定食屋さんで女子会

私の旦那さんが職場の人とご飯を食べに行ったので、私も友達を誘ってご飯を食べに行きました。
京都駅付近に飲食店はいっぱいあるのですが、美味しくてリーズナブルで、尚且つ子どもを連れていきやすいお店ってなると意外と少ないんですよね。
で、どこに行こうかと散々悩んだあげく、定食屋に行く事にしました。
定食屋なのでサラリーマンの人が多く、食べたらみんなすぐ出ていっていましたが
私達はがっつり2時間くらい居座って喋りまくっていました。
ちなみに私がオーダーしたのは、チキン南蛮定食。
これが思いのほか美味しすぎてビックリです。
今まで食べたチキン南蛮とはまた一味違って、レシピが知りたいって思う程でした。
定食屋さんで女子会もまた新しくっていいもんですよ。

This article was updated on June 24, 2022