■戻る■ ラジオ板に戻る 元のスレッド 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

宮大工ラジオ【22】〜失うものは何もない〜

1 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 01:43 ID:???
ビバ!80年代

あなたがたは私を愛してくれました
  私はあなた達のことを愛しました

2 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:44 ID:qdqF15EY
心に・・・染みるねぇ・・・

3 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 01:53 ID:???
ずさーっ

4 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 01:53 ID:???
ナンノが来たら次は…、う〜ん読めない。

5 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 01:53 ID:???
http://218.43.86.65:8000/index.html

6 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 01:53 ID:???
おお、何気に1000ゲトしちゃったよ。

7 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 01:54 ID:???
朝痒い 聞きたい・・・

8 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 01:55 ID:???
アリスキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

9 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 01:55 ID:???
チャンピオンきたああーーーーーーーーー!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

10 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/03(水) 01:55 ID:???
>7
送ろうとしたら失敗しますた(涙

11 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 01:55 ID:???
チャンピオン、キターーー!!

12 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:55 ID:???
ちんぺーLOVE!

13 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 01:55 ID:???
もう、これじゃ眠れねーよ!!!!(w

14 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:55 ID:???
麻宮サキよ永遠に ってCD持ってるな(w

15 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:56 ID:kT3v0ncI
ゆーあきんぐおぶきんぐ!

16 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 01:56 ID:???
こないだテレビでこの曲の出生秘話やってたけど、よかったぞい

17 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 01:56 ID:???
拍手のうずーがー

18 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:56 ID:???
甲斐バンドも聞きたいぞっと

19 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 01:56 ID:???
谷村そーいやあTOKIOのメントレ出てたなあ
相変わらずアダルトショップのレシートがあったw

20 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 01:56 ID:???
>>10
ビリーブアゲインとかもいいよ 浅香唯
あれは絶対カラオケで歌うw


21 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 01:57 ID:???
アリスって前二人だけ売れてるんだよね。。。

22 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 01:57 ID:???
今度の日曜、ブックオフでも行ってCDあさってこようかしらん。

23 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:57 ID:???
思い出とセットになってるかも知れんけど
今の大量生産・大量消費の歌とは深みが違うよね。

24 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 01:57 ID:???
セイヤング世代の方へ余談:ばんばんは京都で元気ですw


25 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 01:57 ID:???
>>18
アンナ 希望

26 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 01:58 ID:???
いやさ、このあいだチンペイに会ったよ!
築地の彼のマンションで。
ヘブンのときに回してくれたWGLさんのツテでチンペイの息子が開いた
パーティーに招かれたんだけどさ、チンペイは自分から握手を求めてきてくれて感動したよ。
本当に腰の低い人で感動したよ。

27 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 01:58 ID:???
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!


28 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:59 ID:???
>>24
イチゴ白書をもう一度(w
でもセイヤングはさだまさしだなぁ。

29 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:59 ID:???
一人ハモって歌ってます(w

30 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 01:59 ID:???
スモーキン・ブギ かこいい!

31 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 01:59 ID:???
スーパッパ

32 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 01:59 ID:???
すーーーーーぱっぱっ

33 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 01:59 ID:???
お、来たねDTBWB♪

34 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:59 ID:???
朝から晩まですーぱっぱ、

35 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 02:00 ID:???
すーぱっぱ!

36 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 02:00 ID:???
真似してタバコくわえて親に殴られた(w
すーぱっぱっ!

37 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 02:00 ID:???
やっぱこの曲もはずせないな>スモーキンブギ

38 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 02:00 ID:???
ARB激しく希望

39 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 02:01 ID:???
宮 リクエストに答えてくれたーー ありがとーーーーー  
すげぇかっこいいよ〜

40 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 02:01 ID:???
みんな聞き入ってるの?(w

41 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 02:01 ID:???
>>36
隠れてやらないと、そういうことは(違

42 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 02:01 ID:???
万里の河キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

43 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 02:02 ID:???
ど〜れだけ待てばいいのですか?

44 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 02:02 ID:???
この曲、せつなくて好き

45 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 02:02 ID:???
万里キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

46 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 02:02 ID:???
なんかドレミファどん!のイントロどん!やってる気分だw

47 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 02:03 ID:???
第一経済出身の神!<チャゲアス

48 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 02:03 ID:???
うたう!!!! うたうぞーーーー(w

49 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 02:04 ID:???
江古田オフ 
カラオケだけでも参加したいと思ってしまうわw

50 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 02:04 ID:???
イントロがかかると、「キタ!」か「ん?」

自分の邦楽知識度レベルを思い知る…

51 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 02:04 ID:???
なんか、漏れんとこ送れているのか?、板に曲名が出てきてから曲がかかります。

52 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/03(水) 02:05 ID:???
>49(昭和?w)
来るべし。

53 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 02:05 ID:???
>>51
若干遅れてるとこもあるみたい。

54 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 02:05 ID:???
いかん。
歌うと手が止まる(w

55 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 02:06 ID:???
あ。。。なんか気付いたら漏れって江古田オフで最年少手前くらいかも(汗

歌う曲が浮きそうだ(汗

56 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 02:06 ID:???
ナンノキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!! 曲名わからん(;´д⊂)

57 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 02:06 ID:???
スピーカーから流れてくる曲と一緒に歌っている自分。
やっぱいいわ。

58 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 02:06 ID:???
はーねた髪っ!

59 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 02:06 ID:???
話しかけたかった〜

60 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/03(水) 02:06 ID:???
ハナシカケタカタ!

61 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 02:07 ID:???
あかん、ナンノは昔から情報スルーだったから弱い。
声きいたらナンノってのはわかるけど、曲名はさっぱりだわ。

62 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 02:08 ID:???
>>57
私も!
今、世帯主に「ちょっともう少し小さい声で歌え」と怒られました(汗

63 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 02:08 ID:???
ナンノかわいかったよなー(*^^*)

64 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/03(水) 02:08 ID:???
そろそろキョンキョンだろうがー!

65 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 02:09 ID:???
>>52
おお Team49's?w

66 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 02:10 ID:???
バービーキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

67 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 02:10 ID:???
>>66
まだナンノ

68 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 02:10 ID:???
これですわ。
サビがエリックカルメンの恋にノータッチのパクリの曲(^^;

69 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 02:10 ID:???
>62
カラオケ行ってもなかなか80年代〜90年代の曲は歌えないので
(面子がみんな新曲歌う)、こういう時にはつい歌っちゃいますね。

まぁ、時間も時間なので、声は小さめに…(漏れもだ…

70 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 02:10 ID:???
杏子の声キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

71 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 02:10 ID:???
目を閉じておいでよ♪

72 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/03(水) 02:10 ID:???
キタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!

声出しますよーー!今日も……グフゥ

73 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 02:11 ID:???
で、バービーですな。
歌詞がエロいw

74 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/03(水) 02:11 ID:???
>65
49'sなうえにLEO・A (w。

75 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 02:12 ID:???
何のCMの曲だったっけ?整髪料だったっけかなぁ。

76 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 02:12 ID:???
シーナ&ロケッツききたいな〜〜〜〜
「九州のコンビにはポプラじゃけん」
鮎川誠マンセー

77 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 02:13 ID:???
やっぱBOOWY聞きたいなあ

78 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 02:13 ID:???
安全地帯を忘れていた!!!!     …鬱

79 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 02:13 ID:???
ザ・No.1バンド聞きてーよー。

80 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 02:14 ID:???
>79
いや、東京JAPだ!

81 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 02:14 ID:???
ミカバンド♪聞きたい

82 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 02:14 ID:???
>>74
グハw
やっぱ食いつくよね 80年代w

83 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 02:14 ID:???
CCCCCCCCCCCCCCキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

84 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/03(水) 02:14 ID:???
>81
ボーカルはかれんで?

85 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 02:14 ID:???
朝痒い キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

86 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 02:15 ID:???
それともイカ天パスしたころのブランキーか?

87 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 02:15 ID:???
>>84
ミカで!

88 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 02:15 ID:???

浅香唯キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!



し、信じられん!

89 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 02:15 ID:???
>>86
それなら漏れはマルコシアス・バンプ聞きたいよ(w

90 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 02:16 ID:???
シーガール懐かしい。でも、漏れの持っている裏ビデオのBGMなので思い出してしまう罠

91 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 02:16 ID:???
浅香唯、あぁ、声がわけぇ(当たり前です

92 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/03(水) 02:16 ID:???
REBECCAなんかは来ないかしら…

93 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 02:17 ID:???
>>90
そういえば昔の裏ビデオってBGM付きの多かったよね(w

94 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 02:17 ID:???
かまいたちなんてだめかな?
もしくは筋小

95 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 02:17 ID:???
SHOW-YA好きだったなー
寺田恵子マジ惚れました。。。

96 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 02:17 ID:???
レベッカならラズベリードリームかMOONあたりが…

97 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/03(水) 02:17 ID:???
日本印度化計画

98 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 02:17 ID:???
>>95
限界LOVERS 十八番です

99 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/03(水) 02:18 ID:???
>96
76th starがいいなぁ…。

100 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 02:18 ID:???
もうこうなったらプリプリ行こう!
ベタだけど

101 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 02:18 ID:???
斎藤由紀はまだか?(w

102 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 02:18 ID:???
>>96
漏れはモータードライブ。車で聞いていると、いつもクラッシュ音のトコでビックリする。

103 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 02:18 ID:???
シャケとコンマが抜ける前のレベッカ聞きたいな。
ウェラムボートクラブとか

104 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/03(水) 02:18 ID:???
LINDBERG の解散記念(?)に、なにかひとつ…

105 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 02:19 ID:???
オラ 東京さいぐだーーーー

106 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 02:19 ID:???
100もなんかあっという間。

107 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 02:19 ID:???
>>96
コットンタイムが好き・・・

108 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 02:19 ID:???
よっすぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

109 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/03(水) 02:19 ID:???
今、ガンガンカキコしながら「平均年齢高いんだろうな」ってオモタ(涙


うわーーーーーー!東京いくですかー!

110 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 02:20 ID:???
よしキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

111 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 02:20 ID:???
うちベコ飼ってます(w

112 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 02:20 ID:???
で、で、でででで、ですこもね、ですこもね、

113 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 02:20 ID:???
レベッカは結構人気が高いことが判明。
やっぱり欠かせないよねぇ。

114 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 02:20 ID:???
>>111
 爆藁
東京でてこいー ベコ引いて

115 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 02:20 ID:CYHoeb9I
宮っちのラジオまだやってんでスカ?

116 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/03(水) 02:21 ID:???
>111
激しく来てくれ!!ごめんお茶フイタ

117 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 02:21 ID:???
>>111
山は持ってませんか?

118 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 02:22 ID:???
>>107
私もそれ一番好き
ロンリーバタフライとOne More Kissも外せない

119 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 02:22 ID:???
秀樹キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

120 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 02:22 ID:???
ギャランドゥじゃないのか・・・

121 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 02:22 ID:???
ヒデキーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!

122 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 02:23 ID:???
ああ、何でこの人を忘れたんだろう!?

123 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 02:23 ID:???
ストリート?ストレート? どっち?

124 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/03(水) 02:23 ID:???
>115
トークはもうしてないです。曲かけてます♪

125 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 02:23 ID:???
>>117
在ります。
ぜんぜん手入れしてない杉山とみかん山が(w

126 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 02:23 ID:???
ストリートのような…

127 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 02:23 ID:???
じゃ、次はジュリーでお願い。

128 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 02:23 ID:???
ところでギャランドゥってどういう意味、いまだに判らん。

129 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 02:24 ID:???
>>125
すげぇ。それだけあれば、銀座に山は無理でもビルはいけるかも。

130 名前:115投稿日:2002/07/03(水) 02:25 ID:???
どこでやってんすか?ねとらじではないようだけど

131 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/03(水) 02:25 ID:???
なぜかGET WILDが聞きたくなってしまった…。

132 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 02:25 ID:???
ヘソから下にかけての毛じゃないの? (マジレスだ、ゴルァ

133 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 02:25 ID:???
漏れ、もうちょっと毛が濃かったらギャランドゥに…(w
男性ホルモンの分泌を恐れていた、工房時代。

134 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 02:25 ID:???
>>132
ワラタ

135 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 02:25 ID:???
http://218.43.86.65:8000

ほれケコーンせい!

136 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 02:26 ID:???
>>130
>>5

137 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 02:26 ID:???
ビリーブインラブキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!


  宮乙〜

138 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 02:26 ID:???
>>135
独身です。おめでとう。

139 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 02:26 ID:???
リンドバーグ、フライトレコーダー持ってるなぁ。

140 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/03(水) 02:27 ID:???
裏むねさん早いな……(汗。

宮ありがとーーーーーー!乙カレさまです!

141 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 02:27 ID:???
ほ〜い、乙〜〜〜。>宮さん

142 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 02:27 ID:???
男前だ!宮さん!!
びーいんらー!

143 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 02:27 ID:???
乙宮!

144 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 02:27 ID:???
そういえばリンドバーグって解散するの?

145 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 02:27 ID:???
結局こんな時間まで…。
漏れも明日(つうか今日)仕事じゃん…(´・ω・`)

146 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/03(水) 02:28 ID:???
なんか他板で凄いものハケーン!
http://www.vectorpark.com/
すげー( ゚д゚)ポカーン

147 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 02:28 ID:???
そろそろ落ちます
明日も遅刻すると社長に呼び出されてしまうので・・・

皆様乙でした!
また次回・・・ヽ( ´ー`)ノ

148 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 02:29 ID:???
おつかれ。


149 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 02:29 ID:???
あと2曲+1曲あるんかい!
じゃあ最後まで聴く〜〜〜〜


最後の曲は ポリ〜スメェ〜ンなのか???

150 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 02:29 ID:???
ぽりーすめぇんー

151 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 02:30 ID:???
テンキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

152 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 02:30 ID:???
愛人・・・( ̄ー ̄)

153 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 02:30 ID:???
カラオケに行き始めた頃はよくうたったよ>believe in love

154 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/03(水) 02:30 ID:???
ラマン……。

155 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 02:31 ID:???
妾・・・。

156 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 02:33 ID:???
このあと「歌うヘットライト」聞きながら寝よう・・・

157 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 02:33 ID:???
>156
そうだ、それがいい

158 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 02:34 ID:???
さぁキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

159 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 02:34 ID:???
なんでこんなに演歌のソースを持ってるのか、それが一番最後の疑問だが、
ま、気にせんと寝よ。

160 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 02:34 ID:???
「北は北海道から南は九州まで・・・」

161 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 02:34 ID:???
キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!!!!

162 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 02:35 ID:???
ぽりぃ〜すめぇ〜ん!

163 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 02:35 ID:???
TBSは3時から歌うヘッドライトやっていない罠…

B−JUNKはいらないよなぁ(溜息

164 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 02:35 ID:???
あいつの青春はー、どこへーどこへー

165 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 02:35 ID:???
「キミハヒトノタメニシネルカ」

166 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 02:36 ID:???
>>165
シネナイ!

167 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 02:36 ID:???
>>160
「北は北千住から南は南千住まで」ってネタどっかで聞いたことがあったなぁ

168 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 02:36 ID:???
小林稔治ですか?

169 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 02:36 ID:???
この前、ラジオで、「死ねねぇよ」って言ってたなぁ、ワラタ

170 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/03(水) 02:37 ID:???
もうこの曲聞くと宮のことしか思い出せないよ……

171 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 02:37 ID:???
>167
セマッ!

172 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 02:37 ID:???
電気再びキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!! ?????

173 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 02:37 ID:???
カツヒコキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

174 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 02:37 ID:???
妙にバックがカッコよくねぇっすか?しかし>ポリスメン

175 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 02:38 ID:???
おー。キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

176 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 02:38 ID:???
なんでやねんw

177 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 02:38 ID:???
かつかつかつかつかつーひこー!!!

178 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 02:39 ID:???
偽幸せじゃないのかい〜?♪

179 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/03(水) 02:39 ID:???
そしてやはりこの展開に……w

180 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 02:40 ID:???
日陰のにんーじゃ、かーつーひこー
ずぼんにまきーつくーいかこどーも

181 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 02:41 ID:???
2/6隠れw

182 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 02:41 ID:???
ギャバソキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

183 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 02:42 ID:???
串田アキラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

184 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 02:42 ID:???
(・∀・)イイ! (・∀・)イイ!

185 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 02:42 ID:???
男なんだろー!

186 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 02:42 ID:???
ラサイトのフラッシュ見てこよーっとw

187 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 02:42 ID:???
はははは、最後はこの曲か〜。

188 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 02:43 ID:???
あばよ涙!

189 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 02:44 ID:???
時空戦士もキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

190 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 02:45 ID:???
ぎゃーばーん!

191 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 02:45 ID:???
ミミー=叶和貴子って覚えてる人どれだけいるんだろ?
蒸着!

192 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 02:45 ID:???
蒸着!

193 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 02:45 ID:???
>>191
すげぇ勢いでケコーン!

194 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 02:45 ID:???
あ、まだ畳み物は済んでないみたい…

195 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 02:46 ID:???
スピルバンだ!

196 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 02:46 ID:???
オツカレ>ミヤ



漏れはheel heal聞きながら寝るよ

197 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 02:46 ID:???
ああ、あしたもつらい・・・

198 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 02:47 ID:???
>>197
漏れも… もうあと4時間しか猶予が…
ま、これだけ楽しんだんだから、仕方ないか…

199 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 02:48 ID:???
楽しかった〜 宮、アリガトー
宗眠←久々に使います


200 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 02:48 ID:???
あれ?切れた??

201 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 02:48 ID:???
1_秒って何だよ?
とか思ってたけど今平気で使うよなー
「んだよ、この鯖。100_秒もかかってやがる・・・」
とか(w

202 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 02:49 ID:???
まぁ、そろそろ寝とけって事かな。

では、寝ます。おやすみなさ〜い。

203 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 02:49 ID:???
おつかれさまー。
ふう。

喋ろうかな。とか何時も口走る罠。

204 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 02:49 ID:???
宮っち再びブレーカー?

205 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 02:49 ID:???
>>204
今度はなんだろ。。。

206 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 02:50 ID:???
あと10分ほどで「歌うヘッドライト」ですよ〜(w

207 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 02:50 ID:???
乾燥機はさっき使い終わったから、今度はアイロン?

208 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 02:53 ID:???
電子レンジといい、乾燥機といい、宮っちは契約アンペア数上げなさい!(w

209 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 02:53 ID:???
もう寝る。乙。

210 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 02:53 ID:???
アナウンスもないみたいだし、そろそろ宗眠。
その前に歌うヘッドライと聴くために壊れかけのラジヲ探さなきゃ。

211 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 02:54 ID:???
>>208
基本料金が跳ね上がるんだよね結構。

212 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 02:56 ID:???
>>211
ブレーカショートカットという裏技もあります。

213 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 03:23 ID:???
とりあえずhttp://massive_31.inlive.co.kr/垂れ流し中
眠れない方、どぞw
詳細 http://isweb43.infoseek.co.jp/art/mirua/cgi-bin/test/read.cgi?bbs=muneohouse&key=025535416&ls=50


214 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 21:25 ID:???
>>211
過電流の心配はないの??

215 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 21:31 ID:???
今日は80年代ラジオやんないのかなぁ・・・

216 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 22:00 ID:???
>>215
ラジオスレで何かあるみたいだよ

217 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/07(日) 02:27 ID:???
彼女ができるかもスレの1君が告ったようです!

> 4 名前:1 ◆/dOdORiA 投稿日:02/07/07 02:25 ID:fYTqE8kQ
> 彼女「はーい」
> 俺「ごめん、一つ言い忘れたことがあった。」
> 彼女「なーに?」
> 俺「なんか、俺○○さんのことが好きだなと思って。」
> 彼女「え?」
> 俺「それだけ。なんでもない。」
> 彼女「何でもなくないよー。」
> 俺「そんだけ。おやすみ。」
> 彼女「おやすみー。」
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1025976200/4

次回は彼がゲストか!?

218 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/07(日) 02:51 ID:???
>>217
遂に告ったみたいだね、旨くいくと良いんだけど。

219 名前:ボンボリアン ◆s0xYSsMc投稿日:2002/07/08(月) 21:48 ID:???
ラジオやります、今日のテーマはサントラなどを中心に。

http://bonborian.ddo.jp:8000

220 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/08(月) 23:48 ID:???
…終わりマスタ(号泣

221 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/09(火) 13:08 ID:???
さて。トークなのか、リクエストラジオなのか、
今晩22時くらいからの宮大工の失うものは何もない。
はたまた彼女スレ1に対する慰め兼今後の対処方法トークなのか〜!?

彼女スレの新スレはさっきたちますた。こちら参考に、かなぁ。
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1026177661/l50

でも、これも番組始まる時間にはつぶれてること請け合い;すげぇペース上がってる。
そんでもって、彼女スレの1さんはストーカーチックになりかけて少々危険。

222 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/09(火) 21:40 ID:???
誰も見てないのかな・・・・・

実況スレも告知も他の場所に移った用ですがどうやったら分かりますか?

223 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/09(火) 23:08 ID:???
>>222
いつものトーク中心の宮ラジはここのままですよ〜

224 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/09(火) 23:21 ID:???
>>223
レスないと思って真下。嬉しいです。
と、いうことはここに告知なければ放送無し、でいいんですか?



225 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/09(火) 23:50 ID:???
>>224
多分忙しくて帰ってきてないのではないかと…
それか帰ってきてバニーちゃんとウフフして、疲れて寝ちゃったか(おおわら

226 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/09(火) 23:59 ID:???
宮さんから情報入りました。今晩は今帰ってきたところで、
残念ながら、もう遅いからできないとのことです。

227 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/07/10(水) 01:19 ID:???
ちなみに彼女スレの今までの経緯

9 :前スレまでのまとめ mail sage :02/07/09 10:29 ID:hunaxEN2
1 ◆/dOdORiA (20歳微妙にひきこもり)は17歳の天使に恋をしたのであった。
今まで女と付き合った事の無い1、年齢童貞の彼は今回だけは失敗したくない!
だが、彼は誰にも相談できず悶々とした日々を過ごしていたのであった。
そんな彼の頭にある名案がうかんだ。
そう、2Chで相談しよう。
ラウンジャーだった1が第二の故郷として選んだ、それがクラウン。
クラウン有志と共に作戦を練り、ついに3回目のデートにこぎつけた。
しかーし!今回も告白できず、煽られ、ついに電話で告白する事とあいなったのであった。
結局、天使の返事は「付き合うといつか別れる。その時、きまずい関係になるのはいやだ。」
「友達のままで。。。」
しかし、自分の気持ちを伝えきれずに後悔している1は、
今日、すべてを捨てる覚悟で告白しなおす決意をしました。


228 名前:ごる@がっこ投稿日:2002/07/11(木) 13:20 ID:VrIKwOT2
どうやら、敗北宣言をしてしまった模様。

229 名前:ふんにゃか♪ふんにゃか♪投稿日:2002/07/13(土) 00:56 ID:???
今日はないのかな?

230 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/13(土) 01:08 ID:???
もうやめちゃったのかなぁ 宮ラジオ

231 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/13(土) 01:10 ID:???
さみしいね。
聞いてて楽しいラジオ無いかな・・・・・・
マッシヴさんもどうなったん?

232 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/13(土) 02:03 ID:???
宮さん知ってるかな?
ttp://users72.psychedance.com/up/up4/

233 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/13(土) 08:15 ID:???
>>231
木曜深夜にエロラジやりましたよん
http://isweb43.infoseek.co.jp/computer/massi31/bbs.html

私もW杯で1ヶ月休んだし、宮ラジ気長に待ちませう。

234 名前:M@M投稿日:2002/07/13(土) 10:36 ID:???
MUNEREまであと2週間ですし、いよいよ忙しいのかも知れませんね。
シッカリヤレイヽ(´ー`)ノ

235 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/16(火) 19:49 ID:???
今日はやるかなー。わくわく。

236 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/16(火) 21:59 ID:???
ないのかな (´_`)

237 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/16(火) 23:40 ID:???
宮ラジオ、最近ないね。準備が忙しいんだろうけど。
でもガマンしますから、ぜひぜひムネアー02の前夜には
ムネアー02前夜祭ラジオをやって下さい!

238 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/17(水) 00:43 ID:???
>>237
どっちにしろ大変そうだよ(汗

239 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/17(水) 03:17 ID:???
>>237
お仕事も忙しそうですね。

240 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/07/22(月) 01:20 ID:???
7/22から25日まで22:00もしくは23:00から
3日連続でラジオやります!!


241 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/22(月) 02:37 ID:???
>>240
をを、宮がんがれ♪
といっても私は聞けそうにないけど・・・

242 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/22(月) 20:30 ID:???
3週連続っすか!宮さんカコイイ!
今日のお題はゲームでしたっけ?がんがれ〜〜!!

243 名前:りりかSOS投稿日:2002/07/22(月) 21:47 ID:???
>>242
や、3日連続っすよ。凄い。やるときゃやるよね〜

244 名前:快特金沢文庫行き投稿日:2002/07/22(月) 22:03 ID:???
風邪ですと〜。シッカリヤレイ!!

245 名前:obutsu,keizoに緑のワクチンを ◆jKLbQOl6投稿日:2002/07/22(月) 22:03 ID:???
体調わるそうですな

246 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/22(月) 22:03 ID:???
ねとらじの関連リンクが21スレになってるからよけいに人が来ないの罠〜TT

247 名前:obutsu.keizo ◆jKLbQOl6投稿日:2002/07/22(月) 22:06 ID:DeEtCBGI
全言語のページからねとらじを検索しました。 約3,130件中1 - 10件目 ・検索にかかった時間0.14秒

248 名前:obutsu.keizo ◆jKLbQOl6投稿日:2002/07/22(月) 22:10 ID:???
先生、王様ゲームも今日のテーマに入りますか?

249 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/22(月) 22:11 ID:???
( ´∀`) バーチャルボーイ・・・

250 名前:おじいちゃん投稿日:2002/07/22(月) 22:13 ID:???
バーチャルボーイは面白いぞ!・・・・・やってる奴をヲチするのがw

251 名前:即身仏投稿日:2002/07/22(月) 22:13 ID:/YEIyYg2
レトロゲームがすきなのですが何か
http://www4.tkcity.net/~tamakoku/famicon/database/databaseframe.htm

252 名前:快特青砥行き投稿日:2002/07/22(月) 22:13 ID:???
ゲームといえばナムコでしょ。
キングオブキングスとかバベルの塔とかいいですよ。

253 名前:即身仏投稿日:2002/07/22(月) 22:17 ID:/YEIyYg2
いろいろ友達から借りたものだ

254 名前:快特高砂行き投稿日:2002/07/22(月) 22:17 ID:qtku7Tw.
ぼくってウパにははまったよ

255 名前:Sunkist投稿日:2002/07/22(月) 22:18 ID:???
あれ?なんで?今日?どこ??(いきなりなのでびっくり…

256 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/22(月) 22:19 ID:???
( ´∀`) スーパースコープ・・・

257 名前:おじいちゃん投稿日:2002/07/22(月) 22:20 ID:???
>>ぼくってウパ

人から借りたら書き換えた奴でシールがバレーボールのままだった思い出〜
ディスクシステムならでは〜

258 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/22(月) 22:20 ID:???
http://studio.ladio.net:8070/miyadaiku

259 名前:即身仏投稿日:2002/07/22(月) 22:20 ID:/YEIyYg2
ナムコデータベスであるか
http://www17.cds.ne.jp/~twat/cgi-bin/namcot/

260 名前:快特久里浜行き投稿日:2002/07/22(月) 22:21 ID:qtku7Tw.
1 ギャラクシアン
2 パックマン
3 ゼビウス
4 マッピー
5 ギャラガ
6 ディグダグ
7 ドルアーガの塔
8 ワープマン
9 バトルシティ
10パックランド
11バーガータイム
12スターラスター
13タッグチームプロレス
14ディグダグ2
15スーパーチャイニーズ
16バベルの塔 ナムコ
17ワルキューレの冒険
18スカイキッド

貼ろうと思ったら先に言われちった。


261 名前:Sunkist投稿日:2002/07/22(月) 22:23 ID:???
うわっ、懐かしっ…。

さんまの名探偵…。
やっさんにモーターボートで勝つために必死にボタンを押しまくって、
指が痛くなった記憶が…。

262 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/22(月) 22:24 ID:???
( ´∀`) 銀河の三人・・・

263 名前:おじいちゃん投稿日:2002/07/22(月) 22:24 ID:???
>>スターウォーズ
「ワタシハ サソリベーダー ダ」

サソリ!ダサっ!と小学生ながらに思った。いくらなんでもそれは無い、と。

264 名前:快特羽田空港行き投稿日:2002/07/22(月) 22:26 ID:qtku7Tw.
ガラガラで敵を倒すのだ。

265 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/22(月) 22:27 ID:???
ttp://homepage1.nifty.com/tikuwamushi/fc_bioup.htm

266 名前:快特印旛日本医大行き投稿日:2002/07/22(月) 22:28 ID:???
アタックアニマル学園もマニアックでよかったね。

267 名前:Sunkist投稿日:2002/07/22(月) 22:30 ID:???
…快特さん…、行き先がマニアック…(^_^;<印旛日本医大

268 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/22(月) 22:33 ID:???
ttp://www8.big.or.jp/~strider/famicom/ginga3.html

269 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/22(月) 22:34 ID:???
最近のムハ曲でおすすめってある?

270 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/22(月) 22:34 ID:???
スーファミ版で最初に出た飛竜の拳はクソだとおもいまふ

271 名前:快特浦賀行き投稿日:2002/07/22(月) 22:35 ID:???
「星を見る人」は既にクソゲーの領域を越えてましたね。

>>267
Sunkistさんどうもです。



272 名前:おじいちゃん投稿日:2002/07/22(月) 22:36 ID:???
グーニーズとか。

初代の桃太郎電鉄なんかは結構小学生のときに盛り上がったなぁ。

あ〜B-WINGはかなりキてましたな。同じくはまった。

273 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/22(月) 22:36 ID:???
どもこんばんわ。

スペランカー、友達が普通に持ってました(笑
一緒にやったものの、当時小学生だった自分たちには一面すら越せなかった記憶があります。

274 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/22(月) 22:36 ID:???
俺はシルヴァサーガが好きでした

275 名前:快特三浦海岸行き投稿日:2002/07/22(月) 22:37 ID:qtku7Tw.
うちにあるよ。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/umeyashiki/

276 名前:Sunkist投稿日:2002/07/22(月) 22:37 ID:???
その昔、ディスクシステムで「エキサイティング ビリヤード」って
ゲームを持ってたけど、知ってる人いるのかしらん?

277 名前:XYZ@FD3S ◆.ZDoZ0I2投稿日:2002/07/22(月) 22:37 ID:???
はじめてコテが書かせていただきます(^^
よろしくです!!

ゲーム話と言うことで・・・私は「マドゥーラの翼」ってゲームが好きでした。

特にこれと言った特徴は無く、ただのARPGなんですが・・・
ゲーム中の曲が大変おきにいりでした(^^


278 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/22(月) 22:38 ID:???
(´-`).。oO( ファミコンジャンプ・・・(゚∀゚) )

279 名前:快特新逗子行き投稿日:2002/07/22(月) 22:39 ID:qtku7Tw.
桃鉄はまったね。

280 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/22(月) 22:40 ID:???
妖怪?

281 名前:即身仏投稿日:2002/07/22(月) 22:40 ID:/YEIyYg2
きっと洗剤とビール券を持った妖怪だよ

282 名前:Sunkist投稿日:2002/07/22(月) 22:41 ID:???
あ、バナーがエアポート快特…(ぼそっ

>>278
ファミコンジャンプねぇ〜。すっごい懐かしい。
なんか裏技番付みたいなのを毎号やってたのを覚えてる。

283 名前:おじいちゃん投稿日:2002/07/22(月) 22:42 ID:???
見ず知らずの人の名前の書いてあるカセットが
何故我が家に山積しているのだろう・・・

桃鉄は良かったですねぇ。オレンチカードでホックホクですよ。

284 名前:Sunkist投稿日:2002/07/22(月) 22:42 ID:???
>>281
某Y紙の場合はよ○うりランドのチケットとか持ってるよ。

285 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/22(月) 22:44 ID:???
突然!マッチョマンはどうですか?

286 名前:Sunkist投稿日:2002/07/22(月) 22:44 ID:???
>>283
それは寝ている間に小人さんが集めてくれてたんだと思います、きっと。

287 名前:快特品川行き投稿日:2002/07/22(月) 22:45 ID:???
桃鉄、小学生の頃友達の野崎君のうちでやったよ。

>>282
またいじってもらって恐縮です。

288 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/22(月) 22:47 ID:???
ちこく〜⊂((´Д`,,⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡


289 名前:XYZ@FD3S ◆.ZDoZ0I2投稿日:2002/07/22(月) 22:47 ID:???
ボンバーマンは、オールナイトでさるのようにずっとやってました(^^;
脳内麻薬でまくりで、異様なハイテンションで友人達と対戦してましたよw

290 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/22(月) 22:48 ID:???
セタから出たRPGです>シルヴァサーガ

291 名前:Sunkist投稿日:2002/07/22(月) 22:48 ID:???
>>282
魚っ。ジャンプとマガジン間違えてんじゃん…。

292 名前:快特印西牧の原行き投稿日:2002/07/22(月) 22:48 ID:???
読売の常套手段。「来年でもいいからさ」

293 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/22(月) 22:50 ID:???
ガデュリンはどうだ!

294 名前:おじいちゃん投稿日:2002/07/22(月) 22:50 ID:???
セタっつたらスーパーリアル麻雀だ!PART5は名作かもしれない。

295 名前:おじいちゃん投稿日:2002/07/22(月) 22:51 ID:???
ぐあ〜 趣味がかぶってる〜TT >おだんご萌え

296 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/22(月) 22:51 ID:???
宮っち鼻声?夏風邪には気をつけてくれよ〜

297 名前:Sunkist投稿日:2002/07/22(月) 22:51 ID:???
さっきディスクシステムのゲームを検索かけてたら、
「中山美穂のトキメキハイスクール」ってのがあったんだけど、
このゲームって一体ナニ…。

人生設計の中に某ひとなりクンと結婚するストーリーとかが入ってるの
かな??

298 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/22(月) 22:52 ID:???
ガデュリンもセタから出たRPGw
俺はガデュリンのOPが好きです。

299 名前:エアポート快特投稿日:2002/07/22(月) 22:54 ID:???
>>297
「ときめきハイスクール」当時かなり話題になりましたね。
わたくしはやったこと無いけど。

300 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/22(月) 22:54 ID:???
メトロイドのテーマ曲のロングバージョン?が聞けるのは、
ディスクシステム版だけ!だよね。たしか。

301 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/22(月) 22:55 ID:???
>>297
原始的な「ときメモ」かな…ってときメモやったことないんだけど(w

302 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/22(月) 22:56 ID:???
新曲はmuneohouse of loveがダントツでカッコイイ。
mune-hahもネタ度濃い目でおもろかった。

303 名前:Sunkist投稿日:2002/07/22(月) 22:57 ID:???
さっきから何かなって思ってたら…、
「収監ろ〜そん♪」だったのね…(w

304 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/22(月) 22:58 ID:???
「ときめきハイスクール」ってフラグ立てると電話番号が出てきて、
そこにかけるとミポリンが出る(もちろん録音だが)ってやつだっけ。

305 名前:エアポート快特投稿日:2002/07/22(月) 22:58 ID:???
私のお薦めはTRUTH -I wanna go back to...-です。

306 名前:XYZ@FD3S ◆.ZDoZ0I2投稿日:2002/07/22(月) 23:00 ID:???
>>300
NES版のカセットメトロイドも聞けたような気がしましたが?

307 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/22(月) 23:01 ID:???
>>306
NESって海外製のファミコンだっけ?
やった事ない・・・

308 名前:ボンボリアン ◆s0xYSsMc投稿日:2002/07/22(月) 23:02 ID:???
http://bonborian.ddo.jp:8000

番組終了後に放送します。テーマはノンジャンルでございます


309 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/22(月) 23:02 ID:???
禿げしく誤爆してきた(´Д`;)
「中山美穂のときめきハイスクール」めっけ↓
http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/1521/tokimekihighschool.html

これで誤爆するのははずかすぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

310 名前:エアポート快特投稿日:2002/07/22(月) 23:03 ID:qtku7Tw.
.netの【ジャケ】画像処理系職人詰め所【画像】スレに
「中山美穂のときめきハイスクール」ってカキコしたの誰?

311 名前:エアポート快特投稿日:2002/07/22(月) 23:04 ID:qtku7Tw.
秘書さんだったのね。

312 名前:Sunkist投稿日:2002/07/22(月) 23:06 ID:???
>310
すごい速さでハケーン

313 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/22(月) 23:07 ID:???
>>310-311(;/Д`)

314 名前:エアポート快特投稿日:2002/07/22(月) 23:09 ID:???
>>312-313
最近は.netの【ジャケ】画像処理系職人詰め所【画像】スレが
ホームグラウンドですから。

315 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/22(月) 23:11 ID:???
宮っちの鼻息が聞える…かなり苦しそうですね…

316 名前:ボンボリアン ◆s0xYSsMc投稿日:2002/07/22(月) 23:12 ID:???
すんません、マイクになってますた。
曲いきますー

317 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/22(月) 23:14 ID:???
もしかして誰も書かなかったのはみんな盗聴を楽しんでたから?(w

318 名前:Sunkist投稿日:2002/07/22(月) 23:14 ID:???
>>317
いや、生活音放送かと思って…(藁

319 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/22(月) 23:16 ID:???
だけど宮っち、常日頃からさっきかすかに聞えてたようなもの聴いてるんだね(w

320 名前:Sunkist投稿日:2002/07/22(月) 23:32 ID:???
みんなマターリしてる…
さて、洗濯物でも畳むか…。

321 名前:M@M投稿日:2002/07/22(月) 23:40 ID:???
URLきぼんた(;´д⊂)

322 名前:M@M投稿日:2002/07/22(月) 23:40 ID:???
もうボンボリアンさんの放送に移ったのかな?

323 名前:M@M投稿日:2002/07/22(月) 23:44 ID:???
。・゚・(ノД`)・゚・。

324 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/22(月) 23:46 ID:???
>>323
http://bonborian.ddo.jp:8000/です。
泣かないで下さい(w

325 名前:Sunkist投稿日:2002/07/23(火) 00:14 ID:???
ジャンル広いなぁ、今日の放送…。

326 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/23(火) 00:25 ID:???
>324
ボンボリアンさんは津軽三味線が好きなんだ。
で、このラジオには実況スレはあるの?

327 名前:Sunkist投稿日:2002/07/23(火) 00:28 ID:???
>>326
え?ここちゃうの?

328 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/23(火) 00:30 ID:???
>327
ここでいいんだ・・・
何気に電気かかってるけど

329 名前:Sunkist投稿日:2002/07/23(火) 00:31 ID:???
>>328
気が向いたら宮さんしゃべるっつってたから、それまでマターリ曲でも聴
いて進行かと。

って、あやや…(^_^;

330 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/07/23(火) 00:32 ID:???
遅刻ズザーーーーーーーー

って終わっちゃったの?


331 名前:Sunkist投稿日:2002/07/23(火) 00:39 ID:???
わてがアナウンスしてどうすんだろ?って思うが…。

>>330
ナウオンエアーだけど、本放送は10:00〜11:00まで。
今は思いつくまま気の向くまま選曲で放送してるとこ。
詳しくはレス参照にて。

332 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/23(火) 00:43 ID:???
ネットラジオはあんまり音質がよくないのでAMラジオを聞いてる感じがする。
つまりこの曲がすごくいい雰囲気で聞けるということ

333 名前:Sunkist投稿日:2002/07/23(火) 01:01 ID:???
乙〜〜。>宮さん

334 名前:即身仏投稿日:2002/07/23(火) 01:02 ID:icxKjfxc
おやす宮大工

335 名前:M@M投稿日:2002/07/23(火) 01:23 ID:???
>>324
ありがとうございました(´ー`)ノ
>>321-323のたった4分の沈黙が耐えきれなくて各板を放浪していて
見つけた某ラジにはまっていますた。超失敬しますた。

336 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/23(火) 01:27 ID:???
切れた━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

337 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/07/23(火) 21:04 ID:???
すんません、今日もやるつもりだったのですが風邪が悪化
して無理になってしまいました。
申し訳ないですが本日はお休みです。
ゴメンナサイ

338 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/23(火) 21:55 ID:???
MUNERE直前ですし体調には気をつけて( ^^)/

某ラジで音出してます。宜しかったら是非。


339 名前:Sunkist投稿日:2002/07/23(火) 23:52 ID:???
>337
お大事に〜♪

340 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/07/24(水) 21:54 ID:???
今日もムリっぽそうです。
予告しときながらごめんなさい

341 名前:三平投稿日:2002/07/24(水) 22:18 ID:???
>>340
どうか体だけは大事にして下さい。
いやマジで。

342 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/05(月) 03:49 ID:???
久しぶりにできるスレ覗いたら1が半ストーカー状態に…

343 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/19(月) 02:47 ID:???
http://www.jah.ne.jp/~exelion/muneradio/
え〜と…

344 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/08/19(月) 16:43 ID:Y7ykgQTM
そろそろ復活しますー。
今日の早い時間か明日にリハビリ一回目やります。ハイ

345 名前:M@投稿日:2002/08/19(月) 17:39 ID:???
>>344
シッカリヤレィヽ(´ー`)

346 名前:で ◆AyaLZD/Y投稿日:2002/08/19(月) 23:17 ID:WWK5NLso
復活!がんがって!

347 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/20(火) 00:10 ID:DlNAaNyw
ワクワク(・∀・)age!

348 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/20(火) 01:52 ID:???
まぁだぁ〜?。
待ちくたびれるぞー(w

349 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/20(火) 10:22 ID:???
      ☆ チン     マチクタビレタ〜
                        マチクタビレタ〜
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < 宮ラジまだ〜?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん  |/

350 名前:Sunkist投稿日:2002/08/20(火) 21:03 ID:???
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


って、誰もまだ着てない…。

351 名前:おじいちゃん投稿日:2002/08/20(火) 21:09 ID:FSQBEp66
特大号2やってます?age

352 名前:M@投稿日:2002/08/20(火) 21:10 ID:???
≡≡≡;;;⌒`)≡≡≡〜⊂´⌒つ゚3゚)つ


事前にズザッておきます…。

353 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 21:28 ID:???
マゼラッティ。

354 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/08/20(火) 22:05 ID:???
すいません、まだ会社から帰れません。
今日も無理そうでするー。

明日は必ずしますので今日はゴメンナサイ。

355 名前:Sunkist投稿日:2002/08/20(火) 22:14 ID:???
また明日〜〜〜(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~

356 名前:裏宗子投稿日:2002/08/20(火) 22:19 ID:???
(´・ω・`)ショボーン

357 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/20(火) 22:24 ID:???
おじいちゃんラジオとかぶる?!

358 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/20(火) 22:37 ID:???
おじいちゃんラジオは2時間限定外ラジオだから、
0時からなら大丈夫かもね。どうなのかわかんないけど。

359 名前:Sunkist投稿日:2002/08/21(水) 21:01 ID:???
9時過ぎた━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


360 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/08/21(水) 21:40 ID:Od4LsxEc
今から会社を出るところです。
嗚呼、ただおじいちゃんが10時からやるんだよなぁ。
だめじゃーん。

ああ、可能ならおじいちゃんラジ終了後に放送しますが
無理なら明日になるかもしれませぬ

361 名前:裏宗子投稿日:2002/08/21(水) 21:58 ID:???
 \从/
  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (;TДT)< おお どうなるの〜・・・???
 ( つ  つ  \___________________
  〈 〈\ \
  (__)(__)

362 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/08/22(木) 00:37 ID:???
http://studio.ladio.net:8070/miyadaiku
こっちでやります。ただいまおじいちゃんラジオをリダイレクト中です。


363 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/08/22(木) 00:40 ID:???
http://43.232.14.60:8070/miyadaiku

こっちですた。スイマセン

364 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 00:43 ID:???
入ってる。きこえますよー。

365 名前:なな子投稿日:2002/08/22(木) 00:44 ID:???
移籍ぴょーん

366 名前:裏宗子投稿日:2002/08/22(木) 00:44 ID:???
ッシャーーーー
ズザーーーーーーーーー

367 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 00:45 ID:???
おすぎ曰く、メンインブラック2の敵キャラはカルーセルマキ姐似らしい。

368 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 00:46 ID:???
鳥肌実は硫黄島でレイヴパーチーをやりたいらしい。

369 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 00:47 ID:???
チョウ・ユンファ

370 名前:M@投稿日:2002/08/22(木) 00:48 ID:???
≡≡≡;;;⌒`)≡≡≡〜⊂´⌒つ゚3゚)つ

371 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/08/22(木) 00:48 ID:???
⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
とりあえず移動〜

372 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 00:48 ID:???
フェイスオフは、たびたび思うけどあのエンディングで
中盤全て敵キャラだったトラボルタがニコニコしながら帰ってくるシーン、納得いかねー;。

373 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 00:50 ID:???
ガンダム戦記買ったー?
DC版外伝ほどよくはなかったです。マップが小さすぎ、先に敵の場所わかっちゃうし;。

374 名前:M@投稿日:2002/08/22(木) 00:50 ID:???
そういえば遅まきながらWTMハマりました(;´▽`A``

10個大人買いしたらヴィットマンが憑きのティーガーが4つも入っていて
あまりありがたみがなかったでつ(´・_・`)

375 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 00:57 ID:???
ああ、うざかった>女性キャラ

そか、買ってたかー。
おっけぃ。明日即効で売って、アウトモデリスタ買ってきます!


376 名前:なな子投稿日:2002/08/22(木) 00:57 ID:???
WTM、渋谷のドンキで箱ごと安売りしてたゼィ

377 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/22(木) 00:58 ID:???
⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

12時頃バイトから帰ってきたら妹から電話
「寝過ごしちゃって帰りの電車無いの」と…

ええ、逝きましたとも。20km離れたその駅まで


378 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 00:58 ID:???
そうなのか…頭文字Dアーケードステージっぽい挙動期待してたんだけどなァ>アウモデ



379 名前:M@投稿日:2002/08/22(木) 00:59 ID:???
>>376
逝く、買う。

380 名前:なな子投稿日:2002/08/22(木) 00:59 ID:???

・・・・・・・・・・モッチーはどお?

381 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 01:00 ID:???
SEGA GT2002まで待つかなァ。
あ、あれX-BOXか。

382 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/08/22(木) 01:00 ID:???
377です

ええ、今さっき帰ってきたとのろですよ。
深夜だからR134と西湘バイパスもすいてるから
片道30分かからないから。

383 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/22(木) 01:02 ID:???
にししょう?

384 名前:なな子投稿日:2002/08/22(木) 01:02 ID:???
CDかしたじゃん!<motchy 

385 名前:なな子投稿日:2002/08/22(木) 01:03 ID:???
メイド、尺八を自由に操るアーティスト モッチー

386 名前:なな子投稿日:2002/08/22(木) 01:06 ID:???
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a003640

モッチーってこんなヒト(曲も聴けるでよ

387 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/08/22(木) 01:06 ID:???
実家も何も親と同居ですが何か?
結構すんでるところ知ってる人もいるから言いますが
サザンだの加山だの徳光だので有名な街です。

あと、にししょうじゃなくて西湘(せいしょう)バイパスです。

388 名前:なな子投稿日:2002/08/22(木) 01:06 ID:???
革命戦士かなー

389 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 01:07 ID:???
>>386
目が怖いw

390 名前:なな子投稿日:2002/08/22(木) 01:07 ID:???
革命戦士は11曲目

391 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 01:08 ID:???
今までの宮ラジなら、これで1時30分に延長のハズだが…どうかw

392 名前:なな子投稿日:2002/08/22(木) 01:08 ID:???
O.P.Eは6曲目

海女は5曲目

あ・・・・・、じゃあ今日は無理しなくても(汗

393 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 01:09 ID:???
ダンナ、40人いますよ今w

394 名前:hightime@実家投稿日:2002/08/22(木) 01:10 ID:???
wmpで再生して、それをサウンドカードで拾って流すとかは出来ないの?

395 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 01:12 ID:???
ミフネの娘とトラブリューのボーカルってどうなったんだろ。

396 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 01:13 ID:???
渡辺ケン兄さんはいいなぁw人斬りざんくろー。

397 名前:ふりる投稿日:2002/08/22(木) 01:13 ID:???
堤真一は駄目?
殺陣できそうだし・・・

398 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/22(木) 01:13 ID:???
>>394
実家かよ!

399 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 01:13 ID:???
中村俊介は、昔沖田総司とか千葉周作やってたよ。

400 名前:裏宗子投稿日:2002/08/22(木) 01:14 ID:???
真田で・・・

401 名前:kiki@会社 ◆faIlSteQ投稿日:2002/08/22(木) 01:14 ID:???
もっちー本人に通報しマスタww

402 名前:hightime@実家投稿日:2002/08/22(木) 01:15 ID:???
>>398
ワケあって実家に帰らせていただきました。w

403 名前:裏宗子投稿日:2002/08/22(木) 01:15 ID:???
ソフィアのボーカルは黒澤監督の孫と結婚したんだよ

404 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 01:16 ID:???
え、ソフィアなんだ。知らなかった;。

405 名前:hightime@実家投稿日:2002/08/22(木) 01:16 ID:???
うなぎパイ買って帰りますヨー。

406 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 01:16 ID:???
>ケイン
思いきりすぎて日本語が流暢じゃないよw

407 名前:なな子投稿日:2002/08/22(木) 01:17 ID:???
ソフィア-黒沢優だよぉ

408 名前:裏宗子投稿日:2002/08/22(木) 01:17 ID:???
ミフネの娘とトラブリューのボーカルのカップリングは間違いございません

409 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 01:17 ID:???
みふねの娘がとらぶりゅーのボーカルと結婚したってむかーし聞いたことある。

410 名前:tinpo!投稿日:2002/08/22(木) 01:17 ID:???
MOTCHYか??

411 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/08/22(木) 01:20 ID:???
ぎゃーーーーーーーーー

412 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/08/22(木) 01:20 ID:???
wavは流れるよ…
ただCPUに負担かかるんじゃないかな…
リバッファの予感…

413 名前:なな子投稿日:2002/08/22(木) 01:20 ID:???
うわあ雑音だあ

414 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/22(木) 01:21 ID:???
ダメぽいです。

415 名前:なな子投稿日:2002/08/22(木) 01:21 ID:???
聞こえてきたのは、曲じゃなかった!

ミンナ、勘違いスルナ! ・・・パンクはパンクだったがw

416 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 01:21 ID:???
すげぇブツブツになってるよ。ジングル問題みたいな感じ

417 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/08/22(木) 01:21 ID:???
CPUに負担かかりすぎてちゃんと流せてないのかな…

418 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 01:24 ID:???
午後のこーだは?

419 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 01:25 ID:???
試行錯誤宮大工w

420 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/22(木) 01:25 ID:???
テキストで開いてみれば?>宮っち

421 名前:hightime@実家投稿日:2002/08/22(木) 01:25 ID:???
多分リッピングがうまくいってないのでは?

422 名前:tinpo!投稿日:2002/08/22(木) 01:26 ID:???
ダメだ・・

423 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/22(木) 01:26 ID:???
拡張し変えてみれば

やっぱ変ですよ>曲

424 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 01:26 ID:???
ぎゃおー;

425 名前:tinpo!投稿日:2002/08/22(木) 01:26 ID:???
これじゃ、海女になれない(w

426 名前:なな子投稿日:2002/08/22(木) 01:26 ID:???
ダメだ。。。。。。。(汗

宮、スマン!               無理しないでー

427 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/08/22(木) 01:26 ID:???
再生できてるんだけど、これは完璧なジングル問題と同じですね。


428 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/22(木) 01:27 ID:???
もとの曲を当てるクイズコーナーですか?(笑)

429 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/22(木) 01:29 ID:???
なな子さんにリッピングしてもらってFTPに上げてもらう(w

430 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/08/22(木) 01:29 ID:???
直接winampで再生できないの?

431 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 01:29 ID:???
宮っちがその曲を歌おう。

432 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/22(木) 01:30 ID:???
もう1:30・・・

まぁ2時までやるな( ̄ー ̄)

433 名前:なな子投稿日:2002/08/22(木) 01:30 ID:???
ウチのCDが宮の家に居ります(涙

434 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/22(木) 01:30 ID:???
マイクで使ってたらできるよ。
ShoutCastの設定で、サウンドカードをソースにしておいて、
ミキサーでサウンドのソースをCDにすれば一発。

435 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/22(木) 01:31 ID:???
無音!

436 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/08/22(木) 01:31 ID:???
切れたーーーーーー

437 名前:なな子投稿日:2002/08/22(木) 01:31 ID:???
おさらい

5:海女 6:O.P.E 11:革命戦士

438 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/22(木) 01:31 ID:???
バッファバッファ

439 名前:hightime@実家投稿日:2002/08/22(木) 01:32 ID:???
さっき言ったのは、WindowsMediaPlayerとかで再生しちゃうって言うことですよ。
他のCDプレイヤーでCD流してその音をサウンドカード経由で拾うの。


440 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/22(木) 01:33 ID:???
マイクになったまんまですな…

441 名前:なな子投稿日:2002/08/22(木) 01:33 ID:???
マイクになってるね・・・
メッセ立ち上がらないから伝えられない罠

442 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/22(木) 01:33 ID:???
>>441
伝えた罠(w

443 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 01:35 ID:???
む?

444 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 01:35 ID:???
おお。ムネグラキタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!

445 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/22(木) 01:35 ID:???
聞えた〜

446 名前:なな子投稿日:2002/08/22(木) 01:35 ID:???
聞こえたヨーゥ

447 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/22(木) 01:35 ID:???
グダグダのほうが面白い(w

448 名前:tinpo!投稿日:2002/08/22(木) 01:36 ID:???
ひゃっほう!

449 名前:なな子投稿日:2002/08/22(木) 01:36 ID:???

プォプォプォーーーーー!

450 名前:なな子投稿日:2002/08/22(木) 01:37 ID:???
すべて1人で曲を作る孤高のアーティスト、Motchy・・・

451 名前:ふりる投稿日:2002/08/22(木) 01:38 ID:???
「ぷろぴのーる」の「ざくろちゃんセブンティーン」(二代目ボーカルヴァージョン)を
彷彿とさせる曲だなぁ〜。

誰か知ってる人いる?>ぷろぴのーる

452 名前:tinpo!投稿日:2002/08/22(木) 01:38 ID:???
肩書きだけは腐るほどあるのね(笑

453 名前:なな子投稿日:2002/08/22(木) 01:38 ID:???
muzieにある EASYまじまじミックスは尺八もあっていいかもー

454 名前:tinpo!投稿日:2002/08/22(木) 01:39 ID:???
(ヴァオゥ!!)

455 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/22(木) 01:39 ID:???
もっちーさんって女性?
それともボーカルの人は別にいるの?
で、肝心のもっちーさんはこれを聴いてるの?

456 名前:なな子投稿日:2002/08/22(木) 01:40 ID:???
Motchyは男性で、さっきの海女は彼女に歌わせたものですが
着本的には本人がすべてこなすそうです。
肝心のMotchyさんは鹿児島で聞いている模様

457 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 01:40 ID:???
インディーズっぽい匂いしまくっててイイなァ。

458 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 01:41 ID:???
死ぬまでオペw

459 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 01:43 ID:???
イイなぁ、レパートリーできてるじゃんw

俺はぜひテラオカコーポレーションの音源ゲットしてかけていきたいと思いますw

460 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 01:45 ID:???
やべ、これ、詩だけで読みたい。すげぇツボなんだけどw

461 名前:なな子投稿日:2002/08/22(木) 01:45 ID:???
タマラン・・・・・・・・・・・

今日岡村靖幸の曲をデジタルラジオで聴いたら
Motchyに酷似してた。

462 名前:hightime@実家投稿日:2002/08/22(木) 01:46 ID:???
カコイイ・・・

463 名前:即身仏投稿日:2002/08/22(木) 01:46 ID:???
たった今おじいちゃんラジオから開放されました
しめにすきやでチーズ牛丼を食べました
チーズが錦糸玉子状ですた

464 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 01:47 ID:???
私はかっくめーセンシ!

465 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/22(木) 01:47 ID:???
歌詞は知りたいトコですね。
特にさっきの元・彼女さんの歌は悪くないんだけど
ギターの音量がでかすぎ。

466 名前:Sunkist投稿日:2002/08/22(木) 01:47 ID:???
タダイマ⊂(゜ロ゜⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

467 名前:なな子投稿日:2002/08/22(木) 01:47 ID:???
なんかね、元歌よりちょっとバランスが崩れてる?っぽい。

468 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 01:47 ID:???
おお。おじいちゃんチームおかえりー!

469 名前:Sunkist投稿日:2002/08/22(木) 01:48 ID:???
サイタマ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

470 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/22(木) 01:48 ID:???
なんか今日の宮大工ラジオはキャプっても途中で止まるし、
キャプを再生しても再生されません…(つД`;)

さいたまキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

471 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 01:48 ID:???
さいたまキタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!

472 名前:kiki@会社 ◆faIlSteQ投稿日:2002/08/22(木) 01:48 ID:???
Motchy@鹿児島より電話
 「音 楽 や っ て き て よ か っ た」

473 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/08/22(木) 01:49 ID:???
乙ですた−

474 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/22(木) 01:50 ID:???
乙でした〜。

475 名前:なな子投稿日:2002/08/22(木) 01:50 ID:???
お疲れさまでした〜。

リクエストしてしまってゴメンなさい

476 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 01:50 ID:???
今聴くと新鮮だなァ…。

477 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/22(木) 01:50 ID:???
乙彼でした。

478 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 01:50 ID:???
お疲れぃ。

479 名前:hightime@実家投稿日:2002/08/22(木) 01:51 ID:???
乙カレーさまでした。>>>463>>466、宮

480 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/22(木) 01:51 ID:???
*99*00が加速中!

481 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 01:52 ID:???
ブルチューキタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!

482 名前:ふりる投稿日:2002/08/22(木) 01:52 ID:???
乙ですた。
おや宗なさいませ。


483 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/22(木) 01:55 ID:???
>>466
早い!早いよ!Sunkistさん!
今、帰ってきました。
神の食べ物は微妙でした。

484 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/22(木) 01:56 ID:???
>>463
早い!早いよ!即身仏さん!

485 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 01:57 ID:???
ムネグラLongキタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!

486 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/22(木) 01:57 ID:???
>>483
エアポートタン乙!

487 名前:Sunkist投稿日:2002/08/22(木) 02:00 ID:???
>>463
お疲れさまですた。神の食い物…。ついに経験しちゃったのですね。
私は次回の楽しみにとっておきます。

>>483
深夜の環八は0.15kk出しても平気なくらいガラ空きだったので。
とりあえず、お疲れ様ですた。

>>宮さん
乙〜。また来週楽しみにしとります。

488 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/22(木) 02:04 ID:???
おー間に合わなかった〜。ちくしょー。
また来週までお預けかぁ。寂しい・・・・・・

489 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/08/22(木) 02:06 ID:???
…あ……(鬱

490 名前:massive31 ◆EomeCou2投稿日:2002/08/22(木) 13:26 ID:???
エロチャに熱中しててほとんど聞けなかったよ(^^;

491 名前:ボンボリアン ◆s0xYSsMc投稿日:2002/08/26(月) 21:15 ID:???
ラジオやってます。
本日の選曲はテキトーですが、一応80年代中心で
http://bonborian.ddo.jp:8000


492 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/26(月) 21:22 ID:???
今日は実況ドコなの〜〜

493 名前:ボンボリアン ◆s0xYSsMc投稿日:2002/08/26(月) 21:26 ID:???
実況は以下でー

http://cgi0.biwa.ne.jp/~sou-31/bbs/test/read.cgi?bbs=bbs1&key=030291399

494 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/08/27(火) 20:57 ID:???
本日22:00より行いますー

495 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/08/27(火) 21:50 ID:???
今日はこっちで22時より開始です〜

http://2ch.ladio.net:8070/miyadaiku

496 名前:hightime投稿日:2002/08/27(火) 21:58 ID:???
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ 一番乗りぃぃぃぃぃ?

497 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/27(火) 21:58 ID:???
キタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!


498 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/27(火) 22:01 ID:???
あ、今回はジングル普通やね。

499 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/27(火) 22:02 ID:???
ナニヲw

500 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/27(火) 22:02 ID:???
今度はツルちゃんと呼ばれてしまうのかよw

501 名前:hightime投稿日:2002/08/27(火) 22:03 ID:???
タマちゃんはまだカワイイ名前だったけど、ツルちゃんってのはどうよ?と思った。(;´Д`)

502 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/27(火) 22:04 ID:???
いきなり夏休みの宿題でテンパって火つけちゃうとかねw>子供

503 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/27(火) 22:07 ID:???
久々のオープニングテーマだしw
「聴くと頭の悪くなる、高級低俗バラエティー。宮大工の失うものは何もない。」
じゃなかったっけ。

504 名前:初心者投稿日:2002/08/27(火) 22:07 ID:???
ずざ

505 名前:裏宗子投稿日:2002/08/27(火) 22:08 ID:???
ザザーーーー 

506 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/27(火) 22:09 ID:???
上げるわ

507 名前:名無し(3) ◆mAcXXcxc投稿日:2002/08/27(火) 22:09 ID:???
ずざざざ・・

508 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/27(火) 22:11 ID:???
宮っちの手元に11億あったら何買うよw

509 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/27(火) 22:13 ID:???
戦車買えよw
某ドラムンベーアーティストで、家の庭に戦車持ってる人いるらしいよ。

510 名前:hightime投稿日:2002/08/27(火) 22:13 ID:???
10億あったらとりあえず庭付き一戸建て買って、あとは貢ぎます。(;´Д`)ハァハァ

511 名前:裏宗子投稿日:2002/08/27(火) 22:14 ID:???
11億あったら>ヴィトン買占め→離婚→逃避行

512 名前:初心者投稿日:2002/08/27(火) 22:14 ID:???
ずざ

513 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/27(火) 22:15 ID:???
俺はどうかなー。
借金(奨学金)返して、車買って、マンション買ってえーっと。
やっぱ現実的だよなー。



514 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/27(火) 22:16 ID:???
オーストラリアとかで家買ってのんびり隠居ってテもあるかなー。

クルマ買うっつっても、俺が欲しいのってせいぜい200万程度なんだよな
マゼラッティっていくらなんだっけ?

515 名前:初心者投稿日:2002/08/27(火) 22:16 ID:???
とりあえず仕事辞める>11おく

516 名前:hightime投稿日:2002/08/27(火) 22:16 ID:???
そっかー!
そんだけお金があったら、今の金蔓が居なくても生活出来るのか!
(目からウロコ)

517 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/27(火) 22:17 ID:???
11億>スリランカに移住して隠居。あーさーCくらーくみたいに(w

518 名前:名無し(3) ◆mAcXXcxc投稿日:2002/08/27(火) 22:18 ID:???
CD−J1000!・・奮発して3台くらい買えるかな?

http://www.pioneer.co.jp/press/release248-j.html


519 名前:hightime ◆MADCMgTU投稿日:2002/08/27(火) 22:18 ID:???
金利0の銀行も出てきてるしね…。

520 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/27(火) 22:20 ID:???
欲しい車?インテグラType-Rだなぁ。大体250万前後。
フルスペックなら300飛ぶけど。

っていうか頑張って免許とります。

CDJは確かに欲しいなー。
っていうか、オレ専用フロアとか欲しいかも。

521 名前:初心者投稿日:2002/08/27(火) 22:21 ID:???
>>517
ttp://www.rinc.or.jp/~kurata/ruin/ruina11a.html#010104

522 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/27(火) 22:21 ID:???
阿佐ヶ谷BASEはいいね。
江古田BASEを買ってスピーカーそろえてDJブース作ろうよw

523 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/27(火) 22:23 ID:???
キタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!
M,O,T,C,H,Y!!!モッチ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!

524 名前:ナナコ投稿日:2002/08/27(火) 22:24 ID:???
曲名紹介します ニョー

1:音楽職人
2:Body Paint
3:マウス トゥ マウス
4:旅先の
5:海女
6:O.P.E
7:清流
8:gentle zombie
9:easy
10:出水
11:革命戦士
12:春雨

おまけ収録:教育的指導

525 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/27(火) 22:27 ID:???
2曲目に食い込んだ?

526 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/27(火) 22:28 ID:???
…ナニ、1曲目のエンディングだったのか;

527 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/27(火) 22:28 ID:???
デジロックって言ったら某sa-sa-ya-kiさんのジャンルですよ!?(笑いが止まらない

528 名前:hightime ◆MADCMgTU投稿日:2002/08/27(火) 22:29 ID:???
Motchyの曲ってスゴーい。素晴らしい!と思うけど、
車載のBGMにしたら絶対車酔いしそう…。(;´・`)

529 名前:名無し(3) ◆mAcXXcxc投稿日:2002/08/27(火) 22:29 ID:???
漏れは入社以来、ずっと5月病でつよw

530 名前:ナナコ投稿日:2002/08/27(火) 22:30 ID:???
Motchyの曲はここからもドウゾ(ちなみにさっきのは1st Album)

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a003640

2nd.single『やきとりうらない』
1:新暦75年
2:やきとりうらない(DL可能)
3:Emergency(DL可能)
4:excellent hole

3rd.single『The day I'm dead』
1:The day I'm dead(DL可能)
2:EAST-本気本気 MIX-(DL可能)
3:あの時君が微笑んだからだ

531 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/27(火) 22:31 ID:???
>>530
>ハトやネコを追いかけまわすのが大好きです。

なんかもう、神がかってるよw

532 名前:hightime ◆MADCMgTU投稿日:2002/08/27(火) 22:34 ID:???
>>530
若い頃のピーターにちょっと似てる?

533 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/27(火) 22:34 ID:???
アウトモデリスタ、隠しサーキットが田宮掛川サーキットだったよ。
要するにRCカーグランプリのオンロードコースw
クルマが全部RCディティールにデフォルメされて、すげぇ雰囲気出てる。

残念ながら小倉お兄さんはいなかったけどw

534 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/08/27(火) 22:35 ID:???
どもこんばんわ。聴いてますよー

それは「はつかいち」ではないか。<甘いの線2本

535 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/27(火) 22:35 ID:???
「好き」と男性に抱きついた…男を逮捕
http://www.sankei.co.jp/news/020827/0827sha083.htm

536 名前:名無し(3) ◆mAcXXcxc投稿日:2002/08/27(火) 22:35 ID:???
>>532
♪いよるとっ、あさの間に・・・♪

537 名前:初心者投稿日:2002/08/27(火) 22:35 ID:???
はつかいちし?←自信なし

538 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/27(火) 22:35 ID:???
>>532
池畑慎之介キタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!

539 名前:KIKI ◆faIlSteQ投稿日:2002/08/27(火) 22:35 ID:qWnoyz3s
たまーにmotchyの「メンバー」やってましたw
いやぁ、適当なんだよ、彼…


そうそう、ヤツは10月上京を臭わせてました。
あと、ジャケ素材は喜んでおくってくれるモヨウw


540 名前:hightime ◆MADCMgTU投稿日:2002/08/27(火) 22:36 ID:???
>>536
( ´ー`)ノ<歳がバレルのですヨー。

541 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/27(火) 22:38 ID:???
ハッテン!ハッテン!!ハッテンバーベキュー!!!(違

542 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/27(火) 22:39 ID:???
出してるよー>ばぶBさん


543 名前:初心者投稿日:2002/08/27(火) 22:39 ID:???
渋谷インディーズハウスとかに置いてないすか?>らっきーほーる

544 名前:名無し(3) ◆mAcXXcxc投稿日:2002/08/27(火) 22:39 ID:???
>>542
まじすか?ほすぃ。でもあれ、明らかに黒だろ?

545 名前:ナナコ投稿日:2002/08/27(火) 22:41 ID:???
私のいちおし BUBBLE Bさんはコレ〜☆

http://isweb40.infoseek.co.jp/art/toylabel/bubblefever/(視聴可能)

546 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/27(火) 22:41 ID:???
多分これが彼のサイトっぽい。
http://www.toylabel.org/bubble/bubbleb/

547 名前:hightime ◆MADCMgTU投稿日:2002/08/27(火) 22:41 ID:???
Bubble-BさんはCD出してます。買ってないけど。
http://www.toylabel.org/bubble/bubbleb/index.html

548 名前:KIKI ◆faIlSteQ投稿日:2002/08/27(火) 22:41 ID:qWnoyz3s
あの…どこかすぐに使えるあぷろだないですかね…?

いや…こないだ里帰りした時IXYで撮ったmotchy動画があって…
Gacktを熱唱してる…w

549 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/27(火) 22:42 ID:???
>>548
み、みてぇ〜w
Gacktのナニ歌ってたんだろう…

550 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/27(火) 22:43 ID:???
今の曲はわりといい気がしますた。カコイイ!

551 名前:名無し(3) ◆mAcXXcxc投稿日:2002/08/27(火) 22:43 ID:???
そいえば、テレスコでVHSのビデオとか売ってたなー、本人が。

552 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/27(火) 22:45 ID:???
ttp://tmp.2ch.net/test/read.cgi/bakanews/1030370564/l50

553 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/27(火) 22:45 ID:???
ヒグマに顔面パンチ1発、78歳難逃れる…北海道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020827-00000412-yom-soci

554 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/27(火) 22:47 ID:???
言ってきてかよw

555 名前:hightime ◆MADCMgTU投稿日:2002/08/27(火) 22:47 ID:???
ワゴンスタイルでのBubble-Bさんは選曲も繋ぎも素敵だった。
終わってからちょっとお話ししちゃいました。(*´ー`)

556 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/27(火) 22:47 ID:???
先生!ゴキブリが大量発生しました

http://news3.2ch.net/test/read.cgi/news7/1030417762/

ここからずっと目が離せません・・・・・

557 名前:hightime ◆MADCMgTU投稿日:2002/08/27(火) 22:48 ID:???
昔はどうでもいいニュースといえばムーノーローカルだったのになぁ…。

558 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/27(火) 22:48 ID:???
イラク攻撃したところでフセインの首根っこつかめる可能性がゼロに等しいのになー。
結局また株価Ageのための戦争なんだろーね。んで、ブッシュはもうそろそろクビと。


559 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/27(火) 22:49 ID:???
Gかw

560 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/08/27(火) 22:49 ID:???
ゴキブリは天下無敵なのだ・ミッション3
http://choco.2ch.net/test/read.cgi/army/1019867480/


561 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/27(火) 22:50 ID:???
>>557
先生がセクハラした事件とか、学校でガラスが割れた枚数を数えたり、
頭の悪い事件を取り上げるニュースサイトですな。

562 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/27(火) 22:50 ID:???
ど、どらむんべーすなんじゃないの?w

563 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/27(火) 22:51 ID:???
ホントにかっこいい曲作るんだよなー Motchyは・・・。

564 名前:KIKI ◆faIlSteQ投稿日:2002/08/27(火) 22:51 ID:qWnoyz3s
していいの…? だめなの…?
そんなせつない心情を歌いました…マウストゥマウス。



565 名前:hightime ◆MADCMgTU投稿日:2002/08/27(火) 22:51 ID:???
ゴキブリにはホウ酸団子。効きますよ、マジで。

566 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/27(火) 22:52 ID:???
ウラがシャキシャキ聴こえて歌声が潰れてるヨーw

567 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/08/27(火) 22:52 ID:???
ムーノーローカル
http://zawaja.mine.nu/users/muunoo/topic.html

「援助交際」「ガラス割り」「食品に針混入」を熱く取り扱う異色系ニュースサイトです。
1年前に更新が止まった状態で上のサイトに残ってます。

568 名前:裏宗子投稿日:2002/08/27(火) 22:55 ID:???
今日のお昼おしどりに行ったらゴキがいましたので
メニュー丸めてゴキ目掛けて叩いて殺しました。
みんなの視線が痛かった・・・(;´д⊂)

569 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/27(火) 22:55 ID:???
「モチ穴」と改名しる!>KIKI

570 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/27(火) 22:55 ID:???
>>568
漢だw

571 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/27(火) 22:57 ID:???
>568
その後の処理方法はいかに?
ちなみに漏れは団扇でビシッと仕留めて
そのまますくって団扇ごと捨てるパターン

572 名前:裏宗子投稿日:2002/08/27(火) 22:58 ID:???
叩いたメニューで隠したよw

573 名前:KIKI ◆faIlSteQ投稿日:2002/08/27(火) 22:59 ID:qWnoyz3s
アルバム解説…1st「M-SYSTEMA」について。

この1stアルバムには、彼の音楽に対する姿勢、こだわりが凝縮されている。

まず、一曲目の「音楽職人〜システム解放」には、
これから始まるかもしれない彼の伝説を予感させるintroから、
常識を崩壊させ全てのモノに安らかな絶望と嘆きを与えんとばかりに響き渡る電気ギターの音色に、
彼のサムライスピリットを感じて欲しい。
どんなんや。

574 名前:KIKI aka 餅穴 ◆faIlSteQ投稿日:2002/08/27(火) 23:03 ID:qWnoyz3s
2曲目、BODY PAINT。
…彼は決してそれを表面に出したりはしない。
それは、秘められた、欲望。

学祭の時、一度だけ腹に顔を描いてたのを私は知っている。
そんな曲。


575 名前:初心者投稿日:2002/08/27(火) 23:03 ID:???
ttp://news2.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1030456204/l50

576 名前:KIKI aka 餅穴 ◆faIlSteQ投稿日:2002/08/27(火) 23:04 ID:qWnoyz3s
3曲目、マウストゥマウス。

ちゅーしたかったんですって。

以上。

577 名前:裏宗子投稿日:2002/08/27(火) 23:05 ID:???
切れた?

578 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/27(火) 23:06 ID:???
ブレーカーに1000motchy

579 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/08/27(火) 23:07 ID:???
鯖に繋がらないですーー

580 名前:裏宗子投稿日:2002/08/27(火) 23:07 ID:???
またかYO!(爆

581 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/27(火) 23:07 ID:???
キレタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!

582 名前:裏宗子投稿日:2002/08/27(火) 23:07 ID:???
がんばれ!がんばれ!

583 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/27(火) 23:08 ID:???
またブレーカーか?

584 名前:KIKI aka 餅穴 ◆faIlSteQ投稿日:2002/08/27(火) 23:09 ID:qWnoyz3s
4曲目、旅先の
真の曲名は、「旅先の想い出びと」。

彼は旅をこよなく愛する。
つい半年ほど前、鹿児島→熊本をママチャリで走破し、深夜の熊本市のアーケードで
何故かスーツで尺八を吹くパフォーマンスを展開。
(氷川を意識していると本人は後に語った)
5千円の稼ぎだったそうな。

帰りはjoyfulでジャンボチーズハンバーグ喰ってきたんだって。
で、寝てて怒られた、と。

585 名前:KIKI aka 餅穴 ◆faIlSteQ投稿日:2002/08/27(火) 23:09 ID:qWnoyz3s
あれ、切れた。(遅


586 名前:初心者投稿日:2002/08/27(火) 23:10 ID:???
何アンペアなんだろ?>宮大工邸

587 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/08/27(火) 23:10 ID:???
password Faildで入れないですー

588 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/08/27(火) 23:11 ID:???
いや、ブレーカーじゃなくていきなり切られました

589 名前:初心者投稿日:2002/08/27(火) 23:12 ID:???
…よしもと興行京都支社視聴ちう…

590 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/27(火) 23:16 ID:???
フーム 雑談でもしてみるカ

591 名前:hightime ◆MADCMgTU投稿日:2002/08/27(火) 23:16 ID:???
>kikiさん
あぷろだ用意出来たヨー。
放送終わったら消そうと思ったんだけど…このまま終わり?
http://isweb43.infoseek.co.jp/art/muru123/cgi-bin/up/clip.cgi

592 名前:KIKI aka 餅穴 ◆faIlSteQ投稿日:2002/08/27(火) 23:17 ID:qWnoyz3s
>>hightimeさん
どもっす。
airH"でしこしこ上げますか…

593 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/08/27(火) 23:18 ID:???
やっぱつながらないです・・・


594 名前:hightime ◆MADCMgTU投稿日:2002/08/27(火) 23:19 ID:???
>>592
8MBで収まるよね?

595 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/27(火) 23:19 ID:???
ボンボリアンにチェンジとかねw

596 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/08/27(火) 23:20 ID:???
ダメですねぇ・・・
ちと鯖が離してくれないです。

んじゃちと趣旨を変えて
http://43.232.14.60:3282/icy_0
http://jbbs.shitaraba.com/computer/bbs/read.cgi?BBS=1610&KEY=1030358756
の番組にゲスト参加してみる企画ー

597 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/27(火) 23:20 ID:???
ボンボリアン〜〜♪

598 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/27(火) 23:22 ID:???
こりはなんだ・・・・・

599 名前:KIKI aka 餅穴 ◆faIlSteQ投稿日:2002/08/27(火) 23:22 ID:qWnoyz3s
>>594
さんめが、と出ております。大丈夫かと…

600 名前:作曲中快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/27(火) 23:23 ID:???
すいません。状況が分かりません。

601 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/08/27(火) 23:24 ID:???
>>600
放送中だったのですが、いきなり切断されて再接続できなくなりますた。

602 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/27(火) 23:25 ID:???
なんか「ムホホホ」って笑いながら
「漏れは素人だから山田電気逝くよ」とか言ってるんですが・・・(汗

603 名前:hightime ◆MADCMgTU投稿日:2002/08/27(火) 23:25 ID:???
何か盗み聞きしてるような気がしてドキドキ。
ココに書き込み続けていいんだよね?

>>599
( ´ー`)ノ <了解なのです。

604 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/08/27(火) 23:26 ID:???
いや、とりあえずネット電話で参加してみるってどういうカンジなのかと思いますて

605 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/08/27(火) 23:26 ID:???
とりあえず、参加できたらどんなトークしたらいいかここでアドバイスください

606 名前:作曲中快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/27(火) 23:27 ID:???
>>600
ガナゲ!!
>>605
とりあえずガナゲ

607 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/08/27(火) 23:28 ID:???
とりあえず、飯くって許可がでるまで待ちます。
今日のゴハンはイカ刺と冷シャブ

608 名前:A.L.E.(作曲中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/27(火) 23:29 ID:???
このラジヲあやしい

609 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/27(火) 23:29 ID:???
ARNってなんなんだろう・・・・。
相手の正体をさぐりたい・・・・・・・。

宮にはこのインナートークを打破してほしぃ・・・・・

610 名前:hightime ◆MADCMgTU投稿日:2002/08/27(火) 23:30 ID:???
とりあえず、漏れはテアクマンセー…と。

つーか、どういう状況でこの2人は喋ってるんだろう?
1人がネット電話で参加してるのか、それとも2人が同じ場所に居て
喋ってるんだろうか?

611 名前:A.L.E.(作曲中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/27(火) 23:30 ID:???
うちのドライブはリコーです。

612 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/27(火) 23:31 ID:???
精神的に落ち込んでる・・・・??  ハテ

613 名前:hightime ◆MADCMgTU投稿日:2002/08/27(火) 23:32 ID:???
スゲェ気になるけどとりあえずタバコ吸ってきます。(;´Д`)ノ

614 名前:おじいちゃん投稿日:2002/08/27(火) 23:32 ID:JZOp9aSk
キターク。なんか色々なってますな。

615 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/27(火) 23:33 ID:???
キタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!

616 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/27(火) 23:33 ID:???
キタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!
キタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!
キタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!


617 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/27(火) 23:34 ID:???
キタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!

618 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/27(火) 23:34 ID:???
でも反応のキモさがなんともいえないw

619 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/27(火) 23:34 ID:???
シ!w

620 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/27(火) 23:35 ID:???
名乗りやがった

621 名前:裏宗子投稿日:2002/08/27(火) 23:35 ID:???
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!! (おそ

622 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/27(火) 23:35 ID:???
なんか声が違って聞こえるねー

623 名前:A.L.E.(作曲中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/27(火) 23:35 ID:???
すげーコラボだ

624 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/27(火) 23:35 ID:???
ありえねぇw

625 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/27(火) 23:36 ID:???

偏  差  値  下  げ め  で  !

626 名前:A.L.E.(作曲中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/27(火) 23:36 ID:???
>>624
禿同

627 名前:A.L.E.(作曲中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/27(火) 23:37 ID:???
絡みたかったらしい

628 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/27(火) 23:37 ID:???
しかも番組勘違い?<sa-sa-ya-kiさん出演て(汗

629 名前:A.L.E.(作曲中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/27(火) 23:37 ID:???
私たちも向こうの実況スレ逝きますか。

630 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/27(火) 23:38 ID:???
>>628
某なんちゃらですがw

631 名前:A.L.E.(作曲中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/27(火) 23:38 ID:???
カソーク+1

632 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/27(火) 23:38 ID:???
いや、むしろここでオチするのに意義ありw

633 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/27(火) 23:38 ID:???
あっちはあっちで平和に登場してみるとか

634 名前:A.L.E.(作曲中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/27(火) 23:38 ID:???
漏れワカササ昨日友達に10枚ぐらいあげた。

635 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/27(火) 23:38 ID:???
…しーね。しーね。(おちけつ。

636 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/27(火) 23:39 ID:???
>>634
まだいっぱいあったんだw

637 名前:A.L.E.(作曲中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/27(火) 23:39 ID:???
>>636
自分で焼いた。

638 名前:初心者投稿日:2002/08/27(火) 23:39 ID:???
ホスイ…>ワカササ

639 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/27(火) 23:40 ID:pOkj6xxU
帰宅・・・。
ここはひどいインターネットですね

640 名前:A.L.E.(作曲中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/27(火) 23:40 ID:???
>>638
あ げ る
その代わり曲作ってくれ。(2chDTM板参照)

641 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/27(火) 23:40 ID:???
>>639
すごいインターネットしてるでしょうw

642 名前:A.L.E.(作曲中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/27(火) 23:41 ID:???
>>639
さいたま!!!

643 名前:初心者投稿日:2002/08/27(火) 23:42 ID:???
>>640
加速+1?
つーかムノーハウスしか(以下自粛

644 名前:A.L.E.(作曲中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/27(火) 23:42 ID:???
盛り上がって参りました。

645 名前:おじいちゃん投稿日:2002/08/27(火) 23:42 ID:???
宮大工=ムハって図式が新鮮でいいですね。

646 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/27(火) 23:42 ID:???
相手の人 大興奮デスヨ!

647 名前:裏宗子投稿日:2002/08/27(火) 23:43 ID:???
すご〜いね 宮

648 名前:A.L.E.(作曲中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/27(火) 23:43 ID:???
宮氏=ラジヲの図式は正しい。

649 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/27(火) 23:43 ID:???
他のゲストかなり放置プレイ気味デスヨ!

650 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/27(火) 23:44 ID:???
ワロテルワロテル

651 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/27(火) 23:44 ID:???
なんかすごいインターネットだよねw

652 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/27(火) 23:44 ID:???
四輪駆動車宗男号CMキター(AA省略)

653 名前:KIKI aka 餅穴 ◆faIlSteQ投稿日:2002/08/27(火) 23:44 ID:qWnoyz3s
ダメだ!断念しました。ハイタ姉さん、申し訳ない…

社会人だし、ちゃんとairH"128k買おう…


654 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/27(火) 23:44 ID:???
宮っちの声よりもMCの反応を笑うw

655 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/27(火) 23:45 ID:???
シッ!w                  

656 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/27(火) 23:45 ID:???
キタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!

657 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/27(火) 23:45 ID:???
>>653
ガナーゲ!!若いんだから

658 名前:KIKI aka 餅穴 ◆faIlSteQ投稿日:2002/08/27(火) 23:45 ID:qWnoyz3s
モッチーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

そんな外でださんでも…w


659 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/27(火) 23:45 ID:???
クール系…テラオカコーポレーション

660 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/08/27(火) 23:45 ID:???
餅プッシュキター!

661 名前:裏宗子投稿日:2002/08/27(火) 23:45 ID:???
大爆笑じゃないでつか!

662 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/27(火) 23:46 ID:???
>>660
ヒ バ ゴ ン は ?

663 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/27(火) 23:47 ID:???
>>662
そいや、エアポートラピッドエクスプレスの略なら、LじゃなくてRじゃないの?

664 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/27(火) 23:47 ID:pOkj6xxU
つながらない・・・

665 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/27(火) 23:47 ID:???
>660

コ ー ヒ ー は ?

666 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/27(火) 23:48 ID:???
Airport Limited Express

667 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/27(火) 23:48 ID:???
わったっしっはかーくーめーセンシッ!

668 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/27(火) 23:49 ID:17sAKiok
>>663

596 を参照されたし

669 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/27(火) 23:49 ID:???
>>666
あー、特別快速か。
快速特急だと思ってた。

670 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/27(火) 23:49 ID:???
>>663
Limited?!

671 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/27(火) 23:49 ID:???
>>669
特別急行だな

672 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/27(火) 23:49 ID:???
>662
ていうか    ガ  フ  ァ  リ

673 名前:おじいちゃん投稿日:2002/08/27(火) 23:49 ID:???
GPHONEってケーブルLANだと無理なのかしら。

674 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/27(火) 23:50 ID:pOkj6xxU
http://43.232.14.60:3282/icy_0
ですか?
やはり繋がらない・・・(´;ω;`)ショボショボーン

675 名前:初心者(668)投稿日:2002/08/27(火) 23:50 ID:???
間違えた。
>>664 ですた

676 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/27(火) 23:51 ID:???
>>九月一日
メアリーズ逝くぜ

677 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/27(火) 23:51 ID:???
京成、都営浅草、京急では特急、快特(京急)、快速特急(都営)、飛行機マーク付き特急(京成)
は全部LimitedExpressっていいます。

678 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/08/27(火) 23:52 ID:???
GPHONEはポートさえあけばいけるみたいだよー

679 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/27(火) 23:52 ID:???
ちなみに京王の特急はSpecial Express。

680 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/27(火) 23:52 ID:???
>>677
へー。勉強になりますた。

681 名前:初心者投稿日:2002/08/27(火) 23:53 ID:???
ねとらじサーバー監視所落ちてる模様…

682 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/27(火) 23:53 ID:???
>>676
私も連れて行け!

683 名前:即身仏投稿日:2002/08/27(火) 23:53 ID:???
只今参戦ですがエラーですか

684 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/27(火) 23:54 ID:pOkj6xxU
このラジオって、winampやrelplayer、mediaplayerでは聞けないんですかね…

685 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/27(火) 23:54 ID:???
宮が秋葉トークに引き込まれる瞬間!

686 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/27(火) 23:54 ID:???
>>682
人数が6人ぴっちりだからこれ以上客としていくと客ヲチができないから無理;。

687 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/27(火) 23:54 ID:???
>684
わたし、winampで聴いてるよ〜

688 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/27(火) 23:54 ID:???
私は学生時代、アキバには週2から3逝ってた

689 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/27(火) 23:54 ID:???
>>685
ある意味新鮮だよねw

690 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/27(火) 23:55 ID:???
>>684

winampで聞いてますよ。

てかinlive鯖になるとwinメディアプレイヤーで聞けないの
ウチだけすかねー??


691 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/27(火) 23:55 ID:???
>>686
では、カソークをガナゲります。

692 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/27(火) 23:55 ID:???
逝くとしたら時間的には昼時ですな。
その後、ホットスポットから中継もアリっちゃあり?

あとはメンバーチェンジしてひよこ家逝きますか?w>

693 名前:初心者投稿日:2002/08/27(火) 23:55 ID:???
QuickTimePlayer(Win) で聴取中…

694 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/27(火) 23:56 ID:???

九州トークに移行中・・・・・・・

695 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/27(火) 23:57 ID:???
⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
今喋ってるのは誰でしょう?

696 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/27(火) 23:57 ID:pOkj6xxU
繋がった!!

697 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/27(火) 23:57 ID:???
GAKKOさんという方らしぃです

698 名前:初心者投稿日:2002/08/27(火) 23:58 ID:???
http://43.232.14.60:3282/list.cgi

699 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/27(火) 23:58 ID:???
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  <ハーブチーズ牛丼+大辛トッピング+つゆだく

700 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/27(火) 23:58 ID:???
ぷぇぇぇぷぇぇぇぷぇぇぇ

701 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/27(火) 23:58 ID:???
>>700 ガナゲ

702 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/27(火) 23:59 ID:???
放送事故キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

703 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/27(火) 23:59 ID:pOkj6xxU
爆音が!

704 名前:初心者投稿日:2002/08/27(火) 23:59 ID:???
67人だって?

705 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/27(火) 23:59 ID:???
上げちゃった。

706 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/28(水) 00:00 ID:???
あ、G-Phoneやってるのね…私も実験してみたことあるよ。
確かAOLメセでやったのが一番上手くいったような気がしたけど…

707 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/28(水) 00:01 ID:???
>>706
魔渋板で報告しないように。

708 名前:M@投稿日:2002/08/28(水) 00:03 ID:???
http://2ch.ladio.net:8070/miyadaiku
URLは↑で良いのでしょうか(;´д⊂)

さりげなく、ごく自然にスレに乗ろうとおもったんだけどムリみたい。

709 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/28(水) 00:03 ID:???
>>707
なんでつかそこは?

710 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/28(水) 00:04 ID:???
>>707
あ、どうも〜(w

711 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 00:04 ID:???
ばぐってハニーキタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!

712 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 00:05 ID:???
あなたにーだけ、あなたにーだけ(朝鮮総連

宮っち壊れすぎw

713 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/28(水) 00:05 ID:???
秘書さんが、私がチキンレースで1000取ったってことを、
まっしぶ氏の板で報告カキコしたんで、晒さないでよ!
っていいたかったんです。

714 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/28(水) 00:05 ID:???
>>713
あそこはチキンレースの裏実況になってます(w

715 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/28(水) 00:05 ID:???
>>713は709氏に対してです。

716 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/28(水) 00:06 ID:???
>>714
泣く。

717 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/28(水) 00:06 ID:???
>708

http://43.232.14.60:3282/icy_0

GAKKOさんという方のラジオに
GPHONEとかゆうので、宮がゲスト参加していまつ。

718 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 00:07 ID:???
>>708
と、とりあえず滑っとけ!w

719 名前:M@投稿日:2002/08/28(水) 00:08 ID:???
>>717
ありがとう(´∀`)

>>718
≡≡≡;;;⌒`)≡≡≡〜⊂´⌒つT3T)つ

720 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 00:10 ID:???
>>719
グッジョブ!

721 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/28(水) 00:12 ID:???
名前: 名無し@Listener 投稿日: 2002/08/28(水) 00:10

宮大工さん24時間はなんでだめになったんですか?

__________ 誰かがアツい質問を(汗

722 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 00:12 ID:???
MC興奮。

723 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 00:12 ID:???
>>721
オレが答えて荒らしてあげようか?w

724 名前:hightime ◆MADCMgTU投稿日:2002/08/28(水) 00:13 ID:???
笑ってるのか泣いてるのかよく判んない笑い方するヒトだな。

725 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/28(水) 00:14 ID:???
名前: 名無し@Listener 投稿日: 2002/08/28(水) 00:13

宮大工さん放送中じゃないですか。
こちらに出ると言うことはリスナーにとって失礼な行動だとは思いませんか?

____________怒ってる!ドキドキドキドキガクガクガクブルブルブルブ

726 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 00:14 ID:???
若キタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!w

727 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/28(水) 00:14 ID:???
漏れも若ファンです。萌え。

728 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 00:14 ID:???
>>725
フォローしたれよw

729 名前:hightime ◆MADCMgTU投稿日:2002/08/28(水) 00:16 ID:???
>>653
あぷろだは残しておきますのでair"H128k買ったら再トライよろ〜。( ´ー`)ノ

730 名前:即身仏投稿日:2002/08/28(水) 00:16 ID:???
ずっとラジオが繋がらないヨー
server fullだってよー

731 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/28(水) 00:16 ID:???
>>730
リダイレクトかける?

732 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/28(水) 00:16 ID:???
なぜか悪いことしてる気がしてスゲー緊張した!
ちゃんとあっちのラジオ聴いてるのにw。

733 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 00:19 ID:???
キタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!!!

734 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 00:19 ID:???
ムネグラキタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!

735 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/28(水) 00:19 ID:???
おじちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!   マダダッタ

736 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 00:19 ID:???
そして実況は爺のスレへw

737 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/28(水) 00:19 ID:???
おじいちゃんの間違いですた

738 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/28(水) 00:20 ID:???
さっきまで爺ちゃんと飯くってました。今日の爺ちゃんは焼肉臭いはずです(w

739 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/28(水) 00:20 ID:???
焼き肉食ったのか・・・・・・・・・・・マダ オワラネーヨ<それはスレに書いてるからw

740 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/28(水) 00:21 ID:???
ムネグラって制作秘書さんどなたでしたっけ?

741 名前:裏宗子投稿日:2002/08/28(水) 00:21 ID:???
爺 キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!のか???

742 名前:M@投稿日:2002/08/28(水) 00:22 ID:???
>>740
名無し名義ですね、確か。

743 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/28(水) 00:22 ID:???
>742
そうですかー。ありがっつ! (・∀・)イイ!曲だ。

744 名前:M@投稿日:2002/08/28(水) 00:22 ID:???
>>742
「名無し名義」って、日本語が崩壊していますね

745 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/28(水) 00:23 ID:???
>744
赤入れておきます

746 名前:KIKI aka 餅穴 ◆faIlSteQ投稿日:2002/08/28(水) 00:23 ID:YB7vHUxs
ジジイゴーーーーーーーーーーール!!!!
したのか??

747 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/28(水) 00:24 ID:???
DJ MUNEOです。

では、納得していただけないんでしたね。
というか、たしか名無しの方です。
この曲は確かすこしバッシングされてました

tearsといい、sa-sa-ya-kiといい、mune-ground-reach-outといい、
Doi-doiといい、Uchi Ku Biといい、
好きな曲はみんなバッシングからはじまっているなぁ…

748 名前:即身仏投稿日:2002/08/28(水) 00:24 ID:???
>>744
「森田一義」って日本語がマンネリ化してますよね

749 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 00:24 ID:???
さぁ、爺だ!

750 名前:hightime ◆MADCMgTU投稿日:2002/08/28(水) 00:25 ID:???
Movementも最初はスゴいバッシングの嵐だったはずだよ。
結果は後から付いてくるってコトなんだねぇ。

751 名前:M@投稿日:2002/08/28(水) 00:26 ID:???
>>747
>DJ MUNEOです。

>では、納得していただけないんでしたね。
 っていう問答、なにかもの凄い懐かしいような気になってしまいますね。

>好きな曲はみんなバッシングからはじまっているなぁ…
 俺の最萌え曲はバッシングもなく、心静かに愛し続ける事が出来てしあわせです(´∀`)

752 名前:裏宗子投稿日:2002/08/28(水) 00:28 ID:???
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!???

753 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 00:28 ID:???
キタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!

754 名前:hightime ◆MADCMgTU投稿日:2002/08/28(水) 00:28 ID:???
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

755 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/28(水) 00:28 ID:???
ムネオハウスを知ったときにはすでにかなり
盛りあがっていたので、スレを追うだけで精一杯でしたw。

756 名前:M@投稿日:2002/08/28(水) 00:29 ID:???
このけたたましいベルの音がGPHONEと言うものの音なのですか?

757 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/28(水) 00:29 ID:???
きましたね

758 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/28(水) 00:29 ID:???
向こうの板は排他的だね。萎え。

759 名前:KIKI aka 餅穴 ◆faIlSteQ投稿日:2002/08/28(水) 00:30 ID:YB7vHUxs
ナンスカソレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!b

760 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 00:30 ID:???
>>758
萌えらじだから、リスナーがどういう人間か想像できんべさw

こっちでマターリしよーぜー。

761 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 00:30 ID:???
やっぱ、アレですね。爺ちゃんにガツンとキメてもらおうw


762 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/28(水) 00:30 ID:???
なんというか、
ムネオハウスがけむたがられる理由がよくわかる、
ラジオと、あっちのスレの流れ。

763 名前:hightime ◆MADCMgTU投稿日:2002/08/28(水) 00:31 ID:???
でも切られたぞ。(w

764 名前:M@投稿日:2002/08/28(水) 00:31 ID:???
>>761
リスナーを恫喝し、放置する稀代のパーソナリティですからね(w

765 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/28(水) 00:31 ID:???
>>762
そのあたりもうちのサイトで斬りますから。乞うご期待。

766 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 00:32 ID:???
>>762
ラジオ=ムハだと思ってるのが結構いるからなんだろうなぁ。

767 名前:裏宗子投稿日:2002/08/28(水) 00:32 ID:???
>>764
ワロタ

768 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/28(水) 00:32 ID:???
>762
だねえ・・・・・・・・・・
ほんとに「聴く」んだね。萌えラジっていうのは。

769 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/28(水) 00:32 ID:???
>>765
でも間違った反応じゃないとも思うんだよね。
インターネットって得てしてそういうものだし。

770 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/28(水) 00:33 ID:???
>>769
だからこそ心理学として語る価値があるんですよ。

771 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 00:33 ID:???
爺は常にマイペースw
メインMCツブシプレイw

772 名前:hightime ◆MADCMgTU投稿日:2002/08/28(水) 00:34 ID:???
あるコミュニティに居ると、だんだんその色に染まっていくんだよね。
向こうさんもこちらも。集団ってそういうモノだから、それはそれで
仕方ない。反目すべきモンじゃないよね。

773 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/08/28(水) 00:34 ID:???
ああ、また叩かれネタを提供してしまった私・・・

774 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/08/28(水) 00:35 ID:???
結構、汎用的な話しようとおもってたんだけどなぁ・・・

775 名前:KIKI aka 餅穴 ◆faIlSteQ投稿日:2002/08/28(水) 00:36 ID:YB7vHUxs
して、どういう視座で斬るんスか?
同業者的に気になってみたりw

ってか、CMCでの良い実験ネタになりそうな予感しません?<ネットラジオ

776 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 00:36 ID:???
モーリートークだしw

777 名前:hightime ◆MADCMgTU投稿日:2002/08/28(水) 00:36 ID:???
乙。>宮

778 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 00:36 ID:???
おつー>宮っち

779 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/28(水) 00:36 ID:???
でも利用できるものは利用しないと。

ムハが残した偉大な産物ですよ。
膨大な作品と、ネットラジオは。

780 名前:裏宗子投稿日:2002/08/28(水) 00:36 ID:???
乙〜

781 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/28(水) 00:37 ID:???
>>772
いい悪いではなく、そういうものなんですよね。
社会心理学的には......
長くなるんでやめます。

782 名前:M@投稿日:2002/08/28(水) 00:37 ID:???
お帰りなさい<宮っち

783 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/28(水) 00:37 ID:???
宮さん、おつかれさまです。

(・∀・)ヨカッタ!!

784 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/28(水) 00:37 ID:???
>>779
若は結構策士。

785 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 00:38 ID:???
変態w

786 名前:KIKI aka 餅穴 ◆faIlSteQ投稿日:2002/08/28(水) 00:38 ID:YB7vHUxs
若ヘンタイーーーーーーW

787 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 00:38 ID:???
ワーカーホリックw

788 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/28(水) 00:39 ID:???
宮、乙カレーーーーーーーー!

でもあっちのメインMCさんがムハファンだったっていう
時点でそっちの流れになっちゃうのはある程度仕方ないよね。

789 名前:M@投稿日:2002/08/28(水) 00:39 ID:???
<無関係な話>
  今ワンダフルで「カレーライスの女」のPVが少し流れたのですが、
  一瞬ソニンの口の中で唾液が糸ひいてますね
</無関係な話>

790 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/28(水) 00:40 ID:???
変態です。

密室フェチです。
圧迫フェチです。
束縛フェチです。

あ、そういうのじゃなくて?w

791 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/08/28(水) 00:40 ID:???
おつですた。

つーか、きっと日曜までの間にきっとでるでしょう(w

792 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 00:41 ID:???
あ、叩かれてきた;<<一人喋りきぼんぬとか;

793 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/28(水) 00:41 ID:???
>>791
乙です。

794 名前:KIKI aka 餅穴 ◆faIlSteQ投稿日:2002/08/28(水) 00:41 ID:YB7vHUxs
>>781
しかも社心ですか!
ますます同業…w

795 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/28(水) 00:42 ID:???
>>781
是非考察してくださいw

796 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 00:42 ID:???
>>790
密室てw

797 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/28(水) 00:42 ID:???
>>794
教育学士ですが、何か?

798 名前:KIKI aka 餅穴 ◆faIlSteQ投稿日:2002/08/28(水) 00:42 ID:YB7vHUxs
>>791
乙っす〜!
餅宣伝どもでした〜<マネージャ的営業姿勢

799 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 00:43 ID:???
>>798
ま、マネージャーなんだw

800 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 00:43 ID:???
800Getトラーイ

801 名前:M@投稿日:2002/08/28(水) 00:43 ID:???
>>790
>密室フェチです。
>圧迫フェチです。
>束縛フェチです。

↓こういうのをドゾー↓

ttp://adult.csx.jp/~vacbedaddict/gpix001.jpg

※↑不愉快に感じる方もいらっしゃるかもしれませんm(_ _)m

802 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 00:43 ID:???
>>801
びっくりした;
クォークのCMみたいw

803 名前:名無しのねとらじりすなー投稿日:2002/08/28(水) 00:44 ID:???
Gakkoタンの放送は萌えラジじゃないですよ〜。
ただ、萌えラジさんのリスナーさんも多い、Gakkoタン自体も萌えらじを聞いてて、
萌えラジDJ様と親交がある。ということだけです。
ねとらじ=萌えラジではないので…。

あちらのスレの煽りも無視という方向でおながいします。
長時間放送に対する煽りだと思われますので…。
不快に思われた方、本当に申し訳ないです。

スレ汚しスマソ。

804 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/28(水) 00:44 ID:???
ストローで空気だけ吸えるようにできるなら、
ハァハァ(;*´Д`*)ですね…

805 名前:KIKI aka 餅穴 ◆faIlSteQ投稿日:2002/08/28(水) 00:44 ID:YB7vHUxs
>>794
同じく!w<教育学士
教育学部でCMCやってたイロモノですた。

806 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/28(水) 00:44 ID:???
>>803
お疲れさまです。相互にマターリ逝きましょう!

807 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/28(水) 00:44 ID:???
>>803
私こそスマソ。

808 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/28(水) 00:45 ID:???
>803
なるほど!勘違いスマソー!マターリ楽しみましょうー

809 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/28(水) 00:45 ID:???
>>804
口のところ、ちゃんと呼吸できるようになっているので、気合いが入った人なら
半日くらいあの中で過ごせるそうです。

お値段5万エソなり(w

810 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/28(水) 00:45 ID:???
す、すいません。スレ違いもイイとこな質問ですが
「萌えラジ」と「萎えラジ」ってなんすか?
ちがいは?

811 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 00:46 ID:???
ここはすごいインターネットと言いかけるが潰されるメインMC(w

812 名前:裏宗子投稿日:2002/08/28(水) 00:46 ID:???
>>801
気が狂いそうだ・・・
閉所恐怖症なのよ

813 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/28(水) 00:46 ID:???
>>805
わたしは教育学士ですが、古畑和孝氏に感化されて社会心理学にのめり込んだクチです。

814 名前:KIKI aka 餅穴 ◆faIlSteQ投稿日:2002/08/28(水) 00:47 ID:YB7vHUxs
>>801
レイテックスってこういうのでしたっけ??
確かHSOさんが…

815 名前:hightime ◆MADCMgTU投稿日:2002/08/28(水) 00:47 ID:???
>>803
わざわざ説明にお越しいただきありがとう!
お互いマターリ楽しみましょう!ヽ( ´ー`)ノ

816 名前:M@投稿日:2002/08/28(水) 00:47 ID:???
>>812
いずれにせよ不適切でしたね。皆様申し訳ありません。

817 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/28(水) 00:48 ID:???
っていうか、萌えラジって何?w

MCに萌えるの?
萌えるゲストを呼ぶの?
萌えを放送中に楽しむMCなの?

よくわかりません

818 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/28(水) 00:49 ID:???
>>817
若 に 萌 え る の。(はあと)

819 名前:裏宗子投稿日:2002/08/28(水) 00:49 ID:???
>>816
大丈夫よ〜 私が体験するわけでもないしw
いや、逆に新しい世界が開けるかもw 

820 名前:名無しのねとらじりすなー投稿日:2002/08/28(水) 00:49 ID:???
>>810
萌えラジは、葉鍵板系。
萎えラジは、ラウンジ板系
大雑把に言うとこんな感じでしょうか…?
自分もねとらじの日が浅いので、無知でスマソ。

821 名前:初心者(みっちゅ)投稿日:2002/08/28(水) 00:49 ID:???
ばきゅーむべっどって何?

822 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/28(水) 00:50 ID:???
>>814
レイテックスというか、ボンデージの一部ですな。
ようこそ不思議の国へ>若( ̄ー ̄)ニヤリ

823 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/28(水) 00:50 ID:???
>>820
あ、なるほど。
reaf、Key系か…。

よくわかりますた!感謝!

824 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/28(水) 00:50 ID:???
萎えラジというのもあるのか・・・・・

825 名前:810投稿日:2002/08/28(水) 00:51 ID:???
>>820

解説、多謝。

826 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/28(水) 00:51 ID:???
>>818
僕は萌え系というより、燃え系ですがw

827 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/28(水) 00:52 ID:???
>>826
じゃあ燃え〜。

828 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 00:53 ID:???
>>826
ああ、写真送るよw

829 名前:hightime ◆MADCMgTU投稿日:2002/08/28(水) 00:56 ID:???
馴染んでるなぁ。何処へ行っても和み系キャラだぁ。ヽ(*´ー`)ノ<INFOさん

830 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 00:56 ID:???
めし屋丼はこっちにもあるね。

831 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/28(水) 00:56 ID:???
メシヤドソきたー

832 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 00:57 ID:???
神の食べ物キタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!

833 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/28(水) 00:57 ID:???
神の食べ物で*99狙ってるけど、はずしてます。

834 名前:裏宗子投稿日:2002/08/28(水) 00:58 ID:???
神の食べ物キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
宮キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

835 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 00:58 ID:???
また宮っちキタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!?w

836 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/28(水) 00:59 ID:???
宮氏ガナゲるなぁ

837 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 00:59 ID:???
宮インフォを他人のラジオで参加プレイ!w

838 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 00:59 ID:???
これはナニ、宮おすぎとインコを地でやれとw

839 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/28(水) 01:00 ID:???
牛丼太郎は代々木。中延とかにあるよ。

840 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/28(水) 01:00 ID:???
さいたま

841 名前:初心者投稿日:2002/08/28(水) 01:02 ID:???
もう寝ます、おやすみなさい…。

842 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/28(水) 01:02 ID:???
>>841
さいたま〜

843 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/28(水) 01:04 ID:???
>>841
さいたまー

844 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 01:04 ID:???
ちなみに今ゲストの二人は携帯鳴ったら出ると思うw

845 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/28(水) 01:06 ID:???
確かに吉牛は逝かない・・・松屋定食だ・・・

846 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/28(水) 01:07 ID:???
松屋はとろろを食べに入るところ。

847 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/28(水) 01:07 ID:???
ランプ亭はイイ。若鷹軍団かかってるのがイイ

848 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/28(水) 01:08 ID:???
神戸ランプ亭は関東限定。

849 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/28(水) 01:08 ID:???
そうだよね、確か神戸じゃないんだよね

850 名前:DJD ◆DjDlJVDw投稿日:2002/08/28(水) 01:09 ID:???
松屋はカレーだな。牛丼は甘ったるい。

851 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 01:11 ID:???
あがるねーw

852 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/28(水) 01:12 ID:???
下がったり 上がったり (涙

853 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/28(水) 01:13 ID:???
あがってんのー さがってんのー みんなはっきり逝っとけー

854 名前:WORKER-HEAD ◆R.E.K1cA投稿日:2002/08/28(水) 01:14 ID:???
汚ギャル扱いかよ!!

855 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 01:17 ID:???
許可曲バンバンねぇ…(舌打ち三回

856 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/28(水) 01:19 ID:???
吉牛冷凍パックは佐川急便の兄ちゃんに頼むと持ってきてくれます。

857 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 01:21 ID:???
やっと待ちに待ったおすぎぴーこw

858 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/28(水) 01:21 ID:???
おすピーキタ(゚∀゚)

859 名前:hightime ◆MADCMgTU投稿日:2002/08/28(水) 01:24 ID:???
.tvドメインは高いんだよね…。

860 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/28(水) 01:25 ID:???
ヘイトゥはエロサイト御用達ですね。

861 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 01:26 ID:???
牛丼でスカイ。。。

862 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 01:27 ID:???
…恐れていたことが;

863 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/28(水) 01:28 ID:???
ホントにコラボラジオだね。

864 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/28(水) 01:29 ID:???
我々はどうしましょう?非難スレ逝きますか?

865 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/28(水) 01:30 ID:???
キタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!

866 名前:名無しのねとらじりすなー投稿日:2002/08/28(水) 01:31 ID:NA3FJSUc
ねとらじリスナーさんへ。
こちらへ移動をおながいします。
ARN避難スレ
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=030465737

867 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/28(水) 01:32 ID:???
↑これ誤爆w

移動してもいいかもよー

868 名前:名無しのねとらじりすなー投稿日:2002/08/28(水) 01:32 ID:???
>>886
ageちゃいました…スマソ

869 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/08/28(水) 01:40 ID:???
さいたま!
コーヒートランスできたぞ!いまからうpします。

870 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/08/28(水) 01:46 ID:???
…あう、誤爆った。宮さんスマソ。

871 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/28(水) 01:46 ID:???
ALEはきょうの宮ラジからです。

872 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/28(水) 01:46 ID:???
>>869
さいたま!

873 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/28(水) 01:47 ID:???
>>871は誤爆。

874 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/08/28(水) 01:52 ID:???
誤爆の嵐ですな(w

875 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 02:10 ID:???
帰宅。

876 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/28(水) 02:10 ID:???
>874
あ、ヒバゴンだ

877 名前:ひば ◆G3.WORXw投稿日:2002/08/28(水) 02:13 ID:???
>>876
どもー(w

878 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 02:15 ID:???
なんか世の中若者ががんがっている時代なんですなぁ。
…少し切なくなったヨw

879 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 02:16 ID:???
宮大子かw

880 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/28(水) 02:19 ID:???
フリル宮大工w  ・・・・うちに写真100枚以上ありますが何か?(ニッコリ

881 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 02:19 ID:???
>>880
a-ge!a-ge!!a-ge!!!

882 名前:投稿日:2002/08/28(水) 02:22 ID:???
>>881
ブラクラ注意報発令中(w

883 名前:hightime投稿日:2002/08/28(水) 02:23 ID:???
とりあえず上げとくか

884 名前:裏宗子投稿日:2002/08/28(水) 02:24 ID:???
>>880 Σ(゚Д゚;)

885 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 02:25 ID:???
G名義とかごるぁ名義とか(゚Д゚)名義とかで喋り方書き方変えようかなーw
なんか、スレによってかちゅデフォで名前変わるからw

>>882
あれでしばらくサンシャインシティのピンクハウスすれ違うと鳥肌立ったw

886 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 02:27 ID:???
するめ食べる10代どうよw

887 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 02:30 ID:???
ぐーっもーにーんぐときおー
どんと、みすえて!

888 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/28(水) 02:31 ID:???
さいたま〜

889 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/28(水) 02:32 ID:???
>884
秘密フォルダに・・・(以下自粛

890 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 02:34 ID:???
要するにこのテンションは若さか…。

891 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 02:35 ID:???
…すごいコメントしたぞ今。。。

892 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 02:38 ID:???
吉野家食べてこようかな。

893 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 02:40 ID:???
そういや、俺がガストで羞恥されるのは何時なんだろ…(ドキドキ<違う何かの覚醒

894 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/28(水) 02:41 ID:???
リロードしたら*99だったよ。

895 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 02:42 ID:???
でも、喋りつづけるってすげぇよなー。
自分突っ込みが非常にイイw



896 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/08/28(水) 02:42 ID:???
おつですたー、んなワケで寝ますー

897 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 02:43 ID:???
ムハラジから、"この界隈のラジオ"、と言うようになってしもたw

898 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/08/28(水) 02:43 ID:???
乙〜>宮+爺

899 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 02:43 ID:???
>>896
マジで乙w

900 名前:なな子SOS投稿日:2002/08/28(水) 02:43 ID:???
乙〜!!おやすみ〜〜☆

901 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 02:43 ID:???
900getトラーイ

902 名前:おじいちゃん投稿日:2002/08/28(水) 02:44 ID:???
楽しいな、こりゃ。

とりあえず今度はホットスポットから同じ方法で飛び込んでみようかしら、
と思ったりしました。

903 名前:A.L.E.(作曲中断中) ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/28(水) 02:45 ID:???
>>899 さいたま(゚∀゚)
>>900 ガナゲ(・∀・)

そして乙。

904 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 02:45 ID:???
>>902
頑張れ!頑張れ!!w

905 名前:裏宗子投稿日:2002/08/28(水) 02:45 ID:???
乙〜

 (ヤッヴァイヤヴァイヤヴァイヤーヴァイヴァイ・・・風邪が悪化)

906 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/08/28(水) 02:46 ID:???
とりあえず、マウンテンに登山に行きたくなったことだけは明確にしておきたい。
とこう思うわけであります・・・

んじゃおやすみなさいましー

907 名前:投稿日:2002/08/28(水) 02:47 ID:???
乙ですた。

>>902
もげしく期待してます。

>>905
お大事に〜シッカリヤレィッ。

908 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/28(水) 02:50 ID:???
タメキタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!

909 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/08/28(水) 03:12 ID:???
インストールして、ルーターのポート開いたらなんの苦労も
なくいけますた(w

さてねます。明日会社でききまするー

おやすみなさいー

910 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/08/28(水) 03:15 ID:???
ご・・・誤爆

911 名前:Sunkist投稿日:2002/08/28(水) 03:16 ID:???
えっ!!ラジオやってたの… 


聞き逃したので鬱

912 名前:Sunkist投稿日:2002/09/17(火) 20:23 ID:???
何かを期待age

913 名前:Sunkist投稿日:2002/09/17(火) 20:28 ID:/xLoE0QU
>>912
あ、失敗した…(^_^;

914 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/09/17(火) 20:35 ID:???
やっぱ今日もお休みですかねぇ。。。。

(´・ω・`)

915 名前:Sunkist投稿日:2002/09/17(火) 20:44 ID:???
あ、よう考えへんでも今日は火曜やんけ!!(自爆

916 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/10/07(月) 19:55 ID:???
ひさびさに10時くらいからラジオやりますー。
スレはここでー

917 名前:Sunkist投稿日:2002/10/07(月) 21:58 ID:???

      ☆ チン     マチクタビレタ〜
                        マチクタビレタ〜
       ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < ラジオまだ〜?
            \_/⊂ ⊂_ )  \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       | スポーツ平和党 |/



918 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/07(月) 21:59 ID:???
(o´ー`)oワクワク

919 名前:投稿日:2002/10/07(月) 22:05 ID:???
なんだ、こっちがageじゃん

920 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/07(月) 22:05 ID:???
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

921 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/10/07(月) 22:06 ID:???
今日はコチラでーー

http://43.232.14.60:8070/miyadaiku.mp3

922 名前:投稿日:2002/10/07(月) 22:06 ID:???
アドレスは?

923 名前:投稿日:2002/10/07(月) 22:08 ID:???
ああ、来たね。でもまたすぐに次スレたてなければならない罠

924 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/07(月) 22:08 ID:tzLhsWbI
now on air age

925 名前:投稿日:2002/10/07(月) 22:12 ID:???
ログを見たら前回の放送は8/28だよ。
ずいぶん長いブランクだったんだな。

926 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/07(月) 22:13 ID:???
左右の安全確認〜。

海女になるわー。

927 名前:投稿日:2002/10/07(月) 22:15 ID:???
今の時点でリスナー20人か。
この差はなんなんだろうか・・・

928 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/07(月) 22:15 ID:???
無音。

929 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/07(月) 22:16 ID:???
キタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!

930 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/07(月) 22:16 ID:???
無音かと思ったらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

931 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/07(月) 22:17 ID:???
氏ぬまでOPE!

932 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/07(月) 22:19 ID:???
ヤヴァイヨの出だしが聞えたような気が…

933 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/10/07(月) 22:19 ID:???
聞こえてました?

934 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/07(月) 22:20 ID:???
>>933
音楽は聞えてるけど、マイクは全然…

935 名前:投稿日:2002/10/07(月) 22:20 ID:???
そういえば田嶋陽子が社民党やめたよな。
いったいなんなんだろうか・・・

936 名前:投稿日:2002/10/07(月) 22:22 ID:???
シッカリヤレ!

937 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/07(月) 22:22 ID:???
>>935
セクハラ発言されていぢめられたのに1000タックル。

938 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/07(月) 22:25 ID:???
sa-sa-ya-kiさんのライヴ何時か聴きたいねぇ。

939 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/10/07(月) 22:26 ID:???
マイク聞こえてます?

940 名前:即身仏投稿日:2002/10/07(月) 22:26 ID:???
あなたの声が聞こえない・・・

941 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/07(月) 22:27 ID:???
>>939
聞こえませぬ

942 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/07(月) 22:29 ID:???
あれ、快特さん放送中じゃなかったの?

943 名前:投稿日:2002/10/07(月) 22:29 ID:???
曲は聞こえるんだけどね。

944 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/07(月) 22:30 ID:???
>>942
放送中っていっても喋ってないからダイジョブでつ。

945 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/07(月) 22:32 ID:???
この流れ、初期の宮ラジを思い出すね

946 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/07(月) 22:33 ID:???
つないで1分もするとすぐ切れるんだよな。どうしよう。

947 名前:即身仏投稿日:2002/10/07(月) 22:33 ID:???
おじいちゃんラジオでマイクの調子悪いとき電池入れ替えたら復活していたのを思い出した

948 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/07(月) 22:35 ID:???
>>946
キャプって1分くらい経ったらそれをwinampで再生するみたいにすると
バッファ多めの状態になって途切れにくくなるよ。

949 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/10/07(月) 22:38 ID:???
サウンドカードのドライバ入れ替えたらガチャガチャになったみたいでふ・・・

950 名前:おじいちゃん投稿日:2002/10/07(月) 22:39 ID:???
マイクが逝ってたら洒落にならんですなぁ・・・

951 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/07(月) 22:40 ID:???
もしかしてクリエイティブでつか?
クリエイティブだったらクリエイティブの方のミキサーいじらんとダメっすよ。

952 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/10/07(月) 22:41 ID:???
いや、オンボードのやつでふ。

953 名前:即身仏投稿日:2002/10/07(月) 22:42 ID:???
新車情報終わった―

954 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/10/07(月) 22:43 ID:???
ちっと、oddcastからsoundcastに変更して繋げてみますー

955 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/10/07(月) 22:45 ID:???
このアドレスで聞こえてますか?

956 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/10/07(月) 22:45 ID:???
アドレス忘れた

http://studio.ladio.net:8060/icy_0.mp3

957 名前:おじいちゃん投稿日:2002/10/07(月) 22:45 ID:???
あ、950踏んだので次スレ立ててきます。

958 名前:即身仏投稿日:2002/10/07(月) 22:46 ID:???
聞こえます

959 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/07(月) 22:46 ID:???
>>957
もう立ってますが何か?

960 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/07(月) 22:47 ID:9u0QMlrw
>>956
児童書コーナー? w

961 名前:即身仏投稿日:2002/10/07(月) 22:47 ID:???
久しぶりにムネオハウスと宮大工のセットを聞いた気がする

962 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/07(月) 22:47 ID:???
>957
ちがう椰子じゃん

963 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/07(月) 22:48 ID:???
違う放送が聞えた…

964 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/07(月) 22:48 ID:???
http://43.232.14.60:8060/icy_0.mp3

965 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/07(月) 22:48 ID:???
おひさー。

966 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/07(月) 22:48 ID:QPx5mgJY
どれが正しいURLよー!
どれでも聞けない(錯乱)

967 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/07(月) 22:49 ID:???
次スレ

宮大工ラジオ【23】〜失うものは何もない〜
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=030465737


968 名前:即身仏投稿日:2002/10/07(月) 22:49 ID:???
http://www.ladio.net/ladio.html
私はいつもココからアクセス

969 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/07(月) 22:50 ID:???
聞えた━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

970 名前:hightime投稿日:2002/10/07(月) 22:50 ID:???
⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

971 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/07(月) 22:50 ID:???
拙者もラジオ終了。はらたいま

972 名前:MUHIMUHI投稿日:2002/10/07(月) 22:50 ID:???
聞えてるよ〜>宮っち

973 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/10/07(月) 22:51 ID:vLRMlBwY
http://43.232.14.60:8060/icy_0.mp3
で聴けますた

974 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/07(月) 22:52 ID:???
ゴッゴゴゴッゴッゴルァ

975 名前:Sunkist投稿日:2002/10/07(月) 22:59 ID:???
1000までカソーク + 1

976 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/10/07(月) 22:59 ID:???
生きてますた

977 名前:投稿日:2002/10/07(月) 22:59 ID:???
ほっ、やっと聞けたよ。

978 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/07(月) 22:59 ID:???
1000Get

979 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/07(月) 22:59 ID:???
久々放送 加速+1

980 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/07(月) 22:59 ID:???
原当麻さんで1000ゲト

981 名前:Sunkist投稿日:2002/10/07(月) 23:00 ID:???
たんぱ聞いてるって…(^_^;

982 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/07(月) 23:00 ID:???
カフェーは力負けしたのを誤魔化すために引退させられました…
フトシ逝ってよし。

983 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/07(月) 23:00 ID:???
原当麻「は ら た い ま」

984 名前:hightime投稿日:2002/10/07(月) 23:00 ID:???
左前屈腱炎→引退<マンハッタンカフェ

985 名前:投稿日:2002/10/07(月) 23:00 ID:???
宮のマイクを通した声を聞くのはMUNERE以来だな。

986 名前:即身仏投稿日:2002/10/07(月) 23:01 ID:???
ビタミンCをおとりなさい
でも摂取しつづけても風邪をを引くときは引く

987 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/07(月) 23:01 ID:???
屈腱炎の"疑い"だけで引退させられたからね。笑っちゃうよ(かなり感情的

988 名前:hightime投稿日:2002/10/07(月) 23:01 ID:???
えー、スカパー入ってるならグリーンチャンネル見れよ。

989 名前:Sunkist投稿日:2002/10/07(月) 23:01 ID:???
う〜ん、たまちゃんどこ行ったんだろう…?



なんて関係ない事書いてみるテスト。

990 名前:投稿日:2002/10/07(月) 23:02 ID:???
デパHはやっぱり脱いでましたか?

991 名前:Sunkist投稿日:2002/10/07(月) 23:03 ID:???
ケーブルテレビとかだと有料なのよねぇ…。<グリーンチャンネル

早朝にやってる農業気象情報はスクランブルなしの無料放送なのに。

992 名前:即身仏投稿日:2002/10/07(月) 23:03 ID:???
日経平均明日はどうなるか

993 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/07(月) 23:03 ID:???
   / ̄ ̄'' -、
  (    / ) ヽ
  i r-,,,, /,,,, )   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( >| ●  ●//  | 
  `‐|   U  /ノ <  送料はお前持ちだ。
   \ ━ ,/    \__
    (((O⊃>
    \  'oヽ
     |,,,,,,∧|
     /  ∧ \
   / / ヽ ヽ
   ト-<    |_/''┐
   ヽ=''     `=='


994 名前:投稿日:2002/10/07(月) 23:03 ID:???
そういえば今度の金曜日にcodeでストリッパーの出るイベントがあるので来てね。

995 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/07(月) 23:03 ID:???
1000-6

996 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/10/07(月) 23:04 ID:???
株価は減速でも
スレは加速 +1


997 名前:Sunkist投稿日:2002/10/07(月) 23:04 ID:???
哀しい事を咲きに。

998 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/10/07(月) 23:04 ID:???
1000-2


999 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/10/07(月) 23:04 ID:???
1000げとー

1000 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/10/07(月) 23:05 ID:???
   / ̄ ̄'' -、
  (    / ) ヽ
  i r-,,,, /,,,, )   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( >| ●  ●//  | 
  `‐|   U  /ノ <  1000ゲットはジャパネットが負担します。
   \ ━ ,/    \__
    (((O⊃>
    \  'oヽ
     |,,,,,,∧|
     /  ∧ \
   / / ヽ ヽ
   ト-<    |_/''┐
   ヽ=''     `=='


1001 名前:1001投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


戻る ラジオ板に戻る 全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.