■戻る■
ラジオ板に戻る
元のスレッド
全部 1- 101- 最新50
【リアルタイム】MIX RADIO スレ【DJ】
- 1 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/04(木) 23:53 ID:z.UPSbfk
- ミックスラジオスレです。
- 2 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/04(木) 23:55 ID:???
- 2ゲトズザ
- 3 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/04(木) 23:56 ID:???
- 3get
- 4 名前:LZD代理投稿日:2002/07/04(木) 23:58 ID:???
- いつものことですが、LZDさんには私からICQでスレのフィードバックを
行っています。応援エールやリクエストをカキコしてください。
- 5 名前:LZD代理投稿日:2002/07/04(木) 23:58 ID:???
- 肝心なこと忘れてた…
DJ LZD MIXラジオ
c01.inlive.co.kr:1640
実況
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=025794389
- 6 名前:で ◆AyaLZD/Y投稿日:2002/07/04(木) 23:59 ID:???
- 本日のテーマは「ヤケクソ」です。
がんばります。
- 7 名前:ヒョウ帽子投稿日:2002/07/05(金) 00:02 ID:???
- 久しぶりにLZDさんラジオ!
- 8 名前:LZD代理投稿日:2002/07/05(金) 00:03 ID:???
- さあ、リクエストおながいしますぞ!
- 9 名前:ヒョウ帽子投稿日:2002/07/05(金) 00:05 ID:???
- リクエスト…リクエスト…(汗
- 10 名前:ヒョウ帽子投稿日:2002/07/05(金) 00:08 ID:???
- あーでもオーバーガイルに逝ったときに、ミニマルってこういうのかって
やっとわかったんだけど好きだなって思った
- 11 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/05(金) 00:12 ID:???
- 今夜に限り約一名ぶっ潰して欲しいので
アマゾンライダーをおながいします。。
- 12 名前:ヒョウ帽子投稿日:2002/07/05(金) 00:20 ID:???
- amazonライダーってなんだ
- 13 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/05(金) 00:21 ID:???
- 聴いてます〜
ミニマルめちゃめちゃカコイイ!(・∀・)
ラジオがんがって下さい。
- 14 名前:ヒョウ帽子投稿日:2002/07/05(金) 00:21 ID:???
- あぁぁああ G3さんだ!
もう東京にいらっしゃる予定はないのですか?
- 15 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/05(金) 00:22 ID:???
- >>11
しーんーかーんーせーん(w
- 16 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/05(金) 00:22 ID:???
- >>12
ぶっつぶしてやる。が曲名だったかな。
東京の町を、ぶっ潰してやるぶっ潰してやる、次の目標 しーんかーんせーん。
ってやつ。
- 17 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/05(金) 00:22 ID:???
- >>15
次の目標ケコーン!!!
- 18 名前:DJD投稿日:2002/07/05(金) 00:25 ID:???
- 待ってました!本日は自前タンテ2台による初のラジオということ
ですね!音量MAXで楽しみたいと思います。
- 19 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/05(金) 00:29 ID:???
- >>14
MUNEREは行きますよー。
テスト前だけど(汗
- 20 名前:tnp!投稿日:2002/07/05(金) 00:34 ID:???
- カコイイ
- 21 名前:おじいちゃん投稿日:2002/07/05(金) 00:41 ID:???
- ミニマルいいなぁ〜 でも今度のガイルは行けないっぽいので残念だ・・・
というわけでもっとガンガンにミニマル路線で希望〜
- 22 名前:ヒョウ帽子投稿日:2002/07/05(金) 00:45 ID:???
- 今度のガイルっていつだっけ…
- 23 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/05(金) 00:47 ID:???
- ひーきーこーまーれるー(w
で、逝っちゃいそうになるとこで、ガツンと戻される
いいなぁ、気持ちいいなぁ〜(^^;
- 24 名前:umai投稿日:2002/07/05(金) 00:49 ID:???
- きますた。
最近ミニマルが好きになったんだよな。
きっかけはmuneo go in Afganなんだけど。
- 25 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/05(金) 00:51 ID:???
- げだっげだっげだっげだっ
- 26 名前:LZD代理投稿日:2002/07/05(金) 00:58 ID:???
- でかいリバッファが来てキャプが一回止まっちまったよ〜!
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
- 27 名前:ヒョウ帽子投稿日:2002/07/05(金) 00:58 ID:???
- リバッファ…?来てないよぉう
- 28 名前:LZD代理投稿日:2002/07/05(金) 01:00 ID:???
- >>27
私のところ、FTP鯖あるから…
- 29 名前:ヒョウ帽子投稿日:2002/07/05(金) 01:03 ID:???
- >28
ヘエ……(ポカーン) すまぬ。
- 30 名前:LZD代理投稿日:2002/07/05(金) 01:09 ID:???
- もうそろそろ終わりでーす
- 31 名前:おじいちゃん投稿日:2002/07/05(金) 01:11 ID:???
- やっぱりシメはアレなんでしょうか・・・
- 32 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/05(金) 01:13 ID:???
- …あ、歌詞おぼえてないや…
- 33 名前:DJD投稿日:2002/07/05(金) 01:13 ID:???
- 来た・・・初ラジオのラストでリスナーを興奮のルツボに叩き落とした
伝説のアレだ・・・!
- 34 名前:で ◆AyaLZD/Y投稿日:2002/07/05(金) 01:14 ID:???
- それはどうかな?
と言ってみるテスト。ていうか何も考えてません。
- 35 名前:LZD代理投稿日:2002/07/05(金) 01:16 ID:???
- キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 36 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/05(金) 01:16 ID:???
- ありがとぉ〜Dさん!!!
ぶっつぶしてやるキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 37 名前:DJD投稿日:2002/07/05(金) 01:17 ID:???
- AMAZONキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
- 38 名前:おじいちゃん投稿日:2002/07/05(金) 01:17 ID:???
- あ〜ま〜ぞ〜ん!
- 39 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/05(金) 01:18 ID:???
- しーんかーんせーん!
ひょー!
- 40 名前:LZD代理投稿日:2002/07/05(金) 01:19 ID:???
- あややキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 41 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/05(金) 01:19 ID:???
- >>40
なんかすげぇラグがある(涙
- 42 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/05(金) 01:20 ID:???
- こっちはやっとキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 43 名前:DJD投稿日:2002/07/05(金) 01:20 ID:???
- 桃色キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
- 44 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/05(金) 01:21 ID:???
- さらに遅れてあややキタ----------------------------!!!!!!!!
- 45 名前:おじいちゃん投稿日:2002/07/05(金) 01:21 ID:???
- すげ〜つなぎだ〜w
- 46 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/05(金) 01:21 ID:???
- キタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!
- 47 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/05(金) 01:22 ID:???
- ぶっつぶしてやるがウラで流れてたのすげぇとオモタ;;;
- 48 名前:LZD代理投稿日:2002/07/05(金) 01:22 ID:???
- デスコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 49 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/05(金) 01:23 ID:???
- デスココナイ…
- 50 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/05(金) 01:23 ID:???
- こんなつなぎははじめてキイタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
- 51 名前:LZD代理投稿日:2002/07/05(金) 01:23 ID:???
- すげ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 52 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/05(金) 01:23 ID:???
- よし、いくぞ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 53 名前:DJD投稿日:2002/07/05(金) 01:23 ID:???
- ikuzoキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
- 54 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/05(金) 01:23 ID:???
- デスコキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!
- 55 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/05(金) 01:23 ID:???
- すげぇ!
- 56 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/05(金) 01:24 ID:???
- やべー超カッコイイ…
名前入れるのも忘れてたよっっ
- 57 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/05(金) 01:24 ID:???
- ですこもねぇぇ!
- 58 名前:おじいちゃん投稿日:2002/07/05(金) 01:24 ID:???
- 超速幾三〜
- 59 名前:LZD代理投稿日:2002/07/05(金) 01:25 ID:???
- こりゃ伝説プレーになるよか━━━━(゚∀゚)━━━━ん!!!!!!
- 60 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/05(金) 01:25 ID:???
- ( ゚д゚)ポカーン
- 61 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/05(金) 01:25 ID:???
- うわー…カッコヨスギル!!
- 62 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/05(金) 01:25 ID:???
- やべぇ、シャワー浴びたのに汗吹きでまくってるよ(藁
すげー、のーない麻薬出まくり中
- 63 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/05(金) 01:26 ID:???
- デスコモネェキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
悶絶してます
- 64 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/05(金) 01:26 ID:???
- キャプってて良かった…
- 65 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/05(金) 01:26 ID:???
- やっぱりガイル逝かなきゃー!!
13日か!仕事は仕事は…えーと逝くぅ!
- 66 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/05(金) 01:27 ID:???
- くそー、バイトクビになってもいいからサボって逝きてぇ!
- 67 名前:LZD代理投稿日:2002/07/05(金) 01:27 ID:???
- >>64
完全キャプだったらどうにかして頂くことできないでしょうか?!?!?!
本当におながい!!!!!
- 68 名前:DJD投稿日:2002/07/05(金) 01:27 ID:???
- 幾三を自由自在に操る男、佐々木。カコヨスギ!!
- 69 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/05(金) 01:28 ID:???
- レーザーディスクはナニモノダ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 70 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/05(金) 01:28 ID:???
- あぁ、脳汁漏れる〜(w
- 71 名前:LZD代理投稿日:2002/07/05(金) 01:29 ID:???
- > LZD: (1:27 AM) これでおしまいー。なんか1時間半くらいやってるし
- 72 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/05(金) 01:29 ID:???
- そしてシメはこれか!
- 73 名前:で ◆AyaLZD/Y投稿日:2002/07/05(金) 01:29 ID:mc4h4Ih6
- おわりでーす。
最後の曲は「CARSEX IN OOARAI-KAIGAN」という曲です。
サワヤカなのにタイトルが最悪です(w
ご静聴ありがとうございました!
- 74 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/05(金) 01:30 ID:???
- >>73
オツカレデス!
- 75 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/05(金) 01:30 ID:???
- 激しく静聴じゃなかったけど!!
LZDさんありがっつ〜〜☆
ガイル逝くよーう
- 76 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/05(金) 01:30 ID:???
- >>73
お疲れ様でした!今日のプレーも見事伝説けってー!!!
- 77 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/05(金) 01:31 ID:???
- >>73
うわぁ、自分好みの曲…とか思ってたのに(w
ナイスDJプレイでした。ありがとう!
- 78 名前:64投稿日:2002/07/05(金) 01:31 ID:???
- >>67
0時ちょっと前からキャプ始めて、途中のリバッファとかちゃんと確認して
ませんがそれでも良かったらあとでFTPに上げときます。
あ、もう垢持ってる人間です(笑)
- 79 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/05(金) 01:31 ID:???
- >>73
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ヤラレタヨ (w
- 80 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/05(金) 01:31 ID:???
- いきなり黄金伝説をその成し遂げるDJ佐々木すげぇ;。
- 81 名前:umai投稿日:2002/07/05(金) 01:31 ID:???
- >73
いい曲なのに・・・・何てタイトルだ!(w
- 82 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/05(金) 01:32 ID:???
- 64さん、連絡ください!おながいします!
MSNメセ:[email protected]
ICQ:156764639
メール:[email protected]
- 83 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/05(金) 01:32 ID:???
- >>78
あ、そうですか!了解しました!多謝です!
- 84 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/05(金) 01:33 ID:???
- なんかまたはじまったよ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 85 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/05(金) 01:33 ID:???
- やべぇ、気持ちいい。。。
- 86 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/05(金) 01:33 ID:???
- レーザーデスクキテル!! (w
- 87 名前:で ◆AyaLZD/Y投稿日:2002/07/05(金) 01:34 ID:???
- たれながしてますー。ロッテリヤ。
- 88 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/05(金) 01:34 ID:???
- ロッテリア!?
- 89 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/05(金) 01:34 ID:???
- プリプリ プリプリ プリプリ プリプリ プリプリ プリプリ
- 90 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/05(金) 01:35 ID:???
- あう、ラグが…(汗
あー、こういうの大好き(笑
- 91 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/05(金) 01:35 ID:???
- ピアノバッキング━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
ハァハァ。。。
- 92 名前:で ◆AyaLZD/Y投稿日:2002/07/05(金) 01:36 ID:???
- もしやタイムラグが発生してるのか〜!?
本人はMIX放送終了してるんですが,
まだ流れてるんですか?不思議な感じデスナ。
- 93 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/05(金) 01:37 ID:???
- あややと加藤あいとどっちが好きなんだろう。。。
- 94 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/05(金) 01:37 ID:???
- バリバリ流れてるよぅ〜
- 95 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/05(金) 01:37 ID:???
- >>92
いや、もうミックスじゃなくて垂れ流しですよ!
だけど垂れ流しもすげー(・∀・)イイ!!
- 96 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/05(金) 01:37 ID:???
- おろ、ポイズンが流れてる。
- 97 名前:で ◆AyaLZD/Y投稿日:2002/07/05(金) 01:39 ID:???
- >>93
あややです。そらもうキッパリと。
あ,けどあいタンのYES/NOマクラがYESになってるんなら
それはそれで全然もう問題ないです。
- 98 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/05(金) 01:40 ID:???
- カコイイ!!!! ポイズン(w
- 99 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/05(金) 01:40 ID:???
- >>97
>それはそれで全然もう問題ないです。
激ワロタ;
最高っす、すげぇ堪能させてもらいますた!
シャワー浴びてきます!(汗かきまくり。。。
- 100 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/05(金) 01:42 ID:???
- ですこで神になるDJがいるスレッドはここですか。
- 101 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/05(金) 01:44 ID:???
- >>100
百ゲトおめ。そしてその通りのようです。
- 102 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/05(金) 01:52 ID:???
- うわぁ、こりゃすごい変態ハードコアだ(w
- 103 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/05(金) 01:53 ID:???
- これ、本当に凄いわ…
垂れ流しでも伝説が…( ゚д゚)ポカーン
- 104 名前:tnp!投稿日:2002/07/05(金) 02:00 ID:???
- こりゃジェフミルズもびっくりだ・・
すごい
- 105 名前:で ◆AyaLZD/Y投稿日:2002/07/05(金) 02:04 ID:???
- 寝るまで何か流し続けておきます。
長い夜をマッタリとお過ごしください。
- 106 名前:umai投稿日:2002/07/05(金) 02:11 ID:???
- movementきた
- 107 名前:で ◆AyaLZD/Y投稿日:2002/07/05(金) 02:12 ID:???
- >>106
gabbaにしてみたい。
- 108 名前:umai投稿日:2002/07/05(金) 02:12 ID:???
- 漏れはこれがムハのアンセムだと思う。
- 109 名前:DJD投稿日:2002/07/05(金) 02:15 ID:???
- つまり、買ったのはタンテだけじゃなかったと!
- 110 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/05(金) 02:16 ID:???
- おぉ、yabaiyoだー
明日オフなのにこんな時間まで起きてて
ヤッバイヤバイヤバイヤーバイバイ(;´Д`)
- 111 名前:で ◆AyaLZD/Y投稿日:2002/07/05(金) 02:17 ID:???
- >>109
CDJは前から持っているんですよ。
TASCAMのヤツです。ピッチが±32%まで変えられます。
ヒップリホップリも2スッテプになります(w
タンテはvestaxの±50%イケるやつと
stantonの78回転が出来るヤツという,個性的なDJブースです。
- 112 名前:DJD投稿日:2002/07/05(金) 02:22 ID:???
- >>111
凄い!SP盤もミクースできますな。
- 113 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/05(金) 02:42 ID:???
- なんか今のトロピカルへのつなぎ凄くなかった?( ゚д゚)ポカーン
- 114 名前:DJD投稿日:2002/07/05(金) 02:45 ID:???
- ダンスするのだキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
- 115 名前:で ◆AyaLZD/Y投稿日:2002/07/05(金) 02:48 ID:???
- なんかなにげにモ娘。に反応が。
ていうか俺「ダンスするのだ」っていう曲名知りませんでした。
いや,ほら,娘。ファンてワケじゃないし。
けど加護ちゃんは(・∀・)イイ!!
- 116 名前:DJD投稿日:2002/07/05(金) 02:51 ID:???
- >>115
あややの前はりかっち萌えだんたんでは(w
- 117 名前:で ◆AyaLZD/Y投稿日:2002/07/05(金) 02:52 ID:???
- バレテル!
- 118 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/05(金) 03:06 ID:???
- ラジオやってるの気がつかなかった…ショボーン(´・ω・`)
- 119 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/05(金) 03:59 ID:???
- ぁぅ・・・私がいない日に限って(´・ω・`)
キャプったひと手ぇ挙げて!
- 120 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/07/05(金) 10:21 ID:???
- 最後の方しかきけんかった・・・・
ショックー
- 121 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/11(木) 23:27 ID:???
- 実は今このキャプった音源入手してラジオ流してます♪
まだアマゾンライダー間に合います(^^;
http://massive_31.inlive.co.kr/
もしくは
c08.inlive.co.kr:8380(最近変わってない)
1時からはお馴染みエロラジです。
- 122 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/29(月) 19:08 ID:???
- MUNERE良かったよ〜>LZDさん
こだわりのミニマル堪能しました(だけど若が(略))
戻る
ラジオ板に戻る
全部
最新50