神社にお参り

私は毎年新年になるととある神社にお参りにいくのですが今年もいってきました。そこは地元では結構有名な所で人もそこそこ多くてにぎわっていました。私はそこで毎年おみくじをひくのを楽しみにしています。私は人生でずっと末吉とか吉、よくて小吉しか引いたことがなかったのですが今回はなんと人生で初の大吉をひきあてました。かいてある内容はいいことばかりで願い事も叶うし良い縁談もあり商売も上手くいくそうです。まぁ本当にそうなるかは今年が終わってみないとわからないのですが結構今から期待しています。とりあえず仕事が上手くいって彼女が出来ることをすごく望んでいます。神様お願いします、どうか叶えてください。まぁもちろん努力しないとダメというのは重々承知です。

This article was updated on May 30, 2022