■戻る■
ラジオ板に戻る
元のスレッド
全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50
宮大工ラジオ【21】〜失うものは何もない〜
- 1 名前:仮性人投稿日:2002/06/19(水) 02:08 ID:VVQ8y0UI
- むけれ
- 2 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/06/19(水) 02:09 ID:6UrFE2lM
- 2げと
- 3 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/19(水) 02:09 ID:???
- ズザアー
- 4 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 02:12 ID:NgdMl042
- (・∀・)ホー
- 5 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/19(水) 02:12 ID:???
- >>2 >>3
いつもの面子ですね…ってオレモナー(´Д`;)
- 6 名前:olphony投稿日:2002/06/19(水) 02:13 ID:???
- むね
- 7 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 02:14 ID:???
- ずざざざざーーーっ!
やっぱ宮っちイイ声だなぁ・・・
- 8 名前:olphony投稿日:2002/06/19(水) 02:14 ID:???
- おつかれさまですー>宮さん
- 9 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 02:17 ID:???
- …1000がとられてしまった!?ちぃぃぃぃぃぃぃっ!(by逆シャアのアムロ)
- 10 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 02:17 ID:CbmYg2n.
- >>前スレ994
これをやるためにおじいちゃんが銀河万丈の真似の練習を始めているに100アフガニ
- 11 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/19(水) 02:17 ID:???
- 偽ネオプラさん禿藁
- 12 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 02:17 ID:???
- これもねえ、なけるんだよねえ・・・・
G3さんもいい曲つくるよ、ほんと。
- 13 名前:スキマ産業 ◆eC2m1YJQ投稿日:2002/06/19(水) 02:18 ID:???
- >>(゚Д゚) 氏
スマソ(笑
- 14 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 02:18 ID:???
- Heal Heal
アルバム7thに収録
- 15 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 02:18 ID:???
- >>13
職人さんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 16 名前:tnp!(偽物) ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/19(水) 02:19 ID:???
- 漏れでした…。
ネオプラさんスマソ…。
- 17 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 02:19 ID:???
- しみじみするなぁ。涙出てきた。
やっぱHeal Heal 名曲だわ。
- 18 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 02:19 ID:???
- スペードは緊張で、権力や対立、衝突といった白黒をはっきりさせるもの。
場所は本心とつながっていて、
ほっぺたは感情
あごは・・・口のそばでいい?
口のそばは行動やお金だって。
- 19 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 02:19 ID:???
- ↑ともちゃん回答
- 20 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 02:20 ID:???
- んー、198人・・・
- 21 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 02:20 ID:???
- >>14
アルバム単位で落とせるところありませんか?
- 22 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/19(水) 02:20 ID:???
- >>16
あっぱれ。
今度は私が新スレで>>3>>4>>5をけなすのを偽デカ長でやりましょう(わら
- 23 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 02:21 ID:???
- >>21
電波2chってもうやってないっけ?
- 24 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 02:21 ID:???
- おつかれ〜
- 25 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/06/19(水) 02:21 ID:???
- 乙ですター。
- 26 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 02:21 ID:???
- >>21
らじちゃんねるのサーバー、まだあればいいのだが……
MUNEO HOUSE Infomationを起点に探してみてはいかがでしょうか。
- 27 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 02:21 ID:???
- おつかれー。
- 28 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 02:21 ID:???
- 乙〜。
- 29 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 02:21 ID:???
- 禿げしく今更だが、>>1 むけれ!かよ(w
宮さん、乙でした〜。
- 30 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 02:22 ID:???
- >>26
間違えた、電波2chでした
- 31 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/06/19(水) 02:22 ID:???
- Z華麗ですた
- 32 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 02:22 ID:???
- 乙。
今日は久々に聞いてパワーもらったよ。
- 33 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/19(水) 02:22 ID:???
- >>21
今となってはかなり難しいかも…
近々MLを始動しようかどうかと考えていますので、本スレを見ていてください。
MLを始動したら、定期的に共有フォルダに曲を入れていくつもり…
キャプ送るけど、どうやって送る?>宮っち
- 34 名前:tnp!投稿日:2002/06/19(水) 02:23 ID:???
- ログながれよんでなくてうんこ忘れてた・・
捨てハンなので偽者でもなんでもかまわないです(w
なるべく うんこ でプッシュしてもらえれば・・
プッシュプッシュ!!
おつかれさま>宮
- 35 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 02:23 ID:???
- お疲れさま
久しぶりに聞いて楽しかったよ>宮さん
- 36 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 02:24 ID:???
- …ハードのビープ音キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 37 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/19(水) 02:24 ID:???
- HL鯖開けますた
210.174.41.135
guest/guest
ムネオハウス全曲ミラー
- 38 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 02:25 ID:???
- 電波2chのURL貼ったほうがいい?
- 39 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/19(水) 02:26 ID:???
- あ、それと、近々ミラーマンのためにファイル交換FTP鯖を今度こそは自鯖で立てるつもり…
今準備中です。
- 40 名前:DJD投稿日:2002/06/19(水) 02:26 ID:???
- 乙でしたー。
あ、今日のジングル、ジュテームver.とおすぎver.はうまく再生されてなかった
ので、違うbit rateのものに差し替えていただければと思います。
おながいします。
- 41 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/19(水) 02:27 ID:???
- >>40
OKですー
- 42 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 02:34 ID:???
- 電波2chにある物以外ではアルバム単位で落とせる所ってないかも?
- 43 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 02:34 ID:???
- あとはMXで落とすっきゃないですね。
- 44 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 02:36 ID:???
- >>42
見つからなければIriaとかで複数まとめて落とすほかないと思う。
つうかまだ190人きいてる。すげぇなぁ。
ともちゃんの心理テストで漏れが直情型人間だと判明しました。
なるほど、こういう結末になったのもうなづける。
つうわけで皆様おや宗なさい。明日はテレビから目をはなすな。
- 45 名前:あ&&rrlo;そ&lro;投稿日:2002/06/19(水) 02:37 ID:???
- オヤスミナサイ
- 46 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 02:38 ID:???
- >>45
上手い煽り。
- 47 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 02:39 ID:???
- クローバーは協調。友愛や安心の象徴。
ダイヤは明晰さと現実。
ハートは変化。不安定なものの象徴。
おでこなら心や精神。
目のそばなら洞察力。
鼻のそばは自我。
耳は客観性。
今度こそ寝る。
- 48 名前:ナコプス投稿日:2002/06/19(水) 04:17 ID:???
- あー・・・
- 49 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 13:22 ID:???
- ちょっといじり辛いなぁ。。>ギレン・宮演説。
ちょっとまって。ソーラレイ照射後の演説文章探してくる。
- 50 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 13:46 ID:???
- 我が忠勇なるムネオハウサー達よ。
今や2chスレ荒らしの半数が我がMUNERE'02によって
グルーヴに消えた。
この輝きこそ我らムネオハウサーの祭りの証である。
徹底的イヴェント決行を受けた2chスレ荒らしにいかほどの煽り文章が
残っていようと、
それはすでにAA荒らしである。
あえて言おうコピペ厨房であると。
それら軟弱の集団がこのmuneohouse.netを抜くこと
はできないと私は断言する。
2ちゃんねらーは我ら選ばれたアイロニーとパロディを知る種たるムネオハウサー
の心に刻み込まれ、はじめて永久に語り継がれることができる。
これ以上踊り続けては祭り参加者そのものの危機である。
2chスレの新曲はよ出せ!とのたまう者どもに思い知らせてやらねばならん。
今こそネタ職人は明日の未来に向かって立たねばならん時であると。
ジーク・ムネオハウス!!
- 51 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/25(火) 21:40 ID:???
- 311 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ 投稿日:2002/06/25(火) 21:02 ID:???
すいません、本日のラジオは仕事でかえれなそうなため中止です。
申し訳ないです
だ、そうでございます。
ドイツ戦見れてないのかなぁ?お仕事ガンガレ!ガンガレ!ガンガレ!
- 52 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/25(火) 23:22 ID:???
- おじいちゃんが穴埋め
http://studio.ladio.net:8100/icy_0
実況
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=023894096
- 53 名前:ギレン@宮大工投稿日:2002/06/26(水) 00:15 ID:???
- 我々は一人のネタ元を失った。しかしこれは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!
荒らしに比べ我がスレッド住人は1/30以下であるにもかかわらず、
今日までスレッドが続いていてこられたのはなぜか!
諸君!ムネオハウスの精神がパロディーとアイロニーだからだ!
これは諸君らが一番知っている。
我々は2chを追われ.net住人にさせられた!
そして一握りの荒らしがスレ全体にまで膨れ上がった2chスレを支配して50余日!
.netに住む我々が新しいを声ネタを要求して何度踏みにじられたか!
ムネオハウスの掲げるパロディーとアイロニーのための音楽を神が見捨てるわけはない!
――――――――――――――――v―――――――――――
___ .┌i「゙il
/,,/,rf,,,、ー\ ! :l i
,;ノべ/ \, \ r‐、. ゙i ヽヽ
ij 、 i / ,ミ l i.__,>-┴-゙ l!
〈'-=j";'==・=' ヾr=、! r'_,.--、__ l!
l .ノ  ゙̄ ,リy.,! レ'"二:、 !
l ヾ゙> , / .ト-'" ノ ,! .!
ヽ. [ ̄ヽ ,「! rヽ. く ./ i!
ヽ└=-' _/! l 人(ト、 ヾy ,!
,ト.二._/__,┴i _ノ. \ト、 j_ヲi)
「r=t;T゙Ff 二! ] li _,.-―-、_ 「トー' \_/,リ
_,..:-r-‐j=ミ- l __ヲ_,.-‐<)ニニf =、\\\ 入ヽ i、_フ[/
,r=―‐ッ==‐‐'",.ニ‐‐≧十'゙ >-、 ,r゙ー-ニ、_\\>、_,.-/ \\ し ,r'
,レタ__/ \ i' ,r‐‐i l ! f"「 ̄>゙i /  ̄ ̄ \ー' :ダ
V// r.、」 .l  ̄!L.j l .L」 i" i しr ゙ーr'
レレ' i .L_ l .l ./ _ .l i -=;' ,/
( "i ┌‐' .l ヾ' 「! ! l l ,フ .ノ -‐┘ /
,レ.ノ .ト-- ヽ、 ゙" l .i! l! ゙"/ -ニフ _ /
] ! し== ,.-、_゙‐-' ! ゙ー",.:-‐‐-、゙`i /  ゙̄ー--、____/
- 54 名前:ギレン@宮大工投稿日:2002/06/26(水) 00:16 ID:???
- 我々のネタ元!諸君らが音楽にした鈴木宗男は逮捕された!!なぜだ!?
新しい時代の笑いと音楽を我らムネオハウススレ住人が作るのは歴史の必然である。
ならば、我らは襟を正し新しい音声ををキャプチャしなければならぬ。
我々は限られたな音声をネタの元としながらも共に苦悩し、練磨して今日のムネオハウスを築き上げてきた。
かつて、鈴木・元1はスレで「さぁ集え」と言った。
しかしながら東京地検特捜部は自分たちがムネオの逮捕請求権を有すると増長し我々に抗戦をする。
諸君らのネタ元も、笑いも、その無思慮な逮捕の前に死んでいったのだ!
この悲しみも、怒りも、忘れてはならない!それを・・・ムネオは・・・逮捕をもってわれわれに示してくれた!
我々は今、この怒りを結集し、作品にたたきつけて初めて真の笑いを得ることができる!
この笑いこそ、逮捕されたムネオへの最大の慰めとなる!ハウサーよ!悲しみを怒りに変えて立てよ、ハウサーよ!我らムネオハウサーこそ選ばれた民であることを忘れないで欲しいのだ!
ムネオハウサーたる我らこそ笑いを救い得るのである!ジークムネオハウス!!!
――――――――――――――――v――――――――――――――――――
_,..----、_
/ ,r ̄\!!;へ
/〃/ 、 , ;i
i,__ i ‐=・ァj,ir=・゙)
lk i.l /',!゙i\ i
゙iヾ,. ,..-ニ_ /
Y ト、 ト-:=┘i
l ! \__j'.l
」-ゝr―‐==;十i _,r--――、
.ト、.j.!レ' ̄三! >ーr‐r‐r‐< _,.r<"「 l_____
____,..r--r=ヾヽj,r―'"≦__ ̄ ̄r―'"\\ \r",.-、, \
∧ ト-'‐'"三へ>ト-‐'"~ ゙i / \\(_.人 ヽ._ ヽ
レ'へ._ノi 「 \ ゙l //./",「 ̄/ / / ヽ-ゝ. \ /
レ'// .l l ! ! i/./ ./ / / / ,( \ ノハ
レ'/ .! ! i ゙'!  ̄ ∠, / ヽ._ ,ター '",〈 !
/゙" ,r'" .l‐=ニ゙,「l ! 「 ̄!. /./ ー==' .l.ト、. -‐'"/!.ト,
/ .ト- ゙ー―┘!└‐'='-‐" ヽ._/ 、 トミ、 ̄ ̄._ノノli\
宮さんの演説にAA付けてみますた(w
- 55 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/26(水) 19:46 ID:???
- 今日帰って、メシ食ったらラジオやります。
たぶん10時くらいからの予定ーあくまで時間は予定ね。
- 56 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/26(水) 20:00 ID:???
- >>55
わーい
- 57 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/06/26(水) 22:00 ID:???
- まだかな?
- 58 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/26(水) 22:04 ID:O1o6FGB.
- 今家にかえってきますた。
えっと11時開始になりますた。
- 59 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/06/26(水) 22:10 ID:???
- 了解しますた。
2chクラック騒動ヲチしながら待機
- 60 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/26(水) 22:54 ID:???
- 大江戸線終電何時〜♪
然して問題じゃあ無いが〜♪
- 61 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/26(水) 22:55 ID:???
- キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
http://studio.ladio.net:8060/miyadaiku
- 62 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/26(水) 22:56 ID:O1o6FGB.
- 本日のチャンネルはここでございます。
http://studio.ladio.net:8060/miyadaiku
実況はこちらです
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=024420127
- 63 名前:即身仏投稿日:2002/06/26(水) 22:57 ID:???
- はじまったー
- 64 名前:Iwayuru投稿日:2002/06/26(水) 22:58 ID:???
- お久しぶりです。そんで2chは大変なことになってるようですな。
http://nthhs.tripod.co.jp/hiroyuki-haiso.mp3
- 65 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 22:59 ID:???
- >>64
ってことでNHKのニュース(動画あり)
http://www.nhk.or.jp/news/2002/06/26/grri84000000d48r.html#
- 66 名前:Iwayuru投稿日:2002/06/26(水) 23:01 ID:???
- ↑これ、NHKのニュースね。
- 67 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 23:01 ID:???
- 不当判決キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!
- 68 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/26(水) 23:01 ID:???
- >>65
これちゃんとキャプってる人いないかな…
それから裁判官誰よ?
- 69 名前:Iwayuru投稿日:2002/06/26(水) 23:03 ID:???
- うわ、すれちがえた・・・・
注目してるスレはhttp://kaba.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1025091024/
とか。あとは法律相談板のスレをいろいろ。
- 70 名前:即身仏投稿日:2002/06/26(水) 23:03 ID:???
- 68 64番のファイルではヤマグチヒロシ裁判長と聞こえます
- 71 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/06/26(水) 23:04 ID:???
- 「2ちゃんねる」に賠償命令=中傷削除、管理者の義務−東京地裁
インターネットの人気掲示板「2ちゃんねる」の匿名の書き込みで名誉を傷つけられた
のに、管理者が発言の削除を怠ったとして、東京都内の動物病院と経営 者の獣医師
が掲示板の管理者を相手に計500万円の損害賠償などを求めた訴訟の判決が26日、
東京地裁であった。山口博裁判長は「管理者は削除などの 措置を講じる義務を負う」
と述べ、計400万円の支払いと発言の削除を命じた。
管理者側は「発言の公益性や真実性が分からない段階で削除義務はない」と主張したが、
判決は「権利を侵害された者が発言者を特定して責任を追及するこ とは事実上不可能で、
管理者の責任を追及するほかない。真実性などの立証責任は管理者にある」と退けた。
(時事通信)
- 72 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/26(水) 23:05 ID:???
- 今日はうちにいるので宮ラジ聴くぞ。
カーン様スレ追いながら(w
- 73 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/26(水) 23:06 ID:???
- またジングルが変(わら
- 74 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/26(水) 23:06 ID:???
- リバッファとともにジングルは逝っている。
さて2chはどうなるかな。
- 75 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/06/26(水) 23:06 ID:???
- キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
- 76 名前:hightime投稿日:2002/06/26(水) 23:07 ID:???
- こばわ。お久しぶりです。( ´ー`)ノ
- 77 名前:Iwayuru投稿日:2002/06/26(水) 23:09 ID:???
- ずっと博之敗訴関連のスレ追ってて試合観戦どころじゃなかったよ。しかしNHK
が報道するとは思わなかった。
- 78 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 23:09 ID:???
- 走れグズ共!タンかっこいー(w
- 79 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/26(水) 23:10 ID:???
- ルスチューさんですね。
あの人カッコよかったです。
ボール弾いた後、あの性悪そうなツラだから「ふ、器が知れるぜ!」
って感じがしてイイ!
- 80 名前:Iwayuru投稿日:2002/06/26(水) 23:11 ID:???
- 昨日の明石家さんまは神だったなあ。声キャプっとけば良かったよ。
- 81 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/26(水) 23:13 ID:???
- 多分画像あるよ、ぐず共。ちとカーンスレで探すわ。
- 82 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 23:13 ID:???
- 左足のキックの方が気持ち弱いんですよね>シュナイダー
>>80 MXで転がってますよ
- 83 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 23:13 ID:???
- 8月25日のときもそうだったけどbbspinkは無傷だね(w
- 84 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/26(水) 23:14 ID:???
- >>宮
http://homepage1.nifty.com/~s_aoi/photo/2002/kahn.jpg
- 85 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/06/26(水) 23:15 ID:???
- さーてこれから聞くぞ!!って時に
親からの「フロ空いたからとっとと入りやがれゴルァ」命令…
しょーがないから逝ってきます
- 86 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/26(水) 23:16 ID:???
- ああ、ゲーム業界の話してたら、常連の方が、そんなに詳しいなら買えば?
みたいな話をされたので、そこで少しハッテンしました。
で、軍事用ウェアラブルって、あれですよね。H&Kが作った
ばかでかいバトルライフルとかのネタですよね?暗視スコープとセンサーを混ぜた。
- 87 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 23:16 ID:???
- ぐくるの一番上ですね(w>C4I
- 88 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 23:18 ID:???
- ちょっと前まで東スポ写真はトルシエ&ダバディの2ショット必須だった
よく判ってる<東スポ
禁断のカズ&納谷写真も載せたし
- 89 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/26(水) 23:18 ID:???
- で、漏れが阿呆なウェアラブル。ってコトで、バックトゥザフューチャー2に出てきた、
着てスイッチ押すと勝手にサイズを合わせて、勝手に乾く服ネタをちょっと語った。
あ、エドサックです>最初の
- 90 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/26(水) 23:19 ID:???
- 今の流れは
軍事費用で開発費→民生用→軍事用
って流れが多いよね。
- 91 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 23:20 ID:???
- イージス艦のコンピューターもハードは結構旧式だよ
信頼性が優先されてる理由
まあ青い画面が出たら即、死だからな(w
- 92 名前:即身仏投稿日:2002/06/26(水) 23:20 ID:???
- もっと続けて軍事講座!
- 93 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/26(水) 23:20 ID:???
- .. 人
/ \ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< 新作ジャケツクーテミタヨー
( ) \ http://www.koalanet.ne.jp/~twotrue/saet.jpg
| | | \_http://www.koalanet.ne.jp/~twotrue/saet2.jpg
(__)_)
- 94 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 23:21 ID:???
- >>91
組み込み型NT4だっけ?
イージス艦が青画面出して立ち往生したって都市伝説なのかな?
- 95 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/26(水) 23:21 ID:???
- >>93
これでいいの?どうかしちゃったの?>若…
このキヨミ怖い…
- 96 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/26(水) 23:21 ID:???
- なんか日本語がちょいわかるドイツ人が勝手に書いたらしい<クズ共
- 97 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 23:21 ID:???
- >>84
『ベルリン忠臣蔵』みたい(w
- 98 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/26(水) 23:22 ID:???
- >>96
あれ、本当に貼ってあるやつだったんだー。
- 99 名前:Sunkist投稿日:2002/06/26(水) 23:23 ID:dh6u20XU
- いつもならこの時間ラウンジで時間つぶしてるはずなのに…(´・ω・`)ショボーン
- 100 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 23:24 ID:???
- 数年ぶりに「虎フーリガン」の見出しも復活<東スポ
- 101 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/26(水) 23:24 ID:???
- >>99
ラウンジ死んでしまった(´;ω;`)
- 102 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/26(水) 23:25 ID:???
- ..
/▼\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< ロナウドノツモリダヨー 宗れ用団扇の裏側デザイン。
( ) \ http://isweb33.infoseek.co.jp/art/karasan/picture/goruah.gif
| | | \______________
(__)_)
- 103 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 23:26 ID:???
- 毎日身は削ってるぞ
薄いが(w
只今故障中(マジ
- 104 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/26(水) 23:27 ID:???
- ロナウドのあの頭って、絶対ヘッドし易いように手前残してると思った。
- 105 名前:olphony投稿日:2002/06/26(水) 23:27 ID:???
- ずさーーーーーー
勉強投げ出して聞いてますよ。ハァハァ
- 106 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/26(水) 23:28 ID:???
- NTバカにしないで〜。
僕は昔からNTユーザーです(´;ω;`)
- 107 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/26(水) 23:28 ID:???
- アメリカ人でエリートが多いのは、リザーブというシステムがあるから。
高校を出て大学に行くお金がないと、働くか、軍に行って、
訓練を受けながら大学に行き、数年軍人として働いた後にリザーブになる。
リザーブになったら大学と軍で培った知識を生かして仕事をする人が多い。
リザーブ中は有事時に収集されて戦争に行く。
- 108 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 23:29 ID:???
- JR・・・駅の中ではNECと日立のハードウェアの戦場
JRFは富士通が絡んでるけどね
- 109 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/26(水) 23:29 ID:???
- NTマンセー。
XPより2000 SP2だわ。
XP重すぎ。。。NTのくせしやがって。
- 110 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/26(水) 23:29 ID:???
- 今のアメリカ陸軍のウェブサーバーはマク。(わら
やっぱり一番クラックに強いらしい。
- 111 名前:即身仏投稿日:2002/06/26(水) 23:29 ID:???
- チェルシー=クリントンの娘
- 112 名前:chocolat投稿日:2002/06/26(水) 23:30 ID:???
- ひらがなで「ぐず」っていうのがなんともイイセンスだと思うの。
- 113 名前:hightime投稿日:2002/06/26(水) 23:30 ID:???
- >>93
ちょっと前のSILVAっぽい感じ?
- 114 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/26(水) 23:31 ID:???
- .. 人
/ \ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< チェルシーってヨーグルト味だけおいしいよね〜
( ) \______________
| | |
(__)_)
- 115 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 23:31 ID:???
- 最初のスペースシャトルはアップル2、4台積んでたそうだ
- 116 名前:chocolat投稿日:2002/06/26(水) 23:32 ID:???
- >>110
旧MacOSわたしも無敵とおもう。
誰もクラックしようとしないのが……
MacOS9.0.4にAppleShareIPとか乗せて。
- 117 名前:Sunkist投稿日:2002/06/26(水) 23:32 ID:dh6u20XU
- >>104
いや、ロナウドは萬屋錦之介の大ファンなだけ。
きっと「大五朗」と言われたいはず
…と思ってみるテスト
- 118 名前:DJD投稿日:2002/06/26(水) 23:32 ID:???
- 遅れてズザー ベルリン忠臣蔵
http://www.kansuke.jp/text/bertyu.html
- 119 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/26(水) 23:33 ID:???
- .. 人
/ \ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< チェルシーのバター味って、凄いツライよね〜
( ) \______________
| | |
(__)_)
- 120 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 23:33 ID:???
- >106
悪いけど、SPで中身が相当変わるから、仕事で付き合うのは辛いぜ
- 121 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 23:33 ID:???
- W2KのSP3まだかねぇ
XPのSP1なんか作らなくてもいいからさぁ(w
- 122 名前:Sunkist投稿日:2002/06/26(水) 23:33 ID:???
- >>109
禿同。XPははっきり言って企業では使えない。
個人でも使えないけどね。2千さいこー。
- 123 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 23:34 ID:???
- 学徒出陣で将校からスタートってのも何か納得いかないなあ
- 124 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/26(水) 23:34 ID:???
- .. 人
/ \ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( )< 漏れ、その補給部隊のバイトです。。。(鬱)疲れるよぉ。ベカームの背中は十字架タトゥらしい。
( † ) \______________
| | |
(__)_)
- 125 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 23:35 ID:???
- 東電NECだよ
両方あるのかも知れないけどね
- 126 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/26(水) 23:35 ID:???
- .. 人
/ \ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< セブンイレブンのレジは、PentiumU266Mhz、128MBメモリ、WinNT4.0SP1で構成サレテルヨ〜
( ) \______________
| | |
(__)_)
- 127 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/06/26(水) 23:35 ID:???
- もどてきたよ。
- 128 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 23:36 ID:???
- >>104
劇場版の若山富三郎ファンかも知れんぞ(w
- 129 名前:hightime投稿日:2002/06/26(水) 23:36 ID:???
- メモリ512Mでも足らないッスよ。(;´Д`)<XP
- 130 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/26(水) 23:37 ID:???
- >>110
OS8.6だと思った(わら
宮さん、アメリカで流れた戦車が出てくるアップルのコマーシャル見たことある?
- 131 名前:Sunkist投稿日:2002/06/26(水) 23:38 ID:???
- チェルシー、コーヒー(カフェオレ)味をむさぼり舐めてた、そんな小学生時代
- 132 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 23:38 ID:???
- マクドの発注システムははNT3.51・・・
いいのか?それで大丈夫なのか?(藁
- 133 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/06/26(水) 23:38 ID:???
- 本スレに張ってあったヤツ
W杯決勝のポスターができたようです。
http://mappy.mobileboat.net/~seek/up/img-box/img20020626172748.jpg
- 134 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/26(水) 23:38 ID:???
- .. 人
/ \ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< ちなみにセブンイレブンのコピー機は、PentiumIII600Mhz、128MBメモリ、WinNT2000で構成サレテルヨ〜
( ) \______________
| | |
(__)_)
- 135 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 23:39 ID:???
- ファイアーウォールは68石にBSD載せるのが最強らしい
- 136 名前:chocolat投稿日:2002/06/26(水) 23:40 ID:???
- >WindowsとMacのシェアが逆転したら
そんなん間違いなくMacがぼこぼこにやられるに500円。(w
- 137 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/26(水) 23:40 ID:???
- >>116
ところがどっこい、7年くらい前に一回だけクラックされてるんだよ。
ハカーは賞金もらってウハウハ。マクでクラックされたのはその一回限り。
それもクラックコンテストだったし。
それからマクがクラックされにくいのはシェア云々じゃなくて、
システムの構造上、共有されてるフォルダの外に行くのがとても困難だから。
- 138 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/26(水) 23:40 ID:???
- >>121
今年の夏頃予定じゃなかったでしたっけ?SP3
ニュースソース忘れちった。
ビクターのInterLinkすげぇ欲しい。。。
- 139 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 23:41 ID:???
- >>134
Win2000はWinNT5.0ですヨー。( ´ー`)ノ
- 140 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/26(水) 23:42 ID:???
- >>132
NTはその辺が一番安定しているという罠じゃないかな…
- 141 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/26(水) 23:42 ID:???
- なんか、カミカミなのかわざとなのかわからんオープニングだ(藁
- 142 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 23:43 ID:???
- >>132
マクドの端末、OSは知らんがハードはPanasonicのWOODYベースのヤツ
もちろんバックアップにはPD使用!
- 143 名前:Sunkist投稿日:2002/06/26(水) 23:43 ID:???
- >>132
もうサポート切れてるOSを使うのは企業としてどうかと…。
- 144 名前:chocolat投稿日:2002/06/26(水) 23:43 ID:???
- >>137
ああ〜そんな感じする〜←よくわかってない
イヤなことならいくらでもできそうだけど
ファイル盗むのってたいへんそう〜
>>135
それやろうとしたよ。うち。でも挫折したけれど。
LC630に自力でネットワークカード差せなくて。(T_T
- 145 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 23:43 ID:???
- 走れグズ共とおにぎりワショーイ
http://mappy.mobileboat.net/~seek/up/img-box/img20020626210521.gif
- 146 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/26(水) 23:43 ID:???
- >>139
そうそう。NT5.0(2000)なんですよね。
僕はNTユーザーってことに拘ってるので、
NT2000って言っちゃう罠です
- 147 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/26(水) 23:44 ID:???
- >>142
PDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
あれ売ってるの見ていつも不思議に思ってたんだ。
なんで誰も使ってないようなメディア売ってるんだって…
そうか、そんなところで消費されてたか(わら
- 148 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/26(水) 23:45 ID:???
- カーン様スレ追いから戻り(w
今日は忙しい・・・
- 149 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/26(水) 23:45 ID:???
- 宮っちのビデオカードを逝ってみろ!
いや、多分ビデオカードがいいんだと思うの。>XP快適
- 150 名前:132投稿日:2002/06/26(水) 23:46 ID:???
- >>142
CPUは無印ペンティアム150MHzだよ(w
- 151 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 23:46 ID:???
- テスレ、次スレ立ちまして
【μ】MUNEOHOUSE44th 誘導御無用 【【NEO】
http://music.2ch.net/test/read.cgi/techno/1025098843/
- 152 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 23:47 ID:Vx7jjLdA
- NT3.51使いにくーい
でも仕事の関係で使わざる終えない事もあるんだよなー
- 153 名前:Sunkist投稿日:2002/06/26(水) 23:47 ID:???
- NT3.51はもうね、ファイルマネージャが使いづらいの使いづらくないのって
使いづらいんだけどね。
- 154 名前:chocolat投稿日:2002/06/26(水) 23:48 ID:???
- NetBSD 68K
とか言ったと思う。
もうわたしにとって遠い昔のことだからよく覚えていないけれど。(ごめん
- 155 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/26(水) 23:49 ID:???
- 宮、『1984年』知ってた━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
G4(G3だったかな?)は輸出法緩和される前は輸出規制に
引っかかったから、緩和前に「このコンピュータはアメリカ政府に
よると軍事兵器です」みたいなコマーシャルしてた。
凄くカッコイイから探してみなされ。
- 156 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 23:49 ID:???
- >>150
その端末に社員が学生マネージャーに金渡して買わせてきたOffice2000
アカデミックパックインストールしているのを見た!!
- 157 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/26(水) 23:49 ID:???
- そういえば、今日帰りの西武新宿線車内で、席に座ったおねえさんが雑誌を読んでいたんだけど、
ちらっと見たら、女性サイドのセッション(宮ラジ:レッツコンバイン)テクニックについて、イラスト付きで
書いてあった。。。an anかなぁ。。。でも、なんか恥ずくないかなぁとか思った;。
あれは東スポを車内で読んでるおっさんと次元一緒?違う?
- 158 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 23:50 ID:???
- 漏れはNEXT STEP使いたかった・・・
- 159 名前:chocolat投稿日:2002/06/26(水) 23:50 ID:???
- LCIIIPDSスロットに差すの。
- 160 名前:132投稿日:2002/06/26(水) 23:50 ID:???
- まくどのベンダーは松下です。
PDの廃棄先ってことでつか?(w
- 161 名前:hightime投稿日:2002/06/26(水) 23:51 ID:???
- M/B Name ECS K7S5A
Processor AMD Athlon 897.38MHz[AuthenticAMD family 6 model 6 step 1]
Cache L1_Data:[64K] L1_Instruction:[64K] L2:[256K]
Name String AMD Athlon(tm) Processor
VideoCard Matrox Graphics Millennium G400 AGP
Resolution 1024x768 (32Bit color)
Memory 523,760 KByte
OS 5.1 (Build: 2600)
Date 2002/06/26 23:49
SiS PCI IDE Controller
プライマリ IDE チャネル
WDC WD600AB-00CDB0
RICOH DVD/CDRW MP9060
SiS PCI IDE Controller
セカンダリ IDE チャネル
IC35L080AVVA07-0
Maxtor 4D080K4
AMD PCI SCSI Controller/Ethernet Adapter
NECITSU M2513A 1700
I-O DATACardDock/SC 1.10
Win2000なら快適なんだけどねぇ。XPは微妙に重いのよ。
- 162 名前:chocolat投稿日:2002/06/26(水) 23:51 ID:???
- きいてまーす
現在ファイル捜索中〜今晩中には送信するねー。
- 163 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/26(水) 23:51 ID:???
- あれー;なんでそんな快適なんだよー。
- 164 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 23:52 ID:???
- >>147
うち、ベータのデッキあるぞ
- 165 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/26(水) 23:53 ID:???
- DVD−Rとかはまだ買い時じゃない。
まだ記録の方法で戦争してるし、デュアルはまだ高い…
- 166 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 23:53 ID:???
- >157
多分an an
そんな特集だったはず(第2特集)
- 167 名前:hightime投稿日:2002/06/26(水) 23:53 ID:???
- >>157
昔、通勤帰りの電車の中で東スポ読んでました。( ´ー`)ノ
- 168 名前:Sunkist投稿日:2002/06/26(水) 23:54 ID:???
- >>157
電車の中吊りに出てたから、多分あたってる
- 169 名前:hightime投稿日:2002/06/26(水) 23:55 ID:???
- an anは今水曜発売なんですヨー。( ´ー`)ノ
- 170 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/26(水) 23:56 ID:???
- >>158
黒キーボードーーーーーーーーーーーー!
欲しかったね…あの四角いの…
BeOS…今はパームの持ち物…
フランス人のMacヲタクが作ったOS…
- 171 名前:chocolat投稿日:2002/06/26(水) 23:56 ID:???
- BeOSはずいぶん前に開発やめちゃったよ……
たしか今は組み込み用かなにかでほそぼそと……
- 172 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/26(水) 23:56 ID:???
- >>161
あすろんだから。とか無責任なカキコをしてみるテスト。。。
G400確かに3Dが微妙だからね。RADEON8500LEとかでいいかも。
- 173 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/26(水) 23:56 ID:???
- ドイツvs韓国妄想シナリオ続編キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
ということで、張り付きます、またね♪
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/sports/1024940548/478-
- 174 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/26(水) 23:57 ID:???
- >>164
βは放送業界とか、ハイエンドでは現役。
シーグラフとかで売ってるビデオは全部β…
- 175 名前:Sunkist投稿日:2002/06/26(水) 23:57 ID:???
- ビデオカード、RADEONほすぃ…
その前に、新しいマシン組みたい…。
Win2kだからDuron800でもぜんぜん平気なんだけど…(藁
- 176 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/26(水) 23:57 ID:???
- 漏れのマウスはインテリマウスエクスプローラ
漏れのキーボードは初代ナチュラルキーボード。
気付けばゲイツマンセー派。
- 177 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 23:58 ID:???
- >>174
家庭用のベータマックスと業務用のベータカムは別のも
- 178 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/26(水) 23:58 ID:???
- >>177
あ、そりゃそうだわな…(わら
- 179 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 23:58 ID:???
- M$はマウスだけ作ってくれればいいやヽ(´-`)ノ
インテリポイント用ドライバ4.0が出たよ>宮さん
- 180 名前:Sunkist投稿日:2002/06/27(木) 00:00 ID:???
- 会社のマシンがNECなんだけど、キーボードは使いやすいのに、
今日びマウスがホイールレス…。
マイクロソフトマウス(コード付き)に変えて快適。
- 181 名前:hightime投稿日:2002/06/27(木) 00:00 ID:???
- あ、HDBENCHで測らせたヤツなんで。
液晶ディスプレイ派でゲームやらないのでスペックはコレで十分なのです。
あとは何時OSをダウングレードするかなのです。ヽ( ´ー`)ノ
- 182 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/27(木) 00:00 ID:???
- マウスやキーボードはLogitec改めLogicoolマンセー!
- 183 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 00:01 ID:???
- あれはXScale+Linuxってのがミソ>新ザウルス
シャープの発表を一番喜んでるのはIntelだと思う。
気付けばPDAもインテルCPUだらけ。
- 184 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/06/27(木) 00:01 ID:???
- Duron1GHz、256M、Geforce2MX200で特に問題ないと思うんだけど。
ゲームだとちょっとつらいこともあるけど。
マウスは初代インテリマウスを後生大事に使用中。
- 185 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 00:02 ID:???
- ペイントでペンで円を描くとカクカクするらしいね>ワイヤレス
- 186 名前:olphony投稿日:2002/06/27(木) 00:02 ID:???
- なすび型が一番フィットする
- 187 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 00:02 ID:???
- MS嫌いだけどマウスとかは良いね
でもMS嫌いだからロジクール使ってるよ
うちもナチュラルキーボードだけど106ないから101…
- 188 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 00:02 ID:???
- BIOSでCDブートにすればダウングレードできると思う。フォーマットしなおしで。
- 189 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/27(木) 00:03 ID:???
- >>182
Logitecから入力機器部門が独立してLogicoolになりますた。
随分前の話。
- 190 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 00:03 ID:???
- 国内にロジテックて言う周辺機器ベンダーがあるので
仕方なくロジクールって言ってるだけよん♪
- 191 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/06/27(木) 00:03 ID:???
- トランスメタのクルーソー?
- 192 名前:Sunkist投稿日:2002/06/27(木) 00:03 ID:???
- 家のキーボードは、IBMのサーバー用。
カチカチ音とトラックポイントがグッド。
- 193 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 00:04 ID:???
- >>187
漏れはどっちかってぇと英語キーボードの方が無駄なキーが無いから好きです。
- 194 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 00:04 ID:???
- FM−V初期型のマウスを「糞マウス」「カメムシマウス」と呼んでいます
- 195 名前:190投稿日:2002/06/27(木) 00:05 ID:???
- >>189
そうなんだー
じゃ俺が聞いた話はうそだったのかー
- 196 名前:hightime投稿日:2002/06/27(木) 00:05 ID:???
- ダウングレードとは違うか。
OSはいつもHDフォーマットして新規インストールしないと気持ち悪いです。
>>182
トラックマンマーブルFX、マンセー!ヽ( ´ー`)ノ
- 197 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 00:06 ID:???
- うちのはこんな感じ
Processor AMD Athlon 1006.64MHz[AuthenticAMD family 6 model 4 step 2]
Cache L1_Data:[64K] L1_Instruction:[64K] L2:[256K]
Name String AMD Athlon(tm) Processor
VideoCard NVIDIA GeForce DDR
Resolution 800x600 (32Bit color)
Memory 326,736 KByte
OS Windows Me 4.90 (Build: 3000)
A = GENERIC NEC FLOPPY DISK
CDE = GENERIC IDE DISK TYPE00
F = FUJITSU M2513A Rev 1600
G = RICOH DVD/CDRW MP9060 Rev 1.30
H = eUSB SmartMedia Rev
- 198 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 00:07 ID:???
- クルーソーにCEって組み込めないかな。。。
5インチサイズのクルーソーマシンとかもあるから、
CE組み込めたら最強だと思った。
あ、漏れもメカニカルキーボード好きだよ。
IBMのOEMのUNICOMP(ゆにこんぷ)のキーボードめちゃ欲しい
http://www.watch.impress.co.jp/mobile/column/stapa/2000/03/21/
これ最強。でも高いし重いヨ!
- 199 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 00:07 ID:PafgkmZI
- >>192
あれ、秋葉行く度に探してた奴いた
- 200 名前:hightime投稿日:2002/06/27(木) 00:08 ID:???
- ウチのキーボードはIBMの5576-001です。
中古で1000円だったので買い溜めしました。
素敵なキータッチがたまりません。(*´ー`)ノ
- 201 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/27(木) 00:09 ID:???
- モノラルだと、
「こんなこんなこんなこんなこんなこんな」が
禿しく途切れる(´;ω;`)
- 202 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 00:09 ID:???
- 薄のては♯ムラマサより三菱ペディオンの方が先でしょう
- 203 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 00:09 ID:???
- メンブレン最強のキーボード探してるんだけど、KINESISあたりになっちゃうんだよなぁ。。。
キーボード一本45000円コース。。。
- 204 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/27(木) 00:09 ID:???
- >>196
トラックマンマーブル、マンセー!
私が唯一これは使える!って思ったトラックボールです。
3つも持ってます。
あと、チルト型のマウスマンセー!
だけどなんかこっちは辞める方向にあるようでかなすぃ〜
- 205 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 00:10 ID:???
- ロジクールのマウスは、センサーが2つ付いた
マウスはいいと思った。でも、ボタンが一個足りないから買わなかった。。。
マウスのボタンが5個無いと辛い身体になってしまった。
- 206 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 00:10 ID:???
- どうでもいいけどMC tujikiyoで「doi-doi」って言ったよね
さっきもSILVAをシルビアって読んでたし・・・
宮さん疲れてるかな?
- 207 名前:即身仏投稿日:2002/06/27(木) 00:10 ID:???
- マウスといえば私は無線のマウスを使っています
2週間でマウスの本体の電池が切れます
秋葉で780円でした
説明書が英語と中国語でした。アヤシー
- 208 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 00:10 ID:???
- >>206
どいどいのID3タグ、MC tujikiyoになってますよ。
- 209 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/27(木) 00:11 ID:???
- tsujikiyoが作ったわけだよね(笑)
- 210 名前:即身仏投稿日:2002/06/27(木) 00:12 ID:???
- サイは投げられた
シュークリームは投げられた
- 211 名前:Sunkist投稿日:2002/06/27(木) 00:12 ID:???
- 最近ってどこのメーカーもマウスがロジのOEMでつまらない。
対抗勢力はいないのか!!
- 212 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 00:13 ID:???
- アウグスティヌス アントニウス
- 213 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 00:13 ID:???
- オモロイキーボートと言えばPDA用のStowaway Keyboard
http://www.targus.co.jp/productphoto/accsse/Stowaway/move.gif
- 214 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 00:13 ID:???
- >>211
ケンジントンあたりはそろそろ当たりマウスを出してくれてもわりといいと思ってます。
- 215 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/27(木) 00:15 ID:???
- >>213
2つ持っていますが何か?
Palm社製用とHandspring社製用と…
- 216 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 00:15 ID:???
- NUNERE '02バナーはスコットランド国旗だじょ
NUNORE '02バナーは古アイルランド国旗だじょ
- 217 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 00:15 ID:???
- >>213
これ広げてカフェでメール書いてるビジネスマンにはコーヒーかけてあげたい。。。
いや、CEは、SH(すーぱー日立)、MIPS(確かNEC)、ARMS(インテル系)
の三つだけど、クルーソーもやれないかなぁって思ったのよ。
- 218 名前:olphony投稿日:2002/06/27(木) 00:15 ID:???
- http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20020622/image/hmd2.html
話はちょっと変わるけど
将来的にこういうのがホスィ
- 219 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/06/27(木) 00:16 ID:???
- >>213
漏れのCLIE用のヤツどこやったかなぁ?
- 220 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 00:16 ID:???
- >>218
ある意味で夢ですね。でもすげぇ高い;;;。
- 221 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 00:18 ID:???
- 宮さんの「ごめんねぇ〜」萌え〜〜〜!!!
大好きですぅ〜(ハート
- 222 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 00:18 ID:???
- >WinCE
SH,MIPS,ARMがサポートされてなかった?
モバギはMIPS
- 223 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 00:20 ID:???
- 会社のPCは富士通なんでぺこぺこ(;´Д`)
家のPCはFILCOとJustyのメカキー
SEGA TERADRIVEの HTR-2106が一番好きだけどね(w
- 224 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/27(木) 00:20 ID:???
- >>217
キーボードって実はコーヒーとかに強い。
水でジャブジャブ洗って乾燥して終わり。
コーヒー中毒をなめるなよ(わら
- 225 名前:212投稿日:2002/06/27(木) 00:20 ID:???
- 間違い
オクタビアヌス アウグストゥスだった
- 226 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 00:21 ID:???
- インタートップがCEマシンになってがっかりしましたが何か?
- 227 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 00:21 ID:???
- >>221
容易に想像できますな。
- 228 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 00:22 ID:???
- Win CEやPARMはPAT使えないから買わん
- 229 名前:chocolat投稿日:2002/06/27(木) 00:22 ID:???
- 私信スマソ。
圧縮して送るけどそこはかとなく分量があるの。
いっこテキストじゃなくてPDFなんで。
だいじょうぶかなあ?1Mちょいあるんだけど……
- 230 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/27(木) 00:23 ID:???
- >>229
FTP垢発行しますわ。私のところ経由して。
後で設定してメールします。
- 231 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 00:23 ID:???
- そらのかなたにおどるかげー♪(続き)
- 232 名前:Sunkist投稿日:2002/06/27(木) 00:23 ID:???
- やっぱり軍ですか!(藁
- 233 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/06/27(木) 00:23 ID:???
- 歌いましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ
- 234 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 00:24 ID:???
- WE6 マスターリーグモードのメンバー全員発表すれ。
- 235 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 00:24 ID:???
- 【緊急】電車の中でan an のセッション特集読むのがありかなしか。【議論】
- 236 名前:即身仏投稿日:2002/06/27(木) 00:24 ID:???
- 24時間ラジオの話は
- 237 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 00:24 ID:???
- >>231
し〜ろ〜い〜つ〜ばさ〜の〜グァッチャムァ〜ン
- 238 名前:Sunkist投稿日:2002/06/27(木) 00:24 ID:???
- 音楽ネタ…、最近買ったCDは何ですか??
うわっ、すげぇバカ質問…(欝
- 239 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 00:24 ID:???
- >Crazy TAXI
ya-ya-ya-ya-ya-ya-!!!
- 240 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 00:25 ID:???
- クレタク>
ドーラエモーン!
- 241 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 00:25 ID:???
- >>238
漏れ一番最近でオレペコの新しいアルバムだよ(鬱)
7月5日のエゴのアルバムとりあえず買ってみるつもり。
思ったより収録曲、漏れ好みが多かった。
- 242 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/06/27(木) 00:27 ID:???
- >>238
なぜかクラッシック
ロイヤル・フィルハーモニー管弦楽団
ドヴォルザーク交響曲第九番「新世界より」
- 243 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 00:27 ID:???
- NUNERE '02バナー
http://www.koalanet.ne.jp/~twotrue/munex/images/spot17.gif
NUNORE '02バナーhttp://isweb43.infoseek.co.jp/art/munouhou/cgi-bin/clip/47.jpg
- 244 名前:まく投稿日:2002/06/27(木) 00:28 ID:cxVjAuBw
- 噂の軍事速聴らじおはここですか?
- 245 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 00:28 ID:???
- >>244
そです。
- 246 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 00:29 ID:???
- Aチームサントラキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 247 名前:olphony投稿日:2002/06/27(木) 00:29 ID:???
- >>238
DVDを借りまくってますが何か?
- 248 名前:hightime投稿日:2002/06/27(木) 00:29 ID:???
- >>238
レニーニの「falange canival」
それ以外はテクノモノばっかだなぁ。
何となく買いそびれていたモノをバカスカ買い揃えてます。( ´ー`)ノ
- 249 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 00:30 ID:???
- あ、曲聞いたら自分もやりたくなった。貸すんじゃなかったw
- 250 名前:DJD投稿日:2002/06/27(木) 00:30 ID:???
- ドヴォルザークの新世界第四楽章>ムネオ講演会のテーマ曲(マジ)
- 251 名前:chocolat投稿日:2002/06/27(木) 00:31 ID:???
- >>230
わざわざお気遣いありがとうございます。
でもほんっとに極私用でムハ関係なしなのでめるで送り付けちゃいます……
というわけで宮大工さん、現在送信中です〜
- 252 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 00:32 ID:???
- クゥレイズィタークスィ!
GCにPSのコントローラーつなぐコンバーター使って
PSのハンドルコントローラーつなげて遊びたいと思った。
小説?フランス書院?
- 253 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 00:32 ID:???
- 24時間ラジオはどうなるんですか?
- 254 名前:Sunkist投稿日:2002/06/27(木) 00:32 ID:???
- いやぁ、今日はじめて聞いたけど、聞いててよかったかも。
おつかれさま〜。
- 255 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/06/27(木) 00:32 ID:???
- その前に買ったヤツはSUPER BELL"Zの「MOTER MAN山手線」
最近読んでる小説は荒巻芳雄の要塞シリーズだったり
- 256 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 00:32 ID:???
- >>250
3回くらい演奏したことあるよ
- 257 名前:olphony投稿日:2002/06/27(木) 00:32 ID:???
- 宮さんお疲れ〜
- 258 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 00:33 ID:PafgkmZI
- >>242
「懐かしの浅草オペラ」「大江戸捜査網」「ウィリアムス交響曲2枚」「ダイヤモンドサッカー」最近話題のブリリアントクラシックからショスタコービチ、シベリウスの交響曲全集
な感じ
- 259 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 00:33 ID:???
- お疲れ様。
左右の略。
- 260 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 00:33 ID:???
- ラウンジ復活してるので誰かスレ立てて( ゚д゚)ホスィ…
自分、はじかれてしまったんですわ
- 261 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/06/27(木) 00:33 ID:???
- >>255
ちゃうちゃう。義雄だ罠
- 262 名前:chocolat投稿日:2002/06/27(木) 00:33 ID:???
- 乙でしたー
つぎの軍事ネタは「情報戦について」をキボーンヌ。
- 263 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 00:34 ID:???
- 乙ー
- 264 名前:Sunkist投稿日:2002/06/27(木) 00:34 ID:???
- >>258
大江戸捜査網…、いい趣味してる!!!
- 265 名前:巨乳サワー ◆KQ9Iqmcg投稿日:2002/06/27(木) 00:34 ID:???
- くそー、久しぶりに宮大工ラジオ聞けると思ったのに、もう終わりかよ!
そんな俺の為にあと3時間延長しやがれ!(w
- 266 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/27(木) 00:35 ID:???
- >>251
私信スマソ。
了解っす。だけどもう設定したからメールしておきました。
だけど何気にムハ以外の人がこの鯖に紛れ込んでる(わら
学校の友達がプライベート写真を保存してやがるんだが、
公開しちまおうかな(わら
- 267 名前:chocolat投稿日:2002/06/27(木) 00:36 ID:???
- >>266
ありがとうございます〜
さりげにピンクハウス関係のもの置いていいですか?
- 268 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/27(木) 00:37 ID:???
- >>267
どんどんどうぞ。メールに注意書き書いてあるんで使い方お読みください。
- 269 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 00:38 ID:???
- 二部キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 270 名前:Sunkist投稿日:2002/06/27(木) 00:39 ID:???
- ピンクハウスという単語に反応してしまう自分がいたり…
- 271 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 00:40 ID:???
- やっぱりサンシャインシティのコムサの奥にあるピンクハウスは
宮っちのあの写真を思い出してしまって略…。
- 272 名前:Sunkist投稿日:2002/06/27(木) 00:40 ID:???
- 「パトリオット・ゲーム」を思い出してしまったわぁ〜。<情報戦
- 273 名前:DJD投稿日:2002/06/27(木) 00:40 ID:???
- 最近買ったCD>DJ shadowのNew(定番ですが)
限定盤は紙ジャケ&LiveCD付き。(・∀・)イイ!! 買っとけ!
- 274 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 00:40 ID:???
- 24時間ラジオは具体的な内容は決まってるんですか?
Infoサイトには思案中って書いてありましたけど。
- 275 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/06/27(木) 00:40 ID:???
- 20代半ばのプーとだけ言っておきましょう。
あと>>133のお供にどーぞ
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/5059/image/ronaldaigoro.jpg
- 276 名前:Sunkist投稿日:2002/06/27(木) 00:42 ID:???
- まじで24時間やるんですか??(^_^;
昔海外のラジオ局でやった人がいるらしいけど。
- 277 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 00:42 ID:???
- 昨日買った本
『ニュースがわかる ミサイル防衛の基礎知識』
- 278 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 00:42 ID:???
- 絶対外のアキバ突撃インタビュー担当にされそうだなぁ;。
- 279 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 00:43 ID:???
- ヒトラーか。。。
伍長閣下と言えばこのFLASH
http://www1.neweb.ne.jp/wb/soutou/ooini.swf
- 280 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/06/27(木) 00:44 ID:???
- >>278
仕舞いには酔っぱらいにローキック喰らう罠
- 281 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 00:44 ID:???
- >>278
「人工衛星クイズ」みたい…
- 282 名前:chocolat投稿日:2002/06/27(木) 00:44 ID:???
- 宮大工さんがしゃべり終わったら
ピンクハウスについて語っていいですか?(w
- 283 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 00:44 ID:???
- 無職の人が耐久ラジオやってたよね。あれはすげぇと思った;。
リダイレクトして突っ込み放送してたけど、かなり鬱になりそうだった;。
- 284 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 00:44 ID:???
- >>282
音楽?ブランド?
- 285 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/27(木) 00:45 ID:???
- 一応宣伝しておこ。
自FTP鯖でムハは13thまで、
ピンクハウスは全曲、PVを含めてミラーしてます。
大きいファイルはどうしても垢を持ってない人の方においてしまうと、
私の回線がパンクしてしまうので、垢持ちの人のほうだけに限定
させていただいています。鯖垢が欲しい人はご連絡ください。
MSNメセ:[email protected]
ICQ:156764639
メール;[email protected]
- 286 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 00:46 ID:???
- 昨日買った本
『小松崎茂と昭和の絵師たち』
- 287 名前:名無しさん投稿日:2002/06/27(木) 00:46 ID:???
- SDI、まだやってるのかな・・・
- 288 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 00:46 ID:???
- >>280
あれはね、俺も酒入ってたからインタビューできたようなもんで;。
死ぬかと思った。
- 289 名前:Sunkist投稿日:2002/06/27(木) 00:46 ID:???
- …宮さん、なんでそんなに詳しぃの…?<軍ネタ
- 290 名前:chocolat投稿日:2002/06/27(木) 00:46 ID:???
- >>284
音楽かけつつ服のディープめな話を〜
- 291 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 00:47 ID:???
- + ,,r''~;;;;ノ";;;;;ヽ
,i';;;;;;;;,r"~~ゞ、;;ヽ
,l;;;;;;;,r"__〜_,,,,'i;;ヽ
,l;;;;;l "''"_,、 _、,'l;;;i +
i;;;;;;l ' ̄ノ ヽ ゞ;l
ゞ;;;,, r `__"_ヽ ,|;/
ヽ;;;iヽ、~`'''''" /;;ヾ <あなた方は私を愛してくれました
ゞ/`r、_-,,,,,,r"ノ'' 私もあなた方を愛しました
/ \ `ー- '"ヽ`ヽ、 なぜならあなた方は愛するに値する
,-'"~ i ヽ /,,\|| ` :: すばらしい生徒たちだったからです
;;,, フ ヽ. 〈/ヽ, | ::''
'';;,, \ ヽ | ヽ |,,::''
'';;,,\ ヽ|,,;;;;;::::'''
''::::::;;;;;;;;;;;:::::::::
- 292 名前:277投稿日:2002/06/27(木) 00:47 ID:???
- MARVシステムのイラストを見て衝動買いしてしまった次第(w
- 293 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 00:48 ID:???
- 軍フェチ…戦車の主砲でハァハァ
- 294 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 00:49 ID:???
- あ、コンバットチョロQ(PS2だったかな)のおまけにワールドタンクミュージアムの限定版
つくんだってねぇ。やっぱ買うのか?宮大工!?
- 295 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 00:49 ID:???
- そういえば知り合いが空自の3佐だったというのが判明した罠
だからどうしたと言われてもどうもしないんだけど…
- 296 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 00:50 ID:???
- キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
ムネグラキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 297 名前:chocolat投稿日:2002/06/27(木) 00:50 ID:???
- 1時半ごろから開始します〜
ちょっとまっててねー
- 298 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 00:50 ID:???
- 宮っちあと30分ガンガレ!
- 299 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 00:50 ID:???
- 「逃げちゃ駄目だ!」と言ってみる試み
- 300 名前:即身仏投稿日:2002/06/27(木) 00:51 ID:???
- ちょっと哀しいピンク本
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4796627693/ref=ed_ec_gw_cs_15_1/250-1142499-4924230
- 301 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 00:51 ID:???
- >>295
自衛隊の階級ってどんな感じなんでしょうか。
- 302 名前:Sunkist投稿日:2002/06/27(木) 00:52 ID:???
- コンバットミニ4駆って、今も売ってるのかなぁ〜…
- 303 名前:Sunkist投稿日:2002/06/27(木) 00:52 ID:???
- 朗読タイムですか?(^_^;
- 304 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 00:52 ID:???
- ムネグラのlongバージョンじゃなかったのか;
展開が違ったからびっくらこいた。
ああ、ドイツ人とドイツトルコ移民が、もし決勝でトルコvsドイツになってたら内乱になる?
って質問したかった。
- 305 名前:Sunkist投稿日:2002/06/27(木) 00:53 ID:???
- 最近あった、ちょっといい話なんてどうです?
- 306 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 00:53 ID:???
- がんがれ!
http://www.geocities.co.jp/Milano-Cat/1568/placard.swf?b64=i3uCwYK%2FgqqC8YKqguqBSQ%3D%3D
- 307 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 00:55 ID:???
- 最近見た映画『トゥーランドット』
- 308 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 00:55 ID:???
- >>304
第二次大戦後、工業関係の労働力としてトルコ移民が大量に入ったけど、
ネオナチの虐待の対象にされたりして、ゲルマンと仲が悪いって前から
よく聴いた話なんですが、それがワールドカップで決勝でぶちあたったら
移民の住む町では大暴動になりそうな気がした。それだけなんですがね。
- 309 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 00:56 ID:???
- >>306
すげぇ(藁
うかつにも感動しちった。
- 310 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 00:56 ID:???
- 伍長閣下キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 311 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 00:57 ID:???
- 大佐=1佐
戦車=特車
ちょっと変えてるところがミソ
- 312 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 00:58 ID:???
- でもメリケンが軍事組織システム教えてくれなかったから、内実はかなり旧軍に近いとの話も
- 313 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 00:58 ID:???
- 3士って陸自の少年工科学校の生徒だから
海自と空自には3士って居ないんじゃない?
- 314 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 00:59 ID:???
- Q カダフィ大佐は国家元首なのに何故大佐なんですか?
A 彼は肩書きに拘らない心の広い人だからです(マジ)
- 315 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 00:59 ID:???
- そういえば、そうだよね>ハンニバル
MPに追いかけられてるってのは軍籍は除名されてないってコトなのかな?
だから、処分が決定するまで大佐のまま?>ハンニバル
- 316 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 01:01 ID:???
- うちのじいちゃんはレイテのジャングルを彷徨った後、捕虜になりました。
じいちゃんの義理の弟は未だに満州で行方不明です。
- 317 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 01:03 ID:???
- マッカーサーやアイゼンハワーが元帥になれたのにも関わらず、パットンが大将で終わったのは疲弊した兵を皆の前で袋にしたからとか
- 318 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 01:03 ID:???
- 安いなぁ(藁>20円
- 319 名前:即身仏投稿日:2002/06/27(木) 01:04 ID:???
- パウエルの自伝はアメリカの軍隊生活がよく分かる本でした
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4042874010/qid=1025107383/sr=1-3/ref=sr_1_2_3/250-1142499-4924230
- 320 名前:Sunkist投稿日:2002/06/27(木) 01:04 ID:???
- 多分280円のタバコを買うのに300円を入れておつりを取り忘れた
ものと思われ…。
- 321 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 01:05 ID:???
- 無事立ちますた
ムネオハウス=アシッドハウス11
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1025107221/l50
若 激THX
- 322 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 01:05 ID:???
- いや、もう一回聞きたい>自転車2人乗り甘酸っぱ話
自販機のお釣りなら持って帰ってもイイけど
デフォルトで取り出し口にある煙草は吸っちゃ駄目だよ〜
一時期流行ったよね、注射針で毒混入煙草・・・
- 323 名前:306投稿日:2002/06/27(木) 01:06 ID:???
- 俺も教えてもらったんだけど、
ここに色々ありまつ<テンプレFLASH
ttp://www.geocities.co.jp/Milano-Cat/1568/
- 324 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 01:07 ID:???
- あ、あった。
「宮大工のよくわかる薩摩」
これ。
友達に聞いた話だけど、鹿児島の家に婿入りして大工を継いだ人が、
実際継いだ後仕事が無くなったっていうこと聞いたことある。
余所者嫌いだから、とか言ってたけど、そうなの?
- 325 名前:Sunkist投稿日:2002/06/27(木) 01:07 ID:???
- 時計マニアとして、軍マニアの人がしている時計って気になるんです
けど…。そもそも時計してます??(最近は携帯で済ます人も多いので)
- 326 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/27(木) 01:08 ID:???
- ああ、スレ建てたのなんて、
愛内里菜スレしか立てたことなかったから、不手際ばかりです。
スマソ。
- 327 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 01:08 ID:???
- 濡れ衣って言ってたけど。。。>Aチームの逮捕理由
ソンミの虐殺に荷担したとか勝手に決め付けられたとか。
- 328 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 01:09 ID:???
- 昔、作曲家山田耕作が自分で勝手に軍服作って慰問したそーだ。
あと、中曽根が選挙運動で乗った自転車を白く塗った理由が、「大元帥は白馬に乗っているから」だとか。
- 329 名前:chocolat投稿日:2002/06/27(木) 01:10 ID:???
- 準備できました。予定より早く。
http://studio.ladio.net:8000/icy_0
です。
実況は
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=023881413
こちらでお願いします。
宮大工さんほんとずるずるのばさせちゃって申し訳ないです〜
- 330 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 01:11 ID:???
- でも、防大出の閣僚っていましたよね>日本
…自衛隊にいなかったのかなぁ。
- 331 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 01:12 ID:???
- あ、うちの会社もそう<階級インフレ(w
- 332 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 01:13 ID:???
- >>330
中谷って元陸自の2尉だったよ確か。
- 333 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 01:15 ID:???
- >>324
宮っちの薩摩弁キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
やっぱ薩摩弁講座やって欲しいですw。
薩摩っこを代表する芸能人、長淵だっけ?w
- 334 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 01:15 ID:???
- 漏れボストーク持ってる
他の時計が壊れた時用
当然手巻き
そして重い
- 335 名前:即身仏投稿日:2002/06/27(木) 01:16 ID:???
- 階級インフレ・・・
創業者が最高名誉顧問で次が名誉会長で→名誉副会長→会長→副会長・・こいつらの仕事は何なんだー
- 336 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 01:16 ID:???
- 結局小泉首相も薩長ラインなんだよね
- 337 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 01:17 ID:???
- すげぇ、薩摩話、止まらないw
またゆっくりお聞きしたいです。
24時間ラジオで3時間ほど枠作りませんか?>よくわかる薩摩
- 338 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 01:17 ID:???
- ウェンガーのは持ってるけどね>ミリタリーウォッチ
でも、SWATCHのアイロニーシリーズのなんだっけかな。Black moorが欲しい。
- 339 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 01:18 ID:???
- 天皇家に次ぐ名家は藤原宗家の近衛家だと思うが…
- 340 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 01:18 ID:???
- >>339
冷泉家ってまだ続いてましたっけ。<藤原系
- 341 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 01:20 ID:???
- ナカタニゲン。
- 342 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 01:20 ID:???
- 装甲車・・・石原軍団なら何とかなるぞ
入会しない?(^^;
- 343 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 01:21 ID:???
- >>342
参加します!させてください!!RS-1には乗りたい。。。
- 344 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 01:21 ID:???
- 薩摩弁オンリーの宮大工ラジオとか聞いてみたいなぁ。
- 345 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 01:21 ID:???
- >>340
続いてますよ。
最近家改修したよ。何でも現存する最後の公家の屋敷だとか
- 346 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 01:26 ID:???
- もう喋ってるみたいです。WMPとWinampと両方つけて二つきいてますw
- 347 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/06/27(木) 01:27 ID:???
- Z華麗ですた。
- 348 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 01:27 ID:???
- 宮ラジオ
次回は鹿児島の実家からお送りします
- 349 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/27(木) 01:28 ID:???
- 最後聞いてないけど乙〜
- 350 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 01:30 ID:???
- あ、chocolatさん、もう始まってるんだ。
いそいで移動〜。
宮さん乙でした。おやすみなさい。
- 351 名前:hightime投稿日:2002/06/27(木) 01:30 ID:???
- 乙カレーサマでした。
ちゃんと寝てくださいね。( ´ー`)ノ~~
- 352 名前:M@M投稿日:2002/06/27(木) 14:20 ID:???
- ⊂(TДT,,⊂⌒`つ〜≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ズザー
- 353 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 18:49 ID:???
- 再放送ない?
- 354 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/02(火) 21:04 ID:???
- 今晩はやるかな。
- 355 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/02(火) 22:00 ID:???
- 22:15からだってさ
- 356 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/07/02(火) 22:08 ID:???
- 今夜の失うものは何もないは
22:20より
http://studio.ladio.net:8070/miyadaiku
にて行います。実況は
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=024420127
になります。
- 357 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/02(火) 22:32 ID:???
- なんか声にエコ〜がかかってますねぇ〜
- 358 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/02(火) 22:34 ID:???
- なんで宮大工さんは高校生ネタに事欠きませんか?w
- 359 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/02(火) 22:36 ID:???
- 「出てくるんだもん!放り込んだら!」さすが偏差値の低いMCならではの発言だ!
- 360 名前:umai bow投稿日:2002/07/02(火) 22:40 ID:???
- ひさびさだねえ、宮ラジ聞くの
- 361 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/02(火) 22:42 ID:???
- あのさあ、思いついたんだけどさあ、今日Nステで使ってたムネオのパネルをさあ
借りられるようにテレ麻に交渉してみるよ
- 362 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/02(火) 22:42 ID:???
- >他人任せ
じゃあ誰が準備してるんですか?宮大工さんだとばかりおもってましたけど。
- 363 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/02(火) 22:43 ID:???
- 金以外ならって、金しか頼りにならないだろう!?(w
- 364 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/02(火) 22:44 ID:???
- どうせならさあ、洗濯したあと乾燥までやってくれるやつ買ったら?
- 365 名前:元950 ◆OYmACr.I投稿日:2002/07/02(火) 22:45 ID:???
- おひさデス。
- 366 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/02(火) 22:46 ID:???
- なんだかんだいってリスナーは18人に減っている罠
でも漏れは最後まで聞くぞ
- 367 名前:umai bow投稿日:2002/07/02(火) 22:47 ID:???
- 最新洗濯機、スカパー加入、すっかりブルジョア>宮ちゃん
- 368 名前:umai投稿日:2002/07/02(火) 22:49 ID:???
- ローンかあ・・・
ローンはじめるのは簡単だが完済するのは大変な苦労がいる罠>経験者
- 369 名前:umai投稿日:2002/07/02(火) 22:50 ID:???
- ねえ、昨日今日発表された新曲が聞きたいなあ
- 370 名前:元950 ◆OYmACr.I投稿日:2002/07/02(火) 22:50 ID:???
- ローンレンジャー……。
漏れもおんなじ。(w
- 371 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/02(火) 22:52 ID:???
- お、さすが宮ちゃん。ツボ抑えてるね。
おととい〜今日の新曲ラッシュはうれしかったよ。
やはり曲あってのムハだね。
- 372 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/02(火) 22:53 ID:???
- やはりねえ、このムニルバーナはムハの新境地を開いたような気がする
酔っ払ってるんでわけのわからないレススマソ
- 373 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/02(火) 22:55 ID:???
- 水中メガネで代用すれ〜
- 374 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/02(火) 22:57 ID:???
- キムキム音頭をかけて〜
- 375 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/02(火) 22:58 ID:???
- 20thアルバムもそろそろしめるかどうかってとこですねぇ
- 376 名前:umai bow投稿日:2002/07/02(火) 22:59 ID:???
- 今日上司に「おまえが次のプレゼンやれ」といわれた罠
いままでプレゼンなんてやったことがない罠
不安で不安で眠れない罠
だって漏れは今まで印刷部門しか担当したことがない罠
- 377 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/02(火) 23:00 ID:???
- なに?ボンボリアンラジオやるの(w
- 378 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/02(火) 23:01 ID:???
- いまのところMUNERE02の集客はどうなの?
かなり満杯?
- 379 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/02(火) 23:03 ID:???
- ところでMUNERE02のDJであるnackyってどんな人なの?初耳なんだけど
- 380 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/02(火) 23:03 ID:???
- ヤマリンヤマリンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
- 381 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/02(火) 23:04 ID:???
- リバッファキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
- 382 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/02(火) 23:05 ID:???
- >>376
印刷屋や紙屋を恫喝するのも、
客にはったりかますのも
たいして変わらなんよ。
強気で逝ったれ(w
- 383 名前:即身仏投稿日:2002/07/02(火) 23:06 ID:???
- 12チャンネルのニュースで無線ランの話やってますね
- 384 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/02(火) 23:09 ID:???
- 素人に聞かせて反応を見るのがいいのか・・・>プレゼン
- 385 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/07/02(火) 23:11 ID:???
- 219.161.134.17:8000
- 386 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/02(火) 23:14 ID:???
- きこえねえようヽ(`Д´)ノ ウワァァァァン!! >385
漏れだけか?
- 387 名前:386投稿日:2002/07/02(火) 23:15 ID:???
- お。聞こえたよ、いきなりイ・パクサ!
- 388 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/02(火) 23:16 ID:???
- >386
聞こえてたけど、切れた!
- 389 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/02(火) 23:16 ID:???
- イ・パクサ(李博士)であってる?
- 390 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/07/02(火) 23:16 ID:???
- ちとフリーズしてますーちとまってくださいー
- 391 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/02(火) 23:17 ID:???
- ボンボ……ゴフッ ゲホゲホゲホ
- 392 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/07/02(火) 23:18 ID:???
- ご迷惑おかけしました。
再接続いたしましたー
- 393 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/02(火) 23:18 ID:???
- キタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!
- 394 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/02(火) 23:18 ID:???
- ”幅広くお送りしております”のままなんだけど(汗
- 395 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/07/02(火) 23:19 ID:???
- しまった、内容かえてなかった(笑)
- 396 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/02(火) 23:19 ID:???
- あれ?マイク入ってる?
- 397 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/07/02(火) 23:19 ID:???
- 繋げない方いらっしゃいますか?
- 398 名前:386投稿日:2002/07/02(火) 23:20 ID:???
- きこえたよ!
- 399 名前:umai bow 投稿日:2002/07/02(火) 23:21 ID:???
- そうか、プレゼンもこの勢いでいけばいいのか!>イ・パクサ
- 400 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/02(火) 23:22 ID:???
- キレタ
- 401 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/07/02(火) 23:23 ID:???
- ありゃ、こっちは繋がったままなんだけどなぁ・・・
すいません、切れた方再接続お願いいたします。すいません
- 402 名前:umai投稿日:2002/07/02(火) 23:25 ID:???
- 今現在はつながっているはず>all
って、何気にこの曲はピンクレディのカメレオンアーミーだったりする罠
- 403 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/02(火) 23:25 ID:???
- 聞こえMATH!
- 404 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/02(火) 23:25 ID:???
- カウントキコエタ!
- 405 名前:即身仏投稿日:2002/07/02(火) 23:26 ID:???
- 拝聴中DEATH
- 406 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/02(火) 23:26 ID:???
- いま24分きました〜 1〜2分遅延ですかね?
- 407 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/02(火) 23:26 ID:???
- げ、うち遅延2分もある(泣
- 408 名前:umai投稿日:2002/07/02(火) 23:27 ID:???
- ちなみにさあ、MUNEREはどんなことやるの?
ってか、タヨレエエエエエ!としか聞こえない
- 409 名前:umai投稿日:2002/07/02(火) 23:29 ID:???
- ポンチャックって、イ・パクサ以外に誰かやってるの?
- 410 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/02(火) 23:30 ID:???
- ポンチャックって全部カシオトーンでやってるんでしょ?
- 411 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/02(火) 23:31 ID:???
- IPさらしてるんだから、いっそビットアリーナとか試してみれば?
- 412 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/07/02(火) 23:32 ID:???
- ビットアリーナってナニ?
- 413 名前:Sunkist投稿日:2002/07/02(火) 23:32 ID:???
- ふぅ、やっと見つかった…。
シャウトキャストなのね、今日の鯖は。
- 414 名前:◆Worker5s投稿日:2002/07/02(火) 23:34 ID:???
- 激しく電波(笑)
- 415 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/02(火) 23:34 ID:???
- そりゃあ、イ・パクサとピンクレディーは似ても似つかないしなあ・・・
しかしイ・パクサってアバンギャルドだよな
と言っているうちにピンクレディーのカメレオンアーミーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
- 416 名前:◆Worker5s投稿日:2002/07/02(火) 23:35 ID:???
- ピンクレディーって本当に美メロだ多いナァ
- 417 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/02(火) 23:35 ID:???
- http://www.nifty.com/bitarena/
これ。いわゆるIP電話みたいなもん。
- 418 名前:umai bow 投稿日:2002/07/02(火) 23:35 ID:???
- その髪をグリスで固めって意味わかるか?
- 419 名前:Sunkist投稿日:2002/07/02(火) 23:36 ID:???
- う〜ん、70'sポップス…
- 420 名前:umai投稿日:2002/07/02(火) 23:36 ID:???
- だってこの曲'77だろ?>カメレオンアーミー
- 421 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/02(火) 23:36 ID:???
- 417追記
ねとらじだと使ってる人結構いるでよ。shoutccastと並列で動いて、そっちの声を
拾うことができるみたい。どこでもゲスト放送可ってことだね。
- 422 名前:umai投稿日:2002/07/02(火) 23:37 ID:???
- ああ、しかしさ、本当になつかしいよ。
確かこの頃漏れはreal厨房・・・
- 423 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/02(火) 23:39 ID:???
- 漏れリアル消防だ。
- 424 名前:umai投稿日:2002/07/02(火) 23:39 ID:???
- >422
いや、消防だった。
家のコタツでおおみそかにレコード大賞で見た覚えあり
- 425 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/02(火) 23:39 ID:???
- こんばんわ。
- 426 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/02(火) 23:39 ID:???
- 漏れ左利きなんでサウスポーがいい。
- 427 名前:umai投稿日:2002/07/02(火) 23:39 ID:???
- よし!ピンクレディ行こう!
- 428 名前:Sunkist投稿日:2002/07/02(火) 23:39 ID:???
- ジュリ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
- 429 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/02(火) 23:40 ID:???
- >>428
樹木樹林?
- 430 名前:umai投稿日:2002/07/02(火) 23:41 ID:???
- ピンクレディー、沢田研二、アリス、ゴダイゴいこーーー!
って、若者のみなさんごめんなさい。
- 431 名前:Sunkist投稿日:2002/07/02(火) 23:41 ID:???
- ピンクレディは従姉が入れあげてたなぁ〜。
私は幼稚園児だったような。
- 432 名前:Sunkist投稿日:2002/07/02(火) 23:41 ID:???
- >>429
Yes,that's right!!
- 433 名前:umai投稿日:2002/07/02(火) 23:41 ID:???
- >428
って何歳だよ!?
- 434 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/02(火) 23:42 ID:???
- 600円で首都高バトル2買って、クソゲー、とか思いながらやってたら
気付いたら出遅れまくっちゃったよ;。
80年代かぁ。。。
難しい;。
歴代のレコ大拾ってみようかな。
- 435 名前:◆Worker5s投稿日:2002/07/02(火) 23:43 ID:???
- ジュリー(・∀・)イイ!!
- 436 名前:umai投稿日:2002/07/02(火) 23:43 ID:???
- イ・パクサってなんでも合いの手として「ハッ」とか入れるんだね(w
- 437 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/02(火) 23:43 ID:???
- ジュリーキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 438 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/02(火) 23:44 ID:???
- あー、ぅぉー、オカンがジュリーファンなんだよ。
なんかいい曲探さねば。
あぁぁーあぁぁぁーーーああぁー
- 439 名前:Sunkist投稿日:2002/07/02(火) 23:44 ID:???
- >433
え〜、最近のNHK銀河テレビ小説に出てた小林亜星をみて、
「これ、寺内勘太郎じゃねぇか。」
って突っ込む年です。
- 440 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/02(火) 23:45 ID:???
- '80年代禿しく(・∀・)イイ!
- 441 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/02(火) 23:45 ID:???
- これぞ歌謡曲って感じだな〜
ナツカシー
- 442 名前:umai投稿日:2002/07/02(火) 23:45 ID:???
- ジュリイイイイイイ!!!!
って昭和52だよ!
なんで若がしってんだよ!(w
- 443 名前:Sunkist投稿日:2002/07/02(火) 23:45 ID:???
- カサブランカ・ダンディが好きだなぁ、ジュリーの曲は。
- 444 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/02(火) 23:45 ID:???
- ⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
遅刻した上にStreamNotFoundになるんですけど(´Д`;)
- 445 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/02(火) 23:46 ID:???
- アルフィーなんかはどうかしら。星空のディスタンス。
- 446 名前:umai投稿日:2002/07/02(火) 23:46 ID:???
- こうなったら世良正則&ツイストの「あんたのバラード」いってくれ!!!
- 447 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/02(火) 23:47 ID:???
- 漏れの誕生年(若もだと思う)1982年レコ大新人賞は渋ガキ隊の
100%・・・SOかもね!だったのか;;;。
- 448 名前:Sunkist投稿日:2002/07/02(火) 23:47 ID:???
- SHOGUNとかもあったよねぇ〜、80年代。
…って、ヒーローきた〜〜〜〜〜〜〜!!!
- 449 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/02(火) 23:47 ID:???
- スクールウオーズかい!(w
- 450 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/02(火) 23:47 ID:???
- ヒーローキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 451 名前:umai投稿日:2002/07/02(火) 23:47 ID:???
- よし、さだまさしの「親父の一番長い日」きぼんぬ
- 452 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/02(火) 23:47 ID:???
- スクールウォーズキタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━( ゚)━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━━(゚∀゚)━━!!!!!
- 453 名前:umai投稿日:2002/07/02(火) 23:47 ID:???
- ミーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
- 454 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/02(火) 23:48 ID:???
- >>444
>385参照
- 455 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/02(火) 23:48 ID:???
- RCは?
- 456 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/02(火) 23:48 ID:???
- 君の瞳は100万ボルトとか
2億6千万の瞳とか聴きて〜
- 457 名前:umai投稿日:2002/07/02(火) 23:48 ID:???
- この頃の曲を漏れに語らせればいつまでたってもおわんねーぞ!
- 458 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/02(火) 23:49 ID:???
- ルビーの指輪は81年か。
あとギリギリ89年にパラダイス銀河か。。。
ますます宮っちはじめオニィサマ達と年代が合わない罠;;;。
チャゲアスなら色々ありそうなんだが。ロマンシングヤードとかモーニングムーンとか。
- 459 名前:umai投稿日:2002/07/02(火) 23:50 ID:???
- しかしなあ・・・
なんでこの頃の曲を(゚Д゚) や若がしってるんだよなあ。。。
にわかには信じがたいよなあ・・・
- 460 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/02(火) 23:50 ID:???
- >>456
2000万ほど増えてないか?
- 461 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/02(火) 23:51 ID:???
- >>459
スクールウォーズってギリギリ漏れ生まれてなかったっけ?
そんな事ないか;。
なんかね、三歳くらいの頃、ひたすらオカンがレコードでヒーローを
回してた時期があって、すりこまれちゃってる。
- 462 名前:◆Worker5s投稿日:2002/07/02(火) 23:51 ID:???
- このころの曲は、従兄弟の影響で結構聞いてるんですよ。
ちなみに僕の至上歌姫は、中森明菜です。
難破船マンセー!
- 463 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/02(火) 23:51 ID:???
- ( ´Д`)/<宮大工先生!村下孝蔵なんてだめですか?
- 464 名前:Sunkist投稿日:2002/07/02(火) 23:51 ID:???
- う〜ん、今も活躍してる人の曲はアウトかな、今日の選曲じゃ。
山下達郎とか、ユーミンとか。
- 465 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/02(火) 23:52 ID:???
- ユニコーンキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!
- 466 名前:umai投稿日:2002/07/02(火) 23:52 ID:???
- しかしなぜ宮はこのころの曲を持ってるんだろう・・・
そこがそもそもの疑問。
だってムハパーティーの打ち上げのときでもあずさ2号歌ってたしなあ・・・
そこからして信じがたい。
だってそのころ漏れは小3くらいだったはず・・・
- 467 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/02(火) 23:53 ID:???
- パ〜パ〜は〜金〜持〜ち〜♪♪
そうかユニコーンもギリで80年代になるのねー
- 468 名前:◆Worker5s投稿日:2002/07/02(火) 23:53 ID:???
- あずさ2号って、僕もカラオケ歌いますよ(笑)
あれは年代超えてアリではないでしょうか?(笑)
- 469 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/02(火) 23:54 ID:???
- コソーリ聴いてるよ(w
>>462
私は(カルメン)マキかな。寺田(恵子/SHOW-YA)も好きだけど。
- 470 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/02(火) 23:54 ID:???
- >>466
古い年代の曲でも、雑学教養の範囲内の曲ってあるんじゃないかなぁ。
- 471 名前:Sunkist投稿日:2002/07/02(火) 23:54 ID:???
- なんかAMのリクエスト番組っぽくなってるなぁ…。(^_^;
- 472 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/02(火) 23:54 ID:???
- >469
そういえば、ウチにもカルメンマキ+OZ(だっけ?)のCDありましたよ!
MUNEREの時に見せますが。
- 473 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/02(火) 23:55 ID:???
- >>470
クラシック音楽を聴くのと同様、昔の歌謡曲とか聴いたりしますねぇ
坂本九とか美空ひばりとかグループサウンズとか
- 474 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/02(火) 23:55 ID:???
- >>472
をを♪
- 475 名前:Sunkist投稿日:2002/07/02(火) 23:55 ID:???
- >>466
狩人の曲でもあずさ2号だけは知名度あるからと思われ
- 476 名前:umai投稿日:2002/07/02(火) 23:55 ID:???
- >462
そうか、そういうツテがあるのか・・・
やはり情報格差はなくなってきてるんだな。
- 477 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/02(火) 23:55 ID:???
- 今日は宮っち喋ってないの?
- 478 名前:Sunkist投稿日:2002/07/02(火) 23:56 ID:???
- ライブ音源だったのか?今のユニコーン…
- 479 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/02(火) 23:56 ID:???
- 有頂天も80年代だよね?
- 480 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/02(火) 23:56 ID:???
- >476
あと、大人と接する機会が多い若人は詳しいですよね。
イーノイーノイーノ!
- 481 名前:umai投稿日:2002/07/02(火) 23:56 ID:???
- 堀内孝雄の「君の瞳は1000000ボルト」きぼんぬ!
- 482 名前:◆Worker5s投稿日:2002/07/02(火) 23:57 ID:???
- >>476
親の影響で、親の青春時代である70年代も結構followできます(笑)
- 483 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/02(火) 23:57 ID:???
- >>477
いまリスナー放置プレイ中(w
出かけてるらしい
- 484 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/07/02(火) 23:57 ID:???
- ジュリーのレコードありますよ〜。村下孝蔵も知ってたりしますよ〜。
うちの大学の教授はカルメンマキと知り合いですよ〜。マキと呼び捨て
ですよ〜。
そんな漏れは、若とも(゚Д゚)さんとも同い年…
- 485 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/02(火) 23:57 ID:???
- >>482
それ、理解できるかも。>親の70年代の趣味。
イヤでも、BS1でたまーにやってるフォークソング大全集見させられるし。
- 486 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/02(火) 23:57 ID:???
- 工藤静香といえば、こないだASAPのCDS出てきたな(^^;
- 487 名前:umai投稿日:2002/07/02(火) 23:58 ID:???
- って工藤静香かい!たしか'89年あたりのはず
滋賀県彦根の街角で聞いたおぼえがあり。
ああ、なつかしきかな志村けんの「だいじょぶだあ」・・・
- 488 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/02(火) 23:59 ID:???
- >>484
それってまさか烏丸今出川のD大かいな?(^^;
- 489 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/02(火) 23:59 ID:???
- 静香たんは同郷だ。マンセー。
三上博も同郷だが、オンミョージ、ちょっとヘンだった。。。
- 490 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 00:00 ID:???
- 人間ルーレット!!!<だいじょうぶだぁ
あぁ、タシロ出てたんだよなぁ〜。あの頃はまともだったんだろうか。
- 491 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 00:00 ID:???
- >>490
じーさんや!(懐
- 492 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:00 ID:???
- ぼへみあーーーん
- 493 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 00:00 ID:???
- 葛城ユキかいw
- 494 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 00:01 ID:???
- ボヘミアン…渋い、渋すぎるゼ。
- 495 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 00:01 ID:???
- え?え?え?
親の青春時代っていつごろなのよ?
>(゚Д゚) 、若
まさか漏れと同じなんだいじゃないだろうな?
港のヨーコヨコハマヨコスカとか聞いてないだろうな?
といってるうちにボヘミアーンかよ!(葛城ユキ
- 496 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 00:01 ID:???
- この曲、宮っちの初期の放送のころよくかけてた気が。。。お気に入りかしら。
- 497 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:01 ID:???
- >>489
長髪(なのか?)が似合わないからかな?
何か変だった・・・・・・
- 498 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:01 ID:???
- ぼへみあ〜んキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!
意味わからず歌ってたなー
- 499 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/03(水) 00:01 ID:???
- 今日のスカパー音楽ラジオは中村あゆみ特集だった…。
- 500 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 00:01 ID:???
- kazuが出てるエステのCM、彼女の歌声やね
- 501 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:01 ID:???
- なんか放送できるネタないかなと思ってテープ探してたら
西条秀樹の80年ごろのライブがでてきた
あとサウンドマーケットを録音したテープとか
- 502 名前:◆Worker5s投稿日:2002/07/03(水) 00:01 ID:???
- >>489
顔が合ってなさすぎ。
正直キモカッタ。
ボヘミアーン葛城ユキキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
- 503 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 00:01 ID:???
- >>491
ばーーさんや!!
- 504 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 00:02 ID:???
- >>495
ウチはオヤジ45、オカン43
でも70年代のフォークソングはオヤジがイヤらしいくらい詳しい。
でも、60年代〜70年代のロックも大好きみたいだ。息子の前でツェッペリン語るな。。。わからん;。
オカンはQueenのファンだったくらいしか知らないが。。。あとはジュリーか。
- 505 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:03 ID:???
- ええと、これから聞くにはどうしたらいいのですか?
- 506 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 00:03 ID:???
- ヤマハ音振関係(ポプコンorLMC)は結構わかりますよん
(もとポニーキャニオンバイト)
- 507 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/03(水) 00:03 ID:???
- >504
ぐはっ、お父さま45才(汗。ウチのパパと一回り以上違う…そうか…
- 508 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 00:03 ID:???
- >>504
漏れのちょい先輩世代ですやん(^◇^;)<親
- 509 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/03(水) 00:03 ID:???
- >505
219.161.134.17:8000
- 510 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 00:04 ID:???
- >>495
ツェッペリンとQueenについてのトークで盛り上がる食卓…
う〜ん、インターナショナル。
- 511 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 00:04 ID:???
- TOMCAT(爆)
- 512 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/03(水) 00:04 ID:???
- DON'T STOP music!!
- 513 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:04 ID:???
- TOMCATか〜(w
- 514 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 00:04 ID:???
- されどろくんろーるとかってやつだっけ。
- 515 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 00:04 ID:???
- トムキャットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
かんべんしてくれよ・・・
- 516 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 00:04 ID:???
- あ、誤爆。495→504
- 517 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 00:04 ID:???
- 今は親の鉄工所の跡継ぎらしい(^^;<TOMCAT
- 518 名前:◆Worker5s投稿日:2002/07/03(水) 00:04 ID:???
- >>495
両親が1960年、1961年生まれだから、
70年代後半は、二人とも10代後半だしねぇ。
- 519 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:04 ID:???
- >>507
だったら、若の母上なんて・・・・・・(汗
- 520 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:05 ID:???
- >>509
聴けない・・・
- 521 名前:ノヽゥ廾― ◆NMUs783s投稿日:2002/07/03(水) 00:05 ID:???
- >>488
晒すわけにはいかないんで。でもそことは違います。
- 522 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/03(水) 00:05 ID:???
- しかもあたしが音源あげたヤツだ…w<TOM☆CAT
あ!そうだ!!誰か「ラ・ムー」って持ってませんか?
MXでも探してるんですが、やり方がよくわからなくて見つからないんです〜。
- 523 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 00:05 ID:???
- 確かボーカルの人、今は車のボディペイントやってるんだよねぇ〜
- 524 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 00:06 ID:???
- >>518
(^◇^;)
漏れのもろ先輩世代(^◇^;)
- 525 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:06 ID:???
- キックは目にしても80年代でしたっけ?
- 526 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/03(水) 00:06 ID:???
- >507
え、若の母上様はそんなに若いですか(汗。
- 527 名前:◆Worker5s投稿日:2002/07/03(水) 00:06 ID:???
- >>522
菊地桃子キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!??
- 528 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 00:06 ID:???
- http://219.161.134.17:8000/listen.pls
↑をRealPlayerのアドレス直打ちでどうぞ。
- 529 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 00:07 ID:???
- >518
漏れは66年生まれだよ・・・激しく鬱。
首吊ってきまふ
- 530 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 00:07 ID:???
- >>518
あ、ウチらよりもさらに若いんだ。
いいなー。
- 531 名前:M1投稿日:2002/07/03(水) 00:07 ID:???
- >>525
ヴィーナス/キッスは目にして
は81〜2年あたり
- 532 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/03(水) 00:07 ID:???
- 誰か今日の放送をキャプってる神はいらっしゃいますか?
- 533 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 00:07 ID:???
- >>521
そかあ。いやD大の教授になった知人がいましてねw
>>522
菊池桃子か(^^;アナログならあったかも。でも段ボールの奥(^^;
- 534 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 00:08 ID:???
- 打ちは父親がもう70超えて母親も50代後半
だけど私は77年生まれ。このあたりの曲なら付いてける。
- 535 名前:◆Worker5s投稿日:2002/07/03(水) 00:08 ID:???
- 今田はナウロマンティック〜♪
- 536 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:08 ID:???
- >>529
今日はそれより年上いるから(w
ね、まっ・・ハグゥ
- 537 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 00:08 ID:???
- 何故いまだこーじ(いくつだっけ).。。
っていうか、ていとーわが作ったんだっけ。
- 538 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 00:08 ID:???
- え、90年代ちゃうかったっけ?
KOJI1200って。今朝スペースシャワーでプロも見たけど。
- 539 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 00:09 ID:???
- あのさあ、ひょっとしたら若の母上と漏れは場合によってはケコーンしてた可能性あり
>時と場所さえ会えば
- 540 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:09 ID:???
- いや、これ80年代か?(w
- 541 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 00:09 ID:???
- >>539
生々しいYo...
- 542 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 00:09 ID:???
- 今田か。懐かしいな。なにげにイントロがデビットボウイ(^^;
- 543 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/03(水) 00:10 ID:???
- >533
激しく☆ぃ!マジで見つからない!
あいまいみーまいん って聞きたい!!
- 544 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 00:10 ID:???
- 化粧もデビットボウイばり…
- 545 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:10 ID:???
- >>539
> あのさあ、ひょっとしたら若の母上と漏れは場合によってはケコーンしてた可能性あり
若くらいの子供がいてもおかしくない罠(w
- 546 名前:◆Worker5s投稿日:2002/07/03(水) 00:10 ID:???
- >>539
となったら、uma兄さんは、僕のオヤジか!(笑)
- 547 名前:◆Worker5s投稿日:2002/07/03(水) 00:11 ID:???
- >>544
そういやそうだったね。
イマダ、キモかったねー。
- 548 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 00:11 ID:???
- >>545
…若と馬兄は親子というコトで!?
- 549 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 00:11 ID:???
- 多分にCDってあるのか?ぐらいアレだしね(^^;
見つけたらラジオスレにでも書いておきますわ。
- 550 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/03(水) 00:11 ID:???
- 奇面組なら象さんのすきゃんてぃにしる!!
- 551 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:11 ID:???
- 全てを知りたい〜♥
- 552 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 00:11 ID:???
- あれ?わかんない…。3人だから…、リボン?
- 553 名前:M1投稿日:2002/07/03(水) 00:12 ID:???
- 今田で思い出した
「4時ですよーだ」でコンサートをやった時の音源とかもってた
- 554 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 00:12 ID:???
- >>545
実際同級生の子供で20歳前後っているよ(w
- 555 名前:◆Worker5s投稿日:2002/07/03(水) 00:12 ID:???
- うしろ髪ひかれ隊キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
- 556 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:12 ID:???
- うっしろゆびっ!
の方が好きだなぁ
- 557 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 00:12 ID:???
- 漏れが17歳のときにかみさんが若を生んでいたらそうなっていたかも。
田舎のヤンキーだった十分ありえる((((;゚Д゚))ガクガクブルブル
- 558 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 00:12 ID:???
- …4時ですよーだ。なつかすぃ。
ダウンタウンもまだぺぇぺぇやったなぁ。
- 559 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 00:12 ID:???
- わ、わかんねぇ…(苦笑
若者よどこまでついていけるか耐久ラジオみたいだw
- 560 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/03(水) 00:13 ID:???
- 小学校5年の時、音楽の時間に「バナナの涙」を唄った…
- 561 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 00:13 ID:???
- グループ名が出てこないがおニャン子系でそ、これ。
DJDさんおらん?(^^;
- 562 名前:◆Worker5s投稿日:2002/07/03(水) 00:13 ID:???
- 「うしろ髪ひかれ隊」じゃなかった??
- 563 名前:M1投稿日:2002/07/03(水) 00:14 ID:???
- >>562
合ってます
- 564 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 00:14 ID:???
- うしろ髪か。ふむふむ。記憶の彼方になりそうだ(^^;
といいつつ、その子の曲ラジオでかけてるけど(^^;
- 565 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 00:14 ID:???
- おにゃん子はわかんないわ、正直。興味なかったので、情報はほとんど
スルーだったし…(´・ω・`)
- 566 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:14 ID:???
- >>562
若くわしすぎ(w
- 567 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/03(水) 00:14 ID:???
- うしろ髪ひかれ隊ですよ…ってナゼに若が知ってる…
さすが邦楽ヲ○……w。
>559
「ハイスクール奇面組」っていう人気コミックがテレビアニメ化された時の
主題歌のひとつで、おにゃん子の数人がそういうユニットを組んでたのだ。
- 568 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/03(水) 00:15 ID:???
- ワカラナイ ワカラナイ
- 569 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 00:15 ID:???
- 工藤静香2曲目?
- 570 名前:◆Worker5s投稿日:2002/07/03(水) 00:15 ID:???
- 恋一夜キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
- 571 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/03(水) 00:15 ID:???
- >569
おそらくそろそろ小泉今日子のヨカーン
- 572 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:15 ID:???
- スマソ URLをケコーン覚悟で教えてくれ
- 573 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/03(水) 00:16 ID:???
- http://219.161.134.17:8000
- 574 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 00:16 ID:???
- でも、若のご両親の音楽体験は世代的に一緒だから、わからないこと
もないなあ。20代の社会人でも、堂々アイドル好き!っていえる世代
だしね。
- 575 名前:◆Worker5s投稿日:2002/07/03(水) 00:16 ID:???
- 工藤静香はこの頃の歌い方が一番好きだなぁ。
まぁ、最近のBlue Velvetとかもいいんだけどね。
- 576 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 00:17 ID:???
- まだ工藤静香がテクに走らずに唄ってる頃ですな
- 577 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 00:17 ID:???
- BGMをこれで首都高バトルはかなりリズム狂って楽しい;。
- 578 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:17 ID:???
- 工藤静香のセブンティーンクラブ時代の曲は誰か持ってない?
- 579 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 00:17 ID:???
- これ、音源テープかなぁ…。
- 580 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:17 ID:???
- 岡田有希子をリクしてみる。
いや、あの写真今日久しぶり見ちゃったからさ〜(;´Д`)
- 581 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 00:18 ID:???
- >>577
湾岸線なら何とかならん??
- 582 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 00:18 ID:???
- >>578
相当入手しにくいと思うよ。当時で入手困難だったし。
- 583 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:18 ID:???
- >>580
グッ、漏れは現場見ちゃったんだよな・・・・・・
- 584 名前:◆Worker5s投稿日:2002/07/03(水) 00:18 ID:???
- >>576
「くちびるから媚薬」とか、好きだったんだよねぇ。
両親に「媚薬」って何?って聞いて、困らせた覚えアリ。
- 585 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 00:19 ID:???
- >>580
懐かしいね。相当才能ある子だったしね。
- 586 名前:M1投稿日:2002/07/03(水) 00:19 ID:???
- >>574
おニャン子ファンはいまだに年一回、代々木イベントやってるかも
30代でもアイドル好きっていう人も少なくないと思われ
- 587 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:19 ID:???
- いつから邪留ラック機にしなくて曲かけられるようになったのです?
- 588 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 00:20 ID:???
- >>581
オレのFCのターボの音がヨ、曲とマッチしていないのサ〜
- 589 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 00:20 ID:???
- >580
彼女のX-DAY当日に漏れは現場に行ってたよ・・・
彼女が横たわっていたところに白いチョークで線が引いてあったよ。
その週末には現場にはゆうに2mを越える高さで花束が詰まれてあったよ・・・合掌
そのころ漏れは四谷に住んでいたので。
- 590 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 00:20 ID:???
- >>586
あの頃の20代=今の30代40代はそうですよん。
今でも飲み話で出るし。
- 591 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:20 ID:???
- 唇にねっとわーく!
- 592 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 00:21 ID:???
- >>588
首都高をFCで攻めるそんな君に乾杯!!
- 593 名前:◆Worker5s投稿日:2002/07/03(水) 00:21 ID:???
- くちびるネットワーク??
- 594 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 00:22 ID:???
- 立見かい(笑)
- 595 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 00:22 ID:???
- 80年代洋楽…。
ホール&オーツ、シカゴ、TOTOあたりがよいなぁ〜。
- 596 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 00:23 ID:???
- >595
そっちへいざなわないでくれ!
話が止まらなくなる!!!
- 597 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 00:23 ID:???
- >>592
ん、なんとなく頭文字Dだと涼介さん好きだからFC選んでしまった。。。
しかし、このゲームすげぇ処理オチする;。
- 598 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 00:23 ID:???
- >>596
江古田が楽しみだよ;。酒飲んだらどこから語られることか;。
- 599 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 00:23 ID:???
- 小泉今日子なら怪盗ルビィのテーマあたりをキボンヌ(かかると決まったわけじゃないけど
- 600 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:23 ID:???
- >>583 >>589
マジですかい!?
スカートや(自主規制)を整えた写真でも正視に堪えないのに・・・(;´Д`)
- 601 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 00:24 ID:???
- >>595
今度、CD整理したらラジオスレでシカゴとか大盛りでかける予定w
- 602 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 00:24 ID:???
- >596
ん??( ̄ー ̄)
とまらなくなるくらいお好きということで了解しますた。
- 603 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 00:25 ID:???
- ええっ!!舟唄!!!
- 604 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 00:25 ID:???
- よーーーーーし!おめーーーらの気持ちはよーーーーくわかった!!!(タカさん風に
みんなそろって金曜夜には江古田にこーーーーい!!!
- 605 名前:◆Worker5s投稿日:2002/07/03(水) 00:25 ID:???
- 八代キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
- 606 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 00:25 ID:???
- うははは、八代亜紀(^◇^;)
- 607 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 00:26 ID:???
- >602
まったくそのとおりでございますっ!!!!
- 608 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 00:26 ID:???
- 日本酒飲みたくなる(^^;
- 609 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 00:26 ID:???
- この1番と2番の間がよいのよ
- 610 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 00:26 ID:???
- …これはFCじゃなくってデコトラで聴きたい(藁
- 611 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:26 ID:???
- 八代亜紀キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!
これって英語版があるよね?
シミジミ ドリンキン シミジミリィー
って奴。
- 612 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:26 ID:???
- >>600
あれはすごかった、、、、、人間ってタダの肉なんだと思った
よく俺はそれ見た見たと自慢げに言えるよな
- 613 名前:◆Worker5s投稿日:2002/07/03(水) 00:26 ID:???
- 展開部Cメロだね。
- 614 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 00:26 ID:???
- Σ(゚Д゚;) ・・・遅刻かYO!
- 615 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 00:27 ID:???
- >601
おおっ。期待しておりますっ!!
- 616 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 00:27 ID:???
- >610
そのとおりっ!!!
- 617 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 00:27 ID:???
- いきなり走れ歌謡曲になってしまってるしw
- 618 名前:583投稿日:2002/07/03(水) 00:27 ID:???
- >>600
あんまり思い出したくないけどね(ワラ
漏れは四谷三丁目にすんでたのさ当時、
直後に通りかかっちゃってね(泣
- 619 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:28 ID:???
- 心に・・・染みるねぇ・・・・
- 620 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 00:28 ID:???
- これってオリジナルじゃなくってリテイク盤かしらん。<舟唄
- 621 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 00:28 ID:???
- >617
歌うヘッドライトも忘れちゃいけない!
- 622 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:28 ID:???
- ん〜「歌うヘッドライト」(w
- 623 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 00:29 ID:???
- >>615
ジェームスパンコウ(トロンボーン)レスペクトなんで結構あります。
5〜17あたりでいい?
全部はないけど、多分CDで買い直したはず。
- 624 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 00:30 ID:???
- 洋楽コーナースタート??
>619
演歌の花道(w
- 625 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 00:30 ID:???
- そういえばなああ。。。。
その昔ねるとんのオーディションにひやかし半分でいったら見事受かって
局からさんざん誘いが来たことがあったなあ。
結局いかなかったけど。
とか言ってる間にジョージハリソンか?
'87か?
この辺は若も(゚Д゚) もわかんないだろう
- 626 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 00:30 ID:???
- 歌うヘッドライトw いいなー。
- 627 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 00:30 ID:???
- >>625
聴けば分かるレベルなんだよね、ここまでくると。
曲名とアーティストがわからないのよ。
- 628 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:31 ID:???
- 「あがっままいせーおーゆー」
って歌ってたな・・・意味わかんなくてさ。
- 629 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 00:31 ID:???
- >>623
シカゴはベスト盤しかもってないんですよぉ。ぜんぜんOKっす。
- 630 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:31 ID:???
- >>625
小林克也つれてこねえと(w
- 631 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 00:32 ID:???
- 歌うヘッドライト…日野
走れ歌謡曲…いすゞ
- 632 名前:◆Worker5s投稿日:2002/07/03(水) 00:32 ID:???
- >>625
はい、正直わかりません(笑)
あ、そろそろ作業に潜ってきます。
- 633 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:33 ID:???
- うち地方だからオールナイトニッポンの二部の代わりにやってる<歌うヘッドライト。
- 634 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 00:33 ID:???
- あれ?書いてからなんか違和感が…。スポンサー逆のような。
- 635 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 00:33 ID:???
- >>629
はーい そのうちっちゅーことでよろしくです
- 636 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 00:33 ID:???
- この頃漏れは20歳>set on you
- 637 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 00:33 ID:???
- シカゴってブラスロックだっけ?ごめん、うろおぼえ。しかもオヤジの受け売り。
- 638 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 00:33 ID:???
- 天城越え〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
- 639 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 00:33 ID:???
- アマギゴエ キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!! って思ったら切った・・・
- 640 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 00:34 ID:???
- アルフィーかとおもったら・・・w
ジョージハリスンもアナログしかない(^^;
- 641 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 00:34 ID:???
- >636
ジョージハリソンだけでなくプロデュースはジェフリンであるのをお忘れなく(ELO)
- 642 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:34 ID:???
- I got my mind set on you
あがったま ま 正 論をいう
- 643 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:35 ID:???
- 星空のディスタン!
- 644 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:35 ID:???
- ほ・し・ぞ・ら・の〜〜(w
- 645 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 00:35 ID:???
- あ、オカンあるふぃも好きだ。
ほっしーぞらーのーしったーのーでぃーすたーんす!!!!
ベース弾きながら歌える男が好きなんだって。ヒゲでサングラス>オカンの男のシュミ
オヤジは違うけど。
- 646 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 00:35 ID:???
- >642
空耳…(^_^;
- 647 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 00:35 ID:???
- べーいびかんばっく!
- 648 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 00:36 ID:???
- と、とんで、天城越え〜〜〜〜〜!!
- 649 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:36 ID:???
- うわなつかしー
当時「アル中」でした(w
- 650 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 00:36 ID:???
- や、ヤヴァい、そろそろ頭を洗って寝よう・・・
明日ははやい。
- 651 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 00:36 ID:???
- ん;なんすか今のは;;;
アエギゴエキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 652 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 00:36 ID:???
- >>637
ぴんぽーん
シカゴ・BS&T・チェイスとかが正統派70sブラスロック。
EW&F、スペクトラム、米米あたりはブラスファンク。
(結構スペクトラムはシカゴテイスト満載だけど)
- 653 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:36 ID:???
- 忙しいなおいw
- 654 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:36 ID:???
- バッファ?
放送事故?(w
- 655 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:36 ID:???
- あなたをころしていいですか・・・
涙、涙。
- 656 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 00:37 ID:???
- >>652
おー、当たった♪
結構ブラスパートのある曲は好きなので入りやすいかもしれない。
- 657 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 00:37 ID:???
- サユリストの方、思う存分、聞き入って下さい。
- 658 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 00:37 ID:???
- いょ! さゆりちゃん! 日本一!!!
- 659 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 00:38 ID:???
- あぇぇぇぇぇぇぎぃごぉぉぉぉぇぇぇぇぇぇぇ
- 660 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:38 ID:???
- キレイなおねいさんに天城越え歌われた日にゃもうメロメロですわ(w
- 661 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:38 ID:???
- ボソッ、最後は杉様かな?(w
- 662 名前:umai bow 投稿日:2002/07/03(水) 00:38 ID:???
- >652
スペクトラムはアースのパクリかと思ってたがそんなことはない。
あれはあれで素晴らしかった。
- 663 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 00:38 ID:???
- 冷や酒もってきました(^^;
- 664 名前:M1投稿日:2002/07/03(水) 00:38 ID:???
- サユリストはサユリストでも吉永小百合がすきなのねん
- 665 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 00:39 ID:???
- >660
そうなんだよ、そうなんだよ、その昔漏れの彼女が・・・(涙
- 666 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:39 ID:???
- >>662
新田よろしく一郎のまねして
指の皮がむけた(w
- 667 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 00:40 ID:???
- うちの母親(54)の十八番ですが、何か?
- 668 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 00:40 ID:???
- 見た目EW&Fですけど、ホーンアレンジは結構トロンボーンが頑張る
シカゴテイストで、私も大ファンですよ<スペクトラム
シカゴついででブラスユニットラジオでもやるかな
シカゴからスカパラまで(^^;
- 669 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:40 ID:???
- スペクトラムってスタン・ハンセンのテーマ「サンライズ」しか知らないや。
- 670 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 00:41 ID:???
- よしっ、考え方を変えました。
今から冷酒飲みまくります!
明日の仕事なんてどうでもいいです!>天城越え
あずさ2号キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
- 671 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:41 ID:???
- >>667
キレイなおねいさん限定です(w<メロメロ
- 672 名前:M1投稿日:2002/07/03(水) 00:41 ID:???
- 昨日、狩人がゲストで出てる番組見たところだったりする
- 673 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 00:41 ID:???
- >>666
トランペット回しでせうか(^^;
昔友達のヤマハの安ペット回して遊びました(落としてもいいように)
- 674 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 00:41 ID:???
- >>668
それ、聴く!絶対聴く!!!
- 675 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 00:41 ID:???
- >670
180°方向転換
- 676 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:42 ID:???
- これ聴くとカラオケで宮が歌ってたのを思い出しますた(汗
- 677 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:42 ID:???
- (゚∀゚)はぁちじちょぉ〜どのぉ〜(゚∀゚)
- 678 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 00:42 ID:???
- >>669
それがふつーです(^^;<サンライズ
つーかサンライズのオリジナルのアレンジ知らない人がほとんど(^^;
- 679 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 00:42 ID:???
- EW&Fもシカゴも、ホーンアレンジよりもコーラスに聞き入ってしまう
私は邪道???
- 680 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 00:43 ID:???
- そういや、2月あたりに8時ちょうどのあずさ2号復活したらしいね。
- 681 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:43 ID:???
- はぁちじちょぉ〜どのぉ〜で切れた━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 682 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 00:43 ID:???
- いきなりおちたーーーー!
- 683 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 00:43 ID:???
- あれ?落ちました??
- 684 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 00:43 ID:???
- うはは。NHKのレッツゴーヤング思い出すわ(^^;<狩人
某キャンディーズファン(笑)
- 685 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 00:43 ID:???
- もうおしまい!?
- 686 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:43 ID:???
- ショボーン(´・ω・`)
- 687 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:44 ID:???
- 鯖がタイムアウトって出たよ?
- 688 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 00:44 ID:???
- >>680
いや、8時ちょうどじゃなかったはず…。記念列車は。
- 689 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 00:44 ID:???
- >>679
いや、コーラスも(・∀・)イイ!!
特にシカゴはピーターセテラが仕切ってからコーラスようなりましたし
- 690 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 00:44 ID:???
- 本当におしまい?
- 691 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 00:45 ID:???
- 切れたねぇ。まさか宮のPCが飛んだとか(^^;
- 692 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:45 ID:???
- PC落ちたんちゃうの?
- 693 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:45 ID:???
- レンジ使ったんじゃないか?w
- 694 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:45 ID:???
- >>688
8時2分だね
- 695 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 00:46 ID:???
- >689
しかしそのピーターセテラはメンバーから憎まれてシカゴから追い出された罠
どうしてだったんだろう?
- 696 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 00:46 ID:???
- >>693
レンジで落ちるミヤブレーカーw
- 697 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 00:46 ID:???
- ひょ、ひょっとして蛇巣楽が…
- 698 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 00:46 ID:???
- PCが死んでそう(^^;
- 699 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/07/03(水) 00:46 ID:lyWRc9iI
- すいません、洗濯機が乾燥工程に入ったらしく
ブレイカーが飛びました。
再接続お願いします。スミマセン
- 700 名前:M@M投稿日:2002/07/03(水) 00:46 ID:???
- ⊂(TДT,,⊂⌒`つ〜≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ズザー
- 701 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 00:46 ID:???
- >>697
ガクガクブルブル…。
- 702 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:47 ID:???
- ブレーカー落ちキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 703 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 00:47 ID:???
- >>699
やっぱりブレーカーキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
期待を裏切らない宮っちに乾杯!
- 704 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 00:47 ID:???
- >>696
ち〜ん♪
と同時にブレーカーが、バチーン♪
- 705 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 00:47 ID:???
- そうか、乾燥に入ると余計電力を食うのか・・・
- 706 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:47 ID:???
- そしてM@M兄さんのお約束w
- 707 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 00:47 ID:???
- >>689
結局、ただのベーシストが「俺がシカゴの顔だ」と威張ったのが
原因という噂(^^;
もともとシカゴはホーンが主役のバンドだったし・・・
- 708 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 00:48 ID:???
- っていつまでたっても再接続できないぞい
- 709 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:48 ID:???
- >>699
どこにせつぞく?URL
- 710 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/07/03(水) 00:48 ID:lyWRc9iI
- 218.43.86.65:8000
にかわっちいました・・・そうだルーターも落ちたのか
- 711 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 00:49 ID:???
- 変動ipなら変わったはずよん<宮
- 712 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:49 ID:???
- すんまそん、今から聞きたいのですが、ドコでやってますか?
- 713 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:49 ID:???
- あずさ二号のサビが〜(T_T)
元のURLでいいの?
- 714 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:49 ID:???
- ジュディ¥オングキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 715 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 00:49 ID:???
- 乾燥機って、電気食うからねぇ〜。
でも、この時期天日干ししても生乾き…
- 716 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/07/03(水) 00:49 ID:???
- こりゃ、アンペア上げないとダメだなぁ。
- 717 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:49 ID:???
- 女は海キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
- 718 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:50 ID:???
- http://218.43.86.65:8000
ケコ〜ン覚悟w
- 719 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:50 ID:???
- つながた。
- 720 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 00:50 ID:???
- ジュディオング懐かしいのぉ(^^;
- 721 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 00:50 ID:???
- ふぅ、やっとつながった。。。
- 722 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 00:50 ID:???
- オングきたーーー…っと思ったら切れて電気かいっ!
- 723 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 00:51 ID:???
- >716
最低でも30Aにしる!
- 724 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 00:51 ID:???
- いつのまにか電気だしw
- 725 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:51 ID:???
- 続けてやるならDDNS登録した方がいいやね
- 726 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 00:51 ID:???
- 久保田早紀あります???って、電気の次だとなぁ…。
- 727 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 00:51 ID:???
- 電気キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 728 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 00:51 ID:???
- >726
それ行こう!
- 729 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 00:51 ID:???
- 電気(ブレーカー)つながり???
- 730 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 00:52 ID:???
- >>729
うまいっw
- 731 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 00:52 ID:???
- ドリキンキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 732 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:52 ID:???
- 天ぷら油を火に掛けて〜 1泊2日の旅にぃ出る〜
- 733 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 00:52 ID:???
- 電気か。。。天誅かとオモーターよ
- 734 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 00:53 ID:???
- またしてもジュディ?(;´д⊂)
- 735 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 00:53 ID:???
- ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
リクエスト採用ありがとですっ!!
- 736 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:53 ID:???
- ジュディオングキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!
- 737 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 00:53 ID:???
- おんぐおんぐおんぐおんぐキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
- 738 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 00:53 ID:???
- ベストテン世代ですなw
- 739 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 00:53 ID:???
- ジュディキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 740 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 00:53 ID:???
- 女はうみぃ〜
- 741 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 00:53 ID:???
- うわ、誤爆…2度目。逝って来ます
- 742 名前:M@M投稿日:2002/07/03(水) 00:54 ID:???
- >>706
今帰宅したんだもん(;´д⊂)
- 743 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:54 ID:???
- 003(白黒)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
- 744 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:54 ID:???
- Wind blowing from ASIA
だっけ?
- 745 名前:いまさらですが投稿日:2002/07/03(水) 00:55 ID:???
- 大都会リクエスチオン。
- 746 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:55 ID:???
- >>767
爆笑!
- 747 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:55 ID:???
- 子供の頃よく売ったってたけど、よく考えるとかなりきわどい詞だよね(w
- 748 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 00:55 ID:???
- このころreal厨房。
大人の世界を夢見てたよ。。。( ´,_ゝ‘)プッ
- 749 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/07/03(水) 00:55 ID:???
- 【W杯関連ニュース】
http://www.isize.com/sports/football/wc/news/news/news/news_detail_N20020702001.html
興味無い人、スマソ…。 &スレ違いスマソ。
- 750 名前:即身仏投稿日:2002/07/03(水) 00:55 ID:???
- アジアじゃなくてエーゲ海のことではなかったかな?
- 751 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 00:56 ID:???
- >>744
Wind is blowing from ASIA
だと思うんだけど、聞いてると。
- 752 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/03(水) 00:56 ID:???
- 昨日とラインナップがほとんど……グフッ!! ゲホゲホゲホゲホ
- 753 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 00:56 ID:???
- >>748
厨房の頃から今みたいな感じなの!?(違
クリキンかぁ。。。聴きたいかも。
- 754 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:56 ID:???
- >>744
AEGEAN
- 755 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 00:57 ID:???
- おおっ。ロクセットっすか。802で腐るほど聞いたなぁ、リアル工房の頃。
- 756 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 00:57 ID:???
- うっ、うっ、うっ、泣き泣き泣き>sleep in my car
- 757 名前:M@M投稿日:2002/07/03(水) 00:57 ID:???
- 今日はトークは無いのかな(´∀`)
もしかしてもうトークパートは終わったのかな(;´д⊂)
- 758 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 00:58 ID:???
- >>757
多分今頃東京電力に電話して、
「ブレーカーの容量ageろゴルァ」
と交渉中
などと勝手に言ってみるテスト
- 759 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 00:59 ID:???
- このころハワイで彼女と。。。(泣
今日の選曲はあまりもツボに入りすぎててこわいぞ!>宮
- 760 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 00:59 ID:???
- 死んだ?
- 761 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 01:00 ID:???
- >759
あけてはいけない小箱の鍵が…
- 762 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:01 ID:???
- 夏になると色々大変だよね 女って
2日前に剃った脚の無駄毛がもう顔を出したよ(;´д⊂)
- 763 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 01:01 ID:???
- Laser Juke<ボーリング場のジュークボックス
- 764 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:01 ID:???
- せっかく乾燥機つき買ったのに、その乾燥モードが使えない罠
泣いてる? 宮っち(w
- 765 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:01 ID:???
- ガンズ聞きたい・・・
- 766 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 01:02 ID:???
- 飛んでイスタンブール??
- 767 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 01:02 ID:???
- イスタンブ〜〜〜ル
- 768 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 01:02 ID:???
- 庄野真代かいな
- 769 名前:M@M投稿日:2002/07/03(水) 01:03 ID:???
- 関係ないけど、こないだCDの整理していたらリックアストリーのCDが
出てきたよ。懐かしかったなあ(´ー`)
- 770 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:03 ID:???
- 飛んでいすたんぶーる
- 771 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 01:03 ID:???
- キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
聴いたことあるレヴェルだけど。
- 772 名前:M1投稿日:2002/07/03(水) 01:03 ID:???
- このあたりツボ
さらに大橋純子、八神純子あたり
- 773 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/03(水) 01:03 ID:???
- >>749
誰か被害にあった人いる?
- 774 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 01:04 ID:???
- この曲、持ってるCDに入ってた罠(w
- 775 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 01:04 ID:???
- 庄野まよかあ。
それなら次は朝倉美樹のstay with meだなあ・・・
- 776 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 01:05 ID:???
- そういや、昔(5年ほど前)携帯電話の契約の仕事してたとき
庄野真代が登録しにきたよ
本名は小泉真代だった
サウスポーーーーーーーーーーーキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 777 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:05 ID:???
- わーたしピンクのサウスポー
- 778 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:05 ID:???
- PinkLadyキタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!!!!
- 779 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 01:05 ID:???
- キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
左利きキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
魔球はハリケーンキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
サウスポー!!!!!!!!!!!!!
- 780 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 01:05 ID:???
- ケイちゃん結婚おめ記念?(^^;
- 781 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 01:06 ID:???
- >>775
真夜中のドア〜を叩き〜〜〜♪
だったっけ??
- 782 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:06 ID:???
- 確かこの曲のイメージってフラミンゴだったんだよね
- 783 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:06 ID:???
- きりきり舞いw
- 784 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 01:07 ID:???
- >>776
確かに庄野真代はアムウェイのパーティーで小泉さんって呼ばれてたw
- 785 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 01:07 ID:???
- キリキリ舞いキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
キャプつばでもキリキリ舞いってあった気しつつ。
- 786 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:07 ID:???
- この曲は25年くらい前だね 流行ったの
- 787 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:07 ID:???
- 今思えば、ケイちゃんの当時はカワイカータと思う。。。
- 788 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:07 ID:???
- >>782
フラミンゴは一本足で立つからね
- 789 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 01:08 ID:???
- >781
ビンゴっす!
ちなみにこの間雑誌で脱いでたよね、彼女
- 790 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:08 ID:???
- UFOならいまだに踊れまつ(w
- 791 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:08 ID:???
- 大都会 キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
ああああああああああああああああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
果てしない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
- 792 名前:いまさらですが投稿日:2002/07/03(水) 01:08 ID:???
- ありがとー!
- 793 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 01:09 ID:???
- 大都会かよ!!!!
あーーーーあーーーーー!!!!
- 794 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 01:09 ID:???
- キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
うらぁぎりぃのまちぃではぁぁぁぁ(早いよ
- 795 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:09 ID:???
- 裏切りのぉことばにぃ〜
- 796 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 01:09 ID:???
- 大都会…あああああああ。
この曲、「裏切り」に妙に力が入ってるとこが面白い。
- 797 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 01:09 ID:???
- で、大都会・・・
ヤクルトの高津の演芸ネタ(^^;
- 798 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:10 ID:???
- 漏れも高津を思い出す・・・・
- 799 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 01:10 ID:???
- ゆぁぁ、しょーっく!邪魔するやつは指先ひとーつでー
って歌ってるユニットと同じ曲と思えない罠。。。
- 800 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 01:10 ID:???
- ああ、鶴光のオールナイトでよーく聞いてたよ・・・>大都会
- 801 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 01:10 ID:???
- >>789
ほえっ。それは初耳っす。
でも、まだ脱げる年だったのねぇ。
- 802 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:10 ID:???
- 宮氏>
横浜銀蝿とBOOWY聞きたいなぁ〜
- 803 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 01:11 ID:???
- っていうかさ、尾崎はナシなの?80年代ギリ入ってないっけ。
- 804 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/03(水) 01:11 ID:???
- BOOWY聞きてーーーーーー!!
- 805 名前:いまさらですが投稿日:2002/07/03(水) 01:11 ID:???
- umai大好き〜!チュッチュッ!!
しかし、この二人は、今でも仲悪いのかな?
とくれば、次はチャゲアス?
- 806 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 01:11 ID:???
- ケコーンしまくりですな
- 807 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 01:11 ID:???
- 田中昌之さん(高音ボーカル)ってZEP唄わせたらうまいよん
でも本人結構年だから1曲唄うと息切れしてる罠w
- 808 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 01:12 ID:???
- 横浜銀蝿>しりとりロックンロールがいい!
- 809 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:12 ID:???
- >>805
当然「万里の河」だよね?(w<チャゲアス
- 810 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 01:12 ID:???
- >>805
チャゲアスキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 811 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 01:12 ID:???
- オザキは入ってるね、80年代。
- 812 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 01:12 ID:???
- >>809
そっちかよw
- 813 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:12 ID:???
- ECHOES聴きたいっす。
- 814 名前:いまさらですが投稿日:2002/07/03(水) 01:12 ID:???
- 805の続き。
鶴光は俺も青春時代。あぁ、懐かしい。
連続カキコ、メンゴ。
- 815 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 01:13 ID:???
- >>805
禿どう。
- 816 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 01:13 ID:???
- >80
田中さんのwhole lotta love聞いてみたい。
black crowsよりうまいんだろうな、きっと。
- 817 名前:M1投稿日:2002/07/03(水) 01:13 ID:???
- >>803
84〜5年デビューだったと思うので、もろ80年代
- 818 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 01:13 ID:???
- 岡村靖之の「ダイスキ」も聞きたい
- 819 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 01:13 ID:???
- えーっと。
・ロマンシングヤード
・モーニングムーン
・万里の河
どれかかけてくれー。
- 820 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 01:13 ID:???
- キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 821 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 01:14 ID:???
- …天城越え〜〜〜〜〜〜〜っ
- 822 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:14 ID:???
- 夢芝居キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!
下町の玉三郎〜
- 823 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 01:14 ID:???
- 違うよ、夢芝居じゃん。
しかも、梅沢さんじゃないし。
- 824 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:14 ID:???
- ありゃ?八代亜紀だ(^^;
- 825 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:14 ID:???
- 八代亜紀かよっ
- 826 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:14 ID:???
- これは八代亜紀バージョン?
- 827 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 01:14 ID:???
- >>816
ロックンロールとかの早い曲でなけりゃいけると思うw
- 828 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 01:15 ID:???
- 夢芝居 幕は待たへんでぇ〜
- 829 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 01:15 ID:???
- この選曲になっても(゚Д゚) が着いてきてるところがえらい!
- 830 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 01:15 ID:???
- 稽古不足を幕は待たない…。あぁ、イタイ。
- 831 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:15 ID:???
- ロックンロールといえばTOM CAT。
- 832 名前:いまさらですが投稿日:2002/07/03(水) 01:15 ID:???
- ほんと、今日の宮さんの選曲はツボにしびれっ放し。
こういう放送もいいねぇ。
- 833 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 01:15 ID:???
- 演歌はカバーだらけだからこういうの多いやねw
- 834 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 01:15 ID:???
- あ ジュンスカとかも懐かしいかも
- 835 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:16 ID:???
- ネタが切れてきたか? 昨日とかぶる ゲフッ 増えてきた (w
- 836 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:16 ID:???
- 振られ気分でロックンロールの速度を落とすと、翼の折れたエンジェル。
- 837 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:16 ID:???
- 831
♪されどロケンロー キターッ!
- 838 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:16 ID:???
- 梅沢さんと中洲で遭遇した事ある。
関係ないのにおごってもらっちゃった。
財布の中に帯付きの札束が入ってたよ・・・
- 839 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 01:17 ID:???
- みうらじゅんの「カリフォルニアの青いバカ」きぼんぬ
- 840 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 01:17 ID:???
- http://www15.tok2.com/home/JapanTyNet/BGM-001.htm
演歌のMIDIみっけた
- 841 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:17 ID:???
- >>839
大島渚(・∀・)イイ!
- 842 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 01:18 ID:???
- デビュー曲じゃなかろうな;>70年代かぶる
- 843 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 01:18 ID:???
- 異邦人キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 844 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 01:18 ID:???
- とてもじゃないけど25歳の選曲とは思えない。。。
異邦人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
こういうのって40歳くらいの人間の選曲だろう!?(w
- 845 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/03(水) 01:18 ID:???
- だから違法人…昨日……ブツブツw
- 846 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 01:19 ID:???
- 今度こそきた〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ。
- 847 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:19 ID:???
- 異邦人(??∀??)イイ!!
ちょっと 振り向いて 見ただけの異邦人〜
- 848 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:19 ID:???
- >>845
だからネタが・・・・・・グハッ
- 849 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 01:19 ID:???
- >841
そうそう、大島渚!(爆
- 850 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/03(水) 01:20 ID:???
- >848
ボンボ……グフゥ!!w
- 851 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 01:20 ID:???
- 次はガンダーラきぼんぬ!
- 852 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/03(水) 01:20 ID:???
- そろそろC-C-Bが……アベシッ
- 853 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 01:21 ID:???
- もしくは夢想花by 円宏
- 854 名前:い投稿日:2002/07/03(水) 01:21 ID:???
- >851
五代後なら999も大好き。
- 855 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 01:21 ID:???
- こうやって曲を聴いてると、ベストテンを思い出してしまうわ…
- 856 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/03(水) 01:21 ID:???
- ギャラクシーエクスプレスが聞きたいれす!<ゴダイゴ
ゴダイゴベスト買ったら、英語版だったよ!
- 857 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 01:22 ID:???
- こうなったら大場久美子でもいいよ!!
なんでもいいから女性アイドル激しくきぼんぬ!!!!
- 858 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:22 ID:???
- まっち・・・・でぇ〜〜〜〜すっ!
- 859 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 01:22 ID:???
- おっ、これからはタノキンか…。
- 860 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:22 ID:???
- ゴダイゴならモンキーマジックでしょ、やっぱり。
- 861 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:22 ID:???
- 鶴ちゃんのぷっつん5
- 862 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 01:23 ID:???
- thanks thanks thanks も〜にかああ〜
あああ、壊れてきている・・・
- 863 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:23 ID:???
- >>856
999でつか?
- 864 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 01:23 ID:???
- 聖子ちゃんとか明菜ちゃんとかも(・∀・)イイ!(全部歌えるし)
- 865 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:23 ID:???
- スプリングサンバ希望>大場久美子
- 866 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 01:23 ID:???
- >>856
確かゴダイゴのベストって、英語版と日本語版の二つなかったですか?<ベスト盤
- 867 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/03(水) 01:23 ID:???
- >863
左様で御座います!
- 868 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 01:23 ID:???
- >861
マイッ
- 869 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/03(水) 01:24 ID:???
- >866
私が買ったヤツは英語版のみ(涙
おそらくいろいろ公式・非公式なヤツがあるんだろうw。
- 870 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 01:24 ID:???
- アア、ヤヴァイ、やはり平日に酒なんて飲むもんじゃない・・・
- 871 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 01:24 ID:???
- マッチか。フォーミュラーニッポンがんがってほしいw
Godiegoは西遊記のアルバムならどれもよいやね♪
(http://massive_31.inlive.co.kr/はスペクトラム垂れ流し実施中)
- 872 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 01:25 ID:???
- あめのにしあざぶ〜〜〜
- 873 名前:いまさらですが投稿日:2002/07/03(水) 01:25 ID:???
- >868
やっぱりケコーンしてくり。
- 874 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:25 ID:???
- 片岡鶴太郎・・・・・思い出す。
- 875 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 01:25 ID:???
- JORDAN!!!
- 876 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 01:25 ID:???
- えっと確かソニーが出した、Q盤っていう昔のレコードの再販CD
は英語語と日本語の2種類あったはずです
…って、もう売ってないかもです。
- 877 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 01:25 ID:???
- J,O,D,AN!!!
- 878 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 01:25 ID:???
- 海援隊(^◇^;)
- 879 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 01:25 ID:???
- あんたが大将!!!
- 880 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 01:25 ID:???
- 違った・・・
- 881 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:25 ID:???
- J・O・D・A・N!
- 882 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:26 ID:???
- きんぱち〜!
もしかしてユウセンそのままかけてんのか?<宮
- 883 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:26 ID:???
- あんたが大将!あんた大将!あんたが大将あんたがたいしょ〜う
- 884 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 01:26 ID:???
- 違う違うw あんたが大将! だよ〜
- 885 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 01:26 ID:???
- >877
と来たからには完全無欠のロックンローラーだろ!?
- 886 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 01:27 ID:???
- >>885
アラジンキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 887 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/03(水) 01:27 ID:???
- >876
しまった、たぶん違う。
いやぁ、あれはやっぱり日本語が(・∀・)イイ!ですよね。
- 888 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 01:27 ID:???
- ダメだ もう頭の中がミマタになってるw
- 889 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 01:27 ID:???
- 一人暮らしでよかった。
この選曲を実家で聞いてたら絶対母親が寄ってくる…。
- 890 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/03(水) 01:27 ID:???
- セクシャルバイオレットNO.1はナシですか?
- 891 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 01:28 ID:???
- Q盤はソニーと日コロとポニキャニとどっかの共同企画でしたね、確か
- 892 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:28 ID:???
- >888
肩からカバンかけてください(w
- 893 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:28 ID:???
- >>885
アラジン懐かC!
高原兄元気かなー?
- 894 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:28 ID:???
- 港のヨーコ・横浜・横須賀 は?
- 895 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 01:28 ID:???
- モーニングムーンキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 896 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 01:29 ID:???
- >>893
関西限定で元気です>高原兄
8耐来るかな。「風よ鈴鹿に」唄いにw
- 897 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 01:29 ID:???
- >>891
私がちょうどリアル厨房…、というと10年前の企画ですね。
もう記憶がおぼろげ…。
でも、魅力的なタイトルは多かった気がします。厨房の小遣いじゃCD
そんなにも変えないので、指くわえてました。
- 898 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:29 ID:???
- 漏れのカラオケの18番キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!!!!
- 899 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:29 ID:???
- >892
赤いネクタイもね。
- 900 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:29 ID:???
- チャゲアスは「万里の河」じゃなきゃヤダ(w
- 901 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:29 ID:???
- >894
それなら東京ララバイby 中原めぐみのほうがいいだろ
- 902 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 01:29 ID:???
- ダウンタウンブギウギバンドのスモーキン・ブギ聞きてぇ〜
- 903 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 01:30 ID:???
- この曲あたりからチャゲグラサン仕様だっけ。
歌えてしまう罠(藁
チャゲアスは小学、中学で好きだった。
- 904 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/03(水) 01:30 ID:???
- 万里の河、激しく(・∀・)イイ!
…この歌知りません、逝ってきます(汗
- 905 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:30 ID:???
- 港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ〜
- 906 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 01:31 ID:???
- チャゲアスでこっちが来たか
さすがにふたりの愛ランドはない?(w
段ボール探しても石川優子の復刻CDが出てこない・・・
- 907 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:31 ID:???
- 漏れ達を寝かさないつもりか!?>宮
- 908 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:31 ID:???
- モーニングムーーン
レーザーカラオケの映像思いだしちまった(w
- 909 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/03(水) 01:31 ID:???
- 二人の愛ランド、前に宮大工さんに送りましたよ〜。
- 910 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 01:32 ID:???
- >>902
PUFFYのカバーが出てますな>スモーキンブギ
- 911 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:32 ID:???
- >>906
カセットテープで発掘しますた(w
- 912 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 01:32 ID:???
- 二人のアイランドならもせでパソに入ってるけど…。
さすがにCDは持ってないわ(^_^;
- 913 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 01:32 ID:???
- >>906
いいなw
- 914 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 01:33 ID:???
- こないだこの曲聞きながら、そば食ってました、新宿で。
曲と食ってるもんのギャップが…。
- 915 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:33 ID:???
- ねえマスター
- 916 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 01:33 ID:???
- スーパーベスト2だと、なぜかリテイクなんだよねー。
この頃の歌い方で歌うのがいいのに>チャゲアス
っていうかキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 917 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:33 ID:???
- >>896
名古屋でもなんか番組持ってたなー
今九州に住んでるからぜんぜん見かけないんで心配だった。
元気なんだねーよかった(w
風よ鈴鹿へ〜風よ鈴鹿へ〜
- 918 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 01:33 ID:???
- お〜〜い、ほらが〜〜〜い。
失恋レストランですか。
- 919 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 01:33 ID:???
- シミケンw
- 920 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:33 ID:???
- ヤク中健太郎〜
- 921 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:33 ID:???
- 魚大尾おおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
失恋レストラン!
実はスピードレストラン!
- 922 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:34 ID:???
- あちちだ〜あちちだ〜(by佐藤B作)
- 923 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:34 ID:???
- ツボハマりまくりです。
- 924 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 01:35 ID:???
- >>917
最近関西では円広志とキャラがかぶってるので心配ですw
- 925 名前:umai bow投稿日:2002/07/03(水) 01:35 ID:???
- >920
でも今は更正してVシネマで活躍中
- 926 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:35 ID:???
- 次は、カナダからの手紙キボンヌ
- 927 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 01:36 ID:???
- ダメだ、宮っち今夜は寝かせてくれない;。
- 928 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 01:36 ID:???
- そろそろアリスいこうかあ〜〜(チャンピオンあたり)
- 929 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 01:36 ID:???
- >>925
若い奥さんも貰ったしねぇ
- 930 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 01:36 ID:???
- でも、こんなレストラン、あったらイヤだな…
ヤク中の人間に椅子勧められても…
- 931 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:36 ID:???
- 後ろから前からキボーン
- 932 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:37 ID:???
- >>928
your king of kings♪
- 933 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 01:37 ID:???
- >>928
さすがに季節違いだから冬の稲妻は無理??
- 934 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:37 ID:???
- スーパーモンキー孫悟空キタキタキタキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!
- 935 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 01:37 ID:???
- こっちの西遊記かよw
- 936 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 01:38 ID:???
- ランボルギーニのお兄さん…、ミウラか?
- 937 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:38 ID:???
- すうぱぁもんきいそ・ん・ご・く・うっ!
- 938 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 01:38 ID:???
- ピンクと来たからには
来たからには・・・・
榊原郁恵「夏のお嬢さん」だな
- 939 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 01:39 ID:???
- >>931
うははははは、それ(・∀・)イイ!!
- 940 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 01:39 ID:???
- あぁ〜、孫悟空でもゴダイゴの方にはいかなかったか…。
やっぱり堺、岸辺、西田(左)じゃ役不足…(´・ω・`)
- 941 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:39 ID:???
- にんにきにきにき にんにきにきにき ニシンが三蔵・・・
こっちが来るかと思ったのに(w
- 942 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:39 ID:???
- しかし昔の郁恵の水着写真はビーチク浮きまくりだから萌へ萌へなんだよなあ。
- 943 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 01:39 ID:???
- >>938
チューウーチュウチュチュ やね
- 944 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:40 ID:???
- 刑事物語?
- 945 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 01:40 ID:???
- 刑事物語キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 946 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 01:40 ID:???
- ほほぉ、拓郎と来たか
- 947 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 01:40 ID:???
- 刑事物語!!!ハンガーが舞う!
- 948 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:40 ID:???
- ハンガー回して起こられたなー
- 949 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 01:41 ID:???
- ええ曲やねぇ〜。泣ける。
- 950 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 01:41 ID:???
- 拓郎と言ったら「落陽」聞きたいなぁ
っつうか、うちのオヤジのセレクトみたいだなw
- 951 名前:umai bow 投稿日:2002/07/03(水) 01:41 ID:???
- このころの曲ばかりかけるbarなんてないのかなあ・・・
- 952 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 01:41 ID:???
- Σ(゚Д゚;) 950取ってもーた・・・
- 953 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 01:42 ID:???
- ハンガー以外にも、後の織金に繋がるゴルフクラブもあったなぁ。
カラーボールがばんばん飛んで…。
- 954 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 01:42 ID:???
- 裏宗子さん次スレおながいします
- 955 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:42 ID:???
- 拓郎ときたらみっちょんだよね。
当然、浅田の方の(w
- 956 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 01:42 ID:???
- >>951
どっかのお店の常連になってユウセンかけてもらう妥協案はなし?
- 957 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 01:43 ID:???
- んが。落陽もアナログだ・・・
タンテ買うかなぁ・・・
- 958 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 01:43 ID:???
- どんぞ! 次スレ
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=025628214
- 959 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 01:44 ID:???
- >956
そうだ、宮にこの辺の曲専門にかけるイベントを企画してもらえばいいんだ!(w
- 960 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 01:44 ID:???
- フェリーの甲板からロングショットの引きでエンディング
- 961 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 01:45 ID:???
- >>956
80年代イベント!!イイ!!
- 962 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 01:45 ID:???
- ゴダイゴじゃねぇし!
- 963 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 01:45 ID:???
- そうか、このmonkey magicか・・・w
- 964 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:45 ID:???
- 違うー、これじゃないぉー
- 965 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:45 ID:???
- モーンキモンキメジック モンキメジ ハッ(゚Д゚)!
- 966 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 01:45 ID:???
- なんていうアヴァンギャルドさだろう・・・>パクサ
- 967 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 01:46 ID:???
- めちゃくちゃテンション高いな、この歌手。
- 968 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 01:46 ID:???
- 美里キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 969 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/03(水) 01:46 ID:???
- でも音楽的には'80年代って懐かしいけど、
いわゆる'80年代的なものって何も恩恵受けてない…バブルとか。
- 970 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 01:46 ID:???
- まーいれぼるーしょん!
- 971 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:46 ID:???
- マイレボキタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!!!!
- 972 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:46 ID:???
- 初代小室ファミリー美里タン(w
- 973 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/03(水) 01:46 ID:???
- コムロ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!
- 974 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/03(水) 01:46 ID:???
- おー。
シメにいいかな?
- 975 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 01:46 ID:???
- 私的革命?
- 976 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 01:46 ID:???
- で、美里か。昨日αの長田氏の番組で流れたっけな<マイレボ
- 977 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 01:47 ID:???
- マイレボ・・・
うわぁ〜泣きそう!!!(;´д⊂)
まさに青春だったなぁ・・・
- 978 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:47 ID:???
- 判り始めたMY REVOLUTION!
- 979 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 01:47 ID:???
- 今ちょうどCMで使われてるし。
- 980 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 01:47 ID:???
- この辺の曲はね、単になつかしいだけじゃなくて漏れたちの血となり肉となってるんだよなあ
- 981 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 01:48 ID:???
- このスコア見てぶっ飛んでTM聴き直したんだっけな。
今でこそ当たり前の部分転調がすごく新鮮だった・・・
- 982 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:48 ID:???
- 当時CDショップでバイトしていた友達からPVもらった>マイレボ
- 983 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 01:48 ID:???
- 思い出までついて回ってる気がするなぁ。
80〜90年代の曲って。
- 984 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:48 ID:???
- TRAIN TRAIN と
My Revolutionはカラオケの定番。
これ歌わないと終われないんだよね〜(w
- 985 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 01:49 ID:???
- 宮DJで'70,'80年代イベントやるしかないか!?
- 986 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:50 ID:???
- 20年後、ムネオハウスも同じようにノスタルジーに浸りながら聞けるかな?
- 987 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 01:50 ID:???
- >>985
そんときゃ混ぜてねw
- 988 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/03(水) 01:50 ID:???
- >985
江古田オフぜひ'80年代しばりで…【無理】
- 989 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 01:50 ID:???
- 洋楽ならFMで結構古い曲でもかかるけど。
邦楽はなかなかかからないから、ある意味今日の企画は貴重でした。
- 990 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 01:50 ID:???
- ナンノキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 991 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 01:51 ID:???
- >988
カラオケのときにそういった時間を作れるかも
- 992 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/03(水) 01:51 ID:???
- 駆け寄ってー!今すぐ(以下略)
- 993 名前:裏宗子投稿日:2002/07/03(水) 01:51 ID:???
- 浅香唯も聞きたくなってきた罠
- 994 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:52 ID:???
- >>990
23歳位で引退して結婚するとか言ってたね(w
- 995 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/03(水) 01:52 ID:???
- >993
宮にC-GIRLかセシル送ろうか…
- 996 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:52 ID:???
- >>993
スケバン刑事つながり?(w
- 997 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:52 ID:???
- 次スレ
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=025628214
- 998 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/03(水) 01:52 ID:???
- 南野陽子かあ
ど初期の曲でエリックカルメンをパクってた曲あったなw
- 999 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 01:52 ID:???
- 麻宮サキの曲みんな聞きたい(w
- 1000 名前:umai投稿日:2002/07/03(水) 01:52 ID:???
- >980
と来たなら「0909させて」by 本田恭章かなあ・・・
- 1001 名前:1001投稿日:Over 1000 Thread
- このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
戻る
ラジオ板に戻る
全部
最新50