トップニュースの見出し

------ asahi.com NewsCard 応援ページ ------

[Home] [過去の見出し] [見出しなみに注意] [NewsCardとは?] [BBS] [LINK]

 

トップニュースの見出し終了のお知らせ

 asahi.com NewsCard の終了にともない、このホームページ『トップニュースの見出し』も終了させていただくことにいたしました。
 当初は、別の形で存続させようかとも考えましたが、URLにもnews_cardが含まれており、本家が無くなった(もしくは亡くなった)以上、続けてもしょうがないなと思い、このような決断をくだしました。正直言って迷ったのですが、まぁこれも時代の流れということでいたしかたないですね。
 今後ですが、コンテンツはこのまま放置いたします。そして、米geocitiesによって削除されたときが、名実ともに終了となります。
 ここを見てくれたみなさん、短い間でしたが、どうもありがとうございました。

2002年8月26日 野笹香流 
 

 

新着NewsCard

---

2002年7月27日

 そんなわけで、今日パソコンを立ち上げたら、いつもNewsCardが表示されるところがこんなことに。
 やっぱ、誰も見てなかったんだろーなー。だいたい、今どきアクティブデスクトップとか使ってるやついるのか?
 まぁ私は使ってるけど。
 あと、NewsCard制作スタッフのみなさん、今までお疲れ様でした。みなさん(1人かも)がいなければこのホームページもなかったワケで。でもきっと会社のお荷物扱いだったに違いないな。リストラされたりしないことを願うばかりです。



メールのあて先
野笹香流 : [email protected]

Counter
1