■戻る■ ラジオ板に戻る 元のスレッド 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

ラジオ実況スレ避難場所4

1 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 02:29 ID:???
前スレ
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=023125080

2 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 02:30 ID:???
2げとずさ。

3 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 02:32 ID:???
2ゲトズ・・・ >>2 早!

4 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/14(金) 23:45 ID:???
新スレこちでーす。

5 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/14(金) 23:48 ID:???
http://studio.ladio.net:8070/icy_1
こちらでやっておりまする。

6 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/14(金) 23:50 ID:JKrVB0os
⊂(゚ー゚,,⊂⌒`つ〜≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

7 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 23:59 ID:???
⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ 間に合った?

8 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/15(土) 00:05 ID:???
http://www.koalanet.ne.jp/~twotrue/munere/

9 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/15(土) 00:15 ID:o8ZuaEZY
乙!

10 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/15(土) 14:19 ID:???
バイトがんがって

11 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/15(土) 14:23 ID:???
まさかこのようなお時間になさってるとは驚きでした。
がんばってください〜。

12 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/15(土) 14:34 ID:???
http://www.koalanet.ne.jp/~twotrue/munere/

13 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/15(土) 14:35 ID:???
娘がまだ小さいので行けないんですよぅ。
久しぶりに踊りたいんですけどね。


14 名前:Ψ|ΘoΘ|Ψ←サボット ☆投稿日:2002/06/15(土) 14:37 ID:???
バイト何時から?

15 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/15(土) 14:39 ID:???
>>13
あぅ、そういう方もいらっしゃいますよね。
申し訳ないです;。

何時か娘さんと一緒に踊れたらいいかも♪
そのときはご一緒しますよ?(ぉぃ

>>14
3時からー。
ほんでそろそろしたくします。movement終わったら
モーリージングルとともに終わります。



16 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/15(土) 14:42 ID:???
おつかれ

17 名前:13投稿日:2002/06/15(土) 14:52 ID:???
あはは。ありがとうございますー。
最近テクノからすっかり遠ざかっていたところを
戻してくれたのがムハなんですよ★
高校の時に買ったターンテーブルも復活しました(笑)
私は職人さんやコテハンさんでもないただの名無しですが
いつもラジオとか楽しみにしてますので。
ではでは、バイトがんがってくださいませ〜。

18 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/15(土) 19:07 ID:???
>>17
ターンテーブルってことは回せる人…?ラジオやってみませんか?
↓こんなスレッドもありますし、放送方法だったらみんな相談に乗りますよ!
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=023881413
↓ここでもみんな自分の趣味を晒して色々語り合ったり、自分の持ってる音楽をみんなに聞いてもらったり…
http://isweb43.infoseek.co.jp/art/mirua/cgi-bin/test/read.cgi?bbs=muneohouse&key=023604090
↓趣味丸出し音楽放送はこちら
http://isweb42.infoseek.co.jp/computer/mac2get/cgi-bin/test/read.cgi?bbs=giron&key=023991114

19 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 01:24 ID:0tRk1Aa2
1:20からサッカーやります。
一戦目は、アルゼンチン×ポルトガル
二戦目以降は、ユーザーのリクエストに答えます。

チャンネル
http://c4.inlive.co.kr:4000

実況
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=023989346


20 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/16(日) 01:25 ID:???
一応⊂(゚ー゚,,⊂⌒`つ〜≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ズザー

21 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/16(日) 01:28 ID:???
ちょっと二人の声がはっきは聞こえ無いかな…もうちょっと喋ってくれ
みたいな感じ…

22 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 01:28 ID:???
なんかマターリはじまったな(藁

8人じゃ替えの選手どころか、チームも成り立たないじゃん(大藁

23 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/16(日) 01:30 ID:???
何かやれ!>お二人。(わら

24 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/16(日) 01:31 ID:???
ちょっと聞こえないっす>おじいちゃんの声

25 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 01:31 ID:???
声がちょっと小さいかな>infoさん

26 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/16(日) 01:32 ID:???
今気付いた!なにやってんねん(爆藁

27 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/16(日) 01:33 ID:???
ああ、24時間ラジオの布石か;

28 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/16(日) 01:33 ID:???
>>26
サッカー(わら

29 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/16(日) 01:33 ID:???
おじいちゃん、全然聞こえません(´・ω・`)ショボーン

30 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/16(日) 01:34 ID:???
m39さん終わったらリダイレクトして突っ込みラジオでもやろっかな;。

31 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 01:35 ID:???
サッカー実況(?)ラジオの実況スレ・・・
誰かコレを更にリダイレクトして実況しない?

32 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/16(日) 01:35 ID:???
>>30
実況付きゲームの
実況をおじいちゃんと宮さんがやってその
実況を(゚Д゚)君がやる…

凄いぞ!(わら

33 名前:31投稿日:2002/06/16(日) 01:36 ID:???
>>30 ケコーンしちゃた。しかもこんなネタで。

34 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 01:37 ID:???
ある意味コラボレーション・・・なのか?(w

35 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/16(日) 01:37 ID:???
>>33
お友達からおながいします( ´ー`)ノ

36 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 01:38 ID:???
(゚Д゚)さん、ツッコミどころですぜ〜
今の宮っちの英語の発音(藁

37 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 01:39 ID:???
>>35
末永くヨロシコ〜ヽ( ´ー`)ノ

38 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/16(日) 01:40 ID:???
カビラの「ここで×」の「×」が渋すぎ…(わら

39 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/16(日) 01:42 ID:???
スルーパスがわからないで解説を試みる宮っち!シッカリヤレ!

40 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 01:42 ID:???
サンプリングして何かに使いたいよね・・・
清美の「駄目っ」と交互に「×」とか。
でも「三角・・・」も渋いなぁ。グレーって事か?

41 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/16(日) 01:42 ID:???
うるへー>漏れのビジュアル(怒藁

42 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/16(日) 01:42 ID:???
おうけい。
やる。やる。新ジングルも披露する。聴けオマエラ。
…少しまっててね。。。

43 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 01:43 ID:???
バイリンガルにビジュアルは関係ないだろ!!(w

44 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 01:45 ID:???
コンボはどうやって出すんですか?

45 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/16(日) 01:45 ID:???
http://studio.ladio.net:8060/icy_2

46 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 01:46 ID:???
よっしゃ。移動しまそ。

47 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 01:48 ID:???
ごるぁれでぃ、3人聞いてるって事は、皆移動したって事か(藁
実況スレはココのままでいいの?


48 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 01:50 ID:???
鯖が変わるまで、宮ラジに戻ってこようっと。

49 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/16(日) 01:50 ID:???
おそらくいんらいぶのほうにいくかも。

50 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/16(日) 01:50 ID:???
実況はこっちでやるよーん。

51 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 01:52 ID:???
(゚Д゚)さん、試合始まっちゃうよ〜

52 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 01:54 ID:???
pengoさんを呼べ!>詳しい人

53 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/16(日) 01:54 ID:???
(゚Д゚)君以下の韓鯖で放送予定
http://c04.inlive.co.kr:4680
実況ここ

54 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 01:56 ID:???
>>53
朝日のあたる家?が流れてる?

55 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/16(日) 01:59 ID:???
>>54
多分それは前の放送の残りバッファ。

56 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 01:59 ID:???
実況ラジオというより絶叫ラジオだな(藁

57 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 01:59 ID:???
>>54
誤爆?

58 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 02:02 ID:???
試合がどんなことになっているのかはサッパリわからんが
なんだか無性に面白い(w

59 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/16(日) 02:02 ID:???
宮+爺 8人
(゚Д゚)君 3人

両方ともシッカイヤレ!

60 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 02:02 ID:???
ウイイレかよ。オンラインストライカーでもやるのかと思ってたよ。

61 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/16(日) 02:02 ID:???
実況してるよーん。

62 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/16(日) 02:03 ID:???
アルゼンティーネとかブラジリアンは、
男女で目が合うと、そこでセッション(レッツコンバイン)可能らしいです。

63 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 02:03 ID:???
ウイイレはやたらファウルのことにうるさい。

64 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/16(日) 02:03 ID:???
葉書職人しながら実況れいでぃお。

65 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 02:04 ID:???
じゃ、リダイレクトの方に再び移動。

66 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/16(日) 02:04 ID:???
実況しろ!>宮+爺(わら

67 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 02:05 ID:???
うわ、遅れすごいや。
レス先行でラジオが後からついてくる。


68 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 02:06 ID:???
(゚Д゚)さんACIDでもっと色々つくて見てくらはい。

69 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/16(日) 02:07 ID:???
面白いかどうかわからんけど、確実にスレを追ってるのは(゚Д゚)ラジ(わら

70 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 02:08 ID:???
ウイイレは初期設定で20分じゃなかったかな。

71 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 02:08 ID:???
リダイレクト突っ込みラジオに突っ込み入れる宮大工。
面白すぎる。

72 名前:68投稿日:2002/06/16(日) 02:08 ID:???
つうか実は漏れ633だったり(w

73 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/16(日) 02:09 ID:???
解説漏れやるよ。

74 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/16(日) 02:10 ID:???
>>73
24時間ラジオのね。

75 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 02:10 ID:???
TotalRecorderデモ版は40秒までならOKだったはず。

76 名前:17投稿日:2002/06/16(日) 02:10 ID:???
>ムヒさん
ターンテーブルは持ってるけど、回せません(涙)
普通に聴けるだけ…。意味なーい。

77 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/16(日) 02:12 ID:???
>>76
それもあり!
みんな最近自分のリッピングした曲を韓鯖で垂れ流してるだけだったり(わら

宮+爺 6人
(゚Д゚)君 6人

両方ともシッカイヤレ!

78 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/16(日) 02:12 ID:???
インフォさんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
ゴ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ル!!!!!

79 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/16(日) 02:13 ID:???
ご━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!! る

80 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 02:14 ID:???
あ、実況ぽい>infoさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

81 名前:17投稿日:2002/06/16(日) 02:15 ID:???
うわぁぁん、期待させちゃってごめんなさい〜。
でも、ちょっとやってみたいなって思ってみたり。

82 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 02:15 ID:???
宮さんが叫ぶと(゚Д゚)さんの声が聞こえないよ。

83 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/16(日) 02:15 ID:???
ちょっと宮っちの声に負けてるかな>(゚Д゚)さん

リッピングしてやってるのは、「趣味丸出し何でもラジオ」だよ

84 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 02:16 ID:???
さて、試合開始から数えて
宮っちは何回「馬鹿っ」って言ったでしょう?w

85 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 02:18 ID:???
カメルーン、スピードはあるけど移動は遅い罠。

86 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/16(日) 02:18 ID:???
>>81
やってー!是非!

>>84
珍しく「すみません」言ってないね(わら

87 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/16(日) 02:19 ID:???
今の話は、5あまずっぱ!>宮っち。

88 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 02:23 ID:???
今は負けてないよ>(゚Д゚)っちの声

89 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/16(日) 02:24 ID:???
ただいま

宮+爺 7人(http://c4.inlive.co.kr:4000/
(゚Д゚)君 5人(http://c04.inlive.co.kr:4680/

90 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 02:24 ID:???
2カ国語放送だな(w

91 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/16(日) 02:26 ID:???
明神にボールあつまりすぎてねぇ?

92 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/16(日) 02:28 ID:???
いんふぉキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

93 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/16(日) 02:30 ID:???
24時間ラジオの企画としてやるのは、なかなか厳しいと思います。

94 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 02:30 ID:???
聞いてると面白いけど、レスはしづらいよ。
時間のズレもスゴイし。

95 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/16(日) 02:31 ID:???
二人だけのはずなのに、なんでオマエラそんなに声色変わりますか;
何人もいるような錯覚すらおぼえます。

96 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/16(日) 02:31 ID:???
ただいま

爺3 0宮

今の試合
爺1 0宮
前半終了

宮+爺 7人(http://c4.inlive.co.kr:4000/
(゚Д゚)君 5人(http://c04.inlive.co.kr:4680/

97 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/16(日) 02:32 ID:???
>>96
間違えた

爺1 0宮

今の試合
爺1 0宮
前半終了

宮+爺 8人(http://c4.inlive.co.kr:4000/
(゚Д゚)君 4人(http://c04.inlive.co.kr:4680/

98 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/16(日) 02:32 ID:???
らいぶかめらで、何時間おきとかに、映像を、送り込む。
まぁ、Yahooのライブ中継画像みたいな感じで。

99 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 02:33 ID:???
>>95
それはお爺ちゃんの喉には内山君とかペリーが住んでいるから。

100 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/16(日) 02:34 ID:???
>>99
あと、オスギとピーコもね

101 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/16(日) 02:35 ID:???
オトハちゃんは鈴木大好き。

102 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 02:36 ID:???
そういえばウイイレでバグ技があったの思い出した。試合中にウイイレの
別シリーズの奴に交換してみ。実況がおかしくなるよ。

103 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 02:37 ID:???
次はドイツ:ブラジルキボム。

104 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/16(日) 02:38 ID:???
漏れ的にはベスト8の期待の組み合わせ、イングランドvsブラジル。

105 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/16(日) 02:39 ID:???
ミサキ君とツバサ君モードになりますた。
どっちがミサキ君!?

106 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 02:39 ID:???
ペリーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

107 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/16(日) 02:40 ID:???
m39さんの後にDJDさんがラジオやってたの???
m39さんしかキャプしてないよ〜(´Д`;)

108 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/16(日) 02:40 ID:???
優勝候補、今年は、ゲルマン民族かケルト民族(ドイツかアイルランド)

109 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/16(日) 02:41 ID:???
>>108
漏れの予想ね。

110 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 02:42 ID:???
先行、宮ラジ。遅れてごるぁれでぃ。

111 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 02:43 ID:???
繰り返してるだけじゃん(w >(゚Д゚)実況@疲れ気味

112 名前:DJD投稿日:2002/06/16(日) 02:43 ID:???
>>107
けさのテストの続きで、コンディションが悪かったので、15分ほどで終了
しました。改めてまたやるです。

113 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/16(日) 02:44 ID:???
多分
宮爺―2分→(゚Д゚)と宮爺のリスナー
(゚Д゚)―2分→(゚Д゚)リスナー
計4分くらい

114 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 02:45 ID:???
漏れの環境じゃオンラインストライカー出来ないんだよな〜
やりてねーなぁ。

115 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/16(日) 02:46 ID:???
大空インフォキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
宮大工太郎キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

116 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 02:46 ID:???
ごめん、手元に時計ないから遅れがどれくらいか測れないよ。
でもカナリ遅れてるのは確か。
宮ラジ→ごるぁれでぃ→うちのPCの間に
それぞれかなりのラグが。。。

117 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 02:47 ID:???
それじゃ別のゲームでも良いや。たまにそのゲームで使われてる音が鳴るから。

118 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 02:48 ID:???
「いんふぉくん、シュートだぁっ」(岬くんの声で>宮っち)

119 名前:116投稿日:2002/06/16(日) 02:48 ID:???
いや、謝らなくてイイですよ。面白いもん>(゚Д゚)さん

120 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/16(日) 02:48 ID:???
さっきまでの試合って終ったの?
爺2 0宮
なのかな?

121 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/16(日) 02:50 ID:???
スカイラブハリケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!

122 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 02:51 ID:???
c翼風実況、おもしれー(ゲラゲラ

123 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/16(日) 02:53 ID:???
間違えた

爺2 0宮

今の試合
爺1 0宮
前半

宮+爺 7人(http://c4.inlive.co.kr:4000/
(゚Д゚)君 4人(http://c04.inlive.co.kr:4680/

51分確認。

124 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 02:53 ID:???
二時五十一分三十秒、を確認してすぐカキコ。何分のラグ?

125 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 02:53 ID:???
あ、やっぱ2分くらいか。

126 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/16(日) 02:54 ID:???
こんなことやってたら、気付いたら、彼女とメールしてたの
忘れて、彼女すねちゃったかもー;。

127 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/16(日) 02:54 ID:???
>>123
ってこれはコポペしたから「間違えた」が入ってる…(´Д`;)

128 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 02:54 ID:???
宮ラジからは結局4分遅れって事でいいのかな?

129 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/16(日) 02:54 ID:???
>>126
彼女と電話実況汁!

130 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/16(日) 02:55 ID:???
>>128
その通りです。

131 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 02:55 ID:???
彼女「もぅっ、宮大工と私とどっちが大事なのっ?!ぷんぷん」

132 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/16(日) 02:56 ID:???
あ、そういうことか…二人で1チームやってるんだ

133 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/16(日) 02:57 ID:???
>>131
本人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!とありえないことを言ってみるてすと。

134 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 02:58 ID:???
(゚Д゚)っち、こんなトコロで愛の告白してどうする(大藁 

135 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 03:00 ID:???
いや、むしろ常に「彼女に語りかけるように」
もしくは「お母さんに答えるように」喋っていただきたい!

136 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 03:01 ID:???
突っ込み、冷静で的確になってきたな(w

137 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/16(日) 03:01 ID:???
>>135
てか、誰か彼女役をここでやれ(わら

138 名前:じゃるらっく(偽投稿日:2002/06/16(日) 03:02 ID:???
歌いましたね〜(お約束

139 名前:彼女投稿日:2002/06/16(日) 03:04 ID:???
え〜?宮っちに逢いに秋葉には行けるのに、私には逢えないのっ?
ともみ泣いちゃう〜

こんなんでエエん?

140 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/16(日) 03:04 ID:???
宮爺ラジも、(゚Д゚)ラジもキャプってますよ。>宮さん

141 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/16(日) 03:05 ID:???
>>139
(゚Д゚)くんの本名はしょゴニョゴニョ
って一応本人から言って貰おう(わら

142 名前:彼女投稿日:2002/06/16(日) 03:07 ID:???
>141
え?k沢さんだよね?
でも彼女は下の名前で呼んでる罠。
つかコレ個人情報流出か?
やばかったらふんにゃかで流します。すまそ。

143 名前:142投稿日:2002/06/16(日) 03:08 ID:???
しまった。「彼女」のまま書いちゃった。
・・・って本名キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

144 名前:オマエ投稿日:2002/06/16(日) 03:10 ID:???
自分で放送で言ってたじゃん(w

145 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 03:10 ID:???
中田だったらこの宮ラジオ聞いてフィールド全体を思い浮かべることが出来るのかもしれん(w

146 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 03:10 ID:???
宮大工半泣き(藁

147 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/16(日) 03:11 ID:???
まずかったらデカ長に消してもらおう。

We Will Rock You

Aah
Buddy you're a boy make a big noise
Playin' in the street gonna be a big man some day
You got mud on yo' face
You big disgrace
Kickin' your can all over the place
Singin'

We will we will rock you
We will we will rock you

Buddy you're a young man hard man
Shouting in the street gonna take on the world some day
You got blood on yo' face
You big disgrace
Wavin' your banner all over the place

We will we will rock you
Sing it
We will we will rock you

Buddy you're an old man poor man
Pleadin' with your eyes gonna make
You some peace some day
You got mud on your face
Big disgrace
Somebody betta put you back into your place

We will we will rock you
Sing it
We will we will rock you
Everybody
We will we will rock you
We will we will rock you
Alright

148 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 03:12 ID:???
>>145
中田すげぇや。

口笛もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

149 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/16(日) 03:15 ID:???
知美ですよ。>はにぃの名前。

150 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 03:15 ID:???
ここで問題です。
この放送中、宮大工はそれぞれ何回「バカッ」「くっそぅ」と
言うでしょう?
皆さんの予想を書いて、放送終了後ムヒ氏に確認して貰い
ドンピシャだったら・・・なにかみんなでご褒美考えません?

151 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/16(日) 03:15 ID:???
ああ、っていうか、よーし翔くんがんばっちゃうぞ。
とか思わず口走っちゃいます。

で、あ、言っちゃった、とか混ぜて

カラサワでございますー。とか言ってしまう。

152 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/16(日) 03:16 ID:???
あ、本当だ。ここ.net鯖だ。マダムに消してもらおう。

153 名前:彼女投稿日:2002/06/16(日) 03:17 ID:???
スレッド読め〜>彼女の名前

フルネーム?唐沢知美になる予定です。うふふ。

154 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/16(日) 03:17 ID:???
唐澤の方なのね。<さわ

155 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/16(日) 03:18 ID:???
>>153
いいぞ〜!(わら

156 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 03:18 ID:???
ご褒美が写真・・・嬉しい、のか?(w

157 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/16(日) 03:19 ID:???
>>154
俊一と同じなのね。(わら

宮+爺 6人(http://c4.inlive.co.kr:4000/
(゚Д゚)君 5人(http://c04.inlive.co.kr:4680/


158 名前:153投稿日:2002/06/16(日) 03:19 ID:???
カエレ!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! W
(小さくガッツポーズ)

159 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 03:20 ID:???
infoタン金南一でケズーリきぼん(w

160 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 03:22 ID:???
人生で一番幸せな瞬間。
それは好きな人が手を繋いでくれた瞬間。

・・・ていう、優香の映画予告あるよね。

161 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 03:22 ID:???
で、散々彼女とのノロケ話をした後に
宮っちへ愛の告白をしてみる(゚Д゚)君(藁

162 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 03:24 ID:???
じゃあDIVAと彼女とどっちが大事?(W

つか勉強しろ、って(汗

163 名前:161投稿日:2002/06/16(日) 03:25 ID:???
ヨイショかよっ(藁

164 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/16(日) 03:25 ID:???
>>162
っていうかそういう天秤じゃないけどまぁいいやー♪

宮インフォレイディオMix Ver のムネオカップを流しております。

165 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 03:25 ID:???
曲、音デカイ・・・

166 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 03:29 ID:???
中田ゴールで宮大工ハシャギまくり?
絶好調だな(W

167 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/16(日) 03:31 ID:???
ゴール!ゴール!ゴール!ゴール!ゴール!ゴール!
ゴ――――――――――――――――――――ル!
これ以上にヴァカな実況無いな>宮さん+(゚Д゚)君両方(わら

168 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/16(日) 03:33 ID:???
実況になってねー;。>宮爺

169 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/16(日) 03:34 ID:???
調教の状況と、実況でやればええんちゃう?
実況やらせたら結構うるさいよ?>競馬。

170 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/16(日) 03:35 ID:???
今日ルマンはじまりましたね。

171 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 03:35 ID:???
今ドルアーガの音楽聞こえなかった?

172 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 03:35 ID:???
競馬ラジオ?
珠緒ちゃん役で出演キボンヌ(W

173 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/16(日) 03:35 ID:???
めっちゃほりでーキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

174 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/16(日) 03:36 ID:???
ドリキャスのルマンありますけど、あれ、本当に24時間やるモードがありますが…

175 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 03:37 ID:???
うちには今頃ドルアーガ来たよ。

176 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/16(日) 03:37 ID:???
>>174
しってるー!!!!あれやりてぇ!

177 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/16(日) 03:37 ID:???
歌え>(゚Д゚)君

178 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 03:37 ID:???
あ、ほんとにかけるんだ>めっちゃほりでー
かと思ったらジークジオンかよっ(W

179 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/16(日) 03:38 ID:???
>>178
すげーびびったよ;。

180 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/16(日) 03:38 ID:???
>>176
私持ってますが…残り8時間くらいのところまでやって挫折…

この後に(゚Д゚)実況を再放送しましょうか…私のところから。

181 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/16(日) 03:40 ID:???
>>180

じゃ、ちょっくらお願いしますです。

182 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/16(日) 03:40 ID:???
>>181
(゚Д゚)君が終ってくれればね(わら
だけど歌うまで終らせない!(わら

183 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/16(日) 03:43 ID:???
面白いことやってそーですな
でもル・マン見てるのでまたねり♪

184 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 03:43 ID:???
つか、どっち聞いても「めっちゃほりでー」かよっ(大藁

(゚Д゚)くん、夏はきぼー、ではなくキボーンヌ、だよ(藁

185 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/16(日) 03:44 ID:???
きしだんうたっちゃうよ。

186 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 03:45 ID:???
(゚Д゚)待ちをしているお二方へ。
歌ってます歌ってます(W

187 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/16(日) 03:48 ID:???
だれか「めちゃほりでー」の歌詞がある場所ご存知無い?

188 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 03:49 ID:???
(゚Д゚)くん、とうとう壊れちゃったのね。

189 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 03:51 ID:???
エースコンバット、流れ続けてるYO〜

190 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 03:53 ID:???
いや、宮ラジの方からエースコンバット流れてるって。

191 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 03:54 ID:???
キムチは腐ってません。発酵してるだけです。
そう、納豆と一緒。

192 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 03:57 ID:???
リダイレクトされてます。
ごるぁれでぃはもう一曲いく模様。

・・・今日テストだっていってなかったか(゚Д゚)氏(汗

193 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 03:59 ID:???
面白いけど眠いです。

宮っち、ほにゃにゃ〜って(激藁

194 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 04:05 ID:???
もう駄目。強敵睡魔に負けそうです。

ドラゴンズの歌は、NHK教育でお馴染み、山本正之です。

195 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 04:08 ID:???
なんだこの下手くそな六甲おろしは?

196 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/16(日) 04:09 ID:???
おつー。

197 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/16(日) 04:10 ID:???
>>195
オマリーの六甲おろしでございました。
これでこちらの放送は終了でございます。
お付き合いありがとうございました。

198 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/16(日) 04:10 ID:???
うちも終わりでーす。

199 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 04:11 ID:???
皆様乙でした。
左右の安全を確認してお休み下さい。

200 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/16(日) 04:12 ID:???
乙〜

今から(゚Д゚)ラジの再放送をします。
準備が整いしだい、アドレスカキコします。

201 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/16(日) 04:22 ID:???
(゚Д゚)ラジ、宮爺サッカーリダイレクトスペシャル
(なんて勝手に番組名をつけてみたり)
1曲垂れ流してから、5分後くらいにはじまります。

http://c13.inlive.co.kr:3010/

202 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 04:28 ID:???
始まった

203 名前:DJD投稿日:2002/06/16(日) 04:34 ID:???
コンディションが戻ったんで、ちょっとだけテストで垂れ流ししてみます。
http://c2.inlive.co.kr:2100/



204 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 04:40 ID:???
>>203
バッチリ聞こえてますた。

205 名前:DJD投稿日:2002/06/16(日) 04:44 ID:???
>>204
ありがトンー。しばらく流してみますね。

206 名前:DJD投稿日:2002/06/16(日) 05:48 ID:???
もう1曲かけて、6時位に終了します。
ありがとうございました。

207 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/16(日) 05:55 ID:???
>>206
了解っす!
あまり詳しいことはわかりませんが
問題ないと思いますよ。

208 名前:DJD投稿日:2002/06/16(日) 05:58 ID:???
>>207
おつきあいありがとうございました。こんなスタイルなら形になりそう
なんで、また放送してみます。

209 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/16(日) 06:42 ID:???
結局ケツまで聴いちゃった。
結構俺死んでるな。歌ってるときも。

っていうか歌ってる漏れの声を聴くのってめったにないから
恥ずかしい;。

210 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/16(日) 11:52 ID:???
>>209
これに快感覚えてたら怖いわい!(わら

211 名前:(゚Д゚) ◆LZLRuzPQ投稿日:2002/06/17(月) 20:24 ID:???
http://studio.ladio.net:8070/icy_0

212 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/17(月) 20:25 ID:???
http://studio.ladio.net:8070/icy_0
上の誤爆。とりあえず垂れ流し中。喋るかどうかわからないです。


213 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/17(月) 20:29 ID:???
まぁ、ネタとしては。。。

・俺の私のワールドカップ。
すっげぇ細かいところから、おっきなことまで、
ワールドカップに参加しているな、というエピソードをネタにしていただきたい。

214 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/17(月) 20:40 ID:???
知り合いの人がチケット当たって今韓国にいます

215 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/17(月) 20:41 ID:???
あと宮城の知人が街で浮かれているようです(ワラ

216 名前:まく投稿日:2002/06/17(月) 20:54 ID:bRde12CQ
ん?
ごるぁさん歌ったのか。
もっかい聞かせてくれよ。

217 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/17(月) 21:35 ID:???
>>214
何をみたか分からないけど予選リーグらしく
今は観光をしてるようです[グルメ三昧](ワラ

218 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/17(月) 21:37 ID:???
カメルーン・・・
一番話題を集めたと思うんだけど
負けたら速攻帰るってとこがライオンだったのでは?
とか思いつつ密かに日本を応援

219 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/17(月) 21:40 ID:???
ネタじゃないんですけど・・・
今日は声と曲のバランスが非常に(・∀・)イイ!!
とても聞きやすいです。 ミキサー買われたのですか?

220 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/17(月) 21:41 ID:DEtoa9/g
先週の金曜日。会社説明の真っ只中で、採用担当の人間に
「そういえば今日本戦だよね。気になる?」といわれ、
会社説明の間にも関わらずテレビを見るはめに。私サッカー関心ないんだけど(TT

221 名前:まく投稿日:2002/06/17(月) 21:42 ID:bRde12CQ
トルコの親日感情は本物だな。
だからいい試合して欲しいよ。
明日は仕事どころじゃないね。

222 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/17(月) 21:43 ID:DEtoa9/g
ミキサー選びに失敗したです(TT

223 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/17(月) 21:44 ID:???
>>217
わりと日本人の舌にあうようです
「チジミ」だったかな?お好み焼きを辛くしてもちもちさせた感じ?とか
屋台ではマカロニみたいな物を辛く煮込んだ物なんかが人気あるようです

224 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/17(月) 21:44 ID:???
初聴き。
今やってる中で、一番自分好みな声されてるので(笑)
がんばってくださーい。

225 名前:まく投稿日:2002/06/17(月) 21:47 ID:bRde12CQ
自営業だからね。
TVかぶりつきだよ。

226 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/17(月) 21:48 ID:???
sonyの三連装の奴です。不味い事にプラグインパワーが無い!
つまり電源もってるマイクでないとダメってこと(PCの付属についてくるような
コンデンサーマイクとか)。

石橋楽器に行ったらごっついマイクミキサーが8400円で売ってたので、そっちに
すればよかったとマジ後悔してます。譲ろうか?

227 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/17(月) 21:49 ID:???
>>223
でも友人はきっと物価が安いのでガシガシ焼肉を食べて
コレステロールをしっかりためてくるとおもいまーす(ワラ

228 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/17(月) 21:49 ID:???
>>225うらやましぃー
   漏れ学校だから見らんねーYO!!

229 名前:まく投稿日:2002/06/17(月) 21:51 ID:bRde12CQ
今日はごるぁ声が走ってる。
いい感じだね。

230 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/17(月) 21:53 ID:???
audiotechnicaのは\9600くらいでしたね。確かこっちはプラグインパワー
対応だったはず。
怒りに任せて電池入るマイクもう一本仕込んでやるです(TT

明日ははみ出し学生引きこもり系なので自宅で見るです>サッカー

231 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/17(月) 21:54 ID:???
ttp://www.kt.rim.or.jp/~premium/don_2/don2.html

232 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/17(月) 21:55 ID:???
池袋で焼肉なら、私は「叙庵」がお勧めぇ〜

233 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/17(月) 21:57 ID:???
http://www.freehotspot.jp/list/0027.html

焼肉屋で突撃ゴルァインタビューができるですよ(TT

234 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/17(月) 21:57 ID:???
ttp://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0302/P024915.html

235 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/17(月) 22:02 ID:???
http://www.jvd.co.jp/webvideo/Contents/Japan/TOKYO/Toshima/Joan/

236 名前:まく投稿日:2002/06/17(月) 22:05 ID:bRde12CQ
TV映ったら、ごるぁ〜って叫んでほしい。

237 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/17(月) 22:06 ID:???
チュニジア戦で死ななかったので
勝ったら今度こそ逝きます(w

238 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/17(月) 22:06 ID:???
http://isweb33.infoseek.co.jp/art/karasan/pictures/goruah.jpg


239 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/17(月) 22:07 ID:???
標識に登って、ストリップキボンヌ!

240 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/17(月) 22:09 ID:???
>>238
ドりキャスの横にサックが....ナイカ...

241 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/17(月) 22:10 ID:???
ブラ汁1-0ベル着ー

242 名前:まく投稿日:2002/06/17(月) 22:11 ID:bRde12CQ
え?
ブラジルの女性は逝かせる自信ないですよ。

243 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/17(月) 22:13 ID:???
ronaudo追加点

244 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/17(月) 22:18 ID:???
観客をみてると ブラジル ベルギー アイルランド イングランド スエーデン
あたりが綺麗な観客が多いですね?

245 名前:まく投稿日:2002/06/17(月) 22:19 ID:bRde12CQ
ロナウドはさ
1976年生まれだから25歳じゃない?

246 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/17(月) 22:27 ID:???
http://www.koalanet.ne.jp/~twotrue/munere/

247 名前:まく投稿日:2002/06/17(月) 22:27 ID:bRde12CQ
トルコ国民が勝利宣言してるよ。

248 名前:即身仏投稿日:2002/06/17(月) 22:32 ID:???
エネーチケーに宗男でている


249 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/17(月) 22:32 ID:???
ワールドカップネタ随時募集〜。
ほんでもって今からのお題は日本vsトルコの得点予想。
詳しい方は前半後半、誰のアシストで、なども可、分からない方も、
日本に期待しつつ、予想していただきたいと思います!

つうわけで、23時半頃までやらせていただきまーす。

250 名前:まく投稿日:2002/06/17(月) 22:34 ID:bRde12CQ
前半にトルコが一点先取。
しかし追い詰められた日本はつおい。
後半に日本が一点を取り、
続くVゴールで日本が点を取り勝利だね。

251 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/17(月) 22:41 ID:???
>>246
自分で作ったの?トランス流れる画面


宗男逮捕?容疑は??

252 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/17(月) 22:42 ID:???
>>251
初心者様?

253 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/17(月) 22:45 ID:???
明日は仕事でサッカー見れないだろうな・・・
仕事のふりしてYahoo!のテキストで我慢しる

禿しく[F5]連打!!

254 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/17(月) 22:53 ID:???
http://www.tamatele.ne.jp/~yossy/japanese.html


255 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/17(月) 22:54 ID:???
ニッポン放送って速報やってないのかな?
野球は得点ボードが出るんだけど?<ショーアップナイターWカップ実況

256 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/17(月) 22:56 ID:???
>>254
ありがとうございまぁ〜す(゚Д゚)さん! 早速使ってみまっす。

257 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/17(月) 23:09 ID:???
マターリ突入ですね?

258 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/17(月) 23:21 ID:???
おつかれっす

259 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/17(月) 23:26 ID:???
聴いてくださったかたありがとでやんした。
まぁ、とりあえず
月曜日 20時頃から
木曜日 23時頃から

定期的に喋りたいとおもいまーす。
であ、お相手は葉書職人であるところの。ゴルァ!でございました!

260 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/18(火) 20:21 ID:???
http://studio.ladio.net:8070/icy_0
日本vsトルコ戦、新宿観戦記。。。

261 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/18(火) 20:31 ID:???
と思ったけどやめた;木曜日にちゃんとはなそ。
それに今日こそ宮失あるはずだし。

262 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 16:57 ID:???
http://studio.ladio.net:8060/icy_0
BGMにムネオハウスを。リクエストお待ちしています。

263 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 16:58 ID:???
リクエストシート
リクエスト曲      :
アルバム番号(できれば):
一言          :

264 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 17:31 ID:???
tearsかけてください。

265 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/19(水) 21:48 ID:???
http://studio.ladio.net:8000/icy_0
宗男と関係無くフリートークします。
ムハはかけます。リクエスト待ってます。

266 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 22:08 ID:???
宗男山脈が聞きたいです。
それにしても・・・ムネオさん・・・
貴方の事は忘れません。
貴方の奇跡は忘れません

267 名前:>>JPA<<Cpt:obutsu.keizo ◆jKLbQOl6投稿日:2002/06/19(水) 22:42 ID:Rs/AJ5KQ

                    , - 、
               __ _/∠二、   ☆ キラッ!!
             , -<ヾ.{ .∠二_ ̄_`マ__
           ,ィ'´   ,、` ´, - 、  ` ー-|\≧、
        /′  / , , .    、\  .|  \  ̄`マ__
       ∠, '/  / , ' ,   ! . 、、ヽ ヽ、 |   | ` ー-.∠ ̄`'ー-、
        //,'  / /--ヽ_  ト、` _ヽ_-'ヽ._|   |` 、 、 ___> __..ヽ
       /! i  /,T! / \! ヽヾ / ヽ 、.|   |\`ー¬ ’ ̄
    , ' │l   ! { !レ |   | `   |  |丶|___|y、\ `<
  r‐'"     | | ト、ヽト'  ヽ__/     ヽ__/'..| | |∧ナ、 `、ー-ヽ_
   `゙''ー─ 1'|/.ヽト、 ""  ヽ――/  "ノ.| |,ヘ` 、`ニヌ ̄
      l ̄ ‐、'v─-、>‐、   ヽ,/   イ ,‐‐K _∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
     _.└─-〈    l  ニl` T l //l l lニ  l \ __
      l  ̄ニ,-`ー一l   -!ヽヽl_//┴'‐ !-  l <   l / __ |     |    |      | |
.    └‐ ̄ l  ,‐  `ー,‐'l ̄`ロ'´ ̄l `ー‐' <  /      | ̄ ヤ| ̄ ヤ| ̄ ヤ !!
         〉'   /  / └─´ `┬┘     <          ̄    ̄   ̄
         ヽ./     ̄ー一 ̄ー''ヽ、_       ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
         ヽ./  /   l  l   l   !
     ☆    \, ヘ _, へ ,ヘ_, ヘ_/    ☆
            l_,-─l l_,-─l
   ☆     ☆    l  _l l  __l_    ☆    ☆
            ┌ ~l><l,┌ ~l><l,
            l`ー'二ヽ.l`ー'二ヽ.
            ト,-‐─‐|ト,-‐─‐|
タイーホされたけどガンガルムネオ、けど伝説になるなムネオ

268 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/06/19(水) 22:44 ID:???
>>266
永遠山脈ラジオでもやったら聴きます?

269 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/06/19(水) 22:52 ID:???
延々山脈にしてみました
http://studio.ladio.net:8070/icy_0

270 名前:馬某投稿日:2002/06/19(水) 23:56 ID:???
>5−111さん

heel healの延々ってつくれません?
ムネオ声のないやつでですが。

271 名前:馬某投稿日:2002/06/19(水) 23:58 ID:???
>265
今しゃべってる女の人ってだれ?
(゚Д゚) さんじゃないね。

272 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/06/20(木) 00:01 ID:???
>>270
ひまができたらやってみます

延々山脈に引き続き、1stアルバムから順に全曲プレイリストに入れました
15時間強あるので、途中でフリーズして最後まで逝けないのがオチですが。。。

273 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/06/20(木) 00:04 ID:???
とりあえず1stアルバム開始

274 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/06/20(木) 01:34 ID:???
4th開始予定 1:48
http://studio.ladio.net:8070/icy_0

275 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/20(木) 06:52 ID:???
>>274
只今マターリ聞かせてもらってます。
久しぶりに聞く曲が多いのですが
たまに聞き直してみるのも面白いものですね。

276 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/20(木) 20:28 ID:???
http://studio.ladio.net:8070/icy_1
フリートークです。
ムネオハウスリクエスト受け付けております。
というか。

新曲かけていいのかな。。。昨日というか今朝方upされた
G3さんの曲かけるかもしれません。じゃるらっく的にはあり?

277 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/20(木) 21:03 ID:???
http://www.ilnuovo.it/nuovo/foglia/0,1007,138957,00.html

278 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/20(木) 21:07 ID:???
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi?bbs=wc&key=1024567479

279 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/20(木) 21:13 ID:???
そういうの出てくるとしらけるわね。

280 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/20(木) 21:14 ID:???
八百長とかの事

281 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/20(木) 21:18 ID:???
違う意味で歴史的瞬間?

282 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/20(木) 21:19 ID:???
韓国は国をまとめる為に、幼いナショナリズムを発揚させているのだ。

反日と幼いナショナリズムはウリナラの特権ニダ

283 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/20(木) 21:23 ID:???
日本の最大の悲劇はカンコックが隣の国だということだね

イングランドねぇ・・・イングランドといえばここはなかなかいいスレですた。
【友好】日本は友邦の選択を誤っている!【親善】
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/asia/1024155197/


284 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/20(木) 21:25 ID:???
ttp://www.muneohouse.net/cgi-bin/memo/upload/015.mp3

MUNERE'02 CM

285 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/20(木) 21:33 ID:???
なんか学校(教育委員会?)側が子供に勝手な理屈を押し付けてるだけのような

286 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/20(木) 21:35 ID:???
初めから学校に飾るなりなんなり決まってんなら
交流会とまるっきり別の所で、サインでも何でも
50枚でも60枚でも書いてもらえばええ話だよねぇ・・・

287 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/20(木) 21:39 ID:???
http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sougou/020620ke62510.html

288 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/20(木) 21:42 ID:???
>>283は極東アジアニュース板だがや

289 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/20(木) 21:44 ID:???
とうか公平にするために抽選で子供選んだんじゃないの?
それを「不平等」ったってなぁ・・・。

290 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/20(木) 21:53 ID:???
    人
   /  \  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< ベカーム♪
  (    )  \_____
  | | |
  (__)_)


291 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/20(木) 21:55 ID:???
Mondayさんってまだ日本にいるのかな?

292 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/20(木) 22:03 ID:???
曲自体の著作権がきれてて、演奏者からの許可も
得られてるならいいんじゃないの

293 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/20(木) 22:10 ID:???
曲は聞いた事あるんだけどなー。
親や弟はクラシック詳しいんだけど、俺はサッパリだからなー。

294 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/20(木) 22:10 ID:???
>>293
『四季』(ビバルディ 1678〜1741)の春じゃない?

295 名前:294投稿日:2002/06/20(木) 22:17 ID:???
春じゃなくて夏の第3楽章だったーよ。

296 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/20(木) 22:29 ID:???
御疲様

297 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/23(日) 02:20 ID:???
http://studio.ladio.net:3282/icy_0
少しトーク。多分4時前には終わります。
実況はこちらです。

298 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/24(月) 21:32 ID:???
http://studio.ladio.net:8070/icy_0
こちらで放送します。やっぱトーク。

天誅の曲一曲かけてからトーク入ります。

実況はこちらの
ラジオ実況スレ避難場所4
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=023989346
を使わせていただきます。いつもありがとうございます。

age.


299 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/24(月) 21:38 ID:???
(=゚ω゚)ノぃょぅ

300 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/24(月) 21:51 ID:???
同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感
同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感
同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感
同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感同感

301 名前:まく投稿日:2002/06/24(月) 22:51 ID:aoM/TV2M
ごるぁはん、おひさ。
うっかり聞き逃してたよ。

302 名前:まく投稿日:2002/06/24(月) 22:53 ID:aoM/TV2M
なに。
今日は、えいちねたか?

303 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/24(月) 23:01 ID:???
すまん、今カキコできん。FTP垢発行中。

304 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/24(月) 23:05 ID:???
もう終わりかい!

305 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/24(月) 23:07 ID:???
>>304

はじめたのえーっと。9時頃だし。いいのではないかと。
レス付かないのはつまらないからだし、だらだらやってもしょうがないので。

306 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/24(月) 23:10 ID:???
>>305
あ、そうなの?ついさっき始まったのかと思った。

307 名前:投稿日:2002/06/24(月) 23:30 ID:WnVwrW2g
>>305みごとに聞き逃したYO−!!

308 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/25(火) 00:44 ID:???
まさかとは思うけど、この時間にやった方がよかったのかな。。。

309 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/25(火) 00:48 ID:???
>>308
ネットラジオは11時〜25時がゴールデンだよ

310 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/25(火) 01:01 ID:???
>>309

…やっちった。

311 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/25(火) 21:02 ID:???
すいません、本日のラジオは仕事でかえれなそうなため中止です。
申し訳ないです

312 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/26(水) 00:39 ID:???
http://studio.ladio.net:3282/icy_1
しばらくおじいちゃんラジオリダイレクトチュウ。

313 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 00:57 ID:???
こんばんわ それとなく聞いてまっす

314 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 01:04 ID:???
すいません まだ聞き始めて間もないので リクエストがわかりません

315 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/26(水) 01:06 ID:r0zuPzMA
http://www.remus.dti.ne.jp/~yomo/
MUNEOHOUSE INFOMATION

316 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 01:15 ID:???
ttp://www.koalanet.ne.jp/~twotrue/munere/

よくわかりませんが ここで流れるのはどうでしょう?

317 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 01:31 ID:???
聞いてる放送のノイズがすごいですね

318 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 01:35 ID:???
試しに聞いてみたのですが こちらはノイズは少ないです
ただ 音がすっごくちっこいのでノイズをひろいやすいのかも?

319 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 01:41 ID:???
バックのノイズが交信っぽいので NASAの通信傍受かとおもしました(w

320 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 01:44 ID:???
「ゴルア かっこいい〜」のジングルが好きです

321 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/26(水) 01:45 ID:???
Che-ez kiss
http://www.rakuten.co.jp/nojima/283844/439556/493322/499022/



322 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/26(水) 01:48 ID:???
http://b1.alt-r.com/zc/view.php3?m=0&n=432&p=0


323 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 01:59 ID:???
3位決定戦は韓国らしいので かえって韓国は良かったのでは?

324 名前:まく投稿日:2002/06/26(水) 02:00 ID:GB3CM186
ヴィバルディの夏だっけ。
これ聞くとドキドキする。

325 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 02:01 ID:???
あそこまで負けず嫌いだとひくよね

326 名前:まく投稿日:2002/06/26(水) 02:02 ID:GB3CM186
韓国はいいチームだったな。
結構見直した。

327 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/26(水) 02:03 ID:???
>>326
よいとは思う…ただおごりすぎ…

328 名前:まく投稿日:2002/06/26(水) 02:03 ID:GB3CM186
日本が彼らに勝てるか心配だよ。

329 名前:まく投稿日:2002/06/26(水) 02:05 ID:GB3CM186
韓国の人?
仕事数年したけど別に気にならなかった。
利害が一致していれば問題なし。

330 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/26(水) 02:05 ID:???
>>328
韓国でやったら確実に負けるね。
日本でやっても勝てるかびみょ〜

331 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 02:07 ID:???
4chの番組に出ている女性タレントが画面に出て来て
「コリアンファイティン〜」とかいってると思わず音声をぷち
でも画面はみてしまう(w 
ちなみに韓国が勝っていた時のスポーツニュースは見ませんでした(w

332 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 02:13 ID:???
2chで飯島愛の発言が話題になってるの?
「韓国はアンフェアーもうキムチは食べない」等々

333 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/26(水) 02:13 ID:???
http://members.tripod.co.jp/lets_go_korea/ouen6.jpg

334 名前:まく投稿日:2002/06/26(水) 02:13 ID:GB3CM186
反韓かい?
国と国の関係で考えるとややこしい。
個人として評価したらいい。

335 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 02:19 ID:???
今の曲はおもしろい 声が可愛かった

336 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/26(水) 02:22 ID:???
「毬藻の歌」の歌詞
http://www.asahi-net.or.jp/~XN7M-MR/music/marimo.html

337 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/26(水) 02:25 ID:???
[↑90℃] 横AA [倒そうぜ↓]
http://aa.2ch.net/test/read.cgi?bbs=mona&key=1023548244

338 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/26(水) 02:26 ID:???
>>337
こんなのもあるYO!

倒すな!横向けろ!!
http://aa.2ch.net/test/read.cgi/mona/1024804873/

339 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/26(水) 02:27 ID:???
聞えてるよ〜

340 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/26(水) 02:29 ID:???
>>338
漏れが感動したやつ…

今度はこいつダーヨ
 ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧ ∧  ダーョ!!
  (´ー` )   ̄∨ ̄ ̄
  \ <    ∧∧     /|      (´´
    \.\_(´ー` )__/|' /    (´⌒(´
     ⊂ _⊂ ___`つつ≡(´⌒;;;≡≡≡≡
              (´⌒(´⌒(´⌒;;
      ズザネ━━━━━━━━━━━━━━━ヨッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

支店移動ダーヨ
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
     ∧ヽ  ダーヨ  (´´´
    ( ´ー)  ∨  (´⌒(´
  ⌒´) |  |/| ∧ヽ (´;;;
      |  .|/ ( ´ー) 
    (O .O)(OO) 
      ズザネ━━━━━ヨッ

341 名前:まく投稿日:2002/06/26(水) 02:43 ID:GB3CM186
>>305
レス付かないのはつまらないからだし。
とごるぁさんは言ってたけどそうじゃないと思う。
くれあーさんのラジオはおもろいがそんなにスレは伸びないよ。

342 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/26(水) 02:46 ID:???
>>341
すんごい前のにレスつけてるね(わら
そうなのよ…(゚Д゚)君のラジオはつまらないとかじゃなくて、
レスを付け辛いネタが多すぎなのよ〜(´Д`;)

343 名前:まく投稿日:2002/06/26(水) 02:46 ID:GB3CM186
新庄〜。
おれはイチローよりおまえが好きだ。
頼むから活躍してくれ。

344 名前:まく投稿日:2002/06/26(水) 02:51 ID:GB3CM186
>>342
ムヒはん、旧Mac板では普通でっせ。


345 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/26(水) 02:54 ID:???
>>344
ラジオの実況でそれはどうかと(大藁
亀レスは使うっしょ。ニフ時代から使ってたような…

ちなみに英語でe-mailに対して普通の郵便がsnail-mail…
snail=カタツムリで、遅いメールってことという無駄な知識を晒してみるテスト

346 名前:まく投稿日:2002/06/26(水) 02:58 ID:GB3CM186
でもさ。
好きにやるのがねとらじだと思う。

347 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/26(水) 02:59 ID:???
 
エネマグララジオなんてど〜お?( ̄ー ̄)ニヤリ

348 名前:まく投稿日:2002/06/26(水) 03:02 ID:GB3CM186
スレ伸ばすには壊れキャラかなぁ。
日常を壊してくれると面白い。
でもなぁ・・・。
ごるぁらじではまったりしたいんだよな。

349 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/26(水) 03:03 ID:???
>>347
エネマグラを実践ラジオってことよ〜。( ̄ー ̄)ニヤリ

350 名前:まく投稿日:2002/06/26(水) 03:04 ID:GB3CM186
ごるぁさんも仕事はじめたら
ネタが自然に増えると思う。
仕事ネタは文句無しにおもろい。

351 名前:まく投稿日:2002/06/26(水) 03:08 ID:GB3CM186
XBoxでかすぎ。
あんなので日本に乗り込むなんざお笑いだ。

352 名前:まく投稿日:2002/06/26(水) 03:19 ID:GB3CM186
ゲーム会社の株をみてるかい?
それだけ興味を持ってたら投資に生かせると思う。

353 名前:まく投稿日:2002/06/26(水) 03:23 ID:GB3CM186
今は、ゲーム製作の下請け会社をねらってるよ。

354 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/26(水) 03:24 ID:???
http://www.sony.jp/products/Consumer/Peripheral/Display/CRT/PED-W17M/index.html

355 名前:まく投稿日:2002/06/26(水) 03:26 ID:GB3CM186
儲けた後は、散財に注意。
趣味に費やしてしまった自分が悲すい。

356 名前:まく投稿日:2002/06/26(水) 03:31 ID:GB3CM186
儲けたって言ってもね。
小市民の桁だからねぇ。
鉄鋼と造船だったよ。

357 名前:名無しさん@株好き投稿日:2002/06/26(水) 03:34 ID:???
 今、鉄鋼と造船と紡績等など持ってるよ、
明日、紡績会社の株主総会と、あさって、
鉄鋼の会社の株主総会に行ってくる。


358 名前:まく投稿日:2002/06/26(水) 03:39 ID:GB3CM186
旬な銘柄だけじゃない。
オールドカンパニーでも
値動きがあれば問題なし。

359 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/26(水) 03:41 ID:???
やっと橋か…
いつ頃からやりはじめたの?

360 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/26(水) 03:43 ID:???
橋は6時だったか、9時超えるかだと思った。
とにかく昼間だ。

361 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/26(水) 03:49 ID:???
郵便局にはちょっとした恋愛話があるんだよ…
ぺりおに話し掛けてみなさい。

362 名前:まく投稿日:2002/06/26(水) 03:52 ID:GB3CM186
>>357
紡績かぁ。
将来はウェラブルコンピューターとの絡みがあるな。
ごるぁ先生、どう思う?

363 名前:まく投稿日:2002/06/26(水) 03:54 ID:GB3CM186
いやいや。
繊維にチップを織り込むってこと。

364 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/26(水) 03:54 ID:???
ウェアラブルはちょっと前の感覚とは違う方向に進んでるよ。
(゚Д゚)君のそれとはちと違うな。

365 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/26(水) 03:56 ID:???
ウェアラブルの一番大きいマーケットは業務用。
軍事とかが本当にデカイ…

366 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/26(水) 04:00 ID:???
>>365
それもあるけど…
もっと利用価値が大きいのは、服にセンサーをつけて、
その人の心拍とか出血個所とかそういうのをモニターするってのもある。
こっちは一般利用に流用できるから、開発スピードも速い。

367 名前:まく投稿日:2002/06/26(水) 04:00 ID:GB3CM186
宮大工さん・・・。
軍事ネタやるんだ。
今度聞いてみるよ。

368 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/26(水) 04:00 ID:???
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e9687477

369 名前:名無しさん投稿日:2002/06/26(水) 04:01 ID:???
どちらにしろ、家電なんかのネットワーク化とか
の絡みでウェアラブルの発展ってあるかも。

370 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/26(水) 04:04 ID:???
スイカとかってある意味ウェアラブルだよね。
身に付けてる限り、センサー近づけられたらデータ抜けるし(わら

371 名前:まく投稿日:2002/06/26(水) 04:08 ID:GB3CM186
端末は空気のようになって重視されるのはコンテンツ。
ゲームメーカーはコンテンツメーカーとなって変貌するかも。

372 名前:名無しさん投稿日:2002/06/26(水) 04:10 ID:???
ウェアラブルというより
サイバー(死語)になってくれると
面白いんですけどね。

373 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/26(水) 04:12 ID:???
>>372
私と同じ世代だね(わら
端子埋め込んで、手を動かさなくてもコンピュータできたら(・∀・)イイ!!
と思ってるでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

374 名前:名無しさん投稿日:2002/06/26(水) 04:13 ID:???
そのとぅりでし。

375 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 04:13 ID:???
バックトゥーザフューチャー2は見た事あるよ

376 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 04:15 ID:???
覚えてるよ。そのシーン。

377 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/26(水) 04:15 ID:???
>>374
攻殻機動隊が夢の未来だよね…
実はビッグブラザーに監視されたがってるでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

378 名前:名無しさん投稿日:2002/06/26(水) 04:15 ID:???
ごめん古い話だけど
レンズマンってある意味
そんな感じと思った。

379 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/26(水) 04:17 ID:???
>>378
なつかすぃ〜。私はアニメの方見てないけど、小説を読みました。
EEスミス…SFの古典ですな。

380 名前:まく投稿日:2002/06/26(水) 04:17 ID:GB3CM186
ガンダムかぁ。
超時空シリーズの方がいいな。
正直AIBOのERS-220には引かれたよ。

381 名前:名無しさん投稿日:2002/06/26(水) 04:17 ID:???
>377
俺たちが年食った頃には
街中をサイバーパンク野朗が
闊歩してるんですよ。

382 名前:名無しさん@株好き投稿日:2002/06/26(水) 04:18 ID:???
一万円からは、ちょっとキツイ(どう考えてもヤバイ・ヤバイ・ヤバイ企業だよ)

5万円位からなら、私と同じく低位株と言われる、鉄鋼くらいかな?


383 名前:名無しさん投稿日:2002/06/26(水) 04:20 ID:???
プラレス三四郎も
実現しそうですし。w
>376
私も覚えてますよ。
浮くスケボウーは難しそうですけど・・・。

384 名前:まく投稿日:2002/06/26(水) 04:22 ID:GB3CM186
サイバーパンクか。
きっとひっきーは透明になって街を闊歩する。

385 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 04:23 ID:???
学生の頃、山水電気(当時、一株6円ぐらいだった)とか東急車輌(一株70円ぐらい)とか買ってたよ。
今はあのころよりも資金があるから、もっとちゃんとしたところの株を買ってる。

386 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/26(水) 04:23 ID:???
ビッグブラザーがわからんか…世代のギャップを実感(TДT;)
(゚Д゚)君これ読みなさい…
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4150400083/250-7640116-1730666

387 名前:まく投稿日:2002/06/26(水) 04:26 ID:GB3CM186
AIBOのERS-220。
端末にする気でいるよ。
ヴォイスコマンド組まないとあかんけど。

388 名前:名無しさん@株好き投稿日:2002/06/26(水) 04:28 ID:???
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=9473.q&d=t
本日のお勧め(ウソだから本気にしないでね)

あーあ、西さん、どうしてくれるんだ!(持ってないけど)

389 名前:名無しさん投稿日:2002/06/26(水) 04:30 ID:???
>377 ムヒさん
ごめん俺もビッグブラザー
分かんなかったよ・゚・(ノД`)・゚・。
中途半端だなぅ。

ビッグマザーはそのパクリ?

390 名前:まく投稿日:2002/06/26(水) 04:30 ID:GB3CM186
ニューロマンサーを読んで欲しい。
ウィリアム・ギブスンのやつ。
いかにもサイバ〜って感じ。
何回も読み直してるよ。

391 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/26(水) 04:30 ID:???
どうでもいいけど、アイボのメモリスティックを入れる場所はやらしすぎると思うがどうか?

392 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 04:31 ID:???
上場廃止だっけ? < アスキー

393 名前:まく投稿日:2002/06/26(水) 04:32 ID:GB3CM186
>>391
ぐふふ・・・。

394 名前:名無しさん投稿日:2002/06/26(水) 04:32 ID:???
>391
刺すと目が光ったり?

395 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 04:34 ID:???
結局株買うの?

396 名前:まく投稿日:2002/06/26(水) 04:36 ID:GB3CM186
ここに記しておく。
月のものやっときたぁ〜。

397 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 04:36 ID:???
金に余裕がない状態で株を買う方が、ネタとしてはおいしいよ。

398 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/26(水) 04:38 ID:???
>>389
ビッグブラザーは小説『1984年』の中で世界を監視するコンピューターのこと。
アップルがマッキントッシュを発表する予告で流したCMでは、
IBMをビッグブラザーに仕立て上げた。ちなみにIBMのあだ名はビッグブルー。
だけど実はビッグブルーは当時契約を結んだマイクロソフトだったという落ち…

399 名前:まく投稿日:2002/06/26(水) 04:38 ID:GB3CM186
10万円以内で3年。
これでずいぶん学べる。

400 名前:まく投稿日:2002/06/26(水) 04:40 ID:GB3CM186
スターバックス30,500円なり。

401 名前:まく投稿日:2002/06/26(水) 04:42 ID:GB3CM186
スタバは為替。

402 名前:名無しさん投稿日:2002/06/26(水) 04:42 ID:???
>398
さっそく探してみますね。
小説はてんで読まなかったので。
文章離れしている今にもってこいの物です。

AIBO見てるとソイレントシステム思い出しちゃう・・・。
なんとなく。

403 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/26(水) 04:43 ID:???
じゃあ、420が指定した銘柄を(゚Д゚)君が買うってことで(大藁

404 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 04:43 ID:???
サンユー建設(1841)どう?
この不況の中で、年々売り上げを伸ばしてる。
配当利回り3.08%
100株単位だから、4万円でおつりがくるよ。
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=1841.q&d=1y
http://profile.yahoo.co.jp/biz/independent/1841.html

405 名前:まく投稿日:2002/06/26(水) 04:45 ID:GB3CM186
既存店は苦戦。
新店舗開店でしのぐスタバ。

406 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/26(水) 04:50 ID:???
>>405
ユニクロと同じ末路って感じっすか?

407 名前:名無しさん@株好き投稿日:2002/06/26(水) 04:54 ID:6/RY4LE6
 決算の数字は悪くないですね。
 サンユー建設
 それで、100株単位が、個人株主向きですね。


408 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/26(水) 04:54 ID:???
ドトールは潰れねーだろ…ずーっと昔からやってるんだし。
カフェが潰れるって痛いよね…特に愛着がある所が潰れると。

409 名前:まく投稿日:2002/06/26(水) 04:55 ID:GB3CM186
気分で株買わんでね。
頼むから。

410 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/26(水) 04:55 ID:???
http://b1.alt-r.com/zc/view.php3?m=0&n=432&p=0

411 名前:まく投稿日:2002/06/26(水) 04:57 ID:GB3CM186
ドトール。
煙草好きの星。

412 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/26(水) 04:58 ID:???
高校の時に経済の授業で擬似株取引みたいなのやったんだけど、
その時湾岸戦争勃発間近だったのね…
モトロラ買いました。ふぉふぉふぉ。
跳ね上がったなんてもんじゃなかった。見事にAゲトー!)わら

413 名前:まく投稿日:2002/06/26(水) 04:59 ID:GB3CM186
いやぁ。
まじ楽しませてもらったよ。
またね。

414 名前:名無しさん@株好き投稿日:2002/06/26(水) 05:00 ID:6/RY4LE6
 追伸 株主総会は今日(紡績会社)と、明日(鉄鋼会社)です。
 2時間ほど寝て、行ってきます。
 おやすみなさい。

415 名前:まく投稿日:2002/06/26(水) 05:03 ID:GB3CM186
株主総会でごるぁって言って下さい。

416 名前:名無しさん投稿日:2002/06/26(水) 05:03 ID:???
飛び入りでオジャマしました。
失礼。

株か・・・。まづは金だな・・・。

417 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/26(水) 05:05 ID:???


418 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/26(水) 19:45 ID:???
今日帰って、メシ食ったらラジオやります。
たぶん10時くらいからの予定ー

419 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/26(水) 22:05 ID:???
>>418

58 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ 投稿日:2002/06/26(水) 22:04 ID:O1o6FGB.
今家にかえってきますた。
えっと11時開始になりますた。

だそうです。

420 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/26(水) 22:57 ID:???
本日のチャンネルはここでございます。
http://studio.ladio.net:8060/miyadaiku
実況はこちらです
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=024420127


421 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/27(木) 21:51 ID:???
23時から喋ります。
実況はこちらー。

ちなみに番組参考URLは
http://b1.alt-r.com/zc/view.php3?m=0&n=432&p=0
こちらでちょくちょくネタを書いておきたいと思います。
まだ特に主だったネタは無いけど。

本日のアドレスも、Alt−Rにも書いておきます。

422 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/27(木) 22:42 ID:???
本日の実況スレッドは…
こちらのスレッドです。

ラジオ放送アドレスは…
http://studio.ladio.net:8070/icy_0
こちらー。

番組参考URLは
http://b1.alt-r.com/zc/view.php3?m=0&n=432
こちらです。

本日のテーマは
・ブラジルvsドイツの得点予想をしてみよう。
・面接逝く前に気をつけるべきこと。
・ムネオハウスリクエストはひたすら募集。
・そんでもってフリートークも。

23時から放送です。

423 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 23:19 ID:DFyK0w/Y
ブラジル2−1ドイツ
結構マジで考えちゃいました

424 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/27(木) 23:37 ID:???
http://studio.ladio.net:8100/icy_0

う、関連URL変えたら飛びました。

425 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/27(木) 23:44 ID:???
0時からもっかい話なおしますー。
ちと調子悪い。

426 名前:chocolat投稿日:2002/06/28(金) 00:00 ID:???
わたしも在職中睡眠時間が小刻みになっちゃって
つらいときあったなあ。
安眠サプリとかあるみたいなので試してみては?

427 名前:chocolat投稿日:2002/06/28(金) 00:02 ID:???
企画ですか?
わたしは本気ですが何か?

428 名前:chocolat投稿日:2002/06/28(金) 00:10 ID:???
>WORDで開く
青空文庫とかでは?
http://www.aozora.gr.jp/

429 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/28(金) 00:38 ID:???
面接ネタだと早稲田の推薦面接で
付け焼き刃で「読書傾向」をきかれて「夏目漱石を」ってこたえたら
面接官が漱石専門の国文学者で
身を乗り出して「へえ君漱石読むんだ」って言われて
その後悲惨だったらしいときいたことがある。
英語にしても暗唱してつらつらしゃべってたら
むこうはできるもんだと思って英語で質問とかしてきかねないよね(w

430 名前:chocolat投稿日:2002/06/28(金) 00:46 ID:???
>ムハ盛り上がり
それ受かりそうじゃん(藁

就職活動はいろいろあってまったくしていないので
役にも立てないし話題にもついていきにくくてごめん・・・
いまからしばらく離席しますけれど
がんばってください。

431 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/28(金) 00:59 ID:???
グハッ
後で聴こうと思ってキャプしてたらURL変わってるでやんの(´Д`;)

432 名前:まく投稿日:2002/06/28(金) 01:17 ID:X2fpAFOo
最近さ、放送時間深夜よりだね。
昼寝するようになったよ。

433 名前:まく投稿日:2002/06/28(金) 01:20 ID:X2fpAFOo
面接は得意だった。
普段より声のキーを上げハキハキ話す。

434 名前:まく投稿日:2002/06/28(金) 01:22 ID:X2fpAFOo
でも今思う。
最初からある程度自分を出すべきだ。

435 名前:まく投稿日:2002/06/28(金) 01:25 ID:X2fpAFOo
宮大工さんのラジオ濃かったな。
堰を切ったような話し方が、
昔俺が裏切った人に似てて胸が痛くなった。

436 名前:まく投稿日:2002/06/28(金) 01:31 ID:X2fpAFOo
>>431
ムヒさん、キャプってないで絡んでくれよ。

437 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/28(金) 01:34 ID:???
>>436
ちょっと取り込み中(汗
それから今はキャプ諦めてます…
あとでFTPでもらえないか>(゚Д゚)ゴルァ!!君
それから私の方法はiriaでダウソです。

438 名前:まく投稿日:2002/06/28(金) 01:40 ID:X2fpAFOo
昨日のchocolatさん?
ほんとにタン付けされてたね。
苦笑してたよ。

439 名前:まく投稿日:2002/06/28(金) 01:43 ID:X2fpAFOo
chocolatさんかけてた曲何?
あれって生々しかった。

440 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/28(金) 01:47 ID:???
>>439
まくさん私のところで鯖垢取らない?ピンク全部ミラーしてるよ。
てか、他の人で聞いてる方々も垢が欲しければ連絡ください。

MSNメセ:[email protected]
ICQ:156764639
メール;[email protected]


441 名前:まく投稿日:2002/06/28(金) 01:53 ID:X2fpAFOo
>>440
さんくすムヒはん。
そのうち連絡させてもらいます。

442 名前:chocolat投稿日:2002/06/28(金) 01:57 ID:???
ただいま。
って終わっちゃうのか。乙ー。

443 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/28(金) 02:00 ID:???
俺のステアドは[email protected]でございます。
リクエストとか、番組に関する感想などもお待ちしております。

444 名前:まく投稿日:2002/06/28(金) 02:00 ID:X2fpAFOo
また来週〜。

445 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/28(金) 02:00 ID:???
つうわけで三時間ありがとうございました>ALL

寝る。寝てやる。

446 名前:chocolat投稿日:2002/06/28(金) 02:01 ID:???
(゚Д゚)さん
連絡は上記メール欄のアドレスでおながいします。

447 名前:まく投稿日:2002/06/28(金) 02:04 ID:X2fpAFOo
マクロスのシューティングとタイピングPCゲーム発売予定。
誰か買ってくれよ。

448 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/28(金) 23:34 ID:???
今日は誰もラジオやらねーのかゴルア

449 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/28(金) 23:38 ID:???
>>448
漏れやっても聴かないでしょ(苦笑

450 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/28(金) 23:39 ID:???
>449
それはやってみなけりゃわからない

451 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/28(金) 23:49 ID:???
>>450
んじゃ、0時半からやります。
ちょい用意するので舞っててください。bpmは160前後で。


つうわけで、実況はこちらで行います。

452 名前:Sunkist投稿日:2002/06/29(土) 00:19 ID:???
ちょうどTVKのSonyMusicAccessが終わる時間だねぇ。
聞きながら寝よう。

453 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/29(土) 00:27 ID:???
http://studio.ladio.net:8060/icy_0
でございますー。

実況はここで。

ふりーとーくです。

454 名前:Sunkist投稿日:2002/06/29(土) 00:37 ID:???
今、サンマルクのチョコクロ食いながら聞いてます。
寝る前に食いだめ。

455 名前:まく投稿日:2002/06/29(土) 00:40 ID:gdJWSaT.
ごるぁらじ始まってしまった・・・。
眠くて今日もアホな書き込みしそう。

456 名前:まく投稿日:2002/06/29(土) 00:43 ID:gdJWSaT.
マラドーナきたよ。

457 名前:Sunkist投稿日:2002/06/29(土) 00:44 ID:???
たしかにねぇ〜<巣束

新宿なんて巣束できすぎ。
駅周辺に6軒もあるし。

458 名前:まく投稿日:2002/06/29(土) 00:46 ID:gdJWSaT.
元々だよ。

459 名前:Sunkist投稿日:2002/06/29(土) 00:46 ID:???
今、マラドーナのニュース見ようとしたら、

「ポテトチップスに発がん物質?」がトップ記事。(asahi.com)
昨日2袋も食っちまった…、鬱

460 名前:まく投稿日:2002/06/29(土) 00:47 ID:gdJWSaT.
太ってるのは。

461 名前:まく投稿日:2002/06/29(土) 00:49 ID:gdJWSaT.
>>459
おれもぎょっとした。

462 名前:まく投稿日:2002/06/29(土) 00:50 ID:gdJWSaT.
キリンの生茶にはすっかり騙されてた。
おいしいと思ったら香料使ってるじゃん。

463 名前:Sunkist投稿日:2002/06/29(土) 00:51 ID:???
食っても太らない体質だからOK。
16歳から体重の増減は60±5kg以内。

晩飯は食ったよ(^_^;

464 名前:Sunkist投稿日:2002/06/29(土) 00:52 ID:???
ビタミンCは変色を防ぐ為に加えてます。

465 名前:umai bow 投稿日:2002/06/29(土) 00:53 ID:???
>463
もれもそうだったよ、去年まではな。
ところがこの一年で8kgもふとっちまったよ。
もうぼてぼてでございますよ。

466 名前:Sunkist投稿日:2002/06/29(土) 00:54 ID:???
>>462
お茶好きならやっぱり「お〜いお茶」がお勧め。


467 名前:まく投稿日:2002/06/29(土) 00:56 ID:gdJWSaT.
筋肉落ちたら48kgなってしまった。
風強い時登山してると飛ばされそうだよ。

468 名前:Sunkist投稿日:2002/06/29(土) 00:58 ID:???
ビタミンCが変色を防ぐ理由
http://www.sen.or.jp/~ncn00029/nutrient/nutrient_12.htm
の下のほうに書いてあるよ


469 名前:まく投稿日:2002/06/29(土) 00:59 ID:gdJWSaT.
168〜169cm。
ま、小柄だね。

470 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/29(土) 00:59 ID:???
usodayo プリーズ

471 名前:Sunkist投稿日:2002/06/29(土) 00:59 ID:???
こんなにもあるとは…お茶のペットボトル商品
http://www5a.biglobe.ne.jp/~shu-wa/ochapeitiran.htm


472 名前:まく投稿日:2002/06/29(土) 01:02 ID:gdJWSaT.
すまないね。
酸素売ってるとこ知らんけど、
IRCとかでかいアウトドアショップ行けばあると思う。
ていうか検索したら出そうだ。

473 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/29(土) 01:04 ID:???
⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
久しぶりに画像鑑定やったらモーターサイクルみちったよ。

474 名前:即身仏投稿日:2002/06/29(土) 01:05 ID:???
http://www.kenko.com/product/item/itm_6610013072.html
これか酸素ウォーター


475 名前:即身仏投稿日:2002/06/29(土) 01:06 ID:???
http://www.ebisu5.com/shop/mizu.html
こっちの方が詳しい

476 名前:Sunkist投稿日:2002/06/29(土) 01:09 ID:???
http://homepage1.nifty.com/bigfoot/hp/m_fldr/m_10bai.html
1本売りあったで。

477 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/29(土) 01:10 ID:???
>>473
モーターサイクルはスクリューに突っ込んで口の部分が欠落してる
人のグロ画像…食事中の方スマソ。

478 名前:Sunkist投稿日:2002/06/29(土) 01:12 ID:???
ミネラルウォーターってのは選択肢としてはなしなん??

479 名前:Sunkist投稿日:2002/06/29(土) 01:13 ID:???
「お〜いお茶」…1番
「中国緑茶」…2番
「爽・聞茶」…3番

こんくらいかなぁ。

480 名前:ママ投稿日:2002/06/29(土) 01:13 ID:???
オススメ=中国茶 凛(米倉涼子がCMしてるやつね)

481 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/29(土) 01:14 ID:???
生茶ばっかり飲んでる。
ウチの近所のコンビニは1Lのが売ってない罠。

482 名前:まく投稿日:2002/06/29(土) 01:15 ID:gdJWSaT.
スポーツ事故は多い。
暑い日にさ、
自転車ロードレーサー乗ってて前歯3本失った。
血だらけだよ。

483 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/29(土) 01:15 ID:???
ペットボトルのお茶…嫌い。
なんかペットボトルの臭いがしない?
ペットボトルじゃないけど、ミネラルウォーター(?)はperieが好き。
なんともいえない苦味がのどの渇きに効く。

484 名前:即身仏投稿日:2002/06/29(土) 01:16 ID:???
米倉
ずうたいデカすぎるからそれがマイナス点になっているのでは

485 名前:まく投稿日:2002/06/29(土) 01:17 ID:gdJWSaT.
痩健美茶。
字あってるかな?
これ以上痩せたらたまらんが。

486 名前:Sunkist投稿日:2002/06/29(土) 01:19 ID:???
ミネラルウォーターなら、サンペリグリーノがいいなぁ。
炭酸も適度で、味もあまり癖がないし。
でも、あんまり置いてる店がないので悲しひ。

487 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/29(土) 01:19 ID:???
>>483
それはペリエのレモンツイストってヤツですね。
他にもライムツイストあるよ。私は何も入ってないのが好き。

488 名前:ママ投稿日:2002/06/29(土) 01:22 ID:???
叶恭子はヴィッテル
 美香はエビアン よ!

ママはクリスタルガイザーが好きよ!

489 名前:Sunkist投稿日:2002/06/29(土) 01:23 ID:???
ペリエって、洋食屋とかで単品メニューによく載ってたり…

日本食系の店では見ないの。

490 名前:Sunkist投稿日:2002/06/29(土) 01:25 ID:???
あったあった、ミネラルウォーター
http://www.water.ne.jp/m5000.html

491 名前:まく投稿日:2002/06/29(土) 01:30 ID:gdJWSaT.
米倉涼子は繊細さが欠けてるかな。
あまり美しいとは思わない。
でもまぁ、見た目だけでこんなこと言ったら悪いかな。

492 名前:即身仏投稿日:2002/06/29(土) 01:31 ID:???
それより板尾と菅野みほが似ていると思うのは私だけか?

493 名前:Sunkist投稿日:2002/06/29(土) 01:32 ID:???
>>492
え〜〜、それはないでしょ〜〜(^_^;;

494 名前:ママ投稿日:2002/06/29(土) 01:33 ID:???
米倉涼子
1992年 8月21日
「第6回全日本国民的美少女コンテスト」審査員特別賞 受賞
1993年 - 1999年 平成5年より7年間、
キャンペーンガール・CM・ファッション誌専属 など、トップモデルとして活躍
1999年 6月30日 「女優宣言お披露目デビュー発表会」

495 名前:ママ投稿日:2002/06/29(土) 01:33 ID:???
↑公式
http://www.oscarpro.co.jp/profile/yonekura/

496 名前:ママ投稿日:2002/06/29(土) 01:35 ID:???
ついでに
本名 米倉涼子
生年月日 昭和50年(1975年)8月1日
サイズ T:168cm
B:84cm
W:58cm
H:85cm
S:24.5cm
出身地 神奈川県
家族構成 父・母・弟
血液型 B型
趣味 ショッピング
スポーツ ジャズダンス
特技 クラシックバレエ(15年)


497 名前:ちゃいな投稿日:2002/06/29(土) 01:36 ID:???
そういえば、ゴージャス松野って
本格的にプロレスデビューしたの?

498 名前:まく投稿日:2002/06/29(土) 01:38 ID:gdJWSaT.
飯島直子は年食ってもいい感じだなと思う。
最初に見たのは化粧品の販促品。
あんまり可愛いからその場で固まってた。

499 名前:Sunkist投稿日:2002/06/29(土) 01:38 ID:???
司法試験受けるみたいよ、ゴージャス松野
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2002_05/g2002051305.html

500 名前:ちゃいな投稿日:2002/06/29(土) 01:39 ID:???
司法試験(爆)
目がきもいよね。。。松野

501 名前:ママ投稿日:2002/06/29(土) 01:41 ID:???
ゴージャス松野のAVってもう発売されてるの?

502 名前:まく投稿日:2002/06/29(土) 01:41 ID:gdJWSaT.
>>496
あれ?
そんなに身長低いんだ。
もっとでかく見えるよ。

503 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/29(土) 01:42 ID:???
>>499
AVとプロレスか何かやってなかったっけ?

504 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/29(土) 01:42 ID:???
ゴージャス松野が“パパ”になる!?
これを潮に結婚、ダブルヌードか…
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2002_05/g2002050801.html


505 名前:Sunkist投稿日:2002/06/29(土) 01:43 ID:???
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/3199/matsuno.html
ゴージャス松野の動向

506 名前:ママ投稿日:2002/06/29(土) 01:46 ID:???
確か前にテレビで「田代純子さんとは週4回はセクースしてる」とか公言してたね

507 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/29(土) 01:48 ID:???
田代純子=“新沢田亜矢子”だったよね

508 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/29(土) 01:49 ID:???
ゴージャス松野が恋人救出
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/battle/feb/o20020222_60.htm

509 名前:Sunkist投稿日:2002/06/29(土) 01:49 ID:???
>>507
新加勢大周みたい…

510 名前:まく投稿日:2002/06/29(土) 01:50 ID:gdJWSaT.
ごらぁはん。
ついてゆきまっせ。

511 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/29(土) 01:51 ID:???
今日は土曜日だけど(゚Д゚)くんは彼女とデートとかしないの?

512 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/29(土) 01:51 ID:???
>>509
坂本一生 タンクトップ着用w

513 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/29(土) 01:51 ID:???
なんか(゚Д゚)君、偽バッファ(無音)多いっすな(わら

514 名前:Sunkist投稿日:2002/06/29(土) 01:52 ID:???
坂本一生=新加勢大周

515 名前:Sunkist投稿日:2002/06/29(土) 01:52 ID:???
そろそろバーゲンシーズンなので、百貨店とかの食器売り場で
高級グラスが安くなってるぞ。一見の価値アリ。

516 名前:まく投稿日:2002/06/29(土) 01:53 ID:gdJWSaT.
飲み物注ぐ音聞くとゾクゾクするのはなぜだ。
おれだけ?

517 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/29(土) 01:55 ID:???
(゚Д゚)君が好きなコテハンは誰?
ラウンジで出てた話題なので言ってもいいかなって思ったんだけどどう?

518 名前:ちゃいな投稿日:2002/06/29(土) 01:55 ID:???
坂本一生ってたしか
佐山悟に弟子入りして
格闘技デビューって言うのがあったような。。。

519 名前:Sunkist投稿日:2002/06/29(土) 01:56 ID:???
漏れは去年の年末バーゲンでHOYAのワイングラス購入。
10000円→5000円。

520 名前:ちゃいな投稿日:2002/06/29(土) 01:59 ID:???
http://www.zakzak.co.jp/geino/n_November/nws295.html
坂本一生ヘアヌード?

521 名前:517投稿日:2002/06/29(土) 01:59 ID:???
テスレはもう全然見る気ナシだよね
絶対晒さないよん でも気になるようなら答えなくても大丈夫
リスナーのみんなにも聞いてみたいな、と。
とりあえず私はミラーで決めちゃうんだけどインフォさんかな

522 名前:Sunkist投稿日:2002/06/29(土) 01:59 ID:???
1本のヤシだよ。<ワイングラス
限定品みたい。

ちなみに購入したのは新宿の伊勢丹。

523 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/29(土) 02:02 ID:???
tnp!さんが新曲だした模様

145 名前:tnp! 投稿日:2002/06/29(土) 01:38 ID:???

http://theneoplanet.hoops.jp/sakana/

524 名前:まく投稿日:2002/06/29(土) 02:03 ID:gdJWSaT.
ウイスキーメーカーはさ。
注ぐ音にも気を配ってるんじゃないかな。

んなわけねぇだろって言って下さい。

525 名前:Sunkist投稿日:2002/06/29(土) 02:07 ID:???
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
  /  ―――――-ミ
  / / /    \|
  | /  (・) (・)|
  (6     つ  |
  |    ___ |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |    /__/ /  < なわけねぇだろ。
/ |      /\   \__________


これでいいですか?>>524

526 名前:Sunkist投稿日:2002/06/29(土) 02:07 ID:???
ずれた…逝ってきます

527 名前:まく投稿日:2002/06/29(土) 02:08 ID:gdJWSaT.
>>525
うぅ。
きもちよかた。

528 名前:まく投稿日:2002/06/29(土) 02:09 ID:gdJWSaT.
眠ってないとなちゅらるはい。

529 名前:Sunkist投稿日:2002/06/29(土) 02:10 ID:???
…彼女にもって(^_^;

530 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/29(土) 02:11 ID:???
フジテレビの朝8時からの「とくダネ!」の冒頭で
小倉智昭氏が発言した2ch批判をどう思っていますか?

531 名前:まく投稿日:2002/06/29(土) 02:12 ID:gdJWSaT.
彼女か。
腕枕で病院に通ったやつを知ってるぞ。
我慢すんなといいたい。

532 名前:Sunkist投稿日:2002/06/29(土) 02:12 ID:???
なんとなく長野県知事

533 名前:まく投稿日:2002/06/29(土) 02:14 ID:gdJWSaT.
>>530
ショックを受けた。
彼のこと好きだけどね。

534 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/29(土) 02:14 ID:???
>>523
FTP鯖でミラーしますた。

(゚Д゚)君、左利きで彼女が左に寝てるの?それは大きく間違えてるぞ!!!

535 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/29(土) 02:14 ID:???
RCカーグランプリ…。
日高のりこが…。

536 名前:Sunkist投稿日:2002/06/29(土) 02:15 ID:???
腕枕の代わり
http://www.wedding.ne.jp/makuma/

537 名前:まく投稿日:2002/06/29(土) 02:16 ID:gdJWSaT.
>>532
彼きびすいね。
ニュースみてらんなかった。

538 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/29(土) 02:17 ID:???
>>536 ワラタ
膝枕も作ってくれ(わら

539 名前:Sunkist投稿日:2002/06/29(土) 02:18 ID:???
ひょっとして、ゴルァタンってUFOキャッチャー常連?

540 名前:小倉投稿日:2002/06/29(土) 02:20 ID:???
おはようございます。
パソコンをおやりにならない方は恐らくご存じないと思いますが、インターネットを使っている方は2ちゃんねるの電子掲示板というのをご存知ですよね?
1日80万ものアクセスがあるというこの電子掲示板、
どういうものかと申しますと、さまざまな社会的な告発であるとかニュースであるとかそこに情報を提供をする、
それに対してその文章を読んだ人がまた意見を述べたりさらなる告発をしたり、
いろいろな意味で利もあるけども害もあるという電子掲示板が2ちゃんねるというものなんですけどもね、
昨日東京地裁で注目の裁判がありましてね、日刊紙そんなに大きくないんですけどね
4段から5段の形でそれぞれ取り上げております。
それだけ注目の裁判だったという事だったんですけども。

これどういうことだったかといいますと2ちゃんねるの電子掲示板に「悪徳病院告発」というのがあってですね
昨年の1月から東京の獣医さんがさまざまな意見を載せられ告発された。
藪医者であるとか、えげつない病院であるとか、動物実験とか、ペットを何匹も殺しているとか。
で、これを見た医師は当然怒りが込み上げてきて、この掲示板の管理責任者にこれでは名誉毀損にあたる、
業務にも指しさわりがあるから、とこれを削除してくれないかとこういうふうに頼んだらしいんですが管理責任者は怠ってしまったというか削除しなかった。
それで裁判所に訴えた。
500万の損害賠償請求だったんですがこれに対して判決が出ました。
不特定多数で誰の意見かわからない場合は当然その管理責任者が責任を追うべきであるということで
500万円の損害賠償請求に対して400万円の支払いを命じるというこの手の裁判にしては多額の損害賠償命令がでたんです。
これね、管理者側としてみれば社会告発もできなくなるし表現の自由も損なうのではないかということで控訴をする、
ということなんですが、表現の自由だとか言論の自由だとか最近よく言われますよね、これ例えばね私たちもいろんなことをいいます。

で、ニュースの情報を隠さなければいけない場合は話してくれた人の声を変えたりモザイクをかけたりして誰であるか特定できないようにしますよね。
ただその情報が間違っていて人に対して多大な迷惑をかけた場合というのはやはり局側が責任をもつというケースがあるわけです。
新聞でも雑誌でもそうです。表現の自由というのは何でもいいからウソ八百ならべてでもいいからしゃべってもいい、
というものではないんです。表現の自由というのは個人がそれぞの責任をもって語らなければ表現の自由にならないと僕は思うんですね。
実はこういう事がありました。この2ちゃんねるで昨年私は名古屋の通勤電車の中で女性に痴漢をはたらいて
現行犯で逮捕されて地元の警察署に逮捕されたっていう情報がのったんです。それに対していろいろな書き込みがあって
あっというまに1000件の書き込みが合ったそうですけれども「あの小倉だったらやりかねない」とか
「明日の特だねにでられないんじゃないか」とか「明日の特だねを見るのが楽しみだ」とか
僕はそのときでてるわけですからこんなもんは悪い悪戯だとみなさんわかってくれると思って
笑い飛ばしてましたけど本当はかなり怒ってましたよ。訴えてやろうかと思ってましたよ。

まったくありもしない痴漢行為で逮捕されたなんて名誉を傷つける甚だしいことじゃないですか。
だからそのときからこの2ちゃんねるをはじめ匿名性ということで自由気ままになんでも話していいのか、
っていう事に対して僕は被害者の一人として疑問をもっていたんですね。
ですからこうインターネットで匿名で発言をするというのはときには大きな社会問題になって大変効果につながることがあるわけですね。
匿名は匿名でもいい、出す時は匿名でもいいけれどもそのひとがきちっと自分の意見であるという事を管理者が管理をしなければいけない。
なんも匿名でいいのかというとぼくはそれはおかしいと思うんですね。
ですから報道機関もこの2ちゃんねるには注目してましてその2ちゃんねるからニュースを拾い上げるということもあるわけですね。
これは控訴をなさるそうですけども今後どのような裁判の展開をみせていくのか。
これからの時代このような裁判どんどん増えていくと思いますが、今後も注目していきたいと思います。


541 名前:Sunkist投稿日:2002/06/29(土) 02:20 ID:???
誰やねん…ってペリーかい!!!

542 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/29(土) 02:25 ID:???
地震? 東京近辺

543 名前:まく投稿日:2002/06/29(土) 02:25 ID:gdJWSaT.
>>540
で結局その病院は悪徳なのかそうでないのか
話してくれよと突っ込みたかった。

544 名前:Sunkist投稿日:2002/06/29(土) 02:25 ID:???
え??地震きた???
うちはゆれてないよ〜。(in調布市)

545 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/29(土) 02:26 ID:???
>>544
うちも…ってさらに山梨に近い日野市…

546 名前:Sunkist投稿日:2002/06/29(土) 02:27 ID:???
地震情報〜♪
http://tenki.or.jp/quake.html

547 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/29(土) 02:28 ID:???
542ですが、中野区です。
グラスのお茶がゆらゆら揺れてました。怖かった

548 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/29(土) 02:28 ID:???
>>546
ということは542さんはもっと都心ですね…

549 名前:Sunkist投稿日:2002/06/29(土) 02:29 ID:???
27日じゃん…鬱

550 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/29(土) 02:29 ID:???
(゚Д゚)君の地震速報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

551 名前:Sunkist投稿日:2002/06/29(土) 02:31 ID:???
ビバ三多摩!!!と23区外から言ってみるテスト

552 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/29(土) 02:32 ID:???
突然だけど「パウダービーズクッション」って知ってる?
すっげ〜柔らかくて癒されるクッションなんだけど、今日ハンズで購入した。
すっげ〜オススメ
http://www.futonten.co.jp/pomupomu/pauda.htm

553 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/29(土) 02:36 ID:???
Eカップ・・・ (;´Д`)ハァハァ

554 名前:Sunkist投稿日:2002/06/29(土) 02:36 ID:???
Eカップとか聞いてると、あのセサミストリートのFlash思い出すなぁ。

555 名前:Sunkist投稿日:2002/06/29(土) 02:37 ID:???
ウラジオストクて…。

556 名前:まく投稿日:2002/06/29(土) 02:38 ID:gdJWSaT.
>>552
「むにゅっとした何ともいえない感触さわった人にしかわかりません」
ここに記しとく。

557 名前:Sunkist投稿日:2002/06/29(土) 02:40 ID:???
「はりがあれば…」
リアルすぎる…(^_^;

558 名前:まく投稿日:2002/06/29(土) 02:41 ID:gdJWSaT.
実は記したいんじゃなく。
言わせたかっただけ。

ごるぁって叱って。

559 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/29(土) 02:43 ID:???
漏れはここの細長いやつ持ってるよ
http://www2.elecom.co.jp/accessory/cushion/index.asp


560 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/29(土) 02:44 ID:???
ボーナスで買いだめしようかなぁw
部屋中パウダービーズクッション 
部屋のどこに居たってオパ〜イに包まれてる感触 夢のよう・・・

561 名前:まく投稿日:2002/06/29(土) 02:45 ID:gdJWSaT.
>>559
ふにゅふにゅ。
思わず頬ずりしたくなる気持ちのいい・・・。

562 名前:Sunkist投稿日:2002/06/29(土) 02:45 ID:???
ぬいぐるみ好きのゴルァ氏、↓はいかが…
http://www.wij-inc.co.jp/product/nopo/nopo.htm

563 名前:女一号投稿日:2002/06/29(土) 02:47 ID:???
パウダービーズクッションに触ってみた感想
男の人がオパ〜イを揉みたがる欲望が理解できました。

564 名前:Sunkist投稿日:2002/06/29(土) 02:49 ID:???
セサミストリート、ハケーン
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/2348/fumei/Bust.swf

565 名前:まく投稿日:2002/06/29(土) 02:49 ID:gdJWSaT.
>>559
よく見るとあのエレコムじゃん。
君たちの会社気に入ったよ。

566 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/29(土) 02:49 ID:???
このクッション、知り合いが「エロまくら」って…。

567 名前:Sunkist投稿日:2002/06/29(土) 02:52 ID:???
ハンズのまくらコーナーで、
男が一人、
パウダービーズクッションをもみもみしながらハァハァする、
そんな週末。

(今、絵を想像して爆笑中)

568 名前:Sunkist投稿日:2002/06/29(土) 02:54 ID:???
プレゼントって自分への??

569 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/29(土) 02:55 ID:???
エロ枕揉みながらアメチン・・・(;´Д`)ハァハァ×2

570 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/29(土) 02:55 ID:???
やっぱりこの時間はエロなの?
画像鑑定スレでもエロネタが立て続けになんこもきたよ。
ここ10分くらいで無修正1つ、修正あり1つ、エロビデオの鑑定依頼があったよ。

それから、関係ないけど、
エロビデオと大人の玩具を売ってるサイトで顧客名簿が流出しとる。

571 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/29(土) 02:56 ID:???
ムヒさんのオススメエロ画像を紹介してください (;´Д`)ハァハァ

572 名前:Sunkist投稿日:2002/06/29(土) 02:57 ID:???
また顧客名簿流出ですか…

573 名前:Sunkist投稿日:2002/06/29(土) 02:59 ID:???
芸能人よりも会社重役とかがSMグッズとかを買ってたら…

秘書相手に、ハァハァ…

574 名前:まく投稿日:2002/06/29(土) 02:59 ID:gdJWSaT.
えろまくら、はまた。

575 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/29(土) 03:00 ID:???
>>570
ちなみにエロビデオのをちょっとのぞいてみたけど、女性の名前があったYO!
>>571
ちょっと今日はまだ出てきてないっすな。

576 名前:559投稿日:2002/06/29(土) 03:00 ID:???
ウチのエロまくらはアームレストになってます。

577 名前:まく投稿日:2002/06/29(土) 03:00 ID:gdJWSaT.
グッツねたは、いいよね。
特に怪しいやつ。

578 名前:まく投稿日:2002/06/29(土) 03:02 ID:gdJWSaT.
>>576
もっといい使い道おせーて。

579 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/29(土) 03:02 ID:???
グッズネタで質問

大人のおもちゃを買うにはどうすれば一番早く確実に手に入るのだろうか
(当方、女)

580 名前:Sunkist投稿日:2002/06/29(土) 03:02 ID:???
パウダービーズクッションの開発現場では、日夜研究者たちが、

ハァハァしていた…

(ナレーションはプロジェクトXっぽく)

581 名前:Sunkist投稿日:2002/06/29(土) 03:03 ID:???
店ならいくらでも知っていますが、何か??<グッズ

582 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/29(土) 03:05 ID:???
ダ○ソーの100円バイブ使ってる? 2本目
http://love.2ch.net/test/read.cgi?bbs=kageki&key=1015252966


583 名前:まく投稿日:2002/06/29(土) 03:06 ID:gdJWSaT.
>>579
男と行くのが吉。

584 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/29(土) 03:07 ID:???
皆さんありがとう 参考にします>グッズ

585 名前:まく投稿日:2002/06/29(土) 03:08 ID:gdJWSaT.
カップルでグッツの買物するの珍しくないんじゃない。

586 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/29(土) 03:10 ID:???
>>579
massiveさんのところで質問するのがよいのではないかと…

【マジメニ】アダルト ラジオ 雑談&案内スレ【pink♪】
http://isweb43.infoseek.co.jp/computer/massi31/cgi-bin/test/read.cgi?bbs=bbs1&key=020859503
【deep】18禁@r.m-adult別室:「エロエロ海溝(w)」【雑談】
http://isweb43.infoseek.co.jp/computer/massi31/cgi-bin/test/read.cgi?bbs=bbs1&key=021104791

587 名前:まく投稿日:2002/06/29(土) 03:10 ID:gdJWSaT.
生茶1リットル飲んでまった。

588 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/29(土) 03:10 ID:???
週末なのに鑑定依頼が少ない…(´・ω・`)ショボーン

589 名前:Sunkist投稿日:2002/06/29(土) 03:11 ID:???
>>586
下のほうはすごいスレタイですな…(^_^;


590 名前:Sunkist投稿日:2002/06/29(土) 03:11 ID:???
木曜の混乱で一時的に人離れが起きてるのではないかと思われ…<少ない

591 名前:まく投稿日:2002/06/29(土) 03:14 ID:gdJWSaT.
辻清美は次何やるんだろうね。
また面白い組織たちあげて欲しいよ。

592 名前:まく投稿日:2002/06/29(土) 03:15 ID:gdJWSaT.
冷蔵庫は引くなぁ。

593 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/29(土) 03:16 ID:???
CLUB 115だっけか?<御静聴ありがとう〜

594 名前:Sunkist投稿日:2002/06/29(土) 03:17 ID:???
>>591
ボートはやったから次は潜水艦??
ピースUボート...

595 名前:まく投稿日:2002/06/29(土) 03:18 ID:gdJWSaT.
>>594
おれはのるぞ。

596 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/29(土) 03:18 ID:???
>>593
GOTTA MIXに入ってたね<ビーマニ

597 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/29(土) 03:18 ID:???
>>594
ニューヨークに突然浮上して国連会議に出る…ってそれは沈黙の(以下略

598 名前:まく投稿日:2002/06/29(土) 03:19 ID:gdJWSaT.
金・土曜日は心置きなく聞けるよ。
仕事のこと考えんからね。

599 名前:Sunkist投稿日:2002/06/29(土) 03:21 ID:???
>>597
ネタをパクッて、かわぐちかいじに訴えられるかと(藁
それでまた涙の謝罪会見。

あ、新しいネタできんじゃん(そういう問題ではない

600 名前:まく投稿日:2002/06/29(土) 03:23 ID:gdJWSaT.
まくらねたが面白かっただけに、名残惜しいな。

601 名前:まく投稿日:2002/06/29(土) 03:25 ID:gdJWSaT.
じゃあね。
むにゅぅ。

602 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/29(土) 03:26 ID:???
全然関係無いけど、横向けろスレでこれ感動した…



                   !
                  !
                !
               !
             /
           /
          /
       ( ,゚ヤ)
       /
     /
    /
   タ
 キ

603 名前:Sunkist投稿日:2002/06/29(土) 03:28 ID:???
乙〜〜。

604 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/29(土) 03:29 ID:???
おつ

605 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/29(土) 03:30 ID:???
聴いていただいてありがとうございましたー。
次回放送言わなかったけど、多分月曜。
でも、ゲリラの方が相変わらず聴視率がいいという罠;。

まぁ、普通にフリートークしていこうかなとおもいまーす。

606 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/30(日) 05:30 ID:???
>605
聴取率ね。
とつまらないつっこみをしてみるテスト。

607 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/30(日) 13:34 ID:???
>>606
初めて知った。と書いてみるテスト。了解。


608 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/01(月) 00:26 ID:???
今日は誰もラジオやってないのかなぁ・・・
サカー終わっちゃったから何もすることないよ〜(;´д⊂)

609 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/01(月) 00:33 ID:???
>>608
お風呂からあがってきたら喋ります。
…って俺ばっかじゃ飽きるよなー;。
誰かやんないかなぁ。れでぃおまっしぶ今日やらんのかな。

610 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/01(月) 00:35 ID:???
http://studio.ladio.net:9000/icy_0
とりあえず。

611 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/01(月) 00:45 ID:???
(゚Д゚) ゴルアさん  キター━(゚∀゚)━ !!!!!

612 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/01(月) 00:54 ID:???
今の曲(Babees 永遠)終わったらジングル後トークでーす。

613 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/01(月) 01:09 ID:???
課題大丈夫??

614 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/01(月) 01:19 ID:???
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2002/06/29/636893-000.html

615 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/01(月) 01:19 ID:???
また喋ってるのかよ…(´Д`;)
喋って無い日の方が少ないんじゃないか?

616 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/01(月) 01:28 ID:???
新曲ホシュホシュ
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/swf/1017406855/441

617 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/01(月) 01:49 ID:???
おつかれ〜〜

618 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/02(火) 03:19 ID:???
まよなかmassive
muhi.zive.org:1737
211.8.125.181:1737 ←上ので繋がらないときは

実況こちら
http://isweb43.infoseek.co.jp/computer/massi31/cgi-bin/test/read.cgi?bbs=bbs1&key=020261880

619 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/07/02(火) 22:10 ID:???
今夜の失うものは何もないは
22:20より
http://studio.ladio.net:8070/miyadaiku
にて行います。実況は
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=024420127
になります。


620 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 20:10 ID:???
今日はラジオあるかな?

621 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/03(水) 21:03 ID:???
>>620
ここはチェックしてる?
http://isweb43.infoseek.co.jp/art/mirua/cgi-bin/test/read.cgi?bbs=muneohouse&key=025535416&ls=50

622 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/03(水) 22:15 ID:???
ゲリラー。ミルァラジは毎日やってるみたいだけど。まぁこっちも喋ります。
http://studio.ladio.net:3282/icy_0

喋り始めは22:30くらいから。

実況スレッドはこちらです。

参考ページは
http://b1.alt-r.com/zc/view.php3?m=0&n=432&p=0
こちら。あんま最近は参考にならんですが。。。

623 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 22:16 ID:???
もうはじまってるねぇ〜。

624 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 22:28 ID:???
う〜む、今晩はあちこちで放送やってるなぁ…

625 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/03(水) 22:29 ID:???
http://isweb43.infoseek.co.jp/art/mirua/cgi-bin/clip1/img/296.jpg

626 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 22:33 ID:???
おなか出てるって…(^_^;

気合で引っ込める!!

627 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 22:35 ID:???
ぼぉこぼぉこいってる…<うちわ(藁

まぁ、BGMということで。

628 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 22:50 ID:???
台風実況なんてどう?
こないだ地震やったし。

629 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 22:54 ID:???
いや、あれは年末によくある、ニュース番組内での珍プレー好プレーの
まとめ番組のために中継してるんだよ。<台風実況

630 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 22:58 ID:???
ほら、女子アナが有名人と結婚(ないしは恋愛)なんて話になれば、
ワイドショーのネタにもなるし…。

う〜ん、今日の漏れ、ちょっと穿ちすぎ。

631 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 23:00 ID:???
安っ。<698
ぶくろのサクラヤ?

632 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 23:03 ID:???
ゲーセンでイニDはやりこみすぎて、しばらく右腕痛くなった人間でーす。

飽きたときには、近くにある湾岸ミッドナイトに流れてみたり、誰も寄りつ
かないセガラリーやってみたり…。

633 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 23:05 ID:???
インテR使いだけどね、私も。八方よりも秋名の方がインテはつらいと
思うのだが…。

ブンタは違反。<イニD

634 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 23:08 ID:???
やべぇ、気が付いたらスレが漏れの書き込みONLYで進んでる
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

635 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 23:11 ID:???
ヘアピンでかなりスピードおちちゃうから…。<秋名
FFにとっちゃヘアピンはある意味鬼門。
八方は例の2連ヘアピンさえ乗り切ればOKだし。

636 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 23:18 ID:???
京一とかがコンビニのレジやってたら…。こぇぇな、あの顔で。

637 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 23:21 ID:???
バトルギア(1&2)でもランエボ使ってるとミスファイヤリングシステム
が付いてるかしらん、パンパン音がなる罠

638 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 23:23 ID:???
http://www.grid.co.jp/service/serv13.htm
ミスファイアリングシステム

639 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 23:43 ID:???
グランツーリスモならある意味語れるんだがなぁ。
首都高バトルはもとよりそもそもドリキャス盛ってないし…。

640 名前:Sunkist投稿日:2002/07/03(水) 23:45 ID:???
面接では、ある程度の臨機応変さを求められるからねぇ〜。
いかにも「面達」読んできました、的なものは面接官も見抜いてる。

普通に話せばいいんじゃん。

641 名前:LZD代理投稿日:2002/07/04(木) 23:56 ID:???
DJ LZD MIXラジオ

c01.inlive.co.kr:1640
実況
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=025794389

642 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/08(月) 19:59 ID:???
http://studio.ladio.net:8070/icy_0
こちらで喋りまする。大体20時15分頃から。

実況はこのスレッドですー。

643 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/08(月) 20:00 ID:???
age

644 名前:まく投稿日:2002/07/08(月) 20:04 ID:Ya2QENkg
や、ごるぁはん。
この歌なんて曲?

645 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/08(月) 20:06 ID:???
BabeesのSecond loverって曲です。
ちなみにねとらじ使用可能アーティスト。

646 名前:まく投稿日:2002/07/08(月) 20:22 ID:Ya2QENkg
今年の夏はエルニーニョで、
そんなに温度は上がらんらしいよ。

647 名前:まく投稿日:2002/07/08(月) 20:25 ID:Ya2QENkg
あ、マラドーナさぁ。
もいちど見直したらやっぱり太ってたよ。
すまんかったね。

648 名前:まく投稿日:2002/07/08(月) 20:27 ID:Ya2QENkg
エルニーニョって女の名前か。
なんか萌える。

649 名前:まく投稿日:2002/07/08(月) 20:34 ID:Ya2QENkg
ぎょえ〜。
女装写真アップするの?
でも顔は出さんだろうなぁ。

650 名前:まく投稿日:2002/07/08(月) 20:35 ID:Ya2QENkg
初期のビートルズはもっとしょうもない歌詞だったよ。

651 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/08(月) 20:44 ID:???
接続切れたよ(涙

652 名前:まく投稿日:2002/07/08(月) 20:45 ID:Ya2QENkg
家の回線かと思って焦ったよ。

653 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/08(月) 20:46 ID:???
ちょっとまっててねー(汗

654 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/08(月) 20:54 ID:???
だれかー、いますかー;。
えっと、今ねとらじ行って、各サーバー監視所見れますか?

655 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/08(月) 21:04 ID:???
家の鯖不調な模様。

…やめます(涙

次はえーっと。多分木曜日。
はぁ。

聴いてくれた人ありがとねー。それとごめんなさいです。

656 名前:まく投稿日:2002/07/08(月) 21:13 ID:Ya2QENkg
>>654
あ、今戻ってきたけど遅かったみたいだね。

657 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/08(月) 21:25 ID:???
23時に仕切りなおします。

658 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/08(月) 22:35 ID:???
と思ったけど今日はやっぱおとなしく寝ます。

659 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/09(火) 23:44 ID:???
k07.inlive.co.kr:7270
こそーりとえごらぴーん。

660 名前:Sunkist投稿日:2002/07/10(水) 01:10 ID:???
あっ!!こっちでやってたのか!!

661 名前:Sunkist投稿日:2002/07/10(水) 01:12 ID:???
エゴのニューアルバム…、まだ買ってない(欝

前のアルバムは1曲目が好きだった。

662 名前:Sunkist投稿日:2002/07/10(水) 01:15 ID:???
今思い出したんだけど、台風もやってきたので、例の台風実況よろしこ。

ICレコーダーでの録音中継も可…(藁

663 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/10(水) 01:16 ID:???
マジデスカ(汗

664 名前:Sunkist投稿日:2002/07/10(水) 01:19 ID:???
え〜、やらないのか〜…(´・ω・`)

つ〜かまた面接なんだよね。がんばってなぁ〜。
聞きながら寝るっす。

665 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/10(水) 01:19 ID:???
くちばしにチェリーは死ぬほど聴いてるから飽き飽きモードだったり。
で、本命が次の『あしながのサルヴァドール』

オレは好きなんだよねー。

でも、やっぱEGOの曲ってどれも同じになってきた。三種類くらいしか
よしえすぁんの歌い方が無いから、真似しようと思えば真似しやすい。

666 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/10(水) 19:58 ID:???
http://studio.ladio.net:9000/icy_0
しゃべってます。暴風域に入る時間帯まで耐久です。

実況はこのスレッドです。

667 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/10(水) 20:28 ID:???
http://www.yozemi.ac.jp/les/koshi/kanto/yoshinokeisuke.html
生徒殴っちゃった講師。
っていうかこいつ以外考えられない。

668 名前:タロウ投稿日:2002/07/10(水) 20:32 ID:???
いろいろ カキマスタ

669 名前:タロウ投稿日:2002/07/10(水) 20:42 ID:FqyKnU9U
おいらのいった塾は
ジュースをオゴッテモラッタネ
カナガワハフッタリヤンダリヽ(`Д´)ノウワァァン!!

670 名前:即身仏投稿日:2002/07/10(水) 20:48 ID:6uOX7XsU
私は過去のキレた教師たちと同じ年に近づきつつある年齢だが
今思い起こしてみると彼らはなーんか幼稚
広辞苑なんか投げつけるなよー

671 名前:タロウ投稿日:2002/07/10(水) 20:53 ID:???
怖い先生
小学校2年ぐらいの時
椅子に座ったまま 机、椅子、人間を廊下に投げた人がイマスタ。
ヤニ買ってきます。無事を祈ってください。

672 名前:即身仏投稿日:2002/07/10(水) 20:54 ID:6uOX7XsU
確かに中学のころの体育教師は絶対過去に人殺しをしているに違いないと思わせる先生がいた
酒くさい息も竹刀もジャージのモッコリもすべて凶器に見えた

673 名前:即身仏投稿日:2002/07/10(水) 21:01 ID:6uOX7XsU
671
ミコシやないねんから、よりスゴイ

674 名前:タロウ投稿日:2002/07/10(水) 21:12 ID:???
歩いて1分のコンビニですが、下がそこそこぬれました。
店を出るとき、びしょぬれのOLさんが・・・(・∀・)
キャミが透けてたようです(後ろのみ確認
そして、また下がぬれました(謎(違

671の、生徒が座ったままセットで放り投げた、てなかんじですです

675 名前:Sunkist投稿日:2002/07/10(水) 21:13 ID:???
(▼∀▼)ニヤリッ

676 名前:Sunkist投稿日:2002/07/10(水) 21:14 ID:???
ラテラテ…、ごっつ甘くない??
CMは見たことなす。

677 名前:タロウ投稿日:2002/07/10(水) 21:25 ID:FqyKnU9U
なぜ投げられたのかは覚えてないデッス
ミコシ投げは痛かっただけらしいです
得に問題とはならなかったかな。流血だったら問題になってそうですが

神奈川西部は雨が強いです 祭? ミコシ?

678 名前:Sunkist投稿日:2002/07/10(水) 21:25 ID:???
突撃リポートはあくまでも実況にてっするべき。
自然を捉えとよいかも。
例えば、木が折れそうとか、川があふれそうetc


679 名前:Sunkist投稿日:2002/07/10(水) 21:28 ID:???
X-Box、もう投げ売りなのか…(藁

あんな仕様だと、確かに誰も飛びつかない罠

680 名前:タロウ投稿日:2002/07/10(水) 21:33 ID:FqyKnU9U
あ、オルトアラーだったのですね。
私はアソコからB-DASH JUMPしてきましたです(レアです

681 名前:Sunkist投稿日:2002/07/10(水) 21:34 ID:???
GC…。
あのスペックでアイスクライマー作ってくんねぇかなぁ〜。
即買いするのに。

682 名前:Sunkist投稿日:2002/07/10(水) 21:38 ID:???
台風情報…。
テレビではキー局よりもテレビ神奈川が充実してる。

いや、立体的にアイスクライマーをリメイクしてほしいのよ。
熊とかアザラシの描写がリアルで。

683 名前:Sunkist投稿日:2002/07/10(水) 21:38 ID:???
いや、イニDではタイプR海苔。

684 名前:Sunkist投稿日:2002/07/10(水) 21:42 ID:???
今はレース仕様(公道走行可)が普通にお店で買えるよ〜。<ロードスター

鈴木アグリが雑誌でインプレしてたけど、結構好印象。
ロールバーも飾りじゃないのが付いてる。

685 名前:Sunkist投稿日:2002/07/10(水) 21:47 ID:???
MXも台風情報放送ちう。

686 名前:Sunkist投稿日:2002/07/10(水) 21:48 ID:???
ニュース実況板に、新幹線乗車中の人が書き込みしてたけど、
あの人、帰れたのかなぁ…。

687 名前:Sunkist投稿日:2002/07/10(水) 21:50 ID:???
テレバイダー、土曜の10時から毎週ONAIR。
相変わらず裏番組速報とかやってる。
実況板には毎週必ずスレが立つ。

688 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/10(水) 21:52 ID:???
っていうか、眠い。

689 名前:Sunkist投稿日:2002/07/10(水) 21:54 ID:???
WMPなら、「ファイル→URLを開く」で、URLを入力。
Realなら、アドレス欄にURLを入力。

InliveでもぜんぜんOK。

690 名前:Sunkist投稿日:2002/07/10(水) 21:56 ID:???
神奈川県、まもなく暴風域突入!!

691 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/10(水) 22:00 ID:???
d02.inlive.co.kr:2400

692 名前:タロウ投稿日:2002/07/10(水) 22:00 ID:???
暴風域タスケテェ

693 名前:Sunkist投稿日:2002/07/10(水) 22:01 ID:???
うちは調布〜

694 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/10(水) 22:04 ID:???
今指定したURLで放送やりまする。
WMPの方は>>689を参考になさってください。

d02.inlive.co.kr:2400でございます。

695 名前:Sunkist投稿日:2002/07/10(水) 22:05 ID:???
ごめんなさい。WMP(Windows Media Player)は先ほど書いた方法
では聞けません。

聴取にはWinampかRealPlayerをご使用ください。

696 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/10(水) 22:05 ID:???
うい、そういうことらしいです。よろしくおながいしまーす。

697 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/10(水) 22:11 ID:???
http://proforma.real.com/real/player/player.html?src=rpchoiceintl_jp_1&lang=jp&dc=131211
Realplayer

http://www.winamp.com/
Winamp
でございまーす。


698 名前:Sunkist投稿日:2002/07/10(水) 22:21 ID:???
…Off板で面白いことやってる…
http://natto.2ch.net/test/read.cgi/off/1026304931/

699 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/10(水) 22:27 ID:???
>>698
イキテェw

700 名前:タロウ投稿日:2002/07/10(水) 22:28 ID:???
モツロンIC(略

701 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/10(水) 22:31 ID:???
>>700
そうそうw

702 名前:Sunkist投稿日:2002/07/10(水) 22:46 ID:???
シナトラはシナトラで味があって好きなんだけどなぁ…。

703 名前:Sunkist投稿日:2002/07/10(水) 22:48 ID:???
オレンジペコー、アルバム持ってる…。
確かにジャケットはよいよねぇ。


704 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/10(水) 22:48 ID:???
>>702
でもあの曲の詩とキャラがマッチしてないんだよねぇ;。


705 名前:タロウ投稿日:2002/07/10(水) 22:48 ID:???
ベッドサイドPCに移動しますた。
雨がすごいです。1000人がいっきに立ションしたみたいな音です。

私が聞きたいノンはBlumchen(Bluemchen)がいいなぁ(謎レア

706 名前:Sunkist投稿日:2002/07/10(水) 22:50 ID:???
MISIAのこないだのツアー、2度行ったけど、この曲も聴いたな。
アレンジがちょっと違ってた。

707 名前:Sunkist投稿日:2002/07/10(水) 23:01 ID:???
ワンダフルガイズ
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

708 名前:Sunkist投稿日:2002/07/10(水) 23:03 ID:???
深夜0時に東京は暴風域に入るらすぃ

709 名前:タロウ投稿日:2002/07/10(水) 23:03 ID:FqyKnU9U
メッセイキマスカ〜?MSNのかな(?_?)
blumchenはたしかドイツ人だったかな
意味不明ですがノリがイイ

710 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/10(水) 23:06 ID:???
>>708
よっしゃぁあと1時間!
>>709
[email protected]でございまーす

711 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/10(水) 23:10 ID:???
聴いてます〜

シャアキター!(w

712 名前:Sunkist投稿日:2002/07/10(水) 23:13 ID:???
大追跡のオープニングテーマとかある〜?
ワンダフルガイズに続いて刑事ドラマOPキボンヌ。

713 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/10(水) 23:14 ID:???
>>712
う、ワンガイしかないよー(涙

色々と、刑事ドラマソングは揃えたかったんだけどねぇ。
昔はリズムアンドポリスは持ってたけど。


714 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/10(水) 23:14 ID:???
音ゲーは任せろ(w

Hunting for youは4thですよー。

715 名前:Sunkist投稿日:2002/07/10(水) 23:17 ID:???
太陽にほえろとGメン75なら盛ってるぞ。

716 名前:Sunkist投稿日:2002/07/10(水) 23:17 ID:???
あと、金曜ロードショーのオープニングとかも…(ぼそ

717 名前:Sunkist投稿日:2002/07/10(水) 23:22 ID:???
あれ?めっせってMSN?

718 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/10(水) 23:22 ID:???
>>717
そそ。えっとね>>710にアドレスのせてまーす。

719 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/10(水) 23:23 ID:???
)ノ ←アフォ ヒトリ

そんな自分でも「こいつ人外や」と思える人はいますから。

720 名前:Sunkist投稿日:2002/07/10(水) 23:25 ID:???
>718
あれ?オフラインみたい…。

721 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/10(水) 23:26 ID:???
>>720
あれ。
オンラインだけどナァ;

722 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/10(水) 23:35 ID:???
お、blumchen。昨日自分のラジオでもかけたんですよ。

読みは「ブルームシェン」でいいと思います。
ドイツ語は基本的にローマ字的読み方で通用するので。

723 名前:タロウ投稿日:2002/07/10(水) 23:44 ID:???
おお blumchen知ってる人いた〜
歌詞が単純(そう)でなんかイイネ(よくわかってない人

724 名前:Sunkist投稿日:2002/07/10(水) 23:51 ID:???
ワンダフルガイズ…、うちのHDDにも入ってたわ(^_^;

725 名前:Sunkist投稿日:2002/07/10(水) 23:53 ID:???
あ、よく考えてみたら後10分切ってるねぇ。<暴風域

726 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/10(水) 23:58 ID:???
>>725
…ぎく。。。

727 名前:タロウ投稿日:2002/07/11(木) 00:00 ID:E6GaKRQc
ウチがみてるトコデス 参考までに…
http://tenki.jp/

728 名前:Sunkist投稿日:2002/07/11(木) 00:03 ID:???
深紫
キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  ゚)━━(  )━━(゚  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━!!

729 名前:Sunkist投稿日:2002/07/11(木) 00:06 ID:???
11時半伊豆半島通過(from 気象庁公式発表)

730 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/11(木) 00:08 ID:???
なんか彼女ができるかもスレで驚愕の展開が!!!!・・・マジかな?(w

731 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/11(木) 00:20 ID:???
わーいマーメイド3000だ。
(゚Д゚)さんとなんか曲の好みが合ってるなぁ。

732 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/11(木) 00:21 ID:???
>>731

わーい。
MUNERE'02で是非お逢いしたいですー。
bird姐さんは結構声だけでヤられた感じです。

733 名前:Sunkist投稿日:2002/07/11(木) 00:45 ID:???
碓氷━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

734 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/11(木) 00:48 ID:???
とりあえずアフォな格好(アロハにジーパン)で
逝こうかなと思うんだけど、あんま風ふいてないんだよねぇ。

面白い音とれなかったらスマソ。

逝ってきます。

735 名前:Sunkist投稿日:2002/07/11(木) 00:49 ID:???
おいらもタバコかいにいってこよう…

736 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/11(木) 01:07 ID:???
ただいまーなワケヨ!

737 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/11(木) 01:08 ID:???
あれ。フェイバリットブルー入ってたw

738 名前:Sunkist投稿日:2002/07/11(木) 01:08 ID:???
午前3時ごろには関東を通過するらすぃ。(from TBSradio台風情報)

739 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/11(木) 01:09 ID:???
とりあえず、この曲の後いきたいと思います。

740 名前:Sunkist投稿日:2002/07/11(木) 01:12 ID:???
ロビー、ついに強制IP導入!

あ〜、こんな風にしてあちこちの板に波及していくんだろうかの〜

741 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/11(木) 01:15 ID:???
いったんソッコーで再起動かけてきます。
シャウトキャストがいかれてるー;

742 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/11(木) 01:20 ID:???
d02.inlive.co.kr:2400

743 名前:Sunkist投稿日:2002/07/11(木) 01:21 ID:???
おっけー、聞こえてる。

744 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/11(木) 01:25 ID:???
くそー;もっかいいきます。

745 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/11(木) 01:30 ID:???
うー;。

746 名前:Sunkist投稿日:2002/07/11(木) 01:32 ID:???
つながったけど、音声が…。

747 名前:Sunkist投稿日:2002/07/11(木) 01:33 ID:???
音声きたぞ〜〜〜。

748 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/11(木) 01:34 ID:???
今、マイクからリダイレクト中どえす。きこえてるかなぁ;。

749 名前:Sunkist投稿日:2002/07/11(木) 01:44 ID:???
リアルタイム雨量計を見てきたけど、都内はあんまり雨ふってないや。

750 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/11(木) 01:44 ID:???
早速固まりやがりました。
ちなみにその時には(゚Д゚)さんのラジオをリダイレクトしておりました(w

751 名前:Sunkist投稿日:2002/07/11(木) 01:45 ID:???
さて、私も聞きながら夢の中へフェードアウトする。
お先〜〜。おつかれさ〜ん。

752 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/11(木) 01:48 ID:???
>>750
ありゃぁ;。やっぱシャウトキャスト不安定ですよねー。

753 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/11(木) 01:48 ID:???
>>751
お疲れですたー。聴いてくれてさーんくす。

754 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/11(木) 02:00 ID:???
(゚Д゚)さんに質問。
現在聞いているリスナーの数ってどこで見るんですか?

755 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/11(木) 02:11 ID:???
なるほど。勉強になりますた。

ちなみにリストには何もありませんでした(w



756 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/11(木) 02:13 ID:???
>>755
G3さんのラジオちょいと聴きますよー。この曲終わったあと。

ってか、G3さんもミルァに告知すればよかですよ。

757 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/11(木) 02:34 ID:???
ああ、えっと、ACID2.0の日本語体験版は、
何故かmp3に変換できないんすよ。だからそのせいじゃないかなぁ。>wmaばっかだったの

m39さんのラジオで、ジングルを一個作ったときにwmaだったのはその理由だったりします。

758 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/11(木) 02:34 ID:???
GOLDWAVEはBM98の音拾いのためによく使った記憶ありますよー。

759 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/11(木) 02:37 ID:???
なーんか39ラジオで触発されて一曲つくる!とかって気になってた頃、
新宿のビックで、SC-88STが18800円だったので買ってしまいそう。。。

音ネタ拾いたいだけで音源買うのはいかがなものかと自制しながら
まだ買ってないのですが。。。まだ置いてあるかな。

760 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/11(木) 02:38 ID:???
日本語は、ACID2.0で、英語が確かACID3.0なんですよね>体験版



761 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/11(木) 23:00 ID:???
http://studio.ladio.net:8100/icy_0
ここで放送して、しばらく時間かせぎー。

その後インライヴに以降して普通の曲かけます。

762 名前:即身仏投稿日:2002/07/11(木) 23:20 ID:vb41gER2
二人か3人しか聞いていないようなので当方のホームページで告知しました


763 名前:即身仏投稿日:2002/07/11(木) 23:22 ID:vb41gER2
客が集まるまで宗お風呂してきます

764 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/11(木) 23:42 ID:???
聴き始めました。こんばんわ。

いきなりDQ1の曲が流れてビビる(w

765 名前:即身仏投稿日:2002/07/11(木) 23:52 ID:vb41gER2
口十 女市 女末

766 名前:即身仏投稿日:2002/07/11(木) 23:55 ID:vb41gER2
たしかトータルライフコンサルタントなどとぬかしていたなあ

767 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/11(木) 23:58 ID:???
これですね。買ったの。
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=807386
しかしレビューがない罠。

チルアウトはダンスコーナーにあるんですわ。
激しい曲の合間にマターリする目的でかけられることが多いんだとか。
よく知らないけど。

768 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/12(金) 00:01 ID:???
d01.inlive.co.kr:1630
でございます。

769 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/12(金) 00:03 ID:???
k02.inlive.co.kr:2430

770 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/12(金) 00:06 ID:???
>769
どっちもおちてんじゃん

771 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/12(金) 00:07 ID:???
今接続しました。
サーバー設定シークェンスをしただけなので。

772 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/12(金) 00:10 ID:???
メッセンジャーアドレスは:[email protected]
でございまーす。

773 名前:くま投稿日:2002/07/12(金) 00:13 ID:FMRaF0o6
おこんばんは。

774 名前:くま投稿日:2002/07/12(金) 00:21 ID:FMRaF0o6
あ、ごめん。
くまは、まく。
ドル弱気って事でブルベアのベア。
今、仕事しながら聞いてるよ。

775 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/12(金) 01:00 ID:???
k02.inlive.co.kr:2430
こちらでひたすら放送中。

776 名前:くま投稿日:2002/07/12(金) 01:15 ID:FMRaF0o6
だから、まくだってば。

777 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/12(金) 02:35 ID:???
今日は喋らないんすね?

778 名前:まく投稿日:2002/07/12(金) 02:37 ID:FMRaF0o6
気使わないで終了していいからね。

779 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/12(金) 02:39 ID:???
ああ、喋るつもりだったんですけどリスナーが結構少ないので
ひたすらCDまわしてます。

780 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/12(金) 03:05 ID:???
>>779
権利関係は大丈夫なんですか?

781 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/12(金) 03:05 ID:???
喋らないとリスナー増えないんじゃ?(;^_^A アセアセ

782 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/12(金) 03:13 ID:???
韓国サーバーで放送してるので、国外での取り扱いは
ジャスラックの知るところではない、というコトで自己責任でお送りしております。

喋った方がいい?

783 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/12(金) 03:21 ID:???
ん?ダ〇〇クさんのとこから聞こえてるような・・・。
その辺は微妙みたいですけどね。<韓鯖

784 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/12(金) 03:25 ID:???
切った!びびった!ミスった!

785 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/12(金) 03:27 ID:???
あー、向こうでやってたつもりだったんですね。(w

786 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/12(金) 03:33 ID:???
>>785
うい;。
k02.inlive.co.kr:2430
こっちでやってます。同時進行してたYo;

787 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/12(金) 03:42 ID:???
とりあえず批判要望スレの方には書かれなかったみたい。
次からは気を付けてね。
ttp://www.bbs2.jp/test/read.cgi/webradio/021750413/l50

788 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/12(金) 03:48 ID:???
>>787
ご迷惑おかけしますた;。

789 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/12(金) 03:50 ID:???
おわりますた。

790 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/12(金) 03:54 ID:???
>789
おつかれさまですた。

791 名前:まく投稿日:2002/07/12(金) 14:08 ID:FMRaF0o6
>>779
リスナーいてたよ。
ねとらじのヘッドラインでさ、
2〜8人を行ったり来たりしてたから。

792 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/14(日) 06:41 ID:???
+ 激しく独り言 +
http://studio.ladio.net:8100/icy_1

実況はこのスレッドです。

793 名前:まく投稿日:2002/07/14(日) 07:40 ID:lvXB1y7c
朝からやるなんて・・・元気だね。

794 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/15(月) 21:38 ID:???
d03.inlive.co.kr:3010
で放送です。

かける曲は基本的に頭文字Dのユーロビートです。

795 名前:umai bow投稿日:2002/07/15(月) 22:22 ID:???
パラパラ踊りたくなるよね、こういうの聞くと。
って漏れは踊れないけど

796 名前:umai投稿日:2002/07/15(月) 22:25 ID:???
silviaは一番最近のが好きだよね。
でも次にでるのはどんな形になるのか不安。
ゴーンになってから日産の車ってかっこ悪くなってる気がする

797 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/07/15(月) 22:31 ID:???
こっち?移動すましたー。


798 名前:hightime投稿日:2002/07/15(月) 22:34 ID:???
はうぅ〜。
ユーロビート聴いて疲れを癒したいトコロだがそういうワケにも逝かず。

799 名前:umai投稿日:2002/07/15(月) 22:37 ID:???
夜中に口笛吹くと蛇が出るぞ!(藁

800 名前:umai投稿日:2002/07/15(月) 22:38 ID:???
しかし明日は朝から台風なんだよなあ。
会社休んじゃおうかな・・・

801 名前:umai投稿日:2002/07/15(月) 22:41 ID:???
ん?今3人でしょ?

802 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/07/15(月) 22:41 ID:???
警告音キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

803 名前:umai投稿日:2002/07/15(月) 22:43 ID:???
東京は雨のち晴れだとNステの天気予報はやってるが。
どうなんだろう?

804 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/07/15(月) 22:46 ID:???
ユーロをバックに台風情報朗読って、意外とマッチしていて藁

805 名前:umai投稿日:2002/07/15(月) 22:47 ID:???
漏れの経験によれば、最初は大手の会社に入ってしっかりとマナーを学び
そのあとに好き勝手できる小さな会社に移ったほうがいいよ。
最初から適当な会社に入っちゃうといつまでたっても社会でのマナーや作法を
学べないので歳をとってから恥をかくことになりまつ。(漏れのことかよ!)

806 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/07/15(月) 22:47 ID:???
try me

807 名前:umai投稿日:2002/07/15(月) 22:47 ID:???
ドミノのパラパラの曲だよ>今の曲

808 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/07/15(月) 22:48 ID:???
オリジナルは、ロリータです。> try me

809 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/07/15(月) 22:51 ID:???
第2次パラパラ世代ですが何か?

810 名前:umai投稿日:2002/07/15(月) 22:52 ID:???
小室はいろんな曲をまぜこぜにしてるから一見パクリとはわからない。
むしろ浅倉大介はパクリじゃなく元曲をそのまんま使ってる>藤井隆「ナンダカンダ」など

811 名前:umai投稿日:2002/07/15(月) 22:53 ID:???
何気にツインスターで踊ってたクチですか?>sondu_miriu さん

812 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/07/15(月) 22:56 ID:???
>>811
ですね、神楽坂。あとは、日拓系(エリ・シパ)。


813 名前:www.投稿日:2002/07/15(月) 22:57 ID:lenChfdo
外出ですが何気に好き<<NIGHT OF FIRE

814 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/07/15(月) 22:57 ID:???
踊ってまする。>Night of Fire

815 名前:umai投稿日:2002/07/15(月) 22:58 ID:???
●ツインスター

 神楽坂にある時代に取り残されたディスコ。(クラブではない)
現在はトランスやダンクラをやるが曜日によってはいまだにパラパラをやってる。
http://www.twinstar.co.jp/club/



816 名前:umai投稿日:2002/07/15(月) 22:59 ID:???
>812
おお!これは本モノだ!
かっこイイ!(・∀・) !

817 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/07/15(月) 23:02 ID:???
エリ・シパ=エリア,シパンゴという2軒のディスコが六本木の日拓ビルにあった。
日拓って、パチンコで有名なレジャー会社です。

818 名前:umai投稿日:2002/07/15(月) 23:02 ID:???
去年のエイベックスレイブに行ったら知らない外人がこの曲を歌ってたよ。>night of・・・
曲は有名だけど歌っている人は誰にも知られていないので客はノっていいんだか
悪いんだかよくわからなかったところが笑えた。

819 名前:umai投稿日:2002/07/15(月) 23:03 ID:???
火曜日はいまだにパラパラなんだよな(w
どんな人が踊ってるんだろう?

820 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/07/15(月) 23:07 ID:???
おっけーリクエスト。I wanna Dance/ドミノ
全部日本語なんだよね。歌謡ユーロ。


821 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/07/15(月) 23:14 ID:???
無ければ、Dr's girl?<綴り不安
everydayとか、トーキューハンズとか。

さっき一瞬、ロッテルダムサブウェイのイントロ聞こえなかった?w

822 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/07/15(月) 23:17 ID:???
talking hands<空耳で、トーキューハンズって聞こえる

823 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/07/15(月) 23:18 ID:???
いいよ、まかせる!w

824 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/07/15(月) 23:19 ID:???
トーク!w

825 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/15(月) 23:21 ID:???
>>824
あ、まちげーた;。
でも、やっぱしなかったぁ;。
多分SEB100には入ってると思うので、次回のユーロビート特集のときは色々かけたいとおもいまーす。

つうわけで皆さんグダグダでしたが聴いていただいてありがとうございました。
お相手は引率班G(wでございました。ぴーす。

この後はG3さんのDJでお送りするG3ラジオ"from G"でお楽しみください。
【明るい】G3ラジオ "from G"【山下達郎?】
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=026572660


826 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/07/15(月) 23:23 ID:???
乙です〜

827 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/07/15(月) 23:52 ID:???
G3さん、今バックでかけてるのって、何でしたっけ?俺、これ持ってるよ。
後で探してみます。

828 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/07/15(月) 23:52 ID:???
>>827
誤爆やっちゃった〜

829 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/16(火) 00:10 ID:???
テストカキコ。

830 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/16(火) 00:10 ID:???
テストカキコ。

831 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/16(火) 00:30 ID:???
ぶっつぶしてやるキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
とか誤爆させてちょいテスト。G3さんのスレに連続に書くのはナニなので。。。

832 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/16(火) 00:32 ID:???
イヤなトラフィック状況になってるんじゃなかろうか。。。

次回放送は木曜日の予定です。

833 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/16(火) 00:32 ID:???
イヤなトラフィック状況になってるんじゃなかろうか。。。

次回放送は木曜日の予定です。

834 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/18(木) 00:32 ID:???
@Macamp Lite X情報

プラグインが大幅増加。なんとクロスフェードも??
詳細はこちらへ。
http://www.macamplite.com/addons/plugins.php

※1時から突発エロラジやります(^^;

835 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/18(木) 21:14 ID:???
今晩も韓鯖でやります。
買ってきたハピコアCDかけます。
でも、ハピコアのCDのはずなのにドラムンベーっぽい曲あったりして。
ヤッパリその辺のジャンルはド素人の漏れには?です。

あとはトークを少々。
明日、痛い喫茶店が開店するそうなのでそのあたりのツッコミを。

836 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/18(木) 21:16 ID:???
今夜のアドレスは
a9.inlive.co.kr:9190
でございます。winampかrealplayerをご使用ください。

837 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/18(木) 21:22 ID:???
c8.inlive.co.kr:8090
に変更です。すいません。



838 名前:おじいちゃん投稿日:2002/07/18(木) 21:41 ID:???
んあ〜 チルアウト〜

839 名前:Sunkist投稿日:2002/07/18(木) 22:14 ID:???
あがってんの〜〜さがってんの〜みんなはっきり逝っとけ〜!!

てなわけでバンワ。
HIPHOPか、今日は。

840 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/18(木) 22:16 ID:???
http://ascii24.com/news/i/topi/article/2002/07/17/637276-000.html
トーク用の偏差値下がった参考URL

…マジやばいってT-ZONE

>>839
ひっぷほっぷじゃなくって、ハッピーハードコアでございますぅ。

841 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/18(木) 22:20 ID:???
こんばんわ。
大学から聴いてますよー(ちょと不安定)

842 名前:おじいちゃん投稿日:2002/07/18(木) 22:22 ID:???
ピアノバッキングと女性ボーカルがハピコアの条件だと
以前のG3さんが放送で言っておられました〜

なのでゴルァさんのイメージ通りでよろしいかと。

843 名前:Sunkist投稿日:2002/07/18(木) 22:30 ID:???
まぁ、こういう店に行く人間は顔うんぬんよりもメイド服を着た人間が
いる環境が好きなんだろうねぇ〜

秋葉原だと喫茶店は行く店決まってるしなぁ、漏れ

844 名前:Sunkist投稿日:2002/07/18(木) 22:31 ID:???
レポ期待してるで〜〜〜。

845 名前:おじいちゃん投稿日:2002/07/18(木) 22:32 ID:???
じゃあ今度一緒にメイド喫茶はしごしよう。

で、シメは日曜コスプレデーのひよこ屋で飲みだ〜 ついでい奢ってくれ〜

846 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/18(木) 22:36 ID:???
ハケーン
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=529361
4枚組で2000円!?いいじゃないか(w

847 名前:Sunkist投稿日:2002/07/18(木) 22:47 ID:???
私が秋葉原で行く喫茶店は「古炉奈」。
珈琲1杯400円くらい。

でも、秋葉原にはドトールもセガもあるし。
いざとなったらマックに逃げればいいからねぇ〜。

848 名前:Sunkist投稿日:2002/07/18(木) 22:48 ID:???
>>847
あ、間違い1杯600円。

849 名前:Sunkist投稿日:2002/07/18(木) 22:52 ID:???
一発で出てきた…ひよこ屋
http://www.hiyokoya.net/

850 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/18(木) 23:20 ID:???
うん、確かにドラムンベース、というかジャングルか?
いわゆる「フーバーな音」が入ってないので、ちょっとハピコアとはいえないと思われ。

パッド系シンセのロングトーン(「ふわ〜〜ん」って音)はドラムン系によく使われる音です。

851 名前:Sunkist投稿日:2002/07/18(木) 23:25 ID:???
SAM…もう40かよ!!

852 名前:Sunkist投稿日:2002/07/18(木) 23:26 ID:???
むしろタッチタイピングと書いてほしかったのぉ

853 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/18(木) 23:28 ID:???
英語キーは記号の位置に悩む。
「あ、アスタリスクはいずこ?」とか(w

854 名前:Sunkist投稿日:2002/07/18(木) 23:28 ID:???
仕事の効率の問題じゃん?<ブラインドタッチ

いちいちキーボード見ながらキー押してると、時間がかかって仕事も
進まないぞ!…と、会社側は考えてると思われ

855 名前:Sunkist投稿日:2002/07/18(木) 23:35 ID:???
う〜ん、別に買わなくってもすぐ慣れると思うよ。<キーボード

私は大学中に98からPC/ATに移ったけど、特に気にはならな
かった。

856 名前:Sunkist投稿日:2002/07/18(木) 23:40 ID:???
うおわっ。いきなり終了!??(;´Д`A ```

857 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/18(木) 23:43 ID:???
うぉぁ!PC落ちますた!

858 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/18(木) 23:43 ID:???
アドレスはかわらんです。

859 名前:Sunkist投稿日:2002/07/18(木) 23:47 ID:???
現在、モナー板の中2数学スレで数学解いてます

860 名前:Sunkist投稿日:2002/07/18(木) 23:52 ID:???
474で怪盗してきますた。。。

861 名前:Sunkist投稿日:2002/07/18(木) 23:56 ID:???
∽…相似

862 名前:Sunkist投稿日:2002/07/19(金) 00:02 ID:???
不安定なときには、再インストールだ!!!

863 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/19(金) 00:08 ID:???
乙でした〜

864 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/19(金) 00:10 ID:???
聴いていただいてありがとやんした。
次回は月曜日ー。明日Mary'sという魔の巣に逝って参ります。

そのレポートをば。

ほんでもって曲はねとらじに戻るのでムハ新曲特集でイカせていただきます。

865 名前:Sunkist投稿日:2002/07/19(金) 00:11 ID:???
乙〜〜。>ゴルァくん

あと、ないてーおめっとさん。

866 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/19(金) 00:22 ID:???
>>865
ありがとー。


Myパソがどうやら人の幸運をねたむ性格らしいので、
根性叩きなおしてきます。

…もしかしたら偽メッセが不安定なのかも。

867 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/24(水) 00:33 ID:???
http://isweb43.infoseek.co.jp/art/mirua/cgi-bin/test/read.cgi?bbs=muneohouse&key=027437235

868 名前:TR-774@OnAir中投稿日:2002/07/26(金) 23:00 ID:???
聞きたきゃ聞いてください。曲垂れ流しだけですが…
d7.inlive.co.kr7500

869 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/30(火) 01:08 ID:???
http://studio.ladio.net:8070/icy_1
ここで久々にやらせていただきます。

870 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/30(火) 01:12 ID:???
特に問題ないですよー>ハウり

871 名前:ごるにゃ ◆GORU2Q9U投稿日:2002/07/30(火) 01:13 ID:???
ども。似たようなHNのごるにゃです。こんばんわ。w

872 名前:M@M投稿日:2002/07/30(火) 01:21 ID:???
乙。

873 名前:ごるにゃ ◆GORU2Q9U投稿日:2002/07/30(火) 01:27 ID:???
私はいろんなとこの放送まわっていて、見かけることが多いかとおもいますが、
今、私のHPでDJリストを作成しています。

http://gorubot.hoops.jp/index.html

TOPに要領が書いてありますので、お暇なら、申告のほう、お願いします。

874 名前:Sunkist投稿日:2002/07/30(火) 01:45 ID:???
ちょっとさっきからハウリングみたいな「キーッ」って音が、ちょく
ちょく聞こえるのだが、漏れだけ???

875 名前:M@M投稿日:2002/07/30(火) 01:48 ID:???
風呂から上がった

876 名前:M@M投稿日:2002/07/30(火) 01:49 ID:???
なんか今日はいろんな事があって、いろんなとこに書きたい事がありすぎて
どこに何を書いていいか分からなくているので、だまり気味で聞かせてくださいませ。

877 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/30(火) 01:49 ID:???
>>873
これってムハ系ラジオの人間でも可なの?
massiveサイトでまとめてるよね。

878 名前:ごるにゃ ◆GORU2Q9U投稿日:2002/07/30(火) 01:52 ID:???
>>877
もちろんです。
ムネオハウス系では、宮大工さんを聞いたことがあるくらいですが、
このDJリストは、ねとらじ内のことなので。
誰でも気軽に申告してくださればよいですよー

879 名前:M@M投稿日:2002/07/30(火) 01:54 ID:???
あれ流してくれるですか(´∀`) 嬉しいなあ

880 名前:Sunkist投稿日:2002/07/30(火) 01:55 ID:???
>>876
某板で見ましたけど、すごいところに出くわしましたね…。
元バイク(しかも大型スクーター)乗りで、且つ、事故経験者として
は…、絵が浮かんでくるだけに…。

881 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/30(火) 01:56 ID:???
>>878
じゃ、ねとらじユーザーが対象ですね。
だとしたら宮ラジとおじいちゃんぐらい?
主流は韓鯖組だし。

882 名前:Sunkist投稿日:2002/07/30(火) 01:57 ID:???
>>873
ねとらじに参加してるDJさんの一覧を作ろう!

…ってのが目的ということで理解してよいのかしらん??

883 名前:ごるにゃ ◆GORU2Q9U投稿日:2002/07/30(火) 01:57 ID:???
>DJリスト
元々は、marumariさんが作っていたのですが、閉鎖してしまったため、
俺が作ろうということになりました。

団体名は、萌えラジさんが有名かと思います。

目的とか、そういう難しいことは考えなくてもよいですよー。
本当に気楽なものなのでー。
ただ、まとめておくと、リスナーさんが、わかりやすいかなーっと思っただけです。

884 名前:M@M投稿日:2002/07/30(火) 01:59 ID:???
>>880
ねえ。俺も前のバイクがマジェスティだったので、もう、ねえ。
今は開けるに開けられないバイクに乗っているのでずいぶん安全運転になりましたが
マジェスティ乗ってた頃はもうメチャメチャだったので。

885 名前:ごるにゃ ◆GORU2Q9U投稿日:2002/07/30(火) 01:59 ID:???
>>881
そうですね。
ねとらじのユーザーさんのために作ったサイトですね。
上でも書きましたが、marumariさんのサイトが閉鎖してしまったため、
じゃあ、HPを作ろうと思っていた俺が、作ろうかなと思ったのが最初です。
管理が大変だということは承知の上で、公開しました。

>>882
簡単に言えば、そういうことですね。

886 名前:M@M投稿日:2002/07/30(火) 02:00 ID:???
キタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
キタ─wwwヘ√レvv──(゚∀゚)──wwwヘ√レvv─ !!
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
キタ.━━┓┏━┓┏━━━┓┏┓┏━━━━━┓┏━┓
  ┏━┛┃┏┛┃┏━┓┗┛┃┃┏━┓┏━┛┃┏┛
  ┃┏┓┃┗━┛┃┏┛┏┓┗┛┗┓┃┗━━┛┗┓
  ┃┃┗┛┏┓┏┛┗━┛┗━━┓┃┗━━━━━┛
  ┃┃┏━┛┃┗━┓┏ (゚∀゚).━┛┗━┓┏━━━┓
  ┃┃┗━┓┗━━┛┃┏━┓┏━━━┛┃┏━━┛
  ┃┃┏━┛┏━━┓┗┛┏┛┃┏━━━┛┗━━┓
  ┃┗┛┏━┛┏━┛┏━┛┏┛┗┓┏┓┏━━┓┃
  ┃┏┓┃┏━┛┏┓┃┏━┛┏┓┃┃┗┛┏┓┗┛
  ┗┛┗┛┗━━┛┗┛┗━━┛┗┛┗━━┛┗━━!!!

887 名前:Sunkist投稿日:2002/07/30(火) 02:01 ID:???
>>883
そですか。
そのうち、ねとらじさんのHPからそのリストが見れる日が来るのかな?
リスト作成がんがってください。

888 名前:まく投稿日:2002/07/30(火) 02:02 ID:gtb6WEEM
おひさでした。
しばらく韓でラジオやってたのかな?

889 名前:M@M投稿日:2002/07/30(火) 02:02 ID:???
イッチャウ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ヨー

890 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/30(火) 02:03 ID:???
>>885
なるほど。確かに便利ですよね。
じゃ、ムハ代表はごるぁさんと宮とおじいちゃんでw

891 名前:ごるにゃ ◆GORU2Q9U投稿日:2002/07/30(火) 02:04 ID:???
>>887
ありがとうございます。
夏休み中に完成に近づければよいと思っています。
他のDJさんにも、お知らせして下さると、助かります。

892 名前:M@M投稿日:2002/07/30(火) 02:04 ID:???
MUNEREで2度もかかったのにねえ。ばたばたしていてすっかり踊りそびれて
しまいましたよ(´−`)

というわけで、この曲で踊ったのはヘブンのシカさんの時のみだねえ。

893 名前:ごるにゃ ◆GORU2Q9U投稿日:2002/07/30(火) 02:06 ID:???
>>890
代表とかじゃなくても、俺はDJだーーーーーという方は、
どしどし書き込んでください。
俺も、書き込みが多いほうがうれしいです。

894 名前:Sunkist投稿日:2002/07/30(火) 02:07 ID:???
>>884
あ、マジェ使いだったんですね。漏れはスカブーでしたよ。
ビックスクーターって、ほんと簡単にスピードが出る上に運転も簡単
だから、知らないうちに無茶してるんですよねぇ…。
私も無茶しててやっちゃいましたから…。<事故

895 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/30(火) 02:08 ID:???
>>893
それは韓鯖組もってことですか?

896 名前:ごるにゃ ◆GORU2Q9U投稿日:2002/07/30(火) 02:09 ID:???
>>895
もちろんです。
放送している方なら、誰でもです。

897 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/30(火) 02:11 ID:???
>>896
了解しますた。
コポペしていいですか?
韓鯖組にも教えたいので。

898 名前:Sunkist投稿日:2002/07/30(火) 02:12 ID:???
>>896
…え???マジですか???

某蛇素楽に定職するかも…、って放送もあるので、それをリストにage
てしまうと…。
(余計な心配スマソ)

899 名前:ごるにゃ ◆GORU2Q9U投稿日:2002/07/30(火) 02:14 ID:???
>>897
はい。もちろんコピペでもいいですよ。
広めてくださるだけでも、十分うれしいです。
ありがとうございます。

>>898
はい。マジです。

900 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/30(火) 02:14 ID:???
>>898
韓鯖組の扱い決めた方がいいかも。
ラスレはヤヴァイよね。
G3さんとmassiveさんぐらいかな。

901 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/30(火) 02:14 ID:???
900ゲットズザー


902 名前:Sunkist投稿日:2002/07/30(火) 02:15 ID:???
今日はなんかよく切れる…



(´・ω・`)

903 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/30(火) 02:15 ID:???
>>899
とりあえずmassiveスレに貼ってきます。

904 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/30(火) 02:16 ID:???
でもおいらも団体Jが怖いのでどーしたもんかなー、と思っておりまふ。

>肩痛い
激しく同意(w

905 名前:ごるにゃ ◆GORU2Q9U投稿日:2002/07/30(火) 02:16 ID:???
>>903
ありがとうございます。
助かります。

906 名前:M@M投稿日:2002/07/30(火) 02:17 ID:???
俺はなぜか足の甲が痛いです(w

907 名前:M@M投稿日:2002/07/30(火) 02:17 ID:???
なにをかけようとしたか分かった!

908 名前:M@M投稿日:2002/07/30(火) 02:19 ID:???
ヤパーリ(W
MUNERE当日にも話題にしたけど、確かこの曲って「ムネムネしさって何よ?」
みたいな話題がかまびすしい最中にリリースされた曲で、声ネタは女子アナの
ベシャリだけなのに、「ムネムネしさ」論を超越して「名曲」の名を勝ち得ましたね。

良い曲だよ。泣けるよ。

909 名前:Sunkist投稿日:2002/07/30(火) 02:20 ID:???
>>899
多分ご存知かと思いますが、ねとらじさんは著作権に関しては非常に
厳格ですので、900さんが書かれたように、韓鯖組の方々のリストへ
の登録方法については、ちょっと工夫した方がいいかもしれません。
(そこら辺について考えてらっしゃるんでしたら、余計な意見でした、
 斬り捨ててくださいませ)

アクセス使ってらっしゃるなら、テーブル構造を…(w

910 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/30(火) 02:20 ID:???
movementかかる度に盛り上がりまくり。
MUNEREで、自分にはまだそこまでいく能力がないなー、と痛感しました。
精進します。

ちなみに今着メロmovement(w

911 名前:ごるにゃ ◆GORU2Q9U投稿日:2002/07/30(火) 02:22 ID:???
>>909
私自身韓鯖に対してはまだ知識がありません。
教えて下さいませんでしょうか?

912 名前:Sunkist投稿日:2002/07/30(火) 02:23 ID:???
>>910
打ち込みで作ったんですか???

913 名前:ごるにゃ ◆GORU2Q9U投稿日:2002/07/30(火) 02:23 ID:???
>>909
あ、アクセスはまだ調査段階で、検索使ったほうが早いからです。
ちゃんと、html化はするつもりでいます。

914 名前:ごるにゃ ◆GORU2Q9U投稿日:2002/07/30(火) 02:27 ID:???
>韓鯖
わかりました。
俺的には、ねとらじ内のDJリストなので、
ねとらじ外は外させてもらいます。

915 名前:Sunkist投稿日:2002/07/30(火) 02:28 ID:???
私は革靴で踊りくるっていたので、足が…。

916 名前:ごるにゃ ◆GORU2Q9U投稿日:2002/07/30(火) 02:28 ID:???
まぁ、元々ねとらじのユーザーさんのためのものなので。
ねとらじを使っていないのなら、対象外になってしまうのですよ。

917 名前:M@M投稿日:2002/07/30(火) 02:29 ID:???
>>910
漏れベストは
movement(live)〜tears(long)〜yabaiyo
とつないで、heal heelを挟んでE get tonight〜sa-sa-ya-kiと繋いでいますが何か(w?

ところで土曜日はMUNEREいらっしゃっていたんですよね。いらっしゃるという
話だけは伺っていたので、是非一言ありがとうと言わせて頂きたかったのですが、
自宅に帰ってデカ長あぷろだの団扇画像を拝見して初めて「あの方がG3さんだったのか!」と
分かったという体たらく……(;´д⊂)

918 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/30(火) 02:32 ID:???
>>912
打ち込みっす。

mp3を以下に。(というかこの鰤使うのも久々)
http://briefcase.yahoo.co.jp/murucore
音あまり良くなくてスマソ。

>>917
こっちも話し掛けれなくてすみませぬ。


919 名前:M@M投稿日:2002/07/30(火) 02:33 ID:???
え、ネスレ新スレ? チェックしてきますー

920 名前:Sunkist投稿日:2002/07/30(火) 02:33 ID:???
>>918
ブリーフキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
すごいリストだ…。

921 名前:umai投稿日:2002/07/30(火) 02:33 ID:???
来ますた。

>910
なにをおっしゃる(w
murucoreのないムハはありえません
それだけでもG3さんの存在価値はかなり高いですよ

922 名前:Sunkist投稿日:2002/07/30(火) 02:37 ID:???
う〜ん、ちょっと質問してよい???(上目づかい)

テスレって何???

うわっ、すげ〜初心者質問…。教えて君スマソ。

923 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/30(火) 02:40 ID:???
なぜか泣きそうになってる自分の顔だけは……っ!(恥

924 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/30(火) 02:42 ID:???
ごめん、ちと覗きに来た(^^;>(゚Д゚)さん

>>914
初めまして。
うちのスレに書き込みがあったもので、ちょっと来てみました。
inlive鯖でオンエアしてる場合、著作権の問題とかクリアしないと問題
ですし、ねとらじさんとこだけでいいかもしれませんね。
いずれにせよ、面白い企画だと思います。がんがってください。
(ちなみにうちのラジオはアダルトラジオがあるので尚更扱いが・・・(^^;)

ということでおじゃましました〜。

925 名前:Sunkist投稿日:2002/07/30(火) 02:45 ID:???
>G3さん
着メロ頂きました〜〜〜〜。m(__)m

926 名前:ごるにゃ ◆GORU2Q9U投稿日:2002/07/30(火) 02:45 ID:???
>>924
こんばんわ。初めまして。
Jetty Dahliaの管理人です。

なんか、説明不足だったみたいで、申し訳ありません。
お互い、放送頑張りましょう。(と言っても俺は放送してませんが・・・(汗)

927 名前:M@M投稿日:2002/07/30(火) 02:46 ID:???
むむ、extendかな? more-extendかな??
今日はラジオをありがとう!

>>876で書いた「いろんな事があって、いろんなとこに書きたくて」というのは、
MUNERE後の気持ちをまとめきれないやるせなさみたいなものもあったので。
(゚Д゚)くんなりのMUNERE話が聞けて、とても楽しかったです(´∀`)

928 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/30(火) 02:48 ID:???
そっちか!(w

密かにムルアカの声が入ってるんだよね。
確か昔MXにあったんですよ、「ムルアカがテレ朝取材陣に激怒」、ってmp3が。
落としとけばよかった。アレがあればmuru-COREはさらに強力なものになってたのに。

929 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/30(火) 02:51 ID:???
SMAFファイル(拡張子mmf)もさっきの鰤に置いておきました。
SMAFが使える携帯の人はぜひどうぞ。

930 名前:Sunkist投稿日:2002/07/30(火) 02:55 ID:???
乙〜〜〜。>ゴルァ君

931 名前:ごるにゃ ◆GORU2Q9U投稿日:2002/07/30(火) 02:56 ID:???
おつかれさまです。
何か、すごくゴタゴタを持ち込んでしまってすいません。

932 名前:Sunkist投稿日:2002/07/30(火) 02:58 ID:???
>>931
いや、事がハッキリしたので逆によかったんでないかしら??

933 名前:ごるにゃ ◆GORU2Q9U投稿日:2002/07/30(火) 02:59 ID:???
>>932
ありがとうございます。
そう言っていただけると、うれしいです。

934 名前:M@M投稿日:2002/07/30(火) 02:59 ID:???
乙なりなり!

935 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/30(火) 03:00 ID:???
乙でした。

SMAF=ヤマハが提唱する着メロフォーマット。
SMAF対応機種についてはこちらを参照よろ。
http://smaf.yamaha.co.jp/faq.html#FAQ9

「MA-2」に○ついてれば多分使えます。

936 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/30(火) 03:00 ID:???
聴いてくださってありがとうございました!久々でぐだぐだが冴え渡ってました!(ハァ!?

で、j-wave風CM、誰か声のいい方、マッテマス!

937 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/07/30(火) 13:03 ID:???
>>936
やりたいよね〜、アレ(w
「and more〜!」

ねとらじは最初の(囁いてた)頃に使わせて頂いてました。

938 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/01(木) 00:28 ID:???
SMAFからPMDに変換して使ってます。
G3さんありがd。

939 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/01(木) 01:14 ID:???
http://studio.ladio.net:8070/icy_0
ここでやっておりまーす。
つうことで。テーマはとくにキメてないんですが。
んー。24時間ラジオについて、CMつくらねぇか?という会議。

940 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/01(木) 01:29 ID:???
2002、8月、一日限りのsuper radio sessionが
ねとらじで実現!!!

muneohouse radio team!
Office Stray Cat!
all right nippon.com!

...and more!!!(エコー)

17日6時30分から、24hour live radio!!
夏の思い出は、ねとらじでつかめ!

参加MC、スタッフも募集中。
お問い合わせはねとらじ。www.ladio.net へ、Accsess Now!!!

ドント、ミスエテ!


941 名前:Sunkist投稿日:2002/08/01(木) 01:29 ID:???
う〜ん、出演チームのがいいのかなぁ。
ねとらじって、結構DJが立ってるから、出演のとこはDJ名の方が
わかりやすいかも…

って、思ってみたり。

942 名前:Sunkist投稿日:2002/08/01(木) 01:39 ID:???
若鶏は…。かけられへんねやなぁ。

943 名前:Sunkist投稿日:2002/08/01(木) 01:40 ID:???
著作権フリーの音源でお勧めの曲を何かかけて〜。

944 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/08/01(木) 01:46 ID:???
どーもG,B,Dr以外は88Proのようなニオイがするのですよ。babees。
でもボーカルは非常に良い。


945 名前:Sunkist投稿日:2002/08/01(木) 01:48 ID:???
>>944
ローランドっすか。

946 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/08/01(木) 01:51 ID:???
そ、そこまで持っていくのか…>てるみ

947 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/01(木) 01:53 ID:???
http://babees.hoops.ne.jp/

948 名前:おじいちゃん投稿日:2002/08/01(木) 01:53 ID:???
む〜ん シャインが集まらなんTT >マリオさん社員

有名DJさんを前に出した方がいいかな>CM

ムネオハウスラジオチームってのもカッコ悪いしなぁw

やっぱCMはくれあーさんにしゃべって貰ったりすると様になるかもね。

949 名前:Sunkist投稿日:2002/08/01(木) 01:53 ID:???
birdでハァハァは微妙。
私にとっちゃ関西出身の楽しい姉ちゃん。

公式ページは→http://www.bird-watch.net/

950 名前:即身仏投稿日:2002/08/01(木) 01:55 ID:???
ただいま出没ッ

951 名前:タロウ投稿日:2002/08/01(木) 01:56 ID:???
-_-)

952 名前:おじいちゃん投稿日:2002/08/01(木) 01:57 ID:???
そうなのか。>J-wave風

私らはAM風しか作れないからなぁTT

953 名前:即身仏投稿日:2002/08/01(木) 01:57 ID:???
http://www.ojiji.net/2ch/
http://magnet.gaiax.com/home/ntv24h
来週中にでも24時間オフ班とコンタクトしないと
彼らの勢いに飲み込まれる恐れがあります
適当な時期にコンタクトを取ることがラジオ班の活路であります

954 名前:Sunkist投稿日:2002/08/01(木) 01:58 ID:???
ひじょーーーーーーーーに、個人的な感想なのだが…。

くれあーさんって、地方FM局のDJっぽいんだよねぇ〜。
なんか素朴で、つい聞いちゃうって、そんな感じ。

955 名前:即身仏投稿日:2002/08/01(木) 01:58 ID:???
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=028134700
新規スレッドであります

956 名前:即身仏投稿日:2002/08/01(木) 02:00 ID:???
(゚Д゚)クレァ!


957 名前:Sunkist投稿日:2002/08/01(木) 02:01 ID:???
>>953
下手すりゃリスナー分散の罠ですか??

958 名前:Sunkist投稿日:2002/08/01(木) 02:04 ID:???
この曲いいよねぇ〜。Bメロの旋律が好き。

959 名前:即身仏投稿日:2002/08/01(木) 02:04 ID:???
>957
メインが多数のロケ班を仕切る方法を見出せるなら分散したものを集約する役割を担える


960 名前:Sunkist投稿日:2002/08/01(木) 02:14 ID:???
<24時間オフ全国班
何気に企画倒れとかもちゃんと考慮してあるのね…(^_^;
さすが2chオフ。

961 名前:即身仏投稿日:2002/08/01(木) 02:14 ID:???
MLでラジオ班の枠組みをしっかり作ることが今週の目標
オフ班と手を結んだ時点で流動的に話が進むと思うので
流されないようその前に固める所は固めておきましょ

962 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/08/01(木) 02:22 ID:???
今更ながらbirdのディスコグラフィー見てみますた。
http://www.bird-watch.net/disco/index.html

確かに「極上ハイブリッド」はやヴぁいかも(汗
シングルはけっこうよさげなのに…

963 名前:Sunkist投稿日:2002/08/01(木) 02:24 ID:???
>>961
でも、正直24hオフと手を組む手を組まないってのは、どこまで進ん
でいる話なんでしょう???確定???
(ここでする話じゃないかなぁ?)

964 名前:Sunkist投稿日:2002/08/01(木) 02:25 ID:???
一度、J波の特番でみうらじゅんと大仏トークで盛り上がってたのを
聞いてて爆笑。<Bird

965 名前:即身仏投稿日:2002/08/01(木) 02:27 ID:???
963
私個人的な展望観測であり、オンラインとオフラインを融合させることが
24時間ラジオを面白くさせるのだと思うのであります

966 名前:Sunkist投稿日:2002/08/01(木) 02:32 ID:???
あ、ほんとにヲだ!!!

967 名前:タロウ投稿日:2002/08/01(木) 02:36 ID:???
オ 厚木チカイ
ゲンチャノミ(=p_q)

968 名前:Sunkist投稿日:2002/08/01(木) 02:43 ID:???
ごるぁ君が24hまでに免許を取るのが…。

969 名前:即身仏投稿日:2002/08/01(木) 02:46 ID:???
数年前の深夜名古屋駅すぐそばの交差点で信号待ちしていたら
周りにいた車・バイクが全員珍走団で仕方なく一緒に
珍走したことがあった

970 名前:Sunkist投稿日:2002/08/01(木) 02:50 ID:???
でも、今時の珍走団って、ゴッドファーザーのテーマなんて使ってるの
かなぁ…(w

私がお目にかかったことがないだけ???

971 名前:Sunkist投稿日:2002/08/01(木) 02:59 ID:???
ゴッドファーザーホーン ハケーン(一番下)
http://www.original-net.co.jp/horn.htm

972 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/02(金) 11:16 ID:???
INLIVEってアカウントの取り方変わった?
前のIDじゃ使えなくなってるっぽい・・・

973 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/08/02(金) 11:48 ID:???
>>972
うちのサイトに新・垢取り説明あります
www.biwa.ne.jp/~sou-31/massive31/radio/inlive2002.html

以前の垢はそのまま使えますが、オンエア鯖はサイトにログインして
指定して貰う形になっています。

974 名前:TEST投稿日:2002/08/02(金) 12:31 ID:???
c3.inlive.co.kr:3110

>937
産休れす。

975 名前:???投稿日:2002/08/04(日) 16:42 ID:???
やるんですね。

976 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/04(日) 20:38 ID:???
f7.inlive.co.kr:7580
こちらで曲強めに逝きます。

977 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/05(月) 05:48 ID:???
次スレできてんじゃんw
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=028134700


978 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/05(月) 06:24 ID:???
ふんにゃかするのかい?

979 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/08/05(月) 10:41 ID:???
とりあえず、俺がラジオするときはレスが20前後つけばいいので、
こちらをつぶしてから5に移行するのでふんにゃかいらないです。
よろしくおながいしまーす。

980 名前:hightime投稿日:2002/08/07(水) 17:57 ID:???
死にそうなくらいリバッファすると思うけど。曲垂れ流し。
hightime.ddo.jp:1737

981 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/08(木) 20:32 ID:???
23時から、久々に予告付きの本放送やります。
実況スレッドはこちら。多分1000とり合戦になると思うので、
1000とったらラジヲ実況スレに移行しましょう。

982 名前:Sunkist投稿日:2002/08/08(木) 21:58 ID:???
1000取り合戦…って、結局ふんにゃかになりそうな…(^_^;

983 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/08(木) 22:35 ID:???
http://studio.ladio.net:8100/icy_0
今日のアドはこちらでーす。

984 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/08(木) 22:42 ID:???
今は試験放送中でございます。とりあえず逮捕後系ムハをかけてます。

985 名前:おじいちゃん投稿日:2002/08/08(木) 23:03 ID:???
そうなんだよねぇ。一応全世界にオンエアしてることにはなってるんだよなぁ。


986 名前:おじいちゃん投稿日:2002/08/08(木) 23:09 ID:???
テレスコ〜ガイル〜コミケ〜の三連コンボさぁ〜TT

やっぱ埋め立て地は危険っすか!?

987 名前:おじいちゃん投稿日:2002/08/08(木) 23:12 ID:???
売れないねぇマリオ〜
実際面白いっちゃ面白いけど、今までみたいに体中からいろんな体液が
漏れ出しちゃうほど面白いわけじゃないからなぁ・・・ 64版の正統進化って感じ。

988 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/08(木) 23:19 ID:???
http://www.muzie.co.jp/crazemuseum/9.html
これでございます。多分。muva

989 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/08(木) 23:19 ID:???
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a003309

990 名前:Sunkist投稿日:2002/08/08(木) 23:30 ID:???
EXILMって、モノはいいかもしれんがあのCMはどう??
CGのお姉ちゃんにくねくねポーズ取られてもグッとこないのよねぇ。

991 名前:おじいちゃん投稿日:2002/08/08(木) 23:31 ID:???
くそぉ。ステージはライトがきつくてだれの顔もわかんなかっただよTT

ついでにあんときの格好は京都のときと全く一緒なのよ。あのまんまの格好で
テレ朝の映像に見切れてるから、死ぬほどヒマだったら確認してみてちょw

992 名前:(゚Д゚) ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/08(木) 23:31 ID:???
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a000636
ミキコ嬢

http://www.exilim.jp/ex_s1/style/
これがエクシリム

993 名前:Sunkist投稿日:2002/08/08(木) 23:35 ID:???
>>992
(・∀・)コレダ!

994 名前:おじいちゃん投稿日:2002/08/08(木) 23:36 ID:???
テレ朝の映像は京都のときのやつねw
今回のは「ハ ラ バ ン」さんってサイトに動画が上がってて、そこでも見切れてるTT

デジカメ・・・サイバーショットUとか欲しかったが、イベントでソニー製品の限界を
みせつけられたから止めたTT

995 名前:Sunkist投稿日:2002/08/08(木) 23:38 ID:???
東芝のSoraはどう??値段もちょうどEXILMとバッティングしてるよ〜。
http://www.toshiba.co.jp/mobileav/camera/

996 名前:おじいちゃん投稿日:2002/08/08(木) 23:44 ID:???
申し訳ねぇ〜 ノートが糞ニー製だからメモステの方が連動させやすいんだよぉTT

>>995
T10のほうに惹かれますなぁ。ワシもオサレさんになりたいです

997 名前:Sunkist投稿日:2002/08/08(木) 23:46 ID:???
コンパクトデジカメって、意外と高いんだよねぇ〜…。
ズームと画素数300万以上って条件満たすと、手が出ない。

998 名前:Sunkist投稿日:2002/08/08(木) 23:48 ID:???
確かどっかのメーカーからSDとメモステのどっちも使えるデジカメ
が出てたよ。

999 名前:hightime投稿日:2002/08/08(木) 23:49 ID:???
>>998
konicaかな?

1000 名前:おじいちゃん投稿日:2002/08/08(木) 23:49 ID:???
1000!!!円くらいでデジカメ買えたらなぁ・・・

1001 名前:1001投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


戻る ラジオ板に戻る 全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.