■戻る■ ラジオ板に戻る 元のスレッド 全部 1- 101- 最新50

【リアルタイム】MIX RADIO スレ【DJ】

1 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/04(木) 23:53 ID:z.UPSbfk
ミックスラジオスレです。

2 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/04(木) 23:55 ID:???
2ゲトズザ

3 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/04(木) 23:56 ID:???
3get

4 名前:LZD代理投稿日:2002/07/04(木) 23:58 ID:???
いつものことですが、LZDさんには私からICQでスレのフィードバックを
行っています。応援エールやリクエストをカキコしてください。

5 名前:LZD代理投稿日:2002/07/04(木) 23:58 ID:???
肝心なこと忘れてた…

DJ LZD MIXラジオ

c01.inlive.co.kr:1640
実況
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=025794389

6 名前:で ◆AyaLZD/Y投稿日:2002/07/04(木) 23:59 ID:???
本日のテーマは「ヤケクソ」です。
がんばります。

7 名前:ヒョウ帽子投稿日:2002/07/05(金) 00:02 ID:???
久しぶりにLZDさんラジオ!

8 名前:LZD代理投稿日:2002/07/05(金) 00:03 ID:???
さあ、リクエストおながいしますぞ!

9 名前:ヒョウ帽子投稿日:2002/07/05(金) 00:05 ID:???
リクエスト…リクエスト…(汗

10 名前:ヒョウ帽子投稿日:2002/07/05(金) 00:08 ID:???
あーでもオーバーガイルに逝ったときに、ミニマルってこういうのかって
やっとわかったんだけど好きだなって思った

11 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/05(金) 00:12 ID:???
今夜に限り約一名ぶっ潰して欲しいので
アマゾンライダーをおながいします。。

12 名前:ヒョウ帽子投稿日:2002/07/05(金) 00:20 ID:???
amazonライダーってなんだ

13 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/05(金) 00:21 ID:???
聴いてます〜
ミニマルめちゃめちゃカコイイ!(・∀・)

ラジオがんがって下さい。

14 名前:ヒョウ帽子投稿日:2002/07/05(金) 00:21 ID:???
あぁぁああ G3さんだ!
もう東京にいらっしゃる予定はないのですか?

15 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/05(金) 00:22 ID:???
>>11
しーんーかーんーせーん(w

16 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/05(金) 00:22 ID:???
>>12
ぶっつぶしてやる。が曲名だったかな。

東京の町を、ぶっ潰してやるぶっ潰してやる、次の目標 しーんかーんせーん。

ってやつ。

17 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/05(金) 00:22 ID:???
>>15
次の目標ケコーン!!!

18 名前:DJD投稿日:2002/07/05(金) 00:25 ID:???
待ってました!本日は自前タンテ2台による初のラジオということ
ですね!音量MAXで楽しみたいと思います。

19 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/05(金) 00:29 ID:???
>>14
MUNEREは行きますよー。

          テスト前だけど(汗



20 名前:tnp!投稿日:2002/07/05(金) 00:34 ID:???
カコイイ

21 名前:おじいちゃん投稿日:2002/07/05(金) 00:41 ID:???
ミニマルいいなぁ〜 でも今度のガイルは行けないっぽいので残念だ・・・

というわけでもっとガンガンにミニマル路線で希望〜

22 名前:ヒョウ帽子投稿日:2002/07/05(金) 00:45 ID:???
今度のガイルっていつだっけ…

23 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/05(金) 00:47 ID:???
ひーきーこーまーれるー(w
で、逝っちゃいそうになるとこで、ガツンと戻される
いいなぁ、気持ちいいなぁ〜(^^;

24 名前:umai投稿日:2002/07/05(金) 00:49 ID:???
きますた。
最近ミニマルが好きになったんだよな。
きっかけはmuneo go in Afganなんだけど。

25 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/05(金) 00:51 ID:???
げだっげだっげだっげだっ

26 名前:LZD代理投稿日:2002/07/05(金) 00:58 ID:???
でかいリバッファが来てキャプが一回止まっちまったよ〜!
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

27 名前:ヒョウ帽子投稿日:2002/07/05(金) 00:58 ID:???
リバッファ…?来てないよぉう

28 名前:LZD代理投稿日:2002/07/05(金) 01:00 ID:???
>>27
私のところ、FTP鯖あるから…

29 名前:ヒョウ帽子投稿日:2002/07/05(金) 01:03 ID:???
>28
ヘエ……(ポカーン) すまぬ。

30 名前:LZD代理投稿日:2002/07/05(金) 01:09 ID:???
もうそろそろ終わりでーす

31 名前:おじいちゃん投稿日:2002/07/05(金) 01:11 ID:???
やっぱりシメはアレなんでしょうか・・・

32 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/05(金) 01:13 ID:???
…あ、歌詞おぼえてないや…

33 名前:DJD投稿日:2002/07/05(金) 01:13 ID:???
来た・・・初ラジオのラストでリスナーを興奮のルツボに叩き落とした
伝説のアレだ・・・!

34 名前:で ◆AyaLZD/Y投稿日:2002/07/05(金) 01:14 ID:???
それはどうかな?
と言ってみるテスト。ていうか何も考えてません。

35 名前:LZD代理投稿日:2002/07/05(金) 01:16 ID:???
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

36 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/05(金) 01:16 ID:???
ありがとぉ〜Dさん!!!

ぶっつぶしてやるキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

37 名前:DJD投稿日:2002/07/05(金) 01:17 ID:???
AMAZONキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

38 名前:おじいちゃん投稿日:2002/07/05(金) 01:17 ID:???
あ〜ま〜ぞ〜ん!

39 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/05(金) 01:18 ID:???
しーんかーんせーん!
ひょー!

40 名前:LZD代理投稿日:2002/07/05(金) 01:19 ID:???
あややキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

41 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/05(金) 01:19 ID:???
>>40
なんかすげぇラグがある(涙

42 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/05(金) 01:20 ID:???
こっちはやっとキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

43 名前:DJD投稿日:2002/07/05(金) 01:20 ID:???
桃色キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

44 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/05(金) 01:21 ID:???
さらに遅れてあややキタ----------------------------!!!!!!!!

45 名前:おじいちゃん投稿日:2002/07/05(金) 01:21 ID:???
すげ〜つなぎだ〜w

46 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/05(金) 01:21 ID:???
キタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!

47 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/05(金) 01:22 ID:???
ぶっつぶしてやるがウラで流れてたのすげぇとオモタ;;;

48 名前:LZD代理投稿日:2002/07/05(金) 01:22 ID:???
デスコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

49 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/05(金) 01:23 ID:???
デスココナイ…

50 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/05(金) 01:23 ID:???
こんなつなぎははじめてキイタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

51 名前:LZD代理投稿日:2002/07/05(金) 01:23 ID:???
すげ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

52 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/05(金) 01:23 ID:???
よし、いくぞ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

53 名前:DJD投稿日:2002/07/05(金) 01:23 ID:???
ikuzoキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

54 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/05(金) 01:23 ID:???
デスコキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!

55 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/05(金) 01:23 ID:???
すげぇ!

56 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/05(金) 01:24 ID:???
やべー超カッコイイ…
名前入れるのも忘れてたよっっ

57 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/05(金) 01:24 ID:???
ですこもねぇぇ!

58 名前:おじいちゃん投稿日:2002/07/05(金) 01:24 ID:???
超速幾三〜

59 名前:LZD代理投稿日:2002/07/05(金) 01:25 ID:???
こりゃ伝説プレーになるよか━━━━(゚∀゚)━━━━ん!!!!!!

60 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/05(金) 01:25 ID:???
( ゚д゚)ポカーン

61 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/05(金) 01:25 ID:???
うわー…カッコヨスギル!!

62 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/05(金) 01:25 ID:???
やべぇ、シャワー浴びたのに汗吹きでまくってるよ(藁
すげー、のーない麻薬出まくり中

63 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/05(金) 01:26 ID:???
デスコモネェキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
悶絶してます

64 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/05(金) 01:26 ID:???
キャプってて良かった…

65 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/05(金) 01:26 ID:???
やっぱりガイル逝かなきゃー!!
13日か!仕事は仕事は…えーと逝くぅ!

66 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/05(金) 01:27 ID:???
くそー、バイトクビになってもいいからサボって逝きてぇ!

67 名前:LZD代理投稿日:2002/07/05(金) 01:27 ID:???
>>64
完全キャプだったらどうにかして頂くことできないでしょうか?!?!?!
本当におながい!!!!!

68 名前:DJD投稿日:2002/07/05(金) 01:27 ID:???
幾三を自由自在に操る男、佐々木。カコヨスギ!!

69 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/05(金) 01:28 ID:???
レーザーディスクはナニモノダ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

70 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/05(金) 01:28 ID:???
あぁ、脳汁漏れる〜(w

71 名前:LZD代理投稿日:2002/07/05(金) 01:29 ID:???
> LZD: (1:27 AM) これでおしまいー。なんか1時間半くらいやってるし

72 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/05(金) 01:29 ID:???
そしてシメはこれか!

73 名前:で ◆AyaLZD/Y投稿日:2002/07/05(金) 01:29 ID:mc4h4Ih6
おわりでーす。
最後の曲は「CARSEX IN OOARAI-KAIGAN」という曲です。
サワヤカなのにタイトルが最悪です(w

ご静聴ありがとうございました!

74 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/05(金) 01:30 ID:???
>>73
オツカレデス!

75 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/05(金) 01:30 ID:???
激しく静聴じゃなかったけど!!
LZDさんありがっつ〜〜☆
ガイル逝くよーう

76 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/05(金) 01:30 ID:???
>>73
お疲れ様でした!今日のプレーも見事伝説けってー!!!

77 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/05(金) 01:31 ID:???
>>73
うわぁ、自分好みの曲…とか思ってたのに(w

ナイスDJプレイでした。ありがとう!

78 名前:64投稿日:2002/07/05(金) 01:31 ID:???
>>67
0時ちょっと前からキャプ始めて、途中のリバッファとかちゃんと確認して
ませんがそれでも良かったらあとでFTPに上げときます。
あ、もう垢持ってる人間です(笑)

79 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/05(金) 01:31 ID:???
>>73
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ヤラレタヨ (w

80 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/05(金) 01:31 ID:???
いきなり黄金伝説をその成し遂げるDJ佐々木すげぇ;。

81 名前:umai投稿日:2002/07/05(金) 01:31 ID:???
>73
いい曲なのに・・・・何てタイトルだ!(w

82 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/05(金) 01:32 ID:???
64さん、連絡ください!おながいします!

MSNメセ:[email protected]
ICQ:156764639
メール:[email protected]


83 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/05(金) 01:32 ID:???
>>78
あ、そうですか!了解しました!多謝です!

84 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/05(金) 01:33 ID:???
なんかまたはじまったよ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

85 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/05(金) 01:33 ID:???
やべぇ、気持ちいい。。。

86 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/05(金) 01:33 ID:???
レーザーデスクキテル!! (w

87 名前:で ◆AyaLZD/Y投稿日:2002/07/05(金) 01:34 ID:???
たれながしてますー。ロッテリヤ。

88 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/05(金) 01:34 ID:???
ロッテリア!?

89 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/05(金) 01:34 ID:???
プリプリ プリプリ プリプリ プリプリ プリプリ プリプリ

90 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/05(金) 01:35 ID:???
あう、ラグが…(汗

あー、こういうの大好き(笑

91 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/05(金) 01:35 ID:???
ピアノバッキング━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
ハァハァ。。。

92 名前:で ◆AyaLZD/Y投稿日:2002/07/05(金) 01:36 ID:???
もしやタイムラグが発生してるのか〜!?
本人はMIX放送終了してるんですが,
まだ流れてるんですか?不思議な感じデスナ。

93 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/05(金) 01:37 ID:???
あややと加藤あいとどっちが好きなんだろう。。。

94 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/05(金) 01:37 ID:???
バリバリ流れてるよぅ〜

95 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/05(金) 01:37 ID:???
>>92
いや、もうミックスじゃなくて垂れ流しですよ!
だけど垂れ流しもすげー(・∀・)イイ!!

96 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/05(金) 01:37 ID:???
おろ、ポイズンが流れてる。

97 名前:で ◆AyaLZD/Y投稿日:2002/07/05(金) 01:39 ID:???
>>93
あややです。そらもうキッパリと。
あ,けどあいタンのYES/NOマクラがYESになってるんなら
それはそれで全然もう問題ないです。

98 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/05(金) 01:40 ID:???
カコイイ!!!! ポイズン(w

99 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/05(金) 01:40 ID:???
>>97
>それはそれで全然もう問題ないです。
激ワロタ;

最高っす、すげぇ堪能させてもらいますた!
シャワー浴びてきます!(汗かきまくり。。。

100 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/05(金) 01:42 ID:???
ですこで神になるDJがいるスレッドはここですか。

101 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/05(金) 01:44 ID:???
>>100
百ゲトおめ。そしてその通りのようです。

102 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/05(金) 01:52 ID:???
うわぁ、こりゃすごい変態ハードコアだ(w

103 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/05(金) 01:53 ID:???
これ、本当に凄いわ…
垂れ流しでも伝説が…( ゚д゚)ポカーン

104 名前:tnp!投稿日:2002/07/05(金) 02:00 ID:???
こりゃジェフミルズもびっくりだ・・
すごい

105 名前:で ◆AyaLZD/Y投稿日:2002/07/05(金) 02:04 ID:???
寝るまで何か流し続けておきます。
長い夜をマッタリとお過ごしください。

106 名前:umai投稿日:2002/07/05(金) 02:11 ID:???
movementきた

107 名前:で ◆AyaLZD/Y投稿日:2002/07/05(金) 02:12 ID:???
>>106
gabbaにしてみたい。

108 名前:umai投稿日:2002/07/05(金) 02:12 ID:???
漏れはこれがムハのアンセムだと思う。

109 名前:DJD投稿日:2002/07/05(金) 02:15 ID:???
つまり、買ったのはタンテだけじゃなかったと!

110 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/05(金) 02:16 ID:???
おぉ、yabaiyoだー

明日オフなのにこんな時間まで起きてて
ヤッバイヤバイヤバイヤーバイバイ(;´Д`)

111 名前:で ◆AyaLZD/Y投稿日:2002/07/05(金) 02:17 ID:???
>>109
CDJは前から持っているんですよ。
TASCAMのヤツです。ピッチが±32%まで変えられます。
ヒップリホップリも2スッテプになります(w

タンテはvestaxの±50%イケるやつと
stantonの78回転が出来るヤツという,個性的なDJブースです。

112 名前:DJD投稿日:2002/07/05(金) 02:22 ID:???
>>111
凄い!SP盤もミクースできますな。

113 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/05(金) 02:42 ID:???
なんか今のトロピカルへのつなぎ凄くなかった?( ゚д゚)ポカーン

114 名前:DJD投稿日:2002/07/05(金) 02:45 ID:???
ダンスするのだキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

115 名前:で ◆AyaLZD/Y投稿日:2002/07/05(金) 02:48 ID:???
なんかなにげにモ娘。に反応が。
ていうか俺「ダンスするのだ」っていう曲名知りませんでした。
いや,ほら,娘。ファンてワケじゃないし。
けど加護ちゃんは(・∀・)イイ!!

116 名前:DJD投稿日:2002/07/05(金) 02:51 ID:???
>>115
あややの前はりかっち萌えだんたんでは(w

117 名前:で ◆AyaLZD/Y投稿日:2002/07/05(金) 02:52 ID:???
バレテル!

118 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/05(金) 03:06 ID:???
ラジオやってるの気がつかなかった…ショボーン(´・ω・`)

119 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/05(金) 03:59 ID:???
ぁぅ・・・私がいない日に限って(´・ω・`)

キャプったひと手ぇ挙げて!

120 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/07/05(金) 10:21 ID:???
最後の方しかきけんかった・・・・
ショックー

121 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/11(木) 23:27 ID:???
実は今このキャプった音源入手してラジオ流してます♪
まだアマゾンライダー間に合います(^^;

http://massive_31.inlive.co.kr/
もしくは
c08.inlive.co.kr:8380(最近変わってない)

1時からはお馴染みエロラジです。

122 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/29(月) 19:08 ID:???
MUNERE良かったよ〜>LZDさん
こだわりのミニマル堪能しました(だけど若が(略))


戻る ラジオ板に戻る 全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.