2012年冬アニメはじまりました

2012年冬アニメが始まりましたが今期は20本ぐらい見る予定です。まぁ毎クールこのぐらいみてるので今回も期待しています。一応種類かのアニメをみてみましたがいまの所、ミルキーホームズとかアマガミSS+が面白かったです。どっちも女性キャラクターが可愛いしストーリーとかギャグが面白いので良い感じです。他にはリコーダーとランドセルという5分アニメが良かったと思います。結構王道なネタの様な気がしましたが設定がすごく面白いので良い感じにハマっています。今期は全体的にまぁそこそこ良いラインナップを揃えているかなといった感じです。ただめちゃくちゃ話題になりそうなアニメはないかなという感じで、良くも悪くもないクールになりそうです。

This article was updated on May 30, 2022