しょうもな文

しょうもない雑文っす。どうしようもないっす。

 
■2000/12/25 (月) 50.新年もよろしく

つかむり、漢字では沓冠に再度挑戦してみようと思ったの
いでに字数も揃えたのだが、予想以上に難しいのだ、これ
ぞえてみると、この「しょうもな文」もこの文で丁度50
りをせずマイペースで書くよう心がけているが、そこはそ
くつじゃなく反響があれば、つい頑張って書いてしまうの
たがりの目立ちたがりの凝性にしてひねくれ者と言う習性
意識過剰と言う性癖を持った私の特徴なのであると思った
るのだが最近更新日の来客は60〜70人もいるのだ一応
みの苦しみも来客が増えるとなると何となく緩和される感
うペースダウンしようかと思ってきたが今回は丁度50回
る意味キリがいい番号のこの作品をもって更新を一旦区切
くわくするような話、馬鹿話、泣ける話、もっと笑える話
かいを広げる意味からもここらでちょっと充電するのがい
う@しょうもなと言うしょうもない一人の新人の雑文書き
りあえず設けたほんのわずかのインターバルと考えてもよ
びても精々1カ月程度もっと短ければ半月くらいがメドか
らっくすしてネタの心配もせずに、のんびりゆっくりと休
リスマス休暇と言うべきか正月休と言うべきか、とりあえ
いがとか、旅行とか、初詣とか、寝正月とか、炬燵三昧と
まないがちょっと休みますと言う挨拶なのである、やっぱ
言う訳でこれをもちまして、今年の私の雑文は全ておしま


前に戻る目次に戻る次に進む
総目次に戻る
[雑文りんぐ](まえ /つぎ /りすと /どっか)

(c)Rou@Shoumona,2000 ReadMe TextAn
since 08.Sep,2000

Hosted by www.Geocities.ws

1