■戻る■ ラジオ板に戻る 元のスレッド 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

おじいちゃんラジオその七 熟女だらけの登山大会

1 名前:Sunkist ◆3KiSt.KY投稿日:2002/09/06(金) 21:09 ID:???
もう食べれないっすよぉ〜

2 名前:ハウサー ◆2NoHOWsA投稿日:2002/09/06(金) 21:24 ID:???
2get

3 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/06(金) 22:11 ID:???
 | \
   |Д`;) 3 ◆AShrA./E(代理)
   |⊂
   |

4 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/06(金) 23:49 ID:???
4ゲト

5 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/07(土) 00:54 ID:???
ただいまー。5ゲットズザー。

6 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/09/07(土) 23:25 ID:h02HXRAI
移動⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

7 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/07(土) 23:25 ID:???
引越し。
前スレ
おじいちゃんラジオその6・・・裸の老将放浪記
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=030315416


8 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/07(土) 23:25 ID:3xFskB0M
放置キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━(笑)

おじいちゃんラジオその七 熟女だらけの登山大会
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=031314174&ls=50


9 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/07(土) 23:26 ID:???
遅刻した…             ぐはっ

10 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/07(土) 23:26 ID:3xFskB0M
あ、しまった スレリンク消し忘れ(笑)

11 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/07(土) 23:26 ID:???
赤城攻めながら聴いてまふ。
しかしアウモデ、レースゲームだと思わずRCカーシミュレーションだと思えば遊べる。

12 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/09/07(土) 23:27 ID:h02HXRAI
一人暮らし用のちょっと大きめ冷蔵庫が余ってますが、欲しいですか?>M@Mさん

13 名前:Sunkist投稿日:2002/09/07(土) 23:28 ID:???
>>12
ちょっと大きめって…、GE??

14 名前:M@投稿日:2002/09/07(土) 23:28 ID:???
>>前スレ999
常識的に考えると4になります。バカだなあと思いながら1〜3を
候補に入れてしまう俺たち。

そんなに洋モノ家電テイストが欲しければ
http://www.toshiba.co.jp/webcata/refrige/ere_35a.htm
こういう手もあるんですけどね。

いろいろ見ていると、日本のメーカー製の過剰な機能がじゃまくさくって。

15 名前:即身仏投稿日:2002/09/07(土) 23:30 ID:???
古い市電・・・微妙に誇りのこげた匂いが立ち込めていなかったか?あれ好き

16 名前:M@投稿日:2002/09/07(土) 23:30 ID:???
>>12
む、ありがとうですヽ(´ー`)ノ だけど今回視野に入れているのが
350〜400リットル辺りの大きさなんですよ。

ありがとう♪

17 名前:即身仏投稿日:2002/09/07(土) 23:31 ID:???
琴電なんていう電車はなかったか?

18 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/09/07(土) 23:32 ID:???
幅48cm高128cm奥50cm
冷凍庫がちょっと大きめの冷蔵庫が余ってます。
西荻まで取りにくればタダであげます。
引越し先の部屋に入らないから近日中にゴミ処分予定。

19 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/09/07(土) 23:33 ID:???
>>16
りょうか〜い。

20 名前:Sunkist投稿日:2002/09/07(土) 23:33 ID:???
>>14
冷蔵庫はたしかにスタイリッシュなヤシ少ないよねぇ〜。
けど、コンプレッサーとか放熱方法とか機能というより仕様がしっかり
したの買った方が、いいよ。

後、置き場所の事もちゃんと考慮してないと、買ってから(+д+)マズーな
ことにもなるので、ご注意あれ。

21 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/07(土) 23:33 ID:???
じゃ、まだ感動で体が震えてます…とか言おう>ポンジュース

22 名前:Sunkist投稿日:2002/09/07(土) 23:34 ID:???
>>21
愛媛のまじめなジュースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

23 名前:即身仏投稿日:2002/09/07(土) 23:37 ID:???
ホカ弁みたいな店構えですか?

24 名前:Sunkist投稿日:2002/09/07(土) 23:37 ID:???
もう一度、清まる
http://www.kiyomaru.com/index2/top.shtml

25 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/07(土) 23:39 ID:???
清まるのサイトのバツイチ倶楽部ってなんだ;

26 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/07(土) 23:41 ID:???
>>24
連邦のバナーが貼ってあるのにワラタ。

27 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/07(土) 23:42 ID:???
ADSLまで引いたならもう一息でホットスポットだ>清まる

28 名前:Sunkist投稿日:2002/09/07(土) 23:42 ID:???
チラシ7ページの「リッチだもん弁当」…ネーミングセンスまでアーティスティック

29 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/09/07(土) 23:44 ID:???
きよこさんがレスつけてるんじゃん。もしかしてきよこさん、これ聴いてるのかな?(w

30 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/07(土) 23:44 ID:???
>>28
11ページ目のきよまるくんinサマーはどうよw

31 名前:Sunkist投稿日:2002/09/07(土) 23:45 ID:???
>>30
最近のハリウッド映画ばりやね。

32 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/07(土) 23:47 ID:???
トーストにバター塗ってチョコクリームの感覚がわかれば
食べられるかもしれないね。>チョコ

33 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/09/07(土) 23:50 ID:???
きよこさん、多分サイン貰い損なったことを悔やんでるぞ>ラジオの人=おじいちゃん(w

34 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/07(土) 23:50 ID:3xFskB0M
そろそろサンテレビはのり天?

35 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/07(土) 23:50 ID:???
ああ、わかるわかる。
ようするに、元が美味いから甘かろうとしょっぱかろうと美味いと

36 名前:即身仏投稿日:2002/09/07(土) 23:50 ID:???
ぱりっとしてジューシーだから脇役がグロくないということなのかな

37 名前:即身仏投稿日:2002/09/07(土) 23:51 ID:???
その元のうまさを解説して下さい

38 名前:Sunkist投稿日:2002/09/07(土) 23:52 ID:???
サンテレビなのにって言うな…。(^_^;

39 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/07(土) 23:53 ID:???
聖飢魔II…(汗

40 名前:Sunkist投稿日:2002/09/07(土) 23:53 ID:???
アルトバイエルソキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!<パリっとしてジューシー

41 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/07(土) 23:53 ID:???
デーモンの歌唱センスが高いから、あんだけ濃いキャラでも
淘汰されない、というコトですかな。

42 名前:Sunkist投稿日:2002/09/07(土) 23:55 ID:???
世紀末というと、シブガキ隊。

43 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/07(土) 23:55 ID:3xFskB0M
田中美佐子の微乳萌えですが(^◇^;)

44 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/07(土) 23:56 ID:???
エースとジョニーはエアガンマニアですな。サバゲやったらすぐバレる。

45 名前:Sunkist投稿日:2002/09/07(土) 23:56 ID:???
タイトル、「おじいちゃんの絵本」にした方がよかったかな…

46 名前:otto.OO.投稿日:2002/09/07(土) 23:56 ID:???
>>41
演奏が、ってことですな。筋少なんかもそうか?

47 名前:即身仏投稿日:2002/09/07(土) 23:57 ID:???
あーいう女の子は25歳以降どうなってしまうのだろうかと10年前から想像しつづけています

48 名前:Sunkist投稿日:2002/09/07(土) 23:57 ID:???
>>44
出てたの、コンバットマガジンだっけ?それともARMS?

49 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/09/07(土) 23:58 ID:???
ネットサーフィンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
久しぶりにこの言葉聞いたな〜(w

50 名前:otto.OO.投稿日:2002/09/07(土) 23:58 ID:???
ネットサーフィンと言いつつimodeだったりして^^;

51 名前:即身仏投稿日:2002/09/07(土) 23:58 ID:???
ネットサーフィンが趣味の奴に限って同じところをグルグルしているのさ


52 名前:Sunkist投稿日:2002/09/07(土) 23:59 ID:???
「ネットサーフィン」って言う時点で、ポップアップたくさん出てくる
ページには行かないと思われ…(w

検索するにもヤフーオンリーだろうな。いや、検索すらしないか。

53 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/07(土) 23:59 ID:???
>>48
ARMSだったと思う。えっとね。悪魔が来たりて弾を撃つ。

54 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/08(日) 00:00 ID:???
>>53
弾を撒くだったかも。

55 名前:即身仏投稿日:2002/09/08(日) 00:01 ID:???
姫路城いった?別名シラサギ城

56 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/08(日) 00:02 ID:???
1月1日どうしようかなぁ。

57 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 00:03 ID:???
過去にはこんなあやすぃ人も出演してますた
http://www.ncacom.jp/saimin2/face_adachi.html

58 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/08(日) 00:04 ID:???
向かいの家の厨房がワンナイトカーニバルに出かけますた。

59 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 00:05 ID:???
姫路城行くなら、桜の季節がいいよ。城の廻りは姫路の花見スポットや
し。冬に雪化粧したときもなかなか趣があってよいっす。

60 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 00:07 ID:???
姫路なら灘のけんか祭りとかもあるけど、1ヵ月後…。
http://www.grn.mmtr.or.jp/~tohgei/nada/

61 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/08(日) 00:07 ID:???
鮎川あみかよw
あのお姉さんは個人的にツボ。

62 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/08(日) 00:09 ID:FsKLtsGo
鮎川あみの乳首は萌え(^^;

63 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/08(日) 00:09 ID:???
てか、ラヴーホのCMって見たこと無いんだけど普通の民放でも流れるワケ?

64 名前:即身仏投稿日:2002/09/08(日) 00:09 ID:???
今日の宿は白髪養老院級のタイトルはありますか

65 名前:otto.OO.投稿日:2002/09/08(日) 00:11 ID:???
>>63
TVKならおとなのえほんとかやってなかったかな?

66 名前:即身仏投稿日:2002/09/08(日) 00:12 ID:???
この手の大根姉ちゃんの演技は基本的にこびている
「早く次のせりふ言ってよ」みたいな視線が大根

67 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/08(日) 00:12 ID:???
キタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!
あんた神だw

68 名前:即身仏投稿日:2002/09/08(日) 00:12 ID:???
国連の緒方貞子みたいのが出ているんだろ

69 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 00:13 ID:???
大阪行くならここもどぞ。

せんば・自由軒(混ぜて食うカレー)
http://www.jiyuuken.co.jp/

70 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/08(日) 00:13 ID:???
断固拒否なワケ?
そこでEgが踏めって叫ぶワケヨ!

71 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/08(日) 00:13 ID:FsKLtsGo
>>63
CMの基準は局によって結構差があります。
独立U系は俗なCMが(・∀・)イイ!!

72 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 00:14 ID:???
最近はTVKでもあんまりやってないちゃう?<ラブホCM

73 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/08(日) 00:14 ID:???
>>68
ガリ元事務総長のカリを(略

74 名前:即身仏投稿日:2002/09/08(日) 00:15 ID:???
口臭街道の兄貴たちもスゲエ

75 名前:otto.OO.投稿日:2002/09/08(日) 00:15 ID:???
>>71
TV埼玉で見た十万石まんじゅうのCMは忘れられません(笑

76 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/08(日) 00:15 ID:???
>>75
美味い、美味すぎる!

77 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 00:16 ID:???
巨人の星や…<BGM

78 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/08(日) 00:16 ID:???
G3タソは今、Babeesのハピコアアレンジってどうよと話したら
サビだけがんがってみるとか逝ってサキョーク中かもしれない罠。

79 名前:即身仏投稿日:2002/09/08(日) 00:16 ID:???
73
テロリストに対抗すべくペロリストになりますた

80 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 00:18 ID:???
キレタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

81 名前:即身仏投稿日:2002/09/08(日) 00:19 ID:???
和田勉のコーヒーキャンディーのCMもシュール
っていうか音声途切れたよーん

82 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 00:19 ID:???
春日井のコーヒーキャンディーはイカすがい!!!

83 名前:即身仏投稿日:2002/09/08(日) 00:19 ID:???
しばらくそのままお待ちくださいってか

84 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 00:20 ID:???
テレビやとレロップ入るんやけどなぁ…。<しばらく〜

85 名前:otto.OO.投稿日:2002/09/08(日) 00:20 ID:???
回線切られたか?(汗

86 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/09/08(日) 00:21 ID:???
ゾンビがやっぱりネトラジに残ってるね…

87 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/08(日) 00:21 ID:???

       /                    .\
     /                       .\
 \ /                          \ /
   \      ___________     . /
    \   ./                \   /
     | \/                   \/...|
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
  .._ |_|                       |_|_..
     |  | しばらくそのままでお待ちください |  |
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
     |  |/                   ..\|  |
     |  |                       |  |
   .._|/|      _ _ _ _ _ _ _ _     ...|\|_
  / ..|  |   _−_−_−_−_− _   |  |  \
     |  |/_/━ ━ ━ ━ ━ ━\_\|  |
   .._| /_/━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ \_\.|_
     /_/━  ━  ━  ━  ━  ━  ━ \_\
   /  /━  ━  ━  ━  ━  ━  ━\  \

88 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/08(日) 00:21 ID:???
>>87
ズレた。鬱氏

89 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/09/08(日) 00:21 ID:???
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
http://studio.ladio.net:8100/icy_1

90 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/08(日) 00:21 ID:???
>>84
関テレのあのテロップで出たら、絶対待てないw

91 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/08(日) 00:23 ID:???
http://43.232.14.60:8100/icy_1

92 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/08(日) 00:24 ID:???
聴こえてるよ

93 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/09/08(日) 00:24 ID:???
>>89ちがった…

94 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/09/08(日) 00:25 ID:???
聞えました。>爺ちゃん

95 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/08(日) 00:25 ID:???
あはぁって聴こえますが。

96 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 00:26 ID:???
>>90
待つ待てないの以前に、マシンじゃなくって見てるこっちがフリーズ。

97 名前:即身仏投稿日:2002/09/08(日) 00:26 ID:???
ダメだーうちは細い回線なのもあるのかなー

98 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/08(日) 00:26 ID:???
今日、金曜のゴールデンはラジオラッシュだからそれもあって
余計に不安定になるかもしれないねぃ。

っていうかAVのお姉ちゃんの喘ぎ声ってのは素なのか演技なのか。
どうも生々しくない。

99 名前:即身仏投稿日:2002/09/08(日) 00:30 ID:???
キコエナヒ・・・・
へんじがない ただのしかばねのおじいちゃんだ・・・

100 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/08(日) 00:30 ID:???
100Getトラーイ。

皇太子様の朕毛とか浮いてたりするんでしょうかね。>上の湯

101 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/08(日) 00:30 ID:FsKLtsGo
>>98
素の喘ぎは昔のAVか素人物でどうぞー

102 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/08(日) 00:31 ID:???
>>101
ていうかリアルにすればイヤでも聴けるしw。

103 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 00:31 ID:???
>>99
がんがれ!!
いざとなったら近所の漫喫に行って…。(w

104 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/08(日) 00:31 ID:???
遅刻ズザー⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

105 名前:即身仏投稿日:2002/09/08(日) 00:32 ID:???
103
雨の中蒲田までかよ!!!

106 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 00:33 ID:???
>>105
雨も滴るいい漢って事で。

107 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/08(日) 00:34 ID:???
あとはライブカメラがねー;。

108 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/08(日) 00:34 ID:???
硫黄?

109 名前:即身仏投稿日:2002/09/08(日) 00:34 ID:???
復旧復旧復旧!!!
箱根の向こうYa!Ma!Sa!Ka!道

110 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 00:35 ID:???
報知プレイの予感!!

111 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/08(日) 00:36 ID:???
>>109
DJ Talk大事ですな。

112 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/08(日) 00:37 ID:???
さっきより元気だぞ爺!

113 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 00:39 ID:???
http://www.hmp.co.jp/

ですって…(ふぅ

114 名前:即身仏投稿日:2002/09/08(日) 00:39 ID:???
ライヴカメラは都市型ラジ向きかな
田舎は写真ウプ基本かな

115 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/08(日) 00:40 ID:???
>>107
いや、温泉。硫黄の匂いしまくりかなーと思った

116 名前:即身仏投稿日:2002/09/08(日) 00:40 ID:???
ところで霊でましたか

117 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/08(日) 00:41 ID:???
いけます。>Alt-R

118 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/08(日) 00:41 ID:???
>>117
この界隈の某ねこPさんが、Alt-Rでひたすら仕事中に画像upしてるよ。

119 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/08(日) 00:42 ID:???
気象情報

東京23区東部大雨洪水警報解除

120 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/08(日) 00:42 ID:???
>>119
都内はいいなぁ。。。

121 名前:即身仏投稿日:2002/09/08(日) 00:42 ID:???
照明のゆらめきの中に顔のようなシミがっ!!!

122 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/08(日) 00:43 ID:???
あの人の写真って写メールじゃないかな?サイズ的に。

123 名前:即身仏投稿日:2002/09/08(日) 00:43 ID:???
宝塚鑑賞

124 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/08(日) 00:44 ID:???
>>123
チケットトレネーw

125 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/08(日) 00:44 ID:???
>>120
湘南地方は10時頃ものすごかった。いまは止んでます。

126 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/08(日) 00:44 ID:FsKLtsGo
待ってるよ(´∀`)<メル
ハウサーくんのは知らんぞ(^^;

127 名前:即身仏投稿日:2002/09/08(日) 00:44 ID:???
空調の空気口からうめき声がっ!!!

128 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 00:46 ID:???
グランシャトーキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

129 名前:即身仏投稿日:2002/09/08(日) 00:47 ID:???
ドサクサにまぎれて読売新聞が!!!

130 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/08(日) 00:47 ID:FsKLtsGo
一応ラスレに業務連絡は貼ったよ>おじいちゃん

131 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/08(日) 00:47 ID:???
隣の親父の壁キック、寝返りうっただけだったりして。

132 名前:即身仏投稿日:2002/09/08(日) 00:48 ID:???
暇なら任天堂みてきて

133 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/08(日) 00:48 ID:FsKLtsGo
メル先ちと待たれ
多分メトロんときのアドでいいと思うよ

134 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 00:48 ID:???
ちなみにサンテレビの放送終了ムービーは、5分くらいのなが〜いヤシ
なので、もし起きてたら、見てみるべし。
映像が昔のファミコン以下のしょぼさ。

135 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/08(日) 00:49 ID:???
>>132
ぶぶ漬け食わされて消されます。

136 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 00:50 ID:???
神戸新聞もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

137 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 00:50 ID:???
は、ハナテンのCMが変わってる…。

138 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/08(日) 00:52 ID:???
>>135
今西FLASHまた見たくなった。。。

139 名前:即身仏投稿日:2002/09/08(日) 00:52 ID:???
豊田は何もなくていいぞー 名物仙人いるぞー
車使えればいいのだが・・・

140 名前:即身仏投稿日:2002/09/08(日) 00:53 ID:???
138
明日あたりあげておこうか??

141 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/08(日) 00:54 ID:???
そのフロントのものまねはどうよ;

142 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/08(日) 00:54 ID:FsKLtsGo
業務連絡:メル着弾 迎撃メル発射完了

143 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/08(日) 00:54 ID:???
>>140
あ、ageといてください!
B'zの"ねがい"のやつね。
最後の閣僚集合写真に何故か中タンとかいてツボ。

144 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/08(日) 00:55 ID:???
まさかオーリーのCM?

145 名前:ハウサー ◆2NoHOWsA投稿日:2002/09/08(日) 00:55 ID:???
今、ちょっと聞けてないですが、とりあえずメアドを

[email protected]

146 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 00:55 ID:???
頭悪いCMってとこが地方U局らしくて(・∀・)イイ!!

147 名前:即身仏投稿日:2002/09/08(日) 00:55 ID:???
143
多分あると思うのでやっておきます

148 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/08(日) 00:57 ID:FsKLtsGo
>>145
乙〜

149 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/08(日) 00:59 ID:???
>>147
よろしく!

150 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 01:01 ID:???
映画ハジマッタ━━━━!!

151 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 01:04 ID:???
駅そばの答え
http://www.vzhyogo.com/~maneki/ekisoba/ekisoba.htm

152 名前:即身仏投稿日:2002/09/08(日) 01:07 ID:???
とにかくあと20分は続けて

153 名前:otto.OO.投稿日:2002/09/08(日) 01:07 ID:???
通天閣でビリケンさんと写真を撮ってくる。

154 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 01:08 ID:???
まちBBS 「大阪の串カツはどこがうまい?」スレ
http://kinki.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=osaka&KEY=1028082317

155 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 01:09 ID:???
関西と関東のうなぎの調理方法の違いについて調べてくる

まちBBS 「大阪・うなぎの美味い店」スレ
http://kinki.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=osaka&KEY=1027511211

156 名前:xmadAvi2投稿日:2002/09/08(日) 01:09 ID:???
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  今起きました。

157 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/08(日) 01:10 ID:FsKLtsGo
阪神百貨店の食料品売り場でタイガースものの食い物ゲット(^^;

158 名前:即身仏投稿日:2002/09/08(日) 01:11 ID:???
さっきからダウンタウンの声が・・・

159 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 01:11 ID:???
通天閣があるところが新世界。
新世界には結構串カツ屋があるので、場所的にも行きやすいと思われ。

160 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 01:12 ID:???
>>158
関西では「ダウンダウンのごっつええ感じ」が土曜深夜にやっております。

161 名前:即身仏投稿日:2002/09/08(日) 01:12 ID:???
クソゥファイル見つけたのにうまくイカねー

162 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 01:12 ID:???
>>160
「ごっつ」じゃなくて「ガキの使いやあらへんで」

163 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 01:13 ID:???
さっき書いた自由軒(カレー屋)は食い方が普通のカレーではないので、
店のおばちゃんに突っ込まれに行ってみるのも一驚。

164 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/08(日) 01:13 ID:FsKLtsGo
少なくともビールと清酒とレトルトカレーはある(^^;<阪神もの

165 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/08(日) 01:16 ID:???
写真とってくださいって言いましょうw

166 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/08(日) 01:18 ID:FsKLtsGo
阪神百貨店の通販
http://www.toradake.com/shop/tigers/index_t.html

167 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 01:18 ID:???
大阪の阪神百貨店地下で売ってる、「銀そう」のカステラ。

ここのカステラ食ったら、文明堂なんてどーでもよくなる。

168 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/08(日) 01:19 ID:FsKLtsGo
あ、メインページはこっち
http://www.toradake.com/index.html

169 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 01:19 ID:???
>>166
酒樽っても1.8Lなのね…。

170 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/08(日) 01:21 ID:FsKLtsGo
TV対応
2 NHK 4 TBS 6 ANB 8 CX 10 NTV 12 NHK-ED 19 TX

171 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 01:21 ID:???
阪神のチャンネル構成
1…NHK
4…毎日放送(TBS系列)
6…朝日放送(テレ朝系列)
8…関西テレビ(フジ系列)
10…よみうりテレビ(日テレ系列)

172 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 01:24 ID:???
それがねぇ、銀装のカステラって、在京の百貨店とかで見たことないの
よ…。文明堂が幅きかせすぎちゃってて。

さっきガグってみたら、通販もやってるみたいやけど。

173 名前:即身仏投稿日:2002/09/08(日) 01:24 ID:???
今西のフラッシュムービーを上げまくっているのだがなぜか失敗
奴の呪いか?
後日ココに報告するのでごめんちゃい

174 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 01:25 ID:???
ちっちゃいサイズも売ってる。<カステラ

175 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/08(日) 01:27 ID:???


176 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/08(日) 01:29 ID:???
(゚Д゚。ノ)サテト


177 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 01:30 ID:???
食いだおれの街やけど、食って倒れることは無いようにの〜。
乙〜〜。

178 名前:即身仏投稿日:2002/09/08(日) 01:30 ID:???
置き引きには気を抜くなよ

179 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/08(日) 01:31 ID:FsKLtsGo
おつかれ〜
電話マターリ待ってるよ〜(´∀`)

180 名前:otto.OO.投稿日:2002/09/08(日) 01:31 ID:???
乙ですた〜

181 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 01:31 ID:???
今日はラーメンなしですた。

182 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/08(日) 01:32 ID:???
乙華麗ですた

183 名前:xmadAvi2投稿日:2002/09/08(日) 01:32 ID:???
乙カレーサマでした。


マウンテン火曜日かぁ。日程的に逝けなくなっちゃって残念だね。>Sunkistさん

184 名前:ハウサー ◆2NoHOWsA投稿日:2002/09/08(日) 01:33 ID:???
乙でした。後でメールの返事送ります。

185 名前:即身仏投稿日:2002/09/08(日) 01:33 ID:???
ゴルァ君に捧ぐ
http://village.infoweb.ne.jp/~fwgc6754/flash2.htm
念力で気合で見つけた
ココの山西任天堂がアレのそれです

186 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 01:33 ID:???
>>183
ま、次回に期待って事で。
でも、おじいちゃんの事やから、ヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!ってパターンも(w

187 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/08(日) 01:34 ID:???
>>185
ありがと!!!

188 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 01:38 ID:???
ちなみに大阪府内やと、無線卵やるなら巣束しか無料じゃないみたい。>おじいちゃん

189 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 01:39 ID:???
>>188
間違い、「府内」→「市内」

190 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/08(日) 01:47 ID:???
>>185
久々に感動した!
あれはホント秀作ですな。
山内っちゃんの後姿がすげぇカコイイ

191 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 02:02 ID:???
あれ?そういや快特さんの姿を今日は見なかったなぁ…。

192 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/08(日) 06:27 ID:???
Σ(゚д゚;) PCつけたまま寝てしまった。 ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

193 名前:おじいちゃん投稿日:2002/09/08(日) 13:39 ID:ehy.7K2.
只今、梅田のヨドバシカメラ。ここフリーホットスポット。都会はやっぱり便利だわw

ハウサーさん、massiveさんのメールは確認・了解しました。

というわけでこれから新世界に旅立ってまいります。ではまた。

194 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/08(日) 15:21 ID:???
>>193
ピリオドの向こうへ逝かないように気をつけてくださいw

195 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 22:18 ID:???
食いだおれじゃなくて、呑みだおれの予感!!

って、おじいちゃん酒呑めないんだっけ…。

196 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/08(日) 22:49 ID:???
で、ラジオやるんかな?

197 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 22:55 ID:???
>>196
どうだろ?もうそろそろ11時やけど…。
昨日のラジオじゃ、今日やらないかも的な事も言ってたような…。

198 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/08(日) 23:04 ID:uTvX35Fs
さっきおじいちゃんに会ってきますた。なごみますた(´∀`)

ラジオは室内からできないらしいので、やるなら外らしいでつ。

199 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 23:46 ID:???
京都は雨じゃないみたいやけど、外ってどこなんやろ…。

ミスタードーナツはもう閉まる時間やしなぁ…。

200 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/08(日) 23:54 ID:???
200Getトラーイ。(なにやってんだか

201 名前:Sunkist投稿日:2002/09/09(月) 00:06 ID:???
     \                        /
       \                     /
        \                  /
          \               /
           \            /
             \         /
              \∧∧∧∧/
               <    何  >
               < 予 も  >
               <    無  >
──────────< 感 い >───────────
               <       >
               < !!!!    >
              /∨∨∨∨\
             /         \
            /            \
           /              \
         /                 \
        /                    \



202 名前:Sunkist投稿日:2002/09/09(月) 00:25 ID:???
うぉ〜〜おじ〜〜〜〜〜〜〜ちゅぁ〜〜〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!

203 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/09(月) 00:39 ID:???
>>202
テリー&ドリーを思い出した。。。

204 名前:Sunkist投稿日:2002/09/09(月) 00:54 ID:???
もうこの時間だから無いね…、きっと。
F1も無いし寝よう…。

205 名前:ハウサー ◆2NoHOWsA投稿日:2002/09/09(月) 03:08 ID:???
さっきまで喋ってました。おじいちゃんはあくびが出て眠そうでしたが、
こんな機会はそう無いので、いろいろな話をしてきました。

宿泊先は漏れが勧めたとこなんですが、2つある内の、無線LAN
が使えない方の旅館になってしまったため、ラジオは出来なかった
んです。

206 名前:おじいちゃん投稿日:2002/09/09(月) 10:37 ID:2NOd/Pm.
ビバ!京都。今四条川原町です。でも使ってるのはIC電話。

昨日はできなくて申し訳ない。理由はハウサーさんが書いてるとおりです。残念。

今晩の宿は未定ですが、無難東横インで済ませられればラジオも可能かと。
まだ予約してないから分からないけど。

とりあえず地元探訪とか京都タワー上ったりとかしてきます。

massiveさんflyerありがとうございます&ハウサー君楽しかっただすよ。

んではまた。

207 名前:なな子SOS投稿日:2002/09/09(月) 11:18 ID:LVwkvhHk
おじいちゃん、がんがれー!

208 名前:おじいちゃん投稿日:2002/09/09(月) 13:16 ID:VYF95Xus
http://b1.alt-r.com/zc/view.php3?m=0&n=432

画像アップ。分かる人にしか面白くありませんが。

209 名前:なな子SOS投稿日:2002/09/09(月) 18:08 ID:???
京都の熱いヒトコマが脳内に蘇りました、どうもありがとうw。
F田はいねーのか、F田は!(涙

210 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/09(月) 18:21 ID:???
おい、リッチーがないぞリッチーが!

211 名前:Sunkist投稿日:2002/09/09(月) 20:01 ID:???
宿の予約は取れたのか、非常に気になるところなのだけれど…。

ま、晩飯食って、いつもの山坂道でも見ながらマターリと待ちませう。

212 名前:おじいちゃん投稿日:2002/09/09(月) 20:11 ID:zuPhwZE2
リッチーは時間が無かったので泣く泣く飛ばしましたTT
というかリッチーは親父も込みで取ってこないといけないんで、かなり難易度高いですよ。

はい、ということで名古屋に到着。無難に東横インで回線確保です。

ラジオは毎度のごとく23時あたりでよろしく。

213 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/09(月) 20:23 ID:???
     ┏━━━━━━━━┓
     ┃   じいちゃん   ┃
     ┃    ガナゲ!!     ┃
     ┃   .         ┃
     ┗━━━━━━━━┛
         ,.-'" ̄ ̄ヽ、
        /ヽ____ゝヽ
        |  } ニ ニ | |
        ヽ_|  /」  |_ノ
         ヽ、-==‐ /
          _}ー‐‐‐'〉、_
        _,.-'< ヽ、  / ゝ ``‐、
      /    ̄ ̄ Y'  ̄    (ニ)=ヽ
 ____|______|______|_ll_
      __________
        は ら た い ま
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

214 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/09(月) 21:32 ID:???
うりゃ。準備万端。バッチ来いです!・・・の前に風呂入ってきます。


215 名前:即身仏投稿日:2002/09/09(月) 22:20 ID:???
新車情報を見終わったら速攻風呂入って準備します

216 名前:おじいちゃん投稿日:2002/09/09(月) 22:56 ID:zuPhwZE2
http://studio.ladio.net:8100/playlist.pls?mount=/icy_0&file=dummy.pls

23時から。いつものごとくそれまではラーメンループで。

217 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/09(月) 22:57 ID:???
きたー。

218 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/09(月) 22:58 ID:???
データは流れて来てるけどラーメン聞こえない

219 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/09(月) 22:58 ID:???
生活音が聞こえる。

220 名前:Sunkist ◆3KiSt.KY投稿日:2002/09/09(月) 23:01 ID:???
うちはラーメン聞こえるけど。

221 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/09(月) 23:02 ID:???
あ、聴こえた。

222 名前:Sunkist ◆3KiSt.KY投稿日:2002/09/09(月) 23:02 ID:???
やっぱヘッドカムで放送聞いてるとなんか違和感。
母艦で聞こう…。

223 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/09(月) 23:03 ID:???
ヘッドラインに、ポートが違う別の放送がおじいちゃんの仕業、ってタイトルで
表示されてて、それを拾ったら生活音ラジオだった罠。

224 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/09(月) 23:03 ID:???
こばわ。聞こえてますヨー。

225 名前:Sunkist投稿日:2002/09/09(月) 23:05 ID:???
WinampのURLに
http://studio.ladio.net:8100/icy_0
と入力したら、別のラジオやった…。

226 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/09(月) 23:05 ID:???
声大きくできない事情は分かったんですが
マイクのボリュームはもう上げられませんか?

227 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/09(月) 23:05 ID:???
後ろにテレビの音が聞こえるね。

228 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/09(月) 23:06 ID:???
シティーハンターか。。。

うぉーぉーせーぇら

229 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/09(月) 23:06 ID:???
>>225
studioってヤツだとなんかワープしちゃうんだよネ;
告知するときも迷ってしまう。

230 名前:Sunkist投稿日:2002/09/09(月) 23:07 ID:???
今、外で女性の悲鳴が…(マジ


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

231 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/09(月) 23:08 ID:???
>>230
sunkistさんちの外?

232 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/09(月) 23:08 ID:???
>>230
助けに逝くんだ!でも怖いよね。

233 名前:Sunkist投稿日:2002/09/09(月) 23:09 ID:???
>>231
今日は涼しいから網戸にしてるんやけど、さっきなんかシャッターを
叩いたような音も聞こえた…。

234 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/09(月) 23:10 ID:???
>>233
…うぉ。。。
それは怖い。。。

235 名前:Sunkist投稿日:2002/09/09(月) 23:10 ID:???
通天閣食いだおれ話で小一時間トークを。。。

236 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/09(月) 23:10 ID:???
俺もメールが届いて、何事かとわからなかったよw

237 名前:Sunkist投稿日:2002/09/09(月) 23:12 ID:???
即身仏さん…、お風呂から帰ってこないねぇ…


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

238 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/09(月) 23:12 ID:???
>>237
ここは怖いインターネットラジオですね。。。

239 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/09(月) 23:13 ID:???
普通に世界の車窓流してるよw

240 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/09(月) 23:13 ID:???
>>237
そのまま仏になりましたとさ。めでたしめでたし。

241 名前:Sunkist投稿日:2002/09/09(月) 23:13 ID:???
世界の社葬からキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

242 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/09(月) 23:13 ID:???
社員が働かない富士通キタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!

243 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/09(月) 23:14 ID:???
曲のかわりに生活音流すラジオってすげーw

244 名前:じゃるらっく ◇JALRACcY 投稿日:2002/09/09(月) 23:14 ID:???
通報受けますた。

245 名前:Sunkist投稿日:2002/09/09(月) 23:14 ID:???
生活音の間に私はちょっくら近所見てきます。

246 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/09(月) 23:14 ID:???
>>240
それは・・・めでたいのか?(汗

247 名前:投稿日:2002/09/09(月) 23:16 ID:???
なんだかボリューム小さいぞ・・・

248 名前:投稿日:2002/09/09(月) 23:16 ID:???
おじいちゃんがんがれ

249 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/09(月) 23:18 ID:???
>>247
壁が薄いからあまり大きな声で話せないそうですよ。

250 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/09(月) 23:18 ID:???
コソーリネタを書きためておくとは.....あなどれん。

251 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/09(月) 23:18 ID:???
ん、スターフォックス?

252 名前:Sunkist投稿日:2002/09/09(月) 23:20 ID:???
特にめぼしいことはなかったです…。

けど、シャッター付き倉庫のある私有地には入れませんですた…。
真っ暗で何も見えなかったYO!!

253 名前:即身仏投稿日:2002/09/09(月) 23:20 ID:???
只今到着

254 名前:なな子SOS投稿日:2002/09/09(月) 23:20 ID:???
遅れた遅れた!!ずさーーーーーーーーーーーー

255 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/09(月) 23:20 ID:???
ど忘れ禁止法違反でタイーホしまつ

256 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/09(月) 23:21 ID:???
っていうかレッスルマニアでも買おうぜ。
爺もロック様と握手!

257 名前:M@投稿日:2002/09/09(月) 23:22 ID:???
聞きたいけど聞けない(;´д⊂)
おじいちゃん、リスナー各位、ガナゲって下され……。

258 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/09(月) 23:22 ID:???
ピリオドの向こうへ逝けましたか。

259 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/09(月) 23:23 ID:???
>>257
(・∀・)⊃日 せめて味わい秋生どうぞ

260 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/09/09(月) 23:24 ID:???
ちこ〜く⊂(゚ー゚,,⊂⌒`つ〜≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

261 名前:即身仏投稿日:2002/09/09(月) 23:26 ID:???
なぜか名古屋はセブンイレブンがなくて代わりにサークルKが多い
・・・サークルKオリジナルの商品でもウォッチしてきてくれ
乾物お菓子のコーナーに「しるこサンド」なるクッキーみたいのがあったなー
あれって全国商品?

262 名前:即身仏投稿日:2002/09/09(月) 23:27 ID:???
カレー屋のココイチの本拠地だったですな

263 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/09(月) 23:27 ID:???
サークルkはユニーグループです。

264 名前:M@投稿日:2002/09/09(月) 23:28 ID:???
>>259
ありがつ♪

(´∀` )
 ⊃日⊂

265 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/09(月) 23:28 ID:???
http://www.bea.hi-ho.ne.jp/tadahiro/marutama.htm
あー、美味しそう。。。

266 名前:Sunkist投稿日:2002/09/09(月) 23:29 ID:???
http://www.bea.hi-ho.ne.jp/tadahiro/marutama.htm

これですね。

267 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/09(月) 23:29 ID:???
>>266
ケコーン…

268 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/09(月) 23:29 ID:???
>>265
>>266
ケコンおめ

269 名前:ハウサー ◆2NoHOWsA投稿日:2002/09/09(月) 23:30 ID:zV1p5xug
>>256
what?

WWE SmackDown! Shut Your Mouthの日本語版(エキプロ4って
名前はやだ)が出たら買うぜ!

270 名前:Sunkist投稿日:2002/09/09(月) 23:30 ID:???
あ…ヽ(´Д`;)ノアゥア...

271 名前:Sunkist投稿日:2002/09/09(月) 23:31 ID:???
>>269
It's true,It'true.

272 名前:Sunkist投稿日:2002/09/09(月) 23:33 ID:???
ポートアイランド…、昔はよく親に連れていってもらってたなぁ…。
もうなくなっちゃうんだよなぁ〜(´・ω・`)

ポートアイランドができた当初は確かに近未来的な街ってオモタ。

273 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/09(月) 23:33 ID:???
アーティスティックな食堂って結構あたりはずれ
でかいから、見かけても素通りしてるなぁ。。。

274 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/09(月) 23:35 ID:???
神戸は一度逝きたいんだよなぁ。
うーむ。

275 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/09(月) 23:36 ID:???
http://tiyu.to/n0112.html#13_12_26
串カツの食べ方。(下のほうでサンシャインが解説)

276 名前:Sunkist投稿日:2002/09/09(月) 23:37 ID:???
スパワールドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

277 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/09(月) 23:37 ID:???
http://tiyu.to/image/news/13_12_24h.gif
むしろこっちだわ

278 名前:Sunkist投稿日:2002/09/09(月) 23:39 ID:???
>>277
Service Temporarily Unavailableってメッセージがでるよ。

279 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/09(月) 23:39 ID:???
興和のキャベジン

280 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/09(月) 23:40 ID:???
>>278
え、見えるよ?あれ。

281 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/09(月) 23:40 ID:???
サークルKジャパンは本社名古屋だったでしょ?

つか、大須の万松寺商店街(だっけ?)久しぶりに行ってみたいなぁ。
古きよき電気街がどう変わったのかちょっとだけ見てみたい。

282 名前:Sunkist投稿日:2002/09/09(月) 23:40 ID:???
>>280
あ、見えた見えた。

283 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/09(月) 23:41 ID:???
サークルKはユニーグループですからね。名古屋では最強。

284 名前:即身仏投稿日:2002/09/09(月) 23:41 ID:???
キャベツメンチなるメニューはただウマイだけではなかったということなのだな

285 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/09(月) 23:42 ID:???
>>284
トンカツにつく千切りキャベツも串カツのキャベツもキャベジンも
意味があるってことですね。

286 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/09(月) 23:43 ID:???
剣客モナー。

287 名前:Sunkist投稿日:2002/09/09(月) 23:43 ID:???
小4でコンビニ…。

コンビニ初体験が高校2年な漏れはやっぱり田舎もん…。゚(゚´Д`゚)゚。

288 名前:M@投稿日:2002/09/09(月) 23:44 ID:???
>>278
tiyo.toの持病みたいなものですよね(´ー`)
ここんちと同じwebarenaのsuite鯖のはずですがナニなのやら。

289 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/09(月) 23:45 ID:???
串カツって競馬場のしか食べたこと無いからなぁ。
やっぱ本場は(゚д゚)ウマーなんだろーな…

290 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/09/09(月) 23:46 ID:???
だめだ…おじいちゃんラジオは腹が減ってるときに聞くものじゃないね。
さすがに丸30時間くらい何も食べてないとタバコとコーヒーだけじゃ耐えられなくなってきた…

291 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/09(月) 23:47 ID:???
ひさびさにラジオ聞くぞー!
っていうか、明日から秋休みです!
ヤター!ヨフカシマンセー!!

292 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/09(月) 23:47 ID:???
>>288
某HO○PS!の関係ない画像が表示される現象よりはマシ。

293 名前:Sunkist投稿日:2002/09/09(月) 23:47 ID:???
http://www.shinsekai.ne.jp/shinsekai_hondori01.html

本店写真(中程をごらん下さい)

294 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/09(月) 23:48 ID:???
>>290
(゚∀゚)⊃日 空きっ腹にマグナムドゾ
>>291
お め

295 名前:即身仏投稿日:2002/09/09(月) 23:48 ID:???
292
アレは一種のお笑い一発ネタなのです

296 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/09(月) 23:48 ID:???
>>291
…前期31日までぴっちり…ウラヤマスィ…

297 名前:Sunkist投稿日:2002/09/09(月) 23:48 ID:???
>>291
これから名古屋へGOしる!!

298 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/09(月) 23:49 ID:???
>>292
とうとう、WORKER HEAD VISUALIZATIONのストリーミング鯖としてw利用していたら、
削除されましたw
yabaiyoPVから、index.htmlも置かずに3ヶ月も。よくもったものだ。

299 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/09(月) 23:49 ID:???
串カツって牛肉だったのか!

300 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/09/09(月) 23:49 ID:???
まだ夏休み〜ヽ( ´ー`)ノ

301 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/09(月) 23:49 ID:???
>>297
ムリですw

302 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/09(月) 23:49 ID:???
牛肉だったなんて初耳だよ…ウワーン
腹減ったぞゴルァ!

303 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/09(月) 23:50 ID:???
美味いか、キチガイかw

304 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/09(月) 23:51 ID:???
キチガイでも、キチガイらしく清まるのように成功してるとこもあるけどねェ。。。

305 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/09(月) 23:51 ID:???
>>291
出発1日ずらして拉致ってくればよかった・・・。

306 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/09/09(月) 23:51 ID:???
>>301
今から荷造りすれば始発の新幹線に余裕で間に合いますよ(w

307 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/09(月) 23:51 ID:???
豚のほうが高いのか…

ああ、(`ε´)ハラヘッタ

308 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/09(月) 23:51 ID:???
おい、おまいら!今から蒲田郵便局向かいのスキヤ逝きませんか?

309 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/09(月) 23:52 ID:???
そういえば、高速のサービスエリアの串カツは立ってなかったね。

310 名前:Sunkist投稿日:2002/09/09(月) 23:52 ID:???
やっぱり安いなぁ…。さすが新世界。

311 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/09(月) 23:53 ID:???
神のSEASONw

312 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/09(月) 23:54 ID:???
神かw
最後は結局神なのかw

313 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/09(月) 23:54 ID:???
>>309
S.A.のスナックコーナーに味を求めるのは無理なのです。

314 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/09(月) 23:54 ID:???
>>311
並ハーブチーズ大辛つゆだくのジャケで、タイトル神のSEASON。。。8cmシングルで発売?w

315 名前:M@投稿日:2002/09/09(月) 23:55 ID:???
今日はお粥と茄子とネギしか食べてません。
ラジオ聞いていないのに、スレ読んでるだけでお腹減ってキチャータヨ(´・_・`)

316 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/09(月) 23:56 ID:???
>>312
神がビッグになると大神w

317 名前:Sunkist投稿日:2002/09/09(月) 23:57 ID:???
高速道路の友、ジャガベーキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


318 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/09(月) 23:58 ID:???
日立金沢のスキヤで神の食べ物持ち帰りでたのんだら、
大辛牛丼ハーブチーズトッピングだった。

319 名前:即身仏投稿日:2002/09/09(月) 23:58 ID:???
308
今雨ですぞ

320 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/09(月) 23:58 ID:???
ソースが多くて氏に体。。。なるほど、つけすぎちゃダメなんだ。

321 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/09(月) 23:58 ID:t3x2Io/6
オイオイ、アニキは金額もスケールもビッグすぎるオトコだぜッ!!

よし!!レッツゴーーー!!!

322 名前:M@投稿日:2002/09/09(月) 23:58 ID:???
>>320
いきなりヒプホプ臭が濃厚になりますね(w<大神

323 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/09(月) 23:59 ID:???
つゆだくで〜Love is now
すき屋の季節が今〜はじまるの♪
きっとseason comes〜永遠っ!
このときめきは〜なくさない〜♪

「神のSEASON」by アフロ奈美恵

324 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/09(月) 23:59 ID:???
>>323
すき屋に売り込もうw

325 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/10(火) 00:00 ID:???
>>318
味は同じだけど、見た目の華やかさが違うよね。
というか、つゆだく必須ですよw

326 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/10(火) 00:00 ID:4M6IQXa6
今日の晩飯は吉野家で並タマゴのゴールデンコンビですた

327 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/10(火) 00:00 ID:???
>>326
定番も(・∀・)イイ!!

328 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/10(火) 00:01 ID:???
温泉卵って奴?
おいしいのかね?

329 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 00:01 ID:???
半熟、美味しいんだけどねー、牛丼とあわせるのは微妙。。。


330 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/10(火) 00:01 ID:4M6IQXa6
半熟は立ってないよ。
やっぱ漢ならフツーのタマゴでしょ

331 名前:Sunkist投稿日:2002/09/10(火) 00:01 ID:???
まだ試してない…。<温泉卵

332 名前:即身仏投稿日:2002/09/10(火) 00:02 ID:???
手羽にはレモンじる

333 名前:即身仏投稿日:2002/09/10(火) 00:02 ID:???
温泉卵は松屋

334 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/10(火) 00:02 ID:???
やっぱ立ってない訳ね。

335 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/10(火) 00:03 ID:???
漏れの中では、半熟は神の食べ物

336 名前:otto.OO.投稿日:2002/09/10(火) 00:03 ID:???
そういやココイチにもあったような…>温泉卵

337 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 00:04 ID:???
串屋物語。。。

338 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/10(火) 00:04 ID:4M6IQXa6
>>ああ、立ってないよ(w
手羽うまそー。串カツもいいなぁ。

ところでアニキは
「刑務所でもなんでもはいってやる」
といってました。カコイイゼ!

ところで、やっぱり通天閣の辺りは日本の(自主規制)でしたか?

339 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/10(火) 00:04 ID:???
貴乃花はもう筋肉もだいぶ落ちちゃったよね。
なんか悲しいね。

そういえば真・三国無双2武将伝を最近やりまくっているのだが、
許チョってキャラが若乃花の酷似。というか、本人。

340 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 00:05 ID:???
>>339
トウタク討つべし!トウタク討つべし!!!討つべし討つべし!!!

341 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/10(火) 00:06 ID:???
今日は、串カツ屋、全部で何軒はしごしたの?

342 名前:M@投稿日:2002/09/10(火) 00:06 ID:???
>>343
キョチョと言えば怪力&純情&バカ武将の代名詞ですね

343 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/10(火) 00:06 ID:???
董卓は神

344 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/10(火) 00:06 ID:???
揚げ物食べ放題って胃に堪えそう。

345 名前:即身仏投稿日:2002/09/10(火) 00:06 ID:???
私が通天閣行ったときは酒くさいオヤジが展望台のゲームコーナーで景品が出ないことを係りの人にクドクドからんでいた

346 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/10(火) 00:06 ID:???
>>343 嘘です。

347 名前:otto.OO.投稿日:2002/09/10(火) 00:06 ID:???
>>339
若乃花はむしろ楽進あたりが合いそうな気がするが…

348 名前:Sunkist投稿日:2002/09/10(火) 00:07 ID:???
>>338
通天閣のあたりは全然健全。
新今宮でも南側に行かんと…。

349 名前:PommDXVM投稿日:2002/09/10(火) 00:07 ID:???
爆発卵・・

350 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/10(火) 00:07 ID:???
>>342
オープニングエディットで、選択できるキャラを全て許チョにすると、
激しく笑えますw

というか、笑いすぎて死にそうw

351 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/10(火) 00:07 ID:4M6IQXa6
立ち飲み屋って関西独自のシステムな気がするんですが
気のそうですか?

あとやっぱり串カツはソースつけるタイプでした?
以前このタイプの串カツ食べたいと大阪の人にいったら
「それは西成あたりの、何の肉使ってるのかわからんようなトコじゃないとダメよ」
といわれますたがどうですたか?

352 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/10(火) 00:08 ID:???
>>338
アニキは卵が大好きで毎日3コ飲むといってますた。

353 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/10(火) 00:08 ID:???
>>347
あのゲームだと、体格が細いのでちょっとムリ。

354 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/10(火) 00:08 ID:???
やっぱり祝融萌え〜

355 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 00:08 ID:???
>>352
…お、おぇ。。。

356 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/10(火) 00:08 ID:4M6IQXa6
でも、旅たのしそうだなぁ。
こんどドーンと有給とってinfoさんと2人で諸国漫遊記やりますか(w

357 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 00:08 ID:???
>>356
風まかせぇ〜(裏声

358 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/10(火) 00:08 ID:???
通天閣ってダメダメなのね(;´д⊂)

359 名前:Sunkist投稿日:2002/09/10(火) 00:09 ID:???
>>352
ひょっとしてオロナミンCと卵の組み合わせでいってますか??

360 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/10(火) 00:09 ID:???
>>356
是非やっていただきたい。

361 名前:M@投稿日:2002/09/10(火) 00:09 ID:???
>>350
全部キョチョかよ!

>>351
立ち飲み屋は全国にあると思うよ。
衣食住足りてない岩手県にもあったし、白金にもあったよ

362 名前:即身仏投稿日:2002/09/10(火) 00:09 ID:???
つまり通天閣の悲惨ぶりはある意味見せ物だったということか???

363 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/10(火) 00:09 ID:4M6IQXa6
>>352
さすがアニキ。
期待を裏切るという言葉が辞書にないな(w

364 名前:Sunkist投稿日:2002/09/10(火) 00:09 ID:???
>>356
風まかせ〜〜〜♪

365 名前:Sunkist投稿日:2002/09/10(火) 00:10 ID:???
つうかさ、漏れもアホやね…。もう、スレの流れ的に。

366 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/10(火) 00:11 ID:???
そろそろ加速汁。

367 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 00:11 ID:???
網走番外地逝ってコイヤw

368 名前:Sunkist投稿日:2002/09/10(火) 00:11 ID:???
今日ね、雑誌読んでたんやけど…。

気仙沼でふかひれ食いまくってくるってのを…。>爺様

369 名前:投稿日:2002/09/10(火) 00:11 ID:???
実は映画板でblade of the sunの上映会を画策中でつ
道のりは長いががんばってみるつもり

370 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/10(火) 00:12 ID:???
旅(・∀・)イイネ!!

371 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/10(火) 00:12 ID:4M6IQXa6
おじいちゃんとめざせ北の大地!!もいいなぁ。
「北の国からの嘘を暴く!!」
という触れ込みで(w

でも今回落としたのをめぐるのもいいなぁ。
清とマウンテンもいきたい。
ところで登山は明日ですか?

372 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 00:12 ID:???
>>369
どこで上映するのよw

373 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 00:12 ID:???
京都逝ったら新撰組羽織買ってきてください。

374 名前:Sunkist投稿日:2002/09/10(火) 00:13 ID:???
エレベータで上るからあんま有難味がなひ…。<大阪城

375 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 00:14 ID:???
岩手と熊本は無くてもいいと豪語してたなw

376 名前:じゃるらっく ◇JALRACcY 投稿日:2002/09/10(火) 00:14 ID:???
歌いましたね。

377 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 00:14 ID:???
>>376
偽者がいるよw

378 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/10(火) 00:14 ID:4M6IQXa6
・・・なぜ北斗の拳(w

あの当時、チョイしかでてなかったにもかかわらず全国の両国系の
小学生は「ハート」と呼ばれてますた(w

379 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/10(火) 00:14 ID:???
岩手(´A`)オワッテル!


って、今でも衣食住足りてないのかよ!w

380 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/10(火) 00:15 ID:???
階段を下りてください。階段を下りてください。

381 名前:M@投稿日:2002/09/10(火) 00:15 ID:???
>>371
ウソを暴いたらナニが残るっていうのさ(´¬`)<北の国から

382 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 00:15 ID:???
>>381
さだまさし。

383 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 00:15 ID:???
KOFキタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!

384 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/10(火) 00:16 ID:4M6IQXa6
>>381
最終回って結局どうなったの?
やっぱ邦衛が死んでおわり?

385 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/10(火) 00:16 ID:???
>>381
リアルカプールになった内田有紀

386 名前:投稿日:2002/09/10(火) 00:16 ID:???
>372
まずは漏れ宅。w
どこからか流出したものでもいいので大勢で見れないかなとたくらんでます。
状況を考えるに実際はかなり厳しいだろうけどね。

387 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/10(火) 00:16 ID:4M6IQXa6
山川恵里香はいいぞ。
漏れは好きだ(w

388 名前:M@投稿日:2002/09/10(火) 00:17 ID:???
>>384
見てないんだけど、どうやら遺言を書くだけで、
邦衛は特に死んだりはしないらしいです(*´д`)

389 名前:PommDXVM投稿日:2002/09/10(火) 00:17 ID:???
(´ε`) 「初恋」is No1

390 名前:Sunkist投稿日:2002/09/10(火) 00:18 ID:???
>>381
倉本聰のなきがら

391 名前:即身仏投稿日:2002/09/10(火) 00:18 ID:???
ところで名古屋ローカルのCM面白いのあった?
「いっぺんよりゃせー(?)」の中古車販売のミズホなんたらのCMはまだやっているか??

392 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/10(火) 00:18 ID:4M6IQXa6
でも、金・土とCXは全社あげての北の国から祭だったなぁ。
いいともはわかるがミュージックフェアーですら北の国から祭
だったもんなぁ。

393 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/10(火) 00:19 ID:4M6IQXa6
>>386
予約します。

394 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/10(火) 00:19 ID:???
塩野義製薬です

395 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 00:19 ID:???
>>386
ずいぶんミニマムな活動から始めるんだなw

396 名前:おじいちゃん投稿日:2002/09/10(火) 00:19 ID:saoReSVM
>>386
予約します。特等席よろしく。

397 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 00:20 ID:???
>>386
立ち見ありなら予約します。

398 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/10(火) 00:20 ID:???
>>386
マグナム持参でお供します。

399 名前:即身仏投稿日:2002/09/10(火) 00:20 ID:???
小説版北の国から売っていたけれどブックオフで値崩れするのを待つ ひたすら待つ

400 名前:Sunkist投稿日:2002/09/10(火) 00:20 ID:???
やっぱり最期のシーンとしては、どてっ腹に弾丸クラって、血をどくどく
ながしながら、
「死にたくねぇ〜〜〜〜!!!」
と叫ぶシーンがよいなぁ。

でも、邦衛にアフロヘアー&白のパンタロンは似合わない罠。

401 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/10(火) 00:20 ID:4M6IQXa6
で、オチはどーなったんだーーー。
北の国からはーーーーーーーー

402 名前:M@投稿日:2002/09/10(火) 00:21 ID:???
>>382
>>385
あ、以外と「22世紀に伝えたいもの」が残りますな(w

>>387
ドゾー
ttp://www.so-net.ne.jp/emuse/download/yamakawae/images/016.jpg
ttp://www.so-net.ne.jp/emuse/download/yamakawae/images/021.jpg
ttp://www.so-net.ne.jp/emuse/download/yamakawae/images/025.jpg
ttp://www.so-net.ne.jp/emuse/download/yamakawae/images/048.jpg

403 名前:Sunkist投稿日:2002/09/10(火) 00:21 ID:???
>>380
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

404 名前:PommDXVM投稿日:2002/09/10(火) 00:21 ID:???
>>401

田口トモロヲが・・

405 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/10(火) 00:21 ID:???
>>401
ひ み つ (はあと

406 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 00:21 ID:???
>>400
…ナンジャァコリャァァァァァって違ったか、白パンタロンって誰だ、ワカンネ…ジェネレーションギャーップw

407 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/10(火) 00:21 ID:???
エリカたとえてあげる!

エリカがシラス台地農業でサツマイモを育てる鹿児島県民なら、
あなたはリアス式海岸のくぼみであわび密漁を繰り返す岩手県民よ!

408 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/10(火) 00:22 ID:4M6IQXa6
>>400
それは川谷拓三(ムスコはタイーホ)のキャラに近いのでは(w

でも邦衛は椿三十郎にもでていたという名優


409 名前:即身仏投稿日:2002/09/10(火) 00:22 ID:???
最後のシーンは炎の中、邦A「是非も無し」といい切腹



410 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 00:22 ID:???
マジメな顔してても頭悪そうだな。。。<山川某

411 名前:Sunkist投稿日:2002/09/10(火) 00:22 ID:???
>>400
「何じゃこりゃぁ〜〜」の後に「死にたくねぇ〜〜」なのよ。
あまりにもわかり安すぎなので、ちょっとひねってみた。

412 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/10(火) 00:23 ID:4M6IQXa6
>>407
それは・・・IEなき子2だろ(w

>>402
ありどう。3枚目が直撃ヒット。
萌え萌えですぅーー(@ロシアより)

413 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 00:23 ID:???
>>411
10:30からNTVでやってますなw>ジーパン刑事編

414 名前:Sunkist投稿日:2002/09/10(火) 00:24 ID:???
今、時代劇専門チャンネルで、峠九十郎やってるけど…。
椿三十郎の3倍の強さってことらすぃ。<ネーミング

415 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/10(火) 00:24 ID:???
エリカお嬢様ハァハァ(;*´Д`*)

416 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/10(火) 00:24 ID:???
>>409
人 間 五 十 年 

417 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/10(火) 00:24 ID:???
榎本加奈子マンセー

418 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 00:24 ID:???
殺した犯人の名前忘れちゃったよ。誰だっけ。>ジーパン

419 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/10(火) 00:25 ID:r2D9Dcx6
>>351
立ち飲み屋ってバブルの頃でも生麦(鶴見)にあったよー

420 名前:即身仏投稿日:2002/09/10(火) 00:25 ID:???
418
アイダ?

421 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/10(火) 00:25 ID:4M6IQXa6
あ、時代劇チャンネルで思い出した。
スタトレ時間だった。

ちとスタトレ終わるまではなれますー

422 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 00:25 ID:???
>>420
あ、それかも。あいだぁ、どこいくんだよぉ…さ、さむいよぉって感じだっけ。

423 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 00:26 ID:???
西部キタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!
俺はPartVからリアル世代。

424 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/10(火) 00:26 ID:???
立ち飲み屋は京急蒲田にもありますよ。

425 名前:Sunkist投稿日:2002/09/10(火) 00:26 ID:???
団長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

426 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/10(火) 00:26 ID:4M6IQXa6
・・・生麦。

といえば事件ですな。

427 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/10(火) 00:26 ID:???
モツナベ(゚д゚)ウマー

428 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/10(火) 00:26 ID:???
薩摩藩

429 名前:Sunkist投稿日:2002/09/10(火) 00:27 ID:???
漏れはパート1からリアルですた…。
ガルウイングZの前はスカイラインターボですた(東芝コンピュータ搭載)。

430 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/10(火) 00:27 ID:???
元肉屋の漏れとしては(以下略

431 名前:ハウサー ◆2NoHOWsA投稿日:2002/09/10(火) 00:27 ID:???
>>417
榎本加奈子のCDジャケは、永瀬が撮ったんだよねぇ?

432 名前:即身仏投稿日:2002/09/10(火) 00:27 ID:???
426
アメ公と鹿児島県民の抗争事件でしたな

433 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/10(火) 00:27 ID:4M6IQXa6
>>423
Part2か3の一話目は広島にいって路面電車爆破してました。

テーマソングは1よりも2のwonderful guysのほーがかっこよくてスキ。

434 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/10(火) 00:28 ID:???
>>431
そうなのか。あの人いろいろやってんだねぇ

435 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 00:28 ID:???
>>429
マシンXキタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!

436 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 00:28 ID:???
>>433
ワンダフルガイズ、実は詞があったらしくて当初は歌モノでスタートする予定だったらしいw

437 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/10(火) 00:28 ID:???
セーブケーサツって人死にすぎです。

438 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 00:29 ID:???
>>437
でも、殉職は実は、タツ、ジン、リキ、ハマさん、オキ、団長だけだったりする。

439 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/10(火) 00:29 ID:???
このスレのびるの速いな〜。みんなで加速しようか

440 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 00:29 ID:???
歌ってるよw



441 名前:即身仏投稿日:2002/09/10(火) 00:29 ID:???
あの首都高の映像は当時運輸大臣の石原が口利きをしたという伝説が

442 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/10(火) 00:29 ID:???
歌いましたね。

443 名前:Sunkist投稿日:2002/09/10(火) 00:30 ID:???
でも、一番すごいのは、小暮課長のガゼール。
当時としては画期的な自動車電話搭載。

444 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 00:30 ID:???
>>441
有名ですな。
あと、ヨシズミデビューの時、何故かテロップで本名が出たという。。。

445 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/10(火) 00:30 ID:???
>>438
民間人が氏にすぎってことで

446 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 00:31 ID:???
>>443
雨の日走れネェよなーってガキながらオモテタw

447 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/10(火) 00:31 ID:???
サバズシ食いてー!!!

448 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/10(火) 00:31 ID:???
志っぽくキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

449 名前:Sunkist投稿日:2002/09/10(火) 00:31 ID:???
>>437
ぶっこわしたセドリックとグロリアの数の方が多いと思われ…。

450 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/10(火) 00:32 ID:4M6IQXa6
>>432
出身者としていうのもなんだが、当時の薩摩は無鉄砲とスケールのデッカサと怖いも
の知らずを足して割らないキ印だとおもいます(w

あー、きたよユージローのその歌が(w
なぜかいつも最後は特注ガゼルにのって海に行くという、謎な行動な小暮警視。
つーか、アンタ公務員なのにいくらもらってるのよ!
だいたい、警視なのに刑事課長というすごい階級インフレぷり。
つーか「部長刑事」って役職ってなに?

451 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/10(火) 00:32 ID:???
>>449
確かに...

452 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 00:32 ID:???
>>449
西部警察の展示会をドコゾでやってて、けが人多数、壊した車の数、とか色々出したとこで、
死者が一人も出ないってとこでスゲーと思った。あれだけ無理やっててさ。

453 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 00:32 ID:???
>>450
巡査部長。

454 名前:Sunkist投稿日:2002/09/10(火) 00:33 ID:???
>>450
巡査部長の階級の人が刑事になると部長刑事じゃなかった???

455 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 00:33 ID:???
んで、頭から血を流した犯人の乗る車が横転するのよw

456 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/10(火) 00:33 ID:4M6IQXa6
そういえば、群馬で200kmで飛ばしてハンドルが操作できず「離陸」したベンツ
の事故を聞いて
「リアル西部警察だよーー」
と思った漏れは不謹慎ですか?

457 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/10(火) 00:34 ID:???
キャリアは入って半年で警部ですね。早ければ

458 名前:Sunkist投稿日:2002/09/10(火) 00:34 ID:???
>>450
なぞなのは、課長室にブランデーが備え付けで、ラストでなぜか乾杯し
てることも忘れちゃならんと思います。まだ昼間なのに。

459 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/10(火) 00:34 ID:4M6IQXa6
・・・え、大門ってあんなエラソーに指揮してねのに巡査部長なのかよ(w

460 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 00:35 ID:???
太陽にほえろ!の世界観より一つ階級がageになるんだよね。
藤堂係長と、西部署捜査一課の係長のあの貫禄の違いはなんだ;

461 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/10(火) 00:35 ID:???
>>456
漏れは茨城でリアルに死ぬ思いをしましたが何か?

462 名前:即身仏投稿日:2002/09/10(火) 00:35 ID:???
456
スローモーションで激突・爆破・炎上を頭に描いていたら西部不謹慎です

463 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 00:36 ID:???
巡査部長っていうと、湾岸署の青島巡査部長も同じ階級なのに。。。

464 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 00:36 ID:???
>>462
んででっかいロゴがw

465 名前:Sunkist投稿日:2002/09/10(火) 00:36 ID:???
小暮課長…キャリア
大門巡査部長…ノンキャリア
の違いかと。

466 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/10(火) 00:37 ID:4M6IQXa6
モノマネきたーーー
つーか、刑事なのにショットガンもってくってどういう街なんだ(w

>>458
あそこが神奈川県警なら間違いなく警視庁にサされて
不謹慎事件でマスコミに晒されてるなぁ(w

つーか、神奈川県警ならあぶない刑事Vs西部警察というすごい映画が
観れたのにー

467 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/10(火) 00:37 ID:???
「何っ?よしっ、判った!」
団長はいつも電話でこれしか逝ってないような気がする。

468 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/10(火) 00:37 ID:???
キャリアは警部補からスタートですから

469 名前:Sunkist投稿日:2002/09/10(火) 00:37 ID:???
軍団だもん、軍だよ、軍!!
英語にするなら、Daimon Army...

470 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 00:37 ID:???
…自分は西部署の大門だ!貴様の要求はなんだ!要求があるなら言ってみろ!

と、弱みをもたれている被害者サイドから、犯人を刺激する大門団長。

471 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/10(火) 00:38 ID:???
だめぽ。少なくとも助手席には座れない。ガクガクブルブル。

472 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/10(火) 00:38 ID:4M6IQXa6
>>465
ちとまって、小暮警視はあの歳で警視はいいとして所轄書の刑事係長
っていう役職はあきらかに前職かなにかで不始末やらかしてトバされたん
じゃないか?(w

473 名前:投稿日:2002/09/10(火) 00:38 ID:???
>462
あれはマジで空中を飛んで背中から落ちたらしい。
19歳の少年がリアル西部警察だもんな、
よっぽどあこがれてたんだな・・・

474 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/10(火) 00:38 ID:???
たけし軍団と大門軍団は憲法違反です。

475 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 00:39 ID:???
スラッグ弾っていう一発だけの散弾銃の弾丸があるですよ。
だからそれと散弾使い分けてるんちゃうかと。

476 名前:otto.OO.投稿日:2002/09/10(火) 00:39 ID:???
>>437
そして、車壊しすぎ(w

477 名前:Sunkist投稿日:2002/09/10(火) 00:39 ID:???
警視庁管轄:太陽にほえろ、大都会、西部警察、ジャングル
神奈川県警管轄:大追跡、あぶない刑事、あいつがトラブル

あきれた刑事って、どこ管轄やったっけ…?

478 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 00:40 ID:???
>>472
そんなエピソードあったぞよ。
でも、警視庁の上の人たちと仲がいいという罠。

479 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/10(火) 00:40 ID:4M6IQXa6
・・・ということは、石原軍団も
Ishihara Army
ですか・・・

ヤバイ憲法9条に違反しとるぞ(w

480 名前:Sunkist投稿日:2002/09/10(火) 00:40 ID:???
>>472
派閥争いがいやで自ら所轄にいった可能性もあるよ〜。

481 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/10(火) 00:40 ID:???
つか、名古屋といえば美宝堂のCM見た?
成金のジジイと溺愛の孫が出てくる鼻持ちならんCM。

482 名前:即身仏投稿日:2002/09/10(火) 00:41 ID:???
リアルで西部警察を見た世代なので、当時西部警察ラジコンを買ってもらいました
4輪の放水車付きの車で遊びました 近所の友達は大門のZと赤いスカイラインでなぜか同じ周波数らしく一緒に遊ぶと混信しまくりました

483 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/10(火) 00:41 ID:???
>>479
実は宮大工タソも9条違反してたりして

484 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/10(火) 00:42 ID:4M6IQXa6
刑事貴族とはぐれ刑事はどこなんだ、気になるなぁ。

あとタケシがでてた刑事ドラマ・・・なんだっけか

485 名前:Sunkist投稿日:2002/09/10(火) 00:42 ID:???
69 名前:Sunkist 投稿日:2002/09/08(日) 00:13 ID:???
大阪行くならここもどぞ。

せんば・自由軒(混ぜて食うカレー)
http://www.jiyuuken.co.jp/

新世界って一言もかいてないよぅヽ(´Д`;)ノアゥア...


486 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/10(火) 00:42 ID:???
>>477
噂の刑事・トミーとマツは何処の管轄ですか?

487 名前:ハウサー ◆2NoHOWsA投稿日:2002/09/10(火) 00:42 ID:???
日光猿軍団
Nikko Monkey Army

猿に憲法は適用されませんか?(w

488 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/10(火) 00:42 ID:4M6IQXa6
>>480
にしても「刑事係長」はないんじゃなかろーか(w

489 名前:Sunkist投稿日:2002/09/10(火) 00:43 ID:???
>>484
刑事貴族もはぐれ刑事も警視庁管轄。

刑事よろしくは…、わかんないなぁ。

490 名前:投稿日:2002/09/10(火) 00:43 ID:???
>484
刑事ヨロシク

491 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/10(火) 00:43 ID:???
>>488
だ っ て ド ラ マ だ も ん 。

492 名前:Sunkist投稿日:2002/09/10(火) 00:43 ID:???
>>487
ワラタ

493 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 00:43 ID:???
>>482
Part1で出てきたサファリキタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!

494 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/10(火) 00:44 ID:???
>>487
森山眞弓タソに通報します。

495 名前:投稿日:2002/09/10(火) 00:44 ID:???
クッ、遅かった・・・

496 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 00:45 ID:???
SWAT帰りという設定の舘ひろしがただの暴走族のヘッドなのはどうよw

497 名前:即身仏投稿日:2002/09/10(火) 00:45 ID:???
だれかすぐに終わった刑事ドラマで舘ひろすぃがやっていた
代表取締役刑事、という番組を覚えていますか、っていうかなんで公務員が代表取締役なんだ?

498 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 00:45 ID:???
>>497
団長はほとんど出てこなかったですなw

あと、ゴリラどうよw

499 名前:投稿日:2002/09/10(火) 00:46 ID:???
ぜんぜん見てなかったので知らないんだけどハングマンって、あれは刑事ドラマだったっけ?

500 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 00:46 ID:???
500Getトラーイ

501 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/10(火) 00:47 ID:???
しりあがり寿といえば、ファイアーエムブレムの攻略本の挿絵。

502 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/10(火) 00:47 ID:???
>>499
刑事モンとは違うよ。
現代版・必殺仕事人のパロって感じ。

503 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/10(火) 00:48 ID:???
>>500ガナゲ!!
ってまたゴルァタソかよ。

504 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/09/10(火) 00:48 ID:???
りゅうせいかちよょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょ
素でうらやますぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

505 名前:Sunkist投稿日:2002/09/10(火) 00:48 ID:???
あ、ゴリラもあった。<警視庁
トミーとマツも警視庁らすぃ。

506 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/10(火) 00:48 ID:???
なんでもポン太を朝日でやればいいのに。

507 名前:PommDXVM投稿日:2002/09/10(火) 00:48 ID:???
>>490
ライオンは寝ている

 だったっけ? 戸川純も出てたネ

508 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/10(火) 00:49 ID:4M6IQXa6
軍団(WW2ドイツ軍編成)を参考にすると

石原軍団(3.4個師団)
石原師団(2.3個連隊)
石原連隊(3個大隊)
石原大隊(4個中隊)
石原中隊(3個小隊)
石原小隊

石原軍団はこういう編成になってます。1個大隊はだいたい1200人程度で
編成されてますから石原軍団構成員は4万人程度となります。
そーすると軍団の地元調布市の1/5程度は石原軍団員です(w

509 名前:投稿日:2002/09/10(火) 00:49 ID:???
>502
そうなんだ。

510 名前:Sunkist投稿日:2002/09/10(火) 00:49 ID:???
>>499
ハングマンはまったく別ですな。
植木等が元刑事って設定ではあったけど。

511 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/10(火) 00:50 ID:???
>>508
分かりません。自衛隊とかで例えていただきたい。

512 名前:Sunkist投稿日:2002/09/10(火) 00:50 ID:???
>>508
てことは、漏れは軍団員ですか!!??((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

513 名前:即身仏投稿日:2002/09/10(火) 00:50 ID:???
508
気象予報士は兵站部隊でしょうか?

514 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/10(火) 00:50 ID:4M6IQXa6
代表取締役刑事といえばOPは
「孤独のランナウェイ」ですた(w

515 名前:投稿日:2002/09/10(火) 00:51 ID:???
>507
戸川純が出てたか・・・
覚えないな。でも例の背の小さいやつと梅宮アンナのおやじが出てたのは覚えてる。

516 名前:即身仏投稿日:2002/09/10(火) 00:52 ID:???
刈谷ぜんぜん人相が変わりません 恐るべし

517 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/10(火) 00:52 ID:???
石原軍団で府中競馬いっぱいですか?すげー

518 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 00:52 ID:???
>>508
やべー;
でも今はシンタローの選挙演説の手伝いが主な役目。




519 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/10(火) 00:52 ID:???
スカウターキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

520 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/10(火) 00:52 ID:???
>>508
石原プロモーション所属の人間より石原軍団のほうが人数が多いことになるのか・・・。

521 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/10(火) 00:52 ID:???
>>518
ワロタ


でも事実だよね。

522 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 00:53 ID:???
>>516
刈谷は、ユージロー告別式で門の前に立っていたそうで、
面構えのせいでかなり入りづらかったと当時弔問に訪れた人がゆってました。

523 名前:Sunkist投稿日:2002/09/10(火) 00:53 ID:???
あ、私鉄沿線97分署は神奈川県警や。
さすがに「胸キュン刑事」はどこだかわからん…。

524 名前:PommDXVM投稿日:2002/09/10(火) 00:53 ID:???
関係ないけど

「ハイウェイとアスファルトの星も見えぬ東京だけど」って歌
 なんて曲でした?? 「リズムローラー、ローラースケーター」とかいう。

ホント関係なくてすいません!

525 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/09/10(火) 00:53 ID:???
そういえば、あのディアゴスティーニのワールドウェッポンズとかってどうでしょうね?>宮っち

526 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/10(火) 00:54 ID:???
>>518
被災地での炊き出しというお仕事もあるぞ。

527 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 00:54 ID:???
>>526
それを忘れていた!

小樽にあった石原プロワールドでは炊き出しカレーがお土産で売ってましたw

528 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/10(火) 00:55 ID:4M6IQXa6
>>508
自衛隊には「軍団」という戦術単位がありませんから「師団」の上部組織
は「方面隊」になります。
つーことは石原軍団を自衛隊にいいなおすと「石原方面隊」ということになりますな。

>>513
そっか、気象予報士もいるのか軍団には(w
部隊には大抵気象担当がいますから石原軍団は着実に戦闘力を高めていますな。
軍靴の足音が・・・PAN!

529 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 00:55 ID:???
寺尾聡は戦闘力高いかぁ?w

530 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/10(火) 00:55 ID:???
>>526
そうだそうだ。でもそれは「仕事」なんだろうか

531 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/10(火) 00:56 ID:???
そういえば、宮氏はデアゴスティーニの最近出た何とかいうシリーズ買ってますか?

532 名前:Sunkist投稿日:2002/09/10(火) 00:57 ID:???
>>529
ヘリの上からライフルで敵の拳銃狙えるくらいやから、高いやろ。

533 名前:即身仏投稿日:2002/09/10(火) 00:57 ID:???
居住地が石原の選挙区だったので付き合いで後援会に入っていたらしく勝手に自宅に石原のポスターを貼られて親がブチ切れていた
ついでに付き合いで某新聞を1ヶ月取っていた繋がりで某宗教系候補と並べて張られてさらにブチ切れたこともあった

534 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/10(火) 00:57 ID:4M6IQXa6
いや、いま戦闘力を測ったら高いのは21世紀の石原裕次郎の彼だろう(w

>>518
そっか、その組織票があるからシンタローは・・・

>>525
はげしくホシイです

535 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 00:57 ID:???
>>529
いや、狙撃隊あがりで大門軍団入りなんだけど、
最後は爆弾の位置を教えるやいなやマシンガンで蜂の巣ですよw

536 名前:即身仏投稿日:2002/09/10(火) 00:57 ID:???
529
座ったまま勝ちつづけた男ですから

537 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/10(火) 00:58 ID:???
神田正輝も戦闘力が高いとは思えません。

538 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 00:58 ID:???
>>534
ジーパンで契約書にサインだもんねぇ…常識知らなさ過ぎてBIG…>トクシゲクン

539 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 00:58 ID:???
>>537
ヅラ疑惑で戦闘力DOWNw

540 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/10(火) 00:59 ID:???
>>533
そうはいかんざき

541 名前:ハウサー ◆2NoHOWsA投稿日:2002/09/10(火) 00:59 ID:???
都知事の娘を語った女が自殺!の真相は、
石原軍団の特殊部隊が…(以下自粛)

542 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 00:59 ID:???
あのガッツポーズは痛々しかったよw
っていうか芸能人としてどうよって感じだったw

543 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/10(火) 00:59 ID:4M6IQXa6
ああ、でも寺尾聡は赤いイスがあるしなぁ。
あれだけで戦闘力+20000くらいだよなぁ。

ヤツはジェダイかもしらん(w

544 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/10(火) 01:00 ID:???
スカウターで測ろう。

545 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 01:00 ID:???
>>541
…徹底的に捜査、徹底的に犯人を追い詰めるのが大門軍団の基本…

546 名前:即身仏投稿日:2002/09/10(火) 01:00 ID:???
それでも25人のリスナーが

547 名前:Sunkist投稿日:2002/09/10(火) 01:01 ID:???
【朝まで】石原プロについて熱く語る!!【大門軍団】

548 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/10(火) 01:01 ID:???
今更ながら遅刻ズサー⊂(゚ー゚,,⊂⌒`つ〜≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

549 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/10(火) 01:01 ID:4M6IQXa6
やべー、座間にいたのかジェダイは。

>>545
・・・ということは石原軍団最強のライバルになりそうなアニキがあぶない!!

550 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/09/10(火) 01:01 ID:???
>>534
ワールドエアクラフト買ってたんだけど、挫折しちゃったよ…
表紙捨てちゃったからどの号を持ってるかわからなくなって、
どれ買えばいいのかさぱーり…

そう言えば今月ヒストリーチャンネルでリアル版ブラックホークダウンやるね。

551 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 01:01 ID:???
殺して死なすてw

552 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/10(火) 01:02 ID:???
シンタローの娘を騙った奴は、太田区とかぬかした時点で逝ってよし。
大田だよ大田。

553 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/10(火) 01:02 ID:4M6IQXa6
名古屋でニッポンド真ん中祭って・・・
沖縄は完全に無視ですか?(w

554 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 01:03 ID:???
何度撃たれても何度爆発しても次のストーリーで出てくる
八名信夫の戦闘力について誰か語れw

555 名前:むーみん投稿日:2002/09/10(火) 01:03 ID:???
>>524
ヴァージンVS(ボーカル・あがた森魚)の
「ロンリー・ローラー」と思われ。

今はネタ仕込み中なので
おじいちゃんラジオ聞けないの。ウワァァァァン!!

556 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/10(火) 01:03 ID:???
真ん中は明石だよね。

557 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/10(火) 01:03 ID:???
>>550
漏れも途中で挫折した一人です。
確か40号ぐらいかなぁ…

558 名前:Sunkist投稿日:2002/09/10(火) 01:03 ID:???
(´-`).。oO(だれもマーダーケースブックなんて覚えてないんだろうな)

559 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/10(火) 01:03 ID:4M6IQXa6
>>550
うお、ビデオとらな。
あと911の日は結構とるものが多くてタイヘンですよ

>>552
それはたぶん「ふとたく」であって大田区ではありません(w

560 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/10(火) 01:03 ID:???
やべぇ本物のじゃるらっくタソ登場。騙ってゴメソ。

561 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 01:04 ID:???
>>558
おぼえてるよー。
ジョン・レノン殺した男のエピソードもありましたな。

562 名前:Sunkist投稿日:2002/09/10(火) 01:04 ID:???
>>554
青汁飲んでるから戦闘力は高いはず

563 名前:即身仏投稿日:2002/09/10(火) 01:04 ID:???
アニキ・・・
映画続編では石原軍団との格闘が!
ショットガンのグラサンスナイパーとやりあうアニキ・・・

564 名前:え ◆PommDXVM投稿日:2002/09/10(火) 01:04 ID:???
ありがとう!!

>むーみんさん

565 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/10(火) 01:04 ID:???
>>558
インパクト強かったから覚えてるヨー。
というか、週刊のああいうのってそれしか覚えてない。

566 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/10(火) 01:05 ID:???
悪役商会の力の源は あ お じ る 

567 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/09/10(火) 01:05 ID:???
>>559
私もこれまたヒストリーチャンネルのをキャプするために必至になってHDあけてますよ(w

568 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/10(火) 01:05 ID:4M6IQXa6
>>558
それを言うなら週刊トレジャーストーンと週刊ドールハウス(w
ドールハウスなんてパーツで売ってるから一週買い逃したら完成しないという
悪魔の書

でもニッポンのディアゴスティーニは社員20人で年間100億うりあげる超有料
企業です、すげー

569 名前:即身仏投稿日:2002/09/10(火) 01:06 ID:???
558
マーダー・・・私の書庫に保管されています
人肉食の佐川さんから2.3冊あります

570 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/10(火) 01:06 ID:???
僕、もうオネムです。
寝ます。
スマソ。

(・∀・)デアゴスティーニ!

571 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/09/10(火) 01:06 ID:???
マーダーケースブック…薄い!あれは薄い!

572 名前:Sunkist投稿日:2002/09/10(火) 01:06 ID:???
マーダーケースブック全タイトルリスト
http://plaza3.mbn.or.jp/~cw/murder.html


573 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 01:06 ID:???
>>569
チカチーロとかエドガー・ゲインっていたっけ?>マーダーケースブック

574 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/10(火) 01:07 ID:???
漏れはね、(以下略

575 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/10(火) 01:07 ID:4M6IQXa6
>>563
ある意味すごいドリームマッチだ。
歴史的には「猪木VSアリ」くらいすごいぞ。

ところでdynamiteの猪木はおもしろかった。

576 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/10(火) 01:07 ID:???
>>570
はらたいま〜

577 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/10(火) 01:08 ID:???
>>570
オヤスミナサイ。

明日の朝はちゃんと起きないと逝けないのに
今ごろから目が冴えてきたよ・・・。

578 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 01:08 ID:???
>>572
チカチーロはいたね。ゲイン探し中。

579 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/10(火) 01:08 ID:4M6IQXa6
>>572
93号 '97/07/29 死のSMゲーム クリケット審判員怪死事件
これが気になる。
SMとクリケットにどんな関係が(w

580 名前:Sunkist投稿日:2002/09/10(火) 01:08 ID:???
>>568
そんなに儲かってるの???すげぇや。

581 名前:ハウサー ◆2NoHOWsA投稿日:2002/09/10(火) 01:09 ID:???
>>575
めちゃめちゃビビってる猪木が見たかったのに…。

582 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/10(火) 01:09 ID:4M6IQXa6
おっ、シミジミまとめモードですなぁ(w

583 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/10(火) 01:10 ID:???
>>579
smってスーパーマーケットの略でしょ。
少なくとも漏れたちの業界ではそうだよ。

584 名前:即身仏投稿日:2002/09/10(火) 01:10 ID:???
変な雑誌というと月刊誌のヤクザ専門誌の実話時代にはまっています
グラビアには顔にモザイクをかけなければならない人がバッチリ写っているのが怖いです

585 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 01:10 ID:???
わたしゃM公言中。

586 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/10(火) 01:11 ID:???
何の音だ!!!

587 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 01:11 ID:???
>>584
山口組ネタが豊富w

588 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/10(火) 01:11 ID:4M6IQXa6
遂に発売!
週刊逮捕国会議員!第一弾は北の角栄スズキムネオ!!
毎号1/24国会議員フィギュア付き!

ディアゴスティーニから


589 名前:投稿日:2002/09/10(火) 01:11 ID:???
死のスーパーマーケットゲーム・・・
どんなゲームかそっちのほうが興味ある(w

590 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 01:11 ID:???
>>588
フィギュアホスィ…

591 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/10(火) 01:12 ID:???
>>588
+ 激しくホスィ +

592 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/10(火) 01:12 ID:4M6IQXa6
>>583
SMゲームでもわからなかったのに、スーパーマーケットゲームとはこれいかに!
モノポリーみたいなゲームなのか?

593 名前:即身仏投稿日:2002/09/10(火) 01:13 ID:???
588
死亡議員が出ると「この雑誌は 月 日に発売されたものです」と注意書きが・・・

594 名前:Sunkist投稿日:2002/09/10(火) 01:13 ID:???
>>592
水色ゾーンにホテル建てればもう勝ちだね。

595 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/10(火) 01:14 ID:???
>>579
谷崎潤一郎の小説を思い出したよ。

596 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/10(火) 01:14 ID:???
>>593
田代まさしが出る再放送番組かよ

597 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/10(火) 01:14 ID:4M6IQXa6
でも世の中いろんな専門誌があるもんなぁ。
客先のすぐそばに「月刊ガソリンスタンド社」っていうのがある。
一部欲しいなぁ。

今月の注目製品とかでエネオスのハイオク!とかあるのかな?

598 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/09/10(火) 01:14 ID:???
ちなみに宮っち、リアルブラックホークダウンは↓これね

ブラックホーク・ダウンの真実(THE TRUE STORY OF BLACK HAWK DOWN)
http://www.historychannel.co.jp/cgi-bin/time_t/epg370_content.cgi?date=20020922&time=240000

599 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/10(火) 01:15 ID:4M6IQXa6
F田さんはいたのですか?

600 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/10(火) 01:16 ID:4M6IQXa6
>>598
これは絶対録画だな〜

601 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/10(火) 01:16 ID:???
600ゲト

602 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/10(火) 01:16 ID:???
600ゲト失敗。鬱氏。逝ってきまつ。

603 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/10(火) 01:17 ID:???
>>602
逝くくらいなら寝たほうがいいぞ。

604 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/10(火) 01:17 ID:4M6IQXa6
四条河原町から清水寺は5月のクソ暑い中に歩いた
デスマーチングロードですた(w

605 名前:Sunkist投稿日:2002/09/10(火) 01:18 ID:???
カレーうどんとカステラ…(ぼそっ

606 名前:Sunkist投稿日:2002/09/10(火) 01:18 ID:???
http://www8.gateway.ne.jp/~yosiura/wagasi/aburi/aburi.html

一和

607 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/10(火) 01:19 ID:???
>>603
じゃあ加速します。+1

608 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 01:20 ID:???
http://www.mmjp.or.jp/akuyakusyoukai/sembomma.htm
…こいつか、悪代官。。。

609 名前:Sunkist投稿日:2002/09/10(火) 01:21 ID:???
石川県では「あぶりもち祭り」があるらすぃ
http://www.ishikawa-tv.com/news_database/0105/200105151850.html

610 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/10(火) 01:21 ID:???
銀装のカステラ、藤沢に工場直売店があったなぁ確か。

611 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/10(火) 01:22 ID:???
>>608
感動した!!

612 名前:s1 ◆PommDXVM投稿日:2002/09/10(火) 01:22 ID:???
知らネー!(笑)>あぶり

613 名前:即身仏投稿日:2002/09/10(火) 01:22 ID:???
斬られ役に福本清三は登場しないのカー

614 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/09/10(火) 01:23 ID:???
>>600
この辺も全部録画しておきたいところ…

特集:米国多発テロから1年
http://www.historychannel.co.jp/rec/main.html#01

615 名前:Sunkist投稿日:2002/09/10(火) 01:23 ID:???
>>610
藤沢っすか…。ちと遠いなぁ…。

616 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/10(火) 01:24 ID:???
>>610
藤沢・・・明日通るなぁ。

617 名前:Sunkist投稿日:2002/09/10(火) 01:25 ID:???
東京銀装って書いてあるね…。
大阪の銀装とどうちゃうねやろ…。

618 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/10(火) 01:27 ID:4M6IQXa6
>>608
ちとまて、一級建築士ってなんだ。
こんな顔の人が現場にきたら絶対建築士にゃみえないぞ

619 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 01:28 ID:???
落ち着きたいなら竜安寺かなー。

620 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/10(火) 01:28 ID:4M6IQXa6
さて、眠いのでそろそろダウンでございます。

おやすみなさいー

621 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 01:28 ID:???
>>618
でも、親方な顔に見えなくない?メットしたらそんな感じだよ。

622 名前:M@投稿日:2002/09/10(火) 01:29 ID:???
⊂(゚3゚⊂⌒´つ 〜≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ズザー

やっと聞ける状況になりました。ストリームURLキボンタ

623 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/10(火) 01:29 ID:???
それじゃ明日はテレビ塔だね!

624 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/10(火) 01:29 ID:???
(株)東京銀装藤沢工場 藤沢市辻堂新町4-2-12
0466-33-2321

http://www.mapion.co.jp/c/f?el=139/28/15.630&scl=10000&pnf=1&uc=1&grp=all&nl=35/20/06.299&size=500,500

うーん、辻堂駅と藤沢駅のちょうど中間付近か…



625 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 01:29 ID:???
>>622
http://43.232.14.60:8100/icy_0
ここだよーん

626 名前:即身仏投稿日:2002/09/10(火) 01:31 ID:???
名古屋のナナちゃん人形

627 名前:M@投稿日:2002/09/10(火) 01:31 ID:???
>>625
ありがとう! さて、ガツンガツン聞きます(´ー`)

628 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/10(火) 01:31 ID:???
拙者も寝ます。はらたいま〜

629 名前:Sunkist投稿日:2002/09/10(火) 01:31 ID:???
じゃあ、ちょっと足伸ばして札幌のテレビ塔へ。>爺様

630 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 01:32 ID:???
>>629
ススキノで豪遊。。。w

631 名前:即身仏投稿日:2002/09/10(火) 01:33 ID:???
http://www.lang.nagoya-u.ac.jp/~mohso/kyozai96/sightseeings/nanachan.html
前衛的なダッチ(以下略

632 名前:ハウサー ◆2NoHOWsA投稿日:2002/09/10(火) 01:33 ID:???
それじゃ未来ちゃん、今度撮ってうpしますね

633 名前:Sunkist投稿日:2002/09/10(火) 01:33 ID:???
しるこスパ→マンゴースペシャル、でお願いしたい!!!!<登山コース

634 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/10(火) 01:33 ID:???
>>624
URLがおかしかった
http://www.mapion.co.jp/c/f?el=139/28/15.630&scl=10000&pnf=1&uc=1&grp=all&nl=35/20/06.331&size=600,600
http://mapserv.mapfan.com/cgi-bin/map/mapserv.cgi?MAP=E139.28.16.1N35.20.6.3&ZM=11&SZ=640,820&OPT=e0000011&COL=1&P=e22E139.28.16.1N35.20.6.3&MAPKEY=4df1-708d-80ae-c86f

635 名前:M@投稿日:2002/09/10(火) 01:35 ID:???
以下、終わった話かも知れないけど。
おじいちゃんのラジオページを見ると、今日はマウンテン登頂予定日って事に
なってますが、登頂したんですか?

636 名前:M@投稿日:2002/09/10(火) 01:36 ID:???
あ、今まさにその話なのか……。

637 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/10(火) 01:36 ID:???
>>635
明日だよー。

638 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 01:36 ID:???
放送終わってから味噌煮込みチャンポン食ってきます。
くそー。おなかすく!

639 名前:M@投稿日:2002/09/10(火) 01:36 ID:???
明日ですか! うひー、楽しみヽ(´ー`)

640 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/10(火) 01:39 ID:???
手羽先食いてぇ。ビールが進むんだよね。

641 名前:Sunkist投稿日:2002/09/10(火) 01:40 ID:???
http://www2q.biglobe.ne.jp/~tany/manu/manu2.htm

ここに載ってるコスモ星丸セットで…。<登山コース

642 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/10(火) 01:40 ID:???
金山の山ちゃん?

643 名前:即身仏投稿日:2002/09/10(火) 01:42 ID:???
いまさら聞くけど名鉄のメロディは聴きましたか

644 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 01:42 ID:???
>>641
小宇宙に逝けそう。。。w

645 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 01:42 ID:???
>>643
なんとかかんとかころすーって聞こえるヤツだっけ

646 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 01:43 ID:???
俺のコスモと時代が違うw

647 名前:Sunkist投稿日:2002/09/10(火) 01:43 ID:???
>>644
ほんとに逝けそうだよね…

648 名前:Sunkist投稿日:2002/09/10(火) 01:43 ID:???
小倉抹茶スパ宣言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

649 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/10(火) 01:44 ID:???
新名古屋駅で電車待ってるとたぶん聞けますよ。
そうでもなかったら犬山か…

650 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 01:44 ID:???
小倉抹茶スパ、冷製パスタだったら食えそうなんだが。。。

651 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 01:44 ID:???
また怖い音いくか?w

652 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 01:46 ID:???
でた、IHサーバー。
ボタンおしてぐつぐつ。

653 名前:Sunkist投稿日:2002/09/10(火) 01:47 ID:???
ストラップまで売ってたらすぃ…。<小倉抹茶スパ
http://www.asahi-net.or.jp/~wf5t-hrd/mountain/report/strap.htm

654 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/10(火) 01:48 ID:???
>>651
じゃあ名鉄のミュージックホーン
http://www.meitetsu.co.jp/meitetsu/densha/panorama-sound.au

655 名前:Sunkist投稿日:2002/09/10(火) 01:49 ID:???
メンバーの6割が高校生って…踊り狂うDQN集団って事??


656 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 01:49 ID:???
>>654
キタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!ガクガク

657 名前:即身仏投稿日:2002/09/10(火) 01:49 ID:???
つれづれなるまま透視
布団のカバーはあずき色のチェックですか?

658 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 01:49 ID:???
>>655
ようするに一世風靡みたいなもん?w

659 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 01:49 ID:???
帰ってきた。

660 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/10(火) 01:51 ID:???
>>649
金山でも聞いたことある。

661 名前:Sunkist投稿日:2002/09/10(火) 01:53 ID:???
東海テレビ「コスモエンジェル」
http://www.tokai-tv.com/cosmoangel/

662 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 01:53 ID:???
(゚Д゚。ノ)H"128kだぁね。

663 名前:さしすせそ投稿日:2002/09/10(火) 01:54 ID:???
わー 終わり?
聞きはじめ遅すぎましたか・・・

664 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 01:54 ID:???
あ、ガストどうする?

665 名前:Sunkist投稿日:2002/09/10(火) 01:56 ID:???
ため息キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

666 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/09/10(火) 01:57 ID:???
西東京やるんでしょ>ガスト

667 名前:即身仏投稿日:2002/09/10(火) 01:58 ID:???
中央線沿線と京浜地区の中間点が望ましい

668 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 01:58 ID:???
んじゃニコタマでやっかね。

669 名前:Sunkist投稿日:2002/09/10(火) 01:59 ID:???
乙かれ〜〜。>爺様

明日は名古屋探訪楽しんで、家でゆっくり休んでください!!

670 名前:ハウサー ◆2NoHOWsA投稿日:2002/09/10(火) 02:00 ID:???
ラジオでは喋れないことばっかり喋ってましたがね(w
S価、B系、半島とか

671 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/10(火) 02:00 ID:???
乙カレーサマでした。

672 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 02:01 ID:???
あー、こないだのプロントは楽しかったw
あれは確かにラジオにのせられんかったなぁ。

乙!

673 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/10(火) 02:02 ID:???
乙華麗さまですた

674 名前:ハウサー ◆2NoHOWsA投稿日:2002/09/10(火) 02:02 ID:???
乙!

675 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/09/10(火) 02:03 ID:???
にこたまか…もっと縦に移動しやすいところのほうが良くない?

676 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/09/10(火) 02:03 ID:???
乙。

677 名前:おじいちゃん投稿日:2002/09/10(火) 02:04 ID:saoReSVM
どもでした。またお会いしましょう。

>>675
ホットスポットってことになると他にちょうどいいのがないんですよ。

678 名前:Sunkist投稿日:2002/09/10(火) 02:04 ID:???
>>675
縦に移動しやすいとこだと、逆に候補がなくなるですよ…。<無線卵
新宿のマクドナルドくらいかなぁ…。

679 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 02:05 ID:???
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.41.25.805&el=139.33.44.171
三鷹上連雀とか。

680 名前:Sunkist投稿日:2002/09/10(火) 02:06 ID:???
>>679
上連雀って、結構アクセス悪いよ。三鷹からバス出てるけど、バスだけ
に、早い時間に終わってしまう。

681 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 02:06 ID:???
>>680
なぬー;
ってか、マジで中央線沿線が八王子とか立川とか最果ての地しかネェ;

やっぱニコタマがBestかなー。

682 名前:Sunkist投稿日:2002/09/10(火) 02:08 ID:???
>>681
クルマ持ってる人間はいつになろうともよいのだけどね。てか、三鷹で
やるなら、30分も走れば着くし。

683 名前:なな子SOS投稿日:2002/09/10(火) 14:20 ID:???
おじいちゃん、登山の調子はどうなのかしら。
高山病にかかって登頂断念トカ。

684 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/10(火) 21:15 ID:???
今日はラジヲやるのかな?

685 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 21:30 ID:???
小暮課長の詳細。

西部警察署捜査課長 木暮 謙三(課長)

”エリートコースを捨てて、何故西部署へ”そう聞かれたら、
笑ってごまかすことにしている。まあ、あえて答えるとすれば、最後まで捜査の最前線にいたいし、
それが私の使命、一番似合っているような気がするからだろう。とかく突っ走り、誤解を招きやすい大門軍団だが、
少なくとも私だけは、常に彼らの良き理解者でありたいと、そう思っている。

石原プロHPより。
どう考えてもこりゃ言い訳で、実際は飛ばされたくさいw

686 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 21:30 ID:???
>>685
×小暮→○木暮

687 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/09/10(火) 22:00 ID:???
今日はキャプれそうにない!誰か頼む!

688 名前:3/c3EXP.投稿日:2002/09/10(火) 22:40 ID:???
今日は聴けそうにない!誰か頼む!

689 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 22:48 ID:???
帰る日だから次やるのは家だって言ってただろうが。。。

690 名前:即身仏投稿日:2002/09/10(火) 23:54 ID:???
終電までに家に帰ればいいなんていってましたな

691 名前:おじいちゃん投稿日:2002/09/11(水) 00:12 ID:dNuLTqWY
帰ってきましたよ〜

とりあえず寝て、次にサイトの更新を優先させますんで、ラジオはそれからという
ことで。週末までかかった場合はイベントが立て込んでるんで更に延びますので
その点ご勘弁。

>>689 ごるぁさん
Alt-R使わせてくれてどうもありがとうね。とっても助かったですよ。

ではまた。山登りの疲れがどっと出ておりますのでw

692 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/11(水) 00:33 ID:???
>>691
お疲れさま!

693 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/11(水) 00:44 ID:???
>>691
乙でーす。
まぁ、Alt-Rたまたま画像制限解除してたんで、お手伝いさせていただきますた。
お役に立てたみたいで嬉しいっす。

しかし、ナニ食ったんだw

今週末、祭りだもんなー。

694 名前:Sunkist投稿日:2002/09/11(水) 12:59 ID:???
>>691
とりあえず無事に帰れたみたいなので、一安心。

昨日はもうラジオが無いだろうと踏んで、夜の8時に寝たよ。
で、起きたのは今朝の7時だったりする罠。

ま、気長に待ってるで〜。<最終報告ラジオ

695 名前:ハウサー ◆2NoHOWsA投稿日:2002/09/11(水) 13:53 ID:???
>>691
乙!また別の企画でみんなを楽しませてくださいね。

696 名前:即身仏投稿日:2002/09/11(水) 18:21 ID:???
とにかく癒しのメイドさんが今熱いそうです (8月21日の所)
http://akibatv.com/

697 名前:おじいちゃん投稿日:2002/09/11(水) 23:45 ID:dNuLTqWY
>>696
おお、どうも。どうせ録音なんだから、いっそ全部ハシゴしますか。

>>ダベリラジオ

桜上水になら一軒アリ。しかし夜は居酒屋だったりします。土日休み&予算の点で
ネックですかね。

http://www.freehotspot.jp/list/0039.html

ページ削りは目下悪戦苦闘中です。申し訳ない。

698 名前:Sunkist投稿日:2002/09/12(木) 00:25 ID:???
ダベラジには関係ないかもしれへんけど、記者のホットスポット体験記
http://www.asahi.com/tech/apc/hotspot/index.html

699 名前:Sunkist投稿日:2002/09/12(木) 00:44 ID:???
来月以降なら、パケット上限付き128k空も考えてるんやけどねぇ…。

エッジでのラジオって、音質どうなんやろ???
てか、そもそもうちのノートはWinampすら満足に動かない罠。

700 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/12(木) 00:50 ID:???
700Getトラーイ

701 名前:おじいちゃん投稿日:2002/09/12(木) 01:16 ID:lLGrcXaI
>>699
AirH"128kは上がり68k(17k×4)ですんで、アンテナ三本以上掴める状況なら
22kbpsでの送信&スレ確認は余裕で可能かと。確か以前ドライブラジオをした方がいたそうで、
そこでも大丈夫だったという話を聞いています。

あとどうでもいいんですけど、東京都の無線LANモニター募集があるんですが、
何故か都庁の展望室でも使えるんですよね。石原都知事の頭の上で大門軍団トークして流すとか
可能なんですけどw

http://www.taims.metro.tokyo.jp/soumu/musen.nsf/

702 名前:Sunkist投稿日:2002/09/12(木) 12:59 ID:???
>>701
確か知事室って、都庁でも8階とかにあったような…。
いざという時にすぐに逃げられるようにあえて低い階層に知事室を作った
とか。

大門トークならもう小一時間どころか小五時間くらいはいけるので、ぜひ
参加したいが、さすがに清水国明よろしく展望室から放送ってのは、リア
ル警備員にとっちめられそうな予感。
西部警察みたいに警備員はみんなそろって弱々やったらええのにねぇ。(w

703 名前:Sunkist投稿日:2002/09/12(木) 17:02 ID:???
仕事の合間にちと検索かけてみたり…。<ホットスポット設置居酒屋

ないねぇ〜、どこにも…。秋葉原の村役場と桜上水の櫻華堂しかあら
へん…。

やっぱ空しかないんか(´・ω・`)

704 名前:即身仏投稿日:2002/09/13(金) 00:01 ID:???
大門トークは大いに賛成
告知すれば人いっぱい集められますよ
っいうか図書館にホットスポットを置く実験がちらほら出てきていますね

705 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/13(金) 14:50 ID:???
>>702
地下にSuperZ(Z33ガル仕様)とかガゼール(S15シルビアヴァリエッタ車載電話付き)とか
格納されているって噂はホントでしょうか(違。

706 名前:ハウサー ◆2NoHOWsA投稿日:2002/09/14(土) 00:36 ID:???
未来くんです。サイズがでかいから、みんな壁紙にしる!
http://muneohouser.tripod.com/mirai.JPG

707 名前:Sunkist投稿日:2002/09/16(月) 16:15 ID:???
>>707
こんなところに書いちゃダメだって!!
今必死に石原軍団が計画を温めてるんだから。狙われちゃうぞ。(もっと違う

708 名前:Sunkist投稿日:2002/09/16(月) 22:06 ID:???
今日の山坂道は新しいZです。

709 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/16(月) 22:13 ID:???
>>708
Z33キタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!

お前は見てしまったんだ!新しいZを!!!

710 名前:おじいちゃん投稿日:2002/09/16(月) 22:18 ID:hq1MFTsw
突き破れ自主規制〜

711 名前:即身仏投稿日:2002/09/16(月) 22:20 ID:???
ココが実況だったのですか(新車情報)
こっちにもございます
http://corn.2ch.net/test/read.cgi/car/1030972466/l50

712 名前:おじいちゃん投稿日:2002/09/16(月) 22:38 ID:hq1MFTsw
キチガイ編集されましたなw

713 名前:即身仏投稿日:2002/09/16(月) 22:41 ID:???
再放送で不躾アゲイン

714 名前:Sunkist投稿日:2002/09/16(月) 23:23 ID:???
自主規制のところはワラタ。

300だろうが400だろうが出せるんだったら出しゃいいんだよ…、ほんと。

715 名前:Sunkist投稿日:2002/09/17(火) 00:42 ID:???
テレビ埼玉で再放送キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

716 名前:Sunkist投稿日:2002/09/17(火) 23:29 ID:???
神奈川新聞のCMは全国紙のそれにくらべると、へんな駄洒落とかが
入っていないので、とても良心的に思えるのだが、如何?

717 名前:おじいちゃん投稿日:2002/09/18(水) 00:16 ID:41SR/UV.
神奈川新聞がトチ狂う代わりに最初から狂っている東京新聞のCMを流すことで
ペイしてるんじゃないでしょうか。

個人的には18時前にやっている朝日フラッシュニュースのタイトルロゴが
時代錯誤すぎて好きですが。

土曜の新車情報再放送見れたらみよう。

718 名前:即身仏投稿日:2002/09/18(水) 21:51 ID:???
 長野で同時多発オフなるものが開催されるのことです
http://natto.2ch.net/test/read.cgi/off/1029707039/l50
長野、松本、上田、飯田、諏訪、各地で同時オフ会をし2次会として松本に集結し
打ち上げをするという構想です
 これをラジオで応用すれば面白いことになりそう 
 そろそろまたラジオやってよおじいちゃん




719 名前:Sunkist投稿日:2002/09/18(水) 22:06 ID:???
【難航】喫茶マウンテン 〜その恐怖の実態・衝撃潜入リポート〜【不落】

720 名前:Sunkist ◆3KiSt.KY投稿日:2002/09/18(水) 23:44 ID:???
DTM板になぜかソース一覧が…(25付近)
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1028606821/l50

721 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/18(水) 23:59 ID:???
>>720
オリバーって漏れんちの近くの大森海岸にもあります。

722 名前:Sunkist投稿日:2002/09/19(木) 23:18 ID:???
実家に帰ってサンテレビ見てると、もううんざりするほどオリバーソース
のCM見れるけど、こっちじゃあんまり見かけへんねぇ。

やっぱりこっちはブルドッグなのか??

723 名前:おじいちゃん投稿日:2002/09/19(木) 23:31 ID:.f4aAD7E
関東地区はソースのCM自体あんまりないですよね。あってブルドックですかね。

元々競争が無いからCM流す必要が無いのかもしれませんな。

724 名前:Sunkist投稿日:2002/09/19(木) 23:42 ID:???
関西のスーパーとかやとイカリはよう安売りしてたけど、CMはあんま
見んかった。オリバーはCMはよう見たけど、あんま安売りせん。

オリバーって儲かってるんかな?(業務用で)

725 名前:即身仏投稿日:2002/09/20(金) 19:30 ID:???
今テレビをつけたら42チャンネルでジュディ・オングが陽気にワンマン歌謡ショー
さすがTVK

726 名前:Sunkist投稿日:2002/09/23(月) 00:40 ID:???
今日、朝の10時からファミリー劇場で西部警察を見てたんやけど…。
ラストの裕ちゃんの曲に合わせて、大門兄妹がスローモーションで走る
シーンがあったんやけど、なんかあまりの大さんのはしゃぎっぷりに、
80年代の風を感じますた。


727 名前:おじいちゃん投稿日:2002/09/26(木) 21:03 ID:???
テレビ神奈川とファミリー劇場はなかなかいいとこついてきますな。侮れません。

ラジオはどうしましょうねぇ。外に出る予算もあんまりないんでねぇ。かといって
ただ喋る放送ってのはやりたくないんですよね。
お金がかからないで且つ変なアイディアが思いついたらいいんですが。

728 名前:即身仏投稿日:2002/09/28(土) 11:00 ID:???
月曜に見なかった例の再放送を見るとするか・・・

729 名前:Sunkist投稿日:2002/09/28(土) 19:52 ID:???
>>727
「NNN24を見ながらひたすらニュースに突っ込むラジオ」
…って、NNN24を見れない人多いだろから無理やな(-_-;

山坂道行く?やっぱり。

730 名前:即身仏投稿日:2002/09/29(日) 00:02 ID:???
山坂道はコストも体力的にもキツイっすよ
http://www.puntofan.net/yamasakamichi.htm
高速と燃料代入れれば約1万円でしょう
1度走ってみたい場所なんだけれどもね―
もっと近くのドライブコースなら可能性あり??
前言っていた都庁での無線ランはいろいろ面白そうだと思います
人が集まりそうです 小さい規模の祭りに出来る可能性があります
たとえば人に何かを持って来させたり・・・
「お金がかからないで且つ変なアイディアが」生まれるきっかけになるように思うのです

731 名前:おじいちゃん投稿日:2002/09/29(日) 08:25 ID:czVXLUYI
>>山坂道

確かにちょっと遠いんですよねぇ。ウチからでも一時間以上はかかりますし。

たまには喋らないと体が鈍るから、できるようだったら今晩にでも一発やって
みますかね。とりあえず睡眠学習の要領で夢の中でネタ考えます。

732 名前:Sunkist投稿日:2002/09/29(日) 13:00 ID:???
>>731
今ごろネタ考えながら寝てるのか?(^_^;


733 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/29(日) 13:24 ID:???
今晩が楽しみでつ

734 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/29(日) 20:25 ID:???
*99-*00スレの(ほぼ)全曲垂れ流しラジオやってた者です。
(放送は終了しました)
おじいちゃんのサイトで紹介して頂いてありがとうございました。

なお、スレで計画中の「体験版CD」への収録予定曲が、楽曲の人気投票で
次の曲に決まりました。
今まで聴いたこと無いけど興味があるという方は、こちらの曲から聴いてみては
いかがでしょうか。

Part14-0500 ラーメン@ファミコンサウンド
Part02-0300 かぼちゃ
Part02-0100 ぽ
Part03-0400 ピュアな輝きの残る優しくて楽しい方向へ。
Part11-0500 超高速津軽三味線弾きハウス風味
Part01-0400 1分間に書き込みが5回も
Part01-0324 ものすごい勢いであや取りしているザクとゲルググ
Part11-1000 ( ;´Д`)<わーぷぷっ・・・わ!わわー!
Part09-0200 もうだめぽ
Part05-0300 もし埼玉以外みんな書き込まなくなったら・・・

735 名前:734投稿日:2002/09/29(日) 20:30 ID:???
一応スレへのリンクも貼っときます。

◆*99の指定した曲を*00が作ってみるスレ Part29◆
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1033220626/l50

オフィシャルサイト「SpeedUpPlusOne!」
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/7791/

736 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/29(日) 20:45 ID:???
>>734
乙彼( ゚∀゚ )サイタマ!

ついでに業務連絡。
さいたまシューティングの方のサイトは移転しています。
こちらです。ttp://mnxnet.com/~takun/saitama/

737 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/29(日) 20:47 ID:d7t2z7SY
>>736の業務連絡はおじいちゃんに対してです。

738 名前:おじいちゃん投稿日:2002/09/29(日) 21:19 ID:czVXLUYI
>>734-737
どうもありがとうございます。配布楽しみにしてますよ。

結局なんも思いつきませんでしたが、まぁ普通にインターネットラジオしちゃいますかね。
というわけで23時からで一つヨロシクお願いしますです。

739 名前:Sunkist投稿日:2002/09/29(日) 21:29 ID:???
>>738
ガナゲ(スレ違い

740 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/29(日) 21:56 ID:???
加速スレで体験版CD作成についてこんな意見が出ています。

475 名前: (´・д・)ノ ◆8jrZcH1w 投稿日: 02/09/29 21:13 ID:vygeJDC9
   マスタリング担当、ジャケ担当、焼き担当が事前に一度集まらないと無理そう。
   枚数にもよるけど、結構手作業が入るからね。

これに、おじいちゃんが飛び入り参加&ラジオっていうのもイイかも
といってみるテスト。

741 名前:Sunkist投稿日:2002/09/29(日) 22:25 ID:???
ラジオに入る前に風呂に入りたいが、風呂が沸かない…。・゚・(ノД`)・゚・。

742 名前:Sunkist投稿日:2002/09/29(日) 22:52 ID:???
>>741
やっと沸いたので、入ってきまつ。

743 名前:おじいちゃん投稿日:2002/09/29(日) 22:52 ID:czVXLUYI
本日はこちらのアドレスでヨロシクお願いします。開始は23時です。

http://studio.ladio.net:8100/icy_0.mp3

744 名前:Sunkist投稿日:2002/09/29(日) 23:03 ID:???
http://43.232.14.60:8100/icy_0.mp3

これで聞けますた

745 名前:即身仏投稿日:2002/09/29(日) 23:04 ID:???
只今到着しました

746 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/29(日) 23:06 ID:???
音小さいよ。

747 名前:即身仏投稿日:2002/09/29(日) 23:09 ID:???
いきなり声がでかくなる罠

748 名前:Sunkist投稿日:2002/09/29(日) 23:09 ID:???
終了??(゜Д゜;)

749 名前:おじいちゃん投稿日:2002/09/29(日) 23:09 ID:czVXLUYI
声出てます?

750 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/29(日) 23:09 ID:???
>>749
出てない

751 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/29(日) 23:09 ID:???
無音?

752 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/29(日) 23:10 ID:???
お得意のリスナー放置プレイですが何か?

753 名前:即身仏投稿日:2002/09/29(日) 23:10 ID:???
何も聞こえませんね
マイク大丈夫ですか

754 名前:Sunkist投稿日:2002/09/29(日) 23:10 ID:???
キコエタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

755 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/29(日) 23:10 ID:???
お、声きた

756 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/29(日) 23:10 ID:???
聞こえた。

757 名前:即身仏投稿日:2002/09/29(日) 23:10 ID:???
オッケー


758 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/29(日) 23:11 ID:???
たった今聞き始めたんだけど、いましゃべってるのおじいちゃん?

759 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/29(日) 23:11 ID:???
>>758
正解!

760 名前:Sunkist投稿日:2002/09/29(日) 23:11 ID:???
>>758
えっ??……((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

761 名前:Sunkist投稿日:2002/09/29(日) 23:12 ID:???
ほら、営業スマイル営業スマイル

762 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/29(日) 23:13 ID:???
相変わらず生活音ゆたかだなぁ

763 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/29(日) 23:13 ID:???
今743のアドレスを聞いてるんだけどひょっとしてこれって関係ない椰子?

764 名前:即身仏投稿日:2002/09/29(日) 23:14 ID:???
アレックスが荒れっくすですか?

765 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/29(日) 23:14 ID:???
>>763
>>744のアドレスではどう?

766 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/29(日) 23:15 ID:???
PCフリーズ&復帰しますた。

767 名前:Sunkist投稿日:2002/09/29(日) 23:15 ID:???
>>764
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

768 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/29(日) 23:15 ID:???
>765
聞こえますた

769 名前:即身仏投稿日:2002/09/29(日) 23:15 ID:???
http://www.ladio.net/ladio.html
ねとらじの入り口から入れば確実では・・・

770 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/29(日) 23:16 ID:???
>>769
それをいったらおしまいよ。

771 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/29(日) 23:17 ID:???
蟹江敬3

772 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/29(日) 23:18 ID:???
歯磨いてる音きぼんぬ

773 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/29(日) 23:18 ID:???
またラーメンだよ。

774 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/29(日) 23:20 ID:???
ザクゲルだった。

775 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/29(日) 23:21 ID:???
そういえば加速+1ってけっこういい曲があるんだよな・・・

776 名前:Sunkist投稿日:2002/09/29(日) 23:21 ID:???
あややとり

777 名前:むひ投稿日:2002/09/29(日) 23:23 ID:5EAjXehw
こんばんわ…
また聴き逃してまつ…今、京王線の中…

778 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/29(日) 23:23 ID:???
今流れてるのは
Part01-0324 ものすごい勢いであや取りしているザクとゲルググ

779 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/29(日) 23:24 ID:???
「1分に書き込みが5回も。+1」byぐらーふ

780 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/29(日) 23:24 ID:???
続いて
Part01-0400 1分間に書き込みが5回も

781 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/29(日) 23:26 ID:???
>>777
キャプってるからご安心を。

782 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/29(日) 23:27 ID:???
むひナニゲにフィーバー

783 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/29(日) 23:28 ID:???
A.L.E. worksのリンクからも飛べるよ>加速スレ

784 名前:Sunkist投稿日:2002/09/29(日) 23:28 ID:???
アフォ口調キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

785 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/29(日) 23:29 ID:???
1-800 「EEJUMPソニン、新曲のジャケットで半乳」担当:800(ID:BnYHndMw)
http://isweb44.infoseek.co.jp/art/cmp30min/dat/up0013.mp3



786 名前:むひ投稿日:2002/09/29(日) 23:29 ID:5EAjXehw
>>781
おお、ありがたや

787 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/29(日) 23:30 ID:???
大門だ!

虫の音が季節を伝えるなー(w

788 名前:Sunkist投稿日:2002/09/29(日) 23:32 ID:???
NECでよい。<CFtypeエアエジ

789 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/29(日) 23:32 ID:???
>>786
でもFTP鯖復活までうpできない罠

790 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/29(日) 23:33 ID:???
こんばんは。

791 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/29(日) 23:34 ID:???
明後日から秋休みでつ。

792 名前:Sunkist投稿日:2002/09/29(日) 23:34 ID:???
新幹線ではまだ無線LANは未導入っぽいんやけど…。
NEX(成田エクスプレス)ではやってるみたいよ。
http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/2002/0523/nex.htm

793 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/29(日) 23:35 ID:???
>>792
FOMA使ってるのか…

794 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/29(日) 23:36 ID:???
オールナイトニッポンを後から録音で聴くのとは違うのか。。。


あげようか。CFのヤツ。
チンコパッドのHDDが逝って使い道無いようわーん

795 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/29(日) 23:37 ID:???
リンリン・ランランはパンダじゃないか?

796 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/29(日) 23:37 ID:???
な○こさんとでしょ?
きいたよ。クリーチャーがいたってね

797 名前:Sunkist投稿日:2002/09/29(日) 23:38 ID:???
>>794
自分でHDD買ってきて交換しる!!

798 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/29(日) 23:38 ID:???
ああ、先っぽだけ挿入してしまったのねー(w

799 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/29(日) 23:38 ID:???
リアルプレイヤーのトップでメアリーの宣伝をしてたね。
俺に言わせれば店内の内装にもうすこし金をかけてほしかったね。

800 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/29(日) 23:38 ID:???
どっかのキチガイがオレを女装させて
メイリッシュ(明後日から)にGoさせたいらしいんですけど。

801 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/29(日) 23:39 ID:???
>>800
ガナゲ

802 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/29(日) 23:39 ID:???
めありーじゃなかった。>800だよ

803 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/29(日) 23:39 ID:???
処女ゲットしたけどどうも破れた瞬間がわからず普通に進んでしもた。

804 名前:Sunkist投稿日:2002/09/29(日) 23:40 ID:???
>>798
でも、そこでおあずけは…(^_^;

805 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/29(日) 23:40 ID:???
加速スレでさいたまリミックスがうpされますた

806 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/29(日) 23:41 ID:???
>>805
既に聞き終わりましたが何か?

807 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/29(日) 23:42 ID:???
メアリーズの店内では
♪ティ・ティ・ティゾーン♪というT-ZONEが流れているのかー!!
それが知りたいゾ!!

にしも、ムネオハウサーは2ちゃんの底辺なのかよ!!

808 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/29(日) 23:42 ID:???
ンニーなんてクソだよなー。やっぱテラドラだよなー。

809 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/29(日) 23:42 ID:???
>>806
まいりますた

810 名前:Sunkist投稿日:2002/09/29(日) 23:42 ID:???
http://www.marys.jp/top.html

もうね、ゆかたDayって…イラネーヨ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

811 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/29(日) 23:43 ID:???
ディアブロ2久々にインスコしたけど、ランキングにレベル99がいなかった。
すなわち盛りsage情勢のようです。

812 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/29(日) 23:43 ID:???
セブーンセブーンセブーンセブーン(略


813 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/29(日) 23:43 ID:???
YOUちゃんキタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!
金歯じゃなきゃダメダゾ!

814 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/29(日) 23:44 ID:???
高橋名人、健在でしたね。ゲームショーだかでiアプリの説明してたよ

815 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/29(日) 23:45 ID:???
ゴスロリDayがあったらその日は朝から逝くんですけどネ☆

816 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/29(日) 23:45 ID:???
今熱いネトゲーは
バトルフィールド1942だぜ!!

DOOMタイプのゲームだけど、戦車や戦艦、飛行機なんかにのれるイカシタゲームだ!!
最大64人で対戦できるぞ!!

http://www.japan.ea.com/battlefield1942/battlefield1942/home.html
http://bf1942.hoops.ne.jp/

817 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/29(日) 23:46 ID:???
加速スレ29
99 名前: エアポート快特 ◆3/c3EXP. 投稿日: 02/09/28 23:21 ID:n46+EX7z
   スキマ産業のテーマ

100 名前: (´・д・)ノ ◆8jrZcH1w 投稿日: 02/09/28 23:26 ID:MJTou55Y
   見に来てみたら止まってるとはなにごとじゃ、けしからん!

                 ζ
            / ̄ ̄ ̄ ̄\
          /         ヽ
         | \  /    /ヽ
         | (・)  (・)   |||||||
         | ⊂⌒◯-------6)
         | |||||||||_     |       (´´
          \ ヽ_/ \ /    (´⌒(´
            \____/ ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
                    (´⌒(´⌒;;
               100ゲト ズザーーーーーッ

818 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/29(日) 23:46 ID:???
ニーの発音が…w

819 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/29(日) 23:46 ID:???
遅刻(=゚ω゚)ノぃょぅ

快特さん教えてくれてありがトン

820 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/29(日) 23:46 ID:???
ツインテールってなんかに食べられる怪獣だよね。<エースか帰ってきたウルトラマン

821 名前:Sunkist投稿日:2002/09/29(日) 23:46 ID:???
>>815
日曜の原宿に逝けば「ごめんなさい。もうお腹いっぱい。」ってくらい
見れるぞ。<ゴスロリ

822 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/29(日) 23:47 ID:???
>>819
こ ち ら こ そ 

823 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/29(日) 23:47 ID:???
>>819
どうも。
昨夜加速スレでじゃるらっくさんに告発された者です(w

824 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/29(日) 23:47 ID:???
後でクレ。

おさわりDayとかあったら前日から並んじゃうんだけどネ★

825 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/29(日) 23:48 ID:???
>>821

…あれはちと怖い(苦笑

826 名前:キチガイ投稿日:2002/09/29(日) 23:48 ID:???
>>800
呼びました?
さすがに靴までは用意できないんで
可愛い目の黒い靴でも準備して待ってろYO!(藁

827 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/29(日) 23:48 ID:???
330 :(´・д・)ノ ◆8jrZcH1w :02/09/29 03:00 ID:vygeJDC9
   【発表】
   ttp://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/7791/sukima.mp3
   Part29-100:スキマ産業のテーマ

   なんだか当初の予定とかなんとかどうでもよくなってしまった気が・・・
   これでスキマ産業氏にPV作ってもらったらどうなるんだろうw

828 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/29(日) 23:48 ID:???
>>821
コスロリも多い気が。バンギャルとかw

829 名前:即身仏投稿日:2002/09/29(日) 23:49 ID:???
ケイブンシャなつかしー
●●大百科

830 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/29(日) 23:49 ID:???
ツインテールはエビの味がするらしいぞ

831 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/29(日) 23:49 ID:???
聞き始めた途端、ウルトラマンセブン12話の話題。
スゴイ!

832 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/29(日) 23:49 ID:???
>>826
何時もの黒ブーツしか無いぞ。。。

833 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/29(日) 23:50 ID:???
スペル星人…トゥエルブか。

834 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/29(日) 23:50 ID:???
>>829
第4次スーパーロボット大戦大百科持ってたよ。

835 名前:投稿日:2002/09/29(日) 23:50 ID:???
原宿ドック喰え〜

836 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/29(日) 23:51 ID:???
>>830
グドンの大好物ですな

837 名前:Sunkist投稿日:2002/09/29(日) 23:51 ID:???
>>832
編み上げなら許可!!(ぉ

838 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/29(日) 23:51 ID:???
>>836
グドンか…

839 名前:Sunkist投稿日:2002/09/29(日) 23:53 ID:???
原宿の名物の食い物ねぇ…。
ラフォーレ近くのクレープ屋くらいしか思いつかん。

原宿もここ最近はカフェ全盛やから、どうしても名物ってのは…。

840 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/29(日) 23:53 ID:???
スペル星人の説明でどこぞの出版社が
ひばく星人なんて書いたからこうなっちゃったみたいね。

いい話だったみたいだけど。

スト3サードストライクのトゥエルブ萌え。

841 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/29(日) 23:53 ID:???
「ケイブンシャ」漢字で書くと「頸文社」

842 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/29(日) 23:53 ID:???
原宿も逝ったことないなぁ
渋谷にも極力近づかないようにしてる位だし・・・

やっぱりアキバ系とシブヤ系は相容れないものなのか・・・

843 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/29(日) 23:54 ID:???
原宿は埼玉県民が集まりやすいそうです。

844 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/29(日) 23:54 ID:???
新マンと言えばウルトラ五つの誓い!!
http://plaza27.mbn.or.jp/~d_brain/5promises.htm
最初見たときには驚いてワラタよ



845 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/29(日) 23:54 ID:???
12話だからトゥエルブってコトらしいね<スト3

846 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/29(日) 23:54 ID:???
∩ ∧ ∧ ハラジュク!
ヽ( ゚∀゚) サイタマ!
 |  〈つ+--
 / /\_」 

847 名前:即身仏投稿日:2002/09/29(日) 23:55 ID:???
代々木は浪人生と某政党本部の近くといことで・・・

848 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/29(日) 23:56 ID:???
>>842
秋葉原系と渋谷系を繋ぐキーワード・・・
それはR・Y・O・G・O・K・U系
今時代の最先端は両国系だ!!


849 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/29(日) 23:57 ID:???
>>847
+牛丼太郎

850 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/29(日) 23:57 ID:???
オレは全て再放送世代だなぁ。
80ってもしかして誰かリアルで見た?
オレ一度も見たこと無いんだけど

851 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/29(日) 23:57 ID:???
>>848
両国の1/3は優しさでできています。

852 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/29(日) 23:58 ID:???
渋谷と原宿が違うってのはもちろんわかってますよ。

それにしても渋谷に降り立ったのは乗り換え以外だと
数年前にBUNKAMURAでやってたピュリツァー賞展以来かなぁ・・・

853 名前:投稿日:2002/09/29(日) 23:58 ID:???
両国系・・・
原宿の某ロリ服ショップには「どす恋」と呼ばれる名物店員がいる、らしい・・・

854 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/29(日) 23:59 ID:???
ザブトン投げたことありますよ>大相撲

855 名前:即身仏投稿日:2002/09/29(日) 23:59 ID:???
飲み物を買ってきます

856 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/29(日) 23:59 ID:???
拙者はたまに両国逝くよ。
両国=ライオソ(株)=バフアリソのメーカー

857 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/30(月) 00:00 ID:???
>>853
せっかくなのでそこもでぇとで偵察に逝ってこよう。


858 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/30(月) 00:00 ID:???
座布団投げる理由がわからず難儀。

859 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/30(月) 00:00 ID:???
久我山はオカンがその近辺の幼稚園のセンセしてたなァ

860 名前:Sunkist投稿日:2002/09/30(月) 00:01 ID:???
裏原宿ってのは住所にも無いから、定義づけは難しいのだが…。
主にキャットストリート辺りがそうなんじゃない??

861 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/30(月) 00:01 ID:???
わたしゃ力関と寺尾が引退してショボーンですよ。


862 名前:投稿日:2002/09/30(月) 00:02 ID:???
裁判が終了したときに「勝訴」と書いた紙をもって
走ってくるのと同じくらいやってみたい>座布団投げ

863 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/30(月) 00:02 ID:???
弓取りの力士にあたるとかわいそうだよ

864 名前:Sunkist投稿日:2002/09/30(月) 00:02 ID:???
>>858
防衛大学校の卒業式最後の制帽投げと同じくらいに考えとけば…(嘘

865 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/30(月) 00:02 ID:???
>>862がいいこと言った。

866 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/30(月) 00:02 ID:???
>>864
あれはカッコイイじゃんw

867 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/30(月) 00:03 ID:???
…バカ、めっちゃヒットしてんぞw>久我山幼稚園

868 名前:xmadAvi2投稿日:2002/09/30(月) 00:03 ID:???
⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

869 名前:なな子SOS投稿日:2002/09/30(月) 00:03 ID:???
帰ってきた〜〜♪
爺ちゃんラジオやってるんだ!

870 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/30(月) 00:03 ID:???
横綱か誰かが負けてみんなザブトン投げ始めたので
警備員の人が「止めて下さい」と言ってるにもかかわらず投げますた。
土俵に全く届かず…。上手に投げるのは結構ムズい。

871 名前:Sunkist投稿日:2002/09/30(月) 00:04 ID:???
>>867
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

872 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/30(月) 00:04 ID:???
わたしゃ国技館の真ん中のあたりにいる
金の扇を持ったおじさんがすげぇ気になる。

貴乃花の土俵入りで四股踏むときにヨイショー
ってその金の扇を振るの。

873 名前:投稿日:2002/09/30(月) 00:04 ID:???
テレ東の23時からのニュース見てると、アメリカの証券取引所で
みんなで高いところから帽子を投げて拍手してるけどあれってなんなの?
いつも不思議に思うけど。

874 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/30(月) 00:05 ID:???
座布団投げは「ブラボー」の意ですな。
昔は抗議の意味だったんだけど。

相撲の発展の為に、やはり試合後のインタビューは過激になる方向で!
ついでにマイクパフォーマンスも!

もれは、試合後に六甲おろしを甲子園で歌いたいです。ハイ

875 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/30(月) 00:05 ID:???
>>873
あれは終了のセレモニーだよ。

876 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/30(月) 00:05 ID:???
座布団は横綱審議委員のナベ○ネにあてろ!

877 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/30(月) 00:06 ID:???
でもオレが産まれる2年前までだから微妙だなぁ。
1980年くらい。

878 名前:Sunkist投稿日:2002/09/30(月) 00:06 ID:???
アメリカの証券取引所のカネなら鳴らしてみたいな。

879 名前:投稿日:2002/09/30(月) 00:07 ID:???
>875
たったそれだけの意味か・・・


880 名前:Sunkist投稿日:2002/09/30(月) 00:07 ID:???
>>876
座布団の中には是非鉄板を入れて頂きたい。

881 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/30(月) 00:07 ID:???
>>873
テレ東23時のニュースってwbsだよね?
それって、ダウ平均の史上最高を更新してた時じゃないのかな。

882 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/30(月) 00:07 ID:???
オレ、大法廷の裁判長席座ったよ!

883 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/30(月) 00:08 ID:???
>>872
今場所は毎日来てたんdeathよ

884 名前:投稿日:2002/09/30(月) 00:08 ID:???
>881
鐘をならしながら帽子を投げて拍手してるんだよな。
アメリカにしてはシュールなことやってんなあといつも思う。

885 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/30(月) 00:08 ID:???
ナベツネと某マクドのデンデンとどっちが嫌い?

886 名前:xmadAvi2投稿日:2002/09/30(月) 00:09 ID:???
相撲中継って観客席見てると結構面白いよね。


887 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/30(月) 00:09 ID:???
藤田田(デンと発音してください)

888 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/30(月) 00:09 ID:???
相撲中継見てるといるよね。いつも来てるヤシ。>大相撲観戦

889 名前:即身仏投稿日:2002/09/30(月) 00:09 ID:???
雨がぽたぽた降ってまいりやした

890 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/30(月) 00:10 ID:???
寺尾のツッパリ。

891 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/30(月) 00:10 ID:???
>>885
よみうり

892 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/30(月) 00:10 ID:???
もれはあの組閣の時に並ぶあの列の中で一人私服で並んでみたいー

893 名前:Sunkist投稿日:2002/09/30(月) 00:11 ID:???
>>885
巨人マンセー野郎に決ってるじゃん(怒

894 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/30(月) 00:11 ID:???
>>892
ポストは?海軍相ですか?

895 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/30(月) 00:11 ID:???
WWEよろしく、完璧台本付きなスポーツにしちゃいましょう>野球、相撲

野球の乱闘が全てシナリオだったら笑える。
そんで審判のマイク奪ってマイクアピール

896 名前:xmadAvi2投稿日:2002/09/30(月) 00:11 ID:???
国会解散時の万歳を一緒にやってみたい…

897 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/30(月) 00:12 ID:???
衆議院解散コンサートをオーガナイズしてみたいね。

898 名前:党首投稿日:2002/09/30(月) 00:12 ID:xgEoEkNo
やってたのかぁ ずざー。

日本の為替市場かなんかでメモ紙に重しつけてテーブル越しに
つーって滑らせてやりとりしてるのもやってみたい。

899 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/30(月) 00:12 ID:???
おたかさんといっしょに「時間です」って言われてみたい。

900 名前:Sunkist投稿日:2002/09/30(月) 00:12 ID:???
>>895
ベースの下にはなぜか消火器とかハシゴとかパイプ椅子(w

901 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/30(月) 00:12 ID:???
でもあの降って来た座布団に当たるとケッコー痛いと思うゾ。

オモシロといえばやはり猪木。
dynamiteの時にスカイダイビングしてきていきなり一言目が
「バカヤロー」だもんなぁ

902 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/30(月) 00:13 ID:???
>>900
んで清原あたりがアンダーテイカーばりにハーレーで乱闘入場w

903 名前:即身仏投稿日:2002/09/30(月) 00:14 ID:???
892
ユニクロのCMでやりそうなシチュエーション

904 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/30(月) 00:14 ID:???
川相はイイ。でもナベツネはきらいです。なんだよ巨人軍のビジターユニフォーム

905 名前:投稿日:2002/09/30(月) 00:15 ID:???
あと、なってみたいではないが、気になって仕方なかったのが
長嶋が監督だったころ、試合のあと長嶋のそばにぴったりくっついて
何かをメモってる昔のサーファー女の髪型をしたゴリラ顔の女。
あいついつも試合後に長嶋監督のそばにいたよな。
それがどうも気になって・・・・

906 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/30(月) 00:15 ID:???
名札バコバコするのはハマコーの必殺技だよw

907 名前:xmadAvi2投稿日:2002/09/30(月) 00:15 ID:???
>>900
今はもう灯油缶って使われないのでしょうか?

908 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/30(月) 00:15 ID:???
名札?をagesageキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

909 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/30(月) 00:15 ID:???
>>905
あれ、番記者だよ

910 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/30(月) 00:16 ID:???
>>905
あれって、日刊スポーツか報知の記者じゃなかったっけ?

911 名前:即身仏投稿日:2002/09/30(月) 00:16 ID:???
議長いじめでみんなが同時にガンガンやったら面白い

912 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/30(月) 00:16 ID:???
>>894
一人バスローブ着て「環境大臣」を希望します!

913 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/30(月) 00:16 ID:???
>>912
省エネ燕尾服かよw

914 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/30(月) 00:16 ID:???
>>911
綿貫タソをいじめないで!

915 名前:Sunkist投稿日:2002/09/30(月) 00:17 ID:???
>>912
久しぶりに思い出してワロタ<環境大臣

916 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/30(月) 00:17 ID:???
>>915
某社の風呂給湯器でしたっけ?

917 名前:即身仏投稿日:2002/09/30(月) 00:17 ID:???
カミソリ付き回転座布団

918 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/30(月) 00:18 ID:???
リリーフサイドカーとかカッコいいかもね。
グラサンのコワモテな外人が運転してるの。

919 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/30(月) 00:18 ID:???
セーフコリリーフカー無かったっけ?

920 名前:Sunkist投稿日:2002/09/30(月) 00:18 ID:???
どっかの球場が未だにエスカルゴ使ってたよ。だから内燃機関車でも
ええんちゃう?<リリーフカー

921 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/30(月) 00:19 ID:???
入閣したら、まず国会の環境を変えて椅子に座布団を置き、不満時は名前札
を倒すのと同時に座布団投げのパフォーマンスを導入します(w

つーか、F1。今日は26:50分からって何よ。漏れに寝るなというのか

922 名前:Sunkist投稿日:2002/09/30(月) 00:19 ID:???
>>917
貝印製?

923 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/30(月) 00:20 ID:???
>>922
FT資生堂製

924 名前:Sunkist投稿日:2002/09/30(月) 00:20 ID:???
>>921
え?そんなに遅いの??<F1

925 名前:Sunkist投稿日:2002/09/30(月) 00:20 ID:???
>>923
おされになってしまうので資生堂は却下。

926 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/30(月) 00:21 ID:???
首都高バトルと街道バトル以外注目タイトルがありませぬ。。。

927 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/30(月) 00:21 ID:???
>>920
それって確か横浜スタジアムだった気がする

928 名前:xmadAvi2投稿日:2002/09/30(月) 00:21 ID:???
見たいテレビが26:00からだヨー。見てる間に寝そう。(;´Д`)

929 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/30(月) 00:22 ID:???
>>895
放送時は日本の試合なのに、なぜかあのわざとらしー
アテレコがついて放映されます

>>924
地上波は27:50からだよ。遅すぎ。

野球アニメといえば今漏れの中で熱いのは
「侍ジャアンツ」
これしかないぞ!!

930 名前:xmadAvi2投稿日:2002/09/30(月) 00:23 ID:???
>>925
3枚刃にして、当たっても「切れてナ〜イ」とかいうのはどう?

931 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/30(月) 00:23 ID:???
>>927
横浜スタジアム今年からMR-Sに変わってた
http://www.baystars.co.jp/visit/news/0204/0401_01.html

932 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/30(月) 00:23 ID:???
>>929
清原「おう星野!何時までも偉そうなツラこいてんじゃねぇぞ、お前のその顔を甲子園の客が見るのも
今宵が最後だ!今日という日を後悔するんだな!」

933 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/30(月) 00:23 ID:???
>>931
MR-Sキタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!
カコイイ

934 名前:即身仏投稿日:2002/09/30(月) 00:24 ID:???
相撲アニメで10年くらい前がんばれ播磨灘なんていう
めちゃくちゃなのが12チャンネルでやっていたな
入場のとき鉄兜をかぶってパフォーマンス・・・

935 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/30(月) 00:24 ID:???
今日はアメリカなので生中継なはず>F1

936 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/30(月) 00:24 ID:???
F1の中継ちがった、スカパーが27:50から、地上波28:50からだ。
3:50からってムチャムチャだよ

937 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/30(月) 00:24 ID:???
>>929
アメリカから衛星生中継、最大延長5:25まで

938 名前:投稿日:2002/09/30(月) 00:24 ID:???
>934
あれってテレビでやってたの?
モーニングのはずっと見てたけど

939 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/30(月) 00:25 ID:???
スーパーマイルドはエフティ資生堂。
マシェリやウーノや制度化粧品は資生堂フィティット。

940 名前:xmadAvi2投稿日:2002/09/30(月) 00:25 ID:???
>>934
さだやす圭の漫画は無条件で笑える。

941 名前:Sunkist投稿日:2002/09/30(月) 00:25 ID:???
>>932
星野「…(無言)」の5秒後清原へ向かって飛び蹴り

942 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/30(月) 00:25 ID:???
>>934
電飾付き化粧回しで土俵入りした本物の力士もいましたな。
元小結、スキャンダルだらけの立浪親方、元旭豊。

943 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/30(月) 00:25 ID:???
>>934
それはモーニングでやってたムチャムチャの相撲漫画
「ああ播磨灘」じゃないでしか?

944 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/30(月) 00:26 ID:???
星野と清原だったら星野の方が10倍強いでしょ。

945 名前:投稿日:2002/09/30(月) 00:26 ID:???
>943
え、それとは別のはなし?

946 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/30(月) 00:27 ID:???
>>943
あれはマジでメチャメチャでしたね。

947 名前:即身仏投稿日:2002/09/30(月) 00:28 ID:???
てんぎゃん

948 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/30(月) 00:29 ID:???
播磨体操第1…。

949 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/30(月) 00:29 ID:???
聖闘士星矢のOVA今度出ますね。ゴールドクロスネタの続編。

950 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/09/30(月) 00:29 ID:???
ただいま〜(;´Д`)ノ
山登り疲れた…

951 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/30(月) 00:29 ID:???
またさいたまうpされました。

952 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/30(月) 00:29 ID:???
今熱いマンガはリーマンギャンブラー「マウス」と「えの素」だ!

953 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/30(月) 00:30 ID:???
>>949
http://www.toei-anim.co.jp/ova/seiya/

954 名前:投稿日:2002/09/30(月) 00:30 ID:???
>950
おかえり〜w


955 名前:インドまぐろ子投稿日:2002/09/30(月) 00:30 ID:???
>952
呼んだ?

956 名前:Sunkist投稿日:2002/09/30(月) 00:30 ID:???
>>950
お疲れのところ申し訳ありませんが、新スレよろ。

957 名前:即身仏投稿日:2002/09/30(月) 00:30 ID:???
当時中一の私は売り切れ続出のゴールドクロスを求めて町中のオモチャ屋をさまよいあるきました

958 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/30(月) 00:31 ID:???
>>950  ∵
(゚∀゚)⊃且 ドゾ

959 名前:xmadAvi2投稿日:2002/09/30(月) 00:31 ID:???
>>952
「エレキング」の方が好みだ。

960 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/30(月) 00:31 ID:???
沙織・・・おまえフケすぎ!

961 名前:投稿日:2002/09/30(月) 00:31 ID:???
>950
帰ってきていきなり950w

962 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/30(月) 00:31 ID:???
>>950
オカエリー

963 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/30(月) 00:31 ID:???
>>953
グリフォンのカタチしたクロスがカッコよかった。


964 名前:Sunkist投稿日:2002/09/30(月) 00:31 ID:???
車田正美は固定客いるから…(ぼそっ

965 名前:xmadAvi2投稿日:2002/09/30(月) 00:32 ID:???
車田正美といえば「男坂」

966 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/30(月) 00:32 ID:???
>>964
…まさかゆでたまごよろしく三色旗のキチガイじゃないでしょうね…

967 名前:Sunkist投稿日:2002/09/30(月) 00:32 ID:???
あ、つのだ☆ひろのCD買いにいかなきゃ!!
今度はらたいま行くついでに寄ってこようかな…。

968 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/30(月) 00:32 ID:???
播磨体操第一
http://www.gamelex.com/segafan/jargon/ha/ha_harima.htm

969 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/30(月) 00:32 ID:???
>>963
グリフォンっていうとシャフト・エンタープライズ・ジャパンのTYPE J-9
グリフォンのことが・・・

970 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/30(月) 00:32 ID:???
>>957
漏れが最初にゲットできたゴールドクロスはキャンサーのデスマスク
でスゲー馬鹿にされました

971 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/09/30(月) 00:33 ID:???
スレタイアイディアきぼん…

972 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/30(月) 00:33 ID:???
>>969
おねぇちゃん悪いなァ、これでイングラムもおしまいヤ!!!

973 名前:投稿日:2002/09/30(月) 00:34 ID:???
そうそう、宮ちゃんラスレオフでしゃべってみない?
ほんとうならおじいちゃんとふたりでやってもらいたいんだけど
おじいちゃんがこれないみたいだし。
ぜひよろすくおながいします。

974 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/30(月) 00:34 ID:???
>>966
え、ゆでって「ネズミーランド」もその影響下にある、千駄ヶ谷のあの団体の人なの?

975 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/30(月) 00:34 ID:???
>>973
らじゃー

976 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/30(月) 00:34 ID:???
>>974
そだよん。有名。あとサッカーの中村クンとかね。

977 名前:投稿日:2002/09/30(月) 00:34 ID:???
>975
ありがとー!

978 名前:Sunkist投稿日:2002/09/30(月) 00:35 ID:???
多分三色旗とは無縁じゃないかと…。<車田

979 名前:xmadAvi2投稿日:2002/09/30(月) 00:35 ID:???
>>976
アグネスの勝負服

980 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/30(月) 00:36 ID:???
>>978
ホッ。。。

でも宗教ネタだったら痛いな;。

981 名前:Sunkist投稿日:2002/09/30(月) 00:36 ID:???
関西は朝の5時ですた。<パトレイバーアニメ

982 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/30(月) 00:36 ID:???
>>979
え、あの馬主もでつか;。

983 名前:xmadAvi2投稿日:2002/09/30(月) 00:37 ID:???
その昔、「ゆうきまさみ」と「みやすのんき」を本気で混同していますた。(;´Д`)

984 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/30(月) 00:37 ID:???
零式が好きですた。

985 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/30(月) 00:37 ID:???
魚座はオカマだから欲しくなかったけど…かっちゃったよ

986 名前:xmadAvi2投稿日:2002/09/30(月) 00:37 ID:???
>>982
あの馬主さんは違うみたいだけど、関東のN野調教師とか…

987 名前:Sunkist投稿日:2002/09/30(月) 00:38 ID:???
…蟹座ですが、何か。<漏れ

988 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/30(月) 00:38 ID:???
篠原 「トイレで煙草なんて高校生並みですね。」
後藤 「隊長室禁煙でね。」
篠原 「喫煙室あるじゃないですか。」
後藤 「隠れて吸うのがいいんだよ。」



989 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/30(月) 00:38 ID:???
>>986
ヒシアマゾン、ホクトベガ?

990 名前:投稿日:2002/09/30(月) 00:38 ID:???
はたしてムヒはスレ立てに間に合うのか!?

991 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/30(月) 00:39 ID:???
そろそろ加速+1

992 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/30(月) 00:39 ID:???
>>988
一巻ネタキタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!

993 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/09/30(月) 00:39 ID:???
たった
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=033313943

994 名前:otto.OO.投稿日:2002/09/30(月) 00:40 ID:???
>>989
アイネスフウジンの…

995 名前:Sunkist投稿日:2002/09/30(月) 00:40 ID:???
関西って夕方にローカル番組やる都合で、アニメは淘汰されててねぇ。
必然的に関東とは大きく違った時間に放送されてたんよ。
最近は、アニメは深夜に放送されるようになってるから、曜日は違えど
も、放送時間はあまり変わらへんね。

996 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/30(月) 00:40 ID:???
漏れは射手座なので微妙な扱いですた。

零式はカッコエエね。立ってるよ。
劇場版は1.2ともうちにDVDがあります。ハイ。
WX3もなかなかよかった。

Dさんって岩手県民だったのか。しかも村民だったのか・・・

997 名前:投稿日:2002/09/30(月) 00:40 ID:???
間に合った・・・

998 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/30(月) 00:41 ID:???
1000

999 名前:投稿日:2002/09/30(月) 00:41 ID:???
1000

1000 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/30(月) 00:41 ID:???
学会

1001 名前:1001投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


戻る ラジオ板に戻る 全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.