■戻る■ ラジオ板に戻る 元のスレッド 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

ラジヲ実況スレ避難場所5

1 名前:即身仏投稿日:2002/08/01(木) 01:58 ID:???
あぁぁぁぁぁ

2 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/08/01(木) 01:58 ID:???
前スレ貼れぃ!
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=023989346

3 名前:Sunkist投稿日:2002/08/01(木) 02:00 ID:???
3ゲットぉ⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

4 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/08/01(木) 21:54 ID:QUoMlkRY
始めます。
今から40分程度。
お暇なかた、どうぞお付き合いください

hightime.ddo.jp:1737

5 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/01(木) 22:03 ID:YTkK2/FI
>4
え、やってんの?
聞こえないよ

6 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/08/01(木) 22:33 ID:???
落雷により鯖が墜ちたようです。
−終了−

7 名前:184投稿日:2002/08/01(木) 23:48 ID:YTkK2/FI
(泣

8 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 18:49 ID:???
 キターーーーーー

9 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/04(日) 16:35 ID:???
http://studio.ladio.net:8060/icy_1

こんな時間に少しだけ。
実況スレはコチラ

10 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/04(日) 20:37 ID:???
f7.inlive.co.kr:7580
こちらで曲強めにして逝きます。

11 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/04(日) 22:28 ID:???
おちた?

12 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/04(日) 22:35 ID:???
>>11
あ、すません。リスナー0だったんで切りますた。

13 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/04(日) 22:39 ID:???
PCが固まった隙におわってたのね…。おつ〜。

14 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/05(月) 03:22 ID:???
e6.inlive.co.kr:6460

15 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/08/05(月) 19:48 ID:RkVRp5Lk
@radio massive板プロバ鯖移転のお知らせ@

(この書き込みは複数のスレに書き込んでいます。
 重複で読まれた場合は申し訳ないです。)

サイトリニューアルの一環として、当掲示板はより安定したプロバ鯖に
移行することにしました。
このたび移行先の準備が整いましたのでご案内いたします。

逐次スレの移植を行います。新URLはうちのHPの表ページや、現行の
radio massive板の各スレで発表しますで、詳細はそちらでお願いし
ます。

現行掲示板 http://isweb43.infoseek.co.jp/computer/massi31/bbs.html

かちゅーしゃ、マカー用などの、2ちゃん系ブラウザご使用の方には、
ブックや板一覧の書き換えをお願いすることになります。何卒ご理解
ご協力をお願いします。


16 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/06(火) 05:53 ID:???
http://isweb43.infoseek.co.jp/art/mirua/cgi-bin/test/read.cgi?bbs=muneohouse&key=027972109

17 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/06(火) 05:54 ID:???
http://cgi0.biwa.ne.jp/~sou-31/bbs/test/read.cgi?bbs=bbs1&key=028565737&ls=50

18 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/08/06(火) 15:55 ID:???
>>17
(´▽`)ノ

19 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/06(火) 20:56 ID:???
http://cgi0.biwa.ne.jp/~sou-31/bbs/test/read.cgi?bbs=bbs1&key=028564636&ls=50

20 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/06(火) 21:12 ID:???
http://isweb43.infoseek.co.jp/art/mirua/cgi-bin/test/read.cgi?bbs=muneohouse&key=028565276

21 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/06(火) 21:18 ID:???
d1.inlive.co.kr:1330


22 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/08(木) 23:52 ID:???
この板がサ、このスレに移行しろって言ってるワケヨ!

23 名前:hightime投稿日:2002/08/08(木) 23:52 ID:???
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

24 名前:Sunkist投稿日:2002/08/08(木) 23:55 ID:???
こっちやねぇ、次スレ。
告知書き込みしとけばよかったかな…。

25 名前:Sunkist投稿日:2002/08/08(木) 23:56 ID:???
とりあえずageてみる。

26 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/08/08(木) 23:56 ID:???
タリー(嘘
 (\_/)   
⊂(´Д`⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

27 名前:hightime投稿日:2002/08/08(木) 23:57 ID:???
エアポートさんの力作でしょ?(w<ウェイトレス

28 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/08/08(木) 23:58 ID:???
放送は明日ですよ〜(笑

29 名前:Sunkist投稿日:2002/08/08(木) 23:58 ID:???
滝沢だとコーヒー1杯1000円だったような…。

30 名前:Sunkist投稿日:2002/08/08(木) 23:59 ID:???
クリペプキタ━━━━━(・∀・)・)・)・)・)・)・)・)・)・)・)・)・)・)━━━━━━━━!!!!!!!!!!! <抜け駆け先駆け

31 名前:Sunkist投稿日:2002/08/09(金) 00:02 ID:???
滝沢はそんなにちょくちょくは行かない。
だってアイスグランデラテが2杯も飲めるし…。<1000円

32 名前:Sunkist投稿日:2002/08/09(金) 00:03 ID:???
日曜のTokioHot100やってるよ。<クリペプ
それ以外だと…、やってないなぁ。
テレビ出演増えてるから、ラジオも最近はあんまやんないのかも。

33 名前:hightime投稿日:2002/08/09(金) 00:05 ID:???
ペプラーの全く気持ちのこもってない番組進行っていうのもアレは一種の技だなといつも思う。

34 名前:Sunkist投稿日:2002/08/09(金) 00:19 ID:???
はさみでスパッ!!

35 名前:Sunkist投稿日:2002/08/09(金) 00:22 ID:???
皮だけじゃなくって実の方まで切られたら…。
もうダメだね。一生トラウマになりそう。

36 名前:Sunkist投稿日:2002/08/09(金) 00:35 ID:???
整形はあくまでも自然な成長(衰退)に手を入れるわけだから、手術し
た時から時間が経つにつれ、大変なことにもなるんだけどねぇ。

それでもやっぱりやりたい人はやるんだよなぁ。

37 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/08/09(金) 00:37 ID:???
>整形した親の子供は親に似ていない
子供も整形して似せるのかも…((((゚д゚;))))ガクガクブルブル

38 名前:Sunkist投稿日:2002/08/09(金) 00:52 ID:???
乙〜>ゴルァ君

39 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/08/09(金) 00:55 ID:???
乙でした〜

自分の番組の最後のアレは録音してますから(w

40 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/09(金) 00:57 ID:???
最後まで聴いてくださってありがとでした〜。
肩痛い。

来週はホントにやるのかなァ。。。不安になってきたけどまぁ、与えられた仕事を
全うしていきたいと思います。であおやすみなさい。


41 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/12(月) 03:30 ID:???
http://studio.ladio.net:8100/icy_0
眠れぬ夜はひたすら。

42 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/13(火) 23:13 ID:???
23時30分からラジオやります。

テーマは
・土日に迫った24時間ラジオ。多分内輪でやるんだろうな。
ってことで、オレとか宮っちとかおじいちゃん達が何をすべきか
意見ください!(切実)

10分前くらいから接続して曲流してます。

43 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/13(火) 23:26 ID:???
http://studio.ladio.net:8070/icy_0
本日はこちら。

44 名前:hightime投稿日:2002/08/13(火) 23:42 ID:???
そういや、24hラジオって今週の土日だっけ?
んなら、一緒にMary's逝けない…。
Mary'sに足を運ぶ一生に一度のチャンスだと思ってたのになぁ。(;´Д`)

45 名前:即身仏投稿日:2002/08/14(水) 00:14 ID:???
只今到着
24ラジオの話でしょうか?
妥協案・・・12時間ラジオにする、もしくは12時間×2で1部と2部で分ける

46 名前:即身仏投稿日:2002/08/14(水) 00:20 ID:???
MLは読みましたよ
ごるぁさんは決して毒づいていなかったしC氏も鋭い指摘ながらも
大人の厳しくも暖かいアドバイスだったと見うけられます
気にするなしっかりやれぃ

47 名前:即身仏投稿日:2002/08/14(水) 00:23 ID:???
マネーの虎のファンサイト
http://www1.raru.net/gwoods/

48 名前:即身仏投稿日:2002/08/14(水) 00:26 ID:???
宗男か ムネオカ 宗岡
http://nishizak.cool.ne.jp/kankou/2002-3-10.html

49 名前:即身仏投稿日:2002/08/14(水) 00:45 ID:???
手前味噌ですが山テクネタ
http://merrill.hoops.ne.jp/muneaucton.htm

50 名前:即身仏投稿日:2002/08/14(水) 01:05 ID:???
オタクの金は同じような環境で流通しているだけで実質経済効果はどーなんだろう

51 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/14(水) 01:11 ID:zThjUmh6
http://www.dimage.minolta.co.jp/
DIMAGE F100

52 名前:即身仏投稿日:2002/08/14(水) 01:15 ID:???
欲まる・・・スパタを思い出す

53 名前:即身仏投稿日:2002/08/14(水) 01:16 ID:???
スタパだったか・・・

54 名前:即身仏投稿日:2002/08/14(水) 01:19 ID:???
そんなことよりもうちょっと安いノートPCだせ
http://japan.internet.com/research/20020813/2.html

55 名前:TR-774投稿日:2002/08/14(水) 04:52 ID:???
終了宣言はないんだ。最近は。
聞かないけど様子だけは見ていたのに。

56 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/14(水) 04:53 ID:zThjUmh6
>>55
いや、普通に忘れる事あるだけよ(w。


57 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/17(土) 21:59 ID:???
ジーザスクライストスーパースター聴きたくなったので
なんとなくラジオでやっちゃいます。

http://k07.inlive.co.kr:7240

かけるCDはこれ。
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=693473

58 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/17(土) 23:58 ID:???
つうわけでオワリですー。

59 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/18(日) 19:10 ID:btNKcCUk
どうでもいいけどC氏に謝罪しないのか?
C氏の言っている方向で24Hは動いているが?
しかも、ウチワでやるつもりは毛頭なかったそうだが


60 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/18(日) 23:34 ID:???
24Hラジオってなしになったの?結局。
フンフーン。

61 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/19(月) 00:14 ID:???
>>59

特にはしません。
彼と方向性がぶつかったのが原因だし、話がagaった時点で
色々な問題点があったのでその副産物なだけ。

ムハのラジオからの人とねとらじのパーソとの間の
連絡がMLでも上手く動かなかったというのが問題で、予定日に
できなくて、改めて仕切り直しになった。

タテマエで、ウチワではやりませんよ、とムハラジの方々がまとめたけど、
実情はウチワな企画の塊だったので、ねとらじパーソにそれを説明するのを
怠ったってのが問題点。その点、私も説明しなかったから問題アリなんだけど。。。

「ウチワでするつもりは無かった」「あった」ってのはその点が
ぶつかった結果だから、彼の考えと俺と一部の人の考えに
食い違いが生じたのが原因です。それと、トゲトゲしく突っ込み
を入れてくる彼に嫌気がさしたので24時間ラジオのプロジェクト
からは抜けました。

ウチワでやる企画に関しては改めておじいちゃんとかと与太話で
進めております。その辺よろしくおながいします。

ともかく、ヘンに気を回させてしまって申し訳ないです。

62 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/19(月) 00:56 ID:???
つまりはねとらじのパーソを事実上だまして
やろうとしていたわけだね。
書いてあることを見ても論点がずれてる気がするけども、
やりたいことと方法論がずれていたなら
そこを妥協なりでお互いに納得していないと、
今回の形だけではねとらじのパーソを利用しようとしただけの姿に見えるね。

で、ムハラジってカテゴリはあるのかい?
ムハのみってのは事実上過去の遺物だろ。
そんなカテゴリやめな。ムナクソわるい。

63 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/19(月) 01:12 ID:???
>>62

まぁ、悪く言えばそうでしょう。>事実上だます

ムハラジってなんとなくつけられていたものなだけなので
ダメならつけませんが、実際radio板でやっていた人間が
ねとらじのパーソナリティのラジオそのものをほとんど把握していない
現状だったのでまぁ悪く言われても仕方ありません。

私からはこれ以上なんもいえません。手は引いたので。

あと、一度廃案になって仕切り直しになったので改めてここで
議論しても何も生まれないのはご了承ください。
延期になって改めて行われる24時間ラジオはコミュニティ度合いが
高いラジオになると思われますので。当初のカタチとは相当ズレます。
なので俺はリスナーとして参加するだけです。できれば、ですが。

64 名前:obutsu.keizo ◆jKLbQOl6投稿日:2002/08/20(火) 04:07 ID:???
ごるにゃと間違えた・・・。何打か討つ出汁の

65 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/08/20(火) 04:10 ID:???
babeesキターー!!!
とりあえずOHP行ったら5999ヒットだったぞ(w

66 名前:obutsu.keizo ◆jKLbQOl6投稿日:2002/08/20(火) 04:10 ID:???
でも今掛かってる楽曲はカコイイ

67 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/08/20(火) 04:11 ID:???
良くやった!(w

68 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 04:13 ID:???
http://babees.hoops.ne.jp/
babeesオフィシャルHP



69 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/20(火) 04:21 ID:???
荒れてるね

70 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 04:44 ID:???
つうわけで一時間だけ話してみました。
眠くなったのでシャワー浴びて甚平着て寝まふ。
みなさんおやすみなさいませ。

71 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 03:46 ID:???
風邪気味で死にかけながら長崎ちゃんぽん食って、
メアリーズ突撃ラジオの原稿を考えてた。

たまには、ヲタに囲まれながらメイドカフェで食事もいいよね…
「おじいちゃんとごるぁの季節の中の仕業」(安直

小さなスペースだから、多分確実に異変を察知して
ヲタが飛びつくこと請け合い。客インタビューできると思う。
あとは、何事かと思ったウェイトレスへのいんたぶー。

わー、楽しみになってきた。爺がどんな反応示すのかなァw

72 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/22(木) 19:09 ID:???
>>71
きいつけなよ〜、異分子は徹底的に排除するからね、かれらは・・・

73 名前:Sunkist投稿日:2002/08/23(金) 20:23 ID:???
http://jinnan.tv/

今週末、24時間テレビ開催らすぃ

74 名前:ふりる投稿日:2002/08/24(土) 02:37 ID:???
>>71
それ、乱入しても良いですかねぇ?
メイドカフェ禿しく行ってみたい・・・
メイドのコスプレして客で行くのは反則でつか?w


75 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/24(土) 08:51 ID:???
>>74
あー。あなたがいるといろいろ客とリスナーがややこしくなるけど、
それでよければどうぞ。そのかわり予定は明日の昼なんだけど…カラオケにいねェしw。

でなきゃ、来週の金土日のどれか。で+ 激しく決行。 +

76 名前:ふりる投稿日:2002/08/24(土) 09:56 ID:???
あぅ。明日かぁ。
ガッツリ予定が入ってるのでカラオケも欠席届を出したのですが・・・(´・ω・`) ドウシヨウ


77 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/24(土) 12:25 ID:???
>>76
明日やめたよ;。流石に三日連荘だから、爺と俺は。
まぁ、とりあえずとしまえんでテキトーに打ち合わせ
するんで、耳傾けといてください。

78 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/26(月) 02:44 ID:???
http://43.232.14.60:8030/icy_0
なんとなくゲリラ。声は出ません。

79 名前:名無しだったりして投稿日:2002/08/26(月) 03:19 ID:???
今晩はです。
ノド痛めたのですか。

80 名前:名無しだったりして投稿日:2002/08/26(月) 03:33 ID:???
おつかれさまです。

81 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/26(月) 03:34 ID:???
>>79
アァッ

すげぇ勢いでスレ追ってなかったですすみませぬ。

とりあえず木曜日の11時頃、あの人とかがやってる時間帯だけど
めげずにやりますので聴いてくださいまし。

聴いてくださった方ありがとうでした。それではおやすみなさい。Piece!

82 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/27(火) 01:47 ID:???
http://43.232.14.60:8030/icy_1
ボロは着てても心は錦。

涙涙。あー涙(壊)

二曲ほど逝ってからトーク。もはや久々に病的れでぃお。

83 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/08/27(火) 02:14 ID:???
漏れです(w

84 名前:goruah@Air H"投稿日:2002/08/27(火) 02:59 ID:zJVXOi8o
落ちますたTT

85 名前:goruah@Air投稿日:2002/08/28(水) 15:44 ID:DpjPPQvc
っしゃ今晩22時からやります。
テーマは
・コスプレお姉さんに対して注意する点
・メアリーズでやってほしいこと
・夏の思い出おまえらあげてください。

とかこのへんで。

86 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 21:13 ID:???
とりあえず帰宅。スレで先に補足〜。

メイドカフェ、メアリーズ収録は延期になりました。
とりあえず予定はまだ立ってないけど、爺の別企画に
手をageるかもしれない…ふふ。

とりあえずまぁコスプレ姉さんとの付き合い方、もやるけどね。なんか、聞きたいw

87 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 21:58 ID:???
本日のアドレスー。
http://43.232.14.60:8030/icy_1

88 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/28(水) 22:05 ID:???
カソークしながら聞いてます。+1

89 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/08/28(水) 22:10 ID:???
聴いてるよー
加速スレで誤爆してまいりました(w


90 名前:エアポート快特投稿日:2002/08/28(水) 22:11 ID:???
G3さんが*99スレに誤爆しマスタ。

91 名前:エアポート快特投稿日:2002/08/28(水) 22:12 ID:???
627 名前:G3 ◆G3.WORXw :02/08/28 22:10 ID:CEO3F0mu
     |・∀・) キイテルヨー

628 名前:G3 ◆G3.WORXw :02/08/28 22:10 ID:CEO3F0mu
     おっと!やべ…(w

92 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/08/28(水) 22:12 ID:???
快特さんがカソークなんて書くからー(転嫁

93 名前:エアポート快特投稿日:2002/08/28(水) 22:13 ID:???
スマソ。逝ってきます。

94 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/28(水) 22:20 ID:???
漏れも普通の格好したこと無いなぁ

95 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/08/28(水) 22:26 ID:???
バイトの影響か、最近はスーツの方が落ち着きまふ。
まぁ、自分の普段着なんていわゆる「アキバ系」やから、スーツの方がマシやね(汗

96 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/28(水) 22:30 ID:???
スーツは楽。いつも同じモンでイイから。
Yシャツとネクタイだけ替えればいいから。

97 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/28(水) 22:33 ID:???
漏れはスーツの上は着ないんで。
スラックス3、4本あればOK。

98 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/28(水) 22:35 ID:???
バイトの関係であまりスーツの上は着ないよ。

99 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/28(水) 22:44 ID:???
作業着は着ないよ。営業マンの替わりにスーパーとかドラッグストアの
販売応援(店の手伝い)に行くバイトしてるんですよ。店員さんとかって
スーツの上、着てないじゃないですか。そういうことです。

100 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/28(水) 22:54 ID:???
加速してる最中に呼び出された。
鉄ヲタじゃないんで名古屋の電車は知りません。
ヒツマブシはイイ。農協の冷食でもあるよね。

つーか>>99とかわけわからんカキコでスマソ


101 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/28(水) 23:15 ID:???
エクスボクースは(いまのところ)sageでしょう。
MSはVer.3から売れるの法則によりエクスボクース3からageとみた。

102 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/28(水) 23:41 ID:???
乙ですた。漏ればかりカキコスマソ

103 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 23:42 ID:???
聴いてくださってありがとうございました。とりあえず一曲挟んで切りますね。
つうわけで、シャワー浴びてだらだらやってます。それでは。マウンテン!

104 名前:投稿日:2002/08/30(金) 08:35 ID:???
ここが実況スレ?

105 名前:投稿日:2002/08/30(金) 08:37 ID:???
この時間にやってるってのは眠れないから?>ラジオ

106 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/01(日) 22:10 ID:???
今晩22時半からやります。テーマ無し。

107 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/01(日) 22:25 ID:???
http://studio.ladio.net:9000/icy_0
今日はここでーす。

108 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/01(日) 22:42 ID:???
2ちゃんねら〜の多い会社(・∀・)イイ!

109 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/09/01(日) 23:22 ID:???
こばわ。今ごろ聴き始めました(汗

110 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/09/01(日) 23:25 ID:???
ハイエンドおたくキター!!
一部自分にも該当する部分があってやや鬱入る曲です(w

111 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/01(日) 23:53 ID:???
テンパってます。。。
無音になったらラジオ終了だと思ってください。。。

まじか。。。

112 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/02(月) 00:31 ID:???
途中申し訳ないです。
とりあえず聞いてくださったかたthx
お相手はごるぁでございました。ははは。

113 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/04(水) 20:06 ID:???
http://43.232.14.60:8060/icy_0
じじいのいぬ間にちょこっとね。

114 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/04(水) 20:16 ID:???
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020904-00000311-yom-soci

115 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/04(水) 20:37 ID:???
バーガーキングは数回しか食ったことないなぁ。
個人的には結構好きだった。


116 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/04(水) 20:40 ID:???
店自体があまりなかったからなぁ・・・<バーガーキング


117 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/04(水) 20:43 ID:???
ウェンディーズってファミレス?


118 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/04(水) 20:44 ID:???
最近、成人病が怖いから、ハンバーガーは食えない・・・。


119 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/04(水) 21:00 ID:???
応援したいと思うような魅力的な歌手がいないから、漏れはコピーでいいや。


120 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/04(水) 21:03 ID:???
そのアーティストが好きなんじゃなくて、はやってるからその人の歌を聞くっていう人は、金を出してCDを買おうとはしないだろうねぇ。


121 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/04(水) 21:03 ID:???
栄枯盛衰
エイコセイスイ
かとおもいわれ


122 名前:119投稿日:2002/09/04(水) 21:05 ID:???
一応言っておくけど、気に入ったゲームや歌の場合は、ちゃんと金を出して買うよ。


123 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/06(金) 03:12 ID:???
トラぶってるのが面白かったりする(スマソ

124 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/06(金) 03:16 ID:???
i podって何曲入るのかな?

125 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/06(金) 03:24 ID:???
持ってるCD全部入れても千曲いかない

126 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/06(金) 03:28 ID:???
え?死んじゃったの?あのこ

127 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/06(金) 03:30 ID:???
アップル 高飛車だよ PCも周辺機器も

128 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/06(金) 03:31 ID:???
最近注目してるのはラジカセみたいな外見のネットラジオ聴けるやつ?

129 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/06(金) 03:37 ID:???
>>128
アレってLive365のしか聴けないんだよね?

130 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/06(金) 03:38 ID:???
http://www.watch.impress.co.jp/broadband/news/2002/07/16/bibio.htm

131 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/06(金) 03:38 ID:???
ttp://www.sun-denshi.co.jp/scc/bb/

132 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/06(金) 03:39 ID:???
Live365しか聴けないのに3万円は高いと思う。

133 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/06(金) 03:42 ID:???
>>132>>129
なるほど詳細は知らなかった ねとらじ聞けないのかw

134 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/06(金) 03:45 ID:???
Air-H 128(もっと料金安く)&日本のラジオが聴ける&操作が簡単
だったら流行るかも?

135 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/06(金) 03:51 ID:???
一般的に敷居の高いPCではなく 家電感覚でネットラジオを
使おうとしたアプローチは まあまあ評価出来ると思うけど
今一歩かなぁ?w

136 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/06(金) 03:51 ID:???
歌いましたね?( ̄ー ̄)ニヤリ

137 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 03:55 ID:???
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20020716/suntac.htm

138 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/06(金) 03:59 ID:???
ラジオ聞くためだけにPCの電源入れるのがモターイ無い人は
節約にいいかも?

139 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/06(金) 04:03 ID:???
ごるぁさんマカー?

140 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 04:04 ID:???
http://www.assiston.co.jp/

141 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/06(金) 04:04 ID:???
200〜300曲入ればいいからもっと安いのはないかなあ?

142 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/06(金) 04:08 ID:???
>>140
観てみたけど商品紹介ページが東急ハンズのチラシみたいだw

143 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 04:10 ID:???
http://www.yodobashi.com/shopping/productslist.jsp?oid=537

144 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/06(金) 04:15 ID:???
アイリバー IMP-150 Chrome X [MP3対応CDウォークマン] 15%還元

対応ファイルフォーマットが充実
お手持ちのCD-R、CD-RWに記録したWMA/MP3/ASF方式のデータファイルの再生が可能です。対応ディスクフォーマットもPacketWriting、ISO9660、Joliet等のさまざまなライティングフォーマットにも対応。また、最大約16時間の連続再生が可能です。

特価:¥12,800 - (税抜き) 定価: オープン価格

これなんて安くていいかもね?


145 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/06(金) 04:17 ID:???
萌らじ効果おそるべし!!

146 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/06(金) 04:22 ID:???
ウォークマン系の端子でミニよりもっとちっさいジャックには
嫌気がします つるしで売ってるイヤフォン使わせろい

147 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 04:23 ID:???
http://www.yamaha.co.jp/product/computer/products/crwf1/crwf1.html

148 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/06(金) 04:30 ID:???
知り合いにも山葉信者がいますよw 楽器もオーディオもみな山葉
私は特に固定しませんが 当たりハヅレあるし 最近の機器は質が落ちてるし

149 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/06(金) 04:31 ID:???
なにたべてるの?

150 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/06(金) 04:32 ID:???
お腹減るね この時間

151 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/06(金) 04:37 ID:???
デスクワークですがなにか

152 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/06(金) 04:39 ID:???
どれですか?
ttp://f.gnavi.co.jp/campaign/misterdonut/

153 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/06(金) 04:43 ID:???
ミスドーでよく買うので景品ありますよw

154 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/06(金) 04:50 ID:???
これ系統
ttp://www.misterdonut.co.jp/lineup/lineup_oven.html

155 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 04:55 ID:???
904 名前:◆MADCMgTU 投稿日:2002/09/06(金) 03:32 ID:???
明日、つーか今日、15:00ちょっと前くらいからおじいちゃんの勇士を
ネット越しに撮影する会を細々と開きます。

集合場所:アキバのLinux Cafe PRONTO

今のトコロ、参加者はメガネの熟女と金髪でパンダ顔の美少年です。
漏れもヒマだぜゴルァ!という方、無線LANが使えるCafeでAir"Hかよ、おめでてーな、
自慢のマシンを持ってきてやるぜという方の参加をお待ちしてます。

なお、当日のアキバではCloneCD祭りが催されるようです。
「希望者にその場で「クローン音頭」を収録したCD-Rを配布」とのコトなので、
CloneCDには興味は無いが、クローン音頭を聞いてみたいという方もぜひアキバに
お集まりください。
http://www.pro-g.co.jp/clonefesta/index2.php?t=a2g1




ってコトです。明日、三時のお茶しにケッタイな秋葉原にいかなきゃいけません。
とりあえず見に来たい人いらしたらどぞ。かなり内輪なんだけどね;。
今喋ってるぐだぐだMCのツラ見たかったらキヤガレというコトで。

156 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/06(金) 04:56 ID:???
おまけ
ttp://www.yatomi-chi.jp/kyoro/turumirupo/okashinokuni/okashi5.htm

157 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/06(金) 05:00 ID:???
しかしドーナッツ屋ってミスドーしかないのかあ??

158 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/06(金) 05:01 ID:???
でもさあミスタードーナッツがこれだけ流行ってるんだから
後追いする業者がでてきても おかしくないと思う

159 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/06(金) 05:05 ID:???
マクド行くよりミスドだな
牛丼は迷うけどw

160 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/06(金) 05:07 ID:???
これお洒落だね
ttp://www.maruhei.com/Tenpo/Tutiya_h.htm

161 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/06(金) 05:11 ID:???
ヘッドライントップっだね

162 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/06(金) 05:19 ID:???
池袋検索したけどファーストフード載ってないね?

163 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 05:22 ID:???
http://member.nifty.ne.jp/misdo/pref/p13/mds0793.htm
あったー。

164 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/06(金) 05:28 ID:???
ミスドーのメニュウーをはじから順に制覇したい今日この頃

165 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/06(金) 05:29 ID:???
伝説つくりますか?w

166 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/06(金) 05:30 ID:???
放送で中継するの?

167 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/06(金) 05:36 ID:???
お疲れ様でした

168 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/06(金) 09:06 ID:???
>>157
今はね。
みんな忘れてるor知らないかもしれないけど、昔はダンキンドーナツっていう
のがあったんだよ。

ダンキンドーナツの歴史
http://www.tanutanu.net/economy/econ032.html

169 名前:Sunkist投稿日:2002/09/06(金) 09:20 ID:???
>>168
忘れるはずがない…。

かつて大学生の頃、試験前日の夜からダンキンで徹夜してたよ。
客があんまり来ないからほとんど貸し切り状態。
ドーナツはあんまりうまくはなかったのぉ。

170 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/06(金) 12:15 ID:???
アァァァァ!!!
思い出したよダンキンドーナツ。

ラジオ中すっかり頭から抜けてた;

オズの魔法使いよろしくなハコでちっちゃい
ドーナツとか売ってましたね。ど忘れ禁止法適用でタイーホされますた。

171 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/08(日) 01:34 ID:???
第二部要素をかもし出しつつ。2時からはごるぁの季節の中で出して。。。
いやさ、昨日の雑談、ラジオにしたかったねぇ。とか思いつつ。

172 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 02:00 ID:???
2時だよぉ〜〜〜〜〜〜〜ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

173 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/08(日) 02:01 ID:???
http://studio.ladio.net:8100/icy_2
です。
暑い。。。一旦曲流して30分頃から。

174 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/08(日) 02:04 ID:???
http://43.232.14.60:8100/icy_2
こっちだ(汗

175 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 02:05 ID:???
とりあえずageとく。

176 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/08(日) 02:05 ID:???
http://43.232.14.60:8060/icy_1
こっちにしときまふ;

177 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/08(日) 02:07 ID:???
ぶぶ漬けフラッシュ流しながらしばらくシャワー浴びてきますw

178 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 02:10 ID:???
ぶぶ漬けフラッシュって、標準語に直すと、
「茶漬け食って(・∀・)カエレ!!」
だもんなぁ…。

179 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 02:27 ID:???
すごい激戦区やねぇ。
さっき2時半の時とかリスナーが100越えてるラジオが2本もあったりした。

180 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 02:32 ID:???
何度か聞いた曲だねぇ、この曲。

181 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 02:32 ID:???
てか、こないだみたいにこのまま書き込み続けてたら、連続投稿エラー
が出そうな予感(-_-;

182 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 02:34 ID:???
寧ろ、か。

まだねとらじデビゥしてないので、曲探しやっていない罠。
まぁ、そろそろやってもよいかの。

183 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/08(日) 02:38 ID:???
ごるぁ!

184 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 02:38 ID:???
>>183
サンクスコ

185 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 02:40 ID:???
私が持ってる3com無線卵カード、1万切ってたよ。

ノートパソ買ってれっつとらい!!

186 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 02:42 ID:???
ね。

187 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/08(日) 02:45 ID:???
無線LANカードどれも同じと言ってみるテスト

でも、3Comはアンテナしまえるから(・∀・)イイ!!

188 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 02:46 ID:???
Intelの無線卵カードは、日本語環境でもOKらすぃ。
(DOS/VパラダイスでのPOSに書いてた)

189 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 02:48 ID:???
>>187
そう、さしっぱでOKなのが(・∀・)イイ!!

190 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 02:52 ID:???
>>187
チップセットによって実効スループットが云々の話はあるけどねぇ。
結局のところ、確かに変わらないかもしらんね。

191 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/08(日) 02:57 ID:???
>190
特にWinXPだとドライバさえあれば、Utilityも不要なので尚更だと思う

192 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 03:00 ID:???
ンニ-のヤシは出っ張り少ないのが利点。
だけど、確かどっかのOEMやったはず。

秋競馬開催かぁ。どうりで夕方の京王線上りが混んでたわけや。

193 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/08(日) 03:04 ID:???
http://online.plathome.co.jp/camp/index.phtml

194 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 03:04 ID:???
秋葉原の相場やと、6000〜7000円が相場やから、安いかの。
ちょっとヨドバシ見てみるわ。

195 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 03:09 ID:???
カレカノか!!
こないだ漫喫で読んだけど、一馬&つばさの話は泣けた。

196 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/08(日) 03:11 ID:5leZRFkg
カレカノ、はじめのころが良かったであります

197 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 03:12 ID:???
つうか花ゆめ系列のマンガは買ってる、平気で。

もうね彼是10年になるかな。もう廻りの目なんてど〜でもよくなりますた。

198 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/08(日) 03:12 ID:???
>192
SONYは、LucentかNCRだったような・・・?
でも、アンテナ小さいので感度が悪かったような

彼かのは途中から読んでないな
読みたくなってくる罠(w

199 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 03:13 ID:???
>>198
読んでみるべき

200 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/08(日) 03:16 ID:???
>彼かの
実家帰らないと読めない
つでに途中で買うのやめてる 。・゚・(ノД`)ノ・゚・。

201 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 03:17 ID:???
ハード板の無線LANおすすめスレでは、Intersil系列叩かれまくり。
Lucentはまずまずの評判。

202 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 03:19 ID:???
雑誌のレビューで私が見たことあんのは、
・802.11aのセット(AP・カード)テスト
・802.11bのアクセスポイントのテスト

203 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/08(日) 03:20 ID:???
Lucentは採用が少ないね
最近の安いカードはIntersilのPRISM2.5がほとんど

204 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/08(日) 03:22 ID:???
FreeBSD最新でカードをAP化できるので、IntersilのPRISM2のカードがホスィ

205 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 03:23 ID:???
>>203
こないだ店行ったら、PRISM3.0採用タイプが出てた。

市場には、PRISMU、PRISM2.5、PRISM3.0の3タイプが出てるみたい。

206 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/08(日) 03:25 ID:???
>205
ガ━━Σ(゚Д゚lll)━━ン!!!
PRISM3.0出てたの

207 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 03:25 ID:???
今晩はあちこちで地震があるなぁ…。

ひょっとして、あの愛媛の赤い夕焼は…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

208 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 03:30 ID:???
ナトーは全然平気。1パックでご飯1.5合行ける。

209 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 03:31 ID:???
最近は普通にスーパーでも種類増えたね。<ナトーin関西

210 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/08(日) 03:36 ID:???
age

211 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 03:42 ID:???
あのね、DOS/Vパラダイスにね、5000円以下の無線LANカード売ってるん
やけど…。これね↓。
http://www.brain-tokyo.jp/products/Wireless/sub1.htm

どこのチップかわかんない上、128bitWEPを使うと遅いらすぃ。

212 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 03:42 ID:???
快フレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

213 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 03:49 ID:???
確かフラワーコミックスだっけ?<快フレ
アニメは初回みて挫折。マンガは1巻表紙で挫折。(w

でも、深夜に何も見るもの無い時、ネットしながらBGM代わりにしてた。

214 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 03:54 ID:???
紅茶王子かぁ〜〜。
昔は買うてたけど、最近は買うてない。
ある意味ジャンプ現象みたいになってるから、作品が。

215 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/08(日) 03:56 ID:???
南平は初期作品のほうが好み<紅茶王子
久美子and真吾シリーズが・・・

216 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 03:57 ID:???
クミシンは文庫版が出てるから読んでみれ。>ごるぁクン

217 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 03:59 ID:???
流石に少女漫画なんで、氏んだはずが生き返るってのはないが、キャラ
が増えたり減ったりってとこは合ってる。

展開がだんだんだれてくるのよね。

218 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 04:00 ID:???
むしろ「みなみだいら」のイメージが…。<南平

219 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/08(日) 04:00 ID:???
ツクモパソコン本店 CG-WLPCCA11 \4,999
http://www.corega.co.jp/product/list/wireless/wlpcca11.htm

でも、販売終了品だし、128bitWEP使えないね

220 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 04:02 ID:???
>>219
…昨日見たような…。

221 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/08(日) 04:05 ID:???
>219
正直すまんかった

222 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 04:07 ID:???
生活音ラジオになってるな。

223 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 04:09 ID:???
それは心理的に勝てないってのが…。

224 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 04:16 ID:???
買いつづけてるマンガなんて書き始めたら、もうキリがないので、あえ
てここでは書かないが…。

花ゆめ、LaLa関連だけでも10はいく。

225 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 04:16 ID:???
陰陽エピソードキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

226 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 04:21 ID:???
親公認じゃん。
確か、どっかでパパさんが「姉弟で結婚できるんだっけ?」っての言っ
てなかった?

227 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 04:30 ID:???
うが〜〜〜。
TPにSHOUTCastインスコしたらブルースクリ━━(´・ω・‘)━━ン!!

228 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 04:33 ID:???
18切符のシーズンじゃないときついぞ〜、ラジオ旅情編は。

229 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 04:35 ID:???
おじいちゃんみたいに食いだおれてこないと、旅は。
その意味では函館はグッドチョイス。

230 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/08(日) 04:36 ID:???
>>229
おお、そういえば色々と海の幸が!
美味いモノ食えるからなー。五稜郭も見に行きたいし。
ちょっと計画してみよう。

231 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 04:41 ID:???
何を?
てかきれてるよ〜。

232 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/08(日) 04:42 ID:???
>>231
うそぉ;

233 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/08(日) 04:44 ID:???
>>231
いや、ジャンルを萌えらじにしたら何人来るかなーとか
調査してみようと思ったらなんか突然切れてしまったみたいだ;スマソ

234 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/08(日) 04:44 ID:???
とりあえず聴いてくれたかたありがとー。
次回放送もまたヘンな時間にやろうかな。
とりあえず雑談、独り言優先w

であみなさんおやすみなさい。

235 名前:Sunkist投稿日:2002/09/08(日) 04:46 ID:???
>>234
乙〜。

236 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/08(日) 04:46 ID:???
>233
萌えらじは危険かと・・・
今、萌えらじ2局立ってるし(w

お疲れ〜

237 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 02:06 ID:???
もはや氏ね。という領域。

再び第二部、ごるぁの季節の中で出して、3時から。
付き合えるヤツは付き合え。無理なら寝れ!

238 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/10(火) 02:49 ID:???
と思ったけど眠いからやーめた(アバウトやなー

239 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/18(水) 21:19 ID:???
23時からちょっと喋ります。暇だし。

240 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/18(水) 22:54 ID:YAayh93Q
http://43.232.14.60:8100/icy_0
今日はここでダベってます。

241 名前:TR-774投稿日:2002/09/18(水) 23:20 ID:???
実況避難スレがログ増えているときは
ゴルァが独り言を言っているときだな。

242 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/18(水) 23:26 ID:???
さいたましながら聞いてるよ。

243 名前:即身仏投稿日:2002/09/18(水) 23:46 ID:???
やっていたのかー
喜多川より喜多方ラーメンのチャーシュー麺のチャーシューが胃に応える

244 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/18(水) 23:47 ID:???
塩酸かな?
でも、化学のプロだったら酸ではなく塩基を使うはずですよ。

245 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/18(水) 23:50 ID:???
需要が多いから、リアルは白衣は安い。

>塩基
アルカリ

246 名前:即身仏投稿日:2002/09/18(水) 23:50 ID:???
農薬かなー

247 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/18(水) 23:51 ID:???
塩酸飲むと消化が良くなって、お通じがよくなります。

>白衣の需要
ドラッグストア

248 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/18(水) 23:54 ID:???
21日、バイゴーあきる野舘谷店で漏れと握手。

249 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/18(水) 23:56 ID:???
梅郷

250 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/18(水) 23:58 ID:???
>>249
漏れの中ではガイシュツです。
競合店はエコスとつるんでるセイジョー。>バイゴー

251 名前:即身仏投稿日:2002/09/18(水) 23:58 ID:???
しかし地元トークを堂々と話す人にはパワーを感じます

252 名前:Sunkist ◆3KiSt.KY投稿日:2002/09/19(木) 00:00 ID:???
風呂入ってくるわ…。

とりあえず塩酸は呑んどけ!呑めるなら!(w

253 名前:即身仏投稿日:2002/09/19(木) 00:01 ID:???
頭につける鏡はCDのディスクで代用なされ

254 名前:Sunkist ◆3KiSt.KY投稿日:2002/09/19(木) 00:01 ID:???
頭の上につけるミラーは…、ギャグやね…。

255 名前:即身仏投稿日:2002/09/19(木) 00:04 ID:???
吉田戦車の漫画にあった上が白衣でしたがナースなスカートの「医者護婦」

256 名前:即身仏投稿日:2002/09/19(木) 00:05 ID:???
ホレ!業務用
http://www.sagyofuku.com/iryo3/iryo3.htm

257 名前:即身仏投稿日:2002/09/19(木) 00:07 ID:???
フィリップスの聴診器
http://www.syc.co.jp/shop/online/stethoscope.html

258 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/19(木) 00:07 ID:???
ドラッグストア業界第2位のハックキミサワの白衣はペットボトル再利用ですが、
エコマーク付きの白衣には萌えますか?>ゴルァ氏

259 名前:即身仏投稿日:2002/09/19(木) 00:11 ID:???
額帯鏡というらしい。食らえ!
http://www.qqbako.com/kigu/page.html

260 名前:即身仏投稿日:2002/09/19(木) 00:14 ID:???
二人用聴診器にはアブノーマルなものを感じる
そしてクスコー膣鏡はレストランのナイフの横にあっても素人には分からない

261 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/19(木) 00:15 ID:???
>>260
わ か り ま す !

262 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/19(木) 00:16 ID:???
http://www.platpark.com/set_tenpo.asp?shopcd=pabeig&shocd=30018014
これさぁ、中、下着だけとかってプレイ、あり?もち白かピンク。

263 名前:Sunkist投稿日:2002/09/19(木) 00:17 ID:???
母艦に移管

>>260
クスコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

264 名前:即身仏投稿日:2002/09/19(木) 00:18 ID:???
そしてクスコー膣鏡で検索するとアダルトグッズとしても販売されている
どうもポピュラーなものらしい
http://www.eagle-plan.com/syo-nan/snan/03sm.htm

265 名前:即身仏投稿日:2002/09/19(木) 00:19 ID:???
かまと婆さんでしょう
http://www5.ocn.ne.jp/~kug/
死ぬまで注目!

266 名前:即身仏投稿日:2002/09/19(木) 00:21 ID:???
長寿クスコーはありましたか?

267 名前:エアポート快特あと1曲投稿日:2002/09/19(木) 00:22 ID:???
職業として頭を使うことをしていないと老いてから大変です。

268 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/19(木) 00:25 ID:???
フサギコは犬である
http://aa.2ch.net/test/read.cgi/mona/1031365716/


269 名前:即身仏投稿日:2002/09/19(木) 00:25 ID:???
きんさんはボケ始めたころに100歳で注目され始めて気合で復活した過去がある。

270 名前:即身仏投稿日:2002/09/19(木) 00:31 ID:???
明治の元勲はたまたま生き残った人が偉くなったみたいのが多いからね
そんなことより任天堂今西の新フラッシュができている
http://www1.linkclub.or.jp/~stskkzty/index2.html

271 名前:エアポート快特あと1曲投稿日:2002/09/19(木) 00:35 ID:???
ジャバ切ってたら見られませんでした。
ジャバオンで見られますた。

272 名前:即身仏投稿日:2002/09/19(木) 00:40 ID:???
クスコーから大政奉還、今西まで網羅するごるぁレイディオ

273 名前:Sunkist投稿日:2002/09/19(木) 00:42 ID:???
TPのXシリーズをちょいと調べてみたよ…。

見たとこ、CPUしか変わりが無いみたいやな。
まぁ、最初から積んでるメモリとHDDの容量で変化はあるけど、もう
どれを買ってもって感じかの。
s30亡き今なら、これしか…。x23が価格安ければええところちゃう?
x24が安くなってたらベスト。

274 名前:即身仏投稿日:2002/09/19(木) 00:43 ID:???
合併ではなく合弁(ごうべん)ですよ

275 名前:Sunkist投稿日:2002/09/19(木) 00:46 ID:???
x22ならIBMのWebダイレクトで買えば\149000。
ウルトラベース(CD-ROM)つけても\169000。
因みにx23なら、\189000/\209000。

276 名前:即身仏投稿日:2002/09/19(木) 00:48 ID:???
山)老人ホームでもてるタイプですよ

277 名前:即身仏投稿日:2002/09/19(木) 00:50 ID:???
人数が増えているのはなぜだー

278 名前:即身仏投稿日:2002/09/19(木) 00:53 ID:???
スポーツ新聞のネタにされる3大名物社長
ナベツネ
藤田田
山内
みんな普通の人が話せないヤバイ発言で楽しませてくれる

279 名前:Sunkist投稿日:2002/09/19(木) 00:53 ID:???
トヨエツ髭面
http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/tool/wallpaper/800x600/wallpaper2.jpg

280 名前:Sunkist投稿日:2002/09/19(木) 00:54 ID:???
あゆ髭面
http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/tool/wallpaper/800x600/wallpaper3.jpg

281 名前:エアポート快特あと1曲投稿日:2002/09/19(木) 00:54 ID:???
>>278
この中では田が一番まとも。

282 名前:Sunkist投稿日:2002/09/19(木) 00:55 ID:???
因みにTPの中古なら最初から256とか512積んだヤシ売ってるけどねぇ…。

中古はやっぱイヤ??

283 名前:エアポート快特あと1曲投稿日:2002/09/19(木) 00:57 ID:???
ナベツネよりアホはいない。

284 名前:Sunkist投稿日:2002/09/19(木) 00:57 ID:???
もういいですわ、ナベツネ。ほんとうんざり。

285 名前:Sunkist投稿日:2002/09/19(木) 01:00 ID:???
>>283
200ゲトガナゲ

TPはキーボードのてかり具合でどれだけ使い込まれてるかがわかる。

286 名前:Sunkist投稿日:2002/09/19(木) 01:02 ID:???
TPユーザーなら、キーボードは自分で交換しましょう。

287 名前:エアポート快特あと2曲投稿日:2002/09/19(木) 01:02 ID:???
>>285
自分から踏んだんでガナゲります。

288 名前:Sunkist投稿日:2002/09/19(木) 01:03 ID:???
若松通商
http://www.wakamatsu.co.jp/psplaza/

>>287
鉄ネタだしねぇ。でも、新宿通過は…、ある意味事故??

289 名前:Sunkist投稿日:2002/09/19(木) 01:10 ID:???
Xシリーズがえらい価格に…。
http://www.nisshinpal.co.jp/

290 名前:即身仏投稿日:2002/09/19(木) 01:15 ID:???
さっきからノートパソコン談議ですか
来週の週刊アスキーが激安ノートパソコン特集です

291 名前:Sunkist投稿日:2002/09/19(木) 01:17 ID:???
バッテリーあちこち探してみたが…。無い。
秋葉原を足を棒のようにして歩いて、部品取り用560を探した方が早い
かもしれんね。

292 名前:Sunkist投稿日:2002/09/19(木) 01:20 ID:???
仮免取る前に車を買うべし!!!

293 名前:Sunkist投稿日:2002/09/19(木) 01:22 ID:???
免許が無くても買えるよ。

294 名前:即身仏投稿日:2002/09/19(木) 01:23 ID:???
2chでソーテックの評判が最悪なのはなぜ
総鉄屑などといわれいているが

アスキーの広告に結構安いのが載っていた
http://www.mouse-jp.co.jp/

295 名前:Sunkist投稿日:2002/09/19(木) 01:23 ID:???
今週の土曜にTVKで山坂道を見てZを買いなさい、是が非でも。(w

296 名前:Sunkist投稿日:2002/09/19(木) 01:25 ID:???
オールペンすれば無問題。<色

297 名前:即身仏投稿日:2002/09/19(木) 01:26 ID:???
団長のエンストは目も当てられなひ・・・・・ブルン♪スコン

298 名前:即身仏投稿日:2002/09/19(木) 01:28 ID:???
私はクリーンでチープな軽自動車です
高速道路も法改正で100キロで走れるようになって
料金は普通車の2割引 その代わりあおられます

299 名前:Sunkist投稿日:2002/09/19(木) 01:29 ID:???
ビート、カプチーノ、AZ-1は軽でも別物。コペンも別物やね。

300 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/19(木) 01:30 ID:???
大門圭介だけど自分に似合う車って何?
http://corn.2ch.net/test/read.cgi/car/1030800047/


301 名前:即身仏投稿日:2002/09/19(木) 01:30 ID:???
新Zは二人乗りなんだよなー

302 名前:Sunkist投稿日:2002/09/19(木) 01:31 ID:???
車板・大門スレ
http://corn.2ch.net/test/read.cgi/car/1030800047/l50

303 名前:即身仏投稿日:2002/09/19(木) 01:31 ID:???
カプチーノは怖いよ
密着しすぎてなんだか閉所恐怖症

304 名前:Sunkist投稿日:2002/09/19(木) 01:34 ID:???
漏れの友人がAZ−1乗ってたので、乗っけてもらったが、もうね、
あれは軽じゃないね。一気に100kmまで行く。カートみたい。

305 名前:Sunkist投稿日:2002/09/19(木) 01:36 ID:???
やっぱり軽じゃぁ、軍団って感じがしなひ…(´・ω・`)

306 名前:Sunkist投稿日:2002/09/19(木) 01:38 ID:???
RS-1は(・∀・)カコイイ!!
あの助手席スペースを占有するコンピュータ群にリア消の頃憧れた。

307 名前:即身仏投稿日:2002/09/19(木) 01:43 ID:???
実は都知事の送迎車(プレジデントだったかなー)が最強だったり

308 名前:Sunkist投稿日:2002/09/19(木) 01:46 ID:???
ゴリラは三菱やね。スタリオンにデボネアVが出てた時点で相当マニアック。

309 名前:即身仏投稿日:2002/09/19(木) 01:46 ID:???
寝るか

310 名前:Sunkist投稿日:2002/09/19(木) 01:57 ID:???
乙〜>ゴルァクン

おやすみ〜>all

311 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/19(木) 01:58 ID:???


312 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/19(木) 01:59 ID:???
聴いてくれてありがとーぅ。

やっぱオキが一番サ!
でも、オキの使っていたリボルバーは競技シューティング用に
銃身を重くさせていたカスタムモデルなんだよねw。
競技銃を撃ち鳴らしていたと後日談で聞いてちょっと萎えw

まぁ、そんな感じで皆様おやすみなさい。

313 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/07(月) 00:02 ID:???
http://43.232.14.60:8060/icy_0.mp3
たまにはしゃべりまふ。

314 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/07(月) 00:03 ID:sooO/71A
age

315 名前:投稿日:2002/10/07(月) 01:18 ID:???
聞いてたよ 乙〜

316 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/07(月) 01:18 ID:???
聴いてくれた方thx
んでもって23時半からやります。
暇人は聴いてください。であおやすみなさい。

317 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/07(月) 01:19 ID:???
>>315
うい、thxでつ。

318 名前:即身仏投稿日:2002/10/07(月) 21:14 ID:???
316
今日の11時半からやる、という意味ですか?

319 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/07(月) 21:23 ID:???
>>318
そうでつ。
よろしくでつ。

320 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/07(月) 21:25 ID:???
…あーん。
宮っちとかぶるんだったらやんないほうがいいよねー。

321 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/07(月) 22:03 ID:???
「宮大工の失うものは何も無い」が22時から放送されるようなので
終わり次第かな。大体24時くらいからやります。第二部みたいな。

なので、聴いてくださる暇人な方はよろしくおながいしますです。

322 名前:投稿日:2002/10/07(月) 22:04 ID:???
もう22時過ぎたけど、まだ宮ラジはじまらないの?

323 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/08(火) 00:01 ID:???
元気出してくだされ。

324 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/08(火) 00:01 ID:???
…ゴバーク;

325 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/08(火) 00:05 ID:???
http://43.232.14.60:3282/icy_0.mp3
しばらく宮大工氏の声をお楽しみください。

326 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/08(火) 00:07 ID:???
ラジヲ実況スレ避難場所5
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=028134700

でつ。ごるぁの独り言スレ。

327 名前:Sunkist投稿日:2002/10/08(火) 00:08 ID:???
だるそうやの〜〜(^_^;

328 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/08(火) 00:09 ID:???
MXに潜ってCDマスターをゲトちうです。

329 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/08(火) 00:10 ID:???
移動してきました(´ー`)

330 名前:Sunkist投稿日:2002/10/08(火) 00:10 ID:???
じゃあ、今日の番組イメージは桃井かおりで。

331 名前:即身仏投稿日:2002/10/08(火) 00:11 ID:???
流浪の民でございます

332 名前:Sunkist投稿日:2002/10/08(火) 00:12 ID:???
| |д・) 8030…ツブレテイルノモイマノウチ

333 名前:即身仏投稿日:2002/10/08(火) 00:12 ID:???
330
SK-Uですか?

334 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/08(火) 00:13 ID:???
誰か身内の方でも亡くなったんですか?<宮大工氏

335 名前:Sunkist投稿日:2002/10/08(火) 00:13 ID:???
>>333
ニッカウヰスキーで。

336 名前:334投稿日:2002/10/08(火) 00:13 ID:???
話が終わった後で、他の人の番組で突っ込むのも
アレなので>>344には回答不要です<皆様

337 名前:Sunkist投稿日:2002/10/08(火) 00:15 ID:???
その「ありがとうございます」は居酒屋の「よろこんで」と同じやね。

338 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/10/08(火) 00:15 ID:???
こんばんわ。聴いてますよー。

…うわ、宮ラジやってたんか…聴きそびれた。

339 名前:即身仏投稿日:2002/10/08(火) 00:16 ID:???
清水ミチコのまねする桃井は絶品です

340 名前:Sunkist投稿日:2002/10/08(火) 00:18 ID:???
痩せてなかったら中森明菜はスイートスポットだったんやけどなぁ。<だるさ加減

341 名前:Sunkist投稿日:2002/10/08(火) 00:19 ID:???
白木屋…(ぼそっ

342 名前:334投稿日:2002/10/08(火) 00:19 ID:???
すずめのお宿とかもね<喜んで

343 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/08(火) 00:19 ID:???
>>337
牛角でも喜ばれた記憶があります。

344 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/08(火) 00:20 ID:???
「はいよろこんで!」は「やる気茶屋」始めとした「モンテローザ」グループじゃなかったっけ?
(かなりゴチャゴチャになってる模様・・・

345 名前:即身仏投稿日:2002/10/08(火) 00:21 ID:???
小雪は化粧品のCMに出たことはあったっけ?

346 名前:Sunkist投稿日:2002/10/08(火) 00:21 ID:???
22口径なんて豆鉄砲だよねぇ。やるならせめて9ミリとか45口径キボンヌ。

347 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/08(火) 00:22 ID:???
だるさといえば松本小雪。サイコー。ヽ( ´ー`)ノ

348 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/10/08(火) 00:23 ID:???
回転寿司屋でも喜ばれましたよ。

起源はどこなんだろうなー。

349 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/08(火) 00:23 ID:???
いやいやアレは教育だって>喜んで

350 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/08(火) 00:23 ID:???
でも、おおかたの店員はちっとも喜んでないんだよねえ<よろこんでって言う時

351 名前:即身仏投稿日:2002/10/08(火) 00:24 ID:???
鵜の木に笑笑ある

352 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/10/08(火) 00:24 ID:???
まぁこれでも。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=utf8&oe=utf8&q=%E3%81%AF%E3%81%84%E5%96%9C%E3%82%93%E3%81%A7

353 名前:即身仏投稿日:2002/10/08(火) 00:25 ID:???
こゆきってあの笑顔が般若みたいな人よ

354 名前:投稿日:2002/10/08(火) 00:26 ID:???
>>345
資生堂の化粧水

355 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/08(火) 00:28 ID:???
牛角.....





鬱氏。

356 名前:Sunkist投稿日:2002/10/08(火) 00:28 ID:???
【トレソドマイクロウイルス警報】
YOROKONDE!
特徴:これは居酒屋の店員にのみ感染するプログラムです。営業時間中
   にしか稼動しないプログラムですので、一般の方には影響はあり
   ません。


357 名前:即身仏投稿日:2002/10/08(火) 00:31 ID:???
拡張子.ykd ヨロコンデ

358 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/08(火) 00:32 ID:???
>>356
今日のアップデートには入ってなかったみたいです。
YOROKONDE.w(笑笑)とかYOKONDE.s(白木屋)とか亜種が出ないウチに
駆逐して頂きたい。

359 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/08(火) 00:32 ID:???
風俗嬢とかに言われたらヤじゃねぇ?<よろこんで

360 名前:即身仏投稿日:2002/10/08(火) 00:33 ID:???
いんちき出会い系スパムメール
フリコンデ!

361 名前:即身仏投稿日:2002/10/08(火) 00:33 ID:???
13歳以下マニア
ロリコンデ!

362 名前:即身仏投稿日:2002/10/08(火) 00:34 ID:???
味噌汁
ダシコンブ!

363 名前:即身仏投稿日:2002/10/08(火) 00:34 ID:???
デカイ毒ヘビ
アナコンダ!

364 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/08(火) 00:34 ID:???
>>359
「口でフィニッシュでおながいします」
「はい、よろこんで!」

365 名前:即身仏投稿日:2002/10/08(火) 00:35 ID:???
甲子園玉児
バリカンデ!

366 名前:即身仏投稿日:2002/10/08(火) 00:36 ID:???
369
店長、この客ノーマネーでフィニッシュです!

367 名前:投稿日:2002/10/08(火) 00:37 ID:???
ネスレの>>322
キキコンダ?

368 名前:即身仏投稿日:2002/10/08(火) 00:38 ID:???
すんません暴走しました

369 名前:宮大工投稿日:2002/10/08(火) 00:38 ID:???
PS2が不調
ヨミコンデ!


370 名前:即身仏投稿日:2002/10/08(火) 00:40 ID:???
アメリカ人のティーシャツに筆書きで喜んでと書いてあったら鬱

371 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/08(火) 00:40 ID:???
ブロイラー........





氏のう。

372 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/08(火) 00:40 ID:???
早いの上手いの安いの〜<風俗?

373 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/10/08(火) 00:42 ID:???
>>366
宮兄さんがノーマネー!?(w

374 名前:即身仏投稿日:2002/10/08(火) 00:43 ID:???
373
ミスのつもりが予言ですか?

375 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/08(火) 00:44 ID:???
ちげーよ、「肉」の話すんなYO。
辞めた直後はマジで氏のうと思ったぞ。

376 名前:宮大工投稿日:2002/10/08(火) 00:44 ID:???
不調ですた。
でもクリーニングしたらよくなったw

377 名前:即身仏投稿日:2002/10/08(火) 00:45 ID:???
CDラジカセのCDを読みこむ場所に掃除機を当てたらなんとなく直りました

378 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/08(火) 00:49 ID:???
そういえばミスドのビーズクッションどうなった?

379 名前:Sunkist投稿日:2002/10/08(火) 00:52 ID:???
バトギは1も2もやってましたが、何か??

380 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/08(火) 00:53 ID:???
粒々感・・・
しかも枕とかにすると夜鳴き・・・(藁

381 名前:雀鬼投稿日:2002/10/08(火) 00:54 ID:???
ゲーセンでは脱衣麻雀しかしません。

382 名前:Sunkist投稿日:2002/10/08(火) 00:54 ID:???
バトルギアは難しいね、確かに。
でも、車の挙動は頭文字Dよりも自動車ライク。

383 名前:投稿日:2002/10/08(火) 00:55 ID:???


384 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/08(火) 00:55 ID:???
ゲーセンでは脱衣麻雀脱がしません。

385 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/08(火) 00:56 ID:???
400に向けエアポート快速+1

386 名前:雀鬼投稿日:2002/10/08(火) 00:56 ID:???
引っかからないようなヌルいレベルの画像しか流れないのです。
そんな中途半端加減が良いわけですが。

387 名前:投稿日:2002/10/08(火) 00:58 ID:???
あのときほど写メールの携帯を使ってて良かったと思ったことはない

388 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/08(火) 00:59 ID:???
ワンメークレースにすれば解決w

389 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/08(火) 01:00 ID:???
>>387
お爺ちゃん、画面鷲掴み。オモシロ過ぎました。ごちそうさま。

390 名前:Sunkist投稿日:2002/10/08(火) 01:00 ID:???
じゃあそろそろ寝るっす〜from会社員

391 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/08(火) 01:02 ID:???
かふぇえ?

392 名前:投稿日:2002/10/08(火) 01:06 ID:???
まだ起きてゴリゴリ更新・・・ 〜from会社員
いや、社長がね肺炎で倒れちゃったので暇なのです ケケケ

393 名前:めるした人投稿日:2002/10/08(火) 01:14 ID:???
聴いてますよ〜
774で潜伏中。

394 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/08(火) 01:15 ID:???
白衣、新宿の作業着屋さんは?

395 名前:即身仏投稿日:2002/10/08(火) 01:17 ID:???
前回ラジの何たら膣鏡はどうしますか?

396 名前:雀鬼投稿日:2002/10/08(火) 01:17 ID:???
理系の大学の生協で良心価格で売ってるよ。>白衣

397 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/08(火) 01:17 ID:???
しまった。鬼のままだった・・・

398 名前:即身仏投稿日:2002/10/08(火) 01:18 ID:???
http://www.qqbako.com/kigu/page.html
医療器具

399 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/08(火) 01:19 ID:???
問屋街、土日は「役所もビックリ」ってくらい、ガッツリ休むよね。

大学なんて勝手に潜れ。
で、ふつーに学生の振りして買え!

400 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/08(火) 01:20 ID:???
別に学生のフリして入っていってもわかんないと思いますよ〜

401 名前:即身仏投稿日:2002/10/08(火) 01:22 ID:???
二人用聴診器は対戦用ですか?

402 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/08(火) 01:23 ID:???
>>399おめ
>>400ガナ

MXだめぽだったので、FTTPで激しくダウソ&加速&会議メセちう
聴いてるけどまともなレスができなくてスマソ

403 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/08(火) 01:23 ID:???
>>401
タワラ

404 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/08(火) 01:25 ID:???
>二人で聴診器
夫婦で初めての共同作業

405 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/08(火) 01:28 ID:???
>ゴルァ氏
        + 激しくCDどうぞ +
 ∠ ̄\
  |/゚∀゚|      
  /  y 二⊃○  
 Uノ.  〈    
//_ノ〉__)     
  U  U      

406 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/08(火) 01:29 ID:???
>>405

   (⌒\ ノノノノ     
    \ヽ( ゚∋゚)     
     (uu」\ノ⌒\      + 激しくありがとう +      
      ノ    / /      
     (   / ̄ >     
   ミヘ丿 ∩|   l|
    (ヽ_ノゝ ̄ ̄ノ


407 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/10/08(火) 01:30 ID:???
2stepだねっ!>機敏に反応

なるほど、これがReasonの音なんですなぁ。
Reasonってのはシンセなんですわ。どっちかっつーとテクノ向けのソフト。


408 名前:即身仏投稿日:2002/10/08(火) 01:31 ID:???
ココのページの音楽は著作権を放棄しているそうです
3番のイイともと5番の邦衛がイイです
http://www.axcx.com/~ponpoko/music/music_top.html

409 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/10/08(火) 01:32 ID:???
ソフトでエミュレートされた音源をつないでいく、そんな感じのソフトがReasonです。

↓繋げまくりの図。
http://www.propellerheads.se/products/reason/img/little_big_picture.jpg

で、あのボイスは多分付属のCDの音ネタだと思われ…

410 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/08(火) 01:38 ID:???
あ、ちょっと興味あるな>アンケート

そのうち転送してw

411 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/08(火) 01:41 ID:???
リケソ。(・∀・)イイ響きでつ。

412 名前:即身仏投稿日:2002/10/08(火) 01:51 ID:???
職務質問はあるかも

413 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/08(火) 01:53 ID:???
羽田近辺は(略

414 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/08(火) 01:55 ID:???
>>413
いつでも何処でも拙者のような真面目人間も「職質」の嵐

415 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/08(火) 02:00 ID:???
>>414
犯罪都市デトロイトな感じですな。流石京浜急行の海側だ。

前回は先っぽだけで断念してしまったんで、次こそは奥までズッポリmailishに
つっこみたいと思います。

416 名前:即身仏投稿日:2002/10/08(火) 02:01 ID:???
おやすみすみー

417 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/08(火) 02:02 ID:???
ごっちゃん!

卓上マイクとか試してみますかね。財布と相談してみます。

ちゃんと曲がかかると番組っぽくていいなぁ。参考にしようw

418 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/08(火) 02:07 ID:???
聴いてくださった方ありがとうございました。
あとリダイレクトしてくれた宮っちthxでした。

ライヴやるたびに新曲が増えてたはずのBabeesなんだが
どうも停滞気味でどうなのかなーって感じです。
まぁ、ぼちぼち他のアーティストにめぼしを。。。


次回未定ですがお暇な方は聴いてくださいな。
それではおやすみなさい。peace...

>>417
そうだね。テーブルの真ん中に置いとけば皆の声は拾えるだろうし。
曲ラジオはまぁ趣味の範囲だから、イントロで紹介しなくてもいいし、
その間お茶飲めるからラクといえばラクかも。しかし今日はアウトロ30秒で
きっちり言えたぞ!とかちょっと自慢してみたりして。

419 名前:即身仏投稿日:2002/10/08(火) 21:05 ID:???
山拓
コレノンデ!

420 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/08(火) 21:28 ID:???
ポテトにハンバーグに。
デルモンテ!

421 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/09(水) 00:49 ID:???
パスタと言えば
アルデンテ!

422 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/10(木) 04:29 ID:???
他局を流すのは著作に引っかかるらしいぞ

ま、一応気をつけれ(放置

423 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/10(木) 04:32 ID:???
素の声キボン(w

424 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/10(木) 04:32 ID:???
確かに無許可でやるのは問題があるのかもしれませんな。
自分もラジオやるときは気をつけないと(笑

425 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/10(木) 04:38 ID:???
リダイレクト放送はほとんどなくなりましたな

楽曲で引っ掛かるのを避けるのが主みたいだが、
楽曲がなくても、リダイレクトしないように聴きながら放送してるね

426 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/10(木) 04:40 ID:???
突っ込みキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

427 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/11(金) 00:40 ID:???
リダイレクトは
キヲツケテ!(くどい

428 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/11(金) 00:47 ID:???
>>427
キヲツケマス!

429 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/15(火) 23:04 ID:???
http://43.232.14.60:9000/icy_0.mp3
ちょいと告知ついでにれいでぃお。

430 名前:おじいちゃん投稿日:2002/10/15(火) 23:18 ID:???
ねとらじ自体についている客の数って増えてるのかねぇ。
放送している人と内容から見ると横ばいか微減と踏んでいるのだが。

431 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/15(火) 23:19 ID:???
ある人にごるぁさんがイイ!と薦められました。
…ジングルかっこいいなぁ。

432 名前:おじいちゃん投稿日:2002/10/15(火) 23:19 ID:???
ワタクシは仮免は一発でしたが、卒業の方で90点ボーダーのテストで
89点をたたき出して泣いたことが一回あるですTT

433 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/15(火) 23:24 ID:???
>>432
思わずもらい泣きしました。

434 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/15(火) 23:27 ID:???
BARぃょぅ 8号店
http://food.2ch.net/test/read.cgi/sake/1031258965/


435 名前:おじいちゃん投稿日:2002/10/15(火) 23:28 ID:???
悲しかったですよ〜
落ちたことに対して悲しかったのは勿論ですが、
一点の差で落とされる自分にちょっとだけ「オモロイな自分。話のネタが増えたな」
って考えが頭をよぎったのがもっと悲しかったですTT アァ ダメ人間TT

436 名前:431投稿日:2002/10/15(火) 23:31 ID:???
寝らじおの方から紹介していただきました。

437 名前:おじいちゃん投稿日:2002/10/15(火) 23:33 ID:???
頑張ろうTT

路上かぁ。教習所の立地次第で色々だよねぇ。

ウチは相模川沿いの工業地帯と生活圏をウロウロするルートだったから
まんべんなく覚え込まされましたよ。

都会の真ん中のほうの教習所だとしょっぱなから四車線変更とかさせられる
らしいですからねぇ。

438 名前:おじいちゃん投稿日:2002/10/15(火) 23:50 ID:???
90分一本勝負かぁ。中身をネタにするなら90分気合いで中を見物して
専門分野担当総動員でこき下ろして逃げてくる放送かなぁw

一見してみたけど、あまり友好的にはなれない雰囲気だったしw

439 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/15(火) 23:53 ID:???
あー。
萌え声DJだと、リスナーがそんな流れを作る傾向が前からあるね。

おじいちゃんって、DJ「おじいちゃん」ですか?

440 名前:おじいちゃん投稿日:2002/10/15(火) 23:55 ID:???
>>439
そです。どーでもいいの放送をたまにしてます、ハイ。

女性ってだけで人が増えて、萌えヴォイスで人口が爆発するのは4月の
「女だらけのムネオハウス」で立証済みですしねぇ。

441 名前:431投稿日:2002/10/15(火) 23:59 ID:???
>>440
始めまして、いつも中途半端に聞かせて頂いております。

萌え声:ねとらじだと。「えるたん」「まやさん」他、祭りが起こるのは良くある事ですよ。
…サービス満点だからじゃないかなぁ?

音楽系「言いたい放題」番組は好きですよ。
って、うまくまとまらないな。

442 名前:おじいちゃん投稿日:2002/10/16(水) 00:08 ID:???
やる側がやりたい事をやろうとしたら投稿はメール&放送は完パケってのが良いと思うんですよね。
自分の場合は外で何かやってきた事を喋るってのが多いわけですが、これってまさに「季節の外でプロ」
なわけですわ。なので実は完パケの方が向いてるのよね。

生でスレッド使って放送する形は、どれくらいスレッドと遊べるかで勝負みたいなもんですわな。
企画以前に反射神経勝負みたいな。

443 名前:おじいちゃん投稿日:2002/10/16(水) 00:11 ID:???
競馬か・・・高島彩は認めんぞ!

テレ東の 競馬:川村ひかる スポーツ:村田和美 の微妙な女性タレントチョイスをみならえ!

・・・馬自体はあんまわからん!!

444 名前:おじいちゃん投稿日:2002/10/16(水) 00:23 ID:???
本放送を生でやってる番組もタマにあるみたいですな>らじ@

らじ@の場合とかは単純にアクセス数だけでの評価でしょうな。

445 名前:おじいちゃん投稿日:2002/10/16(水) 00:28 ID:???
まじでか!>八木結婚

いままで書いてた真面目なレスを全部消すほどのショックだ!TT


446 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/16(水) 00:29 ID:???
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/announcer

447 名前:おじいちゃん投稿日:2002/10/16(水) 00:30 ID:???
明石家サンタの

「待ってくださいよ〜 八木さん大好きなんですから〜」

「どこが好きなの?」

「え・・・別に」

のやり取りが今年からもうできないのか!

448 名前:おじいちゃん投稿日:2002/10/16(水) 00:45 ID:???
サイバーデリス便は一回頼んでみたい。>宅配

449 名前:おじいちゃん投稿日:2002/10/16(水) 00:50 ID:???
ローソンは基本的に弁当の味が悪いと思いますです。でもCM最高。ウッ!
7-11は食い物はマシですが、CMが最悪です。石井竜也とか。ブーッ!

450 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/16(水) 00:55 ID:???
http://www.elecom.co.jp/news/20021015/mapp/index.html

451 名前:おじいちゃん投稿日:2002/10/16(水) 00:55 ID:???
話のネタだけに\4.5kはツライわな。>マウス

452 名前:即身仏投稿日:2002/10/16(水) 00:56 ID:???
もう終わりに近づいていたりして―

453 名前:おじいちゃん投稿日:2002/10/16(水) 00:58 ID:???
ハロが埋め込まれたトラックボールとか出るのかね、そのうち。

454 名前:即身仏投稿日:2002/10/16(水) 00:59 ID:???
何でもイイから呼ばれたらイクイク

455 名前:おじいちゃん投稿日:2002/10/16(水) 01:00 ID:???
まだ見てないのよねぇ。>SEED

土曜はでかけてばっかりだな、そういや。

456 名前:おじいちゃん投稿日:2002/10/16(水) 01:02 ID:???
リスナーさんにナード知ってる人がいたのですよ>昨日

あとSpeedUpPlusOne!のカツオさんって人にテレスコで踊ってるとこ
見られてたことが発覚しましたTT

457 名前:即身仏投稿日:2002/10/16(水) 01:08 ID:???
「ひよこや」だけなんなのかわかんない

458 名前:おじいちゃん投稿日:2002/10/16(水) 01:09 ID:???
おう!がんばんべ〜

459 名前:=↑Σ´ω`) ◆unyu/pT.投稿日:2002/10/16(水) 01:17 ID:???
お疲れ様でした。
つか、BBRの曲でも歌わないか?

460 名前:おじいちゃん投稿日:2002/10/16(水) 01:18 ID:???
ごっちゃん!

461 名前:即身仏投稿日:2002/10/16(水) 01:18 ID:???
免許めんきょメンキョmenkyooooooOyasuminasai

462 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/16(水) 01:21 ID:???
お聞きいただきthxでございますた。最後はお耳汚しですまそ。
やっぱラジオやるたびに色々壁にぶち当たって楽しいけどマゾヒズムな楽しみ方だなーとか
やっぱりオレってMだなーとか思う今日この頃でつ。

なので、一度カンパケラジオでもやってみよーかなーとか思います。
テーマはカクテルとかネ。ってことで、ごるぁでした。次回もよろすくPeace!

>>459
BBRの曲ってナニーw
ちょっと気になりまつた。

463 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/21(月) 19:26 ID:???
今夜23時半からラジオやります。
ちょっと実験的に15分カンパケのコーナーも作るかも。


464 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/21(月) 19:41 ID:W30xvU62
あ、すんませ。
うるザイゾー総研を聴くので三十分遅い24時からやります。
よろしくー。

465 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/21(月) 23:43 ID:???
(゚Д゚)の独りラジオ。
またの名をオナニーラジオです。

466 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/21(月) 23:55 ID:???
>>465
ふーん。


今日のアドレスはここですー。
http://43.232.14.60:8060/icy_0.mp3

467 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/22(火) 00:00 ID:83x8l93o
もはよー

468 名前:即身仏投稿日:2002/10/22(火) 00:04 ID:???
東京は現在快晴ですよ☆月☆

469 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/10/22(火) 00:08 ID:???
こばわー。

この時間帯に聴く(゚Д゚)ラジオにちょっと新鮮味を覚えている自分。
気付かないうちに3時4時とかがデフォルトに設定されていたみたいです(w

470 名前:おじいちゃん投稿日:2002/10/22(火) 00:18 ID:???
はい、すっかり忘れてましたw>スマハン

471 名前:おじいちゃん投稿日:2002/10/22(火) 00:24 ID:???
ん〜 アレ書いてたときは眠かったんで全然思い出せなかったですTT

コテカのおっさんの写真出すのも忘れたしTT

生ぞっこんバーベキューは良かったなぁ・・・

472 名前:即身仏投稿日:2002/10/22(火) 00:33 ID:???
コーナー名・・・しからば一服、でどうかな

473 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/22(火) 00:40 ID:???
原稿無いから思いっきりディレイがあります。それをループで隠す勢い。

474 名前:おじいちゃん投稿日:2002/10/22(火) 00:51 ID:???
BGMも含めて一発取りなのかな。
BGM後付けにして、そっちに展開つければダレないかもと思った。

んま、私はBGMとか全然駄目だけどねTT

475 名前:おじいちゃん投稿日:2002/10/22(火) 00:57 ID:???
ホント、ラジオは難しいなぁ。マターリネタ無しトークは楽でいいよなぁw

サイト自分で作るようになってから個人サイトってほとんど見なくなったなぁ。痛いとこ以外w

476 名前:即身仏投稿日:2002/10/22(火) 01:01 ID:???
マターリネタ無しトークは一種のブレーンストーミング


477 名前:即身仏投稿日:2002/10/22(火) 01:04 ID:???
ラジオはじめる前にひとつのお題に関する話題を募集するのはどうか?

478 名前:おじいちゃん投稿日:2002/10/22(火) 01:26 ID:???
そうなのかぁ・・・ ヲタはダメだねぇ

んまぁ、一人でふらりと入ってぼそぼそ一人で喋って録ってくるのも手かなぁ

479 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/22(火) 01:32 ID:???
おつかれ

480 名前:即身仏投稿日:2002/10/22(火) 01:34 ID:???
いやー番組進行の悩みの独り言はレスを付けにくいね―
また頼むよ―
寝ようと思ったら邪威暗がー・・・

481 名前:おじいちゃん投稿日:2002/10/22(火) 01:37 ID:???
ごっちゃん!
トライ&エラーで頑張るしかないやな。

482 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/22(火) 01:40 ID:???
聴いてくれてどもですたー。
やっぱ愚痴は減らす方向で。

いやー、悪態つくべきネタは腐るほどあったんだけどナw
つうわけで次回もよろしくおながいします。

483 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/11/01(金) 14:27 ID:???
23時からやります。
爺レディオスレに書いてある、秋葉原コスプレ喫茶を斬る、の概要説明、
あとは先月の総括、明日の例のイヴェントについてちょこっと。逝こうかな、やめよかな。

484 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/11/01(金) 22:44 ID:???
http://43.232.14.60:9000/icy_0.mp3
アドレスはここなわけで。

485 名前:Sunkist投稿日:2002/11/01(金) 22:59 ID:???
>>484
うわっ。某魔渋でRunDMCのJayMasterJayの追悼ラジオやってるねんけど…。

う〜ん、モニターマシンを切り替えるか。

486 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/01(金) 23:03 ID:???
メールキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

487 名前:Sunkist投稿日:2002/11/01(金) 23:07 ID:???
とりあえずageとく

488 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/01(金) 23:09 ID:???
(゚∀゚)つ▼ ヴィックス ドゾー

489 名前:即身仏投稿日:2002/11/01(金) 23:19 ID:???
只今到着

490 名前:即身仏投稿日:2002/11/01(金) 23:24 ID:???
運動会ワタシ行カナイ

491 名前:Sunkist投稿日:2002/11/01(金) 23:25 ID:???
運動会は漏れもキャンセル…

492 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/01(金) 23:25 ID:???
漏れも逝かない予定

493 名前:即身仏投稿日:2002/11/01(金) 23:28 ID:???
運動会終了後間違いなく様々なネガティヴな書き込みがあると思われるので、それをコスプレラジオに生かそうではないか

494 名前:即身仏投稿日:2002/11/01(金) 23:31 ID:???
493
以外と小人数で和気アイアイして楽しんでいたりするのかなあ

495 名前:即身仏投稿日:2002/11/01(金) 23:37 ID:???
メイリッシュ
http://www.mailish.jp/

496 名前:Sunkist投稿日:2002/11/01(金) 23:38 ID:???
人数に問題あるならそれは仕方ないの…。<メイリッシュ


497 名前:Sunkist投稿日:2002/11/01(金) 23:41 ID:???
メイリッシュメンバーについてはもう〆てるだよね??

だとしたらオチして村役場の方向で参加したいのだが、如何。

498 名前:即身仏投稿日:2002/11/01(金) 23:42 ID:???
秋葉原も千代田区
タバコ罰金開始 私は関係ない

499 名前:即身仏投稿日:2002/11/01(金) 23:44 ID:???
誰が来る予定なの?ほとんど内輪ラジオだから聞くけれど・・・

500 名前:Sunkist投稿日:2002/11/01(金) 23:47 ID:???
突然ほざきだしてって…(^_^;

501 名前:即身仏投稿日:2002/11/01(金) 23:47 ID:???
内輪ではないと出来ない企画ですよ

502 名前:Sunkist投稿日:2002/11/01(金) 23:51 ID:???
体あっためるなら、熱燗。これ最凶。

503 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/01(金) 23:51 ID:???
漏れは村役場でマグナム担当ですか?

504 名前:Sunkist投稿日:2002/11/01(金) 23:52 ID:???
いっそ村役場に予約入れとくか…。

505 名前:Sunkist投稿日:2002/11/01(金) 23:54 ID:???
ほ〜い。了解。

506 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/11/01(金) 23:54 ID:???
http://www.murayakuba.jp/top.html?MENU=goyoyaku
予約の案内。

507 名前:Sunkist投稿日:2002/11/01(金) 23:56 ID:???
>>503
お品書きのとこにある写真に載ってるグラスを見た…。
メーカーは「麒麟」

508 名前:即身仏投稿日:2002/11/01(金) 23:56 ID:???
日曜はすいているかな?それとも秋葉系お兄ちゃんの巣窟?

509 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/01(金) 23:57 ID:???
>>508
アキバ系兄ちゃんは居酒屋入らないでしょう。多分。

510 名前:即身仏投稿日:2002/11/01(金) 23:58 ID:???
507
プロジェクトXのナレーションですか?

511 名前:即身仏投稿日:2002/11/01(金) 23:59 ID:???
507
快●は絶句した・・・。これでは麦芽酒に危機が訪れると思った・・・

512 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/02(土) 00:01 ID:???
>>511
一番搾りでもいいですよ。飲めれば

513 名前:Sunkist投稿日:2002/11/02(土) 00:03 ID:???
確かに中山からだと西南北の分岐点やからな。<秋葉原

514 名前:Sunkist投稿日:2002/11/02(土) 00:06 ID:???
ひょっとして一番の目玉がブラバンになるのか??

515 名前:即身仏投稿日:2002/11/02(土) 00:06 ID:???
基準が下がるから「俺でも可能性がある」と奮起できて盛りあがるんですよ

人が多ければね

516 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/02(土) 00:06 ID:???
>>514
左様

517 名前:即身仏投稿日:2002/11/02(土) 00:07 ID:???
次回の2ちゃん巨大オフがあるとすればクリスマスでしょうね
一人で過ごす人が多いだろう

518 名前:Sunkist投稿日:2002/11/02(土) 00:09 ID:???
クリスマスと正月は確かに2ch以外でもイベントだらけやから。日本中で。

519 名前:Sunkist投稿日:2002/11/02(土) 00:11 ID:???
誰かと呑んでそうなヨカーン<クリスマス

520 名前:Sunkist投稿日:2002/11/02(土) 00:13 ID:???
大穴としてユンソナあたりを…<明石家サンタ

521 名前:即身仏投稿日:2002/11/02(土) 00:15 ID:???
この運動場のすぐそばの民家で2年前くらいに強盗殺人あったな

522 名前:即身仏投稿日:2002/11/02(土) 00:18 ID:???
そーだよ

523 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/02(土) 00:18 ID:???
(・∀・)セタガーヤ

524 名前:Sunkist投稿日:2002/11/02(土) 00:21 ID:???
(・∀・)シャンティ♪

525 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/02(土) 00:29 ID:???
ミラクル顔面奇跡を呼んでー

526 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/02(土) 00:30 ID:???
(´-`).。oO(レコードで持ってる・・・)
       B面は「若き獅子たち」

527 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/02(土) 00:31 ID:???
リーグ優勝の次の日、一日中聞いてますた。
西武百貨店で

528 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/02(土) 00:32 ID:???


529 名前:エアポート快特投稿日:2002/11/02(土) 00:34 ID:???


    ま た 巨 人 か 



530 名前:Sunkist投稿日:2002/11/02(土) 00:35 ID:???
またナベツネがどっかの選手の横っ面を札束ではたきまくる日々が続きます。

531 名前:エアポート快特投稿日:2002/11/02(土) 00:35 ID:???
いない。

532 名前:エアポート快特投稿日:2002/11/02(土) 00:40 ID:???
乙渠ー

533 名前:Sunkist投稿日:2002/11/02(土) 00:40 ID:???
乙〜。>ゴルァ君

534 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/11/02(土) 00:43 ID:???
お聴きいただきthx!

あ!

11人でおながいします。>Sunkistさん
もう一人最近ラジオから退かれた方が来ますです。エェ。

535 名前:即身仏投稿日:2002/11/02(土) 00:43 ID:???
10日詳細追って告知お願いね

536 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/11/02(土) 00:44 ID:???
>>535
 ういっす。了解しますた。

537 名前:ふり投稿日:2002/11/02(土) 00:53 ID:???
うぁぁ出遅れたぁ〜
「幼女」とか言ってるんだけど、終わってる?終わってる?

538 名前:ふり投稿日:2002/11/02(土) 00:57 ID:???
とっくに終わってますね
つか>>534 読めよ自分(;´д⊂)

539 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/11/02(土) 01:33 ID:???
>>538
遅刻乙。

俺は死んでも幼女なんて言葉ラジオで吐かないんだけど;。

メール送りますた。アンダーシャツについて、どれがいいとか、
靴についてとか、靴下についてとか教えてください。

540 名前:ふり投稿日:2002/11/03(日) 03:00 ID:???
>>540
失礼。かなり動転してました>幼女

今更ですがメル発射しますたので、ご確認下さいませませ。

541 名前:Sunkist投稿日:2002/11/03(日) 09:50 ID:???
>>538
それはおそらくゴルァ君の放送が終わった後に同じポートで放送を始めた
香具師のトークの内容かと思われ…。



542 名前:hightime投稿日:2002/11/06(水) 22:49 ID:???
f9.inlive.co.kr:9570
23:00頃からちょっと喋ります。
実況があるとすればココ。

543 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/06(水) 23:06 ID:???
ズザ

544 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/06(水) 23:06 ID:???
>>543 漏れ

545 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/06(水) 23:07 ID:???
聞える〜( ´∀`)ノ

546 名前:おじいちゃん投稿日:2002/11/06(水) 23:07 ID:???
おはようございます。作業中のお供に聞いてますですよ。

547 名前:おじいちゃん投稿日:2002/11/06(水) 23:12 ID:???
石野文敏ダメですなぁ。

548 名前:即身仏投稿日:2002/11/06(水) 23:13 ID:???
音楽が聞こえますウッフ〜ン♪

549 名前:トキノミノルの前で握手っ!!投稿日:2002/11/06(水) 23:15 ID:???
ラジオで声聞くのは久しぶりだ〜な〜。

550 名前:NIko.ca6投稿日:2002/11/06(水) 23:15 ID:???
ずっざー

551 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/06(水) 23:19 ID:???
加速スレが新スレ立てられなくてピンチ!

552 名前:おじいちゃん投稿日:2002/11/06(水) 23:20 ID:???
買おうと思ったけどお金が無いので視聴だけにしました。 > ケンイシイ
時間も無かったんで一曲目しか聴けてませんTT でも良かったと思いました。

553 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/06(水) 23:20 ID:???
スレが埋まっちゃいそうです!>加速

554 名前:投稿日:2002/11/06(水) 23:22 ID:???
藁他>レコード供養

555 名前:NIko.ca6投稿日:2002/11/06(水) 23:24 ID:???
ソニー社員は嫌い・・・て聞こえました

556 名前:NIko.ca6投稿日:2002/11/06(水) 23:26 ID:???
すいません嘘ついてました
だから早くレス流して!(泣

557 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/06(水) 23:27 ID:???
hightimeさんがラジオで喋るの久しぶりだなー

558 名前:AShrA./E投稿日:2002/11/06(水) 23:28 ID:???
(・∀・)ニヤニヤ

559 名前:トキノミノルの前で握手っ!!投稿日:2002/11/06(水) 23:30 ID:???
AwakeningのPVをネットで見て
この曲良いじゃねえかと思って
買ってしまいました>Future In Light

560 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/06(水) 23:36 ID:???
イエーーイ うちはwinなのに壁紙はジャグァーだぞぉぉぉう!(うっきうっき

561 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/06(水) 23:36 ID:???
加速スレ立ててきた…だけど2以降のテンプレのこと知らないでしくじった…(つД`;)

562 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/06(水) 23:37 ID:???
漢なら壁紙なし&黒バック(w

563 名前:投稿日:2002/11/06(水) 23:38 ID:???
今回のケニシはいつもとちょっと違うね。
でもこのあいだairでまわしたときは最高だったよ。


564 名前:NIko.ca6投稿日:2002/11/06(水) 23:41 ID:???
>>562

俺もたった今、黒くしました
漢にしてくれてありがとうございます!

565 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/06(水) 23:42 ID:???
>562
パッと見たとき「漢なら黒Tバック」かと思ってびびった
確かに最近そんなものを買おうとしていたのだが

566 名前:s1 ◆CgGOSE6M投稿日:2002/11/06(水) 23:43 ID:???
ガー!!!!

567 名前:s1 ◆CgGOSE6M投稿日:2002/11/06(水) 23:43 ID:???
ケニシー ちょんまげ だったって(笑)>31

568 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/06(水) 23:44 ID:???
>馬兄さん
液晶の場合は実は黒くするよりも白くするほうが電力喰わないんだよ。
眩しくなるけどな〜(w
液晶でスクリーンセーバー入れてる人はかえってモニタを壊す方向に持ってってるので注意

569 名前:投稿日:2002/11/06(水) 23:44 ID:???
いきそこねたーー!
ケニシ+ミルズ



570 名前:投稿日:2002/11/06(水) 23:45 ID:???
>568
ゴバークハケーン!w

571 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/06(水) 23:45 ID:???
>>565
漢なら褌でしょ(w
って、これもある意味Tバックか…(汗

572 名前:s1 ◆CgGOSE6M投稿日:2002/11/06(水) 23:46 ID:???
うわー!! リアルプレーヤー落ちた グフェエf

573 名前:即身仏投稿日:2002/11/06(水) 23:46 ID:???
私はルーブル美術館から仕入れたルイ14世です

574 名前:おじいちゃん投稿日:2002/11/06(水) 23:46 ID:???
ネスカフェ! オペナップ!!

575 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/06(水) 23:46 ID:???
ジャグァーは超みにくい、でもふさふさの誘惑には勝てなかった

漏れも漢になりたいがどうやってやるのかわからない<黒Tバック

576 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/11/06(水) 23:46 ID:???
ジャガーの壁紙、こんなのどうよ!
http://www.tadaima.com/kotobuki/Menu.html

577 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/06(水) 23:47 ID:???
>576
み、み、みちゃったーーーーーーー!!
コワイヨォォォォ

578 名前:NIko.ca6投稿日:2002/11/06(水) 23:48 ID:???
>>576

予想通り(w

579 名前:党首 ◆mAcXXcxc投稿日:2002/11/06(水) 23:49 ID:???
>>576
ジャガー違いですなw

ある意味期待どおりですた
市川の道楽息子

580 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/06(水) 23:50 ID:???
壁紙の作り方豆知識:
俺のマシン黒バックだぞ。目に優しいからな〜(w
壁紙がチカチカして見難い時は、写真屋で2px×2pxの画像作って、
■□
□■   (□は透明)
って感じのレイヤーをつくっておいて、背景を表示しないようにして、
全てを選択→パターンの定義を行った後、
壁紙にしたい画像の上に新しくレイヤーを作ってそこに塗りつぶし→パターン
で塗りつぶすと目に優しい壁紙ができるよ。
■を黒くすると黒っぽくなって、白にするとパステル調になるよ。

581 名前:おじいちゃん投稿日:2002/11/06(水) 23:50 ID:???
>>576
ハロー! ジャグワー!!

582 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/11/06(水) 23:54 ID:???
矢沢永吉=成り上がり
ジャガー=上 が り 成 り

583 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/06(水) 23:57 ID:???
>>575
Winなら画面のプロパティのデザインのタブのところでバックの色を黒に指定しる!

584 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/06(水) 23:58 ID:???
>>583
付けたし:壁紙の設定のところで(なし)を選択

585 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/06(水) 23:59 ID:???
>>580
赤くすると通常の3倍目が疲れます(w

586 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/06(水) 23:59 ID:???
>580
一回読んだだけだと難しかったので、メモ帳に保存しましたっ

黒デキターーーーーーーーーーーーー!<プロパティ
すっげーーーーーーーーーーかっくいいーーーーーーーーーー

587 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/07(木) 00:00 ID:???
漏れも漢になったので、黒のTバック買う!!!(決意

588 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/07(木) 00:00 ID:???
>>587 男物?(w

589 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/07(木) 00:03 ID:???
ガンオタじゃないけど好き(w
なんせ初回放送の時に日本にいなかったからな…(つД`;)

590 名前:キシリア ◆NIko.ca6投稿日:2002/11/07(木) 00:03 ID:???
兄上も意外と甘いようで・・・

591 名前:即身仏投稿日:2002/11/07(木) 00:05 ID:???
私はガンオタではないが「ザクとは・・・とか坊やだからさ、とか」あまりに有名な語録があるので、つい日常の会話に使ってしまうことがある。キボンヌやキターをいえば2チャンネラーというのと同じレベルのガンオタであります

592 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/11/07(木) 00:06 ID:???
まあ、基本ということで
http://www2.gol.com/users/thori/moshi/giren.html

593 名前:むーみん投稿日:2002/11/07(木) 00:06 ID:???
やっとずざ

594 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/07(木) 00:07 ID:???
マチルダさ━━━━━━━━ん!!!!!!

595 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/07(木) 00:08 ID:???
>593
姐さんキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!

596 名前:トキノミノルの前で握手っ!!投稿日:2002/11/07(木) 00:08 ID:???
謎Gは全部ダウソしてあるな・・・昔仕事でガンプラ作ってましたがなにか?(大藁

激しく遅レスですが
AwakeningのPVとインタビュー見たサイトはここでつ

ttp://www.barks.co.jp/LJ/RReadAFeaturesAndInterview?review_id=52298928

597 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/11/07(木) 00:09 ID:???
やらせはせん。やらせはせんよ。

598 名前:むーみん投稿日:2002/11/07(木) 00:09 ID:???
>>595
静かにしる

599 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/07(木) 00:12 ID:???
あえて言おう、カスであると!

600 名前:NIko.ca6投稿日:2002/11/07(木) 00:12 ID:???
PS2のガンダムが発売される直前のヨドバシ入り口の巨大モニター前
デモつーかオープニングCGが始まったとたん、足を止め画面に釘付けになるのは

全 て ネ ク タ イ し め た サ ラ リ ー マ ン だ っ た

驚愕!

601 名前:おじいちゃん投稿日:2002/11/07(木) 00:13 ID:???
ギレンの演説も

お宝鑑定団のナレーションも

銀河万丈

602 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/11/07(木) 00:14 ID:???
姐さん
キャスバル・レム・ダイクンって誰でしょう

603 名前:otto.OO.投稿日:2002/11/07(木) 00:16 ID:???
>>601
磯野波平も

ガンダムのナレーションも

永井一郎

604 名前:むーみん投稿日:2002/11/07(木) 00:17 ID:???
Tバックとタンガは同じです。
タンガはフランス語からきてるって聞いたような。
(某通販下着カタログから)

605 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/07(木) 00:17 ID:???
>598
(ネエサン キター!!!)                          如何でしょ!

606 名前:NIko.ca6投稿日:2002/11/07(木) 00:17 ID:???
>>602

ヒント
「今の私はクワトロ・バジーナ大尉だ。それ以上でも、それ以下でもない」

607 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/07(木) 00:19 ID:???
32ギガもあると余裕だよな…(汗

608 名前:むーみん投稿日:2002/11/07(木) 00:20 ID:???
>>605
ハイハイ
ラジオのジャマになるから 糸冬了 な

609 名前:おじいちゃん投稿日:2002/11/07(木) 00:22 ID:???
元気を装ってます>石坂浩二

610 名前:党首 ◆mAcXXcxc投稿日:2002/11/07(木) 00:22 ID:???
キャスバル兄さん!

611 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/07(木) 00:23 ID:???
「キャスバル兄さん!」

612 名前:党首 ◆mAcXXcxc投稿日:2002/11/07(木) 00:24 ID:???
アルテイシア、すぐ木馬を降りろ。

613 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/11/07(木) 00:25 ID:???
>>606
ある意味、混乱を増すと思われ(w
「百式、出る」

614 名前:トキノミノルの前で握手っ!!投稿日:2002/11/07(木) 00:27 ID:???
>>596の補足(w

謎Gはガンダムの声ネタをサンプリングしてつくったテクノだす、詳しくはおじいちゃんに聞いてくれ(w

ホントに昔ガンプラ作ってた(組みたて)よ仕事で。

615 名前:NIko.ca6投稿日:2002/11/07(木) 00:28 ID:???
>>613

ですね。スマソ(w
「左舷弾幕うすいぞ!アムロなにやってんの!」

616 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/07(木) 00:29 ID:???
>>613
百式(w
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2002/05/23/635956-000.html

617 名前:むーみん投稿日:2002/11/07(木) 00:31 ID:???
>>604
正解>PJ
そいえば、女だらけのムハの時に姐さん着てませんでした?
確か豹柄のスリップだったかな。

618 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/11/07(木) 00:32 ID:???
>>615
いやいや〜、クワトロで分かったらある意味すごいと思って(w
「ぼくはとりかえしのつかないことをしてしまった」

619 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/07(木) 00:32 ID:???
>617
(スマン漏れの着させた……)

620 名前:むーみん投稿日:2002/11/07(木) 00:33 ID:???
>>619
アンタかい!w

621 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/11/07(木) 00:33 ID:???
>>616
ワラタ
逆シャアはZガンダム全部見てからな(w

622 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/07(木) 00:34 ID:???
できれば「逆シャア」の前にZとZZを見ておくべきだとは思うのだが…

623 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/07(木) 00:35 ID:???
全然ガンダム見たことナイからわからん
ウチに放置してあるスピンドルにもしかして入ってるのかな?
(独りごと風で質問)

624 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/07(木) 00:36 ID:???
ガンダムが好きなんじゃない…ロボットが好きなんだ…

625 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/07(木) 00:37 ID:???
某所からのコピペ(w

               _,..----、_
              / ,r ̄\!!;へ
             /〃/   、  , ;i
             i,__ i ‐=・ァj,ir=・゙)
             lk i.l  /',!゙i\ i
             ゙iヾ,.   ,..-ニ_ /<ガンダムSEED!!!今日はじめてみたが、
             Y ト、  ト-:=┘i     あえて言おう!!!カスであると!!!
              l ! \__j'.l  
              」-ゝr―‐==;十i      _,r--――、
             .ト、.j.!レ' ̄三! >ーr‐r‐r‐<  _,.r<"「 l_____
     ____,..r--r=ヾヽj,r―'"≦__ ̄ ̄r―'"\\ \r",.-、, \
    ∧   ト-'‐'"三へ>ト-‐'"~    ゙i  /       \\(_.人 ヽ._ ヽ
    レ'へ._ノi 「 \ ゙l //./",「 ̄/ / /       ヽ-ゝ. \   /
    レ'// .l l   ! ! i/./ ./  /  / /         ,(  \  ノハ
    レ'/  .! !   i ゙'!  ̄ ∠,  /  ヽ._        ,ター  '",〈 !
   /゙" ,r'" .l‐=ニ゙,「l ! 「 ̄!. /./   ー=='       .l.ト、. -‐'"/!.ト,
  /   .ト-  ゙ー―┘!└‐'='-‐"   ヽ._/   、     トミ、 ̄ ̄._ノノli\


626 名前:おじいちゃん投稿日:2002/11/07(木) 00:37 ID:???
「あれは・・・いいものだ」

ファースト→Z→ZZ→逆シャアの順で。ZZは後半2クールだけでいいけど。
平成ガンダムはV以降はどうでもいい気がするので、Gだけ別物として楽しむのがよろしいかと。

OVA系は好きずきで。

627 名前:NIko.ca6投稿日:2002/11/07(木) 00:38 ID:???
>>621

ZZは?
「プルプルプルプルー―――」

628 名前:むーみん投稿日:2002/11/07(木) 00:39 ID:???
Σ(゚Д゚;)

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


629 名前:hightime投稿日:2002/11/07(木) 00:40 ID:???
浜名湖ガンダム村について想像する。
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/shar/1033486416/


630 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/07(木) 00:40 ID:???
サイドストーリーのOVAでよかったのあったな…00なんちゃら…(汗

631 名前:NIko.ca6投稿日:2002/11/07(木) 00:40 ID:???
0083も見ておくとティターンズのことが少しわかるか?
「君も士官なら、もっと大局的に物を見ろ!」

632 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/11/07(木) 00:41 ID:???
Zの萌えキャラ・・・フォウ・ムラサメかな?>強化人間
Zは通しで見ると人によって激しくヘコむかもなあ・・・
でもクワトロを名乗るシャアはカコイイ!とだけ言っておこう。


633 名前:党首 ◆mAcXXcxc投稿日:2002/11/07(木) 00:42 ID:???
連邦軍のピンクのザクが出てくるの、何でしたっけ?0083?

634 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/07(木) 00:43 ID:???
>>632 Zは最後のところしか覚えてない…カミーユ悲しすぎ…

635 名前:おじいちゃん投稿日:2002/11/07(木) 00:43 ID:???
>>632
Zを通して見て凹み、ZZを続けてみてヤザンの変わりっぷりにまた凹む。
これが茨のガンダム道と心得ております。

で、前半の反動でまた人が死にまくるZZの後半で凹んで逆シャアでハサウェイにむかつく、と。

636 名前:NIko.ca6投稿日:2002/11/07(木) 00:43 ID:???
>>633

ペー専用?

637 名前:即身仏投稿日:2002/11/07(木) 00:44 ID:???
629
こんな悲惨を超越した神々しいテーマパークだったらイヤだ
http://homepage2.nifty.com/tp4096/parks/kisarazu/kisarazu.html

638 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/07(木) 00:44 ID:???
>>636 爆笑

639 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/07(木) 00:46 ID:???
小説の方でセーラさんとアムロの(;´Д`)ハァハァシーンだけ読みたいんだが…
どこかに落ちてね―かな…

640 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/11/07(木) 00:47 ID:???
ガンダムを全く知らない、特に女性には「0080ポケットの中の戦争」
を勧めることにしているが、どうよ?全話で3時間と短いし。

641 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/07(木) 00:47 ID:???
>>640
ウソだと逝ってよバーニィ

642 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/07(木) 00:49 ID:???
>>634
ZとZZは正直、よく覚えていない(汗

643 名前:hightime投稿日:2002/11/07(木) 00:50 ID:???
>>639
セーラさんではない!セイラさんだ!

…で、いいんだよね?

644 名前:むーみん投稿日:2002/11/07(木) 00:50 ID:???
>>640
おガンダム、ほとんど知らないんで見てみようかしらん

645 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/07(木) 00:50 ID:???
>>644 >>640
でも、ガンダムがザクに唯一ぶっ壊される、ヒーロー悲哀のストーリでもあるよね。

646 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/07(木) 00:52 ID:???
ポケットの中の戦争……フムフム

647 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/11/07(木) 00:52 ID:???
>>645
うむ。さらにザク萌えの美学もあり・・・

648 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/11/07(木) 00:55 ID:???
人呼んで
皆 殺 し の 富野

649 名前:NIko.ca6投稿日:2002/11/07(木) 00:55 ID:???
兵器としてのモビルスーツ
そしてそのでかさを表現してるよね<ポケット

650 名前:おじいちゃん投稿日:2002/11/07(木) 00:56 ID:???
>>644
おガンダム はオガンダムで別物です。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~ryuseik/ogandam.htm

651 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/07(木) 00:56 ID:???
>>640それだ!俺それ好きだった!

652 名前:NIko.ca6投稿日:2002/11/07(木) 00:57 ID:???
>>648

イデの発動・・・

653 名前:むーみん投稿日:2002/11/07(木) 00:58 ID:???
>>650
うあー、ホントにあったのかーw

654 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/07(木) 01:00 ID:???
また馬兄さんが出てくるぞ…出てくるぞ…出てくるぞ…





                     ↓この辺で(w

655 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/07(木) 01:01 ID:???
ガンダム上映会…やりますか……。
あ、うちビデオねえや!

656 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/07(木) 01:02 ID:???
あちゃーはずれたか…

誰かDVDボックス買った?>ガンダム

657 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/11/07(木) 01:02 ID:???
エヴァか?
眠 ら せ な い 気 か(w

エヴァの音楽は「さぎすしろう」ね。

658 名前:NIko.ca6投稿日:2002/11/07(木) 01:02 ID:???
ガン臭かぎつけてM@さん遅刻してこないかなぁ

659 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/07(木) 01:03 ID:???
>>656
それよりもLD版をキャプったモノが欲すぃ(w

660 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/07(木) 01:04 ID:???
違う! ビ  デ  オ  デ  ッ  キ が な い ん で す

っていうか、人生で一度も使ったことないんです<ビデオ
その問題さえ解決つけば場所提供はオケイなんですがぁ

661 名前:NIko.ca6投稿日:2002/11/07(木) 01:04 ID:???
>>659

Σ(´Д`) ソレダ!

662 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/07(木) 01:07 ID:???
舌にバーベルを入れてもらうといいらし〜ぞ〜(何がや!(w

663 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/07(木) 01:08 ID:???
>>660
ビデオデッキ持込み
そしてDVD再生用PC持込み(w

664 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/07(木) 01:08 ID:???
>>663
PCはこの前のラスレオフで使ったものだったら持っていきます

665 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/11/07(木) 01:09 ID:???
>>661
こういうことか!?(w
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/50645221

666 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/07(木) 01:13 ID:???
舌>いんや、フェ(以下略

667 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/11/07(木) 01:13 ID:???
姐さん、念のため。
ヤフオクのそれ、海  賊  盤(w

668 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/07(木) 01:14 ID:???
>663
ビデオ持ってきてもらえます?
DVD再生するやつならありますよ〜<PCに
ホントはテレビがでかいので、そっちで見たいですねえ。
テレビでDVDの再生ってできないんですかね?

ピアスか〜
うちの親の勘当三箇条が
●水商売
●ピアス
●ゴニョ
だったので、ピアスバージンなんでした。
でも空けてみたいっ! 今かわいいの沢山あるもんなー

669 名前:むーみん投稿日:2002/11/07(木) 01:15 ID:???
>>668
ゴニョ?

670 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/07(木) 01:15 ID:???
>>668 コンポジットアウトがあれば…
無かったらやっぱりノート持っていきます…

671 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/11/07(木) 01:17 ID:???
>>668
>>●ゴニョ
えむえくーすしたら勘当?ガクガクブルブルw

672 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/07(木) 01:19 ID:???
>669.>671
そうそう、ウチの親厳しくて……w

>670
コンポジッt…………………… 無線LANがあるよ!(気をとりなおして


673 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/07(木) 01:19 ID:???
>>668
PCにビデオ出力があれば桶。

674 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/07(木) 01:20 ID:???
>>672
>無線LANがあるよ!
無意味(w

675 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/07(木) 01:20 ID:???
>673
それはどこを見たらいいんでしょうか? オソルオソル
(そろそろ怒られそうな気がしてきました)

676 名前:NIko.ca6投稿日:2002/11/07(木) 01:22 ID:???
だー!
浜名湖ガンダム村面白すぎだ

677 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/07(木) 01:22 ID:???
>>675
裏のどこかに黒か黄色の結構大きな穴な端子(訳わかんねー(w)が
あるかどうか…付いてるんだったらビデオカードに付いてる…

678 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/11/07(木) 01:24 ID:???
ガンダムまめちしき
ファースト・ガンダムで正規に出てるDVDは、映画三部作のみです。
で、そのDVDはせりふ全部差し替えということです。
ファーストのTVシリーズは正規にはビデオカセットとLD-BOXのみの
リリースで、おそらくヤフオク等で流通してるDVDはLDをコソーリ
エンコードしたものと思われます(香港か台湾製)。


679 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/07(木) 01:25 ID:???
風呂落ち〜

680 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/07(木) 01:26 ID:???
>>677
G400DHみたいにD-SUB15ピン×2でビデオ出力の出来るカードもあるけど(笑

681 名前:hightime投稿日:2002/11/07(木) 01:28 ID:???
何とも締まりのない終わり方で申し訳ない。
しばらく垂れ流しにしておきます。
ご静聴いただきありがとうございました。
久しぶりに喋れて楽しかったです。

682 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/07(木) 01:28 ID:???
黄色いの穴はマイクのマークがついた丸いのと四角いのだけでした。

683 名前:なな子SOS投稿日:2002/11/07(木) 01:29 ID:???
乙です〜!
PCの裏側に回ったらパソコン固まっちゃって最後が聴けませんでした(涙

684 名前:トキノミノルの前で握手っ!!投稿日:2002/11/07(木) 01:31 ID:???
>>681
乙〜、久々の喋りたのしかったです
Future In Light は買って正解!! PVはあんまり期待するな(w

685 名前:NIko.ca6投稿日:2002/11/07(木) 01:34 ID:???
乙ですた!ガンダムネタ暴走失礼
「アムロ・・・刻がみえる・・・」

686 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/11/07(木) 01:35 ID:???
姐さんのしゃべりはやっぱ楽しい!ガンダムオフやるなら、
ポケ戦とか、お望みならエヴァのコアなビデオ持ってきますよ。
乙でした〜。

687 名前:むーみん投稿日:2002/11/07(木) 01:36 ID:???
乙でございますた。けにし、ちょっといいかも。

688 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/11/07(木) 01:51 ID:???
風呂上り乙。

689 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2002/11/08(金) 17:27 ID:???
とりあえず明日ぐらいしか寝坊できるチャンスが無いので、
今晩11時頃からメイリッシュ逝く前に喋っておきます。


690 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/08(金) 20:55 ID:???
フーン

691 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/08(金) 21:35 ID:???
昨日のネタを蒸し返す遅レス(汗

>黒Tバック
こんなのか?
http://www.jan.sakura.ne.jp/~k452/99yomiuri-2/mraina06.jpg

これを壁紙にすると漏れのデスクトップも漢に…ならんて(w

692 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2002/11/08(金) 22:47 ID:???
http://43.232.14.60:8060/icy_0.mp3
今日はこのへんで。

693 名前:おじいちゃん投稿日:2002/11/08(金) 22:54 ID:???
歌と曲がズレズレだねぇ。

二人組みでロック・・・ゼロから〜走りだそうぉ〜 って人たちを思い出した

694 名前:即身仏投稿日:2002/11/08(金) 22:59 ID:???
ウッフ〜ン♪

695 名前:即身仏投稿日:2002/11/08(金) 23:02 ID:???
自信がついた?何に目覚めたんだ?!

696 名前:即身仏投稿日:2002/11/08(金) 23:03 ID:???
そのうちバスタブに薔薇の花びらとミルクを入れるようになったり

697 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/08(金) 23:05 ID:???
第一部はゴルァ氏を捜せ!inアキバでしょうか?

698 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/08(金) 23:11 ID:???
G3氏のラジオがそろそろ始まる模様。

699 名前:即身仏投稿日:2002/11/08(金) 23:13 ID:???
確認貼りつけ

943 名前:実行委員会 投稿日:2002/11/03(日) 14:49 ID:???
とりあえず、時間と待ち合わせ場所は暫定的に決めましょうか。

・メイリッシュ突撃したい人(カフェに入れる保証はありませんです)
時間13:30
場所秋葉原駅(大人の○○、の看板が見える出口で)

30分ディレイを持たせたのは、確実に行列ができてるため、でつ。
だからもっと前に皆そろえるならその時に突撃したいんですが。。。

・村役場でマターリ駄弁りたい人(とりあえず面子決まっていて予約人数はきっちりでつ)
時間16:45くらい
場所セガのゲーセン前

で、村役場にGo、マターリトークで終了。っというカタチにしたいと思います。

とりあえず、[email protected]に、どっちから希望か、もしくはご質問などあれば
送ってください。メールボムはいりません。エロ画像ならキボンヌです。

んでわよろしくでつ。


700 名前:WORKER投稿日:2002/11/08(金) 23:14 ID:???
こんばんわ(´∀`

701 名前:WORKER投稿日:2002/11/08(金) 23:17 ID:???
メイリッシュ行きたいんだけど
バイトが13:00までなんだ。

なので、行列が出来るくらい混雑していて
入れないようなら、後から合流は厳しそうだねぇ。
呑みだけの参加にしておいた方がよろしぃかね?

702 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/08(金) 23:17 ID:???
G3氏ラジオ、始まった模様。

703 名前:WORKER投稿日:2002/11/08(金) 23:17 ID:???
秋葉原にはどんなに急いでも14:00以降にしかいけないしねぇ

704 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/08(金) 23:19 ID:???
>702
スレはどこ?

705 名前:Sunkist投稿日:2002/11/08(金) 23:19 ID:???
柏から快速乗って…。う〜ん、14:00は妥当やの。

706 名前:Sunkist投稿日:2002/11/08(金) 23:24 ID:???
あさって、どんな格好していけばよいやら…。
とりあえず髭は当日の朝に剃ればよいので、後は服だな。

707 名前:Sunkist投稿日:2002/11/08(金) 23:27 ID:???
いや、変な格好するわけではないんやけど…。
流石にゴルア君の格好には誰も敵うまいて。

708 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/08(金) 23:31 ID:???
汐留(シオサイト)

709 名前:Sunkist投稿日:2002/11/08(金) 23:32 ID:???
新宿駅が熱いねぇ。秋葉原よりも周囲の視線はすごいぞ。

710 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/08(金) 23:33 ID:???
両国(江戸東京博物館前)

711 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/08(金) 23:33 ID:???
大門(浜松町)

712 名前:おじいちゃん投稿日:2002/11/08(金) 23:33 ID:???
>>709
夕方の南口だとたまにパンクでポンな方がいらっしゃるのでなじむかもしれませんが、
白昼堂々ですからねぇ・・・

713 名前:Sunkist投稿日:2002/11/08(金) 23:34 ID:???
飛田給(東京スタジアム前)

714 名前:即身仏投稿日:2002/11/08(金) 23:34 ID:???
日曜なので家族連れのえじきに

715 名前:Sunkist投稿日:2002/11/08(金) 23:34 ID:???
>>711
団長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

716 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/08(金) 23:34 ID:???
春日(文京シビックセンター前)

717 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/08(金) 23:35 ID:???
伊勢佐木長者町

718 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/08(金) 23:35 ID:???
◆駅名( )だけで1000を目指すスレPart58922108◆

719 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/08(金) 23:36 ID:???
長者が浜潮騒はまなす公園前

720 名前:Sunkist投稿日:2002/11/08(金) 23:36 ID:???
新宿駅の西口だと、日曜は人少ないからいいかも。
あえて、新宿東口前をぐるっと回ってきたら神かも。

721 名前:即身仏投稿日:2002/11/08(金) 23:38 ID:???
       ,.------------- 、
    /:三三三三三三三三:ヽ
   /:三三三三三三三三三三:ヽ
  /lllllll/           `ヽlllllヽ
  {lllll/              ヽllli
  |lllli  ....::::...     ...:::::::....  |lli
  i!llll| ,.-------、  ,.-------、_|ll|
  ゝl|::::::ii:::::;;;;iiilll};;=;;{ii;;;::::::::;iiiiil| r'ヽ
  r^゙||:::iiii;;::;iiiiiiill,./  ヽi;:::::::;iiiiiil| i i
  ヾ i ヽii::;;;iiillノ/( o o )ヽiii;;iiiノ |ノ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ヽi  _ ノ      ヽ、 _ !  | 自分は頭部署の高崎だ!
    i   r _∠ニニニニゝ、 ゝ  / <  貴様の要求は何だ?
    ヽ !  ´   ̄ ̄  ヽ ノ   | 言ってみろ!?
      ヽ、 ヽ ___ノ` λ    \___________
      __ソ_________ /   / \
      \        /   .\
      / ヽ      /      \
      (        /        \
頭部警察ホームページ
http://sweety.jp/ladies4/tobu-police.html

722 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/08(金) 23:38 ID:???
曙橋(フジテレビ前)

723 名前:Sunkist投稿日:2002/11/08(金) 23:39 ID:???
>>721
頭部署キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

724 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/08(金) 23:39 ID:???
麻布十番駅前(一の橋)

725 名前:Sunkist投稿日:2002/11/08(金) 23:40 ID:???
「みんな美智子を嫌ってる」の歌詞がワロタ

726 名前:Sunkist投稿日:2002/11/08(金) 23:41 ID:???
今年の秋は府中競馬正門前のお世話になってないなぁ…。

727 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/08(金) 23:42 ID:???
国立競技場(東京体育館前)

728 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/08(金) 23:42 ID:???
>>724
バス停だよ

729 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/08(金) 23:43 ID:???
>>727
先越された。逝ってくる

730 名前:即身仏投稿日:2002/11/08(金) 23:44 ID:???
趣旨がちょっと違うが足立区の青戸(あおと)はなぜか駅名の方は青砥(あおと)

731 名前:Sunkist投稿日:2002/11/08(金) 23:45 ID:???
うるさいと言えば、常磐線の快速もひどいぞ。
列車が古い上にフル加速するもんだから、モーター音がうるさいのなんの。

732 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/08(金) 23:46 ID:???
荒川一中前(ジョイフル三ノ輪前)

733 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/08(金) 23:46 ID:???
>>731
武蔵野線、最強!

734 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/08(金) 23:47 ID:???
常磐快速は103系

735 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/08(金) 23:47 ID:???
そういや「ゆめもぐら」ってあいしょうはどうなったんだっけ?

736 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/08(金) 23:49 ID:???
415系辺りかな

737 名前:Sunkist投稿日:2002/11/08(金) 23:49 ID:???
白地に青は常磐線普通列車。

738 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/08(金) 23:49 ID:???
白地に青は中距離列車

739 名前:即身仏投稿日:2002/11/08(金) 23:49 ID:???
735
独裁者石原の一声で大江戸線になったんではなかったかな

740 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/08(金) 23:49 ID:???
都営地下鉄東京環状線

741 名前:即身仏投稿日:2002/11/08(金) 23:51 ID:???
あまり石原を刺激するとディーゼル粉塵入りペットボトルを持ってメイリッシュに乱入してきます

742 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/08(金) 23:51 ID:???
常磐線は若に聞く!

743 名前:Sunkist投稿日:2002/11/08(金) 23:52 ID:???
東京都のディーゼル粉塵は、違法軽油及び未整備車が悪い!!!!

744 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/08(金) 23:53 ID:???
A重油精製して使ってるからねアレ

745 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/08(金) 23:55 ID:???
要するに軽油じゃなくって重油使ってるの

746 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/08(金) 23:55 ID:???
E501は私と一緒でpowered by SIEMENS

747 名前:Sunkist投稿日:2002/11/08(金) 23:55 ID:???
燃費よくなるんじゃなくって、悪くなるよ。逆に。
要はするに混ざりもんやし、エンジンにいいことない罠。

748 名前:即身仏投稿日:2002/11/08(金) 23:56 ID:???
軽油に石油を混ぜて走っているトラックもあるよ。
そういうトラックの後ろを走るとなんかストーブのつけはじめのクサイニオイする

749 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/08(金) 23:57 ID:???
軽油に灯油混ぜてるアレね

結局軽油取引税脱税しているわけだからね………

750 名前:衣装班投稿日:2002/11/08(金) 23:59 ID:???
遅刻ずざ。
ごるぁ氏風邪治ってないの?
咳すごいねぇ・・・

751 名前:即身仏投稿日:2002/11/09(土) 00:02 ID:???
てんぷら油をグリセリンか何かを入れて生成した油を使ったトラックが一部で走っているらしいが、はたしてどれだけてんぷら廃油があるのだろうか?

752 名前:Sunkist投稿日:2002/11/09(土) 00:03 ID:???
>>751
てんやの関東近辺のチェーンからかき集めれば1ヶ月で相当な量に…ならんかな。

753 名前:おじいちゃん投稿日:2002/11/09(土) 00:04 ID:???
ちゃんと面倒を見てあげればテンプラ油も長く使えますよ!お料理万歳!

754 名前:即身仏投稿日:2002/11/09(土) 00:04 ID:???
佐川急便のトラックが天然ガストラック使ってた。排気口のにおいチェックしとけば良かったな―

755 名前:衣装班投稿日:2002/11/09(土) 00:04 ID:???
彼女らのお写真見たんだけど
あれらが皆黒靴下なのは、白い襟とかブラウスとか
上半身に白でポイント置いてるからなのね。

あのCDだと白靴下が妥当だと思うのだが・・・
どうしても黒で行くなら、やっぱ白ペチかまそうか?

756 名前:powered by SIEMENS投稿日:2002/11/09(土) 00:05 ID:???
>>753
禿同

757 名前:Sunkist投稿日:2002/11/09(土) 00:05 ID:???
>>753
ヽ(´ー`)ノバンザーイ

758 名前:即身仏投稿日:2002/11/09(土) 00:06 ID:???
753
土居オカマチックよしはるを思い出す

759 名前:衣装班投稿日:2002/11/09(土) 00:06 ID:???
>>752
それだ!
てんやの仕入れトラックはそれで走れ(w

メルカプタン?>たまねぎの匂い

760 名前:Sunkist投稿日:2002/11/09(土) 00:07 ID:???
>>758
リアルで親父がやってた頃見てた人間からしたら、息子は不甲斐ない。

761 名前:powered by SIEMENS投稿日:2002/11/09(土) 00:07 ID:???
てんやよりね、日本レストランから集めた方がイイと思われ

762 名前:即身仏投稿日:2002/11/09(土) 00:08 ID:???
あのタマネギ臭を作っている工場が日本のデトロイト川崎にあるらしくそこの工場からそのにおいが漏れて風にのってたまに街中がガス臭くなったとこがここ20年の間に何回かあったin蒲田

763 名前:衣装班投稿日:2002/11/09(土) 00:08 ID:???
白エプロンだけだと、浮きすぎると思うのでつよ・・・

るいタンはナゼ喫茶店内で拳銃持ってるのか小一時間(略

764 名前:powered by SIEMENS ◆3/c3EXP.投稿日:2002/11/09(土) 00:09 ID:???
>>762
味の素?

765 名前:Sunkist投稿日:2002/11/09(土) 00:09 ID:???
>>763
常にテロの危険にさらされているから。w

766 名前:即身仏投稿日:2002/11/09(土) 00:13 ID:???
764
味の素の工場も臭いけれど、違う工場です
多摩川沿いの味の素は異様なケミカルなニオイを放っています
工場内に貨物列車駅がひいてあってデトロイト

767 名前:powered by SIEMENS ◆3/c3EXP.投稿日:2002/11/09(土) 00:14 ID:???
>>766
あの線路、剥がされたよね。

768 名前:Sunkist投稿日:2002/11/09(土) 00:15 ID:???
京浜工業地帯よりもケミカル系の工場は京葉工業地帯の方が多かったような。

769 名前:衣装班投稿日:2002/11/09(土) 00:15 ID:???
長身スレンダーなら負けてないじゃん(w

つか、テロだったのか私たち(汗
私は大人しく「ありさ」ちゃんあたりに萌えてたいと思いまつ。
(彼女ら、写真映りに問題があるだけだと思われ。)

770 名前:おじいちゃん投稿日:2002/11/09(土) 00:15 ID:???
中学校のとき、学校の隣の工事現場でやってましたよ。>イスラ〜ムのお祈り

どう見てもメッカとは違う方向だったのを覚えております。北側向いてたもんな。

771 名前:即身仏投稿日:2002/11/09(土) 00:16 ID:???
767
あんたマグナムの人とおなじIDぢゃねーかッ

772 名前:即身仏投稿日:2002/11/09(土) 00:17 ID:???
タモリ倶楽部開始

773 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/11/09(土) 00:17 ID:???
>>771
( ・∀・)ニヤニヤ

774 名前:衣装班投稿日:2002/11/09(土) 00:18 ID:???
>>770
誰かコンパス買ってやれよ(涙

775 名前:Sunkist投稿日:2002/11/09(土) 00:18 ID:???
写真写りについてなら、某WH氏がツッコミを小一時間(略

776 名前:衣装班投稿日:2002/11/09(土) 00:19 ID:???
それ、モスクじゃなくて「メッカ」だよ・・・

777 名前:即身仏投稿日:2002/11/09(土) 00:20 ID:???
いまタモリ倶楽部で獄中特集 ムネオもやってる?

778 名前:Sunkist投稿日:2002/11/09(土) 00:21 ID:???
確かマレーシアのホテルにはイスラム教の人が部屋でお祈りできるように、メッカの
方角に矢印が屋根に書いてある。

779 名前:衣装班投稿日:2002/11/09(土) 00:21 ID:???
モスクは教会
メッカは聖地

780 名前:即身仏投稿日:2002/11/09(土) 00:22 ID:???
(メ ッ カ)
アスキーアートっぽい

781 名前:Sunkist投稿日:2002/11/09(土) 00:26 ID:???
ということで日曜ガナゲ。

782 名前:宮大工投稿日:2002/11/09(土) 00:30 ID:???
西新宿五丁目は十二社という名前になるはずでした
しかし、むかし遊郭があったのでイメージが悪いと住民の反対にあい
西新宿五丁目という名前になりました

783 名前:即身仏投稿日:2002/11/09(土) 00:30 ID:???
ではG3に移動

784 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/11/09(土) 00:31 ID:???
ごるぁ氏、乙

785 名前:宮大工投稿日:2002/11/09(土) 00:31 ID:???
清水橋というのは駅の西側にある中野区と渋谷区に配慮した結果です

786 名前:衣装班投稿日:2002/11/09(土) 00:31 ID:???
乙。
あとでメル発射しておきます。

787 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/09(土) 00:32 ID:???
十二社=じゅうにそう

788 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2002/11/09(土) 00:33 ID:???
はぁ。ねむ

お聴きいただきありがとございました。
えぇ。日曜日は頑張りましょう。わたしゃ女装してバーチャやってDで峠攻めてみたりするわけで!

んであオヤスミナサイ。

789 名前:おじいちゃん投稿日:2002/11/09(土) 00:33 ID:???
日曜頑張ろうな!というか頑張れ!


なんかあんまり自分が頑張るところは無いみたいだからw

790 名前:G@がっこ投稿日:2002/11/13(水) 16:13 ID:???
女装について、のみに限定して、後日談ラジオやろうかな。と。


791 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2002/11/13(水) 18:46 ID:???
今晩23時半からラジオ。
スカートのすごさにびびったごるぁ子の運命はいかに。

アイラインのお化粧はエロイというよりイキそうになります。

792 名前:即身仏投稿日:2002/11/13(水) 19:51 ID:???
ageます
当方でも告知しました いっぱい来るかな―

793 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2002/11/13(水) 20:17 ID:???
>>792
あ、ありがとございます。ガクガクブルブル

794 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2002/11/13(水) 23:13 ID:???
今年もまた独りで過ごすの、聖なる夜は来ない。
ごるぁの季節の中で出して。。。

今宵のアドレスはこちらでございます。
http://43.232.14.60:8100/icy_0.mp3

最近ちょっと気になっているアーティスト。
Mille Face(ミルフェイス)
http://www.milleface.com/

最近ヤバイと思っている新曲
Mondo Grosso feat.BoA
Everything Needs Love
http://www.realeyes.org/featBoA.html

そろそろヤバイと思っているMCの女装が出ていたりする日記ページ。
http://b1.alt-r.com/zc/view.php3?m=0&n=432&p=0

795 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2002/11/13(水) 23:16 ID:???
喋りは23時半から。しばらく曲延々かけてます。
なぜならポート8100を死守したいからだ。今日、やばいことになってるんだもん。>ねとらじ

796 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/13(水) 23:22 ID:???
今日やばいの?

797 名前:即身仏投稿日:2002/11/13(水) 23:38 ID:???
到着ウッフ〜ン♪

798 名前:即身仏投稿日:2002/11/13(水) 23:42 ID:???
http://merrill.hp.infoseek.co.jp/muneaucton.htm
後ろ姿ウッフ〜ン♪今日はよくラジヲ切れます

799 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/13(水) 23:47 ID:diQyEkhI
おかま

800 名前:即身仏投稿日:2002/11/13(水) 23:52 ID:???
黒と白の服だったから今度は赤とかピンクの女の子女の子した衣装でやれれ

801 名前:即身仏投稿日:2002/11/14(木) 00:05 ID:???
開き直って宝塚の男役風メイクで!

802 名前:即身仏投稿日:2002/11/14(木) 00:14 ID:???
ここで女装の研究をなされ
http://sanaeroom.hp.infoseek.co.jp/top.htm

803 名前:即身仏投稿日:2002/11/14(木) 00:30 ID:???
これよ ■★■コスプレ喫茶 Mary's 誕生!〜2号店〜


http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1029237992/l50

804 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2002/11/14(木) 00:36 ID:???
うい、聴いてくださってありがとやんした。
次回放送未定。
ともかく、女装はね。難しいよ。

805 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2002/11/21(木) 20:50 ID:???
23時から喋ります。
ネタはフリー。ただ、普段よりソフトに喋る練習。
NGワードはふざけんな、バカ、死ね。

806 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2002/11/21(木) 22:52 ID:???
http://43.232.14.60:8100/icy_1.mp3
んでここなわけです。

807 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2002/11/21(木) 22:57 ID:???
http://43.232.14.60:8030/icy_0.mp3
あ、こっちです。

808 名前:即身仏投稿日:2002/11/21(木) 23:17 ID:???
ウッフ〜ン♪

809 名前:即身仏投稿日:2002/11/21(木) 23:23 ID:???
メイドカフェ
なんだかんだいってリピーター多いですなあ

810 名前:即身仏投稿日:2002/11/21(木) 23:30 ID:???
ムネオに恫喝された宮様です

811 名前:おじいちゃん投稿日:2002/11/21(木) 23:37 ID:???
>>809
「こんなんじゃないはず。絶対何かがあるのだ」と思いながら二、三回行ってしまう罠です。

812 名前:即身仏投稿日:2002/11/21(木) 23:40 ID:???
もう一個のメイドカフェはどうなのよ
http://www.curemaid.jp/

813 名前:おじいちゃん投稿日:2002/11/21(木) 23:42 ID:???
素体(店員さん)については趣味の世界だから取っ替えようが無いから仕方ないので、
服装と内装などをトータルでプロデュースできれば。

つまりトータルファッションアドバイザーがいれば。すなわちピーコがいれば!ピーコ!!

814 名前:ふり投稿日:2002/11/21(木) 23:43 ID:???
ずざ。
また行くのなら立候補、っと(早っ

815 名前:おじいちゃん投稿日:2002/11/21(木) 23:44 ID:???
ネットワーク越しだったから一発で削除ですよTT

よし!行くぞ!でも今年いっぱいは忙しいから来年以降ねTT

816 名前:即身仏投稿日:2002/11/21(木) 23:46 ID:???
内装と言えば今はやりの悪徳リフォーム業者か?

817 名前:ふり投稿日:2002/11/21(木) 23:47 ID:???
メイリッシュはあの文化祭感覚がイイんじゃないかと・・・
だからこそ少数のコアなリピーターが、水曜イベントデーの
チープなイベント感覚に大喜びするんじゃないか、なんて。

つまりナムコナンジャタウン方式なんじゃないの?
スタンプカードシステムといい、グッズ販売形式といい・・・


818 名前:おじいちゃん投稿日:2002/11/21(木) 23:50 ID:???
大丈夫。全員「ん〜秋葉原って街には合ってないと思うのよね〜」とは言われないからw

819 名前:即身仏投稿日:2002/11/21(木) 23:50 ID:???
自毛ではなくカツラを装着しなさい

820 名前:ふり投稿日:2002/11/21(木) 23:54 ID:???
わかった。眉毛いじろう!(キッパリ

ナンジャタウンからカップル取っちゃったら何も残らないよ〜(w
ナンジャタウン方式ってのは、コアなリピーターで成り立つ、って点で一緒なんじゃないかと思ったのよ。

821 名前:おじいちゃん投稿日:2002/11/21(木) 23:54 ID:???
>>820
ならメイリッシュにも餃子のようなセカンドコンテンツをばw

822 名前:ふり投稿日:2002/11/21(木) 23:55 ID:???
>819
それだっ!
金髪ショートでよろしければご用意できますが、よろしくて?

823 名前:ふり投稿日:2002/11/21(木) 23:56 ID:???
>>821
水曜イベントデーが餃子スタジアムにあたるのでは?

824 名前:即身仏投稿日:2002/11/22(金) 00:01 ID:???
男のメイドって兄貴の世界を想像してしまった
ピッチリビキニにお札をねじ込んであげる系


825 名前:ふり投稿日:2002/11/22(金) 00:04 ID:???
チガウ!
おたく婦女子を狙うなら「ホストクラブ」ではなく
綺麗どころのオトコノコばかりを集めて
ウェイター同士が仲良くしている様を生暖かくヲチさせるのだ(w

・・・イヤだそんな喫茶店(;´д⊂)

826 名前:即身仏投稿日:2002/11/22(金) 00:04 ID:???
給油口あけてくださーい
灰皿の交換いいですか?


827 名前:おじいちゃん投稿日:2002/11/22(金) 00:11 ID:???
>>825
デスクも生暖かくヲチしたいです

828 名前:ふり投稿日:2002/11/22(金) 00:15 ID:???
ホストにハマる快楽と、ボーイズラブ系で萌える快楽ってのは
全く別物で、同一人物(キャラ)では両立しないと思われ。

もちろん最低限ウェイターとしての愛想やサービスは必要だけどね。

829 名前:おじいちゃん投稿日:2002/11/22(金) 00:18 ID:???
http://blue.alicesoft.co.jp/soft/agake/index.htm

↑こんな感じ>ボーイズラブ

830 名前:ふり投稿日:2002/11/22(金) 00:19 ID:???
キショイよ〜(;´д⊂)

たぶん最初から「彼と彼はカップル」的な仕込みが見えすぎちゃうと駄目なんだと思う。
ある程度組み合わせの自由があって、そこに物語を見いだしていくのが楽しいんじゃないのかなぁ>ボーイズラブ

つか何を一生懸命語ってるんだ私(-"-;

やっぱ可愛いオンナノコが給仕してくれる方が嬉しいよ・・・

831 名前:おじいちゃん投稿日:2002/11/22(金) 00:22 ID:???
陵辱系ボーイズラブだからねぇ、それ>俺の下であがけ

あ、正直悩んだよ。炎多留2買うかコレ買うか。で炎多留2買ったけど。

832 名前:Sunkist投稿日:2002/11/22(金) 00:26 ID:???
寒いよ〜〜…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いや、リアルで…。

833 名前:おじいちゃん投稿日:2002/11/22(金) 00:27 ID:???
公衆便所ゲー「イチ」、ついてました。太っ腹。
最初はいやがる「イチ」さんを殴りつつ最後はヒィヒィよがらせる陵辱ゲーです。
あとメッセサンオー特製A3ポスターもついてました。A3なので大きいようで小さいです。

今度誰かのウチに貼ってくることにします>ポスター

834 名前:Sunkist投稿日:2002/11/22(金) 00:28 ID:???
ボーイズラブも美少年と美少年ならいいんだけど…。

毛が生えているようなボーイズラブは勘弁。

なんて逝ってみるテスト

835 名前:即身仏投稿日:2002/11/22(金) 00:29 ID:???
833
選挙ポスターの横にでも貼りなさい

836 名前:おじいちゃん投稿日:2002/11/22(金) 00:31 ID:???
>>835
できれば櫻井よし子の写真を無断で使った奴の隣に貼ってやりたいもんです。

837 名前:おじいちゃん投稿日:2002/11/22(金) 00:33 ID:???
>>834
ホタルは毛が生えてます。ガチです。ガチンコです。

838 名前:ふり投稿日:2002/11/22(金) 00:34 ID:???
>>833
人ん家に張るときは拡大コピーしる!(w

839 名前:Sunkist投稿日:2002/11/22(金) 00:35 ID:???
あ〜、漏れはルビー文庫読んでたことあるから、ある程度ボーイズラブ
には免疫あるんやけどねぇ〜。
ガチンコは…。

840 名前:Sunkist投稿日:2002/11/22(金) 00:38 ID:???
まぁ、色にもいろいろあるわけで…。

奥が深いと申しましょうか…。

841 名前:即身仏投稿日:2002/11/22(金) 00:38 ID:???
小学生のときオヤジ同士が絡んでいる雑誌を友達数人と拾い読みしたことがある
完全にお笑いネタでした 悩ましい表情のブリーフ中年でした


842 名前:Sunkist投稿日:2002/11/22(金) 00:38 ID:???
これから参加するレースのクラス分けも考えて車は購入しよう。<GT3

843 名前:ふり投稿日:2002/11/22(金) 00:39 ID:???
男色は日本の(裏)伝統文化だからねぇ・・・
あと、オトコノコは最初の相手が同性だと
もう同性しか駄目だって聞いたことあるけど、実際どうなんですかねぇ?

844 名前:Sunkist投稿日:2002/11/22(金) 00:40 ID:???
>>841
あ〜、あったあった。
遠足で公園に行ったとき、薔薇族をどこからか拾ってきてたヤツがいたよ。

845 名前:ふり投稿日:2002/11/22(金) 00:40 ID:???
あ、ごめ。話題戻しちゃった(>_<;
843はスルーして良し!

846 名前:即身仏投稿日:2002/11/22(金) 00:40 ID:???
その落ちている雑誌は必ずといっていいほどグラビア記事が見開いているのだよ

847 名前:ふり投稿日:2002/11/22(金) 00:42 ID:???
>>846
マーフィー(゚∀゚)キター

848 名前:Sunkist投稿日:2002/11/22(金) 00:43 ID:???
そういうテの雑誌の中のグラビアはなんでブリーフばかりなのかと小一時間(略

849 名前:即身仏投稿日:2002/11/22(金) 00:43 ID:???
以前真面目な席で断食(だんじき)をダンショク(男色)と連呼したオバチャンがいて、周りは困惑するしご主人は顔をしかめるし最高のエンターテインメントでした

850 名前:Sunkist投稿日:2002/11/22(金) 00:44 ID:???
>>849
それはひどいエンターテインメントですね。

851 名前:ふり投稿日:2002/11/22(金) 00:45 ID:???
849
小学校高学年の頃、「団塊の世代」を読み間違え
皆が引いた理由がわからなかった私(恥

852 名前:Sunkist投稿日:2002/11/22(金) 00:46 ID:???
>>851
…w

853 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/22(金) 00:48 ID:???
だんかい→だんこん(魂)?w

854 名前:Sunkist投稿日:2002/11/22(金) 00:48 ID:???
ま た 崇 拝 で す か ?

855 名前:即身仏投稿日:2002/11/22(金) 00:48 ID:???
851
近藤サトと同じ運命をたどったのですね 


856 名前:ふり投稿日:2002/11/22(金) 00:48 ID:???
「かたまり」と「たましい」を見間違えたのね;

857 名前:おじいちゃん投稿日:2002/11/22(金) 00:48 ID:???
おそらく「団塊(だんかい)」を「団魂(だんこん)」と読んだと践んだが。

いやぁ、漢らしい間違いだ。あっぱれ。

858 名前:ふり投稿日:2002/11/22(金) 00:49 ID:???
。・゚゚ '゚・(/◇\)・'゚゚゚・。

859 名前:おじいちゃん投稿日:2002/11/22(金) 00:49 ID:???
>>855
旧中山道(きゅうなかせんどう) → 1日中山道(いちにちじゅうやまみち) は誰でしたっけ?

860 名前:Sunkist投稿日:2002/11/22(金) 00:50 ID:???
でも、なぜに小学生高学年の頃に…。
教科書で出てくるっけ??<団塊

861 名前:即身仏投稿日:2002/11/22(金) 00:51 ID:???
http://www3.ocn.ne.jp/~sitemm/onna3-1.html
読み違いアナウンサー

862 名前:ふり投稿日:2002/11/22(金) 00:51 ID:???
>>860
新聞か何か読んでたんだと思う・・・
あの瞬間の父の顔が忘れられません・・・(T-T)

863 名前:Sunkist投稿日:2002/11/22(金) 00:51 ID:???
フジだったっけ…。<1日中山道

864 名前:即身仏投稿日:2002/11/22(金) 00:51 ID:???
私は一日中山坂道で爆走したい

865 名前:Sunkist投稿日:2002/11/22(金) 00:53 ID:???
旧中山坂道w

866 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/22(金) 00:53 ID:???
>>859
有賀さつきが、「上岡龍太郎にはダマされないぞ」で言ってたと思う

867 名前:Sunkist投稿日:2002/11/22(金) 00:54 ID:???
雨の日だけはやめとけ。<山坂道

868 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/22(金) 00:54 ID:???
金谷ヒデアキだっけ?

869 名前:Sunkist投稿日:2002/11/22(金) 00:55 ID:???
龍さまはもう引退しちまったからねぇ…。

あぁ、なつかしい。大阪のラジオの収録で見たお姿。

870 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/22(金) 00:55 ID:???
金谷ヒデユキ?

871 名前:おじいちゃん投稿日:2002/11/22(金) 00:55 ID:???
あ〜有賀さつきですかぁ。

872 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/22(金) 00:57 ID:???
あ、間違えちった(汗

女子アナ読み間違いは、NG大賞のビデオ探せば出てくるかもしれぬ

873 名前:Sunkist投稿日:2002/11/22(金) 00:57 ID:???
金谷のCDなら福井にいる知人が持ってるw

1回聞けば、もう満腹かも。

874 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/22(金) 00:58 ID:???
有賀とか八木辺りが最初でしょう。

875 名前:ふり投稿日:2002/11/22(金) 00:59 ID:???
あんまり「氏ね」とか言っちゃ駄目よ。
言霊さまが居るからね(w

876 名前:即身仏投稿日:2002/11/22(金) 01:00 ID:???
もう一度なにかやりたいね

877 名前:Sunkist投稿日:2002/11/22(金) 01:01 ID:???
多分、すごいねとかそんな悠長な事は言ってられる状況じゃないと思われ…。<有明

878 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/11/22(金) 01:02 ID:???
コミケ童貞&処女ならおとなしく午後に逝ったほうがいいでつよ。

879 名前:ふり投稿日:2002/11/22(金) 01:02 ID:???
乙でした〜
風邪治せよっ(ババンババンバンバン♪

880 名前:Sunkist投稿日:2002/11/22(金) 01:02 ID:???
ふぅ、今年はどうすっかなぁ〜。
仕事で逝けないヨカーン<有明

881 名前:Sunkist投稿日:2002/11/22(金) 01:02 ID:???
乙>ゴルァ君

882 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2002/11/22(金) 01:04 ID:???
うい、聞いてくださりありがとやんした。
んで、企画はやっぱりサブカルチャー追及系になってしまうんだな;
・Cure Maid Cafeに逝ってみる。
・年末に有明に逝ってみる

そんな感じで。頑張りたいなと。思います。
んでわおやすみなさいませ。

883 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2002/11/26(火) 19:25 ID:uxXiBj8U
明後日卒業検定で、合格次第、府中刑務所に連行されます。
っつうわけで久々に曲ラジでもやろうかなとか思ったり思わなかったり。

テーマは公道デビュー前なのでひたすらDのサントラとSEB100(w

インライヴの入り方ほぼ忘れてるけどナ

884 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2002/11/26(火) 20:23 ID:???
やっぱやめとこ。
眠い。。。

885 名前:ごる@がっこ投稿日:2002/12/02(月) 12:23 ID:1iVkqBsE
今晩ラジオやるです。
頭文字D Ver.2ネタ
23:30から。

池谷ナメると氏にます今回は。

886 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2002/12/02(月) 23:25 ID:???
http://43.232.14.60:3282/icy_0.mp3
今晩はここでつ。

887 名前:即身仏投稿日:2002/12/02(月) 23:31 ID:???
ウッフ〜ン♪

888 名前:おじいちゃん投稿日:2002/12/02(月) 23:34 ID:???
アッハ〜ン♪

>>887
盗難防止システムはストーカーシステムでは無いと思います(新車情報ネタ)

889 名前:即身仏投稿日:2002/12/02(月) 23:35 ID:???
888
車からは毒ガスは出ません(新車情報ネタ)


890 名前:即身仏投稿日:2002/12/02(月) 23:35 ID:???
なにわナムバー

891 名前:即身仏投稿日:2002/12/02(月) 23:40 ID:???
毎日がケースバイケースです
車間距離を適度にあけることは事故防止になります

断言します

892 名前:即身仏投稿日:2002/12/02(月) 23:44 ID:???
トラックはボンネットの間隔がない分ピッタリせまってくるものなのです
煽りには過敏に反応するのは事故の元です
信号待ちの時5秒以上相手を無表情で見つめてあげてください 相手はビビリます
音楽はちょうどいいです

893 名前:即身仏投稿日:2002/12/02(月) 23:50 ID:???
TVK42チャンネルもスポンサーがあなたの言っていると思われる宗教団体がスポンサー広告を出しているのが問題だ



894 名前:おじいちゃん投稿日:2002/12/02(月) 23:52 ID:???
>>893
夕方サクサク前の天気予報(提供 神奈川○○学会)はよく見てます。

895 名前:即身仏投稿日:2002/12/02(月) 23:54 ID:???
頭文字Dはテレビでちょっと見た程度だな ユーロビートが流れていたっけ
それよりもムネオハウスでいつもの山坂道ですよ

896 名前:即身仏投稿日:2002/12/02(月) 23:55 ID:???
サクサクのあかぎあいちゃんも免許取得中でしたな

897 名前:即身仏投稿日:2002/12/02(月) 23:57 ID:???
その何%かの熱心な人に居酒屋で口説かれた(入信)ことがあります
ロマンスのかけらもありません 

898 名前:おじいちゃん投稿日:2002/12/02(月) 23:57 ID:???
運転免許試験場>二俣川です。相鉄線で横浜から10分。

899 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/12/03(火) 00:07 ID:???
ちょっと話がずれるとおもいますが
電車でGOと実際の運転感覚はまったくちがうようです

900 名前:即身仏投稿日:2002/12/03(火) 00:09 ID:???
ゲームでの暴走運転は自分の反射神経のよしあしが分かるのでおおいに現実だと思ってやるべし

901 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/12/03(火) 00:16 ID:???
アルミフレームは一旦曲がると強度が極端に落ちるんでしょ?

902 名前:即身仏投稿日:2002/12/03(火) 00:18 ID:???
港の波止場はよく車が落ちて人が死んでいます
夜は照明がないところは危険です
定期的に海の掃除をするとよく車と一緒に白骨死体が出るニュースを聞きます
女優のタイチキワコも溺死しています
あんな所に(特に夜)を入れるのは危険です

903 名前:即身仏投稿日:2002/12/03(火) 00:23 ID:???
軽自動車乗りの私にはドリフト・スピンターンなど性能的に不可能なのです
加速も鈍いしカーブでロールするし安全運転しか残されていないのです

904 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/12/03(火) 00:23 ID:???
前に海に落ちかけましたw
暗かったのでヘッドライトだけだと
真っ暗で海は見えないですよ
造船所脇ですがw

905 名前:おじいちゃん投稿日:2002/12/03(火) 00:25 ID:???
自分がお金出して作った政党から追い出されるっつーか出てっちゃうのが
なんかもう王道的嫌われ型いじめられっ子ってカンジで凄いです。
持ってるおもちゃに飽きられたら相手にされなくなって、また新しいおもちゃを
買ってかまってもらうとするカンジ。

906 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/12/03(火) 00:28 ID:???
老い先短い人は国の将来なんて考えないですよね


907 名前:即身仏投稿日:2002/12/03(火) 00:28 ID:???
免許取立てのとき車止めで引っかかっておかしいなと思ってブレーキをガンガン踏みつづけたことがありました
逆なら事故につながっていましたよ 初心者は注意!

908 名前:おじいちゃん投稿日:2002/12/03(火) 00:30 ID:???
>>ピリオドの向こう側に行く人

彼等は本当の「中央『フリーウェイ』」を走っているんだよ。

909 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/12/03(火) 00:31 ID:???
踏み間違いする人はたいがい女性だと思われw

910 名前:おじいちゃん投稿日:2002/12/03(火) 00:32 ID:???
たまに踏み間違えて駐車場でマックスターンしそうになりますTT

911 名前:即身仏投稿日:2002/12/03(火) 00:33 ID:???
908
唄に出るビール工場と競馬場が見えるあたりにそのあたりを塗装していたペンキやさんの幽霊が出るそうです
女性でなくても初心者はブレーキとアクセルの踏み違えはあります(経験談)


912 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/12/03(火) 00:35 ID:???
踏み間違いより車の形のほうが気になる
まるッこいデザインが多いのでバンパーが
どこだか分かりずらい四角い車がいいなあ

913 名前:即身仏投稿日:2002/12/03(火) 00:39 ID:???
旧規格の軽自動車は小さいので感覚など気にしないのだ
そして角がかどばっている車ならなんとか車両感覚が把握できるのだ

914 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/12/03(火) 00:39 ID:???
あ ほんとだ top pageのロゴがツリーになってるw

915 名前:即身仏投稿日:2002/12/03(火) 00:41 ID:???
車の中での音楽はFMラジオもはずせない
道路交通情報があるからなのだ
クリスマスは一人で楽しく過ごすのだ

916 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/12/03(火) 00:43 ID:???
車の中でも録音したねとらじを聴いていたりする
当然Xマスは、、、(TДT)



917 名前:即身仏投稿日:2002/12/03(火) 00:46 ID:???
運転中お気に入りはジェイウエーブと東京FMを半々です
ラジオ用の訪問先はもうひとつのメイドカフェでしょう
http://www.curemaid.jp/

918 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/12/03(火) 00:49 ID:???
聴くにたえる番組ありますよw

919 名前:即身仏投稿日:2002/12/03(火) 00:55 ID:???
おじいちゃんラジオの日本のデトロイトははずせない(事前調査しました・写真付き)

有明には逝ったことがないので私も体験してみたいです エスコートして下さい

920 名前:おじいちゃん投稿日:2002/12/03(火) 00:57 ID:???
あら、128kのネット25イけるのか。

レイヤーさんと知り合いさん見に行くのがメインになるかなぁ。

921 名前:即身仏投稿日:2002/12/03(火) 00:58 ID:???
収録をはさんだ生ラジも期待

922 名前:おじいちゃん投稿日:2002/12/03(火) 00:59 ID:???
良いロケーション?え〜っとね・・・



ブクロの鬼子母神w

923 名前:即身仏投稿日:2002/12/03(火) 01:01 ID:???
クリックしてプチプチ
http://www.virtualbubblewrap.com/

924 名前:即身仏投稿日:2002/12/03(火) 01:05 ID:???
ブリブリブリブリブリあああぁぁぁぁぁぁ
コミケ教えてぇぇぇぇコミコミココミコミコミ

925 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/12/03(火) 01:06 ID:???
ttp://homepage2.nifty.com/morley/

このひと?

926 名前:即身仏投稿日:2002/12/03(火) 01:09 ID:???
おじいちゃんはことしいっぱい忙しそうだし宮大工さんは不定期だし
年内のはネットラジオは貴様にかかっているのだもう1.2回やりなさい

927 名前:即身仏投稿日:2002/12/03(火) 01:10 ID:???
モーリーさん私が高校のときからやっていたね
あの頃は楽しかった 

928 名前:即身仏投稿日:2002/12/03(火) 01:11 ID:???
イブは当たり前にあいているのだハッハッハッ

929 名前:おじいちゃん投稿日:2002/12/03(火) 01:11 ID:???
イブには明石家サンタがあるので聞けないTT

930 名前:おじいちゃん投稿日:2002/12/03(火) 01:15 ID:???
おやすみ〜

931 名前:即身仏投稿日:2002/12/03(火) 01:16 ID:???
ぶばぅびびゅびゅぶがるるぅふるびるぅ
ヒールーヒルヒルヒルおやすみぃぃぃぃ
終わる終わる ずずずぶびぶぅぁぅぅぅぅ

932 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2002/12/03(火) 01:18 ID:???
お聴きいただきサンクスコー内診鏡だっけ。

ともかくまぁ、今年も最後の月だけれどもテキトーに何度かダベっていきたいと思うので
お付き合いの程おながいいたします。イヴ、ぜってー誰かと過してやる!

んであ、Piece...

コミケ襲撃はマジで考えてるからヨロシコ!

933 名前:G@がっこ投稿日:2002/12/11(水) 13:34 ID:???
あ。

今週はできません!来週はやります!絶対!!

934 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2002/12/12(木) 07:09 ID:???
http://43.232.14.60:3282/icy_0.mp3
朝なのでラジオやってみます。

935 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2002/12/12(木) 07:42 ID:???
http://www.jhnet.go.jp/info/hw_info/001.html

936 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2002/12/18(水) 20:11 ID:???
明日あたりやります。告チンコしつつ。

っていうかマジで収録とか別にしてりんかい線乗って逝きませんか逆△の建物に!

937 名前:TR-774投稿日:2002/12/18(水) 21:24 ID:???
ネタに枯渇しているので私も逝ってみたいと思っていますゴナフーヴ

938 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/12/19(木) 17:39 ID:???
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/6405/Before.jpg
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/6405/After.jpg
http://blue.ribbon.to/~egypt/comike_retu.jpg
http://moe.homelinux.net/img-box/img20021219031037.jpg
http://www.nishishi.com/personal/essay/comiket/c61_sat_ent.jpg
http://moe.homelinux.net/img-box/img20021219025239.jpg
http://naru-2nd.hp.infoseek.co.jp/tmp/comi05.jpg

収録逝くなら上の写真を見て自分が考えうる対策の3倍の緊張感と覚悟を
お持ちの上ご参加ください。

939 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2002/12/19(木) 17:43 ID:???
>>938
…マージーデー;

940 名前:即身仏投稿日:2002/12/19(木) 18:00 ID:???
937
コナムーヴでしたスンマセン
938
本気で迷子にならないように気をつけないと

941 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2002/12/19(木) 23:29 ID:???
http://43.232.14.60:3282/icy_0.mp3
で。

942 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/12/20(金) 00:17 ID:i8VdiDy.
>>938
すごくいやです

943 名前:ごるぁ。投稿日:2003/01/04(土) 17:46 ID:aBjhvHYs
http://karasan.tech-net.gr.jp/
公式ぺぇじ(工事中)
http://43.232.14.60:8070/icy_0.mp3
今日のあどれす。(夕方の部)

944 名前:ドット ◆FF8.DotM投稿日:2003/01/04(土) 17:50 ID:???
はじめまして。
ご想像どおり、前の放送が終わったまま放置してたら
放送が始まりましたw
ゆっくり聴いていきます

945 名前:即身仏投稿日:2003/01/04(土) 17:54 ID:???
ウッフ〜ン♪
今日はどしたのこんな時間から 

946 名前:ドット ◆FF8.DotM投稿日:2003/01/04(土) 17:57 ID:???
前の放送は電気アンセムさんでした。

947 名前:即身仏投稿日:2003/01/04(土) 18:14 ID:???
私の最寄は日本のデトロイト川崎大師。もう面倒くさいからだいぶ行っていない


948 名前:ドット ◆FF8.DotM投稿日:2003/01/04(土) 18:16 ID:???
ここ数年、初詣は家(脳内?)で済ませてます。
今年もかな・・・

949 名前:即身仏投稿日:2003/01/04(土) 18:26 ID:???
飯を食えェェェエンド

950 名前:ごるぁ。投稿日:2003/01/04(土) 18:26 ID:aBjhvHYs
聴いてくださってありがとやんした。
23時からもよろしこ〜。

951 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/04(土) 22:59 ID:aBjhvHYs
http://43.232.14.60:9000/icy_0.mp3
っつうわけでここでやるです。
詳細はhttp://karasan.tech-net.gr.jp/で。

952 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2003/01/04(土) 23:18 ID:???
聴いてますよー
風邪の中ご苦労様です。

「出して。。。」の英訳ですが…
まぁ、出してるものが何かによって変わってきますわな。

なんかヒワイな響きですが(w

953 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/05(日) 00:31 ID:???
ご静聴感謝。次回は再来週です。テーマ考えときまする。

954 名前:即身仏投稿日:2003/01/05(日) 00:51 ID:???
遅刻ウッフ〜ン♪

955 名前:ふりる投稿日:2003/01/05(日) 23:08 ID:???
新春明けきっておめでたいのは私のおつむ。
てことで、今夜ラジオやるって聞いたんだけど・・・どこ?24時間遅刻?


956 名前:即身仏投稿日:2003/01/05(日) 23:20 ID:???
955
あなたは24時間遅刻です その通りです。その通りなのです。そうですおめでたいのです。あなたのおつむがおめでたいのです。パンパースなのです・・・・それはオムツなのです。

957 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/06(月) 11:27 ID:???
>>955
わたしゃその頃Nackyさんに踊り殺されてましたよ。



次回放送は再来週予定。

958 名前:ふりる投稿日:2003/01/06(月) 18:49 ID:???
>>956
(;´Д⊂

>>957
逝きたかったYO−
なんで日曜の夜なのかと小一時間…

959 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/19(日) 16:18 ID:???
だらだらと。今晩23時から。

960 名前:ふりる ふりる ふり@睡魔と疲労とアルコールと。投稿日:2003/01/19(日) 22:39 ID:???
ひっそり待機中。
私信だが、なかなかメル返せなくてスマソ。

961 名前:ふり@駄目だコリャ投稿日:2003/01/19(日) 22:54 ID:???
>>960
なんじゃあの名前欄?(w

つかアドレス、サイトにあがってたっけ?
(全然待機できてないのはツッ込まない方向で)

962 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/19(日) 22:55 ID:???
http://43.232.14.60:9000/icy_0.mp3
このへんで。

サイトは
http://karasan.tech-net.gr.jp/index.html
これです。
んであスタート。

963 名前:即身仏投稿日:2003/01/19(日) 22:59 ID:???
ウッフ〜ン♪
次回更新時までにあなたのサイトをリンク張っておきますよ

964 名前:ふり@寝落ちするまで踏み込むぜ!投稿日:2003/01/19(日) 23:04 ID:???
ヒッキーのひきこもごも、ってのがダダ漏れ中・・・?

965 名前:即身仏投稿日:2003/01/19(日) 23:06 ID:???
ウチのアクセス解析をみるとヤフービービー多いですよ
本日は Ybb ぷらら OCN の順です
なぜか地方の方はその地域のプロバイダを使う傾向にあるようです

966 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/19(日) 23:07 ID:???
>>964
http://43.232.14.60:9000/icy_0.mp3
これなんですけど;

うそぉ、きけてない?

967 名前:即身仏投稿日:2003/01/19(日) 23:07 ID:???
わたしはねとらじ
http://www.ladio.net/ladio.html
からアクセスしています
ちゃんと聞けていますよ

968 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/19(日) 23:12 ID:???
http://43.232.14.60:9000/icy_0
http://43.232.14.60:9000/icy_0.mp3
どっちかなんでつがね。

969 名前:即身仏投稿日:2003/01/19(日) 23:13 ID:???
ネトラジからアクセスすれば確実でしょう

970 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/19(日) 23:15 ID:???
ねとらじは
http://www.ladio.net
ございます。

971 名前:ふり@(・ω・)キケタカモ?投稿日:2003/01/19(日) 23:17 ID:???
ん?なんかこの口調はごるぁくんと見た!

・・・毎度お騒がせですみませぬ_(._.)_

972 名前:xmadAvi2投稿日:2003/01/19(日) 23:22 ID:???
(=゚ω゚)ノ

973 名前:即身仏投稿日:2003/01/19(日) 23:23 ID:???
深夜のラジオでヘッドホンの人には咳払いは鼓膜に響くだろう(ノストラダムス風)

974 名前:ふり@(´д`).。o0投稿日:2003/01/19(日) 23:27 ID:???
>>972
ヽ(・ω・)

975 名前:即身仏投稿日:2003/01/19(日) 23:33 ID:???
あのビデオレターの人選にイロイロな物を感じました

976 名前:おじいちゃん投稿日:2003/01/19(日) 23:36 ID:???
巨泉人形は発芽メンバーにプレゼントしたところすげぇ好評でした。
奪い合いしてたよ〜。

977 名前:ふり@(´д`).。o0投稿日:2003/01/19(日) 23:39 ID:???
>>976
大好評だったんだ(w
発芽作品に巨泉ボイスが入る日は近い、のか?

978 名前:おじいちゃん投稿日:2003/01/19(日) 23:40 ID:???
当然発芽メンバーで

ジ ャ ン ケ ン 大 会

してました。誰だっけな。勝ったのはけんちゃるーだったかな。

979 名前:xmadAvi2投稿日:2003/01/19(日) 23:47 ID:???
うわぁ。実際あったら萌えそう。(*´Д`)<TECHさん

980 名前:即身仏投稿日:2003/01/19(日) 23:50 ID:???
ジェンカ・・・刑務所で囚人がやったら「そりゃ前科だろ!」というオチのあるゲームね

981 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/19(日) 23:52 ID:???
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife/8260/jenka.htm
http://www16.big.or.jp/~unachin/amidia/midi/popup/jenka.html
下は曲が流れます(MIDI

982 名前:xmadAvi2投稿日:2003/01/20(月) 00:08 ID:???
ラーメン食べたくなった。美味しいのを。

983 名前:即身仏投稿日:2003/01/20(月) 00:09 ID:???
写真をくれればでたらめホラーコメントでネタを作っていたのに

984 名前:おじいちゃん投稿日:2003/01/20(月) 00:11 ID:???
一応自己弁護を。

ステージ上ではどっちらけだったけどな、

楽 屋 は 何 時 間 も 爆 笑 の 嵐 だ っ た ん だ か ら な !

楽屋芸人一直線ですよ、もうTT

985 名前:おじいちゃん投稿日:2003/01/20(月) 00:12 ID:???
いや、ホープ軒のヌルヌルの床でツイストするのが最高です。

986 名前:xmadAvi2投稿日:2003/01/20(月) 00:13 ID:???
その池袋のとホープ軒、こんどはしごしませう。( ´ー`)ノ>>985

987 名前:xmadAvi2投稿日:2003/01/20(月) 00:18 ID:???
旭川ラーメン美味いよ。この辺で旭川ラーメン食べれるトコ無いかなぁ?

988 名前:xmadAvi2投稿日:2003/01/20(月) 00:19 ID:???
最近は「元祖じゃんがららーめん」ってのが郊外に増えてるね。

989 名前:xmadAvi2投稿日:2003/01/20(月) 00:20 ID:???
山頭火のカップ麺(゚д゚)ウマーですよ。大好き。

990 名前:おじいちゃん投稿日:2003/01/20(月) 00:23 ID:???
>>986
ラジャ〜。

991 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/20(月) 00:25 ID:???
ラジオ実況スレ避難場所6
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=041678958


992 名前:xmadAvi2投稿日:2003/01/20(月) 00:26 ID:???
そんなコトいうと埋めますよ?( ´ー`)ノ

993 名前:おじいちゃん投稿日:2003/01/20(月) 00:27 ID:???
あー二月のresponseは8日だってさ〜。

結構すぐだねぇ。

994 名前:xmadAvi2投稿日:2003/01/20(月) 00:28 ID:???
>>993
あ、よかった。その次の週だと逝けなかったんだよね。
毎月第2土曜だっけ?

995 名前:おじいちゃん投稿日:2003/01/20(月) 00:30 ID:???
>>994
そうですね〜 > 第二土曜

しっかしsabacoはフロアが実質baseと同じくらいなのでビックリしましたよ〜

996 名前:xmadAvi2投稿日:2003/01/20(月) 00:36 ID:???
ヒモ憑きは自由が奪われるヨー。単独行動がいちばん。

997 名前:おじいちゃん投稿日:2003/01/20(月) 00:42 ID:???
ナッツーさん繋がりの運動会の人達と初回ご祝儀があるから多かったっつーとこは
大きいわな。

行くか行かないかはゲスト次第ってとこかね。

998 名前:おじいちゃん投稿日:2003/01/20(月) 00:47 ID:???
あー入り口部分にドアがあってカッチリ音が切れるとこがあるから
それはありがたいねぇ。>Deseo

飲み屋に行ってもフロアに行っても喋りすぎて喉が枯れる方だからすげぇ助かるw

Re:のゲストはまだ教えて貰ってないw

999 名前:xmadAvi2投稿日:2003/01/20(月) 00:49 ID:???
常磐線我孫子最終は上野発0:31なので24時まで渋谷にいたら多分間に合いません。(;´Д`)ノ

1000 名前:ごるぁ ◆GoRu/aZM投稿日:2003/01/20(月) 00:50 ID:???
1000

1001 名前:1001投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


戻る ラジオ板に戻る 全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.