結局いつものキムチチャーハン

今日の晩御飯は何作ろうかなあ、
と思いましたが結局いつものキムチチャーハンでした。

マンネリかな?
キムチは辛いので体があったまりますし、
私の家のキッチンはとても寒いので、
料理はさっさと済ましてしまいたいのです。

ところで、バイク好きの人にとってはやるせない季節ですね。
この季節にバイクに乗ればとても辛い思いをするでしょう・・・。

私もバイクの免許を取りにいきたいのですが、
もう少しだけ暖かくなってから行こうと思います。

それにしても、冬はいろんなことがあります。
クリスマスやお正月がその中の代表イベントとされます。

クリスマスとお正月は学校も休みになるので
プレゼントもお年玉も、もらえなくても

うれしいことに違いはありません。

This article was updated on June 5, 2022