■戻る■
ラジオ板に戻る
元のスレッド
全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50
おじいちゃんラジオその6・・・裸の老将放浪記
- 1 名前:促進部投稿日:2002/08/26(月) 07:43 ID:???
- 徘徊前の準備体操です
- 2 名前:促進部投稿日:2002/08/26(月) 07:45 ID:???
- http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=027619672&ls=50
前スレ
- 3 名前:エアポート快特投稿日:2002/08/26(月) 07:58 ID:???
- 今だ!3ゲットォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ (´´
∧∧ ) (´⌒(´
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
 ̄ ̄ (´⌒(´⌒;;
ズザーーーーーッ
- 4 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/26(月) 14:25 ID:???
- (´・ω・`)4ョボーン
- 5 名前:Sunkist投稿日:2002/08/26(月) 20:57 ID:???
- 5━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!
- 6 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/26(月) 21:19 ID:???
- 6ニ仕事モシテナ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━イ!!!
- 7 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/26(月) 21:22 ID:uYrWP9/2
- 774でカキコ。
- 8 名前:即身仏投稿日:2002/08/26(月) 21:25 ID:???
- Sunkistさん、前スレの指摘のモバイル板住人が食いつくかどうかですが
無線LANに関して興味のある人がいますね。
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1028001234/l50
直接オフに参加する人より聴視参加する人がいるような気配
●モバイル板 http://pc3.2ch.net/mobile/
- 9 名前:前スレ999 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/26(月) 21:53 ID:uYrWP9/2
- ゴルァ氏、前スレ1000おめ。
- 10 名前:Sunkist投稿日:2002/08/26(月) 21:59 ID:???
- >>8
モバイル板の割合的にまだ無線LANよりも空とかぴんのユーザーさん
の方が多いみたいですが、今どこスレとか見てると、最近は無線LAN
も善戦してるようなので、意外と人がつくかなって…。
実際にOFFとかもあったし、無線LAN使ってやるラジオってのはどん
なもんだ?、というリスナーもいるかと。
- 11 名前:Sunkist投稿日:2002/08/26(月) 22:06 ID:???
- どうやら今日は「いつもの山坂道」はなさそう…
(´・ω・‘)ショボーン
- 12 名前:おじいちゃん投稿日:2002/08/27(火) 02:03 ID:???
- 狙いはOFF会板、イベント板、モバイル板ですか。自分でもチェックしていきます。
情報引き続きお待ちしております。いざとなれば自分でスレ立てる勢いでやっていきますよ。
- 13 名前:即身仏投稿日:2002/08/27(火) 07:27 ID:???
- 一匹虫が捕獲された模様です
http://natto.2ch.net/test/read.cgi/off/1030315105/l50
一度ここに書きこんでみてくださいませおじいちゃん
- 14 名前:即身仏投稿日:2002/08/27(火) 20:52 ID:???
- オフ会もその中に入っている"馴れ合い"のカテゴリは宣伝するには
うってつけの場所でしょう。とにかく馴れ合いたい人の集まる場所ですから。
比較的わけのわからない人が多いので関わると幅が広がると思います
スレを立てるなら最初はほのぼのや自己紹介にするとよろしいかと思われます
- 15 名前:即身仏投稿日:2002/08/30(金) 08:30 ID:???
- >>13
が芳ばしくなりつつあります
- 16 名前:Sunkist投稿日:2002/08/31(土) 08:40 ID:???
- >>15
いい感じですな…。
でも平塚はチョト遠い…。
- 17 名前:Sunkist投稿日:2002/08/31(土) 18:04 ID:???
- なぜかただいまミュージックフェアでカールスモーキーが銀恋唄って
ます…。
キャプれない環境なのが残念。
- 18 名前:即身仏投稿日:2002/09/02(月) 17:54 ID:???
- >>13に関して
まちBBS平塚スレッドにおいて援護射撃してきました
http://kanto.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=kana&KEY=1030659665&LAST=50
ところで旅ラジオは本当にやるのですか?
- 19 名前:おじいちゃん投稿日:2002/09/02(月) 23:27 ID:???
- >>18
旅ラジオはやります!まだ宿とってないけど。
行程等はサイトも削りましたんで、そっちのほうに乗せていく予定です。
http://www.remus.dti.ne.jp/~yomo/radio/index.html サイトはこちら。
とりあえず福岡に飛んで、まずそこで一日目。翌日、尾道からしまなみ街道を
回って今治→松山まで移動の線は考えております。その先をどうするかは未定。
タイミングが合えば、土曜日に大阪でやっているねとらじの妄想801オフというのに
顔出してみたかったりもしますが、面識もラジオ聞いたこともないのに行って良いものなのか
考え中です。
http://www.interone.jp/~ginya/cgi-bin/off/off.html これ
後々諸々は色々云々でがんばってみてますので。
- 20 名前:おじいちゃん投稿日:2002/09/03(火) 20:16 ID:YLzaHMvs
- 先日喉潰したもんで微妙だったんですが、回復してきたので今日やります。
ということで、明日からの本放送に備えて22:00より西日本探訪ラジオ第0回をやりますです。
各地のおもしろネタの吟味
旅の予定の確認
ここら辺をメインに。
- 21 名前:Sunkist投稿日:2002/09/03(火) 21:14 ID:???
- ☆ チン マチクタビレタ〜
☆ チン 〃 ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ ___\(\・∀・)< ラジオまだぁ
\_/⊂ ⊂_)_ \____________
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| |
| TVKハウジング .|/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
- 22 名前:即身仏投稿日:2002/09/03(火) 21:30 ID:???
- 西日本探訪ですか
渡辺あつしの建物探訪を思い出します
http://www.tv-asahi.co.jp/tatemono/
- 23 名前:Sunkist投稿日:2002/09/03(火) 21:46 ID:???
- 緊急警報放送恐いスレ、新作うpされてますた
http://tv.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1011527270/l50
- 24 名前:初心者投稿日:2002/09/03(火) 21:57 ID:???
- 名古屋では、登山された後で腹を壊す方が跡を絶たないそうですので、
下山後は、腹を壊した時の為の時間的余裕をもたれた方がよろしいかと。
- 25 名前:即身仏投稿日:2002/09/03(火) 21:57 ID:???
- 実はプロジェクトXを見てから放送しようとしているおじいちゃん
- 26 名前:Sunkist投稿日:2002/09/03(火) 22:02 ID:???
- 遭難するな…。これは…。
[甘口いちごスパ→マンゴースペサル]コースだと、まず帰ってこれない。
- 27 名前:おじいちゃん投稿日:2002/09/03(火) 22:05 ID:YLzaHMvs
- 遅れて申し訳ない。今日のアドレスはこちら。
http://studio.ladio.net:8100/playlist.pls?mount=/icy_1&file=dummy.pls
- 28 名前:即身仏投稿日:2002/09/03(火) 22:06 ID:???
- チョットチイサイカナ
- 29 名前:初心者投稿日:2002/09/03(火) 22:07 ID:???
- つーか、まうんてんの加納オヤジに胃袋を陵辱されやがれ下さい。
- 30 名前:即身仏投稿日:2002/09/03(火) 22:08 ID:???
- http://merrill.hoops.ne.jp/og-chan.jpg
旅行成功祈願 砂に書いたおじいちゃん
- 31 名前:Sunkist投稿日:2002/09/03(火) 22:09 ID:???
- 神戸行くなら、瀬戸大橋じゃなくて明石ー鳴門ルート通るってのはどう?
- 32 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/03(火) 22:09 ID:???
- 声小さい。さいたま〜
- 33 名前:Sunkist投稿日:2002/09/03(火) 22:10 ID:???
- 私の実家だと30分に1本の電車なんて当たり前で乗り継ぎ最悪ですが何か?
- 34 名前:即身仏投稿日:2002/09/03(火) 22:11 ID:???
- ほんのちょっとだけもう少し大きいほうがいい
- 35 名前:Sunkist投稿日:2002/09/03(火) 22:12 ID:???
- まだ本調子じゃない?若干、声が低いような…。
- 36 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/03(火) 22:13 ID:???
- よ。
- 37 名前:Sunkist投稿日:2002/09/03(火) 22:13 ID:???
- 山陽本線経由やったら、うちの実家の近所500m圏内を通るね。(w
- 38 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/03(火) 22:14 ID:???
- サイバーショットU?
- 39 名前:Sunkist投稿日:2002/09/03(火) 22:15 ID:???
- 後、京都泊なら、仁成&美穂の二人が泊まった宿のリポートを…。
(一見さんお断りらすぃけど…)
- 40 名前:即身仏投稿日:2002/09/03(火) 22:21 ID:???
- 今日全部決めなくてもおじいちゃんの旅先の報告を聞きながら
臨機応変に決めるのも面白い
- 41 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/03(火) 22:21 ID:Vv4EvoT2
- ここから聞くよ〜
但し体調悪いので寝ながら聞きまする
- 42 名前:Sunkist投稿日:2002/09/03(火) 22:24 ID:???
- あかんねぇ。愛媛県のホットスポットって松山じゃなくって小松町しか
ないんか…。
>>41
お大事に〜。
- 43 名前:Sunkist投稿日:2002/09/03(火) 22:26 ID:???
- あれ?ムーンライトいっぱいでも救済臨走ってない?
- 44 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/03(火) 22:27 ID:???
- x99が指定した地域に(略
- 45 名前:即身仏投稿日:2002/09/03(火) 22:29 ID:???
- 旅行兼オフ会は可能ですか
- 46 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/03(火) 22:30 ID:Vv4EvoT2
- うちよりハウサーくんちの方が広いかもよ(^^;
いざとなったら東横イン3軒あるよー<京都市内
- 47 名前:おじいちゃん投稿日:2002/09/03(火) 22:30 ID:YLzaHMvs
- http://www.remus.dti.ne.jp/~yomo/radio/DSC00024.JPG
今こんな感じです。ちゃぶ台つらいです。
- 48 名前:Sunkist投稿日:2002/09/03(火) 22:35 ID:???
- あぁ、あるやんあるやん。四国行くんやったら。
48ヶ所め(略
- 49 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/03(火) 22:35 ID:Vv4EvoT2
- 尾道
http://www.city.onomichi.hiroshima.jp/
- 50 名前:Sunkist投稿日:2002/09/03(火) 22:40 ID:???
- 四国行くなら、うどんを是非。
http://www.shikoku-np.co.jp/udon/
- 51 名前:即身仏投稿日:2002/09/03(火) 22:43 ID:???
- 意外に駅の立ち食いうどんがうまかったりして
- 52 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/03(火) 22:43 ID:Vv4EvoT2
- http://www.webring.ne.jp/cgi-bin/webring?ring=onomichi;list
- 53 名前:即身仏投稿日:2002/09/03(火) 22:46 ID:???
- 今治が生んだ逃亡者・福田和子をウォッチする
http://members.tripod.co.jp/mensglobe/fukuda.html
- 54 名前:即身仏投稿日:2002/09/03(火) 22:49 ID:???
- 宿でレアなローカル放送・CMを見てそれを報告
- 55 名前:Sunkist投稿日:2002/09/03(火) 22:50 ID:???
- 時間にもよるけど、岡山−姫路間の各駅停車は以前ファミレスでも話し
たと思うが、ヤンキーわんさかの可能性あるので、注意されたし。
後、3両編成かも…。
姫路での乗換の時に、ホームにある駅そばも試せたらどぞ。そばじゃな
いから。
- 56 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/03(火) 22:50 ID:???
- >>54
ティキティキとか、パイプおじさんとか
- 57 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/03(火) 22:52 ID:???
- アッフッフー!!!(ワンナイに反応
- 58 名前:即身仏投稿日:2002/09/03(火) 22:52 ID:???
- まちBBSでご当地情報をチェック
http://www.machibbs.com/
- 59 名前:Sunkist投稿日:2002/09/03(火) 22:52 ID:???
- 関西ならローカルCMみるとしたら、サンテレビかKBSかな。
- 60 名前:即身仏投稿日:2002/09/03(火) 22:54 ID:???
- あの子供たちは平成生まれではない疑惑
- 61 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/03(火) 22:56 ID:Vv4EvoT2
- おとなのえほん
今はこれだよん http://noriten.tv/index.html
- 62 名前:Sunkist投稿日:2002/09/03(火) 23:00 ID:???
- 宣言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 63 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/03(火) 23:02 ID:???
- ん、誰かにもーにんこーるでもしてもらえば何時までやっても起きれるでそ
- 64 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/03(火) 23:03 ID:Vv4EvoT2
- 9/7は甲子園ナイターあるから放映時間注意ね〜
サンテレビはたとえ0時回っても中継します(笑)
- 65 名前:即身仏投稿日:2002/09/03(火) 23:04 ID:???
- やんちゃな子猫なんていうのもあったな
- 66 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/03(火) 23:05 ID:Vv4EvoT2
- 今のりてんのロケってサイトのバナーがあるalps(堺東だったかな)
だと思う。
昔はずーっとピエロですた(笑)
- 67 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/03(火) 23:07 ID:Vv4EvoT2
- (山科区はびわ湖放送で視聴可能な罠・・・)
子猫とかチャペルとか、チェーン多いですな(^^;<関西ラブホ
- 68 名前:即身仏投稿日:2002/09/03(火) 23:08 ID:???
- 置き引き・すりには絶対気をつけてください
http://www.police.pref.kanagawa.jp/mes/mesg4002.htm
- 69 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/03(火) 23:10 ID:???
- >>68
次は蕨です。
- 70 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/03(火) 23:11 ID:Vv4EvoT2
- 懐かしい番組多くない?(笑)
http://www.daifuku-k.co.jp/plan.html
- 71 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/03(火) 23:12 ID:???
- 越前屋俵太キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
- 72 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/03(火) 23:14 ID:Vv4EvoT2
- 多分hmp系のAV女優さんと思われ<司会
名前が出てこない(^^;
- 73 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/03(火) 23:19 ID:Vv4EvoT2
- http://piza.2ch.net/tv/kako/969/969866484.html
- 74 名前:Sunkist投稿日:2002/09/03(火) 23:19 ID:???
- 黄色いクジラも…(ぼそっ
- 75 名前:Sunkist投稿日:2002/09/03(火) 23:20 ID:???
- 大阪行くなら、串揚げをどぞ。
- 76 名前:即身仏投稿日:2002/09/03(火) 23:21 ID:???
- またファミレスでしゃべりたい
- 77 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/03(火) 23:22 ID:???
- >>76
アタクシも。
- 78 名前:Sunkist投稿日:2002/09/03(火) 23:22 ID:???
- 名古屋行くなら、手羽もよしだね。
- 79 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/03(火) 23:23 ID:Vv4EvoT2
- 近所まで来てくれたら誓願寺イベントのフライヤーあげるよー
- 80 名前:Sunkist投稿日:2002/09/03(火) 23:24 ID:???
- サンテレビのマイナーCMやったら、グランシャトーと味園ははずせな
いのでチェックしといてね。
- 81 名前:即身仏投稿日:2002/09/03(火) 23:24 ID:???
- 名古屋在住経験者から言わせてもらいますと
ひつまぶし・てんむす・手羽の中では
手羽が一番地元民にポピュラーだったように思われます
味噌に込みは嫌いです。名物にうまいもの無し
- 82 名前:Sunkist投稿日:2002/09/03(火) 23:25 ID:???
- >>76,77
どこでやるかが…。
- 83 名前:即身仏投稿日:2002/09/03(火) 23:28 ID:???
- ニコタマでいいでしょう
- 84 名前:Sunkist投稿日:2002/09/03(火) 23:29 ID:???
- ガスト
http://provider.bb.yahoo.co.jp/bbmobile/shop/gusto/
デニーズ
http://provider.bb.yahoo.co.jp/bbmobile/shop/dennys/
- 85 名前:即身仏投稿日:2002/09/03(火) 23:30 ID:???
- 鷹山でもモニター募集はじめたな
- 86 名前:即身仏投稿日:2002/09/03(火) 23:31 ID:???
- 中央線沿線の人たちも来やすい場所を設定してみますか
- 87 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/03(火) 23:31 ID:???
- マグナムがあれば何処にでも行きますよ。
- 88 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/03(火) 23:33 ID:???
- 酔った快特タンはコケやすいから気をつけてくれ;
- 89 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/03(火) 23:33 ID:???
- >>88
肝に銘じます。
- 90 名前:Sunkist投稿日:2002/09/03(火) 23:34 ID:???
- 風邪を引いた時の長距離移動は体にくるで〜。
気ぃつけて逝ってきやぁ。
- 91 名前:ハウサー ◆2NoHOWsA投稿日:2002/09/03(火) 23:34 ID:???
- 今から合流。
>>46
うちは、一人暮らしでも無いですし、宿泊はちょっと…
- 92 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/03(火) 23:40 ID:Vv4EvoT2
- はーい<フライヤー
体調戻ったらね(笑)<DX東寺
- 93 名前:ハウサー ◆2NoHOWsA投稿日:2002/09/03(火) 23:41 ID:???
- 乙でした
- 94 名前:Sunkist投稿日:2002/09/03(火) 23:41 ID:???
- 乙〜。>おじいちゃん
- 95 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/03(火) 23:41 ID:Vv4EvoT2
- 乙ですた〜
お気をつけてー
- 96 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/03(火) 23:42 ID:???
- お疲れさいたま〜
- 97 名前:ハウサー ◆2NoHOWsA投稿日:2002/09/03(火) 23:44 ID:???
- ttp://web.kyoto-inet.or.jp/org/fujiya/
↑ここ、家から近いです。
- 98 名前:即身仏投稿日:2002/09/04(水) 00:05 ID:???
- 愛知万博の不気味なキャラクターグッズが売っているそうです
名古屋行ったら見てきてください
http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_09/3t2002090325.html
愛・地球博マスターライセンシーオフィス
http://www.amlo.net/office/
- 99 名前:らき子投稿日:2002/09/04(水) 00:39 ID:???
- 聴きそこねちゃった(´Д`;)
しまなみ渡るなら伯方の塩アイスをぜひ〜
しょっぱいです。
- 100 名前:初心者投稿日:2002/09/04(水) 10:30 ID:???
- …寝てしもうた。
「漢汁」どうよ?
http://slashdot.jp/article.pl?sid=02/09/03/0557254&mode=thread
- 101 名前:lucky投稿日:2002/09/04(水) 17:16 ID:???
- うひー昨日聞くの忘れてた…。
当方愛媛県今治市出身だったので、なにか役に立てそうだったのにー。
四国にいるなら、香川でうどんを激しくオススメ。
坂出あたりに名店多し。
- 102 名前:おじいちゃん投稿日:2002/09/04(水) 17:38 ID:myySg2dU
- はい博多!
ということで宿に到着しました。ネット繋げます。shoutcastの送信も確認しました。
ありがとう東横イン。
松山は道後温泉近くのビジネスホテルで妥協しました。モジュラージャックからがんばります。
神戸・大阪近辺はマジでヤバイかもしれません。LAN使える宿が無いんですもん。同じくモジュラーで
いける宿にするか、大阪まで出て外のホットスポットを使うかってとこです。
>>99 らき子さん
伯方の塩アイスですね。食っときますよ!
>>100 初心者さん
味噌汁は「おふくろの味」でしょうに。いけませんね。でも今度飲んでおきます。
>>101 luckyさん
今治は明後日行きますから、今からでも遅くないです。情報プリーズ!
うどんは坂出ですか。ちょうど乗り換えで時間が作れますよ。是非是非店の名前も教えて
頂きたいところです。
そんな感じで今日も22時くいらいからラジオはやる方向で。
んじゃ、一休みしてから中州の方を見物してきます。
- 103 名前:おじいちゃん投稿日:2002/09/04(水) 19:01 ID:myySg2dU
- >>102
訂正 23:00からでお願いします。
- 104 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/04(水) 19:20 ID:???
- おお。楽しみだ!
- 105 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/04(水) 22:04 ID:???
- がんばってください
- 106 名前:快特(甲子園作曲中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/04(水) 22:30 ID:???
- ガナゲ!!
- 107 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/04(水) 22:33 ID:???
- 快特さんもガナゲ!!
- 108 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/04(水) 22:51 ID:???
- 昨日のラジオ聴き逃した(鬱
誰か昨日のラジオキャプってないかなぁ…
- 109 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/04(水) 23:01 ID:???
- 開始かな?
http://43.232.14.60:8100/icy_0
- 110 名前:おじいちゃん投稿日:2002/09/04(水) 23:02 ID:myySg2dU
- 遅れてすいません。109さんも書いてくださいましたが、
http://43.232.14.60:8100/playlist.pls?mount=/icy_0&file=dummy.pls
で、お願いします。
- 111 名前:快特(甲子園作曲中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/04(水) 23:02 ID:???
- いきなりラーメンかよ!
- 112 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/04(水) 23:03 ID:???
- 音割れ気味?
- 113 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/04(水) 23:04 ID:???
- すごい咳が聞こえる…大丈夫?
- 114 名前:ハウサー ◆2NoHOWsA投稿日:2002/09/04(水) 23:04 ID:???
- 聞こえてますよ〜
- 115 名前:快特(甲子園作曲中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/04(水) 23:05 ID:???
- 咳きこんでるよ。(゚∀゚)⊃~且ドゾ
- 116 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/04(水) 23:05 ID:???
- 爺、死ぬなー;
- 117 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/04(水) 23:05 ID:???
- ちょっと音質悪いけどこればっかりはしょうがないかなぁ…
でも後ろのテレビは消した方がいいんじゃない?
- 118 名前:Sunkist投稿日:2002/09/04(水) 23:06 ID:???
- 呑んでカエテキターーーー
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
- 119 名前:快特(甲子園作曲中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/04(水) 23:06 ID:???
- >>115間違った鬱。(゚∀゚)⊃且~
- 120 名前:即身仏投稿日:2002/09/04(水) 23:08 ID:???
- 只今到着
アップローダがなんだって??
裏むねさんとこくらいしか知らないな
http://fbbs.moko2.com/img/uramune/index.html
- 121 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/04(水) 23:08 ID:???
- オルトアールいいですよー。
俺の貸そうか。メッセageてるならちとメアド教えて。
- 122 名前:即身仏投稿日:2002/09/04(水) 23:09 ID:???
- 音質は部屋の反響だったのか
- 123 名前:Sunkist投稿日:2002/09/04(水) 23:10 ID:???
- グレー電話はだめ??<うp
- 124 名前:◆MADCMgTU投稿日:2002/09/04(水) 23:10 ID:???
- こないだ作ったあぷろだ
http://isweb43.infoseek.co.jp/art/muru123/cgi-bin/up/clip.cgi
- 125 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/04(水) 23:10 ID:???
- まあ無理しなくても次の無線LANポイントで
まとめてageてもいいのでは?
- 126 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/04(水) 23:12 ID:???
- FTPだめって、passiveモードでもだめ?
- 127 名前:ハウサー ◆2NoHOWsA投稿日:2002/09/04(水) 23:12 ID:???
- ttp://web.kyoto-inet.or.jp/org/fujiya/index8.html
ちなみに>>97でも紹介した宿のネット接続条件。鴨川
見ながらラジオできそう。
- 128 名前:Sunkist投稿日:2002/09/04(水) 23:12 ID:???
- 福岡市内のホットスポット、MISかよ…ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
- 129 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/04(水) 23:12 ID:???
- 博多駅と空港、あと天神バスターミナル辺りウロチョロすれば見つかるでしょう<グレ電
- 130 名前:M@投稿日:2002/09/04(水) 23:14 ID:???
- ∀`)
/
/
- 131 名前:Sunkist投稿日:2002/09/04(水) 23:16 ID:???
- ホテルネット環境状況(中国・四国・九州)
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/8209/hotel04.html
- 132 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/04(水) 23:16 ID:???
- http://b1.alt-r.com/zc/view.php3?m=0&n=432
タイトルは気にしないでくださいw後でしばらくなおしとくね。
おじいちゃん、ってのが爺の投稿になります。
- 133 名前:Sunkist投稿日:2002/09/04(水) 23:17 ID:???
- 福山のお宿って…
http://www.aoi-b.gr.jp/
↑
ここ???
- 134 名前:即身仏投稿日:2002/09/04(水) 23:19 ID:???
- ばってん荒川はいましたか?
- 135 名前:Sunkist投稿日:2002/09/04(水) 23:20 ID:???
- ばってん荒川って熊本限定じゃなかったっけ??
- 136 名前:快特(甲子園作曲中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/04(水) 23:20 ID:???
- >>134
まだ生きてるんでしたっけ
- 137 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/04(水) 23:21 ID:???
- >>132
タイトル変更しました。ラジオツアー終了まで暫定で。
http://b1.alt-r.com/zc/view.php3?m=0&n=432
でおじいちゃん撮影写真upされます。
- 138 名前:M@投稿日:2002/09/04(水) 23:21 ID:???
- え? 俺がどうしましって? 何を使いこなして?
空耳か?<俺
- 139 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/04(水) 23:22 ID:???
- ヒップバッグいいよねー。
ってかなんだよこのBGMは;
- 140 名前:快特(甲子園作曲中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/04(水) 23:23 ID:???
- >>139
新しいジングルだと思われ
- 141 名前:Sunkist投稿日:2002/09/04(水) 23:24 ID:???
- いざとなったらインターネットカフェ(福岡)
http://www.itagaki.net/pc/ic/fukuoka_fukuokashi.html
- 142 名前:即身仏投稿日:2002/09/04(水) 23:24 ID:???
- 一瞬でかい音で何かが流れましたよ
- 143 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/04(水) 23:24 ID:???
- >>133を開いたものと思われ>BGM
- 144 名前:M@投稿日:2002/09/04(水) 23:26 ID:???
- あ、あれの話でしたか(w
腰ストラップをゆるーくゆるーくして、ずり落ちそうな位の勢いで巻くのが
おされピーポー的には調子良いらしいんですけど、それやってフロアで飛び跳ねると
大変な事になるという罠。
- 145 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/04(水) 23:28 ID:???
- http://b1.alt-r.com/zc/view.php3?m=1&n=432&p=45
キタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!
- 146 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/04(水) 23:28 ID:???
- >>145
なんじゃこりゃ!(藁
- 147 名前:Sunkist投稿日:2002/09/04(水) 23:29 ID:???
- 福山と博多に店舗があるネットカフェらすぃ
http://www.media-cafe.ne.jp/
- 148 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/04(水) 23:29 ID:???
- いまどこにいらっしゃるんですかー
- 149 名前:快特(甲子園作曲中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/04(水) 23:29 ID:???
- 何の国家試験ですか?
- 150 名前:Sunkist投稿日:2002/09/04(水) 23:29 ID:???
- >>145
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
- 151 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/04(水) 23:30 ID:???
- http://b1.alt-r.com/zc/view.php3?m=1&n=432&p=46
キタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!
その2
- 152 名前:快特(甲子園作曲中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/04(水) 23:31 ID:???
- サクラ大戦ですか....
俺の眼中にない。
- 153 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/04(水) 23:32 ID:???
- ルームサービスで何か頼みましょう。
- 154 名前:即身仏投稿日:2002/09/04(水) 23:32 ID:???
- 山テクも福岡だったな
- 155 名前:Sunkist投稿日:2002/09/04(水) 23:33 ID:???
- >>151
けんこうの横にある絵は何の意味があるんだろう…。
- 156 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/04(水) 23:33 ID:???
- >>154
麻生タンがのしあがれないワケだ…。
- 157 名前:M@投稿日:2002/09/04(水) 23:34 ID:???
- 漢ならグランデで<抹茶フラペチーノ
- 158 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/04(水) 23:34 ID:???
- マッサージ実況中継。
- 159 名前:Sunkist投稿日:2002/09/04(水) 23:36 ID:???
- >>158
マッサージの種類にもよると…(げほっごほっ
- 160 名前:mAcXXcxc ◆mAcXXcxc投稿日:2002/09/04(水) 23:36 ID:???
- ゲ 楽 野
カ み 理
な む の
ー
し
で
- 161 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/04(水) 23:36 ID:???
- >>159
それかw
- 162 名前:Sunkist投稿日:2002/09/04(水) 23:37 ID:???
- 一風堂の有難がれぶりに疑問ってのには禿同。
- 163 名前:M@投稿日:2002/09/04(水) 23:38 ID:???
- 東京と福岡では明らかに味が違うよね<一風堂
- 164 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/04(水) 23:38 ID:???
- マッサージして(゚д゚)ホスィ
- 165 名前:快特(甲子園作曲中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/04(水) 23:39 ID:???
- >>164
ど ん な ?
- 166 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/04(水) 23:39 ID:???
- ああ、更新できないのか…
- 167 名前:Sunkist投稿日:2002/09/04(水) 23:39 ID:???
- 病み付きってほどじゃぁない罠。<一風堂
- 168 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/04(水) 23:40 ID:???
- 福岡の一風堂って興味あるナァ
- 169 名前:快特(甲子園作曲中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/04(水) 23:41 ID:???
- 行列のできるラーメン屋はたいして美味くない。+1
- 170 名前:Sunkist投稿日:2002/09/04(水) 23:42 ID:???
- ラーメンスタジアム
http://amasan.jp/rasuta.htm
- 171 名前:M@投稿日:2002/09/04(水) 23:42 ID:???
- >>168
濃いのです。赤丸とか喰うと脳の血管が収縮しちゃうのではないかと思うような感じ。
そう言えばキャナルシティの近くに日本全国のインスタントラーメンが喰える
「インスタントラーメン専門ラーメン屋」がありますね(´ー`)
- 172 名前:即身仏投稿日:2002/09/04(水) 23:42 ID:???
- セキしてますが空気が乾燥しているのですか
- 173 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/04(水) 23:43 ID:???
- ビートルで釜山まで遊びに行った時喰った中で一番うまかったのは
天神の一風堂のラーメンだった罠w
- 174 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/04(水) 23:43 ID:???
- >>165
肩と腰を…
- 175 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/04(水) 23:44 ID:???
- ちなみに一風堂
http://www.ippudo.com/
- 176 名前:M@投稿日:2002/09/04(水) 23:45 ID:???
- >>171
ttp://www.wakachie.net/diary/w/199709.html
↑にちょっとしたレポートが載っていました
- 177 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/04(水) 23:45 ID:???
- 地元のラーメン屋でめちゃめちゃ美味い所があるんですよ。
ねぎ味噌ラーメン(780円)
なのですが。
死ぬほど美味いです。
寂れてて汚くて、昼だけで夜はやってないのですが。
神の食べ物に認定してますw
- 178 名前:快特(甲子園作曲中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/04(水) 23:46 ID:???
- >>177
食べたい。
- 179 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/04(水) 23:46 ID:???
- 便器の上で寝るのかよ!
- 180 名前:ハウサー ◆2NoHOWsA投稿日:2002/09/04(水) 23:46 ID:???
- 高校時代、授業中、友達がトイレに行くも帰ってこない。休み時間に
見に行ったら、寝てました(w。その日からそいつのあだ名はおじいちゃん(w
- 181 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/04(水) 23:47 ID:???
- …ありえねぇ;
( ´∀`)zzZZZ... ( ゚д゚)ハッ!!!
- 182 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/04(水) 23:47 ID:???
- おじいちゃんしてるね>爺、ハウサーさん友人
- 183 名前:Sunkist投稿日:2002/09/04(水) 23:49 ID:???
- >>173
クルマで釜山港まで逝ったの???
- 184 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/04(水) 23:50 ID:???
- >>177
辛くて、味がくどくて、
麺が太くて、スープは濃厚。
チャーハンも濃くて、本当にウマーな店です。
都内で未だにこれより美味い店に言ったことがありません。
だれか流山、柏付近に来たら連絡ください。
案内します。
- 185 名前:ハウサー ◆2NoHOWsA投稿日:2002/09/04(水) 23:50 ID:???
- ちなみにそいつはえなりかずき似。
後で話を聞いたら、トイレだというのは認識していたが、
便座も温かく、気持ちよくなって「まぁ、いいか」となった
らしい。
- 186 名前:即身仏投稿日:2002/09/04(水) 23:51 ID:???
- そしてパンツをはいたまま用を足せば仙人
- 187 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/04(水) 23:51 ID:???
- >>185
便座が暖かいと眠くなるよねw
- 188 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/04(水) 23:52 ID:???
- >>183
冗談で言ってるとは思うけど、JR九州が運行している博多−釜山の高速船です。
http://www.jrkyushu.co.jp/beetle/index.html
- 189 名前:ハウサー ◆2NoHOWsA投稿日:2002/09/04(水) 23:52 ID:???
- >>187
逆に夏は、冷たいのが気持ち良かったり(w
- 190 名前:Sunkist投稿日:2002/09/04(水) 23:53 ID:???
- >>188
あぁ、高速船の名前がビートルなのね。
いや、こないだクルマ雑誌読んでたら、自分の車で韓国に行くって企画
が載ってたから。
- 191 名前:M@投稿日:2002/09/04(水) 23:54 ID:???
- 寝ぼけてトイレに座って、便座を跳ね上げたまま腰を下ろして
便座に填った事があるヤシは挙手!
オレダケ、ジャナイヨネ…
- 192 名前:M@投稿日:2002/09/04(水) 23:55 ID:???
- >>184
そういうのが好きな人はラーメン二郎行くべし
- 193 名前:快特(甲子園作曲中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/04(水) 23:55 ID:???
- >>191
漏れは2月に一度ぐらいやります。
- 194 名前:ハウサー ◆2NoHOWsA投稿日:2002/09/04(水) 23:56 ID:???
- >>191
すんでのところで回避したことはあります。
- 195 名前:Sunkist投稿日:2002/09/04(水) 23:56 ID:???
- えなりは本当におじいちゃん(68歳)なので、全然大丈夫!!
- 196 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/04(水) 23:56 ID:???
- 2ちゃんねる(Not 2ch.net)が大抵エロなはずなんだけどなァ
- 197 名前:快特(甲子園作曲中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/04(水) 23:56 ID:???
- >>192
高校の時、近くに次郎あったけど、一度も逝ったこと無いでつ。
- 198 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/04(水) 23:56 ID:???
- モナー似のおじいちゃんでもいいじゃねェかw
- 199 名前:Sunkist投稿日:2002/09/04(水) 23:57 ID:???
- スコールなんてリア消、リア厨の頃に腐るほど呑みましたが何か?
- 200 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/09/04(水) 23:57 ID:???
- スコール>東京で売ってる時期もあったなあ。今は見かけないです。
- 201 名前:M@投稿日:2002/09/04(水) 23:58 ID:???
- >>193 填りすぎです
>>194 神です。俺なんか腰降ろしながら「あっ、便座が!!」と気付いても突入してしまいます
- 202 名前:快特(甲子園作曲中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/04(水) 23:58 ID:???
- スコールは、産業道路駅近くのラーメン屋の自販機(富士ビバレッジ管理)
にあります。
- 203 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/04(水) 23:58 ID:???
- すこーるってなァニ?
- 204 名前:快特(甲子園作曲中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/04(水) 23:59 ID:???
- >>203
愛 の ス コ ー ル (はぁと
- 205 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/04(水) 23:59 ID:???
- あるよ>ダブルドリップ
- 206 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 00:00 ID:???
- >>204
(((;゚Д゚)))
- 207 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/05(木) 00:00 ID:???
- 335 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA 投稿日:2002/08/28(水) 23:13
スコールっていう乳性炭酸飲料を飲みました。
友達に奨められたのですが、僕的には味は微妙でした。
なつかしの味が復刻ということらしいですが、どうなんだろ…
皆様は、スコールってお好きですかな?
僕的にヒットだったんのは、パッケージの
「愛のスコール (THE ORIGINAL MIX)」という表記がJ-POPっぽくて(笑)
- 208 名前:Sunkist投稿日:2002/09/05(木) 00:00 ID:???
- まちBBS「福岡のとんこつラーメンお勧めの店」スレ
http://kyusyu.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1031120330
- 209 名前:M@投稿日:2002/09/05(木) 00:00 ID:???
- >>197
若い時にガッツで食べる食べ物ですよね<二郎
俺もかつての記憶で「二郎は神の食べ物」とか言ってますが、今喰っても
完食できる自信がありません(w
- 210 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/09/05(木) 00:00 ID:???
- スコールのオフィシャルページ
http://www.dairy-milk.co.jp/syohin/skal/skal.htm
- 211 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 00:01 ID:???
- …ヘタにぽちっと押してあはぁ、んふ…あぅって声がラジオから聴こえたらまずいでしょ;。
- 212 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 00:01 ID:???
- アンバサとは違うのかな。
- 213 名前:M@投稿日:2002/09/05(木) 00:02 ID:???
- >>212
かなり似たような感じ<スコールとアンバサ
- 214 名前:快特(甲子園作曲中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/05(木) 00:02 ID:???
- 340 名前:エアポート快特 投稿日:2002/08/29(木) 07:46
>>335
スコールの発売元は南日本酪農協同株式会社という宮崎の牛乳メーカーですね。
- 215 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 00:03 ID:???
- >>213
アンバサの缶見ないのに、ファミレスのドリンクバーに何故かいるアンバサは思わず飲んでしまう。
- 216 名前:Sunkist投稿日:2002/09/05(木) 00:03 ID:???
- まちBBS「福岡のおいしい「うどん」」スレ
http://kyusyu.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1023910803
- 217 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/05(木) 00:04 ID:???
- 台風情報
http://tenki.jp/typ/typhoon_1.html
- 218 名前:即身仏投稿日:2002/09/05(木) 00:04 ID:???
- 山拓のように大音量で楽しんでください
- 219 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/05(木) 00:04 ID:???
- と思ったらNHKニュース見てるのか
- 220 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 00:04 ID:???
- 大丈夫か"俺"かよw
- 221 名前:M@投稿日:2002/09/05(木) 00:05 ID:???
- そういえば前、紅茶に炭酸入った飲み物あったけど、あれ好きだったな。
名前なんて言ったっけ?
……検索チウ……
商品名は判然としなかったが、オランダのアイスティーは炭酸が入っていて
当たり前らしい。地球は広いぜ。
- 222 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 00:06 ID:???
- そいや、24hラジオなMLの人たちはこのラジオ聴いてるのかな?
いや、コンテンツのプレゼンってことでどうかなぁと思ってみただけ。
- 223 名前:快特(甲子園作曲中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/05(木) 00:06 ID:???
- >>221
ティーソーダ
- 224 名前:ハウサー ◆2NoHOWsA投稿日:2002/09/05(木) 00:06 ID:???
- >>215
漏れもファミレスでしか見たこと無い。しかもストレートでは飲まないなぁ。
メロンソーダとミックスするから。
関西ではワンダフルやってません!
- 225 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 00:06 ID:???
- >>221
あったあった。
スパークリングティー。
あれは普通に美味しかったよ。
- 226 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/09/05(木) 00:06 ID:???
- >>221
ジャズイン?
- 227 名前:M@投稿日:2002/09/05(木) 00:08 ID:???
- あ! 見つけた。
http://caramel.2ch.net/juice/kako/1011/10116/1011616344.html
>>223
何年か前、リプトンから出てたヤツがそれですかね?
俺がイメージしていたのは20年くらい前に飲んだ「JAZZ IN」ですた(´ー`)
- 228 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 00:10 ID:???
- よろしく機械犬、ワンワン!(再びワンナイ的反応
- 229 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/09/05(木) 00:10 ID:???
- zuza-⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
今帰ってきた…誰かキャプってることを祈りつつ飯に…
- 230 名前:快特(甲子園作曲中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/05(木) 00:11 ID:???
- リプトソは、最近はサントリーフーズが販売してますけど、
少し前は森永乳業でしたね。
- 231 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 00:11 ID:???
- 爺ちゃん的に、無くても気にならない県とか結構ありそうだなw
- 232 名前:らき子投稿日:2002/09/05(木) 00:12 ID:???
- 聴き始めました。がんがれー(´ー`)
ジャズインなつかすぃ…
- 233 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/05(木) 00:12 ID:???
- VJなにやってたの?こっちでつけたら既に違うコーナーだったよ(;´д⊂)
- 234 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 00:13 ID:???
- 昔ひろゆきがラジオやってたときは、岩手不用論を語ってたけどw
- 235 名前:Sunkist投稿日:2002/09/05(木) 00:14 ID:???
- 小倉北区にチャーハンのうまい店があるらすぃ(36近辺参照)
まちBBS「チャーハンの美味い店 IN 北九圏」スレ
http://kyusyu.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1011145833
- 236 名前:即身仏投稿日:2002/09/05(木) 00:14 ID:???
- 祝ってあげようよナンテネ
- 237 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 00:14 ID:???
- >>235
ひたすら福岡から出さない作戦実施中!?w
- 238 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/05(木) 00:15 ID:???
- あら、普通だわ。
- 239 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 00:15 ID:???
- 小沢一郎以外思い浮かばないらしいw<ひろゆき
俺は水沢と盛岡の競馬場が楽しいから許す
- 240 名前:Sunkist投稿日:2002/09/05(木) 00:16 ID:???
- >>235のスレを見たら、小倉ってチャーハン激戦区やねぇ…。
- 241 名前:即身仏投稿日:2002/09/05(木) 00:17 ID:???
- 確か岩手は地層が固くて天変地異が起きても日本一安全
な場所だと高校の地理の先生が言っていたな
- 242 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 00:17 ID:???
- 茨城無いとこの掲示板が無いと思いますw
- 243 名前:Sunkist投稿日:2002/09/05(木) 00:20 ID:???
- 時短キボンヌだったら、そばだね。
まちBBS「北九州の美味しい蕎麦屋って何処?」スレ
http://kyusyu.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1019040247
- 244 名前:Sunkist投稿日:2002/09/05(木) 00:20 ID:???
- ダメ出しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 245 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/05(木) 00:21 ID:???
- リアス式海岸キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
- 246 名前:Gakko ◆GakkofKA投稿日:2002/09/05(木) 00:21 ID:???
- ( ̄ー ̄)ニヤリッ
- 247 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 00:21 ID:???
- 鏡トークキタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!
- 248 名前:快特(甲子園作曲中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/05(木) 00:21 ID:???
- >>246
ガッコタソハケーン
- 249 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/05(木) 00:22 ID:???
- ねぇ、なんで浅香光代なの?w
- 250 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 00:22 ID:???
- >>246
キタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!
- 251 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/05(木) 00:22 ID:???
- おい!お前らまた不審船だってよ
http://www.sankei.co.jp/news/020905/0905sha001.htm
- 252 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/05(木) 00:22 ID:???
- >>246
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
先日はラジオ出れずにスマソ
- 253 名前:Sunkist投稿日:2002/09/05(木) 00:22 ID:???
- フォッサマグナは勢いで言いやすい。
- 254 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/05(木) 00:23 ID:???
- 一回不審船を自作自演したバカタレがいたよね
- 255 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 00:23 ID:???
- >>253
フォッサマグナって一時期メッセのHNにしてたぐらい妙に言い回しがいいw
- 256 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 00:23 ID:???
- >>254
夫婦喧嘩した腹いせだったよねw
- 257 名前:快特(甲子園作曲中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/05(木) 00:24 ID:???
- 産経は右翼。朝日は学術的。
- 258 名前:Gakko ◆GakkofKA投稿日:2002/09/05(木) 00:25 ID:???
- 不審船?イカダハウスデスカ?
- 259 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 00:25 ID:???
- >>251
カニの漁船と偽って中にはニポーンジンイパーイイパーイ入ってたり。
- 260 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/05(木) 00:25 ID:???
- しかし、夕刊フジは、ウヨだかサヨだか意味不明なただの電波新聞
- 261 名前:Sunkist投稿日:2002/09/05(木) 00:25 ID:???
- 不審船なんてイカダハウスに比べたらもう足元にも…。
- 262 名前:即身仏投稿日:2002/09/05(木) 00:25 ID:???
- 関東ローム層
- 263 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/05(木) 00:26 ID:???
- 東京スポーツはたけし軍団の遊び場
- 264 名前:快特(甲子園作曲中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/05(木) 00:26 ID:???
- >>260
今、若がいいこと言った!
- 265 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 00:27 ID:???
- ベッケンバウアーとか?
- 266 名前:ハウサー ◆2NoHOWsA投稿日:2002/09/05(木) 00:27 ID:???
- 東京スポーツは神
http://sports.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1031114202/l50
- 267 名前:Sunkist投稿日:2002/09/05(木) 00:27 ID:???
- アセリルサリチル酸(解熱作用あり)
- 268 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 00:27 ID:???
- >>266
日本なめるなキタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!
- 269 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 00:28 ID:???
- ヨハンクライフとか
ドストエフスキーとか
デュッセルドルフとか。
- 270 名前:即身仏投稿日:2002/09/05(木) 00:28 ID:???
- ささやきさん
ひそかにカスピ海ーグルトを作っていそう
- 271 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/05(木) 00:28 ID:???
- 正直、朝日のサヨク的思想には辟易してるのだが
20年来購読している所為で他の新聞は読みづらいったらありゃしない
- 272 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/05(木) 00:29 ID:???
- 電波新聞といえば(お約束?)
http://www.dempa.co.jp/
- 273 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 00:29 ID:???
- >>271
今更、小泉と金正日の共通点かなんか書いてたっけ;。
- 274 名前:即身仏投稿日:2002/09/05(木) 00:30 ID:???
- ジェラールドパルデュー
- 275 名前:Sunkist投稿日:2002/09/05(木) 00:30 ID:???
- トリニトロトルエン(TNT、ご存知火薬)
- 276 名前:快特(甲子園作曲中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/05(木) 00:30 ID:???
- >>271
産経のエセ右翼思想はもっとヤバイというか何処に向かっているか、わからん。
- 277 名前:即身仏投稿日:2002/09/05(木) 00:30 ID:???
- 昔のエフワンドライバーリジェチームコンビ
マーク・ブランデルとマーチン・ブランドル
- 278 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 00:30 ID:???
- ラルクアンシエルとか
ラクリマクリスティーとか
- 279 名前:快特(甲子園作曲中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/05(木) 00:30 ID:???
- >>273
どっちもファッショ
- 280 名前:Sunkist投稿日:2002/09/05(木) 00:31 ID:???
- ゴルバチョフ書記長
ルドルフ外相
チゴイネルワイゼン
- 281 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 00:31 ID:???
- オッペンは俺的にダメw
- 282 名前:即身仏投稿日:2002/09/05(木) 00:32 ID:???
- 日経は微妙に銀行の悪口を言わない
- 283 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 00:32 ID:???
- シンボリルドルフとか
ダイナナホウシュウとか
エルコンドルパサーとか
- 284 名前:Sunkist投稿日:2002/09/05(木) 00:32 ID:???
- お金持ちと言えば、007に出てくる悪者って大概金持ち??
- 285 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/05(木) 00:32 ID:???
- >>272
ベーマガは昔よく読んでたw
- 286 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/05(木) 00:32 ID:???
- ラクリマクリスティーはいい響きだよねw
- 287 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/09/05(木) 00:33 ID:???
- エンゲルベルト・フンパーディング
ミッシェル・ポルナレフ
シャルロット・ゲーンズブール
- 288 名前:即身仏投稿日:2002/09/05(木) 00:33 ID:???
- ムネオ関連でガブリエル・ゴロデツキー・・・だれだっけ
- 289 名前:Sunkist投稿日:2002/09/05(木) 00:33 ID:???
- ミラ・ジョボビッチ
- 290 名前:快特(甲子園作曲中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/05(木) 00:33 ID:???
- ゲッベルス。「ぺ」じゃなくて「べ」
- 291 名前:快特(甲子園作曲中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/05(木) 00:34 ID:???
- >>289
ジャンヌ・ダルクキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
バイオハザードキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
- 292 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 00:34 ID:???
- >>290
http://www1.neweb.ne.jp/wb/soutou/
参考リンクw
- 293 名前:即身仏投稿日:2002/09/05(木) 00:35 ID:???
- 悪党はひざに血統書猫
細長い葉巻 心臓が悪い ペンダントの中に心臓の薬
- 294 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/09/05(木) 00:35 ID:???
- ⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
飯くってきました
- 295 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 00:36 ID:???
- アンジェリーナ・ジョリーはイマイチだなw
- 296 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 00:36 ID:???
- >>293
赤いガウンw
- 297 名前:即身仏投稿日:2002/09/05(木) 00:36 ID:???
- けっきょくいつものおじいちゃんラジオに戻ってアットホーム
- 298 名前:M@投稿日:2002/09/05(木) 00:37 ID:???
- む、俺がニューヨクしている間に岩手バッシングがあったですか。
リアス式海岸は恵みの海です。
30秒潜るとアワビが落ちています。捕って喰うと停学喰らいます。
どこでも青カソ出来ます。見つかると不純異性交遊で停学喰らいます。
だけど嫌いだけどな<岩手ケソ
- 299 名前:Gakko ◆GakkofKA投稿日:2002/09/05(木) 00:37 ID:???
- 下関にくるとADSL
- 300 名前:Sunkist投稿日:2002/09/05(木) 00:38 ID:???
- 海外芸能人板 「ミラ・ジョボビッチ」スレ
http://tv.2ch.net/test/read.cgi/celebrity/980267008/l50
- 301 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/05(木) 00:38 ID:???
- >>293
手のひらの中でコロコロ転がす謎の銀の玉、2、3個
- 302 名前:Sunkist投稿日:2002/09/05(木) 00:39 ID:???
- >>293
ブランデーが足りないっ!!!!
- 303 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/09/05(木) 00:39 ID:???
- ガリレオ・ガリレイ
フェデリコ・フェリーニ
ビットリオ・デ・シーカ
- 304 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 00:39 ID:???
- >>301
あれ三個は難しいぞぉw
- 305 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 00:40 ID:???
- >>303
なんでそんなにヘンな外人の名前とか知ってますかw
- 306 名前:M@投稿日:2002/09/05(木) 00:40 ID:???
- セクースか暴力以外に娯楽がないからねえ┐(´ー`)┌
- 307 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 00:41 ID:???
- 結局鹿児島逝ってMOTCHYいんたぶーはしないんだ。
- 308 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/09/05(木) 00:41 ID:???
- >>305
単に、ミュージシャンや映画監督の名前はヘンなの多い
ってことかも(w
- 309 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 00:41 ID:???
- >>298
停学食らうんだw
- 310 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 00:42 ID:???
- アルパチーノはパチーなあたりがかなり気持ちいい
- 311 名前:M@投稿日:2002/09/05(木) 00:42 ID:???
- >>309
高校の停学理由ダントツのベスト1はウニ、アワビ、ホタテの密漁でした(実話)
- 312 名前:Sunkist投稿日:2002/09/05(木) 00:42 ID:???
- 海外芸能人板 「名前や苗字が珍しい海外芸能人」スレ
http://tv.2ch.net/test/read.cgi/celebrity/1003079466/l50
- 313 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 00:43 ID:???
- >>308
あー、なるほどw
デビッド・ドゥカブニー。(さらに続ける
- 314 名前:Sunkist投稿日:2002/09/05(木) 00:43 ID:???
- >>308
ジョン・ボン・ジョビ
- 315 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/05(木) 00:43 ID:???
- >>311
うちの停学の理由は
暴力、万引、売春でした(;´д⊂)
- 316 名前:M@投稿日:2002/09/05(木) 00:43 ID:???
- あの微妙なぶちゃいくっぷりが萌え要素なんでしょうね<乙葉
- 317 名前:Sunkist投稿日:2002/09/05(木) 00:44 ID:???
- >>311
あわびの密猟…う〜ん、深い、深すぎる(w
- 318 名前:ハウサー ◆2NoHOWsA投稿日:2002/09/05(木) 00:44 ID:???
- アサーヒも神
http://www2.ezbbs.net/19/techside/img/1031125464_1.gif
横読みで
- 319 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 00:44 ID:???
- >>316
むしろホクロではないかと!
- 320 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 00:45 ID:???
- >>318
キタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!
- 321 名前:Sunkist投稿日:2002/09/05(木) 00:45 ID:???
- >>318
ワラタ
- 322 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/05(木) 00:45 ID:???
- >>317
そういう意味なのかよ!w
- 323 名前:快特(甲子園作曲中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/05(木) 00:45 ID:???
- >>315
「売春」って、ヤヴァすぎるでしょ。
- 324 名前:即身仏投稿日:2002/09/05(木) 00:45 ID:???
- 世界史で中国・宗の時代の人物を王安石を司馬光(シバこう)なんて覚えたな
- 325 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 00:45 ID:???
- >>318
改めて見ると確信犯くさいんだけどw
- 326 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/05(木) 00:45 ID:???
- >>318
アフォ━━━━━(゚∀゚;)━━━━━!!
- 327 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 00:46 ID:???
- >>323
援助交際ってことでしょ
- 328 名前:Sunkist投稿日:2002/09/05(木) 00:46 ID:???
- >>318
横読みか!!!!!!横読みなのか!!!!!!
- 329 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/05(木) 00:46 ID:???
- 停学も何もヘタすりゃ魚業法違反でタイーホだぞ
- 330 名前:即身仏投稿日:2002/09/05(木) 00:46 ID:???
- インカ帝国の最後の皇帝がマンコカパックだったような
- 331 名前:ハウサー ◆2NoHOWsA投稿日:2002/09/05(木) 00:46 ID:???
- マ○コ同じブラジル出身(w
- 332 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 00:46 ID:???
- >>330
それでホントにいいのかw
- 333 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/05(木) 00:47 ID:???
- >>323
準売春みたいなのも含んでますからねぇ。
下着売ってるのがバレたヤツがいましたw
- 334 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/05(木) 00:47 ID:???
- >>318
禿しく藁た!
- 335 名前:M@投稿日:2002/09/05(木) 00:47 ID:???
- >>315
互いの高校生活はまるで違った様相を呈していますなあ(w
- 336 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/05(木) 00:47 ID:???
- >>318
横読みキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
- 337 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/05(木) 00:47 ID:???
- >>330
最初の皇帝がマンコ・カパックだよ。
- 338 名前:快特(甲子園作曲中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/05(木) 00:48 ID:???
- >>333
マジでつか。ガクガクブルブル
- 339 名前:M@投稿日:2002/09/05(木) 00:48 ID:???
- >>330
ソレ言ったらインカの首都は確かクスコでしたな(w
- 340 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 00:48 ID:???
- ジャミロ・クァイ?
- 341 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 00:49 ID:???
- ホクロだけで(額は却下
エロっぽく見えるってのはイイ。
- 342 名前:快特(甲子園作曲中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/05(木) 00:49 ID:???
- 漏れの高校、停学喰らったヤシいなかったなぁ。
- 343 名前:Sunkist投稿日:2002/09/05(木) 00:49 ID:???
- じゃあ明日の朝食はチャーハンって事で。
- 344 名前:即身仏投稿日:2002/09/05(木) 00:50 ID:???
- 広島ヤクザを観察して下さいませ
- 345 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/05(木) 00:50 ID:???
- 漏れの高校で停学食らったのはカンニングがばれたことくらいかなぁ
- 346 名前:M@投稿日:2002/09/05(木) 00:50 ID:???
- >>329
そゆことでつ。リアス式海岸の細かいギザギザの一つ一つが漁師の私有地に
なっていて、そこでウニアワビホタテの養殖をしててって話です。
- 347 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 00:50 ID:???
- >>346
…海女になるわ…。
- 348 名前:快特(甲子園作曲中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/05(木) 00:51 ID:???
- 日 本 一 新 !
- 349 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/05(木) 00:51 ID:???
- ほくろといえば保田圭
- 350 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 00:51 ID:???
- >>348
小沢の一ちゃんかよ!w
- 351 名前:Sunkist投稿日:2002/09/05(木) 00:51 ID:???
- カ イ カ ン …
- 352 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 00:52 ID:???
- >>349
あれもいいと思うんだよねー。元がどうかわからんが;
- 353 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 00:52 ID:???
- ドントミスエテ!も語感は非常にイイ
- 354 名前:快特(甲子園作曲中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/05(木) 00:52 ID:???
- 漏れ中央執行委員長(生徒会長)だった。
- 355 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/09/05(木) 00:53 ID:???
- ブラジルでの話なんだろうけど・・・
http://capoeira.room.ne.jp/nikki1/5_30/5_30.htm
- 356 名前:即身仏投稿日:2002/09/05(木) 00:54 ID:???
- どう転んでもTVKが最強
- 357 名前:快特(甲子園作曲中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/05(木) 00:54 ID:???
- >>356
禿同
- 358 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/05(木) 00:55 ID:???
- >>356
結局いつもの山坂道ですかw
- 359 名前:Sunkist投稿日:2002/09/05(木) 00:55 ID:???
- >>355
流石に連呼されると途中から飽きてくるねぇ
- 360 名前:即身仏投稿日:2002/09/05(木) 00:56 ID:???
- 358
はい三本ですミサトです吉井アナ(ズラ)ですハマ大国です朝の古いアニメです
- 361 名前:Sunkist投稿日:2002/09/05(木) 00:57 ID:???
- むしろ途中で切ったりしようものなら、その夜の放送にかかわった人間
は眠れない夜を過ごすことになるね。<Sun-TVタイガース中継
- 362 名前:ハウサー ◆2NoHOWsA投稿日:2002/09/05(木) 00:58 ID:???
- 今日、初めて斜め読みを見た。感動した。
帰ってこい、アンジョンファン!早く戦線復帰してくれ!
これからもW杯の時のような素晴らしいプレイを見せてくれ。
あの腰の入ったヘディングシュート、流石だったよ。
彼のおかげであのイタリアを打ち砕いたからね。
まさにばけの皮が剥がされたって感じだったな、イタリアも(藁
今や、まさしくアジアのヒーローだね、アンは。
でも2ちゃんねるでは何でアンが嫌われてるんだ?お前ら見る目ないよ。
彼がヨーロッパよりレベルの低い日本にわざわざ来てくれるってのに。
我らがW杯スターアンジョンファンが間近で見れるんだぜ?
まぁJで活躍してマンUあたりにさっさと移籍するだろうけどさ(ププ
- 363 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 00:59 ID:???
- >>362
帰れ腰かけしねよアンw
- 364 名前:ハウサー ◆2NoHOWsA投稿日:2002/09/05(木) 00:59 ID:???
- 帰れ腰かけしねよアンだけで無いんですよ。
このおばさんパーマとも読めるんです。
- 365 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 01:00 ID:???
- >>364
激ワラタ
- 366 名前:ハウサー ◆2NoHOWsA投稿日:2002/09/05(木) 01:01 ID:???
- 感動したでしょ?(w
- 367 名前:Sunkist投稿日:2002/09/05(木) 01:01 ID:???
- じゃあ、明日は朝から福岡でエッジを契約して福山に向かいなされ。
- 368 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 01:01 ID:???
- >>367
イキナリカヨw
- 369 名前:快特(甲子園作曲中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/05(木) 01:02 ID:???
- ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡 <感動した!!!!
- 370 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 01:02 ID:???
- ズギャギャギャギャ…ギャーン…フゴー!!!
スタパみたいだ。
- 371 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/05(木) 01:03 ID:???
- 10/1からだけど…
128kパケット方式が「ネット25」に対応!
128kパケット方式を4,930円/月※で、
しかも25時間まで無料でご利用いただけます!
http://www.ddipocket.co.jp/ryokin/n_net25.html
- 372 名前:Sunkist投稿日:2002/09/05(木) 01:03 ID:???
- 乗り捨てレンタカーにするとランニングコストなんて言葉なんて、
はっきりいってどーでもよくなる。
- 373 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/05(木) 01:05 ID:???
- 128k対応のPCカード型はフレックスチェンジとか回線交換とか不可ですよ
- 374 名前:即身仏投稿日:2002/09/05(木) 01:06 ID:???
- 鷹山のモニター募集はどうか
http://www.yozan.co.jp/monitor/index.html
- 375 名前:M@投稿日:2002/09/05(木) 01:06 ID:???
- アンジョンファンの件は、
「なんか韓国サカーの代名詞にさせられて大変だなあ(´¬`)」と
ピュアな気持ちで見ておりましたが、
ttp://www.enpitu.ne.jp/usr8/bin/day?id=80010&pg=20020903
↑を見つけて(´・_・`) ですた
- 376 名前:Sunkist投稿日:2002/09/05(木) 01:06 ID:???
- あ、山口の萩に「萩の月」は売ってるかどうか、確かめるってのはなし?
- 377 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 01:07 ID:???
- >>374
ヨーザンはそもそもヤバい会社だからなーw
- 378 名前:即身仏投稿日:2002/09/05(木) 01:08 ID:???
- 377
投資家の評判はよくない
- 379 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/05(木) 01:08 ID:???
- >>376
そもそも「萩の月」は仙台の銘菓だよ
そーだ、福岡土産に「ひよこ」買ったら?
- 380 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 01:08 ID:???
- >>378
ケータイWatchになんか書いてあったね。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/0,,10820,00.html
- 381 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 01:09 ID:???
- たかやまじゃなくってヨーザンです。
- 382 名前:ハウサー ◆2NoHOWsA投稿日:2002/09/05(木) 01:11 ID:???
- >>375
韓国の選手では、アンとかやかんには特に来てほしくないですねぇ。
結局は、人柄ですよ。ビッグマウスだったりすると、やっぱりねぇ。言う
だけの成績を残せるなら別ですが。
- 383 名前:Sunkist投稿日:2002/09/05(木) 01:11 ID:???
- >>379
それはわかった上で言ってみたんですが…。
ほら「Paris吉祥寺」がパリに店を構えていないように…。
- 384 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 01:12 ID:???
- >>383
パリス…またここでカールスモークトークをw
- 385 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/05(木) 01:13 ID:???
- >>383
そうだったの?これは失礼。
でも九州に東京土産で「ひよこ」持って逝っちゃだめだよ。
- 386 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 01:13 ID:???
- ひよこはウマー
でも可愛くて食べるのがおしい。
- 387 名前:Sunkist投稿日:2002/09/05(木) 01:14 ID:???
- 福山ではおいしいケーキをどぞ〜
まちBBS「福山でうまいケーキ屋はどこ」スレ
http://chugoku.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=cyugoku&KEY=1006967424
- 388 名前:即身仏投稿日:2002/09/05(木) 01:15 ID:???
- いたちか・・・
きっとアイラインが太くて鼻の穴がでかいのだろう
- 389 名前:Sunkist投稿日:2002/09/05(木) 01:16 ID:???
- さらにコア。オムライス&回転すし。
まちBBS「福山もしくは福山近郊でオムライスのおいしいお店」スレ
http://chugoku.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=cyugoku&KEY=1030524947
まちBBS「福山限定おいしい回転すし屋」スレ
http://chugoku.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=cyugoku&KEY=1030524947
- 390 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 01:17 ID:???
- インターネット殺人ルームキタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!w
- 391 名前:即身仏投稿日:2002/09/05(木) 01:18 ID:???
- 388
それで毛皮を着込むとまじイタチ
- 392 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 01:20 ID:???
- ホテルの盗聴みたいな生活音ラジオだなw
- 393 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 01:22 ID:???
- ケッ、大学生はイイヨナ!夏休み長くて!!
- 394 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/05(木) 01:22 ID:???
- 明日は何時頃からできそうですか?
- 395 名前:M@投稿日:2002/09/05(木) 01:22 ID:???
- 乙。咳、抜けると良いねヽ(´ー`)
- 396 名前:Sunkist投稿日:2002/09/05(木) 01:23 ID:???
- 眠さと疲れでなつらるはいやねぇ。
乙〜〜。>おじいちゃん
- 397 名前:らき子投稿日:2002/09/05(木) 01:23 ID:???
- 乙ですた
お大事に〜
- 398 名前:ハウサー ◆2NoHOWsA投稿日:2002/09/05(木) 01:23 ID:???
- 乙。明日もよろしこ
- 399 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/05(木) 01:23 ID:???
- 乙ですた!
- 400 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 01:24 ID:???
- 乙かれい!
- 401 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/05(木) 01:24 ID:???
- 乙ですた
- 402 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/09/05(木) 01:24 ID:???
- 乙〜。台風近づいてるんで色々気をつけてね。
- 403 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/09/05(木) 01:28 ID:???
- 乙〜明日は遅刻しないように頑張ります。
- 404 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/05(木) 01:30 ID:???
- 乙
- 405 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/05(木) 03:51 ID:QwD.680.
- ごめーん パーフェクトに寝てた(^^;
- 406 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/05(木) 10:30 ID:YvOt30Zw
- おはよう(笑)
そうそう。土曜日長居行っておいでよ〜。
19:00 セレッソvs横浜FC。モネールに会えるかもよ(^^;。
- 407 名前:lucky投稿日:2002/09/05(木) 11:49 ID:???
- >>102
今治ははっきりいって何もない!
地場産業の、タオルと造船が不景気なので街も暗め。
郊外に出来たパイパス沿いに大型店舗、ショッピングモールなど
が出来てきたて、そこが市民のプレイ&ショッピングスポットって感じです。
食べ物は、海産物がそれなりにおいしいぐらいかなー。
瀬戸内海はタイがよくとれるので、鯛飯とかウマーかな。
駅前(港と反対側)近くにある、瀬戸寿司という
寿司屋(寿司屋だけど海産物の料理はたいていある。)は
庶民的な味で結構いいよー。(友人のお店だったり…)
観光スポットは…んーーーあんまないんだよね
一応城(復元)があるからみるといいかも。
堀が海水と珍しい。ってぐらい。
- 408 名前:らき子投稿日:2002/09/05(木) 12:24 ID:???
- 寿司で思い出したが
寿司屋やうどん屋にセルフおでんがあるのが不思議ですた…<四国
しかも汁が真っ黒。
- 409 名前:おじいちゃん投稿日:2002/09/05(木) 14:28 ID:d3axkiYc
- グレー電話ありがとう!なんとかサイトのトップだけいじれました。
テレカ全部つかいきっちまったけどねTT
予定を変更して、尾道でなく広島観光にしゃれ込む予定にしました。
ここから福山まで鈍行で一時間半程度なので、昨日と同じく23時くらいから
できるようにしたいと思います。
以上。店員の対応が非常に悪い広島駅前の漫画喫茶より報告でした。
- 410 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/09/05(木) 14:33 ID:???
- 今日はリアルタイムで聴くぞと思ったんだけど、考えてみたら今日は飲み会が入ってた…
キャプの神様、おながいしますだ…
- 411 名前:馬投稿日:2002/09/05(木) 20:03 ID:???
- 今日は何時からやるの?
- 412 名前:Sunkist投稿日:2002/09/05(木) 20:54 ID:???
- 今日、会社を午後半して無銭卵PCカード買ってきますた。
で、早速ガスト調布店にノートPC持っていって試したのだけれど、設定
がまずかったのかつながらず…
…(´・ω・`)ショボーン
- 413 名前:おじいちゃん投稿日:2002/09/05(木) 22:51 ID:lzxy8z2.
- 到着。今日の宿はFTPも通るのでありがたいです。
ということで昨日と同じく23時からでよろしく機械犬でございます。ワンワン。
http://studio.ladio.net:8100/playlist.pls?mount=/icy_0&file=dummy.pls
- 414 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/05(木) 22:54 ID:???
- キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
でも音悪い
- 415 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/05(木) 22:55 ID:???
- 昨日同様音割れてる…>ラーメン
- 416 名前:Sunkist投稿日:2002/09/05(木) 22:55 ID:???
- ぜひとも食べてきてほすぃリストに加えてもらいたい品が増えますた
それは、、、「京都のカレーうどん」
あんまメジャーじゃないかもしれんけど、京都は三条大橋にある、
「みや古」って店。地図は↓なので、是非。
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Kyoto/guide/0102/WV-KANSA-8RBPO001.html
- 417 名前:エアポート快特(加速中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/05(木) 23:00 ID:???
- 649 :名無しサンプリング@48kHz :02/09/05 22:53 ID:0OXFYUQW
>644
ラジオハジマッタゾ
↑ありがd
- 418 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 23:04 ID:???
- キタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!
- 419 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/05(木) 23:05 ID:???
- 声ばっちり聞こえます
- 420 名前:Sunkist投稿日:2002/09/05(木) 23:06 ID:???
- ( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン♪ ( ゚Д゚)ハッ
- 421 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/09/05(木) 23:06 ID:mzt165J2
- 来ちゃった。。。
- 422 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 23:06 ID:???
- 福山競馬場とか行った?
開催やってるか知らないけれど。
- 423 名前:馬投稿日:2002/09/05(木) 23:07 ID:???
- おじいいちゃん、いま聞き始めたけど、ラジオのためだけに旅行してるんだって?
あんたは漢だ。感動した!
- 424 名前:◆MADCMgTU投稿日:2002/09/05(木) 23:07 ID:???
- ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
- 425 名前:エアポート快特(抑速中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/05(木) 23:07 ID:???
- ショカクヤチトセキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
- 426 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/09/05(木) 23:07 ID:mzt165J2
- とめるのは無理。。。
って、神戸には寄るわけ???
- 427 名前:Sunkist投稿日:2002/09/05(木) 23:07 ID:???
- 瀬戸内の繁華街の夜はさびすぃよ…
広島、神戸を除いてね。
瀬戸内出身の人間にはわかる、わかるよ〜〜〜。
- 428 名前:馬投稿日:2002/09/05(木) 23:09 ID:???
- で、いつこっちに帰ってくるの?
- 429 名前:Sunkist投稿日:2002/09/05(木) 23:09 ID:???
- 愛媛県インターネットカフェ
http://www.itagaki.net/pc/ic/ehime.html
- 430 名前:M@投稿日:2002/09/05(木) 23:10 ID:???
- ズズー
- 431 名前:即身仏投稿日:2002/09/05(木) 23:10 ID:???
- はじまりはじまりー
- 432 名前:Sunkist投稿日:2002/09/05(木) 23:10 ID:???
- I Love 遊??
たしか柏にもあったような…
- 433 名前:即身仏投稿日:2002/09/05(木) 23:10 ID:???
- テキストトゥースピーチでお作りなさい
- 434 名前:Sunkist投稿日:2002/09/05(木) 23:12 ID:???
- ブロードバンド対応らすぃ
http://www.meriken-oh.co.jp/
- 435 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 23:12 ID:???
- APAキタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!
私が社長DEATH!
- 436 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/09/05(木) 23:13 ID:mzt165J2
- 金曜の夜と日曜の午後以降だったら空くけど?
- 437 名前:ハウサー ◆2NoHOWsA投稿日:2002/09/05(木) 23:15 ID:???
- 京都はいつ頃です?
- 438 名前:Sunkist投稿日:2002/09/05(木) 23:15 ID:???
- >>435
http://www.apa.co.jp/hotel/10off.html
↑
参考書として是非どぞ〜
- 439 名前:◆MADCMgTU投稿日:2002/09/05(木) 23:15 ID:???
- 何なら、名古屋から一緒に帰ってくるってのはどう?(w
- 440 名前:M@投稿日:2002/09/05(木) 23:15 ID:???
- ( ´-`).。oO(さっきからピシャピシャと聞こえる音は何なんだろう……)
- 441 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/05(木) 23:16 ID:???
- >>440
霊
- 442 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 23:16 ID:???
- >>440
鞭に1000モナー
- 443 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/05(木) 23:17 ID:???
- 漏れって、中学でも高校でも修学旅行に京都逝ってないんだよねぇ
世間じゃ消、厨、工と修学旅行京都って香具師もいるのに…
- 444 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/09/05(木) 23:17 ID:mzt165J2
- うちではリバッファ炸裂中なんですが
- 445 名前:Sunkist投稿日:2002/09/05(木) 23:18 ID:???
- >>442
あの先っぽがたくさんあるタイプれすか?
- 446 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 23:18 ID:???
- >>445
んー、福山競馬場で買ってきたステッキタイプ。
- 447 名前:◆MADCMgTU投稿日:2002/09/05(木) 23:18 ID:???
- 金策さえ付けば新潟まで行ってもいいゾ。(w
その際はナビよろ〜。( ´ー`)ノ
- 448 名前:Sunkist投稿日:2002/09/05(木) 23:19 ID:???
- いや、親の都合であちこち転校生活送ってると、あるパターンらしいよ。<消厨工京都
- 449 名前:ハウサー ◆2NoHOWsA投稿日:2002/09/05(木) 23:19 ID:???
- LZDさんに渡してもらいたいものがあるんですが、頼めます?
ちなみに私は、日曜、予定がキャンセルになったんで暇です。
- 450 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/05(木) 23:19 ID:???
- >>444
うちはリバッファ無いよ〜
- 451 名前:M@投稿日:2002/09/05(木) 23:20 ID:???
- 工房の修学旅行は奈良京都ダターヨ(´∀`)
衣食住が足りてない地域のクソガキは厨房の時に東京に逝き、
工房で京都を攻めるのです(w
- 452 名前:即身仏投稿日:2002/09/05(木) 23:20 ID:???
- 逗子から西湘バイパスまですいていると快適ドライヴ
- 453 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/09/05(木) 23:22 ID:mzt165J2
- 小学は伊勢、中学は九州ですた
- 454 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/05(木) 23:22 ID:???
- いるよねぇ…鎌倉でとんでもない行程くむ香具師…
厨房の頃稲村ヶ崎からいきなり円覚寺逝くって同じ班の香具師が
逝くって言うからさすがにやめろとなだめたことあったっけ…
- 455 名前:ハウサー ◆2NoHOWsA投稿日:2002/09/05(木) 23:23 ID:???
- 日曜の何時頃になりそうですか?
- 456 名前:Sunkist投稿日:2002/09/05(木) 23:23 ID:???
- コロスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 457 名前:即身仏投稿日:2002/09/05(木) 23:24 ID:???
- 伊勢ね スペイン村
ピレネーというジェットコースターは強烈ですぞ
- 458 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 23:24 ID:???
- >>451
京都っていったら一澤帆布かなァ
- 459 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/05(木) 23:24 ID:???
- おじいちゃん神奈川だから消防の修学旅行は日光だよね。
- 460 名前:Sunkist投稿日:2002/09/05(木) 23:24 ID:???
- 修学旅行遍歴
消防:京都
厨房:能登
工房:志賀高原
- 461 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 23:25 ID:???
- 消防:日光
厨房:奈良京都
工房:長崎佐賀大宰府
- 462 名前:M@投稿日:2002/09/05(木) 23:26 ID:???
- 体育館使って山手線の乗換の練習とかしちゃうんだぜ<俺の地元の高校の修学旅行
- 463 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/05(木) 23:26 ID:???
- 漏れ、修学旅行何処逝ったかおぼえてません。
- 464 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 23:26 ID:???
- >>462
あれはそんなに気合いのいる"行事"だったのでしょうか…w
- 465 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/05(木) 23:27 ID:???
- >>462
ありえねぇ
- 466 名前:ハウサー ◆2NoHOWsA投稿日:2002/09/05(木) 23:27 ID:???
- 夕方or夜なら全然、OK!
修学旅行遍歴
消防:広島
厨房:東京
工房:長野
- 467 名前:Sunkist投稿日:2002/09/05(木) 23:27 ID:???
- 高度経済成長期あたりからは、行事がどうかはともかく、気合いはいる
ようになったね。<山手線(時間限定)
- 468 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 23:28 ID:???
- 沖縄いいなー。
- 469 名前:◆MADCMgTU投稿日:2002/09/05(木) 23:28 ID:???
- >>462
素晴らしい!ヽ( ´ー`)ノ
- 470 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/09/05(木) 23:28 ID:mzt165J2
- 厨房
博多、太宰府〜熊本泊〜大分〜山口泊〜秋芳洞
- 471 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 23:28 ID:???
- >>467
あー。そうかも。
でも、私鉄の方がヤヴァいことあるからなァ
- 472 名前:Sunkist投稿日:2002/09/05(木) 23:29 ID:???
- 私は兵庫県の相生出身ですが、何か??
とてつもなく田舎ですが、何か??
- 473 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/05(木) 23:30 ID:???
- ラッシュの山手線って結構空いてるでしょ。
東横は死ぬ。
- 474 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/05(木) 23:30 ID:???
- 消防:日光
厨房:岩手w(小岩井、宮古、龍泉洞、平泉
工房:長崎雲仙太宰府吉野ヶ里阿蘇
- 475 名前:M@投稿日:2002/09/05(木) 23:30 ID:???
- >>464-465
工房時代、トーホク新幹線は上野止まりで東海道新幹線に乗るためにはちょっとだけ
山手線に乗らなくちゃならなくってね……。
体育館の上手の踊り場をホームAに見立てて、そこから「走らず、しかし迅速に」
ホームBに見立てた下手の踊り場に移動するんです。
正確なタイムリミットは覚えてないけど、確かそのリミットをクリアするまで
やらされた覚えがあるよ(*´д`)
- 476 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 23:30 ID:???
- 高田馬場は乗り換え駅だから大量に降りてきてなかなかすごいかも;
- 477 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/05(木) 23:31 ID:???
- 消防:日光
厨房:奈良・京都
工房:沖縄
卒業旅行:北海道
- 478 名前:Sunkist投稿日:2002/09/05(木) 23:31 ID:???
- ちなみに厨房の能登に行った時には、地引網を引いてますた。
でも、コントよろしく、ひっかかるのは空き缶とかの類ばかり。
某金日成さんの国からの流れモノはひっかかりませんでしたとさ、
めでたしめでたし。
- 479 名前:即身仏投稿日:2002/09/05(木) 23:31 ID:???
- やくざやくざしている漢はいたか?
- 480 名前:M@投稿日:2002/09/05(木) 23:31 ID:???
- >>475
踊り場じゃなくて「ギャラリー」って言うんだっけ?
あの廊下みたいなところ。
- 481 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/05(木) 23:32 ID:???
- 馬場と逝け袋はすごいね。
- 482 名前:Sunkist投稿日:2002/09/05(木) 23:32 ID:???
- >>473
いやいや、新宿−渋谷間はキツイ。
- 483 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/05(木) 23:33 ID:YvOt30Zw
- おはよ
ここから聞くよん
修学旅行よりスキー合宿の方が嬉しかったよん♪
レース出させてもらったし・・・
- 484 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 23:34 ID:???
- >>482
あの地点はラッシュじゃなくても混んでるよね;
だからブクロに逝く時は埼京線か湘南新宿に逃げてるw
- 485 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/05(木) 23:34 ID:???
- >>482
そうですね。新宿→渋谷はきついかも。
- 486 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/05(木) 23:35 ID:YvOt30Zw
- 早朝の小岩井農場でナンパした子とエチーした大学生は逝ってよしでせうか(^^;
- 487 名前:M@投稿日:2002/09/05(木) 23:35 ID:???
- 岩手事情にすげえ詳しいですな(w<おじいちゃん
- 488 名前:即身仏投稿日:2002/09/05(木) 23:36 ID:???
- 消防 伊豆高原の大田区の施設
厨 京都・奈良
肛 ブルートレインで九州→福岡から熊本まで→新幹線
- 489 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/05(木) 23:36 ID:???
- 日 本 一 新
- 490 名前:◆MADCMgTU投稿日:2002/09/05(木) 23:37 ID:???
- 消防:鎌倉・東京
厨房:京都・奈良
工房:京都・奈良
工房の時は1年生の時にクラス別に「A.(忘れた)、B.京都・奈良、C.萩・津和野」で
多数決取って、生徒の間の下馬評ではC.だった何故かB.になったという…。
出来レースじゃんよ!
- 491 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/05(木) 23:37 ID:???
- 卒業旅行はカプール2組だけで行ったのですよ。
ただの観光ですw
- 492 名前:Sunkist投稿日:2002/09/05(木) 23:37 ID:???
- 代理戦争キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
- 493 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 23:37 ID:???
- 哀川 翔似のヤクザいませんでしたかw
- 494 名前:M@投稿日:2002/09/05(木) 23:38 ID:???
- 宮沢賢治も奥州藤原氏も観光資源として消費しつくしてしまった挙げ句、
現在岩手県は阿弖流為を大フィーチャー中です(w
- 495 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/05(木) 23:39 ID:???
- >>494
小 沢 一 郎 は ?
- 496 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/05(木) 23:40 ID:???
- ブルートレインいいなぁ
- 497 名前:M@投稿日:2002/09/05(木) 23:41 ID:???
- うお。そうだったのか(;´▽`A``
そこら辺のカラミがあるから昨晩は岩手ネタでもりあがっていたのですな。
いい年してこういう事いうのもアレですが、地元は大嫌いなので
ガシガシ叩いて下さいな(ワラワラ
- 498 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 23:41 ID:???
- カシオペア乗りたい。。。
- 499 名前:Sunkist投稿日:2002/09/05(木) 23:41 ID:???
- >>493
私のイメージの中では、
哀川翔:関東ヤクザ
竹内力:関西ヤクザ
川谷卓三:広島ヤクザ
という定義づけが…。
- 500 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/05(木) 23:41 ID:???
- パブロ・ディエゴ・ホセ・フランチスコ・ド・ポール・ジャン・ネボムチェーノ・
クリスバン・クリスピアノ・ド・ラ・ンチシュ・トリニダット・ルイス・イ・ピカソ
- 501 名前:M@投稿日:2002/09/05(木) 23:42 ID:???
- >>494
まだ消費するにはホットすぎるんです、地元的には(w<小沢センセ
- 502 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 23:42 ID:???
- 京都奈良は何時になっても逝きたいと思うなぁ。
- 503 名前:Sunkist投稿日:2002/09/05(木) 23:42 ID:???
- ちなみにビュッフェって新幹線にはもうないからねぇ…。
食堂車ももう無いし…。
- 504 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 23:43 ID:???
- >>499
川谷卓三か。。。南無
- 505 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 23:43 ID:???
- >>501
彼のCMが世界のCMコンクールみたいなので賞もらったんだっけw
- 506 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 23:44 ID:???
- 健康問題の出る政治家って最低だからなー;<日本一新デキネェ
- 507 名前:◆MADCMgTU投稿日:2002/09/05(木) 23:45 ID:???
- 北斗星なら乗ったコトあるよ。
- 508 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/05(木) 23:45 ID:???
- カシオペアの車内放送はフジテレビの堺正幸アナ。
- 509 名前:◆MADCMgTU投稿日:2002/09/05(木) 23:45 ID:???
- いずれ吉田戦車が郷土の偉人に!(w<岩手
- 510 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/05(木) 23:46 ID:???
- ちなみにその名前はピカソ自身も全部覚えていたわけでなく
市役所に提出された書類にあるだけだそうな。
- 511 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 23:46 ID:???
- >>508
トウカイテイオー奇跡の復活!
これはびっくりダイユウサク!
ですな。
- 512 名前:M@投稿日:2002/09/05(木) 23:46 ID:???
- >>500
そういえばショーン・レノンの本名はショーン・タロウ・オノ・レノンだそうで
- 513 名前:◆MADCMgTU投稿日:2002/09/05(木) 23:47 ID:???
- >>499、>>504
川谷拓三、ね。一応。
- 514 名前:Sunkist投稿日:2002/09/05(木) 23:47 ID:???
- オノ・レノン…某食器用潜在みたい
- 515 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/05(木) 23:47 ID:???
- >>511
その声で「カシオペア号、上野逝きです」って言うのです。
- 516 名前:M@投稿日:2002/09/05(木) 23:47 ID:???
- >>509
ですです。あと100年したら「賢治」のように「戦車」と呼ばれるようになり
「戦車ゆかりの地を訪ねて」なんていう企画が旅行雑誌に載るようになるのです(´¬`)
- 517 名前:即身仏投稿日:2002/09/05(木) 23:47 ID:???
- あしたの北の国からをみる余裕はありますか?
- 518 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/05(木) 23:48 ID:???
- サンマーメンおいしいよね。
野菜いっぱいはいってヘルシーって感じ?
- 519 名前:Sunkist投稿日:2002/09/05(木) 23:48 ID:???
- >>513
逝ってきます…
因みに裕次郎の名前を間違えたヤシはもう逝きますた
- 520 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 23:48 ID:???
- >>515
あの人は有馬で大抵実況やるけど、
ゴール前の実況で噛み噛みなイメージが強いですw
- 521 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 23:49 ID:???
- >>519
シンタローの娘を騙ったヤシも逝きますたな。
- 522 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/05(木) 23:50 ID:YvOt30Zw
- 早いな・・・サカー板のモネールスレ見てたら進んでた(^^;
- 523 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/05(木) 23:51 ID:???
- >>521
あの娘、よりによって「大田区」を「太田区」とか間違えてやがった。
- 524 名前:◆MADCMgTU投稿日:2002/09/05(木) 23:52 ID:???
- >>521
今、zakzak確認して初めて知った…。
- 525 名前:ハウサー ◆2NoHOWsA投稿日:2002/09/05(木) 23:53 ID:???
- >>516
ん?デジャブが…
http://cgi0.biwa.ne.jp/~sou-31/bbs/test/read.cgi?bbs=bbs1&key=030986228&st=211&to=211&nofirst=true
- 526 名前:M@投稿日:2002/09/05(木) 23:55 ID:???
- >>525
岩手、吉田戦車がネタになる度に同じ事言ってますが何か(w?
- 527 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/05(木) 23:55 ID:???
- 本スレに新曲上がってる。
- 528 名前:即身仏投稿日:2002/09/05(木) 23:55 ID:???
- 私は以前都知事の名を騙りお笑いネタを投稿していた過去があります
- 529 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 23:56 ID:???
- >>528
ゆきお?w
- 530 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 23:57 ID:???
- ブルーカラーってたまにラジオで出てくる単語だけど
ナニ?(恥をしのんで
- 531 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/05(木) 23:57 ID:DIKgeoqk
- ぬぉう。
ラジオやってるのに今気がついた
- 532 名前:M@投稿日:2002/09/05(木) 23:57 ID:???
- >>527
もの凄いヒヤヒヤしてしまうファイル名ですな(;´▽`A``
- 533 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/09/05(木) 23:58 ID:mzt165J2
- >>527
黒だし。。。
- 534 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/05(木) 23:58 ID:???
- >>530
作業着を着ている人=肉体労働者のこと。差別用語。
- 535 名前:ハウサー ◆2NoHOWsA投稿日:2002/09/05(木) 23:58 ID:???
- 【約束】あ みかの衝撃【守れるか?】
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/bakanews/1031171258/131
オパーイ出した
みんな、これは見た?
- 536 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/05(木) 23:58 ID:DIKgeoqk
- にしても福山なんてマニアックなトコいってるなぁ
- 537 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/09/05(木) 23:58 ID:mzt165J2
- >>532
ヒヤヒヤも何もそのもの。。。
- 538 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/05(木) 23:58 ID:???
- >>534
へー。なんで蒼いんだろ。
- 539 名前:Sunkist投稿日:2002/09/05(木) 23:59 ID:???
- 道後温泉ライブカメラ
http://www.dogo.or.jp/shiru/shiru_s/neteye.htm
明日はここに映ってきてね。
- 540 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/05(木) 23:59 ID:???
- >>538
作業着は青い。ワイシャツは白い。
- 541 名前:M@投稿日:2002/09/06(金) 00:01 ID:???
- >>537
マジすか、ダウソ終わったので聞いてみます
- 542 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/06(金) 00:01 ID:???
- >>527
こりゃヒデェ
- 543 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/06(金) 00:01 ID:???
- >>527
叩きに逝こうかなぁ。〜ヽ( ´ー`)ノ
- 544 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/06(金) 00:02 ID:???
- 新曲 MCハマーじゃん 真っ黒じゃん
- 545 名前:M@投稿日:2002/09/06(金) 00:02 ID:???
- >>537
あーあ
- 546 名前:◆MADCMgTU投稿日:2002/09/06(金) 00:02 ID:???
- 自宅じゃないから放送禁止用語じゃない限り何でもいえるんだ。(w
- 547 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/06(金) 00:02 ID:b6Hk3XGg
- 乳・・・(^^;
- 548 名前:ハウサー ◆2NoHOWsA投稿日:2002/09/06(金) 00:03 ID:???
- 面倒なら
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/bakanews/1031171258/166
ここにパス無し版が
- 549 名前:おじいちゃん投稿日:2002/09/06(金) 00:04 ID:WwLisWa2
- http://www.remus.dti.ne.jp/~yomo/radio/DSC00086.JPG お好み
http://www.remus.dti.ne.jp/~yomo/radio/DSC00087.JPG 店構え
http://www.remus.dti.ne.jp/~yomo/radio/DSC00088.JPG 店構え2
- 550 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 00:04 ID:???
- 【おっぱいが】ビジネスホテルでオパーイ祭り in 福山【いっぱい】
- 551 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 00:04 ID:???
- >>549
お好み焼き屋さんポクネェw
- 552 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 00:05 ID:???
- オマーン国際空港。
- 553 名前:◆MADCMgTU投稿日:2002/09/06(金) 00:05 ID:???
- イイ乳してんな〜。(;´Д`)ハァハァ
- 554 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/09/06(金) 00:05 ID:sSgjxXX.
- >>549
アーティスティックな店構えだ(w
- 555 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 00:06 ID:???
- >>549
のれんにオタフクソースのロゴってのは
インテルCPU搭載機にインテル入ってるマークと同じ次元だな。
- 556 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 00:06 ID:???
- >>549
田舎を思い出した…。
こんな感じだよねぇ〜、お好み焼屋って。あるべき姿だよ。
(味はどうだかは別として)
- 557 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/06(金) 00:06 ID:???
- 田中邦衛ですかw
- 558 名前:◆MADCMgTU投稿日:2002/09/06(金) 00:06 ID:???
- >>549見たらお腹が空きました。(;´Д`)
- 559 名前:即身仏投稿日:2002/09/06(金) 00:07 ID:???
- 552
アルゼンチン国債
- 560 名前:M@投稿日:2002/09/06(金) 00:07 ID:???
- 「インテル入ってる」って恐ろしく秀逸なコピーだよなあと思うです。
良くもまあ恥も衒いも捨てて訳してくれたものだと。
- 561 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/06(金) 00:08 ID:???
- インカ帝国初代皇帝マンコ・カパック
- 562 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 00:08 ID:???
- お好みソースやったら、他にもオリバーとかあるけど、やっぱりオタフク以外はくず。
オタフクはありえない。
- 563 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 00:09 ID:???
- 昔のグッドイヤーとピレリのタイヤ争いみたいだな。。。
- 564 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 00:09 ID:???
- >>562
「オタフクは」→「オタフク以外は」
- 565 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/06(金) 00:09 ID:???
- どろソースはオリバソースの商標です。
- 566 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 00:10 ID:???
- 「靖子のレンジは使いやすこ」もインパクト的には…。
- 567 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 00:10 ID:???
- 誰かノックしてない?
- 568 名前:◆MADCMgTU投稿日:2002/09/06(金) 00:11 ID:???
- 食べモノ画像責めですか。ダイエット中の身にはつらいですヨー。(;´Д`)
- 569 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/06(金) 00:11 ID:???
- >>567
横山
- 570 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 00:11 ID:???
- >>569
sage
- 571 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 00:11 ID:???
- F1:ブリジストンvsミシュラン
WRC:ミシュランvsピレリ
お好み焼き:オタフクvsオリバー
- 572 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 00:12 ID:???
- >>571
今はブリとミシュなのよねー。グッドイヤー黄金時代は何時の話だったろう;
- 573 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 00:12 ID:???
- 歌いましたね。
- 574 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/06(金) 00:12 ID:???
- 鈴木雅之かよ!
- 575 名前:◆MADCMgTU投稿日:2002/09/06(金) 00:13 ID:???
- 食いかけなのか?食いかけが一番食欲をそそるんだよぉ…。(;´Д`)
- 576 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/06(金) 00:13 ID:???
- 歌いましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ
- 577 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 00:14 ID:???
- 【北の】Like a 田中邦衞【国から】
- 578 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/06(金) 00:15 ID:???
- 冷食の加ト吉そばめしとかね。
- 579 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/06(金) 00:16 ID:???
- 鈴木雅之の画像?
うpして!
- 580 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 00:16 ID:???
- お好み焼き食べたくなっちゃったよ。
家の近くとくによさげなとこないからなー。
サンシャインシティに逝くとお好み焼きどころか餃子スタジアムに逝きそうな罠
#最近、甚平の肩口と袖をつなぐ紐の部分がレースで、
#生地がシルクサテンだったらエロいなとオモタ。
- 581 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/06(金) 00:16 ID:???
- 加ト吉の讃岐うどんって、冷凍とは思えない
ハンパでない美味さではないですか?
都内の讃岐うどん屋で加ト吉を越えるところは殆どない。
- 582 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/06(金) 00:17 ID:???
- そういえば福岡土産に「ひよこ」買った?
- 583 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 00:18 ID:???
- 塩アイスキタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!
- 584 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 00:18 ID:???
- >>579
誰?この人…。<鈴木雅之
http://www.nikon-image.com/jpn/community/interview/200108/index.htm
- 585 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 00:18 ID:???
- 十条ネタってTECHSIDEで出てたヤツだっけ。
- 586 名前:即身仏投稿日:2002/09/06(金) 00:18 ID:???
- 579
類似品でも食らいやがれ
http://www.mtm-pro.co.jp/kuwano.html
- 587 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 00:18 ID:???
- 新宿のかのやは私の中ではいいと思うのですが…。<うどん
- 588 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 00:19 ID:???
- 田代の予感…。
- 589 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/06(金) 00:19 ID:???
- >>581
市販品の5食入り470円。ニチリウPB(くらしもあ)だと358円だったかな?
- 590 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 00:20 ID:???
- 次回のラジオで買えばいい話ですな。
暗に第二回をにおわせる。
- 591 名前:おじいちゃん投稿日:2002/09/06(金) 00:21 ID:WwLisWa2
- http://www.remus.dti.ne.jp/~yomo/radio/DSC00078.JPG よっちゃん そば肉玉
http://www.remus.dti.ne.jp/~yomo/radio/DSC00083.JPG みっちゃん そば肉玉 ねぎかけ
- 592 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 00:21 ID:???
- 霜ネタにシフトしすぎてませんかw
- 593 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/06(金) 00:22 ID:???
- >>588
http://homepage2.nifty.com/madhatter/katayoku.swf
- 594 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 00:22 ID:???
- >>591
前者の画像、美味しくなさそう…ってか電車の写真だよw
- 595 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/09/06(金) 00:22 ID:???
- >>587
今度行ってみます。
で、加ト吉はとりあえずオススメですよ。
出汁に、ワカメとネギと天かすかけて食す。
安くてメチャ(゚д゚)ウマーー
- 596 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 00:22 ID:???
- >>591
これ食ったの???マジで。
- 597 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 00:23 ID:???
- >>591
しかし美味しそう…
- 598 名前:M@投稿日:2002/09/06(金) 00:23 ID:???
- >>596
なかなかコンセプチュアルな感じですよね
- 599 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/06(金) 00:23 ID:b6Hk3XGg
- 広電に化けてるぞヽ(`Д´)ノ
- 600 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/06(金) 00:23 ID:???
- >>596
爺だったら食えると思われ
- 601 名前:即身仏投稿日:2002/09/06(金) 00:23 ID:???
- ねぎがゴージャス!
- 602 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/06(金) 00:23 ID:???
- また*00取っちまった.....
- 603 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/06(金) 00:24 ID:???
- >>602
10分経ってから書いちゃしょうがないじゃん
- 604 名前:◆MADCMgTU投稿日:2002/09/06(金) 00:25 ID:???
- 静岡県人が買ってきたお土産なのですが、「うなぎケーキ」というブツがあるですよ。
ブランデーのたっぷり染みこんだスポンジの中に、うなぎが入っているという
何とも珍妙なシロモノです。
ケーキとうなぎを別々に食べればまぁそれなりに食えないコトも無いのですが、
一緒に頬張ると…。
しかし吉田町って鉄道通ってたかな?
http://www.amajin.com/unagicake.htm
- 605 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 00:25 ID:???
- アルゼンチン国際チンチン電車。
- 606 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 00:25 ID:???
- >>591
ねぎどっさり。寧ろこれでもか?!
- 607 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/06(金) 00:25 ID:???
- >>603
いや、このスレで
- 608 名前:おじいちゃん投稿日:2002/09/06(金) 00:26 ID:WwLisWa2
- http://www.remus.dti.ne.jp/~yomo/radio/DSC00077.JPG よっちゃん そば肉玉 650円
http://www.remus.dti.ne.jp/~yomo/radio/DSC00078.JPG 広島のチンチン電車 150円(市内均一)
- 609 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 00:26 ID:???
- >>608
ウーマーソー!!!
食いたくなった。。。明日逝ってきます!!!
- 610 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 00:27 ID:???
- http://www.remus.dti.ne.jp/~yomo/radio/event.html
このページのみ上のメニューのところがクリックできなひ…>爺様
- 611 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 00:27 ID:???
- >>609
広島まで???
- 612 名前:◆MADCMgTU投稿日:2002/09/06(金) 00:27 ID:???
- >>596
画像がちょっと暗いがそれでも美味そうだ。(;´Д`)ハァハァ
電車は食えんが。
- 613 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/06(金) 00:27 ID:???
- >>607
しまった。向こうのスレ読んでたのバレた
- 614 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 00:28 ID:???
- >>609
なのでブクロ周辺の美味い店キボンヌ。
- 615 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 00:29 ID:???
- >クルカ?
…私大イイヨナァ!
- 616 名前:即身仏投稿日:2002/09/06(金) 00:29 ID:???
- お好み焼きにゴマか。うまそ
- 617 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 00:29 ID:???
- 【電車の画像で】お好み焼き祭り in 広島【食え!!】
- 618 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/06(金) 00:29 ID:???
- >>613
原当麻さんに1000点
- 619 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 00:29 ID:???
- >>611
いや、ブクロ周辺のお好み焼き屋さんをかいつまんで。
- 620 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/06(金) 00:31 ID:???
- >>618
ア フ ガ ン 航 空 殺
- 621 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/06(金) 00:32 ID:???
- >>620
どう縦読みするの?
- 622 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 00:32 ID:???
- >>619
ブクロ周辺にうまい店は…。あんまないんちゃう??
- 623 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 00:32 ID:???
- んじゃ餃子スタジアム逝ってくるよ。
- 624 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/06(金) 00:32 ID:b6Hk3XGg
- 乳・・・
- 625 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 00:33 ID:???
- >>622
…ショボーン…(‘゚Д゚`)
- 626 名前:◆MADCMgTU投稿日:2002/09/06(金) 00:33 ID:???
- 名古屋入りの日程決まったらメル下され。
それに合わせてこちらも出発します。
同行者ごく少数なら受け付けます。
- 627 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/06(金) 00:34 ID:???
- >>621
さいたまさいたま
- 628 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/06(金) 00:34 ID:???
- >>627
ガナゲ!!
- 629 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 00:35 ID:???
- クインビー…ツインビーの相方を思い出した。
- 630 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 00:35 ID:???
- ?Z籠舞威<てんてこまい当て字ってこんな感じ?
- 631 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 00:35 ID:???
- 乳系なら見たいですな。
- 632 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/06(金) 00:36 ID:???
- >>628
加速+1
- 633 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 00:36 ID:???
- 【朝まで】有料放送 in ビジネスホテル【エロビデオ】
- 634 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 00:36 ID:???
- 白髪養老院w
- 635 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/06(金) 00:36 ID:???
- 白髪養老院ってどんなんだ?
- 636 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/06(金) 00:37 ID:???
- >>632
「 さ て 、 コ コ で ク エ ス チ ョ ン 」
- 637 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/06(金) 00:37 ID:???
- 白髪養老院キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
- 638 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 00:38 ID:???
- 老人ホームを舞台にヘルパーのお姉さんがハァハァというのは容易に想像できるが…
- 639 名前:◆MADCMgTU投稿日:2002/09/06(金) 00:38 ID:???
- 連邦の吉野さんなら持ってる気がしないでもない…。
- 640 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/06(金) 00:39 ID:???
- VODモノか?
- 641 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 00:40 ID:???
- >婆さん
逆だ逆!
- 642 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 00:41 ID:???
- …なんか熟女ネタかよ;
- 643 名前:◆MADCMgTU投稿日:2002/09/06(金) 00:41 ID:???
- 朝からエロビ?(;´Д`)
- 644 名前:即身仏投稿日:2002/09/06(金) 00:41 ID:???
- 【朝まで】爺・淡々と解説【ナメてれば】
- 645 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 00:41 ID:???
- 9月15日のラインナップがことごとく爺婆ネタっぽいな…
- 646 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 00:42 ID:???
- 【見てるこっちが】熟女で朝まで...【つらひ】
- 647 名前:即身仏投稿日:2002/09/06(金) 00:43 ID:???
- 【新作】おじいちゃんの寝技〜養老院探訪
- 648 名前:◆MADCMgTU投稿日:2002/09/06(金) 00:44 ID:???
- うぁー、見逃した…。(;´Д`)
新・真夜中の王国
SILVA
3 2 6
▽プネウマ・It’s a Techno World!
〜ようこそ!WIRE02へ
SILVAと326が司会ってのがしょっぱさ抜群?
- 649 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 00:44 ID:???
- 今宵の西東京は涼しい風がイイです。
- 650 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/06(金) 00:44 ID:b6Hk3XGg
- 30代の熟女・・・意外にうぶ・・・萌え・・・
- 651 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/06(金) 00:44 ID:???
- >>647
それで新スレ立てていいですか?
- 652 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 00:45 ID:???
- ってか熟女ばっかじゃねぇか!
- 653 名前:◆MADCMgTU投稿日:2002/09/06(金) 00:45 ID:???
- 熟女って大体何歳からなの?
- 654 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 00:46 ID:???
- デフォで熟女…すごい言葉だな;
- 655 名前:◆MADCMgTU投稿日:2002/09/06(金) 00:46 ID:???
- オバ専チャンネルなのか…。
- 656 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/06(金) 00:46 ID:???
- >>651
じゃあこの放送中に1000まで埋めて…
- 657 名前:M@投稿日:2002/09/06(金) 00:47 ID:???
- ぎゃっ! 冷蔵庫が逝ってるーーーー。
ドウシヨウ。。。
- 658 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/06(金) 00:47 ID:???
- 茅ヶ崎は雨降ってます
- 659 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/06(金) 00:48 ID:???
- >>657 ∵
(゚∀゚)⊃且 まぁ落ち着いて
- 660 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 00:49 ID:???
- >>657
とりあえず食えるもん片っ端からさらいましょう。
- 661 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 00:49 ID:???
- ラブーホのチャンネルだとわりと普通なねらいが多いんだけどなァ。
ビジネスホテルは使用年齢が高いから熟女ネタ強めでシフト??
- 662 名前:即身仏投稿日:2002/09/06(金) 00:49 ID:???
- 【バツゲームラジオ】ごるぁの入歯の中で出して。。。
- 663 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/06(金) 00:49 ID:b6Hk3XGg
- 熟女
雑誌的には25以上の人妻 30前後以上なら独身バツイチも可
40代はその人次第 それ以上は応相談(笑)
- 664 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 00:49 ID:???
- >>662
…ぐーで殴っちゃうぞ♪
- 665 名前:◆MADCMgTU投稿日:2002/09/06(金) 00:49 ID:???
- >>657
急いで今、中に入ってるモノを全部食べるんだ!
- 666 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 00:49 ID:???
- 幼な妻ってカテゴライズもあったよね。
- 667 名前:M@投稿日:2002/09/06(金) 00:49 ID:???
- >>659
もちろん冷凍庫も逝ってました(;´д⊂)
ハンバーグのタネやらなにやらもの凄い勢いで溶け始めています。
- 668 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 00:50 ID:???
- えー、無いのか。ケッ
- 669 名前:◆MADCMgTU投稿日:2002/09/06(金) 00:50 ID:???
- >>663
人妻だったら25歳でも熟女なのかぁ。φ(.. )メモメモ
勉強になりますた。
- 670 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/06(金) 00:50 ID:???
- >>667
ご愁傷様です。心よりご冥福をお祈りしまつ。
- 671 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/06(金) 00:51 ID:???
- >>667
よし、今からみんなで逝って中身の処理をしてあげやうではないか!
- 672 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 00:51 ID:???
- >>667
じゃあ、これから冷蔵庫の中身をひとつひとつ調理して食うってのを
実況で…。
- 673 名前:◆MADCMgTU投稿日:2002/09/06(金) 00:52 ID:???
- >>671
その案乗った!
漏れがたどり着くまでには全部溶けてそうな気がするけど。(;´Д`)
- 674 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 00:52 ID:???
- リサイクル代なんて電気屋との交渉でどうにでもなるので気にしなくて(・∀・)イイ!!
- 675 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 00:52 ID:???
- 【早めに】M@兄さんの、冷蔵庫耐久3分クッキング【お召し上がりください】
- 676 名前:M@投稿日:2002/09/06(金) 00:53 ID:???
- 皆様ご心配&労いありがつ(´∀`)
ビジュアル的にはまだ面白くありません。
明日の朝になったら少しは面白くなっているかも知れませんが
それは俺にとっては恐ろしく不愉快な状況であるという罠。・゚・(ノД`)・゚・。
10年選手だったからねえ。GEとか買っちゃおうかな(ウソ
- 677 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 00:53 ID:???
- ナカシマの曲が漏れてるからテレビ消せ;
- 678 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/06(金) 00:53 ID:b6Hk3XGg
- >>669
U-24は若妻 U-19はおさな妻ということで(^^;
- 679 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 00:53 ID:???
- >>676
GEだと10年もつかわからないかもw
- 680 名前:即身仏投稿日:2002/09/06(金) 00:54 ID:???
- コンビニで氷を買ってきて中に入れて応急処置
- 681 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 00:54 ID:???
- >>676
GEキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
置き場所がもう大型家具並みな罠
- 682 名前:M@投稿日:2002/09/06(金) 00:54 ID:???
- >>671
世田谷ダヨー(´∀`) 中身お持ち帰りは大歓迎ダヨ
- 683 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 00:56 ID:???
- なんつー表現の仕方をしてるんだ君はw>中山は熟女
- 684 名前:◆MADCMgTU投稿日:2002/09/06(金) 00:56 ID:???
- >>682
クーラーバックは用意出来るけど、世田谷…遠い…。
- 685 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 00:56 ID:???
- ずっと前に書いた「うどん」。食ってきてねぇ〜>爺様
- 686 名前:M@投稿日:2002/09/06(金) 00:57 ID:???
- ……とりあえず猛烈にヤバそうなブツはクーラーボックスに入れて、
明日の朝、相方のおかあさんに暫定的に預かってもらうことにしました(^^ゞ
明日は冷蔵庫選びか、痛い出費です。今月は車検&アパート契約更新があるから
トリプルパンチですわ。
>>679
多分ソッコーぶっこわれるね。それに確かあれって200wだし(w
- 687 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 00:58 ID:???
- 姫路…駅そば
京都…カレーうどん
- 688 名前:さしすせそ投稿日:2002/09/06(金) 01:04 ID:???
- 初めて聞いております。
聞き始めて数分
ココを読むのに必死で
耳がおろそかになる。
さぁ。聞きます。
初リスナー表明
- 689 名前:M@投稿日:2002/09/06(金) 01:06 ID:???
- >>688
はじめましてーヽ(´ー`)ノ
- 690 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 01:06 ID:???
- いや、冷蔵庫の話題はもう終結しちゃったYO!
>>688
おいでませm(__)m
- 691 名前:◆MADCMgTU投稿日:2002/09/06(金) 01:06 ID:???
- >>688
こばわ。( ´ー`)ノ
- 692 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/06(金) 01:06 ID:???
- >>688 ∵
(゚∀゚)⊃且 まぁどうぞ
- 693 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/06(金) 01:07 ID:b6Hk3XGg
- >>688
はじめましてー
- 694 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/06(金) 01:07 ID:???
- >>688
初めまして〜
- 695 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 01:08 ID:???
- 1時を過ぎて邦衛から長介へ移行。
- 696 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 01:08 ID:???
- >688
おはつでーす。
- 697 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/06(金) 01:08 ID:???
- こんばんわ
- 698 名前:◆MADCMgTU投稿日:2002/09/06(金) 01:08 ID:???
- 明日はアキバへ逝ってくるですヨー。ヽ( ´ー`)ノ
- 699 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/06(金) 01:08 ID:b6Hk3XGg
- 九条ネギは(・∀・)イイ!!
ラーメンにもいいよぉ(´∀`)
- 700 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 01:08 ID:???
- 誰の真似。
- 701 名前:さしすせそ投稿日:2002/09/06(金) 01:09 ID:???
- こんばんわー。>689〜692
耳と目の配分をどのようにしたらと
迷って迷ってのネトラジ初心者
- 702 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 01:09 ID:???
- ライブカメラに写るなら水着一丁が一番わかりやすい。
- 703 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/06(金) 01:10 ID:b6Hk3XGg
- 新風館の無線LANってなんだっけ?(^^;
- 704 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 01:10 ID:???
- 京都はフリースポットがあるYO!!
http://www.freespot.net/index.html
- 705 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 01:10 ID:???
- >>702
神キタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!
- 706 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 01:11 ID:???
- …爺珍しく似てなかったw
- 707 名前:◆MADCMgTU投稿日:2002/09/06(金) 01:11 ID:???
- 飛び道具持っていきますので連絡下され。
PRONTOからαDATA32でネット接続に挑みまする。(;´Д`)
- 708 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 01:11 ID:???
- >>701
どれくらいだろう…。あんま考えたことないけど、耳6目3くらい。
- 709 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 01:12 ID:???
- >>708
あ、1余った…。
- 710 名前:M@投稿日:2002/09/06(金) 01:12 ID:???
- >>701
過去レスはばさっと切ってしまった方がスレと番組の流れに乗りやすいと
思いますよ。
スレとパーソナリティの掛け合いラジオですから(´∀`)
- 711 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 01:12 ID:???
- >>709
1は愛ってヤツ。
- 712 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 01:13 ID:???
- 後、ミスタードーナツが辛うじて1軒。<やふーBB
http://provider.bb.yahoo.co.jp/bbmobile/shop/mrd/index.html
- 713 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 01:14 ID:???
- ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル<バッテリーの声
- 714 名前:さしすせそ投稿日:2002/09/06(金) 01:14 ID:???
- どちらも了解!ありがとう>708.710
- 715 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 01:15 ID:???
- いっそのこと、前日にクロネコでホテルに荷物発送。
次の日、ホテルに逝くまでに手荷物で過ごす。
- 716 名前:即身仏投稿日:2002/09/06(金) 01:15 ID:???
- ある意味緊急警報
- 717 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/06(金) 01:15 ID:???
- バッテリーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
- 718 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 01:15 ID:???
- イマノナンダヨ!
また緊急なんちゃら警報ネタ逝くか!?
- 719 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/06(金) 01:15 ID:b6Hk3XGg
- 女声キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
部屋に女連れ込んだらあかんでー(^◇^;)
- 720 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/06(金) 01:16 ID:???
- 通報しますた。
- 721 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/09/06(金) 01:16 ID:???
- ⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ずざぁー
飲み会から帰ってきました。だけど飲み足りない…
- 722 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 01:16 ID:???
- うたいま(略
- 723 名前:即身仏投稿日:2002/09/06(金) 01:16 ID:???
- バッテリーの充電とは何の隠語か?
- 724 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/06(金) 01:16 ID:???
- >>721
(゚∀゚)⊃日 マグナムどぞ
- 725 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 01:17 ID:???
- >>723
ためているのですヨ!
- 726 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/06(金) 01:17 ID:???
- >>721
(=゚ω゚)⊃日 端麗生どぞ
- 727 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/06(金) 01:18 ID:???
- >>721
(・∀・)⊃日 炭濾過純生どぞ
- 728 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 01:19 ID:???
- ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
- 729 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/06(金) 01:19 ID:???
- 何の曲だ!
- 730 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 01:19 ID:???
- …またかよゴルァーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
- 731 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/06(金) 01:20 ID:???
- この曲はまずいぞ
- 732 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/06(金) 01:20 ID:???
- じいちゃんなんか曲流れてるよウィンドウ閉じて!
- 733 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 01:20 ID:???
- これ、めっちゃ普通の曲のアレンジじゃねぇかw
- 734 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 01:20 ID:???
- 聞こえないYO!!!音楽で。
- 735 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 01:20 ID:???
- これ、まずいまずい;。
- 736 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/06(金) 01:20 ID:???
- 通報しますた
- 737 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/06(金) 01:20 ID:???
- 速攻で切れーーーーーー
- 738 名前:さしすせそ投稿日:2002/09/06(金) 01:20 ID:???
- 終わりの曲ですか?
そうなんですか?
後ろのほーでかすかに声が、、、
- 739 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/06(金) 01:21 ID:???
-
i^i ,.-l[]l-、
|_| il┌'^'┐li / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
,.--(の) _i_ニ[_]ニ,i_ < 通報しますた!
(ぃヘ(__)^i\ ヾ=='ヘ, \________
'〜'⊂ノ,__/三7ヽ,__l7
| l, i | /7/ _
(ヽ/^/ ̄|_/7/iー―irfニヘ _,i.lニl.i,
/ ̄7 ̄'--' ̄|___|∪ニノ. /a__,--,_a、 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/___./ | __|  ̄ __() l,__,-,__,l i) < しますた!
7 ̄^'ラ=:t┴‐'ヽ\ (の)、_l__l_/ \______
___/ ノ \._ ____;'┐ (ぃ(__)ト==、,ニr> ___
レ'f―,/マ (())' / └>->-l/E/lニr'i ヘ
/ / /./ / / / / ̄/ ̄^i^~>.,k;i__ノ n
'r' トノ i _,/ / _/ ̄^ー;r--'^ \ (凸) シマスタ!
/'i―i'l' y'_/_ (/  ̄'i^).^-(^iニi二ヽ @[ Y]−
[;iレ==ト] (())-i-ヘ. [/  ̄ i~l] ialニiニニヽ / >
./ニニニニl.I. /ニニ二>ニゝ、 // ̄ ̄i,l └―――┘
Ii_I___l.I └‐‐―――┘  ̄ ̄ ̄
- 740 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/06(金) 01:21 ID:???
- おーーーーーーーーーーーーーい!!!!!
- 741 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 01:21 ID:???
- アメー○ング○レースか…。
- 742 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/06(金) 01:21 ID:???
- やっと止まった…>音楽
- 743 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/09/06(金) 01:22 ID:???
- >>724>>726>>727
アリガd日⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
今日は冷蔵庫に「味わい秋生」(サントリー)
があったので、これをいただきます〜
- 744 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 01:23 ID:???
- 久々に冷や汗w
- 745 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 01:23 ID:???
- 電気屋寄って、ヘッドカム買ってきたまへ。
そう、明日起きたらすぐにだ!!!!
- 746 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/06(金) 01:23 ID:???
- >>743
味わい秋生は6.5lだから結構きますよね。
- 747 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 01:24 ID:???
- >>744
とかいいつつ、昔Inなんちゃらとねとらじ、同時につないでたらしくて
ChilloutCDダダ漏れでねとらじに10人くらいリスナーついてたことがあった罠;。
- 748 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 01:24 ID:???
- スピリタスは97lだから結構逝きますよね。
- 749 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 01:25 ID:???
- >>748
でも美味い。
わたしゃスピリタスでモスコミュールが好きです。
- 750 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/06(金) 01:25 ID:???
- スピーカーが逝ってしまうのはソニーの「仕様」です。
- 751 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 01:25 ID:???
- 天下のンニーキタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!w
- 752 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/06(金) 01:25 ID:???
- >>747
漏れも間違えて事もあろうにブリトラ流してしまったことが…
- 753 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/09/06(金) 01:26 ID:???
- ぷしゅっ、ごくごくごく、ぷっはー(゚д゚)ウマー
- 754 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 01:26 ID:???
- 私の好きそうなのかかってました?WIRE
- 755 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/06(金) 01:26 ID:???
- また爺のリスナー放置プレイですか
- 756 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 01:27 ID:???
- >>750
出井タイマースイッチON!!!!
- 757 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/06(金) 01:27 ID:???
- クタラキーマンセー
- 758 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 01:27 ID:???
- なんだうしろのカラオケみたいなのは?
- 759 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 01:28 ID:???
- やっぱバイーオじゃなくってイソターリソクにしよ。。。
- 760 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/09/06(金) 01:28 ID:???
- げ。WIRE02のレポーターが山本恵美(ワンギャル史上最悪の女)かよ!
- 761 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/06(金) 01:29 ID:???
- WIRE02の客の多くは桶川住民でした。(快特調べ)
- 762 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 01:30 ID:???
- >>761
幼女誘拐で有名になった桶川w
宮原上尾北上尾桶川だっけ。
- 763 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 01:30 ID:???
- 【テレビっ子】テレビに噛付くおじいちゃん【放置プレイ】
- 764 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 01:30 ID:???
- やっぱホテール盗聴に近いものがあるw
- 765 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 01:31 ID:???
- それは花火大会の中継みたいなノリですなw
- 766 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/09/06(金) 01:32 ID:???
- 東京は雨なのさ
- 767 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 01:32 ID:???
- >>766
えー、降ってない(涙
…田舎ですから
- 768 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/06(金) 01:33 ID:???
- マタホウチプレーイデスカ
- 769 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 01:33 ID:???
- って俺の好きなのって古風なのが多いからかかってないか;。<WIRE
- 770 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 01:34 ID:???
- ごるぁクン、辛口批評どぞ
http://www.dogo.or.jp/tanoshimu/tanosh_s/madonna.htm
- 771 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 01:34 ID:???
- ハピコアのコンピ4枚組を内定同期のコに貸してからというもの
MLが音信不通なワケw。あれはなんていうか好き嫌い烈しいかもw
- 772 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 01:35 ID:???
- 関東の雨
http://www0.thunder.ttcn.ne.jp/
- 773 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 01:35 ID:???
- >>770
どいつもこいつもクズですなw
- 774 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/09/06(金) 01:36 ID:???
- >>767
たった今降りだしたとこでつ。
- 775 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 01:36 ID:???
- だって神戸やし…。安いとこやったらやっぱ大阪やろ…。
- 776 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 01:36 ID:???
- >>773
ていうかどいつもこいつもなんでこんな低解像度の画像を使って
ドットが荒いのかと問い詰めていきたい。。。
- 777 名前:◆MADCMgTU投稿日:2002/09/06(金) 01:36 ID:???
- ウチの近辺は微妙に雨雲が逸れてるな。
- 778 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 01:38 ID:???
- >>770
っていうか突っ込みドコロだけで言うなら、
地元じゃねぇなら応募すんなバカ氏ねってヤツがいるんだけどネw
- 779 名前:◆MADCMgTU投稿日:2002/09/06(金) 01:38 ID:???
- >>770
ここはやっぱ神に画像修正をお願いするしかないかと…。
- 780 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 01:38 ID:???
- >>779
アイドルグループできちゃいますw
- 781 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 01:39 ID:???
- 音楽止めて〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
- 782 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/09/06(金) 01:39 ID:???
- 音楽キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 783 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 01:39 ID:???
- N響アワーですか。
- 784 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 01:39 ID:???
- 姫路−神戸 新快速で50分
- 785 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 01:40 ID:???
- 神戸かぁ。
MIDIとめれ。
- 786 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/06(金) 01:40 ID:???
- また曲キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
- 787 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/06(金) 01:40 ID:???
- また一瞬曲が流れたよ…ビックリした
- 788 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 01:40 ID:???
- >>778
確かに地元民じゃないってのはねぇ…。もうね(略
- 789 名前:◆MADCMgTU投稿日:2002/09/06(金) 01:40 ID:???
- スピーカを修理に出すより、のて買い換えた方が良さそう。VAIOだし。
お金があれば。
- 790 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/06(金) 01:41 ID:???
- つか、マイク以外の音消せないの?
- 791 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 01:41 ID:???
- 【時々】爺のMIDIの中で喋って。。。【ビクーリ】
- 792 名前:M@投稿日:2002/09/06(金) 01:41 ID:???
- ほう。ムヒさんちの冷蔵庫はキンキンですか、ほうほう。
↑完全にタイミングを失したつっこみ↑
- 793 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 01:41 ID:???
- >>792
現状はドナイデスカ
- 794 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 01:42 ID:???
- ボリュームコントローラーでMIDIだけミュートかければ?
- 795 名前:M@投稿日:2002/09/06(金) 01:43 ID:???
- >>793
良い感じにぬるくなってきています(´¬`)
不幸中の幸いは、冷凍庫の中でアイスノンやら保冷剤を結構沢山
凍らせてあったことかな。
彼らがなかなかがんばってくれています。
- 796 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 01:43 ID:???
- 街の規模
姫路>西明石>>>加古川
- 797 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/09/06(金) 01:43 ID:???
- またmidiキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
- 798 名前:◆MADCMgTU投稿日:2002/09/06(金) 01:43 ID:???
- 無音になっちゃった。。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
- 799 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/09/06(金) 01:43 ID:???
- 曲またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
インターネットオプション→詳細設定→マルチメディア
のところのチェック全部外せ!
- 800 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 01:43 ID:???
- >>795
おぉ、がんがれアイスノン!
- 801 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/06(金) 01:43 ID:???
- コソーリカソーク+1
- 802 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 01:43 ID:???
- …もうだめぽ…
- 803 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 01:44 ID:???
- ていうかホテールのHPはことごとくMIDI埋め込みですか。
- 804 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/06(金) 01:44 ID:???
- 通報受付ますた!
- 805 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 01:44 ID:???
- MIDIは姫路キャッスルホテルのページを開いたらかかる
- 806 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/06(金) 01:44 ID:???
- まただー>音楽
- 807 名前:M@投稿日:2002/09/06(金) 01:45 ID:???
- えーと、この音がソニーの仕業ですか(;´▽`A``
- 808 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 01:45 ID:???
- 止めろ〜〜〜〜〜〜止めるんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
- 809 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 01:45 ID:???
- >>807
スピーカーが潰れてるから爺が確認できないそうですw<ンニー
- 810 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/06(金) 01:45 ID:???
- おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
- 811 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 01:45 ID:???
- 怖い。。。
- 812 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/06(金) 01:45 ID:???
- とりあえずウィンドウ閉じる!
- 813 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 01:46 ID:???
- マイクは(・∀・)イイ!!
- 814 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/09/06(金) 01:46 ID:???
- おっけーだよ。>マイク
>>799の設定をしておいてください。
- 815 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 01:46 ID:???
- すげェ勢いでオリジナルっぽいんだけれど、それ以前に
爺の声が拾えないからただの放送事故な罠;
- 816 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/06(金) 01:46 ID:???
- 姫路キャッスルホテル
http://www.himejicastlehotel.co.jp/
- 817 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 01:46 ID:???
- ヘッドカムやっぱ買った方がいいよ〜。>爺様
1000円以下で買えるし。
- 818 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/06(金) 01:47 ID:???
- ふぅ、止まった…
- 819 名前:M@投稿日:2002/09/06(金) 01:47 ID:???
- >>809
アポー以下ですね(W<ニーソ
- 820 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 01:47 ID:???
- >>817
そいや、バイーオ仕様のヘッドカムとかあったね。
ンニーだから一週間でヘッドホンが切れるかもだけど;
- 821 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/06(金) 01:47 ID:???
- せめて100円ショップとかでイヤホンくらい買ったほうが…
- 822 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/06(金) 01:48 ID:???
- >>819
仕 様 で す
- 823 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 01:48 ID:???
- >>819
マカーはカコイイから羨ましいよ。。。
でもあの林檎マークの白色LEDが切れるコトってあるのかなw
- 824 名前:◆MADCMgTU投稿日:2002/09/06(金) 01:48 ID:???
- 雨降ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
- 825 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 01:48 ID:???
- ∧∧
ミ゚Д゚,,彡 (′
⊂| ⊂| (´⌒(´⌒;;
(_(_〜 ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
ズザーーーーーーッ!
- 826 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 01:49 ID:???
- >>820
バイーオのヘッドカムも結局ソニータイマー内蔵やし…。
さらにパッド部分のつくりが弱い。
LOASとかエレコムのヤシならそれなりに逝ける。
- 827 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 01:50 ID:???
- >>826
いっそオーデオテクニカの7980コースで逝きますかw
- 828 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/09/06(金) 01:50 ID:???
- 普通はチェックインの日だな。たぶん。
- 829 名前:M@投稿日:2002/09/06(金) 01:51 ID:???
- >>823
LED切れは経験ないけど、初めて買ったMacノート、最後にはぎゅぎゅっと
ねじらないと起動しなくなりました。。。
- 830 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/06(金) 01:51 ID:???
- 姫路キャッスルホテル@Yahoo TRAVEL
http://domestic.travel.yahoo.co.jp/bin/shisetsu_detail?chiku=6440&shisetsu=005
- 831 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 01:53 ID:???
- >>827
テクニカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
マイクあるなら、イヤホンもしくはヘッドホンって言う方向もあるから、
BOSEのノイズレスヘッドホンも有り。
- 832 名前:tinpo!投稿日:2002/09/06(金) 01:53 ID:???
- ぁ
- 833 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 01:53 ID:???
- あ〜、腹減った。
漬物食おう。
- 834 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 01:54 ID:???
- 宿が無ければいっそのことビジネスホテルなのに
枕もとに風船ガムの置いてあるとこに潜入とか。
- 835 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 01:55 ID:???
- >>831
ノイズキャンセリングヘッドホンならそれこそンニーがオススメだよー。
BOSEはイイけど高いし電池ボックスが外付けで使いづらいみたい。
昔スタパがレビュってた。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/stapa/0,,8266,00.html
- 836 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 01:58 ID:???
- 確かにキャッスルホテルは駅からちと距離あるね。南口やし。
あ、姫路は北口と南口の連絡通路が東京のように駅の真中を通る構造に
できてないので、気をつけよう。
- 837 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/06(金) 01:58 ID:???
- 主要都市には城があるというだけの話。
- 838 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 01:59 ID:???
- きゅうりのQちゃんがもうダメになってますた…。
今は柴漬けとらっきょを食いながらお〜いお茶を呑んでる。
- 839 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 02:00 ID:???
- >>829
あの白色LEDを青色LEDにつけかえたらなんか走り屋がヘッドライト変える感じでマズーかもw
- 840 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 02:01 ID:???
- >>839
…うちのクルマ、スモールランプ…青色LED…(ぼそっ
- 841 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/06(金) 02:01 ID:???
- 姫路って言えばモノレールを思い出す鉄ヲタの漏れ
- 842 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 02:01 ID:???
- >>840
…ロードスターだっけ?w
- 843 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 02:02 ID:???
- 姫路に行くなら、駅ビルのフェスタ地下のラーメン屋もどぞ。
味は普通だけど、値段がやすい。290円(私が高校当時)
- 844 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 02:02 ID:???
- >>842
VWPolo
- 845 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 02:03 ID:???
- >>844
なんで俺にはロードスターをススメマスカw
- 846 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 02:04 ID:???
- ツアーみたいに、旗を持って…。<ライブカメラ
- 847 名前:M@投稿日:2002/09/06(金) 02:04 ID:???
- >>839
マカーにはそれやる人って多いです。かく言う俺も昔やってました(恥
えーとえーと……。
ttp://www.dokidoki.ne.jp/home2/syoh1/ringodou.htmlとか
ttp://www.linkclub.or.jp/~hero/Oldies/index.htmlとか
- 848 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/09/06(金) 02:04 ID:???
- 誰かに電話でキャプってくれ!とか?(w
- 849 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 02:04 ID:???
- >>845
いや、前言ってた好みの話を聞いてると、ロードスターがちょうどスポットだったから。
- 850 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 02:07 ID:???
- >>847
い、いたのかよ!w
>>849
あ、そっかそっか。
でもEG6がいいよ。と逝ったらFFはやめとけとか解説してたっけ。
- 851 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 02:07 ID:???
- もしくは白シャツかってきて、何かメッセージを書いて着る
- 852 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 02:07 ID:???
- >>851
翁と毛筆で!
- 853 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/09/06(金) 02:08 ID:???
- 昼って本当に12時くらい?多分そのくらいだったらいる。
- 854 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 02:09 ID:???
- カモン!ハナマル、ボックス!
- 855 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 02:09 ID:???
- すげぇ、リスナー48人…。
- 856 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/09/06(金) 02:10 ID:???
- まぁ、電話してみてくれや。家にいたらキャプするっすよ。
- 857 名前:◆MADCMgTU投稿日:2002/09/06(金) 02:10 ID:???
- 15:00〜18:00までですね?
PRONTOで粘ってますのでtelください。( ´ー`)ノ
- 858 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 02:10 ID:???
- >>855
Cの字のリスナー数越えてるあたりですごいと実感してますたw
- 859 名前:lucky投稿日:2002/09/06(金) 02:12 ID:???
- やってる!
今日は聞けた(w
えーと話の流れは明日
道後温泉のライブカメラにうつるってこと?
- 860 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/06(金) 02:12 ID:???
- 15時以降なら家にいるはず
- 861 名前:lucky投稿日:2002/09/06(金) 02:12 ID:???
- 大街道?
- 862 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 02:12 ID:???
- どんどん挙手が…。
- 863 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/09/06(金) 02:12 ID:???
- 一応こんなツールを紹介しておく
劇場版 ディスプレイキャプチャー あれ 2.0
http://my.vector.co.jp/servlet/System.FileDownload/download/http/0/221399/pack/win95/art/movie/avi/dctm.lzh
- 864 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 02:13 ID:???
- いい人な爺はダメ!
氏ね!とかアホカ!とか言わなきゃダメ!!!
- 865 名前:lucky投稿日:2002/09/06(金) 02:13 ID:???
- 坊ちゃんスタジアムは市内からちょっと離れているよ
- 866 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 02:14 ID:???
- 松山にも、路面電車あるんだよねぇ…(ぼそっ
- 867 名前:lucky投稿日:2002/09/06(金) 02:15 ID:???
- ちなみに道後温泉はいよてつ(路面電車)
で駅から一本でいけるよ。
- 868 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/06(金) 02:15 ID:???
- 坊ちゃん列車ってのもあるねぇ
- 869 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 02:16 ID:???
- ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル<隣人
- 870 名前:tinpo!投稿日:2002/09/06(金) 02:16 ID:???
- ライブカメラ楽しみにしてます
- 871 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/09/06(金) 02:16 ID:???
- 爺ちゃんの囁きラジオキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 872 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 02:17 ID:???
- え、なんで囁いてるわけw
- 873 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/09/06(金) 02:17 ID:???
- >>872
隣りの客から怒られたから(w
- 874 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 02:18 ID:???
- そこは爺のモナー顔でまぁまぁマターリしようよってなだめなければ。
んでラジオでは"隣の客イチイチうるせぇよバカ氏ね"とツブシにかかろう。
…むしろ俺の範疇だけどw>罵声ラジオ
- 875 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 02:19 ID:???
- ある意味実験ラジオやねぇ〜。
【どきどき】ホテルで何時まで放送したら隣は起こるのか?【はらはら】
- 876 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 02:20 ID:???
- っていうか隣の部屋に声漏れるホテルがどうよって話かもしらぬ。。。
ある意味ビジネスホテルと称して枕もとに風船置いてあるとこのが防音設備は高いかも。。。
- 877 名前:◆MADCMgTU投稿日:2002/09/06(金) 02:20 ID:???
- つか26:00過ぎて、シングルの部屋でやかましいのはある意味不審だよね。
- 878 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/09/06(金) 02:20 ID:???
- 後ろの声はテレビ?
テレビの音の方が大きいよ(w
- 879 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 02:21 ID:???
- >>876
でも漢一匹では入れない罠。
- 880 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/06(金) 02:21 ID:???
- そろそろ終了した方がいいのでは?
- 881 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 02:21 ID:???
- >>879
いや、ビジネスホテルと称して略なら、一人でチェックインありでつよ。
- 882 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/09/06(金) 02:22 ID:???
- いや、むしろこのままいけるところまでいけ。(w>チャレンジャー爺
- 883 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/06(金) 02:22 ID:???
- >>879
大塚とか巣鴨ならデリヘルやらDC呼ぶからって理由つけて…
- 884 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 02:23 ID:???
- 明日、部屋を出るときがどきどきやね。
ちょうど同じタイミングで隣も出てきたら…。
- 885 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/06(金) 02:23 ID:???
- >>883
蒲田あたりではよくあるらしいです。
- 886 名前:lucky投稿日:2002/09/06(金) 02:23 ID:???
- おつかれさまー
仕事しながらliveカメラみているよー
- 887 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 02:24 ID:???
- 真骨頂だな。。。囁く爺。。。
- 888 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 02:24 ID:???
- 乙〜〜。>爺様
- 889 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/09/06(金) 02:24 ID:???
- 曲でけー━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 890 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/09/06(金) 02:25 ID:???
- 乙〜>爺ちゃん
- 891 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/06(金) 02:25 ID:???
- 乙ですた。
- 892 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 02:25 ID:???
- 乙。
- 893 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/06(金) 02:25 ID:???
- 爺様、乙でした。はらたいま〜
- 894 名前:◆MADCMgTU投稿日:2002/09/06(金) 02:25 ID:???
- 乙カレーサマですた。オヤスミナサイ。( ´ー`)ノ
- 895 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/06(金) 02:25 ID:b6Hk3XGg
- 乙でした〜
- 896 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/06(金) 02:25 ID:???
- いきなり爆音でラーメン流れて来てビビッたよ!
乙!
- 897 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/09/06(金) 02:26 ID:???
- おじいちゃん乙〜。
- 898 名前:おじいちゃん投稿日:2002/09/06(金) 02:27 ID:WwLisWa2
- 適度に写ってきたいと思います〜>ライブカメラ
ではまた明日。おやすみなさい。
- 899 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/09/06(金) 02:32 ID:???
- 生活音ラジオキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 900 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/06(金) 02:47 ID:b6Hk3XGg
- これ、寝息?(爆)
- 901 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/06(金) 02:49 ID:???
- 寝てたのかよ!(笑)
- 902 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/06(金) 02:50 ID:b6Hk3XGg
- 違うラジオだ(^◇^;)
- 903 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/06(金) 02:51 ID:???
- そうかも>違うラジオ
- 904 名前:◆MADCMgTU投稿日:2002/09/06(金) 03:32 ID:???
- 明日、つーか今日、15:00ちょっと前くらいからおじいちゃんの勇士を
ネット越しに撮影する会を細々と開きます。
集合場所:アキバのLinux Cafe PRONTO
今のトコロ、参加者はメガネの熟女と金髪でパンダ顔の美少年です。
漏れもヒマだぜゴルァ!という方、無線LANが使えるCafeでAir"Hかよ、おめでてーな、
自慢のマシンを持ってきてやるぜという方の参加をお待ちしてます。
なお、当日のアキバではCloneCD祭りが催されるようです。
「希望者にその場で「クローン音頭」を収録したCD-Rを配布」とのコトなので、
CloneCDには興味は無いが、クローン音頭を聞いてみたいという方もぜひアキバに
お集まりください。
http://www.pro-g.co.jp/clonefesta/index2.php?t=a2g1
- 905 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 09:09 ID:???
- >>904
15:00からかYO!!。。・゚・(ノД`)・゚・。
今日は秋葉原に行く用事あるのに…、定時まで仕事…(鳴咽
- 906 名前:lucky投稿日:2002/09/06(金) 14:59 ID:???
- ライブカメラ赤みがかかってよく見えないや…
- 907 名前:らき子投稿日:2002/09/06(金) 15:02 ID:???
- カメラにはいってても見えないっぽい…
- 908 名前:hightime投稿日:2002/09/06(金) 15:03 ID:???
- 準備OK!
- 909 名前:hightime投稿日:2002/09/06(金) 15:07 ID:???
- 現在隣の駅にいるモヨン。<INFOさん
移動したら連絡くれるそうです。
- 910 名前:lucky投稿日:2002/09/06(金) 15:12 ID:???
- 宇多田ケコーンで有線宇多田が多くなってきたよ…
チャンネル変えてほすぃー
- 911 名前:hightime投稿日:2002/09/06(金) 15:18 ID:???
- キターーーーーーーーーーーーーーーーっぽい?
ちょっと見てみてぇ。
- 912 名前:lucky投稿日:2002/09/06(金) 15:22 ID:???
- むーわからん。
- 913 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 15:22 ID:???
- 只今会社にてコソーリ確認ちう…
でもカメラの画像が悪いのか、まったく何が映ってるのかわからない。
- 914 名前:らき子投稿日:2002/09/06(金) 15:23 ID:???
- 暗くてぜんぜんみえない(´Д`;)
- 915 名前:hightime投稿日:2002/09/06(金) 15:24 ID:???
- いったんホテルにチェックインしてから仕切り直しということになったです。
つーか、宇多田は誰と結婚したのか教えてplz!
- 916 名前:むーみん投稿日:2002/09/06(金) 15:26 ID:???
- どこにいるんだろう?
- 917 名前:lucky投稿日:2002/09/06(金) 15:27 ID:???
- し切り直しか
>>915
カメラマンの紀里谷和明
http://www.nikkansports.com/news/flash/f-et-tp0-020906-14.html
http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_09/2t2002090617.html
- 918 名前:むーみん投稿日:2002/09/06(金) 15:27 ID:???
- >>915
http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_09/2t2002090617.html
http://www.adobe.co.jp/digitalimag/features/kiriya/main.html
- 919 名前:hightime投稿日:2002/09/06(金) 15:27 ID:???
- 写真家かよ!<宇多田の相手
つーか、宇多田はコレで幼妻ですか…。(;´Д`)ハァハァ
- 920 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/06(金) 15:33 ID:???
- 夕焼けなのかカメラが逝ってるのか、これじゃちょっとわからないね。
- 921 名前:らき子投稿日:2002/09/06(金) 15:35 ID:???
- 朝はクリアに写っていたよ。暗くなっちゃうとダメなのかな〜
- 922 名前:hightime投稿日:2002/09/06(金) 15:48 ID:???
- ホテルチェックイン済み。
しかし、部屋のモジュラージャックからネット接続出来ない罠。
とりあえずグレ電探して自分でカメラの位置を確認してみるそうです。
- 923 名前:hightime投稿日:2002/09/06(金) 15:49 ID:???
- いあ、松山快晴だって逝ってたよ。ライブカメラのバカ。(;´Д`)
- 924 名前:らき子投稿日:2002/09/06(金) 15:57 ID:???
- えっ 快晴なの?(´Д`;)なんであんなに赤くて暗いのだー
…あきらめて仕事に専念いたします(涙
- 925 名前:lucky投稿日:2002/09/06(金) 16:07 ID:???
- 自分も仕事に戻りまする。
夜聞けたら放送聞きます〜
- 926 名前:hightime投稿日:2002/09/06(金) 16:08 ID:???
- カメラ位置確認出来たそうです。ヽ(´∇`)ノ
- 927 名前:なな子SOS投稿日:2002/09/06(金) 16:11 ID:???
- どうなったどうなった!
- 928 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 16:21 ID:???
- 今写ってる????
- 929 名前:hightime投稿日:2002/09/06(金) 16:22 ID:???
- 現在、このカメラの写っている付近にミス道後が居るモヨン。
つーか、暗くて何にも見えないよー。(;´Д`)
- 930 名前:なな子SOS投稿日:2002/09/06(金) 16:26 ID:???
- なにやら逆光ぎみだねえ
- 931 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 16:27 ID:???
- あかん、だんだん日が落ちてきた…。
おじいちゃ〜ん、なんかフラッシュの類とか持ってたら照らしてくれ〜〜。
そうすれば分かるよ〜〜〜〜。
- 932 名前:hightime投稿日:2002/09/06(金) 16:30 ID:???
- 見てお判りの通り、非常にカメラの状態が悪いということで今回は断念。(;´Д`)
あと、ホテルからネット接続が出来なかった為、今日予定していたラジオも中止になりました。
残念だぁー。(;´Д`)
- 933 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/09/06(金) 16:31 ID:???
- そりゃ残念(泣)
- 934 名前:hightime投稿日:2002/09/06(金) 16:33 ID:???
- 現在も松山は快晴。まだまだ明るいそうですよ。
苦情は道後温泉観光協会まで。( ´ー`)ノ
以上、アキバLinux Cafe PRONTOからごるぁとhightimeがお送りしますた。
エアポートさんが顔を出してくれますた。ヽ(´∇`)ノ
一度、職場に戻ってからこちらへ再度来られるということなので、
連絡先も判らんし、このままPRONTOでエアポートさんを待ちたいと思います。
- 935 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 16:35 ID:???
- >>932
じゃあ、マンガ喫茶でチャットの方向れすか??( ´X`)ノ
- 936 名前:なな子SOS投稿日:2002/09/06(金) 16:51 ID:???
- んお?hightimeさんプロントにいるノ?
雨の中、御苦労様だなぁ
- 937 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 16:53 ID:???
- 5時ダッシュまで後7分…。
- 938 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 16:59 ID:???
- てなわけでこれからPCの電源OFFって秋葉原へ向かいます。
じゃっ。和えたら遇いませう。
- 939 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 17:39 ID:???
- 只今、りなくすかふぇに到着。
けど、だれもいない模様…(´・ω・`)ショボーン
- 940 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 17:41 ID:???
- ひとりでノートパソコンを開いて、生ジンジャーサワーのキングサイズ
を呑んでる絵は、ある意味奇妙だが、サワーは(゚Д゚ )ウマー
- 941 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 17:59 ID:???
- てか飲んでたら、hightimeさん、ごるぁ君、エアポートさんがやって
きますた。
今目の前でhightimeさんが無銭卵のインストちう。
- 942 名前:◆otto.OO.投稿日:2002/09/06(金) 18:16 ID:???
- 今何かやってる?
- 943 名前:らき子投稿日:2002/09/06(金) 18:38 ID:???
- よかったよかった(´∀`)
- 944 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 19:16 ID:???
- | | |
| | |_____
| | | ̄ ̄ ̄ /|
| | | / /|
| /\ | /|/|/|
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/| インストできなかった…
| / / |文|/ // / ∧∧
|/ /. _.| ̄|/|/|/ /⌒ヽ) もうダメポ…
/|\/ / / |/ / [ 祭 _] ∧∧
/| / / /ヽ 三____|∪ /⌒ヽ)
| | ̄| | |ヽ/l (/~ ∪ [ 祭 _]
| | |/| |__|/ 三三 三___|∪
| |/| |/ 三三 (/~∪
| | |/ 三三 三三
| |/ 三三
| / 三三
|/ 三三
- 945 名前:おじいちゃん投稿日:2002/09/06(金) 19:34 ID:A1ckmoEw
- http://www.kiyomaru.com/index2/cgi/bbs/bbs.cgi
書き込みしますた
- 946 名前:なな子SOS投稿日:2002/09/06(金) 19:45 ID:???
- 清まる キタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!
- 947 名前:なな子SOS投稿日:2002/09/06(金) 19:46 ID:???
- ていうか、チョコ食べてるのにビックリ!
うまいのか?心からうまいと言えるのか?
- 948 名前:即身仏投稿日:2002/09/06(金) 20:13 ID:???
- ほんじつの放送の予定は?
- 949 名前:らき子投稿日:2002/09/06(金) 20:18 ID:???
- >>932に今日は中止とありますぞ。
チョコ気になるー。こんど食べよう。
- 950 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 20:47 ID:???
- まちBBS 「姫路のお好み焼きさん(゚Д゚ )ウマー」スレ
http://kinki.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1026653883
- 951 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 20:54 ID:???
- まちBBS 「神戸のステーキ屋教えて」スレ
http://kinki.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1028997900
- 952 名前:Sunkist ◆3KiSt.KY投稿日:2002/09/06(金) 21:16 ID:???
- 次スレ建てますた
「おじいちゃんラジオその七 熟女だらけの登山大会」
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=031314174&ls=50
- 953 名前:おじいちゃん投稿日:2002/09/07(土) 00:47 ID:???
- 本物ですw 清まるカキコ連絡&次スレありがとうございます。
グレー電話から必死こいて更新中です。でも画像アップとかは流石に
無理ですねぇ。明日の宿に希望を託す感じで。
そんなとこで次へ次へでがんばります。あ、ハウサーさんとmassiveさんに
連絡先教えないといけないんだった。色々大変ですよ、もう。
ということで7日は坂出あたりを物色後、岡山、姫路のルートで。
とりあえず朝にも温泉入ってくるんで姫路到着は遅れそうですね。
ではまた明日。
>947 清まるはマジで旨いんですから。ほんとに。
- 954 名前:lucky投稿日:2002/09/07(土) 01:10 ID:???
- >>953
おつかれさまー
今度実家帰ったら、清まる必ずいきます!
- 955 名前:Sunkist投稿日:2002/09/07(土) 16:05 ID:???
- そろそろ岡山駅かの…。
姫路までの風景はほとんど山の中を走る形になるので、畑ばかりのはず。
昔ながらのホーロー看板があちこちに残ってるので、それを観察するのも
一驚。
因みに参考にサンテレビのHP
http://www.sun-tv.co.jp/index.html
- 956 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/07(土) 17:14 ID:???
- >>955
一興じゃなく一驚かよw
- 957 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/07(土) 22:25 ID:???
- ただいま〜。常陸多賀から帰ってきました。
今日のラジオはどうなるんだろ〜。
ところで、まだ昨日の抹茶ココが鼻に残ってるよ。
- 958 名前:おじいちゃん投稿日:2002/09/07(土) 22:25 ID:???
- 今日はなんとかできそうです。ということで23時からの方向で。
でももしかしたら一定時間で自動切断される仕様かも。どうしよう・・・
- 959 名前:らき子投稿日:2002/09/07(土) 22:29 ID:HOSLnRPE
- ワーイ(´∀`)
- 960 名前:◆xmadAvi2投稿日:2002/09/07(土) 22:31 ID:???
- 夕方ちょっと寝ておこうと思ったら、ほとんど眠れなくて目の下真っ黒…。(;´Д`)
ラジオ聞いて、放送が終わったら出発しようと思ってたけどちょっと無理ぽ。
とりあえずこれから寝てみて、起きた調子次第で今後の予定を決めるです。
>>957
乙カレーサマでした。( ´ー`)ノ
- 961 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/07(土) 22:42 ID:???
- >>960
どうもです。
帰りのフレッシュひたち52号で結構飲んだんで、へべれけです。
とりあえず、明日の伊勢崎は無くなったみたいです。
私信スマソ。
- 962 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/07(土) 23:00 ID:3xFskB0M
- ・)
- 963 名前:Sunkist投稿日:2002/09/07(土) 23:01 ID:???
- >>956
じゃあ、隣人がチャカ持って部屋に殴りこんでくるまで放送を続けるこ
とは無理なのね…(´・ω・`)
- 964 名前:おじいちゃん投稿日:2002/09/07(土) 23:01 ID:a7pyZLM6
- http://studio.ladio.net:8100/playlist.pls?mount=/icy_0&file=dummy.pls
こちらで。とりあえずまたラーメン繰り返しでw
- 965 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/09/07(土) 23:04 ID:???
- ラーメンかけつつもマイクが入ってるという罠(w
- 966 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/07(土) 23:05 ID:3xFskB0M
- まいく入ってまーす(^^;
- 967 名前:即身仏投稿日:2002/09/07(土) 23:05 ID:???
- 始まったの?
- 968 名前:Sunkist投稿日:2002/09/07(土) 23:07 ID:???
- なんか音がぶつぶつ切れてない??
- 969 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/09/07(土) 23:07 ID:???
- >>967
まだ垂れ流し。だけど生活音が流れてます(w
- 970 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/07(土) 23:08 ID:???
- キタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!
- 971 名前:M@投稿日:2002/09/07(土) 23:08 ID:???
- なんかPSGっぽい音が聞こえてきます
- 972 名前:Sunkist投稿日:2002/09/07(土) 23:11 ID:???
- ひょっとしてもう寝てる…??
- 973 名前:即身仏投稿日:2002/09/07(土) 23:11 ID:???
- またもや便所で居眠りですか?
この世の果てですか?
- 974 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/07(土) 23:12 ID:???
- キタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!
- 975 名前:Sunkist投稿日:2002/09/07(土) 23:12 ID:???
- 聞こえてるよ〜〜。
ちょっと声こもってるけど。
- 976 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/09/07(土) 23:12 ID:???
- 声キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 977 名前:即身仏投稿日:2002/09/07(土) 23:12 ID:???
- もっと近くでお話なされ
- 978 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/09/07(土) 23:13 ID:???
- 声、いつものことながら小さいね。
- 979 名前:即身仏投稿日:2002/09/07(土) 23:13 ID:???
- 23区も洪水注意報です
- 980 名前:M@投稿日:2002/09/07(土) 23:14 ID:???
- テンション低いなあ(´∀`)
無理しないでねーー(´ー`)
- 981 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/07(土) 23:14 ID:3xFskB0M
- 今日サンテレビ多分押してないと思われ(笑)
- 982 名前:即身仏投稿日:2002/09/07(土) 23:15 ID:???
- 雷ゴロゴロ中♪
- 983 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/09/07(土) 23:15 ID:???
- なんかストリームが安定してないみたいですね。
キャプが途切れる。
- 984 名前:M@投稿日:2002/09/07(土) 23:15 ID:???
- >>979
車庫が洪水になってます。ただ今10cm程浸水中。あと5cm水位が上がったら
バイクを待避させねば…(´・_・`)
- 985 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/07(土) 23:15 ID:???
- さっきの時より声小さいぞw
- 986 名前:即身仏投稿日:2002/09/07(土) 23:15 ID:???
- 福田和子の気持ちで瀬戸大橋を渡った感想を聞かせてください
- 987 名前:Sunkist投稿日:2002/09/07(土) 23:16 ID:???
- ゲップキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
- 988 名前:Sunkist投稿日:2002/09/07(土) 23:16 ID:???
- >>984
冷蔵庫はどーなったの???
- 989 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/07(土) 23:18 ID:3xFskB0M
- 次スレ
おじいちゃんラジオその七 熟女だらけの登山大会
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=031314174&ls=50
- 990 名前:即身仏投稿日:2002/09/07(土) 23:18 ID:???
- 人数も少ないからマターリ逝ってくだしゃい
- 991 名前:Sunkist投稿日:2002/09/07(土) 23:19 ID:???
- しまなみ街道を歩いて渡ったの??
- 992 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/07(土) 23:20 ID:???
- ヨロシク機械犬ワンワン〜♪
- 993 名前:Sunkist投稿日:2002/09/07(土) 23:21 ID:???
- しまなみライナーHP
http://www.hiroko-group.co.jp/kotsu/kousoku/shimanami/
- 994 名前:即身仏投稿日:2002/09/07(土) 23:23 ID:???
- バスの真ん中の通路の拡張いすがなんとなく悲惨
- 995 名前:M@投稿日:2002/09/07(土) 23:23 ID:???
- >>984
今日連れと一日中秋葉を巡っていました(´∀`)
いろいろ見た結果、両名ともステンレス外装じゃなくちゃ納得いかないことが判明し、
下記4モデルを検討中です。
1:http://www.jgap.co.jp/gebotfreez.htm
2:http://www.electrolux.co.jp/consumer/consumer_ele01.html#2
3:http://www.miele.co.jp/product/refrig/re_pr.html#page_head
4:http://www.toshiba-reizouko.com/aag/reizouko/senzou/gr-373k/index.html
- 996 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/07(土) 23:23 ID:???
- 昨日はラジオやらなかったにも関わらず寝てないっていったいなにを;
- 997 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/09/07(土) 23:24 ID:???
- 矢面に立たずに裏の権力者…策略家やね〜
- 998 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/07(土) 23:24 ID:???
- おじいちゃんラジオその七 熟女だらけの登山大会
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=031314174
- 999 名前:Sunkist投稿日:2002/09/07(土) 23:24 ID:???
- >>995
いざという時の事を考えると、4かな。
- 1000 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/07(土) 23:24 ID:???
- 1000
- 1001 名前:1001投稿日:Over 1000 Thread
- このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
戻る
ラジオ板に戻る
全部
最新50