■戻る■ ラジオ板に戻る 元のスレッド 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

おじいちゃんラジヲその九…maid in秋葉

1 名前:即身仏投稿日:2002/11/05(火) 22:24 ID:???
前スレ
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=033313943&ls=50



2 名前:おじいちゃん投稿日:2002/11/05(火) 22:54 ID:???
本日のアドレスは http://43.232.14.60:8100/icy_0.mp3 でございます。

3 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/05(火) 23:02 ID:???
キターよん

4 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/05(火) 23:07 ID:???
許諾は得てるのだから良し

5 名前:ネカマのメーテル投稿日:2002/11/05(火) 23:15 ID:???
実況の音でかいよ しゃべってるの聞こえないよw

6 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 00:01 ID:???
>>1


7 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 00:04 ID:???
1000ずさできなかったので、こっちで。
/■\
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

8 名前:2get@ニュー速からきた(初視聴中)投稿日:2002/11/06(水) 00:04 ID:???
秋葉原ヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ

9 名前:即身仏投稿日:2002/11/06(水) 00:04 ID:???
結局行き場を失い東洋に漂着とい言う結末

10 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 00:04 ID:???
>>7
ずれた…逝ってきまつ

11 名前:2get@ニュー速からきた(初視聴中)投稿日:2002/11/06(水) 00:05 ID:???
秋葉原で面白い人に遭遇しますたか?

12 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 00:05 ID:???
LinuxCafeは時間が深くなるとバータイムになるからなぁ…。プロントやし。

13 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 00:06 ID:???
とりあえずageとく

14 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/11/06(水) 00:06 ID:???
>お客様各位
>しばらくの間、写真撮影は混雑緩和の為、お断りしております。
>WRが仕事に慣れ、余裕ができるまでもうしばらくお待ちください。
>尚、カメラ付き携帯電話での撮影もご遠慮下さい。
>又、他のお客様のご迷惑となりますので、店内でのカードゲームなどの遊戯はご遠慮ください。
>以上勝手ではございますが、ご了承の上ご利用頂きます様、お願い申し上げます。

放送だったらおkなの?と小一時間(以下略

15 名前:2get@ニュー速からきた(初視聴中)投稿日:2002/11/06(水) 00:06 ID:???
おでんの自動販売機

16 名前:即身仏投稿日:2002/11/06(水) 00:08 ID:???
メイドで思い出すのは5・6年前のテレビ番組、けんかの花道。ここに出てきたフィリピン人妻が「アタシィ ミード(メード)ジャナイヨゥ」と叫んでたのを思い出す

17 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 00:09 ID:???
大型新人ねぇ…



縦 か 横 か ど っ ち に 大 型 な ん だ か

18 名前:エアポート快特 ◆El3KQrf2投稿日:2002/11/06(水) 00:10 ID:???
コースター

19 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 00:10 ID:???
小田急で新御茶ノ水まで出たらば??<秋葉原

20 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 00:12 ID:???
ファショーンに関してだけはもう秋葉原は独特ですな。
特に手袋とかバンダナとか…。

21 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 00:14 ID:???
あ、ベストも(釣りに逝くような香具師がするポケットイパーイの)

22 名前:WORKER投稿日:2002/11/06(水) 00:14 ID:???
あと、冬なのにホットパンツとかw

あと銀の指輪とかネックレスとかもない?
全然似合ってないの。

23 名前:エアポート快特 ◆El3KQrf2投稿日:2002/11/06(水) 00:14 ID:???
>>21
ワロタ

24 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/11/06(水) 00:15 ID:???
またトリップ間違えてた。鬱。

25 名前:WORKER投稿日:2002/11/06(水) 00:15 ID:???
あとはリーフファイトとか(古

26 名前:WORKER投稿日:2002/11/06(水) 00:15 ID:???
あ、僕も行くよー

27 名前:即身仏投稿日:2002/11/06(水) 00:16 ID:???
アスキーアートにもなっているモデルとうりふたつの香具師もいる

28 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 00:17 ID:???
とりあえず現段階では10人と聴いております。

29 名前:WORKER投稿日:2002/11/06(水) 00:17 ID:???
ホタルキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

爺!狙われちゃうよ!

30 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 00:20 ID:???
メッセサンオーかとらのあなで。<蛍2

10人はメイリッシュ終了からの人数でつ。
メイリッシュは人数多勢で押しかけても(・∀・)カエレ、だろうから。


31 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 00:21 ID:???
複線ドリフトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

32 名前:2get@ニュー速からきた(初視聴中)投稿日:2002/11/06(水) 00:21 ID:???
電車でGO?

33 名前:おじいちゃん投稿日:2002/11/06(水) 00:23 ID:???
http://homepage2.nifty.com/s_kiyo/

34 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 00:24 ID:???
+ 激しく阪Q電車 +

35 名前:2get@ニュー速からきた(初視聴中)投稿日:2002/11/06(水) 00:24 ID:???
電車でD?って
イニシャルDのぱくり?

36 名前:2get@ニュー速からきた(初視聴中)投稿日:2002/11/06(水) 00:27 ID:???
最近やったおもしろいゲームは?

37 名前:おじいちゃん投稿日:2002/11/06(水) 00:28 ID:???
闘 破悪斗

http://www2.odn.ne.jp/ojo-noyokusitu/syura/shinkan/doujin/index.html

38 名前:即身仏投稿日:2002/11/06(水) 00:28 ID:???
ヤフーのブロキシー

39 名前:2get@ニュー速からきた(初視聴中)投稿日:2002/11/06(水) 00:28 ID:???
SIMPLE2000シリーズおもろい。

40 名前:おじいちゃん投稿日:2002/11/06(水) 00:29 ID:???
SIMPLEキャラクター2000シリーズ Vol.10 魁!!男塾 THE 怒馳暴流(ドッチボール)

http://www.bandai.co.jp/products/items/item0000002211.html

41 名前:2get@ニュー速からきた(初視聴中)投稿日:2002/11/06(水) 00:29 ID:???
yahooのぶろきしー
http://games.yahoo.co.jp/games/login?page=bl

42 名前:WORKER投稿日:2002/11/06(水) 00:29 ID:???
これ凄い!
http://homepage2.nifty.com/s_kiyo/labo/curry/curry.htm

43 名前:即身仏投稿日:2002/11/06(水) 00:29 ID:???
38
パズルゲームです
あとコサックス
http://cossacks.zoo.co.jp/

44 名前:2get@ニュー速からきた(初視聴中)投稿日:2002/11/06(水) 00:30 ID:???
SIMPLE2000のtheゲームっていうやつは
トランプとか麻雀とかはいってるっす。

45 名前:即身仏投稿日:2002/11/06(水) 00:31 ID:???
42
カレーヨーグルト食べたことあります5年前だな いま売ってるの?
カレーとヨーグルトを食べ過ぎて胃から逆流したときの味がしました オェー

46 名前:WORKER投稿日:2002/11/06(水) 00:34 ID:???
>>45
キモイヨー

47 名前:2get@ニュー速からきた(初視聴中)投稿日:2002/11/06(水) 00:34 ID:???
(゚Д゚)ノ●カレーヨーグルトドーゾ

48 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 00:34 ID:???
>>42
鯖カレーどぞー。

49 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 00:38 ID:???
漏れもゲームは下手ですが、何か?

ドラクエ3が流行った頃、5分でゲームオーバーしたので、やめましたが、何か?

50 名前:2get@ニュー速からきた(初視聴中)投稿日:2002/11/06(水) 00:39 ID:???
ドラクエ3?
ttp://www9.ocn.ne.jp/~flash/dq3.swf

51 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 00:41 ID:???
まぁ、グランツーリスモをやるためだけにしかゲームの電源は入らなかったりする。
うちのプレステ。

52 名前:即身仏投稿日:2002/11/06(水) 00:42 ID:???
たしかVからバッテリバックアップがデータを記録したんだよね
データが壊れると呪いの音楽が流れて怖かったよ

53 名前:2get@ニュー速からきた(初視聴中)投稿日:2002/11/06(水) 00:42 ID:???
勇者、商人、あそびにん2人のパーティはきついです。


54 名前:WORKER投稿日:2002/11/06(水) 00:42 ID:???
掃除機キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

55 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 00:42 ID:???
【もうね】おじいちゃんが怒涛の勢いで家族に説教するスレ【アフォかとヴォケかと】

56 名前:2get@ニュー速からきた(初視聴中)投稿日:2002/11/06(水) 00:43 ID:???
おきのどくですが、ぼうけんのしょ1はきえますた
おきのどくですが、ぼうけんのしょ2はきえますた
おきのどくですが、ぼうけんのしょ3はきえますた
(´・ω・`)ショボーン

57 名前:即身仏投稿日:2002/11/06(水) 00:43 ID:???
母上が実は最後のボス?

58 名前:2get@ニュー速からきた(初視聴中)投稿日:2002/11/06(水) 00:44 ID:???
アイテム増殖は消える確率高くないですか?

59 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 00:44 ID:???
ファミコンにぶつけるだけでデータまで消去できる掃除機


ジャパネット売らないかな…

60 名前:2get@ニュー速からきた(初視聴中)投稿日:2002/11/06(水) 00:45 ID:???
市販曲流れたらやばかったのね。すまんかった。

61 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/11/06(水) 00:45 ID:???
>>59
更に(略

62 名前:即身仏投稿日:2002/11/06(水) 00:45 ID:???
増殖と言えば階段で亀をフミフミだろう

63 名前:2get@ニュー速からきた(初視聴中)投稿日:2002/11/06(水) 00:46 ID:???
>>62
スーマリですか?

64 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 00:47 ID:???
あ、自鯖立ったの??

65 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/11/06(水) 00:47 ID:???
母君キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

66 名前:2get@ニュー速からきた(初視聴中)投稿日:2002/11/06(水) 00:47 ID:???
8-1は時間以内に入るのが大変。

67 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 00:48 ID:???
いや、こないだサーバー作るって言ってたから。

68 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 00:49 ID:???
アイスクライマーを是非!!!

69 名前:2get@ニュー速からきた(初視聴中)投稿日:2002/11/06(水) 00:50 ID:???
ファミコンのテニスはマリオが審判をやってる。

70 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/11/06(水) 00:50 ID:???
エミュ(・∀・)レータ

71 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 00:50 ID:???
ほんとね、ファミコンはアイスクライマー以外は興味なし!!!
アイスクライマー新作が出れば、ゲームキューブ買うぞ!!

72 名前:2get@ニュー速からきた(初視聴中)投稿日:2002/11/06(水) 00:50 ID:???
初期のマリオブラザーズでは仲間殺しが基本。

73 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/11/06(水) 00:51 ID:???
ファミコソはキングオブキングスが(・∀・)イイ

74 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 00:51 ID:???
>>72
それでリアルにケンカが始まる…

75 名前:2get@ニュー速からきた(初視聴中)投稿日:2002/11/06(水) 00:52 ID:???
(*・∀・)アイスクライミャー

76 名前:2get@ニュー速からきた(初視聴中)投稿日:2002/11/06(水) 00:52 ID:???
>>74
マリオブラザーズでケンカしますた。

77 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 00:53 ID:???
いや、スマブラではなく、ピンで出してほしいのよ。<アイスクライマー新作

78 名前:2get@ニュー速からきた(初視聴中)投稿日:2002/11/06(水) 00:54 ID:???
レッキングクルーはエディット画面で
壊せる白いはしごだけを上から下まで設置して、
それを叩くだけのステージを作るとストレス発散する。

79 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/11/06(水) 00:54 ID:???
スーパーマリオブラザーズ2は(・∀・)イイ!

80 名前:(=゚ω゚)ノ ◆JALRACcY投稿日:2002/11/06(水) 00:55 ID:???
遅刻⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ズザー

81 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/11/06(水) 00:55 ID:???
>>78
よくやりますた。

82 名前:2get@ニュー速からきた(初視聴中)投稿日:2002/11/06(水) 00:55 ID:???
アイスクライマーでは、頂上にのぼって鳥を叩けなくて
下に落ちるのが得意。


83 名前:2get@ニュー速からきた(初視聴中)投稿日:2002/11/06(水) 00:56 ID:???
遅刻おかえり ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ

84 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 00:56 ID:???
レッキングクルーは1つ間違えるとクリアできない面でファミコン相手に
キレた覚えが…。

85 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 00:57 ID:???
>>82
逆にテンポよく鳥足をつかめたときの気分のよさったら無いね。

86 名前:即身仏投稿日:2002/11/06(水) 00:58 ID:???
近所の金持ちから借りたエキサイトバイクがまだ自宅にあるのはなぜ―
ワタナベオサムくーん

87 名前:2get@ニュー速からきた(初視聴中)投稿日:2002/11/06(水) 00:58 ID:???
鳥足をつかめないんだよね。ホント下手糞でつ。

88 名前:2get@ニュー速からきた(初視聴中)投稿日:2002/11/06(水) 00:59 ID:???
そろそろ返して欲しい。
イーアルカンフーとハイパーオリンピック

89 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 01:00 ID:???
エキサイトバイクの自作ステージでかなり意地悪く作っておいて、友達にやらせてみる。
それで友達のへぼっぷりを見つつ、悔しがる姿を見て、( ゚Д゚)ウマー

90 名前:2get@ニュー速からきた(初視聴中)投稿日:2002/11/06(水) 01:00 ID:???
ハイパーオリンピックのバカ殿はネットで拝借した。
あれかなり笑える。

91 名前:2get@ニュー速からきた(初視聴中)投稿日:2002/11/06(水) 01:01 ID:???
エキサイトバイクのウィリーの障害物はなかなかうまく抜けられなくていけない罠。

92 名前:即身仏投稿日:2002/11/06(水) 01:01 ID:???
バカトノうってたような・・・
非売品を売っていたのかな?

93 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/06(水) 01:02 ID:???
バカ殿バージョンは8時だよ全員集合でみますた

94 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 01:02 ID:???
>>87
二人用でやるとマリオブラザーズばりにケンカに…。

95 名前:2get@ニュー速からきた(初視聴中)投稿日:2002/11/06(水) 01:02 ID:???
ハイパーオリンピックのバカ殿は限定版らしい。
どこかのページにあった。

96 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 01:02 ID:???
実家にはある。<実機

97 名前:(=゚ω゚)ノ ◆JALRACcY投稿日:2002/11/06(水) 01:03 ID:???
床下に封印中。(ディスクシステム動くかなぁ・・・)

98 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 01:04 ID:???
ディスクシステムもある。<実家


あ、一番キレたのは、ディスクシステムのビリヤードゲームで相手があまりに
強すぎて全然クリアできなかった時かな。

99 名前:(=゚ω゚)ノ ◆JALRACcY投稿日:2002/11/06(水) 01:06 ID:???
1枚目、表スーマリ2、裏ベースボール
2枚目(青ディスク)確かラリーのやつだったかなぁ・・

100 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 01:06 ID:???
>>97
今すぐ床下から掘り出して起動汁!!!

101 名前:2get@ニュー速からきた(初視聴中)投稿日:2002/11/06(水) 01:07 ID:???
ハイパーオリンピックバカ殿バージョン。
ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/1589/collection/hyperolimpic.html
これは限定版ソフトで一番有名で、かつ一番市場に出回っているソフトです。
限定6000本っていう噂をきいたことがあるけどそんなことはないでしょう。
友達ももってるし。
バカ殿がオリンピックに出場ってもうむちゃくちゃです。よく考えると。
まあ、実際プレイするには便利です。面セレクトは。

102 名前:即身仏投稿日:2002/11/06(水) 01:09 ID:???
ハッカーの店あったよ
バレタとたん潰れていたな
正規品書き換えは500円だったよねそれを400円で売っていたよ

103 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 01:11 ID:???
で、野球の方では神でしたか??<サワダ氏

104 名前:おじいちゃん投稿日:2002/11/06(水) 01:15 ID:???
http://www.ne.jp/asahi/oroti/famicom/index.html

105 名前:即身仏投稿日:2002/11/06(水) 01:15 ID:???
当時小5の即身仏君は宿題忘れというか放棄をし続けたため担任の先生に友達とのファミコンカセット貸し借りを禁じられ、その影響でクラスからノケモノにされたことがあります。懲りずに隣のクラスの奴から借りたけどね。

106 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 01:16 ID:???
>>104
この人…1500点もカセット持ってんねや…

107 名前:(=゚ω゚)ノ ◆JALRACcY投稿日:2002/11/06(水) 01:19 ID:???
>>104
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
パックスパワーグローブ

108 名前:M@投稿日:2002/11/06(水) 01:19 ID:???
;;;⌒`)≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡;;;⌒`)≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡〜⊂´⌒つ゚3゚)つ
⊂(゚3゚⊂⌒´つ 〜≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡(´⌒;;;

109 名前:M@投稿日:2002/11/06(水) 01:20 ID:???
もう終わりかよ!
漏れ今来たばかりだよ!

110 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 01:20 ID:???
>>108
またですか??

111 名前:2get@ニュー速からきた(初視聴中)投稿日:2002/11/06(水) 01:20 ID:???
カセットキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

112 名前:M@投稿日:2002/11/06(水) 01:20 ID:???
>>110
もの凄い勢いでまたです

113 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 01:21 ID:???
十条のうどん屋…まだ逝けてない。

114 名前:(=゚ω゚)ノ ◆JALRACcY投稿日:2002/11/06(水) 01:22 ID:???
>>107
高校の部室にあったなぁ・・・<パワーグローブ

試したことないけどw

115 名前:即身仏投稿日:2002/11/06(水) 01:22 ID:???
パッスク・・・バブル企業ですねあっという間に潰れた

116 名前:即身仏投稿日:2002/11/06(水) 01:24 ID:???
アイレムのカセットはなぜか発光ダイオード付き

117 名前:2get@ニュー速からきた(初視聴中)投稿日:2002/11/06(水) 01:25 ID:???
うどんって、たいがい立ち食いばかりです。

118 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 01:25 ID:???
売り切れ…(´・ω・‘)

やっぱ昼行かんとあかんか。

119 名前:即身仏投稿日:2002/11/06(水) 01:25 ID:???
最強を誇る埼京線

120 名前:即身仏投稿日:2002/11/06(水) 01:26 ID:???
タマーキ

121 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 01:26 ID:???
逝くか??日曜。<うどんツアー

122 名前:2get@ニュー速からきた(初視聴中)投稿日:2002/11/06(水) 01:26 ID:???
埼京線 ちかんの数も 最強だ?

123 名前:(=゚ω゚)ノ ◆JALRACcY投稿日:2002/11/06(水) 01:27 ID:???
話変わるが、月曜日に東京地裁逝こうかと考えてるのだが・・・

124 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 01:28 ID:???
Dancyuを見てみたら、ほとんど日曜休みな罠…(´・ω・‘)

125 名前:2get@ニュー速からきた(初視聴中)投稿日:2002/11/06(水) 01:28 ID:???
すみた?

126 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/11/06(水) 01:29 ID:???
歌いましたね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

127 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 01:29 ID:???
>>125
「すみた」です。

128 名前:即身仏投稿日:2002/11/06(水) 01:30 ID:???
御茶ノ水・明治大学と三省堂の間にあるうどんそば屋の肉うどんが気になる
蒲田駅の構内立ち食いのうどんがうまいとテレビでやっていた


129 名前:2get@ニュー速からきた(初視聴中)投稿日:2002/11/06(水) 01:32 ID:???
>>128
それどこ?地図きぼんぬ。

130 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 01:35 ID:???
朝の8時くらいに十条逝けばOKやろ??

131 名前:2get@ニュー速からきた(初視聴中)投稿日:2002/11/06(水) 01:36 ID:???
朝8時から十条にいかないと11時に食べられないの?

132 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 01:36 ID:???
日曜なら朝の7時くらいに出たら、十条8時は逝ける。

133 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/11/06(水) 01:37 ID:???
マジで遠いよ<東京

おじいちゃんは小田急あるからやすくつくけど
こっちはJRしかないんだから(泣

134 名前:即身仏投稿日:2002/11/06(水) 01:38 ID:???
129
駿河台交差点のちょうど「河」の表示のあたり

135 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 01:38 ID:???
>>133
JRでも快速に乗れば…。

136 名前:即身仏投稿日:2002/11/06(水) 01:39 ID:???
http://map.infoseek.co.jp/dsp.dll?func=0&db=13&x=503154.857&y=128489.451&lv=2&adr=13884585551&ex=503154.857&ey=128502.434&wid=350&hei=350&tab=day&mode=0&lk=ALL&km=1&ktab=i1&psz=20&hgpsz=20&ems=%96%BE%8E%A1%91%E5%8Aw&ctlg=%8C%F6%8B%A4%2C%81%5C&srcrst=0
これ地図

137 名前:2get@ニュー速からきた(初視聴中)投稿日:2002/11/06(水) 01:39 ID:???
>>134どの地図の話でつか?

138 名前:2get@ニュー速からきた(初視聴中)投稿日:2002/11/06(水) 01:40 ID:???
これって「富士そば」じゃないの?

139 名前:即身仏投稿日:2002/11/06(水) 01:41 ID:???
私の貼りつけたURLのせいでレイアウト狂ってしまった

140 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 01:41 ID:???
>>136
駿河台交差点から×の位置が激しくずれてるけど…。

141 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/11/06(水) 01:41 ID:???
>>135

時間ははどおでもいいの。何しろ電車賃が・・
快速乗ったとしても東京駅までに通化するの2つしかないしw

はっきり言って意味ねー<快速悪茶

142 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/11/06(水) 01:41 ID:???
お茶を入れる間ですら足りないっていう。。。
ていうかトイレも行ってたのね。。。

143 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 01:43 ID:???
その1杯の為に早起きするのが漢だ!!!!

144 名前:即身仏投稿日:2002/11/06(水) 01:46 ID:???
嗚呼蒲田郵便局交差点のすきや・・・

145 名前:2get@ニュー速からきた(初視聴中)投稿日:2002/11/06(水) 01:48 ID:???
>>128 >>136
「小諸そば」のことですか?

146 名前:即身仏投稿日:2002/11/06(水) 01:49 ID:???
145
名前は知らない
ただ店の外からちらっと見ただけなのです すんません


147 名前:即身仏投稿日:2002/11/06(水) 01:50 ID:???
アナゴナムーヴ

148 名前:おじいちゃん投稿日:2002/11/06(水) 01:51 ID:???
アナゴさん ローカルで流しておいてください。

http://www41.tok2.com/home/standard/anago/

149 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 01:52 ID:???
>>148
確かに開かなくて正解。

150 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 01:55 ID:???
こないだ、綾辻行人の「どんどん橋、落ちた」って文庫本(短編集)を
買ったのだけど、その中に「伊園家の崩壊」って作品を一度読んでみる
事をお勧めする。

151 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 01:56 ID:???
>>150
あ、日本語おかしい。
いや、伊園家がかなり歪んでてね、ククク。

152 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 01:57 ID:???
あ〜、室温14度なのに、なんでこんなに寒いんだ、漏れの部屋。

153 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 02:00 ID:???
とれたよ〜〜。
d2.inlive.co.kr:2160
パスワードはおしえなーい。(藁

154 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/11/06(水) 02:00 ID:???
魔渋板の共有垢使ったら?ってアドレス指定の方法がわからないのか・・・

krに移っておっぱい成人とやらを流すなら、こないだ漏れが流した第69回毒殺ダービー
流してみるってのは?

155 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 02:00 ID:???
つうか、リスナー居る??
点呼してみる。

156 名前:2get@ニュー速からきた(初視聴中)投稿日:2002/11/06(水) 02:01 ID:???
ヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ

157 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 02:02 ID:???
メッセなら[email protected]
で登録してあるので、パスワード教えられるんやけど。

158 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 02:03 ID:???

MSNね。

159 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 02:04 ID:???
あ、放送流してないからポート変えられた…。3160でつ。

160 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 02:04 ID:???
d3.inlive.co.kr:3160

161 名前:即身仏投稿日:2002/11/06(水) 02:06 ID:???
サンキスト将軍のご配慮ですか?

162 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 02:07 ID:???
>>161
うむ。

163 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 02:08 ID:???
音声OK。

164 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/11/06(水) 02:08 ID:???
ヤフメセ立ち上げてくれれば毒殺ダービーの
場所教えてあげるけど・・・

165 名前:即身仏投稿日:2002/11/06(水) 02:08 ID:???
ありがとござんした

166 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 02:08 ID:???
タイピング早っ。

167 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 02:09 ID:???
テレバイダーのテレビ福島扱い??

168 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/11/06(水) 02:11 ID:???
krに移行。音声OKっす。

169 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 02:13 ID:???
いや、マジで早いよ。<タイピング
タイピングモナーやってる??

170 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/06(水) 02:15 ID:???
>>160のアドレスブラウザで見ればわかります>リスナー数

171 名前:即身仏投稿日:2002/11/06(水) 02:15 ID:???
移行ウッフ〜ン♪

172 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 02:15 ID:???
7名の方に現在お聞きいただいております。ありがとうございます。

173 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 02:16 ID:???
現在、6名の方にお聞きいただいております。ありがとうございます。

174 名前:xmadAvi2投稿日:2002/11/06(水) 02:17 ID:???
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

175 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/11/06(水) 02:17 ID:???

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `</ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくら便所行ってくる+1
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////



176 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 02:17 ID:???
ちなみにヤフメセはlemon_sharbetでアカウント取ってます。

177 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 02:18 ID:???
オパーイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

178 名前:xmadAvi2投稿日:2002/11/06(水) 02:18 ID:???
懐かしー!<おっぱいマン

179 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/06(水) 02:21 ID:???
ちきしょう!!まだやってたのか!!!

180 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 02:22 ID:???
オーケンラジオは聴いてなかったなぁ〜。
後々回りの話を聞けば聞くほど、聞いとけばよかったと後悔。

181 名前:即身仏投稿日:2002/11/06(水) 02:23 ID:???
ミズサワアキー

182 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/06(水) 02:23 ID:???
againキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
めちゃくそなつかしーなぁ〜〜

183 名前:即身仏投稿日:2002/11/06(水) 02:23 ID:???
現在はここだよ―
d3.inlive.co.kr:3160

184 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 02:24 ID:???
水沢アキが悪あがきのネタにする曲はコレですか??

185 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 02:28 ID:???
うわ〜〜〜、カットしすぎちゃうの??コレ。

186 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 02:29 ID:???
現在、8名の方々にお聞きいただいております。ありがとうございます。

187 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/06(水) 02:31 ID:???
オパーイ オパーイ イパーイ     ホシィ

188 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 02:32 ID:???
【オパーイが】おじいちゃんラジオ〜朝まで胸ラジオ〜【イパーイ】

189 名前:おじいちゃん投稿日:2002/11/06(水) 02:33 ID:???
オパーイがイパーイな人 18禁ですよ

http://white.sakura.ne.jp/~dkangel/fukunyu/

190 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 02:34 ID:???
>>189
う、う、牛ですか????

191 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/06(水) 02:35 ID:???
でけえ!!! イイナー……

192 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/06(水) 02:37 ID:???
うわ!!なつかしー!!オエオエ

193 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/11/06(水) 02:37 ID:???
ソルマックだっけ?

194 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 02:38 ID:???
ついに吐息が白くなってきた…、漏れの部屋。

195 名前:即身仏投稿日:2002/11/06(水) 02:40 ID:???
194
もしかして1階でフローリング北側?

196 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 02:41 ID:???
>195
いや、木造プレハブで2階北側。

197 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 02:41 ID:???
明日は温風ファンおろしてこよう…。

198 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/06(水) 02:41 ID:???
あー、北側は寒いね……

199 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/11/06(水) 02:42 ID:???
>>196
もっと過酷だなぁ・・・

200 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 02:42 ID:???
ネタらじって、ひょっとして、某板の1000踏み??

201 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 02:43 ID:???
寒くなると、トイレが近くなるのよねぇ〜。

202 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/06(水) 02:45 ID:???
あー 気になる<ネタらじ どこの?

203 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 02:46 ID:???
毎年冬になると思うが、関東の冬は寒いわ。シャレ抜きで。

204 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 02:48 ID:???
やっぱそうか…。<1000踏み

205 名前:即身仏投稿日:2002/11/06(水) 02:49 ID:???
ミュージーでみつけたヒトラーとルーズベルト・・  イイ
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a004275


206 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/06(水) 02:49 ID:???
最近特に寒いよねー
ていうか、座間って都心と温度違うの?<いや差別じゃないんだが

207 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/11/06(水) 02:49 ID:???
ネタらじなんてどんなんでもいいよ。
漏れなんか指定もあったけど。六甲颪のいろいろなアレンジ+各球団の
応援歌やったもん。

208 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/11/06(水) 02:50 ID:???
ついさっきになって今夜おじいちゃんラジオやってるの知ったっすよ。
DJ板でもラジオがブレイクして、チェックが大変っすね。

209 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 02:51 ID:???
座間だと、西に逝くから都心と温度違うやろなぁ。

ジェットストリームならしょっちゅう聞いてた。リア厨→リア工の頃。
選曲がちょっと大人な感じなのが気に入ってたのよ。

210 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/11/06(水) 02:53 ID:???
正直あのスレでの漏れのラジオはかなりの異色

放送されたリストの一部(tinpo!さんのところより)
http://theneoplanet.hp.infoseek.co.jp/radio/TR-774.txt

211 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 02:54 ID:???
寒いので、靴下履いてみた。刻一刻と気温が下がりつつある。
現在12℃。

ラジオは基本的に再放送は無しやろ…。

212 名前:即身仏投稿日:2002/11/06(水) 02:54 ID:???
FF1・2ですか
私の常連のゲーム帝国同朋の掲示板にリクエストすればもらえるかも
http://www.emyu2.com/ura/

213 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/06(水) 02:54 ID:???
アーバン★

214 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 02:55 ID:???
じゃあ、見本ラジオを…



なんて逝ってみるテスト。今日は出来ないがな( ・∀・)

215 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/11/06(水) 02:55 ID:???
DJ板>ハウスのセミプロ級の人が出現して、いきなり6時間超の
タンテMIXで驚かせたり。今夜はLZDタンがあややMIXで殴りこみし
ますた。

216 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/06(水) 02:56 ID:???
Dさん、スレでは正体ばれなかったみたいって言ってたけど
たぶんみんな気付いててスレで突っ込まなかっただけだよねw

217 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/06(水) 02:58 ID:???
Dさんの、ムヒ鯖で落とせるよ〜〜

218 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/06(水) 02:58 ID:???
Dさんキャプってあります

219 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 02:58 ID:???
つうかDJ板のリンク、魔渋さんとこやんけ…。
許可とってんのかなぁ…。

220 名前:FAMILY投稿日:2002/11/06(水) 02:58 ID:???
ミッドナイトレイディオォゥ

221 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/06(水) 02:58 ID:???
>>218 漏れ

222 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/11/06(水) 02:59 ID:???
Dタン、向こうでの名前は
D J 井 上

223 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/06(水) 02:59 ID:???
お尻愛

224 名前:即身仏投稿日:2002/11/06(水) 02:59 ID:???
あぁ意識がツアー混濁たぁー

225 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 02:59 ID:???
てか、スレに魔渋さん書き込みやってるし…(藁

226 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/06(水) 02:59 ID:???
てか、俺大遅刻してるんだけど、ここのキャプの神はおらんのか?

227 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/11/06(水) 02:59 ID:???
今じいちゃんとDJ板Voicesさんを両方聴き中・・・妙にいいw
DJ板、『DJ井上』さん大活躍でした(笑)

228 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/11/06(水) 03:00 ID:???
>>219
魔渋さん挨拶に逝ってるし、最近相互の交流があるよ。

229 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 03:00 ID:???
キャプのやり方を手取り足取りしてくれる女性がいたなら、キャプります、今度から。w

230 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/06(水) 03:01 ID:???
>229
キャプのやり方を手取り足取り教えてくれる男性がいたら、お伺いしますw<実家からな

231 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/06(水) 03:01 ID:???
Pさんに聞いた話によると、DJの使ってるアナログ盤はむしろクラブで
かけろという感じで売ってるらしいので問題無いとか…ほんとかどうか知らんけど

232 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 03:02 ID:???
(・∀・)メッ!!<実名

233 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/06(水) 03:03 ID:???
>>230 今から来い(w

234 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/11/06(水) 03:03 ID:???
一応心配はあるので2スレの最後で書いたところです<DJ板

235 名前:FAMILY投稿日:2002/11/06(水) 03:04 ID:???
>>231
気にいったら各自プロモーションしてくれっていってるようなモンでしょう。
ほんとかどうか知らんけど。

236 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/06(水) 03:04 ID:???
確かにぁゃゃはヤヴァイ(w

237 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/06(水) 03:05 ID:???
>233
ト  オ  イ

238 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/06(水) 03:05 ID:???
>>234 まぁ、問題起きたらあそこの人もそれなりに考えるでしょ。
スキルの無い人たちじゃないし。

239 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/06(水) 03:06 ID:???
>>237 (つД`;)

240 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/06(水) 03:06 ID:???
本名呼び始めると、つい言っちゃうよね……。
でもなぜ私のことは呼んでくれないんですか

241 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/11/06(水) 03:06 ID:???
モーニング娘。ベスト・1アナログ2枚組が
新 品 で 5 0 0 円
レコファンにて


242 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 03:06 ID:???
あえてぁゃゃをカラオケで歌ったのを取って来て、それをMIXすれば…。

243 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 03:07 ID:???
>>239
ムヒさん家はうちより寒そう…。

244 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/06(水) 03:07 ID:???
ボヨヨン キタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!

245 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 03:08 ID:???
ご不浄に逝ってまいります。

246 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/11/06(水) 03:08 ID:???
レオパレス水沢キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

247 名前:FAMILY投稿日:2002/11/06(水) 03:08 ID:???
ファミリー杉山

248 名前:FAMILY投稿日:2002/11/06(水) 03:08 ID:???
ボヨヨンっ!!

249 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/06(水) 03:09 ID:???
あぁーーーーーーーー すげーメドレーだ……

250 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 03:09 ID:???
ブ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

251 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/06(水) 03:09 ID:???
てか、多分CDJがある時代にCDを出すって時点で
コピられるって思ってなきゃダメよ。
いくらCCCDとかやっても著作権持ってるアーティストもリスナーも
得しないからね。儲かるのは中間業者だけよ。

252 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/06(水) 03:09 ID:???
あんにょあんねん

253 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 03:10 ID:???
あかん、我慢できん。
温風ファン下ろそう。

254 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/06(水) 03:10 ID:???
ララミーは入ってないのかしらね。

255 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/11/06(水) 03:11 ID:???
CCCDなんてなんの意味もないじゃん。
漏れのCD−R普通再生できるもん

256 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/06(水) 03:12 ID:???
>>243 マシンが3台常時立ち上がってる部屋はぬくいよ
昼間なんか暑くなりすぎるから未だに窓開けてるしな(w
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ 誰か冷え性のオナゴ、ウチにこないかい?

257 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/06(水) 03:13 ID:???
>>255 てか、普通にリップできるもんな…(w

258 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/11/06(水) 03:13 ID:???
>>257
だよねぇ…

259 名前:FAMILY投稿日:2002/11/06(水) 03:14 ID:???
てかそうなのか。買ったことないからわからないけど、コピーできちゃうのか。

260 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/11/06(水) 03:14 ID:???
CCCD反対派のオレだが初回盤のDVDにつられて上戸彩の
シングルを買ったのだが。そのCDシングルがよく見りゃCCCD。
す ご い 敗 北 感

261 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/06(水) 03:14 ID:???
じゃあウチのスカパラのCCCDもリップできたりするのかな……

262 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/06(水) 03:16 ID:???
>>259>>261
技術的には普通だ(w
タダ単純にバックアップウィザードとか安直なやり方ではできないってだけ…
つまりは、ちょっと調べればできるってこと。

263 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 03:17 ID:???
あ〜、温風ファンって最高(うっとり)

264 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/11/06(水) 03:17 ID:???
リップできるのはドライブによるね。

漏れの場合はCCCDってどんなもんかいな?ってかんじで買った
レンタル落ちのBoAのシングル

265 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/06(水) 03:18 ID:???
>262
ふぅん……                             わかったか?>FAMILY

266 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 03:18 ID:???
お茶もう1回入れよう。

267 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 03:19 ID:???
つうか8月発売なのにポスターまだ配布って…。

268 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/06(水) 03:19 ID:???
誰かナイスなDVD焼けるやつ教えてください
2chで見たけどさっぱり何を言ってるのかわからなかった

269 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/11/06(水) 03:20 ID:???
>>264
別に誰でもよかったんだよね。¥100だし、最初に見つけたCCCDが
たまたまBoAだっただけ(藁

270 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/11/06(水) 03:20 ID:???
ネトランとかあの手の雑誌で具体的なCCCDタイトル例にして
リップに適正なドライブやソフト分析してるからなー。

271 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 03:20 ID:???
アジアならアグネス・チャンはどう??<昔

272 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/06(水) 03:20 ID:???
BOAネタ→雑誌の撮影ではミニスカート禁止(事務所からすごく言われるみたい)

273 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/06(水) 03:21 ID:???
  _、_    >>260 古いおんぼろCDプレーヤーでギュンギュン回して、プレーヤー壊して
( ,_ノ` ) b その賠償金をクレーマーになって請求すれば勝ち!



274 名前:FAMILY投稿日:2002/11/06(水) 03:22 ID:???
バックアポゴニョ・・・・・・
安易なやり方ではできないってことはわかりました!

275 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/06(水) 03:22 ID:???
>274
ウィザードってなんだ嵐だっけ?

276 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/06(水) 03:24 ID:???
>>269 実際BoAはみんながどんなもんかいと思って買ったから
売上が数割増しになったとい噂。

277 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 03:24 ID:???
>>273
なんか↓を思いだした

ぶっ飛ばすんだ ギュンギュギュン〜
まじ〜んゾルゲを ルーロルロロロ
やっつけるんだ ズババババーン


278 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/06(水) 03:25 ID:???
>>275
質問形式で進めていけば、あら不思議。バックアップができちゃった
みたいなの。

279 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/11/06(水) 03:26 ID:???
>>276
BoAでも、そのシングルじゃない罠。
実物どこやったっけ…すててないからそこら辺に落ちてるとは思うけど…

280 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/06(水) 03:26 ID:???
>278
同意しますか?とかそういうやつだNE!

281 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/11/06(水) 03:26 ID:???
正直BoAはアナログとDVDのみのリリースにしる!
これ最強。

282 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 03:27 ID:???
CDねぇ〜。
基本的にコピーせずに買っちゃう人間だからわかんないや…。

でも、音質落ちるのは、正直トサカにくる。

283 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 03:28 ID:???
湯がワイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

284 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/06(水) 03:28 ID:???
>>280 それはインストーラの使用許諾書な(w
「どれをバックアップしたいんだい?」
「これをバックアップしたいのかい?」
「こんな感じのフォーマットになるけどいいよな?」
「じゃあ、焼くぜ!」
みたいなの

285 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/11/06(水) 03:28 ID:???
歌いましたね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

286 名前:FAMILY投稿日:2002/11/06(水) 03:29 ID:???
ポウ

287 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/06(水) 03:29 ID:???
>>282 音質をうpするためにコピー(w

288 名前:(=゚ω゚)ノ ◆JALRACcY投稿日:2002/11/06(水) 03:30 ID:???
>>285
krだから別にいいのかw

289 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/06(水) 03:31 ID:???
>284
        スミマセン ワカラン

290 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/06(水) 03:31 ID:???
>>288 良くは無い(w

291 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 03:32 ID:???
あ、キャプのやり方わかったYO!!

つうか、サウンドカードに着いてたソフトで出来るみたい(LiveWear)

292 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/06(水) 03:33 ID:???
>>291
タダ単にストリームのURLをiriaとかにぶち込んで
ユーザーエージェントを「RMA/1.0 (compatible; RealMedia)」にすると
そのまま保存されるよ

293 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 03:35 ID:???
>>292
うちのIria、バージョン古いのかしらん?そのエージェント名はなかった。

294 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/06(水) 03:37 ID:???
>>293
コピペで入る。

295 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 03:43 ID:???
関西かよ!!!w

296 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/06(水) 03:43 ID:???
>>294 言い方変えれば、iriaのユーザーエージェントのところの
プルダウンメニューは、実はテキストフィールドでもある。
そこに自分で書き込んじゃえばいいのよ〜ん

297 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 03:45 ID:???
>>296
サンクスコ

298 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/06(水) 03:45 ID:???
なんなんだこの下品なラジオは!!!!ンガガガガ

299 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/11/06(水) 03:48 ID:???
早速うちのウイニングポストに(略)

300 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/06(水) 03:49 ID:???
そうなの〜 OFF板分かれたの〜。
でもみんな棲み分けができてなくて、非難ゴウゴウ

301 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 03:49 ID:???
けど、突発OFFの一番上のスレタイが…w

302 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/06(水) 03:51 ID:???
まぁ、馬兄さんの暴れる場所が増えただけな訳だが…

303 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/06(水) 03:52 ID:???
>302
密かに参加しようと思ってたスレも見つかりました!w<馬兄

304 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 03:53 ID:???
さすがテクノな人だなぁ〜。<馬さん

305 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/11/06(水) 03:54 ID:???
定期OFF>みんなで作ろうDJOFF
馬やんにオススメ(w

306 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/06(水) 03:55 ID:???
>305
ていうか私が参加しようとしているのはまさにソレで、
もう見つかってます(涙

307 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/11/06(水) 03:56 ID:???
訂正>みんなで作ろうDJイベント

308 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/06(水) 03:57 ID:???
爺ちゃん改造計画はどうなった!!

309 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/11/06(水) 03:57 ID:???
>>306
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

>>DJに関してですが、技術は求めません。曲を「繋ぐ」事ができればOK.最悪フェードインフェードアウトでプレイしていただいてもかまいませんです。
>>開催候補地の箱にはCDJもありますので、レコード持ってない方でも大丈夫、でございます。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

310 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 03:58 ID:???
上州屋より奥に入るとあれはもう秋葉原じゃないような…。

311 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 03:59 ID:???
やっぱり立ってるなぁ〜。
クリスマス俺とデートしてくらはい
ttp://life2.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1035171905

312 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/06(水) 03:59 ID:???
爺ちゃん改造計画〜〜目指せ!コジャレじじい〜

313 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/11/06(水) 04:00 ID:???
定期OFFスレより
>>51 名前:馬 投稿日:02/11/05 13:21 ID:DPaUBtSp
>>くんくん、くんくん、なにやらイベントのにほひが・・・

は、はや〜〜

314 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 04:00 ID:???
>>312
ドン小西あたりの服を着せたらもうバッチリ。


しかし、小洒落っつうより、ゴージャスになるが。

315 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/06(水) 04:01 ID:???
服変えて〜髪染めて切って〜(FAMILY作)

316 名前:(=゚ω゚)ノ ◆JALRACcY投稿日:2002/11/06(水) 04:01 ID:???
もう限界!さいたま!

317 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/06(水) 04:02 ID:???
>314
あー アレですね…
つーかヘタしたら競馬場か上野にいるオッサンになりそうな(汗

318 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/06(水) 04:02 ID:???
>316
おやすみなさいたま〜

319 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 04:02 ID:???
>>316
( ゚Д゚)マー

320 名前:FAMILY投稿日:2002/11/06(水) 04:03 ID:???
ナンダッテ!

321 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/06(水) 04:03 ID:???
>>316
おやすんみ

322 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/06(水) 04:03 ID:???
FAMILYって呼ぶのムカつくでしょ?
愛称決めました。「ふぁみーご」です。

323 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/11/06(水) 04:05 ID:???
>>322
以前のハンドルの文脈から
家 族 計 画
に個人的にケテーイ(w

324 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 04:05 ID:???
加速スレ、気が付いたらもう2個もお題を抱え込んぢまった…ヽ(´Д`;)ノ

325 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/06(水) 04:07 ID:???
>323
うすうす とかも(・∀・)イイ!ですね

326 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/06(水) 04:08 ID:???
爺ちゃん欠伸多いから寝ナヨw

327 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/06(水) 04:08 ID:???
私はお題ラジオを2つ抱え込んでます(w

328 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/11/06(水) 04:08 ID:???
>>325
間違っても爆弾仕掛けられないようにネ(w

329 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 04:09 ID:???
乙〜〜。このまま朝まで凍えながら出社まで時間を過ごします。

330 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/06(水) 04:09 ID:???
爺ちゃん目線入れて写真晒せ〜〜〜

331 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/06(水) 04:09 ID:???
もんじゃと明かし焼きは行きたいですな

332 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/06(水) 04:10 ID:???
>328
この間、寝てる間に鼻にラムネ詰められました

333 名前:Sunkist投稿日:2002/11/06(水) 04:10 ID:???
>>330
目線入れると、大概の人は悪人づらになる罠。

334 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/06(水) 04:11 ID:???
>爺ちゃん
乙カレ〜〜〜オパーイありがと〜〜イパーイ

335 名前:lucky投稿日:2002/11/06(水) 04:11 ID:???
おつかれっす

336 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/11/06(水) 04:11 ID:???
>>332
この夜更けに酒吹き出しそうになってしまいますた〜ウワアン

337 名前:FAMILY投稿日:2002/11/06(水) 04:11 ID:???
OTZCARE!

338 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/06(水) 04:11 ID:???
ダメ社会人のダメ学生ですが何か?(´Д`;)

339 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/06(水) 04:12 ID:???
乙。即切らせて頂きます(w
DJ板戻ろう…

340 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/11/06(水) 04:13 ID:???
おじいちゃんラジも聞けば頭の悪くなる域に達したか・・・(w
乙カレ〜!

341 名前:lucky投稿日:2002/11/06(水) 04:17 ID:???
うむー何度聞いてもリビドーの叫び、すばらしい<おっぱい
ナチュラルにこのテイストを出せる発芽玄米は
ある意味オーケンを俺内で超えているっ!

342 名前:おじいちゃん投稿日:2002/11/06(水) 04:47 ID:???
垂れ流し終了で番組も終了です。ありがとやんした。

>>341
自分は中一でこの唄に出会っただけですが、発芽玄米達は中一でこの域に達してるわけですわ。
やっぱ奴等は凄い。

>>340
何をおっしゃいますか。品行方正を常に日夜精進ですよ。ちょっとおっぱい言い過ぎてるだけの事です。オパーイ。

343 名前:xmadAvi2投稿日:2002/11/08(金) 20:47 ID:sH09Ryho
カフェ メイリッシュに逝かれる方は、次のスレを読んだあとでメイリッシュBBSを読んでおくと
大体の基礎知識が得られると思うです。

■★■コスプレ喫茶 Mary's 誕生!〜2号店〜
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1029237992/

>ソクシンブツさん
例のビデオ2本持ってきて頂けたら有り難いですわぁ。( ´ー`)ノ

344 名前:Sunkist投稿日:2002/11/08(金) 21:20 ID:???
ネトランでは見事に発芽の記事が載ったわけだが…

345 名前:おじいちゃん投稿日:2002/11/08(金) 22:20 ID:???
>>344
おかげで二月連続買いたくもないネットランナーをかってしまったわけで・・・

>>343 どもども。予習しておくです。

346 名前:即身仏投稿日:2002/11/08(金) 23:15 ID:???
343
忘れません 持って行きます

347 名前:衣装班投稿日:2002/11/09(土) 00:02 ID:???
>>343
勉強してきます

348 名前:即身仏投稿日:2002/11/09(土) 23:53 ID:???
ご確認貼りつけ 訂正追加箇所あったらよろしく 
あと駅出口のどの辺に行けばよい?

943 名前:実行委員会 投稿日:2002/11/03(日) 14:49 ID:???
とりあえず、時間と待ち合わせ場所は暫定的に決めましょうか。

・メイリッシュ突撃したい人(カフェに入れる保証はありませんです)
時間13:30
場所秋葉原駅(大人の○○、の看板が見える出口で)

30分ディレイを持たせたのは、確実に行列ができてるため、でつ。
だからもっと前に皆そろえるならその時に突撃したいんですが。。。



349 名前:即身仏投稿日:2002/11/10(日) 22:50 ID:???
帰還書きこみ おやすみすみー

350 名前:D投稿日:2002/11/11(月) 00:38 ID:???
お疲れさまッシタ。

351 名前:即身仏投稿日:2002/11/12(火) 18:46 ID:???
一応メイリッシュ現地レポートを作りました。いかがでしょうか?ご確認ください。



352 名前:即身仏投稿日:2002/11/12(火) 18:47 ID:???
http://merrill.hp.infoseek.co.jp/muneaucton.htm

ありがとうございました

353 名前:xmadAvi2投稿日:2002/11/12(火) 22:14 ID:???
をを。早速レポートが上がっておりますな。乙ですた。


どうしてもキャプ→エンコ→キャプの自転車操業に間に合いそうにないのが判った為、
泣く泣くHDを調達しにまたアキバへ逝ってまいりますた。
せっかくだから平日昼間の客層でも見てこようと、メイリッシュに再突入。
ちょうどシフト上がりだったのかさおりちゃんの私服姿に遭遇。
この時間の担当はありさちゃんとかなちゃんでした。

わたしが入店した時点で喫煙席にメイドさん目当ての2組+何となく来てしまったっぽい場違いなのが1組=3組、
禁煙席に昼間から中ジョッキを空けて機嫌の良さそうなリーマン1組の男子ばかりが居りました。
どう見てもこの店の客の回転率は悪そう。90分縛りがあるのも判ります。
入り口付近にある黒板に書いてあった今日のありさちゃんのオススメは「カレ〜」。

わたしに接客してくれたのはありさちゃん。ケーキセットを頼むつもりだったのでついでにオススメを聞いてみますた。
「さっぱりしたのがお好きでしたらレアチーズケーキ、甘ーいのがお好きでしたらシフォンケーキ」と
いわれたので、レアチーズケーキを注文しますた。味は…ルノアールよりはよっぽどマシではないかと。

ありさちゃんがテーブルを片付けている間に、やけに周囲を気にしていたひとりの男子がすかさずお会計に。
どうやら彼はかなちゃんがお目当てだった様子。お会計を済ませたあともしばらくレジにて談笑。
至福のひとときだったでしょう。

さて、昼間からビールを飲んで既にいい調子のリーマン達。更にビールを追加注文したついでに
かなちゃんにいろいろ聞いてます。「そんなに飲んで大丈夫ですかぁ?」といわれても嬉しそう。
かなちゃんが下がったあとで「これで隣に座ってくれたら最高なんだけどなぁ」っていってたのも
ばっちり聞こえちゃいましたヨー。誰かさんと同じコト逝ってますね。風俗店じゃないですので、一応。

トイレに逝って戻ってみると、喫煙席に50代を越えていると思われるリーマン2人が新たにお目見え。ほぇ?
しばらくそのまま粘ってみましたが流石に手持ちぶさたを持て余したので店を出るコトに。
レジでありさちゃんの奥ゆかしい微笑みが一瞬薄ら笑いに見えたのは、自分のココロに何かやましいモノが
あったからでしょうか?

さて、明日は男装デーです。( ´ー`)ノ

354 名前:おじいちゃん投稿日:2002/11/12(火) 23:46 ID:???
自分もHD調達でアキバ参りしないと行けないわけなんですが、
やっぱりもう一回くらい行っておかないといけない気がしてます。

もっとどっぷり&でっぷりとウェイトレスさん達とくんづほぐれつする方向も
やっておかないと行けないかもとか思ってたり。ムシシとか笑う感じでw

355 名前:Sunkist投稿日:2002/11/13(水) 00:26 ID:???
月曜が終わると、

「あ〜、次の新車情報まで、1週間もあるねや…(´・ω・`)」

な、漏れはもうダメポでしょうか???

356 名前:おじいちゃん投稿日:2002/11/13(水) 00:29 ID:???
>>355
今週も三本様に生きる力をもらったぞ!とポジティブシンキングするのがよろしいかと。

あ、ちゃんとラジオのページの方に山坂道行く企画足しておきましたからね。いつかやりますよ。

357 名前:M@投稿日:2002/11/13(水) 09:56 ID:???
>>353
>ありさちゃんの奥ゆかしい微笑みが一瞬薄ら笑いに見えた
 素の顔つきで既に笑顔だという、「万年笑顔系」っすよねー<ありささん
 そういう顔つきの人って、顔から力を抜くと急に悲しげな顔になるところが
 堪りません。

358 名前:G@がっこ投稿日:2002/11/13(水) 16:12 ID:???
むーん。中途半端な企画を提供してしまいますた。
すまぬ。

本人も女装したわりに気合が無かったからなぁ。。。
ちょっと拍子抜けしちゃいますた。>10日の客層。

とりあえず俺もピンで潜入してどこか面白みを探してみます。

いやしかし申し訳ない。


359 名前:即身仏投稿日:2002/11/13(水) 19:52 ID:???
355
土曜日の再放送があるではないか!

360 名前:Sunkist投稿日:2002/11/13(水) 21:58 ID:???
>>359
先生!!リピートだと、もう我慢できないんです!!w

361 名前:即身仏投稿日:2002/11/14(木) 19:25 ID:???
日本のデトロイト探訪ラジオ事前調査
●川崎で銃声があると昼でも街から人が消え、街中に怖い人が歩いている
http://members.tripod.co.jp/Kanagawa_/kawasaki-saiwai-1.htm
●このままだと4年後には市政が破綻しリアルデトロイトに
http://www.city.kawasaki.jp/16/16gyosys/home/gyoukaku/plan_1.htm
http://pine.zero.ad.jp/~zbm64091/kawasaki.htm
●日本のデトロイトにはワンカップとちくわ、それに白米がお似合い?
http://www.asahi-net.or.jp/~sc7f-fkok/focus27.htm
●参考 2ちゃんねる テクノの街を作ろう
http://music.2ch.net/test/read.cgi/techno/1033891494/l50

ほかにも日本のデトロイトといわれる場所が川崎のほか四日市・豊田等がありました

362 名前:Sunkist投稿日:2002/11/15(金) 00:22 ID:???
>>361
豊田って、愛知??
だとしたら、本場デトロイトと同じになる罠(自動車産業)。

363 名前:おじいちゃん投稿日:2002/11/15(金) 17:58 ID:???
アキバにHDD買いに来ました。今リナックスカフェです。夜の部なので
妙にムーディーです。

>>361-362
豊田とかだと日系ブラジル人の方が多かったりする印象があります。
四日市だとちょっと地力が足りません。やはり川崎が日本のデトロイトNo.1でしょうw

364 名前:おじいちゃん投稿日:2002/11/17(日) 02:05 ID:OPyX69K6
突然ですが放送します。暇なので。

http://43.232.14.60:8060/miyadaiku

色々やったこと無いことしてるので、調整とかかかります。お手数かけます。

スレッドは宮さんの方でよろしくお願いします。

http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=030465737

365 名前:おじいちゃん投稿日:2002/11/21(木) 17:03 ID:DeE2CWM.
パシフィコ横浜です。見本市のどっかのブースの漏れ電波捕まえて書いてます。
いいのかな。んま、フリーホットスポットってことで。

で、こんなとこからで何ですが、メイリッシュの録音ファイル、誤って消しちゃいましたTT
御免なさい。特に兄やん御免なさいTT

366 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2002/11/21(木) 20:40 ID:W30xvU62
>>365
もっかいやるか。
コミケ収録ラジオ。

367 名前:Sunkist投稿日:2002/11/22(金) 16:32 ID:???
またやりました。流石、日本のデトロイトでつ。
「強盗殺人罪の被告逃走、手錠つけたまま 地裁川崎支部」
http://www.asahi.com/national/update/1122/021.html


つうか、マジでやばくないか…(汗

368 名前:即身仏投稿日:2002/11/22(金) 18:11 ID:???
神奈川県警察手配情報
これでも見て恐怖で顔をゆがませよ
http://www.police.pref.kanagawa.jp/bulletin.htm

369 名前:即身仏投稿日:2002/11/23(土) 01:23 ID:???
デトロイト電車情報
http://www.yomiuri.co.jp/04/20021122ic46.htm
【社会】電車に飛び込んだ男性、運転席を“直撃”
http://news2.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1037972730/l50





370 名前:即身仏投稿日:2002/11/24(日) 00:26 ID:???
ニセ日高義樹の日本のデトロイトレポート
@産経・中世イタリア風の新名所 JR川崎駅前にオープン
http://www.sankei.co.jp/news/021123/1123sha051.htm
ALA CITTADELLA
http://lacittadella.co.jp/index2.html
B川崎・羽田空港周辺を撮った写真。なんだか風情がある
http://www.asahi-net.or.jp/~si3h-fjmt/theme/haneda/haneda.htm
Cこの7番の写真が日本のデトロイトを象徴している
http://www.asahi-net.or.jp/~si3h-fjmt/theme/haneda/07.htm



371 名前:Sunkist投稿日:2002/11/24(日) 02:21 ID:???
マルチっぽくなってるが…。
「さいたま愛生会病院」flash
http://www.geocities.co.jp/Milano-Cat/2213/welcone_aiseikai.swf

風が語りかけます…。すごい、すごすぎる!!!!!

372 名前:即身仏投稿日:2002/11/24(日) 03:21 ID:???
 殺られました 久喜市が私を呼んでいます
http://dempa.2ch.net/dat/2002/11/news-1037545356.html

373 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2002/11/24(日) 10:56 ID:???
半音ずらしの太陽にほえろ!に激ワラタ

374 名前:おじいちゃん投稿日:2002/11/24(日) 21:19 ID:???
歌舞伎町のマクドナルドです。何故かこういうときじゃないと真面目にレスしないのでいけませんTT

>>367-370
デトロイト情報どうもありがとうございます。
期待を裏切らないデトロイトっぷりですな。

>>371-373
さいたま愛正会、一回行ってみたいもんですねぇ。
で、目の前でちゃんとした音程の太陽にほえろ!流して帰ってきたいですw

375 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2002/11/25(月) 00:44 ID:???
あ。クォーターなんちゃら、ブクロのサンシャインシティの地下1でも売ってます。
少し期待した俺がバカでした。。。ってクォリティ。あれならフィレオのがなんぼかマシ。

376 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2002/11/25(月) 00:47 ID:???
>>375
ちなみにサンシャインシティの地下1階のマック、
Y!BBモバイル入ってます。んで店内の広さはなかなか。
怪しいデザインの椅子やらテーブルやらが点在してます。
あれもぜーんぶF田商店の仕事…。

ともかく、ラジオのロケにはいいかもしれない。ってコトです。

377 名前:おじいちゃん投稿日:2002/11/25(月) 01:11 ID:???
>>376
結構あちこちで売ってるのね。じゃあなんなんだ!あの「当店のみ」ってのぼりはTT

池袋は土曜に行ったけど本当に「さいたま文化圏」って雰囲気ですな。

>>怪しいデザインの椅子やらテーブル
ロッキーか?ロッキーチャックか!?

なんか池袋に面白いところがあるようだったらそのついでにラジオで使いたいですな。

378 名前:(=゚ω゚)ノ ◆JALRACcY投稿日:2002/11/25(月) 02:01 ID:???
クォーターパウンダー、厚木基地で喰ったことがあるよ。
でも厚木、横須賀、佐世保の基地内マックはアメリカ規格だからなぁ…

379 名前:おじいちゃん投稿日:2002/11/25(月) 03:18 ID:???
>>378
色々情報を頂いてますが、新宿近辺全店、池袋、六本木、沖縄、及び
米軍基地(アメリカ本土のメニューなので)といったところみたいです。

というかここにきて不思議なのは、こういうのが詳しそうなマクドナルド好きコミュニティサイト
って見当たらないんですよ。なんでだろ。見落としてるのかなぁ。

380 名前:おじいちゃん投稿日:2002/11/25(月) 03:20 ID:???
>>379 追記
米軍基地には同じ理由で未だに「バーガーキング」があるらしいです。
あそはU.S.Aですんで。バーキン好きは基地がオープンしてる日は必ず
行くとか行かないとかw

381 名前:むーみん投稿日:2002/11/25(月) 22:07 ID:???
>>380
ワッパー食いてー。横田のお祭りもう終わったような気がするなー。
ガクーリ

382 名前:おじいちゃん投稿日:2002/11/25(月) 22:35 ID:???
>>381
独立記念日と夏の頃の地域ふれ合いデーみたいなの、あと基地なら航空祭とか
ですね。大体夏の時期が中心ですから、今はまさに冬の時代ですわTT

383 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2002/11/25(月) 22:36 ID:???
わっぱーコンボ、ぱてぃ2枚追加でおなが…おねがいします。

384 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2002/11/27(水) 03:44 ID:???
っていうか、ビッグマックポリスの消息がつかめました。
正しくは「殉職理由」ですが。。。
----------------------------------------------------
「ビッグマックポリス」は現在私どものキャラクターとして使用しておりません。
と申しますのは、キャラクターの外見は愛らしく人気もあったのですが、
「ポリス=警察官」というコンセプトがキャラクターとしては不適確ではないか

 ・お子様向けのキャラクターに警察官は必要ない
 ・お子様やマクドナルドキャラクター達(ドナルド、バーディ、ハンバーグラー、グリマスなど)を取り締まっているように見られないか

との理由から全世界のマクドナルドで「ビッグマックポリス」の使用が中止になりました。
----------------------------------------------------

どんな検証サイトでも同じメール内容なので、藤田商店でテンプレートを使いまわしてるのかも。


ハンバーグラが天下の大泥棒だった頃に、殺されて殉職したのかと思ってたんだけどなぁ。。。
気付いたら設定消滅になってました。

385 名前:デカ長 ◆KAiiiQ2.投稿日:2002/11/27(水) 12:04 ID:???
>>384
ナイス追跡捜査!!
刑事の鏡だね!!(否

386 名前:おじいちゃん投稿日:2002/11/30(土) 23:06 ID:???
ラジオサイトちょっとだけ更新しました。

http://www.remus.dti.ne.jp/~yomo/radio/index.html

387 名前:(=゚ω゚)ノ ◆JALRACcY投稿日:2002/12/01(日) 23:22 ID:???
>>386
あのイラストおじいちゃんそっくり!

388 名前:おじいちゃん投稿日:2002/12/02(月) 08:06 ID:???
>>387
元の顔がAAですから再現しやすいようですw

本当にあんな格好にされるのかはまだわかりませんがねw

389 名前:即身仏投稿日:2002/12/02(月) 20:11 ID:???
387
ノートパソ&マイクをヘッドホン&ラジカセに着替えてもメーカーはソニーのままですか?

390 名前:即身仏投稿日:2002/12/05(木) 00:50 ID:???
デトロイト美人医師安楽死事件
http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_12/3t2002120402.html
またまた川崎ぶびゅっぼびゅっ♪

391 名前:Sunkist投稿日:2002/12/16(月) 13:09 ID:???
ちー様、吠えてます。
http://www.zakzak.co.jp/geino/1216_g_7.html

392 名前:TR-774投稿日:2002/12/23(月) 22:38 ID:???
貴婦人sage

393 名前:2get ◆etVveohQ投稿日:2002/12/29(日) 11:39 ID:MWuIb7RM
ひさしぶりにきたけれど、
ラジオやってないの?

394 名前:おじいちゃん投稿日:2002/12/31(火) 19:19 ID:???
>>393
諸々忙しかったのでやってないです。
年明けに一回やろうかと考えてます。4日から無駄に用事が増えるので
二日か三日かその辺で。

395 名前:おじいちゃん投稿日:2003/01/03(金) 00:30 ID:???
つーことで本日三日の夜にでもチャチャっと喋ることにします。
時間は22時くらいからで一つ。

396 名前:むーみん投稿日:2003/01/03(金) 22:00 ID:???
これからやるの?

397 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/03(金) 22:04 ID:???
age

398 名前:おじいちゃん投稿日:2003/01/03(金) 22:06 ID:???
>>396-397
ちょっと待ってて下さいね。今準備中なので。

本丸PCのマイク端子が変なのでノートからの放送に切り替え中です。

399 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/03(金) 22:09 ID:???
ちゃぶ台RADIOですなw

400 名前:おじいちゃん投稿日:2003/01/03(金) 22:10 ID:???
http://43.232.14.60:8100/icy_0.mp3

今日はこちら。

401 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/03(金) 22:11 ID:???
ういす。きこえてるぜー。

402 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/03(金) 22:12 ID:???
ほんのちょっとぼりゅーむage進行で

403 名前:じゃるらっく ◆LRACkYAE投稿日:2003/01/03(金) 22:13 ID:???
間に合った…

なんかうちのPC、BIOSがおかしいみたい。
マザーボード取り替えろと言うのか??

404 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/03(金) 22:14 ID:???
なんかすげぇだるそうな声だなぁ。

405 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/03(金) 22:15 ID:???
半笑いだw

406 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/03(金) 22:16 ID:???
発芽かけるならスピーカーのボリューム下げるように逝ってねw

407 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/03(金) 22:26 ID:???
なんで藤井隆…

408 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2003/01/03(金) 22:26 ID:KEs.DiOU
あけましておめでとー。
レッツ、がんばれ。つーか放送したのってマジかよっ(藁

409 名前:宮大工投稿日:2003/01/03(金) 22:27 ID:KEs.DiOU
んじゃ、ゲスト参加飛び入りラジオってどーよ?


410 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/03(金) 22:28 ID:???
ものすごくやる気無いだろ今w

411 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2003/01/03(金) 22:28 ID:???
つーか、新年早々テンション低いなぁ(w

412 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2003/01/03(金) 22:29 ID:???
さげさげだなー(w

413 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/03(金) 22:31 ID:???
かもしれないではなく、だろう運転に変えますか?w

414 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/03(金) 22:31 ID:???
その他大勢どうなるんだよw>四捨五入して三十

415 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2003/01/03(金) 22:32 ID:???
昨日のボキャブラの感想は?


416 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/03(金) 22:32 ID:???
お、エンジンあったまってきたね。

417 名前:TR-774投稿日:2003/01/03(金) 22:35 ID:???
ウッフ〜ン♪

418 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/03(金) 22:35 ID:???
>>417
名前無くてもダレだかわかる罠;

419 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/03(金) 22:36 ID:???
アド街ック天国もな>ハウフルズ

420 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2003/01/03(金) 22:36 ID:???
まぁ、ハウスの凄さを感じたのですか(w

421 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/01/03(金) 22:36 ID:???
Kazukiがスレで昨日の写真配ってるよ。

422 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/03(金) 22:37 ID:???
オレ、ここ最近赤坂のコト好きって言うヤツ見たこと無いな…

423 名前:即身仏投稿日:2003/01/03(金) 22:37 ID:???
兄貴の位牌 ヤクザー

424 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2003/01/03(金) 22:38 ID:???
どっちの料理ショー、チューボーですよも忘れるな!!

ちなみに、ハウスの番組はナレーションでわかるぞ

425 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2003/01/03(金) 22:39 ID:???
なにーーーーーー。
発芽玄米とあってきたのかーーー。

どうしてさそってくれなかったのよー

426 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/03(金) 22:40 ID:???
有給理由:アーティストへのインタビュー

427 名前:即身仏投稿日:2003/01/03(金) 22:42 ID:???
また音がとぎれたー

428 名前:即身仏投稿日:2003/01/03(金) 22:43 ID:???
なおったー

429 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/03(金) 22:44 ID:???
…半笑いで喋るとピーになるのでやめましょう。

430 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/03(金) 22:45 ID:???
おぅけい、オレも今年から気をつけてみます>半笑いで喋る

431 名前:じゃるらっく ◆LRACkYAE投稿日:2003/01/03(金) 22:46 ID:???
歌いましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

432 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/01/03(金) 22:47 ID:???
おっとトリップ違った。

433 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/03(金) 22:48 ID:???
マイナスイオン製品について語ってください。

434 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/01/03(金) 22:48 ID:???
Kazuki親子へのメッセージをおながいします>おじいちゃん。

435 名前:(-。-) いぬーP ◆Dn9aO1vI投稿日:2003/01/03(金) 22:49 ID:???
先日はお疲れ様です。聞いちゃってみたり・・・

436 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/01/03(金) 22:49 ID:???
http://aa.2ch.net/test/read.cgi/mona/1037888989/n373

これを見ての感想を一言

437 名前:ミント投稿日:2003/01/03(金) 22:50 ID:???
やっぽい!初めまして〜加速スレのミントです〜
ラジオ聴いてま〜す。

438 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/01/03(金) 22:50 ID:???
お母様へのインタビューは俺もご同行させてください。

439 名前:(-。-) いぬーP ◆Dn9aO1vI投稿日:2003/01/03(金) 22:51 ID:???
あのネタ帳のシュールさには感服です

440 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/01/03(金) 22:53 ID:???
そういや今写真落としてきたんだが・・・

Kazuki、東洋の前で俺らをコソーリ撮影してたんだな、動画で。

441 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆syu3L8Ls投稿日:2003/01/03(金) 22:54 ID:???
初めまして。加速スレのほしゅでした。
ラジオ聴いてまつ。

442 名前:(-。-) いぬーP ◆Dn9aO1vI投稿日:2003/01/03(金) 22:55 ID:???
あ、加速スレの人間です・・・
書くの忘れてました・・・

443 名前:即身仏投稿日:2003/01/03(金) 22:55 ID:???
紅白の最中42ちゃんねるの年越し放送に切り替え家族に怒鳴られました

444 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2003/01/03(金) 22:57 ID:???
最近社長出現率がカナーリよくないっす。
キャプチャチャンスを狙ってってるのに・・・

塚本、おまえはもういいねん。

ジャパネットたかた ch242
http://tv.2ch.net/test/read.cgi/skyp/980001349/


445 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/01/03(金) 22:57 ID:???
某空港快速特急氏?

446 名前:(*'Д`)ノ105(冬厨) ◆VM0FKiCo投稿日:2003/01/03(金) 22:58 ID:???


447 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/01/03(金) 22:58 ID:???
声が人並み以下の者でつ・・・
ちなみに、昨日は記憶ありました。

448 名前:(-。-) いぬーP ◆Dn9aO1vI投稿日:2003/01/03(金) 22:58 ID:???
http://www.remus.dti.ne.jp/~yomo/DSC00947.JPG
http://www.remus.dti.ne.jp/~yomo/DSC00948.JPG
http://www.remus.dti.ne.jp/~yomo/DSC00949.JPG
http://www.remus.dti.ne.jp/~yomo/DSC00950.JPG
http://www.remus.dti.ne.jp/~yomo/DSC00951.JPG
http://www.remus.dti.ne.jp/~yomo/DSC00952.JPG
http://www.remus.dti.ne.jp/~yomo/DSC00953.JPG
http://www.remus.dti.ne.jp/~yomo/DSC00954.JPG

これでしょうか?

449 名前:即身仏投稿日:2003/01/03(金) 22:58 ID:???
高田さん、5日に経済関係のテレビに出るんだよな― 今から楽しみ

450 名前:ケサリソ♪ ◆99XGSMF6投稿日:2003/01/03(金) 22:59 ID:???
おじいちゃんへ。














ロマンスカーで帰ってごめんなさい。

451 名前:(-。-) いぬーP ◆Dn9aO1vI投稿日:2003/01/03(金) 22:59 ID:???
これね、新製品のベガです
            ↑ここにアクセント

452 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/01/03(金) 23:02 ID:???
考えるな、感じるんだ(byブルース・リー)

453 名前:lucky投稿日:2003/01/03(金) 23:03 ID:???
圧倒的な才能を目の前につきつけられると
呆然としてしまう…。
ネタ帳見ただけでそうおもひました。
素晴らしい!(カビラ兄弟調で)

454 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/01/03(金) 23:03 ID:???
983 DATE:03/01/03 22:41 ID:npQsQ0UoKazuki ◆kasokua.Fs sage
胃もたれはけんちゃるーが作ったジャケです
デザイン的には傑作だと思うんですがサイズが何故か長方形

455 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2003/01/03(金) 23:04 ID:???
ネタ帳すげーな。
もうね、世の中永ちゃんか、発芽玄米ですよ。

456 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆syu3L8Ls投稿日:2003/01/03(金) 23:04 ID:???
>>454
無駄にIDが長いのかとオモタ

457 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/01/03(金) 23:05 ID:???
59 DATE:03/01/03 23:00 ID:npQsQ0Uo Kazuki ◆kasokua.Fs
絵の自慢をされる・・・?

玄関に入るとでかい油絵、アクリル画が飾ってありますが何か


458 名前:lucky投稿日:2003/01/03(金) 23:07 ID:???
米 と 肉 ならマシンガンズなのになー

459 名前:ちば投稿日:2003/01/03(金) 23:08 ID:???
どうもこんばんは。加速の千葉です。昨日はお疲れ様です。ラジオ聴いてます

460 名前:(*'Д`)ノ105(冬厨) ◆VM0FKiCo投稿日:2003/01/03(金) 23:09 ID:???
牌に加速スレの名コテも追加

461 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆syu3L8Ls投稿日:2003/01/03(金) 23:10 ID:???
>>460
リb(略氏 とか?

462 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2003/01/03(金) 23:11 ID:???
先日、スノボにいく友人の車の車中でイチオシとして
発芽玄米をパワープレイしたのですが・・・

やはり天才のセンスは凡人には理解できないようですハイ

463 名前:(-。-) いぬーP ◆Dn9aO1vI投稿日:2003/01/03(金) 23:11 ID:???
まぁ、いいでしょう

・・・加速的にはキター!

464 名前:(*'Д`)ノ105(冬厨) ◆VM0FKiCo投稿日:2003/01/03(金) 23:12 ID:???
>>461
うん。















465 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/03(金) 23:12 ID:6wvV1VDI
鉄拳パンチで65人死亡…チカチーロもびっくり。

466 名前:ちば投稿日:2003/01/03(金) 23:13 ID:???
ダチと三人でいたときに”ずっこんばっこん”をかけたら
片方はすげぇ笑っててもう片方は舌打ちしてた

467 名前:(*'Д`)ノ105(冬厨) ◆VM0FKiCo投稿日:2003/01/03(金) 23:13 ID:???
発芽新曲(・∀・)イイ!

468 名前:(-。-) いぬーP ◆Dn9aO1vI投稿日:2003/01/03(金) 23:13 ID:???
+激しく忍者+の変わりにおかぁさんの自画像を・・・

469 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆syu3L8Ls投稿日:2003/01/03(金) 23:15 ID:???
>>468
司令塔

470 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/03(金) 23:16 ID:6wvV1VDI
全員声変わりしたらそれこそ奏でる凶器かもしれない。

471 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/01/03(金) 23:18 ID:???
メソポタミア・・・w

472 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/03(金) 23:18 ID:6wvV1VDI
スバラシイ(゚∀゚)

473 名前:lucky投稿日:2003/01/03(金) 23:18 ID:???
>>462
ニコラスケイジに襲われる夢
あたりは分かってもらえやすいよ。

474 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2003/01/03(金) 23:18 ID:???
すごい、サイケデリックすぎる。
圧倒的なパワーにセンス。
そして誰もがノスタルジックを感じるサウンド。
そして既成の音楽をすべて破壊するこの衝動。

発芽玄米は日本のサウンドシーンを塗り替える!!

475 名前:ミント投稿日:2003/01/03(金) 23:19 ID:???
クラス変えでも発芽の力で全員一緒に・・・

476 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/03(金) 23:19 ID:6wvV1VDI
感動で泣いたのではなく笑い泣きしたのではないだろうか。

477 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2003/01/03(金) 23:19 ID:???
・・・そっか、クラス替えが発芽玄米の音楽性に影響を
与える大きなファクターなのか(w

478 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/01/03(金) 23:20 ID:???
あと第二次性徴だろうなあ・・・ネックは。

479 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/03(金) 23:21 ID:6wvV1VDI
流石保護者界のつんく♂。
流石義務教育界のハロープロジェクト。

480 名前:ちば投稿日:2003/01/03(金) 23:21 ID:???
新メンバー入るかも。某娘っぽく
唯一の違いは、メンバーが減らない。破壊力が増え続ける

481 名前:(-。-) いぬーP ◆Dn9aO1vI投稿日:2003/01/03(金) 23:21 ID:???
486 名前:名無しサンプリング@48kHz 本日の投稿:03/01/03 00:21 ID:LyU3mJp+
ID変わっちゃったけど現在放送中の者です。
◆MUHIMUHIさんのご厚意によりキャプったファイルを
ftp://muhi.zive.net/99_00/kasoku030102.zip
に置きました(約12MB)。
どうぞ持っていって下さい。

522 名前:Chivaken ◆NaTaS62SEc 本日の投稿:03/01/03 00:31 ID:nIbxlAUk
kazukiインタビューの後半。2メガで4分。mp3にしたらでかくなったのでこのままうp
http://chivaken.hp.infoseek.co.jp/akiba07.WAV

サーバーに負担をかけないようにお願いします

482 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2003/01/03(金) 23:22 ID:???
あゆの3連覇を阻止します。発芽玄米。

あー、みたみた。オカマの彼ね。
個人的には佐賀からきたお笑いミュージシャンの彼が
かなりポイント高かったですな

483 名前:ちば投稿日:2003/01/03(金) 23:22 ID:???
>>481
ごめん下の消しちゃった。あげたほうがいいですか?

484 名前:(*'Д`)ノ105(冬厨) ◆VM0FKiCo投稿日:2003/01/03(金) 23:23 ID:???
99 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆Hosyu3L8Ls 投稿日:03/01/03 23:20 ID:qfaLXYXy
一部のページではFlashプラグインが必要になります。ご了承下さい。


100 名前:(*'Д`)ノ105(冬厨) ◆kkVM0FKiCo 投稿日:03/01/03 23:20 ID:+CA95fEg
あ、ネタない・・・

485 名前:ちば投稿日:2003/01/03(金) 23:23 ID:???
あげました

486 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/03(金) 23:23 ID:6wvV1VDI
かずきママ以外の保護者はこの創作活動についてどう思っているんだろう。
今度鹿沼行く時はそれも聞いてくれ〜。

487 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/01/03(金) 23:23 ID:???
>>481 ラジオは俺の鯖にもうpしてあるよん。
マックラジオ編はサイズでかいので、優しく落としてください。

488 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/01/03(金) 23:25 ID:???
ttp://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/7791/touyou030102.zip
前編

ttp://www.socion.net/speedup/kasoku030102-2.zip
後編

489 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/03(金) 23:26 ID:???
次回のレコ大はお塩とサシで勝負していただきたい。


490 名前:(-。-) いぬーP ◆Dn9aO1vI投稿日:2003/01/03(金) 23:26 ID:???
レコード大賞あげたいけど

レコードもCDも実際には出して無い罠

491 名前:(キ゚д゚)/投稿日:2003/01/03(金) 23:27 ID:???
>>490
東洋でもらった予感

492 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/03(金) 23:27 ID:???
4月からお互い頑張ろうな!

493 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2003/01/03(金) 23:28 ID:???
つーか、なんで5日なのよ。
6日っとド平日じゃん(w

494 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/01/03(金) 23:28 ID:???
凶器だ・・・・LPOで発芽

495 名前:lucky投稿日:2003/01/03(金) 23:28 ID:???
発芽仕込むのに一票!
発芽流しながらだらだらトークでも…


496 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/01/03(金) 23:29 ID:???
>>495
発芽流しながらだらだらトークって…

出来るか?

497 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/03(金) 23:29 ID:???
コロムビアレコードとかナ。

498 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/01/03(金) 23:30 ID:???
VAPとか…

499 名前:(*'Д`)ノ105(冬厨) ◆VM0FKiCo投稿日:2003/01/03(金) 23:30 ID:???
さいたまミュージック55曲144分

500 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2003/01/03(金) 23:30 ID:???
いや、東芝EMIから発売だ。

でも個人的にはポニーキャニオンあたりから
でるのがピッタリって感じ。
つーか、まだポニキャンってあるの?

501 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/03(金) 23:31 ID:???
>>499-500
がなげ。

502 名前:(キ゚д゚)/投稿日:2003/01/03(金) 23:31 ID:???
>>499
板違いの予感?

503 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/01/03(金) 23:31 ID:???
つぶれかけてるけどあるでしょ、ポニキャン。
やっぱ飛び道具と言えばキューンソニーなわけだが。

504 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/03(金) 23:31 ID:???
>>500
http://www.ponycanyon.co.jp/


505 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/01/03(金) 23:32 ID:???
エイベックスからCCCDで発売!

506 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/03(金) 23:32 ID:???
>>505
大ブーイングな悪寒w

507 名前:(キ゚д゚)/投稿日:2003/01/03(金) 23:32 ID:???
http://www.poeyama.com/poetro/

508 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/03(金) 23:33 ID:???
っていうか、CD化するとJALRACのせいでラジオでかけられない?

509 名前:♪ ◆99XGSMF6投稿日:2003/01/03(金) 23:33 ID:???
ブルーノートから発売・・・・・・・

510 名前:即身仏投稿日:2003/01/03(金) 23:34 ID:???
高須プロデューサーが接近してきたらヤダァァ

511 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/03(金) 23:34 ID:???
>>509
この際トランペットでもおぼえてもらってジャジー発芽玄米にw

512 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/01/03(金) 23:34 ID:???
JALRAC的には無条件で使用許諾を出しますw

513 名前:lucky投稿日:2003/01/03(金) 23:34 ID:???
ムネオハウス系のひとがオーガナイザーやるみたいよ>フラッシュナイト

514 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/03(金) 23:35 ID:???
(半笑い

515 名前:(キ゚д゚)/投稿日:2003/01/03(金) 23:35 ID:???
サンプリングCDとしてデビュー

516 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/03(金) 23:35 ID:???
daizさんキタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!
楽しみでございます。

西武新宿線で会ったよしみでございます。

517 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2003/01/03(金) 23:36 ID:???
Dさん、ネコパン次の日仕事はないのか・・・

518 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/03(金) 23:37 ID:???
ホントのメインは昼の部なんだよね。

519 名前:lucky投稿日:2003/01/03(金) 23:38 ID:???
夜の部18:30〜のやつにおじいちゃんの枠があるの?


520 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/03(金) 23:38 ID:???
ダレだろう>半笑い

521 名前:即身仏投稿日:2003/01/03(金) 23:39 ID:???
いざとなったら発芽…なんか核のカードを切るみたいだ

522 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/01/03(金) 23:39 ID:???
あんだー様がやるらしいです(w
FN

523 名前:(キ゚д゚)/投稿日:2003/01/03(金) 23:40 ID:???
親に怒られたんで寝まつ さいたま

524 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/03(金) 23:40 ID:???
30分何について喋るんですかw

525 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/01/03(金) 23:40 ID:???
>>523


526 名前:lucky投稿日:2003/01/03(金) 23:41 ID:???
うー仕事始め前にオールは辛いけど
いくしかないか!

527 名前:lucky投稿日:2003/01/03(金) 23:42 ID:???
あら…。踊れないのね。。。。。
寝そうだ。

528 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/03(金) 23:42 ID:???
僕と発芽玄米、というテーマで原稿用紙10枚にまとめて立って発表とか>MC

529 名前:(-。-) いぬーP ◆Dn9aO1vI投稿日:2003/01/03(金) 23:43 ID:???
今加速スレで加速RPG製作の予感。
ボスは発芽の予感?

530 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/03(金) 23:44 ID:???
昼の部と夜の部で内装変わるのか。ドリフみたいだ。

531 名前:lucky投稿日:2003/01/03(金) 23:46 ID:???
>>530
プラスワンは基本はテーブル出した居酒屋スタイルなのよ
飲食での上がりも収入源なのです。

532 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/03(金) 23:47 ID:???
>>531
前に2ちゃんねるナイトで見て知ってるけど、
あれでムハパーティどうやったのか不思議でしょうがないんですよw
段差すげーあるし;

533 名前:即身仏投稿日:2003/01/03(金) 23:47 ID:???
http://www.kuroebi.com/
【プラスワン】2ちゃんねる運動会【貸し切り】

534 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/03(金) 23:48 ID:???
んじゃ、CDJで立ってかけてりゃいいじゃん。30分。
マイクもって喋りながらとかw

535 名前:lucky投稿日:2003/01/03(金) 23:48 ID:???
>>532
あ、そだったのね。
ムネオハウスの時はフロアーだけにしたのよ
段差は当然ママイキで(w

536 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/03(金) 23:48 ID:???
孤高のヒッチハイカー>ヒゲ爺

537 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/01/03(金) 23:49 ID:???
あのエナリモナーみてマジで「何でこんな所におじいちゃんが!」って思ったw

538 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/03(金) 23:51 ID:???
オフラインで集まるイベントでもやっぱり決め手はブロードバンドか。。。

539 名前:即身仏投稿日:2003/01/03(金) 23:57 ID:???
5日のエベントどーしようかしらん♪

540 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/03(金) 23:59 ID:???
大晦日から風邪っぴきだけど、
明日一日で治して行くコトにしまつ。がんがれ爺。

541 名前:(*'Д`)ノ105(冬厨) ◆VM0FKiCo投稿日:2003/01/04(土) 00:00 ID:???
ではふろねるたま

542 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/01/04(土) 00:00 ID:???
Kazuki@ママ DATE:03/01/03 23:58 ID:npQsQ0Uo
昨日は部外者が参加し、失礼致しました。
kazukiの将来が心配な今日この頃です・・・
今後ともふつつかな息子をよろしこ。


キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!

543 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/04(土) 00:01 ID:???
>>542
よろしこって書いちゃうお母さんに萌えてみるw

544 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/01/04(土) 00:02 ID:???
190 名前:Kazuki@ママ[sage] 投稿日:03/01/03 23:58 ID:npQsQ0Uo
昨日は部外者が参加し、失礼致しました。
kazukiの将来が心配な今日この頃です・・・
今後ともふつつかな息子をよろしこ。


545 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/04(土) 00:02 ID:???
ロビンマスクはユニコーンヘッドつけますか>キン肉マン

546 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/01/04(土) 00:06 ID:???
>>1の母でございますw

おじいちゃん乙!

547 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/04(土) 00:06 ID:???
タワーブリッジとロビンスペシャルとユニコーンヘッドさえあれば買いますw

乙彼〜

548 名前:lucky投稿日:2003/01/04(土) 00:06 ID:???
おつかれさまー

549 名前:(-。-) いぬーP ◆Dn9aO1vI投稿日:2003/01/04(土) 00:07 ID:???
お疲れ様でした

550 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/01/04(土) 00:07 ID:???
| ´ー`)ノ 乙でした〜

551 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/01/04(土) 00:08 ID:???
乙ですた!

552 名前:♪ ◆99XGSMF6投稿日:2003/01/04(土) 00:08 ID:???
♪<乙〜

553 名前:おじいちゃん投稿日:2003/01/04(土) 00:54 ID:???
聴いて下さってどうもありがとうございました。

2ちゃんねる運動会運営の黒えびさんと話が繋がったので色々聞きましたが
昼のゲストは無しで、夜のMCもできれば回避できそうな雰囲気です。
全部居酒屋形態ではなく真ん中の部分はフロアにするそうで、席の残り具合は
客の入り次第のようです。もちろんお客さん沢山ならMC無しでDJ繋ぎオンリー
で行くと思います。

554 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/01/04(土) 01:03 ID:???
了解、あれこれ忙しいので行けるか微妙でつが・・・

555 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/01/13(月) 14:51 ID:???
346 名前:おじいちゃん&”管直”人[sage] 投稿日:03/01/13 14:38 ID:/tmKSry6
ラジオ始めますよー。
e6.inlive.co.kr:6460


556 名前:即身仏投稿日:2003/01/15(水) 23:23 ID:???
WBSで無線ランのある店の紹介で出ていたサイトです
http://www.joho.st/hotspot/
丸ビル突入しましょうか

557 名前:Sunkist投稿日:2003/01/17(金) 14:48 ID:???
もう知ってるかもしれへんけど。

ロッテリア定食第2段
http://www.lotteria.co.jp/html/campaign.html

味をしめられるほど、売れたんやろか…、ハンバーグが。

558 名前:おじいちゃん投稿日:2003/01/17(金) 16:25 ID:???
>>556
最近WBS見てないんで助かります。こら便利ですな。
HOTPOTが500円/日でその日だけ使えるサービスがあるので、これを使うと
色々出来るかもしれませんな。

>>557
広告だけは見ましたがまだ挑戦してませんです。明日加速+1の会で新宿行くんで
そのときにでも食べてみます。

明日の晩辺りに加速+1の方のラジオに出てるかも知れないのでそのときはヨロシクです。

559 名前:おじいちゃん投稿日:2003/01/18(土) 21:42 ID:z3d6wWIk
予定が変わったので今日はラジオなし。

>>557は飲み会で腹がふくれてしまったので次回に延期しました。申し訳ない。

560 名前:発芽司令塔投稿日:2003/01/18(土) 23:29 ID:???
発芽の話ばかりしてるなんて、おめでてーな。

CD出すとしたら全部自主製作で

561 名前:おじいちゃん投稿日:2003/01/19(日) 01:58 ID:???
>>560
都内のCD屋への売り込みは無許可でもやってやるからな!
そしてご家族の皆さんに先日はどうもありがとうございましたと言っておいてねよろしくメカドッグ。

あーもしかしてよろしくメカドッグも分からないのか。氣志團のほうじゃないくて元祖の方。


562 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/19(日) 02:52 ID:???
アッフッフー♪(反応)

氣志團のロゴの元ネタはBOOWYだったりとか。
とかく平成生まれにはわかりづらい世の中になってますな。

563 名前:発芽司令塔投稿日:2003/01/20(月) 20:22 ID:???
>>561
売り込み…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

564 名前:即身仏投稿日:2003/01/20(月) 22:41 ID:???
あぁぁーーー楽しかったぁぁぁぁ また来週ッ♪

565 名前:Sunkist投稿日:2003/01/24(金) 09:55 ID:???
道後温泉改修だそうな。
http://www.mainichi.co.jp/news/flash/shakai/20030124k0000m040165000c.html

566 名前:おじいちゃん投稿日:2003/01/25(土) 14:46 ID:???
>>565
半年前のレポを未だに書いてないのは流石にどうしようかと思うので
とっとと書き上げたいんですけど・・・

天皇家の風呂とかは見る価値なかったんでとっとと潰してくれて
イイと思ったりしたなぁ。

んでは練乳行って来ます!

567 名前:即身仏投稿日:2003/01/30(木) 21:17 ID:???
TVKアナウンサーのページで新車情報の記事発見
http://www.tvk42.co.jp/ans/ans-r06.html

568 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/01/31(金) 19:39 ID:???
日本のデトロイト情報
2chでも祭になってます

万引き中3が警官振り切り踏切へ、特急にはねられ死亡
http://www.yomiuri.co.jp/04/20030121ic42.htm
万引き中3死亡事故で嫌がらせ電話、書店閉店へ?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030130-00000104-yom-soci
<万引き死亡事故>被害の書店が閉店へ 市民の非難受け謝罪文も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030131-00000099-mai-soci


569 名前:おじいちゃん投稿日:2003/02/02(日) 04:23 ID:???
inliveのアカウントを録ったのにまたユーザーID忘れてションボリ。

>>567
野中アナの「素敵な出会い」にもビックリです。
http://www.tvk42.co.jp/ans/nonaka-v4.html

>>568
でもなんとか再開するようで。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030201-00000307-yom-soci

つまるところ「万引き一人一人に気を使える商売人なんかいねぇんだよ!」
ということなわけですが。

デトロイト在住だった人が現在府中で投獄中なので釈放後になんかできたらエエ
なと思ったりしました。


今月は加速+1の方で京都行って来るかもしれません。そのときは向こうからやるかも。
あくまで予定だけどね。

570 名前:おじいちゃん投稿日:2003/02/09(日) 22:40 ID:???
a4.inlive.co.kr:4460 方々に向けてやります。

実況スレッドはやっぱここか。

571 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/02/09(日) 22:41 ID:???
まぁ、あるうちは使っちゃおうゼ>スレ

久々だぁね。

ノリは小林克也で!半笑い禁止!禁止!ンフフン

572 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/02/09(日) 22:42 ID:???
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

573 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/02/09(日) 22:42 ID:???
昨日の"シデカシ"は俺の白衣を超えてたけどナw

574 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆syu3L8Ls投稿日:2003/02/09(日) 22:43 ID:???
|キ゚д゚)

575 名前:てき投稿日:2003/02/09(日) 22:43 ID:3xkhWooY


576 名前:(キ゚д゚)/投稿日:2003/02/09(日) 22:44 ID:???
BGMの音量が少しでかいっす。

577 名前:千葉剣 ◆ICEvxb2U投稿日:2003/02/09(日) 22:44 ID:???
|∀゚) クワッ

578 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/02/09(日) 22:44 ID:???
クラブMH今日も来てくれてアーリーガートーゥ!
今日もグルーヴィな曲であげてあげてあげまくるからよーろーしーくーねー!!!

とかそんなノリだな。

579 名前:(-。-) いぬーP ◆Dn9aO1vI投稿日:2003/02/09(日) 22:44 ID:???
加速スレよりこんばんわ。

580 名前:(._.) ◆NAzone0c投稿日:2003/02/09(日) 22:44 ID:???
   |∧
   |_.)
   |⊂
   |

581 名前:Sunkist投稿日:2003/02/09(日) 22:44 ID:???
…うわぁ…。すごいBGM…。

582 名前:(´ш`)ノ逆回転 ◆r8hXW/ug投稿日:2003/02/09(日) 22:45 ID:???
(´ш`)ノ(´ш`)ノ

583 名前:三連星投稿日:2003/02/09(日) 22:45 ID:???
|ω・) ・・・。

|彡サッ


584 名前:Sunkist投稿日:2003/02/09(日) 22:45 ID:???
最初おじいちゃんの声が違う人の声に聞こえた…。

585 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/02/09(日) 22:46 ID:???
ユーロmix作りながら。

…しかし、CD生音拾うと低音が薄い事に気付くわけだ。

586 名前:やむ ◆Iuty7I22投稿日:2003/02/09(日) 22:46 ID:???
|∀゚)

587 名前:(-。-) いぬーP ◆Dn9aO1vI投稿日:2003/02/09(日) 22:47 ID:???
本気で小林克也に思えてきた

いや、いっそのことそう思い込んで聞いてみよう

588 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/02/09(日) 22:48 ID:???
喋るイベントレポは宿題がいっぱいだぞ〜w

589 名前:(´ш`)ノ逆回転 ◆r8hXW/ug投稿日:2003/02/09(日) 22:48 ID:???
(´ш`)ノ

590 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/02/09(日) 22:49 ID:???
頭にキタw

591 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/02/09(日) 22:50 ID:???
いえが買えるぞ〜(゚∀゚)<じょんかび

592 名前:(キ゚д゚)/投稿日:2003/02/09(日) 22:50 ID:???
11時には寝なきゃいけない罠

593 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/02/09(日) 22:50 ID:???
【夢】FLASH NIGHT2003 意見交換スレ2【現実】
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/swf/1042400119/
こんなスレに貼り付けるのはどうかねw

594 名前:Sunkist投稿日:2003/02/09(日) 22:50 ID:???
ノリノリなBGMにあわせて日本茶トーク。

595 名前:〔*゚∀゚〕薬剤-C ◆kXHZXCLg投稿日:2003/02/09(日) 22:52 ID:???
〔*゚∀゚〕ノ

596 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/09(日) 22:53 ID:???
ずさ

じいちゃんこのBGMって・・・w

597 名前:千葉剣 ◆ICEvxb2U投稿日:2003/02/09(日) 22:53 ID:???
漏れも最近msn使ってないなぁ…
両方起動するとパソの動作がよろしくない

598 名前:Sunkist投稿日:2003/02/09(日) 22:53 ID:???
火を使う作業してますが、何か???

599 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/02/09(日) 22:54 ID:???
せっかく淫裸慰撫なわけだからJASRACに中指立てる曲でもかけようや。


600 名前:千葉剣 ◆ICEvxb2U投稿日:2003/02/09(日) 22:54 ID:???
>>597
漏れ"は"

601 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/09(日) 22:54 ID:.GK75LHM
じいちゃん、電波2ちゃんねるが閉鎖されたんだって

602 名前:Sunkist投稿日:2003/02/09(日) 22:54 ID:???
FuFu!

603 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/02/09(日) 22:55 ID:???
>>601
一旦閉鎖、であって完全閉鎖ではなさそうだけど。

604 名前:厨級長 ◆ZDMIdjKo投稿日:2003/02/09(日) 22:55 ID:???
あげちゃった

605 名前:〔*゚∀゚〕薬剤-C ◆kXHZXCLg投稿日:2003/02/09(日) 22:55 ID:???
>>601
一旦閉鎖ってなってる。
早期復帰キボン

606 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/02/09(日) 22:55 ID:???
>>601
なんだかカレンダー申し込んだ香具師のメルアドが漏れたらしい

607 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/02/09(日) 22:57 ID:???
自分等がTBCの漏洩ネタでゲラゲラわらって、最後に自分で漏洩させるってのは
やっぱ自らをネタにする芸みたいなもんなんだろうな。爺みたいな。

608 名前:Sunkist投稿日:2003/02/09(日) 22:57 ID:???
>>599
微妙に卑猥でワロタw<淫裸慰撫

609 名前:(*^ー゚)ノ ミント ◆ntXgwbOc投稿日:2003/02/09(日) 22:57 ID:???
やっぽい!

610 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/02/09(日) 22:58 ID:???
三丁目の町内会新聞な。

広報座間でもいいが。

611 名前:(キ゚д゚)/投稿日:2003/02/09(日) 22:59 ID:???
そろそろ寝るタマー

612 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/02/09(日) 22:59 ID:???
Stream is up at 24 kbps with 29 of 2000 listeners (27 unique)

613 名前:(●゚ー゚)ノ ◆89/aoHwM投稿日:2003/02/09(日) 22:59 ID:???
うっぽい!

614 名前:千葉剣 ◆ICEvxb2U投稿日:2003/02/09(日) 22:59 ID:???
寝まつサイタママー

615 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/02/09(日) 23:00 ID:???
僕も若いよー。でも寝ないよー。うへへー。(加速とこの界隈平均年齢が違い過ぎる;

616 名前:おじいちゃん投稿日:2003/02/09(日) 23:00 ID:???
>>611>>614おやすみ〜

617 名前:Sunkist投稿日:2003/02/09(日) 23:01 ID:???
>>611,614
まー

618 名前:(*^ー゚)ノ ミント ◆ntXgwbOc投稿日:2003/02/09(日) 23:02 ID:???
>>608
   ,,v‐v-/l_  (⌒)
  _「/ ̄  く   /
  lYノノ/_ノl_ヽ))
  <イ( l l )l>  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 <|)'|l、"(フノ|l  < えっちなのはいけないと思います!
  ,(ヨリ<>o<>リ']  \______________
  |ト‐!]-ム- i']l
  ヽ_ノv__l/ /
.  ノ[//‐─‐/_/、
 ( /E|,   (フlヨ \
 ,-| El___lヨ /
└-\`^^^^^^´/
     ̄ ̄ ̄
ってAAはまずいか・・・w

619 名前:Sunkist投稿日:2003/02/09(日) 23:03 ID:???
>>615
…それを言われてしまうと漏れはどうなる…w


                       (´・ω・`)

620 名前:(●゚ー゚)ノ ◆89/aoHwM投稿日:2003/02/09(日) 23:03 ID:???
>>611
>>614
おげんきで

621 名前:(-。-) いぬーP ◆Dn9aO1vI投稿日:2003/02/09(日) 23:03 ID:???
私が加速スレで一番精神年齢が低い・・・

622 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/09(日) 23:04 ID:???
歳は・・・言うなっw

623 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/02/09(日) 23:04 ID:???
BGM使っていただいてビクーリです
がんばってヘンなのを流しましょうかねぇw

624 名前:デカ ◆.AA.DEKA投稿日:2003/02/09(日) 23:05 ID:???
なんか「ogchang's radio」とかいうのが流れてるんですけど、これはど

625 名前:(´ш`)ノ逆回転 ◆r8hXW/ug投稿日:2003/02/09(日) 23:05 ID:???
加速スレで一番精神年令が実年齢が離れいる…。

626 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/02/09(日) 23:05 ID:???
>>624
そういうコトです!

627 名前:(●゚ー゚)ノ ◆89/aoHwM投稿日:2003/02/09(日) 23:06 ID:???
28人って・・・

628 名前:おじいちゃん投稿日:2003/02/09(日) 23:06 ID:???
>>623
いやぁ丁度いいな、とw 変なのも全然OKっすよ。
>>624
いわゆるJASRACに中指立てる系でやってますですw

629 名前:三連星投稿日:2003/02/09(日) 23:07 ID:???
>>625
Σ(゚ω゚lll)

|彡サッ


630 名前:(-。-) いぬーP ◆Dn9aO1vI投稿日:2003/02/09(日) 23:07 ID:???
>>627
おじいちゃんの知名度から行くとこのくらいは当たり前なんでしょうね

631 名前:お ◆otto.OO.投稿日:2003/02/09(日) 23:07 ID:???
んなこと言うと、魔渋板の平均年齢は…(汗

632 名前:(´ш`)ノ逆回転 ◆r8hXW/ug投稿日:2003/02/09(日) 23:08 ID:???
>>625
×加速スレで一番精神年令が実年齢が離れいる…。
○加速スレで一番精神年令が実年齢と離れいる…。


633 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/09(日) 23:08 ID:???
>>631
だーかーらー(略

634 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/02/09(日) 23:09 ID:???
死ね、バカ、うっせぇ!

635 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/02/09(日) 23:11 ID:???
399 名前:いぬーp(-_-x) ◆0lDn9aO1vI [sage] 投稿日:03/02/09 23:10 ID:Sk3+0fue
We Are The Saitama!!

400 名前:潜伏者@ニョイタフ野郎 ◆110w.Ht8bU [sage] 投稿日:03/02/09 23:10 ID:R/1/aOwZ
全部生録で一曲


636 名前:デカ ◆.AA.DEKA投稿日:2003/02/09(日) 23:11 ID:???
うんこちんこまんこ ワーイ

637 名前:(-。-) いぬーP ◆Dn9aO1vI投稿日:2003/02/09(日) 23:11 ID:???
加速スレ、加速終了です

638 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/09(日) 23:11 ID:???
>>631
ウラァ!(*`Д´)=◯)`ν゜)・;’

639 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/09(日) 23:13 ID:???
>>637
一瞬加速スレ終了に見えた

640 名前:偽馬 ◆GoRu/aZM投稿日:2003/02/09(日) 23:13 ID:???
清水の舞台でレイブパーティーしよう!(とか言いかねないキャラがステキだ)

641 名前:(-。-) いぬーP ◆Dn9aO1vI投稿日:2003/02/09(日) 23:14 ID:???
>>639
え・・・縁起でもない・・・ガクガクブルブル・・・

642 名前:偽馬 ◆GoRu/aZM投稿日:2003/02/09(日) 23:14 ID:???
生八つ橋

643 名前:偽馬 ◆GoRu/aZM投稿日:2003/02/09(日) 23:15 ID:???
DeSeOはなかなかいいとこだからねぇ。その下のキノトはキノトでイイんだけどねぇw

644 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/02/09(日) 23:16 ID:???
ラジオからVJに興味が移ってるよねぃ;>本町の兄ちゃん

645 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/02/09(日) 23:18 ID:???
意味もないのに人だけは集まる加速スレw

646 名前:お ◆otto.OO.投稿日:2003/02/09(日) 23:20 ID:???
八つ橋ショコラ

647 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2003/02/09(日) 23:20 ID:S5YK6GoI
え。今日はなんのテーマなん?

648 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/02/09(日) 23:21 ID:???
いろいろキタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!

649 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/09(日) 23:21 ID:???
http://music2.2ch.net/test/read.cgi/classical/1044361990/l50
nani core

650 名前:Sunkist投稿日:2003/02/09(日) 23:22 ID:???
お金を返す変わりにニューライフ(以下略

651 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2003/02/09(日) 23:23 ID:???
いいなぁ。関西なのかー

652 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/02/09(日) 23:24 ID:???
シュミ暗躍

653 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/09(日) 23:24 ID:???
金曜夜ならラジオする?>じいちゃん
土曜は一日club radioの方逝きますので・・

654 名前:即身仏投稿日:2003/02/09(日) 23:28 ID:???
ウッフ〜ン♪
どこかでラジオでもやっているのですか?



655 名前:(●゚ー゚)ノ ◆89/aoHwM投稿日:2003/02/09(日) 23:28 ID:???
a4.inlive.co.kr:4460
ほい

656 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/02/09(日) 23:29 ID:???
全身が痛いです。

ただいま、そして茹でられてくる。
京都の件は俺も言い出しっぺの一人なのだが、何も考えてなかったな。

657 名前:xmadAvi2投稿日:2003/02/09(日) 23:29 ID:???
⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

658 名前:デカ ◆.AA.DEKA投稿日:2003/02/09(日) 23:29 ID:???
>>654
悪食のファンタジスタ、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


659 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/02/09(日) 23:31 ID:???
Stream Status: Stream is up at 24 kbps with 31 of 2000 listeners (28 unique)

660 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/02/09(日) 23:33 ID:???
加速さんってゆうな!
練乳ナイトっぽいだろ!

661 名前:(●゚ー゚)ノ ◆89/aoHwM投稿日:2003/02/09(日) 23:33 ID:???
ひげさん

662 名前:(*^ー゚)ノ投稿日:2003/02/09(日) 23:34 ID:???
つるるのもかん。

663 名前:Sunkist投稿日:2003/02/09(日) 23:35 ID:???
>>661
…w

664 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/02/09(日) 23:36 ID:???
ンニー。

665 名前:デカ ◆.AA.DEKA投稿日:2003/02/09(日) 23:36 ID:???
ピエトロ牛丼、ジワジワと広まってるのか・・・

666 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/02/09(日) 23:38 ID:???
ピエトロドレッシングについてくる小さいレシピのリーフレットに
ピエ牛が載るのも時間の問題だろう。

667 名前:(-。-) いぬーP ◆Dn9aO1vI投稿日:2003/02/09(日) 23:39 ID:???
加速スレにつるるキター!!

668 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/02/09(日) 23:39 ID:???
BGM、あと3分くらいで変わります

669 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/02/09(日) 23:39 ID:???
時代はバニラコーク

670 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/02/09(日) 23:40 ID:???
2番のサビから3番Aメロにつなぐ作業、どことなく電車の連結作業に似てきた。。。
ドット単位で32分音符ずつつなぐ。。。地味だ。>ACIDの安いヤツ

671 名前:デカ ◆.AA.DEKA投稿日:2003/02/09(日) 23:40 ID:???
【業務連絡】あの「ピエトロスパム飯」ニンニクと鷹の爪を追加したらウマくなったYO!

672 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/02/09(日) 23:42 ID:???
>>670
1番のサビ。だ。

673 名前:即身仏投稿日:2003/02/09(日) 23:42 ID:???
669
ホットコーラもイイヨ

674 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/02/09(日) 23:43 ID:???
BGM、お笑い特集にしてみました

675 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/09(日) 23:43 ID:???
むーみんさんのネタはホント恐いw

676 名前:Sunkist投稿日:2003/02/09(日) 23:44 ID:???
>>669
間違いない


ってタイガースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

677 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/09(日) 23:45 ID:???
ホットポカリ…は別におかしくないか。
あれだな。やはり爆裂

678 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/02/09(日) 23:46 ID:???
イ・パクサキタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!

679 名前:(-。-) いぬーP ◆Dn9aO1vI投稿日:2003/02/09(日) 23:46 ID:???
バニラコークは辞典に追加されてないので追加の方向で考えておきます

680 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/02/09(日) 23:46 ID:???
とりあえず加速スレ
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1044766007/

681 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/02/09(日) 23:46 ID:???
>>678
と思ったら違うのか。

682 名前:(●゚ー゚)ノ ◆89/aoHwM投稿日:2003/02/09(日) 23:47 ID:???
ホットアクエリアス、ホットアミノサプリとかコンビニ行けばあるDeathZe。

683 名前:(-。-) いぬーP ◆Dn9aO1vI投稿日:2003/02/09(日) 23:48 ID:???
加速語大辞典はオフィシャルの
 (*^ー゚)ノWorks
からどうぞ

684 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/02/09(日) 23:49 ID:???
んふふ(半笑い

685 名前:(*^ー゚)ノ投稿日:2003/02/09(日) 23:49 ID:???
>>679
加速語候補全部テキストにして送って下さい。

686 名前:Sunkist投稿日:2003/02/09(日) 23:49 ID:???
ホットアミノサプリはちと甘め…。

687 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/02/09(日) 23:50 ID:???
>>678
>>681
阪神のは桂春蝶の「たのんまっせ!阪神タイガース」です

688 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/09(日) 23:50 ID:???
じいちゃん、BGM聞き入ってる予感w

689 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/02/09(日) 23:53 ID:???
先生!足にバンテリン塗りまくったらめちゃめちゃ冷たいっす!死にそうです!
(まぁ、塗らないとまともに歩けないくらい痛かったんだが)

で、俺は免許もってないからな( ・∀・)
やっぱバスになるのかなぁ・・・あまりいい想い出がない・・・

690 名前:逆回転投稿日:2003/02/09(日) 23:54 ID:???
499 :(;´・∀・)ゞ G3 ◆G3///jTAMA :03/02/09 23:53 ID:D1Xq45qg
One Note Jamをうまく使った曲

500 :潜伏者@ニョイタフ野郎 ◆110w.Ht8bU :03/02/09 23:53 ID:R/1/aOwZ
全パート生演奏の曲



691 名前:(*^ー゚)ノ投稿日:2003/02/09(日) 23:54 ID:???
>>(´・д・)ノタン
昨日のメッセ行った?

692 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/02/09(日) 23:54 ID:???
499 名前:(;´・∀・)ゞ G3 ◆G3///jTAMA [sage] 投稿日:03/02/09 23:53 ID:D1Xq45qg
One Note Jamをうまく使った曲

500 名前:潜伏者@ニョイタフ野郎 ◆110w.Ht8bU [sage] 投稿日:03/02/09 23:53 ID:R/1/aOwZ
全パート生演奏の曲


693 名前:(-。-) いぬーP ◆Dn9aO1vI投稿日:2003/02/09(日) 23:55 ID:???
バニラコーク【ばにらこーく】[名]
アメリカ、コカコーラ社の作った新フレーバーコーラ。
名前のとおりヴァニラの風味がするコーラで好き嫌いが別れるかもれない
日本では正式発売されてないがソニプラやDクマで販売しているという。
Sunkist氏、じゃるらっく氏愛飲飲料。

694 名前:Sunkist投稿日:2003/02/09(日) 23:55 ID:???
>>689
眠れない眠れない眠れない、ほ〜〜〜ら眠れない

695 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/09(日) 23:56 ID:???
とりあえず、パネポンキャラに萌えとけと。

696 名前:(●゚ー゚)ノ ◆89/aoHwM投稿日:2003/02/09(日) 23:56 ID:???
>>689さすってあげる!?






                        あらかわさんが

697 名前:デカ ◆.AA.DEKA投稿日:2003/02/09(日) 23:58 ID:???
トサカにきたゼ!=マーティマクフライのキメ台詞(Part3)

698 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/02/09(日) 23:58 ID:???
D熊潰れたじゃねぇかw

699 名前:デカ ◆.AA.DEKA投稿日:2003/02/09(日) 23:59 ID:???
大阪行きの深夜バスは、ある程度の「馴れ」が必要ですね…。

700 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/02/09(日) 23:59 ID:???
>>691 聴いたっす。感想はまた後ほど。

ってか、家に帰ってからどっちかっつーとスレじゃなくて仕事のメール返信とかに忙しいわけだがw

701 名前:(*^ー゚)ノ投稿日:2003/02/10(月) 00:00 ID:???
バニラコーク追加しマスタ。

>>699 おめ
>>700 がなげ
といってみるてすと

702 名前:Sunkist投稿日:2003/02/10(月) 00:00 ID:???
新宿のソニプラやと、在庫切れになってる悪寒。<バニラコーク
あそこドリンクの棚、全然補給しないからなぁ…。


703 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/02/10(月) 00:01 ID:???
>>698
失礼なこと言うな!つぶれてないぞ
かなりの店舗がYAMADAに転換したけど
逆にYAMADAからDクマに転換したところもあるぞ!

YAMADAポイントカードも使えるぞ

704 名前:(●゚ー゚)ノ ◆89/aoHwM投稿日:2003/02/10(月) 00:01 ID:???
北千住のソニプラにはバニラコーク売って無かったよー。( p_q)エーン

705 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/02/10(月) 00:01 ID:???
>>703
死に体であることに変わりは無い。

706 名前:Sunkist投稿日:2003/02/10(月) 00:02 ID:???
西川のりお=てつ

707 名前:Sunkist投稿日:2003/02/10(月) 00:02 ID:???
>>704
通販でケース買いしませう。

708 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/02/10(月) 00:04 ID:???
あ、JRで学割使うなら早めに決めていただけると吉
学割って結構時間かかったりするので。

709 名前:てき投稿日:2003/02/10(月) 00:04 ID:???
鬼ごっこいきたいなぁ。さすがに国立の2日前はつらいっす。終わったらオフバシバシいきたいだす。

ぼひょーん

710 名前:Sunkist投稿日:2003/02/10(月) 00:04 ID:???
>>703,705
ダイナミックであることに変わりは無い。

711 名前:デカ ◆.AA.DEKA投稿日:2003/02/10(月) 00:04 ID:???
あ、そうか>>699寸止めがWinner!!だったのか!

712 名前:(゚3゚)ノYellowfood ◆INq0vLFY投稿日:2003/02/10(月) 00:05 ID:???
|゚3゚)お久しぶりです!?

713 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/02/10(月) 00:09 ID:???
ほいじゃ時間を見つけて学割切ってくるかな。
私大にいたころは自動発券だったのにねぇ。

714 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/10(月) 00:09 ID:???
ヒトの顔と名前が覚えられないで営業は勤まらんのでは?

715 名前:Sunkist投稿日:2003/02/10(月) 00:10 ID:???
あかん、加速スレがリロードでけん。

716 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/02/10(月) 00:10 ID:???
>>715
やっぱり?

717 名前:三連星投稿日:2003/02/10(月) 00:10 ID:???
>>715
もなじく。


718 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/02/10(月) 00:10 ID:???
>>715
漏れも

719 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/02/10(月) 00:11 ID:???
>>714
まぁなんとかなりますよ。なんとかだけど

720 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/02/10(月) 00:11 ID:???
激しく重婚w

721 名前:(-。-) いぬーP ◆Dn9aO1vI投稿日:2003/02/10(月) 00:11 ID:???
みんな同じかぁ・・・

722 名前:(●゚ー゚)ノ ◆89/aoHwM投稿日:2003/02/10(月) 00:12 ID:???
愛があれば顔なんてっ・・・・・!

723 名前:三連星投稿日:2003/02/10(月) 00:13 ID:???
ぉ、炉利・・・、リロード! できたもかん!

724 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/10(月) 00:13 ID:???
リロードできるよ

725 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/02/10(月) 00:13 ID:???
2ちゃん全体でリロードできんよかん。


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

726 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/02/10(月) 00:17 ID:???
全46鯖 (・∀・)イイ 41鯖 (´・ω・`)ショボーン5鯖 アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ dj! dj!


727 名前:デカ ◆.AA.DEKA投稿日:2003/02/10(月) 00:20 ID:???
とりあえず囁いてみよう(w

728 名前:Sunkist投稿日:2003/02/10(月) 00:20 ID:???
2時からか…。無理やな。

729 名前:(´・д・)ノ投稿日:2003/02/10(月) 00:22 ID:???
疲労で限界っす・・・ねまつ



|彡サッ

730 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/02/10(月) 00:23 ID:???
ごくぅ〜!!!(どかーん)

オラ本気で怒ったぞ…フリーザァ!!!(金髪)

731 名前:(*^ー゚)ノ投稿日:2003/02/10(月) 00:23 ID:???
漏れも寝ますか。

|彡サッ

732 名前:デカ ◆.AA.DEKA投稿日:2003/02/10(月) 00:24 ID:???
ほいじゃ、そろそろ薬効いてきたんで ねま す・・ ・。 お疲れさまですた!

733 名前:xmadAvi2投稿日:2003/02/10(月) 00:24 ID:???
いいなぁ…全然眠れないままこの時間だよ。(;´Д`)

734 名前:てき投稿日:2003/02/10(月) 00:25 ID:???
萌えもねまつ。

タマー

735 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/02/10(月) 00:27 ID:???
>>730
ちなみにふくらむクリリンはPS2のドラゴンボールZでも再現済み

736 名前:Sunkist投稿日:2003/02/10(月) 00:28 ID:???
さて、そろそろ風呂沸いたから入って寝るわ〜。
|彡サッ

737 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/02/10(月) 00:29 ID:???
>>735
3Dトゥーンシェイドで表現されるふくらむクリリンは圧巻かも。

738 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/02/10(月) 00:30 ID:???
>>737
3カメ逝って、Zの予告映像ずーっと見れば出てくるよ

739 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/02/10(月) 00:31 ID:???
>>738
ビック、ヨドバシ、さくらや

740 名前:即身仏投稿日:2003/02/10(月) 00:31 ID:???
就寝ウッフ〜ン♪

741 名前:(●゚ー゚)ノ ◆89/aoHwM投稿日:2003/02/10(月) 00:32 ID:???
今日は暖かいですね

742 名前:お ◆otto.OO.投稿日:2003/02/10(月) 00:32 ID:???
そういや昔ファミコンで聖飢魔IIのゲームがあったなぁ…

743 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/02/10(月) 00:34 ID:???
>>742
確か未だに床下に封印中のはず

744 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/02/10(月) 00:34 ID:???
ようするに、ねとらじの今の薄さがいやなんだな。

745 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/10(月) 00:36 ID:???
とりあえず、rebirthさんも巻き込んで何かしましょうw<金曜
あと場所もw
ネゴシエーションよろです>じいちゃん

746 名前:三連星投稿日:2003/02/10(月) 00:37 ID:???
>>745
|ω・)ノ 漏れ奈良! リバタソ仙台!

|彡サッ



747 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/10(月) 00:38 ID:???
ん?間違えたかな。
ま、よろですw

748 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/10(月) 00:38 ID:???
>>746
スマソw

749 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/10(月) 00:40 ID:???
乙でした〜

750 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/02/10(月) 00:40 ID:???
乙ですたー
BGM、ジャマもーどでスマヌ

751 名前:おじいちゃん投稿日:2003/02/10(月) 00:41 ID:???
終了です。ありがとやんした。

引き続きBGMだけ楽しみたい方は

http://a7.inlive.co.kr:7630

でお楽しみ下さい。こっちは20分くらいリダイレクトした後に切りますので。では。

752 名前:(●゚ー゚)ノ ◆89/aoHwM投稿日:2003/02/10(月) 00:41 ID:???
おつ

753 名前:おじいちゃん投稿日:2003/02/10(月) 00:41 ID:???
>>750
いやぁ、時間帯がいつも朝方だから聴ける機会が少ないんで丁度良かったですよw

754 名前:(-。-) いぬーP ◆Dn9aO1vI投稿日:2003/02/10(月) 00:41 ID:???
おつでしたー

755 名前:三連星投稿日:2003/02/10(月) 00:42 ID:???
おちゅです。

>>749
で、漏れは金曜から行けますよ〜。


756 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/02/10(月) 00:42 ID:???
ラジ乙です

757 名前:お ◆otto.OO.投稿日:2003/02/10(月) 00:43 ID:???
乙〜

758 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/10(月) 00:44 ID:???
>>755
では何かやりませう・・・でもうちは無理なので、
じいちゃんとご相談で場所をなんとかw
メルはお気軽に(pinkのスレにサイトurlが→そこにアドが)

759 名前:三連星投稿日:2003/02/10(月) 00:45 ID:???
>>758
わかりますた。
pinkの方から確認しときます。


760 名前:やむ ◆Iuty7I22投稿日:2003/02/10(月) 00:46 ID:???
ラジオ乙でした。

761 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/10(月) 00:48 ID:???
>>758
はい。お待ちしてます。

762 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/10(月) 00:49 ID:???
>>759でした・・・スマソ(疲れのヨカーン)

763 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/02/10(月) 17:24 ID:???
伝説の16連射スイカ割りが再現される?
「高橋名人のBugってナイトVol.2」を2月15日に開催
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20030210/bug.htm

今回が最後の可能性が高いそうです。

764 名前:即身仏投稿日:2003/02/11(火) 11:25 ID:???
さかなクンと横浜市長が似ていると思っている人がここにもいました
http://www.geocities.jp/kk2001yji/cobcq/nitel_na.html

765 名前:即身仏投稿日:2003/02/15(土) 09:28 ID:???
なんか悲惨な告発です
TVK(テレビ神奈川)をおかしくした奴ら
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/company/1043043953/l50
TVK(テレビ神奈川)をおかしくした奴ら
http://tv.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1043368000/l50




766 名前:おじいちゃん投稿日:2003/02/20(木) 06:08 ID:JtMqLBak
>>765
先日のサクサクで
「面白いのでフジテレビでもやってください」
というハガキがありましたが、局の腐り具合を考えたら実際その方が
いいかもと思ったりもしました。

一応宣伝というか告知ですが、21の金曜の夜は京都から加速+1の黒い三連星氏、
massive R&D siteのnaos氏とClub Radio WebのDJ夫妻U&Gのお宅から放送
することになってます。自分は何やるのかよくわかってないんですがw
とりあえず、お時間のある方はよかったらお聞きください、ということで。

あと日曜の晩に泊まる梅田の宿はネットが使えるところなので、そこからも
やるかもしれません。まだ状況が見えないので開始時間はわかりませんが。

久しぶりに旅ラジオ系で攻めてみたいと思います。

767 名前:おじいちゃん投稿日:2003/02/22(土) 00:04 ID:4MfyKwQI
コンバンワ。本日のラジオ情報はこちら。

920 名前:naos ★ 投稿日:2003/02/21(金) 23:06
今夜0時頃からspecial radioやります。
実況は以下のスレで。
http://naos.cside.com/board/test/read.cgi?bbs=masibu&key=038511173&ls=50

【予定】
〜1:00頃 DJing Time (you & G@club radio web)
1:00〜頃 トークコーナー
       おじいちゃん ハジメ@club radio web
       黒い三連星@加速スレ  naos ほか

dj.kyoto.kittyguy.net:8010

でよろしく。

768 名前:おじいちゃん投稿日:2003/02/23(日) 17:08 ID:aBCA/tOk
a9.inlive.co.kr:9280 でちょっとだけ。

769 名前:おじいちゃん投稿日:2003/02/23(日) 17:12 ID:aBCA/tOk
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1045928533/ 実況こっちで。

770 名前:おじいちゃん投稿日:2003/02/23(日) 21:56 ID:6BVy/kbI
梅田の宿からやらかします。

f2.inlive.co.kr:2190

ゲストが来るまで適当に垂れ流し〜

771 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/02/23(日) 22:06 ID:???
最初失敗した<キャプ

772 名前:(._.) ◆NAzone0c投稿日:2003/02/23(日) 22:08 ID:???
激しく移動

773 名前:みひぞう投稿日:2003/02/23(日) 22:08 ID:AgPj4t26
  ∩∩   /
 (・x・) < つるる! 
        \

774 名前:千葉剣 ◆ICEvxb2U投稿日:2003/02/23(日) 22:08 ID:???
ソークーの予感!

775 名前:(-。-) いぬーP ◆Dn9aO1vI投稿日:2003/02/23(日) 22:09 ID:???
犬参上!

776 名前:(●゚ー゚)σ ◆89/aoHwM投稿日:2003/02/23(日) 22:09 ID:???
卵かけご飯(゚д゚)ウマー

777 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/23(日) 22:10 ID:???
実況スレはココでつか?

778 名前:Gyakukaiten投稿日:2003/02/23(日) 22:10 ID:WHjG4pMA
移動

779 名前:みひぞう投稿日:2003/02/23(日) 22:11 ID:???
  ∩∩   /
 (・x・) < スレに書き込めないので、きょうは画面に向かって 
        \ ひとりでしゃべってました(鬱)

780 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/02/23(日) 22:12 ID:???
>>779
やほーBBのよかん?

781 名前:千葉剣 ◆ICEvxb2U投稿日:2003/02/23(日) 22:13 ID:???
ギコナビ使ってたらかけなかったけどMDIBrowserだったら書けますた

782 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/02/23(日) 22:14 ID:???
大阪は「にっぽんばし」じゃないの?

783 名前:〔 ´_ゝ`〕薬剤-C ◆kXHZXCLg投稿日:2003/02/23(日) 22:14 ID:???
( σ゚д゚)σゲッツ!!

聴いてます。

784 名前:♪三味線SCC風味投稿日:2003/02/23(日) 22:14 ID:GEkfiZn2
♪<やっほい

785 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/02/23(日) 22:14 ID:???
あらかわ姐さんに連れまわされるミント氏

ん?俺が喜ぶって?何が?

786 名前:naos ◆DioJHCkg投稿日:2003/02/23(日) 22:15 ID:???
ずさ
ちと仕事しつつ

あ、モネールのテーマ@さんまの天国と地獄 だw

787 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/02/23(日) 22:15 ID:???
生デコ叩きキター!!

788 名前:(._.) ◆NAzone0c投稿日:2003/02/23(日) 22:16 ID:???
とりあえず

>>あらかわ氏
ヘンタイイクナイ!!

789 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/02/23(日) 22:16 ID:???
え?スパ厨?

790 名前:naos ◆DioJHCkg投稿日:2003/02/23(日) 22:16 ID:???
0時過ぎのあらかわ姐さんに期待w

791 名前:(●゚ー゚)σ ◆89/aoHwM投稿日:2003/02/23(日) 22:16 ID:???
酒、注入の羊羹

792 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/02/23(日) 22:17 ID:???
   ,,v‐v-/l_  (⌒)
  _「/ ̄  く   /
  lYノノ/_ノl_ヽ))
  <イ( l l )l>  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 <|)'|l、"(フノ|l  < えっちなのはいけないと思います!
  ,(ヨリ<>o<>リ']   \______________
  |ト‐!]-ム- i']l
  ヽ_ノv__l/ /
.  ノ[//‐─‐/_/、
 ( /E|,   (フlヨ \
 ,-| El___lヨ /
└-\`^^^^^^´/
     ̄ ̄ ̄ ̄


793 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/02/23(日) 22:18 ID:???
あらかわさん、酔いすぎて口を滑らせないように

794 名前:千葉剣 ◆ICEvxb2U投稿日:2003/02/23(日) 22:18 ID:???
     ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
   ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
   '、;: ...: ,:. :.、.∩.. .:: _;.;;.∩‐'゙  ̄  ̄
    `"゙' ''`゙ //゙`´´   | |
        // Λ_Λ | |
        | |( ´Д`)// < えっちなのはいけないと思います!
        \      |
          |   /
         /   /
     __  |   |  __
     \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
     ||\            \
     ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
        .||             . ||

795 名前:(._.) ◆NAzone0c投稿日:2003/02/23(日) 22:19 ID:???
>>1年戦争どうこう
うちの社長も同じこと言います

796 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/02/23(日) 22:19 ID:???
帰宅法違反で通報しますた!

797 名前:初心者投稿日:2003/02/23(日) 22:20 ID:???
ずざ

798 名前:千葉剣 ◆ICEvxb2U投稿日:2003/02/23(日) 22:20 ID:???
誰か!いま今のキャプってた人!

799 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/02/23(日) 22:21 ID:???
俺は83年か・・・

・・・わたしはかえt
                    ターン

800 名前:(,,゚д゚)高校生の2 ◆QcVb07gI投稿日:2003/02/23(日) 22:21 ID:???
大阪にいながら2日とも参加しなかった漏れが
ラヂオ聞いて…(以下略

801 名前:♪ ◆99XGSMF6投稿日:2003/02/23(日) 22:21 ID:???
なごやだぎゃー。

イカチョコはうまいよー。

802 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/02/23(日) 22:21 ID:???
   ,,v‐v-/l_  (⌒)
  _「/ ̄  く   /
  lYノノ/_ノl_ヽ))
  <イ( l l )l>  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 <|)'|l、"(フノ|l  < こんなんでも加速変態影の支配者ですが何か?
  ,(ヨリ<>o<>リ']   \____________________
  |ト‐!]-ム- i']l
  ヽ_ノv__l/ /
.  ノ[//‐─‐/_/、
 ( /E|,   (フlヨ \
 ,-| El___lヨ /
└-\`^^^^^^´/
     ̄ ̄ ̄ ̄


803 名前:(●゚ー゚)σ ◆89/aoHwM投稿日:2003/02/23(日) 22:21 ID:???
貧しいのにマッキントッシュのポリンキー

804 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/02/23(日) 22:22 ID:???
昭和歌謡ですか・・・
誰かに歌わせるんですか?

805 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/23(日) 22:22 ID:???
ガンダムはスパロボの範囲しかわかんねぇよウワァァァン

てか茹で上がったらラジオが別のところで続いていたという罠。

806 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/02/23(日) 22:22 ID:???
>>798
どこの部分?

807 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/23(日) 22:22 ID:???
加速ヘンタイ顧問ですが何かw

808 名前:〔 ´_ゝ`〕薬剤-C ◆kXHZXCLg投稿日:2003/02/23(日) 22:23 ID:???
テスト前でも気にしない!!

809 名前:(,,゚д゚)高校生の2 ◆QcVb07gI投稿日:2003/02/23(日) 22:23 ID:???
代わりにさいたまオフに18きっぷで参加と。

810 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/02/23(日) 22:23 ID:???
加速変態妄想系幹部です

・・・マイク振り切れてたな、今のは残念

811 名前:千葉剣 ◆ICEvxb2U投稿日:2003/02/23(日) 22:23 ID:???
>>806
あらかわさんの「えっちなのはいけないと思います!」

812 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/23(日) 22:24 ID:???
さて、現場には誰がいますかな?
声区別つかんのですが。

813 名前:千葉剣 ◆ICEvxb2U投稿日:2003/02/23(日) 22:25 ID:???
漏れも勉強しなきゃいかんねぇ

814 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/23(日) 22:25 ID:???
(エチー仕様のトリップに変えますたw)

漏れも仕事しなきゃ(略

815 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/23(日) 22:25 ID:???
>>812
>声区別つかんのですが。
誰がどんな声か知らんという意味です。決してあらかわさんと男性の声の区別がつかないわけでは ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

816 名前:〔 ´_ゝ`〕薬剤-C ◆kXHZXCLg投稿日:2003/02/23(日) 22:26 ID:???
勉強なんか…


       英 語 数 学 が 出 来 な い

    そ し て 実 際 は ツ ッ コ ミ で す が 何 か ?

817 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/23(日) 22:26 ID:???
|・∀・)こそばそわ

818 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/02/23(日) 22:27 ID:???
デコ叩きその2

819 名前:千葉剣 ◆ICEvxb2U投稿日:2003/02/23(日) 22:27 ID:???



        わ き あ い あ い




820 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/23(日) 22:27 ID:???
|・∀・)>>816社会数学ができません。

821 名前:〔 ´_ゝ`〕薬剤-C ◆kXHZXCLg投稿日:2003/02/23(日) 22:27 ID:???
あらかわさん、お笑いについていいこと言った!!

822 名前:105 ◆VM0FKiCo投稿日:2003/02/23(日) 22:27 ID:???
|'Д`)

823 名前:♪ ◆99XGSMF6投稿日:2003/02/23(日) 22:28 ID:???
TOEICの結果が届いても何ともないからな


・゚・(ノД`)・゚・

824 名前:(._.) ◆NAzone0c投稿日:2003/02/23(日) 22:28 ID:???
>>あらかわ氏
何語ってるんだw

825 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/02/23(日) 22:28 ID:???
あらかわさんが今いいこといったが所詮は酔っ払い

826 名前:(●゚ー゚)σ ◆89/aoHwM投稿日:2003/02/23(日) 22:28 ID:???
>>ラジオ

            (´・∀・`)ヘー




827 名前:GUEST3.orU投稿日:2003/02/23(日) 22:28 ID:???
http://usya1999.hp.infoseek.co.jp/moti.swf
もう落ち着きましたかねぇ・・・

828 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/23(日) 22:29 ID:???
おじいちゃん似てた(w

829 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/02/23(日) 22:29 ID:???
2ちゃんねるコテハン5位のカソクサンですね

830 名前:〔 ´_ゝ`〕薬剤-C ◆kXHZXCLg投稿日:2003/02/23(日) 22:30 ID:???
おまいら!俺のラジオはそんな風に見られてるんですか?

831 名前:105 ◆VM0FKiCo投稿日:2003/02/23(日) 22:30 ID:???
|'Д`)ヤターついにピンボール7000万トッパー

832 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/23(日) 22:30 ID:???
そういえば昨日の寝てるおじいちゃんはこんな感じですた

            (´Д`)zzz...

833 名前:9kabeuts投稿日:2003/02/23(日) 22:31 ID:???
|・∀・)すごくローカルFMラジオに聞こえる・・・。

834 名前:(キ゚д゚)/ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/23(日) 22:32 ID:???
わーい

835 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/02/23(日) 22:32 ID:???
その神が去年のクリスマスの新宿吉野家で玉23個頼んでるところをリアルで見たわけだが・・・
激しくやられた・・・

836 名前:〔 ´_ゝ`〕薬剤-C ◆kXHZXCLg投稿日:2003/02/23(日) 22:32 ID:???
殺伐の中のマターリ…

837 名前:105 ◆VM0FKiCo投稿日:2003/02/23(日) 22:32 ID:???
|'Д`)>>835コレステロール摂りすぎです。

838 名前:初心者投稿日:2003/02/23(日) 22:33 ID:???
…おじいちゃん寝てる?

839 名前:(._.) ◆NAzone0c投稿日:2003/02/23(日) 22:33 ID:???
てかお前ら楽しそうだな(;´д⊂)
俺は寝るからな(;´д⊂)

840 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/23(日) 22:33 ID:???
凄い数といえば、某爆裂本家のOFFで月見バーガーが500個集まったという記録が。
11個食った奴もいたらしい。

841 名前:〔 ´_ゝ`〕薬剤-C ◆kXHZXCLg投稿日:2003/02/23(日) 22:33 ID:???
白線流しの場所とは遠いですよw

842 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/02/23(日) 22:35 ID:???
>>840
学生時代にサークル仲間とポテピリバーガー100ケマジで注文しましたが何か?

843 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/23(日) 22:35 ID:???
丸ビル対抗企画か?
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1044546509/l50

844 名前:千葉剣 ◆ICEvxb2U投稿日:2003/02/23(日) 22:35 ID:???
漏れはハンバーガー5個でギブうp
あと一個喰ってたら死んでたかも

845 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/23(日) 22:36 ID:???
全裸に眼鏡で風呂入りますが何か?

846 名前:105 ◆VM0FKiCo投稿日:2003/02/23(日) 22:36 ID:???
                 ;' ':;,,     ,;'':;,
                 ;'   ':;,.,.,.,.,.,,,;'   ;,
                ,:'           `:、
       , ↓G3氏  ,:'             '; ←あらかわ氏
      ,'::` 、     ;'`,.::::             ';
      ;;:::::  `;..,.,..,.,.,,;'  `、: ○     ○    ;'
     ;'::::::::         `:、::        * ,:'   
    ,:':::::::::::::          ;:: ー―‐   ,,,;:''    
    ;':::::::::::::           ,;       '  ':;
    ;:::::::::::     ○   ○ :;         ;;
    '::::::::::::   *        ,::::::        ';
    ,;'`:、::::::::::      ー‐ ,.,;':::::::::    ;;::   ;;
 (( ,;'   ';,:::::::::::::::  // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/:   ;;
    ';,,.  ,)::::::::::::  //              /;::   ;;
    ,;'''''''"::::::::::::  //  CombatKnife / ;;:   ;;
    ,;:::::::゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙);://              / ;::   ;;
   ,'::::::::::::::[ ̄ ̄ ̄] ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄]  ;;:   ;;,,
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'''::,,,,,,,,,,,,,,,) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

847 名前:〔 ´_ゝ`〕薬剤-C ◆kXHZXCLg投稿日:2003/02/23(日) 22:36 ID:???
松本市〜漏れの住家:小二時間

848 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/23(日) 22:36 ID:???
>>842
Σ(゚д゚;)

849 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/02/23(日) 22:36 ID:???
・・・・・こんなのならば行けばよかった・・・
かなり無理しても行けばよかった・・・

そして(以下自主規制

850 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/02/23(日) 22:36 ID:???
あと、バーガー75個とチーズ25個ってこともあったなぁ…

851 名前:105 ◆VM0FKiCo投稿日:2003/02/23(日) 22:36 ID:???
ズレた

852 名前:(._.) ◆NAzone0c投稿日:2003/02/23(日) 22:36 ID:???
Sunkist氏は新宿で1回会ってますよ

853 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/23(日) 22:37 ID:???
>>851
ずれてないわよーヵッォー

854 名前:9kabeuts投稿日:2003/02/23(日) 22:37 ID:???
|・∀・)っ─────────

855 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/23(日) 22:37 ID:???
謎氏漏れもあったことないなぁ

856 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/02/23(日) 22:37 ID:???
カミングアウトじゃないの?

857 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/23(日) 22:37 ID:???
Stream Status: Stream is up at 24 kbps with 27 of 2000 listeners (26 unique)
Listener Peak: 27


858 名前:投稿日:2003/02/23(日) 22:38 ID:???
どうも、おひさです。

今しゃべってんのは誰ですか?

859 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/23(日) 22:38 ID:???
ヒモでつか(ぽそ

860 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/23(日) 22:38 ID:???
>>851

CombatKnife / ;;:   ;;

ここ?
前々気にならないんだが。

861 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/02/23(日) 22:39 ID:???
>>858
(´・д・)ノ&あらかわ&ミント

862 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/02/23(日) 22:39 ID:???
デコ叩きその3と4
p←は名前の一部です♪

いや、ほんといろんなことするんだけどなぁ・・・

863 名前:〔 ´_ゝ`〕薬剤-C ◆kXHZXCLg投稿日:2003/02/23(日) 22:39 ID:???
野沢温泉〜漏れの住居:小三時間
白馬〜漏れの住居:小三時間

864 名前:(._.) ◆NAzone0c投稿日:2003/02/23(日) 22:39 ID:???
>>新宿
いや、ほら、俺、あらかわ氏、いぬ氏、Sunkist氏で西口のゲーセン回ってた時ですよ。

865 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/23(日) 22:39 ID:???
でぇーっ

866 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/23(日) 22:40 ID:???
>>858
ミントさんとあらかわ女史だそうでつ

867 名前:むーみん ◆MuMINn82投稿日:2003/02/23(日) 22:41 ID:???
ずざっておりまつ

あらかわ氏の声って漏れの声に似てる鴨

868 名前:〔 ´_ゝ`〕薬剤-C ◆kXHZXCLg投稿日:2003/02/23(日) 22:41 ID:???
軽井沢〜漏れの住居:小二時間。

869 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/23(日) 22:42 ID:???
元ヒモですが何かw

茹で上がり(´Д`)キタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━!!!!!

870 名前:投稿日:2003/02/23(日) 22:42 ID:???
どうもおひさ&おはつです。

おじいちゃんがやってると聞いたんだけどちがうみたいね。
いや、でもちゃんと聞いてますよ。

871 名前:千葉剣 ◆ICEvxb2U投稿日:2003/02/23(日) 22:42 ID:???
>>865
G7の予感

872 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/23(日) 22:42 ID:???
>>867
いや、声のキーがあまりにも違(略

873 名前:〔 ´_ゝ`〕薬剤-C ◆kXHZXCLg投稿日:2003/02/23(日) 22:43 ID:???
村でつ。飯田なんか近くないし、伊那なんかも近くない…

874 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/23(日) 22:43 ID:???
明日学校あるけど13時からなのよ( ´∀`)

875 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/02/23(日) 22:43 ID:???
>>873
そこら辺だとへたすりゃ5,6時間かかるだろう

876 名前:千葉剣 ◆ICEvxb2U投稿日:2003/02/23(日) 22:44 ID:???
漏れは明日短縮授業なんだけど卒業式の歌練習が長くなる予感

877 名前:投稿日:2003/02/23(日) 22:44 ID:???
あらかわさんは普段はおとなしいのにラジオではかなり活発なんですねw
この際だからエロキャラ全開でいってくださいw

878 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/02/23(日) 22:45 ID:???
>>876
送る言葉〜♪

879 名前:〔 ´_ゝ`〕薬剤-C ◆kXHZXCLg投稿日:2003/02/23(日) 22:45 ID:???
一番近い駅から、バスで30〜40分。

880 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/02/23(日) 22:45 ID:???
基本です。ブラバン、演劇以外の文化部には必須です

881 名前:105 ◆VM0FKiCo投稿日:2003/02/23(日) 22:45 ID:???
おちた

882 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/23(日) 22:45 ID:???
>>877
中2がいるのでそれはだめです。


(キ゚д゚) ←こいつ

883 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/23(日) 22:45 ID:???
>>877
日付が変わるまでは自粛(略

884 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/23(日) 22:46 ID:???
出身校は限りなく春風高校に近い立地(練馬区最終防衛戦)でした
写真部はもちろん電車と競争してましたが何か?
チャリの名前はもちろん轟転号(w

885 名前:105 ◆VM0FKiCo投稿日:2003/02/23(日) 22:46 ID:???
>>877中3がいるので問題ないでつ


('Д`)←こいつ

886 名前:(._.) ◆NAzone0c投稿日:2003/02/23(日) 22:46 ID:???
リア消:吹奏楽
リア厨:野球
リア工:ロボコン

887 名前:厨級長 ◆ZDMIdjKo投稿日:2003/02/23(日) 22:46 ID:???
ゆであがりー

>>882 漏れも中2でつがエロ歓迎(・∀・)


888 名前:Gyakukaiten投稿日:2003/02/23(日) 22:46 ID:WHjG4pMA
7年連続ブラバンですが、何か?

889 名前:9kabeuts投稿日:2003/02/23(日) 22:46 ID:???
|・∀・)ノ←阪神ファン

890 名前:千葉剣 ◆ICEvxb2U投稿日:2003/02/23(日) 22:47 ID:???
リア消:吹奏楽→陸上
リア厨:陸上
リア工:プー

891 名前:投稿日:2003/02/23(日) 22:47 ID:???
ヒモですか?ちなみに漏れはヒモパンはいてますが何か?

892 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/23(日) 22:48 ID:???
今日はずっと起きてるでぇーっ


(キ゚д゚)若いモンには負けんわい

893 名前:〔 ´_ゝ`〕薬剤-C ◆kXHZXCLg投稿日:2003/02/23(日) 22:48 ID:???
長野県は村の数が一番。

一番近い都市は城、温泉がある都市でつ。



漏れは吹奏楽だからな!!

894 名前:厨級長 ◆ZDMIdjKo投稿日:2003/02/23(日) 22:48 ID:???
漏れはヤクルトファンです
ペタジーニがオープン戦で初打席本塁打だとぉ ゴルア

895 名前:884投稿日:2003/02/23(日) 22:48 ID:???
轟「天」号ですた 逝ってきまつ

896 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/23(日) 22:48 ID:???
今度ヒモ話を是非(略

>>891
0時までエッチ(゚A゚)イクナイでよろ(忍耐

897 名前:(●゚ー゚)σ ◆89/aoHwM投稿日:2003/02/23(日) 22:48 ID:???
漏れはセクシーコマンド部ですが何か?。( ・∀・)

898 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/02/23(日) 22:49 ID:???
>>892
あんたが一番若いじゃん

飯田線のブルース(いや、見たことないんだが・・・)

899 名前:9kabeuts投稿日:2003/02/23(日) 22:49 ID:???
|・∀・)っhttp://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/asuca/rm/toct4445_01.ram

900 名前:千葉剣 ◆ICEvxb2U投稿日:2003/02/23(日) 22:49 ID:???
カヴァーはそのアーティストの持ち味を出せてなんb

901 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/23(日) 22:49 ID:???
元阪神公式HP-BBS常連ですが何かw(最近書いてない)

902 名前:9kabeuts投稿日:2003/02/23(日) 22:49 ID:???
|・∀・)>>900がなげ!

903 名前:〔 ´_ゝ`〕薬剤-C ◆kXHZXCLg投稿日:2003/02/23(日) 22:50 ID:???
漏れはB.saxですが…

904 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/23(日) 22:50 ID:???
>>891
黒いヒモパンでつか?w

905 名前:千葉剣 ◆ICEvxb2U投稿日:2003/02/23(日) 22:50 ID:???
ちなみに漏れは小学の頃トロンボーン

ヴォーン

906 名前:潜伏者@ニョイタフ野郎 ◆0w.Ht8bU投稿日:2003/02/23(日) 22:50 ID:???
漏れは
厨房→体操部
工房→物理部
でしたが、何か?

907 名前:厨級長 ◆ZDMIdjKo投稿日:2003/02/23(日) 22:50 ID:???
漏れはアンチ吹奏楽だからな

908 名前:(._.) ◆NAzone0c投稿日:2003/02/23(日) 22:50 ID:???
俺はトランペットもやってたからな( ・∀・)

909 名前:♪ ◆99XGSMF6投稿日:2003/02/23(日) 22:50 ID:???
リア工:ジャズビッグバンド
大〜:ジャズコンボ


910 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/02/23(日) 22:51 ID:???
毎度おなじみ漏れの高校時代の部活

無線部部長
科学、新聞、写真部副部長
図書委員会会計
あと、漫研、かるた、書道部にも顔が利きましたが何か?

ブラバン、演劇は確かに場所取るけど、予算も他の文化部に比べりゃ
それなりに割り振られてるだろう。確かに金食い虫だけど

911 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/23(日) 22:51 ID:???
おじいちゃんによれば、吹奏楽部の女子は女傑族だとか

912 名前:みひぞう投稿日:2003/02/23(日) 22:52 ID:???
  ∩∩   /
 (・x・) < 小学校のとき、ブラバンの入部テストに落ちましたが何か? 
        \

913 名前:〔 ´_ゝ`〕薬剤-C ◆kXHZXCLg投稿日:2003/02/23(日) 22:52 ID:???
ギコペ起動。

914 名前:(●゚ー゚)σ ◆89/aoHwM投稿日:2003/02/23(日) 22:52 ID:???
エレクトロニカ部とか無いのかー!!

915 名前:Kazuki ◆rTsj3DM2投稿日:2003/02/23(日) 22:52 ID:???
聴いてないけど記念カキコ

で、おやすみ

916 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/02/23(日) 22:53 ID:???
デコ叩きその5+ミントデコ叩き1

nyはイクナイ!!18歳までは変なものはイクナイ

917 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/23(日) 22:53 ID:???
>>912
つるるーぅぁ

918 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/23(日) 22:53 ID:???
漏れトランペットを指でくるくる回してましたw・・・(spectrum・・・古ぅ)

919 名前:厨級長 ◆ZDMIdjKo投稿日:2003/02/23(日) 22:53 ID:???
実は俺卓球部です


920 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/23(日) 22:53 ID:???
面白い漫才だなぁ

921 名前:♪ ◆99XGSMF6投稿日:2003/02/23(日) 22:54 ID:???
トランペットのベルを曲げて上向けてた人多数w

922 名前:投稿日:2003/02/23(日) 22:54 ID:???
>>918
naosさん、それわかるのたぶん漏れだけだよ....

923 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/23(日) 22:54 ID:???
お前等!エムとかエックスのやつやエヌとかワイのやつは合法なものだけにしときなさい!
加速曲とかムハとか

924 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/23(日) 22:54 ID:???
理科学部で必死にやってます

925 名前:みひぞう投稿日:2003/02/23(日) 22:55 ID:???
  ∩∩   /
 (・x・) < むかついたので、中学校では新体操部に入りました 
        \

926 名前:初心者投稿日:2003/02/23(日) 22:55 ID:???
放送部→合唱部→写真同好会…

927 名前:〔 ´_ゝ`〕薬剤-C ◆kXHZXCLg投稿日:2003/02/23(日) 22:55 ID:???
パズルっていったらぷよぷよだろ?

928 名前:千葉剣 ◆ICEvxb2U投稿日:2003/02/23(日) 22:55 ID:???


          わ き あ い あ い



929 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/23(日) 22:55 ID:???
http://music2.2ch.net/test/read.cgi/suisou/1044960075/l50
吹奏楽部のみなさーん

930 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/23(日) 22:55 ID:???
セブティーンのエチー特集の記事書きますた、スマソ

>>922
そ、それだけは言わないで・・・(´・ω・`)

931 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/23(日) 22:56 ID:???
>>927
んにゃ、パネポンです。

932 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/02/23(日) 22:56 ID:???
ヨッシーのクッキーキター!ナツカシー

おれはドクターマリオ派

933 名前:(._.) ◆NAzone0c投稿日:2003/02/23(日) 22:56 ID:???
DTMやめてみんなでパネルでポンやろうぜ!

934 名前:厨級長 ◆ZDMIdjKo投稿日:2003/02/23(日) 22:56 ID:???
>ラジオ 今の一言ききますたw

935 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/23(日) 22:56 ID:???
タントアールをゲーセンで完ストさせたりしたでつか?

936 名前:千葉剣 ◆ICEvxb2U投稿日:2003/02/23(日) 22:57 ID:???
俺の周りではパズルといえばマジカルドロップで相場が決まってるンだよオォォッ!

937 名前:潜伏者@ニョイタフ野郎 ◆0w.Ht8bU投稿日:2003/02/23(日) 22:57 ID:???
消防の頃→パソコン部部長
厨房の頃→新体操で全国行った
工房の頃→視聴覚で全国行った
今(工房)→大学に落ちる?(汗

激しく急降下な罠


938 名前:初心者投稿日:2003/02/23(日) 22:57 ID:???
>>922
漏れもトランペットの音聞いて「どこだ! どこだ! あ! あそこだ!」(違

939 名前:Kazuki ◆rTsj3DM2投稿日:2003/02/23(日) 22:57 ID:???
やっぱもうちょい起きてる

漏れ:美術部 けんちゃる:バスケ
しん:テニス たけ:野球

>>925
お母さんも中学時代体操部ですた

940 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/23(日) 22:57 ID:???
任天堂パズルコレクションを買った奴→(1)

941 名前:♪ ◆99XGSMF6投稿日:2003/02/23(日) 22:57 ID:???
サッチモよりもガレスビー

942 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/02/23(日) 22:57 ID:???
デコ叩きその6

年齢を感じさせる発言はしない

943 名前:初心者投稿日:2003/02/23(日) 22:58 ID:???
>>930
国会で「ギャルズライフ」とかがヤリ玉に挙げられた頃でつか?

944 名前:千葉剣 ◆ICEvxb2U投稿日:2003/02/23(日) 22:58 ID:???
3/16はさいたまであらかわさんのデコを叩くオフ

945 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/02/23(日) 22:59 ID:???
>>944
それより前に3/8-9に俺が・・・

946 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/23(日) 22:59 ID:???
次のお題は「デコでリズムを取ったドラムンベース」で

947 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/23(日) 22:59 ID:???
>>あらかわ姐さん
多分96〜97年あたりと記憶してますが・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

948 名前:〔 ´_ゝ`〕薬剤-C ◆kXHZXCLg投稿日:2003/02/23(日) 23:00 ID:???
>>940
買う金がねぇYO

949 名前:9kabeuts投稿日:2003/02/23(日) 23:00 ID:???
|・∀・)ノなんで親ってこんなに受験にうるさいんだろう。

|・∀・)ノ自分のタイミングってもんがあるから、すきにやらせてください。

950 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/02/23(日) 23:00 ID:???
そんなにミント氏が名残惜しいんならとっとと追いかけてください

951 名前:105 ◆VM0FKiCo投稿日:2003/02/23(日) 23:00 ID:???
GBならスターまでクリアしたよー>ピクロス

952 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/02/23(日) 23:02 ID:???
ただいま2ヶ国語放送でお送りしております

953 名前:Kazuki ◆rTsj3DM2投稿日:2003/02/23(日) 23:02 ID:???
>>952
確かに

954 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/02/23(日) 23:03 ID:???
ミント氏、Z!

955 名前:〔 ´_ゝ`〕薬剤-C ◆kXHZXCLg投稿日:2003/02/23(日) 23:03 ID:???
かに座です。

956 名前:GUEST3.orU投稿日:2003/02/23(日) 23:03 ID:???
ミント氏きのと。

957 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/23(日) 23:03 ID:???
リバタソは加速に来てからヘンタイを露呈するようになったとか、昔スレで溢してた

958 名前:Kazuki ◆rTsj3DM2投稿日:2003/02/23(日) 23:03 ID:???
スレに参加してから成績上がったので大丈夫なのかもしれないです

959 名前:千葉剣 ◆ICEvxb2U投稿日:2003/02/23(日) 23:03 ID:???
漏れおひつじ座

960 名前:105 ◆VM0FKiCo投稿日:2003/02/23(日) 23:03 ID:???


961 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/23(日) 23:03 ID:???
ハッカさんさよーならー

962 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/23(日) 23:03 ID:???
ミントさん乙〜

ああ、受験勉強かぁ・・・(  ̄- ̄)トオイメ

963 名前:厨級長 ◆ZDMIdjKo投稿日:2003/02/23(日) 23:04 ID:???
漏れは加速スレを見つけてから一気に順位がおch   
                          ターン

964 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/02/23(日) 23:04 ID:???
漏れ、牡牛座なのか牡羊座なのかはっきりしない罠<これだけでいつか分かるなw

965 名前:Kazuki ◆rTsj3DM2投稿日:2003/02/23(日) 23:04 ID:???
漏れさそり座

966 名前:千葉剣 ◆ICEvxb2U投稿日:2003/02/23(日) 23:05 ID:???
漏れの誕生日はM3の締め切り日

967 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/02/23(日) 23:05 ID:???
俺ぎりぎり蛇使い座でした

968 名前:105 ◆VM0FKiCo投稿日:2003/02/23(日) 23:05 ID:???
漏れは加速スレとROを見つけてから一気に順位がおch
                          ターン

969 名前:(●゚ー゚)σ ◆89/aoHwM投稿日:2003/02/23(日) 23:05 ID:???
ブロッコリーバイバイ

970 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/23(日) 23:05 ID:???
親が出来なかったから子に求めてるんだろ

971 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/23(日) 23:06 ID:???
Stream Status: Stream is up at 24 kbps with 28 of 2000 listeners (27 unique)
Listener Peak: 31


972 名前:9kabeuts投稿日:2003/02/23(日) 23:06 ID:???
|・∀・)Life is all my self.

973 名前:厨級長 ◆ZDMIdjKo投稿日:2003/02/23(日) 23:06 ID:???
漏れの誕生日はニンテンドー○○

974 名前:Kazuki ◆rTsj3DM2投稿日:2003/02/23(日) 23:06 ID:???
小学校時代のクラブ
漏れ:パソコン けんちゃるー:バトミントン・卓球
たけ:不明 しん:プラモ

975 名前:千葉剣 ◆ICEvxb2U投稿日:2003/02/23(日) 23:07 ID:???
【漏れの成績グラフ】
書き込み
  ↑
  |
  |
  |___________
  |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

976 名前:9kabeuts投稿日:2003/02/23(日) 23:07 ID:???
|・∀・)いま29.

977 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/23(日) 23:07 ID:???
次スレの季節…

978 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/02/23(日) 23:07 ID:???
次スレどうする?立てるの?

979 名前:9kabeuts投稿日:2003/02/23(日) 23:07 ID:???
|・∀・)へびつかい座・・・またローカルな。

980 名前:〔 ´_ゝ`〕薬剤-C ◆kXHZXCLg投稿日:2003/02/23(日) 23:08 ID:???
漏れの住家がわかったのか?と、


         今 更 ネ タ ふ っ て み る テ ス ト

981 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/23(日) 23:08 ID:???
次スレ立てたよ

http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=046009246&ls=50

982 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/23(日) 23:08 ID:???
12では天秤 13では乙女

983 名前:(●゚ー゚)σ ◆89/aoHwM投稿日:2003/02/23(日) 23:08 ID:???
牡牛座!!

984 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/02/23(日) 23:09 ID:???
おじいちゃん、お風呂入ったらお眠かい(w

985 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/02/23(日) 23:09 ID:???
>>980
覚えてるの漏れくらいじゃないかw

986 名前:潜伏者@ニョイタフ野郎 ◆0w.Ht8bU投稿日:2003/02/23(日) 23:09 ID:???
漏れの誕生日は某音ゲーの某ハウス


987 名前:〔 ´_ゝ`〕薬剤-C ◆kXHZXCLg投稿日:2003/02/23(日) 23:09 ID:???
>>ラジオ

( ̄ー ̄)。。。

988 名前:Gyakukaiten投稿日:2003/02/23(日) 23:10 ID:WHjG4pMA
大学行かずに就職ですが、何か

989 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/23(日) 23:10 ID:???
>>986
どっちやねん

990 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/02/23(日) 23:10 ID:???
俺の誕生日は言えるよな?あらかわさん?

991 名前:105 ◆VM0FKiCo投稿日:2003/02/23(日) 23:11 ID:???
|'Д`)土曜のサソテレビPM11:45あたりからエr

                              ピシュ

992 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2003/02/23(日) 23:11 ID:???
関テレフィラーってまだやってるのかなぁ…

993 名前:naos ◆EomeCou2投稿日:2003/02/23(日) 23:11 ID:???
テレビ番組@大阪
http://tv.yahoo.co.jp/tvguide/vhf/osaka/table/2003022323.html

994 名前:9kabeuts投稿日:2003/02/23(日) 23:11 ID:???
|・∀・)1000?

995 名前:9kabeuts投稿日:2003/02/23(日) 23:12 ID:???
|・∀・)1000!

996 名前:〔 ´_ゝ`〕薬剤-C ◆kXHZXCLg投稿日:2003/02/23(日) 23:12 ID:???
千取り合戦?

997 名前:いぬーp(-_-x) ◆uPyX9Gbk投稿日:2003/02/23(日) 23:12 ID:???
言ってみな

998 名前:Kazuki ◆rTsj3DM2投稿日:2003/02/23(日) 23:12 ID:???
加速

999 名前:(キ゚д゚)/ ほしゅ ◆HGggGgGg投稿日:2003/02/23(日) 23:12 ID:???
1000ゲットズザー

1000 名前:Kazuki ◆rTsj3DM2投稿日:2003/02/23(日) 23:12 ID:???
トランスっぽいNot Trance

1001 名前:1001投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


戻る ラジオ板に戻る 全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.