東京スカイツリーがいよいよ開業ですね

いよいよ来週、東京スカイツリーが開業しますね。東京に行く機会があったら絶対に行ってみたいですね。高さ634メートルなんて、高所恐怖症の私にはびっくりするくらいの高さですが、展望デッキに上がって東京の街をながめてみたいです。高速エレベーターにも興味がありますし、何より、この形をデザインした方が、私の地元の出身だとお聞きし、すごく驚きました。田舎の町ですが、こんなすごい人が東京のど真ん中のツリーをデザインしたなんて、本当に驚きと尊敬ですね。なので、絶対に一度この目で見てみたい建築物です。こんなすごい人が地元出身だと思うと、田舎でも頑張ればできるんだなって感じます。若い人もどんどんチャレンジしてほしいですよね。

This article was updated on May 26, 2022