3周年パーティー

今日は知り合いのお店の周年パーティーへ。
3周年という一種、区切りの年なこともあり、店員さんたちのお料理にも力がはいっていて、おいしい料理とお酒がいっぱいでした♪
周年ということもあり、普段はお見かけしない人々がいっぱいきていましたが、久しぶりに会う常連さんたちにも会えて、楽しかったです。
スタッフさんたちはだいぶてんやわんやな感じでしたが、お祝い事なので仕方ありませんね☆
飲食店のお祝い事だとついシャンパンにしてしまい、今回ももれなくシャンパンにしてしまいましたが、そろそろ一味違うおしゃれな?気の利いた?手土産をひらめきたいな。と思います。
そんなこんなで新しい出会いもあって、楽しい会でした。
これからもおいしいお料理、楽しみにしてま~す。

This article was updated on May 26, 2022