朝起きたらジョギング

お腹の肉が大変なことになってきている30代の中年男。
このままでは、おっさんのぶよぶよ腹が定着してしまうことが
真剣に心配になってきたので
ジョギングをすることに決めました。

ですが、昔から走ることが大嫌いな私にとって
走るといっても、いざ家を出て走ろうというきっかけが
なかなかつかめません。

どうもテレビを見出してしまったり、洗濯物を始めたりと
普段わざわざ、その時間にしないことをして、ふんぎりつかないのです。

最近、友人に相談したところ、ランニングシューズとかランニングのシャツとかを
買うと、とりあえず、やる気になるとの助言をもらい、
早速、ランニングシューズを買いました。

とりあえず、なんだか気分がおどり、家をでて走ることに成功しました!
朝が異常に気持ちいいと感じ、びっくりしています。

もっと早く気付いていればなぁ....。

This article was updated on May 26, 2022