分かりやすいわんこです

いつもの犬のお散歩コースを行ってたら珍しい人に逢いました。
いつも来てる郵便屋さんです。こんな所で逢うのは珍しいです。

久しぶりなのですが様子が違うのかいつもの様に飛びついて
行きません。制服でなく違う服装だったというのもあったみたい
ですが暫くしたらいつもの郵便屋さんと気がついたのか
抱っこしてもらい舐め舐めしてました。

違う場所で会うと違うものなんでしょうかね。名残りおしそうに郵便屋さんが行った後も暫くは動こうとしなかったですがその後はいつもの公園へ行き今度は小学生の女の子が居て遊んでもらってました。

人が大好きなので相手にして貰えない時は悲しそうな目をします。
逆に遊んでくれそうな子供が居たら食い付き離れようとしません。
本当に分かりやすいわんこです。

This article was updated on May 27, 2022