しょうもな文

しょうもない雑文っす。どうしようもないっす。

 
■2000/10/17 (火) 22.ビールを回せ

 「それでは、これからグリークラブOB会の紅葉狩りを始めま〜す。まず、会長のゆっきーから挨拶と乾杯の御発声をお願いしま〜す」
 「どもども。まあ、簡単に。毎年恒例の紅葉狩りですが、今年もみんなで想い出話なり近況なり話し合いましょう。では、かんぱ〜い」
 「かんぱーい」
 「ごくごく。ぷふぁああ。いやあ、うまいっ」
 「ぷふぁあっ。やっぱりビールだよなあ」
 「本当。ごくごく。外で昼間っから飲むビールは美味いよなあ」
 「いやホント。あっ、どうもどうも。ごくごくん。ぷっふぁああ。いやあやっぱビールと言えば黒ラベルだな」
 「なにをっ?ごくっごくっ。ぷはああぁ。ビールと言えばラガーに決まっているだろうが」
 「いやいや。ごくごくごく。ぷふぁあ。ヱビスだ」
 「何はなくともモルツモルツモルツモルツモルツモルツモルツモルツモルツモルツモルツモルツモルツモルツモルツモルツモルツモルツモルツモルツモルツ…」
 「いや秋味も美味いよ。ごくっごくんごくん。ぷふぁあっ」
 「五月蝿いっっ!一番搾りが一番。ごくごく。ぷっはあぁ」
 「みんな〜、スーパードライが一番うまいよお。ごくごく。ぷふぁああ。シェアも一番、味も一番」
 「なに〜?ドライは邪道だっ!ごくごく。ぷふぁ〜」
 「そうだ!ごくごく。ぷふぁああ。ドライは邪道だっ!」
 「邪道だな。うん。ごくごく。ぷはああ。あれは邪道だ!」
 「邪道とは何だ!ごくごく。ぷっふぁ」
 「何?ごくごく。ぷふぁあああああ。あんな金属みたいな味のもの、俺はビールとは認めん!」
 「実際一番売れてるじゃねーかよお?ごくごくっ。ぷふぁるつ」
 「それはドイツの選帝候だ。ごくんごくんごくん。ふふぁー」
 「邪道じゃない。今や一番人気だろっ?ごっくん。ぷっふぁあ」
 「邪道だよ。ごくごく。ぷっふぁあああああ」
 「何をっ!?」
 「何っ!?」
 「まあまあ、とりあえず一杯」
 「ん?これは?ごくごく。ぷはああ」
 「うん。何だ?これごくごく。ぷっふぁああ。」
 「淡麗<生>だよ」
 「え?ビールじゃないのか?ごくんごくごく。ぷはぁああ」
 「ちくしょう、こんなのビールじゃねーや。ごくっごく。ぷふぁ〜ああぁ」
 「そうだそうだ。俺達のビール談義に水を差しやがって。ごくごっくん。ぷふぁああ」
 「へへへ。水じゃないけど喧嘩も止んで
 発泡丸く収まったようで」


前に戻る目次に戻る次に進む
総目次に戻る
[雑文りんぐ](まえ /つぎ /りすと /どっか)

(c)Rou@Shoumona,2000 ReadMe TextAn
since 08.Sep,2000

Hosted by www.Geocities.ws

1