携帯電話を紛失した場合の話題です

携帯電話を紛失した方の実話が、テレビで放映されていました。
誰にだって起こり得る事です。
実際に友人も、経験者です。
運よくお店に届けられていて、問題はありませんでした。
被害を受けた方の、金額もさることながら、恋人も失い、ストーカー被害など、悲惨な状況に同情せざるを得ませんでした。
しまいには、会社も辞めざるを得なくなるとは、本当に気の毒な事です。
早く立ち直る事を願ってやみません。
息子もよく、物を紛失します。
心配になってきました。
夫にも、携帯電話を紛失したら直ぐに、届けられるようにしておく事を提案しました。
夫は、いいよ、持ち歩かないようにするよ。と言った言葉に、ちょっと、首を傾げてしまいました。
結局、携帯電話にロックをかけることにしました。

This article was updated on May 26, 2022