■戻る■ ラジオ板に戻る 元のスレッド 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

(´Д`)おじいちゃんラジオその拾(´Д`)

1 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/23(日) 23:07 ID:y7d1MAGs
前スレ
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=036502649&ls=50

HP
http://www.remus.dti.ne.jp/~yomo/radio/


2 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/23(日) 23:08 ID:???
>>1


3 名前:千葉剣 ◆ICEvxb2U投稿日:2003/02/23(日) 23:09 ID:???
>>1
乙いぇー

4 名前:(●゚ー゚)σ ◆89/aoHwM投稿日:2003/02/23(日) 23:09 ID:???
>>1
ZzZz

5 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/02/23(日) 23:09 ID:???
>>1
MSZ-006

6 名前:〔 ´_ゝ`〕薬剤-C ◆kXHZXCLg投稿日:2003/02/23(日) 23:10 ID:???
>>1
Zch

7 名前:厨級長 ◆ZDMIdjKo投稿日:2003/02/23(日) 23:10 ID:???
>>1 おつ

8 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/23(日) 23:10 ID:???
>>1
酸素中毒

9 名前:Kazuki ◆rTsj3DM2投稿日:2003/02/23(日) 23:11 ID:???
>>1
ポッポー

10 名前:(●゚ー゚)σ ◆89/aoHwM投稿日:2003/02/23(日) 23:12 ID:???
移動

11 名前:Kazuki ◆rTsj3DM2投稿日:2003/02/23(日) 23:13 ID:???
999 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg 投稿日:2003/02/23(日) 23:12 ID:???
1000ゲットズザー

1000 名前:Kazuki ◆rTsj3DM2 投稿日:2003/02/23(日) 23:12 ID:???
トランスっぽいNot Trance

今日3敗目

12 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/02/23(日) 23:13 ID:???
移動真紀子

13 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/02/23(日) 23:13 ID:???
>>前999-1000
Ω

14 名前:千葉剣 ◆ICEvxb2U投稿日:2003/02/23(日) 23:13 ID:???
大阪ラジオ聴きつつダイソーのAMラジオも聴いてさらにマンガまで読みだした漏れのテーマを「Chiva-Pop」で

15 名前:〔 ´_ゝ`〕薬剤-C ◆kXHZXCLg投稿日:2003/02/23(日) 23:14 ID:???
新スレでも


 漏 れ の 住 家 わ か っ た の ?

16 名前:千葉剣 ◆ICEvxb2U投稿日:2003/02/23(日) 23:14 ID:???
というかいぬーp氏の誕生日をスレで祝った気が

17 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/02/23(日) 23:14 ID:???
しぃの花束AA張ったくせにその日がいつかも忘れたんすか・・・
12/17だよ!

18 名前:(●゚ー゚)σ ◆89/aoHwM投稿日:2003/02/23(日) 23:14 ID:???
前スレ>>986
激しくYOSHIKIの悪寒

19 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/23(日) 23:15 ID:???
1000取り合戦かぁ…

去年は某スレで「フラッシュもあり」の誤爆のところに「さいたまで埋めるか」のようなこと書いたり、
1000にスキマさんの1000キターを貼ったりしたっけなぁ。

20 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/23(日) 23:15 ID:???
今漏れのパズルの記録をスキャン中

21 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/23(日) 23:15 ID:???
あらかわ姐さんのマイク接近声に萌えw

22 名前:♪ ◆99XGSMF6投稿日:2003/02/23(日) 23:15 ID:???
うー、有線が気になるw

23 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/23(日) 23:16 ID:???
12時まで放置プレイの刑

24 名前:〔 ´_ゝ`〕薬剤-C ◆kXHZXCLg投稿日:2003/02/23(日) 23:16 ID:???
うわぁぁんPC強制ボッシュートかよ…

ラジオ乙、とフライング宣言。

25 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/02/23(日) 23:16 ID:???
あなたの誕生日は軽くスルーしてやるからなw

26 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/23(日) 23:16 ID:???
ミッドナイトブルーキタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━!!!!!

27 名前:厨級長 ◆ZDMIdjKo投稿日:2003/02/23(日) 23:16 ID:???
今日はタイムラグが大きいな

28 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/23(日) 23:16 ID:???
(´-`).。oO(藪医者鞠男のS-HARD、ノーコンティニューなんかできねぇよウワァァン)

さて、エロの時間ですか?


                 ターン

29 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/23(日) 23:16 ID:???
>>27
そういう時間

30 名前:9kabeuts投稿日:2003/02/23(日) 23:16 ID:???
|・∀・)ノねます。

31 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/02/23(日) 23:17 ID:???
1000キターの音楽久々に聴きたいな・・・

あ、さっきの接近声は高い音がキンキン来た

32 名前:投稿日:2003/02/23(日) 23:17 ID:???
あの・・・「じゅうか」じゃなくて「すみか」じゃないかと・・・さっきからずっと・・・キニナテルンデツガ

にちゃん語?

33 名前:(●゚ー゚)σ ◆89/aoHwM投稿日:2003/02/23(日) 23:18 ID:???
>>30
まー

34 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/23(日) 23:18 ID:???
今からそちらにホロコーストしに行きます



|彡サッ

35 名前:105 ◆VM0FKiCo投稿日:2003/02/23(日) 23:19 ID:???
【変態】('Д`)親がおきるまでエロトークを聴く105 part1971【厨房】

36 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/02/23(日) 23:19 ID:???
寝落ちの女神様はやっぱりいつものとおりですか?

37 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/23(日) 23:19 ID:???
http://cgi.skyperfectv.co.jp/cgi-bin/channel_list99.cgi?FROM=2-23-2003&channel=902&#
(ぽそ

38 名前:厨級長 ◆ZDMIdjKo投稿日:2003/02/23(日) 23:20 ID:???
福井ですがかなりラグが大きいです

39 名前:厨級長 ◆ZDMIdjKo投稿日:2003/02/23(日) 23:22 ID:???
スレスト?

40 名前:105 ◆VM0FKiCo投稿日:2003/02/23(日) 23:22 ID:???
|'Д゚)ネタとリアルを見分けられる人でないと(厨房を説き伏せるのは)難しい

41 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/02/23(日) 23:23 ID:???
大阪にいる加速スレ3人集に年上ということ承知で質問です

おまいら何がテーマなんじゃ!w

42 名前:105 ◆VM0FKiCo投稿日:2003/02/23(日) 23:23 ID:???
ラジオはあらかわ氏の声のほうが通るわよマスォー

43 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/23(日) 23:23 ID:???
あらかわ氏に喰われたぐらいで氏ぬような漏れじゃないです

(σ゚д゚)σゲッツ

44 名前:♪ ◆99XGSMF6投稿日:2003/02/23(日) 23:24 ID:???
よみあげちゃだめぽ

45 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/02/23(日) 23:24 ID:???
お姫様抱っこ?

・・・俺できねぇ!!

46 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/23(日) 23:24 ID:???
ちきしょう 血なんて社会見学で見た蛙の死体見たのが最後だ

47 名前:千葉剣 ◆ICEvxb2U投稿日:2003/02/23(日) 23:25 ID:???
>>46
漏れは肌が弱いので常にかさぶたが

48 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/23(日) 23:25 ID:???
タイムラグが(ガイシュツのため省略

49 名前:Kazuki ◆rTsj3DM2投稿日:2003/02/23(日) 23:25 ID:???
【発表】
前スレ999-1000
「1000ゲットズザー」
http://www.ismusic.ne.jp/hatsuga/Untitled.mp3

眠気スッキリ

50 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/23(日) 23:26 ID:???
お姫様だっこ(・∀・)イイ!!

私ならそのまま(自粛

51 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/23(日) 23:26 ID:???
>>47
内臓とか飛び出てたからね



      デ  ジ  カ  メ  で  撮  っ  た  か  ら  ね






52 名前:105 ◆VM0FKiCo投稿日:2003/02/23(日) 23:26 ID:???
>>43強アルカリ性の予感




(σ゚д゚)σゲッツ

53 名前:初心者投稿日:2003/02/23(日) 23:26 ID:???
おじいちゃん、痩せた?

54 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/02/23(日) 23:27 ID:???
あらかわさんはちょっとくすぐってみれば起きるでしょう

55 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/23(日) 23:28 ID:???
生肉→カルパッチョ

56 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/23(日) 23:28 ID:???
エルティーンキタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━!!!!!

57 名前:Kazuki ◆rTsj3DM2投稿日:2003/02/23(日) 23:28 ID:???
寝落ちした?
>>49 聴かせてみ

58 名前:千葉剣 ◆ICEvxb2U投稿日:2003/02/23(日) 23:28 ID:???
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1046003153/41

59 名前:105 ◆VM0FKiCo投稿日:2003/02/23(日) 23:28 ID:???
>>54・・・(*'Д`)

―=≡( ´ー`)ノ(´・∀・)ゞ)'Д`)・∵.

60 名前:千葉剣 ◆ICEvxb2U投稿日:2003/02/23(日) 23:29 ID:???
あらかわさんはちょっとググってみれば起きるでしょう

61 名前:Kazuki ◆rTsj3DM2投稿日:2003/02/23(日) 23:29 ID:???
とりあえずヘンタイネタ出てきたんでそろそろ寝る

62 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/23(日) 23:30 ID:???
あらかわ姐さんはちょっと(自粛)すれば起きるでしょうw

63 名前:♪ ◆99XGSMF6投稿日:2003/02/23(日) 23:30 ID:???
7up----------------

64 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/23(日) 23:30 ID:???
あらかわさんを窓から投げ捨てろ

65 名前:Kazuki ◆rTsj3DM2投稿日:2003/02/23(日) 23:31 ID:???
>>64
激しく同意

66 名前:みひぞう投稿日:2003/02/23(日) 23:31 ID:???
  ∩∩   /
 (・x・) < カサカサカサ 
        \

67 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/02/23(日) 23:31 ID:???
鼻をつまめば起きるでしょう

68 名前:105 ◆VM0FKiCo投稿日:2003/02/23(日) 23:31 ID:???
)'Д`)ヒヂテツハキクネエ

69 名前:千葉剣 ◆ICEvxb2U投稿日:2003/02/23(日) 23:31 ID:???
        | |( ´Д`)// < あらかわさんぶつけるぞ!

70 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/23(日) 23:32 ID:???
>>66
どーん

71 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/23(日) 23:32 ID:???
あらかわさんをベランダでヤリ捨てr


                            ターン

72 名前:♪ ◆99XGSMF6投稿日:2003/02/23(日) 23:32 ID:???
校庭20週したくないのでそろそろもうちょっと細かいところを教えてくださいまし。>コラボ組

73 名前:105 ◆VM0FKiCo投稿日:2003/02/23(日) 23:32 ID:???
5缶('A`)1971

74 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/02/23(日) 23:32 ID:???
>>71
   ,,v‐v-/l_  (⌒)
  _「/ ̄  く   /
  lYノノ/_ノl_ヽ))
  <イ( l l )l>  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 <|)'|l、"(フノ|l  < えっちなのはいけないと思います!
  ,(ヨリ<>o<>リ']   \______________
  |ト‐!]-ム- i']l
  ヽ_ノv__l/ /
.  ノ[//‐─‐/_/、
 ( /E|,   (フlヨ \
 ,-| El___lヨ /
└-\`^^^^^^´/
     ̄ ̄ ̄ ̄


75 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/23(日) 23:33 ID:???
というよりあれだけ騒いでたのにすぐ寝たとは…

のび太以上か。

76 名前:105 ◆VM0FKiCo投稿日:2003/02/23(日) 23:33 ID:???
>>75のびたは3秒で寝ます

77 名前:厨級長 ◆ZDMIdjKo投稿日:2003/02/23(日) 23:33 ID:???
>>75  誰が?

78 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/23(日) 23:34 ID:???
>>61
おやすみー

79 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/23(日) 23:34 ID:???
>>77
女王

80 名前:105 ◆VM0FKiCo投稿日:2003/02/23(日) 23:34 ID:???
(゚Д゚)目が覚めますた

81 名前:105 ◆VM0FKiCo投稿日:2003/02/23(日) 23:35 ID:???
ねるたま

82 名前:(●゚ー゚)σ ◆89/aoHwM投稿日:2003/02/23(日) 23:35 ID:???
>>61
まぇ

83 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/23(日) 23:35 ID:???
>>80-81
どっちやねんー

84 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/23(日) 23:35 ID:???
>>81
タマ

85 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/23(日) 23:35 ID:???
>>61
ぜるだ

86 名前:105 ◆VM0FKiCo投稿日:2003/02/23(日) 23:35 ID:???
|'Д`)キャプキボンヌ

|=-

|モウヘンタイヲインタイスルワ

87 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/23(日) 23:36 ID:???
>>86
おめでとう

88 名前:(●゚ー゚)σ ◆89/aoHwM投稿日:2003/02/23(日) 23:36 ID:???
>>81
ザブザバ

89 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/23(日) 23:37 ID:???
儲けでるのだろうか。
まぁ俺は消費者側だが。

90 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/23(日) 23:37 ID:???
>>89
さぁねぇーっ

91 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/23(日) 23:38 ID:???
タロット、コテハノリジナルあわせてCD何枚買うことになって、いくらかかるのか。
今決まってないんだろうけど、買いたい側としては重要なんよ。

92 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/23(日) 23:39 ID:???
>>91
万はいかない

93 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/23(日) 23:39 ID:???
コテハ ノ リジナルってなんだよウワァァン

94 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/23(日) 23:40 ID:???
http://aa.2ch.net/test/read.cgi/mona/1045905625/

95 名前:(●゚ー゚)σ ◆89/aoHwM投稿日:2003/02/23(日) 23:40 ID:???
タロット・・・逆位置がSpeedCoreだけど正位置がまだ決まってないなー。ん〜・・・
どんな感じの曲にしようかな。

96 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/23(日) 23:40 ID:???
>>92
そうだろうね。

97 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/23(日) 23:41 ID:???
んじゃ打ち上げ代は赤字やね。

98 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/02/23(日) 23:41 ID:???
スレの人間ですが多分購入するのかな

99 名前:ミント@ノートPC投稿日:2003/02/23(日) 23:42 ID:???
やっぽい!

100 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/23(日) 23:42 ID:???
100?

101 名前:ミント@ノートPC投稿日:2003/02/23(日) 23:43 ID:???
>>100
やっぽいがなげ

102 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/23(日) 23:43 ID:???
>>100
ガナゲ


   と言って見る

103 名前:♪ ◆99XGSMF6投稿日:2003/02/23(日) 23:43 ID:???
>>99 やっぽい

っつか、自分の曲が入ったCDは買うでしょw


104 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/02/23(日) 23:43 ID:???
いびきキター!!!

105 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/23(日) 23:44 ID:???
放送事故キタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━!!!!!

106 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/23(日) 23:44 ID:???
寝落ちの女王…w

107 名前:♪ ◆99XGSMF6投稿日:2003/02/23(日) 23:44 ID:???
ギャルがそんないびきかくなよw

108 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/23(日) 23:44 ID:???
寝息キタ━━(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(メ  )(  メ)(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)━━ !!!!

109 名前:(●゚ー゚)σ ◆89/aoHwM投稿日:2003/02/23(日) 23:44 ID:???
>>99ばっぽい!!

          鼾アンビエントの予感!!

110 名前:千葉剣 ◆ICEvxb2U投稿日:2003/02/23(日) 23:44 ID:???
うーんセクシー

111 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/23(日) 23:45 ID:???
(*´Д`)ハァハァ(15分フライング)

112 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/23(日) 23:46 ID:???
最近の悩み:ジャングル作ってたらロッテルダムテクノになっちゃうんです どうしたらいいのでしょうか

113 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/23(日) 23:47 ID:???
ラジオは段取り通りいきませんね。

ねー、三連星さんw

114 名前:ミント@ノートPC投稿日:2003/02/23(日) 23:47 ID:???
今からあらかわさんとその友達にもらったチョコ食べます。

115 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/02/23(日) 23:48 ID:???
発芽玄米TV
新年会ラジオ×2
突撃東洋ラジオ

そんくらいしか覚えてない

116 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/23(日) 23:48 ID:epsCb6tE
>>113
すんません...と釣られてみます。


117 名前:GUEST3.orU投稿日:2003/02/23(日) 23:48 ID:???
けど、誰か寝息録れたんですか?

118 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/02/23(日) 23:49 ID:???


119 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/02/23(日) 23:49 ID:???
>>117
じゃる氏が取ってるはず

120 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/23(日) 23:50 ID:???
韻ライブなのだから向こうの国の人も聴いてるんではなかろうか。

121 名前:(●゚ー゚)σ ◆89/aoHwM投稿日:2003/02/23(日) 23:50 ID:???
最近の悩み:グラムロック作ってたらビートロックになっちゃうんです、どうしたらいいのでしょうか

122 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/23(日) 23:50 ID:???
加速の方で曲が発表されてるわけだが。

123 名前:(●゚ー゚)σ ◆89/aoHwM投稿日:2003/02/23(日) 23:51 ID:???
一粒参百米

124 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/23(日) 23:52 ID:???
一粒参百アメリカ

125 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/02/23(日) 23:52 ID:???
アイラーヴューソー♪

126 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/23(日) 23:53 ID:???
一粒参百m

127 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/23(日) 23:53 ID:???
さっきの某氏のいびきの切り出し出来たんだけどどうしよう?

128 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/23(日) 23:53 ID:???
>>127
うp汁

129 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/23(日) 23:54 ID:???
いぬーp氏よりもnaos氏の方が反応するぞ

130 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/23(日) 23:54 ID:???
人の血が見たくなってきた

131 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/23(日) 23:55 ID:???
>>130
自分の鼻血ならほぼ毎日見てますが何か?

132 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/23(日) 23:55 ID:???
>>131
マジにか

133 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/02/23(日) 23:56 ID:???
>>130
吸血男の予感。まぁ、俺も歯並びはしっかり吸血男だが・・・

134 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/23(日) 23:56 ID:???
>>132
もうダバダバ

135 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/23(日) 23:56 ID:???
>>133
真っ赤な動脈よりドス黒い静脈の方が好きです

136 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/02/23(日) 23:57 ID:???
>>135
やめておきなさい。

137 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/23(日) 23:57 ID:???
>>136
(キ゚∀゚)

138 名前:127投稿日:2003/02/23(日) 23:58 ID:???
ttp://briefcase.yahoo.co.jp/r_a_1_2_4
から持って行ってくだされ>いびき
…ってこのURLだと誰だか分かる人は分かる罠

139 名前:じゃるらっく ◆LRACkYAE投稿日:2003/02/23(日) 23:58 ID:???
そこで何で俺の名前が出てくんだよー

140 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/23(日) 23:58 ID:???
呼びましたかw

141 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/23(日) 23:59 ID:???
医学ラジオ

142 名前:いぬーp(゚∀゚x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/02/24(月) 00:00 ID:???
12時と同時にアヒャるテスト

143 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/24(月) 00:00 ID:???
あっ 日付変わった

144 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/24(月) 00:00 ID:???
開襟

145 名前:♪ ◆99XGSMF6投稿日:2003/02/24(月) 00:00 ID:???
喜ぶ人は少数派ですな。

146 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/24(月) 00:00 ID:???
ちょっと晒してみる

147 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/02/24(月) 00:01 ID:???
>>138
ばればれのヨカーソw

148 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/24(月) 00:01 ID:???
失敗 今度こそ

149 名前:(●゚ー゚)σ ◆89/aoHwM投稿日:2003/02/24(月) 00:01 ID:???
チャッチャッチャカッチャッ♪

150 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/24(月) 00:02 ID:???
次こそは

151 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/24(月) 00:02 ID:???
むるもか・・・

152 名前:いぬーp(゚∀゚x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/02/24(月) 00:02 ID:???
ボサノバは好きなほうだ・・・

153 名前:♪ ◆99XGSMF6投稿日:2003/02/24(月) 00:04 ID:???
一人でチマチマ曲つくっててもねー、どうしても壁にぶちあたるのよねー。
加速スレに来なかったらDTM続けてなかったかもねー。


Now playing :おいしい汁

154 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/24(月) 00:04 ID:???
>>138
(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

155 名前:いぬーp(゚∀゚x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/02/24(月) 00:05 ID:???
naos氏はとりあえずいびきマニアと認定されますた

156 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/24(月) 00:06 ID:???
Live2chはやっぱりいいなぁ

157 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/24(月) 00:06 ID:???
pinkhouseつくりたいな・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

只今loop中w

158 名前:即身仏投稿日:2003/02/24(月) 00:06 ID:???
ウッフ〜ン♪やってたのねッ

159 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/24(月) 00:08 ID:???
(σ゚д゚)σ歯槽膿漏

160 名前:(●゚ー゚)σ ◆89/aoHwM投稿日:2003/02/24(月) 00:08 ID:???
作れる、作れない、波が激しいねー自分。

自分の作った「菅氏のてえま」って言うのは
よくこんなメロディー思いついたなーっと思った今日この頃。

161 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/24(月) 00:09 ID:???
無能生まれ無能育ちの漏れは必死(?)に修行中です

162 名前:ミント@ノートPC投稿日:2003/02/24(月) 00:10 ID:???
「本人の意識次第」がよくわかんないです

163 名前:いぬーp(゚∀゚x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/02/24(月) 00:11 ID:???
手抜きをする前に作るものがない自分にとって今はアレが精一杯

そう、今はこれが精一杯

164 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/24(月) 00:15 ID:???
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1041738809/
これってものすごい当たってると思う

165 名前:♪ ◆99XGSMF6投稿日:2003/02/24(月) 00:18 ID:???
音楽の神様というのは自分の頑張りに応じて降りて来る。いつ降りるかはわからないけどw
何もしなけりゃ降りてこない。と思ってみたり


166 名前:(●゚ー゚)σ ◆89/aoHwM投稿日:2003/02/24(月) 00:20 ID:???
>>160
風呂の中で思いついた。

167 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/24(月) 00:20 ID:???
91 :名無しサンプリング@48kHz :03/02/05 18:14 ID:0QZHwF+B
40人はおっさん。
30人は若者
15人はガキ。
10人はじいさん。
5人は女性。


168 名前:ミント@ノートPC投稿日:2003/02/24(月) 00:20 ID:???
>>164 厨級長氏の立てたスレじゃん
>>165 +激しく心得ました+

169 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/24(月) 00:21 ID:???
>>168
個人的には名スレです

170 名前:♪ ◆99XGSMF6投稿日:2003/02/24(月) 00:23 ID:???
>>167
40人のうちに入る人が数人w

171 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/24(月) 00:24 ID:???
15人のうちに入る人が加速スレにはいっぱいいます

172 名前:いぬーp(゚∀゚x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/02/24(月) 00:25 ID:???
激しく担架方式で持っていくの予感

173 名前:127投稿日:2003/02/24(月) 00:25 ID:???
12:30位で消します>いびき

174 名前:♪ ◆99XGSMF6投稿日:2003/02/24(月) 00:26 ID:???
ラジ乙ですた。俺も寝よう。

175 名前:じゃるらっく ◆LRACkYAE投稿日:2003/02/24(月) 00:26 ID:???
Stream Status: Stream is up at 24 kbps with 22 of 2000 listeners (21 unique)
Listener Peak: 31


176 名前:千葉剣 ◆ICEvxb2U投稿日:2003/02/24(月) 00:26 ID:???
うむ、そろそろ寝るぞー
ラジ乙

177 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/24(月) 00:26 ID:???
居たら名乗り出て欲しいねぇw

「おい、加速はグローバルな活躍を見せているぞ!」

発芽もカ!?

178 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/24(月) 00:27 ID:???
決定力不足w

乙ですた エロチャいってきまつw

179 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/24(月) 00:27 ID:???
ラジ乙 もうちょっと暴れたかったなぁ

180 名前:ミント@ノートPC投稿日:2003/02/24(月) 00:27 ID:???
ラジオ乙です〜

181 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/24(月) 00:28 ID:???


182 名前:(●゚ー゚)σ ◆89/aoHwM投稿日:2003/02/24(月) 00:28 ID:???
乙!!

ん〜・・・

|彡サッ

183 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/24(月) 00:28 ID:???
最期に(´・д・)ノへ、2ちゃんねる重要人物第5位に入ったご感想を

184 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/24(月) 00:28 ID:???
乙でした〜
ゆっくり休んで下さい。

185 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/24(月) 00:29 ID:???
さいたまー

186 名前:GUEST3.orU投稿日:2003/02/24(月) 00:29 ID:???
らぢ乙ですた。

187 名前:即身仏投稿日:2003/02/24(月) 00:29 ID:???
おつかれさん

188 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/02/24(月) 00:29 ID:???
乙です

189 名前:いぬーp(゚∀゚x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/02/24(月) 00:29 ID:???
乙。
どのようにして起こすのかを実況してほしかったが

190 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/02/24(月) 00:29 ID:???
乙ですた。イヤホントニw

191 名前:初心者投稿日:2003/02/24(月) 00:32 ID:???
乙ですた

192 名前:やむ ◆Iuty7I22投稿日:2003/02/25(火) 07:18 ID:???
ラジオ乙でした。
やっぱり二時間くらい友人待たせてでも居残っていれば良k

                                 オラァ!テメェナニカンガエトンジャボケェ

193 名前:おじいちゃん投稿日:2003/02/25(火) 21:39 ID:3IftVxoM
http://a4.inlive.co.kr:4060/listen.pls

てきとーにやってまふ。

194 名前:おじいちゃん投稿日:2003/02/25(火) 21:41 ID:3IftVxoM
喋るのは22時からくらいでひとつよろしくお願いします。

195 名前:安藤まほろ投稿日:2003/02/25(火) 21:42 ID:???
やっぽい!

196 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/02/25(火) 21:46 ID:???
10時までにおじいちゃんちにワープして

デキルカヨ!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

197 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/02/25(火) 21:48 ID:???
天からメロディーと歌詞が降りてきたので作曲優先しつつラジオリッスンの方向で。


|彡サッ

198 名前:みひぞう投稿日:2003/02/25(火) 21:49 ID:???
  ∩∩   /
 (・x・) < つるる! 
        \

199 名前:おじいちゃん投稿日:2003/02/25(火) 21:49 ID:3IftVxoM
>>196
小田急線ワープで小一時間ですからねぇ。

200 名前:〔 ´∀`〕薬剤-C投稿日:2003/02/25(火) 21:50 ID:???
多分トークろくに聴けないままPCボッシュートの悪寒でもきいてまふ。

201 名前:安藤まほろ投稿日:2003/02/25(火) 21:50 ID:???
トーク始まるまでに風呂入ってきます。

|彡サッ

202 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/25(火) 21:51 ID:???
茹で上がりウギャー
ということで聴いてまつ

203 名前:やむ ◆Iuty7I22投稿日:2003/02/25(火) 21:51 ID:???
出遅れた・・・と思ったら、トークはまだセーフでしたか。

204 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/25(火) 21:52 ID:???
時代はhttp://www.enix.co.jp/game/suzukibakuhatsu/

205 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/02/25(火) 21:55 ID:???
時代は「はげしくくろいヤシ」

206 名前:〔 ´∀`〕薬剤-C投稿日:2003/02/25(火) 21:55 ID:???
色々やることあるのでラジオ聴いてる場合じゃなかった…(;´Д`)

たましないけどラジオ聴けません…

207 名前:安藤まほろ投稿日:2003/02/25(火) 21:59 ID:???
ものすごい勢いで茹でられてきた。

208 名前:♪ ◆99XGSMF6投稿日:2003/02/25(火) 21:59 ID:???
・゚・(ノД`)・゚・「いっぱい聞けて〜」が「いっぱいかけて〜」に聞こえる〜

209 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/02/25(火) 22:00 ID:???
↑の「かけて〜」の変換を考えてください↓

210 名前:みひぞう投稿日:2003/02/25(火) 22:00 ID:???
  ∩∩   /
 (・x・) < >>207 生ユデですね? 
        \

211 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/02/25(火) 22:01 ID:???
ういーす!

212 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/02/25(火) 22:02 ID:???
日記

昨日は久しぶりに飲まずに寝たので健康でした。

213 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/02/25(火) 22:03 ID:???
同じものを食ったのになんで俺は平気なんだろう・・・

やっぱり鶴橋がいけなかったのかなぁ?

214 名前:9kabeuts投稿日:2003/02/25(火) 22:03 ID:???
|・∀・)キイテマスヨー。トークの大きさにビビタ

215 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/02/25(火) 22:06 ID:???
俺はNOVAうさぎリミックスはできないからな( ・∀・)

216 名前:安藤まほろ投稿日:2003/02/25(火) 22:07 ID:???
おじいちゃんに(´・д・)ノ氏から電話かかってきたら出といてって言われて
電話出ようとしたら「(´・д・)ノ([本名])」って思いっきり携帯に出てましたからねw

217 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/02/25(火) 22:08 ID:???
まぁ俺の個人情報なんか漏れても誰も興味ないからいいよw

つーかおじいちゃんやっぱりチェキしてやがったか。
俺の居ないところで○○さんとか呼ばれているお燗。

218 名前:安藤まほろ投稿日:2003/02/25(火) 22:10 ID:???
漏れもリアルで名前書いてあるお年玉袋見られたわけだがw

219 名前:105 ◆VM0FKiCo投稿日:2003/02/25(火) 22:12 ID:???
ラジオの旅に降臨してみるテスツ

220 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/02/25(火) 22:12 ID:???
誰の名前を言おうとしたかわかったじゃないか!w

221 名前:安藤まほろ投稿日:2003/02/25(火) 22:13 ID:???
漏れのは下の名前よ。苗字はばれてないはず・・・

222 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/02/25(火) 22:13 ID:???
京都大阪遠征報告まだー?(AA

223 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/02/25(火) 22:13 ID:???
http://www.remus.dti.ne.jp/~yomo/hukkatsu.jpg

224 名前:♪ナースでGoGoGo! ◆99XGSMF6投稿日:2003/02/25(火) 22:14 ID:???
業務連絡 :(´・д・)ノ殿。メセ使える環境でしたら、メセキボンニュ。

225 名前:おじいちゃん投稿日:2003/02/25(火) 22:15 ID:???
アッフフー

226 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/25(火) 22:15 ID:???
http://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/sony/1046003119/

227 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/02/25(火) 22:15 ID:???
あふうふう!

228 名前:♪ ◆99XGSMF6投稿日:2003/02/25(火) 22:16 ID:???
よーし、パパうたっちゃうぞー

229 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/25(火) 22:16 ID:???
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!



知らないくせに言ってみるテスト

230 名前:Kazuki ◆rTsj3DM2投稿日:2003/02/25(火) 22:17 ID:???
【発表】
Part137-0200「元はR&Bよ。」
http://www58.tok2.com/home/kazukiworks/works2/song-randb.mp3
らーらーらーらーらー BBBBBBB

Part148-0400「俺の愛車「貯-7」のテーマ」
http://www58.tok2.com/home/kazukiworks/works2/song-aisha.mp3
発芽用に作ってたものなので単調です。まぁいいでしょう

231 名前:♪ ◆99XGSMF6投稿日:2003/02/25(火) 22:17 ID:???
>>230
貼る場所ちがうだろ!


ムフフフ

232 名前:105 ◆VM0FKiCo投稿日:2003/02/25(火) 22:17 ID:???
         / ̄\
         (●皿●)
         /   /⌒ヽ
      _/⌒/⌒/ / |__
     / (つ /_/ /\ |  /\
   /  (_____/  ヽ/   \
  /| ̄ ̄         ̄ ̄|\   /
/  |   鎌ください  . |  \/
    |             |/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                      SpeedUp PlusOne! 2003

233 名前:Kazuki ◆rTsj3DM2投稿日:2003/02/25(火) 22:18 ID:???
誤爆シター

誤爆でドン!

234 名前:9kabeuts投稿日:2003/02/25(火) 22:18 ID:???
|・∀・)ノ寝ます。花粉症の薬=睡眠薬

235 名前:♪ ◆99XGSMF6投稿日:2003/02/25(火) 22:19 ID:???
>>233 さらに倍!


236 名前:みひぞう投稿日:2003/02/25(火) 22:19 ID:???
  ∩∩   /
 (・x・) < 【みひ用メモ】 ここまで働いてた 
        \
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

237 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/02/25(火) 22:20 ID:???
あふっふーと聴いてびーまいべいべーと思ったのは俺だけですかそうですか。


238 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/25(火) 22:20 ID:???
あっ そうだ CDが届いたんだ

239 名前:♪ ◆99XGSMF6投稿日:2003/02/25(火) 22:21 ID:???

  ♪♪   /
 (・x・) < >>236 もつかれー 
        \


240 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/02/25(火) 22:22 ID:???
>>236 ぜっと!

241 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/25(火) 22:22 ID:???
>>236
乙ー

242 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/25(火) 22:23 ID:???
その節は乙ですた>じいちゃん

三連星さんどこ〜?w

243 名前:安藤まほろ投稿日:2003/02/25(火) 22:24 ID:???
>>242
兄貴は自粛中です・・・

244 名前:(●゚ー゚)ノ ◆89/aoHwM投稿日:2003/02/25(火) 22:25 ID:???
>>236
つるると解決

245 名前:♪ ◆99XGSMF6投稿日:2003/02/25(火) 22:26 ID:???
♪用栞--------------

酒が切れたので部屋中さがしていたら、
賞味期限が1年以上過ぎた缶ビール(しかもスチール缶)がみつかりますた。


飲むべき?

246 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/25(火) 22:27 ID:???
>>245
振るべき

247 名前:otto.OO.投稿日:2003/02/25(火) 22:27 ID:???
おじいちゃんの声を聴いてたら眠くなってきますた(汗

248 名前:(●゚ー゚)ノ ◆89/aoHwM投稿日:2003/02/25(火) 22:27 ID:???
>>245
塗るべき

249 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/02/25(火) 22:28 ID:???
>>247 1/fゆらぎの予感

250 名前:♪ ◆99XGSMF6投稿日:2003/02/25(火) 22:28 ID:???
>>246 振るんかい!
>>248 塗るんかい!


251 名前:otto.OO.投稿日:2003/02/25(火) 22:28 ID:???
>>245
鉄分が摂取できそうな予感(w

252 名前:安藤まほろ投稿日:2003/02/25(火) 22:29 ID:???
兄貴の謝罪文(一部)
昨日はお疲れ様でした。あの時も酔って居たので正常な判断が出来ずにいまして、
改めて思い出してみると金曜からの自分の行動を、とても反省しています。
(中略)
皆様、本当にご迷惑をお掛けしまして申し訳ありません。三連星
2/23 11:46

253 名前:♪ ◆99XGSMF6投稿日:2003/02/25(火) 22:29 ID:???
>>251
いやー、賞味期限前でも鉄の味wリアルで。

254 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/25(火) 22:31 ID:???
>>252
謝罪よりも自虐ネタ化キボンw

255 名前:Kazuki ◆rTsj3DM2投稿日:2003/02/25(火) 22:31 ID:???
>>252
こんなの出されたのかw

256 名前:厨級長 ◆ZDMIdjKo投稿日:2003/02/25(火) 22:32 ID:???
たまー

257 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/25(火) 22:32 ID:???
>>256
タマ

258 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/25(火) 22:32 ID:???
その瞬間、現場は怒る前に爆笑の渦ですたw

259 名前:Kazuki ◆rTsj3DM2投稿日:2003/02/25(火) 22:33 ID:???
眠い。そろそろ風呂入ろうかな

260 名前:otto.OO.投稿日:2003/02/25(火) 22:34 ID:???
ま、PCも無事だったことだし…
これからも泥酔状態を披露し続けることを命じます(w

261 名前:あらかわ ◆a.a.keJw投稿日:2003/02/25(火) 22:34 ID:???
| ∀・) 帰ってきますた。おじいちゃん、その節は乙ですた。

| ∀・) 誰かキャプってるの?

262 名前:(●゚ー゚)ノ ◆89/aoHwM投稿日:2003/02/25(火) 22:36 ID:???
   Λ--Λ    
  ,-J@__,ハ 
 ヽ(ノノノノ`ソ 
   从´ワ`从⊃
 ⊂  ∞ 丿  
(二 、  /@  
    (___)




263 名前:おじいちゃん投稿日:2003/02/25(火) 22:36 ID:???
最後のカメハメ師匠の台詞に注目。

264 名前:やむ ◆Iuty7I22投稿日:2003/02/25(火) 22:38 ID:???
>>261
多分キャプできているでしょう。
チョコありがたく食べさせていただきました。

265 名前:安藤まほろ投稿日:2003/02/25(火) 22:39 ID:???
>>261
(*^ー゚)つダッコ♪

266 名前:(●゚ー゚)ノ ◆89/aoHwM投稿日:2003/02/25(火) 22:39 ID:???
ドンキホーテ行って来る

|彡サッ

267 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/02/25(火) 22:39 ID:???
http://www.f-net.ne.jp/cl/romando/muscle.html

268 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/02/25(火) 22:42 ID:???
たくの奥様(;´Д`)ハァハァ

イクナイ!

269 名前:♪ ◆99XGSMF6投稿日:2003/02/25(火) 22:43 ID:???
Zzz Zzz Zzz

270 名前:安藤まほろ投稿日:2003/02/25(火) 22:43 ID:???
あのいびき聴いてリアルで萎えた。

271 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/25(火) 22:43 ID:???
いびき・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

272 名前:あらかわ ◆a.a.keJw投稿日:2003/02/25(火) 22:44 ID:???
>>264
いつも、乙でございます。安心して風呂入ってきます。
>>265
(;´Д`)ハァハァ

いびきは勘弁してくだせぇ・・・心優しい方から音源を頂きましたが
こりゃぁ、お嫁に行けないと思いますたw

273 名前:安藤まほろ投稿日:2003/02/25(火) 22:46 ID:???
スレリロードしたら
[なにやらわけのわからない意味不明な文字列]←書けない
が出たんですけど・・・

って書こうとしたらSjisで書けって言われたんだけどcgiどっかおかしくない?

274 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/25(火) 22:46 ID:???
>>272
いや、激しく萌えですがw

275 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/25(火) 22:46 ID:???
>>272
いや、聞かなくても実際たいs(以下略

276 名前:♪ ◆99XGSMF6投稿日:2003/02/25(火) 22:47 ID:???
>>274
萌えな人→(2)

277 名前:otto.OO.投稿日:2003/02/25(火) 22:47 ID:???
今や泥酔もイビキも笑って見過ごせますが、ゲロだけは勘弁(w

278 名前:安藤まほろ投稿日:2003/02/25(火) 22:47 ID:???
>>273は何らかの警告がSjisで吐き出されてるってことです。

279 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/02/25(火) 22:47 ID:???
現場にいたらあれは萌えられないぞ・・・w

まぁその話はおじいちゃんの報告を待とう。

280 名前:やむ ◆Iuty7I22投稿日:2003/02/25(火) 22:48 ID:???
なんとなく聞いてみたい人→(1)

281 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/25(火) 22:48 ID:???
>>280
うpしますか?

282 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/02/25(火) 22:49 ID:???
手塚治虫の生涯、のムービー見てリアルで泣いてたしね、俺。

283 名前:♪ ◆99XGSMF6投稿日:2003/02/25(火) 22:50 ID:???
>>277
会社の研修中2段ベッドで滝(自主規制)されますたw

たまたま漏れも酔ってて部屋におらず、難を免れたわけだが・・・・ハハハ(汗

284 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/02/25(火) 22:51 ID:???
アトムなのにエヴァだったしなぁ・・・あのムービー。

285 名前:やむ ◆Iuty7I22投稿日:2003/02/25(火) 22:53 ID:???
>>281
下さるとありがたいです。

286 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/25(火) 22:53 ID:???
一応報告。club radioのハジメ君も無事帰宅しますた。

287 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/25(火) 22:53 ID:???
>>285
http://bpm260.infoseek.ne.jp/zzz.mp3

はい

288 名前:安藤まほろ投稿日:2003/02/25(火) 22:54 ID:???
クーポンで3000円の1割引のはずなのに3000円払ったのは気のせいですか?

289 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/02/25(火) 22:55 ID:???
>>288 その分も含めてやきとりでお返しをしたことにしてくださいませ・・・すまそ・・・

290 名前:安藤まほろ投稿日:2003/02/25(火) 22:55 ID:???
苔キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

291 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/02/25(火) 22:55 ID:???
苔キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!

292 名前:やむ ◆Iuty7I22投稿日:2003/02/25(火) 22:56 ID:???
>>287
頂きました。
うちの姉貴もこれくらいのいびきするけど嫁に行けたから大丈夫でしょう(w

苔キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!

293 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/25(火) 22:56 ID:???
>>292
おじいちゃんが落とす前に消しときます

294 名前:安藤まほろ投稿日:2003/02/25(火) 22:56 ID:???
>>289
全然気にしてないので気にしないでくださいw
むしろやきとりにリアル感謝です。

295 名前:初心者投稿日:2003/02/25(火) 22:58 ID:???
>>287
ナエタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!

296 名前:♪ ◆99XGSMF6投稿日:2003/02/25(火) 22:59 ID:???
♪用栞---------------
1年モノのスチール缶はやはり鉄の味

鉄鋼業界に行かなくてヨカタと思う。リアルで
-----


297 名前:おじいちゃん投稿日:2003/02/25(火) 22:59 ID:???
日本の苔は三種類。

http://www.remus.dti.ne.jp/~yomo/DSC01149.JPG
http://www.remus.dti.ne.jp/~yomo/DSC01150.JPG
http://www.remus.dti.ne.jp/~yomo/DSC01141.JPG

298 名前:やむ ◆Iuty7I22投稿日:2003/02/25(火) 22:59 ID:???
苔画像デタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!

299 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/02/25(火) 23:00 ID:???
http://www.remus.dti.ne.jp/~yomo/DSC01151.JPG

最後はこれね

300 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/25(火) 23:01 ID:???
そろそろキャプ神降臨を期待しつつ寝まつ。




301 名前:安藤まほろ投稿日:2003/02/25(火) 23:01 ID:???
苔画像キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ちょっと邪魔な苔キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

302 名前:おじいちゃん投稿日:2003/02/25(火) 23:02 ID:???
>>299 申し訳ない。

http://www.remus.dti.ne.jp/~yomo/DSC01149.JPG
http://www.remus.dti.ne.jp/~yomo/DSC01150.JPG
http://www.remus.dti.ne.jp/~yomo/DSC01151.JPG

っつーことです。申し訳ない。

303 名前:やむ ◆Iuty7I22投稿日:2003/02/25(火) 23:02 ID:???
>>299 とっても邪魔
>>300 降臨期待がな

・・・と、お約束。

304 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/02/25(火) 23:03 ID:???
>>300 またー

苔本体の画像は姐さんが撮ってたかなぁ。
それぞれの苔の区別も付かなければ、銀閣寺一体に生えている苔の
どれがどれなのかさっぱりわからなかったYO

305 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/02/25(火) 23:04 ID:???
にしても苔で三段オチを作れる歴史遺産もそうそうないよな。

306 名前:♪ ◆99XGSMF6投稿日:2003/02/25(火) 23:05 ID:???
良い苔悪い苔普通の苔

307 名前:Kazuki ◆rTsj3DM2投稿日:2003/02/25(火) 23:06 ID:???
キャプしてたのにフリーズして


    全  部  氏  に  ま  す  た

308 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/02/25(火) 23:07 ID:???
そっか。おじいちゃんのキャッチフレーズは「申し訳ない」か。

ハイスクールララコケ♪

309 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/02/25(火) 23:08 ID:???
えるてぃーんの話はー?

310 名前:なな子SOS投稿日:2003/02/25(火) 23:10 ID:90TXRwOA
ずさーーーーーーーーーーーーーーー!

311 名前:あらかわ ◆a.a.keJw投稿日:2003/02/25(火) 23:10 ID:???
エルティーンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

今度掃除して探します!てことで茹であがり。

312 名前:なな子SOS投稿日:2003/02/25(火) 23:11 ID:90TXRwOA
んお?爺ちゃんがエルティーン買うのかぁ?

313 名前:なな子SOS投稿日:2003/02/25(火) 23:12 ID:???
あらかわさんが、エルティーンの綴じ込み付録のエロ投稿を読んでるんですか?ええっ

314 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/25(火) 23:12 ID:???
エロ本並みにクソらしいですよ?

【2ch】2ch公式情報誌 2ちゃんねるぷらす、発売中-その2-
http://news2.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1046007114/

315 名前:あらかわ ◆a.a.keJw投稿日:2003/02/25(火) 23:13 ID:???
>>313
    昔  の  話  で  す  。



316 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/02/25(火) 23:13 ID:???
あらかわ姐さんとエロティーンの関係はいずれ本人のラジオで小一時間問いつめよう。

317 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/25(火) 23:15 ID:???
>>315
それをおかずにしていたのかと小一時間問(略

318 名前:なな子SOS投稿日:2003/02/25(火) 23:15 ID:???
そうかー あらかわサンを見る目が変わりますた へーえ(ニヤニヤニヤ

319 名前:なな子SOS投稿日:2003/02/25(火) 23:16 ID:???
まだ読んでないけど、まさに今日2ちゃんねる+買っちゃったYO!

320 名前:安藤まほろ投稿日:2003/02/25(火) 23:16 ID:???
>>じゃるらっく氏
三連星氏の出ていたラジオと大阪冬の陣の夜のラジオのキャプありますか?

321 名前:Kazuki ◆rTsj3DM2投稿日:2003/02/25(火) 23:17 ID:???
寝落ちしそうなので寝まつ

322 名前:あらかわ ◆a.a.keJw投稿日:2003/02/25(火) 23:17 ID:???
日曜のラジオは、そういういきさつだったんですね〜。



全く知らなかったYO! ∧||∧

323 名前:安藤まほろ投稿日:2003/02/25(火) 23:19 ID:???
>おじいちゃん
ムハのCDとか余ってたら今度ください。
学校で配布します。

324 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/25(火) 23:19 ID:???
>>318
●の体験版のIDとpassが付いてるらしいのでdat墜ちしたスレを保存するとか。
あとはさいたまムービーくらいしか楽しめないかと。

325 名前:安藤まほろ投稿日:2003/02/25(火) 23:22 ID:???
あんなもんガッコに持っていけるかYO!

326 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/02/25(火) 23:22 ID:???
注目の人物(以下略

327 名前:なな子SOS投稿日:2003/02/25(火) 23:24 ID:???
ホントにつまらなさそう!<2ちゃんねる+
ざっくり見てたけど、出会い系の広告のほうが
レイアウトの完成度が高いせいで
記事なんだか記事風広告なんだか区別がつかない!
もしかしたら、戦略的に訴求効果を狙ってる…!?

328 名前:なな子SOS投稿日:2003/02/25(火) 23:26 ID:???
おおお、そういえばあと30分で練ナイのDJ募集タイムじゃないの。
かちゅで右往左往。

329 名前:安藤まほろ投稿日:2003/02/25(火) 23:26 ID:???
実際お礼で送られてくるらしいけど家にも置いとけません。
えっちなのはいけないと思います!

つるるの予感。

330 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/25(火) 23:28 ID:???
コアマガジン編集部
エロ広告多くてスマンかったってお詫びしてるね
http://210.143.102.36/2ch/

331 名前:なな子SOS投稿日:2003/02/25(火) 23:28 ID:???
あー!!入ってる!!<(´・д・)ノ

アナタ ダンスしてる場合なんですか

332 名前:初心者投稿日:2003/02/25(火) 23:28 ID:???
コアマガジンってイイのかなぁ?

333 名前:みひぞう投稿日:2003/02/25(火) 23:28 ID:???
  ∩∩   /
 (・x・) < カサカサカサ(フェイント) 
        \

334 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/25(火) 23:29 ID:???
>>327
ちらっと見たけど成人誌もビクーリのお手軽内容ですなw
立ち読みで済みましたw

335 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/02/25(火) 23:29 ID:???
>>331 そもそもラジオ聴いてる場合じゃないわけですが。

>>333 ずるずる

336 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/25(火) 23:31 ID:u3pcK7PE
 

337 名前:安藤まほろ投稿日:2003/02/25(火) 23:32 ID:???
>>330からコアマガジンのHPに飛んでみたわけだが・・・絶句。

338 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/25(火) 23:32 ID:???
>>332
ビデワは昔の方が良かった予感w

339 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/25(火) 23:32 ID:u3pcK7PE
  

340 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/25(火) 23:32 ID:u3pcK7PE
   

341 名前:なな子SOS投稿日:2003/02/25(火) 23:33 ID:???
>>338
白夜と一緒だったころってこと??
あんましそのへん良く知らないですが。

342 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/02/25(火) 23:34 ID:???
>>341 白夜も2ch本出したけどおじいちゃんの評判は最悪だった罠w

343 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/25(火) 23:34 ID:???
>>341
そですね
コア分離後はどうも・・・w

344 名前:あらかわ ◆a.a.keJw投稿日:2003/02/25(火) 23:34 ID:???
http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop/0302/25_01/index.html

探偵ファイルにオフレポ、上がってるようでし。

345 名前:初心者投稿日:2003/02/25(火) 23:36 ID:???
>>338
俺通と混同してますた>ビデ話

346 名前:やむ ◆Iuty7I22投稿日:2003/02/25(火) 23:39 ID:???
あ、プロバイダが断続的に切れる現象発生・・・キャプ一部途切れてるかも。

347 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/02/25(火) 23:39 ID:???
むしろ正中線五段突きに(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

348 名前:なな子SOS投稿日:2003/02/25(火) 23:40 ID:???
私も生で見たかったナー
でも電光掲示板背負うバイトやって
仕込んだほうがオモロイかもねっ


349 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/25(火) 23:41 ID:???


350 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/25(火) 23:41 ID:???


351 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/25(火) 23:41 ID:???


352 名前:あらかわ ◆a.a.keJw投稿日:2003/02/25(火) 23:41 ID:???
オフレポサイトあった。
ttp://www5.tok2.com/home2/tochino9/
あと、ここから画像見れるです
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1045908368/452

353 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/25(火) 23:42 ID:???


354 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/25(火) 23:43 ID:???


355 名前:なな子SOS投稿日:2003/02/25(火) 23:43 ID:???
↑これってナニ?加速スレの暗号?

356 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/25(火) 23:43 ID:???


357 名前:初心者投稿日:2003/02/25(火) 23:44 ID:???
「吉祥天女」で見ますた>喉仏

358 名前:なな子SOS投稿日:2003/02/25(火) 23:45 ID:???
>>357
「花のあすか組」にもありますた。

359 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/02/25(火) 23:46 ID:???
顔はやめな!ボディにしときな!

360 名前:なな子SOS投稿日:2003/02/25(火) 23:46 ID:???
さっきから爺ちゃんの背後から、メチャ懐かしい曲が…

361 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/25(火) 23:47 ID:???
>>360
多分じいちゃんのBGMはこれかと(DJ板Voicesさん)
http://d7.inlive.co.kr:7280/listen.pls

362 名前:Sunkist投稿日:2003/02/25(火) 23:50 ID:???
デオクレタ━━━━⊂(T∇T⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

363 名前:なな子SOS投稿日:2003/02/25(火) 23:50 ID:???
職人飲み会って1日(土)じゃないの?

364 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/02/25(火) 23:50 ID:???
金曜か・・・俺も覗いてみるかな。
2日は練乳の打ち合わせのあとLPO

なんで行く先々におじいちゃんがいるかなぁ。

365 名前:Sunkist投稿日:2003/02/25(火) 23:50 ID:???
>おじいちゃん
なんか毎週末どたばたしてるねぇ…。

366 名前:なな子SOS投稿日:2003/02/25(火) 23:51 ID:???
スノボ行ったり…
温泉行ったり…
お好み焼き食ったり…

さつま揚げ食ったり…

367 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/25(火) 23:51 ID:???
明日はAsia Pですネー。( ´ー`)ノ

368 名前:Sunkist投稿日:2003/02/25(火) 23:52 ID:???
BGMなつかすぃ…、確かに。

369 名前:即身仏投稿日:2003/02/25(火) 23:54 ID:???
やってたんだウフン

370 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/25(火) 23:54 ID:???
さつま揚げに生醤油つけて喰いたい…。(*´Д`)

371 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/25(火) 23:56 ID:???
じいちゃん乙ですた〜

372 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/02/25(火) 23:56 ID:???
締めかよ!

373 名前:安藤まほろ投稿日:2003/02/25(火) 23:56 ID:???
いびきキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

374 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/25(火) 23:56 ID:???
いびきキタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━!!!!!

375 名前:Sunkist投稿日:2003/02/25(火) 23:56 ID:???
いびきキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

376 名前:♪ ◆99XGSMF6投稿日:2003/02/25(火) 23:56 ID:???
萎えたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

乙。

377 名前:やむ ◆Iuty7I22投稿日:2003/02/25(火) 23:56 ID:???
締めに相応しい音が聞こえましたな(w

378 名前:あらかわ ◆a.a.keJw投稿日:2003/02/25(火) 23:57 ID:???
どぅぁぁぁぁあslささf¥あおgj「dgじゃ@なえ!


|彡 <うぇぇぇん!!

379 名前:Sunkist投稿日:2003/02/25(火) 23:57 ID:???
Z>おじいちゃん

さて、風呂入ってくるか…。
|彡サッ

380 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/25(火) 23:57 ID:???
寝息(*´Д`)ハァハァ

381 名前:みひぞう投稿日:2003/02/25(火) 23:57 ID:???
  ∩∩   /
 (・x・) < おつー 
        \

382 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/25(火) 23:58 ID:???
腹上死もキタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━!!!!!

383 名前:なな子SOS投稿日:2003/02/25(火) 23:58 ID:???
土産キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

384 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/02/25(火) 23:58 ID:???
ラスト10分くらいだけはなんとか聞きますた
じいちゃん乙

385 名前:初心者投稿日:2003/02/25(火) 23:59 ID:???
乙ですた

386 名前:なな子SOS投稿日:2003/02/25(火) 23:59 ID:???
爺ちゃん乙〜〜☆

387 名前:安藤まほろ投稿日:2003/02/25(火) 23:59 ID:???
ラジオ乙でした〜

388 名前:やむ ◆Iuty7I22投稿日:2003/02/25(火) 23:59 ID:???
乙でした。

389 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/25(火) 23:59 ID:???
乙〜

(*´Д`)ハァハァ

390 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/02/25(火) 23:59 ID:???
おじいちゃん乙ですた。

さて、次に会うのはどのタイミングになるんだろう・・・w

391 名前:なな子SOS投稿日:2003/02/26(水) 00:00 ID:???
それにしても、ラストソングが腹上死とは…
作者もイタリアの空から喜んでいると思います。

392 名前:otto.OO.投稿日:2003/02/26(水) 00:00 ID:???
おつ。

393 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/02/26(水) 00:01 ID:???
いびき再びキタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!

394 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/26(水) 00:01 ID:???
乙でした。( ´ー`)ノ

395 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/26(水) 00:01 ID:???
またキタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━!!!!!

396 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/02/26(水) 00:01 ID:???
>>391
イヤ、氏んでないしw

あ、鼾アゲインw

397 名前:安藤まほろ投稿日:2003/02/26(水) 00:01 ID:???
もっぺんキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
萎エタ━━━━━━(´・ω・`)━━━━━━ !!!!!

398 名前:あらかわ ◆a.a.keJw投稿日:2003/02/26(水) 00:01 ID:???
だーーーかーーーーらーー!!
最後まで流すなっつーーーの!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。 オヨメニイケナイYO・・・・・・

399 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/26(水) 00:01 ID:???
(*´Д`)ハァハァ

400 名前:おじいちゃん投稿日:2003/02/26(水) 00:02 ID:???
ユーアーザー ユナバー な奴で終了です。

ありがとやんした。

401 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/02/26(水) 00:02 ID:???
>>398 あちこちでお嫁にいけない発言をあれだけしておいてまだ言うか

ゆーあーざーゆにばー

402 名前:安藤まほろ投稿日:2003/02/26(水) 00:03 ID:???
IDチェキの時間ですよ〜

403 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/26(水) 00:03 ID:???
>>398
逝けなかったら来いと小一時間問(略

404 名前:やむ ◆Iuty7I22投稿日:2003/02/26(水) 00:03 ID:???
>>398 いびきくらいなら問題ないでしょう
>>399  (*´Д`)ハァハァ
>>400 最後まで乙です(w
>>401 実はもらってくれ宣言というオチの予感

405 名前:あらかわ ◆a.a.keJw投稿日:2003/02/26(水) 00:06 ID:???
しつこいんだYO!!!!

406 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/02/26(水) 00:06 ID:???
BGMが非常によろしい・・・

407 名前:安藤まほろ投稿日:2003/02/26(水) 00:06 ID:???
またキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
再び萎エタ━━━━━━(´・ω・`)━━━━━━ !!!!!

408 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/26(水) 00:06 ID:???
もいっちょキタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━!!!!!

(*´Д`)ハァハァ

409 名前:安藤まほろ投稿日:2003/02/26(水) 00:07 ID:???
もう少し姉さんの乙女心を気遣いましょう。

410 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/26(水) 00:08 ID:???
あれはじいちゃんの愛のサインの予感・

411 名前:おじいちゃん投稿日:2003/02/26(水) 00:08 ID:???
>>405
すまんすまん。リピート切るの忘れてたよ。

まぁモモコのフォトエッセイ集あげるから勘弁してちょうだいw

412 名前:やむ ◆Iuty7I22投稿日:2003/02/26(水) 00:08 ID:???
>>409 そうですな・・・君の出番のようd

                               スパーン

413 名前:NIko.ca6投稿日:2003/02/26(水) 00:09 ID:???
一応、聴いてました・・・
おつです

414 名前:あらかわ ◆a.a.keJw投稿日:2003/02/26(水) 00:09 ID:???
つーか、リアルでいびきの公開(うp)は、もう止めてください・・・
日曜のラジオキャプの中にあるのは仕方ないですが・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。

415 名前:安藤まほろ投稿日:2003/02/26(水) 00:11 ID:???
>>412
漏れので番ではございません。ほかにふさわしい人がいるはずです。

416 名前:やむ ◆Iuty7I22投稿日:2003/02/26(水) 00:20 ID:???
ぐはっ・・・キャプしたはいいが、ビットレート160で変換されとる。
調整の仕方調べておかないと。

417 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/26(水) 00:25 ID:???
>>414
イクときは一緒だ。
   ||
 Λ||Λ
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪


418 名前:やむ ◆Iuty7I22投稿日:2003/02/26(水) 00:33 ID:???
>>414
申し訳ありません。
今度から個人的な音声をうpしてもらうときは本人の許可を貰ってからにするよう心掛けます。


考えてみたら人として最低限のマナーだった・・・ (つД`)

419 名前:あらかわ ◆a.a.keJw投稿日:2003/02/26(水) 00:42 ID:???
>>418
いやむしろ、個人的にメセ上でやり取りして欲しかったと思った訳でして。
URLをスレ上に貼られてしまうと、不特定多数の方にDLされる可能性が高いですから。

元々はラジオ内のものですから、どこでやり取りされようと文句は言えないんですけどね・・・


420 名前:やむ ◆Iuty7I22投稿日:2003/02/26(水) 00:50 ID:???
>>419
そうか・・・めせ使うって手段もありましたね。

今回は本当に済まなかったので勝手にお詫びの方法でも考えときます。

421 名前:ラ124 ◆.ra.BEAM投稿日:2003/02/26(水) 01:30 ID:???
     ===== お詫び =====
最初にあらかわさんのいびきの部分のみを切り出して
不特定多数がDL可能な状態でネット上に公開したのは私です。

名誉棄損にもなりかねない行為を軽はずみに行ってしまい、
大変申し訳ありませんでした。
あらかわさん始め、不快な思いをされた方々に深くお詫び致します。

422 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/26(水) 20:42 ID:???
してることが小学生以上中学生未満でいいね。

423 名前:初心者投稿日:2003/05/12(月) 21:15 ID:???
ttp://pc3.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1052722392/54-

424 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2003/06/07(土) 00:08 ID:95T62kBc
なんか25時より押しそうな予感。まだおじいちゃん現れず。


425 名前:即身仏投稿日:2003/06/07(土) 01:01 ID:32olvDp.
タモリ倶楽部も見終わって眠くなってきたよ
ゼンタイして夜の町をふらつこうか…


426 名前:初心者投稿日:2003/06/07(土) 01:11 ID:???
>>425
色は何色なんですか?>ゼンタイ

427 名前:ジュディ・即身仏投稿日:2003/06/07(土) 01:16 ID:32olvDp.
しらねーよ!持ってねーよ!どこで売っているんだ!
http://allabout.co.jp/entertainment/fetishism/subject/msub_ZENTAI.htm

とりあえずレースのカーテンひきちぎって体に巻きつけて踊ってみます
http://ts.sakura.ne.jp/~rokko1go/ukulele/02female/miserarete.htm

428 名前:初心者投稿日:2003/06/07(土) 01:26 ID:???
>>427
あやすい…(w)>ゼンタイ所持疑惑

429 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/06/07(土) 01:42 ID:???
           ラジオまだぁ?
                     /ヽ       ./ヽ
                    ./  ヽ      /  ヽ
                    /   ヽ___/   ヽ
                 /       l___l   \
                 |      ●  |    |  ●  |
            へ    |   へ     ヽ  ./     |
             \\  \  \\    ヽ/     /
              \\  .> \\          ヽ
                \\/    \\  _       |
           \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  / ̄   ヽ    /   _
             \回回回回回/ ̄ ̄ヽ        / ̄ ̄ /|
              \___/      ヽ____/  /  |
                                    /   |
                                   /     |

430 名前:おじいちゃん投稿日:2003/06/07(土) 01:46 ID:???
http://43.232.14.60:8070/miya_mhinfo.mp3

これだ!

431 名前:初心者投稿日:2003/06/07(土) 01:46 ID:???
改めてずざ

432 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/06/07(土) 01:47 ID:???
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

433 名前:投稿日:2003/06/07(土) 01:49 ID:???
♪≡≡≡

434 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/06/07(土) 01:49 ID:???
つるる!

435 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 01:50 ID:???
ズサ。

436 名前:(●´ワ`)ノ三89投稿日:2003/06/07(土) 01:50 ID:???
うほっ!

437 名前:あらかわ投稿日:2003/06/07(土) 01:50 ID:???
( ´ー`)ノ今日はまだ起きてるZE!

438 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/06/07(土) 01:50 ID:???
バッファが…

439 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/06/07(土) 01:51 ID:???
切れた?

440 名前:即身仏投稿日:2003/06/07(土) 01:51 ID:32olvDp.
     __  キュラキュラ        _,,,--''''''''''''''- 、,,_              キュラキュラ
      ─┤ 米 |             /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ      ____,----、
    ┌─┘  └─┐)))     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)   ,----!-----!--i )))
    └{OooooooO} ┘       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::{E}::/    `-{OOO OOO}┘
                      /::::::::::::, ---------、______/
                      'ー'ミ彡ニッッ,,,,  ,,,,ッッェ、 lミ}
                       トy' <ェァ-ア `イ,ェェァ- |`I   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                        | |   - ;  ::.ヽ、_  i`l  < ウッフ〜ン♪
                         .!_l    /'、_ __)、    lノ    \___________
     ,-、                   _l  /:::  ~  l   /                 ,-、 __
 _    | | rー、         _,..-'''/": l  (ー<ニ>、!  /、_______             {^i | |.| }
..( \ .| | | |     ___, -''ヽ、  /   iヽ   ー   ,イ ヽ  r`--、_____       | l | || |  _、
(ヾ、 ヽ | | | |  r'''i"ニ-二二> i  l   ヽ `ー---- '"ノ    l  | <ニニ−、`ー、_  | |,| |l | / /
 ', ヽ ヽ'"" "}  〉、 `_,,-‐‐ー--` .l      ヽ-    -/    l   ̄`ー、二ー' 〈  l ''  '' 、 !/ /
  ヽ'   _,, -''(ヽ`'         |     ヽ     /      |       ̄`' },-、} 、 ヽ、    l
   { -''  /  (` )   i       | , -'"|  ヽ   /  ヽ、__   |      / ノ i ノ       ーl
    ヽ   !   ノ ヽl        レ   ヽ   V    > "'--      /   {  )  i    ノ



441 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/06/07(土) 01:52 ID:???
バッファきますねえ

442 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/06/07(土) 01:52 ID:???
ズザ

443 名前:Sunkist@加速Studio投稿日:2003/06/07(土) 01:52 ID:???
おじいちゃん移動中って…トークまであと1時間くらいムネ流れるんかな…

444 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/06/07(土) 01:55 ID:???
キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!

445 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 01:55 ID:???
とーくきたー!!

446 名前:Sunkist@加速Studio投稿日:2003/06/07(土) 01:55 ID:???
トークキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!!

447 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/06/07(土) 01:55 ID:???
トークキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

448 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/06/07(土) 01:55 ID:???

    ─┼─ /\                          ───┐   /^ ゝ/^ ゝ
   ─┼─ ノ\ \──┐              ─-┐  |  /  / // /
      .|    ヽ/  |/ アアァァ(゚∀゚)ァァアア  |/   |/   // //
      |   /   丿                丿   /    ο  ο


449 名前:即身仏投稿日:2003/06/07(土) 01:55 ID:32olvDp.
ちょっとだけ声上げて

450 名前:(●´ワ`)ノ三89投稿日:2003/06/07(土) 01:55 ID:???
喜多━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

451 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/06/07(土) 01:56 ID:???
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

宮っち&おじいちゃんの「愛・旅立ち」

452 名前:Sunkist@加速Studio投稿日:2003/06/07(土) 01:56 ID:???
今年やれるんかな…<24hour

とんねるずのオールナイトて…w

453 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/06/07(土) 01:57 ID:???
歌いましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

久しぶりだなー

454 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/06/07(土) 01:57 ID:???
松岡きっこ (ボソ

455 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/06/07(土) 01:57 ID:???
松岡きっこ

456 名前:Sunkist@加速Studio投稿日:2003/06/07(土) 01:58 ID:???
松岡キッ子

457 名前:大盛り讃岐うどんパフェ投稿日:2003/06/07(土) 01:58 ID:???
松岡 きっこ!<谷の奥さん

458 名前:(●´ワ`)ノ三89投稿日:2003/06/07(土) 01:58 ID:???
四 万 十 川 料 理 学 校 ! !

459 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 01:58 ID:???
>>545-547
フィーリングカップル

460 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/06/07(土) 01:58 ID:???
松岡きっこ

461 名前:あらかわ投稿日:2003/06/07(土) 01:58 ID:???
>>454-457総ツッコミに激しくワロタw

462 名前:Sunkist@加速Studio投稿日:2003/06/07(土) 01:59 ID:???
【谷隼人】スレに松岡きっこと書くだけで1000を目指すスレPart8374927349823【嫁】

463 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/06/07(土) 01:59 ID:???
キャシー中島は勝野洋の奥さんなw

464 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/06/07(土) 01:59 ID:???
キャシー中島は勝野洋の嫁なw

465 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/06/07(土) 02:00 ID:???
ねとらじだと曲のリクエストも安易には出来んなぁ…
加速曲は大丈夫だったか。

466 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 02:00 ID:???
>>463-464
再婚

で、おじいちゃんの隣にいる人誰?

467 名前:Sunkist@加速Studio投稿日:2003/06/07(土) 02:00 ID:???
キャシー中島は勝野洋の嫁やろ

468 名前:ZING ◆Zing04LE投稿日:2003/06/07(土) 02:00 ID:???
いかんっ、出遅れた!?

469 名前:あらかわ投稿日:2003/06/07(土) 02:00 ID:???
>>466
(;゚д゚)ポカーン
れんぬーないとでブッシュ流した人だよw

470 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 02:00 ID:???
地上波デジタルは基本的に同じもの
BSデジタルはしなきゃいけないみたいな感じに追われて各局やってるだけ。
やる気はないです

471 名前:Sunkist@加速Studio投稿日:2003/06/07(土) 02:00 ID:???
>>466
猫大好き♪

472 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/06/07(土) 02:00 ID:???
>>466
宮大工氏、練乳的にはフリスキーだしまぐろ80g氏だっけ?



473 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/06/07(土) 02:01 ID:???
>>466
>>469
あるいは宮大工氏

474 名前:Sunkist@加速Studio投稿日:2003/06/07(土) 02:01 ID:???
【おはようからおやすみまで】高田社長が手数料を負担するだけで1000を目指す通販【手数料無料】

475 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/06/07(土) 02:02 ID:???
すげー29人だよ

476 名前:Sunkist@加速Studio投稿日:2003/06/07(土) 02:03 ID:???
「あれ」とかの言葉で全部すまそうとしてるあたり…

477 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 02:03 ID:???
総突っ込みサンクス。
っていうかムハ時代に聞いてたらネトラジなんてマッシブ兄やんのしかございませんでしたのでねぇ・・・

ってなわけでごめんなさいね

478 名前:Sunkist@加速Studio投稿日:2003/06/07(土) 02:03 ID:???
目の前にぎょうさんCDがあります…
むしろCDに埋もれてます。苦しいです。

479 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/06/07(土) 02:04 ID:???
>>478
デジカメでうpキボン

480 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 02:05 ID:???
さいたまFM
Nack.5

481 名前:Sunkist@加速Studio投稿日:2003/06/07(土) 02:05 ID:???
NACK5=国営放送<埼玉県民の脳内

482 名前:あらかわ投稿日:2003/06/07(土) 02:05 ID:???
うちはNACK5よく聴こえるよ・・・東京だよ・・・一応・・・

483 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/06/07(土) 02:05 ID:???
>>478
乙です。夏コミ逝くよー

484 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/06/07(土) 02:06 ID:???
福生の人もNACK5聞いてるらしい

485 名前:Sunkist@加速Studio投稿日:2003/06/07(土) 02:06 ID:???
>>479
だめらすぃです。家主からそんなことすると東京湾に沈めると言われますた。

486 名前:即身仏投稿日:2003/06/07(土) 02:06 ID:32olvDp.
さいたまには他のFM曲が通じないということはないですか?

487 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 02:07 ID:???
狭山はさいたま内の独立国です。

488 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/06/07(土) 02:07 ID:???
>>482
うちではカーステだったら良く聞こえるんだけどな

489 名前:Sunkist@加速Studio投稿日:2003/06/07(土) 02:06 ID:???
>>483
毎度ありがとうございます。

490 名前:ZING ◆Zing04LE投稿日:2003/06/07(土) 02:07 ID:???
M3行きたかったよぉ・゚・(ノД`)・゚・ウワァァァン
通販待ちやぁ

491 名前:即身仏投稿日:2003/06/07(土) 02:07 ID:32olvDp.
今日はどこから放送ですか?

492 名前:あらかわ投稿日:2003/06/07(土) 02:07 ID:???
>>485
そんな時は新宿支社から(ry

493 名前:初心者投稿日:2003/06/07(土) 02:07 ID:???
(´-`).。oO(岡江久美子が不倫したって本当かなぁ…?

494 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/06/07(土) 02:07 ID:???
アホの坂田はムネオの影武者として収監されている悪寒w

495 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/06/07(土) 02:07 ID:???
通販用CD余るかな。
余るんだったら友人分も欲しい…

496 名前:Sunkist@加速Studio投稿日:2003/06/07(土) 02:07 ID:???
>>486
むしろ埼玉県境にはシールドが貼ってあって、県外の放送が全て
聞こえないとか…

497 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 02:08 ID:???
OpenJane+1 Doeでリロードすると2回に1回エラーって出るのは仕様ですね

498 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/06/07(土) 02:08 ID:???
>>496
ミノフスキー粒子のヨカーン

499 名前:Sunkist@加速Studio投稿日:2003/06/07(土) 02:08 ID:???
>>495
余らないとの事…。すんません。・゚・(ノД`)・゚・。

500 名前:Sunkist@加速Studio投稿日:2003/06/07(土) 02:09 ID:???
>>497
謎タソ製もちつけ規制の悪寒

501 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/06/07(土) 02:10 ID:???
ぶっちゃけ

502 名前:Sunkist@加速Studio投稿日:2003/06/07(土) 02:10 ID:???
>おじいちゃん
横で家主が「うるせぇ」とおっしゃっていられます<枚数が…

503 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/06/07(土) 02:10 ID:???
>>499
ピッタリですか。残念。

504 名前:Sunkist@加速Studio投稿日:2003/06/07(土) 02:11 ID:???
>>503
通販で取り合いになる模様。
詳しい情報については加速Blogにたぶん発表されると思いますので、
それをご覧ください。

505 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 02:11 ID:???
思いっきり生電話キター!!

506 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/06/07(土) 02:11 ID:???
生電キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

507 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/06/07(土) 02:12 ID:???
誰がかけてるんだよp!

508 名前:(●´ワ`)ノ三89投稿日:2003/06/07(土) 02:11 ID:???
明日加速スタディオ行っちゃおうかな。

509 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/06/07(土) 02:11 ID:???
(´・д・)ノキタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!

510 名前:Sunkist@加速Studio投稿日:2003/06/07(土) 02:12 ID:???
てかPC担当になってるな、漏れ…

511 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/06/07(土) 02:12 ID:???
電話聞こえないっす。

512 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 02:12 ID:???
加速さん→おじいちゃん 生電話中

513 名前:Sunkist@加速Studio投稿日:2003/06/07(土) 02:12 ID:???
今玄関にて加速さんが電話しております。

514 名前:大盛り讃岐うどんパフェ投稿日:2003/06/07(土) 02:12 ID:???
発売開始?!えー!(会場のおばちゃんの声)

515 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/06/07(土) 02:12 ID:???
加速さん@ねんぬーキタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!

516 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/06/07(土) 02:13 ID:???
うわ、漏れ遅すぎw

517 名前:あらかわ投稿日:2003/06/07(土) 02:13 ID:???
これ以上作るとリアルで財政破綻しまつ。。。

CD欲しい皆さまには本当にスマソですが。

518 名前:Sunkist@加速Studio投稿日:2003/06/07(土) 02:14 ID:???
ラジオから聞こえるおじいちゃんの声とSKAの人の声のラグが…

519 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/06/07(土) 02:14 ID:???
夏コミこそ通販待ちやな…
戦場に行くのはムリ。

520 名前:大盛り讃岐うどんパフェ投稿日:2003/06/07(土) 02:14 ID:???
加速さんにパンツの色を聞いてください。(ウソ)

521 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/06/07(土) 02:14 ID:???
予定ではコテオリ2が2種

あとコテハン個人でだすのが数種ある様子

522 名前:Sunkist@加速Studio投稿日:2003/06/07(土) 02:14 ID:???
(´・д・)ノ<俺が売れてやる!

523 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 02:15 ID:???
宮大工氏まちぼーけの予感

524 名前:初心者投稿日:2003/06/07(土) 02:15 ID:???
>>517
足が出ない様な値段になってるんではないんですか?

525 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/06/07(土) 02:16 ID:???
ただいま34人

526 名前:ZING ◆Zing04LE投稿日:2003/06/07(土) 02:16 ID:???
>>夏コミ
あんな恐ろしいとこ行けないよぉ・゚・(ノД`)・゚・ウワァァァン


527 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 02:17 ID:???
>>524
それはM3時での生産での予定で・・・
増産については赤字生産となりますとのこと

528 名前:(●´ワ`)ノ三89投稿日:2003/06/07(土) 02:17 ID:???
売れてやる!!>(・д・`≡(・д・`≡´・д・)≡´・д・)<売れてやる!!


529 名前:あらかわ投稿日:2003/06/07(土) 02:17 ID:???
>>524
値段もアレでつが、作曲者には進呈ってとこで赤字は覚悟なんです。
この辺の経験はコミケに生かされることを期待

530 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/06/07(土) 02:18 ID:???
>>529
何回か出れば要領はつかめるみたいよニヤリ>コミケ

531 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/06/07(土) 02:20 ID:???
(´・д・)ノ氏をマネーの虎に

532 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/06/07(土) 02:20 ID:???
路上でCDプレイ

馬でつか?w

533 名前:即身仏投稿日:2003/06/07(土) 02:21 ID:32olvDp.
宮大工もメロメロに・・・

534 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/06/07(土) 02:22 ID:???
マネーの虎ンスアナログ

凄い勢いで売れていた・・・ガクガクブルブル

535 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 02:22 ID:???
↓以下セブンイレブンで買ってきてほしいものをさいそくするレス

536 名前:大盛り讃岐うどんパフェ投稿日:2003/06/07(土) 02:23 ID:???
メローイエロー!

537 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/06/07(土) 02:23 ID:???
KINGがいるから恥ずかしくないよw

538 名前:初心者投稿日:2003/06/07(土) 02:23 ID:???
>>527 >>529
なんとなく了解しますた。

539 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/06/07(土) 02:23 ID:???
カップヌードル

540 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/06/07(土) 02:23 ID:???
スコール

541 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 02:23 ID:???
ヴァンタ メロンソーダ

542 名前:本町三丁目投稿日:2003/06/07(土) 02:24 ID:gCe31QBA
(*´Д`)つ

543 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/06/07(土) 02:24 ID:???
食玩はどうよ?

544 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 02:25 ID:???
ぶっかけさぬきうどんの勝ちでした

545 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/06/07(土) 02:25 ID:???
ネトラン

546 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 02:25 ID:???
パイの実 パイナップル

547 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/06/07(土) 02:26 ID:???
氷結シャルドネ

548 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/06/07(土) 02:26 ID:???
何かアディダスボトルキャップにハマった今日このごろ・・・

549 名前:ZING ◆Zing04LE投稿日:2003/06/07(土) 02:26 ID:???
チェリオ

550 名前:初心者投稿日:2003/06/07(土) 02:26 ID:???
かっぱえびせん

551 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/06/07(土) 02:27 ID:???
巫女みこナース

552 名前:即身仏投稿日:2003/06/07(土) 02:27 ID:32olvDp.
ファミマだがこの弁当名前がふざけすぎてるのでホスィ
http://www.family.co.jp/sho/ori/yoshimoto_03.html

553 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/06/07(土) 02:27 ID:???
とりあえずシール25点集めてお皿貰ってこい

554 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/06/07(土) 02:28 ID:???
聞こえてるよー

555 名前:即身仏投稿日:2003/06/07(土) 02:28 ID:32olvDp.
ボリュウムあげて

556 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/06/07(土) 02:28 ID:???
諭吉先生を募金箱に突っ込むおじいちゃんをスカトランスで

557 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/06/07(土) 02:28 ID:???
聞こえてまーす

558 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/06/07(土) 02:28 ID:???
や、レベル問題ないよ〜

559 名前:本町三丁目投稿日:2003/06/07(土) 02:29 ID:gCe31QBA
聞こえてましたよー
ついさっきから聞かせてもらってます

560 名前:デカ長 ◆q/N/DEKA投稿日:2003/06/07(土) 02:29 ID:???
聞こえてるけど音小さいね

561 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/06/07(土) 02:30 ID:???
ピンポン聞こえたw

562 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 02:30 ID:???
シャーノイズが目立ってきたです

563 名前:(●´ワ`)ノ三89投稿日:2003/06/07(土) 02:30 ID:???
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

564 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/06/07(土) 02:30 ID:???
>>560
デカ長さーん、掲示板見られないんですけどまさかデリられちゃいました?

Sunkist氏キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!

565 名前:初心者投稿日:2003/06/07(土) 02:30 ID:???
だいぶでかくなった

566 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 02:30 ID:???
加速さんキター!!!!

567 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/06/07(土) 02:31 ID:???
(´・д・)ノキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

568 名前:あらかわ投稿日:2003/06/07(土) 02:31 ID:???
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

569 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/06/07(土) 02:31 ID:???
キタキタキタ━━━━━( ´・д・)ノ━━━━━!!!!

570 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/06/07(土) 02:31 ID:???
加速さんキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

571 名前:デカ長 ◆q/N/DEKA投稿日:2003/06/07(土) 02:31 ID:???
http://vf4evo-goh.hp.infoseek.co.jp/i/

572 名前:投稿日:2003/06/07(土) 02:33 ID:???
きたー

573 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 02:33 ID:???
アンバサはボトル缶で最近売り出しました。
デザインは復刻とか何とか・・・

574 名前:ZING ◆Zing04LE投稿日:2003/06/07(土) 02:34 ID:???
アンバサってまだ売ってたん?

575 名前:ZING ◆Zing04LE投稿日:2003/06/07(土) 02:34 ID:???
>>573
情報thx

576 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 02:34 ID:???
思えばネトラジDJオールスター?

577 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 02:37 ID:???
ねぼすけさんとこのコミュFMとか・・・

578 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/06/07(土) 02:37 ID:???
てか ましぶ兄に色々吹き込まれて
(;*´Д`*)ハァハァ な罠w

579 名前:デカ長 ◆q/N/DEKA投稿日:2003/06/07(土) 02:38 ID:???
スプライトの復刻も売ってるよ。
つーか飲んでるからFOMAでうpするよ。あとで。

580 名前:あらかわ投稿日:2003/06/07(土) 02:39 ID:???
| ´ー`)ノ J

581 名前:(●´ワ`)ノ三89投稿日:2003/06/07(土) 02:40 ID:???
凄いパワーだ。

582 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/06/07(土) 02:40 ID:???
漏れもJ
つーか、こんなにJ濃度が高いのって初めて見た…

583 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/06/07(土) 02:40 ID:???
本日のANN
25:00-27:00 氣志團 綾小路セロニアス
27:00-28:30 ネプチューン名倉、原田


584 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 02:40 ID:???
しかしほんとにAMライクですなぁ・・・

585 名前:デカ長 ◆q/N/DEKA投稿日:2003/06/07(土) 02:42 ID:???
スプライト。ちょとノイズ入ってるけど…。
http://vf4evo-goh.hp.infoseek.co.jp/i/sp.jpg

586 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 02:43 ID:???
最近の高田社長はカラオケで歌います

587 名前:伊藤銀次 ◆DjDlJVDw投稿日:2003/06/07(土) 02:44 ID:???
通報しますたw

588 名前:デカ長 ◆q/N/DEKA投稿日:2003/06/07(土) 02:45 ID:???
>スプライト復刻
セヴンイレヴンで売ってるですヨー

589 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/06/07(土) 02:45 ID:???
復刻版キャンペーン
http://www.cocacola.co.jp/fun/campaign/classic/index.html

590 名前:デカ長 ◆q/N/DEKA投稿日:2003/06/07(土) 02:46 ID:???
あと、セヴン限定で「ファンタ・メロンソーダ味」とか
普通に「ファンタ・すもも味」とか
いろいろあるです。

591 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 02:47 ID:???
>>590
すももは飲みました。
普通に無果汁な味でした。

ってことで加速+1

592 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/06/07(土) 02:47 ID:???
次週は・・・保田圭の虎ノ門

593 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/06/07(土) 02:48 ID:???
歌いましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

594 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 02:48 ID:???
昨日今日あーすー、変わり行くわーたし♪

595 名前:デカ長 ◆q/N/DEKA投稿日:2003/06/07(土) 02:48 ID:???
>>592
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

596 名前:デカ長 ◆q/N/DEKA投稿日:2003/06/07(土) 02:49 ID:???
あと、ウチは夏コミ落ちますた…。・゚・(ノД`)・゚・。

7/20に集中っ!!

597 名前:あらかわ投稿日:2003/06/07(土) 02:49 ID:???
苔キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

598 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/06/07(土) 02:50 ID:???
>>596
加速と合同で

         ターン

599 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 02:50 ID:???
神田川がヅラを取る時の雰囲気で・・・

冗談です

600 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/06/07(土) 02:50 ID:???
テレ朝でおじいちゃんCMキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

601 名前:ZING ◆Zing04LE投稿日:2003/06/07(土) 02:50 ID:???
>>589
ファンタ フルーツパンチあったぁ( ゚Д゚)ウマー

602 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/06/07(土) 02:52 ID:???
クイーンエリザベス石庭

603 名前:本町三丁目投稿日:2003/06/07(土) 02:53 ID:gCe31QBA
四条京阪とかー かな?

604 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/06/07(土) 02:53 ID:???
DQN市バスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

605 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/06/07(土) 02:55 ID:???
脳内石庭

606 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 02:55 ID:???
つるるー

607 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/06/07(土) 02:55 ID:???
いっぱいきけてー つるる!
いっぱい つるる!

608 名前:デカ長 ◆q/N/DEKA投稿日:2003/06/07(土) 02:56 ID:???
奥の壁の柄がグラデになってて、それが遠近感を強調してるらしいですよ

609 名前:(●´ワ`)ノ三89投稿日:2003/06/07(土) 02:56 ID:???
まさか、その中は!!

610 名前:あらかわ投稿日:2003/06/07(土) 02:56 ID:???
http://jp.y42.briefcase.yahoo.co.jp/bc/arakawadamasii/vwp?.dir=/&.dnm=IM000028.jpg&.src=bc&.view=t&.hires=t
漏れの撮ったのはこれだけだった

611 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 02:56 ID:???
京阪のる人、おけいはん
↑リアルキャッチコピー

612 名前:KIKI ◆faIlSteQ投稿日:2003/06/07(土) 02:58 ID:cu8B.G7g
参上ん

613 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/06/07(土) 02:59 ID:???
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

614 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 03:01 ID:???
よくわかんないです

615 名前:本町三丁目投稿日:2003/06/07(土) 03:01 ID:gCe31QBA
お久しぶりです。
7でスプライトでもこうてくるかなーw

>>6101
超スゲーw

京都は4月末に行ってきたですよ。
そんとき行ったキャバクラのねーちゃんが営業のメールを
よこすんですが、この人も頭の不自由な人なんでしょうか?(汁

616 名前:本町三丁目投稿日:2003/06/07(土) 03:02 ID:???
レス番間違えた・・・
未来レスや(鬱

617 名前:即身仏投稿日:2003/06/07(土) 03:03 ID:32olvDp.
西部警察刑事リスト
http://kobe.cool.ne.jp/yusaku89/seibukeiji.htm

618 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/06/07(土) 03:04 ID:4YAj3MZQ
ねればねるほどいろがかわって……
            *
         *_▲_*
ウマイ━━━*━ヘ(゚∀゚)ヘ━*━━━━!!!!  チャーラッチャラー

619 名前:即身仏投稿日:2003/06/07(土) 03:05 ID:32olvDp.
13回忌の時、限定版のお酒がコンビニで売れ残っていました

620 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/06/07(土) 03:05 ID:???
そう言えば新しい副知事に現職の広島県警本部長が任命されるらしい

621 名前:即身仏投稿日:2003/06/07(土) 03:07 ID:32olvDp.
サファリのラジコンが押入れに眠っています

622 名前:即身仏投稿日:2003/06/07(土) 03:07 ID:32olvDp.
西部警察になったとたん声がでかくなるワナ

623 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 03:08 ID:???
さぁ、サファリって聞いてサファリパークを聞きたくなりました

624 名前:即身仏投稿日:2003/06/07(土) 03:08 ID:32olvDp.
あぶない刑事の再放送は6・7年前の夕方のお楽しみでした

625 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/06/07(土) 03:09 ID:???
>>620
都副知事に竹花・広島県警本部長 石原知事が提案へ
http://www.asahi.com/politics/update/0606/002.html

626 名前:即身仏投稿日:2003/06/07(土) 03:11 ID:32olvDp.
ひとーのためーにしねるかぁぁぁ
http://www.ne.jp/asahi/sgmori/mitarashiya/sugiryo2.jpg

627 名前:大盛り讃岐うどんパフェ投稿日:2003/06/07(土) 03:12 ID:???
なんで、あぶデカの木の実ナナって
あんなにウザいんでしょうか?

628 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 03:12 ID:???
セクシー(  )
かっこの中に入る語句を考えなさい

629 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/06/07(土) 03:12 ID:???
私鉄沿線97分署つながりで動物通り夢ランドってのは?

630 名前:デカ長 ◆q/N/DEKA投稿日:2003/06/07(土) 03:13 ID:???
コテハンとしてはもっと食い付いていかないと逝けないんでがねぇw

631 名前:練乳投稿日:2003/06/07(土) 03:13 ID:jxZ2ye9.
ぽりーすめーん

632 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 03:13 ID:???
あいつの名はぁ、ぽりぃぃすめーん♪

633 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/06/07(土) 03:13 ID:???
赤いトラクター
http://www2.ocn.ne.jp/~kkk/red.jpg

634 名前:Arsenal2K投稿日:2003/06/07(土) 03:13 ID:oj8ESuIM
葉書:
名前:あーせなるつーけー
住所;千葉県松戸市

その昔、草刈正雄主演の「華麗なる刑事」というドラマがありました。
その設定にかなり無理があって、草刈正雄は「LA警察帰りのエリート」で、徹底的にかっこよく、田中邦衛演じる「五郎さん」というのが現場たたき上げというものでした。私の記憶には二人が操るギャランシグマとラムダがかっこいい。というものしかないのですが、その主題歌のEPを持ってるおいらは逝ってよしですか? 


635 名前:Arsenal2K投稿日:2003/06/07(土) 03:13 ID:oj8ESuIM
大捜査線←杉良太郎

636 名前:即身仏投稿日:2003/06/07(土) 03:15 ID:32olvDp.
グーグルイメージより
大門フィギュア?

http://www.igaya.co.jp/daimon1.jpg

637 名前:デカ長 ◆q/N/DEKA投稿日:2003/06/07(土) 03:16 ID:???
カックラキンの刑事ゴロンボは?

638 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/06/07(土) 03:16 ID:???
あきれた刑事

ttp://village.infoweb.ne.jp/~fwhx0863/akireta.htm

639 名前:練乳投稿日:2003/06/07(土) 03:17 ID:jxZ2ye9.
勝新太郎がやってた刑事ドラマの主人公のフィギュアが出てたんですが、本人そっくりで思わず股間に手をやってしまいました

640 名前:Arsenal2K投稿日:2003/06/07(土) 03:17 ID:oj8ESuIM
刑事よろしく=ビートタケシ
噂の刑事トミー&マツ
あきれた刑事=時 任三郎+永島敏行(From兵隊)←村川透監督
でっせ。


641 名前:大盛り讃岐うどんパフェ投稿日:2003/06/07(土) 03:17 ID:???
ショットガンは、猟に使う一粒弾ってのは確かにあります。

あと、石原軍団ドラマでも不発気味の「ゴリラ」とかありましたなぁ。

642 名前:Arsenal2K投稿日:2003/06/07(土) 03:18 ID:oj8ESuIM
網浜直子の網タイツ。しかしNao&Naoも忘れたいのに思い出せない罠。

643 名前:練乳投稿日:2003/06/07(土) 03:18 ID:jxZ2ye9.
ソウル五輪のときに精子だった奴らですよ

644 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/06/07(土) 03:19 ID:???
勝新太郎=警視K

飲みすぎシール今でも持ってますが何か?w

645 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/06/07(土) 03:19 ID:???
ダッダーン、ボヨヨーンボヨヨーン

646 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/06/07(土) 03:19 ID:???
一気!

647 名前:あらかわ投稿日:2003/06/07(土) 03:19 ID:???
リア消の頃、CMのものまねよくやってたな・・・

ラジオで言ってるのが全部分かるよ(汗

648 名前:即身仏投稿日:2003/06/07(土) 03:20 ID:32olvDp.
森口ひろこやいもりみゆきをバラドルなんていっていた時代のお話ですな

649 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/06/07(土) 03:20 ID:???
W-NAOも中途半端だったよなぁw

650 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 03:20 ID:???
飲みすぎシールわかる、がじゃいもわかる、24時間〜わかる、小泉今日子の・・・わかんない

651 名前:Arsenal2K投稿日:2003/06/07(土) 03:20 ID:oj8ESuIM
じゃあ、「糸井重里の萬流コピー塾」なんて知らないのねヽ(`Д´)ノ

652 名前:(●´ワ`)ノ三89投稿日:2003/06/07(土) 03:20 ID:???
飲み杉ぃぃぃぃ!!!!

653 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/06/07(土) 03:20 ID:???
ヘンタイよいこ・・・ボソ

654 名前:Arsenal2K投稿日:2003/06/07(土) 03:21 ID:oj8ESuIM
>>643
うるせぇ!漏れはYMOのソリッドステート(ry聞きまくりだYO!

655 名前:あらかわ投稿日:2003/06/07(土) 03:22 ID:???
かーいぎしつでーおべんと食べてもー(いーじゃん♪いーじゃん♪

656 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 03:22 ID:???
愛はチキンカツはどこまで掘り下げれるのだろう・・・

657 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/06/07(土) 03:22 ID:???
ソウルオリンピックと言ったら開会式の鳩の丸焼きだろう

658 名前:デカ長 ◆q/N/DEKA投稿日:2003/06/07(土) 03:22 ID:???
三菱の軽自動車だっけか?>森口エンジン

659 名前:Arsenal2K投稿日:2003/06/07(土) 03:23 ID:oj8ESuIM
ダイハツのミラと思われ<森口エンジン

660 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/06/07(土) 03:22 ID:???
見逃してくれよう!見逃してくれよう!

661 名前:即身仏投稿日:2003/06/07(土) 03:23 ID:32olvDp.
井上ようすいの車のCMで「お元気ですか」のセリフが編集して消された事件がありましたな
そのときショワちゃん(昭和天皇)が死にかけていて自粛したというエピソードが…

662 名前:デカ長 ◆q/N/DEKA投稿日:2003/06/07(土) 03:23 ID:???
>>659
あ、そっちか…

663 名前:練乳投稿日:2003/06/07(土) 03:23 ID:jxZ2ye9.
民放の電波に三角ベースの試合が流れてた、何つっても信じてくれないんだろうなぁ。>今の高校生

664 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 03:23 ID:???
>>663
キックベースなら覚えてますが・・・

665 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/06/07(土) 03:24 ID:???
>>661
キーワードはくうねるあそぶ

666 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/06/07(土) 03:24 ID:???
これよくない?よくなくない?よくなくなくなくなくなくない?

667 名前:大盛り讃岐うどんパフェ投稿日:2003/06/07(土) 03:24 ID:???
W浅野

668 名前:デカ長 ◆q/N/DEKA投稿日:2003/06/07(土) 03:24 ID:???
夢がモリモリモリ

669 名前:練乳投稿日:2003/06/07(土) 03:25 ID:jxZ2ye9.
リアルタイムで「何それ?」とかカラオケで歌ってましたが。

ぎゃー


なにそれ

670 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/06/07(土) 03:25 ID:???
スイマセンスイマs

671 名前:即身仏投稿日:2003/06/07(土) 03:25 ID:32olvDp.
今日は15年前にワープしているのか!

672 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 03:26 ID:???
一番最初に買ったCDがミスチルの「深海」な私はここにいるべきじゃないんでしょうね、そうですよね

673 名前:KIKI ◆faIlSteQ投稿日:2003/06/07(土) 03:26 ID:cu8B.G7g
まいっかいっとけまいっかー


674 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/06/07(土) 03:26 ID:???
陽水のセフィーロの時期、ひっそりと消えたCM
工藤静香のロッテVIPチョコ・・・「とうとうその日が来ました」

675 名前:マジで潰されかけた人w投稿日:2003/06/07(土) 03:26 ID:???
とぅーりや…そんな事もあったなw

676 名前:Arsenal2K投稿日:2003/06/07(土) 03:27 ID:oj8ESuIM
日産ネタと言えば坂本教授が「今度のセドリックは  いいね」
なんつってたりしましたが本人がBMWの5シリーズ(助手席)に
乗ってるのを目撃したりした時代ではありました。
ちなみにCMで使われていた曲はイギー・ポップが歌ってました。

あと、蛇足ですが浅野温子が使ってた携帯電話は肩から背負うタイプ
の物だったことも忘れてはいけないと思います。


677 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/06/07(土) 03:27 ID:???
ハケ水車

678 名前:ユタ ◆CR.Xg.ok投稿日:2003/06/07(土) 03:27 ID:???
よーやくハッケソ(;´Д`)ゼェハァ・・・

>>668
オパイが(゚∀゚)ポン!!

679 名前:あらかわ投稿日:2003/06/07(土) 03:27 ID:???
88年・・・アインシュタインとかやってたような
当時の深夜番組はフジ全盛ですなー

680 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/06/07(土) 03:27 ID:???
歌いましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

681 名前:大盛り讃岐うどんパフェ投稿日:2003/06/07(土) 03:28 ID:???
ときめきハイスクール

682 名前:あらかわ投稿日:2003/06/07(土) 03:28 ID:???
はろうぇーはろうぇー

683 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/06/07(土) 03:28 ID:???
歌いましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

684 名前:デカ長 ◆q/N/DEKA投稿日:2003/06/07(土) 03:28 ID:???
15年前のジャンクフード
・焼きもろこし〜お好み焼き風味〜
・ポストウォーター

中山美穂のトキメキハイスクール

685 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/06/07(土) 03:28 ID:???
歌いましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

686 名前:練乳投稿日:2003/06/07(土) 03:28 ID:jxZ2ye9.
>>664 きゃー

ミスチルは小学生のときだったわー。 最初に買ったCDは今夜はブギーバックです。

687 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/06/07(土) 03:28 ID:???
ミポリンというたら「毎度おさわがせします」だろうが!w

688 名前:Arsenal2K投稿日:2003/06/07(土) 03:28 ID:oj8ESuIM
Catch meの立場は・・・<ミポリソ

689 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/06/07(土) 03:29 ID:???
中山美穂といえばセーラー服反逆同盟だろうて

690 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/06/07(土) 03:29 ID:???
歌いましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

691 名前:Arsenal2K投稿日:2003/06/07(土) 03:29 ID:oj8ESuIM
最初に買ったレコードは(ry

692 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 03:29 ID:???
あれ?売れるために日本語を崩壊させた女って誰でしたっけ?
その時代生きてたかどうかはわかんないですけど

693 名前:即身仏投稿日:2003/06/07(土) 03:29 ID:32olvDp.
中山美穂のトキメキハイスクール
http://www10.xdsl.ne.jp/~yoshi225/famicon/database/1987/1987_16.htm

694 名前:あらかわ投稿日:2003/06/07(土) 03:30 ID:???
女の子視点からみると、テレ東よく見てたなー
あぶない少年やってたし

って書いてたらアイドル共和国思い出したよ・・・

695 名前:練乳投稿日:2003/06/07(土) 03:30 ID:jxZ2ye9.
♪グリルビーフ エスーニーカン バターしょうゆがたーべたい


でしょう。

696 名前:大盛り讃岐うどんパフェ投稿日:2003/06/07(土) 03:31 ID:???
中山 美穂、仙道敦子です。<反逆

697 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 03:31 ID:???
>>693
ディスクシステムでまだまだ買える!
もうすぐ対応終了ですが。。。

最初に買ったゲーム機、ゲームボーイ。

698 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/06/07(土) 03:31 ID:???
>>688
Catch meは「おひまなら来てよネ!」の主題歌でしたなあw
妹役で伊藤智恵理が・・・

699 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/06/07(土) 03:31 ID:???
>>689自己レス
ttp://village.infoweb.ne.jp/~fwhx0863/seilor.htm

700 名前:ユタ ◆CR.Xg.ok投稿日:2003/06/07(土) 03:31 ID:???
CDなんてまだなかった・・・

701 名前:あらかわ投稿日:2003/06/07(土) 03:32 ID:???
>>677
漏れ的に

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

当時録画したビデオがほぼ揃ってる罠w

702 名前:即身仏投稿日:2003/06/07(土) 03:32 ID:32olvDp.
浅野温子の物まねをするナンバラがきもかった

703 名前:(●´ワ`)ノ三89投稿日:2003/06/07(土) 03:32 ID:???
もぉ〜ろっもろやきもろっこっし♪


704 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 03:32 ID:???
これが加速大阪オフの飲み会の様子ですね・・・

705 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/06/07(土) 03:33 ID:???
>>701
うp汁!www

よく持ってるなあ・・・

706 名前:ユタ ◆CR.Xg.ok投稿日:2003/06/07(土) 03:33 ID:???
>>692
酒井のりピーでつか?

707 名前:練乳投稿日:2003/06/07(土) 03:33 ID:jxZ2ye9.
ギルガメッシュナイトは90年代ですかねぇ

708 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/06/07(土) 03:33 ID:???
>>698
Catch You Catch MeだったらCCさくrターン

709 名前:デカ長 ◆q/N/DEKA投稿日:2003/06/07(土) 03:33 ID:???
でっかいチェスもあったよね?

710 名前:本町三丁目投稿日:2003/06/07(土) 03:33 ID:???
ブックメーカー!
録画ビデオもってるw

711 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 03:33 ID:???
>>699-700
オメガナゲ。嘘
>>706
それかも

712 名前:KIKI ◆faIlSteQ投稿日:2003/06/07(土) 03:33 ID:cu8B.G7g
小学生低学年のマスゲームが…コンピューターおばあちゃん…
曲に合わせて踊るポンポン。今考えると壮観。

713 名前:あらかわ投稿日:2003/06/07(土) 03:33 ID:???
たほいやとかカルトQとか

って、ギミアぶれいくキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

714 名前:即身仏投稿日:2003/06/07(土) 03:33 ID:32olvDp.
やっぱり猫が好き

715 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 03:33 ID:???
ギミアブレイクといえばドミノよりクイズ。

716 名前:デカ長 ◆q/N/DEKA投稿日:2003/06/07(土) 03:34 ID:???
カルトQ

717 名前:即身仏投稿日:2003/06/07(土) 03:34 ID:32olvDp.
ギミアブレイクの類似品でギミアレイプなんていうものがございました


718 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/06/07(土) 03:34 ID:???
ギミアブレイクといったら史上最強のクイズ王決定戦と埋蔵金w

719 名前:Arsenal2K投稿日:2003/06/07(土) 03:35 ID:oj8ESuIM
そっとテロリストの最終回ならビデオがなぜかありますが何か?

720 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 03:35 ID:???
クターのQ

嘘です。

721 名前:即身仏投稿日:2003/06/07(土) 03:35 ID:32olvDp.
スケバンデカのクサリヨーヨーで遊んでいました

722 名前:ユタ ◆CR.Xg.ok投稿日:2003/06/07(土) 03:35 ID:???
>>712
ウチは「ライディーン」ですた・・・( ´-`)トオイメ

723 名前:(●´ワ`)ノ三89投稿日:2003/06/07(土) 03:35 ID:???
ドミノ

724 名前:即身仏投稿日:2003/06/07(土) 03:36 ID:32olvDp.
ヤヌスの鏡はどうだ
杉浦幸

725 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/06/07(土) 03:36 ID:???
巨泉のこんなものいらない

726 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/06/07(土) 03:36 ID:???
>>719
見てぇー!
あれから金田さんは執事にしか見えませんw

727 名前:あらかわ投稿日:2003/06/07(土) 03:37 ID:???
>>705
ボードくだちい

              ターン
松本コンt(以下自主規制

728 名前:ユタ ◆CR.Xg.ok投稿日:2003/06/07(土) 03:37 ID:???
「アンビリーバボー」しか記憶にない→ギミアブレイク

729 名前:KIKI ◆faIlSteQ投稿日:2003/06/07(土) 03:37 ID:cu8B.G7g
ドォーモキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
コンバットさん好きでした。

730 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/06/07(土) 03:37 ID:???
>>722
そういえば漏れの場合は超電子バイオマンだったっけ…

731 名前:デカ長 ◆q/N/DEKA投稿日:2003/06/07(土) 03:37 ID:???
JOCX Midnight+ だっけか?

732 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/06/07(土) 03:37 ID:???
>>724
俺的に大映テレビ最高傑作!

おじさま、レッツダンス!w

733 名前:KIKI ◆faIlSteQ投稿日:2003/06/07(土) 03:38 ID:cu8B.G7g
タマリとかむっちゃんとか…ローカルはブッちぎれてていいす。

734 名前:(●´ワ`)ノ三89投稿日:2003/06/07(土) 03:38 ID:???
ライディーン・・・ウチの小学校、朝にマラソンするんだけど
その時の集合時に使われてた。



735 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/06/07(土) 03:38 ID:???
チャミキタ━━(゚∀゚)( ゚∀)( ゚)(  )(`* )(Д`* )(*´Д`*)━━ハァハァ!!

736 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 03:38 ID:???
テレ東系なんてものがありません。
地元は電波少年とガキつかの上に変な番組があったせいで電波少年が猿岩石が旅に出るまで普通放送が見れませんでした

737 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 03:39 ID:???
カルトQってなんすか?

いや、リアルに・・・

738 名前:あらかわ投稿日:2003/06/07(土) 03:39 ID:???
そういや、音楽の正体のビデオも探さないと・・・

まりんが優勝したとき、出場したときのネームプレートをANNでプレゼントしてましたな

739 名前:練乳投稿日:2003/06/07(土) 03:40 ID:jxZ2ye9.
タイムトラベルは、たのしーメトロポリタンミュージアム!

740 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/06/07(土) 03:41 ID:???
IQエンジン大好きでしたねー
第三舞台オールキャストだったんでw

741 名前:Arsenal2K投稿日:2003/06/07(土) 03:41 ID:oj8ESuIM
>>737
カルトQというのは、平たく言うとTVチャンピオンをクイズ番組にした
みたいなノリでつ。

742 名前:あらかわ投稿日:2003/06/07(土) 03:41 ID:???
電波少年の第1回のビデオもあるな・・・
きっと、つまらないけどw

あの時代はやたらビデオ撮ってた

743 名前:デカ長 ◆q/N/DEKA投稿日:2003/06/07(土) 03:42 ID:???
ダッシュ四駆郎

744 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 03:42 ID:???
ミニ四駆=Let's&Go世代

745 名前:即身仏投稿日:2003/06/07(土) 03:44 ID:32olvDp.
巨せんの番組には必ずオズラのナレーションが入っていた気がする

746 名前:KIKI ◆faIlSteQ投稿日:2003/06/07(土) 03:44 ID:cu8B.G7g
教育テレビのみんなのうた→天才テレビくん閲覧が中学・高校時の日課でした。
まっくらくらいクライ♪って歌とメトロポリタンむーじあむがこびりついて離れない。

ところで最近ひさしぶりに見た天才テレビくんは…ハーフばっかりでビックリした。

747 名前:ユタ ◆CR.Xg.ok投稿日:2003/06/07(土) 03:44 ID:???
こどもばんどキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

748 名前:Arsenal2K投稿日:2003/06/07(土) 03:44 ID:???
ねむらな〜い
   ねむら〜せな〜い
        JOCXTV2






749 名前:練乳投稿日:2003/06/07(土) 03:44 ID:jxZ2ye9.
アタック25に止めを刺すでしょう。  児玉清の一人がち番組。

750 名前:(●´ワ`)ノ三89投稿日:2003/06/07(土) 03:45 ID:???
のびのびのんちゃんいちねんせい♪

751 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 03:45 ID:???
戦隊モノの記憶
マスクマン〜ジュウレンジャー

752 名前:あらかわ投稿日:2003/06/07(土) 03:45 ID:???
サンバルカン、ゴーグルファイブは分かる
イエローが氏んだのはチェンジマンだっけ?

753 名前:デカ長 ◆q/N/DEKA投稿日:2003/06/07(土) 03:46 ID:???
サンバルカンはバルイーグルが劇中で二代目になるんだっけか?

754 名前:ユタ ◆CR.Xg.ok投稿日:2003/06/07(土) 03:45 ID:???
やばい・・・ゴレンジャーを第一話から見てた私って(ry

755 名前:即身仏投稿日:2003/06/07(土) 03:46 ID:32olvDp.
アラレチャンは夏になるとエンディングがアラレチャン音戸に代わっていたのが思い出される。
昔のアニメのエンディングはなんか物悲しかったよね(涙

756 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/06/07(土) 03:46 ID:???
じゃじゃ丸とかポロリのぬいぐるみ布団売ってた!

757 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/06/07(土) 03:46 ID:lkDwsbag
サンバルカンの頃って・・・高校生だ!

|)彡 サッ

758 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/06/07(土) 03:46 ID:???
>>745
同じ事務所だったから

759 名前:(●´ワ`)ノ三89投稿日:2003/06/07(土) 03:46 ID:???
ちょうしんせい!フラッシュマン!!!

760 名前:ユタ ◆CR.Xg.ok投稿日:2003/06/07(土) 03:47 ID:???
「ちづちゃん!」「だいまるーーー!!」

761 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/06/07(土) 03:47 ID:???
ポニーテールは振り向かない…最高だったな

鶴見慎吾のギターの弦が切れてそれで伊藤かずえの目が見えなくなるのですねw

762 名前:即身仏投稿日:2003/06/07(土) 03:47 ID:32olvDp.
デンジマンにカレーパンの好きな奴がメンバーにいたな
ヘドリアン女王ってスゴイ名前だったな

763 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/06/07(土) 03:47 ID:???
>>754
同士よ・・・w

764 名前:Arsenal2K投稿日:2003/06/07(土) 03:47 ID:???
大映と言えば「少女に何が起こったか」とか「スチュワーデス(ry」
とか、鮮明ですが何か?(号泣

765 名前:あらかわ投稿日:2003/06/07(土) 03:48 ID:???
>>751>>759
そのくらいを最後に戦隊モノは見なくなったなぁ・・・
中1まで見てたけどw


766 名前:即身仏投稿日:2003/06/07(土) 03:48 ID:32olvDp.
ダイエイは宮沢りえとワクイえみが一緒に出ていたのがあったな

767 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 03:47 ID:???
花園高校に負けるって・・・
くにおくん?

768 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/06/07(土) 03:48 ID:???
保積ペペのぺぺはひらがななのかそれともカタカナなのか…

769 名前:練乳 ◆MILK/6AM投稿日:2003/06/07(土) 03:48 ID:???
イエロー交代はバイオマンですかねぇ。 イエロー役の女の子がマネージャーと駆け落ちしたとか。
同じような理由で番組が打ち切りになったのが魔法少女中華なぱいぱいですな。

特撮上等。

770 名前:ミント ◆ntXgwbOc投稿日:2003/06/07(土) 03:48 ID:XlMhhfqo
おはたま。家帰ってきてぶっ倒れて蘇生したらこんな時間だった。

771 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/06/07(土) 03:48 ID:???
>>766
スワンの涙・・・ボソ

772 名前:あらかわ投稿日:2003/06/07(土) 03:49 ID:???
浅草橋ヤング洋品店キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

773 名前:即身仏投稿日:2003/06/07(土) 03:49 ID:32olvDp.
ヤヌス…ハツイコトエなんていう女優さんが出ておりました
ラピュタの盗賊の婆さんの声もこの人だったね

774 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 03:49 ID:???
ナイトスクープと明石家電子台は大阪以西の特権です

775 名前:あらかわ投稿日:2003/06/07(土) 03:49 ID:???
>>770
(;´Д`)ハァハァ

776 名前:KIKI ◆faIlSteQ投稿日:2003/06/07(土) 03:49 ID:cu8B.G7g
ASAYAnて…深夜番組だと思ってました。<田舎者

777 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 03:50 ID:???
>>776
同じく。ただしうちはオーディション始まってから

778 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/06/07(土) 03:50 ID:???
>>766
スワンの涙だったかな

779 名前:練乳 ◆MILK/6AM投稿日:2003/06/07(土) 03:51 ID:???
ウゴウゴルーガ忘れてませんか!!私も今思い出した!

780 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/06/07(土) 03:51 ID:???
スクールウォーズ

109−0で負けた時に、翌日に坂上二郎市長が高校にノリコンデ
「109対0だよ!109対0!除夜の鐘より一つ多い、え?
バスケの試合じゃないのよ?私は恥ずかしくて恥ずかしくて」
のせりふが印象にのこってるよ

781 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/06/07(土) 03:51 ID:???
化粧品カルトQの時だったか、チャンピオンの名言

「基本ですね」

782 名前:即身仏投稿日:2003/06/07(土) 03:51 ID:32olvDp.
ココロジーだったッけ?心理テストをテーマにした番組での美輪明弘が不気味だった

783 名前:Arsenal2K投稿日:2003/06/07(土) 03:51 ID:???
PPMですな?<ぱふざまじっくどらごん

784 名前:あらかわ投稿日:2003/06/07(土) 03:51 ID:???
>>769
おお、さんくすー
出演者の事情だな、というのは子供心に分かりましたなぁ

785 名前:本町三丁目投稿日:2003/06/07(土) 03:52 ID:???
ゴウゴウガールは90年代でおま。

786 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/06/07(土) 03:52 ID:???
リスナー70人!

787 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 03:52 ID:???
ジュウレンジャーは6人戦隊だぞ

788 名前:あらかわ投稿日:2003/06/07(土) 03:52 ID:???
>>779
それも語りだすと長くなる罠。
宍戸留美出てたなー

789 名前:即身仏投稿日:2003/06/07(土) 03:53 ID:32olvDp.
別のマニアックなクイズ番組で西村さんとかいう太ったチャンピオンがいましたな
・・・・「かかってきなさい!」

790 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/06/07(土) 03:52 ID:???
>>779
ウゴルーはビデオ撮って見てたー!
最終回の週は残ってるはず

791 名前:即身仏投稿日:2003/06/07(土) 03:53 ID:32olvDp.
シュールクン

792 名前:ユタ ◆CR.Xg.ok投稿日:2003/06/07(土) 03:53 ID:???
>>779
ルーガちゃん大好きですた(*´∀`*)

793 名前:ミント投稿日:2003/06/07(土) 03:53 ID:XlMhhfqo
>>775
(*´Д`)/lァ/lァ

794 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 03:54 ID:???
>>763
さて、いまどきの若者のリアルな意見をみんな待ってるわけですが

795 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/06/07(土) 03:55 ID:???
シュールくんのキーホルダーを
今は亡き原宿キディランドに買いに逝きますたw

796 名前:Arsenal2K投稿日:2003/06/07(土) 03:55 ID:???
>>769
「ちゅうかないぱねま」ではなかろうかと。

797 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 03:55 ID:???
ウゴウゴルーガのやってたころ、シュールさがわからずズームイン朝にチェンジしてました。
それで知ったジャンプ=火曜発売。
うちは最速でその前の週の金曜夕方なんですが・・・

798 名前:デカ長 ◆q/N/DEKA投稿日:2003/06/07(土) 03:55 ID:???
超合金というと「六神合体ゴッドマーズ」とか

799 名前:ミント投稿日:2003/06/07(土) 03:56 ID:XlMhhfqo
この声は・・・ひげのシトですか?

800 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/06/07(土) 03:56 ID:???
キレンジャーが何人か変わるのですよね

801 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/06/07(土) 03:56 ID:???
シュールくんのキーホルダーを
今は亡き原宿キディランドに買いに逝きますた

802 名前:ユタ ◆CR.Xg.ok投稿日:2003/06/07(土) 03:56 ID:???
「ゴールドライタン」の超合金を弟が持ってますた。
ヤフオクに出したら、素晴らしくいい値で売れたらすぃ。

803 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 03:56 ID:???
>>799
加速さん、サンキストさん、おじいちゃん、宮大工氏です

804 名前:あらかわ投稿日:2003/06/07(土) 03:56 ID:???
「仮面・変身・超人パレード」

という名のレコードがあるのですが・・・
収録曲
レッツゴーライダーキック
戦え!仮面ライダーV3
われらガッチャマン
スタージンガーのうた
駈けろ!スパイダーマン
ウルトラマンの歌
ウルトラセブン
帰ってきたウルトラマン
バトルフィーバーJ
誰がために

どーすんの、これ?

805 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/06/07(土) 03:56 ID:???
>>795
俺もクレーンゲームでけっこう取った>ウゴルーぬいぐるみ

てかキディランドもうないのかよ!

806 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/06/07(土) 03:57 ID:???
うわ、二重カキコすまそ

807 名前:umai bow投稿日:2003/06/07(土) 03:57 ID:CYamETEk
なんだよー、やってたのかよー
いま気が付いたよ・・・

808 名前:あらかわ投稿日:2003/06/07(土) 03:58 ID:???
シュールくんのキーホルダーは持ってる

アラレちゃん音頭のレコードも出てきた

809 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 03:58 ID:???
さて、少しずつ明るくなる空に向かって一言

810 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/06/07(土) 03:58 ID:???
>>796
「ちゅうかなぱいぱい」=小沢「失踪」なつき
「ちゅうかないぱねま」=島崎「感謝祭」和歌子

811 名前:ユタ ◆CR.Xg.ok投稿日:2003/06/07(土) 03:58 ID:???
「少女になにがおこったか」はキョンキョンでつ。

「薄汚ねぇシンデレラ!!」

812 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/06/07(土) 03:58 ID:???
クレーンゲームでメトロン星人をとってきたのですが
妹にはいらないといわれました

813 名前:umai投稿日:2003/06/07(土) 03:59 ID:CYamETEk
飲みすぎてほとんど脳死状態なのだが・・・

814 名前:ユタ ◆CR.Xg.ok投稿日:2003/06/07(土) 03:59 ID:???
>>807
イラサーイ♪

815 名前:あらかわ投稿日:2003/06/07(土) 03:59 ID:???
乙女塾ですな。<ポワトリン

よく多摩湖がロケ地になってた。

乙女塾→パラダイスGO!GO!→タシーロが司会

816 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/06/07(土) 04:00 ID:???
るーしゅるーしゅ、おーい〜

ボンジュール!

817 名前:Arsenal2K投稿日:2003/06/07(土) 04:01 ID:???
少女に何が起こったかについて

小泉今日子が天才ピアノ少女&天才ピアニストの娘役。
敵対するのが加来千賀子という濃さでした。
さながら言葉攻めを得意とする男優が如く振舞う石立鉄夫が印象的でした。
わかめ好き好きというどころでは無いと思います。

818 名前:練乳 ◆MILK/6AM投稿日:2003/06/07(土) 04:02 ID:???
分かる、分かるよ!


微妙に。

819 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/06/07(土) 04:02 ID:???
>>817
宇津井健も解説に加えていただきたいw

820 名前:Arsenal2K投稿日:2003/06/07(土) 04:02 ID:???
>>810
ひゃー、失礼しますた。

821 名前:umai投稿日:2003/06/07(土) 04:02 ID:CYamETEk
結局元ラフィンノーズで活躍してるのはYOJIだけなのか・・・

822 名前:練乳 ◆MILK/6AM投稿日:2003/06/07(土) 04:02 ID:???
「中華なぱいぱい」打ち切りのため急遽ぶち上げられた後番組が「中華ないぱねま」だった気が。

823 名前:即身仏投稿日:2003/06/07(土) 04:03 ID:32olvDp.
名前がはっきり憶えてないが「姫てれび」だったかな
朝方4時ごろやっていたオ下劣番組

824 名前:即身仏投稿日:2003/06/07(土) 04:04 ID:32olvDp.
逸見さーん

825 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 04:04 ID:???
>>824
クイズ!常識、非常識

826 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/06/07(土) 04:05 ID:???
こんばんわ、幸田シャーミンです

827 名前:umai投稿日:2003/06/07(土) 04:05 ID:CYamETEk
タッチ&うる星
なつかし。

828 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/06/07(土) 04:05 ID:nFIIK8xo
うる星といえば、
音楽 安西史孝 ミッキー吉野
そして ヴァージンVS

829 名前:(●´ワ`)ノ三89投稿日:2003/06/07(土) 04:05 ID:???
横取り40萬

830 名前:デカ長 ◆q/N/DEKA投稿日:2003/06/07(土) 04:05 ID:???
日テレアニメだときまぐれオレンジロ〜ドだっけか?

831 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/06/07(土) 04:05 ID:???
鶴太郎さんにお返しします@夕ニャン

832 名前:KIKI ◆faIlSteQ投稿日:2003/06/07(土) 04:05 ID:cu8B.G7g
新体操巨乳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
あれはひどかった。

833 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 04:06 ID:???
25萬ってなんだっけ?

834 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/06/07(土) 04:06 ID:???
うる星よりもめぞんだったじゃるらっく少年

835 名前:Arsenal2K投稿日:2003/06/07(土) 04:06 ID:???
>>819
宇津井健は少女を影から見守る謎の男。
結局はその背景を握る事件を捜査する担当検事(刑事?)だったような。

836 名前:あらかわ投稿日:2003/06/07(土) 04:06 ID:???
>>826
清水ミチコですか?w
>>825
世界の常識、非常識
そういや、フジのクイズ王決定戦は予選行ったことあるでよ

837 名前:umai投稿日:2003/06/07(土) 04:06 ID:CYamETEk
>>828
え、うる星の音楽ってミッキーがやってたの?
どの曲?

838 名前:即身仏投稿日:2003/06/07(土) 04:06 ID:32olvDp.
http://www.ecostation.gr.jp/
コーダシャーミンデス

839 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/06/07(土) 04:07 ID:???
お前はどこのワカメじゃ?

840 名前:即身仏投稿日:2003/06/07(土) 04:07 ID:32olvDp.
手袋の片平なぎさ

841 名前:KIKI ◆faIlSteQ投稿日:2003/06/07(土) 04:08 ID:cu8B.G7g
>>833
クイズ世界はショーバイ!SHOW!BUY!でしたか。

842 名前:Arsenal2K投稿日:2003/06/07(土) 04:08 ID:???
石立鉄夫は某繁華街で起きた雑居ビル火災(44人死亡)
に関連したとかしてないとかで現在芸能活動を中止しているという噂です。

843 名前:umai投稿日:2003/06/07(土) 04:08 ID:CYamETEk
そしてその引っぱれを引き継いでいるのが今の12ちゃんのディスコ番組だという罠

844 名前:(●´ワ`)ノ三89投稿日:2003/06/07(土) 04:08 ID:???
夜もいっしょうけんめい

うちにちょっとだけ録画してある。

845 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 04:08 ID:???
>>833
自己解決。
差し上げ25萬だった。

846 名前:即身仏投稿日:2003/06/07(土) 04:08 ID:32olvDp.
何かとこの頃はドラマで海外ロケをやっていた

847 名前:ユタ ◆CR.Xg.ok投稿日:2003/06/07(土) 04:09 ID:???
>>842
マジっすか!?

848 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/06/07(土) 04:09 ID:???
ドラキュラが見てる!

「タモリが嫌いだ」

849 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/06/07(土) 04:09 ID:nFIIK8xo
>>828
ミッキー吉野は劇場版3作目と主題歌1本だっけか

850 名前:即身仏投稿日:2003/06/07(土) 04:10 ID:32olvDp.
努力・友情・勝利

851 名前:umai投稿日:2003/06/07(土) 04:10 ID:CYamETEk
>>849
サンクス
3作目というと、ビューティフルドリーマーの次だったよね。
なんだったっけ?
思い出せん・・・

852 名前:Arsenal2K投稿日:2003/06/07(土) 04:10 ID:???
>>847
まじです。(汗

853 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 04:10 ID:???
ドラゴンボールについては終了後売り出した「ドラゴンボール辞典」見たいなやつ(全7巻)フルで持ってるんですが・・・

854 名前:あらかわ投稿日:2003/06/07(土) 04:11 ID:???
>>848
たけし&所でしたっけ?懐かしー

逸見さんと言えば、素敵にドキュメント(やらせ疑惑で終了

855 名前:練乳 ◆MILK/6AM投稿日:2003/06/07(土) 04:11 ID:???
男塾、あんな強い奴らを相手に戦ってたのに、最後、たかが相撲取りに大苦戦の巻。

856 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/06/07(土) 04:12 ID:???
>>851
リメンバー・マイラブでつ

857 名前:umai投稿日:2003/06/07(土) 04:12 ID:CYamETEk
それにしても今日は俺の知ってるコテハン勢ぞろいだなあ。
漏れは最近馬の名で出ずらくなったので地下にもぐってるがw

858 名前:デカ長 ◆q/N/DEKA投稿日:2003/06/07(土) 04:12 ID:???
リアルにずーっと続いてた漫画だと「ジョジョ」とか。

859 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/06/07(土) 04:13 ID:nFIIK8xo
赤いお父さん

世界で一番くだらない番組

860 名前:ユタ ◆CR.Xg.ok投稿日:2003/06/07(土) 04:13 ID:???
>>852
Σ(´Д`ズガーン

861 名前:(●´ワ`)ノ三89投稿日:2003/06/07(土) 04:15 ID:???
そういえば昔パツキン女性がベルトコンベアーとかこん棒で戦ってる番組あったなぁ。

862 名前:Arsenal2K投稿日:2003/06/07(土) 04:15 ID:???
http://www.google.co.jp/search?q=%E7%9F%B3%E7%AB%8B%E9%89%84%E7%94%B7%E3%80%80%E6%AD%8C%E8%88%9E%E4%BC%8E%E7%94%BA%E3%83%93%E3%83%AB%E7%81%AB%E7%81%BD&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&lr=

863 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/06/07(土) 04:16 ID:???
>>859
好きですー
初期は「意味なしほーいち」とサブタイついてた

864 名前:Arsenal2K投稿日:2003/06/07(土) 04:16 ID:???
A女E女

865 名前:デカ長 ◆q/N/DEKA投稿日:2003/06/07(土) 04:17 ID:???
轟二郎?

866 名前:ユタ ◆CR.Xg.ok投稿日:2003/06/07(土) 04:17 ID:???
エスパー伊東キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

867 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/06/07(土) 04:17 ID:???
>>859
「世界一くだらない・・・」に仕事でかかわってた罠・・・ボソ

868 名前:(●´ワ`)ノ三89投稿日:2003/06/07(土) 04:19 ID:???
特ホウ王国昔うちの近所も出てたなぁ。

床屋のサロンポールが高速回転するヤツだったなぁ

869 名前:umai投稿日:2003/06/07(土) 04:19 ID:CYamETEk
石立髪がねぇーー!

870 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 04:19 ID:???
Bang!Bang!Bang!
もはや新しいほうですか?

A女E女ってみたことない・・・どんなんすか?

871 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/06/07(土) 04:19 ID:nFIIK8xo
天使のUBGE

初めまして矢部美穂です!!

872 名前:あらかわ投稿日:2003/06/07(土) 04:20 ID:???
>>870
あれから安易な番組名になったよなw<フジ
HEY!×3しかりスマスマしかり

873 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/06/07(土) 04:20 ID:???
>>867
なんですとー!

874 名前:即身仏投稿日:2003/06/07(土) 04:20 ID:32olvDp.
ヤワラはよかった
最近類似品が叩かれているが

875 名前:ほげやま投稿日:2003/06/07(土) 04:20 ID:???
東京イエローページ見てぇ〜!!
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/spot/200303/03.html

876 名前:umai投稿日:2003/06/07(土) 04:21 ID:CYamETEk
あのね、自慢じゃないけどね、俺はねるとんの
オーディションに申し込んで出演依頼がきたよ!
撮影日が平日だったので辞退したが。

ああ、懐かしき'92年・・・

877 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/06/07(土) 04:21 ID:???
ナンの男

878 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 04:21 ID:???
数回だけ見たことあるなぁ<ねるとん

っていうかスマップが赤とか青とか言う時代が微妙な記憶

879 名前:あらかわ投稿日:2003/06/07(土) 04:22 ID:???
>>871
矢部美穂は銀ブラ天国のアシスタントやってたんだよね
         ↑
天然素材(つーかナイナイ)が出てた夕方の番組

880 名前:ユタ ◆CR.Xg.ok投稿日:2003/06/07(土) 04:22 ID:???
今のリーマンはシビアっすよ〜〜ん( ̄ー ̄)ニヤリ(旦那は語る)

881 名前:大盛り讃岐うどんパフェ投稿日:2003/06/07(土) 04:22 ID:???
シェスタコビッチ三郎太

882 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/06/07(土) 04:23 ID:???
ってかスマップが6人だったのは覚えてる?<いぬ氏

883 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 04:23 ID:???
っていうかもしかしたら放送してない予感<A女E女

ギルガメもつきに1回やったらいい方な地方で「ギルガメ」=「FF5のあいつ」ですから・。・

884 名前:umai投稿日:2003/06/07(土) 04:23 ID:CYamETEk
フルヌードにならないこと柏原芳江のごとし>やべみほ

885 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 04:23 ID:???
>>882
さすがにそれは知ってますよ
森君ですよね?ロードレースに行っちゃった

886 名前:即身仏投稿日:2003/06/07(土) 04:24 ID:32olvDp.
モロ師岡も昔は一人芝居やっていた

887 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/06/07(土) 04:24 ID:lkDwsbag
クイズそっちの方がスゲ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

888 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/06/07(土) 04:24 ID:???
いしのようこだろーて

中山忍は今や2時間ドラマの常連

889 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/06/07(土) 04:25 ID:???
ローバーミミのコーナーはもうないの?

890 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/06/07(土) 04:25 ID:???
石野陽子だな>竹中と2S

891 名前:KIKI ◆faIlSteQ投稿日:2003/06/07(土) 04:25 ID:cu8B.G7g
>>883
FF8にも出てたあいつですかw<ギルガメ

892 名前:ほげやま投稿日:2003/06/07(土) 04:25 ID:???
東京イエローページは石野陽子デス〜

あと、シティーボーイズの「夢見てカルロス」がスッゲー見てぇ…

893 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 04:25 ID:???
>>890
石野陽子って志村けんとコントやってた人ですよね?

894 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/06/07(土) 04:26 ID:???
ともだちーでいいから〜

895 名前:デカ長 ◆q/N/DEKA投稿日:2003/06/07(土) 04:25 ID:???
でも竹中は大河もやる代わりに水虫薬のCMもちゃんとやってるんだよなぁ

896 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/06/07(土) 04:26 ID:???
森君はオートレース…つまり賭けレースのレーサーになりましたよね

897 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/06/07(土) 04:26 ID:???
ウソップランド・・・・ボソッ

898 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/06/07(土) 04:26 ID:???
闇のパープルアイ

899 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/06/07(土) 04:26 ID:???
そういや、ドラクエ2のシドーはハーゴンの後だったよな?

900 名前:即身仏投稿日:2003/06/07(土) 04:27 ID:32olvDp.
最近の深夜はアニメだらけ
嫌いじゃないけどね

901 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/06/07(土) 04:27 ID:???
>>876
ごめんなさい人生w

902 名前:ユタ ◆CR.Xg.ok投稿日:2003/06/07(土) 04:27 ID:???
>>893
「ぱぴやとくわっとー!」(_ _).。o○←志村

「なんっということを!」(_ _).。o○←石野

だったっけ?

903 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/06/07(土) 04:28 ID:???
>>893
松本典子も忘れず加えてほすいw

904 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 04:29 ID:???
>>902
ご・・・五時ぃぃ!?

905 名前:大盛り讃岐うどんパフェ投稿日:2003/06/07(土) 04:29 ID:???
>>899
光の玉を忘れずに。

906 名前:ユタ ◆CR.Xg.ok投稿日:2003/06/07(土) 04:29 ID:???
>>903
それを言うとマーシー(ry

907 名前:練乳 ◆MILK/6AM投稿日:2003/06/07(土) 04:29 ID:???
電気のオールナイトニッポン

908 名前:デカ長 ◆q/N/DEKA投稿日:2003/06/07(土) 04:29 ID:???
>>905
それはゾーマ戦 By DQ3

909 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/06/07(土) 04:30 ID:???
あとはパンプキン、美奈代、我妻佳代・・・だいじょうぶだぁ

910 名前:即身仏投稿日:2003/06/07(土) 04:30 ID:32olvDp.
城南電気 城南電気 城南電気

911 名前:あらかわ投稿日:2003/06/07(土) 04:30 ID:???
人間ルーレット〜!

912 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 04:30 ID:???
ドラクエは5から。
結婚したのはフローラです

913 名前:デカ長 ◆q/N/DEKA投稿日:2003/06/07(土) 04:30 ID:???
アトラス バズズ ベリアル

914 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/06/07(土) 04:30 ID:???
奥さん、シンエイ電気でございます

915 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/06/07(土) 04:31 ID:???
ドラクエ4の第5章か何かで町が全滅した時は泣いたな

あとオーリンの死には泣いたよ

916 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 04:31 ID:???
ファイナルファンタジーはエフエフじゃなくてファイファンとよんでましたが、なにか?

917 名前:デカ長 ◆q/N/DEKA投稿日:2003/06/07(土) 04:31 ID:???
ボストロールとゾーマ(光の玉未使用)は毎ターン200回復するらしい

918 名前:即身仏投稿日:2003/06/07(土) 04:31 ID:32olvDp.
ゾーマと海原雄山のTOP会談
http://game.2ch.net/ff/kako/1021/10217/1021733543.html
おもしろいよ

919 名前:練乳 ◆MILK/6AM投稿日:2003/06/07(土) 04:31 ID:???
電気もちょっとリアルタイムじゃないかもです。ううむ。


7アワーズの最中、おなかがすいたら
「脱糞→食糞で体重変わらず」って卓球がこの前瀧と騒いでました

920 名前:KIKI ◆faIlSteQ投稿日:2003/06/07(土) 04:32 ID:cu8B.G7g
ミン=ウの死に涙しました。

921 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/06/07(土) 04:32 ID:???
ドラクエ2はあの長いパスワードを写し間違えると大変になりましたよ

922 名前:ユタ ◆CR.Xg.ok投稿日:2003/06/07(土) 04:32 ID:???
DQ3をヘンなヤツと抱き合わせで買わされたなぁ・・・今考えると。・゚・(ノД`)・゚・。

923 名前:練乳 ◆MILK/6AM投稿日:2003/06/07(土) 04:33 ID:???
ドラクエ1のパスワード 「しおりとさおりはじるすハァハァ」ってのがありましたねぇ。

924 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 04:33 ID:???
一番最初に触れたスーファミソフトはシムシティとゼルダ。

925 名前:デカ長 ◆q/N/DEKA投稿日:2003/06/07(土) 04:33 ID:???
ドラクエ3を巡って兄弟喧嘩で自宅に放火

926 名前:練乳 ◆MILK/6AM投稿日:2003/06/07(土) 04:33 ID:???
>>922 バンゲリングベイ!バンゲリングベイ!バンゲリングベイ!

927 名前:KIKI ◆faIlSteQ投稿日:2003/06/07(土) 04:34 ID:cu8B.G7g
モンクはあれですね、ヨーゼフ。
ヨーゼフパンチ最強。亀を殴る殴る。

928 名前:即身仏投稿日:2003/06/07(土) 04:34 ID:32olvDp.
ファミコンのカセットは中にあるソフトがビニール袋に入っているところがナイス

929 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/06/07(土) 04:35 ID:???
あは みつかっちゃった! ぼくが うわさの ラゴスだよ。
すいもんのカギを かえすから もう ゆるしてね。 ごめんね。

930 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/06/07(土) 04:35 ID:???
>>926
2コンで叫ぶと応援がくるんだっけ?

931 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 04:35 ID:???
ディスクシステムを見たことがない→(1)

932 名前:ユタ ◆CR.Xg.ok投稿日:2003/06/07(土) 04:35 ID:???
>>926
私は「ミネルバトンサーガ」とかいうのですた。

933 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 04:36 ID:???
出ねぇぞ!!→やくざ出現→戦闘

934 名前:KIKI ◆faIlSteQ投稿日:2003/06/07(土) 04:36 ID:cu8B.G7g
ドラキュラは良いゲームです…
最近のはまるで違うですが。

935 名前:デカ長 ◆q/N/DEKA投稿日:2003/06/07(土) 04:36 ID:???
ゆきのふ とか。

936 名前:(●´ワ`)ノ三89投稿日:2003/06/07(土) 04:36 ID:???
所さんのまもるもせめるもってゲームもってる

ディスクシステムはとびだせ大作戦とシューティング(名前失念)しかおぼえてない。

937 名前:KIKI ◆faIlSteQ投稿日:2003/06/07(土) 04:37 ID:cu8B.G7g
どらみちゃーーーん!

938 名前:大盛り讃岐うどんパフェ投稿日:2003/06/07(土) 04:37 ID:???
ふぁみりーべーしっく
ブイスリーーーーーーーー(息の続く限り)

939 名前:ユタ ◆CR.Xg.ok投稿日:2003/06/07(土) 04:37 ID:???
「ぱふぱふ娘」っていつからだったっけ?

940 名前:あらかわ投稿日:2003/06/07(土) 04:37 ID:???
ディスクシステム持ってるヤシ→(1)

941 名前:即身仏投稿日:2003/06/07(土) 04:38 ID:32olvDp.
スーパーマリオの9-1

942 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/06/07(土) 04:37 ID:???
永谷園マリオ

943 名前:デカ長 ◆q/N/DEKA投稿日:2003/06/07(土) 04:38 ID:???
ハッカーインターナショナルのエロブロック崩しとか。

944 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 04:38 ID:???
マリオ1+テニス

マリオをはじめてやったのはスーファミです

945 名前:デカ長 ◆q/N/DEKA投稿日:2003/06/07(土) 04:38 ID:???
プリンセスがいっぱい>タシーロ

946 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/06/07(土) 04:38 ID:???
明と暗がテーマだったな>ドラクエ3
発売が88年くらいで一番ピークだったな

947 名前:練乳 ◆MILK/6AM投稿日:2003/06/07(土) 04:39 ID:???
水につけてから放置すれば5分でいいんですよ



たしろまさしは、プリンセスがいっぱい。

948 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/06/07(土) 04:39 ID:???
サラダの国のトマト姫では?

サラトマキタ━(゚∀゚)━!

949 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/06/07(土) 04:40 ID:???
プリンセスメーカーが良かったな
ヘタは育て方をするとすぐに水商売になってしまうやつ

950 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 04:40 ID:???
9-1はマリオ2の無ワープ完クリじゃないの?

951 名前:即身仏投稿日:2003/06/07(土) 04:40 ID:32olvDp.
田代まさしのプリンセスがいっぱい
http://www10.xdsl.ne.jp/~yoshi225/famicon/database/1989/1989_12.htm

952 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/06/07(土) 04:40 ID:???
ゲーラボじゃなくってバッ活!

953 名前:(●´ワ`)ノ三89投稿日:2003/06/07(土) 04:40 ID:???
ポートピア殺人事件

954 名前:KIKI ◆faIlSteQ投稿日:2003/06/07(土) 04:40 ID:cu8B.G7g
メガドラは…やはり日陰ですか…
マイケルジャクソンズ ムーンウォーカーでの
的全員踊り死に
が見られます。シュール。

955 名前:デカ長 ◆q/N/DEKA投稿日:2003/06/07(土) 04:41 ID:???
新人類ですな。
ベクターは87

956 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 04:41 ID:???
ファミ通→裏技
電撃?→ウルテク

957 名前:練乳 ◆MILK/6AM投稿日:2003/06/07(土) 04:41 ID:???
「ファミ拳りゅう」 、題材がスーパーアラビアンですよ大佐。参った。読んでてまいった。

958 名前:KIKI ◆faIlSteQ投稿日:2003/06/07(土) 04:42 ID:cu8B.G7g
スタソルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
地元の夏祭りのSS大会でチャンプになりますた。

959 名前:(●´ワ`)ノ三89投稿日:2003/06/07(土) 04:42 ID:???
プロ野球殺人事件

960 名前:即身仏投稿日:2003/06/07(土) 04:42 ID:32olvDp.
グーニーズ

961 名前:ほげやま投稿日:2003/06/07(土) 04:42 ID:???
長州力 新人類
http://djryu.hp.infoseek.co.jp/sinjinrui.html

舛添要一 朝までファミコン
http://www2.odn.ne.jp/~caf05310/famicom/myaf.html

962 名前:ユタ ◆CR.Xg.ok投稿日:2003/06/07(土) 04:42 ID:???
ばんこらん・・・(即死)

963 名前:KIKI ◆faIlSteQ投稿日:2003/06/07(土) 04:43 ID:cu8B.G7g
携帯ゲームでリバイバルしてるんでしたっけ<ポートピア殺人事件

964 名前:あらかわ投稿日:2003/06/07(土) 04:43 ID:???
バンコランとマライヒ・・・


                               (;´Д`)ハァハァ

965 名前:即身仏投稿日:2003/06/07(土) 04:43 ID:32olvDp.
神宮寺三郎
好きなタバコはマルボロ
たまごぼーろではない

966 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/06/07(土) 04:43 ID:???
アガサクリスティーのアクロイド殺しは
何処にでもネタバレが書かれてたな

967 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 04:43 ID:???
PCエンジンを見たことある→(1)
Hu-カード・・・だっけ?

968 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/06/07(土) 04:44 ID:???
スチャのあの曲聞いてメガドラ買ったヤシ→(1)

969 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/06/07(土) 04:44 ID:???
神宮寺

おいおいNEC98じゃねーかよ

970 名前:練乳 ◆MILK/6AM投稿日:2003/06/07(土) 04:44 ID:???
トレジャーですよセガといえば! 

私もサターンを先にかいました。購入理由はバーチャロン。

971 名前:デカ長 ◆q/N/DEKA投稿日:2003/06/07(土) 04:44 ID:???
サターン=バーチャ の人です

(;´Д`)ノ

972 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/06/07(土) 04:44 ID:???
DOSではゲームしかしてない記憶だな

973 名前:(●´ワ`)ノ三89投稿日:2003/06/07(土) 04:45 ID:???
PCエンジンいまさら欲しい。

974 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/06/07(土) 04:45 ID:???
サターンをエヴァのゲームが出るってんで買って、思いっきり
地の底に落とされましたが何か?w

975 名前:即身仏投稿日:2003/06/07(土) 04:46 ID:32olvDp.
私もスペランカーのウソは朝っぱらに雑誌を買って朝っぱらからやられたよ

976 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/06/07(土) 04:46 ID:???
すがやみつるの こんにちはマイコン が今更よみたいよ
一平太と大文字さとるも解説にくわわってたな

復刻してないのかな?

977 名前:ユタ ◆CR.Xg.ok投稿日:2003/06/07(土) 04:46 ID:???
>>960
やったやった(w

978 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/06/07(土) 04:47 ID:???
プラズマXがテレビになった時は爆笑したw

979 名前:ほげやま投稿日:2003/06/07(土) 04:48 ID:???
>>976
こんにちはマイコン復刊してますよー
http://www.fukkan.com/vote.php3?no=5340

980 名前:練乳 ◆MILK/6AM投稿日:2003/06/07(土) 04:48 ID:???
3本も出てますよ。けっ!>エヴァのゲーム

981 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2003/06/07(土) 04:48 ID:???
>>974
クソゲーの見本w

982 名前:デカ長 ◆q/N/DEKA投稿日:2003/06/07(土) 04:48 ID:???
PCエンジンと言えば、遊々人生

983 名前:即身仏投稿日:2003/06/07(土) 04:48 ID:32olvDp.
次スレ
http://djmuneo.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=054928877&ls=50

984 名前:ほげやま投稿日:2003/06/07(土) 04:50 ID:???
PCエンジンでやったのは

マニアックプロレス
ファイプロ
ときメモ
超兄貴

だけ

985 名前:KIKI ◆faIlSteQ投稿日:2003/06/07(土) 04:49 ID:cu8B.G7g
でかいGBA-SP=PCエンジンGT(LTでしたっけ?)
当時12万…?

986 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 04:50 ID:???
ときめもはゲーム内の日数で1週間でやめました

あ、あの主題歌歌えますよ。わたしの友人 (女) が

987 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 04:51 ID:???
緑色のPS・・・

なんでもないです

988 名前:練乳 ◆MILK/6AM投稿日:2003/06/07(土) 04:51 ID:???
好きとか嫌いとかー最初に言い出したのはー誰なのかオラァ!

989 名前:ユタ ◆CR.Xg.ok投稿日:2003/06/07(土) 04:51 ID:???
仏恥義理?

990 名前:デカ長 ◆q/N/DEKA投稿日:2003/06/07(土) 04:51 ID:???
>>987
デバッギングステーション・・・・

991 名前:976投稿日:2003/06/07(土) 04:52 ID:???
>>979
センキュー

992 名前:即身仏投稿日:2003/06/07(土) 04:52 ID:32olvDp.
武知義理

993 名前:デカ長 ◆q/N/DEKA投稿日:2003/06/07(土) 04:52 ID:???
はにぃいんざすかい

994 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/06/07(土) 04:53 ID:???
カトちゃんけんちゃん・・・

クラスでドッチボールでようとしてたなぁ・・・

995 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/06/07(土) 04:53 ID:???
かまいたちのネタバレはOK?

996 名前:KIKI ◆faIlSteQ投稿日:2003/06/07(土) 04:54 ID:cu8B.G7g
ウチの田舎ではPCエンジンと3DOの二大ゲーム機!
って感じの煽り方でした。

997 名前:練乳 ◆MILK/6AM投稿日:2003/06/07(土) 04:54 ID:???
「BUgってハニるぞオルァ!!!」 という煽り文句が心に残っています。

998 名前:デカ長 ◆q/N/DEKA投稿日:2003/06/07(土) 04:55 ID:???
早朝喰いラジキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

999 名前:(●´ワ`)ノ三89投稿日:2003/06/07(土) 04:55 ID:???
3DO

やったのはオーバドライビンとロードラッシュだけ。

1000 名前:ユタ ◆CR.Xg.ok投稿日:2003/06/07(土) 04:55 ID:???
おぢーちゃん引っ越し乙です〜♪

1001 名前:1001投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


戻る ラジオ板に戻る 全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.