ボイスチェンジャーが上手く使えない

私はスカイプとかニコニコ生放送をするのですがその時に自分の声を女性の声に変えられたらおもしろいなと思い色々調べてボイスチェンジャーを購入してみました。しかしこれが私のパソコンの性能が悪いのかマイクが悪いのかそのソフト自体の性能が悪いのかわかりませんが全然ちゃんとした女性の声になりません。はっきりいって返品したいレベルなんですがダウンロードソフトなので返品が無理です。仕方ないので放置というか泣き寝入りするしかないです。でも他の人のをみると結構女性の声に近くなっている人もいたので私の機材が悪いのかなという一部の望みをもっています。でも機材を新調する気はないのでもう諦めています。まぁでも仕方ないですね、遊び程度に使うことにします。

This article was updated on May 30, 2022