■戻る■
ラジオ板に戻る
元のスレッド
全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50
【明るい】G3ラジオ "from G"【山下達郎?】
- 1 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/14(日) 00:04 ID:???
- from G 〜G3の突発的ラジオ〜 実況スレです。
この番組は「G3版Talk About Music」といった感じで、ムハ曲職人の立場から
音楽についていろいろ語る番組にしたいです。
金曜22:30〜24:00位を目安としてレギュラー放送をしようかと思っております。
その他の日は深夜の時間帯に気分によって放送するかも。
アドレスはこちら。
http://g3_tmh.inlive.co.kr/
- 2 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/14(日) 00:05 ID:???
- 今日もやってます。
目的は「友達Mにラジオを聞かせる!」それだけ(汗
a4.inlive.co.kr:4060
- 3 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/14(日) 00:14 ID:???
- ・)/
TV見つつ聴いてるよ〜
- 4 名前:M投稿日:2002/07/14(日) 00:24 ID:???
- 非常〜に楽しく聴かせていただいております。
が ん ば れ ! !
- 5 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/14(日) 00:28 ID:???
- TV忙しいいので書けずでごめんねー(^^;
- 6 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/14(日) 00:32 ID:???
- (TДT;)
乗り遅れた…完全に乗り遅れた…
その上ラブパラキャプってるからキャプれん…
- 7 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/14(日) 00:33 ID:???
- スポーツニュース重なってる時間帯ですよん
オールスターとJ再開の日だし・・・スマソ
- 8 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/14(日) 00:34 ID:???
- 改めて聴くとG3作品は濃いよなあ・・・
- 9 名前:M投稿日:2002/07/14(日) 00:41 ID:???
- ムネオに涙…
想像もつきませぬ。
そういえば、小堺なんちゃらって人とムネオって
少し似てない????
にてないですか。。
そうですか (´−`)
- 10 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/14(日) 00:43 ID:???
- >>9
ハゲ方と鼻の上向き加減が似てる(わら
- 11 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/14(日) 00:44 ID:???
- てか、>>6 >>10名無しにしちまった…
- 12 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/14(日) 00:46 ID:???
- ごめん、今のニュースネタのやつなんだっけタイトル(^^;?
これ好きなんだ〜
ちゃんとmp3整理してない証拠だな、わし(^^;
- 13 名前:M投稿日:2002/07/14(日) 00:46 ID:???
- 声ネタの使い方が絶妙すぎ!!!
イントロだけで爆笑じゃよ!!
- 14 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/14(日) 00:48 ID:???
- 馳声も(・∀・)イイ!!
- 15 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/14(日) 00:50 ID:???
- truthは久しぶりに落としたムハ曲でした(^^;
- 16 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/14(日) 00:54 ID:???
- 6.19って馳声のだよね。
じゃなくってジャンプの原田が拿捕されるやつ(笑)
- 17 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/14(日) 00:57 ID:???
- 最近はもっぱらムヒさんちのFTPのお世話になってます。
FTPソフト変えてパッシブモードがちゃんときくようになって、
エラーもなくなったし・・・。
- 18 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/14(日) 00:59 ID:???
- バイト終わりマスタ。
こんな時間じゃオーバーガイル逝けない(涙
なんかハピコアっぽいのかけて慰めてくださいw。
- 19 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/14(日) 01:00 ID:???
- うは、それってムヒじゃないんだ。でも聴いたことあったな。
宮ラジでもかかったかな。
うーんマカーはMX使えないんですよん・・・。
ムヒさーん(お約束のお願い)
- 20 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/14(日) 01:01 ID:???
- ムハじゃないんだ、だった(爆)
逝ってきます
- 21 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/14(日) 01:06 ID:???
- yabaiyoって単にトランス好きをくすぐるだけじゃなくって、プログレ
とかジャズファンク好きにもウケますな。
このキーボードのテーマのフレーズって、難波弘之とかミッキー吉野と
か向谷実(Casiopea)なら手弾きしそうだし(^^;
- 22 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/14(日) 01:10 ID:???
- 一応キャプり途中のファイルを再生しながら聞き始めたんだけど…
>>19
ん???何?てか、スマソ。放送聞いてなかった。
今G3さんがスレ読み始めたところ…
- 23 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/14(日) 01:14 ID:???
- >>22
mxにあるらしい、NHKラジオニュースのサンプリングで、ジャンプの
原田が拿捕されちゃうっていうやつがあるのね。その曲の話。
タイトルも不定みたいで。
- 24 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/14(日) 01:15 ID:???
- はじめてTR-7743鯖の紹介をするラジオ聞いたYO!(わら
私のムヒFTP鯖もよろしく(わら
ムヒ鯖の案内はこちら
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=muneo&key=025536695
- 25 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/14(日) 01:16 ID:???
- >>23
検索キーは「mad 原田 逮捕」だろうか…
- 26 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/14(日) 01:17 ID:???
- てか、この前のドリフの見つからん…
なんてヤツだっけ?
- 27 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/14(日) 01:17 ID:???
- いちおう、もとレコーディングスタジオのアシのバイトに言わせれば、
絶対プロの仕業ですわ<yabaiyo
音のバランスが素人じゃないよねぇ、こりゃ・・・
唯一冗長なのが欠点といえば欠点かなぁ。そのくらいしかツッコミで
きないよねぇ・・・。
- 28 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/14(日) 01:19 ID:???
- >>25
ジャンプ 原田 ジャンプ 飛びすぎ 拿捕 かな。
>>26
ドリフ 全員集合 場面転換 幕間 とかがキーワードかなぁ。
- 29 名前:M投稿日:2002/07/14(日) 01:19 ID:???
- どうぞかけてやってくだされ
某T氏にもこの番組聴かせようと思ったけど、
エラーで聴けないみたい。ぐふっ(青)
- 30 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/14(日) 01:22 ID:???
- >>28
原田ジャンプしすぎでタイーホは聞いたことあるな…持ってるかも…
- 31 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/14(日) 01:22 ID:???
- 全員集合の最初のコントのエンディング〜唄コーナーのつなぎのBGM。
♪ちゃんちゃんちゃ ちゃんちゃかちゃんちゃん〜〜って騒がしい系の
です。
- 32 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/14(日) 01:24 ID:???
- なんか早回し感が(・∀・)イイ!!
- 33 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/14(日) 01:25 ID:???
- yabaiyo早回しして放送に追いついたよ…
- 34 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/14(日) 01:25 ID:???
- いい感じですな。
少し元気になりますた。
- 35 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/14(日) 01:27 ID:???
- >>33
あ、全然追いついてなかった…私は5分ばかし遅れてます(´Д`;)
- 36 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/14(日) 01:29 ID:???
- アノニマスは一応有効です>FTP鯖
ただ、手に入るファイルが小さい物に限られます…
- 37 名前:M投稿日:2002/07/14(日) 01:33 ID:???
- ラジオ番組ってあんまし聴かないけれど、
すごく本格的で驚きました。
最近会ってなかったけれど、
G3はこういうことしていたんだね〜
なにわともあれお疲れ様でした。
この曲好きじゃ。。。 >ED
- 38 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/14(日) 01:34 ID:???
- こういうきらきら系の音っていいねえ・・・
これ、mp3激しくキボンヌ♪
ということで乙でした〜
- 39 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/14(日) 01:35 ID:???
- >ムヒさん
原田拿捕とドリフよろしくね〜
- 40 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/14(日) 01:35 ID:???
- …かっこいいじゃん!やっぱG3さんの曲カコイイYo!
泣かせな曲ですな。
宗れ、一杯おごります。おごらせれ!(酒乱
- 41 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/14(日) 01:36 ID:???
- そこまでやるとは;。
- 42 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/14(日) 01:38 ID:???
- 最後宮大工さんのをパクってみました。
原稿ないとうまくいかねーわ(w
ども、今日はお付き合いありがとうございました。
>>38
mp3は「G3 storatosphere」とでもやって検索してみてください(w
- 43 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/14(日) 01:38 ID:???
- G3さん、師匠(shikarabaさん)、sa-sa-ya-kiさん。
私にとってのムハ3大制作秘書ですな。再確認。
さて、府立に戻るか(^^;
- 44 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/14(日) 01:39 ID:???
- >>42
mxなのねん(涙
ムヒさ〜ん、もういっちょ〜(^^;
- 45 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/14(日) 01:40 ID:???
- あれ、放送が途中で終っちまった…
なんかiriaに上書きされて、
途中まで聴いてたところで容量が0バイトになっちまった…(´Д`;)
- 46 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/14(日) 01:40 ID:???
- がふ、綴り間違えた。
G3 stratosphereでよろ。
あ、ぐぐってみて下さい。日本語で。
>>40
ありがとう!是非飲み合いましょう(w
- 47 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/14(日) 01:40 ID:???
- >>46
終わったよん(^^;
- 48 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/14(日) 01:41 ID:???
- うひ、>>45だった・・・
- 49 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/14(日) 01:41 ID:???
- >>44
ってことで話の筋が全然読めないムヒでした(TДT;)
あとでQください。
- 50 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/14(日) 01:44 ID:???
- >>46
そのうち落としたらlimewire共有に入れておきます。
「Trance - G3 - stratosphere」とかで。
今もlimeでpinkとかムハ系のお気に入りとか入れてるし。
- 51 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/15(月) 21:20 ID:???
- 今日、23時くらいから「台風接近SP」ということで?しゃべってみます。
またキューシートなしの行き当たりばったり放送で行きます(w
- 52 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/15(月) 21:22 ID:???
- >>51
ウチは本放送日なので、これからつないで、23時からリダイレクト、30分くらいつなげます。
っていうか、ハピコアというカタチではコンピレーションアルバムすら無かったヨ(涙)。
ダンスマニアSPEEDなんて死んでも買いたくないし。
で、ウチはナニを流すか。いきなりInliveで、先ほど入手した頭文字Dのユーロセレクション(死
- 53 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/15(月) 23:01 ID:???
- 放送始めます。
d2.inlive.co.kr:2570
- 54 名前:m39投稿日:2002/07/15(月) 23:15 ID:???
- いたりします
以後は名無しで
- 55 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/15(月) 23:18 ID:???
- 作ってる曲
+激しく期待+
- 56 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/15(月) 23:18 ID:???
- あ、ニュース番組だ(^^;
- 57 名前:K投稿日:2002/07/15(月) 23:21 ID:???
- 実家直撃ガ━━━(゚Д゚;)━━ン!
- 58 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/15(月) 23:22 ID:???
- 台風が酷かったら、明日は出社しませんw
- 59 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/15(月) 23:24 ID:???
- つうわけでこれからリダイレクトします。
ハピコア、オススメのCDおしえてぇー;。
- 60 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/15(月) 23:24 ID:???
- つうわけでこれからリダイレクトします。
ハピコア、オススメのCDおしえてぇー;。
- 61 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/15(月) 23:25 ID:???
- つうわけでこれからリダイレクトします。
ハピコア、オススメのCDおしえてぇー;。
- 62 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/15(月) 23:25 ID:???
- つうわけでこれからリダイレクトします。
ハピコア、オススメのCDおしえてぇー;。
- 63 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/15(月) 23:26 ID:???
- はっ、すげぇ勢いで二度書いちゃった。
- 64 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/15(月) 23:26 ID:???
- はっ、すげぇ勢いで二度書いちゃった。
- 65 名前:K投稿日:2002/07/15(月) 23:27 ID:???
- ttp://www.nhk.or.jp/news/tokusetsu1/
↑N○Kの。更新が頻繁デス。
- 66 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/15(月) 23:27 ID:???
- あれ。なんかおかしいよカチュが;。
- 67 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/15(月) 23:29 ID:???
- カチューシャの調子がおかしくてスレ汚してごめんですた;。
- 68 名前:ごるぁ投稿日:2002/07/15(月) 23:31 ID:???
- すんまへんですた;。
- 69 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/07/15(月) 23:31 ID:???
- >>62
お勧めですか・・・
MOONSHINE MUSICというレーベル(レコード会社?)がある(あった?)んですが、
今もあるのかな?そこのは全般的にイイ感じです。
- 70 名前:ごるぁ投稿日:2002/07/15(月) 23:32 ID:???
- >>69
ありがとごじゃいますー。
っていうか、なんかちょっとヘンな感じなので
ウィルススキャンかけてみます。。。
- 71 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/15(月) 23:34 ID:???
- 日本のマスコミ=関東ローカルの価値観・・・なんですよね(^^;
- 72 名前:K投稿日:2002/07/15(月) 23:40 ID:???
- ttp://www.tbs.co.jp/weather/typhoon-2j.html
┬BSの台風情報古いよぉヽ(´∀`)ノ
Last Modified 07/15,22:47 なのに(w
- 73 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/15(月) 23:40 ID:???
- ビーマニのハピコアって、スターマインもそうでしたっけ。
- 74 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/15(月) 23:41 ID:???
- やばい、マジで調子悪い;。
- 75 名前:K投稿日:2002/07/15(月) 23:43 ID:???
- リロードしたら画像変わったけど、台風6号の写真だった(w
- 76 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/15(月) 23:47 ID:???
- かちゅでガシガシ投稿できなくてすいません!
- 77 名前:引率班G投稿日:2002/07/15(月) 23:47 ID:???
- 社割キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 78 名前:K投稿日:2002/07/15(月) 23:49 ID:???
- 言ってくれれば代買したのに…
G3さん、冷たいぞぉ(w
- 79 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/07/15(月) 23:53 ID:???
- G3さん、今バックでかけてるのって、何でしたっけ?俺、これ持ってるよ。
後で探してみます。
- 80 名前:引率班G投稿日:2002/07/15(月) 23:53 ID:???
- .netのムハ板はちゃんと書けるのに、radio板はなんか不調です。。。
どうしてだろ。。。あぅー。
- 81 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/07/15(月) 23:56 ID:???
- ああ、黄色いスマイルマーク?ヨコハマタイヤみたいな画のじジャケのですね?
- 82 名前:hightime投稿日:2002/07/15(月) 23:57 ID:???
- >>80
えと、判ってると思うけどmuneo板とradio板は同じスクリプトで動いてるので
片っぽが良くて片っぽがダメってコトは無いと思うんですけど…。(;´・`)
- 83 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/07/15(月) 23:57 ID:???
- ハッピーマニア(TVサントラ)<ばかうけ!!
- 84 名前:K投稿日:2002/07/16(火) 00:00 ID:???
- ttp://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=581270
Happymania Mixed By Uraken
これデスか?
- 85 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/07/16(火) 00:01 ID:???
- >>84
ビソーゴ!!コレコレ。
- 86 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/16(火) 00:02 ID:QpRXolyg
- すれ違いでごめん。
何でもラジオスレの次スレのURLキボンヌ。
・・・次スレ貼れよなぁ(--;
- 87 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/16(火) 00:02 ID:???
- てーすと。
>>84
ああ、こういうのあるんだ。探してみます。
- 88 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/16(火) 00:02 ID:???
- てーすと。
>>84
ああ、こういうのあるんだ。探してみます。
- 89 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/16(火) 00:06 ID:???
- >>86
コレ?
【麦酒・酎ハイ】ラ実況スレ8【持って来い!】
http://isweb43.infoseek.co.jp/art/mirua/cgi-bin/test/read.cgi?bbs=muneohouse&key=026744332
- 90 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/16(火) 00:06 ID:???
- 彼が回すとウラケーン!!!とパーなガングロがシャウトするそうですが。。。
- 91 名前:ごるぁ投稿日:2002/07/16(火) 00:07 ID:???
- やっぱりヘンだ。。。
ノートン先生さがしてみよ。
- 92 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/16(火) 00:08 ID:QpRXolyg
- >>89
おおきに。
マカー用だとせめて978〜1000に次スレ貼って貰わないと難民になるもんで。
- 93 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/16(火) 00:16 ID:???
- とりあえずスターマインリクエストします。
- 94 名前:K投稿日:2002/07/16(火) 00:18 ID:???
- 各局情報の方が新しかったりしますよぉ
大阪、名古屋が新しかったデス
- 95 名前:K投稿日:2002/07/16(火) 00:19 ID:???
- 地方各局リンクが左にありますよぉ
- 96 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/16(火) 00:19 ID:???
- あとはインディゴブルー、レインカーネーション(りんかねーしょんだっけ)
全部VJにトランちゃんが出てるやつダス。ってハピコアじゃないなぁ;。すんまへん。
- 97 名前:K投稿日:2002/07/16(火) 00:20 ID:???
- ttp://www.nhk.or.jp/nagoya/saigai/topnews.html
名古屋局
ttp://www.nhk.or.jp/osaka/taifu07/index.html
大阪局
- 98 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/16(火) 00:22 ID:???
- 注意報は警報と違って『そうなる恐れがあるかもヨ』
というコトかもしれませぬ。
- 99 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/16(火) 00:23 ID:QpRXolyg
- 今、モルツ球団の試合でバースがクロマティがHR打つ画像見てた。
懐かしかった・・・
- 100 名前:K投稿日:2002/07/16(火) 00:23 ID:???
- 元デスからいいデスよー
今は違いますから(w
- 101 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/16(火) 00:24 ID:OSf.TIT2
- >>96
インディゴヴィジョンですた。スマソ。
- 102 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/16(火) 00:25 ID:OSf.TIT2
- >>96
インディゴヴィジョンですた。スマソ。
- 103 名前:hightime投稿日:2002/07/16(火) 00:26 ID:???
- こばわ。お初です。( ´ー`)ノ
- 104 名前:hightime投稿日:2002/07/16(火) 00:27 ID:???
- 初めてG3さんの声が聴けて嬉しいなぁ。ヽ( ´ー`)ノ
- 105 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/16(火) 00:46 ID:???
- Indigo Visionを忘れていた罠(汗
最後のトラックに追加します。
その影響で曲時間が11分に…(汗
- 106 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/16(火) 00:48 ID:???
- 団扇持ってるとスターマイン風に踊れるからいいかも。
- 107 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/16(火) 00:48 ID:???
- っしゃ、フカーツ!
- 108 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/16(火) 00:57 ID:QpRXolyg
- あっちこっちラジオ花盛りですね今夜は(^^;
- 109 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/16(火) 01:00 ID:???
- レギュラーでやっとけー;。
ゲリラ放送は結構クセになりますよ。
- 110 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/16(火) 01:04 ID:???
- あるいみムハだと、yabaiyoの冒頭『これはやばい、お互いやばい、政治家としてやばい…』って
続くところで少しずつシフトアップする感じだと思います。
友達のFD乗りに、首都高走ってるときかけたら、かなりノリノリになってますた。
- 111 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/16(火) 01:07 ID:QpRXolyg
- キタ━━(゚∀゚)( ゚∀)( ゚)(メ )( メ)(゚ )(∀゚ )(゚∀゚)━━ (爆)
- 112 名前:K投稿日:2002/07/16(火) 01:09 ID:???
- コロッケ(;´Д`)ハァハァ(違
- 113 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/16(火) 01:11 ID:???
- テーマキマッタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
G3さんもゴーゴー台風中継!
- 114 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/16(火) 01:12 ID:QpRXolyg
- 乙でした〜
- 115 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/16(火) 01:12 ID:???
- オツデスタ!次回金曜日楽しみにしてます。
- 116 名前:K投稿日:2002/07/16(火) 01:13 ID:???
- オツカレ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 117 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/16(火) 01:13 ID:???
- お疲れ様ですたー。
- 118 名前:hightime投稿日:2002/07/16(火) 01:15 ID:???
- 乙カレーサマでした。( ´ー`)ノ
- 119 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/16(火) 01:15 ID:???
- 中途半端なことしてスマソです。
とりあえずこのライブ物終わったら最後に台風情報を朗読して(w、
放送終了の「アレ」を流して終了にします。
- 120 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/16(火) 01:46 ID:QpRXolyg
- ステーションコールのBGM、(・∀・)イイ!!(笑)
乙でした〜
- 121 名前:K投稿日:2002/07/16(火) 01:47 ID:???
- クロージング(?)にはワラタ
乙かれデス
- 122 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/17(水) 14:10 ID:???
- Blumchen情報〜。
どうやら、uの上に..が付くらしいです。で、英語読みすると
Blossom。小さな花とかって意味らしくて実際彼女、小さな可愛いお姉ちゃんみたいです。
とりあえず、ハピコア探すなら渋谷のグルービー逝け、という情報を得たので
これから片っ端から見て回ります。であー。
- 123 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/17(水) 17:17 ID:???
- >>122
情報サンクスです。
Blümchenですな。←うまくできてるといいけど。
一応公式サイト?はここらしい。
http://www.efanguide.com/~blumchen/
ちなみにHMVでは何故か「Bluemchen」という綴りで出てきます。
自分がかけたBoomerangと(゚Д゚)ラジオでかかったS.O.S.は別のアルバムになるらしい。
くそー。
- 124 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/17(水) 18:05 ID:???
- >>123
あ、ホントだ!>Bluemchen
とりあえず今日は外出られなかったので
明日渋谷のレコード屋さん巡りして何枚か拾ってくるです。
しかしこのお姉さんかなり可愛い。
- 125 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/18(木) 01:29 ID:???
- とある曲のロングバージョンを作ったので、先行公開します。
あと適当にしゃべります。多分。
d4.inlive.co.kr:4270
- 126 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/18(木) 01:32 ID:???
- G3さんも人が悪い;。
寝ようと思ってた時間にぃ!
というわけで聴きたいと思います。
Bluemchen、明日探してみたいと思います。
- 127 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/18(木) 01:43 ID:???
- 657 名前:TR-774 メェル:sage 投稿日:2002/07/18(木) 01:42 ID:???
>>656
KAGAMIのパクリ曲のリミックスなんて、、、、、
どんどんオリジナリティのなくなるムネオハウスだなぁ
- 128 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/18(木) 01:43 ID:???
- どっかのオッサンがエロラジオやってるようですじゃ(笑)!
- 129 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/18(木) 01:44 ID:???
- >>127
違う模様ですぞ。
- 130 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/18(木) 01:45 ID:???
- ぎちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぅ。
かと思ってみた。
- 131 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/18(木) 01:46 ID:???
- キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
そっちかぁ!
- 132 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/18(木) 01:53 ID:???
- 冒頭、どらむんべーかと思ったけど違ったのですな。
- 133 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/18(木) 01:56 ID:???
- ラジオっぽいトークしましょうw
BLOSSOMのつづりがHMVだと違った罠みたいな。
- 134 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/18(木) 01:58 ID:???
- では、そのTokyo yabai とmurucore の曲をもう一回おながいします。
- 135 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/18(木) 01:59 ID:???
- おつですた。
- 136 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/18(木) 02:10 ID:???
- ありがとうです!お疲れ様でした。
- 137 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/18(木) 02:14 ID:???
- ひーるひーるでシメはホントいいやねw。
- 138 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/18(木) 02:37 ID:???
- >>125と同じアドレスで20thを垂れ流ししてます。
いくら待ってもトークはしませんからね(w
1曲目の例の文を読んでるのは誰なんだろう。
男、女、両方とも。
- 139 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/19(金) 22:34 ID:???
- 今日は22:45開始予定(BGM含む)で行きます。
ちょっと待っててください。
- 140 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/19(金) 22:50 ID:???
- やっとこさ準備できました。
d9.inlive.co.kr:9290
今日のテーマは
・車と音楽
・ハピコアについて語る。生作曲もあるかも?
を予定しています。
- 141 名前:K投稿日:2002/07/19(金) 23:02 ID:???
- G3さん、こんばんわ
某所の引越し作業しつつ聴いてます
- 142 名前:m39投稿日:2002/07/19(金) 23:10 ID:???
- きいてますよー
- 143 名前:m39投稿日:2002/07/19(金) 23:23 ID:???
- マルチタスク何で(汗
- 144 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/19(金) 23:26 ID:???
- G3さん、何のってんすか?>車
- 145 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/19(金) 23:40 ID:???
- スレが伸びない事について考えられる理由
1.週末なので
2.ユーロと車に興味がない
3.ソニー秋山祭りに夢中
http://news.2ch.net/test/read.cgi/news/1027055018/501-600
- 146 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/19(金) 23:41 ID:???
- 車は楽しいッスヨー
- 147 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/19(金) 23:52 ID:???
- 生作曲きぼんぬ
- 148 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/19(金) 23:58 ID:???
- MXに出回ってるMP3だとウィルス入ってるの結構ありますよ。
http://mxtrojan.tripod.co.jp/を参照。
- 149 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/19(金) 23:59 ID:???
- ジャンル解説flashはこちら。
http://www.ishkur.com/features/music/guide.htm
- 150 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/20(土) 00:03 ID:???
- ハピコアとガバとロッテルダムの違いが分からん....
- 151 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/20(土) 00:04 ID:???
- そのスネアはドラムンのような....
- 152 名前:m39投稿日:2002/07/20(土) 00:33 ID:???
- っつーか、もう、俺がラジオやらなくても良いじゃんw
- 153 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/20(土) 00:37 ID:???
- >>152
とかいいつつ曲ラジやってんじゃん。
- 154 名前:m39投稿日:2002/07/20(土) 00:38 ID:???
- >152
アレは何も考えなく出来るんですよ
TAMは仕込みが必要なんで。
- 155 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/20(土) 00:39 ID:???
- >>154
アドリブで逝きましょう。
- 156 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/20(土) 00:41 ID:???
- ※現状
Windows2000の最インストール
SP2のインストール、各種ドライバ、と来て、Winampをまだ入れてないので
もうしばらく聴けませぬ…
- 157 名前:TAM板の633投稿日:2002/07/20(土) 00:43 ID:???
- >>154 漏れはやってくれるだけでもうれしっす。最近全然ラジオなくて
ショボーン(´・ω・`)でしたよ。
- 158 名前:m39投稿日:2002/07/20(土) 00:44 ID:???
- >157
ああ、スイマセン!
明日は何とか。。。
垂れ流しは実はしている時は別作業してるんで楽なんですが
TAM自体は結構時間使うんですよ(言い訳)。
- 159 名前:m39投稿日:2002/07/20(土) 00:46 ID:???
- まじめな話、MUNERE準備がw
- 160 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/20(土) 00:59 ID:???
- Blümchenのオフィシャルホームページはこちら。
http://www.efanguide.com/~blumchen
- 161 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/20(土) 01:00 ID:???
- HMVで検索するとこうなります。
http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcode=000000000066160&keyword=bluemchen&category=ARTISTS
- 162 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/20(土) 01:34 ID:???
-
今日は進行がちょっと雑で申し訳ありませんでした。
次回はもう少しまともな進行ができるようにがんばってみます。
- 163 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/21(日) 00:39 ID:???
- 連カキコ見苦しくて申し訳ないのですが…
よく考えたら来週のレギュラー放送日はMUNERE前夜じゃないか。
「MUNEREがあるから休む」必要はないんだな。
というわけで来週は放送やります。
MUNEREへの展望など語ってみようかな、と。
- 164 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/26(金) 00:33 ID:???
- 台風が来たら臨時放送。
f6.inlive.co.jp:6270
<内容>
・台風はハピコアで乗り切れ!?ハピコア音源垂れ流し
・恒例?台風情報朗読
・あとは適当にトーク
- 165 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/26(金) 00:34 ID:???
- >>164
何ボケてんだろ。
誤 f6.inlive.co.jp:6270
正 f6.inlive.co.kr:6270
- 166 名前:K投稿日:2002/07/26(金) 01:02 ID:???
- こんばんわ、G3さん
OpenOffice.orgは1.0.1日本語版がでましたよー
- 167 名前:K投稿日:2002/07/26(金) 01:24 ID:???
- ツーステップバージョン(・∀・)イイ!!
- 168 名前:K投稿日:2002/07/26(金) 03:02 ID:???
- 名鉄電車は見慣れてないなぁ…
しかし、新棟におそらく1人ぼっち…
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
- 169 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/26(金) 04:17 ID:???
- G3さんがんばれ〜〜!
- 170 名前:おじいちゃん投稿日:2002/07/26(金) 04:23 ID:???
- うす!ハピコアで景気つけたんで寝るっす!ありがとっす!
- 171 名前:hightime投稿日:2002/07/26(金) 04:26 ID:???
- オハヨウゴザイマス。( ´ー`)ノ
おじいちゃんラジオ聴き損ねていじけてたらG3さんが…。ヽ(´∇`)ノ
- 172 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 04:33 ID:???
- これいいね。かこいい!
- 173 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/26(金) 04:37 ID:???
- >>171
ども、おはようございます(・∀・)
今日のおじいちゃんラジオ、かなりヤバかったです。
24hラジオのネタを考えてたのがなぜか「怖い音を探る」企画になりまして。
とりあえずこういうハイテンションな曲をかけないと眠れなくなるくらいにキました(w
(SHOUTcastが切れなければ)6時半くらいまで垂れ流しでいきますので、
どうぞ(最後までとは言いませんが)お付き合いください。
- 174 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/26(金) 04:41 ID:???
- 最後までおつきあいします。おつきあいしてもまだ起きてます(涙。
でも明るくて(・∀・)イイ!です。うれしー(ハァ、コワカッタ・・・
- 175 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/26(金) 05:04 ID:???
- ハピコアのおかげで眠気が確保できたので、そろそろ寝ます。
SHOUTcastの方はつけっぱにしておきます。途中で固まっても対応できないのであしからず。
うまくいけば終了時刻は6時40分ちょい過ぎあたりになります。
- 176 名前:hightime投稿日:2002/07/26(金) 06:43 ID:???
- オワッター!
G3さん、乙カレーサマでした。
そしてとっくに寝てるだろうけどオヤスミナサイ。( ´ー`)ノ
- 177 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/26(金) 23:40 ID:???
- 遅れて申し訳ない。レギュラー放送やりますー
http://a3.inlive.co.kr:3270
内容。
MUNERE前夜!MUNEREへの展望など語ってみます。
ムハ曲のリクエスト受け付けます!がんがんリク下さい。
- 178 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/26(金) 23:55 ID:FnXkE/5o
- ずさ〜
とりあえず発掘したCDリップしながら聞くけど、寝たらスマソ(^^;
(実は徹夜明けでろくに寝てない)
リク:国後湾岸新宗都心かyabaiyo-LIVEで〜
私も仕事忙しいのに東京逝く奴(笑)
- 179 名前:Sunkist投稿日:2002/07/27(土) 00:00 ID:???
- 土曜の新宿の夜は、怖い人よりも、学生の方が多い罠。
今の時期は夏休みのはずなのだが、なぜかコンパがあちこちでやってたり。
まるでコンパ祭り。
- 180 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/07/27(土) 00:02 ID:l5/TpleI
- ずさ〜
>>179
今の時期はテストお疲れさんコンパじゃないかな?
- 181 名前:Sunkist投稿日:2002/07/27(土) 00:07 ID:???
- あ、明日はいけないけど、参加される方は、もりageって来て下さい。
ふぅ、明日仕事じゃなけりゃぁなぁ…。
- 182 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/27(土) 00:10 ID:KHt2nmP.
- キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!(お約束)
音的に好きなんだよなあ・・・
- 183 名前:hightime投稿日:2002/07/27(土) 00:10 ID:???
- こばわ。2徹です。( ´ー`)ノ
- 184 名前:hightime投稿日:2002/07/27(土) 00:15 ID:???
- 01_10_soundu_miriu
03_07_tsujikiyo_memory
05_09_watashiwadesune
09_13_deathkara
15_05_diva_explode
かな?
- 185 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/27(土) 00:23 ID:KHt2nmP.
- 漏れ何番だったか忘れてたので今見たら、めっちゃ早いことに気づいた。
うはは。前日なのにこれだよな〜(笑)
明日はshikaraba板でお世話になったねこぱんさんが楽しみっす。
あとLZDさんの「カコ(・∀・)イイ!!流れの中に突然登場するあやや」も(^^;
- 186 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/27(土) 00:49 ID:KHt2nmP.
- はい、G3さんも休憩休憩♪<yabaiyo-LIVE
- 187 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/27(土) 01:06 ID:KHt2nmP.
- ちと某スレの1000げとに参戦して2連勝を飾りますた(藁)
- 188 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/27(土) 01:09 ID:???
- ういっす。
内定者達の顔合わせをやって、その後お代は会社持ちで
社員のいない飲み会開いてくれて、親睦深めてました。
いやー、マジいいよ。同期。女も男も関係ナイ。
- 189 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/27(土) 01:17 ID:???
- あれ?実況ここじゃないのかな?
明日のおやつはシュークリームにしる!
- 190 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/27(土) 01:20 ID:???
- 内定者15名、男5名。。。。キター
CEOのお話の途中で『DQNな会社』発言に爆笑してしまいますた。
2ちゃんねらーらしいです。<CEO
- 191 名前:K投稿日:2002/07/27(土) 01:21 ID:???
- ども (・_・)ノ
ゆりかもめ爆破犯の情報収集でいそがしいデス(藁
- 192 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/27(土) 01:22 ID:???
- 新宿デパ地下シュークリームめぐり、とか?(藁
- 193 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/27(土) 01:24 ID:???
- 16歳少年がIC起爆式の爆弾を爆破させたみたいです。けが人なし。
- 194 名前:K投稿日:2002/07/27(土) 01:25 ID:???
- ttp://news2.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1027472134/l50
朝日が詳しすぎ(藁
ttp://news2.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1027472134/624
中日もまぁまぁ
ttp://news2.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1027472134/633
- 195 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/27(土) 01:29 ID:???
- 羽田からなら余裕…かは微妙。結構ギリです。
- 196 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/27(土) 01:29 ID:???
- 47分とでました。
- 197 名前:K投稿日:2002/07/27(土) 01:30 ID:???
- >>624
>男子生徒は23日にビッグサイトであった「進路説明会」に友人と一緒に参加。
ぢゅけんせいな夏厨だったわけで
- 198 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/27(土) 01:30 ID:???
- TRUTH→そんどぅType-R→Movement
- 199 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/27(土) 01:31 ID:???
- 羽田〜新宿間を1時間ですか・・・カナリ微妙ですな。
http://transit.yahoo.co.jp/?val_htmb=result&val_feeling=2221122&val_send=select&val_from=%B1%A9%C5%C4%B6%F5%B9%C1&val_to=%BF%B7%BD%C9&val_yymm=200207&val_dd=27&val_timekb=NON&val_hh=1&val_m1=2&val_m2=9&val_search=+%C3%B5++%BA%F7+
- 200 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/27(土) 01:32 ID:???
- 200げとずざ。
- 201 名前:裏@隊長投稿日:2002/07/27(土) 01:38 ID:???
- おお ラジオやってた〜
夜中にポスターゴリゴリしながら聞いてます〜
- 202 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/27(土) 01:38 ID:???
- 0、85だと思ってたyo・・・>明々白々
(´・ω・`)
ディーバの「元気な声でやれよネ」が
「元気な声でやれよオヤジ」だと知った時以来の衝撃だわ。
- 203 名前:hightime投稿日:2002/07/27(土) 01:39 ID:???
- もしかして熱暴走してたりする?
- 204 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/27(土) 01:39 ID:???
- >>202
なんだっけ、マッキーだっけ。
- 205 名前:引率班G投稿日:2002/07/27(土) 01:44 ID:???
- え、マジで間に合う?
- 206 名前:裏@隊長投稿日:2002/07/27(土) 01:44 ID:???
- まじっすか!>BEST曲
私が選ぶ上半期 THE BEST 嬉しい〜〜・゚・(ノД`)・゚・。
励みになりますです〜
- 207 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/27(土) 01:45 ID:???
- そいや。
例のジングルってどうなったんだっけ。
- 208 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/27(土) 01:47 ID:???
- 捨てメアドでいいので
[email protected]にっていうかメッセあるな。
後で連絡先教えるです。遅れそうならよろ。
- 209 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/27(土) 01:50 ID:???
- 鈴木ムネオが、はんせいしるはんせいしるってなんだっけ。
あれかけようw
- 210 名前:裏@隊長投稿日:2002/07/27(土) 01:53 ID:???
- doi-doiキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
こんなこんなこんなこんなこんなこんなこんなこんなこんな
こんなこんなこんなこんなこんなこんなこんなこんなこんな
こんなこんなこんなこんなこんなこんなイベントが許されていいはずはない!
っていうポスターでも作ろうかしら
- 211 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/27(土) 01:54 ID:???
- >>210
二枚一組で、ライオンハートが
『宗れあれば憂いなしを否定するDJがいるとは驚きです。
ムネオハウスイヴェントとは、宗れあれば憂いなし。古今東西、どの国も変わりありません』
とか言ってるとか。
- 212 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/27(土) 01:55 ID:???
- 番号順に入場って言っても、整理番号を整理券に引き替えてから
その整理券の順に入場だと思うので>208を頼りに開場時間までに
コマ劇前にさえ辿り着ければ大丈夫だと思われ。
- 213 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/27(土) 02:01 ID:???
- 自分の声ジングル…キター
- 214 名前:引率班G投稿日:2002/07/27(土) 02:02 ID:???
- >>212
うーん。。。22時出発なんですよね。>ツアー
それは確定っぽいのですが、でももし待てるなら待ちます。
その辺はD氏とも打ち合わせておきます。
- 215 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/27(土) 02:15 ID:???
- …なんか、今のイントロすげぇbirdっぽかった。マインドトラベル系。
- 216 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/27(土) 02:18 ID:???
- え、え、え、え、これなんて曲!?初めて聴く!
- 217 名前:裏@隊長投稿日:2002/07/27(土) 02:18 ID:???
- 一応ミラノボウル前の地図です。
参考になれば・・・
http://www.mapion.co.jp/c/f?el=139/42/19.454&scl=20000&pnf=1&uc=1&grp=all&nl=35/41/31.894&size=500,500
- 218 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/27(土) 02:20 ID:???
- 【諦念?】このスレッドは羽田から新宿までを1時間で辿り着くにはどうしたら良いか考えるスレッドになりました【応援!】
- 219 名前:裏@隊長投稿日:2002/07/27(土) 02:23 ID:???
- G3さんの件は明日、整理班リーダーに伝言しておきます。
受付で無事お会いできるように祈っております!
- 220 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/27(土) 02:25 ID:???
- パスネット買っとけ、パスネット!!
それだけで切符問題は解決するはず。
- 221 名前:引率班G投稿日:2002/07/27(土) 02:26 ID:???
- >>219
とりあえず、こちらでも拾う手段(ツアーの二便を出す(俺駅まで500mダッシュ)
とか考えているので、なんとかなると思われます。
- 222 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/27(土) 02:26 ID:KHt2nmP.
- 羽田から乗り合いワゴンタクシーってなかったっけ?
あれならリムジンバスよりちょい高いぐらいで、多分新宿ならホテル
多いエリアだし、直行に近いはず。
- 223 名前:引率班G投稿日:2002/07/27(土) 02:26 ID:???
- >>222
…時期的にねぇ;;;
- 224 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/27(土) 02:27 ID:KHt2nmP.
- 12分では無理っしょ・・・<羽田
- 225 名前:裏@隊長投稿日:2002/07/27(土) 02:28 ID:???
- >>221
それはすごく迷惑を掛けてしまいますが、
お言葉に甘えてどうか宜しくおながいします!
一応、リーダーには伝えるだけ伝えまして
事実上、丸投げの方向で動く形になるかと思われます。
- 226 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/27(土) 02:35 ID:KHt2nmP.
- 羽田の到着ゲート荷物受け取り→京急
荷物なくても10~15分
荷物預けてると・・・
- 227 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/27(土) 02:37 ID:KHt2nmP.
- >>226
12分で逝く条件
手荷物は持ち込み分のみ
飛行機からとっとと降りる
京急駅まで走る
・・・がんがれ♪
- 228 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/27(土) 02:40 ID:KHt2nmP.
- 羽田(伊丹も同じ)でいちばん恐いのはフライト集中で着陸が遅れるんですわ。
カナーリ平然と遅れちゃう。
だから普通は30分は余裕みますよん(^^;
- 229 名前:引率班G投稿日:2002/07/27(土) 02:42 ID:???
- 甚平でおもちゃの刀差してツアーの2便はコマ劇からダッシュ!
G3さんを団扇で確認後、居合で一閃
--------------------------------------------------------------------------------
───────────────────────────−──────―
────────‐───────────−────────────―─‐
─‐────────────‐────────‐∧_∧ ───‐──―──‐
─────‐∧ ∧,〜 ────────────‐(; ´Д`) ────―─‐──‐
──−──‐( (⌒ ̄ `ヽ───_ ───────‐ / /─―/ヽ────―─‐
──―───‐\ \ `ー'"´, -'⌒ヽ──────‐| | G3‐─‐/ | | ─────―
―‐――──‐ /∠_,ノ _/_───‐―──―─‐| | /─―/ | |―────―‐
─────‐ /( ノ ヽ、_/´ \―────‐──‐∪ ./──,イ ∪ ────―─
────‐ 、( 'ノ( く `ヽ、 ―────―‐| /−─/|| | ──−───―
───‐‐/` ―\____>\___ノ ──────‐|/──/ || | ────‐─―‐
───/───―‐/__〉.───`、__>.―‐―───‐─―‐| || | ─────―─
──/──‐──────────────―−───‐(_)_)─────―─
─/────────−────────────‐──────────―‐
───────────────────‐─────────―─────‐
- 230 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/27(土) 02:48 ID:KHt2nmP.
- 21時って羽田の幹線便(大阪・新千歳・福岡・那覇便など)の到着ラッシュだと思われ(^^;(^^;
- 231 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/27(土) 02:53 ID:KHt2nmP.
- 京急なら多分『品川乗り換えJR連絡キップ』は券売機で売ってるでしょう。
値段は単純に京急運賃+JR運賃だけど、手間は省けます。
- 232 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/27(土) 02:56 ID:KHt2nmP.
- さて、明日病院外来経由びびあにツアー行きなので、ぼちぼち寝ます。
ではG3さん明日新宿で〜
- 233 名前:引率班G投稿日:2002/07/27(土) 03:00 ID:???
- 間に合わせてくだせぇ!
斬らせてくれ!
連絡は了解です。メッセ投げました。
- 234 名前:hightime投稿日:2002/07/27(土) 03:09 ID:???
- 乙カレーサマでした。
明日会場でお会い出来るのを楽しみにしています。( ´ー`)ノ
- 235 名前:裏@隊長投稿日:2002/07/27(土) 03:10 ID:???
- G3さんお疲れ様でした。
たっぷりパワーをいただきました。
明日は頑張れそうです。
- 236 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/27(土) 03:11 ID:???
- おつかれい!明日はパパお酒おごっちゃうぞ!
- 237 名前:裏@隊長投稿日:2002/07/27(土) 03:15 ID:???
- ( ´Д`)すいません
すんごく恥ずかしいです(ボソボソ
- 238 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/27(土) 03:15 ID:???
- ぐだぐだ時刻表検索にお付き合いくださいまして、有難う御座いました。
では明日会場で。
>>233
遠慮なく斬ってよし!!
- 239 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/27(土) 03:26 ID:???
- お、今の繋がり(・∀・)イイ!
- 240 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/27(土) 03:34 ID:???
- 乙ですた。
明日がんがって下さい。いろんな意味で(汗
- 241 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/27(土) 03:58 ID:???
- >>240
ありがとうございました。
massiveさん情報21:12に間に合う確率はかなり少ないような感じですが、ベストを尽くします。
IE6インスコしてみました。少しはSHOUTcastが固まる問題が改善するといいなぁ。
- 242 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/27(土) 04:01 ID:???
- >>241、「だと」が抜けた。しかも確率は「低い」だ。
鬱だ。寝よう。
スレ汚しスマソ。
- 243 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/29(月) 23:27 ID:???
- 【SHOUTcast】落ちる原因を徹底に探求する放送【がんがれ】
d07.inlive.co.kr:7630
とかく不安定なウチのSHOUTcast。
今日はその原因を徹底的に探します。
CD、MP3、ライン入力、さまざまなソースからいろんな曲を流します。
あといろんな事もしてみます。大量のスレ読み込みとか。
ムハ、音ゲー等、リクエストあったら流します。適当にどうぞ(w
- 244 名前:Sunkist投稿日:2002/07/29(月) 23:41 ID:???
- とりあえず聞いてます〜。
- 245 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/29(月) 23:41 ID:???
- 【固まりますた。】
音源:MIDIをWinampで再生
バックグラウンド:Dドライブのウイルススキャン
- 246 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/29(月) 23:44 ID:???
- ういーす。
今、オーガの元39氏と引率班D氏が対応中です。
>>244
Sunkistさんも載ってたね;。
あれ。このURLで正しいのかな。
酒がのめるぞーって聞こえる。
- 247 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/29(月) 23:48 ID:???
- ビーマニキター
- 248 名前:Sunkist投稿日:2002/07/29(月) 23:50 ID:???
- レコードとかカセットテープはライン入力??<音源
- 249 名前:Sunkist投稿日:2002/07/29(月) 23:50 ID:???
- えっ( ̄Д ̄;;
意味ねぇっすか!!
- 250 名前:Sunkist投稿日:2002/07/29(月) 23:54 ID:???
- ウィルススキャンは結構メモリ食いますよ〜。
他にアプリが動いてると、そのアプリは固まる可能性はあり。
- 251 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/29(月) 23:54 ID:???
- キターキターキター、これ、スーパーミックスとかってやつじゃない?
メルトインマイアームキター
これ、かなり好きです。
- 252 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/29(月) 23:57 ID:???
- 私の腕の中で溶けテーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
- 253 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/30(火) 00:05 ID:???
- はぐれ刑事キターwww
- 254 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/30(火) 00:11 ID:???
- 来たー!!!
いーのちーのーみーずーだー
ポーンジュースー!!!!
- 255 名前:おじいちゃん投稿日:2002/07/30(火) 00:14 ID:???
- みかん!みかん!みかん!!
- 256 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/30(火) 00:22 ID:???
- 今四年半ぶりにニュースやってる?
- 257 名前:◆onMuNeRE投稿日:2002/07/30(火) 00:31 ID:???
- トリップ借ります。
写真、掲載サイトから削除されました。
- 258 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/30(火) 00:33 ID:???
- アナウンサーって凄いねぇ。
どこで繋いでも、それなりにアナウンスが成立してる・・・
ちょっとNHKを見直しちゃったよ。
- 259 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/30(火) 00:42 ID:???
- そのジャケには俺等の愛が入ってるワケヨ!
- 260 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/30(火) 01:08 ID:???
- http://studio.ladio.net:8070/icy_1
ここで久々にやるー
- 261 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/30(火) 01:39 ID:???
- あれ?今聞いてるのって漏れだけですか?
あのエンディング、ヒストリーが出た瞬間うるっときますた。
この4ヶ月、ムネオがしっかりと支えてくれました、って感じ。
- 262 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/30(火) 01:40 ID:???
- 乙ですた〜。
MUNEREの感想も楽しみにしてます〜
- 263 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/30(火) 01:49 ID:???
- 着メロカコイイなぁ。おや宗なさい。
- 264 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/08/02(金) 00:56 ID:???
- 48kbps, 22kHz, stereo。
通常より音質の良い状態で送るテストやります。
曲はトランスメインで。
a7.inlive.co.kr:7460
- 265 名前:おじいちゃん投稿日:2002/08/02(金) 01:37 ID:???
- きいてますよ〜
- 266 名前:VJ_R.E.K ◆9HkFpL.s投稿日:2002/08/02(金) 01:37 ID:???
- 聞いてます
- 267 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/08/02(金) 01:44 ID:???
- ああ、風邪引きの体にゴアがしみる…(笑
あらためて、明日の本放送の予定です。
・G3のMUNERE'02旅行記
・自分的TMHの集大成!? 謎のMIXもの公開
開始予定は22:30です。
- 268 名前:VJ_R.E.K ◆9HkFpL.s投稿日:2002/08/02(金) 01:48 ID:???
- >>267
激しく聞きたいです
- 269 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/02(金) 02:04 ID:???
- タダイマ!
- 270 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/08/02(金) 02:41 ID:???
- ウワァァァン、テスレとか廻ってたら落ちた。スマソ。
復活させたらmp3に音飛び発見したし。
ぬはぁ。
- 271 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/08/02(金) 22:31 ID:pi4OaSEM
- 本放送行きます。LIVEEDITには負けられぬ(w
http://k07.inlive.co.kr:7200
<内容>
・G3のMUNERE'02旅行記
・自分的TMHの集大成!? 謎のMIXもの公開
- 272 名前:エアポート快特投稿日:2002/08/02(金) 22:48 ID:???
- スレ進まなくてもがんがって。
- 273 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/08/02(金) 22:48 ID:???
- 聞いてるYO! こっちもageageでおながいします(w
- 274 名前:エアポート快特投稿日:2002/08/02(金) 23:01 ID:???
- 最寄り駅京急蒲田ですが何か?
- 275 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/08/02(金) 23:09 ID:???
- 思いっきりG3さんとニアミスしてるはずなんだよね、ミラノボウル前
から。それらしい方は目星を付けてたんですが(w 挨拶もせずにスマソ。
- 276 名前:快特品川行き投稿日:2002/08/02(金) 23:11 ID:???
- >>275
G3さんはお手製団扇持ってらしたからすぐ分かりましたよ。
- 277 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/08/02(金) 23:14 ID:???
- お手製団扇持参の方、多かったからなあ(w
- 278 名前:快特品川行き投稿日:2002/08/02(金) 23:14 ID:???
- 200%で一番飲んでたのは私ですけどね。
- 279 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/08/02(金) 23:20 ID:???
- 打ち上げはLPOと同じつぼ八だあったけど、空気の密度が違ってたねー。
いつまでも終わらないでホシイという感じ・・・
- 280 名前:快特品川行き投稿日:2002/08/02(金) 23:22 ID:???
- >>279
禿同。hightimeさんとネタもの職人同士もっとお話ししたかったです。
- 281 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/08/02(金) 23:23 ID:???
- MUNEREは純粋に観客だったんです。IDの代わりに
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!バッジ付けてました(w
- 282 名前:快特品川行き投稿日:2002/08/02(金) 23:32 ID:???
- 今、何人ぐらい聞いているんでしょうか?
- 283 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/08/02(金) 23:35 ID:???
- >>282
4人+キャプ1人だね。
- 284 名前:おじいちゃん投稿日:2002/08/02(金) 23:36 ID:???
- がんばれ!がんばれ!! 固まらないでくれ〜w
- 285 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/08/02(金) 23:36 ID:???
- ⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
曲が始まると聴いて滑り込み
- 286 名前:◆Worker5s投稿日:2002/08/02(金) 23:42 ID:???
- 聞き始めますた
- 287 名前:◆Worker5s投稿日:2002/08/02(金) 23:44 ID:???
- ハンセン死ぬ
って聞こえる罠
スタンハンセン……
- 288 名前:エアポート快特投稿日:2002/08/02(金) 23:46 ID:???
- >>287
若の歳でスタンハンセン知ってるんですか?
- 289 名前:◆Worker5s投稿日:2002/08/02(金) 23:49 ID:???
- >>288
プロレス好きなので。w
まぁ、守備範囲は新日系なんだけど
ハンセンくらい有名だとフォローしております。
- 290 名前:エアポート快特投稿日:2002/08/02(金) 23:52 ID:???
- Tearsキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
>>289
見た目に寄らず、ですね。
- 291 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/08/03(土) 00:10 ID:???
- これリリース予定は?
- 292 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/08/03(土) 00:10 ID:???
- 固まるのが怖くて書きこめない罠(w
MIX技見せてもらいました!気持ち(・∀・)イイ!!
- 293 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/08/03(土) 00:11 ID:???
- いいよ〜>FTP
- 294 名前:エアポート快特投稿日:2002/08/03(土) 00:12 ID:???
- よく考えてみたら、G3さんの曲ほとんどマイベストに入ってるんですよ。
- 295 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/08/03(土) 00:12 ID:???
- 72分ノンストップで1枚出してしまうのもいいかも(w
- 296 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/08/03(土) 00:15 ID:???
- うpした後に場所を入れ替えるから、その時点でURL告知してください。
- 297 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/08/03(土) 00:18 ID:???
- あの素晴らしい愛をもう一度、とか?
- 298 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/08/03(土) 00:19 ID:???
- じゃあ、延々山脈5時間正式バージョンで
ウソです。やめてください。(w
- 299 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/08/03(土) 00:21 ID:???
- 乙でした>G3さん
- 300 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/08/03(土) 00:22 ID:???
- 乾杯〜乙ですたー。
- 301 名前:エアポート快特投稿日:2002/08/03(土) 00:24 ID:???
- お疲れさまですた。
- 302 名前:◆Worker5s投稿日:2002/08/03(土) 00:31 ID:???
- おくればせながら、乙でした
- 303 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/08/03(土) 01:33 ID:???
- G3 Songs NON-STOP MIX、ムヒさんの鯖にうp完了しました。
?tp://mhisho.ddo.jp/THE_MUNEO_HOUSE/g3_songs_nonstop_mix.zip
- 304 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/08/03(土) 01:33 ID:???
- う、失敗したか…
最初の文字は'f'ですので。
- 305 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/08/04(日) 19:48 ID:???
- 【G3が】イレギュラーラジオですよ〜【ささやく?】
今度の本放送で2stepを特集しようかなと思っているので、
今日はその予習?ということでCD垂れ流しします。
d5.inlive.co.kr:5050
- 306 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/04(日) 20:07 ID:???
- 無理しない程度に、がんがってください。
- 307 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/04(日) 20:09 ID:???
- 今はとりあえず曲の順番考えております。
ので、G3さん終わったら曲ラジいきます。
…無理してるねぇ;;;大丈夫かぁ。
引率班Dの囁きは健康状態でだから、今の極限状態の囁きは結構辛そう;。
- 308 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/04(日) 20:09 ID:???
- 一応聞こえてますよ。ボリューム上げて聞いてます。
- 309 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/04(日) 20:11 ID:???
- This is...(ピリオド三つはマスト)シリーズって実はメジャーでつか?
- 310 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/08/04(日) 20:14 ID:???
- 囁きがこんなに疲れるものとは思いませんでした。
今日はもうしゃべりません(汗
あと1時間くらいなので、その後は引き続きGさん(自分じゃないよ)の方へ移動してくだされ。
>>309
Gさんが以前見せてくれた「This is...」シリーズとは別物だと思います。
皆様も風邪には気をつけてくださいませ。
- 311 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/08/04(日) 20:16 ID:???
- てか、リスナー7名って(汗
今流してるCDはこちらです。
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=744014
- 312 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/04(日) 20:19 ID:???
- 聞きながらサイト更新してます。
風邪気をつけます。
- 313 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/08/04(日) 20:20 ID:8fdSH5Yw
- いい感じです(´ー`)
- 314 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/04(日) 20:31 ID:???
- おつでござひます。
- 315 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/08/04(日) 20:39 ID:???
- 誤動作で音飛ばしてしまいました。スマソ。
(゚Д゚)さんがラジオ始めたみたいです。
f7.inlive.co.kr:7580
- 316 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/08/09(金) 22:37 ID:???
- 本放送行きます。
http://c4.inlive.co.kr:4680
<内容>
・夏の風物詩 「アレ」はテクノ?
・2step特集
- 317 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/08/09(金) 22:47 ID:EzAYSqio
- ちと濱中(阪神)負傷情報収集しつつ聞くよー
- 318 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/08/09(金) 23:04 ID:???
- tsuku tsuku techno
http://briefcase.yahoo.co.jp/semimaru21c
- 319 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/08/09(金) 23:05 ID:???
- http://homepage2.nifty.com/saisho/songmp3-j.html
- 320 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/08/09(金) 23:12 ID:EzAYSqio
- 今>>318落とし中〜
- 321 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/08/09(金) 23:16 ID:EzAYSqio
- このつくつくテクノめっちゃツボ(^◇^;)
このミスマッチ(・∀・)イイ!!
- 322 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/08/09(金) 23:21 ID:EzAYSqio
- ラスレで宣伝してきますた(笑)<つくつくテクノ
- 323 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/08/09(金) 23:23 ID:???
- 聴いてないけどキャプってます。
今度は昆虫テクノみたいなことになるんでしょうか?(w
- 324 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/08/09(金) 23:24 ID:EzAYSqio
- 次は鈴虫であんびえーんとキボンw
- 325 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/08/09(金) 23:30 ID:???
- >>324
アブラゼミでインダストリアル調もいいと思われ(w
- 326 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/08/09(金) 23:31 ID:EzAYSqio
- 411 名前:tinpo! メェル:sage 投稿日:2002/08/09(金) 23:28
ドレクシアン5人(嬉嬉
つくつく?ダウンロードしてみた。
最後にいれときます?
向こうでもばかうけのヨカーンw
- 327 名前:s1 ◆bF51dOko投稿日:2002/08/09(金) 23:37 ID:???
- つんつくの巣窟ってここか?(笑)
- 328 名前:s1 ◆bF51dOko投稿日:2002/08/09(金) 23:37 ID:???
- ムーチー とかあります?(笑)
- 329 名前:s1 ◆bF51dOko投稿日:2002/08/09(金) 23:38 ID:???
- エムフロウの女って歳なんぼ?(笑)
- 330 名前:s1 ◆bF51dOko投稿日:2002/08/09(金) 23:39 ID:???
- | サッ
|)彡
|
- 331 名前:tnp!投稿日:2002/08/09(金) 23:45 ID:???
- | ヨーダ ト オナイドシッ
|)彡
|
- 332 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/08/09(金) 23:54 ID:???
- 2step unit "traffic932"
http://www.toylabel.org/traffic932/index.html
- 333 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/09(金) 23:56 ID:???
- |⌒ヾ
|冫、)
|` /
- 334 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/08/10(土) 00:13 ID:H8jSjgYw
- 激しく期待♪
今日G3ラジオの後で、あっちこっちのオリジナル曲まとめてかけるかな。
- 335 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/08/10(土) 00:20 ID:H8jSjgYw
- メロを3度上で回して戻すとか・・・ぽそ
- 336 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/08/10(土) 00:21 ID:H8jSjgYw
- あ、半音age転調でもいいかも・・・ぽそ
- 337 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/08/10(土) 00:23 ID:H8jSjgYw
- それ(・∀・)イイ!!<bass
- 338 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/08/10(土) 00:23 ID:H8jSjgYw
- 激しく(・∀・)イイ!!
- 339 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/08/10(土) 00:27 ID:H8jSjgYw
- その戻り(・∀・)イイ!!
- 340 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/08/10(土) 00:28 ID:H8jSjgYw
- 戻って、テーマメロ半音age転調でfade outとか・・・ぽそ
- 341 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/08/10(土) 00:28 ID:H8jSjgYw
- G3くんスレ見てない・・・(´・ω・`)
- 342 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/08/10(土) 00:30 ID:H8jSjgYw
- キタ(゚∀゚)
- 343 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/10(土) 00:31 ID:???
- >>341
集中してるんですな(笑
- 344 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/08/10(土) 00:41 ID:???
- 曲の最中に固まったーーーー(゚∀゚)ーーーー(泣
(゚Д゚)さん聞いたら激怒の予感〜(汗
- 345 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/08/10(土) 00:45 ID:H8jSjgYw
- 乙ですた〜
- 346 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/08/12(月) 00:51 ID:???
- トリップ変えました。これからはこれで行きます。
【延々ループ】08/09の放送の再放送です【大作戦】
d2.inlive.co.kr:2520
- 347 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/08/15(木) 22:41 ID:???
- イレギュラーラジオですよー
http://d06.inlive.co.kr:6750
今日届いたCDを垂れ流しです。
http://hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=464426 (64:06)
http://hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=469613 (77:28)
- 348 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/15(木) 22:45 ID:???
- キタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!
- 349 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/08/15(木) 22:56 ID:jkvkbu4g
- 移動。料理しながら聞いてるよ〜。
実況スレ、ラスレに貼っておきました。
ん?ヒバゴンできたか?
- 350 名前:ひばごん投稿日:2002/08/15(木) 22:56 ID:???
- 宜しくなw
- 351 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/15(木) 23:02 ID:???
- 歌いながら聴かせていただこうぞ!
(なーんかマインドトラベルの収録曲に関しては全部歌える罠w)
ァァァァァァ!
- 352 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/15(木) 23:03 ID:???
- 二番目のサビの「いつか甘い吐息に」
の直後に「コツン」って音が鳴ると思いますが、これはレコーディングミスなのかなぁ。
それ、喋りて検証してくれない?w
- 353 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/08/15(木) 23:03 ID:jkvkbu4g
- 初めて聞くアーティストさんだけど、(・∀・)イイ!!
料理はカレー(笑)。うちの板のロクデナシスレ(笑)87参照。
- 354 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/15(木) 23:05 ID:???
- コツンキタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!
これ、必ず入ってるんだよなぁ。リテイクしてほしい;。
- 355 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/15(木) 23:07 ID:???
- さぁ、マーメイド3000!キタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!
- 356 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/15(木) 23:09 ID:???
- この曲、
一番の人魚伝説をネタにした詩と
二番の未来の海底都市をネタに詩の韻の踏み方が気持ちよくって
曲としても詩としてもイイ!ですな。
さぁ、俺今夜は久々に葉書職人に戻っちゃうぞーw
- 357 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/08/15(木) 23:09 ID:???
- >>352
確認しますた。
なんかアコギを叩いたような音?ですな。
なんだろ。
>>353
カレー(・∀・)イイ!腹減ってきたYo!
(麺類は腹持ちが悪い)
- 358 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/15(木) 23:13 ID:???
- ぱーらーららったーんw
- 359 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/15(木) 23:15 ID:???
- オアシスぅ。
- 360 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/15(木) 23:21 ID:???
- あぁ、この曲もオススメ度高いわ。
4PM〜。
- 361 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/08/15(木) 23:24 ID:???
- Gさんが曲タイトル言ってくれるから(・∀・)イイ!!(w
- 362 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/15(木) 23:27 ID:???
- 次はいきなりセリフからスタート。
これが私の優しさです
これはラップ調で歌うの結構むずいけど頑張るw。
- 363 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/15(木) 23:33 ID:???
- 今流れているのはCLAY。
しっとりとした曲調。
- 364 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/15(木) 23:40 ID:???
- 258 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM 投稿日:2002/08/15(木) 23:38
キタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!
キタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!
キタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!
キタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!
キタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!
二人の夜明け。ボサノヴァ調。このアルバムでは1位か2位のお気に入り曲です。
茶飲みスレにすげぇ勢いで誤爆してきますたw
- 365 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/08/15(木) 23:40 ID:???
- お、Gさんタイトル紹介ないかな?
「二人の夜明け」
こんなにマターリ系だったのかー。
CDかける順番逆にした方が良かったなー(泣
- 366 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/08/15(木) 23:41 ID:???
- (・∀・)ヤッテクレル!
- 367 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/15(木) 23:44 ID:???
- >>365
最後の二曲といい、このアルバムはマターリ進行ですよー。
どうよ。二人の夜明け。気持ちイイ!でしょ。
次はGAME Album Version。イントロとアウトロの長さは誰にも負ける気がしないw。
- 368 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/08/15(木) 23:51 ID:???
- イントロ・アウトロの長さも気にならない!良い!
- 369 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/15(木) 23:52 ID:???
- >>368
ブラス調でまとめてあるから、聴いてて気持ちいいもんねー。
さぁ、一曲インスト挟んで、次は"9月の想い"
このアルバムでイチオシ。マターリ進行でお聴きください。どうぞ。
- 370 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/15(木) 23:59 ID:???
- 最後は"桜"
有名な曲、だと思うw
しっとりと。最後までマターリ。
- 371 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/16(金) 00:02 ID:???
- でも、この曲バックのベースが強めで、実はウーハーガンガンにキくんだよねw
- 372 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/08/16(金) 00:04 ID:???
- さ、続いてはben simsです。ミニマルでゴォ。
マターリした後にage。そして最後の「アレ」でマターリ。
明らかに失敗(w
- 373 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/08/16(金) 00:08 ID:???
- あ、Gさん、曲解説ありがとうございました。
でもこれじゃ誰の番組だかわからないや(w
- 374 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/08/16(金) 00:10 ID:7GWmKzdU
- >>369
ミニマル(・∀・)イイ!!
- 375 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/16(金) 00:16 ID:???
- >>373
birdかけたアナタのせいだー(w
というわけでミニマルはなんの曲かサパーリなので普通に聴きますw
- 376 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/08/16(金) 00:27 ID:???
- メインマシンで曲を流しながらサブマシンで放送を聴いてみる。
トリップできます(謎
- 377 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/16(金) 00:30 ID:???
- >>376
少しのラグとともに同じ旋律が流れてくるワケねw
そりゃトリップできるw
- 378 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/08/16(金) 00:35 ID:???
- 微妙なずれもまた心地よし。
っつーか眠くなってきた(汗
- 379 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/08/16(金) 01:01 ID:7GWmKzdU
- ミニマル聞きながら喰うカレーが旨い(^^;
- 380 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/16(金) 01:18 ID:???
- キタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!
これはアレですな。某ぁゃゃDJの十八番の曲ですな。
- 381 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/08/16(金) 01:18 ID:???
- …寝てた(汗
LZDさんでおなじみの曲でラスト、かな?
もうちょいです。
- 382 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/08/16(金) 01:23 ID:7GWmKzdU
- 乙でした〜
途中六甲颪に釣られますた(^^; スマソ
- 383 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/16(金) 01:23 ID:???
- おつかれ!
- 384 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/08/16(金) 01:24 ID:???
- 改めておやすです〜
- 385 名前:で ◆AyaLZD/Y投稿日:2002/08/17(土) 08:59 ID:???
- なんだったのか激しく気になる。しかもベン清水。
(´・ω・`)ショボボン
- 386 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/08/19(月) 14:44 ID:???
- >>385
今年の7月くらいに出たben simsのMIX-CDです。
曲リストは↓に載ってました。試聴もできるぞ。
http://www.humpty-records.de/findex_shop.php?content=shop/ainfo.php%3Fkid%3Daudio020-2
ジャケの色が微妙に違うぞ(汗
- 387 名前:で ◆AyaLZD/Y投稿日:2002/08/19(月) 23:21 ID:???
- オゥ!ソレデシタカ! >>386
買おうか買うまいかまだ迷い中なんですよねぇ。
ミクスCD買うならアナログ三枚買う方が楽しいんだけど
ミクスCDを聞き込むと色々なハケーソもあったりするし。
ムズイ。
- 388 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/08/23(金) 17:04 ID:???
- あ、今日金曜じゃん!本放送日じゃん!用意してないよ!(爆
なんとか22:30までには用意します。
- 389 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/08/23(金) 22:32 ID:UCt1QzI.
- 本放送行きます。
d08.inlive.co.kr:8150
<内容>
・とある曲のリミックス公開
・買ったCD1枚垂れ流します(汗
- 390 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/08/23(金) 22:35 ID:D1LaKd/6
- ぼちぼちおきばりやす〜
マターリ聴いてるよん
- 391 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/23(金) 22:35 ID:???
- そろそろ始まるのかなー
- 392 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/23(金) 22:37 ID:???
- そろそろ
;y=ーΣ(゚д゚;)・:*∵. カソーク+1
- 393 名前:hightime投稿日:2002/08/23(金) 22:41 ID:???
- こばわ。( ´ー`)ノ
リミクス楽しみです。(*´ー`)
- 394 名前:エアポート快特投稿日:2002/08/23(金) 22:42 ID:???
- 2桁おめ。
- 395 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/23(金) 22:42 ID:???
-
またシュークリーム食っちゃったよぉおお!フンギャ
過食+1
- 396 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/23(金) 22:44 ID:JTLkGki.
- もともと健康診断には健康保険効かないよ
- 397 名前:エアポート快特投稿日:2002/08/23(金) 22:45 ID:???
- G3さん受験ガナゲ!!+1
- 398 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/23(金) 22:46 ID:???
- そういえばヒバゴンは?
- 399 名前:◆479KVuYE投稿日:2002/08/23(金) 22:47 ID:???
- 北の国から、終りました。あ〜あ〜♪
- 400 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/23(金) 22:49 ID:???
-
ウォオウ プォーーーーーーーーーーーーー
- 401 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/08/23(金) 23:03 ID:???
- "under-definition" #19
http://www.sound.jp/muha_g3/under_definition_No.19.mp3
- 402 名前:tnp!投稿日:2002/08/23(金) 23:04 ID:???
- オモロイ!
- 403 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/23(金) 23:05 ID:???
- remix元の曲ってどこかから落せますか?
- 404 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/23(金) 23:05 ID:???
- カコイイ!
どんどん振り付けが思い浮かびそうデス
- 405 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/08/23(金) 23:06 ID:???
- 良かったですよ〜
- 406 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/23(金) 23:08 ID:???
- ぐひょぐひょ
- 407 名前:エアポート快特投稿日:2002/08/23(金) 23:08 ID:???
- (・∀・)イイ!
それ以上語るとヤボになる。
- 408 名前:tnp!投稿日:2002/08/23(金) 23:08 ID:???
- ピロリロリロリロのところって
原曲がオルガンっぽいところ「体操第3」(と勝手に呼んでる)
はいってましたね。感涙
- 409 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/23(金) 23:10 ID:???
- 1000踏んだ瞬間
999 :名無しサンプリング@48kHz :02/08/15 01:27 ID:noC603w0
おならをしたら実を漏らしちゃった瞬間にヒバゴンを目撃したっぽい曲
1000 :名無しサンプリング@48kHz :02/08/15 01:27 ID:myOHpial
お客さん、熱あるんじゃない?
- 410 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/23(金) 23:13 ID:???
- でも、結構変えてますよね>オルガンフレーズ
- 411 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/08/23(金) 23:15 ID:???
-
∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)/<先生!98で止まった時は静観すべきですか?
_ / / / \_________________
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
||\ \
||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
.|| ||
- 412 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/23(金) 23:16 ID:???
- あっちのスレ新曲できたよ
- 413 名前:16-699快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/23(金) 23:17 ID:???
- 349 :リアル夏厨 :02/08/23 23:15 ID:NfAmDzbY
ttp://eenavi.server.ne.jp/source/068.mp3
ボクの箸休め2・・・作ってみたじょん。
∧||∧
( ⌒ ヽ
∪ ノ
∪∪
- 414 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/23(金) 23:17 ID:???
- だってキーが違うし>オルガンフレーズ(笑)
- 415 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/08/23(金) 23:19 ID:???
- 変なタイミングで止まったりするから、怖いんですよね
- 416 名前:16-699快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/23(金) 23:21 ID:???
- 昨日の9時頃*99で止まってましたね
- 417 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/08/23(金) 23:22 ID:???
- 99取りの件でです。
- 418 名前:◆479KVuYE投稿日:2002/08/23(金) 23:25 ID:???
- ミラー完了。そしてお題一覧も更新。
- 419 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/08/23(金) 23:25 ID:???
- >>418
私でした。
- 420 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/23(金) 23:28 ID:???
- 職人オフて誰がいたんですか?
- 421 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/23(金) 23:30 ID:???
- 参加者ですが、何かw
- 422 名前:hightime投稿日:2002/08/23(金) 23:31 ID:???
- 職人さんの曲をいい音で聴きたくて先月新しいスピーカ買っちゃいました。( ´ー`)ノ
- 423 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/23(金) 23:34 ID:???
- その面子でなにかやったりするんでしょうか?
- 424 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/23(金) 23:34 ID:???
- さぁ、はやくこっち側にw
- 425 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/23(金) 23:35 ID:???
- どこだよw
- 426 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/23(金) 23:36 ID:???
- >>424
ピュアAU板へ(・∀・)カエレ!!。(w
- 427 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/08/23(金) 23:40 ID:???
- 漏れは5000円以下のってスレで見つけたヘッドホンです。
- 428 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/08/23(金) 23:41 ID:???
- あっ、そのスレはAV機器板ですが…
- 429 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/23(金) 23:41 ID:???
- 今日のG3さんのIDが判明しますた。
…あと20分で400まで逝くかなぁ>*99*00スレ
- 430 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/08/23(金) 23:43 ID:???
- ヘッドホンを長時間してると暑くなってくるけど、それはどうしたらいいんでしょう…
- 431 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/23(金) 23:43 ID:???
- >>430
ヘッドホンを外せばいいのでは?
- 432 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/08/23(金) 23:45 ID:???
- 5000円以下のヘッドフォンスレ 六台目
http://natto.2ch.net/test/read.cgi/av/1026655970/l50
aiwa HP-X121です。
- 433 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/08/23(金) 23:45 ID:D1LaKd/6
- 今日は麻婆豆腐ですた
あ、ここじゃないってか(^^;
- 434 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/23(金) 23:45 ID:???
- >>430
オープンエアーのにするとか
- 435 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/08/23(金) 23:49 ID:???
- 今使ってるのはヨドバシで1000円で売ってたケンウッドの
ノイズキャンセラー付きのやつ…密封状態になるんで30分が限界…
オープンエアか…エロ動画鑑定ができなくなるじゃないか(w
- 436 名前:K投稿日:2002/08/23(金) 23:49 ID:ZWEb1Lew
- G3さん、こんばんわ
うちは、オープンエアーでもあつくなります
audio-technicaのATH-AD10ですが
- 437 名前:tnp!投稿日:2002/08/23(金) 23:51 ID:???
- >>436
おお、同士!
ATH-AD10
モニターにゃむいてないのですよね・・
- 438 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/08/23(金) 23:53 ID:???
- AA貼ったら1行抜けたよ…
- 439 名前:tnp!投稿日:2002/08/23(金) 23:53 ID:???
- 内側のフワフワが、あついです(w
- 440 名前:でんきやさん投稿日:2002/08/23(金) 23:54 ID:???
- >>435
確かにオープンエアーはダダ漏れですからねぇ(藁
見た目SONY・MDR-F1あたりは涼しそうだし
そこそこ売れてるんでいいかなと
- 441 名前:16-699快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/23(金) 23:55 ID:B1TRh0Ak
- 399 名前:ケサリソ ◆SMFxgI8o :02/08/23 23:54 ID:Vg7WlrSV
|\
|\\/
| |
| /
/ ̄\| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ゚ ∀ ゚ )< ムックの叫び
\_/ \____________
400 名前:名無しサンプリング@48kHz :02/08/23 23:54 ID:jeFiy4Fo
「おまえら59円如きで普段来てないマックに来てんじゃねーよ、ボケが。」
- 442 名前:K投稿日:2002/08/23(金) 23:55 ID:???
- 聴いてるのが静か(?)だと(これ聞いてる状態)
わたしから10mほど離れた席のキーボード音でも聞こえます。
外へは、だだもれっぽくゲームしてるともろバレっぽいデス。
- 443 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/08/23(金) 23:56 ID:???
- 漏れもタイミング逃した…
- 444 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/08/23(金) 23:56 ID:???
- ムックってどんな声だったっけ?
- 445 名前:16-699 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/23(金) 23:57 ID:???
- *99取れませんでした。残念。
- 446 名前:tnp!投稿日:2002/08/23(金) 23:57 ID:???
-
>>444
○○でェすぞォ〜?(裏返り)
- 447 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/08/23(金) 23:57 ID:???
- ちなみに漏れはムック派
- 448 名前:K投稿日:2002/08/23(金) 23:58 ID:???
- ヒゲで擦ってふわふわがぼろぼろ気味です(藁
- 449 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/08/23(金) 23:58 ID:???
- ムックってどんな生き物なの?
ガチャピンはイモムシだよね
- 450 名前:16-699快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/23(金) 23:59 ID:???
- >>449
モップ
- 451 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/08/24(土) 00:00 ID:???
- >>442
ノイズキャンセラー付きのはその点いいですよ。
電池が必要になるけど、5メートル離れた所でグチってる親の声も聞えなくなります(w
- 452 名前:tnp!投稿日:2002/08/24(土) 00:00 ID:???
- 頭われそうなので寝ますすみません・・おやすみなさい
- 453 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/08/24(土) 00:01 ID:???
- >>450
モップて言うなー。ヴァー
- 454 名前:hightime投稿日:2002/08/24(土) 00:01 ID:???
- >>452
お大事に。オヤスミナサイ。( ´ー`)ノ~~
- 455 名前:tnp!投稿日:2002/08/24(土) 00:02 ID:???
- >>449
焼死体という噂
- 456 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/08/24(土) 00:02 ID:???
- >>452
おやすみ〜。医者いけよ〜
>>453
じゃあ、何なのかと小一時間…
- 457 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/24(土) 00:03 ID:???
- >>452
ビフテキでも食って元気になってください!オヤスミ!
- 458 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/08/24(土) 00:04 ID:???
- みんなガチャピン派かよ!!
>>456
ムックは、ムックですよぉぉ!!北国の生まれだから毛むくじゃら
なんですよぉ!
- 459 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/24(土) 00:05 ID:???
- >>458
宇宙旅行してるヤツには勝てませんってw
- 460 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/08/24(土) 00:08 ID:???
- 誰も鈴木ヒロミツの名前を持ち出さなかったから、まぁ
いいか
- 461 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/08/24(土) 00:08 ID:???
- ノイズキャンセリングの原理:
ヘッドホンのスピーカーの反対側にマイクが仕組んであります。
そのマイクから拾った音と正反対の波形をスピーカー側に流します。
結果打ち消しあってノイズが聞えなくなります。
- 462 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/08/24(土) 00:11 ID:???
- ttp://isweb37.infoseek.co.jp/novel/but564/pom2.html
- 463 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/24(土) 00:12 ID:???
- ttp://isweb37.infoseek.co.jp/novel/but564/pom2.html
- 464 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/08/24(土) 00:13 ID:???
- >>463
ケコーンか漏れのミスかどっちかわからないんですが…
- 465 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/08/24(土) 00:15 ID:XmOaTbyQ
- いいねーこれ・・・いい感じで聴いてるよー♪
- 466 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/08/24(土) 00:18 ID:???
- 200% NU ENERGY
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=319080
安いから(・∀・)カエ!(汗
- 467 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/24(土) 00:19 ID:???
- 200%にドキドキっすよ(謎
- 468 名前:umai bow投稿日:2002/08/24(土) 00:45 ID:???
- おひさ〜
- 469 名前:umai投稿日:2002/08/24(土) 00:46 ID:???
- え、これトイレに流される曲だったっけ?
- 470 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/08/24(土) 00:48 ID:???
- 確かに曲調は似てるけど違うよ(汗
- 471 名前:umai投稿日:2002/08/24(土) 01:03 ID:???
- ところでG3さん、また新曲作る予定ないの?
鈴虫アンビエントとか(w
- 472 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/24(土) 01:09 ID:???
- >>471
G3さんは現在
「おならをしたら実を漏らしちゃった瞬間にヒバゴンを目撃したっぽい曲」
を制作中。
- 473 名前:でんきやさん投稿日:2002/08/24(土) 01:28 ID:???
- 乙ですたー
- 474 名前:K投稿日:2002/08/24(土) 01:28 ID:???
- 乙カレですたー
- 475 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/24(土) 01:29 ID:???
- 乙ですた!
- 476 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/08/24(土) 01:31 ID:XmOaTbyQ
- 乙〜
チャットしながら聞いてたよー
- 477 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/08/28(水) 22:26 ID:yiGXrCO.
- そうそう、ご報告。
G3さんのチキンレーススレのコーヒートランス、ものは試しと、コー
ヒールンバの原題をくっつけて"Moliendo Cafe [Trance]"として、
Limeで共有かけたら、今30分ほどで外人2人ほど釣れますた(^^;。
しばらく釣ります(^^;。
- 478 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/08/29(木) 23:07 ID:???
- フライング本放送やります。
e4.inlive.co.kr:4490
<内容>
・恒例?台風情報
あとは未定(爆
- 479 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/29(木) 23:09 ID:???
- キタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!
- 480 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/29(木) 23:09 ID:???
- またトリップミスった;
- 481 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/29(木) 23:15 ID:???
- さて、此処ではいったい何のHN使ってたっけ?
- 482 名前:◆onAIrFDM投稿日:2002/08/29(木) 23:15 ID:???
- これだったか?
- 483 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/29(木) 23:15 ID:???
- …おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいw
- 484 名前:◆JALRACcY投稿日:2002/08/29(木) 23:15 ID:???
- それともこれだったか?
- 485 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/29(木) 23:17 ID:???
- やべ、戦犯になってるw
- 486 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/29(木) 23:18 ID:???
- ・J-POPをハピコアにしてみる。
・自分の曲をハピコアにしてみる。
- 487 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/29(木) 23:19 ID:???
- 違う違う違う;。
トリップだけの人は違う人。
- 488 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/29(木) 23:22 ID:???
- コーヒートランスキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
- 489 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/29(木) 23:25 ID:???
- 懐かしいな。288なモデムな音。
- 490 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/29(木) 23:30 ID:???
- 486ゲットしてた。DX4age
- 491 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/29(木) 23:31 ID:???
- ageてなかった。
- 492 名前:裏宗子投稿日:2002/08/29(木) 23:36 ID:???
- ズザーーーーーーーーーーーーーー
⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
- 493 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/29(木) 23:36 ID:???
- 熱いのかよ…ウワーン。
日本海側はホントフェーン現象で熱いんだよねー。
- 494 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/29(木) 23:39 ID:???
- 硫黄島に1000宗宗
- 495 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/29(木) 23:41 ID:???
- テンパってるG3タンいいねー(もはやサディストw
- 496 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/29(木) 23:41 ID:???
- 東京は台風大丈夫ですね。
コソーリΣ(゚д゚;)カソーク+1
- 497 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/29(木) 23:42 ID:???
- G3タンがメタモルフォーゼでロリ服。
- 498 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/29(木) 23:43 ID:???
- ツクツクテクノキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
- 499 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/08/29(木) 23:44 ID:PK.6ELLo
- マターリ聴いてるよ〜
- 500 名前:名無しサンプリング@48kHz投稿日:2002/08/29(木) 23:44 ID:???
- popin
- 501 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/29(木) 23:45 ID:???
- イオージマって連邦のコロンブス級補給艦だっけ
- 502 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/29(木) 23:46 ID:???
- いや、台風で島がどうのっていったから
- 503 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/29(木) 23:46 ID:???
- >>501
…知らない;
ナガトとか…(もはやガンダムセンチネル
- 504 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/29(木) 23:47 ID:???
- >>502
知っててボケてます。
- 505 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/29(木) 23:47 ID:???
- 普通に風邪引いてるなら無理させなかったよー;;;
- 506 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/29(木) 23:47 ID:???
- >>504
いや、G3たんがね。
- 507 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/29(木) 23:49 ID:???
- >>503
イオージマ=確かセンチネルだったと思いまつ。
- 508 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/29(木) 23:49 ID:???
- いっそぽっぷんみゅーじっく風
- 509 名前:裏宗子投稿日:2002/08/29(木) 23:50 ID:???
- 私、今風邪治りかけです。
咳が止まらなかったし、頭がボ〜 そしてお腹下すから
G3タソも気をつけてね。
- 510 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/29(木) 23:52 ID:???
- >>507
あ、あった(今ムック広げた
ニューディサイズのコロンブス改級やね。>イオージマ
- 511 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/08/30(金) 00:06 ID:???
- 今日はほんと調子悪くてごめんなさい。
次回はまともな放送できると思いますので。
今度の放送は院試開け、来週の金曜日を予定しています。
今日はもう寝ます。それでは。
- 512 名前:裏宗子投稿日:2002/08/30(金) 00:06 ID:???
- おやすみなさ〜い 乙でした。
体に気をつけて!
- 513 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/08/30(金) 00:07 ID:M0CxuGEI
- >>511
乙〜
おだいじにね
- 514 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/30(金) 00:09 ID:???
- お体気をつけて、ガナゲってくださいたま(゚∀゚)!
- 515 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/30(金) 00:12 ID:???
- 乙ー。
- 516 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/30(金) 00:12 ID:???
- ってか無理言ってスマンかった;。
- 517 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/08/30(金) 00:26 ID:???
- 今垂れ流し中のCDです。
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=459323
>>516
いやいや、構成が下手だっただけですよ。
苦しければ苦しいなりに曲のみの進行にしたりとかできたんで。
聞き苦しい放送して本当にごめんなさい。
- 518 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/09/06(金) 18:18 ID:???
- むむ、おじいちゃんは今日放送をやらないみたいですね。
場合によっては今日休もうと思っていたのですが…
というわけで、今日放送やります。
さて、今からネタ考えないとなぁ。
- 519 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/09/06(金) 21:21 ID:???
- あー、今日はどうしたものか。
前半は完全雑談トークで終わりそうな予感。
そして、後半はまたCD垂れ流しの予感です。
- 520 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/09/06(金) 22:18 ID:KfToU1LQ
- 本放送いきますー
f4.inlive.co.kr:4050
<内容>
・今日は完全に雑談で。
・後半はまたCD垂れ流しで行きます。
- 521 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/06(金) 22:26 ID:gJK50wuQ
- ずさーっ
がんがれー♪
- 522 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/06(金) 22:42 ID:gJK50wuQ
- まったり(´∀`)
- 523 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/06(金) 22:58 ID:gJK50wuQ
- 大学生に100の質問♪
http://www.chii.info/100q/daigaku.txt
- 524 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/06(金) 23:02 ID:gJK50wuQ
- ♪MIDI作者に100の質問♪
http://osaka.cool.ne.jp/matereal/midi100.html
- 525 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/06(金) 23:22 ID:gJK50wuQ
- 唐揚げ+ゆずポンは旨いよ〜(´∀`)
- 526 名前:ハウサー ◆2NoHOWsA投稿日:2002/09/06(金) 23:40 ID:???
- 100問も答えたのに、乙!
- 527 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/09/07(土) 00:05 ID:???
- ⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
ルーターの設定色々いじりながら滑り込み…もういじるところないよ〜(TДT;)
- 528 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/07(土) 00:13 ID:???
- >>527
相変わらずpassiveじゃダメですなぁ。
スレ違いですんません。
- 529 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/09/07(土) 00:15 ID:???
- まだ反応無し…>2chのカキコ
- 530 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/07(土) 00:16 ID:???
- 無線LAN使用中ですが(以下略
- 531 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/09/07(土) 00:17 ID:???
- 無線LAN…それも同時導入でトラブりまくり。だけどどうにか解決済み…
- 532 名前:ハウサー ◆2NoHOWsA投稿日:2002/09/07(土) 00:17 ID:???
- さらに100問も乙!
- 533 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/07(土) 00:17 ID:???
- 無線LANのAP壊れまくり(w
- 534 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/07(土) 00:17 ID:DL0wnQl.
- ご苦労さんでした〜<200質問
テクノで探したけどなかったーよ(;´д⊂)
- 535 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/09/07(土) 00:20 ID:???
- 無線LAN>なんかね、登録されてるLANカードが電源入ってないときは
MACアドレス無しのNICがDHCP鯖にアドレス取りに来るんですよ…
その上、ルーターがこれまた重複アドレスを発行しやがる…
重ねがさね、スレ違いスマソ…
- 536 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/07(土) 00:27 ID:???
- いま流れてる曲ってロバートマイルズっぽい…
- 537 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/07(土) 00:32 ID:DL0wnQl.
- 確かにそのロバートマイルズの曲はTVで使われてたな。
鉄腕DASHの自転車企画とか(^^;
- 538 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/09/07(土) 00:33 ID:???
- そう言えばシンセ用のペダルが一つ余ってるんだけど、タダで欲しい?>G3さん
- 539 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/09/07(土) 00:36 ID:???
- 誰もここにそのCDについてのコメントを書かなければそれ程問題無いと思われ…
- 540 名前:530=533=536投稿日:2002/09/07(土) 00:37 ID:???
- うちは無線LANの設定はあっさり終わったんだけど、
買ったその日にいきなりAPが動かなくて初期不良交換、
その後数ヵ月して故障して修理出したらAPそっくり交換で戻って来ますた。
(実は修理中に一度交換して戻って来たんだけどそれが動かずまた交換…)
結局数ヵ月で3回も交換してるよ…(鬱
保証期間すぎたらどうしよう。
- 541 名前:530=533=536投稿日:2002/09/07(土) 00:43 ID:???
- oddcastだとどうなんだろ?>モノラル問題
- 542 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/09/07(土) 00:44 ID:???
- 一回サウンドカードにモノラルで出して、
shoutcastでサウンドカードをソースにすればちゃんと流れるかも>モノラル
- 543 名前:530=533=536投稿日:2002/09/07(土) 00:49 ID:???
- トーク乙ですた〜
- 544 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/07(土) 00:49 ID:DL0wnQl.
- 乙でした〜
垂れ流し聞きながらエロチャへGO(笑)
- 545 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/09/07(土) 00:49 ID:???
- カレー
- 546 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/09/07(土) 00:57 ID:???
- CD情報です。
HMVにはまともな情報がなかった(汗
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=390171
amazonも情報少な目。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006900P/qid=1028378614/br=1-5/ref=br_lf_xs_mega_5/
J◎S◎ACのシールが貼ってあったCDはこちら。
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=365301
- 547 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/09/13(金) 23:41 ID:???
- …あ!
寝過ごしてしまいました…
…どーしよー…
- 548 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/14(土) 00:23 ID:cSlbbiBU
- 寝過ごしてるし(笑)
といっても、私もパパラジ聞いてたら寝てました(^^;
- 549 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/09/14(土) 00:31 ID:???
- うーん…とりあえず今日はお休みで。
日曜辺りにやろうと思います。
本当にごめんなさい。
- 550 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/09/15(日) 23:12 ID:TmV0.Vsg
- 放送やります。
a7.inlive.co.kr:7480
内容は今日も雑談の予定で(w
- 551 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/15(日) 23:22 ID:???
- マターリマターリ
- 552 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/15(日) 23:24 ID:???
- 院行かず良かった人間がここに一人w
- 553 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/15(日) 23:30 ID:/NKXKg.E
- F1見つつ聴いてるよー
- 554 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/15(日) 23:33 ID:???
- らしくねー>T-SQUARE
- 555 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/15(日) 23:35 ID:/NKXKg.E
- オリジナルのTRUTH懐かしいねー
(今の中継ではニューバージョンだし)
- 556 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/15(日) 23:41 ID:???
- ballade3なつかしー
漏れはレコポンでした
- 557 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/15(日) 23:47 ID:/NKXKg.E
- 確か実際に中継で使われた曲やたら集めてたアルバムだった気がする
・・・<そのアルバム
誰々のテーマとかなかったっけな。
- 558 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/16(月) 00:01 ID:j7l01Fng
- これエンディングではなくて誰かのテーマだった気がするなぁ。
- 559 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/16(月) 00:10 ID:???
- 吉野家の半熟卵は旨い
- 560 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/16(月) 00:11 ID:???
- あんまり行かない>吉野屋
自炊の方が多いw
- 561 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/16(月) 00:11 ID:j7l01Fng
- 吉野屋歩いて行けるけど、好きなのは松屋な罠
- 562 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/16(月) 00:14 ID:???
- そのままのせて食す。これ最強。>半熟卵
- 563 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/16(月) 00:18 ID:???
- ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡 <ハーブチーズ牛丼+大辛トッピング+つゆだく
- 564 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/16(月) 00:19 ID:j7l01Fng
- ふとF1のエンディングってなんだっけと思ってぐぐってみた。
多分 In this country(洋楽系)かA Latchkey(佐藤準)だったみたい<その頃
- 565 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/16(月) 00:22 ID:???
- >>564
ロビン・ザンダーっすね>In this Country
- 566 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/16(月) 00:22 ID:j7l01Fng
- 思い出した。アーティスト名はわかんないけど、In this country唄ってた
のはロビン・サンダー(チープトリックにいた)だわ。
- 567 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/16(月) 00:23 ID:j7l01Fng
- ケコーン(笑)
でも正式なクレジットは別にあった気が・・・。
- 568 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/16(月) 00:56 ID:j7l01Fng
- 何かHPあったらいいねー
おじいちゃんのHPは外注だそーでつ(^^;
- 569 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/09/16(月) 00:58 ID:j7l01Fng
- 乙ですたー
- 570 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/16(月) 00:58 ID:???
- 乙でした。はらたいま〜
- 571 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/09/16(月) 01:09 ID:???
- CD情報。
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=866937
自分の所持CDリストを↓に載っけておきますた。
ttp://sound.jp/muha_g3/g3_cdlist.htm
それではさいたま。
- 572 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/09/20(金) 22:37 ID:CBQF449g
- 本放送いきまーす
d7.inlive.co.kr:7490
<内容>
CS1xをいじり倒す!(って自己満足番組やん…)
適宜雑談をはさみつつやっていこうかなと。
- 573 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/20(金) 22:50 ID:???
- なんか弾けるようになりました?
- 574 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/20(金) 22:52 ID:???
- ふむふむ、XG音源か。
http://www.yamaha.co.jp/news/1996/96041102.html
- 575 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/20(金) 22:55 ID:???
- もうひとつ>CS1x
http://www.yamaha.co.jp/product/decbx/synth/cs1x/index.html
- 576 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/20(金) 22:56 ID:???
- FLASH弄りたいけど時間が無い…
- 577 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/20(金) 23:06 ID:???
- SU10
http://www.yamaha.co.jp/product/syndtm/p/tonesamp/su10/index.html
QY70
http://www.yamaha.co.jp/product/syndtm/p/seq_rhy/qy70/index.html
- 578 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/20(金) 23:15 ID:???
- あれ、切れた?
- 579 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/20(金) 23:15 ID:???
- ああ、戻った
- 580 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/20(金) 23:19 ID:???
- ピアノの音聞こえますた(ハウリングも)
- 581 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/20(金) 23:23 ID:???
- いい感じにウネウネしてますねー
- 582 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/20(金) 23:41 ID:???
- いちおうTG300BモードってのでGS音源ともある程度互換があるようですね。
http://www.tim.hi-ho.ne.jp/t-inukai/mu90.html
- 583 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/20(金) 23:41 ID:???
- ほほーぅ。
- 584 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/20(金) 23:44 ID:???
- 何、ピアニストに転向するんだ。
- 585 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/20(金) 23:49 ID:???
- 61鍵だと両手で弾くにはちょっと鍵盤足りないかも。
- 586 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/20(金) 23:51 ID:???
- やっばいやばいやばいやーばいばい(違
- 587 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/20(金) 23:56 ID:???
- with loveって懐かしいな;。
竹之内の相方誰だっけ。顔思い出せるけどあんまり可愛くなかった。
- 588 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/21(土) 00:02 ID:???
- オレは夢の中でパピヨンを飼ってました。可愛かった。
- 589 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/09/21(土) 00:06 ID:???
- 鍵盤は指で全力をもって叩く。
- 590 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/21(土) 00:16 ID:???
- トーク&鍵盤プレイ乙ですた。
G3さんが華麗に曲を弾く日を楽しみにしております。
- 591 名前:G3@バイト中投稿日:2002/09/27(金) 22:22 ID:CrRL2HXg
- 拘束されてます(汗
今日は休みます。すみませぬ。
- 592 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/27(金) 22:32 ID:???
- >>591
それは残念。では↓を聴きます。
320 名前: http://c8.inlive.co.kr:8110 投稿日: 02/09/27 22:30 ID:pK+AfzYq
上のアドレス↑をプレイヤーに入れて下さい。
とりあえず試しに、さいたまミュージック
http://www.globetown.net/~stm_r/
の曲を10分程流した後で、Part1から順に流して行きます。
32kbpsで無理矢理ステレオにしてるので音が良くないのはご容赦を。
- 593 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/09/27(金) 22:40 ID:???
- 補足。>>592は加速スレ全曲垂れ流しラジオです。
- 594 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/10/02(水) 02:08 ID:oeL4Fev6
- ゲリラ放送〜
バイト先で借りてきたCDを垂れ流ししてます。
a6.inlive.co.kr:6650
CD情報はこちら。
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=645518
しかし、普段1本で6桁行くスピーカーで聞いてるCDだから、全然音が違うよ…(泣
- 595 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/02(水) 02:27 ID:???
- >>594
たしかにジェットストリーム系・・・しっとり・まったり聴かせていただいてます
- 596 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/10/02(水) 03:17 ID:???
- 終了っす。
最大6名のリスナーの皆様、ありがとうございました。
それではおやすみなさい。
- 597 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/10/04(金) 22:58 ID:WWYFscCA
- 遅くなりましたが、本放送。
d3.inlive.co.kr:3020
<内容>
フリーソフトで遊んでみるとかいろいろ?
実は未定と言う罠。
- 598 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/04(金) 23:07 ID:???
- オレだあ。
- 599 名前:エアポート快特57分 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/04(金) 23:11 ID:???
- ジャパネットたかた 「さらにCD-Rメディアを10枚つけますMix」
- 600 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/04(金) 23:12 ID:???
- 600ゴナムーヴ
- 601 名前:エアポート快特57分 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/04(金) 23:13 ID:???
- じゃあ加速スレで宣伝しようか?
- 602 名前:エアポート快特57分 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/04(金) 23:13 ID:???
- >>600
ガナゲ
- 603 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/04(金) 23:13 ID:???
- …今更個人のBBSと馴れ合ってどうこう言うヤツはほっときなさいよ;。
- 604 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/04(金) 23:14 ID:???
- キューシートってナニ、美味しいの(作ったこと無い人)
- 605 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/04(金) 23:18 ID:???
- massive板しか見てなかったので遅刻…
- 606 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/04(金) 23:21 ID:???
- CD あ〜る(裏声) ダブリュ
- 607 名前:エアポート快特57分 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/04(金) 23:21 ID:???
- >>599
加速スレで失敗したお題です
- 608 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/04(金) 23:21 ID:???
- すでに加速スレに貼られてますよ
- 609 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/10/04(金) 23:22 ID:???
- ⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
キーボード買った?
- 610 名前:エアポート快特57分 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/04(金) 23:23 ID:???
- じゃるらっく氏に業務連絡はしました。
- 611 名前:高校生の2 ◆QcVb07gI投稿日:2002/10/04(金) 23:25 ID:???
- 加速性と聞こえるのは漏れだけ?
- 612 名前:(´・д・)ノ投稿日:2002/10/04(金) 23:26 ID:???
- 加速スレからズザー
- 613 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/10/04(金) 23:26 ID:???
- ペダル使えた?使えてなかったらゴメソ…
- 614 名前:高校生の2 ◆QcVb07gI投稿日:2002/10/04(金) 23:27 ID:???
- >>612
同じくズザー
- 615 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/04(金) 23:27 ID:???
- G3さん、加速スレから来た、初めて聴いてるかも知れないリスナーのために
自己紹介を!
- 616 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/04(金) 23:27 ID:???
- これかい?
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/8681/index.html
m39 Talk About Music…(懐かしいw)の「ACIDを使おう」の回で紹介されてましたな。
- 617 名前:馬投稿日:2002/10/04(金) 23:28 ID:???
- 来ますた
- 618 名前:エアポート快特57分 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/04(金) 23:29 ID:???
- >>616
初めて*00取った時、それを見てガナゲりました。
- 619 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/04(金) 23:29 ID:???
- あ、見当違い。
なにー、そんなソフトがあったのか。
- 620 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/04(金) 23:29 ID:???
- やかましいキタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!
- 621 名前:馬投稿日:2002/10/04(金) 23:29 ID:???
- それ持ってる!>ベストヒットトランス2
- 622 名前:高校生の2 ◆QcVb07gI投稿日:2002/10/04(金) 23:30 ID:???
- 面白い!
- 623 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/04(金) 23:30 ID:???
- >>621
さすが22世紀に伝えたい江古田のスーパーDJ!
- 624 名前:馬投稿日:2002/10/04(金) 23:30 ID:???
- CDJ1000を買わなくてもいいわけね
- 625 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/10/04(金) 23:31 ID:???
- ソフト名だけでも…
- 626 名前:馬投稿日:2002/10/04(金) 23:31 ID:???
- 車キターーーーーー!w
- 627 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/04(金) 23:31 ID:???
- >>624
やっぱりなんでもCDJなのかw
- 628 名前:高校生の2 ◆QcVb07gI投稿日:2002/10/04(金) 23:31 ID:???
- はじめまつて!
- 629 名前:馬投稿日:2002/10/04(金) 23:32 ID:???
- >623
MUNEREのラストでまわしたらしいし(爆
- 630 名前:エアポート快特57分 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/04(金) 23:32 ID:???
- 馬氏=CDJ
拙者=マグナム
の図式は定説です。
- 631 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/04(金) 23:32 ID:???
- >>629
あーれ笑っちゃったよ;。
知ってるコテが涙流して抱きついたって?w
- 632 名前:黒い三連星 ◆ANAGedx2投稿日:2002/10/04(金) 23:33 ID:???
- 加速方面から 遅ればせながら ズザ〜。
- 633 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/10/04(金) 23:33 ID:WWYFscCA
- 536 名前:名無しサンプリング@48kHz 投稿日:02/09/04 01:05 ID:LA+x4sxU
CDから同時に2曲ターンテーブルで再生できる。
スクラッチの操作感と反応も結構いいのでズキュズキュ遊べる。
http://cdscratch.com/
- 634 名前:馬投稿日:2002/10/04(金) 23:33 ID:???
- >631
どうもそうらしいw
- 635 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/04(金) 23:34 ID:???
- 加速スレから名無しもズザー
- 636 名前:エアポート快特57分 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/04(金) 23:34 ID:???
- いや、拙者は裏技でやってるので....
- 637 名前:(´・д・)ノ投稿日:2002/10/04(金) 23:34 ID:???
- はじめまつた(過去形)
ほんとにシャベリが達郎っぽいのにワラタ
- 638 名前:てきね ◆DeltaJe6投稿日:2002/10/04(金) 23:35 ID:???
- ズサー
ハズメマステ
- 639 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/04(金) 23:35 ID:???
- リスナー14人!(とプレッシャーをかけてみる)
- 640 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/04(金) 23:38 ID:???
- ラジオ2回目頃はかなり達郎さん意識してる気がしてたヨw
- 641 名前:高校生の2 ◆QcVb07gI投稿日:2002/10/04(金) 23:38 ID:???
- なんか間がおもしろいんでつがw
- 642 名前:馬投稿日:2002/10/04(金) 23:38 ID:???
- 内輪の話ですみません>馬がMUNEREでDJ
ちょっと説明しますと漏れがMUNEREでDJをやったというデマが書き込まれ、
それに便乗するかのように偽の馬がそのときの様子を書き込んだのがあるのよ。
「umai bowはテクノ」だったかな?
- 643 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/04(金) 23:40 ID:???
- それおもろいから、さいたま30曲57分で使おう。
- 644 名前:馬投稿日:2002/10/04(金) 23:40 ID:???
- そのソフトがあればパソコン2台使って曲をつなげるわけ?
- 645 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/04(金) 23:41 ID:???
- >>644
…それある意味すげぇ;<PC2台DJ
- 646 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/04(金) 23:41 ID:???
- >>644
神のつなぎ umai bow
- 647 名前:馬投稿日:2002/10/04(金) 23:43 ID:???
- >645
もしそれができればCDJを買わなくてもDJできるじゃん
これはある意味すごく助かるよ
いちいち持ってる人から借りなくてもいいしさ
- 648 名前:馬投稿日:2002/10/04(金) 23:44 ID:???
- >646
ワラタ!
あ、この際だから書かせてもらうけど
あした漏れが蒲田でDJとやるというデマが流れてるけど、あくまでもデマだからね
そのイベントには遊びに行くけど
- 649 名前:馬投稿日:2002/10/04(金) 23:46 ID:???
- あ、そういうわけね>CD-ROMドライブ2台
- 650 名前:(´・д・)ノ投稿日:2002/10/04(金) 23:46 ID:???
- Flashスレの依頼曲を作成することにしたので
今夜はこれにてラジオをさいたましまつ。
来週も期待+1
- 651 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/04(金) 23:46 ID:???
- 蒲田ってハコありましたっけ?
- 652 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/10/04(金) 23:47 ID:???
- フェードだけで繋げるんだったらWinAmp2枚立ち上げでできるよ(ボソッ
フェーダーあるし。これWinAmpプラグインにできたらいいな〜
- 653 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/04(金) 23:47 ID:???
- >>650
さいたまは19or20で、さいたまー
- 654 名前:馬投稿日:2002/10/04(金) 23:51 ID:???
- >651
こういうところでつ
詳しくは馬関係スレにしつこくコピペされてます
http://www3.alpha-net.ne.jp/users/kasayoh/studio80.htm
(またまた関係ない話ですみません>G3さん)
- 655 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/04(金) 23:52 ID:???
- 明日ドライブもう一台買ってこよ。
- 656 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/04(金) 23:52 ID:???
- >>654
よくそこ通った(過去形)けど気づかなかった。
- 657 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/04(金) 23:53 ID:???
- あー、でもこれモニタリングできないからつなげるのむづかちそう。
- 658 名前:馬投稿日:2002/10/04(金) 23:54 ID:???
- >657
あ、そうか。
そのへんどうでしょう?>G3さん
- 659 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/10/04(金) 23:54 ID:???
- さっきスクラッチしてたのは放送用マシン?
あまりパワー使わなそうでいいな〜>Ots CD Scratch
- 660 名前:馬投稿日:2002/10/04(金) 23:56 ID:???
- >G3さん
そのへんの音を使っていますぐここで曲を作ってくださいw
- 661 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/10/04(金) 23:56 ID:???
- モニタリングはサウンドカードが2枚以上刺さってないと無理じゃないかな〜
別系統で出力できないと無理だし…
- 662 名前:馬投稿日:2002/10/04(金) 23:57 ID:???
- >661
そっか、残念。
- 663 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/04(金) 23:58 ID:???
- CDJよろしく、カッコいいガワのPCを探そう。
できれば19インチオーディオラックサイズ…って1Uサーバーかよ。
- 664 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/04(金) 23:58 ID:???
- ナードコアからはじめよう。
- 665 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/10/04(金) 23:59 ID:???
- CDから直接再生しながらだったらCDドライブの前面に付いてる
ヘッドホン端子使えるかもしれないけどね…wav変換しちゃうんだと
無理っすな…
- 666 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/04(金) 23:59 ID:???
- あ、できなくはない。
CDドライブのヘッドホンアウトをミキサーにかませればいいのかも。
- 667 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/10/05(土) 00:00 ID:???
- >>666
wav変換噛ましてるから多分無理よ…
- 668 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/05(土) 00:01 ID:???
- ヘッドホン端子が死んでる!ガ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ン!!!
- 669 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/10/05(土) 00:01 ID:???
- そりゃすげー>2%
- 670 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/05(土) 00:02 ID:???
- >>667
リアルタイムに変換してるのか…
ドライブキュインキュイン回ってたのに。。。
- 671 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/05(土) 00:02 ID:???
- 5.1ch対応サウンドカードを使って別のoutをミキサーにかませれば…(もういいよ
- 672 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/10/05(土) 00:03 ID:???
- あ、コンピュータ2台で間にフェーダー噛ませれば
そのままCDJみたいには使えるね…あまり意味無いか…(汗
- 673 名前:ハウサー ◆2NoHOWsA投稿日:2002/10/05(土) 00:03 ID:???
- 使える音楽系フリーソフト その2
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1013958349/l50
漏れもここで見つけて遊んでましたよ。魔渋板でも軽く紹介
したんですがねぇ。
CPU使用率は低いんですか!?そりゃ、よかった。何となく
負担ありそうなソフトだと思ってたんですが。
- 674 名前:馬投稿日:2002/10/05(土) 00:03 ID:???
- ●●●G3の「ラジオやりながら曲つくるぞゴルァ!」●●●
いいんじゃない?こういう企画w
ちょっと前に小室哲也が、2時間で何曲作れるかという番組をテレビでやってたけど
G3さんもぶつぶつひとりごとを言いながら曲をつくる過程を
ラジオで放送したらおもしろいかもw
- 675 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/05(土) 00:04 ID:???
- んーむ。
ピアノ弾きながらテキトーな伴奏作って一曲作る!
- 676 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/10/05(土) 00:05 ID:???
- >>673
あ、やっぱりそうか…このインターフェース見たことあると思った…
だけどブラウザの調子がその時悪くてダウソしなかったんだった。
- 677 名前:◆otto.OO.投稿日:2002/10/05(土) 00:06 ID:???
- >>663
こんなのは?
http://www.quixun.co.jp/product/piccolom.html
- 678 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/05(土) 00:07 ID:???
- >>674
前にねとらじでやってた人いますた。
- 679 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/05(土) 00:07 ID:???
- >>677
小さいよ!小さいよ!これを普通のPC一台に二個がしょっとはめると!
- 680 名前:馬投稿日:2002/10/05(土) 00:07 ID:???
- >675
さっきG3さんがいじってたマシンをいろいろいじくりながら
ああでもないこうでもないとやってるとそのうち曲ができると思うよ
で、聞いてる人がこの音がイイ!あの音がイイ!とか口を出すのw
- 681 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/05(土) 00:08 ID:???
- >>680
でも、基本的に曲作ってるときはスレ見ないぞ?w
- 682 名前:馬投稿日:2002/10/05(土) 00:09 ID:???
- >674
そうか、おもしろそうだな
- 683 名前:馬投稿日:2002/10/05(土) 00:10 ID:???
- >681
ちょこちょこ見てボソッと言ってくれるだけでもイイかもw
- 684 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/05(土) 00:11 ID:???
- テレーホなモデムジングル、ロングで一曲作ってほしいかも。
今用意できてたら聴きたい>ジングル
- 685 名前:ハウサー ◆2NoHOWsA投稿日:2002/10/05(土) 00:11 ID:???
- ▼
 ̄
こんなマークのボタン、ありますよね?一定の時間分ループさせるやつ。
これの時間調節ってできるんですかね?
- 686 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/05(土) 00:11 ID:???
- 拙者ではないよ。多分。>アドバイス
- 687 名前:馬投稿日:2002/10/05(土) 00:13 ID:???
- ラジオをやりながら曲をつくるの件だけど
聞くほうもそれなりにゆったりかまえて聞くだろうから
仮に長い無音状態があっても大丈夫だと思うよ
- 688 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/05(土) 00:14 ID:???
- タンテ代わりのマウスはこのトラックボールにしよう。
http://www.nanayojapan.co.jp/products/tball/02650.html
ちなみにこれ、ボールのサイズはビリヤードボールと同じ。
- 689 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/05(土) 00:14 ID:???
- >>687
生活音ラジオとしてやればなw
- 690 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/05(土) 00:15 ID:???
- その接続音がイントロで、その後普通のメロディ
- 691 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/10/05(土) 00:17 ID:???
- >>688
トラックボールはこれが扱いやすくていいよ
http://www.logicool.co.jp/cf/products/productoverview.html/track10.html
ホイールでスクラッチできたらいいかも…
- 692 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/05(土) 00:18 ID:???
- >>691
ロジは片っ端から見栄えが悪い!(斬り捨てる
- 693 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/05(土) 00:19 ID:???
- ひあーほぇあーほにゃー…偽英語発してるぞG3タソ
- 694 名前:ハウサー ◆2NoHOWsA投稿日:2002/10/05(土) 00:20 ID:???
- 漏れもわからなかったんですよ。時間調節できたら
おもしろかったんですが
- 695 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/05(土) 00:20 ID:???
- セッサタクマw
- 696 名前:馬投稿日:2002/10/05(土) 00:20 ID:???
- >691
最初にこれを見たときはなんだ?と思ったよ。
でも使いやすかったりするのかな?
- 697 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/10/05(土) 00:22 ID:???
- >>696
握り具合がいいのです。
- 698 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/05(土) 00:23 ID:???
- なんかそれ専用にUSBデバイス出ないかなーw
ってそれこそCDJ買ったほうが正解かも;。
- 699 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/05(土) 00:28 ID:???
- おめ!
- 700 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/05(土) 00:28 ID:???
- 700Getトラーイ
- 701 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/05(土) 00:29 ID:???
- おめ!!!
馬兄は永遠の少年なのでよいのですw
- 702 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/10/05(土) 00:30 ID:???
- おめでたう
だけど23って…馬兄さんは桁が入れ替えじゃなかったか?(w
- 703 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/10/05(土) 00:31 ID:???
- ごめん…今週末にはFTP鯖直ると思うんだけど…
- 704 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/05(土) 00:32 ID:???
- 23才おめ。>G3氏
- 705 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/05(土) 00:33 ID:???
- 達郎さんのネタが詰まったときの恒例コーナーが「棚からひとつかみ」だから、
一枚二枚の紹介なら棚からひと"つまみ"だよなぁ、と
- 706 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/05(土) 00:34 ID:???
- トークパート乙ですたー
- 707 名前:◆MUHIMUHI投稿日:2002/10/05(土) 00:34 ID:???
- 乙〜>G3さん
- 708 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/05(土) 00:35 ID:???
- Z駆れぃ
- 709 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/05(土) 00:37 ID:???
- 乙でした。
- 710 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/05(土) 00:38 ID:???
- >>709
がなげ。
- 711 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/05(土) 00:41 ID:???
- >>710 分かったよ。自分で貼るよ。
799 :エアポート快特 ◆ALEl3KQrf2 :02/10/05 00:33 ID:loBm5xUh
さいたま軍行進曲
800 :エアポート快特 ◆ALEl3KQrf2 :02/10/05 00:36 ID:loBm5xUh
>800
ガナゲ
- 712 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/10/05(土) 00:46 ID:???
- うーん、今日のしゃべりはなんか滑らかでなかった。イクナイ!
CD情報です。↓
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=210609
>>702
うーん、結構離れてますな。
ムハでは若い方の自分も加速スレではオヤジだしなぁ(あそこは平均が高校生…)
>>705
あ、そうだったのか。ならば即採用で(笑
>>709
ガナゲ。
- 713 名前:馬投稿日:2002/10/05(土) 01:19 ID:???
- >702
桁入れ替えって・・・入れ替えてもまだ足りないっすよw
ちなみにさっきまでG3さんがやってたアカウント
(http://d3.inlive.co.kr:3020)で今いいのがかかってるw
聞いて味噌
- 714 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/05(土) 01:27 ID:???
- >>713
それはG3さんが>>712のCD垂れ流ししてるんですよ。
- 715 名前:馬投稿日:2002/10/05(土) 01:43 ID:???
- >714
ギャフン!
どおりでかっこいいトランスだと思った・・・
- 716 名前:馬投稿日:2002/10/05(土) 01:47 ID:???
- ああ、これいい!>i will go with you
もしできたらリクエストおながいします
The Scott Project/O(overdrive)の入ってるアルバムならなんでも
- 717 名前:馬投稿日:2002/10/05(土) 01:48 ID:???
- あるいは今codeでよくかかるナウシカのトランスの椰子・・・
ああ、なんだかcode行きたくなってきたよ。
誰か今から新宿に出れる椰子手を上げて!
- 718 名前:馬投稿日:2002/10/05(土) 01:51 ID:???
- おつかれさまですた>G3さん
- 719 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/10/11(金) 22:39 ID:/jw4O66.
- いきます。
d6.inlive.kr:6170
<内容>
(・∀・)イイ!音楽系フリーソフトをさがす!
- 720 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/11(金) 22:54 ID:???
- トークキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
- 721 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/11(金) 22:56 ID:???
- 食いつき悪いとか言うな!
- 722 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/11(金) 23:00 ID:???
- 小売業は平日仕事、土日祝も仕事。これ最強。
- 723 名前:TR-774@AirCheck中 ◆2L774aco投稿日:2002/10/11(金) 23:01 ID:???
- 先週からリスナーでおま。
ステータスが見えないでつ(つД`)
- 724 名前:(´・д・)ノ投稿日:2002/10/11(金) 23:02 ID:???
- ようやく聴けますた!
- 725 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/11(金) 23:03 ID:???
- 秘書タソキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
- 726 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/11(金) 23:04 ID:???
- うちのミラーはムハオンリーでつ
- 727 名前:Sunkist投稿日:2002/10/11(金) 23:05 ID:???
- | |д・) ソォーッ…
- 728 名前:(´・д・)ノ投稿日:2002/10/11(金) 23:06 ID:???
- お赤飯キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
ってまぢでつか!?
- 729 名前:(´・д・)ノ投稿日:2002/10/11(金) 23:07 ID:???
- そして漏れの曲またキタ━━(゚∀゚)━━!!!
(;´Д`)スマンヌコ
- 730 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/11(金) 23:08 ID:???
- えぇわ
- 731 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/11(金) 23:09 ID:???
- 加速スレでの(´・д・)ノ氏の曲数えたらいくつになるんでしょう?
- 732 名前:(´・д・)ノ投稿日:2002/10/11(金) 23:09 ID:???
- こないだ数えたら覚えてるだけで13曲
- 733 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/11(金) 23:10 ID:???
- >>732
神。むしろスレの主
- 734 名前:Sunkist投稿日:2002/10/11(金) 23:11 ID:???
- >>733
+禿しく同意+
- 735 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/11(金) 23:11 ID:???
- (´・д・)ノ=菅直人
でケテーイで意義ありませぬか?
- 736 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/11(金) 23:13 ID:???
- ひば。
突 っ 込 ん で や っ た
- 737 名前:(´・д・)ノ投稿日:2002/10/11(金) 23:14 ID:???
- もれは別に「か ん ち ょ く に ん」でよいでつ。
みんなもっと曲あげる!
- 738 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/11(金) 23:15 ID:???
- またmassive板しか見てなくて遅刻…
学習能力無いな>漏れ
- 739 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/11(金) 23:17 ID:???
- >13曲で一枚分
(´・д・)ノ様のソロ盤も原当麻でゲッチュできるんですか?(ニヤソ
- 740 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/11(金) 23:17 ID:???
- 喰いながらラジオ。これ最強。もといInfoタソ。
- 741 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/11(金) 23:17 ID:???
- >>739
(´・д・)ノ氏の気分次第でつ。
- 742 名前:(´・д・)ノ投稿日:2002/10/11(金) 23:18 ID:???
- >>739 恐ろしいことを言うな!
- 743 名前:(´・д・)ノ投稿日:2002/10/11(金) 23:19 ID:???
- 最近ウィソしか使ってない精神的マカですが何か。
- 744 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/11(金) 23:20 ID:???
- saikoおもろいとオモタ
- 745 名前:Sunkist投稿日:2002/10/11(金) 23:20 ID:???
- >>742
とか言いつつ、もう作り始めている(´・д・)ノ氏
(しかもボーナストラック入り)
などと想像してみるテスト
- 746 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/11(金) 23:22 ID:???
- >>745
しかも本人が+激しく配布+
などと想像してみるテスト
- 747 名前:(´・д・)ノ投稿日:2002/10/11(金) 23:23 ID:???
- (;´Д`)カンニンヤーオッチャン
- 748 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/11(金) 23:24 ID:???
- >>746
原当麻でソロ盤を御本人より頂いて握手している漏れを妄想
なんて思いながらG3様の試聴を視聴w
- 749 名前:(´・д・)ノ投稿日:2002/10/11(金) 23:34 ID:???
- 加速スレに出会うまで、インストなんて仕事じゃなきゃ作らなかったのになぁ
- 750 名前:ポワポリン ◆sFWC4MTI投稿日:2002/10/11(金) 23:35 ID:???
- やぁ!やってるね。
- 751 名前:(´・д・)ノ投稿日:2002/10/11(金) 23:37 ID:???
- ポワポリンがこっちにもキタ━━(゚∀゚)━━!!!
- 752 名前:(´・д・)ノ投稿日:2002/10/11(金) 23:38 ID:???
- ぜひともとかゆうなw
- 753 名前:おじいちゃん投稿日:2002/10/11(金) 23:39 ID:???
- 行きたかったぜ原当麻・・・ 夜まで打ち上げしてたら行けるかもしれんがTT
- 754 名前:Sunkist投稿日:2002/10/11(金) 23:39 ID:???
- 752 名前:(´・д・)ノ 投稿日:2002/10/11(金) 23:38 ID:???
ぜひともとかゆうなw
↑
余裕の笑み
- 755 名前:ポワポリン ◆sFWC4MTI投稿日:2002/10/11(金) 23:40 ID:???
- ココはリクエストもあり?
- 756 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/11(金) 23:40 ID:???
- >>753
Infoタソ降臨!
- 757 名前:(´・д・)ノ投稿日:2002/10/11(金) 23:41 ID:???
- >>753 むしろ朝まで打ち上げまつ。
漏れのCDは、加速スレの方での反応を見て考えます。マジで作る予定なかったので・・・
- 758 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/11(金) 23:41 ID:???
- 延々山脈キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
- 759 名前:Sunkist投稿日:2002/10/11(金) 23:41 ID:???
- >>753
ぜひお越し下さい。つうか来てね。つうか来い。
- 760 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/11(金) 23:42 ID:???
- いつの間にかにうちのバナー使ってるInfoタソを小一時間(略
- 761 名前:おじいちゃん投稿日:2002/10/11(金) 23:42 ID:???
- 相模線沿線で朝までやってる店あるんですかねぇ?
自分の連絡先は・・・・あぁ、快特さんが知ってるかな?
- 762 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/11(金) 23:42 ID:???
- まさかフルコーラスじゃ…>延々山脈
- 763 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/11(金) 23:44 ID:???
- >>761多分知ってまつ。
>>762あと一時間。
- 764 名前:おじいちゃん投稿日:2002/10/11(金) 23:44 ID:???
- >>760
応 援 し て お り ま す 。
実はあそこになんか一本バナーが欲しかったのですよ。レスポンスが本決まりに
なったらバナーでもこさえてもらって貼ろうかなと思ってたのですが、あっちは延び延びなもんで。
- 765 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/11(金) 23:46 ID:???
- >>764
ハコ、まだ+激しく建設中+なんでしょ?
- 766 名前:(´・д・)ノ投稿日:2002/10/11(金) 23:46 ID:???
- >>755 アリだとおもいまつ。でも流れ上漏れの曲以外でおながいでつ。
- 767 名前:Sunkist投稿日:2002/10/11(金) 23:46 ID:???
- <業務連絡 to 快特タソ>
マイク、会社より持って帰って参りますた。未開封です。
はらたいまに逝けたら渡しますです、ハイ。
- 768 名前:(´・д・)ノ投稿日:2002/10/11(金) 23:46 ID:???
- 帰ってキタ━━(゚∀゚)━━!!!
- 769 名前:おじいちゃん投稿日:2002/10/11(金) 23:49 ID:???
- リクエストは・・・・ ムルコア ドラムレスver.!!!
- 770 名前:(´・д・)ノ投稿日:2002/10/11(金) 23:50 ID:???
- >>761 橋本に行けば最近は開けたのであるかも。
- 771 名前:Sunkist投稿日:2002/10/11(金) 23:51 ID:???
- 「原当麻 居酒屋」で検索したらなぜかInfoタソのページが…。
http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=原当麻 居酒屋
- 772 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/11(金) 23:51 ID:???
- >>767
サンクスです。是非おながいします。
- 773 名前:Sunkist投稿日:2002/10/11(金) 23:53 ID:???
- >>G3タソ
サンダーバードで是非大阪配布に降臨しる!!
- 774 名前:おじいちゃん投稿日:2002/10/11(金) 23:53 ID:???
- ムネオ関係はLZDさんとNackyさんと若だすね>レスポンス
Nackyさんは最近はさいたまミュージックの方にも曲を出してるみたいだすね。
- 775 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/11(金) 23:54 ID:???
- >>773
むしろ、スーパー雷(略
- 776 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/11(金) 23:55 ID:???
- ┏━━━━━━━━┓
┃ ┃
┃ +激しく原当麻+ ┃
┃ . ┃
┗━━━━━━━━┛
,.-'" ̄ ̄ヽ、
/ヽ____ゝヽ
| } ニ ニ | |
ヽ_| /」 |_ノ
ヽ、-==‐ /
_}ー‐‐‐'〉、_
_,.-'< ヽ、 / ゝ ``‐、
/  ̄ ̄ Y'  ̄ (ニ)=ヽ
____|______|______|_ll_
__________
は ら た い ま
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
- 777 名前:(´・д・)ノ投稿日:2002/10/11(金) 23:57 ID:???
- G3隊長!ビール500_g4本目に突入してもよいでさうか?!
小説朗読キタ━━(゚∀゚)━━!!!
- 778 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/11(金) 23:57 ID:???
- >771
むしろ、infoタソより下の項目にある
2 0 0 1 年 1 1 月 の 爺 さ ん
に激しく気になる+1…おじいちゃん(゚ω゚)=3 フンフン
- 779 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/11(金) 23:58 ID:???
- 【朗読する】G3ラジオ "from G"【山下達郎?】
- 780 名前:逆回転投稿日:2002/10/11(金) 23:58 ID:1ESKx0YY
- ┏━━━━━━━━┓
┃ ┃
┃ +激しく原当麻+ ┃
┃ . ┃
┗━━━━━━━━┛
,.-'" ̄ ̄ヽ、
/ヽ____ゝヽ
| } ニ ニ | |
ヽ_| /」 |_ノ
ヽ、-==‐ /
_}ー‐‐‐'〉、_
_,.-'< ヽ、 / ゝ ``‐、
/  ̄ ̄ Y'  ̄ (ニ)=ヽ
____|______|______|_ll_
__________
は ら た い ら
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
- 781 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/12(土) 00:01 ID:???
- >>777
拙者も負けられぬ。350_2本目いきまつ。
- 782 名前:Sunkist投稿日:2002/10/12(土) 00:01 ID:???
- >>781
快特タソには休肝日はないのか!!!
- 783 名前:(´・д・)ノ投稿日:2002/10/12(土) 00:02 ID:???
- 若鷹軍団に休肝日などないと無頼ぶってみるテスツ
- 784 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/12(土) 00:03 ID:???
- 若貴軍団
- 785 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/12(土) 00:03 ID:???
- >>782
2周に1日。
後ろで永遠かかってまつね。
- 786 名前:黒い三連星 ◆ANAGedx2投稿日:2002/10/12(土) 00:03 ID:???
- 酔っ払いが集うスレはココですか?
わらわも参戦。
|ー゚) カンサイ ハイフ G3タソ コウリン?
|彡サッ
- 787 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/12(土) 00:04 ID:???
- >>783
若鷹軍団キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
かみみぞ
- 788 名前:(´・д・)ノ投稿日:2002/10/12(土) 00:05 ID:???
- かみみぞ
って言おうとして先を越された。漏れの友達の家だ。
おそらくハラタイマに宿泊したことがあるのは漏れだけだろうな。
- 789 名前:ポワポリン ◆sFWC4MTI投稿日:2002/10/12(土) 00:08 ID:???
- 【24時間ラジオ】G3ラジオ【ムハで地球を救え】
- 790 名前:Sunkist投稿日:2002/10/12(土) 00:08 ID:???
- あえて日本橋に行って搬送する?>G3タソ
- 791 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/12(土) 00:09 ID:???
- 加速すれで朗読リク降臨…(;´Д`)
- 792 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/12(土) 00:09 ID:???
- お仕事トークキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
今日ジャスコ品川シーサイド逝ったけど肉の色がぁゃしかった。
はちおうじみなみの
- 793 名前:黒い三連星 ◆ANAGedx2投稿日:2002/10/12(土) 00:10 ID:???
- 関西打ち上げ集合場所は日本橋でつ。
詳しくは加速スレオフィシャルサイトより
(´・д・)ノ氏にメール発射でヨイかと・・・。
- 794 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/12(土) 00:11 ID:???
- にっぽんばし
- 795 名前:(´・д・)ノ投稿日:2002/10/12(土) 00:11 ID:???
- ttp://members.jcom.home.ne.jp/yama-taka/public_html/tiiki/indxtiiki.htm
このスレに関係しない限りアクセスのなかったであろう個人サイトなので直リンさけます。
- 796 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/12(土) 00:15 ID:???
- 了解です。
- 797 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/12(土) 00:16 ID:???
- そろそろ加速です。
- 798 名前:(´・д・)ノ投稿日:2002/10/12(土) 00:16 ID:???
- 加速してみる+1
ユンケルでカップ麺もありかな?
- 799 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/12(土) 00:17 ID:???
- 切れた?
- 800 名前:(´・д・)ノ投稿日:2002/10/12(土) 00:17 ID:???
- 切れた、で800
- 801 名前:ポワポリン ◆sFWC4MTI投稿日:2002/10/12(土) 00:17 ID:???
- 切れてるよー
- 802 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/12(土) 00:17 ID:???
- >>800
ガナゲ(違
- 803 名前:黒い三連星 ◆ANAGedx2投稿日:2002/10/12(土) 00:18 ID:???
- おもわず
>>800
がなげ!
- 804 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/12(土) 00:18 ID:???
- 復活?
- 805 名前:ポワポリン ◆sFWC4MTI投稿日:2002/10/12(土) 00:18 ID:???
- いや、1っぷんも無かったんじゃない?
- 806 名前:ポワポリン ◆sFWC4MTI投稿日:2002/10/12(土) 00:19 ID:???
- リクエスト。
青汁でカップメン
- 807 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/12(土) 00:19 ID:???
- >>800ガナ
拙者はInfoタソのラジオで*00取ってから加速スレでコテハン名乗るようになりましたな。
- 808 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/12(土) 00:19 ID:???
- バッファ?あぁ、ラグですか。
- 809 名前:(´・д・)ノ投稿日:2002/10/12(土) 00:20 ID:???
- 復活でつね。よかつた。
- 810 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/12(土) 00:20 ID:???
- 伊藤園の充実野菜(モロヘイヤ)。
- 811 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/12(土) 00:21 ID:???
- smap!あたりはいかがでつか?
- 812 名前:逆回転投稿日:2002/10/12(土) 00:21 ID:???
- コーラでカップメン
- 813 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/12(土) 00:21 ID:???
- ダイエットドクターペーパー
- 814 名前:ポワポリン ◆sFWC4MTI投稿日:2002/10/12(土) 00:21 ID:???
- リクエスト
ポカリでカップメン
- 815 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/12(土) 00:21 ID:???
- リクエスト。
ポン酢でカップメンw
- 816 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/12(土) 00:21 ID:???
- DHC
- 817 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/12(土) 00:22 ID:???
- リクエスト
ここまでの液体の混合物
- 818 名前:Sunkist投稿日:2002/10/12(土) 00:23 ID:???
- リクエスト
メッコールでカップメン
- 819 名前:(´・д・)ノ投稿日:2002/10/12(土) 00:23 ID:???
- G3氏の指令を待ってコンビニ逝きまつ・・・
- 820 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/12(土) 00:23 ID:???
- ポッカの顔缶
- 821 名前:◆EpSyzuGw投稿日:2002/10/12(土) 00:24 ID:???
- 皆さん
酷ですね…
- 822 名前:Sunkist投稿日:2002/10/12(土) 00:25 ID:???
- ソニープラザで売ってまつ<ダイエットドクターペッパー
- 823 名前:ポワポリン ◆sFWC4MTI投稿日:2002/10/12(土) 00:25 ID:???
- 桃のネクター
- 824 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/12(土) 00:25 ID:???
- ユンケルは基本w
- 825 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/12(土) 00:25 ID:???
- >>822
コンビニじゃないでつ。
- 826 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/12(土) 00:25 ID:???
- リクエスト
おでん汁でカップメン(;´Д`)
- 827 名前:ヒtノ& ◆tKgOmsVY投稿日:2002/10/12(土) 00:25 ID:???
- マックスコーヒー
- 828 名前:Sunkist投稿日:2002/10/12(土) 00:26 ID:???
- ブラック無糖UCC
- 829 名前:(´・д・)ノ投稿日:2002/10/12(土) 00:26 ID:???
- G3氏、ここで一緒にレポしまつか?
俺はポカリにイピョーウで。
- 830 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/12(土) 00:26 ID:???
- 溶かしたスーパーカップ(アイス)をスーパーカップ(ラーメン)に…
- 831 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/12(土) 00:27 ID:???
- リスナーがすごい数です。
- 832 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/12(土) 00:27 ID:???
- >>830
タワラ
- 833 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/12(土) 00:28 ID:???
- ドラクエ3の茹で汁
- 834 名前:Sunkist投稿日:2002/10/12(土) 00:28 ID:???
- ソニープラザ店舗一覧
http://www.sonyplaza.com/shop/index.html
大阪配布降臨の際にどぞ!
- 835 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/12(土) 00:28 ID:???
- 808。
ポン酢、ミソラーメンなら逝けますよ〜
By被験者
- 836 名前:Sunkist投稿日:2002/10/12(土) 00:29 ID:???
- ホットしるこ
- 837 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/12(土) 00:29 ID:???
- >マックスコーヒー
利根コカコーラが販売する乳飲料。
非常にアマー
- 838 名前:逆回転投稿日:2002/10/12(土) 00:30 ID:???
- ライフガード
- 839 名前:ポワポリン ◆sFWC4MTI投稿日:2002/10/12(土) 00:30 ID:???
- 甘酒で
- 840 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/12(土) 00:30 ID:???
- 今日のラジオ中に1000逝きそうなヨカソ
- 841 名前:Sunkist投稿日:2002/10/12(土) 00:31 ID:???
- マックスコーヒー
http://homepage2.nifty.com/smartstyle/max.htm
- 842 名前:(´・д・)ノ投稿日:2002/10/12(土) 00:31 ID:???
- 秋味もありだな〜。
- 843 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/12(土) 00:31 ID:???
- イソジン入りカップメン
- 844 名前:Sunkist投稿日:2002/10/12(土) 00:32 ID:???
- メローイエロー
- 845 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/12(土) 00:32 ID:???
- 今日は350_g2本で終わり。
まだ冷えてない。この間飲み過ぎた。鬱。
- 846 名前:黒い三連星 ◆ANAGedx2投稿日:2002/10/12(土) 00:32 ID:???
- ポカリ(ヒヤで)
- 847 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/12(土) 00:32 ID:???
- コーヒー+アイス=コーヒーフロート
- 848 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/12(土) 00:32 ID:???
- >>842
秋味は度数が高いからきつい。
- 849 名前:ポワポリン ◆sFWC4MTI投稿日:2002/10/12(土) 00:33 ID:???
- ポカリキター!!
- 850 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/12(土) 00:33 ID:???
- イソジンは明治製菓だからあり。
- 851 名前:ヒtノ& ◆tKgOmsVY投稿日:2002/10/12(土) 00:34 ID:???
- ジン
- 852 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/12(土) 00:34 ID:???
- バヤリースオレンジ
+ファンタグレープ
- 853 名前:Sunkist投稿日:2002/10/12(土) 00:34 ID:???
- ヤマト糊
- 854 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/12(土) 00:34 ID:???
- できれば粉で
- 855 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/12(土) 00:34 ID:???
- >>851
文字化けしてませぬか?
- 856 名前:(´・д・)ノ投稿日:2002/10/12(土) 00:34 ID:???
- ポカリ・・・コンビニ逝ってきまつ・・・
- 857 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/12(土) 00:35 ID:???
- >>853
タワラ
- 858 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/12(土) 00:35 ID:???
- >852
普通に飲んでも+激しく危険+
あ、ポカリガナゲw
- 859 名前:(´・д・)ノ投稿日:2002/10/12(土) 00:35 ID:???
- ラーメン@ファミコンキタ━━(゚∀゚)━━???
- 860 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/12(土) 00:36 ID:???
- ラメーンキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
- 861 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/12(土) 00:37 ID:???
- 果たしてすぐ美味しい凄く美味しい、となるか!?
- 862 名前:Sunkist投稿日:2002/10/12(土) 00:38 ID:???
- さて洗い物してこよ〜っと
- 863 名前:ポワポリン ◆sFWC4MTI投稿日:2002/10/12(土) 00:38 ID:???
- いやーやっぱこの曲、すんばらすぃーね。
- 864 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/12(土) 00:40 ID:???
- ヵッォ!いつまでもファミコンやってないで早く寝なさい!
- 865 名前:ポワポリン ◆sFWC4MTI投稿日:2002/10/12(土) 00:41 ID:???
- 3ループ目。
G3タンはラスボスまでに間に合うか?!
- 866 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/12(土) 00:43 ID:???
- サザエさんラップの正式名称は、「くわんといったらくわん」でした。
- 867 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/12(土) 00:44 ID:???
- 沸くまでこれを
http://www.globetown.net/~stm_r/kasoku_r.mp3
- 868 名前:(´・д・)ノ投稿日:2002/10/12(土) 00:46 ID:???
- ただいまさいたま。
まず最初に一言
お 百 姓 さ ん ご め ん な さ い
- 869 名前:ポワポリン ◆sFWC4MTI投稿日:2002/10/12(土) 00:47 ID:???
- >867
加速スレ新曲
369 34-700@(*゚ー゚)/Rebirth ◆uVqZotiCSU sage New! 02/10/12 00:40 ID:KzTKm4Ia
【発表】
お題:加速が鈍いぞ+1(Part 35-299)
ジャンル:Speedcore(になりぞこない)
http://www.globetown.net/~stm_r/kasoku_r.mp3
(1MBありませんのでかなり軽いです)
一応、曲についてコメント…
「加速が鈍いぞ+1」と言われた訳なので、Voiceを入れようかと
思ったのですが、それでは面白くないので、敢えて言葉の意味
を真に受けて早い曲にしてみました(;´Д`)
バスドラの音をうまく割れさせるのがうまくいかない(;´Д`)....
- 870 名前:Sunkist投稿日:2002/10/12(土) 00:49 ID:???
- そろそろ…
- 871 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/12(土) 00:50 ID:???
- >>869
誤爆おめ。
- 872 名前:まちあき@AirCheck中 投稿日:2002/10/12(土) 00:50 ID:???
- 今日の星はいくつっ!?w
- 873 名前:(´・д・)ノ投稿日:2002/10/12(土) 00:51 ID:???
- (;´Д`)ウゲー
- 874 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/12(土) 00:52 ID:???
- カップヌはポカリを唱えた!
ミス!G3はいけるかもしれないと思っている!
- 875 名前:Sunkist投稿日:2002/10/12(土) 00:52 ID:???
- おおっ、意見がわれたぞ。
- 876 名前:Sunkist投稿日:2002/10/12(土) 00:54 ID:???
- ☆三つです!!!!
- 877 名前:(´・д・)ノ投稿日:2002/10/12(土) 00:54 ID:???
- >>873 はこれから挑戦するという意味でつ
どきどき・・・
- 878 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/12(土) 00:54 ID:???
- とりあえず完食を
- 879 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/12(土) 00:55 ID:???
- とりあえず加速を
- 880 名前:(´・д・)ノ投稿日:2002/10/12(土) 00:56 ID:???
- 先生!ポカリが危険なかほりを発してまつ!
- 881 名前:Sunkist投稿日:2002/10/12(土) 00:56 ID:???
- 激しく加速
- 882 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/12(土) 00:56 ID:???
- 激しくさいたま
- 883 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/12(土) 00:56 ID:???
- >>880
気合だ!根性だ!
- 884 名前:Sunkist投稿日:2002/10/12(土) 00:57 ID:???
- >>880
激しく食うべし!
- 885 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/12(土) 00:58 ID:???
- 標準カップメンですと
炒り卵が汁すっちゃうんですよね…
…ポカリ汁卵(;´Д`)
- 886 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/12(土) 00:59 ID:???
- ポカリは糖分が多いので、普通に危険でつ。
- 887 名前:馬投稿日:2002/10/12(土) 00:59 ID:???
- きますた・・・
- 888 名前:ポワポリン ◆sFWC4MTI投稿日:2002/10/12(土) 01:00 ID:???
- おにぎりは鮭マヨ?
- 889 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/12(土) 01:00 ID:???
- 399 名前: 名無しサンプリング@48kHz 投稿日: 02/10/12 00:59 ID:pLokEYd4
http://www.din.or.jp/%7Ekoi2/
400 名前: (*゚ー゚)/Rebirth ◆uVqZotiCSU 投稿日: 02/10/12 00:59 ID:KzTKm4Ia
何か、俺も食いたくなってきた(;´Д`)
- 890 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/12(土) 01:00 ID:???
- 隊長!Rebirthタソが爆裂サイト踏みました!
- 891 名前:(´・д・)ノ投稿日:2002/10/12(土) 01:01 ID:???
- 報告。
漏れもはじめ、いけるかと思ったんだよ。
雰囲気的には、東南アジアの料理の「甘辛い酸っぱい」な雰囲気だ。
でも、二口目からわかるんだよ・・・・ふつうにまずい・・・
- 892 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/12(土) 01:02 ID:???
- >>887
さいたま
- 893 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/12(土) 01:02 ID:???
- G3はぉにぎりを召還した!
ミス!ぉにぎりとポカリが仲良くとけあう!
- 894 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/12(土) 01:02 ID:???
- >>892
多分馬兄さんには、さいたまが通用しない。
- 895 名前:(´・д・)ノ投稿日:2002/10/12(土) 01:04 ID:???
- ビール2g逝ってるからネタで試してみたけど‥‥これはマジで涙が出る。
- 896 名前:Sunkist投稿日:2002/10/12(土) 01:05 ID:???
- 漢二人がラーメン食って慟哭
- 897 名前:ポワポリン ◆sFWC4MTI投稿日:2002/10/12(土) 01:06 ID:???
- 残りはジップロックに入れて冷蔵庫。明日の朝食に。。。
- 898 名前:(´・д・)ノ投稿日:2002/10/12(土) 01:07 ID:???
- >>897
それが900のお題に
- 899 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/12(土) 01:09 ID:???
- 睨み合いか?
- 900 名前:(´・д・)ノ投稿日:2002/10/12(土) 01:09 ID:???
- 順位発表
肉>えび>卵>麺>スープ (;´Д`)
- 901 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/12(土) 01:09 ID:???
- 【音楽的観点】G3ラジオ "from G"【ラーメンを語れ】
- 902 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/12(土) 01:10 ID:???
- >>900
ガナ!
まもなくRebirth氏降臨
- 903 名前:Sunkist投稿日:2002/10/12(土) 01:10 ID:???
- いつの間にか*00に…(藁
- 904 名前:(*゚ー゚)/Rebirth ◆qZotiCSU投稿日:2002/10/12(土) 01:11 ID:???
- 来ました♪
- 905 名前:(´・д・)ノ投稿日:2002/10/12(土) 01:11 ID:???
- た、たいちょ・・・ビール一口飲んだだけで吐きそうでつ・・・
- 906 名前:Sunkist投稿日:2002/10/12(土) 01:12 ID:???
- ラ ー メ ン サ イ ト で す か ?>G3タソ
- 907 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/12(土) 01:12 ID:???
- >>904キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
- 908 名前:ポワポリン ◆sFWC4MTI投稿日:2002/10/12(土) 01:16 ID:???
- 次回の放送は?
- 909 名前:(´・д・)ノ投稿日:2002/10/12(土) 01:16 ID:???
- 来週の金曜日。
- 910 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/12(土) 01:17 ID:???
- お疲れ様でした。
- 911 名前:Sunkist投稿日:2002/10/12(土) 01:17 ID:???
- 乙〜〜>G3タソ
- 912 名前:(*゚ー゚)/Rebirth ◆qZotiCSU投稿日:2002/10/12(土) 01:17 ID:???
- そういえば、俺のダチでもカップラーに使う液体を色々変えてやっている人が
いましたよ〜( ´∀`)
>>G3さん
コバワー(・∀・) ありがとうです(*゚ー゚)b
使っている音源はSC-88ProとMC-303とSH-32です♪
- 913 名前:ミント ◆Mint/Mak投稿日:2002/10/12(土) 01:18 ID:???
- 漏れも来ちゃいましたw
- 914 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/12(土) 01:19 ID:???
- >G3タソ
お疲れさい( ゚∀゚)たまでした。
- 915 名前:(´・д・)ノ投稿日:2002/10/12(土) 01:19 ID:???
- 放送事故キタ━━(゚∀゚)━━!!!
>>912 あれをハチプロはすごひ・・
- 916 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/12(土) 01:19 ID:???
- お疲れ様です >G3サソ
- 917 名前:(*゚ー゚)/Rebirth ◆qZotiCSU投稿日:2002/10/12(土) 01:19 ID:???
- >>G3さん
お疲れ様でした〜( ´∀`)パチパチ♪
- 918 名前:(´・д・)ノ投稿日:2002/10/12(土) 01:19 ID:???
- 乙ですた。また来週。
- 919 名前:ポワポリン ◆sFWC4MTI投稿日:2002/10/12(土) 01:19 ID:???
- >909
サンクス!
>G3タソ
おつー!!
- 920 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/10/12(土) 01:20 ID:???
- 失礼しました(汗
音楽CDをスクラッチできるソフト「Ots CD scratch 1200」はこちら。
http://www.cdscratch.com/
>>922
どもども。
あ、やっぱり88Proも使ってたんですね。
そんな音がしてると思いました。
でもそれにさらに機材が加わるとこんなに強力になるんですね。驚きました。
- 921 名前:(*゚ー゚)/Rebirth ◆qZotiCSU投稿日:2002/10/12(土) 01:23 ID:???
- >>920
まだSH-32は使いこなせてないのですよ〜(;´Д`)....買って3ヶ月なので(T-T)
SC-88Proは3年近く使っていますけど、未だに現役且つメイン音源です♪
個人的にはKORGの音源が欲しいのですけどねぇ〜(・∀・)
- 922 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/10/12(土) 01:23 ID:???
- あ、誤爆したし(汗
やっぱしポカリ麺はダメージがでかかったかもしれぬ(汗
次回放送は来週の金曜です。
今曲を作ってるんで、それの発表ができたらいいな、とか思ってます。
- 923 名前:おじいちゃん投稿日:2002/10/12(土) 01:25 ID:???
- >>922
お疲れサントス〜 食い物ラジオは面白いけど命が危ない諸刃の剣だでよ〜 気ぃ付けぇな〜
>>エアポートさん
んじゃ適当なときに電話下さい〜 間に合うようだったら伺います〜
- 924 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/12(土) 01:25 ID:???
- >>923
了解さいたま。
- 925 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/10/18(金) 23:05 ID:BJk3GWbI
- 本放送いきます。
c3.inlive.co.kr3580
<内容>
加速スレ大阪OFFの旅行記など。
- 926 名前:エアポート ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/18(金) 23:14 ID:???
- 一応訂正。
c3.inlive.co.kr:3580
- 927 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/18(金) 23:18 ID:???
- 津軽三味線キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
- 928 名前:(*゚ー゚)/Rebirth ◆qZotiCSU投稿日:2002/10/18(金) 23:19 ID:???
- キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
- 929 名前:◆2L774aco投稿日:2002/10/18(金) 23:21 ID:???
- (゚ω゚)=3 フンフン
- 930 名前:ミント ◆Mint/Mak投稿日:2002/10/18(金) 23:29 ID:???
- だめぽ
- 931 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/18(金) 23:29 ID:???
- さいたま
- 932 名前:(*゚ー゚)/Rebirth ◆qZotiCSU投稿日:2002/10/18(金) 23:29 ID:???
- さいたまキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
- 933 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/18(金) 23:30 ID:???
- 15人キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
- 934 名前:(*゚ー゚)/Rebirth ◆qZotiCSU投稿日:2002/10/18(金) 23:31 ID:???
- レポートキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
- 935 名前:黒い三連星 ◆ANAGedx2投稿日:2002/10/18(金) 23:31 ID:???
-
|д゚)
- 936 名前:あらかわ ◆a.a.keJw投稿日:2002/10/18(金) 23:34 ID:???
- >>935
§
( ゚∀゚)つ旦 アツカン イカガ
- 937 名前:おじいちゃん投稿日:2002/10/18(金) 23:34 ID:???
- こんばんは〜 大阪話楽しみにしてますよ〜
- 938 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/18(金) 23:35 ID:???
- >>936
8桁だとトリップ変ですよ。
- 939 名前:黒い三連星 ◆ANAGedx2投稿日:2002/10/18(金) 23:35 ID:???
- >>936
§
( ゚∀゚)つ旦 コリャドウモ!
- 940 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/18(金) 23:36 ID:???
- 実況スレあるなんて知らんかった…
- 941 名前:あらかわ ◆a.a.keJw投稿日:2002/10/18(金) 23:36 ID:???
- >>938
ガ━━(゚Д゚;)━━ン! またやってもうた
- 942 名前:黒い三連星 ◆ANAGedx2投稿日:2002/10/18(金) 23:37 ID:???
- あ、漏れも8桁トリップだと
穴ゲト・・・。
- 943 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/18(金) 23:37 ID:???
- 止まった。ガナゲ
- 944 名前:ミント ◆Mint/Mak投稿日:2002/10/18(金) 23:38 ID:???
- 「け」ですか…
- 945 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/18(金) 23:39 ID:???
- 一文字お題〜
- 946 名前:黒い三連星 ◆ANAGedx2投稿日:2002/10/18(金) 23:39 ID:???
- ばんわー
- 947 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/10/18(金) 23:39 ID:???
- あ、画像うpしてない。。。
- 948 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/18(金) 23:40 ID:???
- おまいら、カラオケにさいたまミュージックは欲しくないですか?
http://www.pasela.co.jp/music/request/list.cgi
- 949 名前:あらかわ ◆Ara.2gAA投稿日:2002/10/18(金) 23:40 ID:???
- 8桁トリップ テスト。。
- 950 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/18(金) 23:41 ID:???
- 「にょ」だったら迷わず突っ込むんだがなぁ…
- 951 名前:(*゚ー゚)/Rebirth ◆qZotiCSU投稿日:2002/10/18(金) 23:41 ID:???
- >>948
どこを歌うのですか!!w
- 952 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/18(金) 23:41 ID:???
- >>951
さいたまさいたまさいたまさいたまさいたま(略
- 953 名前:あらかわ ◆Ara.2gAA投稿日:2002/10/18(金) 23:42 ID:???
- >>951
さいたまさいたまさいたまさいたまさいたま
>>950
次スレ、よろ〜
- 954 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/18(金) 23:42 ID:???
- >>950
Σ(゚д゚;)
- 955 名前:(*゚ー゚)/Rebirth ◆qZotiCSU投稿日:2002/10/18(金) 23:43 ID:???
- 責任を持って >>499 が作るということでファイナルアンサー!!
- 956 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/18(金) 23:44 ID:???
- え、G3さん立てるんじゃねぇの?!<次スレ
- 957 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/18(金) 23:45 ID:???
- >>955
魔渋兄さんがですか?
- 958 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/10/18(金) 23:45 ID:???
- 加速スレ関西オフで白木屋座敷貸し切ったが
5人でテーブル一つしか使わずじまいだったという証拠画像。。。
- 959 名前:ヵッォ (SH-32投稿日:2002/10/18(金) 23:45 ID:lHDKF9RQ
- アドどこ?
- 960 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/18(金) 23:45 ID:???
- >>959
降臨
- 961 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/18(金) 23:46 ID:???
- 499 :スラ1@Part4の699 ◆URwS2KEcdc :02/10/18 23:36 ID:kwfcD8lu
け
500 :ACIDXi ◆yGGf4MQGvQ :02/10/18 23:45 ID:EoXWGZMF
10分経ったと見た!
というわけで、こんばんさいたま〜
- 962 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/18(金) 23:46 ID:???
- 499 名前:スラ1@Part4の699 ◆URwS2KEcdc 本日の投稿:02/10/18 23:36 ID:kwfcD8lu
け
500 名前:ACIDXi ◆yGGf4MQGvQ 本日の投稿:02/10/18 23:45 ID:EoXWGZMF
10分経ったと見た!
というわけで、こんばんさいたま〜
- 963 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/18(金) 23:47 ID:???
- >>961-962
ケコーン
- 964 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/18(金) 23:48 ID:???
- >>962
一生大切にしてくださいね。w
- 965 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/18(金) 23:48 ID:???
- >>963
変態幹事長に会って、リコーン届けを提出してまいりますた。
- 966 名前:ヵッォ投稿日:2002/10/18(金) 23:48 ID:lHDKF9RQ
- ラジオのアドはどこですか?
- 967 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/18(金) 23:49 ID:???
- >>966
http://c3.inlive.co.kr:3580/
- 968 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/18(金) 23:49 ID:???
- 変態幹事長…?
ああ、日本語で逆ry(略
- 969 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/18(金) 23:50 ID:???
- >>968
山崎幹事長に会って、離党届を提出してまいりました。のパロなんですが
- 970 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/18(金) 23:51 ID:???
- >>969
わかんなかったにょ〜
- 971 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/10/18(金) 23:51 ID:QsXk4AZA
- 久しぶりに聴いてるよ〜(京都人同士でエロチャしつつ(笑))
- 972 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/18(金) 23:53 ID:???
- >>971
魔渋兄さんガナゲ >>955参照汁。
- 973 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/18(金) 23:53 ID:???
- ( ゚Д゚)ノ
風邪引いたネコ(総司)を自分の部屋に隔離しながら聴いてます。
- 974 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/10/18(金) 23:54 ID:QsXk4AZA
- >>972
ナンダソレワー(^◇^;)
何つくるん?(^^;
- 975 名前:(*゚ー゚)/Rebirth ◆qZotiCSU投稿日:2002/10/18(金) 23:54 ID:???
- >>957
加速すれの499という意味だったのですが(;´Д`)....
- 976 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/10/18(金) 23:55 ID:???
- (=゚ω゚)ノぃょぅ
━━━━━━━━━━━━
漏れ用しおり
感厨敗 350ml一本目
━━━━━━━━━━━━
- 977 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/18(金) 23:57 ID:???
- 酒入れたら加速汁
- 978 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/18(金) 23:57 ID:???
- 声が立ってるね。
- 979 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/18(金) 23:58 ID:???
- しかしこの界隈、団扇が基本になりつつあるのか(藁
次は扇子だな。
- 980 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/18(金) 23:59 ID:???
- −−−−−−−−−−−−−
拙者のシヲリ
今日は、帰ってくるまでに
ラガーライト500_
ハイボーイパイナップル500_
麒麟黒ラベル350_
飲んできました。
−−−−−−−−−−−−−
- 981 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/10/18(金) 23:59 ID:BJk3GWbI
- 次スレー
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=034953143
- 982 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/18(金) 23:59 ID:???
- −−−−−−−−−−−−−
拙者のヲシリ
*
−−−−−−−−−−−−−
- 983 名前:あらかわ ◆Ara.2gAA投稿日:2002/10/19(土) 00:00 ID:???
- >>982
Σ(゚д゚;)
- 984 名前:黒い三連星 ◆ANAGedx2投稿日:2002/10/19(土) 00:00 ID:???
- -----------
漏レヨウ シヲリ。
イイチコ 3ハイメ。
-----------
- 985 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/19(土) 00:01 ID:???
- 1000は、ゴルァタソが取るに2500ペソ
- 986 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/19(土) 00:02 ID:???
- >>985
ハイリスクなベットだな〜;
- 987 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/10/19(土) 00:02 ID:???
- >>980
それにしてもアンタいつも呑んでるな
- 988 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/19(土) 00:04 ID:???
- >>987
昨日は反省して、飲むのは自粛してました。
- 989 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/19(土) 00:05 ID:???
-
まもなくここは 乂1000取り合戦場乂 となります。
\∧_ヘ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
,,、,、,,, / \〇ノゝ∩ < 1000取り合戦、いくぞゴルァ!! ,,、,、,,,
/三√ ゚Д゚) / \____________ ,,、,、,,,
/三/| ゚U゚|\ ,,、,、,,, ,,、,、,,,
,,、,、,,, U (:::::::::::) ,,、,、,,, \オーーーーーーーッ!!/
//三/|三|\ ∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
∪ ∪ ( ) ( ) ( ) )
,,、,、,,, ,,、,、,,, ∧_∧∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
,,、,、,,, ( ) ( ) ( ) ( )
- 990 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/19(土) 00:05 ID:???
- 加速しますか?
- 991 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/19(土) 00:05 ID:???
- >>988
飲んで書いてたならしゃーないよね…あれは;。
- 992 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/19(土) 00:06 ID:???
- メイリッシュ逝くぞゴルァ〜。
- 993 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/19(土) 00:06 ID:???
- >>991
いや、また後日弁明するよ。ラジオかうちの掲示板で。
- 994 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/19(土) 00:07 ID:???
- ヒール&トゥ!
- 995 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/19(土) 00:07 ID:???
- 今だ!ゼロカウンタードリフトォ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ (´´
∧∧ (´⌒(´
⊂(゚Д゚ )≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
⊆⊂´ ̄ ⊂ソ (´⌒(´⌒;;
 ̄ ̄ ̄ ズザーーーーーッ
- 996 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/19(土) 00:08 ID:???
- \_\_\
\_\_\
\_\_\ /|
\_\_`/ |
| ̄\ \_∧ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\ \ ∧ ` _/ < 目指せ1000ゲットだゴルァ!!
\/⌒\___ ∧ ∧./ `__\\_ \____________
_______| \__\_\(;゚Д゚∧ \_\_\
\__\_\__\ /⌒\_\./ つ/ `ー /\_\_\
\ \ \ \| ~て ) / み / .\_\_\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ∪ ぃ / .\_\_\ _
\ /⌒ | る /\ ,,―‐\ \ \--.、\\ ,、
__ `( γ⌒ヽ / ̄ ̄ ̄ )  ̄ ̄ | ̄| | ̄ ̄ ̄),)
\__\ ` (0.) /⌒\ー――\____,∧_/_ノ ̄ ̄\\
\__\ /丶ー( \_\_\  ̄
\__\ ∧ |\ /'⌒\_\_\
\__\,/ `ー‐./ .\| \_\_\
\_/ ./ \ /⌒\_\_\
γ\__./ \|. |\_\_\
(0.)\___\ `ー―' \ \ \
丶ー ' \___\  ̄ ̄ ̄ ̄
\___\
\___\
\___\
\ \
- 997 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/19(土) 00:08 ID:???
- 今だ!1002ゲットオォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ (´´
∧∧ ) (´⌒(´
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
 ̄ ̄ (´⌒(´⌒;;
ズザーーーーーッ
- 998 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/10/19(土) 00:08 ID:???
- kazukiキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
東洋でも同じこと話してたなw
- 999 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/19(土) 00:09 ID:???
- / ̄ ̄'' -、
( / ) ヽ
i r-,,,, /,,,, ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( >| ● ●// |
`‐| U /ノ < 1000ゲットはジャパネットが負担します。
\ ━ ,/ \__
(((O⊃>
\ 'oヽ
|,,,,,,∧|
/ ∧ \
/ / ヽ ヽ
ト-< |_/''┐
ヽ='' `=='
- 1000 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/19(土) 00:09 ID:???
- http://page.freett.com/scheme_a/num1000.html
- 1001 名前:1001投稿日:Over 1000 Thread
- このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
戻る
ラジオ板に戻る
全部
最新50