屋根に庭に憧れる

最近、マイホームを探しているんですが、チラシで屋上に芝生とか庭がある家を見たことがあります。

それに一目ぼれ!
注文住宅はお金がかかるから・・そういった建売物件があったらいいな~。
とおもっております。

まず、屋根に庭のおうちに住んだら、子供をプールで水遊びができますよね。
しかも大きな滑り台つきのビニールプール!
あとはブランコも置けますね♪
縄跳びの練習もできますし、ちょっとした自転車の練習もできそうですよね♪
ちょっとした屋根を付けたら、雨の日だって遊べますね♪

あとは布団も堂々と干せそうです。

大人はハンモックを置いてみたり、屋上で畑を作りたいです。
野菜とか作って、子供に野菜がどうやって出来るのか、食べ物のありがたみを知ってもらいたいです。

そして、バーベキュー!
友人を呼んで、家庭菜園で出来た野菜をその場で取ってバーベキューができますよね♪

ますます欲しくなってきました。

This article was updated on June 5, 2022