■戻る■ ラジオ板に戻る 元のスレッド 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

おじいちゃんラジオ その5…心霊死闘編

1 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 02:54 ID:???
逝くぞゴルァ!(涙

2 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 02:55 ID:uxXiBj8U
2ずさ。

3 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/26(金) 02:55 ID:L666I08M
本スレage?

4 名前:即身仏投稿日:2002/07/26(金) 02:56 ID:???
こっちねー♪

5 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 02:56 ID:???
ガクガクブルブルげとー

6 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/26(金) 02:56 ID:???
恐くてスレ立てなんて思いつきもしなかったYO・・・・

7 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 02:56 ID:???
緊急警報放送が怖い奴part2→
http://tv.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1011527270/l50


8 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/07/26(金) 02:56 ID:???
名鉄電車の動画(ミュージックホーン入り)
http://homepage1.nifty.com/jiya/mpg/inuyama.mpg
700kbくらい

9 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 02:56 ID:???
こっちのほうが後のような気がするけどまあいいか…

10 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/26(金) 02:56 ID:???
コワイ!!!!munouコワイ!!!!!


11 名前:快特酒々井行き投稿日:2002/07/26(金) 02:57 ID:???
つーかもう3時だし。ポスター作らなきゃ行けないのに。

12 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 02:57 ID:???
おじいちゃんマジっすよー。でも怖くな〜〜〜いです。
霊感ある人は私見てビビってた(w
あなたの後ろに名無しさんが…ってな感じで。

取り憑かれたのはしからば神ではないです^^;
それならどれほど良いか(w

今は大丈夫です。気がついたら居なくなってました.

13 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 02:57 ID:???
971 名前:Sunkist 投稿日:2002/07/26(金) 02:45 ID:???
http://isweb42.infoseek.co.jp/art/kc3200/kinkyu/index.htm

関西テレビ、怖ぇよ。

14 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/26(金) 02:57 ID:???
大丈夫です。壊れたラジオが突然鳴り出したような恐怖感が。

15 名前:TAM板の633投稿日:2002/07/26(金) 02:57 ID:???
実は漏れもmunouに2曲ほどあげてたり(w

16 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/26(金) 02:57 ID:???
「学校のかいだん」とか。

17 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/26(金) 02:58 ID:???
私はまだ取り憑かれてるかも…いや取り憑いてるのか…ボソ (ウワァァァァン!

18 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 02:58 ID:???
965 名前:G ◆14tsqKC2 投稿日:2002/07/26(金) 02:43 ID:???
>>956
http://216.239.33.100/search?q=cache:hp7JKKY3boIC:www.ctktv.ne.jp/~r-type/r-type_spot069_atugikeisinn.htm+%E5%BB%83%E5%A2%9F+%E5%8E%9A%E6%9C%A8%E6%81%B5%E5%BF%83%E7%97%85%E9%99%A2&hl=ja&ie=UTF-8&inlang=ja
ここだったよぉ。。。
えっと、前歩いてネ(ガクガクブルブル

厚木恵安病院

19 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/07/26(金) 02:58 ID:???
>>8
この動画も予備知識無い人はかなりビックリするな。

20 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 02:58 ID:???
さっきのmunouは不意打ちだなぁ…。怖かったわ。

21 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 02:58 ID:???
怖い音のオンパレードダーーー(ToT)

22 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 02:58 ID:???
今の怖いよ;

23 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 02:58 ID:???
なんか全然大丈夫…一人で怖くないのはかえって(´・ω・`)ショボーン

24 名前:即身仏投稿日:2002/07/26(金) 02:59 ID:???
http://www.net-ibaraki.ne.jp/bouhan-m/hennsitu2.htm
怖い現実

25 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 02:59 ID:???
http://www.c-ongaku.com/mp3/Tel.mp3
これも案外いやだよね

26 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 02:59 ID:???
こわいって!

27 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/26(金) 02:59 ID:???
              
                 音でかすぎ!!!!



28 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 03:00 ID:???
トイレの前までいっしょにきてくれる人いないですか。。。T Tコワイヨー

29 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 03:00 ID:???
>>25
スピーカー絞っといてよかった…。

30 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/26(金) 03:00 ID:???
窓の外に何かいそうだよービエェェェェエエエン!!

31 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 03:01 ID:???
ロリコン賛歌落ちてこない…

32 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 03:01 ID:???
今音聴いてかなりビビりました(w

33 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/26(金) 03:02 ID:???
つか、infoさん収拾つかなくて困ってない?w

34 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/26(金) 03:02 ID:???
まだおっけーだなー。

35 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 03:02 ID:???
電話の音がでかくてですよ〜
突然鳴ると結構コワイ。

36 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/26(金) 03:03 ID:???
今叫び声みたいなノイズ入らなかった?いや、ほんとにマジで。

37 名前:TAM板の633投稿日:2002/07/26(金) 03:03 ID:???
ここら辺でHountedMuneoHouse(w

38 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/07/26(金) 03:03 ID:???
黒電話のベル音って無いかな?


39 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 03:03 ID:???
窓の外の車の音きこえてるのが更に怖い;

40 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 03:03 ID:???
びびった─wwヘ√レvv〜─(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!!!

41 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/26(金) 03:04 ID:???
たぶん波形がシンプルすぎる音は人間に恐怖心を与えるのだろう。

あの緊急試験放送だって波形で見ればきれいな並びをしているのでしょう。
でも人間にとっては怖すぎです。

#この理論ではMuno-COREが怖い理由がわからんね。

42 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/26(金) 03:04 ID:???
今終わられるとますますコワイヨー!人の声が聞きたいよー(涙

43 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 03:04 ID:???
じゃあコワイ話の続きはMUNEREで(w

44 名前:快特穴守稲荷行き投稿日:2002/07/26(金) 03:05 ID:???
おじいちゃんシッカリヤレイ

45 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/26(金) 03:05 ID:???
MUNEREで「あ、そこにいますね」なんて言われたら
もう踊ってなんていられないっす!!

46 名前:即身仏投稿日:2002/07/26(金) 03:05 ID:???
ラジオ企画心霊ツアー 有志で任意のスポットで待機・中継・画像アップ

47 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/26(金) 03:06 ID:???
てか、本当に私にとっては>>36が一番怖かったんだけど。本当に。

48 名前:TAM板の633投稿日:2002/07/26(金) 03:06 ID:???
窓開けっ放しにすると虫が入ってくるからやだ。

49 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 03:06 ID:???
この後このスレで怖い話続けない?w
ちょっと眠れなくなっちゃったよ…(マジで

ああ、厚木けーあん病院はマジ逝くよ。

50 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/26(金) 03:06 ID:???
>>42
続きは自分のラジオでどうっすか?と宣伝してみるテスト。
ハピコアで飛ばしていく予定ですんで。

51 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 03:07 ID:???
http://isweb16.infoseek.co.jp/area/cpbn/ztv/nhkkkh/kkhnhk.wav

NHKバージョン(緊急警報放送)

52 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 03:07 ID:???
らべり貼りがんがろーぜ。。。

53 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 03:07 ID:???
http://www.ne.jp/asahi/radio/fm-dyna/fm2/fm3/601tel_rs.mp3
黒電話これしかみつからなかったよ

54 名前:即身仏投稿日:2002/07/26(金) 03:07 ID:???
鼻が出るのも何かの呪い イーッヒッッヒッヒ

55 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 03:07 ID:???
韓鯖の垢とったんで中島みゆきの「うらみます」垂れ流ししてあげましょうか?

56 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/26(金) 03:07 ID:???
>>50
あぁ。。。。どうせ鉄矢なんで聞かせてもらいます〜〜。
恵比寿のルノアールを思い出しながらw。

57 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 03:08 ID:???
俺、絶対それ適任T T>こわいっすよートークでつなげる

58 名前:即身仏投稿日:2002/07/26(金) 03:08 ID:???
みんな辞めさせたくないものだから書き込みの勢いが・・・

59 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 03:08 ID:???
そこにいます!なんて言わないですよー(w
流石に踊ってる時には厳しいです^^;


60 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/07/26(金) 03:08 ID:???
>>53
これって携帯のベル音だよね。

61 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/26(金) 03:08 ID:???
>>52
ガンガッテー!コールしかできないけど!w

62 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/26(金) 03:09 ID:???
>>57
21世紀の稲川じゅんじ決定?(w

63 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 03:09 ID:???
>>62
いや、彼は怖いのを楽しんでる。

俺はただ怖い。。。

64 名前:快特六郷土手行き投稿日:2002/07/26(金) 03:09 ID:???
おじいちゃんの「こわいっすよー」が一番怖い。

65 名前:山崎テク投稿日:2002/07/26(金) 03:10 ID:???
俺の美声を聞くかー?

66 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 03:10 ID:???
リクエストあれば怖い話ならいくらでもしますよー。
ネタはありまっせー(w


67 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 03:10 ID:???
>>65
お前の女の喘ぎ声なら許す。

でも、たまに女の喘ぎ声が怖かったりする。。。


田代?っていうか、NHKアナだとお昼のニュース読んでる人の声はいい。

68 名前:団宅六投稿日:2002/07/26(金) 03:11 ID:???
俺の小説読むか?

69 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/26(金) 03:11 ID:???
>>66
おながいします。丁度うしみつどきだし(w

70 名前:即身仏投稿日:2002/07/26(金) 03:12 ID:???
緊急メッセージの後に何か変な音を貼りつけると面白いだろうね

71 名前:快特新大津行き投稿日:2002/07/26(金) 03:12 ID:???
おじいちゃんの「ヤッべー」が一番怖い。

72 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/26(金) 03:13 ID:???
てか、マジで電源が自動的についてそれがなったら本当にヤヴァイだって。
怖がってる場合じゃないよ(w

73 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 03:13 ID:???
さっきの厚木けーあん病院の黒バックの夜の写真に、
いるんじゃないの?というコメントをメッセでいただきました。。。

74 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 03:13 ID:???
コーンコーンコーンコーン♪釘を〜(以下略

75 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 03:13 ID:???
http://isweb24.infoseek.co.jp/art/errortak/kaji.mp3
ぁー。

76 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 03:13 ID:???
怖い。怖い。今はすべてにおいて怖い!

77 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 03:14 ID:???
>>69
OKでっす。じゃあ何が良いカナー(w

おじいちゃんの声でやっベーって聞くと確かに怖いかも^^;


78 名前:即身仏投稿日:2002/07/26(金) 03:14 ID:???
日航ジャンボ123便のボイスレコーダーも悲惨だったね
ニュースキャスターTBS松原も泣いていたね

79 名前:快特神奈川行き投稿日:2002/07/26(金) 03:14 ID:???
黒電話は平気でしょ。

80 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 03:14 ID:???
ローソンちゃんについて語りません?w

81 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/26(金) 03:14 ID:???
>>77
じゃあ、おじいちゃんに聴いてもらって、突っ込みならぬ怖がり放送やってもらおう(w

82 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/26(金) 03:15 ID:???
<実験>
今のNHK版緊急放送をいろんな速度で再生してみました。

<緊急放送の音について>
サイン波でした。いわゆる「きれいな波形」です。

<実験結果>
半分の速度で聞くと怖いです。

<結論>
音の怖さは周波数によりけりなのかも知れぬです。

83 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 03:16 ID:???
http://k07.inlive.co.kr:7170

84 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/26(金) 03:16 ID:???
そう言えばテルミンってB級ホラーの定番BGMだけど意外と怖くないよね。

85 名前:快特四ツ木行き投稿日:2002/07/26(金) 03:16 ID:???
>>78
ソレはリアルすぎです。ヤヴァイを通り越えてますって。

86 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 03:17 ID:???
>>72
ラップ音関係は特定の人と一緒にいると鳴っちゃたり
するよー。
携帯も…

87 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 03:17 ID:???
>>78
あれはもう聞けないわ…。<ボイスレコーダー
聞いてる途中から鬱になる。

88 名前:即身仏投稿日:2002/07/26(金) 03:17 ID:???
録音している人のクールさに恐怖を感じるよ

89 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/26(金) 03:18 ID:???
あーーー

90 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/26(金) 03:19 ID:???
ボイスレコーダも大丈夫だったなー。
鑑定スレで何回も聴いてるしなー。
>>83 ありがとん。2本立てで聴いてますよから
うらみま〜す〜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

91 名前:即身仏投稿日:2002/07/26(金) 03:19 ID:???
今の恐怖ボイスとトークをつなげば2・3時間つぶせるでしょ
それに恐怖スポット中継組みを合わせればひとつの番組ができますよ

92 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 03:19 ID:???
ボイスレコーダーは怖いですね。
あの怖さはオバケのこわさとは違うかも.
なんか先が見えた絶望感みたいな…

わけわかんない文章だな^^;

93 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 03:21 ID:???
17日深夜、厚木恵安病院跡地へ行きます。

後でMLにも流します。

AirH"の電波が突然遮断されたら。。。お察しください。。。

94 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 03:21 ID:???
リアルにこれから死ぬんだ!ゥアァァァァァァァ!ってなるのが怖いよ>ボイスレコーダー

95 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 03:22 ID:???
>>90
別に遊びでやっただけなんで,おじいちゃんラジオ終わったらすぐ切りますよ。

96 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/26(金) 03:22 ID:???
うらみますをバックに喋るおじいちゃん…確かに怖い(w

97 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 03:23 ID:???
18日は昼間に秋葉原のヲタクさんインタビューとメアリーズ突入!
じいちゃん、コーヒーおごるから来い!

98 名前:TAM板の633投稿日:2002/07/26(金) 03:23 ID:???
テルミンは微妙な倍音と揺らぎが音楽的に聞こえるのかも。
警報音とかは無機的だから。

99 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/26(金) 03:23 ID:???
>96
めっちゃめちゃコワイ!!!!!!恨まれてる!

100 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 03:23 ID:???
>>93
マジすか!?お守り持って行く事をすすめます。
本当にシャレにならないですよー^^;


101 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 03:24 ID:???
>>100
了解ですT T

102 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 03:24 ID:???
http://www.watahima.jp/EWS.mp3

ナレーション付きキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(緊急っぽい、まじで)

103 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 03:25 ID:???
MUNEREで会えましたら私特製のお守り渡します(w
いやマジで^^;

104 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 03:25 ID:???
>>101
心霊スポット狩りなんて事件も起きてるからねぇ。
治安にも注意。

105 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/26(金) 03:25 ID:???
>>93
てか、ネタ的に絶対にザーっていうノイズ入れたりするといいぞ。(w
ブレアウィッチを見て研究汁!

うらみますよりも今かかってるこれのほうが怖いっす(w

106 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/26(金) 03:26 ID:???
>>100
同伴指名されました。。。。。(涙
指名料3000円で逝くことになりました。。。。

で、お守りって何買えばいいんですか?
他に持っていったほうがいいものありますか?

107 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 03:26 ID:???
き、気をつけますですT T
>>103
了解しますたT T
東口交番につったってるので、そのときにでも。。。

>>104
…言っちゃった手前、まじびびってる。。。

108 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 03:26 ID:???
参考までに。
盛り塩は粗塩じゃないとダメですよー。
食卓塩は効き目なしです。

109 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/26(金) 03:26 ID:???
>>106
鎖付きの首輪(w

110 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 03:26 ID:???
>>105
あれはそもそも最後のシーンがこええ;
最後に、生きてるメンバーが一人つったってる気がするんだけどあれはなに?

111 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 03:27 ID:???
>>106
たっけぇ〜;;;

112 名前:即身仏投稿日:2002/07/26(金) 03:28 ID:???
コスプレー
http://www.candyfruit.com/top/pleta.html

113 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/26(金) 03:28 ID:???
>103
マジでください!マジで!!!<お守り

>108
どこに盛り塩すれば良いんでしょうか?

>109
Gさんに持っててもらおうか。。。。w

・・・・・・・・というか、マジでコワイです!


114 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 03:29 ID:???
EWS(Emergency Warning System)=緊急警報放送システム

115 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/26(金) 03:29 ID:???
半分の音で再生:Wave編集ソフトを使います。

一応実験ファイルをうpしてみました。
http://hypergonbee.virtualave.net/jikken.wav
「無効です」言われましたら拡張子をmp3に変換してください。

普通の試験音が2回鳴ったあと半分の速さのが2回鳴ります。

116 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 03:29 ID:???
http://www.candyfruit.com/waitress/index.htm
これがいい!これ着てきて!

117 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/26(金) 03:29 ID:???
>>110
あの映画は俺も一人で見れなかった。
マジ怖い。初めて見たときは今くらいの時間、ヘッドホンで真っ暗…
マジで怖かった。

118 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 03:30 ID:???
>>106
お守りはオールマイティな奴、
厄除けとかが良いですよ.
それとほとんどのお守りが効き目ないです。
ご利益のあるお守りって凄い少ないかも…

>>107
了解です。某神社のお守り差し上げまする.

119 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/26(金) 03:30 ID:???
>>116

・・・・ごめん、着たことある。・・・・仕事でな!!!!
28才を迎えようという人間に、それはいかがなものか?w

120 名前:即身仏投稿日:2002/07/26(金) 03:30 ID:???
この緊急音を携帯の着メロにしたら注目だろう

121 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 03:32 ID:???
甚平に、団扇、マイク、これ最強。。。
クビからお守り!

122 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 03:32 ID:???
>>119
じゃ、ナースですな!

123 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 03:33 ID:???
>>120
慣れるまでが大変そう…。

124 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/26(金) 03:34 ID:???
ブレアウィッチを見るおじいちゃんの実況ってのを聴いてみたいな。
多分凄く怖いな。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

125 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/26(金) 03:34 ID:???
ナースですな・・・・・・・・・・マジですかい(汗。

あたしは北海道ロックフェスを辞めてまで幽霊病院に行くんだろうか?
そこまで体張っていいんだろうか? 

126 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/26(金) 03:34 ID:???
>>123
深夜にいた電されやすくなるよ(w

127 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 03:34 ID:???
>>124
一人はぐれたヤツの、血だらけの歯が落ちてるシーンもマジこええ

128 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/26(金) 03:35 ID:???
じゃあ、今度貸します>ブレアウィッチ。まじでこれは怖いです。

129 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 03:35 ID:???
>>113
粗塩は家の玄関、もしくは北東の方角におくと宜しいです。

ブレアは心理的にぐっときました^^;アレも怖い…
心理的に怖いかも…

バタリアン見て夜眠れませんでした(w


130 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 03:35 ID:???
中島みゆき切りマース。

131 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/26(金) 03:36 ID:???
>>130
うぃっす。乙でした。

132 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/26(金) 03:36 ID:???
自分にとっては>>102のEWS、「福井県に津波警報」と言われた後の音がやばすぎでした。
ウチ福井県やから感情移入みたいなものが…。しかも長いんだもん。

133 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 03:36 ID:???
心霊引率班Gです。。。


134 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 03:36 ID:???
半分でも同じだよ〜〜〜〜。

135 名前:即身仏投稿日:2002/07/26(金) 03:37 ID:???
なんか話の流れが、何が新しい怖さか、になってきた。うーん探求的ッ

136 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/26(金) 03:37 ID:???
心霊引率班A……なんでA?(w

ちょっとね、infoさんや宮とゆっくり考えようね、17日については!

137 名前:即身仏投稿日:2002/07/26(金) 03:38 ID:???
今日の最強はギガンテアでしょう
http://www.famy.com/adult/goods/sm/text/mask.html

138 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/26(金) 03:39 ID:???
なんか音は本当に怖くないな…
やっぱり俺はビジュアルのほうが強いのかな…

139 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/26(金) 03:39 ID:???
かえってこれないとかいうなああああああああああ!!!!!

うあわーぁわ

140 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 03:39 ID:???
>>133
渡すのはMUNERE行ってからになっちゃうかも。
そう言えば200%MUNEREに参加表明出してました(w
ゴメソです^^;

141 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 03:39 ID:???
スペル星人はダメだろw

142 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 03:39 ID:???
http://www.steel.sakura.ne.jp/contents/sound/data/GQ_us.mp3

143 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 03:40 ID:???
私は天皇崩御が怖かった^^;


144 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 03:41 ID:???
>>139
あおるなぁ…うぁぁぁぁぁぁ…

Eかぷ子ちゃんとするまで氏ねないね!俺は!

145 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 03:41 ID:???
あとは三面怪人ダダの回、怖い>ウルトラマンだけど

146 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 03:41 ID:???
こわぁ。。。

147 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 03:42 ID:???
言葉より後の音がぷわぁ〜んぷわぁ〜んってこええ…

148 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/07/26(金) 03:43 ID:???
もうそろそろ4時か…寝るか。

149 名前:即身仏投稿日:2002/07/26(金) 03:43 ID:???
なぜかまだ29人のリスナー

150 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/26(金) 03:43 ID:???
>>142
怖くありませんでした…スマソ
喋りは"All battle stations"「全員戦闘配備に付け」です


151 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 03:44 ID:???
>>150
ああ、それがわかれば怖くないわ。

基地からばばばって配置につくわけね。

152 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/26(金) 03:44 ID:???
>>142
ちょっとキタ。
多分音を編集してあの音を長く鳴るようにすればめっちゃ怖いと思う。


153 名前:TAM板の633投稿日:2002/07/26(金) 03:45 ID:???
今Half Lifeとかやったら怖いんだろうな・・・・

154 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/26(金) 03:45 ID:???
>>152
なんか怖い音製作者として燃えてますね(w

155 名前:即身仏投稿日:2002/07/26(金) 03:45 ID:???
ギガンテアは花の名前でした
http://www5.airnet.ne.jp/~ttsc/nymphaea/old-contents/suiren3/

156 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/26(金) 03:45 ID:???
ハピコア、もちろんやります。
やらにゃ自分も寝れませぬ(w

157 名前:快特鮫洲行き投稿日:2002/07/26(金) 03:45 ID:???
昭和天皇崩御に一票

158 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 03:46 ID:???
とりあえず、俺とA氏とあと一人くらいで病院跡地逝ってきます

病院の地下一階って…そういうことだよねぇ?

159 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 03:46 ID:???
怖いのは、セブン2話のわいあーる星人

160 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/26(金) 03:46 ID:???
>>158
ポリバケツとかいっぱいあってね〜(以下略

161 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 03:47 ID:???
>>159
あれは、マジでガキの頃再放送、直視できなくて、
3歳にしてニュースとぴこぴこ変えながら見てた。

162 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 03:47 ID:???
ビルの階段からのぼって来て、アラシを冷凍光線でかためるシーンはマジ怖かったよ。

163 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/26(金) 03:48 ID:???
なんだっけ、あのQの話で怪獣が出てこないやつ…
女の子が飛行機の窓の外にいるやつ…
あれマジ怖い。

164 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 03:48 ID:???
>>160
だよな。。。

165 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 03:49 ID:???
最終回が、あけてくれ!っていうヤツ、なんかのせいで放送されなかったみたいね。
閉じ込められるらしい。

166 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 03:49 ID:???
>>158
私も行きましょうか?ラップ音とかマイクで拾えますよ(w
バチッ!とか、パンッ!とかね^^;


167 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 03:49 ID:???
>>166
みんなで手つないでいこうT T

168 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 03:50 ID:???
子供の頃見たウルトラマン…怖かったです確かに^^;


169 名前:即身仏投稿日:2002/07/26(金) 03:50 ID:???
明日は誰かラジオやるの?

170 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 03:51 ID:???
>>169
久々にやろうかな。

171 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/26(金) 03:51 ID:???
あれ、現場に行くのは複数人だけど、廃墟に入るのは1人ずつじゃないの?(w

172 名前:即身仏投稿日:2002/07/26(金) 03:51 ID:???
http://www.egroups.co.jp/promote/24hradio
参加者募集であります

173 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 03:54 ID:???
>>171
余計なことをっ!


174 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/26(金) 03:54 ID:???
>>173
( ̄ー ̄)ニヤリ

175 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 03:54 ID:???
ああ、そうそう。

グリコ森永事件の重要参考人キツネ目の男の似顔絵も、結構夜トイレ逝けない系だよね。

176 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 03:58 ID:???
http://www.asahi-net.or.jp/~np5k-mkn/rajio-mpg/LF2.mp3

最後に…。EWSじゃないけど、不気味。

177 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 04:00 ID:???
あ〜あ、ついに…。<貨物船

178 名前:即身仏投稿日:2002/07/26(金) 04:00 ID:???
これなら分担してやれば24時間ラジオも楽勝ですよ安泰ですよ

179 名前:即身仏投稿日:2002/07/26(金) 04:03 ID:???
田代町で280ミリ

180 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/26(金) 04:05 ID:???
そろそろいいかな?

.    <|
.      |
.( ・∀・)ノ ハピコア組はこちらへどうぞ。ちょっとしゃべってからハピコアいきます。

http://f6.inlive.co.kr:6270/

実況スレ
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=026572660

181 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 04:07 ID:???
おじいちゃんお疲れ様〜〜♪

182 名前:TAM板の633投稿日:2002/07/26(金) 04:07 ID:???
乙彼〜

183 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 04:08 ID:???
オツカレ。

ML投げたよ。

184 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 04:08 ID:???
お疲れ〜〜。

漏れはちょいと仮眠とって会社ゆきま〜す。

185 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/26(金) 04:10 ID:???
乙。寝ますです。

186 名前:おじいちゃん投稿日:2002/07/26(金) 04:10 ID:pYLm/a/6
暴走ラジオにおつきあい下さいまして有り難うございました。
これにて終了でございます。

またの機会をお楽しみに〜


187 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/26(金) 14:45 ID:???
後日談。

昨晩流れた音をいくつかスピーカーから聞いてみました。

<結論>
スピーカーだとあまり大したことはなし。(EWSも聞き流せました)
聴くならヘッドホンで。

188 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/26(金) 15:13 ID:???
でも天皇崩御は怖かったです。

189 名前:TR-774投稿日:2002/08/15(木) 02:03 ID:???
これも忘却スレ。

190 名前:おじいちゃん投稿日:2002/08/16(金) 01:42 ID:???
>>189
やる気はあるんですけど、なかなかいいアイディアが思いつかないもんでTT

191 名前:即身仏投稿日:2002/08/16(金) 23:31 ID:???
>>190
それではアイデアを集めるラジオをやってみたらどうか

192 名前:おじいちゃん投稿日:2002/08/19(月) 01:35 ID:???
>>191
そですね。定期的にラジオをする意味でもネタ集めラジオやりますかね。
つーことで今晩にでもやるべ。

193 名前:おじいちゃん投稿日:2002/08/19(月) 21:54 ID:.f4aAD7E
本日のアドレスはこちらで。

http://studio.ladio.net:8100/playlist.pls?mount=/icy_0&file=dummy.pls

194 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/08/19(月) 21:54 ID:???
キターー!!

195 名前:おじいちゃん投稿日:2002/08/19(月) 21:58 ID:.f4aAD7E
まずいことにOS入れなおしてからボリューム調整してないんですよTT

22:00になったら喋りだしますが、バランスが不味い結果、
デブ声が家中に響き渡られたりすると困る、死ぬという方は、自衛策を整えておいてください(謎

196 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/19(月) 22:00 ID:???
ああ、久々にキタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!

小さいかもしんないでつ。


197 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/19(月) 22:01 ID:???
もうフタツくらいageればバッチコイだとおもいまふ。

198 名前:即身仏投稿日:2002/08/19(月) 22:01 ID:???
きわめて小さいです

199 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/19(月) 22:03 ID:???
あ、いいです。

200 名前:即身仏投稿日:2002/08/19(月) 22:03 ID:???
こえがびっくりー

201 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/19(月) 22:04 ID:???
今から5スピーカーモード+ウーハーガンガンで楽しみます。

202 名前:即身仏投稿日:2002/08/19(月) 22:04 ID:???
聞き手がのボリュームを調整すればグーです

203 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/19(月) 22:04 ID:???
マイクからの声割れてると思うもう少し遠くでよくね?
何時ものマイクだよね?

204 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/19(月) 22:05 ID:???
おっけい!

205 名前:即身仏投稿日:2002/08/19(月) 22:05 ID:???
調子よいです

206 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/19(月) 22:05 ID:???
アホ、カスキタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!

207 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/19(月) 22:06 ID:???
ハナクソのサイズを報告するラジオはここですかw

208 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/08/19(月) 22:07 ID:???
なんかたまに音が途切れ途切れになるー(汗

209 名前:即身仏投稿日:2002/08/19(月) 22:07 ID:???
BB弾サイズ

210 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/19(月) 22:07 ID:???
あぷろだ板系に写真を掲載プレイ。

211 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/19(月) 22:09 ID:???
ベニバナ油とハナクソのシンクロ。


怖い話しよー。

212 名前:エアポート快特投稿日:2002/08/19(月) 22:10 ID:???
ラジオ中におじいちゃんが*99を踏む。

213 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/19(月) 22:10 ID:???
すぽーつみゅーじっくあっせんぶるぴーぷる

っていうか音ぶつぶつ切れてる;

214 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/19(月) 22:11 ID:???
何時ものおじいちゃん口調で父上相手にもばっちし応対するじいちゃん萌えw

215 名前:即身仏投稿日:2002/08/19(月) 22:11 ID:???
音楽になると急に小さくなりました

216 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/19(月) 22:12 ID:???
曲中は耳をすませながら
トークに戻って思いっきり引くノリで。

217 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/08/19(月) 22:14 ID:???
こんな感じなのですよ
http://www.sound.jp/muha_g3/buchi.mp3

218 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/19(月) 22:14 ID:???
BGMとしても小さいとおもわれまふ。>曲

219 名前:即身仏投稿日:2002/08/19(月) 22:15 ID:???
マイクの接触が悪いのでは・・・よく調べよ

220 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/19(月) 22:15 ID:???
っていうかじいちゃんのマイク、集音強めだから虫の鳴き声が聴こえるw

221 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/08/19(月) 22:17 ID:???
秋の虫(・∀・)イイ!
曲作りたくなるね(意味深

222 名前:即身仏投稿日:2002/08/19(月) 22:17 ID:???
秋の虫♪

223 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/19(月) 22:17 ID:???
霊障と思われます。お払いが必要です。

うそです、今から聞きはじめます。

224 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/08/19(月) 22:17 ID:???
ん、これは接触が悪いですな。
何も聴こえなくなるときがあるし。

225 名前:エアポート快特投稿日:2002/08/19(月) 22:18 ID:???
まだブツギレだよ

226 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/19(月) 22:18 ID:???
夕方はヒグラシ鳴いてる?

227 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/19(月) 22:18 ID:???
今いいかんじだよ。

228 名前:即身仏投稿日:2002/08/19(月) 22:19 ID:???
窓全開ですか
田代神に気をつけて

229 名前:エアポート快特投稿日:2002/08/19(月) 22:19 ID:???
私のトコの空冷はPCのファンですが何か?

230 名前:即身仏投稿日:2002/08/19(月) 22:20 ID:???
接触する部分にゴミでもついているのではないか

231 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/19(月) 22:20 ID:???
さっきから、女の人のすすり泣く声が聞こえるのは、私の環境だけでしょうか?(何!?

232 名前:エアポート快特投稿日:2002/08/19(月) 22:20 ID:???
多分霊の仕業と思われ

233 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/19(月) 22:21 ID:???
イヤホンで聴けよw


234 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/19(月) 22:23 ID:???
外ラジでイヤホンつけてたの見たぞw

235 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/19(月) 22:23 ID:???
ノイズの彼方から、若い女性の呼び声が…(何!?

236 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/19(月) 22:23 ID:???
>>235
おじいちゃん(母)!?w

237 名前:WORKER HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/19(月) 22:23 ID:???
ミ(;’ー’)<こんばんわ。でも、さっきからノイズががががががですよ…

238 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/19(月) 22:24 ID:???
おもいっきり遅刻⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

239 名前:即身仏投稿日:2002/08/19(月) 22:24 ID:???
ここ1分くらいは快調


240 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/19(月) 22:25 ID:???
いいぞ。いいぞ。そのノリだ。

241 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/19(月) 22:26 ID:???
昨夜から知ってたけど、Best of Acid Houseの垂れ流し聴いてて忘れてたよ(w

242 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/08/19(月) 22:26 ID:???
「ありがとうっ!」ブチブチチ…(汗

243 名前:エアポート快特投稿日:2002/08/19(月) 22:26 ID:???
みんなで加速する。+1

244 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/19(月) 22:27 ID:???
やべー、なんか暴走してるよw

245 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/19(月) 22:27 ID:???
>>243
ここも加速ですか?と言いつつ+1

246 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/19(月) 22:27 ID:???
ミ(;゚ー゚)<ヴァカキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

247 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/19(月) 22:27 ID:???
怖い話しようぜーw

248 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/19(月) 22:28 ID:???
winampのキモいスキン(・∀・)イイ!!

249 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/19(月) 22:28 ID:???
お金もなーい時間もなーい無い無いばっかでキリがなーいキタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!

250 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/19(月) 22:28 ID:???
ノイズの向こうから「おいで〜」と呼ばれているのですが、

うーん、どこに逝けばいいのだろう?

251 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/19(月) 22:28 ID:???
なんかまたノイズ入ってるけど、これはもしかしてCPUがソフトウェアエンコードが
追いついてないノイズではないかな?

252 名前:即身仏投稿日:2002/08/19(月) 22:28 ID:???
http://merrill.hoops.ne.jp/chatroom.html
チャットを設置してみました
実験としてラジ・掲示板・チャットをミックスした番組を実験してみないか
最大参加人数は20人です

253 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/19(月) 22:29 ID:???
>>250
厚木恵心病院。

254 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/19(月) 22:30 ID:???
あ、流れてる!

曲が流れてるよ!
じいちゃんの後ろで曲が流れてるよ!

255 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/19(月) 22:31 ID:???
なんかまともになったような気がするよ>ノイズ

256 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/19(月) 22:31 ID:???
メアリーズは、端の席をとることができれば…
キューティーハニーキタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!

257 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/19(月) 22:32 ID:???
マトモになってる!
でも、音とびは相変わらず。

今はテクノ体操、うるさいw
デカすぎ。

258 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/19(月) 22:32 ID:???
BGMちゃんと流れてるよ。凄く大きくなっておじいちゃんが聞えないよ。

259 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/19(月) 22:32 ID:???
BGMでかいよー;。

260 名前:エアポート快特投稿日:2002/08/19(月) 22:32 ID:6c6fjOrQ
曲でかいって。おじいちゃんの声聞こえないって。

261 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/19(月) 22:33 ID:???
さっきの設定に戻しなされ。って読んでねーよ(w

262 名前:即身仏投稿日:2002/08/19(月) 22:33 ID:???
何でこんなに曲がでかいのだー

263 名前:Sunkist投稿日:2002/08/19(月) 22:34 ID:???
聞こえないよぉ〜〜〜ヽ(´Д`;)ノ...

264 名前:即身仏投稿日:2002/08/19(月) 22:34 ID:???
いいタイミングでノイズはいるしー

265 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/19(月) 22:35 ID:???
ちくしょうボケぇカスぅキタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!

266 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/19(月) 22:35 ID:???
今のボリュームを変えてるときにノイズ入ってたから、
そこをいじってるとノイズ入るんじゃない?

267 名前:即身仏投稿日:2002/08/19(月) 22:35 ID:???
新車情報2002を見ながらネットラジオ

268 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/19(月) 22:35 ID:???
この曲は、unko! - TEKUNO TAISO1か…。

the NeoPlanet!、tnp!、tinpo!、unko!、inpo!

曲によって名義が違うが、
この名義の違いは一体なんなのだろう…(笑)

269 名前:Sunkist投稿日:2002/08/19(月) 22:36 ID:???
きっと調子が悪いのはTVKで新車情報をやっているから…に5香港$

270 名前:エアポート快特投稿日:2002/08/19(月) 22:37 ID:6c6fjOrQ
きっと調子が悪いのはTVKでイデオンをやっていないから…に10ペソ

271 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/19(月) 22:37 ID:???
巨大なねとらじのしきたりにあえて立ち向かう、
頼りになる、特攻ラジオって感じですな。

272 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/19(月) 22:37 ID:???
コンバンワ

お、テクノ体操w

273 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/19(月) 22:38 ID:???

リマスターする前は tnp!名義だったのにねえ

274 名前:即身仏投稿日:2002/08/19(月) 22:39 ID:???
42ちゃんの吉井アナの毛髪が増えたからに10ヘアー

275 名前:Sunkist投稿日:2002/08/19(月) 22:40 ID:???
オサレ髭伸ばしよりも、となりのおっちゃんのネクタイの方がウルさい…(w<新車情報

276 名前:即身仏投稿日:2002/08/19(月) 22:40 ID:???
星島さん(老人の方)がなんかうっかり八ベイみたい

277 名前:エアポート快特投稿日:2002/08/19(月) 22:41 ID:???
私信ですが、うちのサイトでシングルジャケ「her_lukcy_it_MO」アップしました。
私信ですが、私、今日が誕生日です。24になりました。

カソク+1

278 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/19(月) 22:41 ID:???
企画ageにくいねーw
ごみ箱蹴った音聴こえたしw

279 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/19(月) 22:41 ID:???
壊れかけのレィディオ〜♪

とぎれすぎです。
ノイズが耳に刺さります。ううう。
頭痛に響くよ。・゚・(ノД`)・゚・。

280 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/19(月) 22:42 ID:???
>>277
誕生日おめでとうございます。


MUNEX更新しないとなぁ(;´д⊂)

281 名前:エアポート快特投稿日:2002/08/19(月) 22:42 ID:???
みんな星になってしまえ〜〜〜

282 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/19(月) 22:43 ID:???
(。。)若のトリップすごいなぁ。今更?

283 名前:エアポート快特投稿日:2002/08/19(月) 22:43 ID:???
>>280
さんくす。

284 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/19(月) 22:43 ID:???
ガンダムWで、リーオー何百体が瞬時にぶちのめされるのを見て、
ガンダムも所詮インフレだと思った。

285 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/19(月) 22:44 ID:???

聴き始めよりマシになったよ<途切れ

286 名前:Sunkist投稿日:2002/08/19(月) 22:45 ID:???
マモールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

287 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/19(月) 22:45 ID:???
あ、いま、マトモ。

288 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/19(月) 22:45 ID:???
黒木瞳キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

289 名前:エアポート快特投稿日:2002/08/19(月) 22:45 ID:???
やっぱり即身仏さんにネタ提供してもらわないと

290 名前:即身仏投稿日:2002/08/19(月) 22:46 ID:???
おじいちゃんいま42チャン見てるの?
私も今見ているのだがコマーシャルの音声が15秒から20秒遅れて聞こえてくる

291 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/19(月) 22:46 ID:???
うっかりしたら死ぬっていいなぁw


そろそろ299逝くぞw

292 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/19(月) 22:46 ID:???
曲を流すと、ノイズが酷いみたいですね。

>>282
新トリップです。

293 名前:エアポート快特投稿日:2002/08/19(月) 22:47 ID:???
おじいちゃん、ありがとう。

294 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/19(月) 22:47 ID:???

ん?299ってなんかすんの?加速?(汗

295 名前:エアポート快特投稿日:2002/08/19(月) 22:48 ID:???
                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< ぐんぎんぐんぎん!
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< ぐんぎんぐんぎんぐんぎん!
群馬銀行〜〜〜!   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /


296 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/19(月) 22:48 ID:???
99とった人が企画をのせるw

おじいちゃんがコスプレするとかね。

297 名前:Sunkist投稿日:2002/08/19(月) 22:48 ID:???
TVKのCMで
・マモール
・テレナ
・パイプおじさん
の3点ははずせんね。

298 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/19(月) 22:48 ID:???
おじいちゃんがボンテージ!

299 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/19(月) 22:49 ID:???
+1

300 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/19(月) 22:49 ID:???
おじいちゃんがエナメル!

301 名前:即身仏投稿日:2002/08/19(月) 22:49 ID:???
ハウジングコマーシャル
ダガーポなんてグループではなかったか

302 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/19(月) 22:49 ID:???
くそったれーーーー!!

303 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/19(月) 22:49 ID:???
>>298
みてぇ〜w

304 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/19(月) 22:50 ID:???
ウワァアアアアアアアアアアアアアアアーーー

305 名前:即身仏投稿日:2002/08/19(月) 22:50 ID:???
相沢早苗さんの昼の番組もよい

306 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/19(月) 22:50 ID:???
マイケル富岡と石井竜也って同じ匂いを感じるよね

307 名前:エアポート快特投稿日:2002/08/19(月) 22:50 ID:???
*99スレに「あ」の作者降臨キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

308 名前:エアポート快特投稿日:2002/08/19(月) 22:51 ID:???
>>299 おめ
>>300 ガナゲ

309 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/19(月) 22:51 ID:???
夏の夜の雨の中、爺は徘徊しながら歌いだす。
楽しそうだ。。。

310 名前:エアポート快特投稿日:2002/08/19(月) 22:51 ID:6c6fjOrQ
パイプおじさんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

311 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/19(月) 22:51 ID:???
*99*00でひたすらドキドキしながら+1する爺ちゃんを自分で実況ってことで(w

312 名前:なな子SOS(299)投稿日:2002/08/19(月) 22:51 ID:???

ラジオ企画ってことで「おじいちゃんのあややアカペラ(コスプレつき)」宜しく!


313 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/19(月) 22:52 ID:???
買うのかよ!

314 名前:Sunkist投稿日:2002/08/19(月) 22:52 ID:???
>>306
学徒はどう??一緒???

315 名前:即身仏投稿日:2002/08/19(月) 22:52 ID:???
何気にこの天気予報の声がミサト

316 名前:なな子SOS(299)投稿日:2002/08/19(月) 22:52 ID:???

(必要なら衣装めいたもの用意するけど ボソ)

317 名前:Sunkist投稿日:2002/08/19(月) 22:53 ID:???
東ちづる??

318 名前:即身仏投稿日:2002/08/19(月) 22:53 ID:???
オカマチックな土居よしはるネ

319 名前:エアポート快特投稿日:2002/08/19(月) 22:54 ID:???
*99スレからコピペ
347 :ナボナ現在3曲構想中 ◆5hNaBONA :02/08/19 22:53 ID:SuBXm64f
   果たして今の中学生はトランプマンを知っているのか…


320 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/19(月) 22:54 ID:???
空気を読まずにガンダム戦記レビュー。

っていうかネ。普通にミッションこなしていくと、
発売前からのウリだった女性オペレーターその他大勢のムービーがあって、
突然恋愛ゲームのように媚びまくる。そのムービー後は、
出撃時のオペレーターのコメントが「隊長、お気を付けて…」みたいな
萎え萎えコメントに変わってしまう。

所詮ガンダムもキャラで売る時代なのかと思ったyo…。

321 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/19(月) 22:55 ID:???
>>314
学徒はちがう感じかなぁ。

石井竜也のセブンイレブン限定ビールタンブラーってデザイン最悪なのですよ。

322 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/19(月) 22:55 ID:???
>>318
土居よしはるってもともとカマっぽい…。

323 名前:Sunkist投稿日:2002/08/19(月) 22:56 ID:???
え〜〜〜、TX行くの〜〜!?

324 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/19(月) 22:56 ID:???
>>321
hageしく同意。

325 名前:即身仏投稿日:2002/08/19(月) 22:57 ID:???
よーし12チャンネルWBSを見るぞー

326 名前:エアポート快特投稿日:2002/08/19(月) 22:57 ID:???
さっきの続きですが
348 :名無しサンプリング@48kHz :02/08/19 22:56 ID:R46uGmAn
  >>347 工房ですが知りません

327 名前:Sunkist投稿日:2002/08/19(月) 22:58 ID:???
>>321
石井竜也って芸術がどうのってのじゃなくって、ただデザインするのが
好きってだけなのかも。

渋谷とかにいるスプレーアートDQNと変わらんなぁ、金もらってやる
かやらんかの差だけで。

328 名前:即身仏投稿日:2002/08/19(月) 22:58 ID:???
土居:おいしそぅでしょ♪、の響きに鳥肌が立ちます

329 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/19(月) 22:58 ID:???
石井竜也と藤井フミヤと工藤静香は一緒だね。

3人とも、歌だけにすればいいのに…。
歌で売名してるくせに、
それをデザイナーというキャリアに乗せ変えてしまうのが嫌。
しかもセンスが無い。3人とも。

でも片岡鶴太郎はアリ。センスあるし。格好(・∀・)イイ!!

330 名前:エアポート快特投稿日:2002/08/19(月) 22:58 ID:???
面達うまいよ。

331 名前:即身仏投稿日:2002/08/19(月) 23:00 ID:???
塩田真弓がよい

332 名前:Sunkist投稿日:2002/08/19(月) 23:01 ID:???
(でも、鶴ちゃんは昔みたいにあっつあつのおでんの具を投げつけられてた頃の方がよかった…)

333 名前:エアポート快特投稿日:2002/08/19(月) 23:01 ID:???
GジェネF今やってるよ。

334 名前:即身仏投稿日:2002/08/19(月) 23:01 ID:???
映ったセガの人、水死体のような人相

335 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/19(月) 23:01 ID:???
なるほどザワールドリアルで見ておぼえてる年代って18以降だと思うなぁ;。

336 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/19(月) 23:02 ID:???
ああ、カヤマ出てるんだ。氏ね(闘争心剥き出し)

337 名前:エアポート快特投稿日:2002/08/19(月) 23:02 ID:???
オーラス、恋人選び!

338 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/19(月) 23:03 ID:???
インタラクティブって響き、今更微妙w

マルチメディアとかw

339 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/19(月) 23:03 ID:???
小中学生のとき 米米ファンだったんだけどなー(涙 ボソ

340 名前:エアポート快特投稿日:2002/08/19(月) 23:04 ID:???
*99からコピペ、トランプマソ
ttp://shop.commercecity.or.jp/shopper/SC_EXEC/cccmall/TokyoMagic/0801/0201/top_page_main.htm

341 名前:Sunkist投稿日:2002/08/19(月) 23:04 ID:???
>>337
時によっちゃ、ナレーションはなぜか悟空!!

342 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/19(月) 23:05 ID:???
うわぁぁあああ トランプマンだ!

343 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/19(月) 23:05 ID:???
【オフィシャルなのに】石井竜也×セブンイレブンFLASH【電波系】
最新版/ビール・発泡酒の24本分レシートで、応募者全員プレゼント
http://main.sej.co.jp/03/ishii_glass/ishii04.swf

【花瓶?】石井竜也デザイングラス画像【トルソー?】
Vol.1〜3/ビール・発泡酒6本買うだけで、その場でGETできる。
http://main.sej.co.jp/03/ishii_glass/image/back_no1/back01_r3_c2.jpg
http://main.sej.co.jp/03/ishii_glass/image/back_no2/back02_r2_c2.jpg
http://main.sej.co.jp/03/ishii_glass/image/back_no3/back03_r2_c2.jpg
とくに↑は、デザイン最悪です。
トルソー(腕と、腰から下が無いマネキンみたいな)デザインなんていう
ナルシズム満点、やらしさ爆発の女体デザインのくせに、
これでビールを飲めという最悪さ。
っていうか、このデザイン、飲みにくいし、洗えないし、どうしろと。

344 名前:エアポート快特投稿日:2002/08/19(月) 23:07 ID:???
>>343
禿同。

345 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/19(月) 23:07 ID:???
>>343のリンク修正!

http://main.sej.co.jp/03/ishii_glass/back01.html
http://main.sej.co.jp/03/ishii_glass/back02.html
http://main.sej.co.jp/03/ishii_glass/back03.html

346 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/19(月) 23:07 ID:???
ていうかなんで今イシイタツヤなのかとw

347 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/19(月) 23:08 ID:???
こーめーこーこーめこめこー(間に合わせのように。

348 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/19(月) 23:08 ID:???
あーーーーー石井ちゃん痛いね・・・・・(←呼び方から間違ってる)

349 名前:即身仏投稿日:2002/08/19(月) 23:09 ID:???
そろそろCM明けか

350 名前:Sunkist投稿日:2002/08/19(月) 23:10 ID:???
>>343
普通のビールグラスも、ちょっとカールスモークするとこんな感じに
なるのね…(w

351 名前:エアポート快特投稿日:2002/08/19(月) 23:10 ID:???
生搾りCMキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

352 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/19(月) 23:10 ID:???
>>350
カールスモークキタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!w

353 名前:即身仏投稿日:2002/08/19(月) 23:10 ID:???
香山さん心霊顔だなー

354 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/19(月) 23:11 ID:???
王子が全て悪い!>サクラ対戦GB

355 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/19(月) 23:11 ID:???
http://www.t-stone.com/index2.html
↑これ、1600×1200でも見ると、すごい(笑)


356 名前:即身仏投稿日:2002/08/19(月) 23:12 ID:???
ヘアスタイル何とかしろ

357 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/19(月) 23:12 ID:???
FMW時代にハヤブサのコスチュームもカールスモークしてましたな。
ガッチャマンみたいなやつ

358 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/19(月) 23:14 ID:???
っていうか、メニューが全部、品書きがないのよ。
意味不明なアイコンがただ並んでるだけ。

これって、まずHTMLデザイン的に死亡。

359 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/19(月) 23:14 ID:???
>>355
白いオサーン(hyde)と同レヴェルの痛さだなw

360 名前:即身仏投稿日:2002/08/19(月) 23:15 ID:???
香山
夕方に散髪して勝負ヘアのつもりなのだな

361 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/19(月) 23:15 ID:???
そうそう!hydeのオフォイシャル凄いんですよ。
みなさんご存知ですか?

362 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/19(月) 23:15 ID:???
>>360
勝負へあなのかw


ハヤブサのコスチューム、確かに雰囲気出てる。

363 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/19(月) 23:16 ID:???
>>361
よくご存知ですw


364 名前:Sunkist投稿日:2002/08/19(月) 23:16 ID:???
>>360
これがですか??????<勝負ヘア

365 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/19(月) 23:16 ID:???
http://www.jts-net.com/hayabusa/hayabusa

366 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/19(月) 23:17 ID:???
http://www.hyde-net.com/
hydeist

367 名前:Sunkist投稿日:2002/08/19(月) 23:18 ID:???
>>366
先生!!!もうしょっぱなからイタすぎて画面閉じますた!!

368 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/19(月) 23:18 ID:???
hydeオフィシャルサイトより引用。

1stアルバム『ROENTGEN』発売記念Tシャツ。
説明いらないでしょ、コレ?ってくらいにイカすでしょ!? 
表に「h」、裏にはロゴと『ROENTGEN』の文字が。
シンプルで 存在感のある着こなしが楽しめること間違いナシ! 
ウォッシュドデニムなんかに合わせてクールに着こなしちゃってください!
(全文引用)

『hydeist』への入会方法、およびコンテンツ概要はココで。Hydeとスタッフが贈る当サイト自慢のコンテンツラインナップをじっくりと品定めしてくださいませ。Hydeからの嬉しいメッセージもあるから、是非是非チェックしてね!

これまでにリリースされたHyde渾身の作品を一堂に紹介!作品のジャケットからも、Hydeのこだわりとセンスが痛いほど伝わってくる〜。「全部持ってるに決まってるでしょ!」って、わかってます!持ってても、何度でも見たいのがhydeistの皆さんの気持ちだってことも。

「今ごろHydeは何してるのかな。」そんなアナタの想いに応えるべく、Hydeのスケジュールを完全網羅してみました!

っていうか、コレ、オフィシャルですよ?
どうかしてるって(;´д⊂)
http://www.hyde-net.com/

369 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/19(月) 23:19 ID:???
まず、中のNewsの文章を読んでください。痛いよw
あとはgoodsのところ見たら、痛さが伝わりますw>hyde

370 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/19(月) 23:19 ID:???
>>368
キタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!(爆笑中

371 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/19(月) 23:19 ID:???
*99スレから

399 名前:名無しサンプリング@48kHz :02/08/19 23:18 ID:zL7A3ydi
          _ /⌒\
         / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         |/             \  <  今ムック殺してきた。リアルで。
         /   ∠,,_ノ ソ _ ,,.. _)   \_____________
        /|  '',,((ノ )   ノ (\)  |
        | |     ̄'      ̄ イ   ハァ ハァ
        \| υ     、_/ロロロ)_ ノ
        /         ̄ ̄  \
        /|    υ          \
        ( .|    /  ノ ̄ ̄ ̄)  ノ  \
       ヽ.|◯  |   ノ ̄ ̄ ̄)  /\ ○\
       /.|  o .|  ノ ̄ ̄ ̄) /  \ o゚ \


400 名前:千葉剣食べちゃダメだ ◆ICEvxb2U :02/08/19 23:18 ID:h4WBxlc3
ぼくのずるやすみ2


372 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/19(月) 23:20 ID:???
爆走トマラルクキタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!w

373 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/19(月) 23:20 ID:???
2002.8.18

Letter from Hydeをアップしました。
今年の夏はかなり暑いけど、hydeistのみんなは元気にしてますか?
僕はというと、溜まってた本を読んだり・・・。

2002.8.17

ニッポン放送「Gacktのallnightnippon com」にhydeがゲスト出演!!
放送日時 8月26日深夜1:00〜3:00
来春公開予定の映画「MOON(仮タイトル)」で共演するhydeとGacktが台湾で激突!
ビジュアル的に甲乙つけがたい美男子2人が、「男の美学(生き様・人生観を含む)」
について徹底的に語り合う。

2002.8.16

この夏も一段と飛躍するHydeとそんなHydeに目がハートで困っちゃう!!というHydeist達に、またしても謎のフォーチュン・テラーMr.SUMが「不思議占い2002夏」をしてくれるよ。もちろん今回はアジア版ROENTGEN!今日のMy songは何かしら???

2002.8.12

台湾で映画撮影中のhydeよりHydeistの皆さんに残暑お見舞いムービーが届きました!!
詳しくはHマークをクリック!!!(会員限定)

2002.8.8

Hyde自身初の映画撮影ともあれば、起きてくれるなハプニング!!そう願ってやまない今日この頃、台湾からこ〜んなエピソードがHyde's Wonderに届きました。いったいなにがあったのか!期日は8/19(月)の12:00!さあ、どしどし投稿してね。(一人につき1回の投稿とさせて頂きます。)

2002.8.2

Hydeから夏バテも吹っ飛ぶビックニュース!!うれしいうれしいコメントがHydeist会員に届いたよ〜。何を語っているかって?Hydeistなら誰もが待ちに待ったあれよあれ!詳しくは会員ページの下の方にあるhマークをクリック!
詳細は後日発表するからチェックは欠かさずにね。オータムしみに!

痛すぎる…ファンサイトより痛い…


374 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/19(月) 23:21 ID:???
>>373
MOONキタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!w
三十路が青年w

375 名前:Sunkist投稿日:2002/08/19(月) 23:22 ID:???
>>373
8月16日を書いたヤシはいったい頭の中身がどうなっているのかと小一時間(略

376 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/19(月) 23:22 ID:???
>>371
それ、曲が速く聞きたいですな

377 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/19(月) 23:22 ID:???
Hydeって人気あるんだなぁ・・・・・ ダメだ

378 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/19(月) 23:23 ID:???
なんていうか話口調で、頭の悪いギャルな書き方なんだよねw

379 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/19(月) 23:23 ID:???
「ビジュアル的に甲乙つけがたい美男子2人が」って
オフィシャルサイトで宣伝するのが痛いよね(;´д⊂)

380 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/19(月) 23:23 ID:???
>>379
っていうかあの映画の見所はトヨエツだろうなぁw

381 名前:エアポート快特投稿日:2002/08/19(月) 23:24 ID:???
若い女の子はみんなこんなだよね。

382 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/19(月) 23:24 ID:???
Hydeって、今は吉川晃司のポジションじゃないの?

383 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/19(月) 23:24 ID:???
で、自分で自己完結して「カッコイイよね!だからみんなも来てね!」っていう感じで、
引きの要素が全く無いんだよねw

パリスキタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!w

384 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/19(月) 23:25 ID:???
>>382
んで誰か殴ってしばらく活動休止するんだw

385 名前:Sunkist投稿日:2002/08/19(月) 23:25 ID:???
>>382
モニカ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

386 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/19(月) 23:25 ID:???
原画しか見つからなかった>カールスモークされたハヤブサ

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/5503/parco.htm

387 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/19(月) 23:26 ID:???
Hydeは、ラジオで嬉々としながら生年月日をばらしたので、
自称妖精っていうのはやめたようですよ。

388 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/19(月) 23:27 ID:???
>>386
アハハハハハハ!!

389 名前:エアポート快特投稿日:2002/08/19(月) 23:27 ID:6c6fjOrQ
私は要請、私は妖精、私は妖精、おどろいた。

390 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/19(月) 23:28 ID:???
薄いパクりをリスペクトと言って誤魔化してみるテスト

391 名前:Sunkist投稿日:2002/08/19(月) 23:29 ID:???
>>390
今の言い方だと、「〜からインスピレーションを受けた」ってなるのかな?

392 名前:エアポート快特投稿日:2002/08/19(月) 23:29 ID:???
おい、おまいら!そろそろ加速おながいします。
+1

393 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/19(月) 23:29 ID:???
>>391
それだ!

394 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/19(月) 23:29 ID:???
爺がボンテージ

395 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/19(月) 23:30 ID:???
爺がエロビデオレビュー

396 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/19(月) 23:30 ID:???
爺のチョコバナナ食い写真うp

397 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/19(月) 23:30 ID:???
おじいちゃんがエレガントゴシックロリータ

398 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/19(月) 23:30 ID:???
爺がカールスモークされた衣装でコスプレ。

399 名前:エアポート快特投稿日:2002/08/19(月) 23:30 ID:???
ぼくのずるやすみ2

400 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/19(月) 23:30 ID:???
おじいちゃんがドラッグクイーン

401 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/19(月) 23:30 ID:???
爺がテクノ体操

402 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/19(月) 23:31 ID:???
くそったれーーーー!!!!

403 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/19(月) 23:31 ID:???
>>399
ウワーン(涙

404 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/19(月) 23:31 ID:???
爺ちゃんのテクノ体操1 全振り付け

405 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/19(月) 23:32 ID:???
ゲート? ゲーート???

406 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/19(月) 23:32 ID:???
GATE…。

MAGIC GATEでSONY繋がり??

407 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/19(月) 23:32 ID:???
あれ、トッピングに白い線が入ってるのがイヤすぎる;>チョコバナナ

408 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/19(月) 23:33 ID:???
爺ちゃんってエロビ見るんだ・・・・・(何故か得体の知れないショック)

409 名前:Sunkist投稿日:2002/08/19(月) 23:33 ID:???
TVKもMXも音楽番組やってるが…。
ここはTVKの負けか??

410 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/19(月) 23:33 ID:???
ピンクのチョコバナナ

+激しく卑猥+

411 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/19(月) 23:33 ID:???
おちまさと…つんく♂の劣勢遺伝。

412 名前:Sunkist投稿日:2002/08/19(月) 23:34 ID:???
>>411
遺伝だったのか…(|| ゜Д゜)

413 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/19(月) 23:35 ID:???
おちまさと・・・・糸井重里の脱け殻

414 名前:エアポート快特投稿日:2002/08/19(月) 23:35 ID:???
>>399おめ
>>400がんがれ

415 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/19(月) 23:35 ID:???
おちまさと企画
「24人の加藤あい」

416 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/19(月) 23:36 ID:???

糸井は'80年代の「時代の寵児(クソ)」

417 名前:Sunkist投稿日:2002/08/19(月) 23:36 ID:???
>>413
そのうち何か採掘はじめるんですか??
徳川が糸井だったので、さしずめおちはどのあたりにくるでしょう?

418 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/19(月) 23:36 ID:???
>>414
どうがんばればいいんだろう……
ずる休みするの??

どうしよ(;´д⊂)

419 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/19(月) 23:36 ID:???
糸井は埋蔵金掘ってればいいのに。

420 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/19(月) 23:37 ID:???
>>417
藤田田埋蔵金。

421 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/19(月) 23:39 ID:???
おじいちゃんがクリエーチブなトークをしながらビール用のグラスのデザインをしてみるとか。

422 名前:エアポート快特投稿日:2002/08/19(月) 23:39 ID:???
腹減ってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

423 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/19(月) 23:39 ID:???
>>417
徳川夢声

424 名前:Sunkist投稿日:2002/08/19(月) 23:39 ID:???
チョコバナナの形のビアグラスとか。

425 名前:即身仏投稿日:2002/08/19(月) 23:40 ID:???
チョコバナナをモチーフにしたビールグラス

426 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/19(月) 23:40 ID:???
>>421
このカーブはね、鳥の羽ばたくところからイメージしてみたんだ…みたいなトーク。

427 名前:即身仏投稿日:2002/08/19(月) 23:40 ID:???
アー相打ち

428 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/19(月) 23:40 ID:???
ブルブル クウネルアソブ

>>417
何掘りますかねえ 埋蔵金からネットビジネス(w)まで幅広い
糸井に対抗するには・・・・・  
クリエイター発掘ですかねw<SPA!貰ったら書いてあった

429 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/19(月) 23:40 ID:???
>>424-425
すごいテクニカルなケコーン

+激しく思考回路が一緒な罠+

430 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/19(月) 23:42 ID:???
オレじゃない。ボクが一人称w<クリエーター風

431 名前:エアポート快特投稿日:2002/08/19(月) 23:43 ID:???
むしろ拙者とか

432 名前:Sunkist投稿日:2002/08/19(月) 23:43 ID:???
そろそろ鬱の予感!!!!

433 名前:即身仏投稿日:2002/08/19(月) 23:43 ID:???
クリエイチブを演じるには足組んで椅子座ってうつむきがちに独り言を言う


434 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/19(月) 23:43 ID:???
一人称は「僕」だったんだけど、
「オレ」に直したほうがクリエイティブに聞こえるかな?

435 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/19(月) 23:43 ID:???
じいちゃんがもだえてるw

436 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/19(月) 23:43 ID:???
>>433
それだ!

437 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/19(月) 23:44 ID:???
「僕」ダメなの?
去年くらいまでずっと「僕」だったのに…
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァンヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

438 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/19(月) 23:44 ID:???
****SPA!より抜粋*****おちまさと企画
「プランナーズ・ハイ・エージェンシー」
各企業からお代を受け、読者のみなさんがプランナーとなって
企画立案する架空の広告代理店。
社名の由来である“プランアース・ハイ”とは、ランナーズ・ハイの
ように「何かプランニングをしているとき、気分が高揚し
不思議な脳内物質が出て、気持ちよくなる状態」のことを
おちEP(エグゼクティブプロデユーサー)はそう呼んでいる。

・・・・・・・・・・・長くなりましたが、EPらしいです。えぐぜくてぃぶらしいです。

439 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/19(月) 23:44 ID:???
>>434
思いきって「ミー」にしましょう(w

440 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/19(月) 23:44 ID:???
フォークシンガー風に「おいら」(w

441 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/19(月) 23:45 ID:???
拙者!

442 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/19(月) 23:45 ID:???
>>438
エグゼクチブって言葉をハナから否定する付け方だなァw

443 名前:Sunkist投稿日:2002/08/19(月) 23:45 ID:???
演歌をBGMにこういうトークしてると、なんか場末のスナックでコップ酒
呑みながらって絵が…。

444 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/19(月) 23:46 ID:???
ボクとしてはね…とうつむき加減に語りだす爺。

445 名前:エアポート快特投稿日:2002/08/19(月) 23:46 ID:???
若は「ボク」って言わないとだめ!「オレ」だと萎え。

446 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/19(月) 23:46 ID:???
「儂」(w

447 名前:即身仏投稿日:2002/08/19(月) 23:47 ID:???
扇チカゲ風に「アタクシハ!だからアタクシは!」

448 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/19(月) 23:47 ID:???
>>438
要するに企画に妄想して陶酔するってことでしょ?

そ ん な の 僕 は 年 中 や っ て ま す 。

449 名前:エアポート快特投稿日:2002/08/19(月) 23:48 ID:???
ホシュピタルチカゲキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

450 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/19(月) 23:48 ID:???
俺様

451 名前:Sunkist投稿日:2002/08/19(月) 23:48 ID:???
「あたい」

452 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/19(月) 23:48 ID:???
おばさん言葉(笑)

453 名前:エアポート快特投稿日:2002/08/19(月) 23:48 ID:???
>>448
私もよくあります。

454 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/19(月) 23:48 ID:???
私の印象だと、クリエイター気取りは「ボク」は
右下がりじゃなくて、「ク」に力が入る傾向にある。

455 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/19(月) 23:49 ID:???
寺岡Corp.風に、ひたすら頭の悪い歌を作って爺オンステージでもいいんだけど、
やっぱネタ元知らないとダメだよねーw

タマテク、逝くかもw

456 名前:RBQ2R7lQ投稿日:2002/08/19(月) 23:49 ID:???
「朕」

457 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/19(月) 23:49 ID:???
「ウチ」ウにアクセント

458 名前:即身仏投稿日:2002/08/19(月) 23:49 ID:???
しかし2chの「漏れ」は発祥が謎だ

459 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/19(月) 23:50 ID:???
「わたくし」も「わたし」も変換すると「私」になって口調が伝わらないのに腹が立つのは私だけでしょうか(w

460 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/19(月) 23:50 ID:???
朕はおじゃるじゃないでしょう

461 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/19(月) 23:51 ID:???
>>460
朕は皇帝ぞ!そこになおれ!

462 名前:Sunkist投稿日:2002/08/19(月) 23:51 ID:???
>>459
「腹が立つのは私だけでしょうか」
       ↑
      どっち?

463 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/19(月) 23:51 ID:???
>>459
平仮名で

464 名前:Sunkist投稿日:2002/08/19(月) 23:51 ID:???
「まろ」<おじゃる

465 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/19(月) 23:52 ID:???
>>445
放送大学見てます

水森亜土ってすごいメイクしてるね。
オフィシャルサイトの写真は20年くらい前の写真みたいだけど。
もっと年相応のメイクをしてほしい。

マスカラやアイランではなく、
上まつげと下まつげをペンで書いている。
二重まぶたの線をペンで書いて、下をシャドウで塗りつぶす。
これってメイク?アート?塗り絵?

466 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/19(月) 23:52 ID:???
どっか潜入しよーよ★

467 名前:Sunkist投稿日:2002/08/19(月) 23:53 ID:???
>>465
あのメイクあってこその水森亜土なんだよ。ピエロと同じ。

468 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/19(月) 23:53 ID:???
>>466
爺、風俗店潜入レポート。

469 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/19(月) 23:54 ID:???
水森亜土なぜかリバイバル中w
おしゃれショップとコラボして、水森亜土Tシャツ大人気!

この夏の印象的だった出来事

470 名前:即身仏投稿日:2002/08/19(月) 23:54 ID:???
ボッタクリバー潜入

471 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/19(月) 23:54 ID:???
ラブパは多分ラジオ中継があったから、局までは電波で飛ばして、
そこからエンコして回線でしょ。

472 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/19(月) 23:55 ID:???

Gくん、ホストクラブ体験入店しなよ(無責任)

473 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/19(月) 23:55 ID:???
>>468 >>470
是非やっていただきたい

474 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/19(月) 23:55 ID:???
>>472
是非やっていただきたい

475 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/19(月) 23:55 ID:???
>>472
爺じゃなきゃ面白くないよ(無責任返し)

476 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/19(月) 23:55 ID:???
>>465
リンクミスった。

>>445
じゃ、今後も「僕」でいきますw
高校のとき、みんなにバカにされてたんでねw
でも「俺」って感じでもないんだよなぁ。

477 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/19(月) 23:56 ID:???
もちろんMの字喫茶は逝く方向で!

478 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/19(月) 23:56 ID:???
>>472
爺がホストクラブ(・∀・)イイ!!

479 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/19(月) 23:56 ID:???
「生で出す」だって( ̄ー ̄)ニヤリ

480 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/19(月) 23:57 ID:???
むしろオレはホストというよりニューハーフ系な罠だし(苦笑

481 名前:即身仏投稿日:2002/08/19(月) 23:57 ID:???
企画(規格)だけ作って人にさせる。

off板やお祭り板には何かやりたくてうずうずしている
目立ちたがりやさんがたくさんいます。
企画と運営の分業ッ!

482 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/19(月) 23:58 ID:???
そーろーそーろー加速

+1!

483 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/19(月) 23:58 ID:???
都内の黒電を回りながら中継(意味ねー

484 名前:3/c3EXP.投稿日:2002/08/19(月) 23:59 ID:???
そろそろ加速ですか?
ぼくのずるやすみ2
+1

485 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/19(月) 23:59 ID:???
+おじいちゃんが絶食+

486 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/20(火) 00:00 ID:???
+おじいちゃんが三欲禁止+

487 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 00:00 ID:???
おじいちゃんが100キロ走ってみる。

488 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 00:00 ID:???
おじいちゃんがMixラジオ

489 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/20(火) 00:00 ID:???
まだはやいか…

490 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 00:01 ID:???
ようやく490か。

491 名前:Sunkist投稿日:2002/08/20(火) 00:01 ID:???
+ぼくのうつやすみ+

492 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/20(火) 00:01 ID:???
+1

493 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/20(火) 00:01 ID:???
+おじいちゃんが自作自演で樹海遭難+

494 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 00:01 ID:???
おじいちゃんがメアリーズのメニュー一日で全制覇

495 名前:Sunkist投稿日:2002/08/20(火) 00:02 ID:???
+1

496 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/20(火) 00:02 ID:???
*99*00で爺ちゃんが*99取りをするのを実況生中継

497 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/20(火) 00:02 ID:???
+おじいちゃんが写メールで盗撮+

498 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/20(火) 00:02 ID:???
*99*00で爺ちゃんが*99取りをするのを実況生中継

499 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/20(火) 00:02 ID:???
*99*00で爺ちゃんが*99取りをするのを実況生中継

500 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 00:02 ID:???
おじいちゃんがクラブイヴェントに乱入してオンステージ。

501 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/20(火) 00:02 ID:???
+おじいちゃんが箱乗り+

502 名前:即身仏投稿日:2002/08/20(火) 00:02 ID:???
田代マサシ監修
ぼくの打つやすみ

503 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/20(火) 00:02 ID:???
ボブのわるあがき2
ボクの箸休め

504 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/20(火) 00:03 ID:???
まただめだった(;´д⊂)

505 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/20(火) 00:03 ID:???
>>499 おめ

506 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 00:03 ID:???
客単価は安いよー。フランクフルトで粘るヤツいるんだもんw

507 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/20(火) 00:03 ID:???
>>504次がんがれ
399がんがって作ってください。

508 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/20(火) 00:04 ID:???
*00取ったら誰かに泣きつく(w

509 名前:即身仏投稿日:2002/08/20(火) 00:04 ID:???
いつもの山坂道で箱乗り

510 名前:Sunkist投稿日:2002/08/20(火) 00:04 ID:???
ガストのドリンクバーで1000杯。

511 名前:即身仏投稿日:2002/08/20(火) 00:05 ID:???
http://www.puntofan.net/yamasakamichi.htm
ヤマサカ

512 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 00:05 ID:???
ガストチェリーなおじいちゃんをガストにラチろう。

513 名前:Sunkist投稿日:2002/08/20(火) 00:05 ID:???
>>511
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

514 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/20(火) 00:06 ID:???
アンミラ巡り(ちなみに私が現時点把握している状況だと
広尾が平均的に一番かわいいね)


515 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/20(火) 00:06 ID:???
箱根そば@小田急商事、アキバにもあるよね。

516 名前:Sunkist投稿日:2002/08/20(火) 00:08 ID:???
回転寿司の台に乗っている寿司を全部食いきる。
(もちろん職人さんが途中で追加した分も入る)

517 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 00:10 ID:???
ガストのテーブルに一個ある端末で、有料コンテンツを片っ端から遊んでみる。
頼むメニューはドリンクバーのみ。

518 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/20(火) 00:12 ID:???
で、放送はいつやるの?月開けにはAirH"128がある予定ですが(汗

519 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 00:12 ID:???
>>517
確かCSK系の仕事だったと思う。なので、某セガの某オーバーワークスとか、某ヒットメーカーが
色々くだらないコンテンツを用意してるよw

520 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 00:14 ID:???
朝飯アンミラ昼飯メアリーズ夕飯ひよこ家の三連コンボ。

521 名前:即身仏投稿日:2002/08/20(火) 00:15 ID:???
無線ランはやたらと「今秋からサービス開始」が目立つ
行方を見守りたい

522 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 00:16 ID:???
今秋までにg規格の無線LANカード一枚買っておこうかな。

523 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 00:18 ID:???
まくだなぁずのへぁんべぁがぁを1000個企画はどうなったん?w

524 名前:Sunkist投稿日:2002/08/20(火) 00:19 ID:???
>>523
無事終了したみたいよ。

525 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 00:19 ID:???
3個食べたらマジで胸焼けして死にそうでした>へぁんべぁがぁ

526 名前:即身仏投稿日:2002/08/20(火) 00:19 ID:???
ひとつの店でハンバーガー1000個食う祭りを募集しそれを放送する

527 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/20(火) 00:20 ID:???
>>519
有料コンテンツで遊んでる最中に端末が”青画面”で落ちたことあります
でも金は取られたyoーーー(ノ`д´)ノ ┫:・’.:

528 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 00:21 ID:???
>>527
青画面か!ヤツ!!またアイツか!!!

529 名前:Sunkist投稿日:2002/08/20(火) 00:24 ID:???
>>522
802.11gってもうカード出てた??

530 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 00:25 ID:???
>>529
よくわかんないけど前にじいちゃんラジオで聞いたらG規格がどーのって。

531 名前:即身仏投稿日:2002/08/20(火) 00:26 ID:???
シャウエッセンハドウシター

532 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/20(火) 00:29 ID:???
>>531
ご家族の胃の中で消化されている最中。

533 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/08/20(火) 00:30 ID:???
⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡遅刻ズザー

534 名前:おじいちゃん投稿日:2002/08/20(火) 00:32 ID:???
http://www.remus.dti.ne.jp/~yomo/02-08-20_00-30.jpg

535 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 00:33 ID:???
なんで皿にお茶漬けなのかと小一時間w

ザメルつおーい。。。

536 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/20(火) 00:33 ID:???
音…いいね〜(w

537 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/20(火) 00:34 ID:???
>>535
ザメル?ガンダム0083?

538 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/20(火) 00:34 ID:???
てか、こっちまで腹減ってきたぞウワァァァンヽ(`Д´)ノ

539 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 00:36 ID:???
>>537
うん。
じいちゃん言うとおりガンダム戦記の。

0083はニナの尻軽のせいでどうも…好きなんだけどね。
最後のニナの笑顔に殺意を抱いた人の数→ってスレがシャア専用板にあったな。

この時代になんで追尾式のミサイルポッドがついてるのかと小一時間なMS

540 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/20(火) 00:37 ID:???
ガストで冷たいメニューだけ、トイレは禁止!
もしトイレも行くんだったらそれも中継!

541 名前:お ◆RBQ2R7lQ投稿日:2002/08/20(火) 00:38 ID:???
腹減ったのでとりあえず手元にあった海ほたるせんべい喰ってます(w

542 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/20(火) 00:38 ID:???
0083大好きですよ。DVD4巻持ってるし。
確かにニナはビミョー。

543 名前:即身仏投稿日:2002/08/20(火) 00:40 ID:???
食い物系・・・これも人にさせる
下宿暮らしの大学生ならば行き付けの店の2つや3つあるはず


544 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/20(火) 00:46 ID:???
まずい店を募集して、そこに爺ちゃんが食いに行って実況。

545 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/20(火) 00:47 ID:???
>>544
是非やっていただきたい。

546 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/20(火) 00:47 ID:???
チョコとんかつ というのが大学の近くにあったんだけど
甘党の私でも、マジでダメだった。誰かに食わせたいです。

547 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/20(火) 00:48 ID:???
>>546
若だったら大丈夫かも

548 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 00:50 ID:???
メアリーズは、明らかに冷凍食品ですたw

549 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 00:51 ID:???
土日は遊ぶためのものです。

550 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/20(火) 00:51 ID:???
名古屋の名(迷?)喫茶店「マウンテン」に逝って実況

551 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/20(火) 00:52 ID:???
元スーパー店員の漏れにしてみれば、土日は仕事、平日も仕事。
夏休みは当然無し。

552 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/20(火) 00:53 ID:???
華厳の滝近く「サンショウウオ水族館」の
すぐ近くにある飲食店では、「サンショウウオの姿焼き」が出てきます。

553 名前:即身仏投稿日:2002/08/20(火) 00:54 ID:???
収録の良さを見出せれば収録モノもいいね


554 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 00:54 ID:???
いろは坂…ランエボ…ミスファイアリングシステム…京一

キタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!

555 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/20(火) 00:55 ID:???
スープ&スープ。ガスト@すかいらーく的にはあり。

556 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/20(火) 00:56 ID:???
手抜きやな。それ。

557 名前:M@投稿日:2002/08/20(火) 00:57 ID:???
>>548
メアリーズ、先々週の日曜に計らずも店の前を通ったのですが、
それはそれは恐ろしい行列ができていたのですが(w

Gくんは何時間待ちでした?

558 名前:M@投稿日:2002/08/20(火) 00:57 ID:???
あれ? 土曜だったかな……(;´▽`A`` 
あるいは金曜(・_・?

記憶があやふや

559 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 00:58 ID:???
>>557
20時に逝ったから全然大丈夫だったよ。中はすげぇ盛況だったけど;。

560 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 00:58 ID:???
かゆいんだw

561 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/20(火) 00:58 ID:KyDe75FQ
痒い?

562 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/08/20(火) 00:59 ID:???
名古屋で泊まるなら東山公園にあるユースホステルってのはどう?
1泊2200円。市営だからYH非会員の割増もないはず。

563 名前:即身仏投稿日:2002/08/20(火) 00:59 ID:???
録音したものをアップさせて・・・は仕組みが良ければ需要あるでしょ
録音はできるけれどラジオ放送は面倒くさい人は必ずいる

564 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/20(火) 01:00 ID:???
>>562
じゃるらっくさんは何でも知ってるよね。すげーよ。

565 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/08/20(火) 01:02 ID:???
>>564
いや、去年そこ使ったから…

566 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/20(火) 01:02 ID:???
違うメイドカフェに1年くらい前に行ったときのこと
隣席にはカメラを抱えた男性二人組。
そこにメイドの格好をしたレイヤーさん登場。

レ 「紅茶をお持ちしました。淹れさせて頂きます」(ポットからついでくれる)
男1 「うおー萌えでしょこれはー」←脳内でなく発声してます
男2 「あのー写真撮ってイイですか?」
レ 「ごめんなさい、写真撮影禁止なんです」

その途端!豹変する男二人!
男1 「ていうかさぁ!写真ナシでコーヒー500円はないでしょ!?」
男2 「俺らナニしにここまで来たと思ってんだよ!」
レ  「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・」

コワカッタヨー




567 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/20(火) 01:03 ID:???
>>566
そんなヲタは逝ってよし。

568 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 01:03 ID:???
>>566

うわ、感じわるー;。

569 名前:即身仏投稿日:2002/08/20(火) 01:05 ID:???
旅先からやるなら行く場所付近のライブカメラに映る。
オフ板に予告をして集まった物好きな人と何かやる 
ついでにおごってもらう

570 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/20(火) 01:06 ID:???
>>569
顔バレするね(w

571 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 01:09 ID:???
おじいちゃんの季節の中で…出して。

572 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 01:09 ID:???
>>571
ごめん、季節の外でProだわ。

573 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/20(火) 01:09 ID:???
記念撮影はライブカメラを見てキャプしてもらった画像で済ませる(w

574 名前:即身仏投稿日:2002/08/20(火) 01:09 ID:???
ちょっとオフ板のスレを物色して、
そのオフ会でラジオする気があるかどうかを聞いてみようかなぁ
うまく口車に乗ってくれれば彼らが実験台になってくれる

575 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/08/20(火) 01:09 ID:???
>>565
そういやあのときの旅は伊那のローメンと駒ヶ根のソースカツ丼を喰って
田切駅に立ちたいと云う理由で飯田線乗るためだったっけ…

576 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/20(火) 01:11 ID:???
どっか遠方に行く系だったら、デンボさんという名無しさんが
またイロイロ動いてるみたいですよ。
目的のある旅にするなら、聞いてみてもいいかも。

577 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/20(火) 01:12 ID:???
>>574
爺ちゃんのオフ会めぐり。
シリーズ化できたら名物キャラになれるぞ(w>爺

578 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 01:12 ID:???
トリントン基地の核貯蔵庫破壊。
どうやら連邦サイドだとできない模様。ジオンで今破壊してきた。

核貯蔵庫が火に見舞われる→引火してあぼーん

…おそろしや。

579 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 01:13 ID:???
盗電ポイント探さないとねぇ

580 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/20(火) 01:14 ID:???
H"カードは電源供給が必要だから、さらに短くなる罠…

581 名前:即身仏投稿日:2002/08/20(火) 01:15 ID:???
ラジオ会議という一つのジャンルができつつあるおじいちゃんラジオ

582 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 01:15 ID:???
>>581
誰かのラジオとP2P(使い方間違ってるよなぁw)でリダイレクトしてさらに打ち合わせとかねw

583 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/20(火) 01:16 ID:???
ちなみに私のPHSに電源供給しながらネットすると4時間が30分になります…

584 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 01:16 ID:???
ピッコロさんキタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!

585 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 01:16 ID:???
連れ込みホテル(死

586 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/08/20(火) 01:17 ID:p4dy1Tvo
今から聴くよん

ん?ホテルからラジオ??
東横インチェーンならネット出来るよー

587 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 01:18 ID:???
東横だってサ

APAは社長がダメだろうw

588 名前:即身仏投稿日:2002/08/20(火) 01:18 ID:???
モトヤフミコだな

589 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/08/20(火) 01:18 ID:p4dy1Tvo
東横〜〜

東急ちゃう(^^;

590 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 01:20 ID:???
ラジオにお金かけるじーちゃん、やっぱすごいよ。(素

591 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 01:20 ID:???
さーてと。加速+1

592 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/20(火) 01:21 ID:???
最近のビジネスホテルはネットできるところ多いよ〜。
出張の時必ずノートパソコン持っていくもん

593 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 01:21 ID:???
じーちゃんがナースルック

594 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/20(火) 01:21 ID:???
ぼくのずるやすみ3

595 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 01:21 ID:???
じーちゃんがお化粧

596 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 01:22 ID:???
じーちゃんがデスクリムゾンをクリア。

597 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/20(火) 01:22 ID:???
加速+1

598 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/08/20(火) 01:22 ID:p4dy1Tvo
参考サイト

http://www.powerbook.org/news/hotel/

599 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 01:22 ID:???
じーちゃんがチャイナ

600 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/08/20(火) 01:22 ID:???
じーちゃんがチャイナドレス

601 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 01:23 ID:???
>>600
ケコーンw

602 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/20(火) 01:23 ID:???
>>599おめ
>>600ガナゲ!!

603 名前:即身仏投稿日:2002/08/20(火) 01:23 ID:???
アパホテル 人類最終兵器・石川県高額納税者ナンバーワン
http://images.amazon.com/images/P/4872181956.09.LZZZZZZZ.jpg

604 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/20(火) 01:23 ID:???
>>599おめ
>>600ガナゲ
そしてケコーン(w


605 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/20(火) 01:24 ID:???

チ ャ イ ナ な ら 3 枚 あ る ぞ ーーーー!

アーーーーッ タタカナイデー

606 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/20(火) 01:24 ID:???
>>603
社長キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

607 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 01:25 ID:???
チェックインするときはスーツでばりっとして逝くとかw

608 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 01:25 ID:???
>>603
きもいよねーw写真載せちゃいかんタイプかもw

609 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/20(火) 01:28 ID:???
>>608
むしろ竹書房から写真集発売。

610 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 01:28 ID:???
名古屋かぁ。ミソカツ食べたい。

611 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 01:29 ID:???
>>609
これに萌える属性ってナニ!?w

612 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/08/20(火) 01:29 ID:???
大学生なら9月半ばくらいまで休みじゃないの?

613 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 01:29 ID:???
じいちゃんがブルジョアなコメントを。。。w

614 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/08/20(火) 01:30 ID:p4dy1Tvo
姫路行ってあややの故郷を満喫する(^^;

615 名前:即身仏投稿日:2002/08/20(火) 01:30 ID:???
ネットラジオ+オフ会+旅行の要素が複雑に絡むおじいちゃんミステリーツアー


616 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 01:31 ID:???
>>615
全国各地のミステリースポット逝こう。
全国廃墟ツアーとか。

617 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/20(火) 01:31 ID:???
>>615
+ヲチ

618 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/20(火) 01:31 ID:???
パパをコソーリ訪問しに行く。

619 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/20(火) 01:32 ID:???
東京大阪間なら東海道昼特急とか青春ドリーム号とかの格安高速バスを使うとか…

620 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 01:33 ID:???
諸国漫遊翁の旅。

…黄門様だなー。おともにエロいおばはんとかムキムキなじじぃ(飛猿)が必要だな

621 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/08/20(火) 01:34 ID:p4dy1Tvo
京都〜新宿6000円(往復なら1万円)あるよー(JRバス)

622 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/20(火) 01:34 ID:???
じゃあ、あらかじめオフ板でどこどこまで移動するから載せてくれ
とヒッチハイク申し込みして、それでどこまで逝けるか試してみる。(w

623 名前:即身仏投稿日:2002/08/20(火) 01:34 ID:???
ネットラジオ+オフ会+旅行・・・の原型を遂行し
あとはその真似事プラスαをいろんな人がやればどんどん進化するだろう


624 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 01:34 ID:???
五稜郭まで逝って土方歳三のブロマイド三枚買ってきてください。(もはやパシリ

625 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/20(火) 01:36 ID:???
99スレで今699ゲトしました。

626 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 01:36 ID:???
>>625

キタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!

627 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/20(火) 01:37 ID:???
むしろ暑い夏なんだから北を目指すべきでは…

628 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/20(火) 01:37 ID:???
699 名前:名無しサンプリング@48kHz 投稿日:02/08/20 01:33 ID:NCglP+uP
ボクのずるやすみ3


700 名前:名無しサンプリング@48kHz 投稿日:02/08/20 01:33 ID:0iaKwEBv
ひとりぼっちの夏の思い出

629 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/08/20(火) 01:37 ID:???
JRバス関東
http://www.jrbuskanto.co.jp/mn/ajtop.cfm

630 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/08/20(火) 01:37 ID:p4dy1Tvo
今の時期の京都はなんもないぞ(^^;
鴨川の納涼床は高いぞ(^^;

631 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 01:38 ID:???
テーマ曲、作詞hyde作曲カールスモーキー石井な罠。

632 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/20(火) 01:38 ID:???
何も無い。だからこそやる(w

633 名前:即身仏投稿日:2002/08/20(火) 01:38 ID:???
神戸のカフェ 2ch国内旅行板より
http://ton.2ch.net/test/read.cgi/travel/1014531713/l50

634 名前:エアポート快特投稿日:2002/08/20(火) 01:39 ID:???
699 :名無しサンプリング@48kHz :02/08/20 01:33 ID:NCglP+uP
  ボクのずるやすみ3

−−中略−−

707 :エアポート快特 ◆3/c3EXP. :02/08/20 01:34 ID:NCglP+uP
  やったーーーーーー
  99とったよ。ムネオハウスのみんな見てるーーーー!


635 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/08/20(火) 01:40 ID:p4dy1Tvo
資料の段ボールだらけの倉庫部屋でよかったら(^^;

636 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 01:40 ID:???
>>634
その、たまたまテレビカメラに映っちゃったようなノリはなんですかw

637 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/20(火) 01:42 ID:???
>>636
ゴメソ*99踏んでテンションがおかしくなりました。

638 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 01:43 ID:???
モーリーキタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!

639 名前:おじいちゃん投稿日:2002/08/20(火) 01:44 ID:???
西に行くとしたら。

名古屋 喫茶マウンテン
京都 何も無い
神戸 オサレなカフェと夜景

640 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/20(火) 01:44 ID:???
岐阜でヌートリア捕獲

641 名前:即身仏投稿日:2002/08/20(火) 01:44 ID:???
オールアバウトジャパンより
夜景 http://allabout.co.jp/travel/nightview/mbody.htm


642 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/20(火) 01:45 ID:???
京都:マシブ亭でエロチャヲチ(w

643 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 01:45 ID:???
>>639
京都はかもがわの等間隔カポーに突撃インタビュー。

644 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/20(火) 01:45 ID:???
京都は トミー・リッチーの謎を暴くツアー

645 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/20(火) 01:46 ID:???
なんか、生活音ラジヲになってるね。

646 名前:即身仏投稿日:2002/08/20(火) 01:46 ID:???
でかいねずみね
戦前軍用の毛皮用にで飼育されていた動物

647 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/08/20(火) 01:47 ID:p4dy1Tvo
今の京都・・・うーん

*パンチDEデート型行灯に変えたMKタクシーをヲチ
*鴨川で等間隔に並んで話すカップルをヲチ
*21日なら東寺、25日なら北野天満宮の縁日

思いついたらまた書くよん

648 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 01:48 ID:???
長崎の夜景はマジ綺麗だったなぁ。

工房唯一まともな思い出w

649 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/08/20(火) 01:48 ID:p4dy1Tvo
エロチャで思い出した

ストリップの殿堂・DX東寺見学

650 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 01:49 ID:???
25日はメアリーズ行くぞw

651 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/20(火) 01:50 ID:???
4時間以上でしょ

652 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/08/20(火) 01:50 ID:???
大垣から米原までが本数少ないからちょっとキツイね

653 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/08/20(火) 01:51 ID:p4dy1Tvo
4時間ぐらいかな<名古屋〜京都

654 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/08/20(火) 01:53 ID:p4dy1Tvo
21〜31日のDX東寺
http://www.dx-tohji.co.jp/htdoc/shutuen8_3.html
東寺の近所だけど、寺とはコラボしてないなぁ(^^;

655 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/20(火) 01:54 ID:???
DX東寺って素人大会だけじゃないんだ(w

656 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 01:56 ID:???
+ 激しく書き込み中 +

657 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/08/20(火) 01:56 ID:p4dy1Tvo
素人大会いいよ〜(謎)
踊り子ちゃんと仲良くなれるチャンスアリ♪

658 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 01:58 ID:???
某TECHSIDEみたいに突然エロに目覚めるコトのないようにw

659 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/08/20(火) 02:01 ID:p4dy1Tvo
京都の観光情報

http://raku.city.kyoto.jp/sight.phtml


660 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 02:02 ID:???
ぶぶ漬け食って帰りなはれw

661 名前:即身仏投稿日:2002/08/20(火) 02:03 ID:???
今西さんに焼きを入れてもらう
http://www1.linkclub.or.jp/~stskkzty/index2.html

662 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/08/20(火) 02:04 ID:p4dy1Tvo
舞妓さんヲチしてもねぇ・・・

あ、舞妓体験・・・無理か(^^;

663 名前:tinpo!投稿日:2002/08/20(火) 02:05 ID:TpQ4WxX2
今西age

664 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 02:05 ID:???
今西と山内のコンビってある意味最強だったのになぁ。

山うっちゃんのFLASH、また見たくなったなぁ。B’zのねがいが流れるやつ。

665 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/08/20(火) 02:08 ID:p4dy1Tvo
そういえば27日から甲子園で6連戦(ぽそ

666 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 02:12 ID:???
すごい勢いで香ばしくしてML抜けて申し訳ないですw

667 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 02:13 ID:???
二年参りラジオでもいいんだけどねー。

668 名前:即身仏投稿日:2002/08/20(火) 02:15 ID:???
24時間やるとなると連続して起きている時間がそれ以上だから体力的に負担が

12×2でもいいし 6×4に分割してひとつのものになればいいでしょうなど考える

でも同じ時間に集中してやるのは意義がある



669 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 02:16 ID:???
ぶぶ漬け食わされて追い出されます。

670 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 02:16 ID:???
飛行機キタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!
逃げてー早く逃げてー!!!

671 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 02:20 ID:???
三位一体。

オルテガァ!マッシュゥ!!(略

672 名前:即身仏投稿日:2002/08/20(火) 02:20 ID:???
やはりオフ板に工作員として潜伏活動いたします老師!

673 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/20(火) 02:24 ID:???
ダー!ニェット!トリプラーをかけるぞ!

674 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 02:24 ID:???
わたしゃリンガーハットが目の前なので食いにいってきます。おなかすいた。

675 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 02:24 ID:???
>>673
元ネタキタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!

676 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/08/20(火) 02:25 ID:p4dy1Tvo
ぼちぼち寝る準備〜
乙でした〜

何かあったらメルちょーだい(´∀`)

677 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 02:27 ID:???
その道のりでおでん買わせた俺は犯罪者だね。

まだおでん食べてないもん♪<媚び

678 名前:即身仏投稿日:2002/08/20(火) 02:27 ID:???
工作記録はここに貼りつけるものとします

679 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/20(火) 02:29 ID:KyDe75FQ
南蒲田

680 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/20(火) 02:29 ID:???
絶対逝くからな。おぼえとけよ。

681 名前:即身仏投稿日:2002/08/20(火) 02:30 ID:???
環八のネ

682 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/20(火) 02:30 ID:???
つーかオレの住所は大森南だけどね。
チャリで15分だね。

683 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/20(火) 02:31 ID:KyDe75FQ
20日以外ダイジョブ。

684 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/20(火) 02:31 ID:???
爺ちゃん多摩テック来るの?

685 名前:即身仏投稿日:2002/08/20(火) 02:32 ID:???
http://merrill.hoops.ne.jp/chatroom.html
ここで話すか?

686 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/20(火) 02:32 ID:KyDe75FQ
駐車場あるよ。
この辺りの人は車使わないから駐車場がらがらだよ。

687 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 02:32 ID:???
オレの名前はひとりぼっち!!!
娘が死んで、ひとりぼっち!!!

延々テラオカ、イキテーw

688 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/20(火) 02:33 ID:KyDe75FQ
>>685
ジャバ切ってるからはじかれた。

689 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 02:36 ID:???
ッセイ!レスポンス!!

690 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 02:38 ID:???
あれはナードクラブ界の七宝だと思いますw

691 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/08/20(火) 02:40 ID:???
799 :もっこし mail sage :02/08/20 02:31 ID:jiYq1ILN
曲は・・・、
>>813を参照汁


800 :ナボナ現在3曲構想中 ◆5hNaBONA mail sage :02/08/20 02:31 ID:nmbC/JSH
80年代ディスコ風ケチャ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜省   略〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

813 :もっこし mail sage :02/08/20 02:33 ID:jiYq1ILN
>>799参照汁


692 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 02:40 ID:???
ばぶBってそんなにメジャーだとは知らなかった;。

693 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 02:41 ID:???
あー、なるほどね。
それあるかもしれない>許諾とってるヤツ

…なに、オレへのアテツケかよ(苦笑>birdがどーの

694 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 02:41 ID:???
ゾッコンバーベキューは絶対かけたいかも

695 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/20(火) 02:41 ID:???
>>691
流石じゃるらっくさん。

696 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 02:42 ID:???
してるしてる。SC-88PROっぽいBGMがっていうのがなんとも。

でも、普通に某babeesは気に入っちゃったけどなァ

697 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 02:43 ID:???
ワゴスタとかでばぶBさんとかと直接お話して許諾っていうのもアリかな?

698 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 02:45 ID:???
うん。Muzieとかのアーティスト片っ端からって雰囲気はある>許諾もらってる人

ワゴスタはかなりDJとお近づきになれるから大丈夫だと思いますw

699 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 02:45 ID:???
じーちゃんが作曲(テーマ+1

700 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 02:46 ID:???
ムネグラは大好きだなぁ

701 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/20(火) 02:46 ID:???
ムネヲカマディスコイイね。

702 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 02:48 ID:???
好きな曲、気に入った曲をかけるってのは大事だぁね。

703 名前:即身仏投稿日:2002/08/20(火) 02:49 ID:???
もう前日だし・・・


704 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 02:49 ID:???
ギャラリー来るとまずいんじゃない?流石に

705 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 02:50 ID:???
いっちゃる!やっちゃる!!きめちゃる!!!チャーゥ!!!!

706 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/20(火) 02:50 ID:???
>>704
ダイジョブですよ。所詮大田区だし。

707 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/08/20(火) 02:52 ID:???
乙ですた〜

708 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 02:52 ID:???
じゃ、聴いた後ちゃんぽん食ってきます!

709 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 02:52 ID:???
お疲れさま!

710 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/08/20(火) 02:52 ID:p4dy1Tvo
乙〜

711 名前:大田区民 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/20(火) 02:53 ID:???
乙カレー

712 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/20(火) 02:56 ID:???
乙。

713 名前:おじいちゃん投稿日:2002/08/20(火) 03:03 ID:???
お付き合いありがとうございました。

次回放送は8/21 水曜日の22:00から、・・・

ぬあ!夜中の3時に大音量で石井竜也を流す車が!!なんで放送中にこないんだ!!TT

んま、それはいいとして水曜の22:00からバッテリの都合もあるんで二時間程度でお送りします。

714 名前:いい場所?投稿日:2002/08/21(水) 11:37 ID:???
そういえば、今は亡き「ハンナリ京都板」に、比叡山頂遊園と桃山キャッスルランドと
あと一箇所(失念)が、京都三大テーマパークとして挙げられてた記憶が…。

あとましーぶさんにごじょーらくえんを案内してもらうのもいいかも。

715 名前:即身仏投稿日:2002/08/21(水) 20:16 ID:???
ガストラジヲで使えそうな関連URL
●オフ板 http://natto.2ch.net/off/
●イベント板 http://choco.2ch.net/event/
●お祭り http://live.2ch.net/festival/
●マクド1000個注文
http://choco.2ch.net/test/read.cgi/event/1029050130/l50
公式 http://members.tripod.co.jp/mac59/index.htm
●同時多発オフから集結し2次打ち上げオフ〈長野〉
http://natto.2ch.net/test/read.cgi/off/1029707039/-100
●名古屋にて、2ちゃんねらー地鶏屋ハケーン!Take2
http://natto.2ch.net/test/read.cgi/off/1028677617/-100
●【ネットラジオ】ラジオ番組がつまらない人の・・・
http://tv.2ch.net/test/read.cgi/am/1018074858/l50
●ネットで聞けるラジオで面白いもの
http://tv.2ch.net/test/read.cgi/am/1006016175/l50
●オールアバウトジャパン 兵法
http://allabout.co.jp/game/simulationgame/subject/msub_aajstl.htm
 兵法36計 http://www.pluto.dti.ne.jp/~yggdrasi/heihou/hei36.html



716 名前:即身仏投稿日:2002/08/21(水) 20:29 ID:???

秀吉に学ぶプロジェクト運営
http://allabout.co.jp/career/corporateit/closeup/CU20020204B/
秀吉に学ぶシステム作り
http://allabout.co.jp/career/corporateit/closeup/CU20020422A/

717 名前:即身仏投稿日:2002/08/21(水) 21:11 ID:???
ラジオ音声チェック確認用チャット”即死チャット”
http://merrill.hoops.ne.jp/chatroom.html

718 名前:おじいちゃん投稿日:2002/08/21(水) 21:39 ID:???
現地到着。送信確認OK。予定通り22時より開始します。

頭の悪そうな方が沢山いらっしゃいますが、がんばってみたいと思います。

719 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/21(水) 21:42 ID:???
>>718
今、家出ます。

720 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/21(水) 22:05 ID:???
始まった?
http://43.232.14.60:8100/icy_0

721 名前:おじいちゃん投稿日:2002/08/21(水) 22:05 ID:???
どれくらい音が取れてるか良く分からないんで確認させてください。

http://43.232.14.60:8100/icy_0

722 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/21(水) 22:06 ID:???
ちゃんと音出てますよ〜
やや小さめかな

723 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/21(水) 22:07 ID:???
即身仏さん(かな?)の声が大きいけど、オジイチャンの声が小さいです。

724 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/21(水) 22:08 ID:???
後ろでかすかに「喋っては捨て喋っては捨て…」
っていってたのおじいちゃん?

725 名前:Sunkist投稿日:2002/08/21(水) 22:09 ID:???
周りの音も結構拾ってる…、けど(・∀・)イイ!!

726 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/21(水) 22:09 ID:???
>>724
そうそう。多分一番声の大きいのが即身仏さん。
宮大工ラジオのことを言ってるのが快特さん。
…だと思う。

オジイチャンの声がやや小さいです。

727 名前:Sunkist投稿日:2002/08/21(水) 22:11 ID:???
快特さんと即身仏さんの声は聞こえる…。
ひょっとしておじいちゃんは裏方??

728 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/21(水) 22:12 ID:???
前回のラジオ聴いてなかったので
今回のラジオのいきさつを教えてもらえませんか?

729 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/21(水) 22:12 ID:???
オジイチャンの声が小さいんじゃなくて、
オジイチャンの声が地味なんだな(w

730 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/21(水) 22:13 ID:???
いっしょに出演中の方はどなたなんでしょうか?
自己紹介をお願いします。

731 名前:Sunkist投稿日:2002/08/21(水) 22:16 ID:???
ほ〜い、行きま〜す。(w

732 名前:らき子投稿日:2002/08/21(水) 22:17 ID:???
お、外ラジだー

733 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 22:17 ID:???
バイトからキタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!ク。
ういっす。


734 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 22:17 ID:???
ドリンクバー何杯目?

735 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 22:18 ID:???
>>731
表明キタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!w

736 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 22:19 ID:???
ガンダム戦記、早くも売り気配。
全部のムービーとMS出したところで、最終的に使うMSって限られるw

737 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 22:20 ID:???
快特タンのマグナムハァハァ(w

738 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/21(水) 22:20 ID:???
誰が話してるの?

739 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 22:20 ID:???
相変わらず居酒屋なノリだなぁ快特タンw

740 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 22:21 ID:???
>>738
今ノリノリで話してるのがエアポート快特さん、
音声が悪いかもって言ったのが即身仏さん。
何時もの声がおじいちゃん。だとおもいまふ。

741 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/21(水) 22:21 ID:???
メッセの出たり入ったり (個人的に爆藁

742 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 22:21 ID:???
ピンポンキタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!

おながいしますって言えよ!

743 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/21(水) 22:23 ID:???
今聴き始めました!誰がいるの?ドコにいるの?
誰か教えて〜

744 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/21(水) 22:23 ID:???
郵便局の角のすき屋・・・ ローカルだな、おいw

745 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/21(水) 22:26 ID:???
即身仏さんとこのチャット使った人いる〜?

746 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/21(水) 22:26 ID:???
>>745
一応入ってるけど、誰もいない(w

747 名前:ナナコ投稿日:2002/08/21(水) 22:26 ID:???
即身仏さんとこか・・・チャットあるの知らなかったなあ。

748 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 22:28 ID:???
なんか、ねとらじ版うるサイゾーホスピス経済探偵団っぽくなってるw

749 名前:ナナコ投稿日:2002/08/21(水) 22:29 ID:???
コールスロー キタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!

                       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

750 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 22:30 ID:???
ああ、わかるw>一茂の格闘解説w

751 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/21(水) 22:30 ID:???
今日の皆さんの夕食メニューきぼん

752 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 22:31 ID:???
投げ逃げまたしようかな。捨てアカ作ってw

753 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 22:32 ID:???
でも、やるとしたらいい加減、東京近郊のパーソ連中は
顔合わせくらいやる必要あると思ったよ。マジで皆どんなヤツかわからねぇからサ。


754 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/21(水) 22:32 ID:???
お爺ちゃん、声遠い…

755 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/21(水) 22:33 ID:???
結局24hラジオのフランス書院朗読はやるのかやらんのか
明確にお答えください

756 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 22:34 ID:???
即身仏さんがなんで湾岸スレにあれを貼ったのかわからんw

757 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 22:34 ID:???
>>755
著作権の問題でできない方向だったですよ。

758 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/21(水) 22:35 ID:???
ノイズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

759 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/21(水) 22:36 ID:???
引用という抜け道を使うとしたら、
引用よりそれ以外のところの方が長くなきゃいかんな…

かなり辛くない?(w

760 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/08/21(水) 22:37 ID:ld3NemZY
エロチャしながら聞いてるし(笑)
23:30からはうちの企画ラジオがあるので、そのちょい前まで
聞くよ♪

761 名前:hightime@実家投稿日:2002/08/21(水) 22:38 ID:???
こばわ。今、父親のマシンにWinampをインストール中・・・。
CRTモニタが目に痛い。

762 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/21(水) 22:38 ID:???
マイク、接触不良してない?>おじいちゃん

763 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 22:38 ID:???
マイク、断線してるくさいー。

764 名前:M@投稿日:2002/08/21(水) 22:38 ID:???
⊂(゚3゚⊂⌒´つ 〜≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

今って音でてます?

765 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/21(水) 22:38 ID:???
音声ほとんど聞えなくなったぞ>おじいちゃん

766 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/21(水) 22:39 ID:???
今入ってる。たまに本当に小さくなる>音声

767 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 22:39 ID:???
ここらへんってどこw

768 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/21(水) 22:40 ID:???
ブチッキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

769 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/08/21(水) 22:41 ID:ld3NemZY
切れた━━(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(メ  )(  メ)(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)━━(^◇^;)

770 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/21(水) 22:41 ID:???
おなじみ放置プレイ…

771 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 22:41 ID:???
キタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!
キタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!
キタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!

エロ小説読ませるなら、女性パーソをひっつかまえるのが一番ハエェと思うよ。
実は女性パーソがわずかながらいる模様。

772 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/08/21(水) 22:41 ID:ld3NemZY
あ、戻った(^^;

773 名前:ナナコ投稿日:2002/08/21(水) 22:41 ID:???
キコエタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

774 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/21(水) 22:42 ID:???
さっきの音声が出てる状態と変わりなし。
やっぱりマイクをいじったときじゃないとわからん罠。

775 名前:M@投稿日:2002/08/21(水) 22:42 ID:???
今日は即身仏さんと快特さんがゲストなんですね(´∀`)

それにつけても下北スタバでひいひい言っていたおじいちゃんが思い出されますよ。
今日は元気いっぱいですね(´¬`)

776 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 22:42 ID:???
喜んで小説読む人っていないと思うけどネw

777 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 22:44 ID:???
イヤなら聴くな!は有名ですなw

778 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 22:44 ID:???
スタバで注文してたじいちゃんには萌えたよw

779 名前:ナナコ投稿日:2002/08/21(水) 22:45 ID:???
おじいちゃんキャラ な ら リスナー放置もアリー

780 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/21(水) 22:45 ID:???
>>776
女王様小説を読むのににうってつけの方が一名・・・

781 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 22:45 ID:???
>>780
だ、誰;

782 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/21(水) 22:46 ID:???
今日は食べ物の音が入ってないぞ〜
モグモグしようよ(w>爺ちゃん

783 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 22:46 ID:???
某Sunkistタンキタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!?

784 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/21(水) 22:46 ID:???
若キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

785 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 22:46 ID:???
若がキタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!

786 名前:ナナコ投稿日:2002/08/21(水) 22:47 ID:???
若キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アンタ なにしてんのっ!

787 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/21(水) 22:47 ID:???
若、マイク近すぎ(w

788 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 22:47 ID:???
若ー、そのマイクかなり遠めに持たないと音割れるよ。


789 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/21(水) 22:47 ID:???
若声デカ過ぎ。

790 名前:M@投稿日:2002/08/21(水) 22:47 ID:???
つかさ? 今日のスタジオ(藁)ってどこよ!?

791 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/08/21(水) 22:47 ID:ld3NemZY
いろいろ来たねぇ。

792 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 22:48 ID:???
>>790
南蒲田のガストだってさぁ。


793 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 22:49 ID:???
通販ネタキタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!w

794 名前:M@投稿日:2002/08/21(水) 22:49 ID:???
>>792
さんきゅ♪

むむ、京急蒲田からあるいてすぐのガスト、そこ知ってる(w
あそこってホットスポット対応したのか……。

795 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 22:50 ID:???
南蒲田のガストで、待ってます!キタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!w

796 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 22:51 ID:???
内山キタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!

797 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 22:51 ID:???
ああ、アイス単品頼んでノセロってやつ。

798 名前:kiki@会社投稿日:2002/08/21(水) 22:52 ID:???
そこって電源ないの?
電源あったら現実逃避に仕事持って行きたいかも…。

799 名前:hightime@実家投稿日:2002/08/21(水) 22:52 ID:???
ようやく聴けるようになったー。(感涙)
モデムって遅い。

800 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 22:53 ID:???
また裏ネタキタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!w
快特さん、実は裏のピートークがいっぱいありそうだw

801 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/21(水) 22:53 ID:???
いちおう今日のスタジオ↓

ガスト南蒲田店
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.33.12.877&el=139.43.41.042

お爺ちゃんラジオ名物の食う音入れろ!!!!!!

802 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/21(水) 22:55 ID:???
テーブルの下に掃除機の電源無い?(w

803 名前:M@投稿日:2002/08/21(水) 22:56 ID:???
なんか、kikiさんって24時間ずっと仕事している気がする(;´д⊂)

804 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/08/21(水) 22:56 ID:???
                ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
               /    '   / |
              | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |::::::::|
              |l:::l:::l:::l::l:::l:::l:::l|::::::::|
              |l:::l:::l:::l::l:::l:::l:::l|::::::::|
              |l:::l:::l:::l::l:::l:::l:::l|::::::::|                
              |l:::l:::l:::l::l:::l:::l:::l|::::::::|                   
              |l::::linfoラジl:::l|::::::::|    今だ!家にたどり着いたぞ!!
              |l:::l:::l:::l::l:::l:::l:::l|::::::::|     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
              |l:::l:::l:::l:::l:::l:::l:::|::::::::|         ∧∧   )      (´⌒(´
              |l:::l:::l:::l:::l:::l:::l:::|::::::::|       ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡=
              |l:::l:::l:::l:::l:::l:::l:::|::::::::|              ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
              |l:::l:::l:::l:::l:::l:::l:l:|::::::::|            
              |l:::l:::l:::l::l:::l:::l:::l|::::::::|
              |l:::l:::l:::l::l:::l:::l:::l|::::::::|
              |l:::l:::l:::l::l:::l:::l:::l|::::::::|


805 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 22:57 ID:???
モデム遅い。。。なんだそれ;

806 名前:M@投稿日:2002/08/21(水) 22:57 ID:???
仕事乙カレヽ(´ー`)ノ

807 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/08/21(水) 22:57 ID:???
なんだ、今日は誰がいるんだ(w

After Efect修行しながら聞いてます

808 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 22:58 ID:???
わーかーへぇっど!

809 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/08/21(水) 22:58 ID:???
なんだ、くそぅ。
顔だけでもだしゃよかった。しかし蒲田は遠すぎ。

810 名前:kiki@会社 ◆faIlSteQ投稿日:2002/08/21(水) 22:58 ID:???
トリップ思い出したw

>>803
モチロン24時間労働デスヨ...w

811 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/21(水) 22:59 ID:???
じゃあ、日野まで迎えに来い(w

812 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 22:59 ID:???
すき屋に居座るとw

813 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/08/21(水) 23:00 ID:???
今、プリコンポーズしたレイヤーを複製して移動するというレッスンをしてます。

みんな何くってるの?

814 名前:ナナコ投稿日:2002/08/21(水) 23:01 ID:???
蒲田か・・・ 遠いなぁ・・・・
2次会の会場は渋谷区ってどおですか?

815 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 23:02 ID:???
二次会ラジオキタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!w

816 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/08/21(水) 23:03 ID:???
ハイコーチ!!努力と根性で頑張ります!!

ちなみに気がついたらあどぶの本社がガーデンプレイスからゲートシティ
大崎に移っていてビクーリでした。

ピンポーン

817 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/21(水) 23:03 ID:???
アドビの枕詞…
ネエチャン沢山いるオフィス@恵比寿ガーデンプレース

818 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 23:04 ID:???
ゲートシティ大崎のスタバは通常フードメニュー以外に怪しいメニューがいっぱいありますな。

819 名前:M@投稿日:2002/08/21(水) 23:04 ID:???
あ、こないだ喰いましたよ。神の食べ物こと
「すき屋大盛り大辛牛丼ハーブチーズトッピングつゆだく(\490/税込) 」(´∀`)

普通に美味しかったです。この味がWORKER774とVJ R.E.Kのクリエイティブを
支えたのかと感無量な気持ちになりながらもありがたく頂きました(-人-)














丼の上に枯れ草が落ちているのだけはどうかと思ったけどな(w

820 名前:ナナコ投稿日:2002/08/21(水) 23:07 ID:???
winXPと2000・・・・ヘー

あ!sunkistさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
あみだばばあ聞き損ねた!

821 名前:M@投稿日:2002/08/21(水) 23:07 ID:???
誰かキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!

822 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 23:07 ID:???
おお。Sunkistタンキタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!

三人目の引率班S、ありがとぉ〜う!

823 名前:ナナコ投稿日:2002/08/21(水) 23:08 ID:???
CD争奪戦は23:30〜ダッテサ☆

824 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/08/21(水) 23:08 ID:???
・・・蒲田は無理だなぁ・・・

825 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/21(水) 23:08 ID:???
ラーメンファミコンサウンド
ftp://mhisho.ddo.jp/99_00/14-0500(mo3).zip

826 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/21(水) 23:09 ID:???
争奪戦:11:30からに変更になりました。

827 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 23:10 ID:???
うあぁ、ケイヨーデイツーキタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!
マニアックやなぁw

828 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/08/21(水) 23:10 ID:???
♪ジャーパネットジャーパネット♪

ロート製薬提供といえばクイズダービー!!
ガキの頃ロート製薬はスイスにあると信じてました

829 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 23:11 ID:???
昔のヤツって、女性社員がマジで餌付けした鳩を飛ばしてたらしいね。

ロート製薬HPにCMダウンロードコーナーあったなぁ。

830 名前:ナナコ投稿日:2002/08/21(水) 23:11 ID:???

宮ラジも蒲田で合体すれば(・∀・)イイ!のに〜〜
でも遠いよな。そうだよな。

831 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/21(水) 23:11 ID:???
>>825
(mo3)→(mp3)??

832 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/21(水) 23:13 ID:???
>>831
ですた(汗
ftp://mhisho.ddo.jp/99_00/14-0500(mp3).zip

833 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/21(水) 23:15 ID:???
anonymousで入れるよ>爺ちゃん

834 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 23:16 ID:???
しばらくイデトークでお楽しみくださいw

835 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 23:17 ID:???
R.E.Kの恨みは怖いぞぅw

836 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/21(水) 23:17 ID:???
んじゃ元のリンク>ラーメン@ファミコンサウンド
ttp://www.geocities.co.jp/Hollywood/7101/ramen.mp3

837 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/08/21(水) 23:18 ID:???
ンニーンニーンニー

ンニーってどうよ?(w

838 名前:M@投稿日:2002/08/21(水) 23:19 ID:???
>>837
最悪です(w

839 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 23:19 ID:???
ああ、俺も泣いた〜。
若笹のMovementのあたりで泣いたね。

ホントならイヴェント中に泣きたかったんだがw

840 名前:おじいちゃん投稿日:2002/08/21(水) 23:21 ID:???
http://www.remus.dti.ne.jp/~yomo/IMG_0118.JPG

841 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/21(水) 23:21 ID:???
本家まだ生きてる模様

ラーメンファミコンサウンド
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/7101/ramen.mp3

842 名前:M@投稿日:2002/08/21(水) 23:22 ID:???
それは壊れますって(;´▽`A``<若笹をCDプレイヤーで再生

843 名前:ナナコ投稿日:2002/08/21(水) 23:22 ID:???
>>840

ウワーン 腹減ってるのに見せるなよ!w

844 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 23:23 ID:???
大作と創価でダイソーって噂はホントなのか(苦笑>

845 名前:tinpo!投稿日:2002/08/21(水) 23:24 ID:???
>>840
はらへった・・

846 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/21(水) 23:24 ID:???
MUNEXはいつ更新しるんでつか?

847 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 23:26 ID:???
うあー、ファミコンだw

848 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/21(水) 23:26 ID:???
235 :◆nCoaDsYg :02/08/18 02:41 ID:3Vvoo/xq
お題:「ラーメン@ファミコンサウンド」(Part14-499)
解釈:ファミコンRPG「ラーメンクエスト」メドレー
方針:ドラクエをビンビンに意識
構成:オープニング〜チャルメラ村〜チキン平野〜ホットヌードルの洞窟〜
    〜ラスボス・ニュータッチ大魔王〜エンディング

849 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/21(水) 23:27 ID:???
特快さんにガストから900を狙ってもらうってのはどうか?

850 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 23:27 ID:???
ニュータッチだw

851 名前:ナナコ投稿日:2002/08/21(水) 23:31 ID:???
キレタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!

852 名前:ナナコ投稿日:2002/08/21(水) 23:31 ID:???
漏れだけカヨ!(涙

853 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 23:33 ID:???
ああ。俺三人もいるんだw

854 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 23:33 ID:???
夏休み中って響きいいなぁw

855 名前:ナナコ投稿日:2002/08/21(水) 23:34 ID:???
リボンつけたのと甚平着たのとアロハ着てるヤツでしょう

856 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/21(水) 23:34 ID:???
メッセンジャー入れてる方いるかなぁ

なんかメッセの調子悪くないですか?

857 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 23:34 ID:???
ああ、今度まともな写真送るから俺を女にしてくれーw>わーかーへぇっど様

858 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 23:35 ID:???
>>855
いっそ全部まとめましょうw

859 名前:ナナコ投稿日:2002/08/21(水) 23:36 ID:???
>856
メッセだめです。
WIN MEのせいかと思ってました!

860 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 23:36 ID:???
あれ、表情悪いけどいるよね、ああいう女W

861 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 23:36 ID:???
じじぃに今送るよ>メッセ

862 名前:tinpo!投稿日:2002/08/21(水) 23:36 ID:???
>>856
よくおちる

863 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/21(水) 23:37 ID:???
>>856
安定してるけど…

864 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/21(水) 23:37 ID:???
メッセ なんか繋げても固まっちゃって落ちる

865 名前:KIKI ◆faIlSteQ投稿日:2002/08/21(水) 23:38 ID:???
ひでーなーw<心霊写真のように写ってたヒト

866 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/21(水) 23:38 ID:???
争奪戦はじまった。かけもちで聴いてます。

867 名前:hightime@実家投稿日:2002/08/21(水) 23:39 ID:???
今度全身写真送ろうかと思います。その際はよろ〜。w>若

868 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 23:39 ID:???
加工したやつw

869 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 23:39 ID:???
ニセメッセなら、メッセのフォルダのれしーぶなんちゃらってフォルダに入ってると思うよ

870 名前:ナナコ投稿日:2002/08/21(水) 23:40 ID:???
>869
偽メッセって安定しなくない?

871 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 23:41 ID:???
>>870
んー、俺はとくにそういうコト無い。
でも、某七子嬢が落ちたりAgaったりしてるから、今全国的にメッセ調子悪いのかなぁ。

872 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 23:42 ID:???
MUNERE02Make.jpg

873 名前:ナナコ投稿日:2002/08/21(水) 23:43 ID:???
>871
そっかー。<無い
ウチは今ふつーのメッセだけど、全然だめ〜。

874 名前:ナナコ投稿日:2002/08/21(水) 23:43 ID:???
若ってDCブランドってワカルンデショウカ?(汗

875 名前:hightime@実家投稿日:2002/08/21(水) 23:43 ID:???
バブルの時代はああいう格好も珍しくなかったんだよ。(涙

876 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 23:44 ID:???
なので、今度まともな写真送るよw>ワーカーヘェッド!様

877 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 23:46 ID:???
田舎はオタクな格好てw

878 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 23:47 ID:???
若が紫なジャージって想像できない;

879 名前:tinpo!投稿日:2002/08/21(水) 23:48 ID:???
ヘル中・・

880 名前:ナナコ投稿日:2002/08/21(水) 23:49 ID:???
チャリ通・・・・・・・・
土手を二人乗り・・・・・・・・(妄想中)

881 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 23:49 ID:???
私立でハナエモリ(ハサーン)デザイン(思い込みすぎw)な制服か。。。死ねって思うねw

882 名前:tinpo!投稿日:2002/08/21(水) 23:50 ID:???
チャリ ジャージ ヘル中でしたなあ

883 名前:hightime@実家投稿日:2002/08/21(水) 23:50 ID:???
学生服姿・・・(妄想中)

884 名前:ナナコ投稿日:2002/08/21(水) 23:51 ID:???
やっぱ学ランは黒に限るよね!
ブレザーなんてクソだ、クソ。

885 名前:tinpo!投稿日:2002/08/21(水) 23:51 ID:???
>>880 >>883
いがぐりにしたいね。 カリアゲッ カリアゲッ の方向で。

886 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/21(水) 23:51 ID:???
ガッコの帰り道を二人乗り・・・(思い出し中)

887 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/21(水) 23:52 ID:???
学らんの裏地がトラの刺繍・・・

888 名前:ナナコ投稿日:2002/08/21(水) 23:52 ID:???
裏地刺しゅうですか?
短ランですか? ボンタンですか? 
裏ボタンですか?

調布の微妙なヤンキーテイスト丸出しな漏れ。
当時は都内ではすでにミニスカw

889 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 23:52 ID:???
甘酸っぱいトークになってるなーw

ボンタン、ラッパはあるねぇ。
気志団を素で演じてる方々が中学でもいたよw先輩ばっかだけど。
あと、タケの短い詰襟と長い詰襟w

アッフッフー(MEGUMix

890 名前:hightime@実家投稿日:2002/08/21(水) 23:52 ID:???
学ランの裏地はやっぱ竜虎の刺繍だろうよ。w

891 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/21(水) 23:53 ID:???
私、ジャージにも刺繍してたよ

892 名前:ナナコ投稿日:2002/08/21(水) 23:54 ID:???
>891
カコイイ!何の刺しゅうしてた?ワクワク

893 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/21(水) 23:54 ID:???
高校生の頃はまだルーズソックスなんぞなく
超ミニスカートにひざ上まであるソックス(黒)

894 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 23:55 ID:???
>>893
それはそれでイイと一瞬思った漏れは逝ってヨシですか(苦笑

895 名前:893投稿日:2002/08/21(水) 23:55 ID:???
しかもローファーではなくなぜかカンフー靴だった罠

896 名前:ナナコ投稿日:2002/08/21(水) 23:55 ID:???
ルーズソックスは中3の時に初登場でしたね。
当時は今みたいなゆるゆるではなく、
足首で ガ ッ  ツ リ 固めて履くルーズw。

897 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 23:56 ID:???
天井天下唯我独尊w

898 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/21(水) 23:56 ID:???
>>897
天井って…。

899 名前:kiki@会社 ◆faIlSteQ投稿日:2002/08/21(水) 23:57 ID:???
鹿児島はまだ虎飼ってるヤツ、バリバリいますが何か?

900 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/21(水) 23:57 ID:???
命短し 恋せよ乙女 って刺繍彫ってましたが、なにか?(逝ってよしだな・・・

901 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/21(水) 23:57 ID:???
>>895
超ミニでニーソでカンフーシューズ・・・ヽ(*´ー`*)ノ

902 名前:ナナコ投稿日:2002/08/21(水) 23:57 ID:???
>900
ヤンキー漫画好きな漏れにはたまらなくLOVEだ。

903 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 23:58 ID:???
>>899-900
鹿児島はまだ虎飼っているヤツ、バリバリいますが何か?
という曲を命短し恋せよ乙女って刺繍彫ってたおねえさんが作ると。w

904 名前:hightime@実家投稿日:2002/08/21(水) 23:58 ID:???
>>900
素で萌えたぞ。

905 名前:893投稿日:2002/08/21(水) 23:58 ID:???
私の友達(女)は眉毛を剃りすぎて「麻呂」って呼ばれてました

906 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/21(水) 23:59 ID:???
都立って、昔女学校だったか普通の学校(要するに男子)だったかによって、
今の校則がゆるいか厳しいか決まってるそうです。前者は非常に堅い。後者はゆるい。(あ、逆かも

907 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 00:00 ID:???
大門キタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!


908 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 00:01 ID:???
静岡…だもんでーw

909 名前:ナナコ投稿日:2002/08/22(木) 00:02 ID:???
今の、「竜虎の刺しゅう」のくだりで若が言った
「ホントにあったんだ!」というセリフに激しく世代差を実感。

910 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 00:03 ID:???
先曲がってるの、ワラタw
ブッチャーか…フォークは誰かに借りてください。

911 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 00:03 ID:???
スーパールーズ、燃えw

912 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 00:04 ID:???
イヤかもそれ;>アラビック直接脚に塗るw

913 名前:893投稿日:2002/08/22(木) 00:04 ID:???
カンフーシューズってさぁ、大中っていう雑貨屋においてあるような
かわいいシューズなんだよ〜
黒布に底が茶色のやつ。 わかんないだろうなぁ(;´д⊂)

914 名前:tinpo!投稿日:2002/08/22(木) 00:04 ID:???


ノリを貸す若萌え



915 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/08/22(木) 00:05 ID:???
オマエら!!

そーやってうちの地元馬鹿にしてぇ!!

バリバリおるよ!!四露死苦

916 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 00:05 ID:???
長ランで寒さをしのぐヤンキー…想像してワラタw

917 名前:ナナコ投稿日:2002/08/22(木) 00:05 ID:???
>913
わかるわかる! キャンバス地でゴム底になった
ぺたんこのヤツでしょ?

918 名前:tinpo!投稿日:2002/08/22(木) 00:06 ID:???
でもいた。
プリット糊の青いやつじゃないとダメって女とか・・

919 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 00:06 ID:???
>>906
ああ、なら逆だったかも。

俺、東京第八学区なんで(涙

920 名前:893投稿日:2002/08/22(木) 00:06 ID:???
>>917
あーたーりー

921 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/08/22(木) 00:06 ID:???
ヤンキーといえば、マックスラガー(w

そしてpapasとミキハウスが御用達

つーかpapasってまだあんの?

922 名前:ナナコ投稿日:2002/08/22(木) 00:07 ID:???
>919
あれ、Gさんの年ってまだ学区あったの?
今ってないんだよねえ?

923 名前:893投稿日:2002/08/22(木) 00:07 ID:???
ああ ミキハウス といえばマスミタソしか思い出せない 鬱だ

924 名前:hightime@実家投稿日:2002/08/22(木) 00:07 ID:???
>>913
足の甲にビーズ刺繍あるペタゴム靴だっけ?

925 名前:ナナコ投稿日:2002/08/22(木) 00:07 ID:???
>921
PAPASはまだあるぞ!骨董通りのカフェも健在だ。

926 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 00:07 ID:???
>>922
うそ、あるの!?

927 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 00:07 ID:???
>>926
じゃねぇ、今無いの!?だ

928 名前:M@投稿日:2002/08/22(木) 00:08 ID:???
   | ∧
   |´ー`) Papas今でもアルヨー
   |⊂
   |

俺が高校の頃は「I・NY」っていうのが本当にカッコいい事になっていたよ(;´Д`)

929 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/08/22(木) 00:09 ID:???
今日のラジオは明日仕事があるので断念しますた。
明日放送にしますので、蒲田スタジオの方こころゆくまで
トークをどうぞ。

930 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 00:11 ID:???
ルーズソックスで脚が壊死する女子高生…((((゚Д゚))))

931 名前:M@投稿日:2002/08/22(木) 00:12 ID:???
俺の高校、だれもかれも↓みたいな裏地の学生服を普通に着てたよ。
RIVAXはブランドだったなあ(´¬`)

ttp://www5b.biglobe.ne.jp/~furugi/UBC01047_UP.HTML



932 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/08/22(木) 00:12 ID:???
電源あとどれくらいもちそう?

933 名前:893投稿日:2002/08/22(木) 00:12 ID:???
カンフーシューズ こんな奴でストラップがついてたのを履いてました
http://www.ituka.com/kunfshoe.jpg

934 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 00:12 ID:???
ジャストのリフォーム見る!

935 名前:tinpo!投稿日:2002/08/22(木) 00:13 ID:???
いいねえジャストわ

936 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 00:13 ID:???
あれマジすごかったよね。ぶちぬいてのぞき窓とかにしてたね。
あれはすげぇと思ったよ>ジャストのリフォーム

937 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 00:13 ID:???
>>936
でも、トミーズ雅のコメントが何時もムカつくねw

938 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 00:14 ID:???
ルビーの指輪…(オモイダシタ!w

939 名前:ナナコ投稿日:2002/08/22(木) 00:16 ID:???
スピリッツじゃないか?<ファミレス漫画

940 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/22(木) 00:16 ID:???
ムハのコテハンの中にヤンキーだった人はカミングアウトしる!

941 名前:M@投稿日:2002/08/22(木) 00:16 ID:???
てゆうか放送終わった後、みんな帰られるの(w? 朝までトーク?

942 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 00:16 ID:???
ファミレスでトークって、頭文字Dだとよく見る光景だなぁw

943 名前:M@投稿日:2002/08/22(木) 00:17 ID:???
>>940
ファッションヤンキーでした(;´д⊂)

944 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/22(木) 00:17 ID:???
>>940
某ミラーウーマン・・・ゴホゴホゴホ

945 名前:ナナコ投稿日:2002/08/22(木) 00:17 ID:???
>942
TOKYO TRIBE by井上三太でもよく見るねw

946 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 00:18 ID:???
>>943
俺の場合、普通の厨房だったんだけど、コスプレ企画で
先輩のボンタンとか着せられたコトが一回ありますた…鬱

947 名前:hightime@実家投稿日:2002/08/22(木) 00:18 ID:???
今は立体駐車場があるよー。<アキバ

948 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 00:19 ID:???
社長、内臓悪いとか。。。

949 名前:ナナコ投稿日:2002/08/22(木) 00:20 ID:???
地元がヤンキー全開だったのに
学校は都内でチーマーの走りっていう
中途半端な位置におりますた(涙。

ヤンキー大好きなのに走れなかった名残から
今でもスカジャンは手放せない罠

950 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 00:20 ID:???
たかた社長は、社員さんにスペックを聞いて、イマイチわからないけど
それっぽく喋るっていうアドリブキメてるらしいよ。

951 名前:hightime@実家投稿日:2002/08/22(木) 00:20 ID:???
トーカ堂の北さん萌えだ。

952 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/08/22(木) 00:21 ID:???
しまった、バッテリーの件聞き逃した。
ワンモアプリーズ

953 名前:M@投稿日:2002/08/22(木) 00:21 ID:???
>>946
そっかー。世代&土地柄だねえ。
俺の周りだとワンタック、ツータックくらいのボンタンだったら本当にみんな
普通に履いてたもんなあ。学ランは裾丈が微妙に短かったり長かったり(w

なんたってBE-BOP HIGH SCHOOLが最高にクールでエッジな映画だと
思って育った世代ですから(ww

954 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 00:21 ID:???
>>952
後30分くらいだってサ

955 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/22(木) 00:22 ID:???
そんなG ◆GoRu/aZM くん950ゲットおめでとー

956 名前:ナナコ投稿日:2002/08/22(木) 00:22 ID:???
男の子は斜めがけのバッグに
「BOOWY」とかマジックで描いてたような。

957 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/22(木) 00:23 ID:???
黒かばん潰して中に鉄板入れてました すいません・・・

958 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 00:23 ID:???
>>955
スレ立てすぎって出たーヨ

959 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 00:24 ID:???
>>951
トーカ堂って、申し訳なさそうに値段言う人だよね。

960 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/08/22(木) 00:24 ID:???
えっ。もう店閉まるのかよーファミレスなのに(w

んじゃとりあえず、何時におわっても1時ピッタリにやめるラジオ
やります。

961 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 00:24 ID:???
哀川 翔…一世風靡…w

962 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 00:25 ID:???
マジックで上履きにナイキイターw

963 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/08/22(木) 00:26 ID:???
>>956
えっ、カッティングシートじゃなかった?
うちはカッテングシートでした

964 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 00:28 ID:???
確かテレビショッピングだと思うけど>トーカ堂

965 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 00:29 ID:???
セピアか…
ディスコロマンスセピア楽しみだねーw>じいちゃんしかわかんねぇよw

966 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 00:31 ID:???
CPUは二つついててあたりまえって友達が
ひたすらIRCチャットしかしてなかったりします(w

967 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 00:32 ID:???
インスタントレタリング(>こすって転写するやつ)でやってた人は知ってるw

968 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 00:33 ID:???
3DするやつはOpenGLカード買えw

969 名前:ふりる投稿日:2002/08/22(木) 00:33 ID:???
流行った流行った>シール

970 名前:ふりる投稿日:2002/08/22(木) 00:34 ID:???
カンペンの内側とかにならべて貼るの
ちなみにエリアは練馬です

971 名前:M@投稿日:2002/08/22(木) 00:34 ID:???
カンペン(;´Д`)ハァハァ

972 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/22(木) 00:35 ID:???
全然関係ない話ですまんです
若ってragfairのおっくんに似てないですか?

http://www.hamonica.com/ragfair/
奥村政佳(おっくん)

973 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/22(木) 00:35 ID:???
お会計キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

974 名前:hightime@実家投稿日:2002/08/22(木) 00:35 ID:???
>>966
Dual CPUに起動HDDはSCSIってのは漢の夢じゃないか!

975 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/22(木) 00:35 ID:???
お会計キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

976 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/08/22(木) 00:36 ID:???
http://studio.ladio.net:8070/miyadaiku
こっちでやります。ただいまおじいちゃんラジオをリダイレクト中です。



977 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 00:38 ID:???
>>974
そうなんだけどさ。HDDはチーター様でw

978 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 00:39 ID:???
>>976
http://43.232.14.60:8070/miyadaiku
こっちじゃないとデテコナイ。萎えラジにスイッチされたよ;。

979 名前:お ◆RBQ2R7lQ投稿日:2002/08/22(木) 00:40 ID:???
マザーはデュアルなのにCPUはシングルだ(w>わし

980 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/22(木) 00:40 ID:???
テスレ

528 :TR-774 :02/08/22 00:04 ID:???
馬がついにAphexと同じくらいメジャーになっちまったらしい(2chのみ)
http://www.asahi-net.or.jp/~cs8k-cyu/chmap/techno.jpg


981 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/08/22(木) 00:41 ID:???
実況はこちら
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=025628214

982 名前:お ◆RBQ2R7lQ投稿日:2002/08/22(木) 00:41 ID:???
>>977
15,000rpmだね(w

983 名前:ナナコ投稿日:2002/08/22(木) 00:43 ID:???
みなさんお疲れさまでした〜〜★

984 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 00:43 ID:???
おつかれー。

985 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/22(木) 00:43 ID:???
後半ほとんど聴いてなかったけど、乙〜

986 名前:hightime@実家投稿日:2002/08/22(木) 00:44 ID:???
乙カレーさまでした。

987 名前:おじいちゃん投稿日:2002/08/22(木) 06:32 ID:???
ただいま帰って参りました。神奈川→東京→千葉→神奈川の小旅行でした。

やってる方は楽しいんですが、多分聞いてる方はあんまりおもしろくも無いんだろうなぁ
などと思いつつやってみました。ま、毎度のことですが。

もうちょっと聞いてわかりやすく面白い放送にできる方向で知恵を絞ってみたいと思います。
次回は未定。それよりサイトつくらにゃいかんので。

988 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/22(木) 16:18 ID:???
で 結局ドリンク何杯飲んだのでせうか?

989 名前:おじいちゃん投稿日:2002/08/23(金) 14:20 ID:???
400杯くらいいってることになってたような気もしないでもないですが、
結局紅茶とアイスコーヒーの2杯だけでした。

同じ企画近所でやってたら行くよって人いますかね?

990 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/24(土) 02:32 ID:???
こっそりと手を挙げてみる・・・
しかしウチの近所のガストはどこも駅から遠い罠(;´д⊂)

991 名前:むーみん投稿日:2002/08/24(土) 02:42 ID:???
>>989
時間があえば逝きたいっす
今度は寝ないっ!(泣)

992 名前:おじいちゃん投稿日:2002/08/26(月) 02:18 ID:???
盗電できるかバイオノートSRのバッテリ貸してくれる方がいれば長時間放送も
可能なんですがね。自分で長時間用バッテリ調達の線は懐が寂しいので無しで
お願いしますTT

>>990さんはどちらにお住まいでしょうか。いける範囲なら行きますよ。

>>991 んじゃ東東京方面で一回ファミレスだべりラジオはやりましょう。結構かけれる人が
多摩方面にはいらっしゃいますし。
地味にあっちこっちにあるんでどの場所がいいかはyahooのページを見てみてください。

http://bbpromo.yahoo.co.jp/promotion/bbmobile/network.html

そのほかここらへんでどうよ、行きますよという方がいらっしゃいましたらスレに書いて
いただければ積極的に検討していきますので、よろしくお願いします。

今週やりたいところなんですが、同時で進んでいる職人ごるぁプロデュース
「Mary's行って収録してみるべ」
の方の日程が決まらないんで、それを先に決めてからじゃないと動けないのが
実情です。

Mary'sは当初土曜日あたりで行くかなと思ってたのですが、土曜無理な方もいるので
今の流れだと日曜変更で行く感じです。数名の方に土曜日と伝えてしまい、情報が
錯綜してしまって申し訳ありませんが、日曜基本線の予定ってことでお願いします>希望者各位

こちらも参加者募集中なので来てみたい方はスレに一言よろしくお願いします。

993 名前:促進部投稿日:2002/08/26(月) 07:41 ID:???
 おはようございます
 老師、早速オフ板において潜伏活動を開始しました
オフ会をする人の中には殺伐や完全名無しを貫く団体があるので見極めるまで
潜伏活動を続ける所存であります
http://natto.2ch.net/test/read.cgi/off/1030315105/l50

994 名前:促進部投稿日:2002/08/26(月) 07:44 ID:???
おじいちゃんラジオその6作りました
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=030315416&ls=50


995 名前:hightime投稿日:2002/08/26(月) 14:49 ID:???
>>992
Mary'sはWIRE02の翌日なんですね…。
ゾンビ状態でアキバに向かうコトになりそうです。

996 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/26(月) 17:34 ID:???
>>992
みんなでノートPCを持寄ってリレー放送って手もありですかね(w

997 名前:Sunkist投稿日:2002/08/26(月) 20:55 ID:???
ちょっといま思いついたんですが、モバイル板の住民も結構食いついて
こないかと…。

って、もうスレ2つしか残ってないじゃん!!

998 名前:3/c3EXP.投稿日:2002/08/26(月) 21:47 ID:???
では次スレに誘導。
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=030315416&ls=50

999 名前:3/c3EXP.投稿日:2002/08/26(月) 21:48 ID:???
プロジェクトΣ(゚д゚;)
加速に掛けた住人達〜*99付近での挑戦〜

1000 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/26(月) 21:49 ID:???
1000

1001 名前:1001投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


戻る ラジオ板に戻る 全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.