突然胃が痛くなりました。

先日、突然の胃痛に襲われました。
朝からなんかお腹が痛いかな、と思っていたら胃のあたりが数十分ごとにキューっと痛み出しました。
私は胃の痛みとかをあまり経験したことがなかったのでもう「このまま死ぬのかな」と思ったほどでしたが病院も休みだし、我慢できそうだったので家で我慢してみることにしました。
その日はもう何も食べられず痛みでずっとうずくまっていましたが、なんとか翌朝起きるとそれほど痛くなくなっていました。
3日ほど経ちますが今は完全復活っぽいです。
ご飯も普通に食べられるようになりました。
病院に行かなかったので結局病名は謎ですがもしかしたら急性胃炎とかでしょうか。
本当に病気って恐ろしいな、と思いました。

This article was updated on May 26, 2022