■戻る■
ラジオ板に戻る
元のスレッド
全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50
おじいちゃんラジオ その4
- 1 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/13(木) 00:01 ID:???
- 母親も登場するおじいちゃんラジオ(w
- 2 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/13(木) 00:03 ID:7WxG4O/U
- 2げと⊂(゚ー゚,,⊂⌒`つ〜≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
- 3 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/13(木) 00:03 ID:???
- 2get⊂(゚ー゚,,⊂⌒`つ〜≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ズザー
- 4 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 00:04 ID:7WxG4O/U
- >>3
ふぉーほほほ>>2はわたしですた(汗
- 5 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/13(木) 00:04 ID:???
- >>3
残念ですたね(w
- 6 名前:(゚Д゚)10pt@いんたびゅあ投稿日:2002/06/13(木) 00:04 ID:???
- 必死だな。。。ワラ
- 7 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/13(木) 00:04 ID:???
- ちっくしょ〜、暴れてやる〜(w
- 8 名前:(゚Д゚)10pt@いんたびゅあ投稿日:2002/06/13(木) 00:08 ID:???
- >>7
そんなあなたにローキック。
http://isweb43.infoseek.co.jp/art/mirua/cgi-bin/clip1/img/207.jpg
- 9 名前:即身仏投稿日:2002/06/13(木) 00:10 ID:???
- 只今到着ッ
- 10 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/13(木) 00:22 ID:???
- またtnp!さんウンコネタで取ったな…<前スレ1000
- 11 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/13(木) 00:22 ID:???
- ということで暴れてやる〜
亜shふぁshgl亜lゑgjkぇじゃsklgfvwlvtjsjvlさklfん;slじゃksdfぁsjgkl;j;glj:あsjgkl
終了〜
- 12 名前:tnp!投稿日:2002/06/13(木) 00:22 ID:???
- これだけが生きがいだ。
- 13 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 00:22 ID:7WxG4O/U
- 改めて⊂(゚ー゚,,⊂⌒`つ〜≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡11げと!
- 14 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 00:22 ID:???
- >>13
残念ですた。
- 15 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 00:23 ID:7WxG4O/U
- >>13
(;´д⊂)
- 16 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/13(木) 00:23 ID:???
- 今度は勝った〜<ムヒ
- 17 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/13(木) 00:23 ID:???
- おじいちゃんが無能ハウスを作る。
- 18 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/13(木) 00:24 ID:???
- おじいちゃんの説教タイムスタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!! …
ってやめちゃった;
- 19 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/13(木) 00:24 ID:???
- リスナーに毒舌キター
- 20 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 00:24 ID:???
- >>16
あばれてやる〜!
うんこちんこまんこうんこちんこまんこうんこちんこまんこうんこちんこ
まんこうんこちんこまんこうんこちんこまんこうんこちんこまんこうんこ
ちんこまんこうんこちんこまんこうんこちんこまんこうんこちんこまんこ
しゅうりょ〜
- 21 名前:即身仏投稿日:2002/06/13(木) 00:25 ID:???
- ソウルフーズにラクガンを追加
- 22 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 00:26 ID:???
- あ、明日SPAM買ってこよ〜。
- 23 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/13(木) 00:26 ID:???
- バニラなのかストロベリーなのか、
そこのところを明確にしていただきたい!
- 24 名前:tnp!投稿日:2002/06/13(木) 00:26 ID:???
- 現地語で「やつぁし」
- 25 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/13(木) 00:26 ID:???
- >>21
お葬式系だからトリビュートフーズっぽいな(ワラ
- 26 名前:DJD投稿日:2002/06/13(木) 00:26 ID:???
- ラクガンでラクガンでラクガンで
- 27 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/13(木) 00:27 ID:???
- そばぼうろはたまごボーロとは全然違うぞ
- 28 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/13(木) 00:27 ID:???
- 歯につまって困っている時の「チッ」っていう音をサンプリングして
abarakis風な曲を作る
- 29 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/13(木) 00:28 ID:???
- ニッキの匂いがきついので八つ橋は得意ではない罠
- 30 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 00:28 ID:???
- おじいちゃんはスタバも逝ってよしだからなぁ;
メリケンの甘さは辛いもよーん。
漏れはスタバの甘さに毒されてますがスタバは11%減益…
ツ、ツブレル!?
- 31 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 00:28 ID:???
- 歯磨かないと、多分マジで虫歯になるよ>フリーズドライのアイス
- 32 名前:tnp!投稿日:2002/06/13(木) 00:28 ID:???
- ローソンのあれと同じ理屈だ(w
- 33 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/13(木) 00:28 ID:???
- 晩飯喰ってきますた
- 34 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 00:29 ID:???
- >>33
今日の献立うp汁!
- 35 名前:M@M投稿日:2002/06/13(木) 00:29 ID:???
- 激しく乗り遅れてますが……。
前スレ1000ゲト、感動的ですた(;´д⊂)
ムネコレ、yabaiyoyabaiyo!
裏むねさんチコクチコクチコクチコクチコクチコクチコク!
では
スタスタ
- 36 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 00:30 ID:???
- 37get。
- 37 名前:M@M投稿日:2002/06/13(木) 00:31 ID:???
- >>30
正直、スタバは「希少性」にこそ一番の価値があると思っていました。
あんなに店舗が増えちゃうと「能書きが多くてタバコが吸えないドトール」ですわ。
- 38 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/13(木) 00:31 ID:???
- ボムカレー(中辛)
梅干し
ご飯
以上なのれす。
そして
若のムネコレ1,800yen (・∀・)イイ!!
- 39 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 00:31 ID:???
- >>36
シッカリヤレ!!!
- 40 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 00:33 ID:???
- 復唱キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
アイストールモカーアイストールモカー
ニュースソース
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20020605CAHI297505.html
- 41 名前:裏むね投稿日:2002/06/13(木) 00:34 ID:???
- >>35
遅刻 シタ、シテナイ シタ、シテナイ シタシタシテナイシテナイ
- 42 名前:即身仏投稿日:2002/06/13(木) 00:34 ID:???
- 吉野家でコーヒーが出ればどこかが潰れる
- 43 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 00:35 ID:???
- タリーズとか
エクセシオール(ドトール)とか
セガフレード(日商岩井)とか、
色々と続いてるけど最初に死ぬのがスタバっぽくて危険だ。
フラペの復唱は、違う!
フラペはいりまーす。(はーい)
グランデマンゴーシトラスフラペチーノー!(グランデマンゴーシトラスフラペチーノー!)
- 44 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/13(木) 00:35 ID:???
- >41
残念ながらパーフェクトに遅刻です。
- 45 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 00:35 ID:???
- 昨日ちゃんと言えないで怒られてる店員がいました>都合2丁
その店員さん、カマっぽかった…京王八王子に一番近いところ
- 46 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 00:35 ID:???
- >>42
それは言っちゃダメだ!(苦笑)
- 47 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/13(木) 00:36 ID:???
- スタバのランチってどうよ?
- 48 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 00:36 ID:???
- >>44
M@Mさんに負けてるしね(わら
- 49 名前:即身仏投稿日:2002/06/13(木) 00:36 ID:???
- 広島は暴走族が多そうだからどらいぶするーを付ければ売あげ上がる
- 50 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 00:36 ID:???
- >>47
あーれーはーマズイ!
素人には以下略。
- 51 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/06/13(木) 00:36 ID:???
- グリルオーダーはいりまーす。
ダブチのチーズカットお願いしまーす。
- 52 名前:DJD投稿日:2002/06/13(木) 00:36 ID:???
- アイストールモカ、乳だくで!
- 53 名前:M@M投稿日:2002/06/13(木) 00:37 ID:???
- >>43
>>37にも書いたとおり、
・能書き多い
・タバコ吸えない
を理由にスタバ逝ってよしな俺ですが、それでもエクセシオールはいかがなものかと(w
- 54 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/13(木) 00:37 ID:???
- >52
自分で入れんじゃねーの?(w
- 55 名前:即身仏投稿日:2002/06/13(木) 00:38 ID:???
- スタバでビーフライス(牛丼)
- 56 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 00:38 ID:???
- >>53
エクセシオールはドトールがスタバブームでつぶれかけたときに
ロゴといい店内雰囲気といいパクってしまい、スタバにすげぇ
勢いで訴えられたという逸話つきのアレですな。
- 57 名前:M@M投稿日:2002/06/13(木) 00:38 ID:???
- >>44
>M@Mさんに負けてるしね(わら
それは人として終わってますね(ゲラゲラ
とか言って無目的に煽ってみるテスト(w
では、こんどこそスタスタ
- 58 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 00:38 ID:???
- >>55
ビーフボールかな…
- 59 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/13(木) 00:38 ID:???
- 僕は甘党なので、
甘いスタバは全然平気です。
牛丼屋でバイトしていた頃、
大辛牛丼を頼まれたとき、「大辛一丁〜」といって、怒られました。
大辛牛丼並盛は「辛口一丁〜」で
大辛牛丼大盛は「大辛一丁〜」なんだけど、
デフォルトの名前が大辛牛丼なので、並でも「大辛」っていってしまう罠。
- 60 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 00:38 ID:???
- >>55
ライスボールキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 61 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/13(木) 00:38 ID:???
- スタバでライスボウル(ビーフ×ソイソース)
- 62 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/13(木) 00:39 ID:???
- 追伸
さっきのムネコレ(1800円)の曲リストを、
自分なりに書いて本スレに投下してみましたんで、
ほかに入れて欲しい曲ありましたら書いてください。
デフォルトの曲タイトル有りの裏ジャケに書き込みます。
もちろんタイトル無しも配布しますので、そちらに自由に詰め込むのもオッケーです。
- 63 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 00:39 ID:???
- >>59
なのになぜペプシを否定する!シッカリヤレ!!!
- 64 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 00:39 ID:???
- スタバのランチは
ショートドリンク、サンドイッチ、サラダ、食後のチョコレート
というので確か値段は530くらい。あれ、値段は不明確。調べてくる。
- 65 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/13(木) 00:40 ID:???
- >55
映画とかでよく見る、中華が入ってたりする
紙の箱に入れられるんだな。
- 66 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/13(木) 00:40 ID:???
- >59
WORKERさん牛丼屋にあわない〜〜
- 67 名前:裏むね投稿日:2002/06/13(木) 00:40 ID:???
- >>49
全然関係ないけどこの前渋谷のゼスト行ったら、
ソファの客同士がケンカを始めてそのうちの一人が相手の胸グラを掴んで
「広島しってっか!広島なめんなよ!おれは広島愛してんだ!」って怒鳴ってました。
愛県心のある熱い男を久々に見ました。
- 68 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/13(木) 00:40 ID:???
- すき屋です。
>>63
ダメです。
- 69 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 00:41 ID:???
- http://www.starbucks.co.jp/ja/promotions.htm
これの下のほう見てください。
今年の夏から
グランデを超えたサイズヴェンティサイズがキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
アメリカだとスプレモとか言われてた伝説のサイズですな。
- 70 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 00:41 ID:???
- >>68
(;´д⊂)
- 71 名前:tnp!投稿日:2002/06/13(木) 00:42 ID:???
- >>67
ワラタ
- 72 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/13(木) 00:42 ID:???
- (゚д゚)pe,pe,pepsi〜♪
- 73 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 00:43 ID:???
- 歌舞伎町のニュース放送キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 74 名前:即身仏投稿日:2002/06/13(木) 00:43 ID:???
- 広島ね
酔うと、〜けーのぅ、〜けーねぇと語尾に付ける広島LOVERSいますよ
- 75 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/13(木) 00:43 ID:???
- >72
それメロディわかんなくて、思わず
♪ドンドンドン、ドンキー
で唄ってしまったけど間違いだよな。
- 76 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/13(木) 00:43 ID:???
- >>67
ネオプラさん並にぶっとんでるね
- 77 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/13(木) 00:44 ID:???
- ★レモンフレーバーのペプシはカラメル入りキリンレモンな罠
- 78 名前:M@M投稿日:2002/06/13(木) 00:44 ID:???
- 愛犬心、皆無だよぅ(;´д⊂)
郷土の誇り……( ´ー`)~゚
・宮沢賢治
・吉田戦車
・うに
・あわび
他に何があるんだ(;´д⊂)
- 79 名前:M@M投稿日:2002/06/13(木) 00:44 ID:???
- 愛犬心って……。阿波徳島の馬鹿野郎(;´д⊂)
- 80 名前:即身仏投稿日:2002/06/13(木) 00:45 ID:???
- お湯にといて飲んだら
- 81 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 00:45 ID:???
- つうか漏れの明日のお昼ご飯は
スタバのランチにケテーイ。会社説明会前にいってみよう。
- 82 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 00:45 ID:???
- >>80
次の喰いラジネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 83 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/06/13(木) 00:46 ID:???
- ムセタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
- 84 名前:裏むね投稿日:2002/06/13(木) 00:46 ID:???
- 愛県心
コシヒカリ・酒・マキコ ウワーン
- 85 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/13(木) 00:46 ID:???
- >>80
なんでも細かく砕いて
お湯で溶いて飲むラジオ。
第一弾、カロリーメイトフルーツ味
- 86 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 00:47 ID:???
- >>84
日本海側は拉致。ってのがつくとオモー。
- 87 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/06/13(木) 00:47 ID:???
- >>85
それじゃあ音的に良くない罠
- 88 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 00:47 ID:???
- >>83
今日は音ネタの宝庫です。欲しい人手を挙げて!
MSNメセ:[email protected]
ICQ:156764639
- 89 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/13(木) 00:48 ID:???
- 画像うpしますね>レモンフレーバーペプシ
- 90 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/13(木) 00:48 ID:???
- 第二弾、ヨーグレット
第三弾、黒飴
第四弾、カステラ
第五弾、干し梅
第六弾、ごはんですよ
- 91 名前:裏むね投稿日:2002/06/13(木) 00:48 ID:???
- >>86 Σ(゚Д゚;) 北の国から だね
- 92 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/13(木) 00:48 ID:???
- 盛岡冷麺ポピュラーだ。
わざわざ食いにいったちゅーの
- 93 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/06/13(木) 00:49 ID:???
- >>88
インフォ山脈が作れるだけの素材がそろってましたが。。。
- 94 名前:即身仏投稿日:2002/06/13(木) 00:49 ID:???
- 裏むねよ、核さんの店へ逝け
http://www.echigo-kotsu.co.jp/kakusan/Kakusan.htm
- 95 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 00:49 ID:???
- 今のアホか!?は音ネタ意識の部分かもしれんと思ってみるテスト!
- 96 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/06/13(木) 00:49 ID:???
- ちなみに漏れの家からチャリンコで3分走るとサザン通り、
そっから2分で雄三通りだったりする罠
- 97 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/13(木) 00:49 ID:???
- >>87
そっかぁ。つまんないねー。
おいしくないし、つまんないじゃ、さんざんだ(;´д⊂)
- 98 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 00:51 ID:???
- 漏れは東京都下だからそういうのないなぁ。
くどうしずか、みかみひろし、そんなもんだ。
- 99 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/13(木) 00:51 ID:???
- 愛都心
東京タワー
超合体・新都心ロボ
東京かりんと(モロ近所)
- 100 名前:M@M投稿日:2002/06/13(木) 00:51 ID:???
- そっかー。今時はわんこそばじゃなくて冷麺なんですよね。
- 101 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/13(木) 00:51 ID:???
- http://isweb43.infoseek.co.jp/art/mirua/cgi-bin/clip1/img/212.jpg
- 102 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/13(木) 00:52 ID:???
- 間違えた。こっち。
http://isweb43.infoseek.co.jp/art/mirua/cgi-bin/clip1/img/213.jpg
- 103 名前:裏むね投稿日:2002/06/13(木) 00:52 ID:???
- >>94
西山町・・・懐かしいなぁ
核さんが亡くなった時はもちろん自宅前まで行ったけどね
- 104 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 00:52 ID:???
- >>102
>>101、わざと!?すげーワラタ;
- 105 名前:tnp!投稿日:2002/06/13(木) 00:53 ID:???
- 柏
・サンプラザ中野
・三井ゆり
・サムエル
ウ"ーーーーーーーーーーン・・・
- 106 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/13(木) 00:53 ID:???
- 愛市心
青ねぎ
江川昭子(オウム関連)、
サンプラザ中野、
ムツゴロウ牧場(新設)、
サラダデイズのサクーシャ
痛い…。うちの市は痛い……。
- 107 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 00:54 ID:???
- さっきから「ボボッボッボボボッボ」ってノイズ入るけど、
マイクにほお擦りしてないか?>おじいちゃん(わら
- 108 名前:tnp!投稿日:2002/06/13(木) 00:54 ID:???
- >>106
激しく痛いな
- 109 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 00:55 ID:???
- 杭ラジ聞くとなんか食いたくなる。。。
探してこよ。
- 110 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 00:55 ID:???
- っしゃー
いってらっしゃーい。
サントリーだよ>ペプシ
- 111 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/13(木) 00:56 ID:???
- >>105-106
サンプラザ中野が両方?
同じ市に住んでるの?
- 112 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 00:56 ID:???
- 東京都日野市
・高幡饅頭
・コアラ饅頭
・モノレール最中
(;´д⊂)
- 113 名前:裏むね投稿日:2002/06/13(木) 00:56 ID:???
- >>105
・サムエル=サムシングエルスって今気づきましたw
- 114 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 00:57 ID:???
- >>112
土方焼きと新撰組饅頭追加シル!
- 115 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/13(木) 00:57 ID:???
- 柏ジェフリーがいるじゃないか!!(バーチャファイターうまい人)
- 116 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/13(木) 00:57 ID:???
- レイソルを忘れるな!
- 117 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 00:57 ID:???
- >>114
忘れてた…
- 118 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/06/13(木) 00:58 ID:???
- 加山雄三
桑田佳祐
徳光和夫
松浦亜矢
烏帽子岩
ってか芸能人多すぎてワカラン
- 119 名前:tnp!投稿日:2002/06/13(木) 00:58 ID:???
- ついでに寂しげなガングロもいる。
>>115
そうだ柏ジェフリー。ワラタ
- 120 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 00:59 ID:???
- >>117
でも、新撰組が日野で何かしたかよとツッコミどころ満載なんだよね;。
土方が日野出身ってだけで。
だから、新撰組コスして歩くイヴェントもかなり意味不明>日野の新撰組祭り
- 121 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 00:59 ID:???
- じゃあ、130の注文を今から買ってくるってのは?>おじいちゃん
- 122 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/13(木) 00:59 ID:???
- >>119
いるね。
微妙に都心から離れてるから
勘違いギャルは、流行が微妙におくれてくるんだよね。
- 123 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 00:59 ID:???
- 小魚煎餅。
- 124 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/13(木) 00:59 ID:???
- >>118
あややは
亜矢×
亜弥○
- 125 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 01:00 ID:???
- >>124
DJDさんから感染してるね(わら
- 126 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 01:00 ID:???
- いえーめっちゃーほーりでーうきうきななっつー
きーぼーん!(こぶし突き上げる)
- 127 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/13(木) 01:00 ID:???
- キットカット・夏季限定パイナポー味
- 128 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 01:00 ID:???
- >>125
間違えた。LZDさんだ(;´д⊂)
- 129 名前:裏むね投稿日:2002/06/13(木) 01:01 ID:???
- ヤンキーの溜まる場所
バス停・コンビニ前・100円パーキング・学校(勝手に入る)
- 130 名前:tnp!投稿日:2002/06/13(木) 01:01 ID:???
- >>122
流行が微妙におくれる というか 絶妙なディレイ とよんでやってください。
- 131 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 01:01 ID:???
- ビーフジャーキー。
- 132 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 01:01 ID:???
- 唐揚げ君!
- 133 名前:裏むね投稿日:2002/06/13(木) 01:01 ID:???
- >>130
絶妙なディレイ をどうやって買ってくるのさ!w
- 134 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/13(木) 01:02 ID:???
- >>126
あれは、もうすでに「きぼん」にしか聞こえないよね。
むしろ「きぼん」お通り越して「きぼんぬ」にも聞こえる罠
- 135 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 01:02 ID:???
- プリングルスの一番まずそうなやつ。
- 136 名前:即身仏投稿日:2002/06/13(木) 01:02 ID:???
- 129
経験談ですか
- 137 名前:裏むね投稿日:2002/06/13(木) 01:02 ID:???
- ピスタチオ
- 138 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/13(木) 01:02 ID:???
- >130
ポッキー抹茶
- 139 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 01:02 ID:???
- ベビースターのもんじゃ!
- 140 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 01:02 ID:???
- おでん。
- 141 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 01:03 ID:???
- >>140
この季節売ってるのか?(わら
- 142 名前:M@M投稿日:2002/06/13(木) 01:03 ID:???
- つっこみどころ言えば我が出身県にはイエスキリストの墓があって
墓前では「キリストもち」というおいしいおもちが売られています
- 143 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/13(木) 01:03 ID:???
- >140
あはははは、よりによっておでんかよ!!ゲラゲラ
- 144 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 01:03 ID:???
- 具は卵3つ。とがんも1つ。あとはまかせます。
- 145 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 01:03 ID:???
- セブンにあった気がするけどなぁ、今も。
- 146 名前:tnp!投稿日:2002/06/13(木) 01:03 ID:???
- CELSIOR
- 147 名前:裏むね投稿日:2002/06/13(木) 01:04 ID:???
- 爆藁>おでん
- 148 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/13(木) 01:04 ID:???
- おでんとかいって(笑)
- 149 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/13(木) 01:04 ID:???
- うまい棒サラミ味2本
- 150 名前:tnp!投稿日:2002/06/13(木) 01:04 ID:???
- おでんかよ!!
- 151 名前:裏むね投稿日:2002/06/13(木) 01:04 ID:???
- さぁ、放置プレイくるか〜!
- 152 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 01:04 ID:???
- おでんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 153 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/13(木) 01:05 ID:???
- かならずレジの兄ちゃんに言ってね。
「汁は多めで。容器のふちぎりぎりまで入れて!」
- 154 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/13(木) 01:05 ID:???
- マジでおでん逝くんだー! 勇者だ!
- 155 名前:裏むね投稿日:2002/06/13(木) 01:05 ID:???
- おでん神!
- 156 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 01:06 ID:???
- 言った自分ですげーウケてる;。
シル多めに汁!
っていうか放置中専用に延々infoが必要だったのか!
- 157 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/06/13(木) 01:06 ID:???
- かけてもらうついでにクイズなぞ。。。
munebo cautionでフレーズが使われている曲を3つ探してみてくださいませ
- 158 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/13(木) 01:06 ID:???
- おでんって、いま仕込み中かもしれないよ(笑)
- 159 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 01:07 ID:???
- >>156
っていうか酔ってます。申し訳ない。
ガンバレッガンバレッ!
ってか最後のハッ!
にかなりの恨みを感じてガクガクブルブル(ワラ
- 160 名前:裏むね投稿日:2002/06/13(木) 01:07 ID:???
- この女性の声は誰?
- 161 名前:即身仏投稿日:2002/06/13(木) 01:07 ID:???
- 鬼のいぬまの宣伝
http://merrill.hoops.ne.jp/muneaucton.htm
- 162 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/13(木) 01:07 ID:???
- そっか、こないだはおじいちゃんのラジオ聞いてる店員がいたんだよね(w
- 163 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/13(木) 01:08 ID:???
- 爺の出掛けの棄てセリフ
「ハァッ!?」
さすがにお題がよりにもよっておでんだから、感じ悪いわ(笑)
- 164 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 01:08 ID:???
- >>160
この声って東西のムハイヴェントで言ったのの収録かと
思ったけど違うんだ。
- 165 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/13(木) 01:08 ID:???
- muneo no koi!
- 166 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/06/13(木) 01:08 ID:???
- >>160
NEBO氏のラジオのアシスタント
- 167 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/06/13(木) 01:08 ID:???
- >>165
若に1ポイント
- 168 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 01:09 ID:???
- >>163
厳粛に受け止めております(笑いこらえ中)
ってかこの女の人結構声が痛いのがイイ!
- 169 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/13(木) 01:09 ID:???
- こっぱずかしいな、この曲(笑)
- 170 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/13(木) 01:09 ID:???
- >>167
誤爆?
- 171 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/13(木) 01:09 ID:???
- 微妙な痛さが(・∀・)イイ!!
- 172 名前:tnp!投稿日:2002/06/13(木) 01:10 ID:???
- そして神妙
- 173 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 01:10 ID:???
- 200ゲットは誰だろ。
- 174 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 01:10 ID:???
- >>142
これですね( ̄ー ̄)ニヤリ
http://www.ne.jp/asahi/asamasa/shako/aomori/torai.html
- 175 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/13(木) 01:11 ID:???
- ところで最近宮大工さんみかけないのは、
ヴァナディールに居るからか?
- 176 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/06/13(木) 01:12 ID:???
- >>165
あとはドラムのトラックが全編INTROからっていうのと
。。。わかんないか、やっぱり
- 177 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/13(木) 01:12 ID:???
- 3曲あるらしいが、全然わからん。
muneo no koiはわかるんだけど
- 178 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/13(木) 01:12 ID:???
- >>176
なるほど。あと2つのうち、1つはintro、あとは宗男山脈?
- 179 名前:M@M投稿日:2002/06/13(木) 01:12 ID:???
- むは。これって青森だったのか(;´д⊂)
県境にあるからてっきり俺の地元県の名跡かと思っていた罠。
- 180 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/06/13(木) 01:13 ID:???
- >>178
あたり
宗男山脈のアゴゴベルのフレーズを打ち込みしなおして使ってます
- 181 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/13(木) 01:13 ID:???
- 軽すぎるハイハットが山脈、
スネアがintro
で、ブレイクがmuneo no koiと。
- 182 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 01:13 ID:???
- >>179
え、ちゃうのか…
ゲロっちゃいなさいよ。モンドな名物見つけてきてあげるから(わら
- 183 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/13(木) 01:14 ID:???
- >181
カルトQみたいだな
- 184 名前:裏むね投稿日:2002/06/13(木) 01:14 ID:???
- ZOOZOO ZOOZOO
- 185 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/13(木) 01:14 ID:???
- 山脈は、ハイハットってわけではないか(笑)
ベルね。なるほど、なるほど。
- 186 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/06/13(木) 01:15 ID:???
- >>181
ドラムの1小節フレーズがINTROそのままで
muneo no koiの裏でなっているアゴゴベルが宗男山脈
- 187 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 01:15 ID:???
- ずーずー。大臣やめたらずーずー。
- 188 名前:即身仏投稿日:2002/06/13(木) 01:15 ID:???
- 精神的ブラクラBy中尾淋
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/2041/s_goten_nakao05.jpg
- 189 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 01:15 ID:???
- いわないいわないいわないのところ、なんか色っぽい。
- 190 名前:M@M投稿日:2002/06/13(木) 01:15 ID:???
- いやいや。俺のキオク違いでした。この地名は確かに青森のものなので。
モンドな名物、広いだけに沢山あるんだろうなあ。
- 191 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/13(木) 01:15 ID:???
- muneo no koiのメロディアス感がブレイクに素敵にショッキング。
(`.∀ ´)イイ!! (`.∀ ´)イイ!! 激しく(`.∀ ´)イイ!!
- 192 名前:裏むね投稿日:2002/06/13(木) 01:16 ID:???
- 言った言った言った言った
言わない言わない言わない言わない
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 193 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 01:16 ID:???
- >>188
ジュース噴出した;;;。
- 194 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/13(木) 01:17 ID:???
- >>188
実は大ファソです(笑)
(`.∀ ´)イイ!!
- 195 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 01:17 ID:???
- あいさつにもこないでなんだ。
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
>>191
やっぱりダーヤスイイ?イクナイ?
- 196 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/06/13(木) 01:17 ID:???
- あと当初の案では、catch upのホーンセクションの決めフレーズとか
もっといっぱい使いたかったんですが
声ネタが負けるのと曲の長さが短めなので無理でした(T_T)
- 197 名前:裏むね投稿日:2002/06/13(木) 01:17 ID:???
- あ”ら”
- 198 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/13(木) 01:17 ID:???
- >188
戦闘力高め
- 199 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 01:18 ID:???
- >>198
バイキルト3回。
- 200 名前:即身仏投稿日:2002/06/13(木) 01:18 ID:???
- ある意味、遠まわしに女性自身
http://www.linkclub.or.jp/~atune/lapa/ura/hero/hero.html?
- 201 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/13(木) 01:18 ID:???
- (`.∀´)我らダーヤス連合!!
- 202 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 01:19 ID:???
- 即身仏さん全開だ;。
- 203 名前:tnp!投稿日:2002/06/13(木) 01:20 ID:???
- >>198
スカウターごしに移った敵、みたいな。
- 204 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 01:21 ID:???
- >>203
…そっちだったかぁ。
スカウター壊れる系。
- 205 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/13(木) 01:21 ID:???
- ⊂(`.∀´)
ダーヤス園遊園地でアタイと握手ッ!!
- 206 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 01:21 ID:???
- いよいよチクビ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 207 名前:即身仏投稿日:2002/06/13(木) 01:22 ID:???
- そろそろおでん片手に戻ってくるか
- 208 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 01:23 ID:???
- >>207
さっきの戦闘力高いの壁紙になりますた。
- 209 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/13(木) 01:23 ID:???
- 遅いな…
今つくってもらってんだろか
- 210 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 01:23 ID:???
- >>207
汁ダク状態だからまだまだだと思われ(わら
- 211 名前:裏むね投稿日:2002/06/13(木) 01:24 ID:???
- 最高ですかーーーーーーーーーーーーーーー????
- 212 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/06/13(木) 01:24 ID:???
- そういえば漏れがアキバ逝く時は必ずおでん缶買ってこいって言われるなぁ…
- 213 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/13(木) 01:25 ID:???
- 冬場の風物詩だもんねぇ>おでん漢
- 214 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 01:25 ID:???
- 今の無音状態、本当に放置プレーになるかとおもたよ。
- 215 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 01:25 ID:???
- >>212
あれ、美味いの?
- 216 名前:即身仏投稿日:2002/06/13(木) 01:25 ID:???
- 店員の悪口を言った後、欲しかった具がなかったことに不満をぶちまける、という予想・・・
- 217 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/13(木) 01:26 ID:???
- >>195
ダーヤスはギラギラしてるところが最高でしょ?
小川真琴もギラギラしてるけど、
元祖ギラギラ娘。の保田圭には勝てない。
ライブラスト30分の、保田の一人舞台具合とか
(他のメンバーは声枯れ&バテバテ、だが保田はパーフェクツ)
ギラギラで(`.∀ ´)イイ!!
- 218 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 01:26 ID:???
- >>216
それはぜひともキャプっておいてもらいたいです罠。
- 219 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/06/13(木) 01:26 ID:???
- >>215
漏れ的には結構いける罠
- 220 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 01:26 ID:???
- 宮ラジ以外でスタンダードがかかったのって久々かな。
- 221 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/13(木) 01:26 ID:???
- >215
意外と、んまい。
- 222 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 01:26 ID:???
- >>219
牛スジはいってたっけ?
- 223 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 01:28 ID:???
- DJ BATTLEキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 224 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 01:28 ID:???
- アキバにHD買いに行って、ジャンガラでラーメン喰って、気付いたら
HDを買う金が足りなくなってたことがある私は逝ってよしですか?(;´д⊂)
- 225 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/06/13(木) 01:28 ID:???
- ちなみにこれがおでん缶
http://www.rakuten.co.jp/tengu/308617/
大根入りとうとう出たのか…
- 226 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/13(木) 01:28 ID:???
- >>222
確か入ってると思ったけど…
2種類くらいあるんだっけか… 値段も10円くらい違うの。
でもどっちもほとんど同じだから安いほうでも全然オケィ。
- 227 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 01:28 ID:???
- >>224
じゃんがららーめそキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
っていうか最近のラメーン屋は高すぎ。餃子ついて1000円て。。。
- 228 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 01:29 ID:???
- ドリンク追加してきま。
っていうかカンパリグレープフルーツにしよかな。
- 229 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/13(木) 01:30 ID:???
- >225
3種類になったのか…。しかも大根!!
味に自信があるって事なのでしょうな〜。
今年の冬は是非新製品にチャレンジしたいですねぇ。
- 230 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/13(木) 01:30 ID:???
- 自販機にうってるのか。
おでん缶すげぇな。
- 231 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/06/13(木) 01:31 ID:???
- >>227
漏れ的にはじゃんがらよりもがんこラーメンの方がおすすめ
しょっぱいと言われても平日しかやってなくてもこっちのほうがいい
- 232 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/13(木) 01:31 ID:???
- >225
遂に大根入りがキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!
今冬には是非getしていきたいですなぁ。
- 233 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 01:31 ID:???
- >>225
これってあったか〜い状態で買わない場合はどうやって暖めればいいの?
- 234 名前:tnp!投稿日:2002/06/13(木) 01:32 ID:???
- >>233
出してラップしてチン、しかないでしょうな
- 235 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/13(木) 01:33 ID:???
- http://isweb43.infoseek.co.jp/art/mirua/cgi-bin/clip1/img/214.jpg
買ってきたよ
- 236 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/13(木) 01:33 ID:???
- >231
缶から耐熱容器に移して(略)
雰囲気を味わいたい場合は気をつけながら湯煎…?
- 237 名前:tnp!投稿日:2002/06/13(木) 01:33 ID:???
- キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
↑ついでにこれのヤスダ版きぼんヌ
- 238 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/13(木) 01:34 ID:???
- >233
ペプシとおでんキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!
- 239 名前:裏むね投稿日:2002/06/13(木) 01:34 ID:???
- お帰り〜
- 240 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 01:34 ID:???
- キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 241 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/06/13(木) 01:34 ID:???
- キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
- 242 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/13(木) 01:35 ID:???
- >>237
キタ━━━(`.∀ ´)━(`.∀)━( `.)━( )━( )━( ´ )━(∀ ´)━(`.∀ ´)━━━!!!!!
- 243 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 01:35 ID:???
- おでん童貞棄てタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 244 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 01:35 ID:???
- 上から撮ってうpして!>おじいちゃん
- 245 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 01:35 ID:???
- >>242
グッジョブ!!!
- 246 名前:tnp!投稿日:2002/06/13(木) 01:35 ID:???
- >>242
これはキテル!(w
- 247 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/13(木) 01:36 ID:???
- >>235
すごい綺麗にうつるもんだねぇ
- 248 名前:tnp!投稿日:2002/06/13(木) 01:36 ID:???
- 最近のけーたいすごいね。びくり。
- 249 名前:tnp!投稿日:2002/06/13(木) 01:37 ID:???
- きこえてますよ
- 250 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 01:37 ID:???
- 漏れはカンパリオレンジ用に100%オレンジ買おうと思ったら
隣の100%アップルを買ってしまった。。。カンパリに合うのか!?
- 251 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/13(木) 01:37 ID:???
- マカー用。のバーカーアー!!!
レス番ズレまくり!!!
- 252 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/13(木) 01:37 ID:???
- >>245-246
3コマ目にはホクロがあるが、6コマ目には無いのがこだわり(笑)
- 253 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 01:37 ID:???
- 食う前にレンジでチンして熱々にしてオデンギャグ状態で喰うのきぼん。
- 254 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 01:38 ID:???
- 100の指定したレシピでカクテル作る、って企画やるかなぁ。。。
…ぜったいヤヴァいのありそう;。
- 255 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 01:39 ID:???
- ガンガレッガンガレッガンガレッ!!!
- 256 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/13(木) 01:39 ID:???
- 「iShot」も1回10円(大きい画像は20円)だーよー。
ドコモ、フザケンナッテ!!
- 257 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 01:39 ID:???
- >>256
でも、iShotってすげー頭いいじゃん。キャリアごとに画像変換て。。。すげぇ。
- 258 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/13(木) 01:40 ID:???
- http://isweb43.infoseek.co.jp/art/mirua/cgi-bin/clip1/img/215.jpg
上から。
- 259 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/13(木) 01:41 ID:???
- >257
確かにpngとjpgとgifを使い分けて、カラーとモノクロも切り替えるから
それくらいの値段はかかるのかもしれないけどさぁ・・・。うーん。
- 260 名前:tnp!投稿日:2002/06/13(木) 01:41 ID:???
- >>258
エロい、、エロいな・・
- 261 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 01:41 ID:???
- >>259
NTTだから。。。
ってかしょっぱいのか(苦笑
- 262 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/13(木) 01:42 ID:???
- セブンのおでんをバカにするなぁ!!
うちの店のおでんは、塩加減完璧だぞ!!
ヘタクソな店は、すぐ煮詰めて
シオカラー(>д<)になってるけどね。
- 263 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/13(木) 01:42 ID:???
- それが関東の味です(嘘)
- 264 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 01:43 ID:???
- しょっぱ!なんだよこれー。こんなもん売ってるのかよ天下の
セブンイレブンジャペーンは…
訴えられるな。(わら
- 265 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 01:43 ID:???
- でも、そのおでんを専門学校街ではランチとして食べる方が
大勢いらっしゃる。。。ヤヴァかったのか。
実は漏れはセブンおでん童貞。
- 266 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/13(木) 01:44 ID:???
- ドキュモ逝ってよし
GIFってありえねー。なんでGIFなんだよ。
- 267 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/13(木) 01:44 ID:???
- オドレガクェッ!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 268 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/13(木) 01:44 ID:???
- 蛾も浮いてるし、
子バエも浮いてるし、
最悪だったときは、甲虫が浮いたときがあります。
カナブンがちくわぶにダイレクト。
- 269 名前:即身仏投稿日:2002/06/13(木) 01:44 ID:???
- ご飯にその汁をかけて食せ
- 270 名前:即身仏投稿日:2002/06/13(木) 01:45 ID:???
- 268
カメムシだったらあっアボーン
- 271 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/13(木) 01:45 ID:???
- 柔軟な適応能力キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!
- 272 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 01:46 ID:???
- >>268
ちくわぶにカナブンってエロいな;。
- 273 名前:tnp!投稿日:2002/06/13(木) 01:46 ID:???
- EQ高けぇええーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
- 274 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 01:46 ID:???
- 汁まで飲んで初めて完食!許さんぞー!(゚Д゚)ゴルァ!!
- 275 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/13(木) 01:47 ID:???
- フ〜レイヴァーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
- 276 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 01:47 ID:???
- キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
アルミボトルマンセー派なので私はペプシ派だす。
- 277 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/13(木) 01:47 ID:???
- 甲虫>こうちゅう
です。カブトムシともよめるけど。
ちなみに夏におでんに掛ける網は
「虫除け用」としっかり書いてある罠。
全国何処でも、おでんめがけて虫が飛んでくるのはデフォルト。
- 278 名前:即身仏投稿日:2002/06/13(木) 01:47 ID:???
- 本日の発ガン指数 80info
- 279 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 01:47 ID:???
- この注ぐ音がエロいね…
- 280 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 01:48 ID:???
- うそぉ;。
- 281 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 01:48 ID:???
- めっちゃレモンの味しますよ。
むしろコーラの味がしない。
- 282 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/13(木) 01:48 ID:???
- レモンの臭い
- 283 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 01:48 ID:???
- オデンによって味覚を狂わされるおじいちゃん…
- 284 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/13(木) 01:49 ID:???
- ペプシっていうより、キリンレモンのほうが近い感じ。
マジでいやいやマジで。
- 285 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/13(木) 01:49 ID:???
- >>276
コーラもアルミボトルあります。
350ml(標準価格130円)
275ml(標準価格120円)
です。
350ml(標準価格130円)は去年初夏までは東京23区限定でしたが、
以降は全国で展開、先日275ml(標準価格120円)が発売されますた。
- 286 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 01:49 ID:???
- わたしゃカンパリアップルとかいう危険な組み合わせに挑戦中。
- 287 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 01:50 ID:???
- >>285
ああ、ジンジャーエールとかあったよね、アルミボトルシリーズ。
イレブンだけだっけ。あれ。
- 288 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/13(木) 01:51 ID:???
- セブンイレブンの炭酸ミニボトル缶シリーズですな。
やってます。
コーラだけなら、自販機では結構どこでも売ってます。
- 289 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/06/13(木) 01:52 ID:???
- ジャスコで缶酎ハイが88円だったので思わずまとめ買いしてしまった罠
ジュースより酒の方が安いなんて一体…
- 290 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/13(木) 01:52 ID:???
- コレステロール値うp
- 291 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 01:53 ID:???
- >>289
日本人はアル中になりにくいそうなんで、いいんでないの?(わら
- 292 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 01:53 ID:???
- なんか、ウチじゃありえねぇラジオ番組だ;。
リスナーの立場はやっぱり楽しい!
いんふぉさんガンガレッガンガレッガンガレッ!
- 293 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 01:53 ID:???
- >>291
で、漏れにからんだ彼みたいになっていくのね。
- 294 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/13(木) 01:54 ID:???
- infoラジオは、たまに出る暴言、毒舌が(`.∀ ´)イイ!!
- 295 名前:即身仏投稿日:2002/06/13(木) 01:55 ID:???
- とんこつスープ状
- 296 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/13(木) 01:55 ID:???
- >(゚Д゚)10pt
売れっ子のクセに何をおっしゃりますか(w
漏れなんか・・・漏れなんか・・・ヽ(`Д´)ノウワーン
- 297 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 01:55 ID:???
- >>294
それにススる音とほおばる音も追加汁!
- 298 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 01:55 ID:???
- >>294
禿死苦同意!
- 299 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/06/13(木) 01:55 ID:???
- >>291
日本人は遺伝的にアルコールに弱いってのを見たことあるけど
- 300 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/13(木) 01:56 ID:???
- さつまあげって、
夏場のおでんのなかで売れないランキングワースト3位以内なので、
下手すると24時間以上鍋の中にはいっていたりする罠
- 301 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 01:56 ID:???
- >>296
偶に出る地声で若いギャルが卒倒するじゃん、でかちょは。。。
- 302 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/13(木) 01:56 ID:???
- 邪道まっしぐらでございます。
宮大工さんに「卑怯だ」と言わしめるほどの邪っぷりです。
- 303 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/06/13(木) 01:57 ID:???
- 畜生、先を越された<汁にアイス
- 304 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 01:57 ID:???
- >>299
いえ、反対に強いらしいです。
アルコール分解能力が強いそうです。
酔っ払うっていうのは、アル中じゃありません。
アル中は依存症なので、真顔で実はアルコールを飲んでる状態です。
- 305 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/13(木) 01:58 ID:???
- 夏おでん回転率
1位:だいこん
2位:たまご
3位:しらたき
ワースト(からい)
1位:さつまあげ
2位:こんにゃく
3位:がんも
- 306 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 01:58 ID:???
- >>304
あ、間違えた。
分解能力は弱いです。
だから酔ってダウンです。ダウンしないから依存になるです。
- 307 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 01:58 ID:???
- >>305
しらたきなんてあったのか;。
- 308 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/13(木) 01:59 ID:???
- 漏れは「アルデヒド分解酵素ゼロ人間」です。
- 309 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 02:00 ID:???
- う、漏れは呑みラジ班です。申し訳ない。
- 310 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 02:00 ID:???
- 適応能力たけぇ;。
- 311 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/13(木) 02:01 ID:???
- 二の腕にアルコール付き脱脂綿を付けるパッチテストで皮が剥けました。
- 312 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 02:01 ID:???
- >>311
それって消毒用のエチルでも一緒?すげー苦労しそう…
- 313 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/06/13(木) 02:02 ID:???
- 漏れは親類縁者の中ではあまり飲めない方、
しかしながら大学時代のサークル内ではザル扱い…
これだからヲタクってのは…
- 314 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/13(木) 02:02 ID:???
- 夏おでん百貨
ウィンナー巻き
塩分を吸収しずらい構造で、(`.∀ ´)イイ!!
煮えても、いれたばかりでもウィンナー自体がおいしいよ。
だいこん
いつでもウマ(゚д゚)ー
しかしまっ黒くなった大根はたまに見かけるが、美味いが激しく辛い。
つくね
リニューアルしてから、まずくなってしまいました。
塩分とダシを吸収して、黒くなっていくと、本当に激マズ。
- 315 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/13(木) 02:02 ID:???
- 僕はざるなので、めったなことでは酔えません。
みんな言う
「○○に酒を飲ませるのは勿体無い!」
- 316 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 02:02 ID:???
- おでん…かんっしょくっ!
すっげー;。
- 317 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 02:03 ID:???
- 汁逝ってるよ!凄いよあんた、変な意味で尊敬する(わら
- 318 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/13(木) 02:03 ID:???
- もうね、ちょっと汚い話なんだけど、フケみたいに皮がポロポロ剥けるんですわ。
注射の消毒でも赤くなってかゆくなる。
- 319 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 02:03 ID:???
- >>315
年上のお姉さんに飲まされて落とされることもなくていいな;。
漏れもそれで全く酔わなくて相手はハァ!?って感じだった;。
- 320 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 02:03 ID:???
- ウマーの声なかなか可愛い。
- 321 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/06/13(木) 02:04 ID:???
- 両極端ですね。<ヲタは呑めない。
飲むヤツは本当にザルだけど呑めないヤツはとことん呑めない
- 322 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 02:04 ID:???
- >>318
うわー、可愛そう…
アレルギーの人もやっぱり注射とかの消毒液ってアレルギーが出るんだろうか…
- 323 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/13(木) 02:04 ID:???
- イイ! と ウマー が良かった!
みんなイイって読むときのとき、半オクターブくらいあがるよね(笑)
- 324 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 02:05 ID:???
- ウマーは個人的に低くこもった声でウモァーという発音で言います。
- 325 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/13(木) 02:05 ID:???
- >>318
完全に体質的にアルコールがだめなんですね。
- 326 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/13(木) 02:06 ID:???
- まいうー&シャスデリー
- 327 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 02:08 ID:???
- そんなかんじです>ウモァーの発音
- 328 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/06/13(木) 02:08 ID:???
- 車で20分くらいの所によくテレビで出る大盛りで有名な店があるのだが、
そこにいつdebuyaが取材に来るのかと心待ちにしている漏れ
- 329 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 02:09 ID:???
- >>328
そいや、すき家でやってた大盛り牛丼時間内に食ったらタダ、って終わっちゃったかな。
- 330 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/13(木) 02:09 ID:???
- >>329
オワターヨ
実は僕、それやって成功しました(笑)
- 331 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/13(木) 02:10 ID:???
- シラフでテンションあげあげのアビリティをてにいれますた。
- 332 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 02:10 ID:???
- >>330
え、マジ!?
すげぇ;;;(容姿を知ってるだけにびびってみる;)
- 333 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/06/13(木) 02:11 ID:???
- >>329
牛皿1キロ20分でタダってヤツだっけ?
- 334 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 02:11 ID:???
- >>333
そそそそ、そんな感じのやつ。
- 335 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/13(木) 02:12 ID:???
- 牛皿1kg&ごはん600gを20分ってやつです。
僕、それくらい余裕です(笑)
- 336 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 02:13 ID:???
- たってないー;>チョコレートペプシ
ってか、ブルーペプシは何時日本上陸するんだ?
- 337 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/06/13(木) 02:13 ID:???
- >>335
チャレンジしているのあったよ
http://plaza25.mbn.or.jp/~igucci/YAMAMOTO/Challenge/Sukiya.html
- 338 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 02:14 ID:???
- ブルーペプシで思い出したけど、
透明なコーラ、タブクリアはなんであんなまずかったのか。
- 339 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 02:15 ID:???
- アメリカで、青いペプシコーラが発売されてるそうです。
- 340 名前:酔っぱらい投稿日:2002/06/13(木) 02:15 ID:???
- いんぐらーんど♪
がんがれ〜
食べれ〜
寝る〜
- 341 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/13(木) 02:16 ID:???
- タブって小さいころのんだときに
ソーダの味がした気がする
- 342 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/13(木) 02:16 ID:???
- 余裕だよ。
おなかすかせていけば絶対イケる。
- 343 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/06/13(木) 02:17 ID:???
- けど何でドクターペッパーって好きなやつと嫌いなやつと
見事に分かれるのかなぁ…ちなみに漏れは好き派
- 344 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 02:17 ID:???
- あとドクペが新味出るらしいね。
発売以来初めて。
それとバニラ味のコーラも。コカコーラから。
- 345 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/13(木) 02:17 ID:???
- 急死・ナンシー関さん、各界に衝撃
酒に強く、歩くの嫌いだった…
出版プロデューサーで親友だった高須基仁氏の話
「5月の連休明け、2年ぶりに赤坂で、ボクと嫁の新婚を祝ってくれ、中華料理を食べたばかり。
相変わらず100キロを超えてた感じだけど、いつもと変わらなかった。
ウオツカが好きで、ロックで10杯以上飲んでも、絶対酔わなかった。
歩くのがイヤで、よくタクシーを使ってたけど、やっと免許を取ったところだった。
孤高の人で、芸能人に擦り寄ることはなかった。
でも、ボクのような叩かれる人間にはやさしくて、別れぎわに『(好みの)蒸したヤキソバを家に送ってね』と言ってたのに…」
- 346 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/13(木) 02:17 ID:???
- ファミレスで食いラジってのは?
- 347 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 02:18 ID:???
- >>340 Pさん?
- 348 名前:tnp!投稿日:2002/06/13(木) 02:18 ID:???
- >>343
かなり好き派!
地元では通称:サイケと呼ばれている。
- 349 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 02:19 ID:???
- 1万円じゃあ全部は食えないと思う…
- 350 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/13(木) 02:19 ID:???
- 200レスでひとつ注文。
- 351 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 02:19 ID:???
- 100の指定したジャンル全品食べる>ファミレス食いラジ
- 352 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 02:20 ID:???
- >>348
私もDrペパーは好き。あの薬臭さが…
- 353 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 02:20 ID:???
- 今の阪神戦ってすいてるの?
- 354 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/06/13(木) 02:21 ID:???
- 千葉マリンスタジアムの外野席の様子を珍プレー好プレーのみのもんた風に
実況するってのは?
- 355 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 02:21 ID:???
- >>351
じゃあ、メニューのページ数をあらかじめ言っておいて、
ページ番号指定でいかがなものか?
- 356 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/13(木) 02:21 ID:???
- いきなり重いもの連発だと痛いな。
「ハンバーグセット」
「ミックスフライセット」
「たらこスパゲッティー」
「とんかつ御膳」
こういうの連発は本当に痛い。
- 357 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 02:22 ID:???
- うちに送って欲しいなキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 358 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/13(木) 02:22 ID:???
- DP最高じゃん!!
- 359 名前:鬼畜massive ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/13(木) 02:24 ID:???
- 甲子園は平日のナイターですな。
3塁側内野指定のいちばん上でeo64でやってみようかな。
7月ならまだいけるでしょ。ちなみに土日はソールドアウトです。
- 360 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 02:25 ID:???
- >>354
で、PCの前で喋っているモナー似の黒服のお兄ちゃんが
みのもんたのアテレコとともに珍プレー好プレーで紹介される罠。
- 361 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 02:27 ID:???
- 最後の好プレー集は好きだよー。野球ってやっぱすげーって思う。
- 362 名前:鬼畜massive ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/13(木) 02:28 ID:???
- e064は上がりも64kですだ。
ヘッドセットも手にはいるし、あとは実践するのみ?(w
- 363 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 02:30 ID:???
- アステルを買収した某おわらい銘柄(by切り込み隊長)の会社が、
もしかしたら日本全域で似たようなサービスやるかも>定額制サービス
- 364 名前:鬼畜massive ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/13(木) 02:30 ID:???
- とりあえずサッカーで実況練習しますだ。
京都の無線の実験って三条大橋と四条大橋と新風館っつービルの3カ所
です。
- 365 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 02:32 ID:???
- アステルのPHS事業を潰して、購入したインフラ使って
なんかやるらしいので。でもどうかなぁ。。。
- 366 名前:鬼畜massive ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/13(木) 02:32 ID:???
- 基本的にeo64もアステルの電話網使ってたはずですわ。
- 367 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 02:32 ID:???
- >>364
試合はテレビで実況やってるから、どっちかって言うと
観戦客の基地系を実況してもらいたいかなと…(わら
- 368 名前:鬼畜massive ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/13(木) 02:33 ID:???
- あ、よっぱらいは私。さっきまでイングランドサポーターと仲良く
なって飲んでたんだわ(w
- 369 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 02:34 ID:???
- でも、パーソナリティが無職者みたいだし;
あーはならないようにしよう。。。
- 370 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 02:34 ID:???
- ジェニュイン。。。風が吹くから走るのイヤ!
…わかるやついるのか;。
- 371 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/06/13(木) 02:35 ID:???
- 儲けさせて頂きました<ジェニュイン
- 372 名前:鬼畜massive ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/13(木) 02:36 ID:???
- >>367
阪神の客はちゅ〜とかせえへんし、おもろないよお(w
- 373 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 02:36 ID:???
- >>368
で、隣りにはイングランド姉ちゃんがいるという罠??????
- 374 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 02:37 ID:???
- >>373
中継だ!中継だ!!中継だ!!!
- 375 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/13(木) 02:38 ID:???
- edge
- 376 名前:鬼畜massive ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/13(木) 02:38 ID:???
- サポーター君はホテルに送っておきましただ。
一緒に飲んでるとウィスキー飲み過ぎる・・・
- 377 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 02:38 ID:???
- とりあえず、一年契約じゃないなら有志でお金出し合って
3ヶ月とか、そういう風にするのも手かも。ラジ終わったら使わないかもだし。
- 378 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/13(木) 02:38 ID:???
- 英国式マッサージ
+激しくぁゃιぃ+
- 379 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 02:39 ID:???
- >>376
で、サポーターちゃんはお持ち帰りでしょ(  ̄ー ̄)
- 380 名前:鬼畜massive ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/13(木) 02:40 ID:???
- >>373
巨乳のねーちゃんは彼氏と帰りましただ(w
- 381 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/13(木) 02:40 ID:???
- 新宿紀伊国屋でしらべておこうか?
学校の近くだし。
- 382 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/13(木) 02:40 ID:???
- とりあえず回線交換だと15円/分くらいだから、
放送時間や回数によっては普通のH"でもいいのでは?
- 383 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 02:41 ID:???
- 漏れもジュンク堂で見てみる。かじかじね。
- 384 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 02:41 ID:???
- 大和魂キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 385 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/13(木) 02:42 ID:???
- 女性ファッション誌で、
ストリート系だよね?たしか。>カジカジ
- 386 名前:鬼畜massive ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/13(木) 02:42 ID:???
- とりあえず、ご挨拶ちゅ〜したっちゅーことでご容赦を(w
(カナーリよっぱです。スマソ)
- 387 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 02:42 ID:???
- 野外か。楽しそうだなぁ。
- 388 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 02:43 ID:???
- デカイゲップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 389 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 02:46 ID:???
- 文句キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
電話汁!
- 390 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 02:46 ID:???
- 逆切れキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 391 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 02:47 ID:???
- …最強の図式だ。
宮っちとinfoさんの宮おすぎとinコの3時間トーク。
- 392 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/13(木) 02:47 ID:???
- 宮大エロ+INFOが凄い聞きたい。
- 393 名前:鬼畜massive ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/13(木) 02:48 ID:???
- おじいちゃんはAMラジの王道ノリでキボンヌ♪
- 394 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/13(木) 02:49 ID:???
- チクショー 裏番組で囁いてやるッ
- 395 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 02:50 ID:???
- >>394
囁きキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
漏れは明日メシヴ先輩の裏番組らしいぜー。がんがれ漏れ;。
- 396 名前:鬼畜massive ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/13(木) 02:50 ID:???
- ヤクルト戦@西京極今月あるけど・・・込むよ(w
あ、シアター1200は潰れて、名称も変わって劇団四季が仕切ってます。
もうジャニタレ出ません(w
- 397 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/13(木) 02:50 ID:???
- そろそろ藍青始まるから落ちる罠
- 398 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 02:50 ID:???
- >>393
グダグダってAMなの?と突っ込んでみるテスト(わら
これはネットラジオのノリ(という言葉も合わないかも)というものかと…
- 399 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 02:51 ID:???
- ああ、了解。0時って書いてあったから明日なんだと思ってたYo!
- 400 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/13(木) 02:51 ID:???
- もうねます
もうだめぽ
もうねるぽ
- 401 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/13(木) 02:51 ID:???
- 漏れもそろそろ落ち・・・
- 402 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 02:51 ID:???
- 6/14 0:30 massive31ラジオって書いてあったので。
りょーかーい。
- 403 名前:鬼畜massive ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/13(木) 02:52 ID:???
- 金曜24:30ですよん。つーか「すぽると」終わってから(w
西京極キャパ小さいのよ。2万くらい。
今甲子園でもすいてて3〜4万。
- 404 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/13(木) 02:52 ID:???
- 殺伐ラジオ
http://isweb42.infoseek.co.jp/computer/mac2get/cgi-bin/test/read.cgi?bbs=giron&key=023678977
- 405 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 02:52 ID:???
- エイロクスケ系だな。。。
- 406 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 02:53 ID:???
- あ、実況してもらいたい所がある!
新年の東京ドームの向かい側の吉牛。
新年だけはここが女の子ばっかりになる!
ジャニーズのコンサート絶対にあるから。
- 407 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 02:54 ID:???
- 新しいな、咳混ぜながら;。
- 408 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 02:55 ID:???
- 明日は酸素10倍ウォーター片手にのみながらラジオやりまーす。
とかこっちでばんせんするテスト。
- 409 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 02:55 ID:???
- Aロクスケ嫌い…
あのフニャフニャ声が許せん!
- 410 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 02:56 ID:???
- >>409
いいのよ、じじぃだから。
- 411 名前:鬼畜massive ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/13(木) 02:58 ID:???
- 私もそろそろ寝ますだ。
忙しいのもとりあえず明日までだ〜(絶叫
あさってはサッカーラジオ頑張りますよん。
おやすみ〜
- 412 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 02:58 ID:???
- iriaによると現在3時間54分
- 413 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 02:59 ID:???
- カンパリアップルかんしょく。
ん、トイレ行ってねりー。
おやすみー。
- 414 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 03:00 ID:???
- 乙〜
- 415 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 03:02 ID:???
- おつでございま。
- 416 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/13(木) 03:04 ID:???
- お付き合いありがとう御座いました。
次回は未定でございます。いい企画が思いつきましたら、金と暇のある範囲で
なんでもやりますのでご一報下さいまし(w
- 417 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/25(火) 23:17 ID:???
- 基本に返ったマッタリ放送でもしてみます。
http://studio.ladio.net:8100/icy_0
- 418 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/25(火) 23:20 ID:???
- おじいちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 419 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/25(火) 23:20 ID:???
- タイプ音か食い音が聞こえる。。。
- 420 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/25(火) 23:22 ID:???
- キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
コンバンワァキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 421 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/25(火) 23:23 ID:???
- 赤兎馬━━━━━(゚∀゚)━━━━━関羽━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!!!!!
- 422 名前:ムヒ投稿日:2002/06/25(火) 23:23 ID:???
- なんか音が小さいYO!
- 423 名前:ムヒ投稿日:2002/06/25(火) 23:24 ID:???
- なんかペリー気味(わら
- 424 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/25(火) 23:26 ID:???
- 流石モーリーチルドレン。。。
- 425 名前:ムヒ投稿日:2002/06/25(火) 23:27 ID:???
- 音でか!
- 426 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/25(火) 23:27 ID:???
- NOMAD = 無能!?
- 427 名前:ムヒ投稿日:2002/06/25(火) 23:28 ID:???
- >>426
あひゃひゃひゃ
- 428 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/25(火) 23:28 ID:???
- 450、食べ物指定とか。
- 429 名前:ムヒ投稿日:2002/06/25(火) 23:29 ID:???
- >>428
お茶無いの?
- 430 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/25(火) 23:29 ID:???
- 450、指定NOMAD SONGでおじいちゃん踊る。
- 431 名前:ムヒ投稿日:2002/06/25(火) 23:31 ID:???
- じゃあ、単に
毬藻の歌を歌ってもらう。
これで決まり!
- 432 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/25(火) 23:31 ID:???
- 基本に戻って。
450、ムハ選曲。(普通にね)
"はぁい"になんかデジャヴ感じる。似てる。
- 433 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/25(火) 23:33 ID:???
- …曲のレヴェル下げてー;;;
- 434 名前:ムヒ投稿日:2002/06/25(火) 23:34 ID:???
- もっと下げて…
「毬藻の歌」の歌詞
http://www.asahi-net.or.jp/~XN7M-MR/music/marimo.html
- 435 名前:ムヒ投稿日:2002/06/25(火) 23:36 ID:???
- >>434
(つД`;)
- 436 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/25(火) 23:37 ID:???
- ふぁみ・こん・たい・そー
- 437 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/25(火) 23:38 ID:???
- リダイレクトレイディオスタート!?
- 438 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/25(火) 23:39 ID:???
- いや、花ぺんをさ。>リダイレクト
- 439 名前:ムヒ投稿日:2002/06/25(火) 23:40 ID:???
- 無理っす。
- 440 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/25(火) 23:41 ID:???
- あと2れべる下げてもいい。>音楽
- 441 名前:ムヒ投稿日:2002/06/25(火) 23:42 ID:???
- おじいちゃん、たまには韓鯖で自由に音楽かけて放送してみれば?
おじいちゃんのムハとか以外で聞いてる音楽ってどんなん?
- 442 名前:ムヒ投稿日:2002/06/25(火) 23:43 ID:???
- まだでけー(わら
- 443 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/25(火) 23:43 ID:???
- これ以上さげられまへん〜(TT
- 444 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/25(火) 23:43 ID:???
- ありゃま。
- 445 名前:ムヒ投稿日:2002/06/25(火) 23:44 ID:???
- てか、おじいちゃんってサウンドのソースを切り替えてるんだよね…
それだと調整できないと思う…
- 446 名前:ムヒ投稿日:2002/06/25(火) 23:44 ID:???
- クリック音ほーそー( ´∀`)
- 447 名前:ムヒ投稿日:2002/06/25(火) 23:48 ID:???
- サウンドカードがいかんのよ〜♪
- 448 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/25(火) 23:49 ID:???
- ゲームは一日一時間
外で遊ぼう元気よく。
僕らの仕事はもちろん勉強。
勉強できればゲームも楽しい。
僕らは未来の社会人
だっけ?
- 449 名前:ムヒ投稿日:2002/06/25(火) 23:51 ID:???
- 自作?それともメーカー製?>おじいちゃんのPC
Creativeのドライバを入れたらちゃんと働くかもね。
- 450 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/25(火) 23:54 ID:???
- 最近欲しいもの。
Pashapa2
Che-ez kiss
どっちも、auのケータイに挿して画像転送。写メールうらやましい。
- 451 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/25(火) 23:56 ID:???
- 固定のファンの女の子的には
『サンゴ!』と愛をこめて彼を呼ぶそうです。
- 452 名前:ムヒ投稿日:2002/06/25(火) 23:57 ID:???
- 三国志か何かでラッパー探してなかったっけ?
その人できるんじゃないの?(わら
- 453 名前:ムヒ投稿日:2002/06/25(火) 23:59 ID:???
- さだまさし…(わら
- 454 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 00:00 ID:???
- あーいうのはトランスなんだ。
- 455 名前:ムヒ投稿日:2002/06/26(水) 00:04 ID:???
- >>454
音楽語り合うスレに行って質問してみたら?
- 456 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 00:04 ID:???
- DIVA ex〜みたいなパターンの曲があったから、ガバなのかと思ってました。
- 457 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 00:05 ID:???
- 次のモノマネ課題:ぶらり途中下車の旅の冒頭
今のテンションだとできそう。
- 458 名前:M@M投稿日:2002/06/26(水) 00:06 ID:???
- ズズッズズッズッズッ
- 459 名前:M@M投稿日:2002/06/26(水) 00:07 ID:???
- つか今日ってmicレベルが非常に低くないですかい?<リスナーall
俺だけ?
- 460 名前:ムヒ投稿日:2002/06/26(水) 00:07 ID:???
- 今日は環境音も少ない…
おじいちゃん、お茶入れてズズーやらない?(わら
- 461 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 00:10 ID:???
- そのくらいの落ち着きでラジオやりたいものです。
- 462 名前:ムヒ投稿日:2002/06/26(水) 00:10 ID:???
- 今日はママさんこないの?
あまり大きくなってないよ…ミキサーをチェックしてみては
- 463 名前:ムヒ投稿日:2002/06/26(水) 00:13 ID:???
- そっちじゃなくて窓のほうのミキサー…
- 464 名前:ムヒ投稿日:2002/06/26(水) 00:19 ID:???
- 今日はどんなマイク使ってるの?
- 465 名前:ムヒ投稿日:2002/06/26(水) 00:20 ID:???
- クラシカルチンコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 466 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 00:21 ID:???
- 偉大だ。
- 467 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 00:22 ID:???
- http://www.rakuten.co.jp/nojima/283844/439556/493322/499022/
注文しちった。
- 468 名前:ムヒ投稿日:2002/06/26(水) 00:26 ID:???
- テスレに誘導キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 469 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 00:28 ID:???
- カラオケ大会もあります。
- 470 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 00:29 ID:???
- ハイスタ聴くってことかなぁ>日本人のくせに英語
- 471 名前:ムヒ投稿日:2002/06/26(水) 00:30 ID:???
- 素面なのに…ロレツが回らないらしいし(わら
今度の飲み会には馬兄が酔う前に行かなければ…
- 472 名前:ムヒ投稿日:2002/06/26(水) 00:30 ID:???
- もれもカラオケ歌えない…
- 473 名前:ムヒ投稿日:2002/06/26(水) 00:34 ID:???
- てか、英語で歌う人たち…恥ずかしくないのだろうか…
せめて文法があってるかどうかくらいは確かめたほうがいいぞ!
- 474 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 00:34 ID:???
- >>473
カバーモノが多いよ。なんだかんだで。
- 475 名前:ムヒ投稿日:2002/06/26(水) 00:35 ID:???
- 確か現在進行で生きてるスレが無かったから、リサイクルとかだと思った。
- 476 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 00:37 ID:???
- リダイレクトだよ;
- 477 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 00:38 ID:???
- いやぁ、楽しいから。。。
- 478 名前:ムヒ投稿日:2002/06/26(水) 00:38 ID:???
- 邦楽のほうは全然わからんから具体例は出せんけど…
漫画で「BLAME」というのあるよね。
これで「ブラム」と読むのはいかがなものか?
- 479 名前:即身仏投稿日:2002/06/26(水) 00:38 ID:???
- 聴いてビックリお爺さんのラジオだったのかここは
- 480 名前:ムヒ投稿日:2002/06/26(水) 00:40 ID:???
- 大丈夫>24時間ラジオ
(゚Д゚)君が23時間くらい喋っててくれるから(わら
- 481 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/06/26(水) 00:40 ID:???
- 余談ですが
逮捕直後に1st〜20th全曲放送に挑戦して
成功したら16時間の予定が途中でフリーズでした(T_T)
- 482 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 00:40 ID:???
- >>478
ぶれいむだよね。
罪とか罰とかそんな由来だった気が。
- 483 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 00:41 ID:???
- どこぞのお姐さんがアニメ声でしばらく
エロアニメ小説読みつづけてくれるんじゃなかったっけ?>24時間ラジオ
- 484 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 00:41 ID:???
- うおラジオやってる!!
- 485 名前:ムヒ投稿日:2002/06/26(水) 00:43 ID:???
- 「ブラム」だったら「BLAM」で「E」が無いはず…
何かと英語には「E」を(日本人的には)発音しないけど入れるから
つけますたっていう思いが見え見え…
- 486 名前:即身仏投稿日:2002/06/26(水) 00:44 ID:???
- 加齢臭ただようまでガンガリたい
- 487 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/26(水) 00:44 ID:???
- FLASHの元ファイルではなく、
再生ファイルからaviを作るという力技にチャレンジ中。
- 488 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 00:44 ID:???
- そういえば。
豊島区70周年記念で小野田少尉が語るそうです。
- 489 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/06/26(水) 00:45 ID:???
- でも、その数日後にADSL化して
ネットにMac二台つなげられるようになったので
片方をMacAmpのみ起動させて安定させるという手がとれそう
近いうちに24時間トークなし曲たれながしに挑戦するつもり
- 490 名前:ムヒ投稿日:2002/06/26(水) 00:45 ID:???
- なんかいきなりスレの伸びが速くなった(わら
- 491 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 00:47 ID:???
- 確か、極限状態のどうのこのって話。
ようはサバイバル。
- 492 名前:即身仏投稿日:2002/06/26(水) 00:48 ID:???
- おのだ?代役でミスターオクレがモノマネで来たりして
- 493 名前:ムヒ投稿日:2002/06/26(水) 00:49 ID:???
- テスレで誘導が爆発してる。
誰も居ないところでがんがるね(わら
- 494 名前:ムヒ投稿日:2002/06/26(水) 00:50 ID:???
- ウチのFTP鯖使え>おじいちゃん
- 495 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/26(水) 00:51 ID:???
- おお、自力で
swfからaviを作り出すことに成功したよ(´;ω;`)
- 496 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/06/26(水) 00:52 ID:???
- あ、片方は放送専用にして
もう一方でスレを読んだりモニターしたりするっていう
っていうか、サイトをデリられて、さっきようやく移転完了。。。
- 497 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/26(水) 00:53 ID:???
- かえってきますた。
ドイツマンセー
- 498 名前:即身仏投稿日:2002/06/26(水) 00:53 ID:???
- ヨーザンなる会社が無線ランとIP電話とポケベルを合わせたサービスを今秋から始めるそうだが、上手くいくのだろうか?ヤフー株式掲示板では無理といっている人が多い。
- 499 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/26(水) 00:54 ID:???
- 私信
クレイジータクシーにめちゃハマっております。
しかしあのミニゲーム。ワールド3からムズすぎ
- 500 名前:ムヒ投稿日:2002/06/26(水) 00:54 ID:???
- >>495
それってプロテクトがかかってなかったってだけ?(わら
- 501 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/26(水) 00:54 ID:???
- これでVJが出来る!
swfから、音声をラインで抜く、
映像はaftereffectのプラグインで抜く
で、aftereffectsで両方を合成。
これで完成です。
- 502 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/06/26(水) 00:55 ID:???
- 今になって、hoopsのデリ攻撃第二段がふりかかっておりまする
でも、今度はcoolなので大丈夫
延々系はcoolの有料においてあるし
- 503 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 00:55 ID:???
- >>499
ヤーヤーヤーヤーヤーーーーヤーーーー!!!
クレタクって最初っからジャルラックのステッカー貼ってあるよね。
- 504 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/26(水) 00:55 ID:???
- >>498
無線ラン・・・
♪らんらんラララランランランランランラララ〜♪
・・・突発性ナウシカ症候群
- 505 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 00:55 ID:???
- >>498
アステル買って、PHSのインフラ買った笑える会社ですよね。
- 506 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/26(水) 00:57 ID:???
- >>504
ワロタ
- 507 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/26(水) 00:57 ID:???
- ・・・確かに、ポケベルとIP電話って・・・
携帯のメールじゃアカンの??
しかし無線LANとIP電話とポケベルって・・・ハッ基地局にホットスポットを
(タダで)使おうってことか?(藁
- 508 名前:ムヒ投稿日:2002/06/26(水) 00:58 ID:???
- >>499
ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/6060/crazy.html
もう1つ
ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ http://joe---.hoops.ne.jp/
ついでに
ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/7387/kuretaku/kuretaku.html
- 509 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 01:00 ID:???
- >>499
DC版ですくぁ?
- 510 名前:ムヒ投稿日:2002/06/26(水) 01:02 ID:???
- てか、クレタクでDCのコントローラー壊した人手を挙げて〜(;´Д`)ノ
延々は私のFTP鯖にも入れるつもり。
- 511 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/26(水) 01:02 ID:???
- おばばキタ━━━(`.∀ ´)━(`.∀)━( `.)━( )━( )━( ´ )━(∀ ´)━(`.∀ ´)━━━!
- 512 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 01:02 ID:???
- MIL CDってことでしょうね。あのCDケース。。。
- 513 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/06/26(水) 01:02 ID:???
- その辺を考えて、一応アクセスがおさまるのを待って
有料鯖ゲット&延々系128kbps版うpにふみきったわけでして
- 514 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 01:02 ID:???
- >>510
壊した。2だけど。
- 515 名前:ムヒ投稿日:2002/06/26(水) 01:03 ID:???
- >>514
私は1+2で合計2台壊しました(;´Д`)
- 516 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/26(水) 01:06 ID:???
- クレタク2のせいで指が痛い。
コントローラー壊す前に指が壊れそう。
つーか音楽がイイネ
- 517 名前:ムヒ投稿日:2002/06/26(水) 01:07 ID:???
- ちなみに私の友達はコントローラー壊して、
近くの店にコントローラーだけを売ってるところが無くて
9800円だったからDCごとコントローラーだけのために買ったツワモノです(;´Д`)
- 518 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 01:07 ID:???
- 3がGCで移植されることを望みま〜〜〜〜〜〜〜す
- 519 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 01:08 ID:???
- DCコントローラー、ヤヴァイもんね。
SSのマルコンとかのがいいと思った。
- 520 名前:ムヒ投稿日:2002/06/26(水) 01:09 ID:???
- >>518
X−BOXに決定してなかったっけ?
3では1のマップでジャンプができて、
スタート直後の坂の途中の家の上に乗れるそうです。
- 521 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 01:10 ID:???
- 剣豪シリーズをGCでやるべきだと思うけど、
あの血しぶきで任天堂コードに引っかかるのよね。
- 522 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 01:10 ID:???
- >>520
うん。知ってる。
でも、GCのが、売れるハードだから、そっちで普及していただきたいと思ったのよ。
- 523 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/26(水) 01:11 ID:???
- DCは発売日に買いました。
買ったゲームはある意味名作のペンペントライアスロンと
ゴジラでした
- 524 名前:ムヒ投稿日:2002/06/26(水) 01:12 ID:???
- >>522
この前店頭デモでクレタク1をGCでやってみた…
ダッシュがやりにくい…ドリフトなんて論外…(;´Д`)
- 525 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 01:12 ID:???
- GC版クレタクはプログレッシブ非対応ソフトなので、
VGAケーブルを使って31khのモニターで遊べません。
バイオハザードも同上。
…つまらん。
- 526 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 01:14 ID:???
- ゼルダのあのリンクのトゥーンシェイディングなモデリングは立ってないと思う。
- 527 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/26(水) 01:17 ID:???
- ゲーム付きメモリーあったね。あれはねー微妙。
- 528 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/26(水) 01:18 ID:???
- ・・・ウィイレ6といえば。マスターリーグモード。
我がサイヴァーネムローはベッカム、中田英、ロナウド、エムボマ、チラベルトを
獲得して快進撃中です(w
- 529 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/26(水) 01:18 ID:???
- こんなの作ってみますた(笑)
http://isweb43.infoseek.co.jp/art/mirua/cgi-bin/clip1/img/262.jpg
http://isweb43.infoseek.co.jp/art/mirua/cgi-bin/clip1/img/263.jpg
- 530 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/26(水) 01:19 ID:???
- PS2とコネクトできるって評判のワンダースワンは悲劇です。
初代ワンダースワン
↓
ワンダースワンカラー
↓
ワンダースワンクリスタル(新作)
ああ、リニューアルを繰り返しても売れず(´;ω;`)
- 531 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/26(水) 01:19 ID:???
- 64DDといえば、マザー3はGCじゃでないのかー
- 532 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 01:20 ID:???
- >>529
HMVに万置きよろ!
- 533 名前:ムヒ投稿日:2002/06/26(水) 01:20 ID:???
- >>525
ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ http://www.dempa.co.jp/MICOMSOFT/XRGB-2.html
- 534 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/26(水) 01:22 ID:???
- 64DD…。
巨人のドシンしかしらんが、
結局移植されたしねぇ。
- 535 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 01:22 ID:???
- 現在、リダイレクトを一時的に止めて、Movementかけてます。
MUNEREの扉の曲はなんぞや?というリクエストが来たので。
- 536 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/26(水) 01:22 ID:???
- >>528
サイヴァーネムローっていうチーム名なのか(笑)
- 537 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/26(水) 01:24 ID:???
- スマン、あんまよく知らないのよ。
サッカー選手。しかしベッカムはないよな(w
でも結構活躍してるのよ。
つーか、アンジョンラン(藁とったけど使えない
- 538 名前:ムヒ投稿日:2002/06/26(水) 01:26 ID:???
- 私さ…太陽誘電のRについてきたスリムケースが大量に余ってるのね…
これに入れたいんだけど、やっぱり背表紙は自分で作れって?(;´Д`)
- 539 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 01:26 ID:???
- >>533
これはアップスキャン
VGAケーブルは31khzそのままの信号を出している。
DCのVGAボックスはアップスキャンではなく、640×480の映像をだしていて、
そのままディスプレイに表示している(対応ゲームのみ)S端子などでやると、
DCの場合、ポリゴンがつぶれたりする。
- 540 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/26(水) 01:26 ID:???
- マザーは武器の名前がいいよね。
ミスターのバットとか、いいフライパンとか。
あと敵の名前も好き「アレ」とか「スターマンの息子」とか「ひとくちユーホー」
とかね(w
でもあれ倒しても「正気にかえる」だけで殺さないんだよね。
勇者が押し込み強盗までしてしまうゲームにくらべると良いゲームだ(w
・・・あ、でもマザーも強盗するんだっけか。
- 541 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/26(水) 01:26 ID:???
- 人
/ \ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< ベカームカコイイ
( ) \_____
| | |
(__)_)
- 542 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/26(水) 01:28 ID:???
- 人
/ \ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< ズーレナオータカナ?
( ) \_____
| | |
(__)_)
- 543 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 01:29 ID:???
- >>542
日本人がやるとガレッジのゴリという罠。
- 544 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 01:32 ID:???
- オラタンはS端子でやった方が実はポリゴン同士の継ぎ目がつながって見えて
きれいだったりするという罠。
- 545 名前:即身仏投稿日:2002/06/26(水) 01:32 ID:???
- マザ2 大人も子供もお姉さんも、なんてコピーでしたな
- 546 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/26(水) 01:33 ID:???
- >>538
.. 人
/ \ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< スリムケースとマキシケースは別物ダーヨ
( ) \_____________
| | |
(__)_)
>>540
某ゲームは強盗だけでなく、
アバカームや鍵で不法侵入とか、そうとう凄い(笑)
- 547 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/26(水) 01:34 ID:???
- ・・・そんなに売れたのか(w
自己レスだけど
「勇者様、やめてくださいッッ」
「えーいうるさいッッ」
といって、押し入ってタンスの中を強奪してくゲームのCMがあったな。
ワールドカップをみてて個人的に一番カコイイと思ったのはデンマークの
トマソンやね。
チームもなんかキャンプ地でも地元の人と交流しててなんか好印象だ
ったし。デンマークマンセー
- 548 名前:ムヒ投稿日:2002/06/26(水) 01:34 ID:???
- >>544
パソコンの出力を昔はあえて質の悪いプロジェクターで出力してたようなものか(わら
自然にアンチエイリアスかかって綺麗だった
- 549 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/26(水) 01:35 ID:???
- . 人
/ \ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< キムタークは髪が長いとキモイヨー
( ) \_____________
| | |
(__)_)
- 550 名前:ムヒ投稿日:2002/06/26(水) 01:35 ID:???
- >>546
そうなのか…
太陽誘電のあれはどっち?
- 551 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/26(水) 01:36 ID:???
- . 人
/ \ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< 飯島愛は女神なんだって
( ) \_____________
| | |
(__)_)
- 552 名前:ムヒ投稿日:2002/06/26(水) 01:37 ID:???
- >>551
過去を知ってる漏れの世代にとって…断じてそれは無い!
- 553 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/26(水) 01:38 ID:???
- >>552
AVの女神じゃん。
- 554 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/26(水) 01:38 ID:???
- 64は、マリオカートとスターフォクスの対戦専用機と化してました。
確かに64のコントローラーはよかったねー
その点GCのコントローラーはあんましよくない。
でもニンテンドーはゲームがよく判ってるよ
- 555 名前:ムヒ投稿日:2002/06/26(水) 01:38 ID:???
- >>553
私は抜けなかった(´Д`;)
- 556 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/26(水) 01:39 ID:???
- . 人
/ \ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< CD-Rは全部スリムケース。マキシケースでCD-Rは売ってないヨー。TDKのはチョット似てるけどねー。
( ) \ マキシケースは、あきばお〜で35円/一枚で売ってるヨ
| | | \_____________
(__)_)
- 557 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/06/26(水) 01:40 ID:???
- >>550
5mm Pケースでしたっけ?
- 558 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/26(水) 01:41 ID:???
- . 人
/ \ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< CD-Rは全部スリムケース。マキシケースでCD-Rは売ってないヨー。TDKのはチョット似てるけどねー。
( ) \ T.M.RevolutionのHOT LIMIT歌うと必ず愛タンがあられもない姿で踊っているよー。
| | | \_____________
(__)_)
- 559 名前:ムヒ投稿日:2002/06/26(水) 01:41 ID:???
- >>556
スリムケースのラベルって売ってるよね…
それで作ろ…
- 560 名前:即身仏投稿日:2002/06/26(水) 01:41 ID:???
- スターホックスは振動パック対応でよかった
振動しているとき前歯にあててがたがた震えるのが楽しかった
- 561 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/26(水) 01:41 ID:???
- 飯島愛といえば、高校の文化祭の時大プロジェクターで
みんなでみたっけ。
<スターフォックス
うんうん、わかってるねーおじぃちゃん。GCはエーコンのスタッフが
作るらしいのでチョー期待。
でも1人プレイの時の味方はたってないね、すぐ
「助けてくれフォックス!!」
とかすぐ抜かしやがる(w
つーか、スターフォックスよりライバルのスターウルフの方が
カッコヨカッタ
- 562 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/06/26(水) 01:41 ID:???
- >>556
マキシケースってシングル用のこと?
- 563 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/26(水) 01:42 ID:???
- >>558
コピペミス。
. 人
/ \ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< カラオケのu-karaで愛タンは特別映像が用意されているよ。
( ) \ T.M.RevolutionのHOT LIMIT歌うと必ず愛タンがあられもない姿で踊っているよー。
| | | \_____________
(__)_)
- 564 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/26(水) 01:44 ID:???
- >>562
. 人
/ \
( ´∀`)< イェース ザッツライ!
- 565 名前:ムヒ投稿日:2002/06/26(水) 01:45 ID:???
- 何気にムハってGCマンセーなのね。
フライトシムとかやるハードコアな人いないよね…
宮さん、パソシムのM1やったことある?
- 566 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/26(水) 01:46 ID:???
- フォックスは確か後だったとおもうよー。
アルマゲドンと同じくらい笑える映画でした。インディペンデンスデイ。
バカ映画だね
- 567 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/26(水) 01:48 ID:???
- 漏れは、フォルコンシリーズとかUSAFとかMS-CFSしかもってないよー。
MS-ForseFeedbackproが泣いてるよ
- 568 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/26(水) 01:49 ID:???
- さて、明日は早いのでそろそろ寝ますー
おやすみー
- 569 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/26(水) 01:50 ID:???
- 僕も疲れたので寝る。おやすみなさいませ。
- 570 名前:ムヒ投稿日:2002/06/26(水) 01:51 ID:???
- >>567
Jane'sのF-15(・∀・)イイ!!
Jane'sのロングボー(・∀・)イイ!!
メディアクエストのM1TankPlatoonII(・∀・)イイ!!
- 571 名前:ムヒ投稿日:2002/06/26(水) 01:53 ID:???
- >>567 駄目出しの名人の漏れが直すYO!
×Forse
○Force
- 572 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/06/26(水) 01:53 ID:???
- なぜか明日は休みという罠
- 573 名前:ムヒ投稿日:2002/06/26(水) 01:54 ID:???
- 私も明日は休みという罠!( ´∀`)
- 574 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/06/26(水) 01:55 ID:???
- >>573
ケコーン?
- 575 名前:ムヒ投稿日:2002/06/26(水) 01:56 ID:???
- >>574
ケコーンじゃないYO!
「私も」の「も」に注目!
- 576 名前:ムヒ投稿日:2002/06/26(水) 01:56 ID:???
- 乙〜>おじいちゃん
- 577 名前:おじいちゃん投稿日:2002/07/25(木) 12:17 ID:a6j9UGyo
- 今晩23:00からやります。
お題目は
1. 明後日に迫ったムネオハウスイベント関連の話
2. 来月17・18日に開催される24時間ラジオの話
そこらへんを中心にまったりと。テンションは適度にsageの方向で一つ。
- 578 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/25(木) 13:38 ID:???
-
おじいちゃんラジオって超ひさびさー。
すき屋のチーズハーブ丼のコストパフォーマンスについても
ぜひ語ってください!
美味っちゃ美味だけど、どーなんw。
- 579 名前:おじいちゃん投稿日:2002/07/25(木) 22:56 ID:a6j9UGyo
- 本日のアドレスはこちら
http://studio.ladio.net:9000/icy_0
実況はこちらのスレッドでヨロシクお願いします。
- 580 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/25(木) 23:01 ID:???
- 声小さいですYO!
- 581 名前:ムヒ投稿日:2002/07/25(木) 23:01 ID:???
- ⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
マイクで何やってるの?ぼぼっぼぼってノイズはいってますよ(w
- 582 名前:ムヒ投稿日:2002/07/25(木) 23:02 ID:???
- >>580
声、わたしはおっけーですよ。
ボリュームが下がってませんか?
- 583 名前:Sunkist投稿日:2002/07/25(木) 23:03 ID:???
- …あのぉ、水を差すようで、すみません。
ボリュームのレベル、低くありませんか???
- 584 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/25(木) 23:04 ID:???
- 漏れ聞いてるはずなのにリスナー数0人なのですが.....
- 585 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/07/25(木) 23:05 ID:???
- とても小さいです。スピーカーじゃちょっときついんでヘッドホン使用中
- 586 名前:Sunkist投稿日:2002/07/25(木) 23:05 ID:???
- >>584
14人みたいやけど。
>おじいちゃん
オケーでーす。
- 587 名前:ムヒ投稿日:2002/07/25(木) 23:06 ID:???
- 私だけが大丈夫なんかな…
みんなボリュームあげてみない?
- 588 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/25(木) 23:07 ID:???
- あとから云々言うくらいなら
放送中に乱入してもらいたいものだ>ご家族
- 589 名前:ムヒ投稿日:2002/07/25(木) 23:08 ID:???
- >>588
久しぶりにお母様に出てきてもらいたいね〜(w
- 590 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/25(木) 23:08 ID:???
- なんかリバッファにもならずにいきなり切れるんですけどなんで?リアルプレイヤーで
聞いてるから駄目なのかな?
- 591 名前:ムヒ投稿日:2002/07/25(木) 23:09 ID:???
- マイク←→曲
のバランスはおっけーです。
- 592 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/25(木) 23:09 ID:???
- ずさーーーーーーーーーー!
マイク音声はあんまり大きいほうじゃないです〜。
- 593 名前:快特羽田空港行き投稿日:2002/07/25(木) 23:10 ID:???
- うちもアスロソですよ。夏場は地獄ですな。
- 594 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/25(木) 23:10 ID:???
- 今いきなりでけえノイズが....
- 595 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/25(木) 23:10 ID:???
- ボリウムうpすれば平気っす。
- 596 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/07/25(木) 23:10 ID:???
- 最近は熱くなるよね。
Duronでも部屋の温度上がる上がる。さわるととっても熱い
- 597 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/07/25(木) 23:11 ID:???
- バランスはOKっす!
- 598 名前:ムヒ投稿日:2002/07/25(木) 23:12 ID:???
- ただいま私のPentiumIII233無理矢理300君は52度であります…
余裕で動作保証圏外です。非常に熱いです。(´Д`;)
- 599 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/25(木) 23:12 ID:???
- アスロンって燃えるんですか?燃えるんですか?ヤベ…。
movementキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ボリューム調整しなくても平気でしたYO
- 600 名前:即身仏投稿日:2002/07/25(木) 23:12 ID:..qgHe2U
- ムシムシ
湿度100パーセントォ
- 601 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/25(木) 23:13 ID:???
- キレタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
- 602 名前:ムヒ投稿日:2002/07/25(木) 23:14 ID:???
- >>601
きれてなーい(毎度のベルナルド風
- 603 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/25(木) 23:14 ID:???
- この曲ってむちゃくちゃ踊れるよなぁ……
- 604 名前:umai bow投稿日:2002/07/25(木) 23:14 ID:???
- >590
漏れもなんだよね
- 605 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/07/25(木) 23:14 ID:???
- うちのDuron1GHzくんはいつも55〜60度です。
やっぱミニタワーでCPUの真上に電源が来てるってのはとっても危険です
- 606 名前:umai投稿日:2002/07/25(木) 23:15 ID:???
- いつ聞いてもいいよね>movement
- 607 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/25(木) 23:15 ID:???
- なんでみんな温度ワカルンデスカ?
- 608 名前:ムヒ投稿日:2002/07/25(木) 23:16 ID:???
- >>607
マニアのCPUには温度計が付いてるから(ボソッ
- 609 名前:590投稿日:2002/07/25(木) 23:17 ID:???
- うーむWMPだとノイズもなく聞ける。やっぱりRealでねとラジはまだつらいのかな。
- 610 名前:Sunkist投稿日:2002/07/25(木) 23:18 ID:???
- >590
RPだと切れるので、WMPにプレイヤーを変えますた
- 611 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/25(木) 23:18 ID:???
- マジっすか?(汗 マニアだらけだ…
- 612 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/07/25(木) 23:18 ID:???
- >>607
時々BIOSで温度見てるから
- 613 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/25(木) 23:19 ID:???
- >612
BIOS・・・????(・∀・)????ホエー
- 614 名前:Sunkist投稿日:2002/07/25(木) 23:20 ID:???
- >>607
プロの料理人は、フライ油の温度を指で大体測れるそうです。
きっとマニアさんは指でCPUの温度を測れるんだと思います。(w
- 615 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/25(木) 23:20 ID:???
- デカ長さんも新曲ミラー終えちゃったしねぇ。寂しいな。
- 616 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/25(木) 23:21 ID:???
- イベント全部参加してる!
漏れ、相当ヒマ人かもしれん・・・・
- 617 名前:umai投稿日:2002/07/25(木) 23:22 ID:???
- 今洗濯しようと思って表に出たらしらない間に洗剤が盗まれてなくなってるよ!(w
関係なくてスマソ。
- 618 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/07/25(木) 23:22 ID:???
- イベントには参加しません。ラジオでMCが歌ったらつっこむのが
私の仕事ですから…
- 619 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/25(木) 23:23 ID:???
- 必殺仕事人! カコ(・∀・)イイ!
- 620 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/25(木) 23:24 ID:MbHW6rZY
- 今日は何か食べないの?
- 621 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/07/25(木) 23:25 ID:???
- >>620
だったら699までとっとと埋めませう( ̄ー ̄)ニヤリッ
- 622 名前:umai投稿日:2002/07/25(木) 23:26 ID:???
- トランスだったらtears‘long version’かけてくださいな
- 623 名前:Sunkist投稿日:2002/07/25(木) 23:26 ID:???
- イベント、仕事が入っているのでいけない確率80%
- 624 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/25(木) 23:26 ID:???
- >>621
懐かしい(w
- 625 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/25(木) 23:27 ID:???
- フィルターディスコってなんですか・・・
- 626 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/25(木) 23:27 ID:???
- フィルターディスコとフィルターハウスは何が違うんですか?
- 627 名前:umai投稿日:2002/07/25(木) 23:27 ID:???
- やっぱハウスがイイ!(・∀・) よね?
そういう意味ではinrtroがかなりお気に入りです>漏れ
- 628 名前:umai投稿日:2002/07/25(木) 23:28 ID:???
- >626
フィルターディスコとフィルターハウスをまぜた造語だとおもわれ
- 629 名前:umai投稿日:2002/07/25(木) 23:29 ID:???
- 無色ってけっこう楽しいよね。
- 630 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/07/25(木) 23:30 ID:???
- 叔父ちゃんこばわ。
最終仕込み作業しつつ今聴き始めますた〜。
もう、ムネオハウス漬けの数週間ですよ。
MUNERE参加のみなさん、当日は宜しくお願いします。
盛り上がってくださいネ!
- 631 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/25(木) 23:30 ID:???
- 24時間ラジオって、17日朝〜18日朝ですか?
それとも17日夜〜18日夜ですか??
んなこと決まっちゃいねー?
- 632 名前:umai投稿日:2002/07/25(木) 23:30 ID:???
- MCって何分やるの?
- 633 名前:ムヒ投稿日:2002/07/25(木) 23:31 ID:???
- MCは曲にあわせてラップもする?(w
- 634 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/25(木) 23:32 ID:???
- MCは曲に合わせてパラパラやる?
- 635 名前:快特久里浜行き投稿日:2002/07/25(木) 23:35 ID:???
- 変な奴って俺のことかよ!
- 636 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/07/25(木) 23:35 ID:???
- >>634
そう言わずあなたも是非w
- 637 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/25(木) 23:35 ID:???
- 真性の変態…(チラッ
- 638 名前:umai投稿日:2002/07/25(木) 23:35 ID:???
- 変な人だけいたっけ?(wara>江古田
漏れはあのときのカラオケからの記憶はあんまりない罠
- 639 名前:ムヒ投稿日:2002/07/25(木) 23:36 ID:???
- >>635
じゃあ、俺だ…(;´Д`)
- 640 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/25(木) 23:36 ID:???
- >636
わたくしは扇子でジュリア……ゴホゴホゴホッッ
・・・なんでもありません!
- 641 名前:umai投稿日:2002/07/25(木) 23:36 ID:???
- そういえば聞いた記憶がほんの少しあるなあ>motor man
- 642 名前:DJD投稿日:2002/07/25(木) 23:37 ID:???
- 江古田での心残りは、おじいちゃんの歌が聞けなかったことでつ(w
- 643 名前:快特文庫行き投稿日:2002/07/25(木) 23:38 ID:???
- >>642
兄さんmoter manですよ。
つーか酔ってて、まともに歌えてなかったよ。折れ。
- 644 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/25(木) 23:40 ID:???
- 警告文か……確かに「お約束っちゃお約束」っていう気もするが。
- 645 名前:即身仏投稿日:2002/07/25(木) 23:40 ID:..qgHe2U
- 私もベルズを歌いたかったのよ
- 646 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/25(木) 23:42 ID:???
- sa-sa-ya-kiのイントロにかぶせて警告文読み上げるとかっこいいかも。
- 647 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/07/25(木) 23:42 ID:???
- 走り屋?
- 648 名前:快特新逗子行き投稿日:2002/07/25(木) 23:43 ID:???
- 警告文はあった方が良いですよ。
お約束です。外せないですよ。
- 649 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/25(木) 23:45 ID:???
- >647
ミリゥさん走り屋に大反応w
- 650 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/25(木) 23:45 ID:???
- やまりん!やまりん!
そういえばこの間の政倫審の中継はこれと言った盛り上がりもなく・・・・
- 651 名前:快特金町行き投稿日:2002/07/25(木) 23:48 ID:???
- DIVAのポスターさっきアップしたんですが、
政倫審の素材は使わなかったです。
- 652 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/07/25(木) 23:49 ID:???
- >>651
すげぇ逝き先だな…
- 653 名前:即身仏投稿日:2002/07/25(木) 23:52 ID:..qgHe2U
- 快特は雑色(最寄駅)に停車しないことに激怒!
- 654 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/07/25(木) 23:55 ID:???
- コミケ時は新馬場に快特停車しる!と言ってみるテスト
(そっから歩いて天王洲アイルまで逝ってりんかい線でウマー)
- 655 名前:快特雑色行き投稿日:2002/07/25(木) 23:55 ID:???
- >>653
雑色の商店街アーケードに2100形快特雑色行きのイラストが!
- 656 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/07/25(木) 23:56 ID:???
- そういえば生麦だっけ?強盗京急羽田空港まで1470円ってかいてあったの?
- 657 名前:ムヒ投稿日:2002/07/25(木) 23:58 ID:???
- 何気に音楽トークageのおじいちゃんラジオ(w
- 658 名前:快特YRP野比行き投稿日:2002/07/25(木) 23:58 ID:???
- >>654
新馬場からアイルって結構ありませんか。
>>656
その通りです。
- 659 名前:即身仏投稿日:2002/07/25(木) 23:58 ID:..qgHe2U
- http://www.egroups.co.jp/promote/24hradio
みんなも参加シル
- 660 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/25(木) 23:59 ID:???
- 全然聞こえないのは漏れだけですかい
今来たんだがずざっともやりにくいねこら
- 661 名前:ムヒ投稿日:2002/07/26(金) 00:00 ID:???
- >>660
ボリュームを思いっきり上げるですよ。ボリュームレベルがメチャクチャsageなんで。
- 662 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/07/26(金) 00:00 ID:???
- >>658
歩いて15分くらいかな?
地下じゃない分東京駅の東海道線ホームから京葉線ホームまで歩くよりも
速くつく気がしたりする。
- 663 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 00:00 ID:???
- ちんこキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
- 664 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 00:03 ID:???
- そういえばちんこ音頭ってまだ踊り方とかないんだよね。まあ決めてどうするって
感じですが。
- 665 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/07/26(金) 00:04 ID:???
- >>664
フラッシュの1番が踊り方だよ。
- 666 名前:ムヒ投稿日:2002/07/26(金) 00:04 ID:???
- 24時間ラジオでミキサーいるんですか?>おじいちゃん
- 667 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 00:04 ID:???
- >>664
あったような気がする>踊り方
- 668 名前:ムヒ投稿日:2002/07/26(金) 00:05 ID:???
- >>667
あるよね。フラッシュにもなってるっすよ。
だけど頭をもむのってどうすれがいいんだろ…(w
- 669 名前:快特京急蒲田行き投稿日:2002/07/26(金) 00:05 ID:???
- >>662
結構近いんですね。
りんかい線方面へは昭和島から行くんで、気付かなかったです。
- 670 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 00:06 ID:???
- 24時間分のQシート…、ノート何冊分くらい?(^_^;
- 671 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 00:06 ID:???
- 外から放送の時みたいな繋ぎの放送は必要無いよね?>おじいちゃん
- 672 名前:TAM板の633投稿日:2002/07/26(金) 00:07 ID:???
- TAMの企画で24時間ラジオのテーマ曲作るってのはどうかなあ。
39さんに聞いてみるか。
- 673 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/26(金) 00:07 ID:???
- そんで24Hoursはいつからスタート?
朝なのー昼なのー夜なのー?
まだ決まってないのかしらん。
- 674 名前:即身仏投稿日:2002/07/26(金) 00:09 ID:1PPn0JbU
- 列島縦断で人が集まれば何とかなるでしょう
- 675 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/26(金) 00:10 ID:???
- ページ見られた!ゴメンねー。
いや、北海道のロックフェスに行くもんだから
戻ってきたらまだやってるかなーってw。<超個人的
- 676 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/07/26(金) 00:10 ID:???
- >>669
道も海岸通一本だから行き方さえ解ればかんたんだよ。
http://www.mapion.co.jp/c/f?el=139/45/00.318&scl=20000&pnf=1&uc=1&grp=all&nl=35/37/01.130&size=500,500
- 677 名前:TAM板の633投稿日:2002/07/26(金) 00:12 ID:???
- ただ漏れは一般向けの曲作るの苦手な罠(w
- 678 名前:即身仏投稿日:2002/07/26(金) 00:13 ID:1PPn0JbU
- http://www.muzie.co.jp/
許可を得れば流せるかな?
- 679 名前:快特京急蒲田行き投稿日:2002/07/26(金) 00:14 ID:???
- >>676
一本道ですね。
でもうちからだと実用的でない罠。(最寄り駅京急蒲田なんで)
- 680 名前:即身仏投稿日:2002/07/26(金) 00:15 ID:1PPn0JbU
- 実況江ノ島珍走ウォッチング・画像アップ
- 681 名前:TAM板の633投稿日:2002/07/26(金) 00:15 ID:???
- さとうれおに出演依頼するってのはどうよ?(w
- 682 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 00:16 ID:???
- とりあえずMLに参加してみますた。
- 683 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 00:17 ID:???
- あの感動をもう一度!湘南海岸ゴミ拾い実況中継
- 684 名前:TAM板の633投稿日:2002/07/26(金) 00:17 ID:???
- 椎名達也君もありかも。
http://choco.2ch.net/test/read.cgi/net/1025616054/
- 685 名前:ムヒ投稿日:2002/07/26(金) 00:18 ID:???
- DJリアルタイムミックスラジオはやっぱり無理かな…
- 686 名前:のえ投稿日:2002/07/26(金) 00:20 ID:???
- こんばんわ
私も24時間放送中にバンドの生ライブとか入れられたら
良いなと思ってましたー
誰か演奏して下さい…<他力本願
- 687 名前:快特梅屋敷行き投稿日:2002/07/26(金) 00:21 ID:???
- 知り合いのインディーズアーティストに出演交渉しましょうか?
- 688 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 00:22 ID:???
- >>680
江ノ島珍走団って、昼から珍走するあれですか??
- 689 名前:即身仏投稿日:2002/07/26(金) 00:22 ID:1PPn0JbU
- 生はもちろん場つなぎの録音放送も
- 690 名前:ムヒ投稿日:2002/07/26(金) 00:23 ID:???
- ゲームのあれは…はっきり言えば立ってなかった(苦笑
- 691 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/07/26(金) 00:25 ID:???
- >>680
最近は134号が片道2車線になって深夜になると普通の車でも100km/h
越えで走ってたりするから以前ほど少なくなったと思うけど
- 692 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 00:25 ID:???
- う〜ん、今度ノートパソコンに無線LAN導入を検討中やけど…。
ホットスポットじゃないと中継ができない罠。
さらにISPが違うとホットスポットあっても駄目な罠。
ちなみにネットラジオに関する知識はカイーム。
- 693 名前:即身仏投稿日:2002/07/26(金) 00:27 ID:1PPn0JbU
- 全国のホットスポットに2ちゃんねらーを動員させる・放送させる
- 694 名前:ムヒ投稿日:2002/07/26(金) 00:27 ID:???
- 何かどうでもいい題材があれば簡単にできるよ>朝まで生討論
- 695 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/26(金) 00:27 ID:???
- そうなのねー。ネットラジオって何が必要なのかもワカランw。
画像かー。なにかテーマがあるといいんだけどね。
みんながハガキ投稿みたいに送ってくるの。
- 696 名前:TAM板の633投稿日:2002/07/26(金) 00:29 ID:???
- 朝生の真似事はニュー速のスレから適当にネタ選んでやればできる。
- 697 名前:のえ投稿日:2002/07/26(金) 00:29 ID:???
- 友達のバンドに声かけてみたんですが…
電話に出ない(汗
あと、スゴクくだらないんですが
ボウリングチームを組んでゲーム中継とか…
他の放送の合間とかに少しずつ
ゲーム状況の説明・画像とかをアップして
優勝者(チーム)をリスナーに当ててもう…
こんな感じの企画出しでも良いんでしょうか??(汗
- 698 名前:ムヒ投稿日:2002/07/26(金) 00:29 ID:???
- じゃあ、おじいちゃんを探せゲーム。
おじいちゃんがそこら中ホットスポットを回ってみんながおじいちゃんの
姿をデジカメに納めてうp汁!っていうの(w
- 699 名前:TAM板の633投稿日:2002/07/26(金) 00:30 ID:???
- 実際以前pengoさんとuma兄さんとで水掛け論してたし(w
- 700 名前:即身仏投稿日:2002/07/26(金) 00:30 ID:???
- http://www.rbbtoday.com/hotspot/
ホットスポット
- 701 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/26(金) 00:30 ID:???
- >699
あれは本当に水掛け論でしたw。面白かったw。
- 702 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/07/26(金) 00:31 ID:???
- ってかもれがバイト終わった時にデミオでかっ飛ばしてたりする罠。
でも茅ヶ崎に交機の分駐所があるから取り締まりは頻繁にある。
- 703 名前:ムヒ投稿日:2002/07/26(金) 00:31 ID:???
- 俺はジャンキーか…(w
- 704 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/26(金) 00:31 ID:???
- チームごとに別れて、何かお題をこなすのはいいよねえ。
それぞれのチームが中継するの。
- 705 名前:TAM板の633投稿日:2002/07/26(金) 00:32 ID:???
- >>699はムハに関する話でね。京都イベント後の奴。pengoタン酔っ払ってグダグダ
で笑えた。
- 706 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 00:32 ID:???
- 首都圏だと、駅は日本テレコムがすべて押さえてる(しかも漏れのプ
ロバイダだと、1時間限定IDしかもらえない)。
NTTコムとかNTTドコモだと別料金の上にホットスポット少ない。
今日の昼間、仕事の合間にチェックしてたんだが、しょぼしょぼ(´・ω・`)
- 707 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 00:33 ID:???
- >>703
ジャンキーケテーイ??
でも、借りる側からすれば神かも。
- 708 名前:ムヒ投稿日:2002/07/26(金) 00:34 ID:???
- >>696
エロにするんだったら半角板から画像を拾ってきて、それについてグダグダ語るとか(w
- 709 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/07/26(金) 00:34 ID:???
- 朝生テレビよりも虎ノ門の朝まで生どっちのノリの方がいいかな?
- 710 名前:即身仏投稿日:2002/07/26(金) 00:34 ID:???
- お色気番組
街中で全裸で歩行、警察につかまるまでを実況
その名も「季節の中でポロッ♪」
- 711 名前:裏@隊長投稿日:2002/07/26(金) 00:34 ID:???
- ∧∧ ) (´⌒(´
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
 ̄ ̄ (´⌒(´⌒;;
ズザーーーーーッ
>>651
しかといただきますた。
- 712 名前:TAM板の633投稿日:2002/07/26(金) 00:35 ID:???
- 牛丼屋を巡って神の食べ物を探すとか(w
- 713 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 00:35 ID:???
- 夏休みだし、18切符もあるよ〜〜。<移動
- 714 名前:のえ投稿日:2002/07/26(金) 00:35 ID:???
- >>704
鬼ゴッコとかはどうでしょうか??(笑
- 715 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/26(金) 00:37 ID:???
- あらかじめうpした顔写真と、声を一致させる声当てクイズ。
ホントは週刊宝石の「処女当てクイズ」くらい
くだらないことが面白そう
- 716 名前:即身仏投稿日:2002/07/26(金) 00:37 ID:???
- ●天才音楽家・オカヤンの美しく怜悧な生ライブ
- 717 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 00:37 ID:???
- >>710
タイーホ???
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
- 718 名前:umai投稿日:2002/07/26(金) 00:37 ID:???
- >705
あの22:00〜のあと宮ちゃんがやってそのあとまたやったやつだろ?
あのときは大変だったんだからな!
最初の放送が終って漏れが安心してグダグダに酔っ払ってたら
pengoさんにつれてこられてまたしゃべれっていうから
わけわからないまましゃべってものすごいヒンシュクをかっちゃたよ!
実はあの時のことはpengoさんはあんまり覚えてない罠。
そしてそのあとひたすら曲を流しつづけて朝になってしまい、
漏れは会社に6時間も遅刻したんだよ!
悪いかコノヤロー!(w
- 719 名前:快特佐倉行き投稿日:2002/07/26(金) 00:38 ID:???
- 2チームに分かれて、1日で何種類駅弁買えるかってのはどう?
>>711
どーもです。
- 720 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/26(金) 00:39 ID:???
- >718
うま兄さん曲流し続けたからっていうより
飲み続けて遅刻したような記憶が………気のせいですかにゃーw
- 721 名前:TAM板の633投稿日:2002/07/26(金) 00:39 ID:???
- >>708 部落ら踏んだらどうする(w
- 722 名前:umai投稿日:2002/07/26(金) 00:40 ID:???
- >720
そのとおりだす・・・・(wというか(泣
- 723 名前:ムヒ投稿日:2002/07/26(金) 00:41 ID:???
- >>721
大丈夫。私がリアルタイムに鑑定してあげる(w
- 724 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 00:41 ID:???
- >>721
その部落らについて小一時間問い詰めてみる………
気にもならんか(w
- 725 名前:ムヒ投稿日:2002/07/26(金) 00:42 ID:???
- >>723
つけたし。ちょっと前に判明したこと。ムハには私ともう一人鑑定人がいますた。
私はほとんど名無し鑑定だけどね(w
- 726 名前:TAM板の633投稿日:2002/07/26(金) 00:42 ID:???
- なんだ今のドンドンドン!て.....
- 727 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/07/26(金) 00:43 ID:???
- ハーブチーズ牛丼バナシキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!
私は支持しますデス!断固
- 728 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 00:43 ID:???
- 【ちくり】
infoさんはハーブチーズ牛丼を食べながら
人気のない店内(もちろん店員さんはいる)で
「これで80円……ねえな!!」と叫びました!!!
- 729 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 00:44 ID:???
- 枯れ草って…。家畜に食わすエサじゃああるまいし…(^_^;
- 730 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/07/26(金) 00:44 ID:???
- そういや24時間ラジオの頃にはマックのハンバーガーが59円に値下げされてるな。
それ使って何かするとか、でも100個注文するってのはありきたりだったりする罠。
- 731 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/07/26(金) 00:44 ID:???
- 若と俺って食べ物の嗜好が似てるんだよ。
SPAM好きだしw
- 732 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 00:45 ID:???
- >>730
B級グルメ板にあった、「ペタマック」とか作ってみるとか…。
- 733 名前:ムヒ投稿日:2002/07/26(金) 00:46 ID:???
- >>730
YottaMacを食するのを実況とか…
参考URL
http://www.powertoday.com/gedou/megamac/
- 734 名前:即身仏投稿日:2002/07/26(金) 00:47 ID:???
- 西和彦を召還する
- 735 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 00:47 ID:???
- 「ただいま実験中」 http://www4.plala.or.jp/hiro_k/
ココにあるネタ実践してみるとか
- 736 名前:ムヒ投稿日:2002/07/26(金) 00:47 ID:???
- >>732
け…けこん…
- 737 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 00:48 ID:???
- >>736
あ〜あ、誰も言わないと思ってたのに…(゚Д゚;)
- 738 名前:即身仏投稿日:2002/07/26(金) 00:48 ID:???
- 名古屋人もしっかりやれぃ
http://www.osu-aic.com/aic5.html
- 739 名前:即身仏投稿日:2002/07/26(金) 00:56 ID:???
- 現地で義勇軍を募るのだ
- 740 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 00:56 ID:???
- 18キップを使えば、ムーンライトながらに乗って、
深夜の「東京〜名古屋」の中継。
(特に浜松での長時間停車のところがポイント)
- 741 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/07/26(金) 00:57 ID:???
- >>740
実際に豊橋で停車中に駅前のコンビニまで行って買い物したことがあったりする罠。
- 742 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 00:59 ID:???
- ムーンライトえちご<北方面
深夜に新宿を出て、朝には長岡までいけるぞ!!
- 743 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/07/26(金) 00:59 ID:???
- 北方面は新宿から村上(山形県)のムーンライトえちごがある。
- 744 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 00:59 ID:???
- 地方出身の人に、方言と標準語と両方しゃべってみてほしいー
- 745 名前:即身仏投稿日:2002/07/26(金) 01:01 ID:???
- 2ちゃんで叩かれてる鯖屋 http://www.goodbreeze.com/
になにかさせる
- 746 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 01:01 ID:???
- >>743
細かいが・・・
村上は新潟県だyo!
えちごなら高崎で長時間停車できまふ。
- 747 名前:裏@隊長投稿日:2002/07/26(金) 01:01 ID:???
- >>744
マキコの地元方言だったら任せて!
- 748 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 01:01 ID:???
- ただいま
- 749 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 01:02 ID:???
- じゃあ、樹海で中継…
しゃれにならんか…。
- 750 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/07/26(金) 01:05 ID:???
- >>746
こりゃ失敬。
ちなみにムーンライトながらの豊橋での停車時間は4:23着4:55発の32分
ムーンライトえちごの高崎での停車時間は0:58着1:30発の32分
(「夜行快速列車」http://www.din.or.jp/~a-aoki/night_train/index.htmlより)
- 751 名前:即身仏投稿日:2002/07/26(金) 01:06 ID:???
- 現地特派員を募集するのも必要
暇な中高生ならあつまるだろう
- 752 名前:即身仏投稿日:2002/07/26(金) 01:07 ID:???
- 樹海で自殺者を救うツアーなら人が集まりそう
ついでに死体を発見しそう
- 753 名前:ムヒ投稿日:2002/07/26(金) 01:11 ID:???
- >>752
それはリアル精神的ブラクラですな…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
- 754 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 01:11 ID:???
- 黄色い範囲は強風域(15m/s以上)ですよ。
- 755 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/07/26(金) 01:12 ID:???
- 黄色は風速15m以上の強風域だったはず。
25m以上の暴風域は赤色の円内
- 756 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/07/26(金) 01:13 ID:???
- TVKで銀英伝やってたんだ。知らなかった。
- 757 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 01:14 ID:???
- NHK実況???
- 758 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/26(金) 01:14 ID:???
- 土曜日、今んとこの予想だと大丈夫そうだねー<トウキョウ
- 759 名前:即身仏投稿日:2002/07/26(金) 01:15 ID:???
- 16から17日は車だと帰省ラッシュだな
- 760 名前:ムヒ投稿日:2002/07/26(金) 01:15 ID:???
- テレビ見てー!だけど自分も放送中でテレビ立ち上がらない罠…(;´Д`)
- 761 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 01:15 ID:???
- いえーめーっちゃ、ほーりでー。
うきうきなむっはーきーぼーんぬ。
もう明日なんだよねぇ。
ああ、無線LANカードのオススメってありますか?
- 762 名前:即身仏投稿日:2002/07/26(金) 01:15 ID:???
- TVKなら野中美里アナ
- 763 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 01:15 ID:???
- おじいちゃんの声がウーハーでどんどん。
- 764 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/07/26(金) 01:16 ID:???
- 朝から銀英伝はキツイっす。
そういえば以前はマクロスとかバイファムとかやってたな。
それと、とうとう歌いましたね。( ̄ー ̄)ニヤリッ
- 765 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 01:17 ID:???
- 氏に水のZ.O.E.と買ったICOやってるんだけどメモカが無いので死ぬと泣ける罠
- 766 名前:快特うすい行き投稿日:2002/07/26(金) 01:18 ID:???
- 今日の18時までポスター制作がんがります。
>758
トウキョウってカタカナで書くと某問屋さんみたいですね。
- 767 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 01:18 ID:???
- aやらbやらeやらもう何がなんだか。<無線LAN
- 768 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 01:18 ID:???
- 了解>G企画ネ。
5.1chイイッスヨ★
- 769 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 01:19 ID:???
- ×企画○規格だ。うつし。
- 770 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/07/26(金) 01:19 ID:???
- でも1番の目玉番組は新車情報だったりする。
- 771 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 01:20 ID:???
- >>770
トクダイジでしたっけ;。
- 772 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 01:20 ID:???
- >>761
無線LANのお勧めは?? 〜Part 3〜
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/hard/1026562024/l50
●●無線LAN家庭内通信の実際・・・●●
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/hard/1009419123/l50
!! Wi-Fiでどこでもブロードバンド !! Part2
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1019537500/l50
- 773 名前:即身仏投稿日:2002/07/26(金) 01:20 ID:???
- http://www.tvk42.co.jp/ans/
コレダ
- 774 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 01:20 ID:???
- シンプソンズを放送するTVKは民放の良心!!!(暴言
アニメの再放送、朝の8時なんて、仕事に行く私にゃ見れんよ。
- 775 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/07/26(金) 01:21 ID:???
- >>771
三本っていったかな?
- 776 名前:umai投稿日:2002/07/26(金) 01:21 ID:???
- クレクレタコラで人を殺して湖に投げ捨てるシーンがあったのを覚えてるよ。
((((;゚Д゚))ガクガクブルブル
- 777 名前:即身仏投稿日:2002/07/26(金) 01:22 ID:???
- 吉井アナは現在はこの写真よりどうして毛が多いのですか?
- 778 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 01:22 ID:???
- >>766
ガンガれ〜
面白いポスターを望みま〜〜〜〜〜〜〜〜〜す
馳のポスターワロタ
- 779 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 01:22 ID:???
- はなかんだ?w
- 780 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 01:22 ID:???
- >>771
三本さんですよ。
- 781 名前:快特成田行き投稿日:2002/07/26(金) 01:22 ID:???
- なんの音だ
- 782 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 01:23 ID:???
- >>773
ans…あぬす?
- 783 名前:即身仏投稿日:2002/07/26(金) 01:23 ID:???
- 三本
>いつもの山坂道に持ってきました。
- 784 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 01:23 ID:???
- 大洋ホエールズw
マルハ野球クラブキターw
- 785 名前:ムヒ投稿日:2002/07/26(金) 01:24 ID:???
- >>779 >>781
生活音ラジオ♪
私なんか放送前にテスト放送付き合ってすんごいゲップ聞かされたもんね。
キャプって置けばよかった(w
- 786 名前:快特成田行き投稿日:2002/07/26(金) 01:24 ID:???
- >>778
ありがとうございます。
TVKったら競艇でしょ競艇。
- 787 名前:即身仏投稿日:2002/07/26(金) 01:25 ID:???
- 東京新聞だったか?のニュース原稿を読むじいさんはどう見ても素人です
- 788 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 01:26 ID:???
- あとは中央競馬ワイド中継ですな。
- 789 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 01:27 ID:???
- 競馬、競輪、競艇、オートレース
これは関東、関西U局が合同で放送してるね。
- 790 名前:快特西白井行き投稿日:2002/07/26(金) 01:27 ID:???
- 深夜のアニメ枠の前の競艇ですよ。5分か10分ぐらいの奴。
- 791 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 01:27 ID:???
- ダイエーは南海、オリックスは阪急と言いそうなヨカーン
- 792 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 01:29 ID:???
- う〜ん、24時間ラジオの企画として、ふと思ったんやけど。
神奈川在住なら、中華街食べ歩き実況なんてどう?
1件1件満貫全席頼んで、食い比べ…。
- 793 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 01:29 ID:???
- http://www.d-direct.ne.jp/shop/pc/product_soft.asp?sku=0101014%2D00007&item_type=92&L=&mscssid=P2PPNHKTKPS92J7P001PQB2S6AGUH9VX
ああ、テッキ延期されるんだ。
じいちゃん買う?
- 794 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 01:30 ID:???
- >>791
ライオンズは西鉄?
- 795 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 01:30 ID:???
- ていうか24時間ラジオって微妙だよな
- 796 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 01:30 ID:???
- >>792
予算いくらよw
- 797 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/07/26(金) 01:30 ID:???
- >>791
ついでにライオンズは西鉄!
- 798 名前:即身仏投稿日:2002/07/26(金) 01:30 ID:???
- 東京在住なのにMXテレビが見られなくてTVKが見られる罠
しかしMXはご当地独裁者のプロパガンダ放送しか興味がない
- 799 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 01:31 ID:???
- >>794
…産経アトムズは?w
- 800 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 01:31 ID:???
- >>796
今日2度目のケコンかい、漏れ。
- 801 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/07/26(金) 01:31 ID:???
- 国鉄スワローズ?
- 802 名前:即身仏投稿日:2002/07/26(金) 01:32 ID:???
- ラジオでいつもの山坂道を実況してみようか
そしたら三本に後ろからパッシングされる罠
- 803 名前:ムヒ投稿日:2002/07/26(金) 01:32 ID:???
- >>800
浮気したのね!離婚してやるわ!(w
- 804 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 01:32 ID:???
- >>798
テレバイダーは駄目ですか??
>>799
オリオンズってどこのチームでしたっけ??
- 805 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 01:32 ID:???
- テレバイダーキターwww
- 806 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 01:33 ID:???
- >>804
ロッテオリオンズきたーw
- 807 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/07/26(金) 01:33 ID:???
- 東京BOYってまだやってる?
- 808 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 01:34 ID:???
- >>803
浮気するつもりはなかったんだよ〜〜〜〜〜っ(;;!!!(藁
- 809 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 01:36 ID:???
- 番組を見てる限りでは、いつもの山坂道に来てるのは、三本を含め、
男4人。
- 810 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 01:36 ID:???
- 峠をチャリで攻める実況中継。
- 811 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 01:38 ID:???
- 後輪ブレーキドリフトw
100人組み手イイネw
漏れはDやりてぇんだよォ!
- 812 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 01:38 ID:???
- >>810
ツール・ド・フランスやってるから、ツール・ド・神奈川?
- 813 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/07/26(金) 01:38 ID:???
- いつもの山坂道ってどこなんだろう?箱根か伊豆の有料道路のどこかだとは思うんだけど…
- 814 名前:即身仏投稿日:2002/07/26(金) 01:38 ID:???
- ミツモト
いつかミツモトは野中さんが編みタイツをはいていたとき
「今日の美里さんは編みタイツです」といったら
「そんなこといわなくてもいいです」と野中にたしなめられた
- 815 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 01:39 ID:???
- ってか、必死でプッシュしていたジャイアントテノールhaseが実は
MUNEX公式アーティストになってたって今知ったんだよォ!!!!
感動したんだ。頭んなか真っ白だよォ!
- 816 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 01:39 ID:???
- Dでも湾岸でもどっちでもOK!!!
って、小銭がいくら必要なんだ…。
- 817 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 01:39 ID:???
- 首都高を中継とか(w
今、○○が渋滞してます!とかじゃ面白くないなぁ.
- 818 名前:即身仏投稿日:2002/07/26(金) 01:39 ID:???
- 静岡の東名のインターを降りたすぐのなんとか峠らしい。
- 819 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 01:40 ID:???
- Dのいいとこは、ひたすら頭悪いユーロビート流れるので、
ノリノリでできる。でも、ねとらじでやるとアセイにぶっ飛ばされる罠。
- 820 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 01:41 ID:???
- パパがラジオやってるよ〜
a7.inlive.co.kr:7060
- 821 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 01:41 ID:???
- >>818
あそこかぁ。
…いや、こないだのお葬式の後、第二東名の現場行ったのよ。あのあたり、すげぇヒルクライムあったっす。
- 822 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 01:41 ID:???
- ともみいうなw
- 823 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 01:41 ID:???
- じゃぁ、大黒PAのDQN中継…。
- 824 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 01:41 ID:???
- 私も自称ルーレット族です(w
- 825 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/07/26(金) 01:43 ID:???
- >>818
ホテル大箱根の前でイメージ撮影しているから、御殿場で降りて
長尾峠か乙女峠のどちらかかな?<いつもの(略
でも乙女峠は通行量多いから長尾峠〜箱根スカイラインってのが本命かな?
- 826 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 01:43 ID:???
- 頭文字Dのセカンドステージが出るなら、いろは坂をステージに入れて欲しいですw
ひたすら3速低速ターンw
サイドブレーキもついたりして。
- 827 名前:ムヒ投稿日:2002/07/26(金) 01:44 ID:???
- dプウソウ実況はバカが一人と解説者一人必要ですな。
MONDO21見て研究汁!
- 828 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 01:45 ID:???
- 第二東名の現場やってたのよ。
結構、ジーンとしてしまって、そのときは道路族な政治家にがんばって欲しいと思ったです。
足場作ってたらしい。でも、ある程度できたら壊しちゃう、地図に残らない仕事。
- 829 名前:即身仏投稿日:2002/07/26(金) 01:45 ID:???
- 私は660ccなのでDQNにあおられる冷や汗族です
- 830 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 01:45 ID:???
- すっごい西村知美嫌い???>おじいちゃん
- 831 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/26(金) 01:45 ID:???
- ラジオやってますがリスナーいないんで勝手にリダイレクトさせて頂いてます(w
24hラジオ、どーも忙しくなりそうなんでリスナーに徹することになりそうです。
曲作りとかできないでごめんなさいです。
- 832 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 01:47 ID:???
- >>827
MONDO21見て研究できることって、麻雀よりもエロの方が多く
ない??
- 833 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 01:47 ID:???
- 大黒って2chの車板の人達が月1でオフやってるから
それの実況とか(w
- 834 名前:◆bF51dOko投稿日:2002/07/26(金) 01:47 ID:???
- >>820こりゃ! ここで告知したらイカンですがな(笑)
ロクなもんじゃないんだから!
- 835 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 01:47 ID:???
- セガラリーが2からサイドブレーキターン必須になったっすよ。
なんで、ユナイテッドゲームアーティスツはあんな泥臭いゲームから、
うららタンなんて媚びゲーにシフトしたですか;。
- 836 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/26(金) 01:47 ID:???
- >833
大黒だったら2chの人じゃなくても週末人いるんじゃない?
- 837 名前:ムヒ投稿日:2002/07/26(金) 01:48 ID:???
- >>832
夜は(;´Д`)ハァハァだよね(w
- 838 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 01:48 ID:???
- >>833
毎月第3金曜が一番もりあがるんだっけ??
それだと、ちょうどかぶるね。
- 839 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/07/26(金) 01:50 ID:???
- >>836
その昔、土曜夜の大黒でDQN_VIPに囲まれて出るに出られずってことがあったなあ・・・
- 840 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 01:50 ID:???
- >>837
エロ小説の朗読もやってるねぇ。<モンド
- 841 名前:ムヒ投稿日:2002/07/26(金) 01:51 ID:???
- 西村ともみのランニングウェアが汗でびっしょりでスケスケで(;´Д`)ハァハァという狙いではないのか(w
- 842 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 01:51 ID:???
- 夜はC氏にひたすら喋っていただければ絶対100人は稼げるw
- 843 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 01:53 ID:???
- >>842
Cれあー氏ね。
- 844 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/07/26(金) 01:53 ID:???
- ヤバクなったらいつでも逃げられるよう、出口付近の大型車エリアがおすすめデス!<大黒PA
- 845 名前:山崎拓投稿日:2002/07/26(金) 01:54 ID:???
- 俺はホテルエドモンドで(;´Д`)ハアハア
- 846 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 01:54 ID:???
- >>833
いますね。遅い時間になるとイパーイ(w
>>838
毎月第三金曜に集まって2ちゃんねらーが
一斉にハザードたいてた(w
かなりもりあがるみたいですよ。
- 847 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 01:54 ID:???
- >>843
ーで区切るの??それとも氏で区切るの?(藁
- 848 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 01:55 ID:???
- >>847
氏で区切るのw
- 849 名前:即身仏投稿日:2002/07/26(金) 01:55 ID:???
- 性搾秘所をリレー制作する
- 850 名前:TAM板の633投稿日:2002/07/26(金) 01:55 ID:???
- 宮×爺のやをいネタを同人女に書いてもらうとか(w
- 851 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 01:56 ID:???
- >>850
801の定義に入るのかなぁ。。。
- 852 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 01:56 ID:???
- >>850
となると、どっちが攻めでどっちが受けになるのか…
- 853 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 01:57 ID:???
- >>850
801ってよりも、ローズ族系統かも。
- 854 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/26(金) 01:57 ID:???
- >>850
ゴメン、同人(notやをい)たまにやるけど、その組み合わせ無理w。
- 855 名前:快特西馬込行き投稿日:2002/07/26(金) 01:57 ID:???
- >>850
激しくいやだ。見たくねーよ。
- 856 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 01:58 ID:???
- >>853
SAMソンなノリかw
- 857 名前:ムヒ投稿日:2002/07/26(金) 01:58 ID:???
- >>852
それはオスギとピーコにコンバートして…ってそれも無理や!絶対に見たくない!(w
- 858 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 01:59 ID:???
- で、私はどこに飛んでどこで突撃やればよいですくぁ!!!
- 859 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 01:59 ID:???
- >>855
都営線に行っちゃった…。
確かに男同士のエロはなかなかラジオにしてもリスナーつかなそうだね…。>おじいちゃん
- 860 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 01:59 ID:???
- とりあえず、G3さんの団扇を見て、『負けた!』と思った。
- 861 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 02:00 ID:???
- >>857
それは絡みってよりも、罵り合い…。
- 862 名前:ムヒ投稿日:2002/07/26(金) 02:00 ID:???
- >>859
声だけだったら笑い転げて聞いてられるかも(w
- 863 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 02:00 ID:???
- >>861
もう、あんたへたくそなのよ!
あんたこそなにこのブリーフ、ぜんぜん渋谷本町らしくない!
- 864 名前:即身仏投稿日:2002/07/26(金) 02:01 ID:???
- 夜のネットショッピング
http://www.famy.com/adult/goods/sm/text/mask.html
こんなにおしゃれです
- 865 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/07/26(金) 02:01 ID:???
- >>859
さっきっから京成には逝ってる罠。
ついでに北総と公団と芝山キボンヌ。
- 866 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/26(金) 02:01 ID:???
- 台風実況といえば(゚Д゚)さんでしょう。
うちはパクっただけです(w
放送が始まったタイミングを見るとあまりタイムラグないのかな。
自分が見てるのはNHKですが(w
- 867 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/26(金) 02:02 ID:???
-
代替物を使って、誰ガリアルにエロい音作れるか選手権。
あーーーエロネタしか思いつかねー!
- 868 名前:即身仏投稿日:2002/07/26(金) 02:02 ID:???
- とりあえず全国から有志を募ろうよ
それができてからではないと思いつかない企画も出てくるでしょう
- 869 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 02:02 ID:???
- >>864
027がすっごいおシャレ。つうかシャレ。
- 870 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/26(金) 02:03 ID:???
- 鹿児島中継キターーーー!!@NHK
うっわ、すごいことになってるなー…
- 871 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 02:03 ID:???
- >>866
G3さんはインドア中継。俺はアウトドア台風中継。方向性違うからキャスターとレポーターになりますなw
- 872 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 02:04 ID:???
- よく言った!!!!!<ERごときでがたがた
- 873 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 02:04 ID:???
- >>864
目隠しベルトだって。。。
浴衣の帯で目隠し最高ですよ。
あと黒い下着。
- 874 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 02:05 ID:???
- こんにゃくかぁ。。。
ずぷっずぷっって音させるものとか探そう。
- 875 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 02:06 ID:???
- …サイト作れる人?おじいちゃんでしょw
- 876 名前:ムヒ投稿日:2002/07/26(金) 02:06 ID:???
- 「アクトレス(本革アイマスク)」がシンプルでいいな〜。表情を殺さないし(w
- 877 名前:快特芝山千代田(仮)行き投稿日:2002/07/26(金) 02:07 ID:???
- おじいちゃん大丈夫?
- 878 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/26(金) 02:08 ID:???
- い、いやlコンニャクは、むしろ感触なんじゃw。
そんなリアルなことを想像していた訳では……(汗。
ホラ、洗濯ノリに筆つっこむ、とかそういう感じw<エロい音
- 879 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/07/26(金) 02:08 ID:???
- >>877
駅舎とかももう完成しているし(仮)はもうつかないでしょ。
- 880 名前:即身仏投稿日:2002/07/26(金) 02:09 ID:???
- 佐世ぽ
- 881 名前:快特芝山千代田(仮)行き投稿日:2002/07/26(金) 02:10 ID:???
- >>879
もう完成してたんですか?知らんかった。
- 882 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 02:10 ID:???
- >>880
きみにさせぼ、あなたにいかほを思い出した。。。
- 883 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 02:10 ID:???
- う〜ん、11号はどう動くんだろうなぁ。
- 884 名前:TAM板の633投稿日:2002/07/26(金) 02:10 ID:???
- >>878 漏れの持ってるソフトシンセでヌチョッとかできそうなできなさそうな....
- 885 名前:快特ちはら台行き投稿日:2002/07/26(金) 02:11 ID:???
- >>880
なんですか、ソレ?
- 886 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 02:11 ID:???
- キーボード音もエロいね。
- 887 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/26(金) 02:11 ID:???
- あぁそうそう。
>>860
あの写真はキレイ過ぎです(w
自分で見て驚いたもん。
実際見るとムネオの顔にかなりブロックノイズ入ってます。
遠くでも結構目立ちます。
- 888 名前:即身仏投稿日:2002/07/26(金) 02:11 ID:???
- 夜中の地震速報のときなどはどう見ても寝起きの顔したアナがたまにいる
- 889 名前:ムヒ投稿日:2002/07/26(金) 02:12 ID:???
- >>876
ダメ…。・゚・(ノД`)・゚・。
タカダサンノシンパイスルヨリジブンノシンパイ汁!(w
- 890 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 02:12 ID:???
- ミニ四駆のハイパーダッシュモーターを単品でまわすと、エロい音になるよ。
- 891 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/26(金) 02:13 ID:???
- >889
次のページにある鎖付き首輪っていうのも(・∀・)イイ!
てか欲しい!
- 892 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 02:13 ID:???
- 欠航キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
- 893 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 02:13 ID:???
- おいおい、なんでみんなそんなに風邪っぴきだったりするんだよ(汗
大丈夫かなぁ土曜日。
- 894 名前:快特千葉中央行き投稿日:2002/07/26(金) 02:13 ID:???
- ダイジョブ?
- 895 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 02:13 ID:???
- >>891
男の方につけさせそうね。。。
- 896 名前:TAM板の633投稿日:2002/07/26(金) 02:14 ID:???
- 取りあえずフリーソフトから始めてみるのはどうでしょう?
http://www.brambos.com/
- 897 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/26(金) 02:14 ID:???
- >>895
エッ、私がですか?そんな恐れ多いこと殿方にできませんっ(ブハッ
- 898 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/26(金) 02:15 ID:???
- コテハンさんの間で風邪が流行ってます。
自分も宮大工さんのねとらじ聴いた次の日辺りから鼻すすってます。
ネット経由でうつったかな(w
- 899 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/07/26(金) 02:15 ID:???
- 899なんで
突然、じゃがりこお湯戻し喰え!
と言ってみるテスト
- 900 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 02:15 ID:???
- 鼻水が出るってのも風邪の症状の一種じゃないのかい?(^_^;
- 901 名前:ムヒ投稿日:2002/07/26(金) 02:15 ID:???
- >>897
じゃあ、付けさせて(・∀・)ニヤニヤ
- 902 名前:即身仏投稿日:2002/07/26(金) 02:16 ID:???
- 24時間ラジオでユビキタスなる言葉をつかったらさめちゃうかな?
個人的にこの言葉には詐欺師的な響きを感じる
http://www.nri.co.jp/solution/ubiquitous/index.php
- 903 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/26(金) 02:17 ID:???
- >898
私もコテハンさんが熱があるっていうのを
メッセで見かけたら発熱しました!
ネット伝染説に一票w
- 904 名前:快特千葉ニュータウン中央行き投稿日:2002/07/26(金) 02:18 ID:???
- 私も頭痛が痛いよ。
- 905 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 02:19 ID:???
- >>904
ダンスのために踊りたいですね。
- 906 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/26(金) 02:19 ID:???
- >>901
イヤン!バカン! (←・・・・・1回逝ってみたかった)
- 907 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 02:19 ID:???
- 緊急警報放送が怖い奴part2→
http://tv.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1011527270/l50
- 908 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 02:19 ID:???
- こんな時間に裁縫の番組を放送するNHK教育…。
すげぇなぁ…。
- 909 名前:快特新鎌ヶ谷行き投稿日:2002/07/26(金) 02:19 ID:???
- ユビキタスって小林製薬っぽい。
- 910 名前:快特新鎌ヶ谷行き投稿日:2002/07/26(金) 02:20 ID:???
- マルちゃん(東洋水産)で間違いございません。
- 911 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/07/26(金) 02:21 ID:???
- >>910
いつの間にやら新京成逝ってるし(w
- 912 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/07/26(金) 02:22 ID:???
- >>911
と思ったら北総にもあったな<新鎌ヶ谷
- 913 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/26(金) 02:22 ID:???
- 夏休みだから無理だけど、大学の大教室の一番後ろの席から
ラジオ放送してほしー。見つかるまでやってくれ。
- 914 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 02:22 ID:???
- 怖いよねぇ〜、緊急警報放送って。
聞いたら時には、(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
- 915 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 02:22 ID:???
- 臨時ニュースも、怖い音たまにあったりするんだよね。
で、誘拐された被害者が遺体で発見されましたとかだと、マジ想像してトイレいけなくなる。
- 916 名前:快特天空橋行き投稿日:2002/07/26(金) 02:23 ID:???
- >>911
北総・公団の方ってことで
- 917 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 02:23 ID:???
- ギャァァァァァァァァァァ!!!コレカ!!!!!!!!
ダメ、ダメ、ダメ!!!
ジングルに混ぜようかw
- 918 名前:即身仏投稿日:2002/07/26(金) 02:24 ID:???
- ラジオで何にでもユビキタスをつけてユビキタスをおとしめる企画
ユビキタスプレイ・ユビキタス低俗高級ラジオ・珍ユビキタス団・・・・・
- 919 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/26(金) 02:24 ID:???
- 鳥肌立ちますた。コワイコワイヒー
あと、あれ、飛行機事故とかの犠牲者リスト。
カタカナ名前なのが怖いのです。
- 920 名前:快特金沢八景行き投稿日:2002/07/26(金) 02:25 ID:???
- >>915
激しく同意。トイレ行けないよ〜。
- 921 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/26(金) 02:25 ID:???
- 妙な恐怖感が生まれる…。
あ、都内心霊スポット巡り中継は?
火照るニュージャパンの跡地とかさ中野病院とかさ。
- 922 名前:ムヒ投稿日:2002/07/26(金) 02:25 ID:???
- >>913
それやった(w
- 923 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 02:25 ID:???
- >>921
ゲストにジブラの人呼びましょう。
- 924 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 02:26 ID:???
- ラジオの録音放送の最中に突然入る緊急ニュースも怖い…
- 925 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 02:27 ID:???
- 警報音は怖いっすね(汗)
なんか強迫観念に迫られます(w
>>921
それ怖い…霊感ある人にはシャレにならんかも^^:
かく言う私も…
- 926 名前:快特平和島行き投稿日:2002/07/26(金) 02:28 ID:???
- 昨日京急線内で鈴ヶ森トークしてた女子高生がいたよ。
- 927 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 02:29 ID:???
- ああ、俺心霊スポット中継やらせたらいいリアクション出るよ(苦笑
心霊系の怖いものマジキライだから。
人間に対しては怖いもの知らず通してるけどw
- 928 名前:即身仏投稿日:2002/07/26(金) 02:29 ID:???
- ユビキタス汁の作り方
秋葉原にいってパソコンと一体化しているリュックをしょった奴
の汗だくのシャツの絞り汁を抽出します。
- 929 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/07/26(金) 02:29 ID:???
- 10年くらい前だったかな?深夜に「トップをねらえ!」が放送するってんで
予約して寝たのだが、再生してみると途中から急に「誘拐事件が解決しました。
人質の安全を考え今まで放送を自粛していましたウンタラカンタラ…」って
アレには萎えた。
- 930 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/26(金) 02:29 ID:???
- >>927
Gさんにいつものへにょへにょした調子でしゃべりっぱなしで
逝って貰って、時々声とか震えて欲しいw
- 931 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 02:30 ID:???
- さっきの緊急放送怖いスレにあった試験電波音声ファイルをちょっと
試聴中。
深夜にいきなりこんな放送があったら確かに怖いわ…。
- 932 名前:ムヒ投稿日:2002/07/26(金) 02:30 ID:???
- あの有名な廃病院があるのってどこだっけ?どこか都心に一つあったような…
それともあれ取り崩されたのかな…もう15年くらい前の話だし。
- 933 名前:快特八丁畷行き投稿日:2002/07/26(金) 02:30 ID:???
- >>928
今日秋葉原行ったけど、いっぱいいたよ。そういう連中。
- 934 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/26(金) 02:31 ID:???
- >>932
たぶん白金病院じゃないかな…。
外苑西通りの白金トンネル途中にある。
昼間に外から見てもスゲー恐い!
- 935 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 02:31 ID:???
- >>907のスレの167で昭和天皇崩御のときのチャイムが聴けます。
結構怖いです。
- 936 名前:ムヒ投稿日:2002/07/26(金) 02:31 ID:???
- >>934
それだー!
- 937 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 02:32 ID:???
- >>930
いやぁ〜!!!(涙
っていうか、可愛い女の子隣に置いても、女の子よりいいリアクションとる自信あるくらいお化けキライです。
- 938 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 02:34 ID:???
- 厚木から東名に乗ったんだけど、その間、八王子インター超えた位置で、
すっげぇ廃墟見つけたよ。学校なのか病院なのかわからないんだけど。
落書きと割れたガラスが恐怖をあおった。時間は日の出前だったし。
- 939 名前:TAM板の633投稿日:2002/07/26(金) 02:34 ID:???
- 漏れがはじめてユビキタスって言葉知ったのは立花隆の「東大生はバカになったか」
だったな。ユビキタス大学(要するに大型書店)で誰でも勉強できるとか言う文脈で。
- 940 名前:即身仏投稿日:2002/07/26(金) 02:34 ID:???
- 都立松沢病院(精神科)周辺もある意味ヤヴァイ人がいます
- 941 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 02:34 ID:???
- >>934
あそこはヤバイですよ〜。
行くとイパーイ白いモノが宙に浮いてる。しかも横のトンネルの
側道も変なモノが溜まってます(汗)
今はたて壊しちゃったんじゃないかなあ?
- 942 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 02:35 ID:???
- >>941
それ、使用済みゴムとかじゃないっすか?(苦笑
…俺、襲われそうなキャラじゃないよねぇ?(ガクガクブルブル←方向性違うな
- 943 名前:TAM板の633投稿日:2002/07/26(金) 02:36 ID:???
- この前融解されたガキって騎士(ないと)とか言う名前じゃなかったっけ?
- 944 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/26(金) 02:36 ID:???
- >>938
偶然夜中に逝ったことある!!!あそこ何なんだろう?
すっごい恐い。フツーに建ってるだけになおさら恐い。
>>940
八幡山あたり、ある意味アツイですね・・・
- 945 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 02:36 ID:???
- めありーず、いっしょにいこーぜ。
- 946 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 02:36 ID:???
- じいちゃん、怖いよぉ。。。
- 947 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 02:36 ID:???
- >>944
あれ怖かったっすよ。
行きます?
- 948 名前:ムヒ投稿日:2002/07/26(金) 02:37 ID:???
- >>942
いんや、十分襲われそう。(w
お化けにもお姉さんにも(チクショー
- 949 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 02:37 ID:???
- >>942
え?キャラ違うって???(▼∀▼)ニヤリッ
- 950 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/26(金) 02:38 ID:???
- >>941
2年前まではあったよ・・・そこのトンネルの脇にある
アパートに住んでたからw。
霊感がある人が来るとね、「早く引っ越せば?」とか
「んー、窓に花を飾ったほうがいい」とか言うんだよー(涙。
やっぱり見えるんですね。。。。
- 951 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 02:38 ID:???
- なにこの不協和音!気持ち悪いよこの音!
怖い音シリーズだと、JRののぼりとくだりの違うチャイムが混ざったときの不協和音、恐怖です。
- 952 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/26(金) 02:38 ID:???
- 偶然にも流す前に落として聴いてました。
ヘッドホンだからもう鳥肌立ちまくりです。
今手が少し震えてます。
- 953 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 02:39 ID:???
- あかん、緊急放送スレにあるリンクとか音声ひらってるだけで、鳥肌が…。
- 954 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 02:39 ID:???
- ごめん、八王子バイパス
- 955 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 02:39 ID:???
- >>942
ちゃいますちゃいます^^;
アレはたぶんこの世のもんじゃないですわ。
あそこを通ると凄い頭痛くなるのよ。
しかもトンネルから出てきた車の屋根にその白いのが
くっついてる場合もあり。トンネルもあんまり宜しくないです。
- 956 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/26(金) 02:40 ID:???
- >>947
い、逝ってみる?w (ドキドキドキドキガクガクガクブルブル
どこだっけなぁー。調布の実家から甲州街道を
まっすぐ下っていって、たくさんは曲がってない気がする。
- 957 名前:ムヒ投稿日:2002/07/26(金) 02:40 ID:???
- G君、うしろ、うしろ!(w
- 958 名前:即身仏投稿日:2002/07/26(金) 02:40 ID:???
- 逗子〜鎌倉間はトンネルから廃墟まで心霊オンパレードですよ
- 959 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 02:41 ID:???
- http://www27.tok2.com/home/nithansceo/09-FIX-day_Maintenance_mode.mp3
↑
ステレオスピーカー持ってる人、これ…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
- 960 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 02:42 ID:???
- http://users.hoops.ne.jp/kuromax/kanagawa/kanagawaspot.htm
これの厚木なんたら病院がそうっぽいけど言ったら精神的部落ら注意。
マジ鳥肌出た。
- 961 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 02:42 ID:???
- >>957
黒い下着のお姉さんならヤられて殺されてもイイ!
- 962 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/26(金) 02:42 ID:???
- この音ナンスカーーーー!!!!うっきゃあああ
- 963 名前:即身仏投稿日:2002/07/26(金) 02:42 ID:???
- http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Oak/4492/
リンクしたとたん怖いっす
- 964 名前:快特鶴見市場行き投稿日:2002/07/26(金) 02:42 ID:???
- >>959
怖いよー。
- 965 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 02:43 ID:???
- >>956
http://216.239.33.100/search?q=cache:hp7JKKY3boIC:www.ctktv.ne.jp/~r-type/r-type_spot069_atugikeisinn.htm+%E5%BB%83%E5%A2%9F+%E5%8E%9A%E6%9C%A8%E6%81%B5%E5%BF%83%E7%97%85%E9%99%A2&hl=ja&ie=UTF-8&inlang=ja
ここだったよぉ。。。
えっと、前歩いてネ(ガクガクブルブル
- 966 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 02:44 ID:???
- 何気にクラブにもいたりしますよ。
MARZは大丈夫かな?
私はめちゃくちゃ強くはないけど、たまぁに見えます^^;
あ、クスリはやってないですよ(w
>>950
あの辺は怪しいですよー.
花とか塩おいた方が良いかも。
- 967 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/26(金) 02:44 ID:???
- >>960
ドキドキドキ 恐くて開けない!!!マジで!!
- 968 名前:即身仏投稿日:2002/07/26(金) 02:44 ID:???
- 去年作った心霊リンク集です
http://merrill.hoops.ne.jp/shinrei.htm
- 969 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 02:44 ID:???
- >>965
ここは怖くないよ。写真は怖い。
- 970 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/07/26(金) 02:44 ID:???
- 鉄ちゃんの間では有名だが、名鉄電車のミュージックホーンは
「どーけーよーどーけーよーこーろーすーぞー」ってきこえたりする。
http://sylph.lib.net/trainsim/sound/1000ra.wav
- 971 名前:Sunkist投稿日:2002/07/26(金) 02:45 ID:???
- http://isweb42.infoseek.co.jp/art/kc3200/kinkyu/index.htm
↑
関西テレビ、怖ぇよ。
- 972 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 02:45 ID:???
- ぎゃぁ。。。今、消し忘れてたCDプレイヤーがウィーンってなってびびった。。。
- 973 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 02:45 ID:???
- 今だから話すけど、ムネオヘブンはちょびっと居た(w
- 974 名前:ムヒ投稿日:2002/07/26(金) 02:46 ID:???
- >>959
それ程でもなかった
緊急警報が右左でなるmp3。人によっては精神的ブラクラ。無害。
- 975 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 02:46 ID:???
- >>973
やめれーやめれーやめれー;;;
俺は可愛いぴんくはうすとごすろりのおねえさんしか見えてナイ!
- 976 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 02:46 ID:???
- 怖くてリンク先開けないです…^^;
- 977 名前:快特糀谷行き投稿日:2002/07/26(金) 02:46 ID:???
- >>970
電車でGOで有名になったやつですね。
そういわれると怖いっすね。
- 978 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/26(金) 02:47 ID:???
-
あぁああぁぁああああぁぁぁあぁああああああー
女の1人暮らしには精神的ダメージが!
ていうか今も白金トンネルから逃げたと思ったら、
出るという噂の神社の近くに住んじゃったんだよー(汗。
家賃ケチるとロクなことねーな・・・
- 979 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 02:47 ID:???
- 弱そうな式神が沸いてきそうな音。。。
- 980 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 02:48 ID:???
- あつぎけーあん病院、ななこ氏をいかせましょう!
(…あれ、俺は?)
- 981 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/26(金) 02:48 ID:???
- >>975
(・∀・)モレハ? ショボーン
>>973
そそそ、そうだったんですか…(汗。見える人も大変・・・
- 982 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 02:48 ID:???
- >>975
了解です^^;
コレ以上は自主規制ひかしてもらいます(w
- 983 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/26(金) 02:49 ID:???
- 今の状態なら学校のチャイムとかでもコワイコワイヒー状態だと思われ。
っつーかおじいちゃんの「うぅゎ!」の声にびびった。
今晩は眠れないかも。
- 984 名前:即身仏投稿日:2002/07/26(金) 02:50 ID:???
- 楽天の広告がお間抜けでよい
- 985 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 02:50 ID:???
- チャーチャーチャッチャラーチャー(ちゃっちゃーっらっちゃー)ちゃらっ
朝まで生テレビ、今回のお題は怖い音、心霊スポット特集
- 986 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/26(金) 02:50 ID:???
- さっきまでスゴイ眠かったのに、ホントにぱっちり冴えた。マジ寝られない!
>>980
ぼでーがーどしてね。ぼでーがーどw。
- 987 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 02:51 ID:???
- >>981
(微笑)
っていうか、心霊スポットに巫女ルックで来たら神。
- 988 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 02:51 ID:???
- >>986
りょーかーい(がくがくぶるぶる
じじぃ!ウァァァァァとか言うな!怖い!ネムレネェヨ!
- 989 名前:快特大鳥居行き投稿日:2002/07/26(金) 02:51 ID:???
- 実はおじいちゃんの声が一番怖いという罠。
- 990 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 02:52 ID:???
- それこわいよ;
- 991 名前:ムヒ投稿日:2002/07/26(金) 02:52 ID:???
- ラップ音ですか?(w
- 992 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 02:52 ID:???
- >>971
怖くて見れないよ;
- 993 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 02:52 ID:???
- >>981
大丈夫っすよ〜。取り憑かれたりするのは一部の人間だけ(w
私は昔取り憑かれター(・∀・)
- 994 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/26(金) 02:53 ID:???
- Muno-CORE、途中で切れるのが怖いね。
- 995 名前:即身仏投稿日:2002/07/26(金) 02:53 ID:???
- http://www1.interq.or.jp/~peace/konnamono/konnamono4.html
そしてオチ
- 996 名前:G ◆14tsqKC2投稿日:2002/07/26(金) 02:53 ID:???
- >>993
しからば神じゃねぇのか?w
- 997 名前:TAM板の633投稿日:2002/07/26(金) 02:53 ID:???
- munou house って同名の曲が怖かったような気が....
- 998 名前:なな子SOS投稿日:2002/07/26(金) 02:54 ID:???
- >993
ぐはー!ととと取り憑かれたですか!今は大丈夫ですか?
もしかしたら霊が書き込んでたりしませんか?うはあぁぁあぁああ
>988
私がガードしたりして…ボソ←少林寺拳法な人
- 999 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/26(金) 02:54 ID:???
- さっき聞きはじめて、なんかおもろい音ながしてるなあとか思ってたけど
現状はガクガクブルブルに変化。
こえーじゃねえか、ばかやらうw
- 1000 名前:エアポート快特投稿日:2002/07/26(金) 02:54 ID:HlCRHu9.
- 1000ゲット
- 1001 名前:1001投稿日:Over 1000 Thread
- このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
戻る
ラジオ板に戻る
全部
最新50