2月になったらバレンタインがやってくる

2月は勝敗が分かれてしまう季節です。

たまにまぐれでチョコレートを貰えたりするんですけど
ほとんどは母親からの義理チョコという消化試合です。

ガチの本格的なチョコレートに飢えた野獣のような目で
学生時代にイケメン達眺めておりました。リアルです。

そんなこんなである年僕にもチョコレートが来たんです。

まじかと、本当かよ。ドッキリじゃないのかと心配したものですが
やっぱり現実であの時だけは本当にうれしかったです。

その一回だけです。もらえたの誰かこの迷える子羊に
甘くておいしい手作りチョコレートを送ってくれないかと
願っているばかりです。

こういう待つ姿勢が駄目なんだろうと軽く自分を分析して
今日は終わります。

僕へのチョコレート絶賛募集中でーす。

This article was updated on June 4, 2022