ニヤニヤが止まりません

楽しみにしていた車がやってきました。
もうニヤニヤが止まりません。車番は特に指定してなかった
んですがそこそこ良い番号でした。

まだ保険決め兼ねてたので姉に運転してもらい持って帰りました。
さっそく保険決めて振込み完了です。しかし高いです。
一応セカンドカーなんですが対して安くありません。

ディーラーさんに説明ちょこっと聞いて後はご本読みますって
そそくさと帰宅しました。
駐車が苦手なので大きい駐車場がある競輪場で姉に指導して
もらいながら少し練習したのですが暫くは隣にいない所へ止め
ようと思いました。

駐車場が一番奥なので頭から入れると入れにくいのでバックで
入れるんですが、右からのバックは出来るんですが左からが
出来ないのでいつも遠回りして戻ってこないといけないのが
難です。左バックも練習しないとです。

This article was updated on May 26, 2022