■戻る■ ラジオ板に戻る 元のスレッド 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

(´Д`)おじいちゃんラジオその11(´Д`)

1 名前:即身仏投稿日:2003/06/07(土) 04:47 ID:32olvDp.
立てました
前スレ
http://djmuneo.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=046009246&ls=50
さあ寝よ

2 名前:ユタ ◆CR.Xg.ok投稿日:2003/06/07(土) 04:49 ID:???
>>1
乙でーす♪

3 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/06/07(土) 04:54 ID:???
せつなさ炸裂(爆死)

4 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 04:56 ID:???
ゲームギアって誰か持ってたのかな?

5 名前:あらかわ投稿日:2003/06/07(土) 04:56 ID:???
今日バイトなのに夜更かしだよウワーン
>>1

6 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/06/07(土) 04:56 ID:???
そういや、大食いはもうやらないのね、フードバトルクラブだったっけ?
1000万もらえるんだよね?

7 名前:デカ長 ◆q/N/DEKA投稿日:2003/06/07(土) 04:57 ID:???
>>1
寝るのかよ!!

ゲームギアは漏れも買いましたw

8 名前:あらかわ投稿日:2003/06/07(土) 04:57 ID:???
>>4
| ´ー`)ノ こらむす持ってた

9 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/06/07(土) 04:57 ID:???
なんかリスナーは20代後半から30代前半が多そうですな

10 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 04:57 ID:???
むしろネオジオポケットで

11 名前:練乳 ◆MILK/6AM投稿日:2003/06/07(土) 04:57 ID:jxZ2ye9.
私もゲームギア持ってました。
キネティックコネクションは一生のトラウマです

12 名前:ユタ ◆CR.Xg.ok投稿日:2003/06/07(土) 04:57 ID:???
前スレ1000取っちゃった♪

13 名前:KIKI ◆faIlSteQ投稿日:2003/06/07(土) 04:58 ID:cu8B.G7g
GG買ったー!

14 名前:(●´ワ`)ノ三89投稿日:2003/06/07(土) 04:57 ID:???
ソニックレーシング

15 名前:デカ長 ◆q/N/DEKA投稿日:2003/06/07(土) 04:58 ID:???
I'm not BOY

16 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 04:58 ID:???
ヴァーチャルボーイも加えてあげてください

17 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/06/07(土) 04:58 ID:???
サクラ対戦がなつかしいな、もう売ってしまったが

18 名前:練乳 ◆MILK/6AM投稿日:2003/06/07(土) 04:58 ID:jxZ2ye9.
ワンダースワンの十字キー二つ使ったことあるかい?私は無いね!

19 名前:ユタ ◆CR.Xg.ok投稿日:2003/06/07(土) 04:59 ID:???
>>9
リスナー中、最高齢なヨカーン(´Д`; >私

20 名前:デカ長 ◆q/N/DEKA投稿日:2003/06/07(土) 04:59 ID:???
いまやったら格好イイよね>ヴァーチャルボーイ

21 名前:ユタ ◆CR.Xg.ok投稿日:2003/06/07(土) 05:00 ID:???
>>17
旦那が持ってる・・・サクラ大戦(爆)

22 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/06/07(土) 05:00 ID:???
>>19
ゴクッ

23 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 05:00 ID:???
ヴァーチャルボーイ=ウェアラブルPC

バーチャルキーボードはPDAだったかな?

24 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/06/07(土) 05:01 ID:???
>>19
ワタイは35歳だが何か?

25 名前:ユタ ◆CR.Xg.ok投稿日:2003/06/07(土) 05:01 ID:???
>>22
Σ(゚Д゚ノ)ノドキッ

26 名前:ほげやま投稿日:2003/06/07(土) 05:01 ID:???
PCエンジンといえば、どっかに「大竹まことのただいまPCランド」の
渡辺浩弐の骨折画像とかないかなー

27 名前:練乳 ◆MILK/6AM投稿日:2003/06/07(土) 05:01 ID:???
リブルラブルを出せばいいんですよ!>不思議白鳥

28 名前:KIKI ◆faIlSteQ投稿日:2003/06/07(土) 05:01 ID:cu8B.G7g
ワンダースワンカラーのFF1限定モデルを必死にゲットした若かった私。

>>18
使いません。
斜めにもしません。

29 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 05:01 ID:???
>>19
下の方の自信あり

30 名前:ユタ ◆CR.Xg.ok投稿日:2003/06/07(土) 05:02 ID:???
>>24
うほっ、先輩がイタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

31 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/06/07(土) 05:02 ID:???
逆転裁判2は面白かったなぁ

32 名前:練乳 ◆MILK/6AM投稿日:2003/06/07(土) 05:03 ID:???
フィギュアの話題に戻りますが…


http://www.runat.co.jp/pcs/alfee_f/

33 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 05:03 ID:???
http://www.hotwired.co.jp/news/news/20030602302.html
加速+1メモより

34 名前:デカ長 ◆q/N/DEKA投稿日:2003/06/07(土) 05:03 ID:???
X68000がメインで出てた番組ってなんだっけか?山下なんとかが出てたヤツ。

35 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 05:04 ID:???
I'm not BOY 誰だってBOYを捨てるときがくる。

ちょいと懐かしいねぇw

36 名前:ユタ ◆CR.Xg.ok投稿日:2003/06/07(土) 05:04 ID:???
>>32
こわっ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

37 名前:ユタ ◆CR.Xg.ok投稿日:2003/06/07(土) 05:06 ID:???
聖子ちゃんカット=かまちんカットと言いますたね。

38 名前:デカ長 ◆q/N/DEKA投稿日:2003/06/07(土) 05:07 ID:???
ターガーアパカ!

39 名前:(●´ワ`)ノ三89投稿日:2003/06/07(土) 05:07 ID:???



       た   い   ぐ   ぅ   ー




40 名前:デカ長 ◆q/N/DEKA投稿日:2003/06/07(土) 05:07 ID:???
466P+K

41 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 05:08 ID:???
ナッシュ=ダウジング

42 名前:デカ長 ◆q/N/DEKA投稿日:2003/06/07(土) 05:09 ID:???
P+K+G 43P+G 24or6P
フッフッハァァ!!

43 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 05:09 ID:???
広島県って関西ですよね?っていわれました

まーつーけーんーさーんーばー
(イントロ1分20秒)

44 名前:ほげやま投稿日:2003/06/07(土) 05:09 ID:???
新・宇宙戦艦ヤマトの現在…?
http://hp.vector.co.jp/authors/VA002394/yamato/great.html#story

45 名前:KIKI ◆faIlSteQ投稿日:2003/06/07(土) 05:09 ID:cu8B.G7g
新入社員がCIMA買っちゃうと、ガス代が辛かろうて…

46 名前:練乳 ◆MILK/6AM投稿日:2003/06/07(土) 05:09 ID:???
お疲れ様でした

47 名前:練乳 ◆MILK/6AM投稿日:2003/06/07(土) 05:10 ID:???
いないんだよVJ-----!!!!!!!!!


48 名前:デカ長 ◆q/N/DEKA投稿日:2003/06/07(土) 05:10 ID:???


みなさんお茶( ゚д゚)ドゾー

旦旦旦旦旦旦旦毒旦旦旦

49 名前:即身仏投稿日:2003/06/07(土) 05:10 ID:32olvDp.
朝の散歩に行ってきた
部屋がパソコン熱でむんむん

50 名前:KIKI ◆faIlSteQ投稿日:2003/06/07(土) 05:11 ID:cu8B.G7g
>>47
オーフ

51 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 05:11 ID:???
加速+1 Night!!
ゲスト 発芽玄米

52 名前:練乳 ◆MILK/6AM投稿日:2003/06/07(土) 05:11 ID:???
大募集中であります!

53 名前:即身仏投稿日:2003/06/07(土) 05:12 ID:32olvDp.
思い起こせば去年の今日東洋でラジオをやったのが始まりでした


54 名前:ユタ ◆CR.Xg.ok投稿日:2003/06/07(土) 05:12 ID:???
みなさん乙でした〜〜♪

練乳は無理ですが(練乳さんスマソ)FLASH★BOMBは逝きまっす☆彡

55 名前:デカ長 ◆q/N/DEKA投稿日:2003/06/07(土) 05:13 ID:???
FLASH★BOMBの前にグッズ即売会やりますー
「やらないか01」よろしくおながいしますです。。

56 名前:KIKI ◆faIlSteQ投稿日:2003/06/07(土) 05:14 ID:cu8B.G7g
>>52
ネタができれば…VJ参加したいと。
5日は無理ですが…

57 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 05:14 ID:???
朝一番の発芽体操キター

58 名前:ダイヤモンド映像投稿日:2003/06/07(土) 05:14 ID:???
そういや、ヤマトは銀河鉄道999エターナルファンタジーのラストに出てくるんだよね
ただでさえメーテルレジェンドでプロメシュームが1000年女王でファンは
怒ってるのに

59 名前:練乳 ◆MILK/6AM投稿日:2003/06/07(土) 05:14 ID:???
>>56 おおおおおお ありがとうございますますます

60 名前:練乳 ◆MILK/6AM投稿日:2003/06/07(土) 05:15 ID:???
DJ、もてませんよ。 ダンサーももてない。 

61 名前:KIKI ◆faIlSteQ投稿日:2003/06/07(土) 05:15 ID:cu8B.G7g
キャプができないんすよキャプがぁぁ。

>>爺&加速さん
そうそう加速系とかで良い感じの曲を頂きたいのですが。
FLASHネタの素材として…。

62 名前:ユタ ◆CR.Xg.ok投稿日:2003/06/07(土) 05:15 ID:???
今度は落ちるなよ管制塔システム・・・(-_☆)キラリ

63 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 05:16 ID:???
ブッシュのネタはリアルに笑いますた

64 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 05:17 ID:???
奈良、京都、神戸
三都物語

65 名前:USB投稿日:2003/06/07(土) 05:19 ID:???
転校生 時をかける少女 さびしんぼう
尾道三部作

66 名前:(●´ワ`)ノ三89投稿日:2003/06/07(土) 05:20 ID:???
らツ

67 名前:デカ長 ◆q/N/DEKA投稿日:2003/06/07(土) 05:20 ID:???
終了!!

68 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 05:21 ID:???
らじもっつ。

69 名前:練乳 ◆MILK/6AM投稿日:2003/06/07(土) 05:21 ID:???
おつかれさまでしたー

70 名前:即身仏投稿日:2003/06/07(土) 05:21 ID:32olvDp.
どうぞ寝過して博多まで逝ってしまってください

71 名前:ユタ ◆CR.Xg.ok投稿日:2003/06/07(土) 05:21 ID:???
乙〜〜〜(^ー^)ノ~~

72 名前:KIKI ◆faIlSteQ投稿日:2003/06/07(土) 05:21 ID:cu8B.G7g
乙したー

73 名前:(●´ワ`)ノ三89投稿日:2003/06/07(土) 05:21 ID:???
ふぅ〜ラーメン食べよう・・・。
|彡サッ

74 名前:即身仏投稿日:2003/06/07(土) 05:22 ID:32olvDp.
セーラー服と一晩中

75 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/06/07(土) 05:21 ID:???
乙ですた〜
おじいちゃん元気でやれよ〜

76 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/06/07(土) 05:21 ID:???
乙ですた。久しぶりに楽しみました

77 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 05:22 ID:???
>>70
むしろ博多南

78 名前:ユタ ◆CR.Xg.ok投稿日:2003/06/07(土) 05:24 ID:???
>>77
近所だわ>博多南
でも確か、博多駅で乗り換えが必要だったような・・・???



デカ長の板を見失ってしまった(;´д⊂)

79 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/06/07(土) 05:47 ID:???
激しく帰宅

寝ます・・・・皆様ありまとですた。

80 名前:おじいちゃん投稿日:2003/06/07(土) 08:45 ID:???
とりあえず宮邸からの帰りで軽く寝過ごして海老名までは行ってしまったので、
今日はこの辺で勘弁してやってください。

>>関西方面の方及び関西よく行く方へ
連絡先を知りたいという方はほっとメールのほうにご連絡下さい。
携帯番号ぶっ放しますので。

81 名前:デカ長 ◆q/N/DEKA投稿日:2003/06/07(土) 15:04 ID:???
>>78
ココですー
ttp://vf4evo-goh.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/news/index2.html

おじいちゃんのスレは即神仏さんが立ててくれました。
ちゃんと保守してくれさいねw>おじいちゃん

82 名前:投稿日:2003/06/07(土) 23:05 ID:???
あぁ、なんで、こういうラジオのときに限ってネオチしてしまったのだろう。

時代は小沢なつきのオトッキー

83 名前:ユタ ◆CR.Xg.ok投稿日:2003/06/08(日) 03:30 ID:???
>>81
感謝ぁ〜〜〜♪

84 名前:デカ長 ◆q/N/DEKA投稿日:2003/06/09(月) 12:01 ID:???
すみません…渋谷マトリックス祭りでアクセス過多喰らって、アカウントが死亡しました…

とりあえず次はココで…
http://zigzagma.hp.infoseek.co.jp/

85 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/06/22(日) 01:53 ID:???
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

時々音飛びするな…@freed使ってるの?

86 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/06/22(日) 01:54 ID:???
加速スレより
---
170 名前:おじいちゃん 投稿日:03/06/22 01:47 ID:Qcb5xr4n
d2.inlive.co.kr:2000

http://djmuneo.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=054928877

87 名前:〒 ◆LpUKAMPo投稿日:2003/06/22(日) 01:55 ID:???
はしだっったいそーーだいいちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


88 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/06/22(日) 01:56 ID:???
うわっ!三連星氏だ

89 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/06/22(日) 01:56 ID:???
というかとまってる?

90 名前:(●・ワ・●)89 ◆89/aoHwM投稿日:2003/06/22(日) 01:56 ID:???
ゆうびんたいそうはじめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇ

91 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/06/22(日) 01:57 ID:???
ありゃ、ここさっききいた部分だ

92 名前:〒 ◆LpUKAMPo投稿日:2003/06/22(日) 01:58 ID:???
★の人大丈夫?

93 名前:〒 ◆LpUKAMPo投稿日:2003/06/22(日) 01:59 ID:???
Xtは100マソしたよね

94 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/22(日) 02:01 ID:???
おお。三連星氏が・・・

95 名前:〒 ◆LpUKAMPo投稿日:2003/06/22(日) 02:02 ID:???
ビールのメーカーも分からなくなってるよ。★★★の人

96 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/22(日) 02:02 ID:???
てかさっきのプハーが本当においしそうに聞こえるなぁ

97 名前:〒 ◆LpUKAMPo投稿日:2003/06/22(日) 02:07 ID:???
加速商店街ですよ。

98 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/06/22(日) 02:08 ID:???
よくきれまつね・・・

寝る

|彡サッ

99 名前:〒 ◆LpUKAMPo投稿日:2003/06/22(日) 02:08 ID:???
分梅の駅前でもやってるもんね。あほーBB

100 名前:(●・ワ・●)89 ◆89/aoHwM投稿日:2003/06/22(日) 02:09 ID:???
うほっ!田代まさしのプリンセスが一杯

101 名前:〒 ◆LpUKAMPo投稿日:2003/06/22(日) 02:09 ID:???
>>100
がなげ

102 名前:〒 ◆LpUKAMPo投稿日:2003/06/22(日) 02:11 ID:???
無い袖は振れないって違うやン!!

103 名前:〒 ◆LpUKAMPo投稿日:2003/06/22(日) 02:16 ID:???
俺の弟いるよ。関西。

104 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/06/22(日) 02:16 ID:???
★の人はいつもこんな感じなんだろうかw

105 名前:〒 ◆LpUKAMPo投稿日:2003/06/22(日) 02:18 ID:???
いかねーよ

106 名前:〒 ◆LpUKAMPo投稿日:2003/06/22(日) 02:20 ID:???
つーか、★★★のシト、そんなことよく覚えてますなー

107 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/06/22(日) 02:21 ID:???
うーん、切れる…

108 名前:〒 ◆LpUKAMPo投稿日:2003/06/22(日) 02:23 ID:???
切れた・・・

109 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/06/22(日) 02:23 ID:???
いいのかなぁ、それでw>ラーメンこぼす人

よく切れるなぁ

110 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/06/22(日) 02:25 ID:Wbqsg2Us
宮さんの時とうって変わってのんびりトーク(w

111 名前:〒 ◆LpUKAMPo投稿日:2003/06/22(日) 02:27 ID:???
クレジット地獄だ・・・・

112 名前:〒 ◆LpUKAMPo投稿日:2003/06/22(日) 02:29 ID:???
2ちゃんプラスの謝礼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
コアマガジソだよ。

113 名前:〒 ◆LpUKAMPo投稿日:2003/06/22(日) 02:30 ID:???
俺、2000円分だった。


114 名前:5-111投稿日:2003/06/22(日) 02:31 ID:.f8swdUs
げ、神戸でラジオでつか?
昨日コンサートで、今うちあげから帰ってきたとこですが

115 名前:〒 ◆LpUKAMPo投稿日:2003/06/22(日) 02:32 ID:???
すかいらーくグループとかで使えるよ。

116 名前:(●・ワ・●)89 ◆89/aoHwM投稿日:2003/06/22(日) 02:35 ID:???
neru

117 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2003/06/22(日) 02:39 ID:.f8swdUs
うち、神戸と芦屋の境目くらいのとこでつが

118 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/06/22(日) 02:39 ID:???




             祝!加速スタジオ神戸支局発足w







119 名前:〒 ◆LpUKAMPo投稿日:2003/06/22(日) 02:41 ID:???
まさに加速の巣窟にふさわしい場所

120 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2003/06/22(日) 02:45 ID:.f8swdUs
神戸の一番東、大阪寄りっていった方がわかりやすいか?

121 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/06/22(日) 02:55 ID:???
>>120
マピオン見たら神戸市の端と端か

122 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/06/22(日) 03:01 ID:???
上りだけならサンライズ瀬戸、出雲が大阪止まるぞ
下りは静岡出たら姫路まで止まらないけど

123 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/06/22(日) 03:06 ID:???
乙です

124 名前:〒 ◆LpUKAMPo投稿日:2003/06/22(日) 03:08 ID:???


125 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/06/22(日) 03:09 ID:???
乙っした

126 名前:おじいちゃん投稿日:2003/08/29(金) 09:05 ID:???
土曜の晩にやりたいな。



真っ黒だけど。

127 名前:おじいちゃん投稿日:2003/08/30(土) 01:03 ID:NaZES/VM
一応の腹づもり。とにかく真っ黒です。

21:00〜22:00 てきとーに慣らし走行。
22:00〜25:00 とにかくアイドル・歌謡曲・J-POPアワー。
25:00〜27:00 つなげそうなところを中心に。ディスコ・テクノ・トランスまで。ハーコーは辛いかも。

こんな流れを想定しています。詳細は後で出しますんで、聴く気のある方は
それぞれの枠に合いそうな曲を

m p 3 で 用 意 し て 待 っ て て 下 さ い 。

128 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/08/30(土) 01:27 ID:???
>>385
でしょでしょ?
駅から徒歩3分でそこそこ広い新築ワンルームが家賃5万円台+駐車場代。女子大生もいるYp
高速のインターも近いし
ロマンスカーも本厚木から乗ればいい。


と言って見るテスト。

ラジョイ乙

129 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/08/30(土) 01:27 ID:???
>>128
素敵に誤爆してみた。




∧||∧

130 名前:おじいちゃん投稿日:2003/08/30(土) 01:37 ID:???
>>129
誤爆した人向けに一曲。

131 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/08/30(土) 02:10 ID:???
>>130
Thx!

132 名前:おじいちゃん投稿日:2003/08/30(土) 03:08 ID:???
終わり。

今日は一応>>127の予定でやってみます。てきとーに。

133 名前:おじいちゃん投稿日:2003/08/30(土) 03:52 ID:???
すんません。予定入ったので日曜に順延しまっす。
それに併せて時間もちょっと短縮しますんで。申し訳ないTT

134 名前:おじいちゃん投稿日:2003/08/30(土) 04:15 ID:NaZES/VM
告知しなおし

【タイトル】 真っ黒いラジオ
【日時】   8/30(日曜日) 20:00〜24:00
【タイムテーブル】
20:00〜22:00 アイドル 歌謡曲 j-popタイム
 22:00〜24:00 テクノ・ハウス・トランス等クラブミュージックタイム

【備考】
 ラジオでかけたい曲を
 m p 3 で 用 意 し て 待 っ て て 下 さ い 。
 詳細は放送開始時に説明します。

135 名前:おじいちゃん投稿日:2003/08/30(土) 12:11 ID:???
>>135
うわ 日付間違ってる。8/31です。申し訳ない。

136 名前:デカ長 ◆q/N/DEKA投稿日:2003/08/31(日) 12:14 ID:???
デョンマイ

137 名前:おじいちゃん投稿日:2003/08/31(日) 17:47 ID:frNdCUkg
三宮に今日開店したメイド喫茶に並んでるんですが、
なんか2〜3時間待たされるみたいで。

並んじゃった手前中入らないことには男がすたるので、
最悪ラジオがメイド喫茶のために遅れるかもしれません。あしからず。

138 名前:おじいちゃん投稿日:2003/08/31(日) 19:35 ID:ZQMeP5xY
この時点でまだ三宮なので、

放送は一時間推しの21時からにします。

139 名前:練乳投稿日:2003/08/31(日) 21:15 ID:???
冥土でばーん

140 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/08/31(日) 21:20 ID:???
冥土の土産はメイドインジャパ〜ン(郷ひろみ風に)





ひ も は ど こ だ ?

141 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/08/31(日) 21:22 ID:???
      ☆ チン     マチクタビレタ〜
                        マチクタビレタ〜
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < ラジオまだ〜?
            \_/⊂ ⊂_)    \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん |/
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


142 名前:おじいちゃん投稿日:2003/08/31(日) 21:45 ID:???
x2.inlive.co.kr:2220

で22時スタートです。

お断り
なにやるか説明する時間があんまりないんで適当にしかしゃべらないんで、
加速の人はじゃるさん、それ以外の人は知ってそうな人に聴いて下さい。

143 名前:♪ ◆99XGSMF6投稿日:2003/08/31(日) 22:01 ID:???
しゃべりきたー

144 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/08/31(日) 22:02 ID:???
違います
例のあれですw

145 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/08/31(日) 22:02 ID:???
アレかw

146 名前:(;´・∀・)ゞ投稿日:2003/08/31(日) 22:02 ID:???
これが噂の「アレ」か…

…すげー(w

147 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/08/31(日) 22:03 ID:???
実況はこっちでいいのかな?

あ、てくの稲妻だ。改めて聴くとおもろいw

148 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/08/31(日) 22:02 ID:???
あなたは〜いなずま〜のよ〜に〜
リスニング中。

149 名前:あらかわ投稿日:2003/08/31(日) 22:03 ID:???
| ∀・)

150 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/08/31(日) 22:04 ID:???
>>147は漏れ

トークキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

151 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/08/31(日) 22:04 ID:???
冥土から来た爺キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

152 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/08/31(日) 22:06 ID:???
ご氏名に応えて

requestftp.zive.net
user : request
pass : hell from "*********" ←ここ

153 名前:いぬの人 ◆inuPyvLs投稿日:2003/08/31(日) 22:05 ID:???
トリプーを8桁に変更。
トークOK。聞こえるZe

154 名前:お ◆otto.OO.投稿日:2003/08/31(日) 22:08 ID:???
ずざ。
こっちでいいのかな?

155 名前:練乳投稿日:2003/08/31(日) 22:09 ID:???
げげぇーキューピー三分クッキング風So Niceだとう????

156 名前:あらかわ投稿日:2003/08/31(日) 22:10 ID:???
( ´ー`)ノftp繋がったけど、どのフォルダに曲をうpすればいいのん?

157 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/08/31(日) 22:10 ID:???
なんかカコ(・∀・)イイ!!

158 名前:お ◆otto.OO.投稿日:2003/08/31(日) 22:12 ID:???
とりあえず前半はpopsフォルダの方でいいんですかね^^;

159 名前:おじいちゃん投稿日:2003/08/31(日) 22:13 ID:???
一応前半pop系、後半ダンストラック系を考えてたんですけど、

時間内からどっちでもえーです!
どんどんくりゃどんどんかけますよってに!!

160 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/08/31(日) 22:13 ID:???
>>156
>>158
自己判断でいいみたいですよ>うpするフォルダ

ガリガリ君キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

161 名前:お ◆otto.OO.投稿日:2003/08/31(日) 22:13 ID:???
とりあえず1曲拾ったファイルうpしますた。

162 名前:♪ ◆99XGSMF6投稿日:2003/08/31(日) 22:19 ID:???
うpしました・・ってか流れてるしw

163 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/08/31(日) 22:20 ID:???
うpしましたって、ここに書けばいいの?
カラオケOFFでの俺の一曲目上げましたw

164 名前:(キ´ヮ`)ほしゅ ◆syu3L8Ls投稿日:2003/08/31(日) 22:20 ID:f7RMK0Vo
|キ´ヮ`)

165 名前:(;´・∀・)ゞ投稿日:2003/08/31(日) 22:23 ID:???
うpはしてみたけど、ネタ的に勝てねぇなぁ(w

166 名前:あらかわ投稿日:2003/08/31(日) 22:23 ID:???
( ´ー`)ノうp中・・・序盤からの濃いネタに漏れも勝てませんw

167 名前:(○・`_'・)ノ ◆89/aoHwM投稿日:2003/08/31(日) 22:24 ID:???
(●・`_'・)人(・`_'・●)

168 名前:お ◆otto.OO.投稿日:2003/08/31(日) 22:24 ID:???
ネタでなくてもいいんだよね?^^;

169 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/08/31(日) 22:25 ID:???
ネタばかりですいません

170 名前:お ◆otto.OO.投稿日:2003/08/31(日) 22:25 ID:???
と言いつつ微妙なところをうp(w

171 名前:いぬの人 ◆inuPyvLs投稿日:2003/08/31(日) 22:26 ID:???
魔渋板のみなさまに勝てるとは思いません
むしろ思えません。
まぁ、うpしてみるか・・・

172 名前:(○・`_'・)ノ ◆89/aoHwM投稿日:2003/08/31(日) 22:27 ID:???
うpってみた

173 名前:いぬの人 ◆inuPyvLs投稿日:2003/08/31(日) 22:28 ID:???
具無〜い、具無〜い素うどん
なるとくださいー

174 名前:あらかわ投稿日:2003/08/31(日) 22:27 ID:???
。・゚・(ノД`)・゚・。 うpシパーイ・・・もう1度やってみるす

漏れの今上げてるのは、分かる。はず・・・w

175 名前:練乳投稿日:2003/08/31(日) 22:30 ID:???
パスワードがわっかんねー…泣くか。

176 名前:あらかわ投稿日:2003/08/31(日) 22:30 ID:???
>>174
と思ったらかかった━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

177 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/08/31(日) 22:31 ID:???
>>175
イソライブのアドをブラウザでみてみよう。

178 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/08/31(日) 22:32 ID:???
>>175
ブラウザにアドレスつっこんで
Stream Titleにあるhell from "*********"の***の部分

179 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/08/31(日) 22:32 ID:???
>>175
パスはhell from *********

180 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/08/31(日) 22:32 ID:???
これは伊集院か

181 名前:練乳投稿日:2003/08/31(日) 22:33 ID:???
arigatoudesu---


182 名前:(○・`_'・)ノ ◆89/aoHwM投稿日:2003/08/31(日) 22:29 ID:???
まっ

183 名前:いぬの人 ◆inuPyvLs投稿日:2003/08/31(日) 22:33 ID:???
マツケンキターっていってる私はある意味コア

184 名前:(;´・∀・)ゞ投稿日:2003/08/31(日) 22:34 ID:???
ちょっとウチからの接続が不安定になってきた予感。

185 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/08/31(日) 22:34 ID:???
ARAKAWA魂かw
そしてマツケンw

次はとんねるずしかないかな。

186 名前:34 ◆banNZiXw投稿日:2003/08/31(日) 22:34 ID:???
1曲、うpしました

|)彡サッ

187 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/08/31(日) 22:36 ID:???
ftp繋がらないよーウワァァァン

188 名前:練乳投稿日:2003/08/31(日) 22:35 ID:???
おかげさまでうぷできてる感じですがUP完了するのは先になりそうだわ。
ありがとうござます皆様

189 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/08/31(日) 22:36 ID:???
書いたら繋がりました

190 名前:さかな ◆ishRMdGM投稿日:2003/08/31(日) 22:36 ID:???
(;´Д⊂ヽネタガナイヨウ

191 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/08/31(日) 22:38 ID:???
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!!

192 名前:どきん投稿日:2003/08/31(日) 22:39 ID:???
スイマセン私のリクエストですw
ありがとです!

193 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/08/31(日) 22:40 ID:???
ちと長いがツッコミ中

194 名前:(○・`_'・)ノ ◆89/aoHwM投稿日:2003/08/31(日) 22:41 ID:???
3曲目うp

195 名前:いぬの人 ◆inuPyvLs投稿日:2003/08/31(日) 22:42 ID:???
2曲目うp中。
変なのばっかり・・・

196 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/08/31(日) 22:42 ID:???
俺もあげてこよう

197 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/08/31(日) 22:43 ID:???
負荷実験も兼ねると言うことでうpりまくり

198 名前:お ◆otto.OO.投稿日:2003/08/31(日) 22:43 ID:???
4曲目うp

199 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/08/31(日) 22:39 ID:???
王道ですなぁ>珊瑚礁

200 名前:NIko.ca6投稿日:2003/08/31(日) 22:46 ID:???
王道しか知らないもんで・・・w

201 名前:どきん投稿日:2003/08/31(日) 22:46 ID:???
ここは歌謡ちゃんねるなラジョイですねw

202 名前:いぬの人 ◆inuPyvLs投稿日:2003/08/31(日) 22:44 ID:???
うp失敗した・・・
再うp

しかしながらやっぱり魔渋板勢が強い・・・

203 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/08/31(日) 22:49 ID:???
亜星には勝てねぇ・・・(;´Д`)

204 名前:(キ´ヮ`)ほしゅ ◆syu3L8Ls投稿日:2003/08/31(日) 22:48 ID:???
なんとなく1曲うp

205 名前:♪ ◆99XGSMF6投稿日:2003/08/31(日) 22:50 ID:???
ネタ以外にしようw

206 名前:♪ ◆99XGSMF6投稿日:2003/08/31(日) 22:52 ID:???
清六キター

207 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/08/31(日) 22:53 ID:???
Stream is up at 56 kbps with 20 of 2000 listeners (19 unique)
やはりこれだけいるとftpも不安定

208 名前:(○・`_'・)ノ ◆89/aoHwM投稿日:2003/08/31(日) 22:54 ID:???
4曲うp

209 名前:いぬの人 ◆inuPyvLs投稿日:2003/08/31(日) 22:54 ID:???
リミクスしたものは聞いたことあるけど本物ははじめてw

210 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/08/31(日) 22:54 ID:???
清六、漏れですーw

211 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/08/31(日) 22:55 ID:???
まいったなぁ、DJDさんも山本先生行くか

212 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/08/31(日) 22:54 ID:???
近いうちに翁の家までラジョイしにいかんとなぁ・・・これはw
2曲目うpちう

213 名前:お ◆otto.OO.投稿日:2003/08/31(日) 22:56 ID:???
(一応)まともな曲をうp^^;

214 名前:(○・`_'・)ノ ◆89/aoHwM投稿日:2003/08/31(日) 22:56 ID:???
同じ入浴だしどうせなら鬼怒川へd(略

215 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/08/31(日) 22:56 ID:???
ラジオの電リク番組で電話かけまくってた昔が蘇りますw

216 名前:練乳投稿日:2003/08/31(日) 22:56 ID:???
失敗してるくさいなぁ。もう一回やってみよっと。

217 名前:いぬの人 ◆inuPyvLs投稿日:2003/08/31(日) 22:57 ID:???
いつまでたっても残り10秒から進みません!
てかやっぱりIEでやっちゃダメなのかな?

218 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/08/31(日) 22:57 ID:???
10月11〜13の連休にでもみんなで押しかけましょうかw

219 名前:あらかわ投稿日:2003/08/31(日) 22:57 ID:???
( ;´ー`)ノうpした曲を間違えた・・・かも
      西部警察を上げたつもりがウルトラクイズに・・・TT

220 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/08/31(日) 22:58 ID:???
>>211
ん?G3さんでっしゃろw
山本先生ネタは今夜は封印しとくかw

221 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/08/31(日) 23:01 ID:???
サビのボーカルにデフォルトでフランジャーw

222 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/08/31(日) 23:00 ID:???
>>219
ウルトラクイズ、漏れもあげたんで間違ってないかもです

223 名前:練乳投稿日:2003/08/31(日) 23:01 ID:???
地味にエフェクト掛かってるのが面白いですw


224 名前:いぬの人 ◆inuPyvLs投稿日:2003/08/31(日) 23:02 ID:???
まぁいいや・・・
黙って聞いてよ。

225 名前:お ◆otto.OO.投稿日:2003/08/31(日) 23:05 ID:???
暴威→氷室と来て次は布袋か?(w

226 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/08/31(日) 23:08 ID:???
らじおで名前晒しキタ━━(゚∀゚)━━!!!

227 名前:あらかわ投稿日:2003/08/31(日) 23:08 ID:???
名前言うなやーーー!!年齢言うなやーーーー!!

228 名前:どきん投稿日:2003/08/31(日) 23:09 ID:???
きょーユニオンで西部警察のLP買うかどうか迷ってたとこw

229 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/08/31(日) 23:09 ID:???
氷室とか好きな人に感想聞いてみたい

【音楽】竹下元首相の孫「DAIGO☆STARDUST」が歌手デビュー〜氷室京介プロデュース
http://news2.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1062281004/

キダタローキタ━(゚∀゚)━!

230 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/08/31(日) 23:05 ID:???
キダタローは誰の陸かすぐわかったw

231 名前:(○・`_'・)ノ ◆89/aoHwM投稿日:2003/08/31(日) 23:10 ID:???
年齢だけは聴こえた

232 名前:いぬの人 ◆inuPyvLs投稿日:2003/08/31(日) 23:11 ID:???
このリクが誰のかだけはわかるw

233 名前:(○・`_'・)ノ ◆89/aoHwM投稿日:2003/08/31(日) 23:11 ID:???
     ━━━━(●・`_'・●)━━━━!!!!

234 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/08/31(日) 23:11 ID:???
89氏大喜びw

235 名前:♪ ◆99XGSMF6投稿日:2003/08/31(日) 23:11 ID:???
ひげさーんちぇ〜っく!

236 名前:練乳投稿日:2003/08/31(日) 23:12 ID:???
うわ…w うなずきマーチw

237 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/08/31(日) 23:11 ID:???
懐かしいなー

238 名前:二段階右折 ◆GkaeRFPc投稿日:2003/08/31(日) 23:11 ID:???
ほほう

239 名前:(;´・∀・)ゞ投稿日:2003/08/31(日) 23:12 ID:???
「スチャッ」って曲ageてみた

240 名前:♪ ◆99XGSMF6投稿日:2003/08/31(日) 23:12 ID:???
じょんぞーんきたー

241 名前:二段階右折 ◆W/POSTXw投稿日:2003/08/31(日) 23:13 ID:???
しまった。8桁トリップだった

242 名前:(キ- =.∵!∀''゚'' ∵ -=∴-''゚''ー~~・'゚'';-)ほしゅ ◆syu3L8Ls投稿日:2003/08/31(日) 23:13 ID:???
うほっ いいジョンゾーン

243 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/08/31(日) 23:13 ID:???
>>229
ゆうべのポップジャムに出てたよ!なんか氷室まんまで。
逝けてないミッチー風で、つんく大ウケですたw

244 名前:いぬの人 ◆inuPyvLs投稿日:2003/08/31(日) 23:14 ID:???
加速+1

245 名前:いぬの人 ◆inuPyvLs投稿日:2003/08/31(日) 23:14 ID:???
うわ・・・誤爆w

246 名前:(キ- =.∵!∀''゚'' ∵ -=∴-''゚''ー~~・'゚'';-)ほしゅ ◆syu3L8Ls投稿日:2003/08/31(日) 23:14 ID:???
ぎゃー 小6以来だ

247 名前:(○・`_'・)ノ ◆89/aoHwM投稿日:2003/08/31(日) 23:14 ID:???
実はぽれもねるとんのOPうpしたんだよねぇ。

248 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/08/31(日) 23:16 ID:???
ウホッ!いいコンボ・・・

249 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/08/31(日) 23:16 ID:???
ぱぱんがぱん!

250 名前:あらかわ投稿日:2003/08/31(日) 23:16 ID:???
クックロビンキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

251 名前:お ◆otto.OO.投稿日:2003/08/31(日) 23:17 ID:???
クックロビンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

252 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/08/31(日) 23:17 ID:???
(´・д・)ノ←バンコランと同い年

鬱だ・・・

253 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/08/31(日) 23:17 ID:???
さすがにあのときのアレはかけられないなw

254 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/08/31(日) 23:17 ID:???
>>243
逝けてないミッチーってw

255 名前:Y-Z-C投稿日:2003/08/31(日) 23:18 ID:???
聞き始め

256 名前:(キ- =.∵!∀''゚'' ∵ -=∴-''゚''ー~~・'゚'';-)ほしゅ ◆syu3L8Ls投稿日:2003/08/31(日) 23:18 ID:???
(キ- =.∵!∀''゚'' ∵ -=∴-''゚''ー~~・'゚'';-)ノ<先生!とりあえず次元が違います

257 名前:いぬの人 ◆inuPyvLs投稿日:2003/08/31(日) 23:20 ID:???
FTPサーバー内の曲とうちのMy Musicの中の曲との差がでかすぎてうpできませんw

258 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/08/31(日) 23:21 ID:???
パクリキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
コンボでくるか?

259 名前:(○・`_'・)ノ ◆89/aoHwM投稿日:2003/08/31(日) 23:20 ID:???
爆弾曲うpしようかどうか考え中。


今は6曲目うp中

260 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/08/31(日) 23:22 ID:???
ビミョーにいじってるなぁw

261 名前:お ◆otto.OO.投稿日:2003/08/31(日) 23:22 ID:???
>>258
元ネタ持ってません(´・ω・`)

262 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/08/31(日) 23:19 ID:???
テンポあげてるなぁw

263 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/08/31(日) 23:24 ID:???
関白宣言も君の瞳に恋してるのパクリだよな。そういや。

264 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/08/31(日) 23:26 ID:???
ぼっばへキタ━━(´∀`)´・ω・`);゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚皿゚)TΔT)ΦдΦ)#-_-)~ハ~)゚з゚)ё)≧。≦━━!!

265 名前:いぬの人 ◆inuPyvLs投稿日:2003/08/31(日) 23:26 ID:???
変なものがupできるかどうかやってみよう

266 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/08/31(日) 23:27 ID:???
ぼんばへをかけたらDJingがイキイキしだしたのはなんでだろ〜

267 名前:(○・`_'・)ノ ◆89/aoHwM投稿日:2003/08/31(日) 23:28 ID:???
チルアウトタイム用に爆弾曲うpするか

ちょっと一休みしてから

268 名前:Y-Z-C ◆bJDjGets投稿日:2003/08/31(日) 23:29 ID:???
漏れのラジヲバッファ激しいようです

269 名前:お ◆otto.OO.投稿日:2003/08/31(日) 23:28 ID:???
確かわしと同郷ですw>ぼんばへ

270 名前:♪ ◆99XGSMF6投稿日:2003/08/31(日) 23:29 ID:???
          |\
          |\\/
          | |
          | /
     / ̄\|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ( ゚ ∀ ゚ )<  長男
     \_/|  \_________
     / ̄\|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ( ゚ ∀ ゚ )<  次男
     \_/|  \_________
     / ̄\|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ( ゚ ∀ ゚ )<  三男
     \_/  \_________



271 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/08/31(日) 23:30 ID:???
>>270 ひさびさにミタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!

272 名前:Y-Z-C ◆bJDjGets投稿日:2003/08/31(日) 23:30 ID:???
団子はみたらしよりこしあん



それよりも温泉饅頭

273 名前:二段階右折 ◆W/POSTXw投稿日:2003/08/31(日) 23:30 ID:???
>>270
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

274 名前:いぬの人 ◆inuPyvLs投稿日:2003/08/31(日) 23:32 ID:???
みんなラストすぱーとで込み合ってんのかなぁ・・・
うpまでに時間がかかる・・・

275 名前:(キ- =.∵!∀''゚'' ∵ -=∴-''゚''ー~~・'゚'';-)ほしゅ ◆syu3L8Ls投稿日:2003/08/31(日) 23:32 ID:???
>>270
1本釣りだがここでは言わないことにする

276 名前:練乳投稿日:2003/08/31(日) 23:34 ID:???
ギャアアアアアアアアアアアーーーキターー

277 名前:NIko.ca6投稿日:2003/08/31(日) 23:34 ID:???
受付終了した?

278 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/08/31(日) 23:34 ID:???
>>276 やっぱおまいかw

279 名前:♪ ◆99XGSMF6投稿日:2003/08/31(日) 23:36 ID:???
しゃくしゃくしゃく〜♪

280 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/08/31(日) 23:37 ID:???
ありえねぇ・・・・w

281 名前:(○・`_'・)ノ ◆89/aoHwM投稿日:2003/08/31(日) 23:38 ID:???
ソ ニ ン ス タ イ ル 


特に意味は無いです

282 名前:Y-Z-C ◆bJDjGets投稿日:2003/08/31(日) 23:38 ID:???




                  な  ん  だ  こ  れ  は  w

283 名前:二段階右折 ◆W/POSTXw投稿日:2003/08/31(日) 23:38 ID:???
釈・・・・・

284 名前:お ◆otto.OO.投稿日:2003/08/31(日) 23:39 ID:???
凄い歌詞だ…

285 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/08/31(日) 23:39 ID:???
言霊age損ねた。違うか。

しかし爆弾曲だなぁw

286 名前:さかな投稿日:2003/08/31(日) 23:40 ID:???
笑うしかないw

287 名前:NIko.ca6投稿日:2003/08/31(日) 23:40 ID:???
くだらねーw

288 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/08/31(日) 23:36 ID:???
筋少カレーキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!!

289 名前:(○・`_'・)ノ ◆89/aoHwM投稿日:2003/08/31(日) 23:41 ID:???
日本を印度にしぃぃてしまぇっ!!

290 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/08/31(日) 23:41 ID:???
>>288
書きこみ時間が遡ってる!

291 名前:Y-Z-C ◆bJDjGets投稿日:2003/08/31(日) 23:42 ID:???




             カレー







292 名前:いぬの人 ◆inuPyvLs投稿日:2003/08/31(日) 23:42 ID:???
むしろタイカレーのほうが・・・

・・・ごめんなさいごめんなさい

293 名前:(○・`_'・)ノ ◆89/aoHwM投稿日:2003/08/31(日) 23:43 ID:???
跳びMATH!跳びMATH!

294 名前:Y-Z-C ◆bJDjGets投稿日:2003/08/31(日) 23:43 ID:???
何故坂上次郎…

295 名前:♪ ◆99XGSMF6投稿日:2003/08/31(日) 23:43 ID:???
カレー持ったまま踊れ!

296 名前:あらかわ投稿日:2003/08/31(日) 23:44 ID:???
Children━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━

297 名前:(○・`_'・)ノ ◆89/aoHwM投稿日:2003/08/31(日) 23:43 ID:???
散る土連!!

298 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/08/31(日) 23:45 ID:???
会員証キタ━━━(´・д・)ノ━( ´・д・)━( ´・д)━(    )━(д・ ノ )━(・д・ ノ)━(´・д・)ノ━━━!!

299 名前:(;´・∀・)ゞ投稿日:2003/08/31(日) 23:44 ID:???
なんっちゅー繋ぎ方や(w

300 名前:二段階右折 ◆W/POSTXw投稿日:2003/08/31(日) 23:44 ID:???
カレー喰わない宣言キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

301 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/08/31(日) 23:45 ID:???
表面うp汁!

302 名前:ミ `∀´ミψ潜伏者 ◆0w.Ht8bU投稿日:2003/08/31(日) 23:45 ID:???
カレー食わない宣言キタ━━(゚∀゚)━━!!!

303 名前:Y-Z-C ◆bJDjGets投稿日:2003/08/31(日) 23:45 ID:???
100塩引きキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

304 名前:いぬの人 ◆inuPyvLs投稿日:2003/08/31(日) 23:45 ID:???
カレー食わない宣言てw

・・・てかどうしよう、その相手の人がうちのゼミの先生だったら・・・
可能性は無くはないし・・・

305 名前:二段階右折 ◆W/POSTXw投稿日:2003/08/31(日) 23:46 ID:???
>>299-300
オメガナゲ

って、リロードする前は、ぽれ299だったのに・・・・

306 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/08/31(日) 23:47 ID:???
MISATOかyp!

307 名前:Y-Z-C ◆bJDjGets投稿日:2003/08/31(日) 23:47 ID:???
結構必死に弁明してる気がしたのは気のせいですか真実ですか

308 名前:いぬの人 ◆inuPyvLs投稿日:2003/08/31(日) 23:48 ID:???
カレー食わない人=いわゆるオタクのことを指す。

加速語大辞典より臨時補足

309 名前:♪ ◆99XGSMF6投稿日:2003/08/31(日) 23:48 ID:???
Epic Sony マンセー

310 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/08/31(日) 23:47 ID:???
>>309 激しく同意!

311 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/08/31(日) 23:47 ID:???
リンドバーグキタ━━━(´・д・)ノ━( ´・д・)━( ´・д)━(    )━(д・ ノ )━(・д・ ノ)━(´・д・)ノ━━━!!

312 名前:二段階右折 ◆W/POSTXw投稿日:2003/08/31(日) 23:51 ID:???
カレー食わない人=とらのあなでエロ同人誌を買って、地下の東洋でカレーを頼むが、
喰わずに読み耽ってる香具師。


313 名前:(;´・∀・)ゞ投稿日:2003/08/31(日) 23:52 ID:???
trfウヒョーウヒョー

314 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/08/31(日) 23:48 ID:???
テツヤコムロレイブファクトリ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!!

315 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/08/31(日) 23:55 ID:???
高校生の頃、ボーリング場で友人とこの曲のPV見たときは衝撃だったなぁ・・・

316 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/08/31(日) 23:56 ID:???
ライブハウス武道館へようこそ!

317 名前:(○・`_'・)ノ ◆89/aoHwM投稿日:2003/08/31(日) 23:57 ID:???
昔にもどりてぇ〜よ〜

318 名前:お ◆otto.OO.投稿日:2003/08/31(日) 23:57 ID:???
ライブハウス武道館へようこそ(違

319 名前:Y-Z-C ◆bJDjGets投稿日:2003/08/31(日) 23:58 ID:???
     | ┐
     |二フ    ケコーンハケーン
     |Д`)     ワタシノデバンデース
     |⊂
     |


         ┌⌒┐   >>316>>318
    ♪  † ヽ二二フ  ヤメルトキモー
         ヽ(´Д`;)ノ   スコヤカナルトキモー
   ♪      | \ヘ|    アイシツヅケルトー
          く        チカイマスカー?


         ┌⌒┐ 
   ♪    ヽ二二フ 。 ソレデハー
.       ヽ(*´Д`)ノ   ユビワノコウカントー
     ♪   |へ\ |    チカイノ キッスヲー !
            >     キャーッ !!

320 名前:いぬの人 ◆inuPyvLs投稿日:2003/08/31(日) 23:58 ID:???
>>316 >>318
ケコーンのようで・・・

321 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/08/31(日) 23:58 ID:???
ここは東京だZE?

322 名前:どきん投稿日:2003/08/31(日) 23:59 ID:???
この前ユニオンで(´・д・)ノのシトが「じーちゃんはぜってーこれ買ってる」と言ってた。
っていうのを今となりで得意げに語ってる。

323 名前:NIko.ca6投稿日:2003/08/31(日) 23:59 ID:???
ロフト時代は客層が本当に怖かったw

324 名前:(○・`_'・)ノ ◆89/aoHwM投稿日:2003/08/31(日) 23:59 ID:???
をおっ!おっ!まいめぇ〜もりぃ〜ず




(●・`_'・)・∵

325 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/09/01(月) 00:01 ID:???
じいちゃん「が」一番楽しそうだったよなw

326 名前:♪ ◆99XGSMF6投稿日:2003/09/01(月) 00:00 ID:???
おちゅ!

327 名前:お ◆otto.OO.投稿日:2003/08/31(日) 23:57 ID:???
乙〜

328 名前:Y-Z-C ◆bJDjGets投稿日:2003/09/01(月) 00:02 ID:???
RADIO乙

329 名前:練乳投稿日:2003/09/01(月) 00:02 ID:???
聞けば聞くほどジュディマリのYUKIの声にそっくりだ。


330 名前:いぬの人 ◆inuPyvLs投稿日:2003/09/01(月) 00:02 ID:???
乙ラジオでした。

331 名前:NIko.ca6投稿日:2003/09/01(月) 00:02 ID:???
乙ですた

332 名前:(キ- =.∵!∀''゚'' ∵ -=∴-''゚''ー~~・'゚'';-)ほしゅ ◆syu3L8Ls投稿日:2003/09/01(月) 00:03 ID:???
おつおつ

333 名前:さかな投稿日:2003/09/01(月) 00:02 ID:???
乙でつ

334 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/08/31(日) 23:58 ID:???
乙でした〜

335 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/09/01(月) 00:03 ID:???
乙ー。ネタ曲ばっかですんませんw

336 名前:練乳投稿日:2003/09/01(月) 00:04 ID:???
お疲れでございます

337 名前:あらかわ投稿日:2003/09/01(月) 00:04 ID:???
( ´ー`)ノ乙華麗

338 名前:(○・`_'・)ノ ◆89/aoHwM投稿日:2003/09/01(月) 00:05 ID:???
ポテトフライに松屋のカルビソースを付けて食べるように乙彼ちゃん

339 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/09/01(月) 00:06 ID:???
乙〜

冥土から カレー食わずに ラジオしる!

340 名前:(;´・∀・)ゞ投稿日:2003/09/01(月) 00:06 ID:???
面白かったです。ラジョイ乙。

リクエスト方式か。面白いですね。
ネタもせも集まるs( ゚д゚)・∵

341 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/09/01(月) 00:06 ID:???
乙でーす

342 名前:どきん投稿日:2003/09/01(月) 00:06 ID:???
伊川谷の冬は冷えるからお気を付けてw

343 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/09/01(月) 00:06 ID:???
一番曲流して貰って「よっしゃ俺じいちゃんのツボ突いてるZE」と思ったが
一番踊らされていたのは俺だと気づいた瞬間の気持ちを込めつつ乙。

さて、神戸行きの計画立てるか・・・・。

344 名前:いぬの人 ◆inuPyvLs投稿日:2003/09/01(月) 00:07 ID:???
最後の宣伝は「来い!」ということですか?w

345 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/09/01(月) 00:08 ID:???
で、今は音出てるの?

346 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/09/01(月) 00:10 ID:???
>>345
やっとかめを流してるつもりなのかな?

347 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/09/01(月) 00:10 ID:???
今度こそキタ━━(゚∀゚)━━!!!

348 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/09/01(月) 00:11 ID:???
いめーじだうん、いめーじだうん、いめーじだんだんだーん

349 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/09/01(月) 00:12 ID:???
出た

350 名前:お ◆otto.OO.投稿日:2003/09/01(月) 00:11 ID:???
Image Downキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

351 名前:おじいちゃん投稿日:2003/09/01(月) 00:12 ID:???
oddでやってっからadvRec切らないとあかんのか>winampで曲かけるとき。

つーわけでラジオ終了〜 引き続き当方が確認する用にLASTGIGSは垂れ流し。

>>344
「 や す い で す よ 」 ってだけのことですよ、オホホ。

352 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/09/01(月) 00:20 ID:???
にゅーよーっ、にゅーよーっ

353 名前:NIko.ca6投稿日:2003/09/01(月) 00:21 ID:???
ついつい、一緒に歌ってしまう

354 名前:NIko.ca6投稿日:2003/09/01(月) 00:22 ID:???
曲名が文字化けして

サ ル オ

355 名前:どきん投稿日:2003/09/01(月) 00:22 ID:???
伝説のMCまであと○秒…ドキドキ

356 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/09/01(月) 00:25 ID:???
>>355 1986/07/02の予感

357 名前:おじいちゃん投稿日:2003/09/01(月) 00:27 ID:???
オーラスに今日買ってきたレコード一枚流して終わり。

またネタものかTT

358 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/09/01(月) 00:33 ID:???
りめーじだーんだーん♪
良く掘ってくるなぁw

乙した。

359 名前:おじいちゃん投稿日:2003/09/01(月) 00:35 ID:???
オワーリ。

結局今日漁ってきたのはほどんどかけんかったなぁ。

またそのうちに。

360 名前:NIko.ca6投稿日:2003/09/01(月) 00:35 ID:???
おつ

361 名前:(○・`_'・)ノ ◆89/aoHwM投稿日:2003/09/01(月) 00:37 ID:???
お2

362 名前:おじいちゃん投稿日:2003/09/01(月) 13:59 ID:Gz5pihSk
>>218
そういやその時期はもしかすると鉄道の日記念切符が
使える時期なんですかね。

363 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/09/01(月) 20:57 ID:???
>>362
いや、何も考えてなかったんですが、そう言えば鉄道記念日は10月14日なんですよね。
おそらく今年もその類の記念きっぷは出るでしょう。


364 名前:おじいちゃん投稿日:2003/09/02(火) 23:51 ID:???
>>363
18切符型のだったらやすくあがりますなぁ。

365 名前:即身仏投稿日:2003/09/06(土) 15:09 ID:wUN1x14E
パープルタウン♪

・・・あれ?誰もいない…

366 名前:おじいちゃん投稿日:2003/09/06(土) 15:14 ID:???
>>365
加速の方でやってるもんで。

つーわけで本日はどこ逝くにも金が無い引きこもりメンなのでラジオで過ごす一日。

requestftp.zive.net
user : request
pass : hell from "*********" ←ここ放送 *アドレスをブラウザで開いてみてね。

好き放題あげると、好き放題かける。そういうシステムです。

こつはID3タグをちゃんと書いて、ファイル名はアップした人の名前にしておくところ。

367 名前:(o ゝ 。6o投稿日:2003/09/06(土) 15:22 ID:???

ラジョイ聞けないんですけど…先ほど渋谷から生還しました。
SONOSに行って、例のラビューベイベーを探しましたが、店内に無く、
レジのかわいいおねーちゃんに聞いたら「売り切れました。」と快答を頂きました。
(いちおー通販のことも言ってみたんですが)
んなわけで第一次アタックは失敗しますた。

その代わり(全然代わりじゃないんだけど)とんねるずの「成増」を発掘しました。
タカさんちょーかっけー!!若!!

368 名前:おじいちゃん投稿日:2003/09/06(土) 15:24 ID:???
>>367
畜生。都会は物が豊富で羨ましいZE。

369 名前:(o ゝ 。6o投稿日:2003/09/06(土) 15:26 ID:???
どーしてもほしかったらダンスマニa >ラビューベイベー

          ターン

370 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/09/06(土) 15:30 ID:???
だ、誰が喋ってるの?
実況スレ読んでるみたいだけど一体どこのスレなのオロオロ (・_・ )( ・_・) オロオロ

371 名前:おじいちゃん投稿日:2003/09/06(土) 15:31 ID:???
>>369
ヴィニールがええのっす。

>>370
どっかテキトーなところから人がしゃべってるラジオを引っ張ってきて
そこにアナログ乗っけてます。

372 名前:即身仏投稿日:2003/09/06(土) 15:34 ID:wUN1x14E
なんか画期的な放送をしてますね
韓国語のだべりラジヲだったらもっと面白い

373 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/09/06(土) 15:32 ID:???
>>371
ヴァイナルと読むらしいですよ。(ホントか?

374 名前:おじいちゃん投稿日:2003/09/06(土) 15:38 ID:???
>>373
ディージェーユタカが「ヴァイナルヴァイナル」言っててすげーカッコ良かったので(棒読み)

「ヴァイナル」言うのはなんか恥ずかしいです。

375 名前:(o ゝ 。6o投稿日:2003/09/06(土) 15:43 ID:???
ヴァイナルでググったらこんなのが…
ttp://habc123.hp.infoseek.co.jp/vimyl.html
一回開いてみて。強引な展開にびっくりするから。

376 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/09/06(土) 15:45 ID:???
>>375
しかもアドレスがtypoなのなw

377 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/09/06(土) 16:16 ID:???
えーと、またリクやってるのね
テキトーにあげてみるかな

378 名前:おじいちゃん投稿日:2003/09/06(土) 16:40 ID:???
ちょっと一回切りますね。
shoutcast入れるんで。

379 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/09/06(土) 16:43 ID:???
倍速になってるけどいいのかいー?

380 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/09/06(土) 16:44 ID:???
繋ぎなおしたら直ったすまそ

381 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/09/06(土) 16:52 ID:???
Real Gの前身キタ━(゚∀゚)━!w

382 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/09/06(土) 17:00 ID:???
リクは>>366


383 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/09/06(土) 17:04 ID:???
なんか懐かしいなぁw>ゴナムーヴ

384 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/09/06(土) 17:10 ID:???
同じ歌手さんで3曲あげてます
お好きなのをどうぞ

385 名前:おじいちゃん投稿日:2003/09/06(土) 17:31 ID:???
思いっきり姐さんとサシの勝負状態なのでテキトーにNHK教育を混ぜてます。

386 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/09/06(土) 17:36 ID:???
あら、サシですか
それは困ったなぁw

もうちょっとバリエーション増やします

387 名前:おじいちゃん投稿日:2003/09/06(土) 17:51 ID:???
18時からはガンダムシードでお楽しみ下さい。

388 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/09/06(土) 17:59 ID:???
へぇーキタ━(゚∀゚)━!w

389 名前:おじいちゃん投稿日:2003/09/06(土) 18:00 ID:???
ありったけの音源をミキサーに入れて増すんで混ぜ放題です。

あとはラジオくらいか・・・。

390 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/09/06(土) 18:13 ID:???
急に来たなw

391 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/09/06(土) 18:23 ID:???
60年代特集ってことであげております

392 名前:おじいちゃん投稿日:2003/09/06(土) 18:27 ID:???
引き続き

サンテレビ 阪神-横浜戦MIX

でお楽しみ下さい。

393 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/09/06(土) 18:44 ID:???
わけわかめw

394 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/09/06(土) 18:53 ID:???
フツーに野球中継聞いちゃってる漏れってどーよ?w

395 名前:おじいちゃん投稿日:2003/09/06(土) 18:51 ID:???
>>394
全くオーケー。
本当はラジオの方が説明が細かいからいいんですけどねぇ。
ちょっと部屋の中だから電波とれないんですよ。

396 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/09/06(土) 19:02 ID:???
こないだのカラオケ、乙葉歌うの忘れてたなー

397 名前:おじいちゃん投稿日:2003/09/06(土) 19:43 ID:???
晩飯の支度中なのでしばらく阪神戦オンリーです。

398 名前:いぬの人 ◆inuPyvLs投稿日:2003/09/06(土) 19:48 ID:???
♪氏ラジオによりやってたことを知る
てか普通の横浜阪神中継かい・・・

399 名前:(●・`_'・) ◆89/aoHwM投稿日:2003/09/06(土) 19:57 ID:???
昼寝から復活

400 名前:おじいちゃん投稿日:2003/09/06(土) 19:59 ID:???
>>398
色々雑務があるんでね。
ちょうどいいんでメインマシンでやる仕事もたんまりあるのでシンバル姐さんのlove thingで終了だす。

♪の人にうつりやがれ!



401 名前:♪ ◆99XGSMF6投稿日:2003/09/06(土) 19:59 ID:???
土岐ねえさんキター

402 名前:♪ ◆99XGSMF6投稿日:2003/09/06(土) 20:01 ID:???
>>399-400オメガナゲ
というわけで、移りたい人はドゾー。でも、あまり面白くないとだけ言っときまつ。
d6.inlive.co.kr:6250


403 名前:(●・`_'・) ◆89/aoHwM投稿日:2003/09/06(土) 20:03 ID:???
おつい

404 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/09/06(土) 20:03 ID:???
じいちゃん乙
そしてしょくはん

405 名前:おじいちゃん投稿日:2003/09/13(土) 00:30 ID:???
k07.inlive.co.kr:7030

とりあえず毎日放送垂れ流し。内容は近畿版の番組表で確認して下さい。


406 名前:いぬの人 ◆inuPyvLs投稿日:2003/09/13(土) 00:32 ID:???
ほほぅ

|彡サッ

407 名前:いぬの人 ◆inuPyvLs投稿日:2003/09/13(土) 00:38 ID:???
あ、これ1番以外全部おなべだ

408 名前:岡部まり も イイネ!投稿日:2003/09/13(土) 00:43 ID:???
冥土喫茶煎って見ようかな・・・・・・・

409 名前:いぬの人 ◆inuPyvLs投稿日:2003/09/13(土) 00:45 ID:???
冥土喫茶補足

店長どころか社長だった・・・

410 名前:おじいちゃん投稿日:2003/09/13(土) 00:46 ID:???
ちょっと他局に浮気してました。毎日に戻し。

>>409
内装のセンスが無いとメイド喫茶の伝道師がいうとったよん。

411 名前:いぬの人 ◆inuPyvLs投稿日:2003/09/13(土) 00:51 ID:???
>>410
吉祥寺店のページを開いてメニューにびっくりです
内情報告はいやというほど聞いてますよ

「天使のほっぺ」っていうメニューに手を出そうなんてやつぁいない

412 名前:岡部まり も イイネ!投稿日:2003/09/13(土) 01:13 ID:???
>>411
う な ぎ 丼 で す か

413 名前:おじいちゃん投稿日:2003/09/13(土) 01:52 ID:???
テレビ音声混ぜながらメッタクソにやるのに飽きたので風呂行ってきます。

Mayday2000のマイク・ヴァン・ダイクでお楽しみ下さい。

414 名前:おじいちゃん投稿日:2003/09/13(土) 02:19 ID:???
関テレつなぎっぱなしで寝ます。k07.inlive.co.kr:7030

>>♪の人
10:30からいとうまい子出演の「ぶっちゃけ!生タマゴン」ですよ。

415 名前:岡部まり も イイネ!投稿日:2003/09/13(土) 06:46 ID:???
トーマスで目が覚めたそんな土曜の朝

416 名前:岡部まり も イイネ!投稿日:2003/09/13(土) 08:07 ID:???
ベルボトムキター
千夏っちゃんキター


っつか聴いてるの漏れだけかYp!

417 名前:即身仏投稿日:2003/09/13(土) 14:13 ID:LnIQ/WnU
ぷららはまだ規制中です 最初変換したら寄生虫になりました

418 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/09/20(土) 11:45 ID:???
えーっと、毎年恒例鉄道の日記念きっぷのプレスリリースが出ました

「鉄道の日記念・JR全線乗り放題きっぷ」の発売について
ttp://www.jreast.co.jp/press/2003_1/20030910.pdf
ttp://www.jr-central.co.jp/news.nsf/frame/2003919-184953
ttp://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/030919b.html
ttp://www.jr-shikoku.co.jp/03_news/press/03-09-19/01.htm
ttp://www13.jrkyushu.co.jp/newsreleaseweb.nsf/9dd28b8cb8f46cee49256a7d0030d2e6/3f275667da6dcfb649256da60057f95d?OpenDocument

簡単に言えば秋の青春18きっぷ3日版です

419 名前:おじいちゃん投稿日:2003/10/26(日) 00:43 ID:???
http://e5.inlive.co.kr:5560/

ひげを迎えて。

420 名前:ひげのひと投稿日:2003/10/26(日) 00:44 ID:???
ラジオ開始してます。

421 名前:投稿日:2003/10/26(日) 00:44 ID:???
コウジのグルメナーイト!

422 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/10/26(日) 00:45 ID:???
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

423 名前:(キ´・_・`) ◆syu3L8Ls投稿日:2003/10/26(日) 00:46 ID:???
(キ´・,_・`)

424 名前:ミ `∀´ミψ潜伏者 ◆0w.Ht8bU投稿日:2003/10/26(日) 00:46 ID:???
(;´Д`)

425 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/10/26(日) 00:47 ID:???
サンダーバード4号

426 名前:(;´・∀・)ゞ投稿日:2003/10/26(日) 00:47 ID:???
ずざーザザザザザザザザザ(ノイズ

音小さいっす

427 名前:♪@某氏に曲捧げてきますた。投稿日:2003/10/26(日) 00:48 ID:???
みみいてぇー

ところでメイド喫茶逝きますたか?

428 名前:(キ´・_・`) ◆syu3L8Ls投稿日:2003/10/26(日) 00:48 ID:???
ノイズに萌えてしまったじゃまいか

429 名前:厨放送投稿日:2003/10/26(日) 00:50 ID:???
移動完了

430 名前:(キ´・_・`) ◆syu3L8Ls投稿日:2003/10/26(日) 00:51 ID:???
マイクの音量上げてくださいな

431 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/10/26(日) 00:52 ID:???
このくらいじゃないとちょっときつい

432 名前:(._.) ◆NAzone0c投稿日:2003/10/26(日) 00:53 ID:???
ヽ(._.)ノ

433 名前:投稿日:2003/10/26(日) 00:53 ID:???
マイコルの鴨首マイクもポップンポップンですわ。

三原じゅん子!!

434 名前:ミ`-∀-ミノ投稿日:2003/10/26(日) 00:54 ID:???
|∀-ミ

|彡サッ

435 名前:(;´・∀・)ゞ投稿日:2003/10/26(日) 00:56 ID:???


       勃  起  部  族  !



|・∵

436 名前:黒い三連星 ◆ANAGedx2投稿日:2003/10/26(日) 00:57 ID:???
あすたのメモ

・JRバスにTEL入れる。



437 名前:(._.) ◆NAzone0c投稿日:2003/10/26(日) 01:00 ID:???
ひげさんに何かを頼む時は30分前に再確認しないといけません

438 名前:厨放送投稿日:2003/10/26(日) 01:00 ID:???
消防時代に宿題を忘れて先生に怒られているひげさんの様子をぬるぽミュージックで

439 名前:投稿日:2003/10/26(日) 01:00 ID:???

 廊 下 に 立 っ て な さ い !

440 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/10/26(日) 01:01 ID:???
Part 262
999 ミ`-_-ミノジェイムス・ドボン@セッソン(ドラム)のシト ◆uDrum/4STQ 投稿日:03/09/04 10:06 ID:qVfaPRik
CIA

1000 おじいちゃん 投稿日:03/09/04 10:11 ID:Q33RjPcB
ゲッd

やってやれない事はない。今年中に。


441 名前:(キ''゚''_''゚'')ほしゅ ◆syu3L8Ls投稿日:2003/10/26(日) 01:02 ID:???
(キ''゚''_''゚'')9m

442 名前:黒い三連星 ◆ANAGedx2投稿日:2003/10/26(日) 01:03 ID:???
物覚えの回復には

緑黄色野菜が良いそうです。
特に「赤いの」とか。

とりあえず、明日が明日なので
ラジョイ聴きつつねまつ。

|彡サッ


443 名前:厨放送投稿日:2003/10/26(日) 01:04 ID:???
漏れのおばあちゃんが作るにんじんはまずい

444 名前:黒い三連星 ◆ANAGedx2投稿日:2003/10/26(日) 01:05 ID:???
>>442

緑黄色野菜が効くか知らないにょ!


445 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/10/26(日) 01:06 ID:???
パーカーは執事で、今年は羊年。

そんな、家のアンプは真空管。フェンダーのチャンプだニョ

446 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/10/26(日) 01:07 ID:???
真空管は最近の人はオーディオと無線やってる人しかわからないだろうな

コンデンサじゃない!トランジスタ!

447 名前:ミ`-∀-ミノ投稿日:2003/10/26(日) 01:07 ID:???
コンデンサじゃなくてトランジスタ
増幅は

448 名前:厨放送投稿日:2003/10/26(日) 01:08 ID:???
寝る

|彡サッ

449 名前:ミ`-∀-ミノ投稿日:2003/10/26(日) 01:08 ID:???
>>446-447
ケコーン

450 名前:ミ `∀´ミψ潜伏者 ◆0w.Ht8bU投稿日:2003/10/26(日) 01:08 ID:???
>>446-447
ケコーン

451 名前:(●´ヮ`) ◆89/aoHwM投稿日:2003/10/26(日) 01:09 ID:???
ぷろあがり

452 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/10/26(日) 01:09 ID:???
>>449-450
ケコーン

453 名前:(._.) ◆NAzone0c投稿日:2003/10/26(日) 01:11 ID:???
ここはエレドラをいじりながら夫婦漫才をするラジオですか?

454 名前:投稿日:2003/10/26(日) 01:11 ID:???
あー、面白そうだぁ。勃起部族。

455 名前:黒い三連星 ◆ANAGedx2投稿日:2003/10/26(日) 01:12 ID:???
どうせ店のだからと真空管のインプット最大にしても
思った程ドライブしなくて… E-MX
ギーAMPみたいな歪あればぇぇんやけどなぁ〜。



456 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/10/26(日) 01:13 ID:???
ドンカマチック。

457 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/10/26(日) 01:14 ID:???
ま、一応
ttp://www.korg.co.jp/Product/Dance/EMX-1/index.html

458 名前:(._.) ◆NAzone0c投稿日:2003/10/26(日) 01:15 ID:???
この声がいつかエレドラなら

459 名前:(;´・∀・)ゞ投稿日:2003/10/26(日) 01:15 ID:???
あらやだ。漏れっぽい曲(w

460 名前:Yellowfood投稿日:2003/10/26(日) 01:16 ID:???
ゴルァ!!茄子だゴニャ??

461 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/10/26(日) 01:18 ID:???
通り越す外人キター

462 名前:(._.) ◆NAzone0c投稿日:2003/10/26(日) 01:19 ID:???
あ、エレドラじゃなくてエレトラですね。素で間違えてました。

463 名前:(●´ヮ`) ◆89/aoHwM投稿日:2003/10/26(日) 01:19 ID:???
ほほぅ

464 名前:Yellowfood投稿日:2003/10/26(日) 01:20 ID:???
>ラジオ
遊びに行きましたが、夜のお遊びは 「お・あ・ず・け・よ・♥」
単に整理中。

465 名前:(●´ヮ`) ◆89/aoHwM投稿日:2003/10/26(日) 01:21 ID:???
エレドラ・・・




CCB!!

466 名前:(._.) ◆NAzone0c投稿日:2003/10/26(日) 01:22 ID:???
こうして移動網戦士達の夜は更けていく

467 名前:Yellowfood投稿日:2003/10/26(日) 01:22 ID:???
>ラジオ
文字通りに(意味を)取るなよぉw
「なまり中」

468 名前:投稿日:2003/10/26(日) 01:23 ID:???
ここは勃起部族なスレですね・・・・・(○゚∀゚)・∵



469 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/10/26(日) 01:25 ID:???
┌─┴─‐┐          ─◇
│| ̄ ̄ ̄|│              /
│|___|│       ♪
└───‐┘  ∧_∧ 〜
         ( ・ω・)__   __   <♪ ブレイク ブレイク あなたの街の〜
         ノ/ ¶/\_\. |[l O | 
         ノ ̄ゝ\/__/ |┌┐|
        | ̄ ̄ ̄|  __ll__ .|└┘|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|



470 名前:(;´・∀・)ゞ投稿日:2003/10/26(日) 01:26 ID:???
寝まする。


  キャプしてるからな!


|彡サッ

471 名前:ひげのひと投稿日:2003/10/26(日) 01:27 ID:???
>>470 おますみまさい
飲み過ぎてるなぁ・・・折れ

472 名前:ミ`-∀-ミノ投稿日:2003/10/26(日) 01:30 ID:???
今年中にドラム録音用の機材買わなければ
あとギター&ベースも

そうすれば多少お題消化できるわけで。

473 名前:投稿日:2003/10/26(日) 01:31 ID:???
ジュリ〜〜


あ、これは樹木希林か・・・

474 名前:ミ`-∀-ミノ投稿日:2003/10/26(日) 01:34 ID:???
最低四トラック欲しいのだけども

475 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/10/26(日) 01:34 ID:???
楽しい北朝鮮♪

いまわのきよしろー

476 名前:Yellowfood投稿日:2003/10/26(日) 01:34 ID:???
PCフリーズしたぁっ!
これはおひげの呪いなのであろうか。

ゆでたまさんにおでこアタック再来か?

477 名前:(●´ヮ`) ◆89/aoHwM投稿日:2003/10/26(日) 01:35 ID:???
あぁ〜だぁ〜むぅ〜とぉ〜いぶぅ〜がぁ〜りんごをたべたなぁ〜らぁ〜♪


ふに  ふに   ふ
  ふに  ふに  に
           ふぅ〜にぃ〜〜〜〜〜〜〜〜
 

あとをたたないぃ〜〜〜♪

478 名前:Yellowfood投稿日:2003/10/26(日) 01:34 ID:???
すっげぇビブラートのかかりかた。


479 名前:(キ''゚''_''゚'')ほしゅ ◆syu3L8Ls投稿日:2003/10/26(日) 01:36 ID:???
軽く発表してきた

480 名前:投稿日:2003/10/26(日) 01:38 ID:???
>>477
林檎殺人事件キター!

481 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/10/26(日) 01:39 ID:???
>476

ゆでたまごかとおもった

要するに正義超人ジェロニモは実は人間

482 名前:Yellowfood投稿日:2003/10/26(日) 01:41 ID:???
フリーズ2回目★

483 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/10/26(日) 01:41 ID:???
>>477
軽くつっこむと
「アダムとイブがリンゴを食べてから〜」ですな


あ、音量小さいけど聴いております

484 名前:ミ `∀´ミψ潜伏者 ◆0w.Ht8bU投稿日:2003/10/26(日) 01:42 ID:???
|∀´ミ ・・・

| `∀´ミ<8011971

|  ゚∀゚)・∵

485 名前:(キ''゚''_''゚'')ほしゅ ◆syu3L8Ls投稿日:2003/10/26(日) 01:42 ID:???
漏れなら普通にBPM200ぐらいするっぜ

486 名前:投稿日:2003/10/26(日) 01:43 ID:???
ここからはどきんちゃんの棒読みラジオでお送りします。

487 名前:Yellowfood投稿日:2003/10/26(日) 01:43 ID:???
バタフライは苦手よ。
一番得意なのは犬掻き。

488 名前:(●´ヮ`) ◆89/aoHwM投稿日:2003/10/26(日) 01:44 ID:???
なうい

489 名前:(●´ヮ`) ◆89/aoHwM投稿日:2003/10/26(日) 01:44 ID:???
89GET

490 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/10/26(日) 01:45 ID:???
【業務連絡返し】
土器の人ですな。覚えが悪い漏れでも流石に覚えております
…て間違ってたらどーしよ(汗

つーか、すいませんすいませんすいm

491 名前:Yellowfood投稿日:2003/10/26(日) 01:49 ID:???
あー、やっぱり演歌とかもろに音程をなぞってしまう・・・。
なぜだろう。

492 名前:Yellowfood投稿日:2003/10/26(日) 01:49 ID:???
演歌じゃない、歌謡曲だな。

493 名前:ひげのひと投稿日:2003/10/26(日) 01:50 ID:???
この曲はオリジナルの方も好き

494 名前:ミ`-∀-ミノ投稿日:2003/10/26(日) 01:51 ID:???
Save The Last Dance For Me

|彡サッ

495 名前:ミ `∀´ミψ潜伏者 ◆0w.Ht8bU投稿日:2003/10/26(日) 01:53 ID:???
お、この曲いいなぁ


|彡サッ

496 名前:(キ''゚''_''゚'')ほしゅ ◆syu3L8Ls投稿日:2003/10/26(日) 01:53 ID:???


          |
          |
          |
        (キ´ヮ`)<くらったZE
        (∩ ∩)────────────────
      /
    /
  /

497 名前:投稿日:2003/10/26(日) 01:54 ID:???
香坂みゆき、いい声してるよねぇーー

498 名前:(._.) ◆NAzone0c投稿日:2003/10/26(日) 01:54 ID:???
 __∧_∧_
 |(  ._.)| <寝るぽ(._.)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         (._.)
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

499 名前:(●´ヮ`) ◆89/aoHwM投稿日:2003/10/26(日) 01:55 ID:???
むひょー!!

500 名前:Yellowfood投稿日:2003/10/26(日) 01:56 ID:???
My Love 2 U直しましょw

http://www.hookup.co.jp/software/lfa/hiphop_vo.html
↑これ持ってるんだけど声ネタ選ぶの疲れるんだよなぁ・・・
なんか使いやすくて軽いプレーヤーありません?

501 名前:(キ''゚''_''゚'')ほしゅ ◆syu3L8Ls投稿日:2003/10/26(日) 01:57 ID:???



  スネオハウス

502 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/10/26(日) 01:59 ID:???
日はまた昇り繰り返す

503 名前:ミ`-∀-ミノ投稿日:2003/10/26(日) 02:01 ID:???




  ヵッォハウス

504 名前:Yellowfood投稿日:2003/10/26(日) 02:01 ID:???
>>501
わろた

505 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/10/26(日) 02:02 ID:???
>デープインパクト

ワロタ

506 名前:投稿日:2003/10/26(日) 02:06 ID:???
ぉぅぃぇ

テイトウワがプロデュースしたら面白いかもなぁw

507 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/10/26(日) 02:08 ID:???
>506

スネオハウスを?

508 名前:(●´ヮ`) ◆89/aoHwM投稿日:2003/10/26(日) 02:08 ID:???
ノビタノクセニ!!

509 名前:(●´ヮ`) ◆89/aoHwM投稿日:2003/10/26(日) 02:11 ID:???
なのらの予感

510 名前:(キ''゚''_''゚'')ほしゅ ◆syu3L8Ls投稿日:2003/10/26(日) 02:12 ID:???
ファミコン版水戸黄門の操作方法が分からないままファミコンが壊れた ショックだ

511 名前:投稿日:2003/10/26(日) 02:14 ID:???
や め な い で ! !   ぅるぅる。

512 名前:ミ`-∀-ミノ投稿日:2003/10/26(日) 02:14 ID:???
日テレドラの素材自体見つからないだろw
曲ぐらいしか

513 名前:ひげのひと投稿日:2003/10/26(日) 02:16 ID:???
リロードしたら下のバナーがHOTEIだったw

514 名前:(キ''゚''_''゚'')ほしゅ ◆syu3L8Ls投稿日:2003/10/26(日) 02:17 ID:???
ttp://www5f.biglobe.ne.jp/~zenla/kitchien.htm

515 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/10/26(日) 02:18 ID:???
バンビーナ

516 名前:Yellowfood投稿日:2003/10/26(日) 02:19 ID:???
やっぱり自分の曲ってミックスが曖昧になっちゃうのは、
漏れだけ?

517 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/10/26(日) 02:22 ID:???
鏡の中のマリオ(ネット)♪

518 名前:あらかわ投稿日:2003/10/26(日) 02:24 ID:???
( ´ー`)ノ起きた。

519 名前:投稿日:2003/10/26(日) 02:26 ID:???
>>518 おはよう

ラジ乙


520 名前:(●´ヮ`) ◆89/aoHwM投稿日:2003/10/26(日) 02:26 ID:???
乙、華麗

521 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/10/26(日) 02:26 ID:???
otu

522 名前:(キ''゚''_''゚'')ほしゅ ◆syu3L8Ls投稿日:2003/10/26(日) 02:26 ID:???
おつおつ☆

523 名前:ミ `∀´ミψ潜伏者 ◆0w.Ht8bU投稿日:2003/10/26(日) 02:26 ID:???
ラジ乙

524 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/10/26(日) 02:27 ID:???
>>518
いいタイミングで来るなぁw

ラジョイの中の人乙

525 名前:Yellowfood投稿日:2003/10/26(日) 02:27 ID:???
らじおつ

526 名前:おじいちゃん投稿日:2003/10/26(日) 22:13 ID:???
結局昨日は何がしたかったんだろうなぁ。
我ながら首をかしげる内容だった気がするべ〜。

しばらく一人山に籠もって考えます。

527 名前:♪@今年も年末まで目が離せない!!投稿日:2003/10/27(月) 00:04 ID:???
>>526
ガナゲ


528 名前:(;´・∀・)ゞ投稿日:2003/10/27(月) 00:55 ID:???
>おじいちゃん
ラジ乙。
キャプ晒しちゃっていい?

529 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/10/27(月) 01:10 ID:???
>>526 素直に言おうZE!「ひげさんに会いたかった」って。

530 名前:パーソナリテイその3投稿日:2003/10/27(月) 09:45 ID:???
>>528
きぼんにゅ

531 名前:おじいちゃん投稿日:2003/10/27(月) 12:22 ID:???
>>527 今年も年末まで目が離せない!!

こっそり内職しやがって!目、離しませんよ。

>>528
オケーオケーよー。

>>529
ポッ
漬け物も買いたいし、そろそろ京都の営業組もうかしらん。

>>530
当方は「だし巻き感覚」の画像希望です。

532 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/10/27(月) 16:35 ID:???
ラジョイの途中で突然切れて、どうしようもなくってふて寝したら、
予定されたプロバイダのメンテだった_| ̄|○

>>528 漏れもキボンヌ

533 名前:(;´・∀・)ゞ投稿日:2003/10/27(月) 20:27 ID:???
ではでは。
http://g3radio.mine.nu/ojichan_031026.mp3

スタートが若干遅れてますが、気にしない。
あのノイズは入ってるので(w

534 名前:おじいちゃん投稿日:2003/12/06(土) 19:34 ID:???
今晩23時くらいからやれたらやってみよう

の巻。

535 名前:おじいちゃん投稿日:2003/12/06(土) 23:20 ID:???
p6.inlive.co.kr:6050

人知れずこっそりと。

536 名前:厨放送投稿日:2003/12/07(日) 00:00 ID:???
聞き始め

537 名前:党首 ◆mAcXXcxc投稿日:2003/12/07(日) 00:02 ID:???
実況はこちらですか?ぴーぴーぴー

538 名前:エアポート快特 ◆W/POSTXw投稿日:2003/12/07(日) 00:05 ID:???
ミドリ安全のパクリか?

539 名前:デカ長 ◆q/N/DEKA投稿日:2003/12/07(日) 00:07 ID:???
よっっしゃあぁあぁあ
今日は間に合ったぜ。

昼間、寝起きトークのどガラガララジオというのをやってました。全然カンケーないですね。

540 名前:党首 ◆mAcXXcxc投稿日:2003/12/07(日) 00:09 ID:???
ミドリ電気 ロゴだけめっかった

http://muron001.at.infoseek.co.jp/p/midori0_a.png

541 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/12/07(日) 00:13 ID:???
とりあえず、店舗案内

ttp://www.midori-de.com/midori/m_shop.htm

542 名前:お ◆otto.OO.投稿日:2003/12/07(日) 00:25 ID:???
むすたふぁ〜むすたふぁ〜♪

543 名前:デカ長 ◆q/N/DEKA投稿日:2003/12/07(日) 00:38 ID:???
ほんとにココ、実況スレなのか心配になってきた…(;´Д`)

544 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/12/07(日) 00:42 ID:???
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

実況ここでいいの?

545 名前:お ◆otto.OO.投稿日:2003/12/07(日) 00:41 ID:???
さて、どんなネタを振ったものか…

546 名前:エアポート快特 ◆W/POSTXw投稿日:2003/12/07(日) 00:44 ID:???
確かに実況スレだ・・・

547 名前:デカ長 ◆q/N/DEKA投稿日:2003/12/07(日) 00:44 ID:???
次、おじいちゃんが東京来たら、銀座のアポーストアに連れてく。問答無用で連れてく。絶対に、だ。

548 名前:党首 ◆mAcXXcxc投稿日:2003/12/07(日) 00:47 ID:???
>>547
先週のOPEN初日に行ってきましたよ
松屋(デパートの)の反対側ですよね?
凄い行列が出来てて入場制限されてた
諦めて写真だけ撮ってスゴスゴ帰ってきました

549 名前:デカ長 ◆q/N/DEKA投稿日:2003/12/07(日) 00:50 ID:???
また最近ネットラジオに参入してきてるマトオフ関係者がいたりして、
正直「どうしよう・・・」と思った。

今更普通のネットラジオやる為にドメイン取って鯖用意してる。
何かできるんじゃないかって藻掻いてる様が見て取れる。


550 名前:デカ長 ◆q/N/DEKA投稿日:2003/12/07(日) 00:50 ID:???
>>548
その行列の中に漏れは立っていました。雨に打たれて立っていました。
店に入って度肝を抜かれて、帰りにおみやげを貰って帰ってきました。

オーディオ系ハードウェアにも強い店なので、ぜひおじいちゃんにも来て貰いたいと思った。

551 名前:党首 ◆mAcXXcxc投稿日:2003/12/07(日) 00:54 ID:???
音でかすぎない?
低音歪んでるよー

因みに俺のトリップはマカーっぽいと言われるが、
俺自身はWin'rです

552 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/12/07(日) 00:54 ID:???
妻に相談したら
「どーでもいー。寝る」
といわれました

553 名前:党首 ◆mAcXXcxc投稿日:2003/12/07(日) 00:52 ID:???
スペースカウボーイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

これ好き

554 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2003/12/07(日) 01:18 ID:???
今ごろずざ

今さらプレステ2レーシングパック買ったバカでつ

555 名前:デカ長 ◆q/N/DEKA投稿日:2003/12/07(日) 01:20 ID:???
>>554
漏れも買ったよ。白ステーション2

そして仮面ライダー555が
華麗に555ゲットだ!! フォォォォォオオ

556 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/12/07(日) 01:29 ID:???
クリパで武富士踊る悪寒
聴きたいけど疲労で手が震えて聴けません。
乙ですー
|<アスモレンシューウ

557 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/12/07(日) 01:48 ID:???
おつですたー

558 名前:おじいちゃん投稿日:2003/12/07(日) 01:55 ID:???
エモやんで終わり。

またそのうち。

559 名前:お ◆otto.OO.投稿日:2003/12/07(日) 01:55 ID:???
乙〜

560 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/12/07(日) 01:57 ID:???
ちっ、フライングした・・・w

おつですたー

561 名前:党首 ◆mAcXXcxc投稿日:2003/12/07(日) 02:20 ID:???
おつでしたー

俺も何か流したくなってきた
この場をお借りして告知させて。
引き続きDJ_MIX流します
お暇な方、お付き合いください

ttp://c3.inlive.co.kr:3400/listen.pls

562 名前:おじいちゃん投稿日:2004/02/07(土) 17:30 ID:u9L0wqmU
久々に遠出しております。東北です。

宿から@Freedがつながればちょっと喋ってみようと思っております。

563 名前:おじいちゃん投稿日:2004/02/07(土) 23:27 ID:???
@freedが見事に32kのアンテナしか立たないんでやんの。

こらアカン。またそのうちに。

564 名前:おじいちゃん投稿日:2004/02/23(月) 21:55 ID:???
c1.inlive.co.kr:1280

練習。22:00から1時間くらい。

565 名前:投稿日:2004/02/23(月) 22:13 ID:???
ー ザ ズ

566 名前:おじいちゃん投稿日:2004/02/23(月) 23:02 ID:???
E.YAZAWAで終わりです。

ありがとやんした。

567 名前:おじいちゃん投稿日:2004/02/23(月) 23:55 ID:???
おまけも終わりです。

ハードコア難しいです。カットインだけでいいんだろうか・・・

568 名前:おじいちゃん投稿日:2004/02/25(水) 23:00 ID:???
c8.inlive.co.kr:8200

練習。おハウシ。23:00くらいから。

569 名前:おじいちゃん投稿日:2004/02/25(水) 23:59 ID:???
what a feeling で終わりです。ありがとやんした。


570 名前:おじいちゃん投稿日:2004/03/12(金) 21:22 ID:???
c4.inlive.co.kr:4290

半年ぶりくらいに酒を飲んだので、その勢いでラジオ。

571 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2004/03/12(金) 23:34 ID:???
昭和MIX?

572 名前:おじいちゃん投稿日:2004/03/13(土) 00:42 ID:???
BASEMENT JAXXで終わり


戻る ラジオ板に戻る 全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.