YUJI のお友達コーナー
―ユージくんのお友達にもさよならを!―
INDEXへ | YUJI * STORY掲示板へ | 停戦委員会HPへ | アクション!

ピース

こんにちは、ピースです。
みなさんの応援のおかげで、ユージくんはいらないっていう声があちこちから聞かれるようになりました。ほんとにどうもありがとう。あのしぶとい生命力に満ちたユージくんのことですからなかなか姿を消そうとはしないでしょうし、消してもことあるごとに次の機会をねらおうとすると思います。でも、みんながもっともっと声を大きく一つにしてゆけば、きっとユージくんにさよならできるはず。これからも一緒にがんばっていきましょう。

じつは、ユージくんにはいろんなお友達がいるんです。みんな「キミを守ってあげるよ」「キミのためなんだよ」って言って寄ってくるんだけれど...うーん、どうも一緒にいると不安というか...ユージくんと同じ、どこかしら危険な感じの人たちばかり。


Contents
( 1 ) 「ジューキくんがやってくる!?」 NEW! Updated 7/11/2002
 

このページの文責・作成 : じゅん


YUJI * STORY、まだ読んでいない人は、
ぜひ読んでください。
そしてたくさんの人に知らせてね
INDEXへ | YUJI * STORY掲示板へ | 停戦委員会HPへ | アクション!
Hosted by www.Geocities.ws

1