彼氏と始めるダイエット。

そろそろ痩せないと本気でやばーい……ということで、最近テレビで話題の「樫木式カーヴィーダンス」を始めました。
DVDつきの本を買って、学校から帰るとちょくちょく踊っている毎日です。

……という話をしたら、彼が妙に興味を持っちゃったんですよね。「俺もやってみたい!」って、あなたそんなに痩せているのに(笑)。

というわけで、どういう絵面だ……という状態ですが、彼の家へ行くときは最近DVDを持参して一緒に踊っています。
彼はけっこう真面目に「ワキワキ、ワキワキ」とか言いながら踊るんですよね。あたし、そういうの「ご一緒に!」って言われてもスルーしちゃってるんですけど。

一人で黙々と踊るのもいいけど、二人でやるのもなかなか、悪くない感じです。
目標の3キロ減まで、一緒に頑張っちゃいます!

This article was updated on May 26, 2022