■戻る■
ラジオ板に戻る
元のスレッド
全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50
【練習】ラジオ職人テスト放送用スレ【テスト】
- 1 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/12(水) 20:30 ID:???
- テスト放送用スレッド。自由に使え。
- 2 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/12(水) 20:32 ID:???
- (゚Д゚)ラジテスト放送
http://studio.ladio.net:8070/icy_0
ここに以前作っていいか?
って態々聞いたら勝手にやれって言われたから勝手にやった。
なんで気にするな。怒られたら私のせいだ。
- 3 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/12(水) 20:35 ID:???
- 態々→わざわざ
漢字読めないMC多いな〜
もれも読めないけどね(わら
- 4 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/12(水) 20:37 ID:???
- やっぱりちょっと大きいな。ノーマライズしたほうがいいと思われ。
- 5 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/12(水) 20:41 ID:???
- そのmp3後で送ってくれればノーマライズしてあげる。
なんかその曲漏れ持ってない罠
- 6 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/12(水) 20:43 ID:???
- SoundPlayer Lilithで自動的にできるよ。
全部の曲を一定にするってのはどんなに頑張っても自動じゃできないけどね
声は普通に聞こえてるよ。
- 7 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/12(水) 20:44 ID:???
- 確かTalk aboutは今日は休み。
- 8 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/12(水) 20:52 ID:???
- 乙。
- 9 名前:RT投稿日:2002/06/13(木) 00:39 ID:???
- 外国ではおもしろいCM多いらしぃです。
まだ始まったばかり?
- 10 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 17:33 ID:???
- ヽ(`Д´)ノゴルアヽ(`Д´)ノゴルアヽ(`Д´)ノゴルアヽ(`Д´)ノゴルア
ヽ(`Д´)ノゴルアヽ(`Д´)ノゴルアヽ(`Д´)ノゴルアヽ(`Д´)ノゴルア
ヽ(`Д´)ノゴルアヽ(`Д´)ノゴルアヽ(`Д´)ノゴルアヽ(`Д´)ノゴルア
ヽ(`Д´)ノゴルアヽ(`Д´)ノゴルアヽ(`Д´)ノゴルアヽ(`Д´)ノゴルア
ヽ(`Д´)ノゴルアヽ(`Д´)ノゴルアヽ(`Д´)ノゴルアヽ(`Д´)ノゴルア
日本かったのれ こうふんぎっみ
- 11 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/14(金) 17:35 ID:???
- ⊂(゚ー゚,,⊂⌒`つ〜≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
- 12 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/14(金) 17:35 ID:???
- 今日はpengoさん、祝杯のミックスラジオやってくれないかな(ワクワク
- 13 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/14(金) 17:36 ID:???
- ちょっとBGMのほうが大きいかな…
- 14 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/14(金) 17:37 ID:???
- いい感じ
- 15 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/14(金) 17:38 ID:???
- 今夜は韓国だな…どっちでもいいけど
- 16 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/14(金) 17:42 ID:???
- テレ朝…久米出てくるなって感じ…
- 17 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/14(金) 17:44 ID:???
- ちょっとムルコアになるとBGMに声が負けてる感じ(わら
- 18 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/14(金) 17:45 ID:???
- またBGMのほうが大きいっすよ…ちょっと声がsageになってる…
- 19 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/14(金) 17:46 ID:???
- まだBGMが大きい感じ
- 20 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/14(金) 17:49 ID:???
- いい感じ!
- 21 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/14(金) 17:50 ID:???
- 調節後にいい感じだよ。
- 22 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/14(金) 17:50 ID:???
- てか、他の人にもどんな感じかカキコしてもらいたい…
- 23 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/14(金) 17:52 ID:???
- ちょっとsasayakiとかmurucoreとかのアップテンポ系はBGMに適さないかも…
声はちゃんと聞こえるんだけど、やっぱりけたたましい感じになる。
もし使うんだったら、ちょっと加減気味でアップテンポの場合は音量下げるとか
したほうがいいかも。
- 24 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/14(金) 17:54 ID:???
- 局紹介、FMしてるよ(わら
- 25 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/14(金) 17:54 ID:???
- ちゃちゃらちゃーんってとこでフェードアウトする予定だった;
やっぱ流す曲でイントロの存在する曲は秒数おぼえるか。
- 26 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 17:56 ID:???
- >>22
バランスいいとおもう
- 27 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/14(金) 17:56 ID:???
- いえーーーーーーーーーーー!
ちょっとのりのりだよごるぁ!
- 28 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/14(金) 18:01 ID:???
- なんか題名変えるときにやっぱりちょっとプツっと切れる罠…
- 29 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/14(金) 18:03 ID:???
- http://www.onlinestriker.com/ja/index.html
- 30 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 18:04 ID:???
- 27とトークのテンションが違うので接続コードにひっかっかりコケルやつ..
- 31 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 18:06 ID:???
- 今はゴルアさんに奇胎
- 32 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/14(金) 18:07 ID:???
- テレ朝すげ―。歌舞伎町で祭りになってる!
- 33 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 18:09 ID:???
- 今日は乱交ダアーw
- 34 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/14(金) 18:09 ID:???
- どこかわからんけど、
飲み屋でサッカー見てた人たちが全員外に出てきたらしい
Pさんもこれから行くみたい(わら
- 35 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/14(金) 18:10 ID:???
- 210 名前:P 投稿日:2002/06/14(金) 18:05
つーか暴れに行きたいんだけど、歌舞伎町とギロッポン、どっちがいいかな(w
211 名前:ムネオの秘書 投稿日:2002/06/14(金) 18:06
>>210
歌舞伎町がすげー!テレ朝で出てるYO!
212 名前:P 投稿日:2002/06/14(金) 18:08
>>211
逝く!!!!!
213 名前:デカ長 ★ 投稿日:2002/06/14(金) 18:08
渋谷のセンター街前交差点が凄い。
http://isweb43.infoseek.co.jp/art/mirua/cgi-bin/test/read.cgi?bbs=muneohouse&key=023179265
- 36 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 18:13 ID:???
- どさくさでのポロリキボーン<歌舞伎町 出来れば小池栄子似の子
- 37 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/14(金) 18:16 ID:???
- アルタ前ライブカメラJava版
http://www.x-zone.canon.co.jp/WebView/sites/java/alta_j.htm
重いからMCは見ないほうがいいかも…
- 38 名前:まく投稿日:2002/06/14(金) 18:18 ID:I7ajndj.
- やあ、ごるぁさん。
BGMいいじゃん、気持ちいいよ。
- 39 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 18:19 ID:???
- 渋谷もすごいねw
各地こうなんだろうなあ?
- 40 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 18:20 ID:???
- やっぱり 大阪で飛び込んでるなあw
- 41 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/14(金) 18:21 ID:???
- うわ!テレ朝の渋谷すげー!
- 42 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 18:21 ID:???
- となりの家族も試合中から騒いでいますねw
- 43 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 18:22 ID:???
- 今日は人が死ぬ←同感w
- 44 名前:まく投稿日:2002/06/14(金) 18:23 ID:I7ajndj.
- 三都主のプレーを見たいぞ。
トルシエ監督つぎは出してくれよぉ。
- 45 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 18:23 ID:???
- ニッテレの渋谷も凄いです
- 46 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 18:24 ID:???
- ラモスだせーー
- 47 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 18:25 ID:???
- ハチコウ前改札ついに閉鎖かあ
- 48 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/14(金) 18:26 ID:???
- >>46
バンテリンのコマーシャルの時点で…(´Д`;)
- 49 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/14(金) 18:27 ID:???
- 親キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
- 50 名前:まく投稿日:2002/06/14(金) 18:29 ID:I7ajndj.
- 今日もハチコウはユニフォームを着せられてるか?
- 51 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 18:29 ID:???
- チュニジア人って意外といさぎいいね 決勝トーナメントはがんがれと言っていた
高感度アップ<チュニジア人
- 52 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 18:32 ID:???
- >>51
でも「審判が問題だ」って言ってたね
やっぱりホームゲームって凄いプレッシャーなんだねぇ
相手チームにも審判にも
- 53 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 18:32 ID:???
- 人柄大事だよね<職
- 54 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 18:33 ID:???
- ペナルティーエリアで日本よりなジャッジが一回ね
でも前の2戦で日本に変なジャッジもあったし そんなもんでしょ?
- 55 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 18:35 ID:???
- 「俺はかの有名なヽ(`Д´)ノゴルアだ!」と言えば就職できるかも?
- 56 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/14(金) 18:36 ID:???
- >>55
2chねらーの人が面接やってれば確かに(わら
- 57 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 18:39 ID:???
- 「フーン」の一言で終わるかも
- 58 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 18:43 ID:???
- もう少し曲上げてもいいかも
- 59 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/14(金) 18:46 ID:???
- 218 名前:デカ長 ★ 投稿日:2002/06/14(金) 18:41
幽霊になって逆に韓国代表に悪夢を見せてたりして…
http://www2.asahi.com/2002wcup/country/K2002061401950.html
- 60 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 18:47 ID:???
- いい感じ>曲の音量
- 61 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 18:47 ID:???
- >>59
こわい...こわすぎる...
- 62 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 18:50 ID:???
- 次の対戦相手はトルコなのでソープランドに皆で行って
トルコを食うということでお願いします<お金ちょーだい(w
- 63 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 18:54 ID:???
- トルコ=Turkey=七面鳥
というわけで七面鳥食うってことでどうでしょ?
- 64 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 18:55 ID:???
- BGMはオリジナル?
- 65 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 18:56 ID:???
- 俗悪議員なのに幸せだね<宗男
- 66 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/14(金) 18:56 ID:???
- http://osaka.cool.ne.jp/onpi/swf/2002.html
- 67 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 18:57 ID:???
- おつかれです
- 68 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/14(金) 18:58 ID:???
- 乙!
- 69 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 18:58 ID:???
- 乙ですた。
- 70 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/15(土) 03:35 ID:???
- DJDさん、HotMailでもできますよ多分…
そのメール、今HTMLで表示されてます?
それともベタなテキストで?
- 71 名前:DJD投稿日:2002/06/15(土) 03:53 ID:???
- >>70
上に4行ほどベタなテキストがあって、下にHTMLです。
で、HTMLの部分をクリックするとinliveに飛んで行くんですが、
最初に登録する時と同じpageくさいんです。「inliveの設定方法」
pageに説明されていた、メールをクリックすると飛ぶpageの丸く
大きなボタンがないです。
- 72 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/15(土) 03:57 ID:???
- >>71
あ、だけど飛べてるんですね!
それもう登録終ってますよ。そしてもうログインしてますよ多分。
多分そのメールから直接飛んだ時点でユーザー名とパスワードを
自動的に入力してるのだと思います。
ページ中ほどの左側に赤くなってる文字が3行ありますよね。
そこの真中のリンクをクリックしてみてください。どんな画面出てきます?
- 73 名前:DJD投稿日:2002/06/15(土) 04:03 ID:???
- >>72
なんだかラジオボタンがたくさん並んでて、JPOPとかカテゴリーぽい
項目が書いてあります。
- 74 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/15(土) 04:06 ID:???
- >>73
そこでですね、適当に登録すると使えるようになりますよ。
うーんBBSでやるのつらいっすね…ちょっと説明してみますのでお待ちください。
- 75 名前:DJD投稿日:2002/06/15(土) 04:10 ID:???
- >>74
http://blue.ribbon.to/~lradio/inlive/
の説明にあったのと同じ画面ぽいんですが、ひょっとしてこのまま説明通り
入力してけば放送できる状態になるんでしょうか!?
- 76 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/15(土) 04:16 ID:???
- >>75
そのページに書いてある情報、ちょっと古いんです。
全部入力しないといかんのです。右上のファンクラブのところにも
適当に何か入れておいてください。私はMUNEOって入れました。
それで一番したのボタンを押せば登録終了です。
- 77 名前:DJD投稿日:2002/06/15(土) 04:21 ID:???
- >>76
前述のページの入力情報+ファンクラブにMUNEOと入れてみましたが、
「実行しましたが、ページ内でエラーが起こりました」と出ます・・・
- 78 名前:DJD投稿日:2002/06/15(土) 04:26 ID:???
- あ、メールからinliveに飛んだページに戻ったと思って、先ほどの
左側中ほどの赤い項目(最初に教えていただいた場所です)をクリック
したら、75のページの「設定しましょう その0」の画面が出ました。
これって登録に成功したということですか?
- 79 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/15(土) 04:29 ID:???
- >>78
おめ!
- 80 名前:DJD投稿日:2002/06/15(土) 04:33 ID:???
- >>79
よし!じゃあwinamp設定してみます。うまくいきそうなら何か一曲流して
みようかな・・・
- 81 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/15(土) 04:52 ID:???
- >>80
もしかして上手くいってないのかな…
設定しなきゃいけないのってはっきり言って、
鯖のアドレス、ポート、パスワードだけです。
パスワードはみんな一律でinlive。
それでconnectすればストリームを流し始めます。
だけどinliveはデータが何も流れてない状態(ソースをwinampにしていて
何も曲を流していない状態、またはマイク入力にしてるのに、マイクが
接続されていない状態)で接続しても、数秒で自動的に切られます。
だからmp3をかけながらconnectを押すのがいいかと。
もう一つ、ShoutCastのバージョンが古いと接続できないってことも
あるみたいです。ネオプラさんはプラグインを新しくしたら、それまで何度やっても
ダメだったのがあっさりと繋がってしまったみたいです。
新しいプラグインはちょっとインターフェースが違うのですが、
↓ここに説明ページがあるので参考にしてください
http://www.biwa.ne.jp/~sou-31/massive31/radio/shoutcast/shoutcast_182.html
新しいプラグインは↓ここにあります。
http://www.shoutcast.com/downloads/shoutcast-dsp-1-8-2b-windows.exe
- 82 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/15(土) 04:53 ID:???
- >>81
ちなみに最新のプラグインのバージョンは1.8.2ね
- 83 名前:DJD投稿日:2002/06/15(土) 04:58 ID:???
- 75のページの「放送しましょう」までたどり着けたんですが・・・
Server Contorlがどこにあるか分かりません・・・
- 84 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/15(土) 05:04 ID:???
- >>83
なんか75で使ってるプラグインもちょっと古いですね…
今の奴ではOutputのところのConnectionボタンを押した状態で
その下に表示される欄を埋めて、右上のConnectを押すだけです。
- 85 名前:DJD投稿日:2002/06/15(土) 05:14 ID:???
- プラグインは1.8.2でした。どうやら繋がったみたい!?
です。アドレスは
c2.inlive.co.kr:2380
で、試しにshikaraba流しています。
- 86 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/15(土) 05:22 ID:???
- >>85
おめ!でもコロンは半角でおながい(わら
- 87 名前:DJD投稿日:2002/06/15(土) 05:25 ID:???
- >>86
聞こえてますか!レベルとかはいかがですか?
全角ハズイ・・・
- 88 名前:DJD投稿日:2002/06/15(土) 05:30 ID:???
- では、このループが終わったらムヒさんに感謝の一曲をプレゼントいたします。
- 89 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/15(土) 05:33 ID:???
- >>87
亀レススマソ。
レベルとかはオッケーっす。だけどなんかノイズが激しいっすね…
>>88
まじっすか!嬉しいっす。
- 90 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/15(土) 05:36 ID:???
- キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 91 名前:DJD投稿日:2002/06/15(土) 05:37 ID:???
- もう一曲どぞ!
- 92 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/15(土) 05:39 ID:???
- これ、今生ミックスですか?
このノイズはミキサーとの接続からきてるのかな…
一応録音してるんでどうにかお聞かせしたいのですが…
ICQとかMSNメセとか入ってますかね?
- 93 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/15(土) 05:42 ID:???
- なんかだんだんノイズが大きくなってきました…
- 94 名前:DJD投稿日:2002/06/15(土) 05:42 ID:???
- CDやMP3ファイルを単純にPC上で再生してるだけです。
まさかPCの内蔵マイクが音拾ってるとか?
試しにちょっとしゃべってみます。
- 95 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/15(土) 05:43 ID:???
- >>94
喋りは全然入ってないです…
これ、コンピュータの内部のノイズなのかな…
それにしては大きすぎるっすな…
- 96 名前:DJD投稿日:2002/06/15(土) 05:46 ID:???
- >>95
今、ImputをSoundcard imputからWinampに代えてみました。
- 97 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/15(土) 05:46 ID:???
- あ!クリアになった!今までのが嘘みたい!
- 98 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/15(土) 05:49 ID:???
- >>96
あ、なるほど。
SoundCardがノイズを拾ってるみたいですね。
どうやれば消えるかな…
- 99 名前:DJD投稿日:2002/06/15(土) 05:50 ID:???
- >>97
これで通常のネットラジオレベルの音質になったって感じですか?
ちなみにさっきまでのノイズというのはどんな感じでしたか。
- 100 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/15(土) 05:53 ID:???
- >>99
ずうぃずうぃずうぃずうぃって感じ。
今は垂れ流しとしては普通のサウンドですよ。
- 101 名前:DJD投稿日:2002/06/15(土) 05:56 ID:???
- >>100
なるほど。今の状態ならいけそうですね。
ただし、しゃべり入れたり外部のミキサーから入力しようとすると
soundcardに頼らざるを得ないってことかな・・・
- 102 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/15(土) 05:58 ID:???
- >>101
そうなりますね…
近くにノイズの発生するようなもの置いてありますかね?
- 103 名前:DJD投稿日:2002/06/15(土) 06:02 ID:???
- >>102
外付けのHDDとDVD drive,ADSLのモデムくらいです
- 104 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/15(土) 06:09 ID:???
- >>103
そうっすか…何なんだろ…
とてもコンピュータ内部から発生してるとは思えない…
って言ってるうちに
NewOrderキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 105 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/15(土) 06:15 ID:???
- マイクを接続して、Inputをサウンドカードにしてみて、
ちょっとノイズの入り具合調べてみません?適当に喋ってみてくれれば
いいんですが…
- 106 名前:DJD投稿日:2002/06/15(土) 06:18 ID:???
- >>105
今まともなマイクがないので、無理矢理ヘッドフォンをインプットさせて
みます(w
- 107 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/15(土) 06:20 ID:???
- >>106
入ってますよ!
- 108 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/15(土) 06:20 ID:???
- ノイズも入ってますね…(´Д`;)
- 109 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/15(土) 06:21 ID:???
- ヂリヂリヂリヂリヂリヂリヂリヂリヂリヂリヂリ
って入ってます。>ノイズ
- 110 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/15(土) 06:23 ID:???
- CD-ROM動いてます?
そこからはいってるのかな…
無音になっていいんで、CDを抜いちゃってみてくれませんか?
- 111 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/15(土) 06:24 ID:???
- >>110
あ、CDの接続を切るってことじゃないですよ。
CDを回さないようにしてくれればいいかと。
- 112 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/15(土) 06:31 ID:???
- 今、何も回ってない状態なのかな?
まだ入ってますね…何なんだろ…
- 113 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/15(土) 06:43 ID:???
- サウンドカードからWinAmpに戻したのかな?
今凄くクリアになった。
- 114 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/15(土) 06:43 ID:???
- またノイズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 115 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/15(土) 06:48 ID:???
- またクリアになった━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 116 名前:DJD投稿日:2002/06/15(土) 06:49 ID:???
- >>115
やはりWinampにしないとクリアにならない罠ですね・・・
- 117 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/15(土) 06:50 ID:???
- >>116
そうっすか…最初にはじめたときってマイク端子とか、LineInとかに何か
刺さってましたか?
もしかしたらケーブルから入ってるのかもです。
- 118 名前:DJD投稿日:2002/06/15(土) 06:55 ID:???
- >>あ、差しっぱなしでしたLine in。始めた時はinput Deviceがsoundcard
で、先に何も繋いでない入力ケーブル差したまま・・・
- 119 名前:DJD投稿日:2002/06/15(土) 07:01 ID:???
- ムヒさん江
朝方までおつきあい、感謝至極です。お陰でラジオ配信という懸案をなんとか
クリアできました。音質の問題はテストを繰り返して自分なりに勉強してみよ
うと思います。また相談に乗っていただくことがあるかと思いますが、その時
はどうぞよろしくお願いいたします。次の曲を感謝に代えて〆たいと思います。
ありがとうございました!
- 120 名前:DJD投稿日:2002/06/15(土) 07:09 ID:???
- 今晩、またテスト放送するかもです。告知はこことムハファンが語り合う
音楽総合スレにて。それでは〜
- 121 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/15(土) 07:15 ID:???
- >>120
乙ですた。DJDさんにはぜひともミックスラジオやってもらいたいんで、
できる限り協力させていただきますよ!
- 122 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/17(月) 15:02 ID:???
- テスト放送中
c03.inlive.co.kr:3100
実況一応ここ
環境音が聞えたら教えてください。
- 123 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/17(月) 15:09 ID:???
- 1人のリスナーです…聴こえます
- 124 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/17(月) 15:11 ID:???
- ちょっと音量小さいかも
- 125 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/17(月) 15:12 ID:???
- 周りの環境音は大きくも小さくもなくいい感じです
- 126 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/17(月) 15:13 ID:???
- 声と環境音のバランスはいいけど、全体的に音が小さめです
- 127 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/17(月) 15:15 ID:???
- 外って無線LANか何かですか?
音量は変わってません
- 128 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/17(月) 15:15 ID:???
- 前のめりでしゃべったらいい感じ
- 129 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/17(月) 15:18 ID:???
- 15:17:30
- 130 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/17(月) 15:18 ID:???
- 声きこえてます
- 131 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/17(月) 15:21 ID:???
- 暇人でーす
- 132 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/17(月) 15:22 ID:???
- これは今後何かやろうとして、そのための試験放送とかなんですか?
- 133 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/17(月) 15:25 ID:???
- 早ければ明日らしいですね>逮捕
- 134 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/17(月) 15:26 ID:???
- 遠いので行けません>MUNERE
MUNEREはそのまま出来るのか心配ですね
- 135 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/17(月) 15:27 ID:???
- それでも辞めるつもりがないなんてムネオらしい
- 136 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/17(月) 15:30 ID:???
- 盗聴してる気分だなあ
- 137 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/17(月) 15:33 ID:???
- 【ついに!】鈴木宗男自殺!!【とうとう】
http://corn.2ch.net/test/read.cgi/news/1024286549/
- 138 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/17(月) 15:34 ID:???
- 藁>ムネオ自殺ネタ
- 139 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/17(月) 15:35 ID:???
- ムネオハウスで葬儀って(w
- 140 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/17(月) 15:37 ID:???
- 葬式でムハ流したりするのかな
- 141 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/17(月) 15:38 ID:???
- USA1-0MEX
- 142 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/17(月) 15:42 ID:???
- タイーホ許諾の手順
http://www.kyodo.co.jp/kyodonews/2002/suzuki/rightmenu/taihokyodaku.html
- 143 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/17(月) 15:44 ID:???
- でも今日衆議院まで来たから
やろうと思えば明日中に逮捕もできそう
- 144 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/17(月) 15:47 ID:???
- 今日は会議はないみたい
- 145 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/17(月) 15:47 ID:???
- http://www.shugiintv.go.jp/
- 146 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/17(月) 15:48 ID:???
- 本会議は分からないけど、
ムネオ本人が喋るかも知れない議員運営委員会は
秘密会らしいです
- 147 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/17(月) 15:52 ID:???
- ご協力どうもありがとうございました。
- 148 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/17(月) 15:52 ID:???
- 乙ですた
- 149 名前:chocolat投稿日:2002/06/27(木) 01:10 ID:???
- ピンクハウスについて語ります。
あの服に対する謎をぶつけてください。
音楽はヌルくしかかたれないですが・・・
http://studio.ladio.net:8000/icy_0
実況はこちらでお願いします。
- 150 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/27(木) 01:15 ID:???
- トークは宮さんが終ってからかな?
- 151 名前:chocolat投稿日:2002/06/27(木) 01:17 ID:???
- はい、宮大工さんのあとを継ぎますので(w
例によって下品めでいきますね。(ww
- 152 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 01:18 ID:???
- きこえてますよー
- 153 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 01:22 ID:???
- コソバソワー。
宮っちと両方聞きながらです。
- 154 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/27(木) 01:24 ID:???
- ⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
こっちはじまったようだからきた
- 155 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 01:25 ID:???
- 宮氏の方が締めに入ったね。
- 156 名前:-9 7 1投稿日:2002/06/27(木) 01:27 ID:???
- 相撲体系の人はいかに服をきてる?
とか?
- 157 名前:Sunkist投稿日:2002/06/27(木) 01:27 ID:???
- 宮さんの方が締めの曲に入ったので、こっちに来ますた
- 158 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 01:28 ID:???
- ショコラちゃんラジオ初拝聴!!がんがれ〜☆
- 159 名前:Sunkist投稿日:2002/06/27(木) 01:29 ID:QfIIMBuE
- 私の周りではピンクハウス着てるひとに太ってるひとはいないなぁ。
- 160 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 01:29 ID:???
- その最近、かなり拒絶したくなる(宮っちの写真を思い出すせいで)
ブクロのサンシャインシティのPinkhouseを通り過ぎると、男のマネキンが
あるのがすげぇ気になります。男のピンクハウサーってどんな人?
- 161 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/27(木) 01:30 ID:???
- >>160
オカマ?(わら
- 162 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 01:31 ID:???
- しょこらさんってオタクネタ豊富ですよね。>メッセサンオーと言い、コミケネタと言い。。。
- 163 名前:Sunkist投稿日:2002/06/27(木) 01:31 ID:???
- お台場、有明は…そら見ましたよ…。
なにせこないだお台場で黒服来て本売ってたくらいで。(^_^;
- 164 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 01:32 ID:???
- >>161
いや、オカマじゃなくて女装癖。
あくまでも服装倒錯、もしくはジェンダー倒錯。
- 165 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/27(木) 01:32 ID:???
- 業務連絡。
こちら放送終了リダイレクトしております。ハイ
あと、メール届いてないんですけど上記アドレスに再送してもらってよいですか?
渋谷の駅では結構、相撲系ピンクハウサーがけっこういますた。
- 166 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 01:32 ID:???
- 男モノのラインあるなんて知らなかったです(苦笑)
- 167 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/27(木) 01:33 ID:???
- >>164
あ、いるね。いるいる。原宿あたりで有名なのがバイク乗ってる(わら
- 168 名前:164投稿日:2002/06/27(木) 01:33 ID:???
- あ、ジェンダー倒錯じゃないのか。
- 169 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/27(木) 01:34 ID:ihlstQzQ
- 私は女装癖ではない。ということをここで明確にしておきたいと思います。
再送は165のメール欄のアドレスでヨロシコね
- 170 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 01:34 ID:???
- コミケは行くでしょ!
- 171 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/27(木) 01:35 ID:???
- >>169
私は女装癖ないけどね、パンストの感覚は好き。
そういうパーティーいった時に体験しますた。
- 172 名前:即身仏投稿日:2002/06/27(木) 01:35 ID:???
- ようやく見つけた
ねとらじの関連リンクが http://subband.com/ なっていたから迷ってしまった
- 173 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 01:36 ID:???
- それはわかる;>発売日前日から。
XBox発売日前からメッセに並んでいた人の一人はXBoxと一緒にエロゲを買う予定だったらしい。
タイトルは俺の口からは言えない。。。。
その影響で、2ちゃんねるのゲーム・ハード板でのMS信者は"痴漢"と呼ばれます。
今はどうだかわかんないけど。
- 174 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/27(木) 01:36 ID:ihlstQzQ
- ・・・ごめん根本的な疑問いい?
ジェンダーってナニ?
- 175 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 01:37 ID:???
- >>174
性別のこと。
昔、PCパーツでセックスチェンジャーってあったじゃん。
それが気付いたらジェンダーチェンジャーって名前になってる。
- 176 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/27(木) 01:38 ID:ihlstQzQ
- 楽しい夕食!!!!!!!!!!!!!!!!
- 177 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 01:38 ID:???
-
ゴルゴも引き受けないだろうな、そんな人の狙撃は。。。
展望台のコイン望遠鏡をのぞいてるときに後ろに気配を感じたら一言
「俺の背後に立つな。」
いや、読まなくていいです。駄ネタ。
- 178 名前:Sunkist投稿日:2002/06/27(木) 01:38 ID:???
- やめちゃったんだよねぇ〜、メンズカネコ。
私の友人が泣いてましたよ。
- 179 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 01:39 ID:???
- 多分そういうの漏れ似合わないからいいです(苦笑>かーるへるむ
- 180 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/27(木) 01:39 ID:???
- >>175
ちょっと違うな。
性別によってできる壁みたいな感じ。
広辞苑によると…
「生物学的な性別を示すセックスに対して、社会的・文化的に形成される性別。」
- 181 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 01:41 ID:???
- ひろゆき、やっぱり控訴するのかぁ。ま、当然だな。
- 182 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 01:42 ID:???
- >>181
ひろゆきにきいてみよう(特別編)
■谷澤動物病院裁判、一審敗訴したみたいだけど、控訴は?
しますよん。
■今回の判決に対する感想を教えてください。
高いなぁ…。
判決文は、まだ、みてないんすよ。
(補足:本日、ひろゆきは欠席し、弁護士が出席した)
■今回の判決を受けて、いもづる式にいろんな裁判が起きる可能性も
あるのでは?
ISP責任法案以前の裁判なので、5/30以降はまたかわるです。
■今回の件を受けて、管理上、なにか変更を加える部分はありますか?
(削除ガイドラインとか)
特に考えてないです。
- 183 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 01:42 ID:???
- >>180
あ、そなんだ。ただただ性別の意だと思ってたYO。
ジェンダーチェンジャーって商品名はそう考えるとかなりムリあるね;。
- 184 名前:hightime投稿日:2002/06/27(木) 01:43 ID:???
- 夏にストッキング履くのは結構イヤな感じ。
履いてしまえば何ともないんだけど、履いてる最中がイヤ。
- 185 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 01:44 ID:???
- >>182
thx.
- 186 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 01:44 ID:???
- 夏にストッキング・・・あり得ないね。気持ち悪いもん
ミュール履いてストッキングとかやめてほしい
網タイツなら可
- 187 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 01:45 ID:???
- >>173
陵辱痴漢地獄ですね。
- 188 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 01:45 ID:???
- >>187
それ;(苦笑)
- 189 名前:hightime投稿日:2002/06/27(木) 01:46 ID:???
- >>186
夏は素足で出勤?
それは勇気あるなぁ。
- 190 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 01:46 ID:???
- 夏にストッキングなんて穿きたくなーい!
たださぁ、夏ってミュールやサンダルで脚ボロボロになるから
レッグケアにお金かかるんだよね(涙
- 191 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/27(木) 01:46 ID:ihlstQzQ
- 妹だせーーーー
妹萌えーーーーーーーーーーーーーー
- 192 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 01:46 ID:???
- 発言がたまーにサディストですね(ニヤソ)
- 193 名前:DJD投稿日:2002/06/27(木) 01:47 ID:???
- 妹さんもピンクハウサー?
- 194 名前:umai bow投稿日:2002/06/27(木) 01:48 ID:???
- ん?放送中?
- 195 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 01:48 ID:???
- >>189
もちろん生脚で出勤(スーツじゃないので)
- 196 名前:umai投稿日:2002/06/27(木) 01:49 ID:???
- 漏れにもクレよ!>愛
- 197 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/27(木) 01:49 ID:???
- 今、部屋片付けてるんだけど、
BOOK OFFのポイントが1000円も出てきてちょっとささやかな幸せ(はーと
- 198 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 01:50 ID:???
- >>196
とりあえず、江古田オフガンガレ!
- 199 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/27(木) 01:51 ID:???
- 業務連絡:
リダイレクト終了しますた。私はそろそろ寝ますー
おやすみなさいましー
- 200 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 01:52 ID:???
- 俺は彼女のストッキング姿見たこと無い罠。
- 201 名前:umai投稿日:2002/06/27(木) 01:52 ID:???
- げ、(゚Д゚) らじ聞きながらここに誤爆してた
- 202 名前:Sunkist投稿日:2002/06/27(木) 01:53 ID:???
- カールヘルムなら1枚だけTシャツもってるけど、某茄子も入った
ので新たに何かを買おうかと思ってるのだけど…。
って、カールヘルムの知名度低い??
http://www.pinkhouse.co.jp/collection.html
↑こっからコレクション見れます
- 203 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 01:53 ID:???
- >>201
ん?どゆこと?
- 204 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/27(木) 01:54 ID:???
- バカヤロゥゥゥ。
その天然がいいんじゃねーかーーーー
妹はいくつなんだ?
その妹はキラーコンテンツになるぞ(w
いい加減もう寝ますー
- 205 名前:Sunkist投稿日:2002/06/27(木) 01:55 ID:???
- >>201
何があったの??(藁
- 206 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 01:55 ID:???
- ああ、すいません。
>>202 を見て。
…アリエネェ!!!
基本的に黒っぽいものしか着ないので。漏れ。
革パンは秋まで封印ですが。
- 207 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/27(木) 01:55 ID:???
- >>204
また戻ってくると予想してみるテスト( ̄ー ̄)ニヤリ
- 208 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 01:55 ID:???
- ピンクハウスですか
ローティーン以下の子が着てるの見るのは好きですけどw
- 209 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 01:55 ID:???
- あれ?宮っちのリダイレクトで聞いてたんだけど
切られたから移動しようと思ったらストリームサーバのエラーになっちった。
http://studio.ladio.net:8000/icy_0 であってますか?
- 210 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 01:56 ID:/b3cRRV.
- カミソリ使わずにソイエでしっかり抜いて下さい
- 211 名前:umai投稿日:2002/06/27(木) 01:56 ID:???
- >203
2 名前:ムヒ ◆479KVuYE 投稿日:2002/06/12(水) 20:32 ID:???
(゚Д゚)ラジテスト放送
http://studio.ladio.net:8070/icy_0
ここに以前作っていいか?
って態々聞いたら勝手にやれって言われたから勝手にやった。
なんで気にするな。怒られたら私のせいだ。
これを聞いていて書き込んだ
- 212 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 01:56 ID:???
- >>200
無いですね。>ストッキング破り
目隠しはしてみたい。
- 213 名前:即身仏投稿日:2002/06/27(木) 01:57 ID:???
- オッサンの夏用スケスケ靴下がブキミー
- 214 名前:umai投稿日:2002/06/27(木) 01:57 ID:???
- カールヘルムはまだ売ってるの?
とんと見かけないのだが。
- 215 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/27(木) 01:57 ID:???
- >>209
あっとる。
- 216 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/27(木) 01:58 ID:???
- >>211
いつのカキコだ(わら
- 217 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 01:58 ID:???
- にじゅうなんねん。のなんねんの部分に力が入っていた気がします。
- 218 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/27(木) 01:58 ID:???
- >>212
ストッキング破りはいいぞぉ。あれはいいものだーーー(塩沢兼人でよむべし)
つーか、ホントに寝ます
- 219 名前:209投稿日:2002/06/27(木) 01:59 ID:???
- >>215
ありがトン。ようやく繋がりました。
- 220 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/27(木) 01:59 ID:???
- >>218
戻ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!(わら
- 221 名前:umai投稿日:2002/06/27(木) 01:59 ID:???
- >216
6/12・・・
鬱山車脳。
- 222 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/27(木) 02:00 ID:???
- そして妹の歳はわからない罠!!!!
そこらへんがサ、気になるのヨ(湾岸ミッドナイト風に読むべし)
- 223 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 02:00 ID:???
- 宮大工 今日はずっと起きてなさい!!! byママ
- 224 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 02:01 ID:???
- ラウンジ またしてもdj
- 225 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 02:01 ID:???
- >>218
やっぱり戻ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! (藁
BABYのXLサイズの事かしら?
150まで対応のサロペットスカートとかあったよね。
でもイマイチ可愛いデザインがなかった罠。
- 226 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/27(木) 02:01 ID:???
- >>223
宮大工って下の名前だったのか!(わら
- 227 名前:Sunkist投稿日:2002/06/27(木) 02:02 ID:???
- >>214
売ってるよ〜。銀座のプランタンとか、渋谷のワンダフルワールドで。
- 228 名前:hightime投稿日:2002/06/27(木) 02:02 ID:???
- >>210
膝下の部分を抜く時が痛いのです。(;´Д`)ノ
- 229 名前:umai投稿日:2002/06/27(木) 02:02 ID:???
- ソイエソイエソレソレ!!
正直スマンカッタ。。。
- 230 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/27(木) 02:02 ID:???
- 目隠しもいいぞーーー。
- 231 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 02:02 ID:???
- ソイエソイエ、剃れ剃れ
逝ってきます
- 232 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 02:02 ID:???
- >>230
ほほ〜。
今度のセッションで試してみよう。
- 233 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 02:02 ID:???
- >>231
Σ(゚Д゚;) 一世風靡じゃん!
- 234 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 02:03 ID:???
- >>218
マ大佐キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
ってかマもカーネルだ、大佐キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
やっぱ、なんだかんだでガンダムネタに反応する漏れも危険。
- 235 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 02:04 ID:???
- >>231
Σ(゚Д゚;) セピアじゃん!
- 236 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 02:04 ID:???
- >>229-231
激しくケコーン(w
宮っち、目隠し+ストッキングで目が冴えちゃって眠れない罠(w
- 237 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 02:04 ID:???
- >>222
なんか、上手いぞ(w
- 238 名前:umai投稿日:2002/06/27(木) 02:04 ID:???
- >231
あ、でもそれはCMでつかってくれそう。。。
あ、救急車キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
- 239 名前:DJD投稿日:2002/06/27(木) 02:05 ID:???
- 「あれはいいものだ」ムネオも言ってたという罠
- 240 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/27(木) 02:05 ID:???
- 救急車キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 241 名前:じゃるらっく(偽投稿日:2002/06/27(木) 02:06 ID:???
- 歌いましたね・・・( ̄〜 ̄)ニヤソ
- 242 名前:Sunkist投稿日:2002/06/27(木) 02:06 ID:???
- やべぇ、寝なきゃならんのに話が面白くて寝られない…。
まじで寝ずに始電???(死
- 243 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 02:07 ID:???
- 本名ミヤダイ コウ、あだ名が、続けて読んでミヤダイク、だったりして。
- 244 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 02:07 ID:???
- 男性諸君に聞きたい
初めてのセッションで女人の服を脱がしたら・・・
腰までの一般的なストッキングorガーター
普通のパンティorTバック
あなたの好みはどっち???
- 245 名前:Sunkist投稿日:2002/06/27(木) 02:07 ID:???
- あ、誤爆かも…。
- 246 名前:umai投稿日:2002/06/27(木) 02:08 ID:???
- >227
そうか、今じゃさすがに丸井では売ってないか。
プランタンでは今も売ってるのね。
そのむかし19000円のレーヨンのシャツを買った覚えあり。
18の夏。
- 247 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 02:08 ID:???
- >>244
ガーター でTバック。
でも彼女はいてたらひく。
なので普通のパンティでよし。
- 248 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/27(木) 02:08 ID:???
- 布団に入って横になって聞くよ。そんな訳で最後のレス
湾岸ミッドナイトはヤンマガの首都高クルママンガね。
最後が「ヨ」とか「サ」とかカタカナになるのが特徴。
という訳で例のブツまってまーす。
オヤスミナサイ
・・・そしてやっぱり妹の歳は流された・・・鬱(つーかなぜそこに拘る)
- 249 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 02:08 ID:???
- >>223
> 宮大工 今日はずっと起きてなさい!!! byママ
実は俳句だったという罠
- 250 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 02:08 ID:???
- 今出てるのは向日葵らしい>ww
メンズサイズのシャツ展開しててもおかしくないプリントだよね。
- 251 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 02:09 ID:???
- >>249
5・7・5板の人!?
- 252 名前:ママ投稿日:2002/06/27(木) 02:09 ID:???
- 今、俳句なのだなと気づきますた( ´Д`)
- 253 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/27(木) 02:09 ID:???
- 最後に一言
>>244
ガーターでTバックの組み合わせに一票。あれはいいものだーーーー
- 254 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 02:10 ID:???
- むいてもむいても金太郎飴。
なんかわかりやすい(藁
- 255 名前:umai投稿日:2002/06/27(木) 02:10 ID:???
- ピンクハウスプレイか。。。
初めて聞いたぞ。(w
- 256 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 02:10 ID:???
- >>243
「ミヤシロ コウ」とかありそうじゃない?
- 257 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/27(木) 02:10 ID:???
- ピンクハウスプレイ、ロリータ服プレイは丁重にお断りいたします(w
漏れはパンツスーツ萌えじゃー
・・・オヤスミナサイ
- 258 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 02:11 ID:???
- 一世風靡セピアって、ギバちゃんがいたユニットですな。
- 259 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 02:11 ID:???
- >>256
経済学者かなんかにミヤダイ マモル教授っていなかったっけ。
- 260 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 02:12 ID:???
- 一世風靡セピアは
ギバちゃんとか勝俣とかだよ!
上半身裸でサスペンダーだよ!(w
- 261 名前:Sunkist投稿日:2002/06/27(木) 02:12 ID:???
- >>244
ガーター&Tバック(もちろんレースで)が理想。
- 262 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/27(木) 02:12 ID:???
- いいよなぁ、明日がない人は(藁
始発はカンベンしてください。
ガンダムは紳士の嗜みです。イギリスでは、乗馬と並んで紳士の嗜みです(w
・・・オヤスミです。
- 263 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 02:12 ID:???
- >>257
ロングスカートもいい。あれはいいものだ。
- 264 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/27(木) 02:13 ID:???
- ガンダムが基礎教養…確かに…
私、ガンダムは実は再放送だったり…日本いなかったり…
- 265 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 02:13 ID:???
- >>260
カツマタってチャチャの前にセピアにいたの?
- 266 名前:ママ投稿日:2002/06/27(木) 02:13 ID:???
- スレッドに まだまだ喰いつく 宮大工
- 267 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 02:13 ID:???
- >>242
それこそ死電。
- 268 名前:umai投稿日:2002/06/27(木) 02:13 ID:???
- >259
宮台真司ね。社会学者の
- 269 名前:即身仏投稿日:2002/06/27(木) 02:15 ID:???
- 宮大工 失うものは何もない
これも俳句か?
- 270 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 02:15 ID:???
- >>268
ああ、それです。thx
切り込み隊長のラジオでよく名前出てくるので。
- 271 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/27(木) 02:15 ID:???
- ガーターいいな〜。
だけど高そうなストッキングは凄く気を使っちゃって…
- 272 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 02:16 ID:???
- >>269
宮大工、萌え要素の、かけらもない。字余りスマソ。
- 273 名前:DJD投稿日:2002/06/27(木) 02:16 ID:???
- >>268
こんなのあった
http://www.miyadai.com/
つうかこのURLは!
- 274 名前:Sunkist投稿日:2002/06/27(木) 02:17 ID:???
- >>262
イギリスでの紳士の嗜みはフィッシュ&チップスだったような(50%嘘
- 275 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/27(木) 02:18 ID:???
- 妹!自分の年齢を叫びなさい!
とショルダーハッキングされてることを期待しつつ( ̄ー ̄)ニヤリ
- 276 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 02:18 ID:???
- 「聞きたい?・・・でも言わない。」萌え〜
宮大工季語って・・・いつの季語だよ(w
- 277 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 02:18 ID:???
- >>274
それ、否定しない。
で、イギリス紳士は人を殴るときストレートしか使わない。
シャーロックホームズの名言。
- 278 名前:即身仏投稿日:2002/06/27(木) 02:19 ID:???
- 宮大工 嫌だ逝くと駄洒落いう
- 279 名前:Sunkist投稿日:2002/06/27(木) 02:19 ID:???
- 全部向いた後のぬいぐるみ…(藁
- 280 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 02:19 ID:???
- >>275
自分の年齢の前に姉の年齢言いそう。
- 281 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 02:21 ID:???
- この時点で妹23〜24歳あたりではと推測されます
- 282 名前:DJD投稿日:2002/06/27(木) 02:22 ID:???
- つれづれに試してみたらヒットしたのでビクーリ
http://www.miyadaiku.co.jp/
- 283 名前:Sunkist投稿日:2002/06/27(木) 02:22 ID:???
- 私の友人でピンクハウス系(インゲ、カネコ含む)を着ている人は、
なぜか年上ばかりなんですが、今の若い人って、着ないんですかねぇ?
(おい、漏れ世間狭すぎ)
- 284 名前:umai投稿日:2002/06/27(木) 02:23 ID:???
- >273
その昔ブックマークに入れてました
いまカールヘルムのサイト見たけどプリントシャツはいまだに高いね(¥24000)
でもスニーカーは異常に安い(¥16800)
- 285 名前:Sunkist投稿日:2002/06/27(木) 02:23 ID:???
- チャイルドプレイは、楽しい気分になれないなぁ…
- 286 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 02:24 ID:???
- プレイとつけるとなんとかかんとかって、
大槻ケンヂか誰かの持ちネタだよ
- 287 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 02:24 ID:???
- >>286
みうらじゅんかも
- 288 名前:umai投稿日:2002/06/27(木) 02:24 ID:???
- 宮台真司は都立大助教授(おっとマニアックな話題)
- 289 名前:umai投稿日:2002/06/27(木) 02:25 ID:???
- え?、chocolatタン無色になったの?
- 290 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/27(木) 02:26 ID:???
- さっきも言ったけど、今、部屋を片付けてる最中…
目の前に高さ30センチのCDの山がそびえております。
その中に1ヶ月くらい前に買ったNineInchNailsの未開封CDをハケーン…
- 291 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 02:30 ID:???
- >>278
声に出してみると結構イイ!!
宮大エロ いやん逝く〜 と駄洒落言う
にすると、文字のままのが面白いんだろうな。
あ、読まなくていいです。駄ネタなんで。
- 292 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/27(木) 02:31 ID:???
- >>285
チャッキー?
- 293 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 02:32 ID:???
- >>291
>あ、読まなくていいです。駄ネタなんで。
これ、冒頭に書くのがいいとオモタ!
- 294 名前:Sunkist投稿日:2002/06/27(木) 02:32 ID:???
- 実際、その友人の中の一人は30すぎてたり…
- 295 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/27(木) 02:32 ID:???
- >>293
後に書くのは上手い言い訳のしかただな(わら
- 296 名前:DJD投稿日:2002/06/27(木) 02:33 ID:???
- ロリ服とPINK HOUSEはどう違うのか?
その辺を明確にしていただきたいと、こう思うわけであります。
- 297 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 02:34 ID:???
- 本?フランス書院(違
- 298 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/27(木) 02:34 ID:XL2ULaxA
- いいんちょーラジオ聞いてたので出遅れ(^^;
がんがれ〜
- 299 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/27(木) 02:34 ID:???
- >>296
ロリ服はミキーハウスとかも入るとかじゃない?(わら
- 300 名前:Sunkist投稿日:2002/06/27(木) 02:35 ID:???
- いや、30過ぎてるひとはインゲ着てます。
- 301 名前:umai投稿日:2002/06/27(木) 02:35 ID:???
- インゲは20代なかばからじゃなかったのか・・
- 302 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 02:36 ID:???
- ちなみに今33人聴いてる。
すごいなぁ;
- 303 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 02:36 ID:???
- >>292
チャイルドプレイ、だね。
夜中にお人形が動いちゃったりするんだっけ?
恐いよ〜恐いよ〜
- 304 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 02:37 ID:???
- 少女趣味な少女服を大人サイズで作ってるのはロリ服。
大人の為の少女趣味、は、ピンクハウスに代表されるカネコ服。
- 305 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 02:37 ID:???
- スカート短い方がいいなー。
彼女の場合ロングスカートのが似合うけど。非ピンクハウス。
- 306 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 02:38 ID:???
- ってことはピンクハウスをデブお直ししたらロリになるわけだ
- 307 名前:umai投稿日:2002/06/27(木) 02:38 ID:???
- >302
漏れは21時から1時まで寝てたのでOKっす。
たしかにピンク、インゲ、カネコ、ワンダまでがピンク系。
それ以外は炉利といった感じがする。
- 308 名前:Sunkist投稿日:2002/06/27(木) 02:38 ID:???
- MILKキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
あれは完全にロリだねぇ〜。
とか言ってても、ブランド名出して何人の人がわかるのか不安。
- 309 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/27(木) 02:39 ID:???
- >>303
チャッキー
http://www.stomptokyo.com/img-m2/childs-play-2aa.jpg
- 310 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 02:39 ID:???
- 参考URLとか載せとかないと
皆付いて来られないと思われ。>メタモル系他各ブランド
- 311 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/27(木) 02:39 ID:???
- 眠れない罠。ねるぞねるぞねるぞ。
服といえば、学生の頃はPPFM(ペイトンプレイス)ばかりでした。
安かったしねー。
・・・オヤスミー
- 312 名前:Sunkist投稿日:2002/06/27(木) 02:39 ID:???
- 少なっ。<3ページ
- 313 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 02:40 ID:???
- >>311
やっぱりまだイタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 314 名前:umai投稿日:2002/06/27(木) 02:40 ID:???
- MILKは完全にろりでしょう。
あれのBOYを買おうと思ったがさすがにやめました。>5年前
しかしこの辺の話はわかる人がかなり少ない罠。
- 315 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 02:40 ID:???
- >306
ちょとチガウ・・・(-.-;
- 316 名前:Sunkist投稿日:2002/06/27(木) 02:41 ID:???
- え〜、URL探してきますので、リストを提出キボンヌ<ブランド
- 317 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 02:41 ID:???
- 誰か女性ゲストなり男性ゲストなり呼んで、
そっち系のブランドでお色直ししてみて、あぷろだにその写真うぷ。
とか勝手にコーナーを想像してみるテスト。
- 318 名前:umai投稿日:2002/06/27(木) 02:42 ID:???
- >311
布団の中で聞いていたのにムクッと起き上がってきて書きに来たのか・・・
- 319 名前:DJD投稿日:2002/06/27(木) 02:42 ID:???
- つまり、カネコ服とそれ以外って感じ?
カネコ服はデザイナーの思想が色濃いと。
- 320 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/27(木) 02:42 ID:???
- そう言えばこの前がっこの先生と欧米のゴスから、
日本のゴスロリへの変化の話を大マジメになって意見交換してしまった。
時間があれば書きたいが、すげー長いので自粛…
- 321 名前:Sunkist投稿日:2002/06/27(木) 02:42 ID:???
- PPFMは私も大学時代に買ってました。
大学生くらいの年齢層にがっつりくるブランドですねぇ。あれは。
- 322 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 02:42 ID:???
- 20代後半からがピンクハウスの本領発揮。
>>311
オヤスミと 呪文の様に繰り返し 一人眠れぬ 梅雨冷えの夜
- 323 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 02:43 ID:???
- なんか勉強になるラジオだわ。
- 324 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 02:44 ID:???
- >>322
あんた上手いよ!
5・7・5板だろ!!!
- 325 名前:-9 7 1投稿日:2002/06/27(木) 02:45 ID:???
- 自分の体にディティールを刻み込むため<ピンク着る
- 326 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 02:45 ID:???
- さて問題。
このラジオ終了までに宮っちは何回起きるでしょうくぁ。
正解者の中から抽選で宮っちのWTMの戦車一台プレゼント。
- 327 名前:umai投稿日:2002/06/27(木) 02:46 ID:???
- >320
ゴスロリは今でも原宿駅前で集ってますね、橋の上で。
何をしてるのかと思って見ていても何もしていない。
白と黒の服を着ている人が群れて話しているだけ。
- 328 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 02:46 ID:???
- >>319
いちカネコ信者としてはビンゴ!
各ブランドともコンセプトラインはハッキリしてるんだけど
カネコは発想と切り口が独自で個人的すぎて
他ブランドとは一線を画するというか。
- 329 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 02:47 ID:???
- 言ってましたよ>ゴスロリ着たい
でも、化粧するようになってからね。
とお約束しておいたのでしばらくは無い話なんであります。
- 330 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 02:48 ID:???
- さて、chocolat姫はいつ頃スレッドに追いつくでしょう?
とか言ってみるテスト(w
- 331 名前:umai投稿日:2002/06/27(木) 02:48 ID:???
- ちなみに今日はヒマだったので18時に会社を出てきました。
進んでいた仕事がドタキャンになったのでめっきりひまになった罠。
- 332 名前:即身仏投稿日:2002/06/27(木) 02:49 ID:???
- ただいまゴキブリと格闘中。退治始めます
- 333 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 02:49 ID:???
- とりあえずメタモル。
ttp://www.metamorphose.gr.jp/
- 334 名前:Sunkist投稿日:2002/06/27(木) 02:50 ID:???
- >>332
がんがれ!!
- 335 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 02:50 ID:???
- >>332
コードネームジョニーキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
詳しくは宮っちの解説を。(と、問題中に一回目の呼び出し。)
- 336 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/27(木) 02:50 ID:???
- しつこいようだが片付け中…
たった今かなり前から探してた本の山を発掘…
Cry for War(へルタースケルター物語)、聖書、サタニズムの辞典、
吸血鬼の辞典、アンデルセン、タロットの歴史、魔女の辞典、
ドラキュラ物語(本物の方)
- 337 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 02:50 ID:???
- >>314
MILKBOYはセーラーカラーブラウスだよねぇ(うっとり
- 338 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/27(木) 02:52 ID:???
- >>332
じゃあ、340の指定した方法でそのゴキを殺してください(わら
- 339 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 02:52 ID:???
- エアガン
- 340 名前:Sunkist投稿日:2002/06/27(木) 02:52 ID:???
- あかん、MILKのHP見つからない…。
- 341 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 02:52 ID:???
- ゲスト・・・宮大子ちゃんで決まりでしょう(藁
- 342 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 02:52 ID:???
- 新聞紙
- 343 名前:hightime投稿日:2002/06/27(木) 02:53 ID:???
- ただいま〜。( ´ー`)ノ
ラウンジ復旧したらしいというのでムネオスレ探してたら、
ラブホスレが目に入って思わず読んでしまいました。
- 344 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 02:54 ID:???
- MILKのHP探しで抹殺されるジョニー(爆笑
- 345 名前:Sunkist投稿日:2002/06/27(木) 02:54 ID:???
- ローラアシュレイHP
http://www.laura-ashley.co.jp/women/index.htm
- 346 名前:umai投稿日:2002/06/27(木) 02:54 ID:???
- >338
そのむかしゴキブリをフォークで刺してガスコンロで焼いたやつがいた。
部屋中にものすごいにおいが充満した。
あのにおいはものすごくトラウマ。
- 347 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 02:54 ID:???
- >>344
googleで死刑!
- 348 名前:Sunkist投稿日:2002/06/27(木) 02:56 ID:???
- よく言った!!!!!<服に体のサイズを合わせる
- 349 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 02:56 ID:???
- いい事言った!
- 350 名前:Sunkist投稿日:2002/06/27(木) 02:56 ID:???
- >>347
googleで探したんですけど…、もうダメポ
- 351 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 02:57 ID:???
- つか、ケラのゴスロリバイブルが痛すぎると思うのは漏れだけ?
- 352 名前:即身仏投稿日:2002/06/27(木) 02:57 ID:???
- 潜伏先を突き止め、棒にガムテープつけて貼りつけ捕獲しました
- 353 名前:Sunkist投稿日:2002/06/27(木) 02:58 ID:???
- http://www.bld-amp.co.jp/avm/ver2/2_index.asp?code1=15&bunrui2=1
ごめんなさい、通販のページしか見つかりませんですた
- 354 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 02:58 ID:???
- >>348
それを脱オタクファッション系HPとかで掲示板に書いてみたら叩かれたことあった。
脱オタ系サイトは見てると楽しいです。
やめろ。やめろ。やめろ。やめろ。ネタでもそれ以上言うな。
頼むからやめれ。テスレで叩かれたからやめれ。
- 355 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 02:58 ID:???
- 知美タン召還キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
禿しく期待age。
- 356 名前:umai投稿日:2002/06/27(木) 02:59 ID:???
- 原宿駅前にいるのは基本的にバンギャルなのだが、そのなかにゴスロリも多くいる>マリスの影響
- 357 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 03:00 ID:???
- >>355
ごめん。やめてね。sage
- 358 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 03:01 ID:???
- ほい<BABY
ttp://www.babyssb.co.jp/
- 359 名前:chocolat投稿日:2002/06/27(木) 03:01 ID:???
- BABY, the Stars Shine Bright
http://www.babyssb.co.jp/
- 360 名前:333投稿日:2002/06/27(木) 03:01 ID:???
- 勝った(ワラ
- 361 名前:Sunkist投稿日:2002/06/27(木) 03:02 ID:???
- >358
うわ〜、ロリだ…
- 362 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 03:03 ID:???
- ジョニーこと黒い悪魔は一人暮らしの第一関門。
性質の悪さは赤い悪魔と同レベル。
- 363 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 03:03 ID:???
- >>352
それはそれでなかなか残酷。。。緊縛プレイ?
- 364 名前:umai投稿日:2002/06/27(木) 03:03 ID:???
- >359
すごすぎます、これ。
デザイナーが田山あつろうのとこにいたのにはナットク。
- 365 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 03:03 ID:???
- >>362
ジョニーも赤い悪魔も粘着厨ということでよろしい?(藁
- 366 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 03:04 ID:???
- 頭の部分だけかすめるくらいの精度は保てるよ。
生命力あるやつはそれでも逃げるけど。
- 367 名前:Sunkist投稿日:2002/06/27(木) 03:05 ID:???
- ローラアシュレイはこっちの方が商品わかりやすいかも。
http://www.laura-ashley.com
- 368 名前:DJD投稿日:2002/06/27(木) 03:06 ID:???
- 曲名からブランド名持ってくるのって割りとあるけど、
BABY, the Stars Shine BrightはEverything but girlねただね。
あのアルバム好きだ〜
- 369 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/27(木) 03:06 ID:???
- 吸血鬼に関してはAnne Riceが(・∀・)イイ!!
原文の英語は本当に美しいよ。
- 370 名前:読まなくていいです投稿日:2002/06/27(木) 03:07 ID:???
- 新聞紙は基本じゃないよぅ〜
昔叩きつぶしたら内蔵まき散らしながら逃げまどわれて
それ以来すっかりトラウマ・・・
- 371 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 03:09 ID:???
- マナ様はゲームマニヤという裏の顔を知ってる人少なすぎ。。。
- 372 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 03:10 ID:???
- 漏れは一向に構わないけどね。>ごるぁこ。
- 373 名前:DJD投稿日:2002/06/27(木) 03:10 ID:???
- 訂正・・・Everything but girl>>Everything but the girl
1曲目がスバラスイ。試聴>>
http://music.barnesandnoble.com/search/product.asp?ean=75992549424
- 374 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/27(木) 03:10 ID:???
- 一番いいDの抹殺方法は、ビニール袋を手にはめて、それでつかんで
ビニール袋に生け捕り。上から液体洗剤をたらす。5秒で終了。
- 375 名前:即身仏投稿日:2002/06/27(木) 03:10 ID:???
- 棒ガムテーププレイは触りたくない人のための捕獲法
テープをはがしたら袋に入れてサヨウナラ
- 376 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 03:10 ID:???
- ごるぁさんはロリ服似合いそうだよね・・・
色白いし。肌キレイだし。
- 377 名前:333投稿日:2002/06/27(木) 03:11 ID:???
- 某モワティエ。
ttp://www.malice-mizer.co.jp/moimememoitie/
- 378 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 03:11 ID:???
- 赤い悪魔って韓国のニダサポーターのことです。
ところで漏れの敬称タンは基本なんですか(苦笑
- 379 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 03:11 ID:???
- >>372
よっしゃ(゚Д゚)子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
いまだchocolatさん生け捕りだぁ!!
- 380 名前:-9 7 1投稿日:2002/06/27(木) 03:12 ID:???
- 五木は体に油があるので、
ガスでいかないとなかなか貫通しない罠。
- 381 名前:Sunkist投稿日:2002/06/27(木) 03:13 ID:???
- ゴから始まる8バイト、泡で固めるアレ、ハケーン
http://www.hakugen.co.jp/products/index.html
- 382 名前:umai投稿日:2002/06/27(木) 03:13 ID:???
- >374
ビニール袋をてにはめてつかむともがき暴れる感触が手に直に伝わってきて
ものすごく気持ち悪い罠。
- 383 名前:333投稿日:2002/06/27(木) 03:13 ID:???
- どきばぐキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
- 384 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/27(木) 03:14 ID:???
- AnneRice→インタビュー ウィズ バンパイアの人
http://www.annerice.com/
- 385 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 03:14 ID:???
- ごるぁタン、実はごるごだった罠(w
しかし「ゴルゴタン」って何か文法的に間違っている罠。
- 386 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 03:14 ID:???
- >>376
>色白いし。肌キレイだし。
って誉められるのって、ある年齢超えてからなんだよね。
それまでは、なまっちろい、とか、女々しい。身体動かせ。とか
叩かれる。
っていうか俺、普通に日焼けするとそばかすとかできるんだけどね。
- 387 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 03:14 ID:???
- はるかさんって言うんですね>妹さん
- 388 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 03:15 ID:???
- >>382
禿しく同意。
- 389 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 03:15 ID:???
- 漏れの親父は素手でつかまえます>ゴキ
で、手の中で、油っぽくコキコキ言うんだってさ。どうにか逃げようとして。
- 390 名前:Sunkist投稿日:2002/06/27(木) 03:15 ID:???
- >378
デフォルトは気にくいませんか???
- 391 名前:umai投稿日:2002/06/27(木) 03:16 ID:???
- (゚Д゚) 変身の様を生で見て見たい
- 392 名前:-9 7 1投稿日:2002/06/27(木) 03:16 ID:???
- マナ様はゲームマニヤ云々よりも
マナが誰か知っている人が少ないという罠。
しかし、MSXから集めているのは鬼。PCエンジンコンプだっけな。
- 393 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 03:17 ID:???
- 独逸相手に、横断幕に鉤十字をつけるくらいの国です。最悪。>韓国
- 394 名前:333投稿日:2002/06/27(木) 03:17 ID:???
- 凄い勢いで網羅されてるとこ発見しました。参考までに。
ttp://supereva.sugoihp.com/lol/brand.htm
- 395 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 03:18 ID:???
- >>391
じゃ、公開ラジオ(w
- 396 名前:333投稿日:2002/06/27(木) 03:18 ID:???
- ファミ通で連載してますよ<どきばぐ
- 397 名前:Sunkist投稿日:2002/06/27(木) 03:18 ID:???
- 「妹さんが買ってきたら〜」で、思い出したけど
今日買ってきたマンガ読んでないわ。
- 398 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 03:19 ID:???
- どきばぐは楽しいですな。
漫画中に出てくるメタルギアソリッドの小島さんとかソニックザヘッジホッグの中さんがいい感じ。
- 399 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 03:19 ID:???
- >>394
こいつぁスゲェや。
・・・さっそくブックマーク、っと。(あれ?
- 400 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 03:20 ID:???
- >>392
PCエンジンか;。
PC-FX持ってたら神。
- 401 名前:Sunkist投稿日:2002/06/27(木) 03:20 ID:???
- あ、そろそろスレに追いつく??
- 402 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 03:21 ID:???
- 江古田馬棒スタジオ。
- 403 名前:333投稿日:2002/06/27(木) 03:21 ID:???
- 光速船もってたよね、マナ様。
- 404 名前:umai投稿日:2002/06/27(木) 03:22 ID:???
- >402
それでもいいのだがラジオの環境は大丈夫だろうか?
ノートパソコンしかないが。
でもADSLだから問題ないかな?
- 405 名前:-9 7 1投稿日:2002/06/27(木) 03:22 ID:???
- レーザーアクティブやRX-78とかももってそうな勢いだ。<マナさま
- 406 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 03:23 ID:???
- Windows版でやれや;>アンジェリーク
コーエーのゲームラインナップで一番の恥部。。。>アンジェ
- 407 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 03:23 ID:???
- 国後まで大量のロリ服持ち込みですか?
すっごい重量になりそう・・・
江古田馬棒スタ、いいかも。
フリルタンも近所だって言ってなかったっけ?
- 408 名前:umai投稿日:2002/06/27(木) 03:23 ID:???
- すごいね、いまだに32人聞いてるね。
- 409 名前:DJD投稿日:2002/06/27(木) 03:24 ID:???
- 昔コーエーにアンジェリークねたでプレゼンに行ったことがあるという罠
- 410 名前:umai投稿日:2002/06/27(木) 03:25 ID:???
- あ、でも漏れのPCはUSBケーブルの端子がつぶれてるからだめぽ。
だれかノートPC持ち込んでくれ。
- 411 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 03:25 ID:???
- >>408
みんなおちけつ!まだウィークエンドまで一日あるんだぞ!(藁
- 412 名前:333投稿日:2002/06/27(木) 03:25 ID:???
- >>407
重量というか、体積が尋常じゃない罠。
- 413 名前:-9 7 1投稿日:2002/06/27(木) 03:25 ID:???
- 朝までやって社会人を寝させない狙いとか。
- 414 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 03:26 ID:???
- 生ゴミですな>箸にも棒にもかからない人
- 415 名前:umai投稿日:2002/06/27(木) 03:26 ID:???
- >410
だからマウスがつかえないのでキーボード中央にある丸いぽっちで動かしてる罠。
- 416 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 03:26 ID:???
- ニコイチ。。。
女神転生スレより。
シルビアS13 と ワンエイティ の悪魔合体で
シルエイティになりますな。
- 417 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 03:27 ID:???
- >>415
そのぽっち、何色?
- 418 名前:333投稿日:2002/06/27(木) 03:27 ID:???
- 服でニコイチかぁ。壮大だな(ワラ
- 419 名前:Sunkist投稿日:2002/06/27(木) 03:28 ID:???
- うはぁ、さすがに寝ないと私やばやばです〜。
宮さんもとっくにお休みのようですし、私も後追いで寝ます〜。
- 420 名前:-9投稿日:2002/06/27(木) 03:28 ID:???
- コストが二倍になったからといって
魅力が二倍には決してならない罠。
つーか、魅力がマイナス二倍。
- 421 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 03:29 ID:???
- 和服だと最近増えてるみたいだけどね。
現代人はガタイがイイから、二反の反物で一枚のお着物仕立てるの。
ある意味「カネコ服は和の心」を体現しちゃってるのか?!
つか逝って良し。
一枚分のお値段でエステなり脂肪吸引なりして出直してこい!
- 422 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/27(木) 03:29 ID:???
- エステというよりスポーツジムだ罠。
- 423 名前:Sunkist投稿日:2002/06/27(木) 03:29 ID:???
- あ、ラジオはつけっぱにしときます。
お先におやすみなさい〜。
- 424 名前:umai投稿日:2002/06/27(木) 03:30 ID:???
- 下品ネタ・・・
どんな話題になるんだろう。
- 425 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 03:30 ID:???
- 四小節ってのはウソなのよ。>著作権侵害
歌えば既に終了。
- 426 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 03:31 ID:???
- >>423
オヤスミなさ〜い。
又いつでも起きてきていいからね〜(w
- 427 名前:umai投稿日:2002/06/27(木) 03:31 ID:???
- >415
dynabookね
- 428 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 03:32 ID:???
- >>427
青かな。
- 429 名前:umai投稿日:2002/06/27(木) 03:33 ID:???
- >428
緑ね
- 430 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 03:33 ID:???
- >>428
じゃ、妖怪人間?
- 431 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 03:34 ID:???
- >>430
ベラだな(藁
- 432 名前:DJD投稿日:2002/06/27(木) 03:34 ID:???
- 今漏れの脳裏にはジャバザハットがPINK HOUSEの服をお直ししてる
図がよぎっています・・・
- 433 名前:umai投稿日:2002/06/27(木) 03:34 ID:???
- 下品なロリータ。
イイ!(・∀・) のかイクナイのかわからん。
- 434 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 03:35 ID:???
- >>430
よくわかんないな。。。
- 435 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 03:35 ID:???
- 青って、リブレットだっけ。
- 436 名前:-9 7 1投稿日:2002/06/27(木) 03:35 ID:???
- 二個一の資金元がなぞ。
- 437 名前:umai投稿日:2002/06/27(木) 03:35 ID:???
- リスナー35人に増えてるよ
- 438 名前:巨乳サワー ◆KQ9Iqmcg投稿日:2002/06/27(木) 03:35 ID:???
- は や く に ん げ ん に な り た い
- 439 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 03:36 ID:???
- >>432
かなり近い!!(爆笑
って笑ってていいのか?(-"-;)
(;´д⊂)
- 440 名前:umai投稿日:2002/06/27(木) 03:37 ID:???
- ところで(゚Д゚) 変身計画いつやろうか?
メールください。
って漏れのアドレス知ってる?
- 441 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 03:37 ID:???
- 人多くてもがんがれー。
- 442 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 03:37 ID:???
- モビルスーツから人間になることは難しい。
- 443 名前:巨乳サワー ◆KQ9Iqmcg投稿日:2002/06/27(木) 03:38 ID:???
- >人間になってから服着てくれ!
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ…(・∀・)
- 444 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 03:38 ID:???
- 「人間になってから服着て下さい」ワラタ。
- 445 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 03:39 ID:???
- ドムがエステでナオミになることは難しい。
- 446 名前:umai投稿日:2002/06/27(木) 03:39 ID:???
- ドムが人間になるのは難しい・・・
- 447 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 03:39 ID:???
- >>446
兄さんとケコーンか…鬱。
- 448 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/27(木) 03:39 ID:???
- さすがにかちゅ開きながら、ラジオ聞きながら、フォトショは重かった…
http://isweb43.infoseek.co.jp/art/mirua/cgi-bin/clip1/img/265.jpg
- 449 名前:umai投稿日:2002/06/27(木) 03:39 ID:???
- おっとケコーン!
- 450 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 03:40 ID:???
- 非常に高圧的に「ぎぶみーちょこれーと」とか言うchocolatタン萌え。
- 451 名前:333投稿日:2002/06/27(木) 03:40 ID:???
- ゴスロリな人のサイトで、変に毒吐いてるのとかどうよ?
- 452 名前:umai投稿日:2002/06/27(木) 03:40 ID:???
- >448
コピペ汁!
- 453 名前:DJD投稿日:2002/06/27(木) 03:41 ID:???
- >>439
始めてコミケに逝った時、ジャバザハット(in PINK HOUSE)って実在する
んだなあと感慨にふけったのでした・・・
- 454 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 03:41 ID:???
- >>448
コエエヨ;
ゴギコ13探してくる。
- 455 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 03:41 ID:???
- (゚Д゚)タンと馬兄さんのケコーン式は
もちろんカールヘルムとピンクハウスで。
お色直しはロリ服って事で>ごるぁタン
- 456 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 03:42 ID:???
- ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜′ ̄ ̄( =Д=)y―┛~~ < ・・・用件を聞こうか 。
UU ̄ ̄ U \_____________
- 457 名前:umai投稿日:2002/06/27(木) 03:42 ID:???
- ドスのきいた炉利・・・
- 458 名前:DJD投稿日:2002/06/27(木) 03:43 ID:???
- >>457
まさにドスロリ!
- 459 名前:DJD投稿日:2002/06/27(木) 03:44 ID:???
- ついでに2こいちな人は
ドムロリ
- 460 名前:333投稿日:2002/06/27(木) 03:44 ID:???
- 確かにメタモル加藤氏は毒性高いねぇ。(ワラ
- 461 名前:umai投稿日:2002/06/27(木) 03:44 ID:???
- コピペでいけないはずはない
- 462 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 03:45 ID:???
- >>458-459
禿しくワラタ。息できんわホンマ。
- 463 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/27(木) 03:46 ID:???
- ,.…‐- ..,
f ,.、i'三y、
! {hii゙` ゚ '゙、
゙ゞ.,,,.ヘij Д´< 一回ウィンドウを閉じなされ。
/ー-ニ.._` r-'
- 464 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 03:47 ID:???
- でもchocolatちゃんの場合は
ドスよりも、ほんのりポイズンな感じなので
「毒ロリ」が正解かと。
- 465 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 03:47 ID:???
- 「毒吐きがカコイイと思ってるヤツがカコワルイ」
否定しないけど昔漏れがそうだったので痛いという罠。
無理やり毒吐くより気付いたら毒だった方があいてにとって痛いんだよね。
- 466 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 03:48 ID:???
- 左手でいぢる。。。ハァハァ。
- 467 名前:umai投稿日:2002/06/27(木) 03:48 ID:???
- 毒炉利
食事にちょっとづつ盛られてだんだん死んでく感じ
- 468 名前:333投稿日:2002/06/27(木) 03:49 ID:???
- それだ!<毒吐きカコ(・∀・)イイ!!と勘違い
さりげなく吐いてこそ毒。エレガントにやってこそゴス。
- 469 名前:umai投稿日:2002/06/27(木) 03:49 ID:???
- 意味不明スマソ>467
- 470 名前:464投稿日:2002/06/27(木) 03:50 ID:???
- じゃ、暫定フリルって事で(w
・・・いいのか?(゜Д°;)
- 471 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 03:50 ID:???
- 漏れ左利きなので。
- 472 名前:umai投稿日:2002/06/27(木) 03:51 ID:???
- さあ、だんだんおゲフィンになってまいりました!
- 473 名前:Sunkist投稿日:2002/06/27(木) 03:51 ID:???
- 林真須美じゃん…。いくらロリでも嫌だぁ〜〜〜。
って、寝よう寝よう寝よう寝よう寝よう寝なきゃだめなんだぁ〜〜!
- 474 名前:DJD投稿日:2002/06/27(木) 03:52 ID:???
- >>467
それだとMiki house着た林真須美だという罠
- 475 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 03:52 ID:???
- >>473
マスミはミキハウス厨でしたな。
- 476 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/27(木) 03:52 ID:???
- 今のお茶の話…
私の中では『鏡の国のアリス』の挿絵が脳内再生されたよ
- 477 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 03:53 ID:???
- >>473
おかえり〜(藁
つか早島澄はジャバ・・・
- 478 名前:umai投稿日:2002/06/27(木) 03:53 ID:???
- 474,475
ほぼケコーン
- 479 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 03:54 ID:???
- ん。
彼氏or彼女に殺されるなら本望と思ってるヤシっている?
- 480 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 03:55 ID:???
- ヘッドセット買えばいいよ。
- 481 名前:umai投稿日:2002/06/27(木) 03:55 ID:???
- ねえ、ところでPINKHOUSE(曲)の新しいジャケはいつ撮影するの?
- 482 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 03:56 ID:???
- 4時になったら寝ますね〜
って、後数分だけど・・・
chocolatさんもご無理をなさらずに、って、終わりですか?
乙ですた。
- 483 名前:DJD投稿日:2002/06/27(木) 03:56 ID:???
- 最後の曲は「部屋とYシャツと私」でケテーイだそうです(w
- 484 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 03:57 ID:???
- げふぃんと同率という罠。
- 485 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/27(木) 03:57 ID:???
- >>479
そういう精神状態はよくわかる。
そういう時期ってあると思うし。
- 486 名前:umai投稿日:2002/06/27(木) 03:58 ID:???
- 期待してマフ。。。>撮影
- 487 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/27(木) 03:58 ID:???
- おやすみ〜&乙>chocolaさん
>>481
アマチュアでいいんだったら、カメラマンできますよ。
一応これでも元美大生
- 488 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 03:59 ID:???
- >>486
馬兄と誰かの辛味だったらどうするよ(藁
- 489 名前:chocolat投稿日:2002/06/27(木) 03:59 ID:???
- 乙でした〜
おつきあいいただきありがとうございます。
おやすみなさいませ>all
- 490 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/27(木) 03:59 ID:???
- おつかれ。
なーんか気づいたら企画立ってる;。
- 491 名前:DJD投稿日:2002/06/27(木) 04:01 ID:???
- 乙かれさまー。
chocolatさんは立ってるネ!
- 492 名前:333投稿日:2002/06/27(木) 04:01 ID:???
- お疲れ様でしたー。
- 493 名前:巨乳サワー ◆KQ9Iqmcg投稿日:2002/06/27(木) 04:02 ID:???
- お疲れでした。
- 494 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/27(木) 04:03 ID:???
- この曲をかけてるお姉さんを隣りで妹さんはどんな思いで見てるんだろうか…(わら
- 495 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/08(月) 03:18 ID:.PFbMsh6
- 。 ∧_∧。゚ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
゚ (゚ ´Д`゚ )っ゚ < INLIVEの垢が盗れないよぉ
(つ / \_____
| (⌒)
し
郵便番号の入力で弾かれるんですが、
どなたか新方式での垢申請に成功された方は?
- 496 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/08(月) 03:24 ID:???
- >>495
一つ共有の鯖垢あるよ。
- 497 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/08(月) 03:42 ID:???
- >>495
あ、それから郵便番号はチェック入れてる可能性ありますね。
一層のこと韓国にある会社の住所とかパクっちゃうなんてどう?
kr.yahoo.comに行って、yahoo.co.jpのレイアウトを参考にすれば
会社のウェブページくらい見つかると思うし、どれが住所だっていうの
くらいは判断つくと思うし。
- 498 名前:495投稿日:2002/07/08(月) 15:37 ID:.PFbMsh6
- アリガトです。垢とれました。
後はMacAmp側のセテーイですね。ガムバリます。
- 499 名前:なかなか垢がとれない投稿日:2002/07/08(月) 17:51 ID:???
- >>498
各項目を入力した後、どんな画面に飛びました?
なんか、inLiveの最初のページに飛んじゃうんだけど・・・・・・
入力に誤りがあるのかな?
- 500 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/08(月) 18:31 ID:???
- >>499
メールが届いてるってことはありませんか?
そのメールに書かれてる文字列が垢を有効にする鍵になってるんで
それを使って垢を有効にすればもう使える状態になってるかも…
メールが来てなかったら、入力間違えの可能性が高いです。
- 501 名前:なかなか垢がとれない投稿日:2002/07/08(月) 18:36 ID:???
- >>500
メールは来てませんね、入力間違いかな?
やっぱ向うの大学の住所だとまずいか(汗
- 502 名前:neurosurgeon ◆zpBgzkuo投稿日:2002/07/08(月) 18:53 ID:.PFbMsh6
- >>501
あれ?そう言えば、俺様ちゃんもメール認証なんてしてないけど使えちゃってるなぁ。
えっと、住所は空欄でも逝けそうです。
郵便番号が実在しない物だと弾かれるようです。
- 503 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/08(月) 18:57 ID:???
- >>502
おお、メール認証がなくなったのか!
漏れのところに来たメール、exciteなんかで拾っちまったもんだから
苦労したんだが…
- 504 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/08(月) 18:58 ID:???
- つけたし…
ってことは、
なかなか垢がとれないさん、もう放送できるのかも(わら
- 505 名前:なかなか垢がとれない投稿日:2002/07/08(月) 19:02 ID:???
- >>504
が〜〜〜ん
だとしたら、もしかして3個くらい垢取っちゃったのか?(汗
とりあえず、ログインに逝ってみます(w
- 506 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/08(月) 19:03 ID:???
- >>505
もし3つも取れてたら、公開して、みんなで使ってしまおう(わら
- 507 名前:なかなか垢がとれない(出来た!!)投稿日:2002/07/08(月) 20:28 ID:???
- neurosurgeonさん、ムネオの秘書さんありがとうございました
垢1つは取れてました(嬉
放送できてるよ!! 感動だよ!!
- 508 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/08(月) 23:26 ID:???
- テスト放送なぞやってます。
d09.inlive.co.kr:9280
今は自分のムハ曲を流してます。
何か書き込みあったらしゃべってみようかな。
- 509 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/08(月) 23:57 ID:???
- >>508
あ、これもしかして新曲っすか!?
- 510 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/09(火) 00:03 ID:???
- マイクの音量が小さいです〜
レベルとマイクの距離を調整してみてください〜
- 511 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/09(火) 00:09 ID:???
- お、バランスいいですよ〜
ノイズも大丈夫です。
宮大工さんが使っているのも似たような安物マイクですよ〜
- 512 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/09(火) 00:17 ID:???
- 苦労が多いのですね〜w
- 513 名前:neurosurgeon ◆zpBgzkuo投稿日:2002/07/09(火) 00:21 ID:weoKVdWw
- http://c1.inlive.co.kr:1220
Drum 'n' Bassを中心に、≒Jazzな曲をお届け!
Take a listen to Neurosurgery radio NOW ON AIR!!!
- 514 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/09(火) 00:24 ID:???
- イイ!
フロアで栄えますよ、きっと。
- 515 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/09(火) 00:29 ID:???
- お疲れさまでした〜 得した気分です〜w
mp3版も楽しみにしてます〜
- 516 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/09(火) 00:33 ID:???
- テストにお付き合いいただきありがとうございました。
新曲の方、ちょっとした音飛びをハケーンしてしまいました(汗
録音しなおしますんで、ごめんなさい、ちょっと待ってください。
- 517 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/09(火) 03:02 ID:wRi/dLLI
- がんがってくださいませ♪
さて、うちのラジオサイトをrado massiveの暫定HPにしました。
将来は、以前言ってたネタモノテクノ案内HPの要素も含めたラジオサ
イトにする予定です。JASRACとの関わりも個人的に研究中ですし。
もちろん各コンテンツは継続しております。
ムヒさん協力によるWinamp関連情報などもありますので、是非参考に
してくださいませ。
www.biwa.ne.jp/~sou-31/massive31/radio/index.html
- 518 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/09(火) 22:50 ID:???
- 今からテストやります。
今日はBGMをバックに話してみるテストをやろうかなと。
http://k02.inlive.co.kr:2380
- 519 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/09(火) 22:56 ID:???
- >>518
うぉ〜 今日もですか。inliveだから好きな曲かけ逃げしちゃえ!w
- 520 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/09(火) 23:16 ID:???
- bgmがちょっと小さいかも〜
- 521 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/09(火) 23:18 ID:???
- 最初のころは曲がたまってきたら「曲順どうするんだ〜 Muru-coreの人まだか〜」
て感じでしたもんねぇw
- 522 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/09(火) 23:19 ID:???
- 今のくらいが丁度いいですよ〜 > -6db 10%
- 523 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/09(火) 23:25 ID:???
- 未完で終わるのもまた良しってことで、いいんじゃないでしょうか〜 >21st
- 524 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/09(火) 23:26 ID:???
- そういやベタなハッピーハードコアはないですね〜
ムルコアはハードコアですけど
- 525 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/09(火) 23:32 ID:???
- むおっ なんか切れたっす
- 526 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/09(火) 23:38 ID:???
- 23:38につながってないのに気がついた罠がきました〜
いい話ちゃんと聞けましたよ〜
- 527 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/09(火) 23:45 ID:???
- 海賊ラジオスレの人は平均年齢が高いから
こういうのかける人いないんですよね〜 次は是非海賊ラジオでbpm高めのを
バンバンかけてみては?
- 528 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/09(火) 23:45 ID:???
- むぅ〜 勉強になります!> 作りやすい作りにくい
- 529 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/09(火) 23:50 ID:???
- k07.inlive.co.kr:7270
えごらぴんのCD何故かかけてます。
実況ここでいいや。
- 530 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/09(火) 23:55 ID:???
- >>G3さん
CDからの音流れてますよ〜
- 531 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/07/10(水) 00:14 ID:???
- G3さんラジオにすべりこみー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄
.∩∧,,∧ (´´
,,,,,,,,,,ミ゚Д゚,,彡 (´⌒(´
ど,,,, ,,,,,二⊃≡≡(´⌒;;;≡≡≡
~''(,,,,,づ゙゙ (´⌒(´⌒;;
ズザーーーーーッ!!
- 532 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/07/10(水) 00:16 ID:???
- いやいやー、大丈夫だって。
まず個人的な事柄からいきましょかー
まずお歳とお仕事は?
- 533 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/10(水) 00:18 ID:???
- Rezイイですよね〜 でも調達のしかたが微妙にブラックな〜w
ムネオの言い分は洗脳間違いなしらしいですよ〜 お気をつけて〜
- 534 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/10(水) 00:25 ID:???
- レオパルドンの「No Disco City」とか凄いですよね〜デーデーデスコもね〜
今回はあんまり切れてないですよ〜
- 535 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/10(水) 00:33 ID:???
- リスナーが少ないのとレスポンスに間隔があいちゃいますからどうしても
トークはふくらましにくいですわな
- 536 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/10(水) 00:35 ID:???
- お勧め曲ガンガンかける感じで行って良いと思いますよ
- 537 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/10(水) 00:37 ID:???
- 良いなぁ、この曲
最近、2ステップは色々探しているので参考にします
- 538 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/10(水) 00:39 ID:???
- いいなぁ
でも明日テストなんで泣く泣く落ちます〜
今度またお勧めかけまくってくださいまし〜
- 539 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/10(水) 00:43 ID:???
- 検索してみたけど見つからない>プログレッション
今度CD屋で探してみます
- 540 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/10(水) 00:47 ID:???
- 眠気が限界なんで失礼させて頂きます〜。
今度またお勧め教えて下さい。
あと、G3さん作の2ステップも期待してマスよ。
- 541 名前:umai投稿日:2002/07/10(水) 00:52 ID:???
- 頼む、ラジオ聞けるURL教えてけれ!
- 542 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/10(水) 00:54 ID:???
- >>541
http://k02.inlive.co.kr:2380
しかしトークはすでに終わっている罠(w
- 543 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/10(水) 01:05 ID:???
- http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=825681
- 544 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/10(水) 01:06 ID:???
- ↑
今流しているCDはこれです。
- 545 名前:umai投稿日:2002/07/10(水) 01:10 ID:???
- 今むちゃくちゃよっぱらっててわけわからない罠。
まあ、今度のMUNEREはがんばってほしい罠>G3さん
- 546 名前:umai投稿日:2002/07/10(水) 01:12 ID:???
- あした朝から出勤だよ>G3さん
どうすりゃいいんでしょ?ってあたりまえか
- 547 名前:umai投稿日:2002/07/10(水) 01:14 ID:???
- G3さんの声を聞くのは初めてですよ。
ちなみにG3さんて今かかってるようなハウスっぽいレコードを多く持ってるの?
- 548 名前:umai投稿日:2002/07/10(水) 01:16 ID:???
- なんとなくプログレのにおいがする罠>今の曲
- 549 名前:umai投稿日:2002/07/10(水) 01:21 ID:???
- そうか、そういうこともあったなあ>DJ辞退
でもね、そんなに難しいことじゃないよ>DJ
だって漏れだってやったもん、heavenのときに
DJで大切なのはやはり選曲だよ。
- 550 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/10(水) 01:21 ID:???
- >>549
DJブースから消えるDJは初めてですが(藁
- 551 名前:umai投稿日:2002/07/10(水) 01:23 ID:???
- ちなみに今聞いてるのは漏れ一人みたい。
みんなもっと聞け!
- 552 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/10(水) 01:24 ID:???
- >>551
今、EGOのニューアルバムかけてる。終わったらシフトする予定です。
- 553 名前:umai投稿日:2002/07/10(水) 01:26 ID:???
- >550
そうだったね。
ブースから離れたあのときはひたすらビールが飲みたくてしょうがなかった罠。
G3さんの場合は持っているCDじゃなくて自作の曲をかけてくれればいいです。
- 554 名前:umai投稿日:2002/07/10(水) 01:30 ID:???
- いつものとおり泥酔中なので寝させていただきます。
よろしく。
- 555 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/10(水) 02:08 ID:???
- 自分もそろそろ寝ます。
とりあえずshoutcastが固まるまでつなぎっぱにしておきます。
無事CDが流し終わったらずっと無音が続きますが気にしないでください(笑
- 556 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/10(水) 15:37 ID:uH6BWym6
- 別スレでのラ124さんの韓国鯖のかきこに加筆して、鯖取得の案内ページ作っておきました。
ご参考にどうぞ。
http://www.biwa.ne.jp/~sou-31/massive31/radio/inlive2002.html
- 557 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/11(木) 00:45 ID:???
- 今日も懲りずにテストだ〜
今日はSHOUTcastが突然固まる原因を追求しようと思っております。
http://a5.inlive.co.kr:5630
- 558 名前:Sunkist投稿日:2002/07/11(木) 01:03 ID:???
- >557
今晩も無音状態ですねぇ。テストご苦労さまっす。
- 559 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/11(木) 02:10 ID:???
- なるほど。勉強になりますた。
ちなみにリストには何もありませんでした(w
- 560 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/11(木) 02:11 ID:???
- あう。誤爆った(w
- 561 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/11(木) 02:21 ID:???
- きいてるわけなのヨ!
- 562 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/11(木) 02:25 ID:???
- 次回は、28歳のお姉さんひっ捕まえて(ってか今夜もリスナーしてた)
選曲をまかせるので、スタンダードジャズから山崎まさよしとかその辺まで逝きそうです。
ってか明日の深夜もやる予定です。
nslookupキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
wakwakですがナニカw
- 563 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/11(木) 02:29 ID:???
- でも、krドメインとかだとショボーンかもw
段々陶酔してきそうな感じですねw>今の曲
- 564 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/11(木) 02:30 ID:???
- そもそもこの時期に台風来たのがマズかったっぽいですね。
梅雨前線が露払いしながら突っ込んできたようなカンジ。
- 565 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/11(木) 02:42 ID:???
- ああ、なんか書くところがバラバラになってました;。
とりあえずテスト放送用スレに移行しますです。
そういやエロゲのためにSC-88PRO持ってる人知ってますw
- 566 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/11(木) 02:44 ID:???
- トランスといえば。
テレスコでトランス多めのDJさんがいて、その中で踊ってる人が、
妙に手をかざしてパワーもらってまっせ!みたいなノリだったのがおかしかった。。。
トランスの踊り方ってあるのかなぁ。
あと、チルアウト、買ってみようかな。
- 567 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/11(木) 02:53 ID:???
- ブレイクの時にはマターリした動きで、盛り上がってきたら次第に激しく、ってのが
ユーロトランスの踊り方みたいです。
ちなみにゴアトランスの踊り方は知りません(w
チルアウト、是非買ってみてください。
CHILL OUT ESSENCEっていうCDがチルアウトの入門としてお勧めです。
http://www.sound.jp/airwave/cd/cd.html ←ここにレビューあり。
- 568 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/11(木) 02:58 ID:???
- >>567
あ、ありがとうございまーす。参考にしてみます。
- 569 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/11(木) 13:48 ID:???
- 頑張ってますな>(゚Д゚)さん
さて。深夜1時からエロラジやります(^^;
詳細はこちらから(既に実況スレが立っています)
http://isweb43.infoseek.co.jp/computer/massi31/bbs.html
もしくは
http://isweb43.infoseek.co.jp/computer/massi31/cgi-bin/test/read.cgi?bbs=bbs1&key=026362281&ls=50
- 570 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/11(木) 21:34 ID:???
- こっちは23時からやります。通常放送。
んー、多分メシヴ先輩のにかぶる;。
エロOKな方はメシヴさんとこにシフトしていただくカタチで。
昨日のチルアウトで、一個CD買ってきたので韓鯖でしばらくかけます。
これから楽曲ちぇーっく。
- 571 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/12(金) 00:33 ID:???
- 今日もやってみますよー。あぁ、なんかラジオにはまってしまった感じ。
http://a8.inlive.co.kr:8170
- 572 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/12(金) 01:08 ID:???
- G3さんガンガッテクダサイ
- 573 名前:K投稿日:2002/07/12(金) 01:30 ID:???
- ハングルキタ--(゜∀゜)--!!
- 574 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/12(金) 01:34 ID:???
- ログインせんでも、放送URLをブラウザに放り込めば人数の確認はできるよ
- 575 名前:K投稿日:2002/07/12(金) 01:35 ID:???
- 256デスよー。
G3さん
- 576 名前:にこ ◆NIko.ca6投稿日:2002/07/12(金) 01:43 ID:G2RqHu8M
- 車の・・CM・・・ぐはっ
- 577 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/12(金) 01:45 ID:???
- 客が256個買うのもテロだけど、
前にロッテリアでクジに当たって、バーガー20個持ちかえらされたときには
店の嫌がらせに思えました(w <会社の奴らに1個50円で売りさばきましたが(汗
- 578 名前:◆RBQ2R7lQ投稿日:2002/07/12(金) 01:50 ID:???
- ラジオで大人気ですねこの曲(w
- 579 名前:K投稿日:2002/07/12(金) 01:50 ID:???
- 当分ハンバーガーが見たくなくなります…
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
- 580 名前:にこ ◆NIko.ca6投稿日:2002/07/12(金) 01:51 ID:G2RqHu8M
- さっき漏れがかけた<れいら
ニコらぢCM特集・・・・・ぐはっ
- 581 名前:にこ ◆NIko.ca6投稿日:2002/07/12(金) 01:57 ID:???
- スマソおじさん、寝ますね
ラジオは告知命、漏れは直前だけど
39さんみたいに前日から告知するとリスナー大集合の罠
他の人も放送を控えるしね
次回を楽しみにしております
- 582 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/12(金) 02:08 ID:???
- すまん、寝る・・・次回は日付をまたぐくらいで頼む(w
- 583 名前:K投稿日:2002/07/12(金) 02:22 ID:???
- 本放送キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 584 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/12(金) 02:32 ID:???
- SHOUTcast固まるまで放置です〜
聴いてくださった方々、ありがとうございました。
明日は午後10〜11時くらいに始める流れで行こうと思います。
- 585 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/12(金) 22:38 ID:???
- それでは、始めます。
http://d6.inlive.co.kr:6080
今日はドラムンベースについて話してみようかと。
- 586 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/12(金) 22:43 ID:???
- んーばんわー。
おお、ドラムンベース。
定義知りたかったです。
何せ、ジャンル分けされた曲はSuper highwayとDeep Clear Eyesしか知らないからw
- 587 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/12(金) 22:49 ID:???
- オレの知ってる定義だと、倍速ブレイクビーツ(そもそもブレイクビーツってナニ、なんだけど;)
の上で、その半分のテンポの旋律が流れている、っていうのなんですが、どなんだろ。
で、SAKURAドロップスがそんな感じだったから、あれもドラムンベースなのかなーみたいな。
- 588 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/12(金) 22:51 ID:???
- 昨日は自分のラジオで聴けなかったので、今日はマターリ聴かせてもらいます♪
- 589 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/12(金) 22:53 ID:???
- ジングルカコいー!!!
- 590 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/12(金) 22:55 ID:???
- ⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
スターウォーズ見ながらです〜
- 591 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/12(金) 22:55 ID:???
- オレがThis is...Chill Outっていう安直なタイトルのをまず買うのと同じですなw
- 592 名前:DJD投稿日:2002/07/12(金) 22:57 ID:???
- 初めて聞かせていただきます〜
漏れもBGVはエピソード1(w
- 593 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/12(金) 22:57 ID:???
- http://g3_tmh.inlive.co.kr/ でも入れますな♪
- 594 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/12(金) 22:58 ID:???
- G3さんもFM向きの声だあね。
- 595 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/12(金) 23:00 ID:???
- キューシート簡単につくっとくと、何かと便利ですな。
脱線気にせずがんがってくださいませ♪
うちのスレでも呼び込んでおくかな。
- 596 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/12(金) 23:01 ID:???
- >>594
活舌いいよね〜
- 597 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/12(金) 23:02 ID:???
- カツゼツってキレイに言えない漏れは逝ってよしですな(涙
- 598 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/12(金) 23:03 ID:???
- で、新曲のタイトルがそのウィルスの名前?
- 599 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/12(金) 23:04 ID:???
- >>597
私もえ〜あ〜う〜が多すぎると指摘されております(^^;
- 600 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/12(金) 23:05 ID:???
- 無駄にリソース食うから消しちゃったよぉ。>ノートン先生
- 601 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/12(金) 23:06 ID:???
- あー。サンデーソングブックキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
うん、今日は棚から一掴みでございます。みたいなw
- 602 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/12(金) 23:06 ID:???
- >>600
余計なものをオフにするのが先生とのうまい付き合い方〜
- 603 名前:DJD投稿日:2002/07/12(金) 23:07 ID:???
- Zone Alarm入れてます>ファイアウォール
個人用はフリーなんでお勧め。
- 604 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/12(金) 23:09 ID:???
- 「明るい山下達郎」G3さんキャラケテーイw
山下達郎口調と村西とおる口調は紙一重かも・・・逝ってきます(^^;
- 605 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/12(金) 23:09 ID:???
- >>604
ナイスですねー(お約束
- 606 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/12(金) 23:10 ID:???
- ノートン先生は基本的にあまり多く常駐させない方がいいですな。
- 607 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/12(金) 23:12 ID:???
- >>606
常駐させてるのはクリーンスイープとアンチウィルスだけにすると
かなり軽くなるYO!
- 608 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/12(金) 23:12 ID:???
- 全部同じbpmなのかな?
- 609 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/12(金) 23:13 ID:???
- トーク疲れたら1〜2分曲聴かせるのも手ですよ〜♪
- 610 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/12(金) 23:15 ID:???
- 今日のBGMはこれ。
ttp://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=770938
- 611 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/12(金) 23:15 ID:???
- なんか練習スレでやるには上手すぎるくらいの放送だぁね。喋り方も上手いし。
- 612 名前:DJD投稿日:2002/07/12(金) 23:16 ID:???
- さんま!さんま!さんま!
- 613 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/12(金) 23:17 ID:???
- >>611
次回から独自スレ持ちさんケテーイ♪
- 614 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/12(金) 23:18 ID:???
- 秋刀魚!
- 615 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/12(金) 23:20 ID:???
- >>613
てか、せめて避難所なんぞに行ってもよさそう。
- 616 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/12(金) 23:23 ID:???
- ドラムンベースについて
UKで生まれ、90年代最後を飾る最先端の音楽ジャンルとして注目を浴びるドラムンベース。
手法的には低速ベースに高速ドラムリズム(倍速ブレイクビーツ)をのせ、2種類の違うテンポの
曲を重ねて独特のグルーヴを生み出す……というもの。『音の素材』から曲を作り出すハウス
からさらに進歩し、テンポの異なる曲を重ねることで新たなグルーヴ感を発見した、という画期的な
ものだ。今後もジャズ、テクノ、ヒップホップ、レゲエとあらゆる音楽に融合しながら進化していく
可能性を秘めている。
ブレイクビーツについて
人間が叩いたドラム音(リズムパターン)をサンプラーで取り込み、
それを再生させて曲の素材として使う。
どちらもコナミ発行、ビートマニアプレスミックスより。
んー、なんとなくわかったようなわかんねぇような。
- 617 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/12(金) 23:25 ID:???
- そういえば、サンデーソングブックのジングルは
達郎さんのコーラスを一人で重ねたアカペラだったりしましたな。
…歌う?w
- 618 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/12(金) 23:27 ID:???
- 十分独自スレでいけますよ〜
つーか、喋りはムハ系随一の聞きやすさですよ♪
- 619 名前:DJD投稿日:2002/07/12(金) 23:27 ID:???
- 独自スレ立てて頂いた方が、番組開始のチェックがしやすくて、
アリガタイです。
- 620 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/12(金) 23:28 ID:???
- G3さんは独自スレ作ったほうがいいよー。
漏れはムハのナンだと叩かれるので実況スレ避難場所に潜伏してます。
- 621 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/12(金) 23:32 ID:???
- キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
スクウェアプッシャーは変態だよーって友達にすすめられたことある。
- 622 名前:DJD投稿日:2002/07/12(金) 23:32 ID:???
- ジャングルと呼ばれてた物に、テクノっぽいクールな流れが出てきて、
それがドラムンベースとして定着した、と解釈しています。
- 623 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/12(金) 23:34 ID:???
- 歌う?
やっぱG3さん歌う?
- 624 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/12(金) 23:38 ID:???
- キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 625 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/12(金) 23:38 ID:???
- あの曲は、ベースよりも上の旋律の方が目立つので、
それで混同しちゃったのかも。半分のテンポのノーマルな旋律が重なるのかと思ってました。
- 626 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/12(金) 23:39 ID:???
- 初期の名曲ですな。
漏れも思いマスタ>カコイイ!
- 627 名前:DJD投稿日:2002/07/12(金) 23:39 ID:???
- 自分が唯一行ったドラムンベースのライブ>LTJブケム
ブケムがお皿回してる前で、同行のMCが歌って(まあレゲエ流のラップ)
たので、こういうものなのかなあと思いますた。
LTJブケムはとりわけクールな曲つくってると思ってたので意外だったす。
- 628 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/12(金) 23:41 ID:???
- リアル工房の頃、このドラムパターンが頭の中でループするくらい練習してますた;。
- 629 名前:DJD投稿日:2002/07/12(金) 23:42 ID:???
- ダンスですが、ブレイクビーツに合わせて禿しく踊るもよし、
ベースラインに合わせてマターリ踊るもよし、で2度おいすい(w
- 630 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/12(金) 23:42 ID:???
- >>629
もしかして二度おいすぃってのも狙いだったのか〜w
- 631 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/12(金) 23:45 ID:???
- このしゃかしゃか感とマターリの混ざり具合がいいやね・・・。
- 632 名前:tnp!投稿日:2002/07/12(金) 23:46 ID:???
- 同じくいったのにはブケムやgrooveriderがおりました。
黒いドラムソベースでした。
ブーンブーン
- 633 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/12(金) 23:49 ID:???
- 挨拶にも来ないでかからないとはなんダ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 634 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/12(金) 23:49 ID:???
- >>633
そのCDに言いましょうw
- 635 名前:DJD投稿日:2002/07/12(金) 23:51 ID:???
- grooverider見たカッタ!>レイブ時代からのオリジネーター
ジャンルが確立する前にデリック・メイが目を付けてたという・・・
- 636 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/12(金) 23:55 ID:???
- http://www.ishkur.com/features/music/guide.htm
- 637 名前:tnp!投稿日:2002/07/12(金) 23:59 ID:???
- JPOP代表:林原めぐみです
- 638 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/13(土) 00:00 ID:???
- >>637
あの人いくつなんですか?ところで。
- 639 名前:tnp!投稿日:2002/07/13(土) 00:01 ID:???
- しりませぬ(w
がとりあえず、国によって、
人によっても定義それぞれちがうということなんですなぁ。
- 640 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/07/13(土) 00:02 ID:???
- http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2002033103.html 人気声優(35)
- 641 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/13(土) 00:04 ID:???
- ああ、ブルームシェンもチェックしなきゃいけないんだった。
これはどこのジャンルのコーナーに置いてありますか?
- 642 名前:DJD投稿日:2002/07/13(土) 00:04 ID:???
- >>636
つうか、異様にカコイイし、よくできてる。
人に説明するのにもってこいだね。アリガトー
- 643 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/13(土) 00:05 ID:???
- ピアノバッキングはどんなジャンルでかかっても普通に好きですw
- 644 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/13(土) 00:06 ID:???
- あ、キレイな曲だなぁ。>チルドレン
- 645 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/13(土) 00:07 ID:???
- 昔の鉄腕dashでよくBGMに使ってたな、この辺のトランス系・・・。
- 646 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/13(土) 00:08 ID:???
- ビートマニアで初めてのトランスは、ゴアトランスの方かな?
ゲノムスクリームだっけ。
- 647 名前:DJD投稿日:2002/07/13(土) 00:09 ID:???
- 誰か、ここのページをムハ曲使ってパロってみない?
と言ってみるテスト
- 648 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/13(土) 00:09 ID:???
- >>647
それイイ!
- 649 名前:tnp!投稿日:2002/07/13(土) 00:09 ID:???
- ビオメハニカ(大ボス)ですか?
- 650 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/13(土) 00:11 ID:???
- ハッピーハードコアかなぁ。
馬兄さんにそういうジャンルがあるのよって教えてもらったことあります。
こういう曲すごい好きです(女性ボーカルがんがん)
- 651 名前:DJD投稿日:2002/07/13(土) 00:16 ID:???
- ピアノ入り曲で最近のヒットはミニマリスティックスの「クロス・
カバー」ですねー。サイバートランスのコンピにも入ってるんで
入手しやすい。
- 652 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/13(土) 00:18 ID:???
- ゴスロリ(ゴシックロリータ)着た不細工なお姉ちゃんがケツ振りながら
あのパラパラのゲームをやってたのは過去最大級のトラウマです。
- 653 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/13(土) 00:21 ID:???
- 尿意催しキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 654 名前:DJD投稿日:2002/07/13(土) 00:22 ID:???
- 「クロス・カバー」>実はニューウエーブ名曲のカバーという
おやぢ殺しの甘い罠(w
- 655 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/13(土) 00:22 ID:???
- スレの読み方が、かなり達郎さん風ですな。
普通に喋ってる声より、スレ読むときのが一つキーが高いところなんかすげぇ似てるw
- 656 名前:K投稿日:2002/07/13(土) 00:25 ID:???
- アクエリアスアイイ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!!!
- 657 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/13(土) 00:27 ID:???
- トランスって、選べば結構いい曲多いんだなぁ。
- 658 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/13(土) 00:29 ID:???
- G3さんの選曲ってやっぱ俺好み多いですw
逆もまた然りだったみたいだしw
- 659 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/13(土) 00:32 ID:???
- 「すぽると」の片岡見てしまった(^^;
ここから戻り〜
- 660 名前:K投稿日:2002/07/13(土) 00:33 ID:???
- トランスってドライブにサイテキ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
ツイツイ速度がデチャ━━━━(゚∀゚)━━━━ウ!!!!!!
- 661 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/13(土) 00:33 ID:???
- いや、もう2週間後です。。
ファイナルカウントダウン━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 662 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/13(土) 00:33 ID:???
- >>660
ユーロビートで速度が出ちゃうのは絶対avexと頭文字Dのせいだと思ったw
- 663 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/13(土) 00:36 ID:???
- 筑波ミカさんでしたっけw>ピンクのクルマの方
2DXのVJ動画何故か持っておりますw
- 664 名前:DJD投稿日:2002/07/13(土) 00:36 ID:???
- 都会の夜のドライブには、ドラムンベース。これ最強。
しかし、あまりのハマりようにスピードを上げてしまうという
諸刃の刃(w
- 665 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/13(土) 00:38 ID:???
- その変態ドリルンベースで首都高攻めたらヤヴァいですねw
- 666 名前:DJD投稿日:2002/07/13(土) 00:38 ID:???
- 諸刃の刃・・・頭痛が痛い・・・
逝ってきます。
- 667 名前:tnp!投稿日:2002/07/13(土) 00:39 ID:???
- 夜はパーカッションの強いハードミニマル!
横できいてる分には陶酔できるんですが
運転手は「ヤバイヤバイヤバイ モッテカレルモッテカレル」を連呼。
スピードがあがるとかではなく、知覚が死ぬ(w
- 668 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/13(土) 00:39 ID:???
- ラジオ聴きつつ携帯メルにレス。
ときにメッセにレス。
えー、終わるのぉ?
- 669 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/13(土) 00:41 ID:???
- 第二部キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 670 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/07/13(土) 00:42 ID:???
- お疲れ様でしたー。
キューシート用意したり、すげぇ完成度高いラジオですな。カコイイ!
応援しておりまする。宗れでお逢いするの楽しみにしてます♪
- 671 名前:DJD投稿日:2002/07/13(土) 00:44 ID:???
- 曲よし声よししゃべりよし。早くも次回が楽しみですー。
乙でした〜。MUNEREでお会いしましょう!
- 672 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/13(土) 00:44 ID:???
- 乙でした〜
いや〜久しぶりにいいラジオ聞けました。
暇なときにでも、どんどんやってくださいな。
- 673 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/13(土) 00:54 ID:???
- 御清聴ありがとうございました。
次回はいつになるかわからないけど、近づいたらこの板にスレを立てたいと思いますので、
これからもよろしくお願いいたします。
- 674 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/07/13(土) 01:11 ID:???
- >>673
乙でした。メセやってたらいつの間にか…
で、キャプってタンですけど、これって配布おっけー?
- 675 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/13(土) 01:15 ID:???
- >>674
あ、ありがとうございます。
ええ、配布してもらってかまいません。
よーし、パパ、FTPでもらいに行っちゃうぞー(w
でも、興味半分、恐怖半分です(汗
- 676 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/07/13(土) 02:44 ID:???
- >>637
これの意味をようやく理解する。
…ワラタ(w
- 677 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/14(日) 05:53 ID:???
- ムハ系ラジオ一覧表できました。ご参考にどうぞ。
http://www.biwa.ne.jp/~sou-31/massive31/radio/program.html
ラジオ職人各位:ご指摘の点がありましたら、[email protected]までおながいします。
- 678 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/07/18(木) 00:32 ID:???
- @Macamp Lite X情報
プラグインが大幅増加。なんとクロスフェードも??
詳細はこちらへ。
http://www.macamplite.com/addons/plugins.php
※1時から突発エロラジやります(^^;
詳細はうちの板で。
http://isweb43.infoseek.co.jp/computer/massi31/bbs.html
- 679 名前:Sunkist投稿日:2002/08/22(木) 21:17 ID:EnWq9IJg
- テストちう
k07.inlive.co.kr:7560
- 680 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/22(木) 21:26 ID:tN9Yc0Yk
- 今かかってるの俺の十八番だ。
- 681 名前:Sunkist投稿日:2002/08/22(木) 21:31 ID:???
- ベルズは何曲か持ってるので、この曲の次にもう1曲かけてから
放送は終了しま〜す。
- 682 名前:Sunkist投稿日:2002/08/22(木) 21:36 ID:???
- ヒソーリ終了。何名かついてくださったリスナー様、ありがとうございますた。
- 683 名前:エアポート快特 ◆3/c3EXP.投稿日:2002/08/22(木) 21:37 ID:???
- 乙でした。
戻る
ラジオ板に戻る
全部
最新50