エネループは便利。

私はスマートフォンを普段使っているのですが、
このスマホの弱点がバッテリーがすぐになくなってしまうということなのです。

何もスマホを触っていなくても通常の状態でいろんな交信をしてしまうようで、
バッテリーがかなり早めになくなってしまい、
肝心な利用したいと思ったときに途中で切れてしまったりすることがありました。

なので、私がスマホを利用するときに欠かせないんのがエネループです。
電池を充電して、携帯することで充電器の変わりになるという優れものなのです。
スマホの充電以外にも色んなものの充電ができますし、
電池が必要になったときには乾電池として取り外して使うことができるので、
いろんな場面で重宝するのでほとんど毎日持ち運んでいます。

This article was updated on May 25, 2022