しょうもな文

しょうもない雑文っす。どうしようもないっす。
でもこっそり月見雑文祭に参加したっす。これがその雑文の第2弾っす。
こっそり月見雑文祭

■2002/09/26 (木) 110.イドの満ち引き

満月の夜に心の奥底が突き動かされるままに、僕はこっそり独りで散歩に出かけた。

を眺めつつすすき野原に着いたとき、たなびく尾花の合間を遠ざかる影が見える。

わき渡る月明かりの中、うさぎをくわえた野犬を、持っていた棒きれで追い払う。

の闇に取り残された、ぼんやりと浮かぶヌメ白い団子は、今夜の僕の獲物なのだ。

 

 

 

たりと笑う強姦魔に架かった手錠は輪っぱというだけあってやっぱり丸かった。


前に戻る目次に戻る次に進む
総目次に戻る
[雑文りんぐ](まえ /つぎ /りすと /どっか)

(c)Rou@Shoumona,2002 ReadMe TextAn
since 08.Sep,2000

Hosted by www.Geocities.ws

1