■戻る■ ラジオ板に戻る 元のスレッド 全部 1- 最新50

ラジオ実況スレ避難場所6

1 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/04(土) 20:15 ID:???
前スレ。
ラジヲ実況スレ避難場所5
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=028134700

では逝きましょう。


2 名前:xmadAvi2投稿日:2003/01/20(月) 00:27 ID:???
とりあえず2getしとくか。φ(.. )

3 名前:即身仏投稿日:2003/01/20(月) 00:51 ID:???
へぇぇっほぉぅ

4 名前:おじいちゃん投稿日:2003/01/20(月) 00:52 ID:???
あー泊まるの考えてなかったなぁ。

帰るにしても翌日の幕張が開場同時入りだったら死ぬしなぁ・・・

5 名前:おじいちゃん投稿日:2003/01/20(月) 01:03 ID:???
あー、全部違う人が書いたんじゃないかなぁ〜そうなんんじゃいかなぁ〜

6 名前:おじいちゃん投稿日:2003/01/20(月) 01:15 ID:???
うひょ〜 お疲れさん〜

今週末はデスマーチだ!TT 頑張ろうな!

7 名前:即身仏投稿日:2003/01/20(月) 01:15 ID:???
幕張いいねー 

8 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/20(月) 01:18 ID:???
幕張!

というわけでごるぁでした。Piece!

9 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/20(月) 20:04 ID:???
もんぷち!

というわけで次回は来週の月曜日あたりに決めました。

10 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/28(火) 23:22 ID:???
http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0301/28/news06.html
もう行かないぞ!

11 名前:Sunkist投稿日:2003/01/29(水) 00:24 ID:???
吉祥寺なら逝ってもよいかの、冷やかしに…(藁

12 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/02/06(木) 21:35 ID:???
んでだ。
ラジオやります。一曲かけます。
あと、行ってきたイヴェントのレポートをば。口頭で。

13 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/02/06(木) 22:11 ID:???
http://a6.inlive.co.kr:6270/
ちょっと悪さしてます。

14 名前:デカ ◆KAiiiQ2.投稿日:2003/02/06(木) 23:04 ID:???
華麗に14ゲト

15 名前:デカ ◆.AA.DEKA投稿日:2003/02/06(木) 23:13 ID:???
「かいいい」トリップだったw こっちー

16 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2003/02/06(木) 23:19 ID:???
ども。聴いてますよー。

漏れもユーロは「音楽的には」好きです。
友達が車の中でSEBのVol.90だったか、かけまくってて「あ、いいなー」と思ったのが
自分とユーロの出会い。だった記憶が。

しばらくして東京行って、CD屋行ったときにあの忌まわしきビデオ見てからはもう、…ですが(w


17 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/02/06(木) 23:21 ID:???
http://43.232.14.60:3282/icy_0.mp3
http://43.232.14.60:3282/playlist.pls?mount=/icy_0&file=dummy.pls
このへんぷちぷちと。

18 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/06(木) 23:32 ID:???
こんばんわ
ひさびさに聞きます

19 名前:デカ ◆.AA.DEKA投稿日:2003/02/07(金) 00:12 ID:???
乙!

20 名前:おじいちゃん投稿日:2003/02/07(金) 00:16 ID:???
中盤をコンパクトに!これぞ近代サッカーです。お疲れさまでした。

21 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/02/07(金) 00:19 ID:???
c8.inlive.co.kr:8100
んで悪さするわけだが。

22 名前:なな子SOS投稿日:2003/02/07(金) 00:37 ID:LLtj2O5k
君はしゃべっているのか?歌っているのか…?w

23 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/02/07(金) 01:04 ID:???
ぬぁ。かけてて気付いたが
ホームワークが終わらない(馬渡松子)はハウスだったのか!

24 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/04/10(木) 18:32 ID:haAKh.m2
最近は誰もやらないな…

25 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/04/11(金) 17:34 ID:???
まぁ仕方ないよね…

26 名前:G ◆.AOKjFNY投稿日:2003/05/11(日) 22:43 ID:T68pkgjo
e5.inlive.co.kr:5210

27 名前:おじいちゃん投稿日:2003/05/11(日) 23:05 ID:???
揺れる〜 高崎線が。

次は浦和〜

28 名前:yura@拝聴中投稿日:2003/05/11(日) 23:14 ID:???
鳥肌実口調ってw

29 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2003/05/11(日) 23:19 ID:???
おぉ。久しぶりだ。聴いてますよ〜

30 名前:yura@拝聴中投稿日:2003/05/11(日) 23:21 ID:???
放送事故とかあるのですね。

31 名前:ごるぁ。投稿日:2003/05/11(日) 23:21 ID:???
過去、20秒以上の放送事故を作った伝説のDJがおられます。
誰とはもうしませんがポ。

32 名前:yura@拝聴中投稿日:2003/05/11(日) 23:27 ID:???
鳥肌〜ごるぁ〜実 ラジオはここですか?w

33 名前:yura@拝聴中投稿日:2003/05/11(日) 23:38 ID:???
オレンジペコーのジャケットってカンバラクニエさんでしょうか?


戻る ラジオ板に戻る 全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.