■戻る■ ラジオ板に戻る 元のスレッド 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50

【奇跡は】MUNERE'02LIVETAKE実況スレ【再び】

1 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 17:02 ID:GBUAeYiU
218 名前:◆onMuNeRE 投稿日:2002/08/02(金) 16:45 ID:DuoqpNl6
7/27のlivetakeを現在放送中です。明日の昼まで繰り返しで放送しております。一ループ約4時間45分です。

http://radio.dmz-plus.com:8000/playlist.pls?mount=/icy_0&file=dummy.pls (128kbps)
http://radio.dmz-plus.com:8000/playlist.pls?mount=/icy_1&file=dummy.pls (56kbps)

放送担当が出かけてしまうため途中で切れた際の復旧は不可能ですので、その点ご容赦ください。

2 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/02(金) 17:06 ID:???
ズサーーーーーーーーーーーーー

3 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 17:08 ID:???
128kbpsで聞きたいけど、切れまくる……。
そして今からうち合わせだYo……。

4 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 17:09 ID:UbXzvc8Q
はなたばをかかえーて

5 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 17:10 ID:???
アリラン〜

6 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 17:13 ID:???
sondu-miriu終了〜

7 名前:なな子投稿日:2002/08/02(金) 17:13 ID:???
winampにはなぜかDJ NACKYって表示されてたなぁ。
さっきのはミリゥさんだよねえ

8 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 17:14 ID:???
nackyさんの自鯖からではないのかな?

あ、ここノイズがはいってる。

9 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 17:14 ID:???
>>7
56kのほうは表示がバグってる模様

10 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 17:14 ID:???
Nackyさんのサーバなんでしょうね。
Nackyさんご自身のサイトとドメイン一緒だし。

11 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 17:15 ID:???
このノイズは機材障害っぽいな…
DJ交換がうまくいかなかったのかな?

12 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 17:16 ID:???
いってよーし!(w

13 名前:社長投稿日:2002/08/02(金) 17:17 ID:GoQekFYI
(`Д´)

14 名前:Nacky ◆9Nackyj6投稿日:2002/08/02(金) 17:20 ID:???
>>10
私が借りてるサーバです
radioは鯖管のご好意により使わせてもらってます

>>11
当日は機材関連(特にVJとの兼ね合い部分)荒れてたなぁ
R.E.K.さんはがんばりました....

15 名前:社長投稿日:2002/08/02(金) 17:22 ID:???
わんもあたーいむヽ( ´ー`)ノ

16 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 17:25 ID:???
>>14
ノイズのない、sasayakimixみたいな感じのMUNEREでかけた元素材キボン

17 名前:VJ R.E.K ◆9HkFpL.s投稿日:2002/08/02(金) 17:25 ID:UbXzvc8Q
どうやら、マシンからの外部音源が
うまく吐き出せなかったようです。
なにか他の音が一緒に出ていたみたいなんですね。
調整して後半は復帰しましたが。

一度、DJやりながら、マシンの音を出すっていうテストをすべきだったと反省しております。
で、私のミスは、マシンフリーズがあと2回あるわけなんですがw




地球の裏側まで逝ってきます。
申し訳なくて、聞きつづけるのがつらいですw

18 名前:社長投稿日:2002/08/02(金) 17:26 ID:???
>>14

ていうか普通にムネヲ系で自宅DJしる!


19 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 17:27 ID:???
各DJのプレイリスト
http://isweb42.infoseek.co.jp/art/uramune/sondu%20miriu,html.html
http://isweb42.infoseek.co.jp/art/uramune/nackey.html
http://isweb42.infoseek.co.jp/art/uramune/sa-sa-ya-ki.html
http://isweb42.infoseek.co.jp/art/uramune/LZD.html

20 名前:VJ_R.E.K ◆9HkFpL.s投稿日:2002/08/02(金) 17:31 ID:UbXzvc8Q
選曲が(・∀・)イイ!!なぁ。
自分的にマジツボですわ。

nackyさんmixはどれもヒットです。

21 名前:なな子(叩かれ隊長)投稿日:2002/08/02(金) 17:35 ID:???
あっ、Nackyさんが流してらしたんですね。
失礼いたしますた!コミケ顔だすからゆるしてくなさい(ドキドキドキド。

22 名前:謝り担当投稿日:2002/08/02(金) 17:38 ID:???
何時も頭下げて回ってるの私なんですが…

23 名前:なな子投稿日:2002/08/02(金) 17:42 ID:???
(。。)ホエ?私に逝ってる?

24 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 17:51 ID:???
muneokama〜

25 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 17:54 ID:???
winkキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

26 名前:なな子投稿日:2002/08/02(金) 18:03 ID:???
さーーたでいっっ

27 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 18:14 ID:???
Nacky終了〜
つーか「1さぁぁぁぁぁん」

28 名前:inpo投稿日:2002/08/02(金) 18:14 ID:???
kita-----

29 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 18:15 ID:???
>27
キモイヨー


30 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 18:15 ID:???
1さーーーん!!w

31 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 18:15 ID:???
そんな1さんレポ

http://ping.dmz-plus.com/nacky/misc.php?id=104

32 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 18:16 ID:???
囁きから山脈キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!

33 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 18:16 ID:???
sa-sa-ya-kiさん囁いてー(謎

34 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 18:20 ID:???
爆音だとsa-sa-ya-iても聞こえない罠w

35 名前:VJ_R.E.K ◆9HkFpL.s投稿日:2002/08/02(金) 18:21 ID:???
この辺はPVが全然あってなかったのですな(´;ω;`)

曲はカコイイ

36 名前:VJ_R.E.K ◆9HkFpL.s投稿日:2002/08/02(金) 18:21 ID:???
うお、いまきっとWinXP「休止しますた」とかでてる(´;ω;`)

37 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 18:22 ID:???
あってないと言うより、XPが落ちた頃

38 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 18:22 ID:???
必死に再起動中w

39 名前:VJ_R.E.K ◆9HkFpL.s投稿日:2002/08/02(金) 18:23 ID:???
sa-sa-ya-kiさんが頑張って盛り上げてくれてます。
ちょうど照明も落としていて
みんな「見るぞー」っていう感じでの、最悪の落ち(´;ω;`)

いま、復旧しています。
oo-nishisangaの途中で復帰しますw

40 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 18:24 ID:???
この辺位で復帰かな

41 名前:VJ_R.E.K ◆9HkFpL.s投稿日:2002/08/02(金) 18:25 ID:???
ここから復帰。しかしあってない罠

42 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 18:25 ID:???
シンクロ復帰は結構かかったかも

43 名前:VJ R.E.K ◆9HkFpL.s投稿日:2002/08/02(金) 18:26 ID:???
おお、リアルタイムエフェクトが効いてる!
曲が(・∀・)イイ!!

若笹を見るとわかるんですけど、この辺のPVって
作った本人もどこを再生しているか全然わからないんです。
なのでジャストでシンクロしたのはUchiKuBi以降。

44 名前:inpo投稿日:2002/08/02(金) 18:28 ID:???
kakoii..

45 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 18:29 ID:???
この辺でシンクロ修正入ったかな

46 名前:VJ_R.E.K ◆9HkFpL.s投稿日:2002/08/02(金) 18:29 ID:???
ココカラ映像も追いつきました

47 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 18:32 ID:???
uchikubiだと〜更迭だと〜

48 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 18:33 ID:???
この辺でシンクロ復帰してたね

49 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 18:35 ID:???
盛り上がってるw

50 名前:Nacky ◆9Nackyj6投稿日:2002/08/02(金) 18:38 ID:???
op/edのMCトークも追加しましたので1ループ5h23mになりますた.
次の放送の頭が21時過ぎ頃になる計算です.

このへん,フロアは荒れ狂うように踊ってたなぁ(w
体当たり!

51 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 18:39 ID:???
上から見てたけど恐ろしいい感じで踊ってましたな>フロア

52 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 18:39 ID:???
ぶりっこはいません

53 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 18:41 ID:???
ココからBlue TSE-SI Dayの頭までは必聴!

54 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 18:41 ID:KIldadHc
もうすぐ「あのすばらしいムネオ」?

55 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 18:43 ID:???
映像がスゲーかっこいいんだ、ここ

56 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 18:44 ID:???
Two Tribeの映像はすげー良かった
Blue Mondayの映像は笑った

57 名前:快特堀ノ内行き投稿日:2002/08/02(金) 18:45 ID:???
Blue TSE-SI Dayの次は「あのすばらしいムネオ」ですぞ。




58 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 18:47 ID:???
延々疑惑のバッチを!

59 名前:快特YRP野比行き投稿日:2002/08/02(金) 18:49 ID:???
あの素晴らしいムネオもう一度キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!



60 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 18:49 ID:???
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!


61 名前:inpo投稿日:2002/08/02(金) 18:49 ID:???
kitakita!!

62 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 18:49 ID:???
PVにも「みの」が出てくるんだ。
キモいw

63 名前:inpo投稿日:2002/08/02(金) 18:50 ID:???
>>62
syoujiki, burakura ne (w

64 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 18:50 ID:???
それにしてもヘッタクソな歌w

65 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 18:50 ID:???
キターーーーーーー

66 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 18:51 ID:???
do do do do

67 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 18:52 ID:???
>>64
ホメ言葉だよな(w
漏れもそう思う

68 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 18:52 ID:???
みのキモイ!!

69 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 18:52 ID:???
わざわざヘタなのを選んでるな、こりゃw

70 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 18:53 ID:???
よろしくおねがいしまーーす!

71 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 18:53 ID:???
あの すばーらしいー「ムーニーオー」もう一度〜

72 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 18:54 ID:???
鳥肌立ってきたよ。泣きそう

73 名前:快特印旛日本医大行き投稿日:2002/08/02(金) 18:54 ID:???
shikarabaキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

74 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 18:56 ID:???
若笹同時に見てるんだけど
shikarabaのPVって地味に凄いね

75 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 18:57 ID:???
>74
それ、楽しめるかも!

76 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 18:57 ID:???
センセ・・・・・あっ。。。。。。嘘です。

77 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 18:58 ID:???
うおー、
殺人的な選曲だ。

78 名前:快特ちはら台行き投稿日:2002/08/02(金) 18:58 ID:???
大桃博士キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

79 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 18:58 ID:???
ホントに殺人的でしたよ・・・

80 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 18:58 ID:???
ここで一気にフロアが爆発! 
すごい盛り上がりだったよね

81 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 18:58 ID:???
上から見てたけど、フロアは物凄いコトなってたなぁ

82 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 18:59 ID:???
盛りあがった。
ヒール痛くて脱いじゃったもん。

83 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 18:59 ID:???
しかもこの先に待ち構える曲は…

84 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 18:59 ID:???
思い出すなぁ・・・

やべ、チン・・・じゃなかった。鳥肌たってきた(w

85 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 19:00 ID:???
いやぁ、つなぎ方が見事!>sa-sa-ya-kiさん

86 名前:tinpo投稿日:2002/08/02(金) 19:00 ID:???
issonokoto,chinko mo tattekita

87 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 19:00 ID:???
TMH Remixキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

88 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 19:00 ID:???
やっぱり歓声入りの音源っていいなぁ。臨場感があるっっ

89 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 19:01 ID:???
>86
次まで待ちなさい<tatsunoha

90 名前:VJ R.E.K ◆9HkFpL.s投稿日:2002/08/02(金) 19:01 ID:???
実は僕もこの辺からは聞き入ってましたw

91 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 19:01 ID:???
この殺人的なリストで一気にフロアで踊ってた人たちは爆発してました
まさに鈴木爆発!

movement
muneohouse (TMH Remix)
yabaiyo (TMH Remix)
usodayo
sa-sa-ya-ki (more extended)


92 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 19:02 ID:???
この辺、凄かったなぁ>フロア

93 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 19:03 ID:???
踊りたくなってキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!

94 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 19:04 ID:???
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)


95 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 19:05 ID:???
LPOの後の放送も興奮したよなぁってことをふと思い出した

96 名前:VJ_R.E.K ◆9HkFpL.s投稿日:2002/08/02(金) 19:05 ID:???
若笹で自分が一番気に入ってるのは
yabaiyoのブレイク部分。
参・弐・壱・零

97 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 19:07 ID:???
yabaiyo remixかっこいいー

98 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 19:08 ID:???
今日、sa-sa-ya-kiさんは聴いてないのかなぁー。
自分で聴き直して感動したりしないかしら

99 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 19:09 ID:???
1の母呼べー!

って誰だよ(w

100 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 19:09 ID:???
すげー鳥肌がたったのを覚えてる

101 名前:tinpo投稿日:2002/08/02(金) 19:10 ID:???
ahya!

102 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 19:10 ID:???
1.2.3.だーって逝った奴数名

103 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 19:10 ID:???
港空港道路!

104 名前:快特三崎口行き投稿日:2002/08/02(金) 19:11 ID:???
手を挙げて!手を挙げて!手を挙げて!手を挙げて!

105 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 19:11 ID:???
>>102
いや、それで正解だから。

106 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 19:11 ID:???
客の歓声集音マイクってどの辺に置いてたんだ?これ。

107 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 19:12 ID:???
疑惑の流行を問う!

108 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 19:13 ID:???
客の歓声集音マイク>ステージ近くじゃないの?

109 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 19:13 ID:???
>>105
あれ、それで合ってたの?


110 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 19:14 ID:???
>>109
いや、シカリャレだろw

111 名前:快特金沢八景行き投稿日:2002/08/02(金) 19:14 ID:???
疑惑の友好を問うっていう空耳いいですね。

112 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 19:15 ID:???
>>111
正にムネオハウスそのものw

113 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 19:15 ID:???
手を挙げて!手を挙げて!手を挙げて!手を挙げて!


114 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 19:16 ID:???
手を挙げて!手を挙げて!手を挙げて!手を挙げて!


115 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 19:16 ID:???
手を挙げて!手を挙げて!手を挙げて!手を挙げて!

116 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 19:16 ID:???
ムネオ・クーポンポン!
って聞こえる私の耳はヤヴァイ?

117 名前:快特穴守稲荷行き投稿日:2002/08/02(金) 19:16 ID:???
手を挙げて!手を挙げて!手を挙げて!手を挙げて!

折れもしゃかりきに手を挙げてたよ

118 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 19:16 ID:???
sa-sa-ya-ki終了〜
いやーすげー

119 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 19:16 ID:???
手を挙げて!手を挙げて!手を挙げて!手を挙げて!

120 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 19:17 ID:???
アーハッアーハッアーハッアーハッアーハッアーハッ
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

121 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 19:19 ID:???
この時点で上の階に逃げた弱虫です
だってsa-sa-ya-kiで飛びまくってバテバテで

122 名前:tinpo投稿日:2002/08/02(金) 19:19 ID:???
haahaa

123 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 19:22 ID:???
でもsa-sa-ya-kiさんが一番最後だったら、
死者がでたと思われる。
順番としてはこれで正解。

しかし、LZDさんは毎回運が悪い。
LPOの時のLDPさん後といい、MARZのsa-sa-ya-kiさん後といいw

124 名前:快特雑色行き投稿日:2002/08/02(金) 19:26 ID:???
LZDさんは今回、あややのレアカードをばらまくという暴挙(?)
で漢をあげましたね。

125 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 19:53 ID:DuoqpNl6
あややキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

126 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 19:53 ID:???
あやや キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!


127 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 19:54 ID:???
あややキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
LZD氏の真骨頂!!

128 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 19:56 ID:???
あややが真骨頂・・・・(涙 んなワケねー!w

129 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 19:56 ID:???
宗男山キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

130 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 19:58 ID:???
あややは神!ネタじゃない(LZD氏談)

131 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/08/02(金) 20:04 ID:???
あ〜丁度LZDさんのところだ…頭痛にガンガン響く…(苦笑

132 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 20:10 ID:???
ああーなんかせつない

133 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 20:12 ID:???
LZD終了〜
歓声入ってていい感じだなぁ

134 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 20:45 ID:???
とらんす〜

135 名前:Nacky ◆9Nackyj6投稿日:2002/08/02(金) 20:47 ID:???
結論が出ました(じゃんじゃかじゃーん
21:15頃に2周目入ります

136 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 20:47 ID:???
tokyo yabai キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

客上に乗せてハコに怒られた〜

137 名前:Nacky ◆9Nackyj6投稿日:2002/08/02(金) 20:50 ID:???
Hoo!Hoo!Hoo!Ho!

138 名前:VJ_R.E.K ◆9HkFpL.s投稿日:2002/08/02(金) 20:52 ID:???
ホホホホゥ!

139 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 20:55 ID:???
ムルコア キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
オーラス キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

140 名前:エアポート快特投稿日:2002/08/02(金) 20:55 ID:???
ムルコアキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

141 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 20:58 ID:???
終わったぁぁぁ

142 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 20:59 ID:???
sa-sa-ya-ki寝てる説

143 名前:VJ_R.E.K ◆9HkFpL.s投稿日:2002/08/02(金) 21:04 ID:???
僕の呼び方がレックなのかアールイーケーなのか
誰もスタッフが理解していない罠(´;ω;`)

144 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 21:05 ID:???
>>143
素直に若と呼べりゃ誰も苦労はしない罠w

145 名前:エアポート快特投稿日:2002/08/02(金) 21:06 ID:???
ムネッツメイドレアものキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

146 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 21:06 ID:???
>>143
で、どっちなんですか?(w

147 名前:エアポート快特投稿日:2002/08/02(金) 21:08 ID:???
>>146
若。

148 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 21:10 ID:???
ヘッドライトテールライト キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

149 名前:VJ_R.E.K ◆9HkFpL.s投稿日:2002/08/02(金) 21:11 ID:???
中島みゆきキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!


ああ、ああ、ああ、。・゚・(ノД`)・゚・。
ああ。・゚・(ノД`)・゚・。

150 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 21:14 ID:???
バグって停止まだー?(w

151 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 21:14 ID:???
録音準備チュー( ゚∀゚ )

これって録音してもかまわないんですよね?

152 名前:VJ_R.E.K ◆9HkFpL.s投稿日:2002/08/02(金) 21:15 ID:???
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
XP落ちやがった!

DJMUNEOの呪いだ!

153 名前:VJ_R.E.K ◆9HkFpL.s投稿日:2002/08/02(金) 21:15 ID:???
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

お茶濁ししてスマソ

154 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 21:16 ID:???
バグって停止がオチなのか?(w

155 名前:エアポート快特投稿日:2002/08/02(金) 21:16 ID:???
>>152-153
結果オーライです。

156 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 21:18 ID:???
終了ですか・・・

157 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 21:18 ID:???
二周目突入〜

158 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 21:18 ID:???
っていうかそこから流すのかYO!>CM

159 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 21:18 ID:???
2週目開始〜

160 名前:ビッグ津島投稿日:2002/08/02(金) 21:19 ID:???
これより2週目を開きます。

161 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 21:19 ID:???
聞き始めました。
CM?は絵がないとなんとも。。。。(涙

162 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 21:19 ID:???
MUNERE'02でWIRE02

163 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 21:20 ID:???
ムネアー’02なのにワイアー’02のCMかよっっっ!(ワラ

164 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 21:20 ID:???
cmってmxとかで共有しる予定はないの?

165 名前:エアポート快特投稿日:2002/08/02(金) 21:21 ID:???
>>164
作者様のサイトにあるという罠

166 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 21:21 ID:???
ずーむずーむずーむ……ハッ

167 名前:VJ_R.E.K ◆9HkFpL.s投稿日:2002/08/02(金) 21:23 ID:???
DJさんたちがエフェクターであそんでおりますねw

168 名前:Iwayuru投稿日:2002/08/02(金) 21:24 ID:???
今録音してるんですが、全部で5時間半くらい?CDクオリティで3G以上か。
ギリギリだな〜

169 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 21:24 ID:???
わちごー

170 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/08/02(金) 21:24 ID:???
FTPにムネレ関係の音源とかの場所を確保しようと思うんですが、
どのくらいでしょうか…?>音源持ってる人

171 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 21:25 ID:???
モナー!

172 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 21:26 ID:???
武富士モナー

173 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 21:26 ID:???
はじまったー

174 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 21:26 ID:???
リバッファキターーー!
しかも少しも進まない罠

175 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 21:28 ID:???
MCうまいこと言うよなぁ

176 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 21:28 ID:???
これがコテハン知らない2chネラーにラウンジで
「この2人おもろい。その道で喰っていける」と言わしめたMCか(w
ウケてんじゃん

177 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 21:30 ID:???
「おじーちゃーん!」という歓声って(w

178 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 21:31 ID:???
通報しますたー!

ああ、すぐにAAが出てこない俺がもどかしい

179 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 21:32 ID:???
           ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ( ´Д` ) < 通報しますた!!
          /,  /   \_______
         (ぃ9  |
          /    /、
         /   ∧_二つ
         /   /
        /    \       ((( )))  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       /  /~\ \     ( ´Д`) < しますた!!!
       /  /   >  )     (ぃ9  )  \_______
     / ノ    / /    /    ∧つ
    / /   .  / ./     /    \     (゚д゚)  シマスタ!!
    / ./     ( ヽ、     / /⌒> )     ゚(  )−   
   (  _)      \__つ  (_)  \_つ     / >   (・∀・)シマスタ!! .マスタ!! .スタ!!


180 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 21:32 ID:???
今回の放送に使ってるのは128/44mp3で全部で300Mぐらいです。
OP、EDとDJ毎にファイルは切ってありまして、それぞれ50MBちょいというところです。

MCは声張るの忘れててすいません。思いっきり素でやっちゃいました。

181 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 21:34 ID:???
うおおおおお
映像欲しい!

182 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/08/02(金) 21:34 ID:???
>>180
あ、どうもです。いつでもうpできるようにしておきます。

183 名前:エアポート快特投稿日:2002/08/02(金) 21:35 ID:???
>>181
OPとEDはうちでアップしてますよ。

MUNERE以来、中島みゆきの曲かかると自然と涙が出てくる。

184 名前:180投稿日:2002/08/02(金) 21:36 ID:???
>>183
いや、会場でバカウケしてるフロアの様子がほしかったな、と。

185 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 21:36 ID:???
さっそく「シッカリヤレィ!」か(w
何がおきたんだ?

186 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 21:37 ID:???
スタッフロールによると
movementと中島みゆきてMUNEREの主題歌なんだよねw

187 名前:エアポート快特投稿日:2002/08/02(金) 21:38 ID:???
>>184
勘違いスマソ。逝ってきます。

188 名前:エアポート快特投稿日:2002/08/02(金) 21:40 ID:???
山脈キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

189 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 21:43 ID:???
今聞いてる人で当日いってた人がいたら小出しに状況報告あるとうれすぃ・・・

190 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 21:46 ID:???
即逝ってよしかよ(w

191 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 21:47 ID:???
止まったーーーーーーー(w

192 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 21:47 ID:???
usodayoは楽しいなぁ

193 名前:快特@当日行ってた投稿日:2002/08/02(金) 21:50 ID:???
sondu_miriu氏のプレイ中はムハの名曲総ざらいだったんで、
終始ageageでした。

194 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 21:53 ID:???
>>193
をを!解説キターーーーーーーーーー!!!!うれしいっす!




195 名前:ヽ(´Д`)ノいいんちょー投稿日:2002/08/02(金) 22:28 ID:???
遅れてずささー

196 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 22:28 ID:???
実況止まると寂しいっす・・・

197 名前:ヽ(´Д`)ノいいんちょー投稿日:2002/08/02(金) 22:29 ID:???
>>188
シマタ
聞き逃した・・・(鬱)

198 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 22:31 ID:???
>>197
またくるからだいじょぶっすよ


199 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 22:35 ID:???
初めはとまどい気味だったフロアもこのころには超ノリノリ

200 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 22:36 ID:???
そしてスーツ姿にサングラスをかけたミリゥさん
同じくサングラス姿の若と
なんとなーくサングラスつながりでサイバーっぽくてよかった。

201 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 22:37 ID:???
ミリゥさんも一緒に口ずさんで楽しそうでした

202 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 22:38 ID:???
Nackeyきたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!1

203 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 22:40 ID:kj7wsZM6
なんか規則的なノイズが続いてるんだけど、これってもともとから?

204 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 22:40 ID:???
ノイズもきたー(w

205 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 22:41 ID:???
ノイズ、漏れだけじゃなかったんだ。良かった。
直ったみたいだけど。

206 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 22:41 ID:???
>>203
CDJのトラブルだったらしいです。



207 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 22:42 ID:???
んー、オヤジにはたまらん

208 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 22:43 ID:???
こんなど定番の曲を使ってフロアをちゃんとクラブにもっていった
ナッキーはえらい!

209 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 22:44 ID:???
ホォウ キタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!

210 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 22:45 ID:???
>>208
さっきまではちょっと「ムネオハウス発表会」だったからね
それなのに最後はムネオハウスじゃないし


211 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 22:45 ID:???
でもホントにド定番だったよねw。
イベントがイベントだけにそういうセレクトだったんだろうけど。
今度はNackyさんの普通のプレイも聴いてみたいなー

212 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 22:47 ID:???
muneobugi(っだっけ?)からonemoretimeってきもちいい!!!!

213 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 22:50 ID:???
>>197
いいんちょはDJsa-sa-ya-ki聞かないとダメ!


214 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 22:51 ID:XwTpdYMM
real player以外ではこの番組どうやって聞けばいいんだろう?
20秒ごとにリバッファがきてしまいには落ちるよ。

215 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 22:52 ID:???
ミリゥ氏がいきなり頂点までageageだったんで、ペース配分考えて1Fに
水分補給に行ったら、なんともオヤジ殺しな展開で結局歌って踊ってしま
いますた(w

216 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 22:52 ID:???
>>214
窓ならWinamp、マクならMacampかiTunes

217 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 22:52 ID:???
ムネオはぁ〜〜〜ん(w

218 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 22:58 ID:XwTpdYMM
きたきたきたーーーー!

219 名前:ヽ(´Д`)ノいいんちょー投稿日:2002/08/02(金) 23:03 ID:???
>>213
ききますききます絶対ききます

なにもかもが激しく懐かしくて(*´∀`)

220 名前:umai bow投稿日:2002/08/02(金) 23:03 ID:???
この曲を聴くと漏れはpengoさんを思い出すんだよなあ(遠い目)

221 名前:おじいちゃん投稿日:2002/08/02(金) 23:05 ID:???
>>220
munevolutionはねぇ。LPOの頭一発目だったからねぇ。

222 名前:umai投稿日:2002/08/02(金) 23:06 ID:???
MUNEREでのDJのプレイはみんな用意周到だったね。
つなぎとか曲順とか考え抜かれてたよ

223 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 23:10 ID:???
>>222
そりゃみんな必死だったんでしょ。
旬すぎてるからLPOみたく何でも許されるわけじゃないからね。
そういう意味では凄いエネルギーがクオリティに現れてるよ。

224 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 23:16 ID:???
言っちゃ悪いがこれと京都を比べると雲泥の差というのがよくわかる
京都は京都で楽しめたけど、DJとVJの気合の入り方がぜんぜん違う

225 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 23:18 ID:???
曲かぶってるって本スレで叩いてる人もいたけど、ほんとDJごとに
違ってておもしろいなあ。
これって次のDJも使ってるよね。

226 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 23:19 ID:???
此のきょく何だっけ?

227 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 23:21 ID:???
>>224
気合いというより思い入れかな。ムネオハウスとそのイベントに対する
想い(うわ、かいててきもわるっ)
その京都のおかげでこんなイベントやCDができたんだからムネオハウスにとっては必要なことだったんだよ



228 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 23:30 ID:???
気付いたら寝てました…

キーボードによだれが。
いま、nackyさんかな?
サタデー

229 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 23:32 ID:???
>225
通常一回のイベントで曲がかぶるのが許せるのは1度だけなんだよね
同じ曲が3回もかかったらいい曲でもすごく萎える
(ハンパなオールジャンルのナンパ箱だとたまにある)
ところがMUNEREではそれ以上かかった曲もあったけどうざく感じなかった
同じ曲でも展開のさせ方が違うから聞いててもいやにならない
こういうことってなかなかないよ

>227
禿同
もし京都のイベントが大成功で完全燃焼していたらMUNEREは生まれなかったように思う
やはり京都イベントがああいう形で終わったのはムハにとってはいい方向に働いたんだよ
そう思うと京都イベントのスタッフには改めて感謝したくなる
ageの状態に持っていくにはsageの状態もなければならないから


230 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 23:39 ID:???
お、きたねsa-sa-ya-ki。
こうやって聞くとあらためてすごいね。


231 名前:ヽ(´Д`)ノいいんちょー投稿日:2002/08/02(金) 23:41 ID:???
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

232 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 23:41 ID:???
お客さんの声すごいね!

233 名前:ヽ(´Д`)ノいいんちょー投稿日:2002/08/02(金) 23:41 ID:???
宗男山脈・・・(*´∀`)

234 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 23:42 ID:???
ささやきからムネオ山脈かよ!(笑

235 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 23:45 ID:???
いいんちょーいいんちょーいいんちょーいいんちょーいいんちょー
ちょちょちょちょっとヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイ

236 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 23:45 ID:???
これの一回前の放送のログっておもしろい!

237 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 23:47 ID:???
なんか凄い盛り上がりなんだけど、VJってどんなかんじなんでせか?

238 名前:ヽ(´Д`)ノいいんちょー投稿日:2002/08/02(金) 23:47 ID:???
いんちょーいんちょー(*´∀`)
久しぶりにビッグ・津島の御顔でも・・・

239 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 23:48 ID:???
今までのDJが使ったmuneokamaqdiscoより段違いにいい音何ですけど、
これは何処にありますか?

240 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 23:50 ID:???
DJ sa-sa-ya-kiの場合、曲をすべてリミックスしてあって、それに合うようにVJを
かぶせてるからすごく新鮮だったんだよね。

241 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 23:50 ID:???
>>237
この辺で落ちたマシンが復旧してたw
VJマシンは暑さと前二人の負荷でフリーズしてましたよw

242 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 23:51 ID:???
既存の曲の悪い音を
ひたすらに磨いてる。で、音の感触を他の曲ときっちりそろえてる。
地味だけど、すげぇよ。

Muneo Go in the Afghanなんか
音の磨きが半端ではない。

243 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 23:52 ID:???
うわ、今のブレークぎょっとして気持ちよかった(本編の前)

244 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 23:54 ID:???
>>240
最初があわなかったのが残念だけど
Uchikubiあたりからはピッタリあってて

この人たち、絶対なんかキメてるって思った
曲もVもとんでもなく凄かったのですよ

245 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 23:55 ID:???
で、またVJが曲のテーマにあった映像を絶妙に持ってくるんだよね
たしかここは真紀子が歩いている画だったとおもう

246 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 23:56 ID:???
マキコがギター弾いてるんじゃなかったっけ?

247 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 23:57 ID:???
>246
それもあったような気がするが

248 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 23:58 ID:???
でた!
画面で痙攣するdoi!

249 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 23:59 ID:???
でもまたこれももかっこよかったんだよな>コンナコンナコンナ・・・

250 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 23:59 ID:???
>>244
いや、キメてないとあそこまでの事はリアルタイムにできないだろう。
元々の若笹を遣れば楽なものを、宮大工の「ここでボケて!」で
ボケでムネオもう一度やったり、2人共初心者なのにテンパルだろ、ふつう。


251 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 23:59 ID:???
>>244
実はsa-sa-ya-kiのVJは一時間フルシンクロで作られている罠

252 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 00:00 ID:???
とにかくこのときは漏れは最前列で飛び跳ねまくりで腕振りすぎの
叫びすぎで翌日は腕が痛くてあがらなかったよ


253 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 00:01 ID:???
このtaiatariもすげーもりあがったw

254 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 00:01 ID:???
>>246
それ、すっっげーウケた!!!!!

255 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 00:03 ID:???
とにかく、映像も音楽も別世界状態。
客もトランス状態。
ムハの伝説になるね。

256 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 00:05 ID:???
>>251
でも配布CDとは違う構成だしリズムマシンはなりまくってるし


257 名前:ヽ(´Д`)ノいいんちょー投稿日:2002/08/03(土) 00:05 ID:???
今更ながら行けばよかったなと後悔中

258 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 00:06 ID:???
VJがムネオをもう一度の映像を慌てて用意してたりしてた。
事前の仕込みが完全ではあったろうけど、息もピッタリ。

259 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 00:06 ID:???
FGTTHかよ!(即死

260 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 00:07 ID:???
このtwo tribesがかかったときは死ぬかと思うくらい跳ねまくったよ
クラブでどんなにあがっても決してしないようなのり方をしたね
マジで心臓まひで死んでも不思議じゃなかった

261 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/08/03(土) 00:08 ID:???
プレイリストではtaiatariじゃなくて、souatariになってるので
どういうことかと思ったら、こういうことなのね

262 名前:ヽ(´Д`)ノいいんちょー投稿日:2002/08/03(土) 00:08 ID:???
キャーーーーーブルマンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

263 名前:ヽ(´Д`)ノいいんちょー投稿日:2002/08/03(土) 00:08 ID:???
バーニー!!!!!!

264 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 00:08 ID:???
実はこことか、movementとか、
あんまりムネオが出てこない映像もすごくカッコよかった
彼には普通のイベントでもやってほしいなぁ
できればsa-sa-ya-kiさんとセットで

265 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 00:08 ID:???
>>258
それは宮大工のせいだ!
「ここでボケて!」と支持出したからそれに対応したんだよ!


266 名前:umai bow投稿日:2002/08/03(土) 00:09 ID:???
この後ろで「キャ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」って叫んでるの漏れね(爆

267 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 00:10 ID:???
umaiさん、あなたって人はw

268 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 00:11 ID:???
ひゃーまたカラダが動くよー

269 名前:umai投稿日:2002/08/03(土) 00:11 ID:???
おいおいおい!(爆

270 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 00:12 ID:???
ここでボケてを準備しておりますw

271 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 00:13 ID:???
どうなってんだよ!すごいことになってるじゃなん!¥

272 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 00:13 ID:???
ここはカラオケ状態で詞がでておりました

273 名前:umai投稿日:2002/08/03(土) 00:14 ID:???
キタ!

274 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 00:14 ID:???
あの素晴らしいムネオもう一度か!?

275 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 00:15 ID:???


    ※S         < cresc.(なにかがキタように)            |~''    ※D.S
 キタ━ |')━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━|~''━━.(゚∀゚)━━━━!!!!!!
 キタ━ |ノ,━━━━━━━━━━━━━━━━━|~''━━.(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!!!!
 キタ. てρ ).━━━━━━━━━━━|~''━━.(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!
 キタ.━ゝノ. ━━━━━━|~''━━.(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!
 キタ.━ノ━.━━━━.(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!

               き      た      あ      〜      〜




276 名前:umai投稿日:2002/08/03(土) 00:15 ID:???
この曲のバックではみのが涙をながす画が特大アップで映っているんだよ(w

277 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 00:16 ID:???
しかも「みの」の口パクぴったりで
みのが歌ってるの。
キモかった!けどスゴかった!

278 名前:おじいちゃん投稿日:2002/08/03(土) 00:17 ID:???
ちょっと社長の歌声混じってるか?もしかして。

279 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 00:17 ID:???
なんなんだこのへったくそな歌は(w

280 名前:umai投稿日:2002/08/03(土) 00:18 ID:???
>278
いや、それはないと思うが・・・(w

281 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 00:18 ID:???
衝撃のムネオもう一度PVはMXで流通してる罠

282 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 00:21 ID:???
>>277
わらかせすぎ!
他のDJって笑わせなかった。ムネオで笑わせたのは彼だけ!
ネコパンさんの前宣言の黒い曲もまぁ、ってかんじだし。
これでおわりですか???

283 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 00:23 ID:???
>>277
REKの努力だろう。素直に賛辞を送るよ。



284 名前:umai投稿日:2002/08/03(土) 00:23 ID:???
このmovementのときは漏れは恍惚の極みだったね

285 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 00:24 ID:???
ここからが彼らの本領発揮です
まるで集団催眠のような洗脳のような

286 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 00:25 ID:???
>>284
どんな顔してたんだよ(藁) ゲラゲラ

287 名前:umai投稿日:2002/08/03(土) 00:28 ID:???
>286
ほんと、どんな顔してたんだろう?(ゲラ

288 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 00:32 ID:???
うまいなー、この辺

289 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 00:33 ID:???
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

290 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 00:33 ID:???
この繋ぎで泣きそうなイキそうな感じになった

291 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 00:34 ID:???
数人かは
1.2.3.ダーを(略

292 名前:umai投稿日:2002/08/03(土) 00:34 ID:???
出た、「1の母呼べ!」(爆

293 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/08/03(土) 00:35 ID:???
このジラシん時のsa_sa_ta_ki氏の表情良かったねー。

294 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/08/03(土) 00:36 ID:???
>>293 sa_sa_ta_ki氏って誰やねん(爆)

295 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 00:36 ID:???
疑惑の友好を問う!

296 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 00:39 ID:???
だれも鈴木氏にやめろと言えない状況

297 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 00:40 ID:???
ここはフツーに聞いてても何て言ってるかわからないねー(笑)

298 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/08/03(土) 00:40 ID:???
手を挙げて!!

299 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 00:40 ID:???
手を挙げて!!!

300 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 00:42 ID:???
DJ sa-sa-ya-kiさん終了
アメリカンチンコダイレクトからはDJ LZDさんです。

301 名前:umai投稿日:2002/08/03(土) 00:45 ID:???
この辺で漏れは燃え尽きて柱の影でへたってたな
うしろでこの曲が聞こえて、「へえ、Dやるじゃん」とつぶやいてた

302 名前:umai投稿日:2002/08/03(土) 00:51 ID:???
で、ここでアフガンが来るんだよな。絶妙。ミニマルつながり。

303 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/08/03(土) 00:54 ID:???
あまりにage過ぎたんで踊るペース落とそうと思っていたんだが、
メチャカコイイプレイだったんでさらに動きが大きくなる罠(w
リスニングでもいけるよなー。

304 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 00:55 ID:???
ただいま、今誰やってるの?

305 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 00:59 ID:???
3週目は2時からだよね?
だいぶ聞き逃したからもう一度聞きなおさないと。

306 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 00:59 ID:???
ソーリソーリ

307 名前:umai投稿日:2002/08/03(土) 01:02 ID:???
>304
LZD

308 名前:投稿日:2002/08/03(土) 01:06 ID:???
ちょうどこのころumai bow氏がわたしの後ろで女の子に声をかけはじめます。

309 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 01:07 ID:???
>>308
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

310 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 01:07 ID:???
でもね、このときのDはいつになくカッコよかったよ、ほんと
プレイもすばらしかった

311 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 01:08 ID:???
>>307
実を言うと>>304は誤爆だったりする罠

312 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 01:08 ID:???
>>308
会場レポート キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
もっとくわしく(w

313 名前:umai bow投稿日:2002/08/03(土) 01:08 ID:???
>308
え、そうだっけ?
いや、だからあれは連れの女の子だって(w

314 名前:投稿日:2002/08/03(土) 01:08 ID:???
>>308
その一部始終を受付のガラス越しに見てますた。

315 名前:VJ R.E.K ◆9HkFpL.s投稿日:2002/08/03(土) 01:10 ID:???
実はJoke AvenueってPVあるんですよね。
持っていくの忘れました。

316 名前:tnp!投稿日:2002/08/03(土) 01:10 ID:???
>>308
ええ、見てますた。  マスタ マスタ スタ タ(他数名)

317 名前:投稿日:2002/08/03(土) 01:10 ID:???
今、umai bowさんは女の子に声を掛けながらもDのプレイに
奇声を発しながら踊り狂ってます

318 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 01:10 ID:???
>>317
器用なオッサンやw

319 名前:umai bow投稿日:2002/08/03(土) 01:11 ID:???
そりゃ一緒にすわってたけど、いっしょに写真とったけど、
知ってる仲なのでナンパじゃないんだよなあ・・・

320 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 01:11 ID:???
連れの女とデジカメで2shotの記念撮影は普通しないヨ罠

321 名前:umai bow投稿日:2002/08/03(土) 01:12 ID:???
>317
え、それってフロアでの出来事のほう?
あれはナンパとはよべないでしょ?

322 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 01:14 ID:???

 
   旨 棒   い   つ   に   な   く   必 死 だ な

 

323 名前:投稿日:2002/08/03(土) 01:15 ID:???
>>321
1Fの証明ブースの隣
わたしの後ろでナンパ&写真撮影してたよね( ̄ー ̄)

324 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 01:17 ID:???
あややキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

325 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 01:17 ID:???
あややー!

326 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 01:17 ID:???
>>323
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |  見てますた!
   \_ _________
      ∨
     ∧_∧
    ( ´Д`)
     _,i -イ、      | やっぱり見てますた!
   (⌒`    ⌒ヽ    \__ _______
    (ぃ9    ⌒)       ∨      ∧_∧      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ヽ    ー-'     ∧_∧     ( ´Д`)    <  何度も見てますた!
      〉           ( ´Д` )   /⌒    ⌒ヽ    \__________
     /     |      /,  /   /_/|     へ \
    {      }     (ぃ9  |  (ぃ9 ./    /   \ \.∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |      |      /    /、 ,、  /    ./     ヽ ( ´Д` )< 大胆に見てますた!
    {  ,イ  ノ     /   ∧_二∃ (    /      ∪ ,  /   \__________
    /  | |   |     /   /      \ .\\     (ぃ9  |
   /  | |  |     /    \       \ .\\    /    /  ,、   ((( ))) < もう一回見てますた!
   /  .| {  |    /  /~\ \        >  ) )  ./   ∧_二∃   ( ´Д`)
  /   |  |  |    /  /   >  )      / //   ./     ̄ ̄ ヽ  (ぃ9  /   ∧_∧ < さらに見てますた!
  /   |  }  | / ノ    / /      / / /  ._/  /~ ̄ ̄/ /   /    ∧∃ ( ´Д`)
 /   |   }  | / /   .  / ./.      / / / )⌒ _ ノ     / ./    /    \   (ぃ9  )   (゚д゚) <テマスタ!
  |  /   (  / ./     ( ヽ、     ( ヽ ヽ | /       ( ヽ、   / /⌒> )   /    ∧∃. ゚(  )− ○<マスタ
  ヽノ     (  _)      \__つ    \__つ). し          \__つ  (_)  \_つ  (_)  \_つ / >  力 λスタ

327 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 01:17 ID:???
すんげーすんげーすんげーすんげーumai〜

328 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/08/03(土) 01:17 ID:???
疑惑のパッションしてる間に(w
あややキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

329 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 01:17 ID:???
ミニマルなのにあやや

わけわかんねーw
(・∀・)イイ!

330 名前:umai bow投稿日:2002/08/03(土) 01:18 ID:???
>323
いや、あのね、だからそれは漏れがつれてきた3人のうちの2人なんだよな
しかも2人は姉妹だし
だからどちらか片方に下手なことはできない罠(汗

331 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 01:19 ID:???
>>330
両方なら下手なことしてもいいのか(w

332 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 01:19 ID:???
ノリノリに恋したい!

333 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 01:19 ID:???
ウキウキな夏きぼん♪
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

334 名前:umai bow投稿日:2002/08/03(土) 01:19 ID:???
>326
おおおっ、いきなり疑惑のパッションか?

335 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 01:19 ID:???
ウキウキな夏キボン、と聞こえて仕方ありません

336 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 01:20 ID:???
(゚д゚)ウマイボゥ ナニヤッテンノョ
     

337 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 01:20 ID:???
ウマイボウさんって疑惑の総合商社ですね!

338 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 01:25 ID:???
ワインのボトルを掴んでコマ劇前をウロウロするウマイボウさんを思い出してワラタ

339 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 01:29 ID:???
>>338
しかも周りのスタッフさんとかと話してる最中、妙にクネクネしだして
「何だろう?」と思ってたらそばのゲーセンに猛ダッシュ。

トイレ行きたきゃ早く行けょぅ

340 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 01:33 ID:???
この曲なに?

341 名前:umai bow投稿日:2002/08/03(土) 01:34 ID:???
ああ、あのときはねえ>コマ前
とにかくごきげんだったよ(w

342 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 01:34 ID:???
>>340
カーセクースの歌(w

343 名前:で ◆AyaLZD/Y投稿日:2002/08/03(土) 01:35 ID:???
>>340
CARSEX IN OOARAI-KAIGANという曲です。
チェキっ娘のリミックスらしいです。
秋葉のぁゃιぃ店で30枚限定で売ってたCDでございます。

344 名前:umai bow投稿日:2002/08/03(土) 01:35 ID:???
>340
carsex in ooarai-kaigan
この曲大好きだよ。



あ、また漏れの叫び声が聞こえる(w

345 名前:umai bow投稿日:2002/08/03(土) 01:35 ID:???
>343
え、そんなに貴重なリミックスだったんだ!

346 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/08/03(土) 01:36 ID:???
>>343
是非ともホスィ!(w

347 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 01:36 ID:???
>>343
マジカヨ。レア音源じゃんw

348 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 01:37 ID:???
うわー、漏れはチェキっ娘で踊ってしまったのか…
(いや、ぜんぜん無問題ですが)

349 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 01:37 ID:???
アイドル甲子園2!!

350 名前:umai bow投稿日:2002/08/03(土) 01:38 ID:???
>338
あのときのワインは妙にうまかったんだよな
そのまま会場に持ち込んでステージ前に置いておいた
人目をさけて飲もうという誘惑に何度もかられたよ
結局のまなかったけど

ところがそんな大事なワインを会場に忘れてきてしまった(泣
なんでもM@Mさんが持ってるとか・・・
いまごろどうなってるんだろう?

351 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 01:38 ID:???
>>348
漏れはあややでPPPHやりそうになってしまったという罠(w

352 名前:で ◆AyaLZD/Y投稿日:2002/08/03(土) 01:40 ID:???
>>347
レアなんですが,CD-Rで30枚限定。
同人というかインディーズというか。相当ヘンなCDですよ(w
手には入らないと思いますが一応情報です。

 AKTX Compilation Album vol2
 アイドル甲子園2

353 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 01:44 ID:???
>>351
踊りに行くたびに新しい発見っていうか、
「こんなんで踊らされちゃったよー。でも楽しいんでヨシ!」っていうことって
ありますよね。
今回は、あやや、Wink、「あの素晴らしいムネオ〜」、イ・パクサだったかな。

354 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 01:45 ID:???
>>353
あとはチェキっ娘(藁)

355 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 01:45 ID:???
ファイナルカウントダウンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

356 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 01:46 ID:???
>>354
あ、フォロースマソ
ある意味肝心のを忘れてた(藁

357 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 01:49 ID:???
>>353
そうだねー。毎回何かしら目からうろこが落ちるという感じ。
「あの素晴らしいムネオ〜」は今回の筆頭ですた。

358 名前:umai bow投稿日:2002/08/03(土) 01:52 ID:???
そうそう、スーパーカーも流れたよな・・・

359 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 01:57 ID:???
今回ので個人的に嬉しかったのは
OPのMAD CMのツジキヨのマスカラのCM。
最早遠い昔、本スレで化粧板から「ツジキヨのマスカラ(・∀・)イイ!」のカキコを
引っ張ってきたのでちょと感動しながらデカい画面を見てました。
つまんないネタでスマソ

360 名前:で ◆AyaLZD/Y投稿日:2002/08/03(土) 01:58 ID:???
>>358
スパカネタはねこぱんさん作成の
nijigiwa last boyですね。
電気の虹とコード進行が似てるんで重ねてみたというステキトラックでした。
やっぱうまいなあ。

361 名前:M@M投稿日:2002/08/03(土) 02:04 ID:???
スレ立てしたあとは360番台でズザー
ズザーズザー

362 名前:M@M投稿日:2002/08/03(土) 02:07 ID:???
【ダレモ】(´∀`)【イナイヨ】

363 名前:M@M投稿日:2002/08/03(土) 02:08 ID:???
movment

364 名前:投稿日:2002/08/03(土) 02:08 ID:???
いるよw

365 名前:umai bow投稿日:2002/08/03(土) 02:09 ID:???
systemFがcodeでやったときに行ったんだけどさ
そりゃもう大変な騒ぎだったよ
キャパ1000人の箱にのべ3000人入ってたもん
ハコの中は高温&高湿で低温サウナ状態だった
気持ち悪くなって1時間半で出てきたおぼえあり

366 名前:投稿日:2002/08/03(土) 02:09 ID:???
<( ・д・)ちゃんと聴いてるYO

367 名前:M@M投稿日:2002/08/03(土) 02:09 ID:???
【ミンナ】ヽ(´ー`)ノ【イタヨ】

368 名前:umai bow投稿日:2002/08/03(土) 02:09 ID:???
このmovementもよかったよ・・・


369 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 02:10 ID:???
ここでスタッフがステージで踊りだしたんだよねw


370 名前:umai bow投稿日:2002/08/03(土) 02:10 ID:???
この曲を普通のトランスのイベントで流してくれるようなDJいないかな?
CDもってDJに売り込みにいこうかな・・・

371 名前:投稿日:2002/08/03(土) 02:11 ID:???
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!! tokyo yabai

372 名前:umai bow投稿日:2002/08/03(土) 02:11 ID:???
>369
そうそう、上から見てておもしろかったな
どうみても高校生にしか見えないようなのもいたし

373 名前:M@M投稿日:2002/08/03(土) 02:12 ID:???
こうやってTokyo Yabaiにつなげたんですね
ちょうど途中退出組へのおみやげ渡しをしなくてはとテンパり
始めた頃だなあ。

374 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 02:12 ID:???
お店の人から怒られましたが何か?

375 名前:M@M投稿日:2002/08/03(土) 02:13 ID:???
あ、ちげえ。ネコパソさんか。
この時、DJブース直下で降りるべく促すべきか、
それともそれは場の空気が読めていない痛いヤシの行動なのか
悩みまくっておりますた。

376 名前:投稿日:2002/08/03(土) 02:13 ID:???
怒られながらもステージで踊るお客さんとスタッフw

377 名前:umai bow投稿日:2002/08/03(土) 02:14 ID:???
>376
1Fの席から見てておもしろかったでつ(w

378 名前:投稿日:2002/08/03(土) 02:14 ID:???
店の人がものすごい怖い顏で走っていったよね(w

379 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 02:15 ID:???
正直、ステージで暴れたかったでつ(ボソ

380 名前:umai bow投稿日:2002/08/03(土) 02:15 ID:???
>377
ん?、わかりにくいかな?
ようするに上の階ってことね

381 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 02:16 ID:???
ステージ上手が異様に空いていたのは、この時のためのスペースだと
マジで思っておりました(w

382 名前:M@M投稿日:2002/08/03(土) 02:16 ID:???
この辺からハピーな感じで突っ走るんだよねえ(´∀`)

383 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 02:16 ID:???
私はいつも各方面に謝っておりますが、何か?

384 名前:M@M投稿日:2002/08/03(土) 02:17 ID:???
>>383
お疲れさまです(w

385 名前:投稿日:2002/08/03(土) 02:17 ID:???
>>380
あぁ、写真撮って電話番号聞いてたとこねw

386 名前:umai bow投稿日:2002/08/03(土) 02:18 ID:???
>385
いや、だから、あの。。。。(汗


387 名前:投稿日:2002/08/03(土) 02:19 ID:???
>>385
真後ろから見てますた!!
でも全然気づいてもらえませんですた!!

ループしとるがな…。

388 名前:umai bow投稿日:2002/08/03(土) 02:20 ID:???
漏れの人生ミニマルループか・・・



といってる間にmuru-coreきた!

389 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 02:20 ID:???
>>381
最初、なんであんなに広いステージ下手にDJ&VJブースを固めちゃう
だろうと思ってたよ。あの配置ってVJへの配慮でもあったんだよね。

390 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 02:21 ID:???
いよいよネコパソさんのプレイも締めだねえ……。

391 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/08/03(土) 02:21 ID:???
>>385,386
スレ上DJバトル(w

392 名前:投稿日:2002/08/03(土) 02:21 ID:???
>>389
そうなんです! 
とにかくスクリーンに被らないように配慮していたんですね。
結果、大正解!

393 名前:投稿日:2002/08/03(土) 02:22 ID:???
漏れ、この瞬間トイレの中でオシッコしてますた…。

394 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 02:22 ID:???
>381
>389

まぁ、絵を見せるためです>下手に寄せた配置

395 名前:M@M投稿日:2002/08/03(土) 02:23 ID:???
この時のsa-sa-ya-kiさんは(w

396 名前:投稿日:2002/08/03(土) 02:24 ID:???
逃亡中w
裏では必死に探してた(;´д⊂)

397 名前:umai bow投稿日:2002/08/03(土) 02:24 ID:???
しかしこのときの宮のしゃべりも玄人はだしだったね
このあいだLPOのときのを聞いたけど
それと比べると格段にうまくなってるよ

398 名前:投稿日:2002/08/03(土) 02:25 ID:???
漏れの真横にいたんだけど、敢えて言わなかった(w>sa-sa-ya-kiさん

399 名前:M@M投稿日:2002/08/03(土) 02:25 ID:???
>>396
実は逃亡をサポートしてました(w

400 名前:投稿日:2002/08/03(土) 02:25 ID:???
>>398-399
共犯だYO!(w

401 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 02:26 ID:???
逃げてたのかよ!w

402 名前:投稿日:2002/08/03(土) 02:26 ID:???
社長 ナンパ中断し、1Fから会話w

403 名前:umai bow投稿日:2002/08/03(土) 02:26 ID:???
お、来たか!?


404 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 02:26 ID:???
>>396
実際はどこにいたの?
本当に帰ろうしてたの?

405 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 02:26 ID:???
>漏れの真横にいたんだけど
フロアにいたんかいw

406 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/08/03(土) 02:27 ID:???
>>397
宮ラジがあって、おじいちゃんもラジオやって、しゃべり磨いた。
それも含めて集大成だったんだね。

407 名前:umai bow投稿日:2002/08/03(土) 02:27 ID:???
あんな遠くから話してたのにちゃんと声をひろってんジャン

408 名前:M@M投稿日:2002/08/03(土) 02:27 ID:???
>>400
tnp!さんもね(w

>>401
最初、「何を話していいか、分からないから」と挨拶は辞退したがって
らっしゃったのですが、最後に「これは行かないと終わらないんだね」と
走って行かれました<sa-sa-ya-kiさん



409 名前:投稿日:2002/08/03(土) 02:28 ID:???
>>405
1Fのドリンクコイン隣のごみ箱の横(w

410 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 02:28 ID:???
「漏れのことを叩かないで下さい」合戦w

411 名前:tnp!投稿日:2002/08/03(土) 02:28 ID:???
>>396
探しまわって、
逝きましょうってうでひいたら、
イヤイヤッ・・。ってかんじの意思表示だったので、
その後バレないようにしてたんだけど、
場がいかなきゃならない雰囲気になったみたいですね(笑

412 名前:おじいちゃん投稿日:2002/08/03(土) 02:29 ID:???
>>408
そうだったのか。知らなかったw

413 名前:umai bow投稿日:2002/08/03(土) 02:30 ID:???
>402
いや、そうわけじゃなくて・・・

でもね、そのときの連れの妹のほうが何気にとなりの男からメールアドレス聞いてたし(w
なかなかシタタカなやつだった・・・

414 名前:投稿日:2002/08/03(土) 02:30 ID:???
ポスター完売w

415 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 02:30 ID:???
umaiさんは結局ナンパ談義w

416 名前:M@M投稿日:2002/08/03(土) 02:31 ID:???
ポスターが残らなかったのも感動的でした、貼り班としては(w

417 名前:投稿日:2002/08/03(土) 02:31 ID:???
>>413
あぁ!だから帰りに電話番号教えてもらえなかった(;´д⊂)って
泣いてたのか。。。
ガンガッテ!umai bow氏。

418 名前:M@M投稿日:2002/08/03(土) 02:32 ID:???
染みるねえ

419 名前:投稿日:2002/08/03(土) 02:33 ID:???
>>417
いつにも増して、切れ味が斬鉄剣(w

420 名前:投稿日:2002/08/03(土) 02:33 ID:???
>>416
突如のお手伝いありがとうございました!
すごい助かったです。
でも、貼る作業も楽しかったねw

421 名前:tnp!投稿日:2002/08/03(土) 02:33 ID:???
ゼムクリップで書かれたMUNEOHOUSEのやつもってかえったのってホントなんですか?(w

422 名前:投稿日:2002/08/03(土) 02:34 ID:???
>>421
本当ですよ! 全て綺麗に無くなってたw
ポスター製作ありがとう!

423 名前:投稿日:2002/08/03(土) 02:35 ID:???
さぁ 泣きましょう!

424 名前:投稿日:2002/08/03(土) 02:35 ID:???
(;´д⊂)

425 名前:umai bow投稿日:2002/08/03(土) 02:35 ID:???
>417
今度はお姉さんのほうと遊ぶ約束をつくって、その際に必ず妹を同伴させて
妹のほうから電話番号を聞いておきます(姉はかませ犬)<悪魔だな、漏れ


↑ウソダス

426 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 02:36 ID:???
>>425
ホントにやりそうだから(藁

あーここが感動&最大のオチ(藁

427 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 02:37 ID:???
(;´д⊂) 泣ける… みんなホントにお疲れ様でした…

428 名前:umai bow投稿日:2002/08/03(土) 02:37 ID:???
このときのテロップに「モーリーロバートソン」と出たのにはワラタ

別に笑うところじゃなかったんだろうけど



429 名前:投稿日:2002/08/03(土) 02:39 ID:???
松凸チハル

ぺリー

裏むねむね会

愛媛県のソメイヨシノ

モーリ・ーロバートソン

で流れたとき、「なんで?」って思ったw

430 名前:M@M投稿日:2002/08/03(土) 02:39 ID:???
これって確かおじいちゃんがテキスト起こしされたって
サイトに書いてましたよね?

確か21stの楽曲まできっちりクレジットされていたように覚えているの
ですが、このテキストアップってイベントの何日前だったんでつ?

431 名前:投稿日:2002/08/03(土) 02:40 ID:???
旅はまだ終わらない・・・ まさにw

432 名前:投稿日:2002/08/03(土) 02:40 ID:???
ワロタねぇ。激しくワロタねぇ。

433 名前:tnp!投稿日:2002/08/03(土) 02:41 ID:???
こりゃワラタね。ナイス

434 名前:投稿日:2002/08/03(土) 02:42 ID:???
ぎゃーーーー

435 名前:投稿日:2002/08/03(土) 02:42 ID:???
CD持って帰ってくださァい>裏さん

436 名前:umai bow投稿日:2002/08/03(土) 02:42 ID:???
MUNERE当日もよかったけど、こうして改めて聞いても感動するねえ

437 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 02:42 ID:???
>>434
今の「CD持って帰ってくださーい」というのが怨むねさんですか(w?

438 名前:M@M投稿日:2002/08/03(土) 02:43 ID:???
? 何これ?

439 名前:umai bow投稿日:2002/08/03(土) 02:43 ID:???
お、これで最初に戻ったわけね

440 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 02:43 ID:???
何周目?

441 名前:投稿日:2002/08/03(土) 02:44 ID:???
声残ってるなんて・・・恥ずかしい お耳汚しスイマセンでした・゚・(ノД`)・゚・。

442 名前:おじいちゃん投稿日:2002/08/03(土) 02:44 ID:???
>>429
その場で思いついた声使われてる人を出してみました。ソメイヨシノはご愛敬。
「辻元のおばさん、やめるのかな。賭けるか」のおじさんは書こうと思ってやめました。

>>430
当日の朝2:00ぐらいでしたっけか。 >テキストアップ
EDムービー自体ができたのは当日の早朝ですんで。

そして三周目〜

443 名前:投稿日:2002/08/03(土) 02:44 ID:???
3周目

444 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/08/03(土) 02:44 ID:???
>>440
3周目

445 名前:M@M投稿日:2002/08/03(土) 02:44 ID:???
あ、開会前のCMってこれ? 初めて聞いた〜!

446 名前:M@M投稿日:2002/08/03(土) 02:45 ID:???
>>442
朝2:00……、こりゃまたお疲れさまでした!

447 名前:M@M投稿日:2002/08/03(土) 02:46 ID:???
(・∀・)スンスンスーン

448 名前:umai bow投稿日:2002/08/03(土) 02:46 ID:???
こうやって聞くとLPOから数えて3ヵ月半のあいだにムハはすごく進歩したよね

449 名前:M@M投稿日:2002/08/03(土) 02:48 ID:???
これは映像憑きで見たかったなあ<CM

450 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 02:48 ID:???
ジュコーンのみなさん、thx!

映像が浮かぶねー。MXで配布されてますか?

451 名前:投稿日:2002/08/03(土) 02:49 ID:???
漏れも見てないんだよねぇ…。
お客さんがうらやま( ゚д゚)スィ…

452 名前:umai bow投稿日:2002/08/03(土) 02:49 ID:???
LPO・・・未知への挑戦
京都・・・関西でもムハを楽しみたい
ヘブン・・・まったりしたムハも聞きたい(結局かなり踊ったけど)
MUNERE・・・究極形態、集大成


453 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 02:49 ID:???
武富士モナー爆笑ですた

454 名前:M@M投稿日:2002/08/03(土) 02:51 ID:???
>>452
毎月イベントがあったんですよね

455 名前:umai bow投稿日:2002/08/03(土) 02:52 ID:???
普通のペースなら1年くらいかかるようなことを3ヵ月半でやってしまった
そのせいかこの3ヶ月がすごく長く感じられたよ

456 名前:投稿日:2002/08/03(土) 02:52 ID:???
宮のMC最高だね〜 当日聞けなかったから嬉しい!

457 名前:umai bow投稿日:2002/08/03(土) 02:53 ID:???
>454
そうなんだよね、何だかんだで1月に1回ペースだったんだよね
漏れには3ヶ月に1回ペースに感じられたけど

458 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 02:53 ID:???
>>454
言われてみればそうだねえ。
LPOなんか物凄く昔に感じるけど、たった4ヶ月前なんだね。

459 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 02:54 ID:???
>>445>>451>>456
スタッフの人ってこの時間、まだバタバタしていたんですね
乙でした!

460 名前:umai bow投稿日:2002/08/03(土) 02:54 ID:???
このMCのときは・・・


かなり酔っ払ってたのであんまりおぼえてないでつ(スマソ

461 名前:投稿日:2002/08/03(土) 02:55 ID:???
漏れ、まだコマ前だよぅ…

462 名前:投稿日:2002/08/03(土) 02:55 ID:???
>>461
(;´д⊂)

463 名前:M@M投稿日:2002/08/03(土) 02:56 ID:???
>>461
みんなで送れてきた方フォローしてた頃だね。

464 名前:投稿日:2002/08/03(土) 02:57 ID:???
隣はハッテン場だったのかっ!?

((((;゚Д゚))))ガタガタ

465 名前:tnp!投稿日:2002/08/03(土) 02:58 ID:???
コマだよ・・

466 名前:umai bow投稿日:2002/08/03(土) 02:58 ID:???
こうやって聞いてみるとおもしろいなあ>宮のしゃべり

467 名前:M@M投稿日:2002/08/03(土) 02:58 ID:???
俺、エントランスの地上で皆様を誘導していたのですが、通りがかりの
流しのクラバー(そういう言葉があるのか?)の方に、「入れますか? 幾らですか?」と
何度か聞かれました(10人以上には聞かれた)。

あの方達にも楽しんでもらいたかったかもね。

468 名前:投稿日:2002/08/03(土) 02:58 ID:???
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

469 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/08/03(土) 03:00 ID:???
想えば3月頃からスレには参加してましたが、最初は良き一リスナーでありたいと
思ってたんですよ。
それが何の因果かイベントであんなに大勢のお客さん相手に回すハメになるとは・・・・。
コトの重大さに気づいたのは、当日の朝ですた。
「俺、今晩回すんだよな?しかもトップバッターで。ドユコト?コレ?」と。
そりゃもう、ガクガクブルブルでしたよー。

470 名前:投稿日:2002/08/03(土) 03:00 ID:???
>>465
隣ってそういう意味か…(w

471 名前:umai bow投稿日:2002/08/03(土) 03:01 ID:???
このはじまりかたすごくかっこよかったよ

472 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 03:02 ID:???
sondu_miriu さんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
(ダブルミーニングか?)

473 名前:M@M投稿日:2002/08/03(土) 03:02 ID:???
こんなに一気にageたんだ〜! 聞きたかった。持って行かれたかった(;´д⊂)

>>469
その因果のおかげで楽しませていただきました! ありがとうございました(´∀`)

474 名前:投稿日:2002/08/03(土) 03:03 ID:???
すばらしくageage状態で無我夢中に踊ったんです。

475 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/08/03(土) 03:05 ID:???
Opening!CDJの使い方カコヨカッタ!!

476 名前:M@M投稿日:2002/08/03(土) 03:06 ID:???
そうだ。この宗男山脈を聞きながらフロアに降りていったんだ……。
 
そ し て 気 づ い た ら 目 の 前 に お に ぎ り ワ シ ョ ー イ が (w

477 名前:投稿日:2002/08/03(土) 03:08 ID:???
>>476
おにぎり(その2)ですが、何か?

478 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/08/03(土) 03:08 ID:???
>>476
詳細解説きぼんぬ

479 名前:umai bow投稿日:2002/08/03(土) 03:08 ID:???
s1がスレを立てたのが2/14、証人喚問がたしか3/11、LPOが4/5
イベントやるぞ!って決まってから開催までたしか20日くらい
この20日間がすごく濃かったよ
通常なら3ヶ月かけてやることを3週間でやった
無理だろ?と思ったけどすべてがとんとん拍子に進んだので
最後の1週間は漏れとしては余裕があったけどね


480 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 03:09 ID:???
>>479
叩かれまくってたけど(藁

481 名前:M@M投稿日:2002/08/03(土) 03:09 ID:???
>>478
http://isweb43.infoseek.co.jp/art/mirua/cgi-bin//test/read.cgi?bbs=muneohouse&key=019244425&st=949&to=949&nofirst=true
ですだ(w

482 名前:投稿日:2002/08/03(土) 03:09 ID:???
>>478

【二秒で分かる解説】

.   +   /裏\  /D\  /G\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)


483 名前:umai bow投稿日:2002/08/03(土) 03:10 ID:???
いやあ、このときのプレイはほんとかっこよかったよ・・・
酔っ払ってたからよけい気持ちよく聞こえたんだよね

484 名前:投稿日:2002/08/03(土) 03:11 ID:???
こーれーはーヤヴァイ!w
写真持ってますが、何か?(開き直り)
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)

485 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/08/03(土) 03:11 ID:???
>>481
さんくす。ここの>>949ですね?

あ、キレターーー
すまんかった・・・

486 名前:umai bow投稿日:2002/08/03(土) 03:12 ID:???
>480
そうだったねそうだったね(w
たたかれたり取材受けたりほとんど寝ないでカキコしたり
毎日がめまぐるしかったよ

487 名前:umai bow投稿日:2002/08/03(土) 03:14 ID:???
ムハのイベントのばあい

DJがノリノリ
  ↓
客もノリノリ
  ↓
突然音が切れる
  ↓
客「逝ってよし!」


これお約束

488 名前:umai bow投稿日:2002/08/03(土) 03:27 ID:???
みんな寝たみたいだな
漏れも寝ます

489 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/08/03(土) 03:28 ID:???
>>488
あかん!!

490 名前:投稿日:2002/08/03(土) 03:31 ID:???
ここから裏のumai bowレポが始まるのにw

491 名前:投稿日:2002/08/03(土) 03:32 ID:???
うそー!?寝られにゃい(;´д⊂)

492 名前:umai bow投稿日:2002/08/03(土) 03:35 ID:???
>490
ガクガクブルブル・・・

493 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/08/03(土) 03:38 ID:???
しかし、まぁ馬さんはテクノ板で大人気ですねぇ。漏れも時々、
いじらせてもらってますが。

494 名前:投稿日:2002/08/03(土) 03:38 ID:???
>>492
まだこの時は全然踊ってましたよね?

495 名前:投稿日:2002/08/03(土) 03:40 ID:???
も、もう寝るぽ…

496 名前:投稿日:2002/08/03(土) 03:41 ID:???
保守 保守

497 名前:umai bow投稿日:2002/08/03(土) 03:42 ID:???
>494
うん、もうノリノリですた

>493
なんだかねえ・・・
たまに自分でも名無しであおったりするけど(w

498 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/08/03(土) 03:45 ID:???
>>497
コピペされそうなこと言っちゃった(w

499 名前:投稿日:2002/08/03(土) 03:47 ID:???
>>467
さすが階段でグロッキー状態だった人の言うことは違うねw

500 名前:投稿日:2002/08/03(土) 03:48 ID:???
>>499
レス番狂ってる?

500ゲトズザー

501 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 03:52 ID:???
コポペしてみますた
http://dempa.2ch.net/misc/R3_temp.swf?inputStr=%82%BD%82%DC%82%C9%8E%A9%95%AA%82%C5%82%E0%96%BC%96%B3%82%B5%82%C5%82%A0%82%A8%82%C1%82%BD%82%E8%82%B7%82%E9%82%AF%82%C7%81i%82%97

502 名前:投稿日:2002/08/03(土) 03:54 ID:???
>>500
テヘw >>497の打ちミスだね
>>501
爆藁 保存しますた

503 名前:M@M投稿日:2002/08/03(土) 03:55 ID:???
>>499
【お呼びで】(*´∀`*)【しょうか?】

504 名前:umai bow投稿日:2002/08/03(土) 03:55 ID:???
>501
見れないよ、何が書いてあるの?

505 名前:umai bow投稿日:2002/08/03(土) 03:56 ID:???
>502
あのときは、さすがにグロッキーだったよ
階段しかすわるところないし

506 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 03:57 ID:???
>>504

ヒントは >>497-498

507 名前:tnp!投稿日:2002/08/03(土) 03:57 ID:???
http://dempa.2ch.net/misc/R3_temp.swf?inputStr=%8C%A9%82%EA%82%C8%82%A2%82%E6%81A%89%BD%82%AA%8F%91%82%A2%82%C4%82%A0%82%E9%82%CC%81H+

508 名前:投稿日:2002/08/03(土) 03:59 ID:???
http://dempa.2ch.net/misc/R3_temp.swf?inputStr=%82%A0%82%CC%82%C6%82%AB%82%CD%81A%82%B3%82%B7%82%AA%82%C9%83O%83%8D%83b%83L%81%5B%82%BE%82%C1%82%BD%82%E6+

509 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 04:00 ID:???
コポペ大会だ(w

510 名前:umai bow投稿日:2002/08/03(土) 04:00 ID:???
???



それらを見るソフトをダウンロードできないんだよなあ

511 名前:umai bow投稿日:2002/08/03(土) 04:01 ID:???
たぶんそれらは漏れが知らないほうがよさそうなことかもしれない・・・

512 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 04:01 ID:???
http://dempa.2ch.net/misc/R3_temp.swf?inputStr=%82%A4%82%F1%81A%82%E0%82%A4%83m%83%8A%83m%83%8A%82%C5%82%B7%82%BD

513 名前:tnp!@終わり投稿日:2002/08/03(土) 04:02 ID:???
http://dempa.2ch.net/misc/R3_temp.swf?inputStr=%82%A9%82%C8%82%E8%90%8C%82%C1%95%A5%82%C1%82%C4%82%BD%82%CC%82%C5%82%A0%82%F1%82%DC%82%E8%82%A8%82%DA%82%A6%82%C4%82%C8%82%A2%82%C5%82%C2

514 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 04:02 ID:???
http://dempa.2ch.net/misc/R3_temp.swf?inputStr=%81H%81H%81H+

515 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 04:02 ID:???
爆笑中

516 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/08/03(土) 04:04 ID:???
http://dempa.2ch.net/misc/R3_temp.swf?inputStr=%82%BD%82%D4%82%F1%82%BB%82%EA%82%E7%82%CD%98R%82%EA%82%AA%92m%82%E7%82%C8%82%A2%82%D9%82%A4%82%AA%82%E6%82%B3%82%BB%82%A4%82%C8%82%B1%82%C6%82%A9%82%E0%82%B5%82%EA%82%C8%82%A2%81E%81E%81E+%0D%0A

517 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/08/03(土) 04:04 ID:???
http://dempa.2ch.net/misc/R3_temp.swf?inputStr=%89%E1%92%A0%82%CC%8AO%82%CC%94n%82%B3%82%F1%81%A8%81R%28%60%84D%81L%29%C9%8C%A9%82%EA%82%CB%82%A5%82%E6%81I%B3%CF%A7%A7%DD+

518 名前:M@M投稿日:2002/08/03(土) 04:05 ID:???
>>510
【あまりにも】(´∀`)【愛おしい】
http://www.macromedia.com/jp/shockwave/download/
というわけで↑からDLしてプラグインをDLしてでつ<シャチョ

519 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 04:06 ID:???
http://dempa.2ch.net/misc/R3_temp.swf?inputStr=511+%96%BC%91O%81Fumai%81@bow+%93%8A%8De%93%FA%81F2002%2F08%2F03%28%93y%29

520 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 04:07 ID:???
http://dempa.2ch.net/misc/R3_temp.swf?inputStr=%81i%8Eo%82%CD%82%A9%82%DC%82%B9%8C%A2%81j%81%83%88%AB%96%82%82%BE%82%C8%A4%98R%82%EA

521 名前:umai bow投稿日:2002/08/03(土) 04:08 ID:???
このshockwave playerってやつでいいのね?>518

522 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 04:09 ID:???
http://dempa.2ch.net/misc/R3_temp.swf?inputStr=%82%C1%82%C4%82%E2%82%C2%82%C5%82%A2%82%A2%82%CC%82%CB%81H%81%84518+

523 名前:M@M投稿日:2002/08/03(土) 04:09 ID:???
>>521
shockwaveじゃなくてflashの方ですよ
つかシャチョって、もしやムハの各名作flashをまだ見たことないでつか?

524 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 04:12 ID:???
http://dempa.2ch.net/misc/R3_temp.swf?inputStr=%82%A4%82%DC%8CZ%82%B3%82%F1%81A%82%A2%82%B6%82%E8%82%AA%82%A2%82%AA%82%A0%82%E9%82%C8%82%9F%81iw

525 名前:投稿日:2002/08/03(土) 04:14 ID:???
ここらへんでわたしは1Fから地下フロアに移動したんです
そしたら派手なシャツきたお客さんが階段でへたりこんでまして、
「邪魔になるのでどいてください」って言いに近づいたら、
(疲れちゃったよ・・・ ageageなんだもん)ってumai氏がつぶやいてたんです。

526 名前:umai bow投稿日:2002/08/03(土) 04:15 ID:???
いや、フラッシュは見れるけど
>522などをクリックするとオブジェクトハンドラ検出エラーってでる
ビューアーをダウンロードするように出るけどダウンロードしようとすると
Internet Explorer Components Gallery
ってのが開くんだよね(英文)

527 名前:umai bow投稿日:2002/08/03(土) 04:15 ID:???
>525
あのときは、そういうことだったのね(w

528 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/08/03(土) 04:16 ID:???
http://dempa.2ch.net/misc/R3_temp.swf?inputStr=%94%E6%82%EA%82%BF%82%E1%82%C1%82%BD%82%E6%81E%81E%81E%81@ageage%82%C8%82%F1%82%BE%82%E0%82%F1

ケコーン覚悟

529 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 04:16 ID:???
>>525 そしてこうなる
http://dempa.2ch.net/misc/R3_temp.swf?inputStr=%94%E6%82%EA%82%BF%82%E1%82%C1%82%BD%82%E6%81E%81E%81E%81%40ageage%82%C8%82%F1%82%BE%82%E0%82%F1

530 名前:投稿日:2002/08/03(土) 04:17 ID:???
けこーんw

531 名前:M@M投稿日:2002/08/03(土) 04:17 ID:???
>>526
あー、じゃあ単にプラグインをDLしてもだめぽかも。
ウィソな方フォロー願います……。

そして俺は寝ます。皆様お休みなさい。

532 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 04:17 ID:???
>>528
正解

533 名前:投稿日:2002/08/03(土) 04:18 ID:???
http://dempa.2ch.net/misc/R3_temp.swf?inputStr=%83i%83j%81A%82%DD%82%F1%82%C8%82%C5%96%CA%94%92%82%A2%83R%83g%82%B5%82%C4%82%F1%82%BE%82%E6%82%A3%81%5B&ie=Shift_JIS&hl=ja&lr=

534 名前:投稿日:2002/08/03(土) 04:20 ID:???
>>531
http://dempa.2ch.net/misc/R3_temp.swf?inputStr=%82l%81%97%82l%82%B3%82%F1%82%A8%82%E2%82%B7%82%DD

535 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/08/03(土) 04:20 ID:???
http://dempa.2ch.net/misc/R3_temp.swf?inputStr=%82%CD%82%A2%82%CD%82%A2%81A%82%DD%82%F1%82%C8%90%8C%82%C1%95%A5%82%A2%82%F0%82%A2%82%B6%82%DF%82%BF%82%E1%82%BE%82%DF%82%E6%81i%98m

536 名前:投稿日:2002/08/03(土) 04:20 ID:???
http://dempa.2ch.net/misc/R3_temp.swf?inputStr=%82%C1%82%C4%8C%BE%82%C1%82%BD%93r%92%5B%82%C9%83X%83%8C%8E%7E%82%DC%82%C1%82%C4%82%E9%82%B5%81c%A5%DF%A5%28%C9%84D%60%29%A5%DF%A5%A1+%B3%DC%A7%A7%A7%A7%DD&ie=Shift_JIS&hl=ja&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=

537 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/08/03(土) 04:21 ID:???
http://dempa.2ch.net/misc/R3_temp.swf?inputStr=%82%B7+%82%B2+%82%A2+%82%C5+%82%B7+%82%CB+%82%B1+%82%B1+%82%CD

538 名前:投稿日:2002/08/03(土) 04:22 ID:???
%82%E0%82%A4%90Q%82%E9%82%DB%81B%81@%89%B3&ie=Shift_JIS&hl=ja&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=

539 名前:投稿日:2002/08/03(土) 04:24 ID:???
【エンコがぬんどくさいからgoogle使ってるのがバレる罠】

540 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/08/03(土) 04:25 ID:???
>>539
http://dempa.2ch.net/misc/R3_temp.html

541 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 04:26 ID:???
http://dempa.2ch.net/misc/R3_temp.swf?inputStr=%83l%83%5E%82%F0%82%B3%82%AA%82%B5%82%DC%82%ED%82%C1%82%C4%82%E9%82%C6%8Ev%82%ED%82%EA%81%84%83X%83%8C%8E%7E%82%DC%82%E8

542 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/08/03(土) 04:26 ID:???
>>538
http://dempa.2ch.net/misc/R3_temp.swf?inputStr=%96%7B%90l%82%CC%8C%FB%82%E6%82%E8%8AT%8Fo%0D%0A495+%96%BC%91O%81F%83f+%93%8A%8De%93%FA%81F2002%2F08%2F03%28%93y%29+03%3A40+ID%3A%3F%3F%3F%0D%0A%82%E0%81A%82%E0%82%A4%90Q%82%E9%82%DB%81c

543 名前:投稿日:2002/08/03(土) 04:26 ID:???
そろそろ寝ます。
楽しかったです。
http://dempa.2ch.net/misc/R3_temp.swf?inputStr=%81i%81@-%84t-%81j%82%9A%82%9A%82%9A

544 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 04:30 ID:???
漏れも寝ます。あらしてスマソ<あらしじゃないけど
http://dempa.2ch.net/misc/R3_temp.swf?inputStr=%82%A4%82%DC%8CZ%82%B3%82%F1%81A%BA%DE%D2%BF

545 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/08/03(土) 04:31 ID:???
http://dempa.2ch.net/misc/R3_temp.swf?inputStr=%89%B3
これ以後、寝る人やスレを抜ける人は↑をクリック。

↑を変換するのに「やじるし」って打ったつもりが「野次寿司」に。
毛筆が似合いそうな味のある言葉になりますた。

546 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/08/03(土) 04:32 ID:???
し…失敗…
http://dempa.2ch.net/misc/R3_temp.swf?inputStr=%81@%81@%81@%81@%81@%81@%81@%81@%81@%81@%81@%81@%81@%81@%81@%81@%81@%81@%81@%81@%81@%81@%81@%81@%2B%0D%0A.%81@%81@%81@%2B%81@%81@+%81%5E%81%A1%81_%81@+%81@+%81%5E%81%A1%81_%81@+%81@+%81%5E%81%A1%81_%81@%81@%2B%0D%0A%81@%81@%81@+%81@%81@%81i+%81L%81%CD%81M%81%BF%81i%81L%81%CD%81M%81%BF%81j%81i+%81L%81%CD%81M%81j+%0D%0A%81@%2B%81@%81@%81i%28+%81i%82%C2%81@+%81@%83m%81i%82%C2%81@%81@%98%A6+%81i%82%C2%81@%82%C2+%29%81j%2B%0D%0A%81@%81@%81@%81@%81@%81@+%81R+%81i+%83m%81@%81i%81@%81R%83m%81@+%81@%81j+%81j+%81j%0D%0A%81@%81@%81@%81@%81@%81@%81i%81Q%81j%82%B5%27%81@%82%B5%81i%81Q%81j%81@%81i%81Q%81j%81Q%81j

547 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/08/03(土) 04:33 ID:???
>>543-544
http://dempa.2ch.net/misc/R3_temp.swf?inputStr=%82%A8%82%E2%82%B7%82%DD%82%C8%82%B3%82%A2%81i%81@%81L%81%5B%81M%81j%83m

548 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 04:35 ID:???
http://dempa.2ch.net/misc/R3_temp.swf?inputStr=%82%C8%82%F1%82%A9%81A%82%D6%82%BB%82%AA%E1y%82%A2

549 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/08/03(土) 04:38 ID:???
>>546
踊ろうとしてましたね。でも、失敗したから…

>>548
http://dempa.2ch.net/misc/R3_temp.swf?inputStr=%83%80%83q%82%C5%82%CD%82%C8%82%AD%83E%83i%82%F0%93h%82%E9%82%D7%82%B5

550 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/08/03(土) 04:41 ID:???
http://dempa.2ch.net/misc/R3_temp.swf?inputStr=%83%5E%83%7D%83L%83%93%82%C9%83L%83%93%83J%83%93%93h%82%C1%82%BF%82%E1%81A%83_%83%81%83_%83%81

551 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 04:45 ID:???
http://dempa.2ch.net/misc/R3_temp.swf?inputStr=%82%DD%82%F1%82%C8%82%BB%82%EB%82%BB%82%EB%90Q%82%E6%82%A4%82%E2%81i%82%97

552 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/08/03(土) 04:46 ID:???
http://dempa.2ch.net/misc/R3_temp.swf?inputStr=%89%B3%94%DE%82%C5%82%B7%82%BD%81%60%81I

553 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/08/03(土) 05:22 ID:???
http://dempa.2ch.net/misc/R3_temp.swf?inputStr=%82%DC%82%BE%8BN%82%AB%82%C4%82%E9%82%C6%82%A2%82%A4%E3%A9%81i%8A%BE

554 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/08/03(土) 05:30 ID:???
デカ長も起きてると思われ。一度、寝たのかもしれないけど。

555 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 07:01 ID:???
今起きた、、、、、
ラジオできいていてもsasayakiのプレイの後は疲れはてて寝てしまう罠

556 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 07:46 ID:???
>>242
それのWAVかCDDAないですかね?おみやげのmp3じゃなくて。
改めて聴くとすごい音質なんだよ。


557 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 08:41 ID:???
>>501-553
なんか荒らされたあとみたい(w

558 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/03(土) 10:26 ID:???

おはよー御座います!もう3周目の拝聴です。
何度聞いても興奮が蘇るなぁ・・・・
放送してくださっているかた(Nackyさん?)ご苦労さまです〜〜〜!

559 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 10:47 ID:???
先週の今頃、「若鶏の笹焼き」を焼いてました。

560 名前:umai bow投稿日:2002/08/03(土) 11:08 ID:???
>558

すごい、まだ聞いてるのかよ!

561 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/03(土) 11:27 ID:???
>うま兄さん
・・・まだ聞いてます(汗。
今、れぐぐこぽん!です〜〜〜。

562 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 11:37 ID:???
>479
最後の一週間、一番忙しかったスタッフですが何か?w

563 名前:M@M投稿日:2002/08/03(土) 11:59 ID:???
「『れっぐぐこぽん!』って何!?」というのが俺にとっての
ムネオハウス最大の謎だったりします(w

564 名前:投稿日:2002/08/03(土) 12:04 ID:???
>>563
港・空港・道路!
この三点セットが、地域活性の〜

とか何とか言ってるらしいですおはようございます。

565 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/03(土) 12:07 ID:???
あややきたー!
ホントにシンクロしてるなぁ。。。。すげ。

566 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 12:35 ID:???
>>563
名言です


567 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 12:45 ID:???
それぞれのDJが好きなことやって、でもちゃんとお客さんを喜ばせて、
お客さんも楽しそうで。トラブルも笑い飛ばして。
ほんといいイベントだったんだね。音だけでも伝わってくるよ。

568 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/03(土) 13:01 ID:???
ふぅーーーーーーーー。ため息出ちゃう。

569 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 16:49 ID:???
手を挙げて!手を挙げて!
…と、一人で盛りあがってみるテスト(w

570 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/03(土) 16:54 ID:???
大丈夫!私も聞いてます!
試しに繋いでみたら、まだやっていてビックリしました。

571 名前:Nacky@出先投稿日:2002/08/03(土) 17:48 ID:???
流しっぱなしでス

572 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/03(土) 18:59 ID:???
19:00現在 頭に戻りました。何周目なんでしょうかね?

次は24:30頃ですか。


573 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/03(土) 19:24 ID:???
昨日の夜から今までほとんどかけっぱなしだったので
相当自分の中で脳内MUNERE再現しつくしました。
Nackyさん、どうもありがと〜〜〜!

574 名前:hightime投稿日:2002/08/03(土) 23:16 ID:???
朝帰りしてラジオ聴いて寝て起きたらまだやってるよ。嬉しいなぁ。
ちょうど先週の今頃だったんだよねぇ…。

575 名前:hightime投稿日:2002/08/03(土) 23:45 ID:???
ネコさん、やっぱいいなぁ。
しあわせな気持ちにさせてくれる。

576 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/03(土) 23:47 ID:???
実はCD-R配布などでねこぱんさんの時間は受け付けで
聴くカタチになってますた。。。だから今こうやって聴くと新鮮です。

Movementキター!!!

ねこぱんさんのプレイ、やっぱ大好きだなァ。

577 名前:hightime投稿日:2002/08/03(土) 23:53 ID:???
ネコさん、KAGAMIのアナログ忘れてきたんでtokyo yabai掛けるって逝ってたけど、
忘れてきて正解だったじゃん。スゲェイイよ。

578 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/03(土) 23:56 ID:???
嗚呼、やっぱイイ。どうにでもしてT T。
これもすげぇ好きー!!!!!!!!(tokyo yabaiの次の曲)


一週間前、もうそろそろ宮っちとおじいちゃんのオープニングトークが始まります。

579 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/03(土) 23:58 ID:???
ナニコレキター!!!!!

580 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/04(日) 00:00 ID:???
しかし、受け付けのガラスから見えるフロア、突然ステージに
お客さんが上ったりしてびっくりしちゃったよw


おお、ねこぱんトークキター。


581 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/04(日) 00:05 ID:???
…馬兄さんは…

えーっと(受け付けで見てた)。えーっと。ごにょごにょ(自粛)。

582 名前:hightime投稿日:2002/08/04(日) 00:06 ID:???
>>581
その後ちゃんと慰めてあげたの?(w

583 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/04(日) 00:09 ID:???
>>582
後日談で、手の出せない人達だったそうですがw

あー、Giant Tenor HASEのポスター…。

584 名前:hightime投稿日:2002/08/04(日) 00:11 ID:???
sa-sa-ya-kiさん…。控えめなコメントだぁ。

585 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/04(日) 00:14 ID:???
あ、エンディングキター

586 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/04(日) 00:15 ID:???
今ごろ、sonduさんのいきなりageなプレイで踊り殺されてますなw

587 名前:hightime投稿日:2002/08/04(日) 00:15 ID:???
エンディングだ。終わってしまう…。
って泣く準備してたら終わらなくってな。

588 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/04(日) 00:17 ID:???
ここでスタッフの方が泣かれたりしてたみたいだけど、
俺も結局ここでは泣けなかったんだよねー。

帰って、若CD見て、そこでMovementのあたりで涙止まらなくなった。

ホント、いいイヴェントだったと思うよ。
いい思い出だし。

589 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/04(日) 00:22 ID:???
4週目突入〜〜!
終わりは5時半ころ?

590 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/04(日) 00:23 ID:???
>>589
あ、そうですね。ちょうど今、先週の今ごろとシンクロしてキター。

っしゃ、50m8本ほど走ってくる!(そっからかよ

591 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/04(日) 00:29 ID:???
このあたりで、宮っち楽屋で気合入れて階段からおりてきます。
俺も顔洗って気合入れ直してフロアにおりてきますた。

592 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/04(日) 00:29 ID:???
キター!!!

593 名前:hightime投稿日:2002/08/04(日) 00:30 ID:???
おっしゃ!もう1周聴くゾー。ヽ( ´ー`)ノ

594 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/04(日) 00:31 ID:???
やっぱ、宮INFOコンビはツカミ上手いよなー;。

595 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/04(日) 00:35 ID:???
通報しますた!

596 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/04(日) 00:36 ID:???
渋いスーツ男キター

597 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/04(日) 00:37 ID:???
萌え〜〜〜

598 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/04(日) 00:38 ID:???
このあたり、右往左往しててオープニングムービー&フラッシュ見てないT T
後でみて、半端無いものだとわかってびびってた;

599 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/04(日) 00:41 ID:???
ソンドゥミリゥキター

600 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/08/04(日) 01:02 ID:???
こんなディレイみたいなの、掛かってました?>フロアで踊ってた方々
だとしたら、ショ(´・ω・`)ボーンだな。
エフェクタの使い方、もっと勉強してキマツ

601 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/04(日) 01:02 ID:???
カコイイ!

602 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/04(日) 01:32 ID:???
ばーいすぃこー!

603 名前:初心者投稿日:2002/08/04(日) 01:34 ID:???
ばーいすぃこおー!

604 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/04(日) 01:40 ID:???
まだやってたんだ。

605 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/04(日) 01:45 ID:???
1さんキターーーーーーー!
選曲いいんだよなー。緩急あって。

606 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/08/04(日) 01:58 ID:???
Nackyさんは客の煽りもうまかったよね。
おかげでがっつり踊らされました(w

607 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/04(日) 02:08 ID:???
そりゃ、水分補給も忘れるわサ!っていうくらい、曲のつなぎと、次の曲次の曲、と
キレイな選挙区で踊ってて気持ちよかったです。


608 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/04(日) 02:10 ID:???
>>607
選挙区って変換、ムネオハウスっぽくていいね!

609 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/04(日) 02:12 ID:???
カコイイっす。マジ。ヲトナな選挙区だよなァ。。。


610 名前:hightime投稿日:2002/08/04(日) 02:12 ID:???
nackyさんのプレイは選曲も繋ぎも綺麗でいい気持ちになれるね。
最初に全開で踊っちゃったから休憩タイムにしちゃったけど、
どっかで回す時に普通に踊りに逝きたいな。

611 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/04(日) 02:15 ID:???
キター!!!
Weekly Uh!!!Uh!!!Uh!!!

612 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/04(日) 02:16 ID:???
こんしゅは!

613 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/04(日) 02:17 ID:???
かんぱーい


614 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/04(日) 02:22 ID:???
キターw
どうしてこの選挙区でこれが入りますか。。。
でも何故かハマってるw

615 名前:hightime投稿日:2002/08/04(日) 02:24 ID:???
WINKキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

616 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/04(日) 02:42 ID:???
 き た ! 

617 名前:hightime投稿日:2002/08/04(日) 02:44 ID:???
sa-sa-ya-kiさんだぁ〜!ヽ( ´ー`)ノ

618 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/04(日) 02:57 ID:???
やっぱりいい音してるなぁ

619 名前:初心者投稿日:2002/08/04(日) 02:57 ID:???
>>608
回す人は選挙区家?

620 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/04(日) 03:02 ID:???
CDと曲順は同じでもまったく違って聴こえるね。
これはLIVE盤も発表キボンヌ!

621 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/04(日) 03:05 ID:???
イントロ上手く使って結構じらすよね。
お客さん大騒ぎじゃない!

622 名前:初心者投稿日:2002/08/04(日) 03:10 ID:???
FGTHきたー

623 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/04(日) 03:14 ID:???
このつなぎは何回聴いてもすげええな

624 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/04(日) 03:18 ID:???
キタ(笑)
歌詞スレにこの歌詞上がってるよね。めちゃくちゃ笑えるし泣ける

625 名前:hightime投稿日:2002/08/04(日) 03:19 ID:???
歌が上手くないトコロがまた泣かせるんだよね。

626 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/04(日) 03:22 ID:???
>>625
そうそう。歌めちゃくちゃへたくそ。(笑)
誰でしょ、これ。


627 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/04(日) 03:29 ID:???
DJsa-sa-ya-kiの凄いところは、低音のコントロールだね。

628 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/04(日) 03:32 ID:???
すごいなあ、、、、、、、表情豊か

629 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/04(日) 03:39 ID:???
この時初めてしっかりやれ!がみんな全員であった。
宮大工ラジオでもヘブンでもみんな誰一人あわなかったのに。
粋な計らいだったよな。

630 名前:hightime投稿日:2002/08/04(日) 03:42 ID:???
>>626
浅田美代子かなぁと思ったり?

れっぐくぼぽん!

631 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/04(日) 03:47 ID:???
いやあすごかった!
これ大音量で聴いた参加者はほんと幸福者だよ!

632 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/08/04(日) 03:48 ID:???
>>626
映画「ラブ&ポップ」のテイクじゃないか、と言ってみるテスト。
だとしたら三輪明日美?

633 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/04(日) 04:00 ID:???
>>632
声似てるけどもう少しはうまかったよ。(w
ムネオもう一度の歌は世に出せないぐらい破滅的にヘタクソでしょ。


634 名前:633投稿日:2002/08/04(日) 04:03 ID:???
つうか、それ含めてsasayakiとworkerの制作裏話とか聴きたい。
職人の人脈があるm39のラジオとかでやってほすい。

635 名前:Stussy投稿日:2002/08/04(日) 04:41 ID:???
>>632&633
映画「ラブ&ポップ」のサウンドトラックVer.と思います。
シングルVer.はボイトレ後にレコーディングされたので
歌が上手くなってます.
サントラだとボイトレ前らしく歌上手くないの(笑)

これは庵野監督の意向だったと以前この映画を見に行った時に
買ったパンフに書かれてました。
ちなみにサントラ持ってますがこのまんまです。




636 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/08/04(日) 04:59 ID:???
>>635
漏れもサントラとシングル両方持ってる(w
仰る通り、映画ではわざと下手な方のテイク使ったと監督言ってました。

637 名前:Nacky@帰り際投稿日:2002/08/04(日) 05:23 ID:???
えー,今回のループをもってとりあえず最終回としたいと思います.
6時前ぐらいに終了ですね.

638 名前:投稿日:2002/08/04(日) 05:29 ID:???
>>637
乙かれさま〜
たくさん思い出して楽しかったです
延長してくれて(?)ありがとう。

639 名前:hightime投稿日:2002/08/04(日) 05:31 ID:???
乙カレーサマでした。
当日のいろんな思いが浮かんできて、楽しかったり切なかったり。
どうもアリガdでした。

640 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/08/04(日) 05:37 ID:???
乙かれですたー。
長い時間放送してくれてありがとう!

641 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/04(日) 23:34 ID:???
>>634
漏れもキボンです。。。
いろいろ話を聞いてみたい

642 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/14(水) 16:28 ID:???
>>641
遅レス スマソ。
もうm39はラジオやらないみたい。板も消えたしね...。
info HPでも廃れたって書いていたよ。寂しいね。
今ラジオで喋っているコテ自体、massiveとG3だけみたいだし...。
ふたりとも東京のコテじゃないし、実現性は低そう...残念だけどね。

643 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/16(金) 09:53 ID:???
…需要あるのか…

644 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/16(金) 22:30 ID:???
>>643
もうタイミングを外している

645 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/17(土) 01:49 ID:???
再放送激しくキボンヌ!です!
本スレにもあったDJsa-sa-ya-kiのリッチー的リズムマシンプレイを
もう一度堪能したい!!!

646 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/17(土) 03:22 ID:???
>>645
ファイルが既にMX,Lime,自鯖ミラー等々にあると思われ


戻る ラジオ板に戻る 全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.