ネットバンクの振込み手数料ってけっこうしますよね

最近ネットバンクを頻繁に利用するようになって感じるのが手数料の高さです。楽天銀行を主に使っているのですが振込み手数料が馬鹿になりません。


君は本当にケチだな、と思われる方もいるかもしれませんが年間にすると結構な額になるんです。


それで何か購入できるとイメージすれば僕のいってる事もそんなに間違ってはいないんじゃないでしょうか。

ネットバンクって他にもいろいろあるし違う所のを使ってみようかなという感じです。ネットの口コミをみるとSBIが良さ気です。

昔は銀行の手数料とかあんまり考えない豪快な生活を送っていましたが、気になります。こういう小さいロスが無性に気になる最近です。

ケチになったのか、賢くなったのかはわかりませんが手数料もっと下げて欲しいなという僕の主張おわり。

This article was updated on May 25, 2022