■戻る■
ラジオ板に戻る
元のスレッド
全部 1- 最新50
ラジオ実況スレ避難場所6
- 1 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/04(土) 20:15 ID:???
- 前スレ。
ラジヲ実況スレ避難場所5
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=028134700
では逝きましょう。
- 2 名前:◆xmadAvi2投稿日:2003/01/20(月) 00:27 ID:???
- とりあえず2getしとくか。φ(.. )
- 3 名前:即身仏投稿日:2003/01/20(月) 00:51 ID:???
- へぇぇっほぉぅ
- 4 名前:おじいちゃん投稿日:2003/01/20(月) 00:52 ID:???
- あー泊まるの考えてなかったなぁ。
帰るにしても翌日の幕張が開場同時入りだったら死ぬしなぁ・・・
- 5 名前:おじいちゃん投稿日:2003/01/20(月) 01:03 ID:???
- あー、全部違う人が書いたんじゃないかなぁ〜そうなんんじゃいかなぁ〜
- 6 名前:おじいちゃん投稿日:2003/01/20(月) 01:15 ID:???
- うひょ〜 お疲れさん〜
今週末はデスマーチだ!TT 頑張ろうな!
- 7 名前:即身仏投稿日:2003/01/20(月) 01:15 ID:???
- 幕張いいねー
- 8 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/20(月) 01:18 ID:???
- 幕張!
というわけでごるぁでした。Piece!
- 9 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/20(月) 20:04 ID:???
- もんぷち!
というわけで次回は来週の月曜日あたりに決めました。
- 10 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/28(火) 23:22 ID:???
- http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0301/28/news06.html
もう行かないぞ!
- 11 名前:Sunkist投稿日:2003/01/29(水) 00:24 ID:???
- 吉祥寺なら逝ってもよいかの、冷やかしに…(藁
- 12 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/02/06(木) 21:35 ID:???
- んでだ。
ラジオやります。一曲かけます。
あと、行ってきたイヴェントのレポートをば。口頭で。
- 13 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/02/06(木) 22:11 ID:???
- http://a6.inlive.co.kr:6270/
ちょっと悪さしてます。
- 14 名前:デカ ◆KAiiiQ2.投稿日:2003/02/06(木) 23:04 ID:???
- 華麗に14ゲト
- 15 名前:デカ ◆.AA.DEKA投稿日:2003/02/06(木) 23:13 ID:???
- 「かいいい」トリップだったw こっちー
- 16 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2003/02/06(木) 23:19 ID:???
- ども。聴いてますよー。
漏れもユーロは「音楽的には」好きです。
友達が車の中でSEBのVol.90だったか、かけまくってて「あ、いいなー」と思ったのが
自分とユーロの出会い。だった記憶が。
しばらくして東京行って、CD屋行ったときにあの忌まわしきビデオ見てからはもう、…ですが(w
- 17 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/02/06(木) 23:21 ID:???
- http://43.232.14.60:3282/icy_0.mp3
http://43.232.14.60:3282/playlist.pls?mount=/icy_0&file=dummy.pls
このへんぷちぷちと。
- 18 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/06(木) 23:32 ID:???
- こんばんわ
ひさびさに聞きます
- 19 名前:デカ ◆.AA.DEKA投稿日:2003/02/07(金) 00:12 ID:???
- 乙!
- 20 名前:おじいちゃん投稿日:2003/02/07(金) 00:16 ID:???
- 中盤をコンパクトに!これぞ近代サッカーです。お疲れさまでした。
- 21 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/02/07(金) 00:19 ID:???
- c8.inlive.co.kr:8100
んで悪さするわけだが。
- 22 名前:なな子SOS投稿日:2003/02/07(金) 00:37 ID:LLtj2O5k
- 君はしゃべっているのか?歌っているのか…?w
- 23 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/02/07(金) 01:04 ID:???
- ぬぁ。かけてて気付いたが
ホームワークが終わらない(馬渡松子)はハウスだったのか!
- 24 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/04/10(木) 18:32 ID:haAKh.m2
- 最近は誰もやらないな…
- 25 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/04/11(金) 17:34 ID:???
- まぁ仕方ないよね…
- 26 名前:G ◆.AOKjFNY投稿日:2003/05/11(日) 22:43 ID:T68pkgjo
- e5.inlive.co.kr:5210
- 27 名前:おじいちゃん投稿日:2003/05/11(日) 23:05 ID:???
- 揺れる〜 高崎線が。
次は浦和〜
- 28 名前:yura@拝聴中投稿日:2003/05/11(日) 23:14 ID:???
- 鳥肌実口調ってw
- 29 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2003/05/11(日) 23:19 ID:???
- おぉ。久しぶりだ。聴いてますよ〜
- 30 名前:yura@拝聴中投稿日:2003/05/11(日) 23:21 ID:???
- 放送事故とかあるのですね。
- 31 名前:ごるぁ。投稿日:2003/05/11(日) 23:21 ID:???
- 過去、20秒以上の放送事故を作った伝説のDJがおられます。
誰とはもうしませんがポ。
- 32 名前:yura@拝聴中投稿日:2003/05/11(日) 23:27 ID:???
- 鳥肌〜ごるぁ〜実 ラジオはここですか?w
- 33 名前:yura@拝聴中投稿日:2003/05/11(日) 23:38 ID:???
- オレンジペコーのジャケットってカンバラクニエさんでしょうか?
戻る
ラジオ板に戻る
全部
最新50