「週末、森で」

最近読んだマンガで益田ミリさんの「週末、森で」というマンガがあります。益田ミリさんの作品で「すーちゃん」と「結婚しなくていいですか」を読んで、とてもおもしろかったし共感できたので、この「週末、森で」も読むのを楽しみにしていました。森で暮らすようになった女性と、その女友達の日常を描いている作品です。森で暮らす早川さんは、とてもマイペースで森の生活を楽しんでいます。女友達のまゆみちゃんとせっちゃんは、都会での暮らしですが、度々早川さん宅を訪れ、それが息抜きになっているようです。まゆみちゃんとせっちゃんの言葉には、都会で働いていく不満などもありますが、「そうだよね」と思う言葉が多く共感してしまいます。

This article was updated on May 26, 2022