■戻る■
ラジオ板に戻る
元のスレッド
全部 1- 101- 最新50
24時間ラジオスレ
- 1 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/06/30(日) 01:25 ID:tQYIHoLE
- 某所で24時間ラジオの案件が上がっておりますが
来週、某局の27時間テレビがあるわけなので
曲たれ流しで24時間をやってみようかと考えております
といいつつ
本当は7/6〜7にぶつけるべきなのですが
7/7は一日中用事ありなので
7/5夕〜6夕で考えております
- 2 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/30(日) 01:57 ID:???
- 2ゲトズザ(初!
- 3 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/30(日) 02:04 ID:???
- がんがれ3ゲトー!
- 4 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/30(日) 23:48 ID:???
- 支持しる!がんがれ!!
で4ゲトずさー。
- 5 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/01(月) 00:27 ID:???
- サッカー終わった ラジオガンガれ
で、5げとずざ
- 6 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/07/05(金) 00:58 ID:???
- 今日(7/5)の18〜19時スタートで24時間ムネオハウスたれ流しやります
トークなしで全アルバム、延々&永遠山脈+@で
- 7 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/05(金) 15:29 ID:???
- 聞きてぇ・・・
誰かキャプって(いきなり生聞き諦め)
- 8 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/05(金) 16:39 ID:???
- >>7
24時間キャプ…そりゃキツイわ(グハッ
- 9 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/07/05(金) 17:55 ID:???
- http://studio.ladio.net:8070/icy_0
http://2ch.ladio.net:8070/icy_0
で接続開始
18:00ごろからsa-sa-ya-ki remix集4曲のあと
18:30ごろから1stアルバムに入ります
- 10 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/05(金) 17:57 ID:???
- 聞き始めますた。
昨日から貫徹なんだけどがんがります
- 11 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/07/05(金) 18:04 ID:???
- >>10
ごくろうさまです
余談ですが
放送用:PowerMac G3 B/W
スレチェック・モニター用:PowerBook 2400
でやっております
これでMacAmpのフリーズの危険はかなり回避できるのではないかと
- 12 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/07/05(金) 18:23 ID:???
- 余談ですが、うちのPowerBookのモニターで20秒遅延かかってます
- 13 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/05(金) 18:27 ID:???
- 聴いてますよ〜
24時間トークなしかー。うーん。がんがってください(汗
- 14 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/07/05(金) 18:30 ID:???
- >>13
トークありは、宮大工氏とかでやると思うので
- 15 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/05(金) 18:30 ID:???
- >>7
君は約260MBを落とす気力があるのかと小一時間(略
- 16 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/07/05(金) 18:59 ID:???
- 順当に19:00、2nd開始予定
- 17 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/07/05(金) 19:28 ID:???
- 順当に3rd突入
- 18 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/07/05(金) 20:15 ID:???
- 4th突入
- 19 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/07/05(金) 20:49 ID:???
- 5th突入
- 20 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/07/05(金) 21:28 ID:???
- 6th突入
といいつつ、作業のために呼び出しくらってしまいました。。。
ラジオは継続させておいて、出かけてきますです
- 21 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/05(金) 22:56 ID:o2Jl.wm.
- いやぁ、こういう企画って好き。頑張ってねー!
- 22 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/05(金) 23:11 ID:???
- 今は8thの終わりくらいかな?
- 23 名前:5-111投稿日:2002/07/05(金) 23:22 ID:???
- 今、作業先からネットつないでます
とりあえず作業おわったので、今から家に帰ります
10th終了後、20020405のvol.5をかけます
- 24 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/05(金) 23:25 ID:???
- どうやら9thに突入した模様
- 25 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/05(金) 23:51 ID:???
- ムネオハウス楽曲連続OnAirラジオの先人、MUNEO HOUSE @ ANNEXさんのサイト
http://www.geocities.com/muneohouse_annex/
に久しぶりに行ってみたら、いつのまにかLIVE365使って流すようになってた。
LIVE365ってラジオ流すの有料だと思うんだけど、本格的だなあ。
- 26 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/05(金) 23:52 ID:???
- こうやって改めて聴くと名曲と駄曲の差がすごいんだね。
名曲はやっぱすごいな。ムネレ’02大期待。
- 27 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 00:05 ID:???
- この曲って「体当たり」って声がリズムとあってないんだ。
こうやて改めて聴くと当時ムネオハウスならなんでもよかった自分に鬱。
- 28 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 00:10 ID:???
- 10th突入!
- 29 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/07/06(土) 00:12 ID:???
- 10th突入の少し前に帰ってきました
とりあえず1/4にあたる6時間クリアしてよかったっす
- 30 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 00:14 ID:???
- 結構知らない曲があるので
- 31 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/07/06(土) 00:15 ID:???
- >>25
実はムネオハウス楽曲連続ラジオは初めてじゃないんですが
それでもANNEXさんところの方が先なんだろうな、たぶん
逮捕の夜に全曲ラジオに挑戦したのですが
当時はまだフレッツISDNで
10時間くらいでプロバイダから接続切られて達成できずでした。。。
- 32 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 00:15 ID:???
- 5-111 ◆WPI5C/4Yさんには今流れてる曲名をこのスレに書いて欲しいです。
いまはyabai?
- 33 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 00:17 ID:???
- >>32
この曲に限らず全曲おながいします。
知らない曲の曲名は知りたい!
今流してる本人なら分かるはず!ぜひ!
- 34 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/07/06(土) 00:19 ID:???
- 今はyabaiyoですね
10th終了後、1:00ごろから20020405イベントの
shikaraba氏のセットをかけます
LPOイベントは10thのときだったので、ここに入れることにしました
ちなみに、さっきリスナー数をチェックしたら22人
ピークは25でした
- 35 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 00:21 ID:???
- Winampの方にタイトルを流す設定ってのができるはずです。
それを使えば無問題。
- 36 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 00:21 ID:???
- ねとらじのヘッドラインには一応曲名出てますね。
- 37 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/07/06(土) 00:22 ID:???
- >>32,33
今、書き込みとモニターに使ってるPowerBookには
ムネオハウス楽曲のデータが入ってないので
放送オンリーにつかってるPowerMacG3を見ながら
手動で入力しないとだめなので大変です。。。
- 38 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 00:22 ID:???
- 今までは「Remember No No No (Radio Edit)」でした
そんで「nemuro」です
- 39 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/07/06(土) 00:23 ID:???
- >>35
MacAmpで、たぶんそうなってるとは思うんですが
>>36
ねとらじのヘッドラインにはちゃんと反映されてるみたいですね
- 40 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 00:24 ID:???
- いやー、やはり10thは名曲が多い。
yabaiyoから始まるなんてずるい!(w
- 41 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/07/06(土) 00:24 ID:???
- ヘッドラインのURLはっときます
http://www.ladio.net/headline.html
- 42 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 00:25 ID:???
- 現在「131-muneo」。
5-111さんがんばれ〜
- 43 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/07/06(土) 00:25 ID:???
- なんかスレが動きだしましたね。。。
トークなしなのでスレののびは期待してなかったんですが(汗
- 44 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 00:27 ID:???
- >>41
あまり頻繁にリロードするとねとらじ鯖に負担になるかも
しれないので気を付けたほうが良いかも。
- 45 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/07/06(土) 00:27 ID:???
- 放送用のMacのMacAmpには
放送前に24時間分のプレイリストを入れてあって
放送開始してからほとんど(というか全く)さわってない状態です
- 46 名前:ヽ(´Д`)ノいいんちょー投稿日:2002/07/06(土) 00:28 ID:???
- 聴かせていただいております。
うぃんあんぷブラウザーにこのスレ出たので
ビクーリしますた。ところでここはどこなのですか?
- 47 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 00:29 ID:???
- 「resistance」。
- 48 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/07/06(土) 00:30 ID:???
- とりあえず10thのリストを。。。
01.yabaiyo
02.Remember
03.nemuro
04.131-muneo
05.resistance
06.Joke Avenue
07.movement
08.四輪駆動車宗男号
09.iki iki kosodate
10.memory error
11.kansya
12.Pump the house up
13.mune-mune
14.宗男インタビュー
今は07.movementがかかっているはずです
- 49 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 00:30 ID:???
- 「movement - dance4dance」。
これ好き。
- 50 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 00:31 ID:???
- >>44
ハゲドウ。
なので5-111氏にはちゃんとここでの曲名表記をキボンヌ
オンエアした以上責任とって。
で、いまといまのひとつ前はなに?
- 51 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/07/06(土) 00:32 ID:???
- >>46
ミルァにあるラジオ板
って、マカー用で見てるので、URLとかちゃんとおぼえてなかったり。。。
- 52 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 00:33 ID:???
- movementって前半以外ムネオハウスじゃないんだよねえ。だめだめ。
- 53 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 00:33 ID:???
- >>51
ここはmuneohouse.netのラジオ板ですよ。
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/radio/index2.html
- 54 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/07/06(土) 00:34 ID:???
- >>53
まちがえますた(T_T)
- 55 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 00:34 ID:???
- >>52
ムネオで笑えないのが致命傷
- 56 名前:ヽ(´Д`)ノいいんちょー投稿日:2002/07/06(土) 00:35 ID:???
- >>53
アリガトーです。
やっとたどりつきました。
- 57 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 00:36 ID:???
- 「Joke Avenue」
- 58 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/07/06(土) 00:36 ID:???
- >>48
movementとjoke avenue入れ替わってました(T_T)
ということで、今joke avenue
- 59 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 00:39 ID:???
- jake avenueやっぱり笑えますなあ。
- 60 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 00:40 ID:???
- 四輪駆動車宗男号!!
- 61 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 00:41 ID:???
- 「四輪駆動車宗男号」。
てぃきてぃきぱっ。これすきや〜。
- 62 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/07/06(土) 00:42 ID:???
- モニター用のPowerBookをアイスノンで冷却。。。
- 63 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 00:44 ID:???
- 「iki iki kosodate」みぢかい・・・
- 64 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 00:45 ID:???
- >>61
そんな書き込みいいから
曲名リアルタイムにタイムリーにどんどん書き込めよ!
これは、ムネオハウス知らない人もきいてるんです!
- 65 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 00:45 ID:???
- おそらくアルバム収録曲最短?>iki iki kosodate
- 66 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 00:45 ID:???
- 現在「kansha」
- 67 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 00:46 ID:???
- で、今の曲は何て曲??
- 68 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/07/06(土) 00:46 ID:???
- >>65
たぶん最短かと
- 69 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 00:46 ID:???
- 現在「kansya」。
いっこまえは「memory error」。
- 70 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/07/06(土) 00:48 ID:???
- Pump the house up
- 71 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 00:49 ID:???
- >>61
すみません。>>60ですた。ゴメン。
5-111はとにかく始めた以上全部曲名さらせろよ、
てめえのPCの苦労なんて聴きたくない。
- 72 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 00:49 ID:???
- 「Pump the house up」
- 73 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 00:50 ID:???
- 10th、いいですね。
全体的に好きです。
- 74 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 00:51 ID:???
- >>71
放送止まるない程度にね
- 75 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 00:55 ID:???
- 「MUNE-MUNE」
- 76 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/07/06(土) 00:55 ID:???
- mune-mune
- 77 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 00:58 ID:???
- 「muneo interview」
- 78 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/07/06(土) 00:58 ID:???
- 宗男インタビュー
- 79 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/07/06(土) 01:01 ID:???
- MUNEO HOUSE PARTY 20020405 NON-STOP RAVE REMIX
VOL.5 DJ SHIKARABA
(Playlist)
01.Shikaraba / claimer (東芝クレーマー事件)
02.THE MUNEO HOUSE / ええじゃないか (ubartmar)
03.THE MUNEO HOUSE / welcome to the muneo house
04.THE MUNEO HOUSE / 辻元家の食卓
05.THE MUNEO HOUSE / Blue TUE-SI day
06.THE MUNEO HOUSE / abarakihs (extended house mix)
07.THE MUNEO HOUSE / shikaraba
08.THE MUNEO HOUSE / parformuneo (House remix)
09.THE MUNEO HOUSE / status
10.THE MUNEO HOUSE / Muneonation
11.THE MUNEO HOUSE / mg
12.THE MUNEO HOUSE / Blue TUE-SI day
13.THE MUNEO HOUSE / stranger
14.THE MUNEO HOUSE / Joke Avenue
15.THE MUNEO HOUSE / munewo national diet
16.THE MUNEO HOUSE / Remember
17.THE MUNEO HOUSE / E get tonight
- 80 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 01:11 ID:???
- >>79
すげえ、 Blue TUE-SI day て shikaraba も2回かけたのか
4月5日は他のdjもかけてた知られざる隠れた名曲か
こないだのremasterもすごかったし、PV最高、硬派でカコイイ!
shikaraba の EQ ワークもかっこいいな!!
- 81 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 01:16 ID:???
- 今日はオフに行かれなかったからラジオ聞こう…
と、思ったらなんていいタイミングなんだ!
5-111さん乙です〜。
- 82 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/07/06(土) 01:18 ID:???
- >>81
実は、このラジオとオフがかぶっているってことに気づいたのは
昨日(6/5)のことでした。。。
- 83 名前:ヽ(´Д`)ノいいんちょー投稿日:2002/07/06(土) 01:24 ID:???
- 明日早いのでそろそろお暇いたします。。
久しぶりに昔の曲が聴けて楽しかったです〜
ありがとうございますた。
- 84 名前:10です投稿日:2002/07/06(土) 01:32 ID:???
- まだ聴いとりますよ(藁
オフ関連スレの激流のごとき流れを見ながらまったり行きましょうや。
5-111さん乙です。そしてがんがれ!
- 85 名前:81投稿日:2002/07/06(土) 01:34 ID:???
- >82
でもオフ行かないor行けなかった人には楽しみですよ☆
スレと関係ないですが、5-111さんは
MUNEREいらっしゃるんですか?
私、京都のとき東京組に混ざっていた名無しですが
MUNEREの時にでも、またお会いできたらいいですね。
抽選の結果によるか(汗。
- 86 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/07/06(土) 01:37 ID:???
- >>84
ごくろうさまです
>>85
munereは行けないのです。。。
- 87 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/07/06(土) 01:40 ID:???
- そういえば、nebo sound launcherを聴いた方っておられるんでしょうか?
- 88 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 01:42 ID:???
- ブルツジまたキターーーーーーーーーーーー( ゚∀゚ )イイ!
- 89 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 01:46 ID:???
- キレタ?
- 90 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/07/06(土) 01:48 ID:???
- 放送用G3おちました(T_T)
MacAmpしか起動してないのに。。。
今、再起動中。。。
- 91 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 01:49 ID:???
- >90
ヽ(´ー`)ノ がんばれ〜
|・∀・)つ且ツイデニオ茶モドゾ
- 92 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 01:50 ID:???
- >90
がんがって〜
- 93 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/07/06(土) 01:57 ID:???
- http://studio.ladio.net:8070/icy_1
icy_0が生きたままになってて
icy_1につながってしまってます(T_T)
- 94 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/07/06(土) 01:58 ID:???
- と思ったら、
http://studio.ladio.net:8070/icy_0
でも聴けている。。。
- 95 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 01:58 ID:???
- >93
あらら…何はともあれ再開オメ〜ヽ(´ー`)ノ
- 96 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 02:00 ID:???
- >93
再会おめです〜
- 97 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 02:01 ID:YVVEgWNo
- 又、聞こえん、、
- 98 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 02:02 ID:???
- http://studio.ladio.net:8070/icy_1
http://studio.ladio.net:8070/icy_0
どっちでも聞こえなくなってしまったのですが?
またトラブルですか?
- 99 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/07/06(土) 02:02 ID:???
- 再度、G3ストップ(T_T)
- 100 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 02:02 ID:???
- どっちも聞こえませんね・・・
- 101 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 02:03 ID:???
- >99
|・∀・)つ且アァ…泣クナ!オ茶飲ンデガンバレ!
- 102 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/07/06(土) 02:11 ID:???
- http://studio.ladio.net:8070/icy_0
につながったっぽいです
- 103 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 02:11 ID:???
- http://studio.ladio.net:8070/icy_0
で再開?今度はOK?
- 104 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 02:12 ID:YVVEgWNo
- OK
- 105 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/07/06(土) 02:13 ID:???
- >>103
OKです
- 106 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 02:14 ID:???
- >105
ヽ(´ー`)ノ オツカレサマデシタ
- 107 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/07/06(土) 02:15 ID:???
- MUNEO HOUSE PARTY 20020405 NON-STOP RAVE REMIX
VOL.5 DJ SHIKARABA
61分のデータなんですが、
40分すぎから再開してます
- 108 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 02:15 ID:???
- >5-111氏
乙です
- 109 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 02:15 ID:YVVEgWNo
- 一曲ごとに曲止めると落ちないっぽいYO
- 110 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 02:16 ID:YVVEgWNo
- 切れた、、
- 111 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/07/06(土) 02:17 ID:???
- かと思えば、再度フリーズ(T_T)
もしかしたら
MUNEO HOUSE PARTY 20020405 NON-STOP RAVE REMIX
VOL.5 DJ SHIKARABA
のデータ側に問題があるかもしれないので
申し訳ありませんが
上記データをとばして11thで復活させる方向でいきます
- 112 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 02:18 ID:???
- ヽ(´ー`)ノ リョーカイ!オツカレサマデス
- 113 名前:ムハ初心者投稿日:2002/07/06(土) 02:21 ID:YVVEgWNo
- ところで、新曲はどこで発表するのがいいんですか?
このラジオ終わったら2.3曲出しますが。
- 114 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/07/06(土) 02:25 ID:???
- icy_0の亡霊が消えるのを待ちつつ調整中
どうも20020405raveの同じ個所でフリーズしてるっぽい。。。
- 115 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 02:25 ID:???
- >>113
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/memo/upload.cgi
ところでこの放送の終了予定は何時ごろ?
- 116 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/07/06(土) 02:27 ID:???
- http://studio.ladio.net:8060/icy_0
に移動してみました
- 117 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 02:27 ID:???
- >113
>115さんの書いてるアプロダにあぷした後に
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/muneo/index2.html
のムネオハウススレに書き込んだらいいんじゃないかと
- 118 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 02:29 ID:???
- >116
ヽ(´ー`)ノ オツカレサマデシタ
コノ後ハ何事モナイトイイデスネ
- 119 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/07/06(土) 02:30 ID:???
- >>116
http://studio.ladio.net:8060/icy_0
でつながりました
今、kiyomi goes onです
当初の終了予定は18:00ごろでしたが
先ほどまでのトラブルにより、30分ほど遅れております(T_T)
- 120 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/07/06(土) 02:33 ID:???
- >>118
前回は、10時間強でISDNの回線が切れたせいで失敗し
MacAmp自体はフリーズせず大丈夫だったんですが。。。
とりあえず様子を見てみます
- 121 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 02:33 ID:???
- パル・ジョイっぽいな、これ。
- 122 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 02:33 ID:???
- >>113
どうせなら今のうちにうpしてこの放送の最後に流して貰うってのは
どうだろう?
5-111さん、どうですか?
- 123 名前:ムハ初心者投稿日:2002/07/06(土) 02:33 ID:YVVEgWNo
- >>115 >>117
どうも、ピンクハウスとレオトランスもよろしく!
- 124 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 02:35 ID:???
- >>111
お忙しそうなので11thリスト
THE MUNEO HOUSE 11th
-AMBITIOUS FOR THE NEXT MUNEO-
01.Kiyomi Goes On
02.sasaki-ee
03.investigation
04.Moshi-Moshi Iincho
05.munemin
06.mune-ground-reach-out
07.he is feeling it
08.mackey
09.MUNEO TECHNOLOGY
Extra Tracks
10. dj battle (murucore mix)
11. movement (live edit)
12. mune-ground-reach-out 2
- 125 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/07/06(土) 02:37 ID:???
- >>122
20thをかけるのが17時くらいになるので
十分対応できると思います
- 126 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/07/06(土) 02:38 ID:???
- >>124
ありがとうございます
- 127 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/07/06(土) 02:42 ID:???
- http://studio.ladio.net:8070/icy_0
で、他の方がテストはじめたみたいです
http://studio.ladio.net:8070/icy_0
こちらに移動してます
- 128 名前:ムハ初心者投稿日:2002/07/06(土) 02:43 ID:YVVEgWNo
- 今作ってるんで明後日にうpします。
>>125 宣伝は駄目ですか。
http://5ch.sugoihp.com/008.wma (ピンクハウス)
http://5ch.sugoihp.com/012.wma (レオトランス)
- 129 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 02:44 ID:???
- こんなの見つけた
スズキ アルト 「鈴木宗男バージョン」 レカーロ 5速 660
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c21167709
- 130 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/07/06(土) 02:45 ID:???
- >>128
作曲がんばってください
- 131 名前:Σ(w゜)ヤヴァイ投稿日:2002/07/06(土) 02:46 ID:OfCwqxg2
- どうもです
4thあたりから聞かせてもらってます
がんばってくださいな
- 132 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/07/06(土) 02:47 ID:???
- >>124
ちなみに今munemin
- 133 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/07/06(土) 02:48 ID:???
- mune-ground-reach-out
- 134 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/07/06(土) 02:49 ID:???
- he is feeling it
曲名カキコがおいつかないっす(T_T)
- 135 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 03:09 ID:???
- 今かかってるのmovementかなー
- 136 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/07/06(土) 03:10 ID:???
- >>135
movementのlive editです
- 137 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/07/06(土) 03:16 ID:???
- mune-ground-reach-out 2の後
abarakihs remixとPerformuneo live trが入ります
- 138 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/07/06(土) 03:26 ID:???
- 12th突入
01.message for the movement
02.SEISAKU HENKAN MOVEMENT
03.偉大なる委員長様
04.FOR MUNEO EQ NEMURO TO KUNASHIRI
05.Kunashiri-Bambaataa
06.Touched By The Hand Of Muneo
07.muneobeat
08.Syoshin-denka no houtou-
09.doi-doi
10.ounishisan-ga-
11.Uchi Ku Bi
12.We Want More
Bonus Track
13.extended spiritual
- 139 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 03:26 ID:???
- 切れたよ
- 140 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/07/06(土) 03:27 ID:???
- この後、13th、14thの後、延々山脈が入ります
- 141 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/07/06(土) 03:31 ID:???
- >>139
うちでモニターしてるのは切れてないんですが。。。
ポート監視でチェックしても大丈夫ですし
- 142 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/06(土) 03:32 ID:???
- 頑張ってくだされ〜>5-111さん
macampは音源によってはリバッファで落ちます。
MPEGデコーダの2つのつまみを右いっぱいにしてあります?
それで結構防げると思います。
あと再起動の際はデスクトップファイル作り直しかけるといいですよ。
- 143 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/06(土) 03:33 ID:???
- 直しかける→直してかける でした(^^;
- 144 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/07/06(土) 03:38 ID:???
- >>142
> MPEGデコーダの2つのつまみを右いっぱいにしてあります?
> それで結構防げると思います。
今、二つのつまみを右いっぱいにかえてみました
2時ごろに、同じファイルのおそらくほぼ同じ個所で
MacAmpがフリーズをくり返したんですが
上記の理由なんでしょうか???
- 145 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/06(土) 03:45 ID:???
- 音源のピーク波形によって、ソフト次第でいろいろありますね。
PINK HOUSEのmaiも、macampで再生すると、cubase等で波形を見て
ピークが激しいところでノイズになるようで、今日のうちのラジオでも
同様の症状になりました。
音源とmp3ソフトの相性があるんでしょう。
波形ソフトか何かでノーマライズする必要があるかもしれませんね。
- 146 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 05:09 ID:???
- >>145
ソフト間で誤差があるみたいで出来れば
-0.1db以上は使わない方がいいと思います。
私はMP3にする前に-0.1dbでノーマライズかけてます。
ところで今、放送しているURLを教えてください。
- 147 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 05:44 ID:???
- http://studio.ladio.net:8060/icy_0
- 148 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 08:36 ID:???
- 再び聴き始めたぞぉ〜☆
- 149 名前:113投稿日:2002/07/06(土) 13:11 ID:jyM19.5k
- >>122
今、出来ました〜☆
http://www.muneohouse.net/upload/054.wma テクノ
http://www.muneohouse.net/upload/055.wma トランス
- 150 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/07/06(土) 14:24 ID:???
- >>149
mp3でうpしていただければ、かけられるのですが(T_T)
- 151 名前:113投稿日:2002/07/06(土) 14:34 ID:qffF/iJc
- mp3にだれかミラーでして下さい。
http://5ch.sugoihp.com/index2.html
ここにもありますので。
- 152 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 14:49 ID:???
- >>151
これでいいのかな?
http://jp.y42.briefcase.yahoo.co.jp/bc/munemuneclubjp/lst?.dir=/&.view=l&.last=1&.ndnm=new_songs
- 153 名前:113投稿日:2002/07/06(土) 15:12 ID:jyM19.5k
- ありがとうございます。
- 154 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/07/06(土) 15:30 ID:???
- >>152
DLしますた
今日の一番最後にかけるようにセットしました
- 155 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/07/06(土) 18:12 ID:???
- >>154
18:30ごろから新曲2曲をかけて放送終了です
- 156 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/07/06(土) 18:37 ID:???
- 放送終了しました
- 157 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/06(土) 18:37 ID:???
- おつかれさまでした。
- 158 名前:◆vpg8VjVA投稿日:2003/01/04(土) 00:06 ID:???
-
戻る
ラジオ板に戻る
全部
最新50