■戻る■
ラジオ板に戻る
元のスレッド
全部 1- 最新50
◆*99の指定した曲を*00が作ってみるスレ Part36◆
- 1 名前:ARAKAWA魂投稿日:2002/10/10(木) 23:37 ID:xhcRuxug
- *99の人が、
「こんな感じで」とか「ジャンルはテクノで」とか
「神田川がヅラを取る時の雰囲気で」などと指定した曲調で
*00が作曲してみるスレ第35弾です。
これまでうpされた曲などはオフィシャルサイトで確認してください。
official site http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/7791/
ほしゅミラー http://isweb45.infoseek.co.jp/art/bpm260/
高校生の2ミラー http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/8999/
Muzieに登録されている曲 http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a006647
真・Muzieサイト http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a007450
前スレ
◆*99の指定した曲を*00が作ってみるスレ Part35◆
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1034085437/
※注意事項
・*00を踏んだ人は早めにトリップをつけることをオススメします。。
◆は一人でキャップ(トリップ)で、名前欄に「#好きな文字列」をいれるだけです。
簡単に本人の証明ができますので、オタメシあれ。
・みなさん*00を踏んだ人をあたたかく見守ってあげましょう。
・*99に指定がなければ、*00は*99の内容を解釈して曲を作りましょう。
・前スレで*00を踏んだ人で曲が未発表の方はこちらで発表してください。
・隊長!失速して*99で止まってしまいまつた!どうしますか?
10分間経過しても勇者が現れなければ、そのお題は無効になり、レースが再開されまつ。
そうなる前に勇者の登場を激しくキボン
・現在CD配付計画作動中。詳細は>>2
・DTMなんてわかんないYO!!漏れ初心者だYO!!ヽ(`д´)ノウワァァン
な方には>>3あたりのスレをおすすめします。
・曲を発表する時には、レスのどこかに【発表】と書いてもらえると助かります。
- 2 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/10(木) 23:56 ID:???
- 2。
誤爆?
- 3 名前:334投稿日:2002/10/11(金) 00:09 ID:2HPxEyaA
- いまだかつてこれほどの誤爆は見たことがないなあ
- 4 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/11(金) 00:13 ID:???
- from Gの次スレにするか、あぼーんするかどっちかだなァ。
- 5 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/10/11(金) 00:45 ID:???
- >>4
漏れのスレなん!?(汗
- 6 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/11(金) 00:47 ID:???
- >>5
雰囲気的に次に1000逝くのがGタソのスレな気がしたワケよw
加速+1に近い職人サソなわけだし。
- 7 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/11(金) 00:48 ID:???
- >>6
6は漏れ。
- 8 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/10/11(金) 00:57 ID:???
- うーん、ミラー職人さんで最近ラジオを始めた方がいらっしゃるようですので、
そちらの方に譲るのがいいのかもしれないです。。。
- 9 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/11(金) 01:04 ID:???
- しかし愉快な誤爆だねぇ(w
- 10 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/10/11(金) 01:11 ID:???
- まぁ管理人の判断を待ちましょう。
- 11 名前:s1 ◆CgGOSE6M投稿日:2002/10/11(金) 01:50 ID:???
- 記念コポペ
- 12 名前:ARAKAWA魂投稿日:2002/10/11(金) 06:45 ID:???
- うわぁぁぁぁ(恥)
今起きて本スレで指摘されてるの見ますた。
1回書き込めた、と思ったのはココにゴバークしてたからなのか・・・(泣)
削除するなり、再活用するなりして下さい>管理人様
本当にゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
- 13 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/11(金) 11:28 ID:???
- 何処に誤爆したのかと思ってたらここですか?
今気づきましたよ。
>>8
拙者か?
戻る
ラジオ板に戻る
全部
最新50