■戻る■ ラジオ板に戻る 元のスレッド 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

宮大工ラジオ【23】〜失うものは何もない〜

1 名前:muneohouse.net ◆.netZTek投稿日:2002/08/28(水) 01:28 ID:???
緊急避難所です。

2 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/28(水) 01:30 ID:???
2get

3 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 01:30 ID:???
3

4 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/28(水) 01:30 ID:uL41kGOI
>>2

はえー。(笑)

5 名前:Gakkoリスナー投稿日:2002/08/28(水) 01:30 ID:???
移動終了。感謝感謝です。

6 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/28(水) 01:30 ID:???
⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

7 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/28(水) 01:31 ID:???
キタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!

8 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/28(水) 01:31 ID:???
Gakkoさん、こっちでもガナゲってください。

9 名前:KIKI ◆faIlSteQ投稿日:2002/08/28(水) 01:32 ID:YB7vHUxs
ウエルカムARN!


10 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/28(水) 01:32 ID:???
リバッファひどいっすね。(笑)

11 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 01:32 ID:???
いらはーい。

牛丼かぁ。
っていうか今、卵が危ないってマジですか。

12 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/28(水) 01:33 ID:???
ARNの皆様、はじめまして〜( ´ー`)ノ

13 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 01:33 ID:???
↑Babeesラヴになったヤツw

14 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/28(水) 01:33 ID:???
>>11
元肉屋の漏れからいわせてもらえば(以下略)

15 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 01:34 ID:???
>>14
言え!言ってしまえ!w

16 名前:投稿日:2002/08/28(水) 01:34 ID:???
よっしゃ見っけたぁ〜
スレ移動完了!皆様乙です!!

17 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/28(水) 01:34 ID:???
9月までは持ち帰り禁止ですよね。

18 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/28(水) 01:35 ID:???
どーでもいいけどドメインといえばD3タン

19 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/28(水) 01:35 ID:???
いらっしゃぁ〜〜い(ハァト カワイイ子イパーイいるわよ〜〜!

20 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/28(水) 01:35 ID:???
あやや「ほんとうに?うぅん?…」

21 名前:A.L.E.(エアポト快特の略) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/28(水) 01:35 ID:???
>>15
厨房ブリーチ!

22 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 01:35 ID:???
>>19
どこの国の人だよw

23 名前:投稿日:2002/08/28(水) 01:36 ID:???
マックのハンバーガとどっちが寿命短いんだろ?>吉牛

24 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/28(水) 01:36 ID:???
>>22
シャチョサン ツメタイヨー!

25 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 01:36 ID:???
>>21
厨房専用漂白剤キタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!w

26 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 01:36 ID:???
>>24
シャチョサン違う!、シャチョサン江古田!

27 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/28(水) 01:36 ID:???
>>23
元肉屋の(以下略)

28 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 01:37 ID:???
>>27
ピーって口言うから言えw


29 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/28(水) 01:37 ID:???
き れ た ?

30 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/28(水) 01:37 ID:???
改めて吉牛冷凍パックの情報
佐川急便の兄ちゃんが荷物を持ってきたときとかに欲しいというと
トラックから持ってきてくれます。
持ってないときは次に営業所に戻って近くに来たときによってくれます。
佐川急便のサービスというよりも、サイドビジネスみたいなもんみたいです。

31 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/28(水) 01:37 ID:???
>>26
ブチョサン? ショーグン? ニホンゴ ワカラナーイ

32 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/28(水) 01:38 ID:???
吉牛を食べてたら

肉に、蛾の幼虫というか
カブトムシの幼虫のちいさいやつみたいなのが入っていたんですよ
去年。

33 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 01:38 ID:???
自分のラジオで、ひたすらかけてます。ライヴにも何時かいく予定です。
http://babees.hoops.ne.jp/
来月21日横浜でライヴあり。

34 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/28(水) 01:38 ID:???
>>32
それも食ったですか?(汗

35 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/28(水) 01:38 ID:???
>>30
でも、クール飛脚便限定でしょ?

36 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/28(水) 01:38 ID:???
ドメイン欲しい・・・。
ccとかとってみたいなぁ。
ccとかだったら持ってる人少ないでしょヽ( `∀`)丿

37 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 01:39 ID:???
>>31
ショークンだけどショーグン違う!むしろヒラ!

38 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/28(水) 01:39 ID:???
>>34
それを店の人に見せました。
そうしたら店長が着ましたよ。

39 名前:Gakkoリスナー投稿日:2002/08/28(水) 01:39 ID:???
>>30
実物はこれですね
ttp://www.rakuten.co.jp/yokoyama-shop/468707/467745/

40 名前:hightime投稿日:2002/08/28(水) 01:39 ID:???
ドメイン取るなら個人情報漏れない方法で取らないと…。(;´Д`)

41 名前:投稿日:2002/08/28(水) 01:40 ID:???
>>29
いや、繋がってると思われ。

松屋がダークサイドだとしたら、すき家は一体・・・?
フォース満載の神の食べ物がありますが無視でつか?

42 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/28(水) 01:40 ID:???
>>35
クールの冷蔵庫って全部のトラックに付いてるんじゃないの?
ちなみに5食セットで確か大盛が1パックと角煮1パック入ってます。

43 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 01:41 ID:???
22世紀に伝えたい新しいラジオのありかたw

44 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/28(水) 01:41 ID:???
平 成 生 ま れ で す よ !!!!

45 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 01:41 ID:???
若いなぁみんな…。


46 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/28(水) 01:42 ID:???
うちの弟高校3年でS59年生まれ。

47 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/28(水) 01:42 ID:???
>>39
内容から見てちょっと違うかな…だけどパッケージはこれです。
これみたいのが5食小さいダンボールに入ってます。

48 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/28(水) 01:42 ID:???
平 成 生 ま れ か よ ! !!!!

49 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/28(水) 01:42 ID:???
>45
おまいさんが言うな(涙)

50 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 01:42 ID:???
>>49
もっと若いのいっぱいいるんだもん;。

51 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/28(水) 01:43 ID:???
お年玉でドメイン取得……。

52 名前:hightime投稿日:2002/08/28(水) 01:43 ID:???
おー!ドメインマニア。(w
凝り始めるといろんなドメイン欲しくなるんだよねぇ。

53 名前:投稿日:2002/08/28(水) 01:43 ID:???
>>49
禿しく同意(血涙

54 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/28(水) 01:43 ID:???
*99スレの昼組は漏れが一番年上。

55 名前:Gakkoリスナー投稿日:2002/08/28(水) 01:43 ID:???
D3さんは、いろんな意味でスーパー中学生。

56 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/28(水) 01:44 ID:???
>>54
あれ?私でないかな?(w

57 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/28(水) 01:44 ID:???
海外鯖は転送料がきびしいところが多いですからねえ(´ー`)y-~~~

58 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 01:44 ID:???
>>53
オレより4歳年上で爺気取ってる人もいるからいいのよw

59 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/28(水) 01:44 ID:???
>>49
ガナゲって生きていこうね!

>>54
・・・・・・・・・・・・・・・・・。モレハROMする権利すらないかもしれんw

60 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/28(水) 01:45 ID:???
風の中のすーばるー
フネのうえのなーみへー  
みんな何処へ逝ったー
加速ーすることもーなくー
地上にあるスレを誰も覚えていない
厨はクソスレをたーてるー  
>>1よ高い空から教えてよ地上のスレを
>>1よ地上のスレは今どこに在るのだろう

プロジェクトΣ(゚д゚;)
加速に掛けた住人達〜*99付近での挑戦〜

61 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/08/28(水) 01:45 ID:???
これならある
http://www.miyadaiku.co.jp/
つうかリアル宮大工

62 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 01:46 ID:???
>>61
ホンマもんだw

63 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/28(水) 01:46 ID:???
D3タン:夜這い、中1時に脱童貞、青髪、ドメイン10個以上所持、182cm

怖っ

64 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/28(水) 01:47 ID:???
A.L.E.はきょうの宮ラジからです。

65 名前:Gakkoリスナー投稿日:2002/08/28(水) 01:47 ID:???
D3さんはあの年で経験済みだからなぁ

66 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 01:47 ID:???
セッションかw

67 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 01:47 ID:???
レーッツコンバイーンw

68 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/28(水) 01:48 ID:???
>63
人生倍生きていて、今その意味を問うたくなりました。。。。。。。。

69 名前:じゃるらっく(偽投稿日:2002/08/28(水) 01:49 ID:???
歌いましたね(にやそ

70 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 01:49 ID:???
Gakkoさん上手いよw>チガァゥデショー

71 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/28(水) 01:49 ID:???
俺なんか中2の頃なんて、
本屋でスコラをさりげなく買うにはどうすれば良いかなんて事ばかり
考えていたよ。。。

72 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/28(水) 01:50 ID:???
D3ってモテ系か?

73 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/28(水) 01:51 ID:???
こんなに丁寧にレス返してくれると、
だんだん書き込むのが申しわけなくなってきますた(汗

74 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 01:51 ID:???
さあ皆さんここで問題です。Gakkoさんはこのレスに何分後に反応されるでしょうか。
正解者の中から抽選で(略

75 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/28(水) 01:52 ID:???
厨房ブリーチは、第一石鹸の業務用厨房漂白剤です。

76 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 01:52 ID:???
…爺、悪かった;

77 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/28(水) 01:53 ID:???
で、牛丼の話ですが、
そのあと店長さんに謝罪され、
最初の牛丼を払い戻ししていただいた上に
無料であたらしい牛丼を用意していただきました。
あと吉牛でも使えるという食事券、
確か3000円分ほどを頂きました。

なにか悪いので、けんちん汁頼みました。
ただ新しく出された牛丼も、
虫入りとおなじ鍋で煮た牛丼なんだよね…。食べたけど(笑)

78 名前:投稿日:2002/08/28(水) 01:55 ID:???
>>77
喰ったんかい!
それでこそジャンクフード大王(涙
しかし続けて2杯も牛丼食べられないよね普通。

79 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/28(水) 01:56 ID:???
>>77
元肉屋の漏れ(以下略)

80 名前:裏宗子投稿日:2002/08/28(水) 01:56 ID:???
先週、スーパーで買った野沢菜漬けを自宅で切ったら
茎の部分に蛾が羽を閉じて眠ってました。
それ以来、野沢菜漬けは食べれません。

抗議の電話するのを忘れてしまうくらいショックだったです。
みなさん気をつけて

81 名前:Gakkoリスナー投稿日:2002/08/28(水) 01:57 ID:???
CCドメインはココス諸島らしいです。

82 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/08/28(水) 01:57 ID:???
江古田のサ店で食ったピラフにガラスの破片入ってたなあ。
その店もうないけど

83 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/28(水) 01:58 ID:???
コンビニ店員としては、
なとりのさきいかに、
小さく切られた金網みたいなのが入っていたことがありました。
透明パックの上から丸見えだったので、店員が気付いて送り返しましたが。

みなさんも食品には気を付けましょう。

84 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/28(水) 01:59 ID:???
昔々、広島風お好み焼き屋のお店に行ったとき、ゴキ先輩がトッピング
されていたので店員に言ったら「言いがかりつける気かゴルァ」と恫喝されました。

固まってしまって何も言い返せなかった自分がゆるせないですよ。

85 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/28(水) 02:00 ID:???
吉野家USAは味が甘い…まずい…

86 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 02:00 ID:???
>>84
恫喝に負けちゃだめだ!w

87 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/28(水) 02:00 ID:???
昔大門にも吉野屋USAあったけど、上手くないんだよねえ。
妙に甘ったるいんだよねえ。

88 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 02:01 ID:???
マウンテンキタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!w

89 名前:hightime投稿日:2002/08/28(水) 02:01 ID:???
小倉抹茶スパキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

90 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/28(水) 02:02 ID:???
>>82
加ト吉に代わって謝ります。スマソ

>>83
問屋の菱食に代わって謝ります。スマソ(サンエスだったっけ)

91 名前:Gakkoリスナー投稿日:2002/08/28(水) 02:02 ID:???
遭難キタ━━━━━━━━━━━━ !!!!!

92 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/28(水) 02:03 ID:???
>>56
秘書さんは*00取らないから除外。

93 名前:投稿日:2002/08/28(水) 02:04 ID:???
でもさ、パスタ発祥当時は
アレを茹でて胡椒とハチミツで調味して食べたりしてたんだよね。
そういう意味では、正しくパスタの進化系・・・な訳ゃねーか。

94 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 02:06 ID:???
>>93
それじゃ劣化コピーだよ;。

95 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/28(水) 02:06 ID:???
好きなように読み飛ばしてもらって結構ですよー<スレ
というか、この発言に気付くのは一体何時になることやら(藁

96 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/28(水) 02:07 ID:???
>>90
このなとりは、

株式会社 高山

だったはずです。
沖縄以外の全てのセブンイレブン(およそ7100店)すべてに、お菓子、つまみを卸す
巨大菓子問屋です。
上位問屋は一部の商品には合りますが、ほとんどはメーカー直で問屋に卸していたはずです。

97 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 02:07 ID:???
平成生まれのAV女優ってありえないからw

98 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/28(水) 02:08 ID:???
では我々も宮大工ラジオスレに戻りましょうか。

99 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/28(水) 02:08 ID:???
ねとらじの方はこちらへ
http://jbbs.shitaraba.com/computer/bbs/read.cgi?BBS=1610&KEY=1030358756&LAST=50

100 名前:投稿日:2002/08/28(水) 02:08 ID:???
じゃ、移動しますか。
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=030465737
だよね?

101 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/28(水) 02:08 ID:???
というか、初めて自分と同い年(と称する)女の子のヌードグラビアを
見たときはもげしく興奮したものでしたよ。

102 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 02:09 ID:???
二十歳です。

103 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/28(水) 02:09 ID:???
いきなりwhois荒らしが。。。

104 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/28(水) 02:10 ID:???
>>96
高山様でしたか。うちのクライアントです。

105 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/28(水) 02:11 ID:???
>>103
何処で?

106 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/28(水) 02:12 ID:???
>>99のスレで

107 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/28(水) 02:12 ID:???
>>105
>>99ですね

108 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/28(水) 02:13 ID:???
向こうの荒らしは放置の方向で

109 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/28(水) 02:13 ID:???
http://www.ladio.net/upl2/info.cgi?q=1030467779

ARN111時間公式ソング…か?

110 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/28(水) 02:15 ID:???
どもっワールドタンクミュージアム2の赤いタンク欲しいんだよっ
手に入んないんだよ
ダブッタんだよ

111 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/28(水) 02:16 ID:???
もう向こうに行けよ。

112 名前:衣装班投稿日:2002/08/28(水) 02:16 ID:???
メイド服、着たいのでしたらご用意いたしますが何か?

113 名前:M@投稿日:2002/08/28(水) 02:17 ID:???
ヘッツァーとかヤクトパンサーとか、萌えタンクが勢揃いで嬉しかったです<WTM2

114 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/28(水) 02:19 ID:???


            ---終了---




115 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/28(水) 02:21 ID:???
>>75
キッチンハイターみたいなやつです。

116 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/28(水) 02:36 ID:mj8hcxdE
西村里香

117 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/07(月) 22:51 ID:???
合わせなくていいよ;。
一時でも二時でも好きなだけやってください。

118 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/07(月) 23:05 ID:???
異動だけはしたくない。

119 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/07(月) 23:05 ID:sooO/71A
age

120 名前:Sunkist投稿日:2002/10/07(月) 23:06 ID:???
止めずにカソーク + 1

121 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/07(月) 23:06 ID:???
加速+1

122 名前:M1投稿日:2002/10/07(月) 23:07 ID:???
。。。

123 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/07(月) 23:07 ID:???
たまたま聴いた身で僭越ですが
お悔やみ申し上げます

124 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/07(月) 23:07 ID:???
ヤクトパンツァーはなんで砲塔が回らないんですか。(関係無い質問。

125 名前:hightime投稿日:2002/10/07(月) 23:07 ID:???
生きていればいいコトもあるさというコトを今年初めて実感しますた。

126 名前:Sunkist投稿日:2002/10/07(月) 23:07 ID:???
じゃあ、うれしい事を話そう!

127 名前:おじいちゃん投稿日:2002/10/07(月) 23:07 ID:???
目指せV字回復。

128 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/07(月) 23:08 ID:???
微妙なチョイスやなー

129 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/07(月) 23:08 ID:???
明るくっていうか笑っちゃうよ;>アコステVer

130 名前:即身仏投稿日:2002/10/07(月) 23:08 ID:???
曲明け後おすぎで再スタート!

131 名前:投稿日:2002/10/07(月) 23:08 ID:???
ああ、この曲の妙なつまづき感はいったい何なんだろう・・・
無能だ。

132 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/07(月) 23:09 ID:???
お悔やみ申し上げます…
どんどん喋れ━━━━━━━━!!!!!!

133 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/07(月) 23:09 ID:???
香典代わりにageておきます。(?)

ご冥福をお祈りするです。

134 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/07(月) 23:09 ID:???
プェープェー

135 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/07(月) 23:09 ID:???
>>133
sageてますsageてますsageてるよ!

136 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/07(月) 23:09 ID:???
おじいちゃんの仕業で「即死仏さん」になってるのは秘密。

137 名前:投稿日:2002/10/07(月) 23:09 ID:???
これは果たしてアコースティックなんだろうか?
どことなく小室の香りが・・・

138 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/07(月) 23:10 ID:???
>>137
それ以上言うな、腹がよじれるw

139 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/07(月) 23:10 ID:???
>>135
こ、こんどこそ。。。

140 名前:Sunkist投稿日:2002/10/07(月) 23:10 ID:???
【何よ!!】宮大工ラジオ〜朝までおすぎで〜【踏んづけてやる!!】

141 名前:M1投稿日:2002/10/07(月) 23:10 ID:???
OmoidegaIppai(MUNEMIX)を捧げさせていただきます

142 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/07(月) 23:10 ID:???
小室さん結婚加速+1

143 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/07(月) 23:11 ID:???
新しいバンパイア映画のCM、おすぎの最後のシャウトがツボ!
「私の血も吸ってェェェェェェェ!!!」

144 名前:Sunkist投稿日:2002/10/07(月) 23:11 ID:???
>>142
でも相手が結局KEIKOなのでsage

145 名前:投稿日:2002/10/07(月) 23:11 ID:???
たまにはこういうラジオもいいかも。

146 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/07(月) 23:12 ID:???
>>144
北川有人が泣いてます。

147 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/07(月) 23:12 ID:???
ではこれからガナゲ進行で行きます。
宮タソがんがれ

148 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/07(月) 23:12 ID:???
元気出せ〜。


149 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/10/07(月) 23:13 ID:???
ジワジワ呪まーす(六代目)
http://aa.2ch.net/test/read.cgi/mona/1022969678/


150 名前:投稿日:2002/10/07(月) 23:13 ID:???
薬か・・・・
人ごとではないのでage
もちろん漏れのことではないが。。。

151 名前:初心者投稿日:2002/10/07(月) 23:13 ID:???
…ずざ

152 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/07(月) 23:13 ID:???
いや、こういうときに思うままに喋ってみるのは
気持ちが和らぐものです。

153 名前:投稿日:2002/10/07(月) 23:15 ID:???
あれはいったい何なのだろう・・・>小室


154 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/07(月) 23:15 ID:???
3ヵ月後マークがYOSHIKIとケコーン。

155 名前:Sunkist投稿日:2002/10/07(月) 23:15 ID:???
オッズを各自でつけてみよう。<いつまでもつ?
1ヶ月未満
1〜6ヶ月
6〜12ヶ月
1〜3年
3年以上

156 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/07(月) 23:17 ID:???
5.6
2.0
20.1
58.7


157 名前:hightime投稿日:2002/10/07(月) 23:17 ID:???
>>155
1〜3年に500円!

158 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/07(月) 23:18 ID:???
<<keikoはん。

なんか、小室さんが「別れる時に慰謝料たくさん払ってもいいかぁ。」
って思いながらの結婚ならば
「力ずくな援助交際」と思えなくもない。。。かも。(笑)

159 名前:投稿日:2002/10/07(月) 23:18 ID:???
そういえばきのう2ちゃんの運動会の企画オフに行ってきた
100m走のバックに流れるのはムハかもしれないということになりますた

160 名前:hightime投稿日:2002/10/07(月) 23:18 ID:???
あ、オッズかぁ。
8.3
10.2
3.5
1.8
23.9

161 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/07(月) 23:19 ID:???
日本ダービーの単勝が1.2倍で勝利。いまだ記録。

162 名前:M1投稿日:2002/10/07(月) 23:20 ID:???
>>159
走るんだったらmuru-core
っていうか、nani-coreかけっぱなしか?

163 名前:即身仏投稿日:2002/10/07(月) 23:20 ID:???
159
これもかけて欲しい
http://www1.interq.or.jp/~peace/konnamono/konnamono4.html

164 名前:Sunkist投稿日:2002/10/07(月) 23:21 ID:???
13.5
9.8
1.9
11.4
76.8

165 名前:吉田均 ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/07(月) 23:21 ID:???
よろしくどうぞ。

166 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/07(月) 23:21 ID:???
>>163
またロリ(略

167 名前:投稿日:2002/10/07(月) 23:22 ID:???
そうか、宮も運動会スタッフになるのか・・・
まだまだスタッフを募集中なのでどうぞ。
といってもはきゅーんと梅宮以外はみんなヤローばかりだが。

168 名前:おじいちゃん投稿日:2002/10/07(月) 23:22 ID:???
>>160
keikoが繁殖に上がってしまう可能性があるので、やはり1〜3年が堅いですね。

169 名前:hightime投稿日:2002/10/07(月) 23:22 ID:???
宝塚記念を勝ってたような…。<Tブリザード

170 名前:吉田均 ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/07(月) 23:23 ID:???
3馬身、5馬身、7馬身だっけ?>三冠の着差

タイキブリザードは安田記念馬。

171 名前:Sunkist投稿日:2002/10/07(月) 23:23 ID:???
>>159
ず〜っと昔TBSの深夜ラジオでよくかかってたよ。

172 名前:即身仏投稿日:2002/10/07(月) 23:23 ID:???
いい気分転換になるでしょ

173 名前:吉田均 ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/07(月) 23:24 ID:???
なんだこれw

174 名前:hightime投稿日:2002/10/07(月) 23:24 ID:???
幼女萌えってイタいよね…。

175 名前:吉田均 ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/07(月) 23:24 ID:???
毛も生え揃わないw

176 名前:Sunkist投稿日:2002/10/07(月) 23:25 ID:???
落とさずとももうすでに持ってましたが何か??(藁

177 名前:hightime投稿日:2002/10/07(月) 23:26 ID:???
タイキブリザード全成績
http://keiba.nifty.com/db/horse.php?hid=1991109979

178 名前:初心者投稿日:2002/10/07(月) 23:26 ID:???
…なんか帰って寝たくなちゃいますた(自宅なのに…)

179 名前:即身仏投稿日:2002/10/07(月) 23:26 ID:???
ちょっと落ちましたね

180 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/07(月) 23:27 ID:???
加速スレで次のお題にします。>ロリ(略

181 名前:投稿日:2002/10/07(月) 23:27 ID:???
ちっ、再起動か。

182 名前:Sunkist投稿日:2002/10/07(月) 23:28 ID:???
フジはね、もうね、正直どうでもいい。<女子アナ

183 名前:hightime投稿日:2002/10/07(月) 23:28 ID:???
>>169
ゴメン、勝ってなかった。<宝塚記念

184 名前:草薙たま投稿日:2002/10/07(月) 23:28 ID:???
お久しぶりです!
今回はマウントポイント詰めなくてもいいですか?(w
と、いうことでこれからの更なる番組の暴走楽しみにしております

185 名前:吉田均 ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/07(月) 23:30 ID:???
女馬なら色々いるぜよ。<94年クラシック組

タイキブリザードはダートでも走らされました(しかもアメリカ

186 名前:即身仏投稿日:2002/10/07(月) 23:30 ID:???
ブルムバーグの女子アナはプライベートが不明なのでイイ

187 名前:Sunkist投稿日:2002/10/07(月) 23:31 ID:???
原付2種って、都内なら一番便利なんやけどの。
アドレスV100最高!

188 名前:M1投稿日:2002/10/07(月) 23:33 ID:???
女子アナだったら、大坪千夏かな。。。

189 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/07(月) 23:33 ID:???
小児性愛(ペドフィリア)の定義

1.13才以下にハァハァすることが半年以上続いている。
2.実際に行動に移す。または、その妄想により普通の生活が困難。
3.少なくとも16歳以上で1.の子どもより5歳以上年上。

3つ当てはまったらペドです。

190 名前:Sunkist投稿日:2002/10/07(月) 23:33 ID:???
民放BSはたしかにショボイ!番組の内容が安い!

191 名前:吉田均 ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/07(月) 23:34 ID:???
サクラローレルが同世代です>94年クラシック組
ダービートライアル青葉賞を3着で期待されていたのでつが故障w

ヒシアマゾン>エリザベス女王杯

192 名前:即身仏投稿日:2002/10/07(月) 23:34 ID:???
その妄想により普通の生活が困難(w

193 名前:Sunkist投稿日:2002/10/07(月) 23:35 ID:???
あ〜、もう今月末秋天じゃん。
でも府中は工事中…(´・ω・`)

194 名前:吉田均 ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/07(月) 23:35 ID:???
女子アナなら正直 八木 亜希子。なでなでされたい。

195 名前:吉田均 ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/07(月) 23:35 ID:???
>>193
…中山遠いよー(涙

196 名前:Gakko ◆GakkofKA投稿日:2002/10/07(月) 23:35 ID:???
あ、このスレはw

お久しぶりです。

>>180
Speed up + 1(・∀・)イイ!



197 名前:Sunkist投稿日:2002/10/07(月) 23:36 ID:???
いや、もう寝ても覚めても飯食っててもハァハァしてるってことじゃ…?<生活が困難

198 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/07(月) 23:36 ID:???
     ┏━━━━━━━┓
     ┃  大坪千夏は  ┃
     ┃  基本だと  ┃
     ┃  思います。 ┃
     ┗━━━━━━━┛

         ,.-'" ̄ ̄ヽ、
        /ヽ____ゝヽ
        |  } ニ ニ | |
        ヽ_|  /」  |_ノ
         ヽ、-==‐ /
          _}ー‐‐‐'〉、_
        _,.-'< ヽ、  / ゝ ``‐、
      /    ̄ ̄ Y'  ̄    (ニ)=ヽ
 ____|______|______|_ll_
      __________
       l + / ‐ +- |  l /‐
       L o、 つ  |ー レ l つ


199 名前:即身仏投稿日:2002/10/07(月) 23:37 ID:???
■ブルームバーグの女性キャスター応援スレ3■
http://money.2ch.net/test/read.cgi/stock/1023432125/l50
やっぱりいた

200 名前:吉田均 ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/07(月) 23:37 ID:???
フジキセキ産駒age。

201 名前:おじいちゃん投稿日:2002/10/07(月) 23:38 ID:???
>>186
TVKで見られますからね。

Closing Bell 本村由紀子女史を推している最近です。
ttp://www.tv-tokyo.co.jp/cbell/

202 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/07(月) 23:38 ID:???
いろんな番組にバシバシ出てくるアナウンサよりも
5分間のニュースに出てくるちょっと旬を過ぎたアナウンサに萌えます…

203 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/07(月) 23:39 ID:???
>>189
2.文でっ
電車に乗って座って大人が隣だと非常につらいんだよ
隣に幼女だと心が落ち着くんだよ


204 名前:投稿日:2002/10/07(月) 23:39 ID:???
大坪はフジ深夜でどうどうと「ザーメン!」と言ってたことがあった。。。

205 名前:Sunkist投稿日:2002/10/07(月) 23:40 ID:???
<原付2種が都内最高なワケ
原付2種はボディはほとんど50ccスクーターと変わらないのに、エンジン
のパワーが1.5〜2.0倍くらいあるうえ、リミッターが無い(あるにはある
がメーター刻みが120くらいまであるので100くらいでは効かない)ので、
都内ではすり抜けらくちんな上、スピードもそれなりにでるのです。

206 名前:初心者投稿日:2002/10/07(月) 23:40 ID:???
TVKはサンテレビの「おとなのえほん」を放映してたましからねぇ…

207 名前:投稿日:2002/10/07(月) 23:41 ID:???
(=゚ω゚)ノぃょぅ 久々

これってロリつながり?
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e16653352

208 名前:即身仏投稿日:2002/10/07(月) 23:41 ID:???
http://money.2ch.net/test/read.cgi/stock/1033882120/l50
【本村由紀子45】有楽町で生死を賭けろ!【生搾り】

209 名前:吉田均 ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/07(月) 23:42 ID:???
向かいの席がスカートの時点で非常に落ち着かないけど>電車

210 名前:M1投稿日:2002/10/07(月) 23:43 ID:???
田代がありだったら、有村美香とかもあり?

211 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/07(月) 23:43 ID:???
…はやく免許とらなくては。

212 名前:即身仏投稿日:2002/10/07(月) 23:43 ID:???
モーソーで生活が困難・・・アブノーマルな妄想を現実に移そうと準備して、もしくは実際に行動している人のことかな

213 名前:即身仏投稿日:2002/10/07(月) 23:44 ID:???
207
性教育の教材ですか?

214 名前:Sunkist投稿日:2002/10/07(月) 23:45 ID:???
( ´D`)ノ原付2種は2ケツOKなのれす

都内と限定したのは、都内の高速は昼間ほとんど使い物にならない為。

215 名前:Gakko ◆GakkofKA投稿日:2002/10/07(月) 23:46 ID:???
TBSの男性アナっていったらコレしかおもいつかない・゚・(ノД`)・゚・

http://www.tbs.co.jp/anatsu/who/suzuki.html

216 名前:初心者投稿日:2002/10/07(月) 23:47 ID:???
もう放映してない…筈です>おとなのえほん

217 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/07(月) 23:47 ID:???
ちょっと前にあった、「見かけた幼女を自分達のヒロインだと思い込んで連れ去っちゃった二人組」とか

218 名前:Sunkist投稿日:2002/10/07(月) 23:47 ID:???
>>211
(・∀・)ガナゲ!!

219 名前:おじいちゃん投稿日:2002/10/07(月) 23:47 ID:???
滝川クリステルと政井マヤはちょっと飛び道具系ですね。
梅津は本格派なんですが、なかなか画面に出ないので残念です。

220 名前:投稿日:2002/10/07(月) 23:47 ID:???
>215
この人ってTBS局アナだったのかよ?

221 名前:Sunkist投稿日:2002/10/07(月) 23:48 ID:???
>>215
騙し絵顔キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

222 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/07(月) 23:48 ID:???
そいや、今度の日曜洋画はハリウッドゴジラですな。

223 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/07(月) 23:48 ID:???
アヅミ君、ついこの間新宿駅新南口で見た。


224 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/07(月) 23:49 ID:???
>>189の完全版です。
「DSM-4-TR精神疾患の分類と診断の手引き」より引用

小児性愛(ペドフィリア)
A.少なくとも6ヶ月間にわたり、思春期前の1人または複数の
小児(通常は13才またはそれ以下)との性行為に関する、
強烈な性的に興奮する空想、性的衝動、または行動が反復する。
B.その人が性的衝動を行動に移している。またはその性的衝動や
空想のために、著しい苦痛または、対人関係上の困難が生じている。
C.その人は少なくとも16才で、基準Aにあげた子どもより少なくとも
5才は年長である。
注:青年期後期の人が12〜13才の子どもと性的関係を持っている
場合は含めないこと。

実際の診断は、医者によって違ってくるので、一概には言えませぬ。

225 名前:即身仏投稿日:2002/10/07(月) 23:50 ID:???
NHKのアナウンサーも注目
ケンカキックの松平
マツダイラの(マ)にアクセントを置けと強要している噂

226 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/07(月) 23:51 ID:???
>>219

確かにあの二人は日本刀とか、ナイフって感じでなく
暗器っぽいですな。。。(笑)

227 名前:Sunkist投稿日:2002/10/07(月) 23:51 ID:???
>>225
ダじゃダメなのか…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

228 名前:投稿日:2002/10/07(月) 23:52 ID:???
>225
椰子のon air中にペン投げつけ事件を見たよw
激しくワラ他

229 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/07(月) 23:52 ID:???
>>225


この人?(お約束)

http://www.ken-matsudaira.com/goodsimage/cdtape.jpg


230 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/07(月) 23:53 ID:???
>青年期後期
つまり、ペドよりヤバイ病気に当てはまるかもしれんから、
ペドと診断するなということです。多分。わからんが。

231 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/07(月) 23:53 ID:???
オペキタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!

232 名前:即身仏投稿日:2002/10/07(月) 23:53 ID:???
224
CBSドキュメントか何かでその手の変態嗜好を矯正するため施設でロリロリ映像でハァハァしたら刺激性のガスが発生する部屋に入れられるのだが、結局直らなかったという落ちのニュースを見たことがある
 その変態が真剣に悩んでいるのがなんとも言えなかった・・・

233 名前:Sunkist投稿日:2002/10/07(月) 23:54 ID:???
暗器のうんちく
http://www.dd.iij4u.or.jp/~ao/column/anki.htm

234 名前:おじいちゃん投稿日:2002/10/07(月) 23:54 ID:???
おそらく普通のおもしろ系が木佐が抜けていなくなってしまったんで、
その線を埋めたいんじゃないでしょうか。
後釜予定だった富永(まこっちゃんの嫁)、大橋(電通と結婚)に早々に
トンヅラこかれたんで。

現在はロートルの大坪で無理矢理その穴を埋めてると言う風に読んでおります。

235 名前:Sunkist投稿日:2002/10/07(月) 23:55 ID:???
>>229
マツケンサンバキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
イントロながくて歌コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

236 名前:Sunkist投稿日:2002/10/07(月) 23:57 ID:???
>>232
さらにその刺激性のガスでハァハァ…。

237 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/07(月) 23:58 ID:???
>>232
実際にはその治療法も結構使われます。心理学でいう「消去」ですね。

238 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/07(月) 23:59 ID:???
>>233
鉄扇って暗記なのか…

かんざしと茶室の鉄箸も暗記の一つでつな。

239 名前:投稿日:2002/10/07(月) 23:59 ID:???
大坪はロートル・・・w

240 名前:Sunkist投稿日:2002/10/07(月) 23:59 ID:???
マツケンサンバ、有線でリクエストできるらすぃ…。

241 名前:投稿日:2002/10/08(火) 00:00 ID:???
じゃあ、じゃあ、漏れはオヤジ×2・・・

242 名前:Sunkist投稿日:2002/10/08(火) 00:00 ID:???
うれしい話って結局何やったん???

243 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/08(火) 00:01 ID:???
ストリームURLゴナムーヴ

244 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/08(火) 00:01 ID:???
http://43.232.14.60:8060/icy_0.mp3

245 名前:投稿日:2002/10/08(火) 00:02 ID:???
いいねえ、MUNE ground・・・

246 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/08(火) 00:02 ID:???
ムネグラキタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!


247 名前:M@投稿日:2002/10/08(火) 00:03 ID:???
>>244
ヽ(´ー`)ノ

248 名前:M@投稿日:2002/10/08(火) 00:03 ID:???
ぎゃー

249 名前:投稿日:2002/10/08(火) 00:03 ID:???
だれかこういうラテンハウスのムハをまだまだ作ってくれないかな・・・ボソッ

250 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/08(火) 00:04 ID:???
頑張れ〜。

251 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/08(火) 00:05 ID:???
彼女のオチチはどんな塩梅ですか?

252 名前:Sunkist投稿日:2002/10/08(火) 00:05 ID:???
( ゜д゜)ホスィ…

253 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/08(火) 00:05 ID:???
http://43.232.14.60:3282/icy_0.mp3
ここでつ。

254 名前:M@投稿日:2002/10/08(火) 00:06 ID:???
おめーヽ(´ー`)ノ
つーか、みんな知ってるのか……(^^;

255 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/08(火) 00:07 ID:???
加速スレのオフィシャル菅直人と会議をしてたのであまりレスできなくてスマソ
乙でした。

256 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/08(火) 00:07 ID:???
後ろで咳こんでるのだれ;

257 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/08(火) 00:08 ID:???
乙〜>宮っち。
ラスレにも遊びにこいよ〜

258 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/08(火) 00:08 ID:???
Z駆れでつた!

259 名前:Sunkist投稿日:2002/10/08(火) 00:09 ID:???
乙〜>宮さん

秋のラジオシリーズガナゲ

260 名前:おじいちゃん投稿日:2002/10/08(火) 00:11 ID:???
ごちそうさまでした。PS2で遊びたくなったら伺いたいと思います。

261 名前:TR-774投稿日:2002/10/10(木) 03:01 ID:???
宮氏だけじゃなくて彼女にも出てほしいなぁ。

262 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/10(木) 03:05 ID:???
>>261
ね〜♪(ね〜♪じゃねぇよ)

彼女降臨キボンヌ

263 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/11(金) 01:05 ID:???
      ∧_∧∧_∧
      (*・∀・)・∀・*) ナカヨシ。
  (○)⊂    )つ⊂ )
  ヽ|〃(⌒)(⌒) )(⌒)(⌒)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
マクデコピペ。ズレテタラスマソ。

264 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/11(金) 04:29 ID:???
こっちにいた〜よ

http://www.secret.ne.jp/~lounge/bbs2/test/read.cgi?bbs=muneohouse&key=032808229

265 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/11(金) 12:56 ID:???
>>264
もう少し変化球で来いよw
直球過ぎて本人たちが打ちづらいぞw

266 名前:263投稿日:2002/10/12(土) 01:08 ID:???
カキーンッ!(高校野球児のような爽やかさで)

とりあえず打ってみますた。


267 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/12(土) 22:36 ID:???
>>266
相方コウリソ!

268 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/10/28(月) 10:55 ID:???
本日あたり、10:00くらいから久々に放送しようと思いますー
infoさんのとこで紹介のあったPeerCastに挑戦
してみる予定ー。

269 名前:PeerCastスレから投稿日:2002/10/28(月) 18:30 ID:???
※以下はPeerCastスレから
【あなたはDJ?】PeerCast Ch-2【それともリスナー?】
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/download/1035277134/

PeerCastとはWinnyのインターネットラジオ版みたいなもので
手軽に曲を聴いたり配信したりすることが出来ます。

公式サイト
http://www.peercast.org/
初代スレ1によるtips
http://members.tripod.co.jp/peercast/
日本語化パッチ、配信方法など…初代スレ852による
http://members.tripod.co.jp/peercast_jp/
PeerCast初心者くだ質スレッド ☆その1☆
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/download/1035367755/
前スレ (※まもなく3スレ目突入見込み)
【無法ラジオ】PeerCast【完全匿名】
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/download/1034760969/
【あなたはDJ?】PeerCast Ch-2【それともリスナー?】
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/download/1035277134/

再生はPeerCastクライアント(Windws,Linux)、Winamp、Audion(Mac)などの
Ogg Vorbis対応のプレイヤーが必要。

270 名前:PeerCastスレから投稿日:2002/10/28(月) 19:04 ID:???
3スレ立った
【リスナー】PeerCast Ch-3【募集中】
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/download/1035796978/

271 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 20:07 ID:???
Macではoggファイルを聴くことは出来ますが、
Mac用のpeercastは存在していないので、現状Macでpeercastの
ネットワークにはアクセスできません。
なので、番組そのものをpeercastのネットワークで流すのなら、
peercast使えない人のために何らかの救済措置が必要かと思います。
(同じ内容をいつもの方法でリダイレクトするとか、自分のpeercast鯖の
IPアドレスを公開して直接自鯖にアクセスしてもらうとか)

272 名前:おじいちゃん投稿日:2002/10/28(月) 20:27 ID:???
shoutcastは複数のサーバに同時に発信できるので、peercast以外にもう一つ
inliveあたりに送信するのも手ですね。

273 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/10/28(月) 21:24 ID:gtcEkcsg
とりあえず今日は自分鯖をさらして見ますね。

現在格闘中ですー。これ自分の放送アドレスはどこで確認すればいいんだろ?

274 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/10/28(月) 21:28 ID:gtcEkcsg
あ、確認できた。
とりあえず
peercast://pls/D9C4958217F3DFB6C1F0E220B486B5B2.pls
で曲流しております。

あとマクーだと

966 名前:ナナシサソ 投稿日:02/10/28 18:17 ID:0ZJDX4x4
テンプレ案に
「MacはAudion(http://www.panic.com/audion/)で聴くことは出来る」
旨付け加えておいてね。

で聞けるらしいですハイちと確認してもらってもいいですか?
>りんごな方

ダメなら自鯖晒します。

275 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/28(月) 21:29 ID:???
>>272
横槍スマソ。複数鯖に配信はNICが二つ刺さってて両方に違うIPを割り振れる
環境が必要かと思われ…

276 名前:おじいちゃん投稿日:2002/10/28(月) 21:41 ID:???
ほぉ。単純にShoutcastのOutputにPeerのとInliveのを設定して、
それぞれでコネクトすればいいんじゃないかと思ってたんですが、ダメですか。

277 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/10/28(月) 21:44 ID:gtcEkcsg
聞けてます??
どーでしょ?

278 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 21:44 ID:???
>>274
うちのチャンネル一覧に一瞬出てましたが接続できず。
現在はチャンネル一覧からも消えてます。

>>275
漏れも>>276でいけると思うんだけど…
(一つのソースから複数の鯖にデータを流す)

279 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/28(月) 21:45 ID:???
>>276
やろうとしたことあるけど、やっぱり出口を2つ作ってやらないとダメっぽい。
Output2以降にするとConnectボタンがグレーになっちまう…

280 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/10/28(月) 21:46 ID:gtcEkcsg
ちと再起動してみますね。

281 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/28(月) 21:47 ID:???
>>277
うちもタスクトレイでConnectingって出るけど聴けない…

282 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/10/28(月) 21:48 ID:gtcEkcsg
ちとチャンネル変えてみますた

http://localhost:7144/pls/D9C4958217F3DFB6C1F0E220B486B5B2.pls

283 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/28(月) 21:51 ID:???
>>282
レスポンス帰ってきません…(´Д`;)

284 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 21:52 ID:???
聞こえますた!!!

285 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/28(月) 21:53 ID:???
>>282
てか、そのURL…ローカルホストじゃん…

286 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/10/28(月) 21:54 ID:gtcEkcsg
ホントだスマソ

287 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 21:54 ID:???
と思ったら切れた

288 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/10/28(月) 21:55 ID:gtcEkcsg
ちょっと再調整してみますた。
これで聞こえるかな?

289 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/10/28(月) 21:57 ID:gtcEkcsg
これって、結構ラグラグ?

290 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/10/28(月) 21:58 ID:gtcEkcsg
だめですなぁ。

10時になってダメだったらいつものトコでやりますハイ

291 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/28(月) 21:58 ID:???
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
えーとすんげーラグラグのはずですよ。
聴いてる人たちがバケツリレーやってるわけですから。

292 名前:284=287投稿日:2002/10/28(月) 21:59 ID:???
切れたままです…

293 名前:おじいちゃん投稿日:2002/10/28(月) 21:59 ID:???
>>285
ローカルでよかったんじゃなかったかな?イエローページも全部ローカル:7144
のアドレスで、それで聴けてますから。

こっちはなかなか捕まえられないです。検索用のキーワード(番組名とか)出して
もらえるといいかも。

294 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/10/28(月) 22:00 ID:gtcEkcsg
いつものとこでやりますわ

295 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/28(月) 22:02 ID:???
>>293
らしいですね…ただたんに私のところが繋がらなかっただけみたい

296 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/28(月) 22:03 ID:???
ちなみにShoutcastでリダイレクトしようとしたら倍速再生されてしまいました…
やっぱoggはりダイレクトできないっぽい…

297 名前:おじいちゃん投稿日:2002/10/28(月) 22:04 ID:???
Peercast入れてる人同士じゃないと面倒ですな。
放送はkrの鯖で、BGMにPeerのリダイレクトを使うとかですかね。

298 名前:なな子SOS投稿日:2002/10/28(月) 22:04 ID:???
起きた! ジュルッ(よだれ

繋がった?

299 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/28(月) 22:05 ID:???
>>298
何回かブツブツと(w
ネトラジにするそうです。

300 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/10/28(月) 22:09 ID:gtcEkcsg
http://43.232.14.60:8060/miyadaiku

結局いつものところになりました。
あーOMY特集したかった(w

301 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/10/28(月) 22:09 ID:gtcEkcsg
トークは22:15開始でおながいしますー

302 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/28(月) 22:10 ID:???
>>297
入れてる人どうしでも難しいかな…
かなり切れたら待つしかない、ユーザー同士が補完しあう形の放送だから、
スレ上では放送中切れたーのオンパレードになるだろうな(w

303 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/10/28(月) 22:15 ID:???
久しぶりだね〜。がんがってくれー>宮
ちょっとムハ絡みで小ネタつくってるので、作業しながら聴くよ。

304 名前:なな子SOS投稿日:2002/10/28(月) 22:16 ID:???
モチー すんごいなー 改めて聴くと

305 名前:なな子SOS投稿日:2002/10/28(月) 22:23 ID:???
トーク聞こえた〜〜☆

306 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/28(月) 22:23 ID:???
聞えるよ〜

307 名前:初心者投稿日:2002/10/28(月) 22:23 ID:???
ずざ

308 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 22:26 ID:???
今度DVDボックス出るね>兄弟の絆

309 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/28(月) 22:27 ID:???
繋がってるよ>宮っち

310 名前:ダイフク ◆aveseX3I投稿日:2002/10/28(月) 22:27 ID:JuU8qEWE
話にきいたんですが宮大工さんも運動会いくんですかー
僕のリアル友達もスタッフになったんでよろしくおねがいします
かわいがってあげてくらはい

311 名前:おじいちゃん投稿日:2002/10/28(月) 22:30 ID:???
祖父はムネオ似、孫は菊池直子似(オウムの爆弾娘)。

嫌な時代です。

312 名前:なな子SOS投稿日:2002/10/28(月) 22:31 ID:???
爆弾小娘

313 名前:tinpo!投稿日:2002/10/28(月) 22:33 ID:???
ホォウリィ shit!!!

314 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/10/28(月) 22:34 ID:???
ホーリーホックはJ2水戸(^^;

そういやぁ、ねとらじさんとこのあぷろだってチェック入れてる?>宮
結構面白いよ。

315 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/28(月) 22:34 ID:???
チェチェンって文字を見ただけで首切り動画がフラッシュバックしてしまう今日このごろ…

316 名前:じゃっく☆ミサ ◆JackGIPc投稿日:2002/10/28(月) 22:35 ID:???
こんばんわ。

俺の友人はオウム世の中のすべての事件の陰には「オウム」が潜んでいると力説

その三日後・・・あの事件が・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

317 名前:おじいちゃん投稿日:2002/10/28(月) 22:35 ID:???
>>312
それは早坂好恵です。

318 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 22:38 ID:???
明石焼きはいつ食べにいくの〜?

319 名前:tinpo!投稿日:2002/10/28(月) 22:38 ID:???
動画でおもいだしたけど
AV男優がフィニッシュにズッコケるフラッシュファイル(rm?)どこいっちゃったんでしょう。
久々に見たかったんだけど見つかりません。


320 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/28(月) 22:39 ID:???
明石焼きだけ参加きぼん…

321 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 22:40 ID:???
さいたま市見沼(みぬま)区?

322 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/28(月) 22:40 ID:???
>>319
持ってます。100枚以上のCD-Rの中のどこかを捜せば…あれ韓国のビデオだったよね

323 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 22:40 ID:???
フラッシュと言えば女王様・・・

324 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 22:40 ID:zzOHYV3Q
http://news2.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1035795776/l50

325 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 22:41 ID:???
彩の国 見沼たんぼ
ttp://www.minuma.com/

326 名前:tinpo!投稿日:2002/10/28(月) 22:41 ID:???
<ずっこけるフラッシュ
顔射に専念するため移動するときにほんとうにズッコけるんですよ。
その後、女優のあえぎ声がプツリと消え、目がテンになってるところも良い。
あれはよかった。

327 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 22:41 ID:zzOHYV3Q
http://news2.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1034925037/l50

328 名前: _投稿日:2002/10/28(月) 22:42 ID:MUrD38to
うちは桜区。

なぜ川口欲しいのー?

329 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/28(月) 22:43 ID:???
ずっこけビデオ:
男優が行くときに顔射しに立ち上がってチムポを顔に持っていくときに
ソファーみたいなところから足を踏み外してこける。女優爆笑っていうビデオ

330 名前:なな子SOS投稿日:2002/10/28(月) 22:43 ID:???
川口いらねえ! 川口コローーーーース!
(1/昔勢いでつきあった男がいるから
(2/昔10万借りたまま逃げた男がいるから

331 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 22:43 ID:???
練馬区は東京都最終防衛線なのでさいたまに屈するわけにはイカンのです!(ビシッ

332 名前:おじいちゃん投稿日:2002/10/28(月) 22:44 ID:???
>>323
いっせーので笑わす!(Queenの"flash"って曲の空耳)

>>328 本サロが・・・

333 名前: _投稿日:2002/10/28(月) 22:45 ID:MUrD38to
>>332
そんなストレートなw
NK流って言って・・・

334 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/10/28(月) 22:47 ID:???
>>332
西川口流でつか?(^^;

京都は区役所あるよ。全部諸手続できまつ。区長はおるが区議会はない(^^;

335 名前:初心者投稿日:2002/10/28(月) 22:49 ID:???
>>332-334
PINK 板住人ハケーン(w

336 名前:なな子SOS投稿日:2002/10/28(月) 22:49 ID:???
もらってもいいとこ・・・・・所沢カナー?

337 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/28(月) 22:49 ID:???
てか…多摩を東京に…(涙

338 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/10/28(月) 22:50 ID:???
区長は任命制ね>宮

339 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/10/28(月) 22:51 ID:???
>>335
ほっといて(^^; 曲つくったから勘弁しる(^^;

340 名前:KIKI ◆faIlSteQ投稿日:2002/10/28(月) 22:51 ID:alNekOV2
ビデオ書き出しの合間にListen。

ナニ!モチーかかったのか!w

341 名前:なな子SOS投稿日:2002/10/28(月) 22:51 ID:???
調布は(・∀・)イイ!調布は(・∀・)イイ!調布は(・∀・)イイ!

342 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 22:52 ID:???
所沢・・・日芸 梨園 ほうれん草畑

343 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/28(月) 22:52 ID:???
>>337
多摩って言うか多摩地区…
名ばかりの東京はまじいらない(泣

344 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 22:52 ID:???
八王子は、はなっから東京ではありませぬ



。・゚・(ノД`)・゚・。


345 名前: _投稿日:2002/10/28(月) 22:52 ID:MUrD38to
>>341
昔、知らなくてびっくりこいたんだけど、
調布と田園調布ってえらい違いなのね

346 名前:なな子SOS投稿日:2002/10/28(月) 22:53 ID:???
待って!!東京スタジアムまでにしようよ!<調布

347 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/28(月) 22:53 ID:???
高幡不動特急止まります!東京に入れてくれ〜(泣

348 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/10/28(月) 22:53 ID:???
それより町田・相模原の合併と、京都の独立自治領キボン(^^;

349 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 22:53 ID:???
>339
今度は黒くないのをキボンヌ!

350 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/28(月) 22:53 ID:???
今聞き始めました。気付かなかったよ。

351 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/10/28(月) 22:55 ID:???
東京スタジアムと聞くと南千住とロッテ連想する漏れは逝って良しでせうか?(^^;

352 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/28(月) 22:55 ID:???
玉川田園調布は世田谷。

353 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/10/28(月) 22:55 ID:???
>>349
はーい(--;

354 名前:初心者投稿日:2002/10/28(月) 22:55 ID:???
自由が丘はたまプラーザより汚いとおもう。

355 名前:おじいちゃん投稿日:2002/10/28(月) 22:55 ID:???
世田谷・杉並ラインでズバっと引いて、調布・狛江・多摩などの向こう側を「西東京県」にするとよいかと。

異常な県のイメージを打ち出すべく、県庁を"キチガイの名産地"電通大に。
県の外食産業はモンテローザに一任。素敵に電波な暮らしが待ってます。

356 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/28(月) 22:55 ID:???
自由が丘に特急止まる意味無いじゃん。多摩川に特急停車汁。

357 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/28(月) 22:56 ID:???
地価が高くて金持ちしか入れなかったら高級住宅地になっただけ>自由が丘

358 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/28(月) 22:56 ID:???
高幡不動は日野市

359 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/28(月) 22:57 ID:???
北野は*準*特急だけ!

360 名前:なな子SOS投稿日:2002/10/28(月) 22:57 ID:???
自由が丘・・・・・・・・・・・・・・・

オサレ感   代官山>自由が丘>三茶
住み易さ   自由が丘>三茶>代官山
ほのぼの   自由が丘>三茶>代官山     

361 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/28(月) 22:57 ID:???
>>355
いいこと言った。

362 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/10/28(月) 22:57 ID:???
京都市が日本から独立(笑)
いいよー(理由無し)

363 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 22:57 ID:???
>353
いやとても良かったので更なる発展を期待しる!ガナゲ!!

364 名前:なな子SOS投稿日:2002/10/28(月) 22:58 ID:???
多摩川田園調布は世田谷〜(野村監督も住んでる
大田区田園調布よりは、小綺麗だけど小さい家が多いよ→ちょっともうかった成金多し

365 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/10/28(月) 22:59 ID:???
昔、東京球場ってあったのさ、南千住に(^^;
うわー、やっぱ宮の世代じゃわかんないか(^^;
そこを追われて宮城逝ったり川崎球場逝ったりして、千葉に落ち着いた歴史が。

366 名前:tinpo!投稿日:2002/10/28(月) 22:59 ID:???
ジョイホン?

367 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/28(月) 23:00 ID:???
八王子-----高幡不動--聖蹟桜ヶ丘--府中--調布----------明大前-京王新宿

ちなみに高幡不動は車庫がある場所なので八王子よりも終電が遅い(w

368 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 23:00 ID:???
新玉川線は田園都市線に吸収されますたぞ。

369 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/10/28(月) 23:00 ID:???
>>364
どっちかっつーと、セコムが役立たずだったと噂の長嶋邸でそ(^^;

370 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 23:00 ID:???
>>355
電波系「ワールドエンドガーデン」か?(w

371 名前:KIKI ◆faIlSteQ投稿日:2002/10/28(月) 23:00 ID:alNekOV2
ジョイフルキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!!

大学時代にはおせわになりますた。

372 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/10/28(月) 23:00 ID:???
>>363
(´∀`)ノ

373 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/28(月) 23:01 ID:???
ジョイフル本田

374 名前:KIKI ◆faIlSteQ投稿日:2002/10/28(月) 23:01 ID:alNekOV2
ちなみにジョイフルでの定番メヌ:
ジャンチー(=ジャンボチーズハンバーグ)¥700くらい…

375 名前:おじいちゃん投稿日:2002/10/28(月) 23:02 ID:???
>>366
それはジョイフル本田。

>>369
セコムより長島氏本人の甲高い声の方がよっぽど防犯に役立ったという皮肉。
セコムの新サービスに入るのではないでしょうか>長島茂雄の甲高い声

376 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/28(月) 23:02 ID:???
北野は昔から特急は通過

377 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/28(月) 23:02 ID:???
地価を高くしてオサレにしようとしたから…
今八王子南野も同じ感じ…あんな何もないところのマンションが4千万だってさ…

378 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 23:03 ID:???
清水橋?!
超近所や〜(汁
ガストが欲しい今日この頃。
とりあえず川口欲しいかな。

379 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 23:03 ID:???
TMオーシャン本田

380 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/28(月) 23:04 ID:???
北島三郎:八王子(爆

381 名前:なな子SOS投稿日:2002/10/28(月) 23:04 ID:???
>369
野村監督もダヨー 友達んち(成金)行ったらお隣だったおーw

382 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 23:05 ID:???
八王子みなみ野

南大沢だって多摩境だってそうじゃないかよぉ

383 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 23:05 ID:???
北島三郎:キタサン

384 名前:tinpo!投稿日:2002/10/28(月) 23:06 ID:???
ジョイホンジョイホン!

385 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/10/28(月) 23:06 ID:???
嫁(ドーベルマン)見た?(^^;
旦那はサンスポで復活して西武ボロカスに書いてる(^^;

386 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/28(月) 23:06 ID:???
ジョイフル山新

387 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 23:07 ID:???
ゾマホン?

388 名前:初心者投稿日:2002/10/28(月) 23:07 ID:???
何でも e- とか i- とかつける風潮もなんとかしてホスイ

389 名前:なな子SOS投稿日:2002/10/28(月) 23:08 ID:???
E-気持ち

390 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 23:08 ID:???
はーい、Jポソ使いで嫌ヴォーダホソ派でーす

理由はないがw

391 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/28(月) 23:09 ID:???
i-i-i-i-おさ〜るさ〜んだよ〜♪

392 名前:初心者投稿日:2002/10/28(月) 23:09 ID:???
>>389
竹の子族からスカウトされたんですよね。>「E-気持ち」唄ってたヤシ

393 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 23:09 ID:???
ベカーム攻撃開始ヴォダーホソ戦法

394 名前:tinpo!投稿日:2002/10/28(月) 23:09 ID:???
っえ"ー!ジョイホンっつったらジョイフル本田でしょ!

395 名前:沖田浩之投稿日:2002/10/28(月) 23:10 ID:???
>>392
ヒロくんって呼んでね!

396 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 23:10 ID:???
>>392
もう死んだけど・・・

397 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/28(月) 23:11 ID:???
俺、リアルでジャパンミートにつとめてましたが何か?

398 名前:初心者投稿日:2002/10/28(月) 23:11 ID:???
>>395
「隠れアムール」以降はどうなったんでつか?

399 名前:E電投稿日:2002/10/28(月) 23:11 ID:???
俺のことは忘れてくれ

400 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/28(月) 23:12 ID:???
あ、追いつきそう(w

401 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/28(月) 23:12 ID:???
>>400
(・∀・)ガネ゙カ

402 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 23:12 ID:???
>>399
そうはいかんざき>小林亜星

403 名前:なな子SOS投稿日:2002/10/28(月) 23:13 ID:???
ボーダーフォン嫌がってる人いた。

大手広告代理店Hの人<J-PHONE関係の広告all作り直し

404 名前:即身仏投稿日:2002/10/28(月) 23:14 ID:???
やってたのー
今から聞きます

405 名前:なな子SOS投稿日:2002/10/28(月) 23:14 ID:???
i-my-me-mine〜♪(愛は心の仕事です)

406 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/28(月) 23:14 ID:???
おいついだ〜おめでと〜ヽ( ´∀`)ノ

407 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/28(月) 23:15 ID:???
よし!喪前等加速だ

408 名前: _投稿日:2002/10/28(月) 23:15 ID:MUrD38to
ラ・ムー と倉木がダブって見えるのは俺だけか?

409 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 23:16 ID:???
じゃるらっくさん、出番でつ(w

410 名前:なな子SOS投稿日:2002/10/28(月) 23:16 ID:???
6曲目:0.P.E でしょうかね

411 名前:tinpo!投稿日:2002/10/28(月) 23:17 ID:???
群馬には、「Bigin Bigan 美顔」 というエステ店があります

412 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 23:17 ID:???
PS2の太鼓ゲームのCMに森高千里でないかなあ

413 名前:なな子SOS投稿日:2002/10/28(月) 23:18 ID:???
今日もオペ 明日もオペ 明後日もオペ 死ぬまでオペ

やっぱりモッチーってスゴイよなぁ・・・

414 名前:本町3丁目投稿日:2002/10/28(月) 23:18 ID:???
しかも前は幡ヶ谷(汁汗
そういや最近まちBBSみてないや。
鍋屋(餃子屋)ってどうよ?

じぇーほん名前は変わってもジリ貧は変わってない罠。
カメラ付き携帯もアドバンテージなくなりつつ有り。

415 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 23:18 ID:???
>>408
菊地桃子@ラ・ムーかYO!

よいこのみんなは知らないんじゃねーか?(w

416 名前:KIKI ◆faIlSteQ投稿日:2002/10/28(月) 23:18 ID:alNekOV2
OPE--!

そろそろ帰宅しまつ。

417 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/28(月) 23:19 ID:???
>>414
今から宮亭にアタック

418 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 23:20 ID:???
>>414
今から突っ込んでゲストトークしる!(w

419 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/28(月) 23:21 ID:???
宮っち外から見える場所にカサでも下げて置いてあげて(w

420 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 23:22 ID:???
国後島=日本のイビザ看板出せ!!

421 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/10/28(月) 23:22 ID:gtcEkcsg
http://www.google.co.jp/search?q=cache:d8B71iU1xhIC:natto.2ch.net/test/read.cgi/middle/1028622853/201-300+%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%80%80%E4%B8%8D%E5%AE%89%E3%80%80%E5%85%88&hl=ja&ie=UTF-

アンパンマン世界設定の納得のいく理由を考える
http://book.2ch.net/test/read.cgi/sf/1012514900/


422 名前:なな子SOS投稿日:2002/10/28(月) 23:23 ID:???
宮邸近くで迷ったら 声の聞こえる方向を目指すと見つかります(実話

423 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 23:23 ID:???
>>422
困った時はダウジングで探すべし

424 名前:本町3丁目投稿日:2002/10/28(月) 23:23 ID:???
突撃隣の放送局!
ということで東小学校の近くダス。
4丁目マジ近し(汁

425 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/28(月) 23:24 ID:???
>>421 上の見れない…

426 名前:417−420投稿日:2002/10/28(月) 23:24 ID:???
ヤヴァイ,MUHIさんと完全シンクロケコーン中(w
私たち、らぶらぶね?!

427 名前:即身仏投稿日:2002/10/28(月) 23:24 ID:???
【迫る!】勤務時間後の戦闘員【ショッカー!】
お笑い板の関連です
http://caramel.2ch.net/test/read.cgi/owarai/1030640807/l50


428 名前:初心者投稿日:2002/10/28(月) 23:25 ID:???
PH着て例のコンビニで待合せしる(w

429 名前:本町3丁目投稿日:2002/10/28(月) 23:25 ID:???
無念。♂ナリよw

430 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/28(月) 23:26 ID:???
>>429
じゃあ、宮っちが女装だ(w

431 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 23:27 ID:???
宮大子ちゃんが小学校の前で待つ、ってのは?

432 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 23:27 ID:???
>>430
またかYO!(w

433 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 23:28 ID:???
スレ自体はdat落ちしてますが、↓で軽く読めます。
8/26分。
http://www.aa.wakwak.com/~rewmew/log/threlog02_08_c.html

434 名前:本町3丁目投稿日:2002/10/28(月) 23:30 ID:???
ノーマネーで。
ふぅ、焦った焦った。

超絶ローカルトーク。
ああ、仰る通りローソンですわ。
ローソンの飯は相変わらずマズー
よってセブンも使うのでニアミスの可能性大。
東京ラーメンは醤油がウマーですよ。

435 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 23:31 ID:???
遅刻ズザ。
このラジオの鯖はどこなのですか?

436 名前:即身仏投稿日:2002/10/28(月) 23:31 ID:???
あと鳥肌実のチャクメロならぬ着声を見つけました既出かな?
http://sky.zero.ad.jp/~zab87872/i/oto/mld/minoru/minoru.htm

437 名前:WORKER HEAD投稿日:2002/10/28(月) 23:32 ID:???
あ、ねとらじか。

438 名前:WORKER HEAD投稿日:2002/10/28(月) 23:33 ID:???
>>435
これ僕ね。

セブンのご飯は味がくどいよね。
カレーは最近劇的に美味しくなりました。

439 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 23:33 ID:???
>>434
>ローソンの飯は相変わらずマズー
鋭い!
貴方、独身生活長い人ですね。

440 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 23:34 ID:???
セブンにM−KID投入か?!(w

441 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 23:34 ID:???
結局ファミマに流れていく…
…コンビニ弁当

442 名前:即身仏投稿日:2002/10/28(月) 23:35 ID:???
セブンイレブンの菓子パンはパン屋さんの焼きたてほどではないけれど水準が高い

443 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 23:36 ID:???
>>442
パンだと無添加を売り物にしてきたampmに逝きたい

444 名前:おじいちゃん投稿日:2002/10/28(月) 23:36 ID:???
どこに行こうと結局買うのがキンレイとかの冷食なのです。

人の台所を勝手に使って食べてます。

445 名前:WORKER投稿日:2002/10/28(月) 23:36 ID:???
チャーシューチャーハンは結構(゚д゚)ウマーだからいいとして、
大きなチャーハンおにぎり(\160)は
具がなくてメシばっか!(TдT)マズー

M-KID君とは先日会いました。
熱くデザイナートークをしますた。
相当忙しいみたいだけど、元気にやってたよ。

446 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/28(月) 23:36 ID:???
>若へ業務連絡
うちのサイトリンクしてもらってるのはありがたいんですが、urlが倉庫のアドレスなんですよ。
↓こっちでおながいしたい。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/umeyashiki/ale_works/

447 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 23:36 ID:???
延長で。

448 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 23:36 ID:???
>>433がスルーされてますが
さっきのショッカーのスレです

449 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 23:37 ID:???
ビットアリーナとかで誰かと喋るとか

450 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 23:37 ID:???
カトキチの冷凍讃岐うどん特価100円には良くお世話になりました

451 名前: _投稿日:2002/10/28(月) 23:37 ID:???
ファミマのネギ塩カルビ弁当だっけ?
最近、あれ好きー。

452 名前:WORKER投稿日:2002/10/28(月) 23:39 ID:???
>>446
直しました!

453 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 23:39 ID:???
7−11の弁当は暴れたくなるほど不味かった時期があったからなあ。
さりとて高校時代は安ナポリタンばかり啄ばんでいましたわ(w

454 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/10/28(月) 23:39 ID:gtcEkcsg
ビットアリーナ

798-468-172

455 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/28(月) 23:40 ID:???
>>452
蟻dです。

それにしても、シャープネルの上か・・・・

456 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/28(月) 23:40 ID:???
サウンドカードの出力を全てラジオで流せるサウンドカードであればそのままでおっけーと思われ。
多分あとはミキサーでビットアリーナが出てる音のところのミュートとかを外せばいいかと。

457 名前:本町3丁目投稿日:2002/10/28(月) 23:41 ID:PIUQyefQ
デイリーは工事中。
昨日(日曜)に、東放学園の連中が学園祭?でウカレてた(プ
今度塩食べてみますわ。
99ショップの利用率が増量中。

声を頼りに言ってみようかしらん
なんてなー
アリーナがむばれ〜

458 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/28(月) 23:42 ID:???
今はShoutcastのサウンドのソースはサウンドカードになってるよね?
で、曲をかけるときはPush to Talkを外すだけだよね。
そういう風だったらそのままでおっけーのはず。

459 名前:WORKER投稿日:2002/10/28(月) 23:42 ID:???
うちにも入っているビットアリーナ。
でも使ったことありません(汗

460 名前:おじいちゃん投稿日:2002/10/28(月) 23:43 ID:???
GPOHNEならあるんですけどねぇ。ビットアリーナなんかサイト重いから敬遠気味なんですわ〜

461 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/28(月) 23:44 ID:???
ちなみに今から落とすっていう人はここからな!
http://www.nifty.com/bitarena/

462 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/10/28(月) 23:45 ID:gtcEkcsg
アドレス
218.230.133.153

463 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/28(月) 23:45 ID:???
で、G-Phoneはここ!
http://www.gtony.com/jp/products/gphone/

464 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 23:46 ID:???
久々に「失うものは何もない」晒しっぷりだな(w

465 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 23:46 ID:zzOHYV3Q
>>462
よーしパパF5(略

466 名前:即身仏投稿日:2002/10/28(月) 23:46 ID:???
相手が小さいね


467 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/28(月) 23:46 ID:???
聞えない。ミキサーいじれ>宮

468 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 23:47 ID:???
すげーボソボソ

469 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 23:47 ID:???
いんふぉさん(?)の声が小さいです。

470 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 23:47 ID:???
おじいちゃん声遠いYO〜

471 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/28(月) 23:47 ID:???
おじいちゃん?

472 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/28(月) 23:47 ID:???
宮はヘッドホンしたほうがいいよ

473 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 23:47 ID:???
>>462
DoS攻撃、これ最(略

474 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/28(月) 23:48 ID:???
ミキサーでミュートになってる項目とかみてみな

475 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/10/28(月) 23:48 ID:???
おじいちゃん声若干キタ

476 名前:なな子SOS投稿日:2002/10/28(月) 23:48 ID:???
爺ちゃんの声はほとんど聞こえないけど「マジデ」だけハッキリ聞こえた

477 名前:もけもけ@運動会投稿日:2002/10/28(月) 23:48 ID:???
い、いま目を覚まして、ラジオ聞き始めました〜


478 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 23:49 ID:???
ミキサーのどこかに「ハリケーンミキサー」という項目は・・・・ないです。(笑)

479 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/28(月) 23:49 ID:???
メセでサポートしたほうがいいか?
なんだ今の爆音は!

480 名前:tinpo!投稿日:2002/10/28(月) 23:49 ID:???
じじいの変身シーン(アンドロイド)かと思いました。

481 名前:初心者投稿日:2002/10/28(月) 23:49 ID:???
42人…

482 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/10/28(月) 23:49 ID:???
爆音キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━(^^;

483 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/28(月) 23:49 ID:???
爆音やめれ!

484 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/10/28(月) 23:49 ID:???
作業終わって、聞き始めたとたんに爆音(T_T)

485 名前:tinpo!投稿日:2002/10/28(月) 23:50 ID:???
つまりハウリングですね。

486 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 23:50 ID:???
>>479
会談を前に工作活動ですか?

487 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/10/28(月) 23:50 ID:???
>>480
ワラタ

488 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/28(月) 23:50 ID:???
じいちゃんの断末魔の叫びですか?

489 名前:なな子SOS投稿日:2002/10/28(月) 23:50 ID:???
爺ちゃんがしゃべり続けてくれると聞こえ度がわかるなぁ

490 名前:本町3丁目投稿日:2002/10/28(月) 23:50 ID:PIUQyefQ
99は不動通りの西端アルヨ。
本郷通にもあるけど。

爆音キター!

491 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/28(月) 23:50 ID:???
それだ!>おじいちゃんヘッドホン汁!

492 名前:もけもけ@運動会投稿日:2002/10/28(月) 23:51 ID:84sFhpLo
なんやら、エライ事になってますyo

493 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/10/28(月) 23:51 ID:???
じいちゃん声でかい(^^;

494 名前:即身仏投稿日:2002/10/28(月) 23:51 ID:???
音がピョンヤンラジオ並みの割れ具合ですぞ

495 名前:WORKER投稿日:2002/10/28(月) 23:51 ID:???
おじいちゃん、すげーでかいぞ!!

496 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/28(月) 23:51 ID:???
爺ちゃんの声がどこから入ってるのか探れ>宮

497 名前:WORKER投稿日:2002/10/28(月) 23:51 ID:???
ハムニダ!

498 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 23:51 ID:???
じいちゃん声、ビミョーにエコーかかってるw

499 名前:tinpo!投稿日:2002/10/28(月) 23:51 ID:???
どこの惑星からですか?>通信

500 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/10/28(月) 23:51 ID:???
これ、音ネタ的によさげ???

501 名前:本町3丁目投稿日:2002/10/28(月) 23:52 ID:???
>>494
平壌放送ワロタ

502 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/28(月) 23:52 ID:???
>>500ガナゲ

503 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/10/28(月) 23:52 ID:???
なんかディレイかリバーブかかってるっぽい
ただのハウリング効果かもしれんが(^^;

504 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/10/28(月) 23:53 ID:???
>>502
さっきの爆音サンプリングして曲作りでつか???

505 名前:WORKER投稿日:2002/10/28(月) 23:53 ID:???
放送事故につきCM中!

Windowsの新機軸!
WindowsAyaya好評発売中!

506 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 23:53 ID:???
>>494
どうぞ
http://www.dprknta.com/knowledge/cd_sale/index.html

507 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/10/28(月) 23:53 ID:???
>>505
マカー向けにソニンでキボン

508 名前:WORKER投稿日:2002/10/28(月) 23:54 ID:???
MacOSXI Sonin

509 名前:WORKER投稿日:2002/10/28(月) 23:54 ID:???
全体的にボリュームが上がり過ぎかも

510 名前:munouhouse投稿日:2002/10/28(月) 23:54 ID:???
音ネタに使っていいですか?

511 名前:即身仏投稿日:2002/10/28(月) 23:54 ID:???
506
ただで聞くならここ
http://www.music.dprkorea.com/english/

512 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 23:55 ID:???
お、きたね

513 名前:もけもけ@運動会投稿日:2002/10/28(月) 23:55 ID:84sFhpLo
むー、スペースシャトルと交信中?

514 名前:即身仏投稿日:2002/10/28(月) 23:55 ID:???
まあ上出来な音声ですよ

515 名前:WORKER投稿日:2002/10/28(月) 23:55 ID:???
いい感じかも!

516 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/10/28(月) 23:56 ID:???
>>508
WindowsAyayaさっそく落としたけど、Macには貼れません
そのネタでぜひよろしく

517 名前:tinpo!投稿日:2002/10/28(月) 23:56 ID:???
割と自然な感じになりましたよ。

518 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 23:56 ID:???
おじいちゃんちょい小さい

519 名前:もけもけ@運動会投稿日:2002/10/28(月) 23:56 ID:???
びみょーに、下がったけど、聞こえるよー!>爺

520 名前:WORKER投稿日:2002/10/28(月) 23:56 ID:???
時々なるビープ音のピ!って音は何とかならないの?

521 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/10/28(月) 23:56 ID:???
ちとじいちゃんageキボン

522 名前: _投稿日:2002/10/28(月) 23:56 ID:???
これでいい?キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

523 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 23:56 ID:???
宮さんはOK(牧場)
おじいちゃんは声小さい。

あと定期的にbeep音が入りますが、これは仕様か?

524 名前:即身仏投稿日:2002/10/28(月) 23:57 ID:???
両者ともちょっと小さくなったよ

525 名前:即身仏投稿日:2002/10/28(月) 23:57 ID:???
ヨイ

526 名前:WORKER投稿日:2002/10/28(月) 23:57 ID:???
ピ!ピ!ってなんか怖い。

527 名前:初心者投稿日:2002/10/28(月) 23:57 ID:???
ミミミ    ミミミ
 ミミミ,,,,,,,,ミミミ
  ミ*゚ー゚ミ
 ミミミ"""ミミミ
ミミミ    ミミミ

528 名前:なな子SOS投稿日:2002/10/28(月) 23:58 ID:???
コレデイイ? フッ フッ 

529 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/10/28(月) 23:58 ID:???
じいちゃん気持ち悪いだろね(^^;

530 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 23:58 ID:???
ひとりいっこく堂って
いっこく堂はひとりだけどナー

531 名前:WORKER投稿日:2002/10/28(月) 23:58 ID:???
偽メッセを使え!

532 名前:即身仏投稿日:2002/10/28(月) 23:59 ID:???
おじいちゃんの声が電話の音質だね

533 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 23:59 ID:???
>>520
ビープ音=
http://munouhouse.hp.infoseek.co.jp/munou/015_180-330Hz.mp3
↑?

534 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/10/28(月) 23:59 ID:???
>>526
ちょと心電図の音っぽくもあり。。。

535 名前:tinpo!投稿日:2002/10/28(月) 23:59 ID:???
レィディオォゥアクティーヴィティ〜

536 名前:WORKER投稿日:2002/10/28(月) 23:59 ID:???
素晴らしい!ラジオの新しい機軸だ!

537 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/28(月) 23:59 ID:???
ごめん…俺がメセ入れてた…
爺ちゃん:ヘッドホンでG-phoneの音を聞いて、ラジオは止めればいいと思われ

538 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/28(月) 23:59 ID:???
>>523
牧場かよ!<流れと関係ないつっこみ

539 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/29(火) 00:00 ID:???
>>538
しまった!先を越された!と追いつっこみ

540 名前:もけもけ@運動会投稿日:2002/10/29(火) 00:00 ID:???
うんうん。あれ、出来そうだすな。
っつーか、ラジオ的な内容ですた。

541 名前:WORKER投稿日:2002/10/29(火) 00:00 ID:???
きこうでんみさキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

542 名前:523投稿日:2002/10/29(火) 00:00 ID:???
>>538

ディレィな突っ込み多謝。(笑)

543 名前:tinpo!投稿日:2002/10/29(火) 00:01 ID:???
>>533
原曲を隅まで噛み砕いた名作だとおもいます。

544 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/29(火) 00:01 ID:???
あと、宮っちメセでビープしないようにできるから、それ設定汁!

545 名前:もけもけ@運動会投稿日:2002/10/29(火) 00:01 ID:???
大体、そんな内容で良いかと>はきゅ〜ん

546 名前:WORKER投稿日:2002/10/29(火) 00:02 ID:???
声優って、声はなかなか老けないが、実物が老けていくからね

547 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/29(火) 00:02 ID:???
爺ちゃんのレベルほんのちょっと下げてもいいかな…

548 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/10/29(火) 00:02 ID:???
どっかの事務所が始めたのが広がったようですな<声優の歳
歳に似合わない声をやる都合でしょう(^^;

549 名前:WORKER投稿日:2002/10/29(火) 00:02 ID:???
奇行伝ミサってことなんですかね?

550 名前:即身仏投稿日:2002/10/29(火) 00:02 ID:???
番組終盤に新兵器の登場で何だか盛りあがってまいりやした

551 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/29(火) 00:03 ID:???
>>543
ワロタ

552 名前:もけもけ@運動会投稿日:2002/10/29(火) 00:03 ID:???
ラジオの公開放送みたいでしたな>2ちゃんないと

553 名前:即身仏投稿日:2002/10/29(火) 00:05 ID:???
行ってきました
内輪話とスレ話 ちょっと温度差感じた
フラッシュムービー紹介が少なかった

554 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/10/29(火) 00:05 ID:???
確かに宮とじいちゃんが組んで何かイベントやれば面白いと思う。
何をやるかが問題ではあるけど・・・。

555 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/29(火) 00:05 ID:???
宮ラジの方が面白かったという罠。

556 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/29(火) 00:06 ID:???
宮ラジとはコンセプトも違うから比較には無理あるよ。

557 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/29(火) 00:06 ID:???
>>556
それもそうですね。

558 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/29(火) 00:07 ID:???
>宮
メセのビープ音の消し方:
メセのウィンドウ→ツール→オプション→設定で
「メンバがサインインしたり、メッセージを送信したら音を鳴らす」の
チェックボックスを外す。

559 名前:なな子SOS投稿日:2002/10/29(火) 00:07 ID:???
2ちゃんナイト行けばよかったか?と思ったけど
帰ってきた爺ちゃんの話聴いてる方が面白かったな

560 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/29(火) 00:07 ID:???
さいたまミュージック30曲57分をかける

561 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/10/29(火) 00:08 ID:???
運動会用にちょいと作業してきますた。。。

562 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/29(火) 00:08 ID:???
>>560
前衛仮面劇団「さいたま」を結成し公演

563 名前:なな子SOS投稿日:2002/10/29(火) 00:08 ID:???
言うだけ番長 にワロタ

564 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/29(火) 00:09 ID:???
>>559
つーか、ナイト行かなくてよかったかも

565 名前:即身仏投稿日:2002/10/29(火) 00:09 ID:???
2ちゃんの冠でイベントをやらなくても自発的にオフ会が開催されているのだからああいった小規模の集まりには魅力がなくなってきつつあるのではないでしょうか 


566 名前:Sunkist投稿日:2002/10/29(火) 00:11 ID:???
| |д・) ソォーッ…

567 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/29(火) 00:11 ID:???
トータルとして、2ちゃんナイトよかったと思いますよ。

568 名前:もけもけ@運動会投稿日:2002/10/29(火) 00:11 ID:???
うい、もっと弾けたかったっすけど、区の施設ってのが一番のネックで、
いろいろ規制がかかってしまってますです。

運動会としては、「運動会なんて遠い昔の話・・・」って人が集まって運動会やろう!
って、そんな話から始まったです。


569 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/29(火) 00:12 ID:???
2ちゃんなんだから、

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!は基本でしょ

570 名前:WORKER投稿日:2002/10/29(火) 00:12 ID:???
天誅解散しちゃったしね(;´д⊂)

571 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/29(火) 00:12 ID:???
さとうれおは?(w

572 名前:なな子SOS投稿日:2002/10/29(火) 00:13 ID:???
「2ちゃんねらーが運動会をすること」だけでではあんまり惹かれないなー。
(2ちゃんねらーであることにプライオリティを感じていないから)

「運動会の内容が面白そう」だったら行きたいなーと思うけど…。

573 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/10/29(火) 00:13 ID:???
>>571
イベントの途中で、さとうれおライブ会場からのレポートをはさむ、とか

574 名前:もけもけ@運動会投稿日:2002/10/29(火) 00:13 ID:???
400mトラックは、広いっすよー

575 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/29(火) 00:14 ID:???
あと毬藻。

576 名前:即身仏投稿日:2002/10/29(火) 00:14 ID:???
565いやいや2ちゃんナイトのはなしです

運動会はこの前の居酒屋オフのように、何が起こるかわからない仕掛けがあればもっと楽しそう


577 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/29(火) 00:14 ID:???
現実世界で、2ちゃん用語使える場面ってなかなか無いじゃないですか。
そういう意味では、客ももっとはじけてよかったのでは?

と逝ってみるテスト

578 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/29(火) 00:14 ID:???
>>572
コスプレ禁止なので逝く気萎え〜

579 名前:WORKER投稿日:2002/10/29(火) 00:15 ID:???
発芽玄米!

Kazuki君は弟子にして、教え込みたいなw

580 名前:即身仏投稿日:2002/10/29(火) 00:15 ID:???
宮・爺のコンビ名決定・・・「天然酵母」

581 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/10/29(火) 00:15 ID:???
Kazukiにジャケ依頼して叩かれますたが何か?

582 名前:もけもけ@運動会投稿日:2002/10/29(火) 00:16 ID:???
>>580 それだ!

583 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/29(火) 00:16 ID:???
「くれよん社」を超えるノスタルジー!!>発芽玄米

584 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/29(火) 00:16 ID:???
>>580
どっちが天然さんで、どっちが酵母さんですか?

585 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/29(火) 00:17 ID:???
拙者も逝きたい


と逝ってみるテスツ

586 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/10/29(火) 00:17 ID:???
帰宅法の門限、6時だったはず。。。

587 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/10/29(火) 00:17 ID:???
鹿沼出張放送ケテーイ

588 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/29(火) 00:17 ID:???
ラジオ「発芽玄米VS天然酵母 栃木大決戦」確定?

589 名前:Sunkist投稿日:2002/10/29(火) 00:17 ID:???
3K新聞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

590 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/29(火) 00:17 ID:???
>>583
クレヨン社を知ってる人がイタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

591 名前:Sunkist投稿日:2002/10/29(火) 00:17 ID:???
>>585
イ`

592 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/29(火) 00:18 ID:???
>584
やっぱり色々醸しちゃってるのは爺ではないかと

593 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/10/29(火) 00:18 ID:???
>>じいちゃん

天然酵母でサイトつくる!(笑)

594 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/10/29(火) 00:18 ID:???
>>590
アルバム全部もってますが何か?

595 名前:tinpo!投稿日:2002/10/29(火) 00:19 ID:???
アイタタタ・・・<会社

596 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/29(火) 00:19 ID:???
>590
おぉ!!同士よ!!(感涙

597 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/29(火) 00:19 ID:???
DQNな会社   (・∀・)イイ!

598 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/29(火) 00:19 ID:???
>>581
叩きはさっくり流したほうがいいよ(マジレス
こじれた時は常時グスタフに弾込めて待機してるので、速攻で援護砲撃しまっせ

599 名前:なな子SOS投稿日:2002/10/29(火) 00:19 ID:???
アワワワワ・・・・<会社

600 名前:WORKER投稿日:2002/10/29(火) 00:19 ID:???
うちの学校も2ちゃんねら多すぎです(;´д⊂)

601 名前:590投稿日:2002/10/29(火) 00:20 ID:???
>>594
3枚くらいしか持ってない…

602 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/29(火) 00:20 ID:???
リア厨を叩く香具師痛いよね。

603 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/29(火) 00:20 ID:???
会社の会話を録音して再生汁!

604 名前:WORKER投稿日:2002/10/29(火) 00:20 ID:???
独断専行マンセー

作りたくなったら作る。
出来たら自己顕示に貼る。これ、常識。

605 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/29(火) 00:21 ID:???
>594
ここにも!!(嬉

>597
G氏の就職先(w

606 名前:なな子SOS投稿日:2002/10/29(火) 00:21 ID:???
宮=てんねん=坊主

607 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/10/29(火) 00:21 ID:???
クレヨン社関係
http://www2.tok2.com/home/xinxin/Crayon/album.html

608 名前:初心者投稿日:2002/10/29(火) 00:22 ID:???
http://musicwatch.impress.co.jp/audition/axia/artist/all/crayon-sha.htm

609 名前:590投稿日:2002/10/29(火) 00:23 ID:???
クレヨン社
http://musicwatch.impress.co.jp/audition/axia/artist/all/crayon-sha.htm

610 名前:598投稿日:2002/10/29(火) 00:23 ID:???
>>602
漏れ?δ(^_^;

611 名前:Sunkist投稿日:2002/10/29(火) 00:23 ID:???
てんねん→典念
やと、坊さんの名前っぽいな…

612 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/29(火) 00:24 ID:???
やっぱりバカな企画書を出すと「逝って良し!」とか言われる?(w

韓鯖のポート確保してこようか?>宮

613 名前:Sunkist投稿日:2002/10/29(火) 00:24 ID:???
KRって、JOKR??

614 名前:590投稿日:2002/10/29(火) 00:24 ID:???
>>607-609
ジュコーン

615 名前:590投稿日:2002/10/29(火) 00:24 ID:???
>>613
TBSかい!w

616 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/29(火) 00:24 ID:???
>601
もうレコード会社にも在庫ないんだよね・・・
展覧会とBEST以外は全部持ってる

617 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/29(火) 00:24 ID:???
>>610
いやいや、違いますよ。
kazukiは過去ログ読め!とか逝ってる香具師のことです。

618 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/10/29(火) 00:25 ID:???
レート32に上げれば韓鯖ラグ70秒ぐらい>宮
24だと90秒以上

619 名前:Sunkist投稿日:2002/10/29(火) 00:26 ID:???
西新宿に勤めていますが、何か?

620 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/29(火) 00:26 ID:???
蒲田来い!

621 名前:即身仏投稿日:2002/10/29(火) 00:26 ID:???
蒲田は蒲田でまたやってぇ

622 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/29(火) 00:27 ID:???
じゃ、その時には「本町3丁目」さんも参加ってコトで(w

623 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/10/29(火) 00:27 ID:???
京都来い(嘘)

624 名前:598投稿日:2002/10/29(火) 00:27 ID:???
>>617
ホッ,ヨカタ...

.netの本スレで何かが起こった時は、躊躇無くグスタフ列車砲炸裂させますので呼んでね

625 名前:即身仏投稿日:2002/10/29(火) 00:27 ID:???
620と621は京浜工業地帯誘致論者

626 名前:なな子SOS投稿日:2002/10/29(火) 00:27 ID:???
南新宿ホットスポットもお待ちしております。

627 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/29(火) 00:27 ID:???
デトロイトは川崎。

628 名前:Sunkist投稿日:2002/10/29(火) 00:28 ID:???
川崎海岸沿い=デトロイトロックシチー

629 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/29(火) 00:28 ID:???
首都を羽田に移転汁。

630 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/10/29(火) 00:28 ID:nl1khgnI
ボンボリアンラジオ

c8.inlive.co.kr.8510

631 名前:本町3丁目投稿日:2002/10/29(火) 00:28 ID:???
>>622
yes I am.
よろこんで(居酒屋風

632 名前:WORKER投稿日:2002/10/29(火) 00:28 ID:???
OMYすごい気になる!

633 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/29(火) 00:29 ID:???
宮っち乙〜
ぼんぼりあんさんガナゲ(w

634 名前:Sunkist投稿日:2002/10/29(火) 00:29 ID:???



     しばらくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でお待ち下さい



635 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/10/29(火) 00:30 ID:nl1khgnI
繋がりましたー

636 名前:590投稿日:2002/10/29(火) 00:30 ID:???


637 名前:即身仏投稿日:2002/10/29(火) 00:30 ID:???
ツナガラナイネー

638 名前:590投稿日:2002/10/29(火) 00:31 ID:???
unknown hostとでてます

639 名前:Sunkist投稿日:2002/10/29(火) 00:31 ID:???
キコエタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

640 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/10/29(火) 00:31 ID:???
キタよ

641 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/29(火) 00:31 ID:???
聴き方わからづ・・・

642 名前:Sunkist投稿日:2002/10/29(火) 00:31 ID:???
>>630のアドレス、コロンがまちがってるっぽい

643 名前:CMの時間投稿日:2002/10/29(火) 00:31 ID:???
      ________________       _______________
     /∧ ∧ ∩ ∧ ∧ ∩ ∧ ∧ ∩∧ ∧ ∩ /|      /                     /|
    /( ゚∀゚) / ( ゚∀゚) / ( ゚∀゚) /( ゚∀゚) // .|      /                      / |
    /∧ ∧ ∩∧ /\ │ / .∩∧ ∧ ∩ / /     /  さ い た ま 銘 菓       / /
   /( ゚∀゚) /( ゚∀゚)/ ̄\ ) /( ゚∀゚) // /     /                     / /
   /∩.∧ ∧∩∧─( ゚ ∀ ゚ )─ ∧ ∧ ./ /     /    10 万 石 饅 頭       / /
  /  ( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚ \_/ ゚ ) ( ゚∀゚ )/ /     /                     / /
  /∩.∧ ∧.∩.∧ /  | \ .∧ ∧ ./ /     /                     / /
 /  ( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚ )/ /     /                     / /
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| /     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ./
 |           風が語りかけます |/      |             うまい、うますぎる! |/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


644 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/10/29(火) 00:32 ID:???
>>630
c8.inlive.co.kr:8510

645 名前:641投稿日:2002/10/29(火) 00:32 ID:???
キター

646 名前:Sunkist投稿日:2002/10/29(火) 00:33 ID:???
メトロポリス?

647 名前:即身仏投稿日:2002/10/29(火) 00:33 ID:???
644貼り付けで聞こえました


648 名前:もけもけ@運動会投稿日:2002/10/29(火) 00:33 ID:???
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

649 名前:590投稿日:2002/10/29(火) 00:33 ID:???
コロンだったのね

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

650 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/10/29(火) 00:33 ID:???
http://mhmusiclover.inlive.co.kr/
または
http://c8.inlive.co.kr:8510/listen.pls

651 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/29(火) 00:33 ID:???
キコエター
曲もばっちり。

652 名前:WORKER投稿日:2002/10/29(火) 00:33 ID:???
いま流れているのは何?

653 名前:Sunkist投稿日:2002/10/29(火) 00:34 ID:???
>>643
今日はじめてテレビさいたまでCM見たよ。

激 し く ワ ラ タ

654 名前:590投稿日:2002/10/29(火) 00:34 ID:???
BGMに載せてしゃべってましたよ

655 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/10/29(火) 00:34 ID:???
いい感じだよ、音>宮
ちょい音楽小さかっただけ

656 名前:即身仏投稿日:2002/10/29(火) 00:34 ID:???
サーバかえてからおじいちゃんの声画質が宮大工と同等になりました

657 名前:Sunkist投稿日:2002/10/29(火) 00:35 ID:???
トンプウをキボンヌ

658 名前:即身仏投稿日:2002/10/29(火) 00:35 ID:???
×声画質
○声質

659 名前:Sunkist投稿日:2002/10/29(火) 00:36 ID:???
聞こえてるぞい。

660 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/10/29(火) 00:36 ID:???
大体60秒強ぐらいになるよ>ラグ

661 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/29(火) 00:37 ID:???
てか、高くすればするほどバッファ容量があふれてラグが少なくなる

662 名前:Sunkist投稿日:2002/10/29(火) 00:37 ID:???
NICE AGEは?

663 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/10/29(火) 00:38 ID:???
>>661
ただアナログ回線には32が限界かな

BGMちょうどいいよ>宮

664 名前:Sunkist投稿日:2002/10/29(火) 00:38 ID:???
ライディーンは小、中と運動会の騎馬戦で必ずかかってましたがなにか?

665 名前:tinpo!投稿日:2002/10/29(火) 00:38 ID:???
キィィイイイ

666 名前:もけもけ@運動会投稿日:2002/10/29(火) 00:39 ID:???
き、気持ちわりぃ・・・

667 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/29(火) 00:39 ID:???
ライズィーン   激 し く ワ ロ タ

668 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/29(火) 00:39 ID:???
なんか、車酔いした時の気持ち悪さが・・・・<らいじーん

669 名前:Sunkist投稿日:2002/10/29(火) 00:39 ID:???
びみょ〜…むずがゆい

670 名前:即身仏投稿日:2002/10/29(火) 00:39 ID:???
確信犯的パクリですか?

671 名前:本町3丁目投稿日:2002/10/29(火) 00:39 ID:???
スゲー歯がゆい感じw

672 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/10/29(火) 00:39 ID:???
コ−ド進行は同じなのね(^^;

673 名前:590投稿日:2002/10/29(火) 00:39 ID:???
ビミョーっぷりがすごすぎるw

674 名前:WORKER投稿日:2002/10/29(火) 00:40 ID:???
うわ、こっちはなんかアラビアンだわ。
神聖紀オデッセリアっぽいわw

675 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/29(火) 00:40 ID:JIdYS6Pw
なぜ3音目をそこまではずすのか

676 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/29(火) 00:40 ID:???
OMYってネタ元はドコなんすか?

677 名前:WORKER投稿日:2002/10/29(火) 00:40 ID:???
っていうか、宮さん!OMYコレクション聞きに今度行ってやる!

678 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/10/29(火) 00:41 ID:???
3音目から地面えぐって掘り進んで行ってる感じ。。。

679 名前:Sunkist投稿日:2002/10/29(火) 00:41 ID:???
>>676
下から読みましょう。

680 名前:にこ ◆NIko.ca6投稿日:2002/10/29(火) 00:41 ID:???
ずざー

681 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/29(火) 00:41 ID:???
technopolish…technopolis風?(w

682 名前:初心者投稿日:2002/10/29(火) 00:41 ID:???
http://w_passage.tripod.co.jp/disc/cd-review63.htm

683 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/29(火) 00:41 ID:JIdYS6Pw
テクノポリスはベースラインがエエナァ

684 名前:Sunkist投稿日:2002/10/29(火) 00:42 ID:???
Oriental Magnetic Yellow…(藁

685 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/29(火) 00:42 ID:JIdYS6Pw
ナゴヤ…、ナゴヤ…

686 名前:にこ ◆NIko.ca6投稿日:2002/10/29(火) 00:42 ID:???
おすすめはね「退職」

687 名前:676投稿日:2002/10/29(火) 00:43 ID:???
>>676
言葉が足らんかったようですね。。。。
この(気持ち悪い)曲がCDで聞けるのか、web上で落とせるのか?
みたいなトコなんですが・・・


688 名前:WORKER投稿日:2002/10/29(火) 00:43 ID:???
うわ、空中戦艦突入(B1)って感じw

689 名前:坂谷投稿日:2002/10/29(火) 00:43 ID:???
先生!これかゆいよ!すごくかゆいよ!!

690 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/10/29(火) 00:43 ID:???
こっちは微妙にコード変えてるし、気持ち悪さ少ないかも
RYZEENはコードとメロが噛み合わない気味なのがたまらん(^^;

691 名前:にこ ◆NIko.ca6投稿日:2002/10/29(火) 00:45 ID:???
いつでもいーよー

又貸し可(w

692 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/29(火) 00:45 ID:???
何だか生きる元気が出てきますた

693 名前:Sunkist投稿日:2002/10/29(火) 00:45 ID:???
http://www.shonan-inet.or.jp/~shida/gm/program/p9612/pccb00235.html
http://troubador.panic.or.jp/ttrc/0010.html

ぐぐってみますた

694 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/29(火) 00:46 ID:???
私のところに借りたCDを取りに来て、サウスパークを持っていくっていうのは?(w

695 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/29(火) 00:46 ID:???
>>694 一応これはにこさん宛て…

696 名前:tinpo!投稿日:2002/10/29(火) 00:47 ID:???
富沢一誠

697 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/29(火) 00:48 ID:JIdYS6Pw
http://troubador.panic.or.jp/omy/top.html

698 名前:にこ ◆NIko.ca6投稿日:2002/10/29(火) 00:48 ID:???
>>694

Σ(´Д`) 今度の休みにでも(汁

699 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/10/29(火) 00:49 ID:???
関西制作は演出がきつめだよー

700 名前:WORKER投稿日:2002/10/29(火) 00:49 ID:???
ファッションチェックはきついし、下ネタがもっとキツいw

701 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/29(火) 00:49 ID:JIdYS6Pw
http://www2j.biglobe.ne.jp/~saruyama/index_omy.html

702 名前:即身仏投稿日:2002/10/29(火) 00:50 ID:???
いやーホントに楽しかった こんな感じでまたやってくださいませ

703 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/10/29(火) 00:50 ID:???
乙〜

704 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/29(火) 00:50 ID:???
乙でした〜( ゚∀゚)サイタマ

705 名前:Sunkist投稿日:2002/10/29(火) 00:51 ID:???
乙>お二方

706 名前:590投稿日:2002/10/29(火) 00:51 ID:???
さっきも言ったけど乙ですたー
久しぶりに楽しみますた

707 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/29(火) 00:51 ID:???
乙でした。

708 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/29(火) 00:51 ID:???
乙〜>宮っち、爺ちゃん

709 名前:にこ ◆NIko.ca6投稿日:2002/10/29(火) 00:52 ID:???
聞き始めたばかりなのに・・・・(´・ω・`)

710 名前:なな子SOS投稿日:2002/10/29(火) 00:52 ID:???
おつかれやまでした〜〜!>宮&爺(天然酵母)

711 名前:もけもけ@運動会投稿日:2002/10/29(火) 00:53 ID:???
乙でした〜>天然酵母のお二人

712 名前:本町3丁目投稿日:2002/10/29(火) 00:54 ID:???
おつかれー
楽しかったッス

713 名前:初心者投稿日:2002/10/29(火) 00:54 ID:???
乙でした〜

714 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/10/29(火) 00:55 ID:???
いや、天然酵母結成の瞬間に立ち会えて光栄ですた(笑)

715 名前:じゃっく☆ミサ ◆JackGIPc投稿日:2002/10/29(火) 00:58 ID:???
放送おつかれさまでした〜

716 名前:Sunkist投稿日:2002/10/29(火) 01:00 ID:???
【西新宿】天然酵母ラジオ〜宮さん爺さんごきげんラジオ【蒲田】

717 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/29(火) 01:01 ID:???
>>716

やはりコーナーに「面白ビデオコーナー」とかあるんでせうか??(ワクワク)

718 名前:Sunkist投稿日:2002/10/29(火) 01:04 ID:???
>>717
開始から25分くらいはドラマで。
第1回は名作「スイカ人間」でつ。

719 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/29(火) 01:04 ID:???
>>717
ちゃらっちゃちゃらっちゃちゃらちゃらちゃん
「ヌ〜」

720 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/10/29(火) 01:04 ID:???
そのうちスレができ、サイトが出来る罠
やれやれ〜>宮、じいちゃん

721 名前:M@投稿日:2002/10/29(火) 01:04 ID:???
(´・ω・`)

722 名前:にこ ◆NIko.ca6投稿日:2002/10/29(火) 01:06 ID:???
>>721
・・・まさか

723 名前:tinpo!投稿日:2002/10/29(火) 01:07 ID:???
CPKO!

724 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/29(火) 01:07 ID:???
>>721
グハ!今からキャプあげるね(w

725 名前:なな子SOS投稿日:2002/10/29(火) 01:08 ID:???
>721 オカエリ!                       オセーヨ

726 名前:Sunkist投稿日:2002/10/29(火) 01:11 ID:???
>>721
…なんかいつも見かける光景のような…。

727 名前:にこ ◆NIko.ca6投稿日:2002/10/29(火) 01:16 ID:???
【業務連絡】

Sunkistさん、ラスレのお題ラジオまだです
よろしくです(w

728 名前:590投稿日:2002/10/29(火) 01:17 ID:???
>>607-609にあがったクレヨン社、聞きたくなったのでかけまつ
松本ちえこ、浅野ゆう子の次から
f8.inlive.co.kr:8290


729 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/29(火) 01:28 ID:???
宮っちのキャプうpしました。
ftp://mhisho.ddo.jp/miyadaiku/miyadaiku_radio_20021028.zip

730 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/29(火) 01:31 ID:???
>>729

いただきますた。

731 名前:おじいちゃん投稿日:2002/10/29(火) 01:37 ID:???
どっこいお疲れさまでした。GPHONEはリダイレクトがある分喋り慣れませんな。

そうそう。ルノアールなら電源借りれるんですよね。
23時までしかやってないですけど、週末の昼間なんかだったら何時間でも
できますな。

732 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/29(火) 01:43 ID:???
>>731
ラジオを切ってG-Phoneだけにすればエコーしないで喋りやすいと思われ

733 名前:590投稿日:2002/10/29(火) 01:59 ID:???
>>728は終わりますた
最後まで聞いていただいた奇特な方ありが屯

734 名前:おじいちゃん投稿日:2002/10/29(火) 02:57 ID:???
>>732
いんや、こっちは切ってるけど相手側の録音インプットがマイクじゃなくて
再生リダイレクトになってるからそれでかえってくる分がGPHONE経由で
こっちに戻ってきてるのですよ。だからおそらく別にGPHONEに限った話じゃないですな。
設定上、ラジオやる以上はどうしようもないと思われます。

735 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/29(火) 03:04 ID:???
>>734
ああ、そうかそうか…
ってことはやっぱり昔私が考えたマシン2台もしくはサウンドカード2枚使わないと
解決しないってことですな…

736 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/29(火) 08:33 ID:???
OMY初めて聴きますた
歪んだリスペクトと言うよりも、当たり屋が奇麗に当たったのを目前にした感じだぁ・・・ヘ( ゚∀。)ノ

737 名前:Sunkist投稿日:2002/10/29(火) 11:25 ID:???
>>727
これでつか??

999 名前:狂い咲きサンダー坊や ◆CgGOSE6M 投稿日:2002/10/13(日) 01:00
ラーメンさんを助手席に乗せた時のバツグンMD
http://cgi0.biwa.ne.jp/~sou-31/bbs//test/read.cgi?bbs=bbs1&key=034438039&ls=50


1000 名前:Sunkist 投稿日:2002/10/13(日) 01:03
次スレ
http://cgi0.biwa.ne.jp/~sou-31/bbs//test/read.cgi?bbs=bbs1&key=034438039&ls=50


738 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/29(火) 22:10 ID:???
>>737
お待ちしております(w

739 名前:M@投稿日:2002/10/30(水) 00:34 ID:???
>>722-726
我ながら狙ってネタやってるようにしか思えません。でも素で遅刻ですた(;´Д`)

740 名前:ふり投稿日:2002/11/02(土) 00:58 ID:???
>>739
( ´ー`)ノ ナデナデ・・・

741 名前:Sunkist投稿日:2002/11/15(金) 23:23 ID:???
http://live4.2ch.net/test/read.cgi/mmonews/1037161442
戦車でGO!スレ

見つけたついでにageときます。

742 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/11/17(日) 02:03 ID:???
おじぃちゃんとラジオやってます
http://43.232.14.60:8060/miyadaiku

743 名前:坂谷投稿日:2002/11/17(日) 02:12 ID:???
きこえてますよ。片方の声がやや小さいです。
男塾もうでていたのか。

744 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/17(日) 02:19 ID:???
予告くんのところに詳細が。<ポワロさん

745 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/17(日) 02:28 ID:lepfFWBE
「タカタの社長の右腕」が、紹介されるときの放送ミタヨー
「私のあとを継ぐのは彼です!ですから今日は彼と一緒に商品を紹介していきます」
とか言ってました。

右腕はカミカミでした。

746 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/17(日) 02:32 ID:lepfFWBE
タカター
ttp://www.japanet.co.jp/cs/index.html

書いてるの自分だけか。

747 名前:即身仏投稿日:2002/11/17(日) 02:34 ID:???
ウッフ〜ン♪

748 名前:即身仏投稿日:2002/11/17(日) 02:36 ID:???
また電話で双方向通信を放送ですか?

749 名前:即身仏投稿日:2002/11/17(日) 02:37 ID:???
かたづけられない宮大工

750 名前:即身仏投稿日:2002/11/17(日) 02:38 ID:???
メイリッシュネタでネタニュース作りました
http://merrill.hp.infoseek.co.jp/muneaucton.htm

751 名前:即身仏投稿日:2002/11/17(日) 02:52 ID:???
土曜夜は幾分アクセスがすくなめです
日本のデトロイトはどーなった?

752 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/17(日) 02:53 ID:???
ハンバーグ定食
http://www.lotteria.co.jp/html/campaign.html

753 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/17(日) 03:01 ID:???
何をみてるんでつか?
そして宮っちは何を喰ってるんでつか?

754 名前:即身仏投稿日:2002/11/17(日) 03:01 ID:???
ロッテって韓国では政商?

755 名前:即身仏投稿日:2002/11/17(日) 03:02 ID:???
http://www.ingnet.or.jp/~okazaki/korea23j.htm
地下鉄に乗ってロッテワールドへ行く


756 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/17(日) 03:05 ID:???
誰かがLANの中でチャット鯖を立てたらどうだ?(w

757 名前:即身仏投稿日:2002/11/17(日) 03:05 ID:???
2ch お口の恋人ロッテがチョン企業であると言う
http://tmp.2ch.net/asia/kako/1010/10107/1010758791.html

758 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/17(日) 03:09 ID:???
サムスピのはシャルロット

759 名前:即身仏投稿日:2002/11/17(日) 03:10 ID:???
TVKは普通のアンテナでも映りましたよイン下丸子


760 名前:即身仏投稿日:2002/11/17(日) 03:11 ID:???
現在42ちゃんねるは寝ています 残念

761 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/17(日) 03:14 ID:???
ロッテは1960年に韓国に工場を建てたみたいです。

762 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/17(日) 03:15 ID:???
>>761
×1960年
○1960年代

763 名前:即身仏投稿日:2002/11/17(日) 03:17 ID:???
見える所までが国境である

764 名前:即身仏投稿日:2002/11/17(日) 03:19 ID:???
国家ってラジオで流していいの?

765 名前:即身仏投稿日:2002/11/17(日) 03:21 ID:???
国家・軍歌
http://jongil.3nopage.com/etc_html/music.html
http://volodya.hp.infoseek.co.jp/song/

766 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/17(日) 03:23 ID:???
爆音キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

767 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/17(日) 03:23 ID:???
セクスィーアヴェンチャー歌っちゃってイイの?(・∀・ ;)

768 名前:即身仏投稿日:2002/11/17(日) 03:24 ID:???
キター
20年前ならスパイ容疑者?

769 名前:即身仏投稿日:2002/11/17(日) 03:26 ID:???
コレダ!

770 名前:即身仏投稿日:2002/11/17(日) 03:30 ID:???
天ちゃんの玉音放送がえんえん流れたらナエー
http://www2.tokai.or.jp/isya/souko/gyokuon.html

771 名前:即身仏投稿日:2002/11/17(日) 03:33 ID:???
太平洋戦争開戦ニュース
http://namaste32.tripod.com/

772 名前:即身仏投稿日:2002/11/17(日) 03:36 ID:???
いまはやりの北の国の軍歌

http://www.music.dprkorea.com/english/rm/songfo%20general%20kim%20jong%20il.rm

773 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/17(日) 03:37 ID:???
フランス国歌、rm2.0でもいいか?
それともmp3にしたほうがいいのか?

774 名前:即身仏投稿日:2002/11/17(日) 03:39 ID:???
結構探すと許認可にかからない音楽があるものです
南米のフォルクローレもオッケー?
http://andesfolklore.hp.infoseek.co.jp/Ra/realaudio.htm

775 名前:即身仏投稿日:2002/11/17(日) 03:51 ID:???
お経だ
http://www.jodoji.com/jodoji/sounds.htm

776 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/17(日) 03:53 ID:???
フランス国歌
ftp://mhisho.ddo.jp/La_Marseillaise.mp3

777 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/17(日) 03:53 ID:???
>>776
わざわざmp3に直してやったぞ。

778 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/17(日) 04:11 ID:???
メセあげてくれれば送るけど…
または↓これをIEで試してください。

ftp://61.209.204.88/

779 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/17(日) 04:18 ID:???
ヒストリーチャンネルですな

780 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/17(日) 04:20 ID:???
乙。

781 名前:おじいちゃん投稿日:2002/11/17(日) 04:22 ID:???
お付き合いありがとうございました。おやすみなさな。
今後はもうちょっと考えて放送するか、全然考えないかどっちかで頑張りたいですw

782 名前:即身仏投稿日:2002/11/17(日) 04:23 ID:???
いいエンディングテーマだったよ
夜中のマイナーな洋画を見終わったような気分だったよ
Finって感じだったよ
おやすみ

783 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/11/17(日) 18:41 ID:7uVU34f.
今日も二人でラジオやってみます。
本日は9時からスタート。で外から、場所はマクドナルド西新宿店。
駐車場もあるので暇な人はきてね。

784 名前:WORKER HEAD投稿日:2002/11/17(日) 19:30 ID:???
明日が休みなら行ったんだけど…(;´д⊂)

楽しみにしてまつ

785 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/17(日) 19:33 ID:???
10時閉店…
http://www.mcdonalds.co.jp/cgi-bin/store/list/str_disp.cgi?store=13138

786 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/17(日) 21:18 ID:81aKWvFA
殺人的音
ヘッドフォンしながらだったんで死ぬところだった

787 名前:宮大工投稿日:2002/11/17(日) 21:19 ID:???
すんません、マイク忘れて取りにいってます。
もうちょいかかりますー、すいません。
放送は以下でやりますー

http://43.232.14.60:8060/playlist.pls?mount=/tennenkoubo&file=dummy.pls

788 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/17(日) 21:28 ID:???
なんじゃこの放送は?

789 名前:即身仏投稿日:2002/11/17(日) 21:28 ID:???
ウッフー〜ン♪
きっとおまけ(トラブル)がついてくると思ったよ

790 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/17(日) 21:29 ID:???
始まっているノカ?

791 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/17(日) 21:29 ID:???
なんかうるせー奴らだな。

792 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/17(日) 21:30 ID:81aKWvFA
発芽玄米 が現在流れております

793 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/17(日) 21:30 ID:???
発芽玄米流してるのね。

794 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/17(日) 21:30 ID:???
これは曲なのか???

795 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/17(日) 21:32 ID:???
頼むから曲のレベル落としてくれ〜!

796 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/17(日) 21:32 ID:???
曲止まったぞ

797 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/17(日) 21:32 ID:???
放送終了か?

798 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/17(日) 21:32 ID:???
始まったよ〜

799 名前:即身仏投稿日:2002/11/17(日) 21:32 ID:???
復旧しました

800 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/17(日) 21:32 ID:???
極端に声が小さいな

801 名前:TR-808投稿日:2002/11/17(日) 21:33 ID:???
八百屋

802 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/17(日) 21:34 ID:???
まだ小さいよ

803 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/17(日) 21:35 ID:???
チャリで行っちゃうぞぉー<マック  …寒いから家で聞いてよぅ……。

804 名前:即身仏投稿日:2002/11/17(日) 21:35 ID:???
まあよい音になった

805 名前:SC-55mkU投稿日:2002/11/17(日) 21:35 ID:???
大きくなった

806 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/17(日) 21:36 ID:???
昨日は何しゃべったの?スレ見てもわかんなかった。

807 名前:SC-55mkU投稿日:2002/11/17(日) 21:36 ID:???
スマイル注文して

808 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/17(日) 21:37 ID:???
ジャパネットたかたはヤバイだろ。

809 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/17(日) 21:37 ID:???
昨日、FAMILYと宮さんち突撃しようと思ったんだけど
近くの銭湯に行ってしまった。。。。。

810 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/17(日) 21:37 ID:???
ジャパネットさいたま?

811 名前:即身仏投稿日:2002/11/17(日) 21:38 ID:???
いまから逝く人って・・・
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.41.16.661&el=139.41.23.519&la=0&fi=1&sc=2

812 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/17(日) 21:38 ID:???
東京?

813 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/17(日) 21:38 ID:???
今からだと新幹線使っても5時間後だな。

814 名前:SC-55mkU投稿日:2002/11/17(日) 21:39 ID:???
ジャパネット高田の婆

815 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/17(日) 21:40 ID:???
店内で放送してるのか???

816 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/17(日) 21:40 ID:???
ムネオは死刑だろ。

817 名前:党首投稿日:2002/11/17(日) 21:40 ID:???
あ〜〜〜っ
西新宿?
いま通ってきましたよ。車で

818 名前:日本痔民党 ◆h43HrZ1Q投稿日:2002/11/17(日) 21:41 ID:???
いててて・・・

819 名前:党首投稿日:2002/11/17(日) 21:41 ID:???
わははは!

820 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/17(日) 21:42 ID:???
ねとらじ的にはBGMはどうなんだろう…

821 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/17(日) 21:42 ID:???
ヴァィオオオオ

822 名前:党首投稿日:2002/11/17(日) 21:43 ID:???
>>821
ハザード チュー!

823 名前:即身仏投稿日:2002/11/17(日) 21:45 ID:???
なんか明日は月曜日だぁー、というフェードアウトした空気が漂っているのが悪くないです

824 名前:xmadAvi2投稿日:2002/11/17(日) 21:49 ID:???
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ 


着いた頃には日付が変わりそうです。(;´Д`)ノ

825 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/17(日) 21:55 ID:???
練乳ナイトは定期とは言わずとも、なんとなく後にも続けたいみたいお

826 名前:即身仏投稿日:2002/11/17(日) 21:55 ID:???
お笑い板にも練乳さんがいますが同一人物?

827 名前:宮大工投稿日:2002/11/17(日) 21:55 ID:???
練乳ナイト

http://members.tripod.co.jp/lengnew/

828 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/17(日) 21:56 ID:???
>826
同一人物です。ただ、最近騙りもいるみたいよ。

829 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/17(日) 21:56 ID:???
練乳さんは過激板にはいないのですが
清龍によくいるので、よくある流れで過激板飲み会と合流したらしい。

830 名前:即身仏投稿日:2002/11/17(日) 21:57 ID:???
828 マジ?

831 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/17(日) 21:58 ID:???
>830
うん、本人はそう言ってましたよ(叩かれ同士トークでw)

832 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/17(日) 22:00 ID:???
                                カキコ ガ デムパ ダカラ!

833 名前:宮大工投稿日:2002/11/17(日) 22:03 ID:???
【もう】2ちゃんねる運動会5周目【来ねえよ】
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1037285031/


834 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/17(日) 22:04 ID:???
運動会で怪我した人のために、鶴折りOFFが12月アタマ?(未定)にアルヨー

835 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/17(日) 22:07 ID:???
明日、見舞いに行ってくるぜ★

836 名前:WORKER HEAD投稿日:2002/11/17(日) 22:06 ID:???
聞いてますよー

実はそこのマックで飲み物だけ買って、
ホカ弁食べてたら怒られたことありますw

837 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/17(日) 22:08 ID:???
>836
アッ

838 名前:党首投稿日:2002/11/17(日) 22:13 ID:???
よく駅前とかに「鶴を折ってください」って言ってくるひと居ますけど、
あれ何なんでしょうね>ネタフリ

839 名前:xmadAvi2投稿日:2002/11/17(日) 22:15 ID:???
>>838
一度参加してみるとよいと思われ。

840 名前:xmadAvi2投稿日:2002/11/17(日) 22:15 ID:???
統一協会<飯干恵子

841 名前:即身仏投稿日:2002/11/17(日) 22:15 ID:???
手相見せてください、は統一の人らしい

842 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/17(日) 22:17 ID:???
手かざしはマヒカリ

843 名前:即身仏投稿日:2002/11/17(日) 22:17 ID:???
弟子の加藤君もはまった秋葉のキャッチセールスも怪しい
http://plaza16.mbn.or.jp/~efa/reports/ilene.htm
 ttp://www.artbrillant.co.jp/

844 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2002/11/17(日) 22:19 ID:???
アールブリアンはアールビバンに変わる二科展系な絵売り業者ですな。

パソコンスクールアビバの社員も結構関わりが強い。

さて、そろそろ聴くか。

845 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2002/11/17(日) 22:20 ID:???
アールビバンだと、ブクロのサンシャイン通りが有名。

846 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2002/11/17(日) 22:21 ID:???
ブクロは人が金を一番落とさない繁華街になってるしね。

847 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2002/11/17(日) 22:22 ID:???
ブクロと原宿は埼玉県に毒されてるね。

848 名前:党首投稿日:2002/11/17(日) 22:22 ID:???
仰るとおり>ブクロ=サイタマ文化圏

849 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2002/11/17(日) 22:22 ID:???
所沢文化(西武・堤文化)と大宮、浦和文化も全く違っていて興味深い。

850 名前:即身仏投稿日:2002/11/17(日) 22:25 ID:???
蒲田住民は映画を見るときは駅ひとつ向こうのデトロイトに行きます

851 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2002/11/17(日) 22:25 ID:???
時間が時間だからか、こんなにスレ伸びないのは;


カブちゃんは来年大リーグかもね。泣ける。
松井稼もなんかスカウトされそーな勢い。

852 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2002/11/17(日) 22:26 ID:???
今年の戦犯は松坂じゃない!松坂をアホみたいに過信した伊原だ。

853 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2002/11/17(日) 22:27 ID:???
いや、新生ライオンズ戦士の顔だから>松井稼
黄金時代のライオンズで言うとこの秋山とかそのへんでしょ。

854 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2002/11/17(日) 22:28 ID:???
西武グループといえば、アイスホッケーも強いですな。
東伏見にアイスアリーナがあります。…誰も知らないに1000カノッサ

855 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2002/11/17(日) 22:30 ID:???
とりあえず、1000ゲット予告しておこっと。


伊原殺して森さん監督にしてけれ。あのアホはダメだ。

856 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/17(日) 22:30 ID:???
天然酵母のテーマ
http://www.globetown.net/~ikariya5/data/bobo_20021117222948.mp3.html

857 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/17(日) 22:31 ID:???
ヤキュー  打ったり投げたりするスポーツ・・・・

858 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2002/11/17(日) 22:31 ID:???
プレイランドあったんじゃなかったっけ。遊んできたら?

859 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/17(日) 22:31 ID:???
>856
すんげえ笑った

860 名前:党首投稿日:2002/11/17(日) 22:32 ID:???
ダイエー所沢店は、ライオンズが優勝するとおめでとうセールやるんだよ

861 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2002/11/17(日) 22:32 ID:???
横浜のオーナーサイドが森の補強案を全て蹴ったのが敗因>マルハ
森さんに全ての原因をおしつけて山下なんてハゲを監督にさせるのは
マジ勘弁。

862 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/17(日) 22:31 ID:???
原は(・∀・)イイ!!けど、
FA好きのナベツネウザー

つーか、ペタ(゚听)イラネし

863 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/17(日) 22:35 ID:???
>860
店内でライオンズの歌も流すしね(w

864 名前:xmadAvi2投稿日:2002/11/17(日) 22:36 ID:???
スポーツ紙の1面にデッカい字で「ペタ」って書いてあるの見ると笑えるんだよね。

865 名前:党首投稿日:2002/11/17(日) 22:36 ID:???
アヒャヒャ・・・

866 名前:即身仏投稿日:2002/11/17(日) 22:36 ID:???
なぜかいま通信が途切れました

867 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2002/11/17(日) 22:36 ID:???
>>863
アーアーアーラーイオーンズ!

868 名前:856投稿日:2002/11/17(日) 22:36 ID:xIR8cijg
天然酵母さんの為に作りますた。

869 名前:党首投稿日:2002/11/17(日) 22:37 ID:???
>>863 >>867
シゲルマ●ザキのねw

870 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2002/11/17(日) 22:38 ID:???
新宿なら新宿PePeあるやんか。。。

871 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2002/11/17(日) 22:40 ID:???
ベカーム、肋骨折れちゃったネ。。。

872 名前:856投稿日:2002/11/17(日) 22:41 ID:???
駄目だ…帰ります。

あぷろだは消しときます。

873 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2002/11/17(日) 22:41 ID:???
ビッカメがジャイアンツ応援に走ってる理由が未だにわからない。。。
三越に吸われたのか?>ビッカメ

874 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2002/11/17(日) 22:41 ID:???
松井阪神内定。

875 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/11/17(日) 22:41 ID:???
PePeはレコファン、ユニクロ、Can-Doあるから便利だよ。

876 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2002/11/17(日) 22:42 ID:???
熊谷まで行くと星が近くに見えて気持ち悪いです。
あそこは決して埼玉なんて生易しいもんじゃない。

877 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2002/11/17(日) 22:46 ID:???
東京モード学園…カールスモーク。

878 名前:xmadAvi2投稿日:2002/11/17(日) 22:46 ID:???
有楽町店は読売会館に入ってるから。<ビックカメラ

879 名前:xmadAvi2投稿日:2002/11/17(日) 22:46 ID:???
>>877
文化服装学院じゃなかった?

880 名前:856投稿日:2002/11/17(日) 22:46 ID:???
はい。あぷろだは暫くそのままにしておきます。

881 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2002/11/17(日) 22:47 ID:???
そだよ>ニッポン放送スタジオ

入り口のすぐ真上に見えます

882 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/11/17(日) 22:47 ID:???
黒に赤はDisk Unionやで〜。
レコファンは輸入盤新譜がタワーやHMVよか安い。
中古盤も安いで〜。

883 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/17(日) 22:47 ID:???
レコファンは青い。

884 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2002/11/17(日) 22:48 ID:???
乙。

885 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/17(日) 22:49 ID:???
ビックのポイントは直ぐに消滅するので嫌

886 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2002/11/17(日) 22:49 ID:???
ポイントカードって、前受け金とかいう制度だっけか。


887 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/17(日) 22:51 ID:???
「めぐみさん生きている」非公式に伝達
http://www.nikkansports.com/news/society/p-so-tp0-021117-06.html

888 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/11/17(日) 22:52 ID:???
HMVははっきり言って高い!
でも雑誌にもポイント付くので、水曜のダブルポイントデーに
雑誌中心にまとめ買い。これ最強

889 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/17(日) 22:53 ID:???
ヨドバシ:良く逝くのでポイント失効しない
さくらや:忘れた頃に逝ってもポイントがある
ビック:暫く逝かないと失効

890 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2002/11/17(日) 22:53 ID:???
実は花の喜び組にいたりして>めぐみさん

891 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2002/11/17(日) 22:54 ID:???
大門軍団ですから。。。

892 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/17(日) 22:55 ID:???
>>890
表に出せないところにいる可能性は大

金正日の“好物”「すき焼きワイン丸顔女」
http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_09/3t2002091001.html
ケースとしては該当するかも

893 名前:Sunkist投稿日:2002/11/17(日) 22:55 ID:???
⊂(゜ー゜⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

894 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/17(日) 22:56 ID:???
たまちゃん=アニータ

ワロタ

895 名前:即身仏投稿日:2002/11/17(日) 22:56 ID:???
同紙は「(知事の)ペットボトルのススのふりまきかたが、17号線沿いのドンキホーテをほうふつとさせる」とした。


896 名前:党首投稿日:2002/11/17(日) 22:56 ID:???
スキヤキは、食べるのが好きってことでしょw

897 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/17(日) 22:56 ID:???
キム・ヘギョンは金正日のご落胤という説があるがw

898 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2002/11/17(日) 22:57 ID:???
佐藤主任分析官に出てもらえば。。。

899 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2002/11/17(日) 22:58 ID:???
>>898
あ、彼獄中か。

900 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/17(日) 22:59 ID:???
アジア大会@釜山 友達の感想
「北朝鮮の美女軍団=引田天功がいっぱい」

901 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2002/11/17(日) 22:59 ID:???
お疲れした。

902 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/17(日) 23:00 ID:???
乙かれさまでした〜〜。

903 名前:xmadAvi2投稿日:2002/11/17(日) 23:00 ID:???
乙カレーサマですた。( ´ー`)ノ

904 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2002/11/17(日) 23:01 ID:???
Nardだなぁ。。。

905 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/11/17(日) 23:01 ID:???
蛍の光で強制終了>(・∀・)イイ!!
乙ですたー。

906 名前:Sunkist投稿日:2002/11/17(日) 23:01 ID:???
乙>お二方

気づくの遅すぎた…。

907 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/17(日) 23:01 ID:???
おつかれさまでした。

908 名前:党首投稿日:2002/11/17(日) 23:01 ID:???
おつかれー

909 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/17(日) 23:05 ID:???
お疲れさま〜ですた。

910 名前:Gakko ◆GakkofKA投稿日:2002/11/17(日) 23:06 ID:???
おつかれさまでしたヽ(´▽`)ノ

911 名前:ふり投稿日:2002/11/17(日) 23:09 ID:???
(;´д⊂)
乙だったんでつね・・・

912 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/17(日) 23:10 ID:???
>>911
(゚∀゚;)アヒャ!

913 名前:デカ長投稿日:2002/11/18(月) 01:07 ID:???
ズザー・・・え? 間に合ってない? 。・゚・(ノД`)・゚・。

914 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/11/18(月) 01:43 ID:5atND9r2
ラジオあったのか…

11時まで快特さんとかと清龍で呑んでたのに…

915 名前:ふり投稿日:2002/11/18(月) 01:46 ID:???
>>913
 , ---- 、   
 | /^^^^^ i / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
 C > o <ヽ < おぉ、ココロの友よ〜(号泣
 |   зノ    \ ______
 ト ---イ

916 名前:おじいちゃん投稿日:2002/11/18(月) 21:23 ID:???
>>914
あらま。そうだったんですか。

もし今後もやるようなら、もっと事前に告知を打てるようにしたいもんです。気まぐれで
しかやってないから無理かもしれませんがTT

917 名前:M@投稿日:2002/11/19(火) 23:52 ID:???
>>911
>>913
>>914
なんだおまいら遅刻ですか(^∀^)ゲラゲラ









                                   (;´д⊂)

918 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2003/01/18(土) 22:05 ID:???
二ヶ月放置プレイ。
宮はまだラジオやる気あるんだろうか、と問うてみるテスト。

919 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2004/05/19(水) 16:00 ID:???
十六ヶ月放置プレイ。
宮はまだラジオやる気あるんだろうか、と問うてみるテスト。

920 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2004/06/07(月) 18:13 ID:???
これで復活したら宮は神かもよw


921 名前:KIKI ◆faIlSteQ投稿日:2004/06/20(日) 01:00 ID:qya5n97o
信長の野望online群雄伝サーバ徳川に行けば彼にいつでも会えます。はは。

922 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2005/08/23(火) 06:00 ID:???
三十一ヶ月放置プレイ。
宮はまだラジオやる気あるんだろうか、と問うてみるテスト。


923 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2006/02/23(木) 19:33 ID:U8ylNsEc
三十六ヶ月放置プレイ。
宮はまだラジオやる気あるんだろうか、と問うてみるテスト。

たしか萌え声の人も出てたよなぁ。元気だろうか。


戻る ラジオ板に戻る 全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.