IPについておべんきょしましょ。
[home][setsumei][log1][log2][log3][log4][log5]

あ、もっと簡単なことがわかる。

(この無難な発言とかも無意味に消されているし。例えに出しちゃってごめんね。) 投稿者 ネオまっ茶 日時 2000 年 05 月 16 日 10:57:24:

回答先: Re: むかつくぜ!何様だと思ってやがる!! 投稿者 ネオまっ茶 日時 2000 年 05 月 16 日 10:37:57: 
[ip address is shown], [xxx.xxx.xxx.xxx]

> > IPって何なのですか?IPによって何が分かるんですか?

> あ、もっと簡単なことがわかる。
> 名前変えて発言してもバレバレーーーーーーーーーーーーー。

自己フォロー

例えばさ、下の「NYでおしゃれな人が多い場所は?」のスレッドなんだけど、
「学生」「金岡」「NY姉御」「人の話ちゃんと聞けよ」の4人の人が返答をしてるけど、
「金岡」「NY姉御」「人の話ちゃんと聞けよ」の3人さんは、同じ人が書いてるんだよねー。
IP比べてみてねー。

カッコワルイ…


投稿者 いずれにしてももうここに来る気しない 日時 2000 年 05 月 16 日 10:45:39:

回答先: Re: むかつくぜ!何様だと思ってやがる!! 投稿者 ネオまっ茶 日時 2000 年 05 月 16 日 10:41:08: 
[ip address is shown], [xxx.xxx.xxx.xxx]

> > でもMJは勝手にアクセスしてくる人達のアドレスを公開してるんでしょ。
> > これって犯罪よね。ストーカーに狙われたら絶対MJの責任よね。

> たぶん、IPのせるのは法律違反じゃないよ。
> 「荒し対策」にカタギの掲示板なら結構やってると思う。
> でも、MJの掲示板の場合、NYの日本人社会なんて狭いのに、IP載せられたら
> 知人に特定される可能性はすごくあるので、自作自演ができなくて、
> 全然うれしくないかも。

それにしても勝手にこんなことやるって許せないわよね!!!!
いままでMJの味方だったけど、もう止めた。梅吉さんたち勝手にやってくださいな。
こなとこ潰れたほうがいいんだから。


(言っておくけどネオは
かばってるんだじょ。)

投稿者 ネオ 日時 2000 年 05 月 16 日 10:49:09:

回答先: Re: むかつくぜ!何様だと思ってやがる!! 投稿者 いずれにしてももうここに来る気しない 日時 2000 年 05 月 16 日
10:45:39: [ip address is shown], [xxx.xxx.xxx.xxx]

> それにしても勝手にこんなことやるって許せないわよね!!!!
> いままでMJの味方だったけど、もう止めた。梅吉さんたち勝手にやってくださいな。
> こなとこ潰れたほうがいいんだから。

勝手にっていうか運営してるのは、MJさんだから、勝手にやってくれて
いいと思うんだけど。
自分は、匿名接続でしか書き込まないようになると思うけど、
(もともと読むだけであまり書いたりしてないけど)
普通のカタギの人の書き込みも減るかもね。 


投稿者 幸夫 日時 2000 年 05 月 16 日 10:55:03: 

 このサイトは下の人達がはなしている通り危険です。なぜなら貴方達のリモートホスト名とアドレスをスキャンして公に表示して
いるからです。
 これはまずISP(プロバイダー)を割り出し、プロバイダーのDNS情報から各ターミナルサーバーを調べそこにポートスキャンする
ことによってログインネームとパスワードを取得できるからです。その後はみなさんの想像する通りに、ストーカーなんかにでも付回されると大変なことになります。


(個人情報を抜くことを一部ではソーシャルするぅ〜と、言うことがあります。) 投稿者 生IPででています。 日時 2000 年 05 月 16 日 11:10:11:

回答先: このサイトは危険です。スキャンされています。 投稿者 幸夫 日時 2000 年 05 月 16 日 10:55:03: [ip address is shown], [xxx.xxx.xxx.xxx]

なに知ってる単語羅列してるの?
厨房相手にソーシャルかけるほど大人は暇じゃないのよ。
IP抜くつもりならば、表示なんかしないでしょ。


投稿者 ネオまっ茶 日時 2000 年 05 月 16 日 11:06:40:

回答先: このサイトは危険です。スキャンされています。 投稿者 幸夫 日時 2000 年 05 月 16 日 10:55:03: 
[ip address is shown], [xxx.xxx.xxx.xxx]

> このサイトは下の人達がはなしている通り危険です。なぜなら貴方達のリモートホスト名とアドレスをスキャンして公に表示して
いるからです。
> これはまずISP(プロバイダー)を割り出し、プロバイダーのDNS情報から各ターミナルサーバーを調べそこにポートスキャンする
ことによってログインネームとパスワードを取得できるからです。その後はみなさんの想像する通りに、ストーカーなんかにでも付
回されると大変なことに
> なります。

っていうかなんでREMOTE_ADDRとREMOTE_HOSTの両方を出してるのかと、
(どっちかでいいじゃん。ミットモナイ。)
一番発言や、掲示板の表側には表示がなくて、フォローの発言にだけあるのかとかが不思議。
表になくて内側にはあるっていうのは、ネズミ捕りみたいよねー。

というわけでみんな発言するときは、一番発言だけにしましょう。 


(みなもとさん、偉い。) 投稿者 みなもと 日時 2000 年 05 月 16 日 11:11:58:

回答先: Re: このサイトは危険です。スキャンされています。 投稿者 ネオまっ茶 日時 2000 年 05 月 16 日 11:06:40: 
[ip address is shown], [xxx.xxx.xxx.xxx]

> > このサイトは下の人達がはなしている通り危険です。なぜなら貴方達のリモートホスト名とアドレスをスキャンして公に表示し
ているからです。
> > これはまずISP(プロバイダー)を割り出し、プロバイダーのDNS情報から各ターミナルサーバーを調べそこにポートスキャンす
ることによってログインネームとパスワードを取得できるからです。その後はみなさんの想像する通りに、ストーカーなんかにでも
付回されると大変なことに
> > なります。

> っていうかなんでREMOTE_ADDRとREMOTE_HOSTの両方を出してるのかと、
> (どっちかでいいじゃん。ミットモナイ。)
> 一番発言や、掲示板の表側には表示がなくて、フォローの発言にだけあるのかとかが不思議。
> 表になくて内側にはあるっていうのは、ネズミ捕りみたいよねー。

> というわけでみんな発言するときは、一番発言だけにしましょう。
 

それはMJの人間がパールのことよくわかっていないからです。
恐らく他のところにもつけたんでしょうけど、インターナルサーバーエラーを出して
とりあえず動いた分だけで始めたと推測しますが。


このときだった、ここまでのメッセージが全部忽然ときえた!!!

投稿者 ふざけんなよ 日時 2000 年 05 月 16 日 11:13:56:

ええかげんにせーよ。 


投稿者 ネオまっ茶 日時 2000 年 05 月 16 日 11:15:17:

久々に大笑いした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 


(続きがもっとみたい方はこちら。)
Hosted by www.Geocities.ws

1