ベリサインがノートンみたいになった件

検索サイトで検索しサイトタイトルの横にちょこんとあるあのベリサインのデザインが変わった事をみなさんはご存知でしょうか。


ベリサインがノートンセキュアシールになったみたいです。詳しい事はよくわからんがという感じです。ベリサインってサイトの安全マークみたいですね。


ちょっと調べてみたらサイトの安全性に太鼓判!こんな感じの事が書いてありました。


このサインがあると結構目に付きますよね。チェックされてるみたいな感じでちょっくら訪問すっか、そんな風に僕はクリックしたりします。


ノートンカラーのサインになってますます目に付きやすい感じです。僕も幾つかブログをやってますがサインが付いてておっ、これなんだろーという疑問がちょっと解けた感じです。

でも詳しくは謎だったりします。

This article was updated on May 26, 2022