美しくあるために必要なもの

私の妹は30代半ばを過ぎていますが、まだ独身ということもあり、美容にはかなり気を使っています。
美顔器に、携帯ミストやスチームなどいろんなものを購入しては使用しています。
そんな彼女がやっていることで一番目に見えて効果的だと思うのは、道具ではなく以外にも日々の食事でした。
妹は、ちょっと肌が荒れてきたり、ちょっと脂肪がついてきたなと感じると、約二週間ほど肉類は食べなくなります。
もちろんアルコールも取らず、徹底して野菜中心の生活にはいります。
タンパク質は卵からだけとっています。
私たち家族の間ではそのことを『ウサギちゃんになる』と言います。
私なら二週間もそんな生活を続けることは到底無理で、すぐに断念すると思いますが、彼女はしっかり守ります。
そうして二週間たった時には、肌に透明感が出てきて、ホントにきれいな肌になっているので驚きます。
美しさを保つために必要なのは、機械ではなく意志の強さのようです。

This article was updated on May 26, 2022