インドアな趣味ができました。

私の悩みは、趣味がないことでした。よく自己紹介で、趣味はなんですか?とよく聴かれていましたが、毎回返答に困っていたことを思い出します。

でも、そんな私にも趣味ができました。何時間でも没頭できるような趣味です。
その趣味とは、ずばりインターネットです。今までも多くの時間、ネットをしてきましたが、趣味ではありませんでした。時間があるので触るという感じでしたが、今は違います。
ネットをすることが楽しく楽しくて仕方ありません。ネットで何をしているかというと、ブログを更新しています。ブログを書くことがとても楽しく感じるようになりました。
ブログのデザインにこだわり、どんな内容ならば反応があるかなど、考え出すと没頭してしまいます。

私にも、没頭できる趣味ができて良かったです。

This article was updated on May 26, 2022