■戻る■ ラジオ板に戻る 元のスレッド 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

宮大工ラジオ【20】〜失うものは何もない〜

1 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:30 ID:s4felu4I
集え

2 名前:ふりる3pt投稿日:2002/06/08(土) 04:33 ID:???
ずざー。
ふらいんぐ?

3 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:34 ID:???
ふりるさんに続きずざー

4 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 04:34 ID:???
3
>>2
はやいー;。

5 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:35 ID:ZYCefSWg
>>2
まだ聞けないね…

6 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 04:35 ID:???
…鬱山車脳。。。

7 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:38 ID:???
引越し引越し♪

8 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:38 ID:???
そもそも静岡って3つくらいに分割して考えるよね。
電気が60Hzと50Hzの地域と伊豆かな?

9 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:38 ID:???
>>992
ウチは父子家庭おおいね。ちなみに女。
どっちのコも簡単にはセクースしないよね。真剣に考えてるコが多い。
風俗に走ってもセクースは大事にしてる。
普通のコの方がすぐしちゃうよね。田舎だからする事ないとか。

10 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/06/08(土) 04:38 ID:???
前スレ>>999


11 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:38 ID:???
フルート吹きの強烈な肺活量をなめてかかると、すげえキスマークが付くぞ

12 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:39 ID:???
>>8
天竜川と大井川で分けられる。
それぞれがいがみ合ってたりするし(w

13 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 04:39 ID:???
うわ!LANケーブルが抜けちまった…キャプ失敗(´Д`;)
誰かキャプの神いますでしょうか…
または再放送きぼん>宮さん

14 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:39 ID:???
東京−茅ヶ崎¥950@JR

15 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:39 ID:???
>>10
ゴメン
しょもないネタで1000getしてしまった・・・

16 名前:九ちゃん投稿日:2002/06/08(土) 04:40 ID:???
歌いましたね(-_★

17 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:40 ID:???
高校卒業後、幾つで結婚したですか?
それで経験数の意味も変わってくると思うんですが。

18 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 04:40 ID:???
>>11
理解してるよ。管楽器やってたから。

19 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:40 ID:???
>>11
ひばりのさえずるようなフェラチオ、っていう短歌があった
林あまり って人だったと思う
上の句が思い出せないけど

20 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 04:41 ID:???
>>18
あー、ていうかペット吹いてたから(今はもうムリ)
気付いたら唇やわらかくなってた。結構kissする時喜ばれる。

21 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/06/08(土) 04:42 ID:???
>>15
半角に変換してたらちょうどいいタイミングだったかも。

22 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:42 ID:???
うう、同い年だけにわかるよ〜<全身ラフルローレンうざっっ
当時「キレカジ」とかゆーのが流行ってた流れで
いたんだよね、そーゆーのが。

23 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:42 ID:???
>>19
カーテンの向こうはたぶん雨だけどひばりがさえずるようなフェラチオ

24 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 04:42 ID:???
何を待つ時間?

25 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:42 ID:???
ピンクのYシャツを愛用していたアメリカ人社員は、ドロンパと呼ばれてました

26 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:42 ID:???
ダッダダダメッ>デート中に他の女の子チェック

27 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:43 ID:???
いたいた。渋谷とかにいっぱい(w<キレカジ
その頃からチーマーの勧誘とかが凄かった。



28 名前:19投稿日:2002/06/08(土) 04:43 ID:???
>>23
それだ!

29 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:44 ID:???
常に重なって二股イイ!
今の亭主と重なって見ませんか?

30 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:44 ID:???
>>20
トランペット吹き…
http://home8.highway.ne.jp/galzo/zubat_01.htm

31 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:45 ID:???
>>30
日本じゃぁ二番目だ!

32 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:46 ID:???
二股っていうと聞こえが悪いけどさ、
責められない感じもするんだよね。
たまたま時期が重なっただけで
1人1人好きになっちゃったんだから。


33 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 04:47 ID:???
ブラバンの肺活量はナメたらイカンよ(w
漏れトロンボーン。谷啓とオソロイ。

34 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 04:47 ID:???
>>33
おお!カコイイ!

35 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:47 ID:46/Jw8y6
>>33
トロンボーンはやめとけ。

36 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:47 ID:???
熱海まで来ると
ホームの自動販売機が変わるんだよなあ
「静岡茶」から「大清水狭山茶」に。

37 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 04:47 ID:???
>>33
じゃあ、ブラバンの女の子は狙い目?(;´Д`)ハァハァ・・・

38 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:49 ID:???
秘密を守れない人間に二股はムズカシイ……

39 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 04:49 ID:???
>35
厨房の癖に生意気にもF管のロータリー付きだったヨ。>トロンボーン

40 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 04:49 ID:???
おじいちゃんに伝言。
起きてるんだったらもう一回明日の告知しとけ。
それから聞き方の説明も。

41 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:50 ID:???
>>36
熱海はJR東日本管理の駅だからね。

42 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 04:50 ID:???
宮っちの会社用語で二股ってなんかある?
ブッキングとか。

43 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:50 ID:???
パラレル恋愛

44 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:50 ID:???
二股=両手すくい、もとい両手巣食い(w

45 名前:宮内洋投稿日:2002/06/08(土) 04:50 ID:???
俺より歌上手いな>宮大工君


でもズバットの真似は危ないから、絶対にしないでね!

46 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 04:51 ID:???
>>39
F管あると無いとじゃ違うよな;

47 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:51 ID:???
二俣新町

・・・って幕張メッセ逝く途中に
そんな駅があったような。

48 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:51 ID:???
>>38
あーわかる
気付いたらダブルブッキングしてたことあるよ。
一人目の子のデートの終着点が、次の子のスタート地点にした事ある(w

49 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/08(土) 04:52 ID:???
Fの音出すときに、Fロータリーが無いと
すげー伸ばさなきゃいけないけど、ロータリーついてると
楽になる。

50 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:52 ID:???
フタマタ=クロスディゾルブ(放送用語)

51 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:52 ID:???
では「メガ・コンペディション」とか
凄い意味になりそう・・・

52 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:53 ID:???
この場合のコンペは
competitor(コンペチタ)かな?

53 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:53 ID:???
彼氏は会社か?

54 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 04:53 ID:???
新しい相手作ってから以降するのは恋のとらばーゆ?

55 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 04:53 ID:???
>46
ハニホヘトイロハを、バルブ(左手)だけでイケルしネ(w

56 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:53 ID:???
終身雇用の時代は終わったのね

57 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:54 ID:???
>>39
ホルンの先輩でアレキサンダーとパックスマン持ってた金持ちの息子がいたよ

58 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 04:54 ID:???
>55

ハ ←1点ハから〜ね

59 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:54 ID:???
>>53
宮大工は疑惑の総合商社。

60 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 04:55 ID:???
結婚しないっていうのは無職…(´Д`;)

61 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:55 ID:???
>>60
フリーター?

62 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:55 ID:???
あの性もキボンヌ!

63 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:55 ID:???
契約社員は愛人?

64 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:55 ID:???
ダブル・ブッキングって、誤ってチケットを二重発行した場合だと思う。
故意に行う場合はオーバー・ブッキングですな。

65 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 04:55 ID:???
>60
フリーランスと呼びなさい!!!

66 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:56 ID:???
>>60
フリーター

67 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:56 ID:???
>>65
(w

68 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:56 ID:???
>>60
自由を求めるスナフキンさっ!

69 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:56 ID:???
>>61,65,66
激しくケコーン

70 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:57 ID:???
>>68
自由契約

71 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 04:57 ID:???
>>65
フリー:仕事が無いと無職…(´Д`;)

72 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:57 ID:???
>>63
昔「愛人バンク」ってありませんでした?
派遣社員?

73 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 04:57 ID:???
アシスタントMCゴルァとしてはですね。
おじいちゃん、あと9時間後にしゃべれますくぁ?
というのが心配になってきた;。

私も喋らせてもらいます>外ラジ

74 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:57 ID:???
>>70
FA

75 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:57 ID:???
>>72
YES!

76 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:58 ID:???
旦那さんはどこまで知ってるのだろうか…

77 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 04:58 ID:???
結婚生活は「弟の件」で地獄を見てるから、もう絶対に気を許さない。

78 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:58 ID:???
>>74
離婚後

79 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 04:58 ID:???
プールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

80 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:59 ID:???
結構やるんだね、セクース。
15、6人って人が雑誌のインタービューぐらい
しか聞かなかったし、回りにもいなかったから新鮮ですた。

81 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:59 ID:???
>>78
FA宣言は家庭裁判所へ

82 名前:杉良の人投稿日:2002/06/08(土) 04:59 ID:???
>宮大工さん
宮内のズバットあるけど欲しい?

83 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:59 ID:???
>>79
豊島縁?

84 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 04:59 ID:???
>>78
離婚とか分かれた後は普通にフリーって言うよね…

85 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/08(土) 04:59 ID:???
それでも歌うんですか!

86 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:00 ID:???
>80
22歳で30人という人とは会ったことがあるなあ。


87 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:00 ID:???
>>84
今、宮大工の仮説が証明されました

88 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 05:00 ID:???
スイマーで海ダメ?  漏れも同じだよぅ〜!!

89 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:00 ID:???
プールよりヤヴァいです>海
寄生虫とか注意

90 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:00 ID:???
海、プールは汚なすぎて信じられない
お風呂はあり(w

91 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:00 ID:???
>80
人数ばかりはマジで個人差あるよ。
本当のことを言う人ばかりとも限らないし……。

92 名前:投稿日:2002/06/08(土) 05:01 ID:???
海にはチンクイ虫というのがいてちくちくするんだよ。

93 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 05:01 ID:???
言うのか!!!(藁

94 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:02 ID:???
>>92
本当です。だから船から立ちションとかヤヴァい。

95 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:02 ID:???
ローション来た?

96 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:02 ID:???
縛られてくすぐられたい男28歳。

97 名前:投稿日:2002/06/08(土) 05:02 ID:???
>92
えびの子供ね。

98 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/08(土) 05:03 ID:???
ただいま。
まだ、やってるし、しかも濃いのぉ(w

つーことで、ぼちぼち参加。

99 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 05:03 ID:???
>>95
まだ!先走りすぎ(藁

100 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:03 ID:???
>裏むねさん

ナ イ ス し し A フ ォ ロ ー!
まじめです!

101 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 05:03 ID:???
エロトークに乗ろうと思ったけどふりるさんも聴き辛いだろーから
やめといて、とりあえずそろそろ外ラジの番宣しませんか?

102 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 05:03 ID:???
>>98
うわ!丁度いいところに(藁

103 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:04 ID:???
ストイックじゃないだろ(笑
セクース好きなのが理由づけしてるだけじゃん

でもそんな密裏タソがスキ

104 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:04 ID:???
うちの彼女も人数ここに書けないくらいヤってるよ(w
彼氏としてはあんまり嬉しくないけど…

しかも凄いプレイもやってるから後から聞いてかなり鬱。
乱交・レイプ・コスプレなんでもアリーのみたいな。

書いてたらヘコんできたよ(w

105 名前:てーぶーえす投稿日:2002/06/08(土) 05:04 ID:???
ガチンコ裏むねクラブ
出場者募集中!

106 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:04 ID:???
セクースって合わない人と付き合うと、どーでもよくなる。

107 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:04 ID:???
今、露天風呂でのセクース盗撮ビデオ、ダウソしてますが何か?(w

108 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:04 ID:???
セックスの趣味と
お金の価値観が合わない人って
やっぱり難しいですよね

109 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 05:05 ID:???
>>フリルさん
エロ終りそう。だけどスレ読んでるからまだ危険。(藁

110 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:05 ID:???
>101
そこまでふりるさんに気を使う必要はあるのか?
ちょっとウザ・・・むしろふりるさんが可哀想な気が。

111 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:05 ID:???
>>104
プロトタイプ!好きですそういう子。

112 名前:投稿日:2002/06/08(土) 05:06 ID:???
ちなみに今の時間でここが聴取者TOPです。

113 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:07 ID:???
光浦風の声の人誰?

114 名前:投稿日:2002/06/08(土) 05:07 ID:???
リスナーが減らないのがすごい

115 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/08(土) 05:07 ID:???
>>102
うはは。ちょうど仕事したエロ本のサンプルも来てるし。
セフレからメル来てるし。
疲れマラ超越してる。疲労困憊(w

116 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/08(土) 05:07 ID:???
>>110
外ラジの話にせいってもってこうとしてるだけなんだけど。
荒らすなよつまんねぇやつだな。

117 名前:投稿日:2002/06/08(土) 05:08 ID:???
>113
やっぱりそう思うか

118 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:08 ID:???
>>112
この時間でも50人越えてる罠

119 名前:投稿日:2002/06/08(土) 05:09 ID:???
もう寝ます。それではまた。

120 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 05:10 ID:???
>>119
ヲツ!

121 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/08(土) 05:10 ID:???
あ、祇園じゃ今更な話です(w <扇大臣亭主

122 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 05:10 ID:???
>>115
スキャンしてうp!(藁

123 名前:ふりる3pt投稿日:2002/06/08(土) 05:10 ID:???
>>101 >>109
お気遣いありがとうございます。そろそろ聞いてみますねー。

>>11
すいません。
自力で苦手なトークが終わったタイミングをスレから読みとるスキルを
身につけられるよう努力致します。

124 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 05:11 ID:???
>>123
まだだよ〜

125 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:11 ID:???
うーん、奥さんの「真の」胸の内はどうだろうな。
70歳&愛人。

126 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:11 ID:???
>>117
マジで誰?
教えてくだちい。

127 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:11 ID:???
>>108
あと食べ物の好みも重要だと思われ

128 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 05:12 ID:???
>123
がんがって足踏ん張って耐えぬくんだ!!

129 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:12 ID:???
話題が「真珠婦人」

130 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/08(土) 05:13 ID:???
>>122
うは。若生のGRACEって雑誌です。多分成人誌取り扱いコンビニに
あると思う。

131 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:13 ID:???
う、もしかして
若氏、ご存じない・・・「夕暮れ族」

132 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:13 ID:???
すごいの聞くともう聞きたくなくなる、過去の恋愛。

133 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:13 ID:???
旦那さんが可哀想になってくるラジオでした。
向こうの事は知ってるのにこっちの事はひた隠し、、、、、

134 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:15 ID:???
>>133
私も少し勉強になりますた。

135 名前:ふりる3pt投稿日:2002/06/08(土) 05:15 ID:???
>>119
おや宗なさ〜い。

ゲイリーオールドマン似の旦那様?素敵すぎ。
「レオンの〜」って言うとわかりやすいけど
「ハンニバルの〜」って言うと余りわかってもらえない罠(w

136 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 05:16 ID:???
>>135
がんがってますな!(藁

137 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 05:16 ID:???
>>135
ハンニバルのゲイリーオールドマンキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
ハンニバルをブタのえさにしちまえキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

138 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 05:17 ID:???
>>126 は放置?(藁

139 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 05:18 ID:???
>>138
想像にお任せさせるという事で…。


長いスカート萌えだよ漏れも。
ていうか俺的には大人っぽく見えるから。>長いスカート

140 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:18 ID:???
やっぱチャイナ!スリットから見えそうで見えない

141 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:18 ID:???
誰も教えてくれない・・・。゚( ゚´Д⊂ヽ

142 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:18 ID:???
宮大工に一票>ミニスカート萌えない
ありがたみがない!

143 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 05:18 ID:???
ロングのタイトでスリット(;´Д`)ハァハァ・・・

144 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:19 ID:???
只今5:20
声が大きくなってきたぞ!(w

145 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:19 ID:???
ミニスカートのくせに階段で後ろ押さえてるヤツは逝って良し!
だったらはくな!

146 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 05:22 ID:???
あ、セフレ見逃してた。
それうpきぼん!(藁

147 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:22 ID:???
ネタじゃないよー>宮氏
さっき聞き始めたんでマジわからんかったんだよ〜ヾ(`Д´)ノ ウワァァァァン!!

148 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:22 ID:???
スカートの長さと関係ないが・・・

千代田線、夕方のラッシュで。
ちょと年下くらいのOLが立ったまま眠ってしまって
その子が漏れの方に、しなーっとなだれかかってきた
髪の匂い。
湯島から北千住まで。
北千住の前でカーブがあって
そこでまた ぐぐっと

疲れが するっと 消えてしまったとさ・・・

149 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/08(土) 05:23 ID:???
>>宮
セフレは30代に入ってから基本的に切れ目なくいるよ
それが生き甲斐(w

150 名前:ふりる3pt投稿日:2002/06/08(土) 05:23 ID:???
えろとーく参加。がんがってみる(w

PINKHOUSEはロングスカートですが何か?
大人っぽいかしらん?(w

151 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 05:24 ID:???
>>145
それでも押さえ方が下手で見えてる子がたまにいて、
あれはわざとか?って思うときがあるがどうか。

152 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:24 ID:???
夜が明けた
さあ、ネットランナー買いに逝くぞ!

153 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/08(土) 05:24 ID:???
>>146
そりゃナイショだってばさ(w

154 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:25 ID:???
>>152
1日遅れ?漏れはもう買ったよ。まだ組み立ててないけど

155 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 05:25 ID:???
>>150
大人っぽくないって(藁
だけどそういう人がたまにタイトはいてくれるとすげー(;´Д`)ハァハァ・・・

156 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 05:25 ID:???
>>150
着る人によるとおもー。
漏れ的にはふりるさん大人だとおもー。

だらだらメールの延長線だなぁ;;;。

157 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 05:25 ID:???
>152
昨日セブンイレブンでゲットしますた。
先行者プラモスゲー

158 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:25 ID:???
チャイナで声が大きくなった・・・
ウルチャイナ

(冗談デス)

159 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:25 ID:???
MUNEREチャイナにて参加予定だぞぉ〜★
ただしガーターつきなのでカナーリ引かれる予感w

160 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:26 ID:???
>>159
友達になってください。

161 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:26 ID:.o0M.x7A
>>152
昨日本屋に見に行ったら
まだ置いてなかったよ。。(鬱。
やっぱ地方は遅いのかなぁ…
今日また見てくるよ。

162 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 05:26 ID:???
>>159
…ぬおー!

163 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:27 ID:???
>159
今、MUNEREの衣装考えるくらいしか
楽しみのない根暗ですがイイデスカ?

164 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:27 ID:???
ごめん↑  >160 だった

165 名前:ふりる3pt投稿日:2002/06/08(土) 05:27 ID:???
顔の造作で判断するのはセクハラだよぅ>宮氏

と、学級長発言してみる。


166 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:28 ID:???
>>148
朝の女、結構すきです。寝起きで頭回ってなくて。
電車の中で楽しみにしてます。

167 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 05:28 ID:???
>>159
(;´Д`)ハァハァ・・・楽しみにしてます。
声かけさせていただいてよろしいでしょうか。
いや、マジで声かけちゃうかも(藁

168 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:28 ID:???
MUNEREに逝く服、いわゆる秋葉系ですけどいいですか?

169 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:28 ID:???
素肌が触れ合って
それで女の子の体温が高かったりするとね・・・
相手は気持ち悪いかもしれないけど。

170 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 05:28 ID:???
>149
 アタナ コロシタイッ!!!(笑)

171 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:28 ID:???
>>168
ビームサーベル付ならOK(w

172 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:29 ID:???
ピンクハウスは熱いよー

173 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:29 ID:???
勘弁してくれぇ〜>原発の炉心飛び込み

「フタを開けてみれば ナイ話なんであります」

174 名前:ふりる3pt投稿日:2002/06/08(土) 05:30 ID:???
>>159
一緒にお写真撮って下さい(ハァハァ

PINKHOUSEは「大人の為の少女趣味」なんだけどね。
・・・道のりは遠いですぅ・・・

175 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:30 ID:???
>>168
こんなん?
http://www.tanteifile.com/baka/akiba/image/01_02.jpg


176 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/08(土) 05:30 ID:???
>>159
チャイナでガバッ(謎

>>裏むねさん
彼女はいたりいなかったりですよ(w

177 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:30 ID:???
一応貼っとく

ネットランナー
http://www.zdnet.co.jp/news/0205/29/njbt_17.html

178 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 05:31 ID:???
写真撮ってウプしようか?>先行者プラモ(未組み)

179 名前:ふりる3pt投稿日:2002/06/08(土) 05:32 ID:???
浴衣の下にフリルですか?w

裏むねさん、ウチ来てフリル三昧しませんかぁ?
何枚でもスカート重ねていいですよ〜(w

180 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 05:32 ID:???
>>168
風呂入って来い(藁
てか、私もジャケット脱げばそれと変わりない状態でヘブンに行った…
てか、本当にクラブとか行ってないから、営業用の服が最大限のお洒落…(´Д`;)

181 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/08(土) 05:32 ID:???
>>176
追記:エロと恋愛は基本的に別腹・・・なんでしょうね
   一致した瞬間もあったけど

182 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/06/08(土) 05:33 ID:???
夏=露出度高し→真夏に関西でも誰かイベントを!!

183 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:33 ID:???
>>166
でも朝の男でほげ〜ってしてるのは勘弁

184 名前:ふりる3pt投稿日:2002/06/08(土) 05:33 ID:???
>>165
いや、ミニスカ履いてる女子高生の事だったんですけど・・・(汗

185 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:34 ID:???
>>176
セフレは奴隷ってことですか?

186 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 05:34 ID:???
ねみー。。。

187 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 05:34 ID:???
>>174
フリルさんとショコラさんと159さんに囲まれて写真とりたい(;´Д`)ハァハァ・・・

188 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/08(土) 05:34 ID:???
>>187
なんのイヴェントだろ(苦笑

189 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:34 ID:???
>>182
確かに関西の女の子って
東京より「派手カワイイ」って感じがするなあ
ミナミあたり歩いていると、ホントにそう思う

190 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 05:35 ID:???
ttp://isweb43.infoseek.co.jp/art/mirua/cgi-bin/clip1/clip.cgi

191 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:35 ID:???
>>175
前から疑問だったんですけど、このファッションのルーツはなに?
何に影響受けるとこうなるんですか?

192 名前:159投稿日:2002/06/08(土) 05:35 ID:???
>187
ふりるさんのスカートに頭突っ込んで(・∀・)イイ!なら可!

193 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/08(土) 05:36 ID:???
>>186
奴隷として仕込む素質があれば(w

194 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:36 ID:???
>>191
コストと必要最低限の機能と価値観とを集約していくと
こうなるのではないだろうか

195 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 05:36 ID:???
>>190
うわ!かっちょえー!私も買うぞ!

196 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/08(土) 05:37 ID:???
>>193
ごめん、>>185だ(w

197 名前:olphony投稿日:2002/06/08(土) 05:37 ID:???
俺も買いますよ!!

198 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 05:38 ID:???
アキバ系のルーツ:
いろんなかっこいいものをゴタゴタに足し算して、引き算をしなかった結果。

199 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:38 ID:???
>>193
その嗅覚があるという感覚が真実味がでてくる。

200 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 05:40 ID:???
もう一度貼り付け

宮大工ラジオをお聞きの皆様、土曜日の昼間から夜にかけて、
おじいちゃんと兄さんが外回りラジオを秋葉原周辺と、
秋葉原への道のり途中のホットスポットから、
途切れ途切れに行います。スタート予定はとりあえず14:00くらい。
出没予定の場所はカレーの東洋、リナックスカフェ(プロント)、
マクドナルド、最後は18:00くらいに村役場という居酒屋からと
なります。最後の居酒屋では実況オフ状態になると
思われます。出没地点に先回りして殺伐とヲチするもよし。
いきなり声をかけるもよし。はたまたオンエア中のおじいちゃんの
目の前でいきなり一発芸を披露してそれを実況させるもよし!

おじいちゃんの見分け方:店の中で、シロのシャツを黒に着替えた人、またはその逆
お兄ちゃんの見分け方:ソニーバイオC1を開いてる人

● おじいちゃんのコース
カレーの東洋
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0501/U0001026124.html

リナックスカフェ(プロント)
http://www.pronto.co.jp/pronto/new/1205.html

マクドナルド
http://map.yahoo.co.jp/pl?el=139.46.30.133&nl=35.41.47.265

村役場
http://www.murayakuba.jp/top.html

● お兄ちゃんのコース
新橋駅5番ホーム(無能新橋録音)人が集まっらなかったら中止

マクド新橋店
http://map.yahoo.co.jp/pl?el=139.45.31.085&nl=35.39.47.110

マクド東京駅店(3号)
http://map.yahoo.co.jp/pl?el=139.46.23.025&nl=35.40.34.561

ぜひともご参加下さい。

実況はこっち
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=023262756

201 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/08(土) 05:40 ID:???
明日?日付は今日だよね?あれ。

202 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/08(土) 05:40 ID:???
>>199
つーか、十人十色だからやめられない罠・・・
でも師と仰ぐ先輩はそれ以上です。
私なんかまだまだ・・・

203 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 05:41 ID:???
>>201
今日です。土曜日。スマソ。

204 名前:ふりる3pt投稿日:2002/06/08(土) 05:42 ID:???
あぁ、レス追いつかなかった・・・

フリルコス(?)しましょうっ>裏むねさま
あと、デカ長さんは
宮大工邸に置きっぱなしになっているアリス服着て下さいね(w

>>192
一番外側のスカートで良ければ(w

皆様乙でした。
明日、がんがって下さ〜いっ。

205 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/08(土) 05:42 ID:???
何はともあれ乙でした。
鬼畜&小悪党massiveでした(w

206 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 05:42 ID:???
>204
ふりるさん御指名なのネ(ウフ

207 名前:ふりる3pt投稿日:2002/06/08(土) 05:42 ID:???
おすぎ似てきた・・・(w


208 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 05:43 ID:???
>>204
おやすみ〜( ´ー`)ノ
明日聞いてね〜
または待ち伏せしてね〜

209 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:43 ID:???
皆さんお疲れ。
おやすみ・・・って時間でもないかもしれんが・・・

210 名前:olphony投稿日:2002/06/08(土) 05:44 ID:???
どもー、乙でしたー。
でも今夜は漏れも寝てないYO!
電車の中で寝るか…

211 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 05:44 ID:???
久々に最後まで聴いちゃったねぇ。
で、誰かのラジオを最後まで聴くと・・・いつものパターンだと・・・(汗汗

212 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 05:45 ID:???
>>211
囁くのか!?

213 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:46 ID:???
裏むねタン最後に一発決めてよ!

214 名前:ふりる3pt投稿日:2002/06/08(土) 05:46 ID:???
おや宗なさ〜いっ。

・・・って、デカ長さん、まさかっ?!

215 名前:olphony投稿日:2002/06/08(土) 05:47 ID:???
朝日がマブスィ

216 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 05:47 ID:???
>>213
大人の色気でピロートークをきぼん。(藁

217 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/06/08(土) 05:47 ID:???
乙でした〜

218 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:47 ID:???
新聞屋さんが来た(w

219 名前:369投稿日:2002/06/08(土) 05:48 ID:???
romって聞いちまった〜い。みなさんお休みなさい〜
でもネット喫茶からだからまだ寝れない罠。

220 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 05:48 ID:???
とりあえず乙!>スタジオのみんな。
そして皆さん明日の昼間〜夜の放送よろしくです。

221 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/08(土) 05:48 ID:???
ムルアカを提出してまいりました。

あ、今日の曲の選挙区、かなりウチに似てた。
おしゃれ系の選挙区ですな。イイ!

っしゃぁ、2時、がんばらせていただきますー。でもあくまでアシスタントという罠。

222 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 05:49 ID:???
いやいや、今日は寝るっしょ!
デパースも効きはじめてイイ感じになってるし〜(w

んじゃあ秋葉原でお会いしましょう!>ラジオの最終到着地点の居酒屋参加者の皆さん

223 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 05:49 ID:???
>>222
みんなでウロウロするデカ長をヲチするYO!

224 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:50 ID:???
みなさんお疲れさまでした〜〜★★

225 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 05:50 ID:???
今のは何のネタなんだ???

226 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:51 ID:???
やっぱり密裏だ(爆笑)


227 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/08(土) 05:51 ID:???
乙でした
さて、仕事仕事

228 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/08(土) 05:51 ID:???
おつー。

はー。
眠ったらおきれねぇ;。
起きっぱなしですな。

…しゃべるか。(氏

229 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 05:51 ID:???

午前中に医者だ

230 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 05:52 ID:???
>>228
まじかい!?

231 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/08(土) 06:01 ID:???
>>228
聴くよ(w

232 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/08(土) 06:03 ID:???
やんないですよ;>ラジオ

233 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/08(土) 06:07 ID:???
>>232
(´・ω・`)

んじゃLZDmixでもPCでかけて仕事しよ

234 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/09(日) 07:22 ID:???
http://studio.ladio.net:8070/icy_0
やってんぜ。

235 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/09(日) 17:34 ID:???
う”わ〜誰か宮大工ラジオキャプった奴はいないのか〜〜!!
聞き逃した クッソ〜
一生の不覚
誰かキャプってなぁ〜い?(ToT)/

236 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/09(日) 17:36 ID:???
宮大工さん再放送キボンヌ!

237 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/11(火) 19:33 ID:???
宮大工です。
すいません、本日の放送は都合により中止させてください。
楽しみにしていた方には申し訳ございませんが、ご了承
下さい。


238 名前:olphony投稿日:2002/06/11(火) 22:29 ID:???
  ↑楽しみにしてた人

239 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/13(木) 08:57 ID:???
>>237
マターリ待ってるよ。
無理せず、じんわりとやってください。

240 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/14(金) 22:35 ID:???
宮大工です。
すいません、本日の放送も都合により中止させてください。
続けてで申し訳ございませんが、ご了承下さい。

241 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/15(土) 00:21 ID:???
>>240
気長に待ってます。

梅雨空ですが、どうかご自愛を。
カビの生えたSPAMなど召されぬよう・・・。

242 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 19:55 ID:???
今日はあるかな?

243 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/18(火) 21:05 ID:???
期待age!

244 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/18(火) 22:08 ID:???
22時にはなってます。左右の安全を確認して
見守りましょう。。。ニダvsフェロモン衆の試合が終わってから
やりそうな気がするニダ!

245 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/18(火) 22:11 ID:0yAp2kPE
今日は11時くらいからやりたいと思いますー
時間は1時間くらい。内容は未定です

実況は
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=023478237
でお願いします

246 名前:olphony投稿日:2002/06/18(火) 22:13 ID:???
(・∀・)キタ----!!

247 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/18(火) 22:23 ID:???
>>245
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
でも延長戦キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
多分23時以降も続きそう;。

まぁいいや。。。がんがれ、イタリー!

248 名前:hightime投稿日:2002/06/18(火) 22:45 ID:???
今週はずっとTVでムネオを追い続けています。
今日は久しぶりに国会に姿を見せたムネオ、きちんと散髪してありました。
ムネオの新しい映像、新しいセリフを見聞するたびに悶えてしまいます。
自分がこんなにムネオに恋していたなんて今日初めて知りました。
ムネオが逝くならわたしも。マグロでなんか居られません。

NEWS23のチェックがあるのでラジオは聴けませんが、宮さんガンバッテクダサイ。( ´ー`)ノ

249 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/18(火) 22:47 ID:???
ここで放送しますー
http://studio.ladio.net:8060/miyadaiku


250 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/18(火) 22:48 ID:???
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

待ちくたびれたぜ。。。ふっ。

251 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/18(火) 22:52 ID:???
やっぱりこれってビットレートエラーのエフェクトだよね。
…どうよ宮っち。今回もヤヴァ目かなぁ。

252 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/18(火) 22:58 ID:???
始まったってことかな?>muneohouse

253 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/18(火) 23:02 ID:???
もしかして、曲大変なことになってます?

254 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/18(火) 23:02 ID:???
23時になりました、左右の安全を確認して宮大工さん久々の
MCに涙しましょう。イタリー、シッカリヤレィ(号泣)

255 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 23:05 ID:???
つーかみんなムネオに釘付けと思われ。

256 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/18(火) 23:06 ID:???
>>253
今は平気だけど、ハイエンドオタク、オリジナルバージョンかけたとしたら
音がぶつぶつになってた。前回放送であった、ジングルのミスと一緒。

257 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/18(火) 23:07 ID:???
15分くらいよりはじめます

258 名前:初心者投稿日:2002/06/18(火) 23:09 ID:m6iV0Bxo
片方のチャンネルしか音出てない?
今のむるこあがなんか変な感じだった

259 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/18(火) 23:13 ID:???
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

260 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/18(火) 23:13 ID:???
sa-sa-ya-kiで復帰。
宮っちシッカリヤレーィ



261 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/18(火) 23:14 ID:???
+ 激しくキムチ決勝進出の予感。。。 +

262 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/18(火) 23:15 ID:???
>>261
それは無い!ありえない!あってたまるか!

263 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 23:16 ID:???
>>261
ガクガクブルブル(・Д・)))

264 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/18(火) 23:17 ID:???
>>262-263
無敵艦隊とゲルマン民族もニダパワーに押され敗退。。。

265 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/18(火) 23:18 ID:???
否!

266 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/18(火) 23:18 ID:???
某やだからさ。。。

267 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/18(火) 23:18 ID:???
ジークムネムネ!!!!!!!!!

268 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 23:19 ID:???
か み ま く る ギ レ ン が ア ジ る ラ ジ オ は こ こ で す か (w ?

269 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/18(火) 23:19 ID:???
まだタイーホされてねーって(わら

270 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/18(火) 23:19 ID:???
売国奴だからさ。。。

271 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/18(火) 23:19 ID:???
これ作ってて放送遅れたと信じておきたい。

ジークムネムネ!!!!!!!!!!!

272 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/18(火) 23:19 ID:???
明日だって(わら

273 名前:即身仏投稿日:2002/06/18(火) 23:19 ID:hSKVj6Is
ちゃんと窓閉めて演説してますか?

274 名前:Worker5s投稿日:2002/06/18(火) 23:19 ID:???
恫喝宮ラジ!
キタ━━━(`.∀ ´)━(`.∀)━(  `.)━(  )━(  )━( ´  )━(∀ ´)━(`.∀ ´)━━━!

275 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/18(火) 23:20 ID:???
ジーーーーーーーーーーーークムネオハウス!!!!!!!!

276 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/18(火) 23:20 ID:???
ジークムネオハウス!!!!(ってゴロ悪くないか?(わら

277 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 23:20 ID:???
ジークムネオハウス!!!!!!!!!

278 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/18(火) 23:20 ID:???
っていうか、ずるいよ(笑
こんだけ人集めていきなりそれなんて、やっぱ宮っちすごいよ!

279 名前:olphony投稿日:2002/06/18(火) 23:20 ID:???
中田「意味がわかりません。」

280 名前:Worker5s投稿日:2002/06/18(火) 23:20 ID:???
ジークムネオハウス   

281 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/18(火) 23:20 ID:???
ジークムネオハウス!!!!!

282 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/18(火) 23:21 ID:???
>>279
こんなもの飾りです!偉い人にはそれがわからんのです!!!!

283 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/18(火) 23:21 ID:???
主審、かなりニダびいきしてたよ。

日本と韓国の今回の主審、交換すべきだった。

284 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/18(火) 23:22 ID:???
納得いかないです。
あの審判、逝ってヨシ!〜⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ{イ、イッテヨシ...

彼らによれば、我々は韓国を応援しなきゃならんそうです…

285 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 23:22 ID:???
人の後頭部、蹴っておいて、ノーファールかよ!!!!!!!!!!(泣

286 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/18(火) 23:22 ID:???
あんたねぇ(おばちゃん風)

曲で人集めてる間に90人も人が来るラジオのリスナーが
飽きてるわけねぇ!

287 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 23:23 ID:???
おじいちゃんのスタンスが一番気楽よね>ネタができたらラジオする方式

288 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/18(火) 23:23 ID:???
>>285
あ、それ見た。すげぇヤヴァかった。

289 名前:M@M投稿日:2002/06/18(火) 23:23 ID:???
すげえ、嫌韓ラジオだ(w

290 名前:初心者投稿日:2002/06/18(火) 23:24 ID:m6iV0Bxo
お、おすぎに戻ってホスィイ…

291 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/18(火) 23:24 ID:???
>>284
アカピさんは仕方ないよ。

っていうか今回の日本戦はあんまり責めるなよ;。


292 名前:olphony投稿日:2002/06/18(火) 23:24 ID:???
まぁ、これで世界も、韓国が嫌な国だと分かるだろうよ。

293 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/18(火) 23:25 ID:???
漏れもゲルマン民族マンセーだ!

伍長閣下も喜んでおられる!

294 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 23:25 ID:???
宮さん、煙草吸いながら話してる?
スパーッって音がスル・・・(w

295 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/18(火) 23:25 ID:???
あの試合、イタリア代表対韓国の軍隊って感じしなかった?

296 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/18(火) 23:26 ID:???
>>294
ストレスにはそれが一番( ´ー`)ノ

297 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 23:27 ID:???
宮ムネオ見てる?

298 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/18(火) 23:27 ID:???
韓国の選手って、なんかハナにつく色男ばっかでちょとやだ。

299 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/18(火) 23:27 ID:???
URLを今書き換えなさい>宮っち

300 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/18(火) 23:27 ID:???
漏ればっか書いててごめんよ。

ハイエンドオタクの件は、ミスじゃなかったのかな。

301 名前:即身仏投稿日:2002/06/18(火) 23:28 ID:hSKVj6Is
なま?

302 名前:M@M投稿日:2002/06/18(火) 23:28 ID:???
>>298
もう、「坊主憎けりゃ袈裟まで(略」になってないか(w?

303 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 23:28 ID:???
遅いよ!!!

304 名前:Worker5s投稿日:2002/06/18(火) 23:28 ID:???
さっきからずっと喋ってるのよ。
生で新ネタがタイムリーにドンドン。

305 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 23:28 ID:???
>>301
昨夜、収録らしい

306 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/18(火) 23:28 ID:???
>>301
収録(今日の昼間と思われ
キャプってるけど頭の7分逃がした…

307 名前:M@M投稿日:2002/06/18(火) 23:28 ID:???
素で知らなかったのか……<ムネオ出演

よく考えたらすげえ話だよ<逮捕前日テレビ出演

308 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/18(火) 23:29 ID:???
言いたかったんだろ。。。やりまん;。

309 名前:Worker5s投稿日:2002/06/18(火) 23:29 ID:???
さっきからずっと泣きそうなんですよ(´;ω;`)

310 名前:即身仏投稿日:2002/06/18(火) 23:29 ID:hSKVj6Is
涙腺チャージ85パーセントです

311 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/18(火) 23:30 ID:???
>>307
そいや、某カルト教団幹部はテレビ収録の直後タイーホじゃなかったっけ。

312 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 23:30 ID:???
ムネオ切れ味いいね

313 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/18(火) 23:30 ID:???
今のスクリーンに写ってて前に筑紫がいるのってまんまアルバムになるよね…

314 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 23:30 ID:???
ラジオもムネオも気になる(´Д`;)

315 名前:裏むね投稿日:2002/06/18(火) 23:31 ID:???
さぁムネオが泣きます。
みなさん、ハンカチは用意してますね?

316 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/18(火) 23:31 ID:???
今日は今日とて、風邪っぴき宮っちとも、いつもの雰囲気とも違って
声がノってるね;。

317 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 23:31 ID:???
※見てない皆様へ
現在、NEWS23でムネオが出ております。

318 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/18(火) 23:31 ID:???
部屋にテレビが無いので宮ラジ一本でタイムリーにどんどん!

319 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 23:32 ID:???
収録は24時間前で、ムネオ側からの要望として「今日午前の委員会後に放送して欲しい」だそうです


320 名前:M@M投稿日:2002/06/18(火) 23:32 ID:???
TBS以外はどこを回しても日本〜トルコ戦プレイバック(´;ω;`)

321 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/18(火) 23:33 ID:???
>>320
ムネオハウサーの涙腺と日本サポーターの涙腺、どっちをゆるませるか、だな;。

322 名前:裏むね投稿日:2002/06/18(火) 23:33 ID:???
新たな名前「鈴木ドーム」

323 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 23:33 ID:???
“ムネオハウス”事件キタ──wwwヘ√レvv──(゚∀゚)──wwwヘ√レvv─ !!

324 名前:DJD投稿日:2002/06/18(火) 23:33 ID:???
スズキドームキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

325 名前:Worker5s投稿日:2002/06/18(火) 23:33 ID:???
筑紫が「ムネオハウス」
宗男が「ムネオハウスではなく、ムネオホール」

326 名前:即身仏投稿日:2002/06/18(火) 23:33 ID:hSKVj6Is
鈴木恫武

327 名前:Worker5s投稿日:2002/06/18(火) 23:34 ID:???
ムネオドームか

328 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/18(火) 23:34 ID:???
札幌ドームライヴやろうぜ。

きこえるよー。

329 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 23:34 ID:???
ムネオ〜聞こえてるよ〜(´;ω;`)

330 名前:Worker5s投稿日:2002/06/18(火) 23:34 ID:???
鈴木ドーン!鈴木ドーン!鈴木ドーン!

331 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 23:34 ID:???
ボリューム上げればけっこー聞こえます

332 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/18(火) 23:34 ID:???
聞こえてます?

333 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 23:34 ID:???
「ムネオハウス」じゃなくて「スズキドーム」
ジェットストリームアタック来そうだな

334 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/18(火) 23:35 ID:???
>>325
ムハの逝き先が決まった(わら
これからはダンスホールでムハ!ってことか?

335 名前:Worker5s投稿日:2002/06/18(火) 23:35 ID:???
鈴木ドーム!

336 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/18(火) 23:35 ID:???
>>333
ツジキヨ!マキコ!地検にジェットストリームアタックをかけるぞ!

337 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 23:35 ID:???
聞こえる聞こえる!<TVと混ざって多重音(笑)

338 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 23:36 ID:???
筑紫ってバカ?

339 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 23:36 ID:???
ムネオ涙目だよ〜
こっちもつられて涙ウルウル・・・

340 名前:Worker5s投稿日:2002/06/18(火) 23:36 ID:???
そういや、ムネオも、キヨミも、ツジキヨも
みんな表に出てこれなくなっちゃうね(´;ω;`)

ついでに宣伝。
http://www.koalanet.ne.jp/~twotrue/munere_flier.jpg
こっちは電波
http://www.koalanet.ne.jp/~twotrue/munere021.jpg

341 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/18(火) 23:36 ID:???
>>338
ナニをイマサラ(藁

342 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 23:36 ID:???
そろそろtears???
昭和58年!

343 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/18(火) 23:36 ID:???
あー、ムネオ泣きそう。

そして昭和58年キターーー

そして泣いたーーーーーー

344 名前:裏むね投稿日:2002/06/18(火) 23:36 ID:???
あ・・・  (;´д⊂)

345 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 23:36 ID:???
意外とクリアに聞こえるなぁ
ラグ15秒くらい?
涙キタ──wwwヘ√レvv──(゚∀゚)──wwwヘ√レvv─ !!

346 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 23:36 ID:???
昭和58年!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

347 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/06/18(火) 23:36 ID:???
昭和58年キター!!!!(゚∀゚)

348 名前:DJD投稿日:2002/06/18(火) 23:37 ID:???
tearsキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

349 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/18(火) 23:37 ID:???
泣いた━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!

350 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/18(火) 23:37 ID:???
>>340
キヨミもツジキヨも一緒やでしかし;

あ、電波なポスター、鳥肌系でイイ!

351 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 23:37 ID:???
owata....

352 名前:Worker5s投稿日:2002/06/18(火) 23:37 ID:???
しょわ、しょわ、しょわ、しょわ、しょごじゅはちねん、
しょわ、しょわ、しょわ、しょわ、しょごじゅはちねん、
しょわ、しょわ、しょわ、しょわ、しょわ、しょわ、しょわ、しょわ、しょごじゅはちねん、

353 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/06/18(火) 23:37 ID:???
あ、おひさです。(w

354 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 23:38 ID:???
途中から見といて市ね!
こわい〜宮〜〜

355 名前:Worker5s投稿日:2002/06/18(火) 23:38 ID:???
キヨミじゃないと、ムネオの潜在能力が引き出せないね。

356 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/18(火) 23:38 ID:???
モーリーにインタビューさせるべきだった。

357 名前:裏むね投稿日:2002/06/18(火) 23:38 ID:???
ああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^
ムネオムネオムネオムネオムネオムネオムネオムネオムネオ
ムネオムネオムネオムネオムネオムネオムネオムネオムネオ
ムネオムネオムネオムネオムネオムネオムネオムネオムネオ


                すいません壊れました

358 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 23:38 ID:???
細心情報!!!

359 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 23:39 ID:???
今日は自宅か…

360 名前:M@M投稿日:2002/06/18(火) 23:39 ID:???
>>355
ムネオハウスは役者がそろっていたからこその奇跡だったかもねえ。
 ムネオ、キヨミ、マキコ……。

361 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 23:39 ID:???
ムネオ爆弾しかけたのか!


362 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/18(火) 23:39 ID:???
>>355
っていうか、オモテに普通の、電波系フライヤーの方を裏に
プリントアウトして配りたいとこのように思っております!

363 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 23:40 ID:???
CXでも泣いてる〜

364 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 23:40 ID:???
フジでもtears!
家内も気丈で!!

365 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 23:40 ID:???
フジもやってるのか

366 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/18(火) 23:40 ID:???
家内が家内がかなかなかなか!

367 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 23:40 ID:???
家族の絆きたーーー!

368 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 23:40 ID:???
家族の絆キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

369 名前:Worker5s投稿日:2002/06/18(火) 23:40 ID:???
「ムネオハウス」じゃなくて「スズキドーム」

「ATMで爆発があり…」
合成できそうだ(´;ω;`)

スズキドームで爆発があり、炎上しました〜。

370 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 23:40 ID:???
家族の絆キター!!


371 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/18(火) 23:40 ID:???
家族の絆キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

372 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 23:40 ID:???
宮バカ笑い(w

373 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 23:40 ID:???
家族の絆〜キターーーーーーーーーー

374 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 23:41 ID:???
頭の悪そうな宮大工の笑い声がこだまする渋谷区本町四丁目・・・(w

375 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/18(火) 23:41 ID:???
フジキャプってるひといるか?????

376 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/18(火) 23:41 ID:???
家族の絆と宮っちの笑い、使えそう;。

377 名前:DJD投稿日:2002/06/18(火) 23:41 ID:???
涙はムネオの武器!

378 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/18(火) 23:41 ID:???
家族の絆…キャプリ損なった…(´Д`;)

379 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 23:41 ID:???
家族の絆の絆に笑うバツ一

380 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 23:42 ID:???
あ 有賀さつきの旦那だ

381 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 23:42 ID:???
「みたくもないわッ」ワラタ。

382 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/18(火) 23:43 ID:???
ニダ━━━━━<゚∀゚>━━━━━!!!!!

383 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 23:43 ID:???
>>375

308 名前:キャプ厨弐号 投稿日:2002/06/18(火) 23:29 ID:???
皆さんがNEWS23に釘付けの間、
私はニュースJAPANをひっそりとキャプっとります。




384 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/18(火) 23:43 ID:???
出来事はスポーツの後だっけ?
全然関係無いよ>爆発

385 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/18(火) 23:43 ID:???
っていうか久々に放送したからみんな待ってたんだよ;。

386 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 23:43 ID:???
大阪で燃えました(笑)

387 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 23:43 ID:???
ドリフのコントみたいだ…

388 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/18(火) 23:43 ID:???
なにゆーとんねん;>いくら入ってた

389 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/18(火) 23:44 ID:???
カタストロフィーな笑い。。。

390 名前:M@M投稿日:2002/06/18(火) 23:44 ID:???
血まみれさんが(´・ω・`)って感じで救急車の中に座ってた……。

391 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 23:44 ID:???
出来事は終わったよ

392 名前:Worker5s投稿日:2002/06/18(火) 23:44 ID:???
(´;ω;`)ショボショボーン

393 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 23:44 ID:???
>>383
目の付け所がシャープでしょ?(古っ

394 名前:即身仏投稿日:2002/06/18(火) 23:44 ID:hSKVj6Is
ガチンコラーメン屋に「ドリフやないねんから・・」と小1時間・・・

395 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/18(火) 23:45 ID:???
現在、報道特別番組、宮大工の『ムネオさんと各局縦断ムネオハウサー祭り』
を放送しております。

396 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/18(火) 23:45 ID:???
それでもゲイツの足元にも及ばない…

397 名前:DJD投稿日:2002/06/18(火) 23:45 ID:???
いつの間にか鬼畜系ラジオなっている罠(w

398 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 23:45 ID:???
誰かいるみたいだな、宮大工ハウス。
しっかりやれぃ!!w

399 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/18(火) 23:46 ID:???
>>398
バニーお姉さんです。(わら

400 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/18(火) 23:46 ID:???
>>399
名前はM1戦車だっけ。

401 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 23:46 ID:???
>>395
「各局縦断ムネオハウスクイズ」?
「国後島に行きたいかーッ?!」

402 名前:olphony投稿日:2002/06/18(火) 23:46 ID:???
矛盾した社会…

403 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 23:47 ID:???
久々のラジオ、宮は怒りに満ちている・・・

404 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/18(火) 23:48 ID:???
ニダって、北が閉鎖されてる以上、日本みたいな島国根性に近いものが
あってもいいと思うんだが、やっぱ日本となにか違う。。。

405 名前:olphony投稿日:2002/06/18(火) 23:49 ID:???
165人に増えてます

406 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/18(火) 23:49 ID:???
宮っちの主砲も右曲がり(タレコミ情報)

407 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 23:49 ID:???
宮っち、24時間ラジオに向けて
「愛」だよ「愛」ッ!!

408 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/18(火) 23:49 ID:???
皇帝「Come to the Dark Side…」

409 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 23:49 ID:???
よかったよかった。
宮大工さんが日本人で(;´Д`)

どうも左翼DJ多くて・・・ボソボソ

410 名前:Worker5s投稿日:2002/06/18(火) 23:49 ID:???
KIYOMI好き!
女性を愛するのに、理由なんて要らない!(笑)

右寄りの宮さんには、
http://www.koalanet.ne.jp/~twotrue/munere021.jpg
これをあとで印刷してもっていこう(笑)

411 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 23:50 ID:???
東京ドームで早朝野球やって、後ろにムハかけて
「ムネオドーム」を再現する企画希望

412 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 23:50 ID:???
>>406
情報ソースを開示しるっ(w

413 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 23:51 ID:???
>>410
アナタ頭オカシイヨw

414 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/18(火) 23:51 ID:???
>>412
バニーお姉さん。(わら

415 名前:即身仏投稿日:2002/06/18(火) 23:51 ID:hSKVj6Is
宮氏は塩野七生マニア?

416 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 23:51 ID:???
>>410
イイっ!
近所の電柱に貼っていいスか?(w

417 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/18(火) 23:51 ID:???
それよ!宮っちのおもろいとこそれよ!!
こないだのサッカー実況の時も言ったけど、
なんかどんなネタでも食いついてくるから面白い。
ガイルの帰りに馬兄さん言ってたよ『あの人喋り止らないねぇ。。。』って;

イタリアはフェロモンのかたまりだからだよきっと。

418 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/18(火) 23:52 ID:???
うそぉ;>アメリ

またみてぇよ!

419 名前:M@M投稿日:2002/06/18(火) 23:52 ID:???
アメリはすばらしい映画だよヽ(´ー`)ノ

420 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 23:52 ID:???
一ヵ月半ぶりくらいに聞いております。
宮さんお元気そうで良かった(なんか、怒ってますか?)

で、地政学についてですが…ご存知無い方で、気合のある方は

「国際情勢板 地政学とは」
http://academy.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/982605692/

をどうぞ。
地政学ってのは、日本にない概念みたいですね。

少林サカーいいですね…香港バカ映画テイスト爆発で。

421 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/06/18(火) 23:53 ID:???
>>410
治安悪っ!(w

422 名前:Worker5s投稿日:2002/06/18(火) 23:53 ID:???
アメリ見に行きたいナァ

423 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 23:53 ID:???
>>411
何故に早朝野球?

424 名前:M@M投稿日:2002/06/18(火) 23:54 ID:???
DVD初回特典の「アメリ缶」だけはいかがなものかと思いますが¥(w

425 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/18(火) 23:54 ID:???
>>419
ニノって、なんかどんなことしても許せるよね。。。
ほんといい映画だわ。

でも、林原てめぇDVDでアメリの吹き替えやんな;。

426 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 23:54 ID:???
>>410

鳥肌 実?

427 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 23:55 ID:???
INSOMNIA面白かったーよ

428 名前:即身仏投稿日:2002/06/18(火) 23:57 ID:hSKVj6Is
鳥肌実
http://www.torihada.com/

429 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/18(火) 23:57 ID:???
偏差値ageるとリスナーいなくなるぞ!(わら

430 名前:olphony投稿日:2002/06/18(火) 23:57 ID:???
(´-`).。oO(184人に増えてる…過去最高かな…

431 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/18(火) 23:57 ID:???
>>410
DJの名前さえ書いてないフライヤーかよ(藁

432 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/18(火) 23:57 ID:???
アメリって、フランスに来た移民が一人も出てこなくて
閉鎖的な右翼的な映画って評価だったらしいけど>フランス本国

でも、そんなこともアメリとニノの笑顔で吹き飛ぶくらいマターリ感つえぇ
いい映画だわ。

433 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/06/18(火) 23:58 ID:???
>>420
少林サカーは爆発しすぎ。(w

434 名前:Worker5s投稿日:2002/06/18(火) 23:59 ID:???
今日のラジオは勢いがあるね。

435 名前:M@M投稿日:2002/06/19(水) 00:00 ID:???
ツレがちょろりフランス語分かるのですが、
「フランスのエスプリ」ではすまされないような皮肉なことばっかり言っているらしい、実は<アメリ

436 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/19(水) 00:00 ID:???
いきなり冒頭で右全開演説かましたからだよ、ネタでも;>偏差値age

っていうか、昨日、アキデパフジヤマ初めて行った。やばかった。

アメリ役のオドレイ・ドトゥめちゃ可愛いです。注目中。

437 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 00:00 ID:???
やめておけ;。

438 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:01 ID:???
鳥肌はDiskUnionでCDで売ってるから×(JASRAC許諾モノ)

439 名前:即身仏投稿日:2002/06/19(水) 00:01 ID:EZlcyTQY
リスナーを引き留めるにもぜひ鳥肌を

440 名前:即身仏投稿日:2002/06/19(水) 00:01 ID:???
ボツか

441 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/06/19(水) 00:02 ID:???
少林サカーを見る時は、サカーとか一般常識とか忘れてください。(w

442 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:02 ID:???
じゃるらっくさ〜んっ出番ですよ〜
判定してくださいよぅ〜(ペリー風味 >鳥肌実

443 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 00:02 ID:???
>>435
ブラックなネタが結構あったけど、その辺がアレだったのかな?

あ、宮っちにおすすめシーンおしえてあげる。

冒頭に15人のカップルが果てるシーン。
あれ、すごかったです>アメリ

彼女は普通に見てたけど漏れ目、そらしまくり;。

444 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:02 ID:nEGKkb4.
                    ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
            ,,--―'''""`ヽ'         ̄`ヽ、
           /        ヾ  /       ~`ヽ
         /           ヽ;:  /"""ヾ   ヽ
        /        ;:;;:::''''   l /;:;;:::'''  \   i
      /        /;:;;:::'''           ヽ  ヽ
      |         |               ヽ  |
      /        ;/                ヽ ヽ
     /        ;:;:ヽ            ,,,,;;::'''''ヽ  |
     i          /  ,,,,;;:::::::::::::::       __ ヽ ヽ
     |          |  "   __ ::::  '"ゞ'-' |  |
     |          |.    - '"-ゞ'-' ::::::..      |. |
     |         ;:|           :::::::       | :|
      |         ヽ.         ( ,-、 ,:‐、   | | 
      |       /ヾ..                  | |
      |          |         __,-'ニニニヽ .  |  |
..       |        `、ヽ        ヾニ二ン"  /  |
        |         ヽ\             /  |
        |          l  `ー-::、_       ,,..'|ヽ./ 
        ヽ.        :人      `ー――'''''  / ヽ
        /;:;:;:;;:;:;: _/  `ー-、          ,.-'"   \ー-、
           ,.-'"  \:      \      .,.-''"     |
         /.     \        ~>、,.-''"      |
    ,,..-‐'''""        ヾ    ,.-''"|    /――――、/

       馬鹿映画を馬鹿映画として楽しめる人でないと
       (少林サッカーを楽しむのは)難しい。

445 名前:じょん・うー投稿日:2002/06/19(水) 00:02 ID:???
すろーもーしょん
にちょーけんじゅう
はと
かね

以上。

446 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/19(水) 00:02 ID:???
少林サッカーは友達が試写会のバイトやってて、
はじめて寝なかった映画だって言ってた。

447 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:02 ID:???
宮っちは7/5(金)の江古田オフ会行くの?


448 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:03 ID:???
漏れもユンファマンセー!!
個人的ベストは男達の挽歌2のラスト
Windtalkerはイマイチでした。

449 名前:Worker5s投稿日:2002/06/19(水) 00:03 ID:???
>>431
フライヤーは.net本スレの281で公開してるヤツです。
あれはフライヤーじゃないです。
あんなの印刷屋に出したら、断られてしまいますよ(´;ω;`)

450 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/06/19(水) 00:03 ID:???
>>436
アキハバラデパートの新しい名前が「フジヤマ」。

451 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:03 ID:???
ブルースリーのキーパー
入場してくる時には袖にライン無しなのに
凄いボールを取るときに、めきめき黒いラインが入るんだよね(藁

452 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/19(水) 00:04 ID:???
秋葉原デパートが改装された後の名称です>アキデパフジヤマ

ガンダムカフェで、フォウのコスプレしたウェイトレスがいた。

453 名前:Worker5s投稿日:2002/06/19(水) 00:04 ID:???
そうだね、ジョン・ウーは白鳩が基本だよね

454 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 00:05 ID:???
薩摩男宮大工キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

455 名前:M@M投稿日:2002/06/19(水) 00:05 ID:???
フロアの真ん中に180cmザクが屹立しているとこだね<ガンダムカフェ

456 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/19(水) 00:05 ID:???
>>455
あれ、絶対アリエネェ;。

457 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:06 ID:???
アキバデパートって改装されたの?
デパガの出待ちはもう出来ないのかー(;´Д`)

458 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/19(水) 00:06 ID:???
えねみーらいんって面白い?

459 名前:448投稿日:2002/06/19(水) 00:07 ID:???
第二次大戦中、硫黄島…かな?日本軍と戦ってますね。
ただ、ジョンウーの漫画的なアクション演出は、リアリティ重視な
戦争映画の中では「んなバカな!」で終わってしまう罠。


460 名前:Worker5s投稿日:2002/06/19(水) 00:07 ID:???
逝ってみたいなぁ、ガンダムカフェ。
屹立してるのがキュベレイなら絶対いくけどね。

461 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/19(水) 00:07 ID:???
ニコラスケージのはまり役>パチンコの玉に囲まれて気が狂う人

フルメタルジャケット、マンセー!
キューブリック、マンセー!

462 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/06/19(水) 00:08 ID:???
第2東京タワー計画は、いつの間にか潰れますタ。

463 名前:即身仏投稿日:2002/06/19(水) 00:08 ID:???
この前捕まった右翼新聞
http://www.keiten.net/

464 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/19(水) 00:08 ID:???
だから関連URLを書き換えなさいよ〜(´Д`;)

465 名前:Worker5s投稿日:2002/06/19(水) 00:08 ID:???
>>462
なくなったの???

先日教えてもらって、
楽しみにしていたのにぃ!!

466 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:09 ID:???
新東京タワー、上野の森に? 候補地選びの「切り札」
http://www.asahi.com/national/update/0618/006.html

467 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:09 ID:???
メイドカフェもあるよ〜<アキバ

468 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/19(水) 00:09 ID:???
>>457
古炉奈のところだよね(わら

469 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:10 ID:???
>>468
お仲間ハケーソ(w

470 名前:DJD投稿日:2002/06/19(水) 00:10 ID:???
地獄の黙示録・特別完全版は超必見。オリジナルの編集の迷いがよく
分かる。てかDVDもうすぐ出る。
フルメタルジャケット含めワーナーのキューブリックDVDが現在一律
1500円という罠(w

471 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/19(水) 00:11 ID:???
日本軍を見るには『太陽の帝国』
あれはよかった。泣いたよ…

472 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/19(水) 00:12 ID:???
>>469
一日中買い物して古炉名に入ってマニュアルを読む…
アキバ散歩の基本でしょ〜。(わら

473 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:12 ID:???
野外で『青空司令室』って斬新ですよね。(笑)<ぱーるはーばー
しかも、後ろに「乾坤一擲」とか書いてあるし。。意味わかってないな…

ジョン・ウーの二挺拳銃はなかなか弾切れにならない罠。


474 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/06/19(水) 00:12 ID:???
>>466
いつの間に?!

475 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 00:12 ID:???
今夜も軍ネタ爆発中!宮大工の、失うものはなにもなーい!


476 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:13 ID:???
>ぱーるはーばー
日本の民間人撃ち頃すシーンや「氏ねやJAP!HA!HA!HA!」
を削ればあーらふしぎ!ラブロマンス映画の出来上がりだしね。


477 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:13 ID:???
ニコラス刑事ッ(藁
そんなこと考えたの宮っちだけだよ(大藁

478 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/06/19(水) 00:13 ID:???
>>463
ヤヴァッ!

479 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/19(水) 00:14 ID:???
漏れは川原姐さんが室伏のせいで鬱になってるのが最近心配で心配で。

彼女は愛犬ソレイユとラヴラヴならそれでいいような気がする。
っていうかやっぱ萌え。

480 名前:448投稿日:2002/06/19(水) 00:14 ID:???
鳩無し、二丁拳銃無し(ただ、二コラスケイジもクリスチャンスレーターも、
片手でコルト持ってるんですが、もう片方の手がブラブラしてて、すっげーもう
一丁持ちたそうでしたがw)スローモーションは勿論有り。回転少なめ。

481 名前:M@M投稿日:2002/06/19(水) 00:14 ID:???
窪塚はねえ、GOもPingPongも芸風が一緒で微妙に萎え……。
なんか、シャウトすれば良いと思っているのではとうがったことを考えてしまう(w

リップスティックの頃は「あ、こいついいやん」って思っていたけどね。

それはそうとPingPongのサントラはカコイイよ。

482 名前:M@M投稿日:2002/06/19(水) 00:16 ID:???
あ、新宿で日本のサポーターと韓国のサポーターが国際交流してる(w<News23

483 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 00:16 ID:???
ニコラス・ケイジと言うと、冒頭と最後以外全て
ニコラス・ケイジが主役だったフェイスオフ。

あの最後にジョン・トラボルタに顔が戻って家族の元に
帰ってくるシーン、すごく後味悪かった。

484 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:16 ID:???
>>481
「ランドリー」は?

485 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/19(水) 00:16 ID:???
ケーブルにするとBS見れるよ。

486 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:16 ID:???
メイドカフェの記事
http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0202/26/news10.html
メイドカフェOHP
http://www.curemaid.jp/

487 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:16 ID:???
mappy.mobileboat.net/~seek/up/img-box/img20020618162907.jpg

ギコ猫、ワールドカップ入り

488 名前:olphony投稿日:2002/06/19(水) 00:16 ID:???
都会はいいなぁ…>デジタル放送

489 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/19(水) 00:17 ID:???
>>487
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
ゴルァキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

490 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:17 ID:???
窪塚かぁ、今は宗教ていうか電波拾っちゃってるからね
”神との対話”マンセーみたいだし(w

491 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:17 ID:???
テレビ買った!
謎のメーカーの29インチフラットテレビが
ドンキで 34800円! けっこうかっこいいよ。


492 名前:olphony投稿日:2002/06/19(水) 00:17 ID:???
ハドソン(・∀・)キターーー

493 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:17 ID:???
時計仕掛けのオレンジが最高!>キューブリック

494 名前:マイレボ@10pt投稿日:2002/06/19(水) 00:18 ID:???
ひさしぶりに聞けたよ。
面白いAVタイトル書き込み途中で寝落ちして以来かも。
とりあえず用意してたネタ。
ズリアナ東京

495 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/19(水) 00:18 ID:???
>>471
スピルバーグです。だけど見なさい。特攻隊が出撃するところで絶対に泣きます。

496 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:18 ID:???
>>486
あれ?秋葉のメイドカフェって「ひよこ屋」って名前じゃないの?

497 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:19 ID:???
>481
漏れ断然「GTO」の窪塚萌え

498 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/19(水) 00:19 ID:???
>>477
…実は漏れもそれ考えてた。。。

499 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:19 ID:???
>>495
だけど見なさい>おすぎキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

500 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:20 ID:???
>>496
ひよこ屋はメイド居酒屋(w
>486はブロッリーのやってるやつ

501 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/19(水) 00:20 ID:???
単に室伏が萌え萌えで一方的にアタックしただけみたい。
ほんで、マスコミに追われて室伏逃げやがった。ユルセーン。

502 名前:M@M投稿日:2002/06/19(水) 00:20 ID:???
>>484
あ!

だよねえ。ああいう抑え目の演技(を要求される役)が彼には向いているかと。

503 名前:olphony投稿日:2002/06/19(水) 00:20 ID:???
(´-`).。oO(視聴率が…

504 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:21 ID:???
>>477
昔とんねるずが番組で「にこらす刑事」って書かせようとしたけど、
ニコラスケイジのマネージャーに怒られてたよ。

505 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:21 ID:???
>>500
メイドで居酒屋。むちゃくちゃだな(ワラ

506 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:22 ID:???
今日の宮ラジ うなぎのぼりですな ただいま241人

507 名前:M@M投稿日:2002/06/19(水) 00:22 ID:???
この「メイドカフェ」って、以前は別の名前で素人レイヤーさんがメイド
ウェイトレスやってくれるお店でしたっけ?

508 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/19(水) 00:22 ID:???
241人…なぜに…

509 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:23 ID:???
あ、漏れバイトしたいかも>メイドカフェ
ただし3日だけな。3日やったら飽きると思う(w

510 名前:M@M投稿日:2002/06/19(水) 00:23 ID:???
507の俺の発言、てにをはがめちゃくちゃ(w

511 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:23 ID:???
メイドカフェでアルバイトするのはふりるさんみたいな人がするのでしょう。

512 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/19(水) 00:23 ID:???
メイドカフェではメイドさんを縛り上げて(;´Д`)ハァハァしてもいいんでしょうか?
スマソ逝ってきます…

513 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/19(水) 00:24 ID:???
宇多田聴いてて遅刻しますた ズザザザー

514 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/19(水) 00:24 ID:???
ああ、そうそう。

剣豪2、体験版やった。マジいい。やっとけ!

515 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:24 ID:???
>>511
納得

516 名前:即身仏投稿日:2002/06/19(水) 00:24 ID:???
ヲタク様は神様です、の会社

517 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/19(水) 00:25 ID:???
>>514
六月弐拾七日発売
http://www.lightweight.co.jp/kengo2/

518 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:25 ID:???
>>513
さっきはアルバム全曲紹介ありがとうございますた(w

519 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:25 ID:???
室伏は大学の同期だ・・・
でかいよ、バケモンだよ、眉毛が細いよ(w

>ブロッコリー
ヲタの総合商社。

520 名前:M@M投稿日:2002/06/19(水) 00:25 ID:???
以前は「カフェ・ド・コスパ」とか言っていたのと実体は同一?<メイドカフェ

521 名前:DJD投稿日:2002/06/19(水) 00:25 ID:???
>>493
テクノ者の基本ですだ>時計仕掛け

522 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:25 ID:???
こないだショコラさん、メイド風だったな。

523 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/19(水) 00:25 ID:???
その意見は微妙すぎるよ。とレス番を書かずにレス。

524 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:25 ID:???
>>511
それはあんな格好で人前に出ても恥ずかしくない
神経の持ち主って事(ぷぷっ

あ、別にアンチフリキンじゃないですよ。

525 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:26 ID:???
いま、でっけー鼻くそ取れた。

たまに感動的なくらい、でかいのが取れると嬉しくなるね。

宮さんも、今、ほじってみよう!

526 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/06/19(水) 00:26 ID:???
コスプレは、中身が伴っていないと萌えませぬ。(w

527 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/19(水) 00:26 ID:???
>>521
そしてロリータは…スマソ、また逝ってきます…

528 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:26 ID:???
メイドカフェ、お手伝い頼まれて1日働いたよ。
うんとね、紅茶頼まれたらちゃんとポットから注いであげるのだ〜。

529 名前:olphony投稿日:2002/06/19(水) 00:27 ID:???
http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/2002/0617/special.htm
祭り現象の不思議。
放送後でもゆっくり見てみるといい罠。

530 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/19(水) 00:27 ID:???
ああ、あそこでか。あいつか。了解。

531 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:28 ID:???
>ブロッコリー
湘南ベルマーレの・・・
http://www.broccoli.co.jp/bellmare/

532 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:29 ID:???
頼まれてもいないのにメイドカフェの求人コピーまで作っちゃう宮大工。
いっそラジオCMにしるッ(w

533 名前:M@M投稿日:2002/06/19(水) 00:29 ID:???
ナンパとかしちゃう時点でその男性は秋葉系ではないかと(w

534 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:29 ID:???
今日のガチンコにショコラみたいなキャラがいたね
「萌え萌え〜 なんとか フニャ〜ン」とか言ってた キモ

535 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:30 ID:???
私はinfoラジオのとき、1ミクロンもナンパなんてされなかったよ!
秋葉系でもいい、誰かしてくれよう!

536 名前:DJD投稿日:2002/06/19(水) 00:31 ID:???
>>527
シャイニングはスティディカムフェチの基本、
アイズワイドシャットは眼鏡っ娘・・・漏れも逝ってきます(w

537 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:31 ID:???
www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/4002/laser_pointer.mpg


トッティ、レーザーポインタでやられてます。ハッキリ写ってる・・・。

538 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/19(水) 00:31 ID:???
秋葉でバーチャやってる横からいきなり挨拶してくれた人ですね(笑)

539 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:31 ID:???
メイドカフェで待ってます!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

540 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:32 ID:???
>>526
激しく同意なんですが、中身のレベルが高い人ってコスってくれないのよね(w


541 名前:M@M投稿日:2002/06/19(水) 00:33 ID:???
>>537
落ちてこない……(´・ω・`)

542 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/19(水) 00:33 ID:???
>538
秋葉でナンパされた人

543 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 00:33 ID:???
漏れみたいに中毒てきに喋るよりマシですわ>火曜日だし

544 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:33 ID:???
祭り中だからその波に乗ってるのかな?>人数

545 名前:Worker5s投稿日:2002/06/19(水) 00:33 ID:???
キタ━━━(`.∀ ´)━(`.∀)━(  `.)━(  )━(  )━( ´  )━(∀ ´)━(`.∀ ´)━━━!

546 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:33 ID:???
>>538
すいません、一段落するの待ってたつもりなんですが
はやる気持ちを押さえられなくて・・・

547 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:34 ID:???
>>540
中身のレベルが高い人って擦ってくれない?
…ハァハ(以下自粛)

548 名前:M@M投稿日:2002/06/19(水) 00:34 ID:???
この曲が来るとは思わなかった(w

549 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/06/19(水) 00:34 ID:???
>>540
それが悲しいところ。(w
衣装だけで萌えられる人の感性が理解できない今日この頃。

550 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 00:34 ID:???
Uh!乳首!

551 名前:TR-801投稿日:2002/06/19(水) 00:35 ID:???
Infoさんに載っているから+
カンコックの試合にあきれているからみんなネットにやってきた


552 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/19(水) 00:36 ID:???
>>537
レーザーポインタ、マジで喰らってる!!
「・・・ぐわッ・・!??」って感じ。

553 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:36 ID:???
この人数のリスナーを
果たして第3部まで引っ張って行けるか宮大工!

554 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 00:37 ID:???
この曲も普通にいいんだよなぁ。

それに逆にとらわれての部分の気持よいグルーヴ感が妙に好き。

555 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 00:37 ID:???
うちくびうちくび。

556 名前:裏むね投稿日:2002/06/19(水) 00:38 ID:???
>>544
多分今日明日はムネオハウス盛り上がると思う ムネオ祭りだし
だって昨日からカウンターが尋常じゃないもん
カウント数が従来の10倍ですよ!10倍

557 名前:M@M投稿日:2002/06/19(水) 00:38 ID:???
ミラーは久しぶりに転送料を気にしなくてはならなくなるのかな??<お祭り

558 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 00:39 ID:???
素股もいいぞ。

559 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/19(水) 00:39 ID:???
>>536
『2001年宇宙の旅』は前身タイツフェチの基本…?
冒頭のスチュワーデスの服装に愛を感じた…(わら

560 名前:M@M投稿日:2002/06/19(水) 00:39 ID:???
     ┌──―─┐
      || ̄ ̄ ̄  ̄.||
      ||         .||
     /■ヽ. /■ヽ||
      (  ∩ (゚ー゚∩||  オマツリハジマルンダネ...
     ノ  ノ  丶 .ノ||
   〜(  ノ ̄ ̄ ̄ ̄|
     ∪∪       . |

561 名前:裏むね投稿日:2002/06/19(水) 00:40 ID:???
じゃあ宣伝しちゃおうかな

●MUNERE'02 参加ご希望の皆様へ●

―これより一般予約受付を始めます―

来たる7/27(sat)、新宿MARZ http://www.marz.jp/ にて開催される
ムネオハウスの集大成、”MUNERE'02”の一般予約受付を開始いたします。

応募締切は6/30(sun) 24:00迄です。
※応募多数の場合は抽選となりますのでご了承下さい。

参加ご希望の方は、
 ■名前(HN可)
 ■整理券希望枚数(1通につき3枚まで)
をお書き添えの上、ご連絡の取れるメールアドレスにて

[email protected]

までお申し込み下さい。

尚、整理券発行は〆切後になりますのでよろしくお願い致します。

全てのムネオハウサーの欲望を満たすべく開催される宗男家究極形態、ついに始動!!!

―――――この夏、「日本のイビザ」国後島が新宿に現れる―――――――

■イベント公式サイト
http://www.koalanet.ne.jp/~twotrue/munere/
■MUNERE'02 告知・質問・要望スレッド
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=muneo&key=023038770&ls=50


イベントに関するお問い合わせは[email protected]までお願いします。

562 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 00:40 ID:???
皆、電気屋のPCコーナーでノートパッド開いて
宗れの告知書こう。

563 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/19(水) 00:40 ID:???
今日の宗男の態度(シラを切り続けてる)を見て、
こりゃあ「続行」だろうと思ったよ。やるよ。漏れは、やるよ。

564 名前:裏むね投稿日:2002/06/19(水) 00:41 ID:???
宮大工 漢だね!

565 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:41 ID:???
私はムネオハウスは10枚目までしか聞いてなかったんですが、
とうとう宗男逮捕カウントダウンということで
久々に覗きにきました。そういう人も多いということで
リスナー数が多くなってるんじゃないのかな?

というわけで、打ち首なんていう曲もハジメテキキマシタ。
良い曲ですね。


566 名前:M@M投稿日:2002/06/19(水) 00:41 ID:???
>>537
ヒドイよ(;´д⊂)

567 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:41 ID:???
やっぱ宮さんの一言って安心できるわ>MUNEREやります

568 名前:DJD投稿日:2002/06/19(水) 00:41 ID:???
>>559
それと同じにpan-amマニアの基本?(w

569 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:41 ID:???
見事なコンビネーションだ・・・>宮&裏むね

570 名前:umai投稿日:2002/06/19(水) 00:42 ID:???
今やっと聞き始めたよ・・・
本スレに人が少ないと思ったら今日は宮ラジの日だったんだよな・・・
…( ´・ω・) ショボーーーーーーーーーン………

571 名前:M@M投稿日:2002/06/19(水) 00:42 ID:???
トッティが突然かがみ込んだのはこのためだったのか……。号泣(;´д⊂)

572 名前:Worker5s投稿日:2002/06/19(水) 00:42 ID:???
MUNERE'02
7/27にやりまっせー
2000円で1ドリンク付きです!

今日はじめてこのラジオを聞いている方

イベントオフィシャルサイト
予約受付中!
http://www.koalanet.ne.jp/~twotrue/munere/

入魂のフライヤー。みんな配れ!
http://www.koalanet.ne.jp/~twotrue/munere_flier.jpg

573 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/19(水) 00:42 ID:???
>>552
本当だ…韓国サポーター最低!逝ってヨシ!
韓国人が嫌いな訳ではないことは明確にしておくけど…

574 名前:裏むね投稿日:2002/06/19(水) 00:42 ID:???
まだ捕まってないも〜ん ・ ゚ ゚( TД⊂ ゜ ゚・ 

575 名前:umai投稿日:2002/06/19(水) 00:43 ID:???
今日はいつになくリスナー多いね。>289

576 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/19(水) 00:43 ID:???
宮さん、話わかるね〜!今度キューブリック映画を見るオフやろう!

577 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 00:43 ID:???
とりあえず、中川と新井の真似しなければ続けてヨシだろうなぁ。
(上読まなくていいです)

ロッキングチェア、いいですな。

578 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:44 ID:???
衣装も可愛いよね>2001年宇宙の旅
でもあの宇宙食はどう見ても色つき湯戻しじゃがりこ・・・

579 名前:olphony投稿日:2002/06/19(水) 00:44 ID:???
世界中の774さんへ
私的ベストアルバム

01 yabaiyo
02 M sleep & farewell
03 forgotten beat
04 investigation
05 sa-sa-ya-ki
06 lifework
07 sorry
08 heel heal
09 go
10 Tokyo yabai
11 mackey
12 Uchi Ku Bi
13 munebient fast
14 Kunashiri Waterfront Mu Neo Area
15 mune-ground-reach-out 2
16 chinko ondo (Techno-Remix)

TOTAL 70min CD-Rにぴったり

580 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 00:44 ID:???
桜島でセプーク中継キボンヌ。

581 名前:M@M投稿日:2002/06/19(水) 00:45 ID:???
福岡のDice&Diceっていうお店に、その2001レプリカのいすを店内に置いてあったよ。
内装も2001へのオマージュばりばりって感じでカコヨカッタ。

今でも福岡では人気ショップなのかな?<福岡在住の男子にそれとなく

582 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/19(水) 00:45 ID:???
>>578
それがまたツボなのよ!(わら
宇宙+未来フェチにはあれ(;´Д`)ハァハァ・・・

583 名前:DJD投稿日:2002/06/19(水) 00:45 ID:???
>>576
いいね〜
2001年ではディスカバリー号の減圧室萌え〜
金があれば作りたい(w

584 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/06/19(水) 00:46 ID:???
何かが画面を横切ったのはわかったけど、レーザーポインターだったのか。(´Д`‖

585 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/19(水) 00:46 ID:???
椅子といえばイームズ?(しったか君)

586 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 00:46 ID:???
…占領しちゃったからニダが今調子こいてんだYO!

と思うんだけど宮大工見解を聞きたい。

587 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 00:47 ID:???
やべぇ、トクメイキボンヌと書いて本名読まれるような感じ。

588 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:47 ID:???
>れす
メイドなレイヤーさん探してます(w
うpしまっせ

589 名前:マイレボ@10pt投稿日:2002/06/19(水) 00:48 ID:???
この時間になってもリスナー増えてるぞ。
もうすぐ300人だよ。

590 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/19(水) 00:48 ID:???
>>583
よっしゃ!私2001年と時計仕掛けのDVD持ってく!
てか、誰かこの2本買ってくれませんか…
ボックスセットがホスィ〜(TДT;)

591 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 00:48 ID:???
今回の中国ラヴァーやロシアラヴァーのタイーホって、
この間ブッシュが来たことに端を発していると思う。



592 名前:umai投稿日:2002/06/19(水) 00:49 ID:???
逮捕されてから実刑が決まるまで数ヶ月はあるだろう。
監獄に入ると決まるまで死ぬことはないよ、たぶん。>ムネオ

593 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:50 ID:???
>>592
突然の入院とかは、ないよね(w

594 名前:DJD投稿日:2002/06/19(水) 00:50 ID:???
>>590
正確にはボックス特典のドキュメンタリーがほすい、では(w?

595 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/19(水) 00:50 ID:???
>>592
証拠不十分で無罪とかなったらまた立候補しそうだしね…

596 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/19(水) 00:51 ID:???
緊急入院は常套手段です(w

597 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:51 ID:???
サッカーのルールとかよくわかんないんだけど、韓国とイタリアの試合の時の主審
あれは公平だったの?

598 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:51 ID:???
>>593
入院理由は「恫喝のしすぎで喉にポリープ」

599 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/19(水) 00:51 ID:???
>>594
正確にはドキュメンタリーと箱がホスィ〜(わら

600 名前:初心者投稿日:2002/06/19(水) 00:51 ID:???
http://www.eamesoffice.com/

601 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/19(水) 00:52 ID:???
ムネオさん新宿MARZに立てこもりキボンヌ。

602 名前:裏むね投稿日:2002/06/19(水) 00:52 ID:???
ムネオと裏むね 海外逃亡キボンヌ

603 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:52 ID:???
>>598
なんかミュージシャンっぽくっていいなぁ!(w

604 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:52 ID:???
http://www.pluto.dti.ne.jp/~tigers/img20020618200254.jpg
DA IMPLIAL(帝国) AL GIAPPONE(日本)
UN SULO GRIDO(同じ格子=同盟) ITALIA CAMPIONE! (イタリアやられろ!)

とことんこだわるね。

605 名前:初心者投稿日:2002/06/19(水) 00:52 ID:???
http://www.powersof10.com/
DVD絶賛発売ちう…

606 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 00:52 ID:???
>>602
愛の逃避行、ドキュメント映画キボンヌ

607 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:53 ID:???
>>595
しかし無所属で当選出来るのだろうか?

608 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/19(水) 00:53 ID:???
>>602
そして国後宗男ハウスでケコーンで星となる…




って星にするなって?(わら

609 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:53 ID:???
300…
それだけ潜在的なムハファンが多かったのかなあ?

610 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:53 ID:???



新井将敬のような結末にはならんかな?ムネオちゃんは。



 

611 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:53 ID:???
>300人オーバー
宮っちがアジったからムネオハウサーが立ち上がっちゃったんだよ(w

612 名前:umai投稿日:2002/06/19(水) 00:53 ID:???
やっぱムネオテレビの影響が大きいのでは・・・>リスナー300人

613 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:54 ID:???
>>602
愛の逃避行!
逃げて〜 どこまでも逃げて〜

614 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 00:54 ID:???
>>610
それを、オフレコで読まないでねとコソーリ書いた漏れは
なんなんだろう;堂々と書かなくていいじゃん;;;。

615 名前:裏むね投稿日:2002/06/19(水) 00:54 ID:???
>>608
恫喝されすぎて私が★になる可能性、大

616 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/06/19(水) 00:55 ID:???
トッティーのイエローはイミフメだった。
あの主審変。
逝ってヨシ。

617 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 00:55 ID:???
今回の韓国とイタリアの主審、夕方に日本の試合見てたせいもあって、
かなり不正な審判だと思った。日本戦の主審は世界の誇るBestレフェリーだよね。

618 名前:olphony投稿日:2002/06/19(水) 00:55 ID:???
このラジオの記事、
次号のネトランに出そうな罠。

619 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/19(水) 00:56 ID:???
>>615
織姫と彦星風に…
どの辺に飛ばしてもらいたい?(わら

620 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/19(水) 00:57 ID:???
韓国をジャッジしてる審判はみんな買収されてるとしか思えないよねぇ…
実際どーだか知らないけどさー

621 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:57 ID:???
うまいこと言うな(笑)>スネオに憧れるジャイアン

622 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:57 ID:???
>>611
それだっ!

623 名前:裏むね投稿日:2002/06/19(水) 00:58 ID:???
のび太のくせに生意気だ! byジャイアン

624 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:58 ID:???
ロシア語でしょ<ドム

625 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:59 ID:???
ギレンは、後で録音してちゃんとやりたいのか
封印しちゃいたいのか、どっちだ宮大工(w

626 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 00:59 ID:???
ピカード艦長似てたよ。

でも、あの人、イエロー出すとニヤっと笑って『君!』って感じで指差すのよ。
結構お茶目。ちなみに43歳くらい。おかんと同い年くらい。

627 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:59 ID:???
サッカーの世界では政治力も実力のうちです。韓国は日本より長いW杯出場暦でFIFAの副会長まで出しています。
南米の審判は、韓国寄りなのではなく、欧州嫌いなのです。
トルコが欧州にもかかわらず、欧州の主審が来た日本の政治力のなさといったら。

628 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 00:59 ID:???
っていうか、途中から聞き始めたから、ギレンをちゃんと聞きたいなぁ…

629 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:00 ID:???
320人に増えてますぅ>リスナー

630 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 01:00 ID:???
ドムとかザクって、さいころでカタカナランダムに
選んでいって決めたんじゃなかったっけ。

631 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/06/19(水) 01:00 ID:???
>>617
怖い顔だったけど、公平で厳正な審判ってカンジだった。
個人的には、負けたけど後味悪い試合にならなくてよかったかと。

632 名前:即身仏投稿日:2002/06/19(水) 01:00 ID:???
演説をかむギレン 救急車の音にさえぎられるギレン ブレーカーが落ちて落ちるギレン
スパムでむせるギレン

633 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:00 ID:uGyjjWCo
あげ

634 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:00 ID:???
>>627
アジアの西端という見方もあるが>トルコ

635 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/06/19(水) 01:01 ID:???
>>631
主審の判定で後味悪くならなくて良かったと。

636 名前:umai投稿日:2002/06/19(水) 01:01 ID:???
>630
いや、343人だよ!

637 名前:umai投稿日:2002/06/19(水) 01:02 ID:???
いや、357だ!

638 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/19(水) 01:02 ID:???
バニーお姉さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

639 名前:umai投稿日:2002/06/19(水) 01:03 ID:???
現在365人で落ち着いてる

640 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 01:03 ID:???
間違ってない。膨れ上がってる。
緊張せんでええ。シッカリヤレィ。

641 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:03 ID:???
>>635
それは言えてる>後味ヨシ

642 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:03 ID:???
恐るべしムネオ効果 いや宮大工効果
ムネオはいい置き土産をしていったようだね

643 名前:DJD投稿日:2002/06/19(水) 01:03 ID:???
ピカードつうかジョン・マルコビッチだったような(w>あの審判
しかし宮氏がなにげにトレッキーだったことをハケーン。

644 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/19(水) 01:04 ID:???
372人…目指せ400人!

645 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:04 ID:???
これ、ライトがすげーわかる。
マジヤヴァイだろ。

ttp://aibon-moe.hoops.ne.jp/source/hoge00142_20020619000013.mpg

646 名前:即身仏投稿日:2002/06/19(水) 01:04 ID:???
629で1:00で320人 今はそれプラす50
オカスィ

647 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 01:05 ID:???
ワープ4で全速ぜんしーん。

648 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 01:05 ID:???
>>643
あの顔でマルコビッチがマルコビッチの穴に入った状況を想像中。

649 名前:M@M投稿日:2002/06/19(水) 01:06 ID:???
うひゃひゃひゃ<マルコビッチ

650 名前:umai投稿日:2002/06/19(水) 01:06 ID:???
ほかのラジオでおもしろいのがないので普段ほかのを聞いてる人が
ここに流れてきてるんだろ、きっと。今現在372人。
これでふりるラジオを超えたな。

651 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:06 ID:???
初心者にも新設設計。それが宮ラジ。

652 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 01:06 ID:???
>>651
親切、な。

653 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:06 ID:???
1stや5thって
今となっては「古典」という気がする

3月の、まだちょっと肌寒かった頃の
ワクワク感を思い出すなあ

654 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:07 ID:???
>>624
> ロシア語でしょ<ドム

ロシア語ですね。
スズキドム = Сузуки Дом


655 名前:umai投稿日:2002/06/19(水) 01:07 ID:???
396人。これで400人は超えるな。
ちなみにリスナー最高人数のラジオってなんだったっけ?

656 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:07 ID:???
トルコはマジで強かったから、日本が負けたのも仕方が無いと思う。
ホーム寄りのジャッジだったとしても、それを生かせなかったのが日本の敗因。
ちょっとタルかったけど、あれはイイ試合だったと思う。
両代表選手の試合後のユニ交換もサワヤカだったしね。

それに引換えウリナラ半島は・・・後味悪い試合ばっかでなんとも・・・。

657 名前:M@M投稿日:2002/06/19(水) 01:07 ID:???
スキンヘッドと言えば田坂選手はお元気かなあ( ´-`)~゚

658 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:07 ID:???
>>650
これでふりるラジオを超えたな。 >問題発言だろ

659 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:07 ID:???
413人になってるよ。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

660 名前:olphony投稿日:2002/06/19(水) 01:08 ID:???
らじモニ。

661 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:08 ID:???
そういえば田坂って何でツルツルなの??

662 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:08 ID:???
>>650
>>658
それ以上コテハンネタさらすな。

663 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:08 ID:???
いくら何でもオカシクないか?>400突破

664 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:08 ID:???
>>650
ふりるはラジオやってないって(w

665 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:08 ID:???
本スレより
341 名前:PowerPom 投稿日:2002/06/19(水) 00:27 ID:b/DzRHxc
つまり、DJ MUNEOが我々に託したかった言葉、それは・・・
「MUNEO HOUSEライブはドームでやれ!!!」 と、そう受け取ってよろしいですか?


666 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:08 ID:???
427人だって

667 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/19(水) 01:09 ID:???
>>661
祖父母だか両親の被爆の影響。

668 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:09 ID:???
だめだ……usodayo聞くと
ムネオが首を振っているPVの絵が浮かんでしまう・・・

669 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:09 ID:???
>>661
ちょっとした病気(無毛症)<マジ

670 名前:umai投稿日:2002/06/19(水) 01:09 ID:???
>658
ん?そう?単に人数が超えたということだけど。

671 名前:即身仏投稿日:2002/06/19(水) 01:09 ID:???
10分で100人増ということですか

672 名前:M@M投稿日:2002/06/19(水) 01:09 ID:???
>>668
で頭から湯気が出てる、と(w

673 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:10 ID:???
>>670
この人アフォか?w

674 名前:olphony投稿日:2002/06/19(水) 01:10 ID:???
この曲でマカレナ

675 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/19(水) 01:10 ID:???
>>669
あれ?そだっけか?

っていうか、宮本のフェイスガードは田坂とだぶる。やっぱし。

676 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:10 ID:???
誰か明日逮捕許諾採決→タイーホ実況ラジオやらないかな・・・

677 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:10 ID:???
>>665
ワラタ。オーガナイズ、しっかりやれっ!

678 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:10 ID:???
>>653
本人がタイーホ後の後始末やらなんやらで、7月が終わり、
MUNERE'02がちょうどいい締めになりそう。
ムネオハウスってホント出来すぎだよなぁ、名前からしてそうだったし。


679 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:11 ID:???
ただいま440。
だんだんリニアモーターカー試乗会の速度読み上げみたいになってきた

680 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:11 ID:???
今のジングルなんだ?! めっちゃ早送りやんw

681 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 01:11 ID:???
>>680
早送りじゃなくってぶつぶつ切れてただけ。

682 名前:DJD投稿日:2002/06/19(水) 01:11 ID:???
現在459人!

683 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:12 ID:???
リスナー増加・・・
まさか韓国の・・・

684 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:12 ID:???
何か狙われているっぽいな。>リスナー不正増加
(断定はできないけど)
サーバを変更してみてはいかがでしょうか?

685 名前:M@M投稿日:2002/06/19(水) 01:12 ID:???
パ ー ソ ナ リ テ ィ が リ ス ナ ー の 多 さ に ビ ビ り 始 め ま し た (w

686 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:12 ID:???
>>683
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーー

687 名前:umai投稿日:2002/06/19(水) 01:12 ID:???
でもふつうこれだけのリスナーがいればもっとレスがつくんだけどね、普通。
なんか不思議。

688 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:12 ID:scFDuaoc
普通にねとらじ来て
「413」という数字に驚愕し
繋いでみますた。

689 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/19(水) 01:13 ID:???
今聞いてる人…多分…

固定リスナー
いつもは聞かないけど、祭りでどういう放送するか気になってるムハファンたち
2chで宗男関連を検索して迷い込んだ人たち
ガンダムネタに反応して入ってきたガンダムファン
キューブリックネタに反応して入ってきたキューブリックファン
同じく宇宙+未来フェチの人たち
メイドカフェに反応して入ってきたメイド(;´Д`)ハァハァさん
サッカーネタで反応したサッカーファン

こんな感じ?(わら

690 名前:課題2個進行中投稿日:2002/06/19(水) 01:13 ID:.BiaeQQo
今飯食って帰ってきたとこにムネオインフォからとんできました。
あぁ〜ねむぅ

691 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:13 ID:???
どこから来たか告知>脳内
いや、そろそろやってるんじゃないかなあと思って
radio板覗いたらやってたんで。

もともとこの時間はラジオにとってはゴールデンタイムなんですよ

692 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:13 ID:???
>>667
>>669

(;゚Д゚)ガーン...
そうだったのか・・・全然知らなかった・・・。

693 名前:M@M投稿日:2002/06/19(水) 01:14 ID:???
>>692
だから眉毛も……なんですよね。

694 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 01:14 ID:???
>>692
漏れの情報はちょっと不安。雑誌で見た記憶があるんだけど。
情報キボンヌ>ベルマーレ平塚時代の田坂のフェイスガードを知ってる人。(じゃなくてもいいじゃん)

695 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:14 ID:???
祭り会場はココですか?

696 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:14 ID:???
>>687
もし本当に450人以上来ていて
レスが少ないとすれば
初めての人が多いのではないかと。

人数が多くなると「ここ何やってるのかな?」と思って
参加してくる人が来るというのは、あり得ると思う。

697 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:15 ID:???
今まで一番多かったのって
「ゴトウさんラジオ」で500人くらいだっけ?

今増え続けてるリスナーさんて、リスナー数に驚いて
とりあえず繋いでみた人たちでは?

698 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:15 ID:???
サクラといえば・・・
「愛媛県の宇和島でソメイヨシノが開化しました」。

699 名前:即身仏投稿日:2002/06/19(水) 01:15 ID:???
ねとらじサーバは900人が限度と書いてある
ネタにされた●×の怨念か

700 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:15 ID:???
あー、モー娘。があったか。

701 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:15 ID:???
出席とってみたくなるな(w
ここまでくると

702 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/19(水) 01:16 ID:???
>>695
宮さんを不安にさせる祭りだったらここです(わら

多分人数が多いからとりあえず繋いでみたっていう人が結構多いと思われ

人数気にせずにいつもどおり偏差値sagesageでよろ>宮

703 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:16 ID:???
501逝きました

704 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:16 ID:???
点呼しますか?(w

705 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/19(水) 01:16 ID:???
現在501

706 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:16 ID:???
500超えキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

707 名前:DJD投稿日:2002/06/19(水) 01:16 ID:???
今500人超えました!

708 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:16 ID:???
499ゲト!
ってスレッドじゃなかった>人数

709 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:17 ID:???
もの凄い勢いでリスナーが増えるラジオのスレッドはここですか?

710 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/19(水) 01:17 ID:???
渋谷区本町4丁目でAir H"128kでラジオを聴いてる人の数を想像してみたテスト。

711 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:17 ID:???
いくらなんでも増え方異常だろ

712 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 01:17 ID:???
モーリーじゃねぇの?

713 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:17 ID:???
500人突破!

714 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:17 ID:???
>>694
被爆の影響が隔世遺伝?、で無毛症だとか
前に本人がインタビューに答えてました

715 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:17 ID:???
え〜508名のリスナーさま こんばんわ〜

716 名前:脳内トリック投稿日:2002/06/19(水) 01:18 ID:???
100リスナ〜→おぉ?おもろいのか?→聞いてみる→メッセで連絡しまくり
でうちは10にん+

717 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 01:18 ID:???
>>714
やっぱそうだよね。

718 名前:松岡修造投稿日:2002/06/19(水) 01:18 ID:???
宮大工!ガンバレ!!ガンバレ!!!

719 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:19 ID:???
メイドさん(゚Д゚)ミルァ!!にageたけど・・・
この人数だと晒さない方がいいかな・・・?

720 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:19 ID:???
田坂は一時期トルシエジャパンにも召集されてたよね。

721 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:19 ID:???
・・・・・・・・・切れた???

722 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/19(水) 01:20 ID:???
さていつもの問題だ。このレスに宮大工氏がたどりつくのは
何分後でしょうか。スレに予想をしていただきたい。

723 名前:M@M投稿日:2002/06/19(水) 01:20 ID:???
リバッファキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

724 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/06/19(水) 01:20 ID:???
切れたー!(゚Д゚)

725 名前:olphony投稿日:2002/06/19(水) 01:20 ID:???
着れましたね…

726 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:20 ID:???
やっぱりほかの局がないぶんこっちに来てるんだよ。
ほかはガラガラだもん。

727 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:20 ID:???
リバッファじゃないなぁ 切れた━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

728 名前:olphony投稿日:2002/06/19(水) 01:20 ID:???
鯖おちたのかな。。。

729 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/06/19(水) 01:21 ID:???
戻ったー!(゚∀゚)

730 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:21 ID:???
やはり韓国攻撃キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

731 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:21 ID:???
520人の切れた━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!


732 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:21 ID:???
また聞こえるようになったよ

733 名前:即身仏投稿日:2002/06/19(水) 01:21 ID:???
じゅーぶんのいちー

734 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/19(水) 01:21 ID:???
なんかリバッファが激しい…

735 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:21 ID:???
muneo house infoに告知ありで
infoのアクセスが倍くらいになってるから
それの影響は多少はあるかも

あと、裏番組も少ないような気がするが

736 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 01:21 ID:???
一度切れたのよ。

737 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/19(水) 01:21 ID:???
切れて、56人に減った… ワケ ワカ ラン

738 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:21 ID:???
64人・・・・なぜだ?

739 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:21 ID:???
戻った〜
戻った━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
戻った━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
戻った━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

740 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:22 ID:???
鯖dj?

741 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:22 ID:???
聞こえてますよ〜???


742 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 01:22 ID:???
今戻ってきたから普通にMCどーぞー。

743 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:22 ID:???
>>719
さくらさんが写ってたので漏れ的には許諾ですが消して置いた方が無難かと思われ。

744 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/06/19(水) 01:22 ID:???
一回切れたー。

745 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:22 ID:???
>韓国
あながち本当かもしれないね。
一気に520人落ちなんて・・・。

746 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:22 ID:???
さっき一瞬切れました
今64人。うーん。
本当の人数は分からないけど
もう人数は気にしない方がいいような気がする・・・

747 名前:olphony投稿日:2002/06/19(水) 01:22 ID:???
鯖のバグかもしれぬ罠

748 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:22 ID:???
いや、しばらくの間きけなかったけどまたきこえるようになった。
それと同時に人数が減ったよ。

749 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:22 ID:???
90人のリスナーさん こんばんみ〜

750 名前:課題2個進行中投稿日:2002/06/19(水) 01:22 ID:.BiaeQQo
幻の500人越え・・・

うむぅ〜んコスモスの奇跡か?

751 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:23 ID:???
え?戻ってるの?
ウチ切れっぱなしだよぅ(;´д⊂)

>>719
見せれ。

>>722
20分後くらい?

752 名前:脳内トリック投稿日:2002/06/19(水) 01:23 ID:???
72にもどってるてすと


753 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/19(水) 01:23 ID:???
今、90人。
でもやっぱりうなぎ登り… ナゼ?

繋がってるよ〜

754 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:23 ID:???
520人から48人になったって?(大爆笑)


755 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:23 ID:???
きれてな〜いよ

756 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:23 ID:???
>>743
ほーい、晒しませーん。
寝る前に消しときます。

757 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:23 ID:???
そしてまた100人・・・

758 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 01:23 ID:???
3分後にたどりついてたよ。。。>問題レス

759 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/06/19(水) 01:23 ID:???
火曜日は仕事が深夜までだからあきらめてたんだけどまだやってた。

ちゅーことで

⊂(゚ー゚,,⊂⌒`つ〜≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ 遅刻ズザー


760 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:24 ID:???
はい 100人突破〜

761 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:24 ID:???
萌えラジも同時に落ちた。

762 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:24 ID:???
繋ぎ直してみた。
戻った戻ったぁ〜ヽ( ´ー`)ノ

763 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/19(水) 01:24 ID:???
放送してますよー。
http://studio.ladio.net:8060/miyadaiku

764 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:25 ID:???
いい機会だから繋ぎなおしたらどうだ
掲示板のアドレスも含めて

765 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/19(水) 01:25 ID:???
その誤爆でまたリスナーが増える罠(わら

766 名前:課題2個進行中投稿日:2002/06/19(水) 01:25 ID:.BiaeQQo
100人キタ━━━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━━━━!!!!! 

さぁ明日は本丸落城ですな。でも生でみれないな・・・

767 名前:即身仏投稿日:2002/06/19(水) 01:25 ID:???
仕組みはよく分からないけれど1台のパソコンでいたずらしていてそいつのマシンが落ちたワナ

768 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:26 ID:???
はい!109人!
またまたスピードが上がってきました・・・?

769 名前:即身仏投稿日:2002/06/19(水) 01:26 ID:???
↑アクセス増やした何者か、ということ

770 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 01:26 ID:???
俺、Iriaで落としてるから×2です。

771 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:27 ID:???
繋ぎ直して〜早く繋ぎ直して〜(ベタベタ

772 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:27 ID:???
生ムネ
生ゴネ
生タイホ


773 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:27 ID:???
終わるなら、もう一度ギレンの演説で締めて頂きたい。
シッカリヤレッ

774 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/19(水) 01:28 ID:???
リダイレクトしよ。
リバッファが辛い人はこっちに繋いでみてください。
c03.inlive.co.kr:3100
ちょっとラグは多くなるけど…

775 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:28 ID:???
シッカリヤレッ !

776 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 01:28 ID:???
宮シッカリヤレィ出るかな。

777 名前:SIKABANE投稿日:2002/06/19(水) 01:29 ID:???
ただのバグだったとか逝ってみるテスト

778 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:29 ID:???
やっぱりムネオの恫喝は最高だんべ!

779 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 01:29 ID:???
>>777
無能ハウスな曲名って感じがするハンドル。

780 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:30 ID:???
>>772
申し訳ない
私が貼りました>ラウンジ

781 名前:即身仏投稿日:2002/06/19(水) 01:30 ID:???
ムネオが後援会動員してたんですよ

782 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:30 ID:???
いまから参加。久々だな〜。聞くの。

783 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:30 ID:???
>>781
Σ(゚Д゚;)

784 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:31 ID:???
「私を踏みにじった北方領土返還運動」っていったい何?(笑

785 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/19(水) 01:31 ID:???
やっぱりTVで生ムネオ出演したのを見て「MUNEO HOUSE」から離れてた人たちが
思い出して集まってきたんじゃないかなぁ、とプラスに考えてみる。

786 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/19(水) 01:31 ID:???
>>781
これがムネムネ会の…Σ(゚Д゚;)

787 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/06/19(水) 01:31 ID:???
手をageて
手をageて
手をageて
手をageて


788 名前:即身仏投稿日:2002/06/19(水) 01:32 ID:???
アー謎で眠れない

789 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 01:32 ID:???
むねむねがんだむ。

790 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:32 ID:???
ジンワリと増えてますな。>116

791 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/06/19(水) 01:32 ID:???
今115人

792 名前:裏むね投稿日:2002/06/19(水) 01:32 ID:???
>>781
ほ・本物?Σ(゚Д゚;)

793 名前:782投稿日:2002/06/19(水) 01:32 ID:???
>>785
まさに、そのとおり!

794 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/19(水) 01:33 ID:???
一応キャプってるけど、さっきので第一部と第二部に分かれてしまってるっす。

795 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:33 ID:???
最後にギレン聞きたいなぁ…

796 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/19(水) 01:33 ID:???
>>792
裏ムネムネ会は会員どのくらい?(わら

797 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:34 ID:???
ギレン!ギレン!!ギレン!!!

798 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:34 ID:???
120人なり。着実に増えてます。

799 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:34 ID:???
>>796
「支持者数」はムネムネ会を超えているような・・・

800 名前:782投稿日:2002/06/19(水) 01:34 ID:???
やっぱ、久々に宮大工タンの声(早口)を聞くと、ムネムネさが上がるっす。

801 名前:Worker5s投稿日:2002/06/19(水) 01:34 ID:???
僕は裏むねむね会会員28番会員です

802 名前:裏むね投稿日:2002/06/19(水) 01:34 ID:???
>>796
今日は4500人(カウント)くらいだったよw

803 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:34 ID:???
リバッファキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

804 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 01:34 ID:???
這ってでも喋れ!喋ってから氏ね!

805 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:35 ID:???
誰か!誰か宮っちにネタを!!(w

806 名前:即身仏投稿日:2002/06/19(水) 01:35 ID:???
元寇の元の退却を思い出す

807 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/19(水) 01:35 ID:???
>>799
munereはセミナーのようなものか(わら

808 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:35 ID:???
よし一人でウイイレ実況だ!
イタリア使って韓国に仕返しすれ!

809 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:35 ID:???
http://www.cute77.com/a-mori/bbs/img/3365.jpg

ワラタ

810 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/06/19(水) 01:35 ID:???
延長キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

811 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 01:36 ID:???
>>805
緊急討論。コンドームつけてセクースしたとき、外で出す?中で出す?

812 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:36 ID:???
2時まで宣言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
漢だね宮大工!
さぁみんな、3時半まで起きとく準備だっ(w

813 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:36 ID:???
曲行こ〜〜!

814 名前:Worker5s投稿日:2002/06/19(水) 01:37 ID:???
>>811
inside

815 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 01:37 ID:???
インフォさんの課題、おでん、並に思わぬ方向にびびるいち葉書職人。

816 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:37 ID:???
>>811
中だろ。せっかく装着してんだから。

817 名前:裏むね投稿日:2002/06/19(水) 01:37 ID:???
>>811
その質問 女はどうすんだよ〜〜〜(;´д⊂)

818 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:37 ID:???
曲はリクエストしてもらったら?

819 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 01:37 ID:???
>>817
中のままにさせる?外に出させる?という男に対する要求でいいです。

820 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:38 ID:???
このネタにこの選曲とはなかなか・・・

821 名前:olphony投稿日:2002/06/19(水) 01:38 ID:???
裏むねさん。。。。

822 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:38 ID:???
中で出して欲しいからつけてもらう。よって中。

823 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/19(水) 01:38 ID:???
>>811
もう君のラジオで答えちまったもんな〜(´Д`;)

彼女の危険度による…
で、これまた説明するのか…?

824 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 01:38 ID:???
>>820
オマエラ、いえすかほーかで答えろ!ということか;

何度も言うけどこの曲中盤のピアノバッキングはキカせどころだと思う。

825 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 01:39 ID:???
>>823
リスナーの数が残念ながら違うからさ。むしろ宮ラジで聞いた方がいい。

826 名前:olphony投稿日:2002/06/19(水) 01:39 ID:???
>>824
同意。

827 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:39 ID:???
トーキョーヤバイって、今初めて聞いたけど

KAGAMIのトーキョーディスコミュージックオールナイトロングっぽいですな。
つか、まんまか?(藁

828 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:39 ID:???
誰かムネオの顔に、宮本のフェイスマスクつけてくれ〜

829 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:39 ID:???
付けてるときは当然中に出してもらう

830 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:39 ID:???
近藤+マイルーラ
これ最強。
横漏れしても安心。

831 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:39 ID:???
TOKYO ヤヴァイ MUSIC ALL NIGHT LONG !
WIRE'02(本物の)の宣伝でこの曲のモトネタ流れてるよね

832 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:40 ID:???
http://www.geocities.co.jp/Milano-Aoyama/7759/Icon/004_525.swf

八頭身モナーがとても元気に動きます

833 名前:マイレボ@10pt投稿日:2002/06/19(水) 01:40 ID:???
もち中でしょ。
ゴムつけて外に出す理由がわからん。

834 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/19(水) 01:41 ID:???
セクースしない人間はどーすんのヨ(プンスカ

-----

そーいや、ウチのミルァも移転した直後は1日50PVくらいだったけど、今日だけでその5倍は来てるっぽい罠

835 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 01:41 ID:???
ちなみに。
セーフティセックスの基本はゴムつけて外出しらしい。

836 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:41 ID:???
正直、ゴムつけて外出してたら一気に冷めるかな

837 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:42 ID:???
>>833
万能ちゃうからね>ゴム

838 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:42 ID:???
じゃ、中で出すつもりで、ゴム装着したのはいいが、破れて中出しになった人いますか〜?

839 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 01:42 ID:???
ちなみに。
漏れの初めてのセックスの相手のお姐さんは外で出せと要求しましたので。

840 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 01:42 ID:???
漏れは中だけどね。

841 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:43 ID:???
ちなみにアルバム13th収録。(Tokyo Yabai)
初めての方、ご参考まで。


842 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:43 ID:???
風邪まだ治ってないの?

843 名前:即身仏投稿日:2002/06/19(水) 01:43 ID:???
828
変態マスクをつけている人ならいますよ
http://homepage2.nifty.com/nyanpara/yamatakuWEB.htm

844 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:44 ID:???
もういいかもしれんが……132……ボソ

845 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:44 ID:???
>>838

元彼女とよりを戻して、第一回目の交戦で…という微妙な状況で
やっちまいました。(笑)
んで、その足でホテルから産婦人科へ。

何故って?彼女は女子校生なので、妊娠なんかしたら退学なのです。

846 名前:裏むね投稿日:2002/06/19(水) 01:44 ID:???
>>843
グハ っつうかピンクキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

847 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 01:44 ID:???
むねるどかっぷ、アルバムタイトルネタになりそう。

848 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:44 ID:???



パイプカット



これ最強




 

849 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:45 ID:???
マイルーラって合成洗剤みたいなもんだからなあ・・・

850 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/19(水) 01:45 ID:???
http://www.din.or.jp/~wosa/flash/urusei-op1.swf

851 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:46 ID:???
あれでしょ?子種欲しい場合、針で穴空けといて
「つけてるんだから大丈夫。中で出して」でジュターイ(恐っ

852 名前:裏むね投稿日:2002/06/19(水) 01:46 ID:???
ムネオビューティフルスター
http://isweb42.infoseek.co.jp/art/uramune/images/somuneo.swf

853 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/19(水) 01:46 ID:???
>>825
私の場合はゴムは妊娠よりも病気対策の意味が大きい…
だから破けたら妊娠よりも病気を気にする…
破けたら病気はアウチ…
だから中か外かはその日の彼女の状態による…

854 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:47 ID:???
>>850
8つらか(w

855 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:47 ID:???
>>850
あーこれ随分前に出たね。

856 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 01:47 ID:???
何度も宮ラジネタで晒したので。。。>初めてが外出し要求

857 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:47 ID:???
>>848
それも完璧じゃないらしい。

858 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:48 ID:???
>>850
私も8頭身ではこれが最強だとオモタよ

859 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:48 ID:???
私は顔に出しm(以下略


・・・いませんか?

860 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/19(水) 01:48 ID:???
うる★8つら最強だよね>8頭身

861 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/19(水) 01:48 ID:???
>>853
エイズは出るのに時間かかるから…

862 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:49 ID:???
>>852
あの顔のアップがたまらんなぁ・・・

863 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 01:49 ID:???
>>859
とりあえず好きな人を汚す趣味は無いっす。

864 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:49 ID:???
>>857
リング入れても子宮外妊娠する人はするしな。

865 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:49 ID:???
>>853
> 破けたら病気はアウチ…
> だから中か外かはその日の彼女の状態による…

微妙に意味が分からない。彼女の病気の状態、ってこと?

866 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:49 ID:???
>>859
たまにいるよね。しかも普通だと思ってる輩が・・・
逝ってヨシ!だよな

867 名前:Worker5s投稿日:2002/06/19(水) 01:49 ID:???
>>859
顔は、髪の毛の付けちゃいけないですよ

868 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:49 ID:???



便乗質問。

コンドームは、自分で付けますか?相手に付けて貰いますか?
私はすっかり相手任せです。ここ最近自分で付けてないから、付け方忘れた(;´Д`)


 

869 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:50 ID:???
外だし・・・・・タイミングを誤ると逝けなくなる。
そこで改めて入れる気にもなれない。

870 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/19(水) 01:50 ID:???
>>868
両方。

871 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:50 ID:???
>>857
本当に切るわけではないので、稀に漏れることがあるようです。
紐で結んで精子を遮断するだけだし。

872 名前:課題2個進行中投稿日:2002/06/19(水) 01:50 ID:.BiaeQQo
最後何曲かムネオハウスを垂れ流しキボンヌ

873 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/19(水) 01:50 ID:???
http://tokyo.cool.ne.jp/enterlabyrinth/sotugio.htm

874 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:50 ID:???
>>867
お湯で流すと固まる罠(w

875 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/19(水) 01:50 ID:???
>>865
ちゃいます。
彼女の危険日は外で出してました。

876 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:50 ID:???
>>867
目モナー

877 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:51 ID:???
>>863
別に汚いものではなかろうに

878 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 01:51 ID:???
>>877
少しばかり気の毒に感じるからさ。

879 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:52 ID:???
そもそも、危険日なんていう概念は





ない。

880 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:52 ID:???
>>877
故意ではなく顔に飛んだら蹴り喰らいましたが、何か?

881 名前:Worker5s投稿日:2002/06/19(水) 01:52 ID:???
全てが危険なのれす

882 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:52 ID:???
>>876
鼻の穴モナー

883 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:52 ID:???
かけるのは大好きです。
顔は相手が嫌がるのでしませんが。
他の場所なら大体は射撃OKかと。

884 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 01:52 ID:???
>>879
普段から危ないって意味でかな。

885 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:52 ID:???
その前にギレンを・・・もうそんな雰囲気でもねぇな(w

886 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/06/19(水) 01:53 ID:???
>>873
結構前のだけどまさに今のハウサーの気持ちを表してるような…

887 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:53 ID:???
すごい素朴な質問なんですけど、なんで掛けたがるんですか?

888 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:53 ID:???
>>877
外だしで、飛びすぎて自分の顔にかかるのは嫌だけど、何か?

889 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:54 ID:???
>>887
マーキング(w

890 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/19(水) 01:54 ID:???
>>887
多分アダルトビデオの影響が大きいと思われ…

891 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:54 ID:???
リクエスト
SWAPのGANSHAして

892 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 01:54 ID:???
>>887
汚して支配している気分になる。…とかそういう精神状態だと思う。
そう思ってない人いっぱいいそうだけど。

893 名前:即身仏投稿日:2002/06/19(水) 01:54 ID:???
おすギレンきぼん

894 名前:裏むね投稿日:2002/06/19(水) 01:54 ID:???
>>887
それは謎だな・・・ すんごい知りたい

895 名前:課題2個進行中投稿日:2002/06/19(水) 01:54 ID:.BiaeQQo
白い液体のりがかかった女性ってエロイよね

896 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:54 ID:???
お、JASRACに触れない歌うたってる……

897 名前:olphony投稿日:2002/06/19(水) 01:55 ID:???
また着実にリスナーが増えつつある…
気になって私は寝れないのれす。

898 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:55 ID:???
飲むのはアリですか?

899 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 01:55 ID:???
>>898
…あ。

900 名前:裏むね投稿日:2002/06/19(水) 01:55 ID:???
田中〜 田中で〜ございます

901 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:55 ID:???
>>888
自爆

902 名前:Worker5s投稿日:2002/06/19(水) 01:56 ID:???
(゚Д゚)ウルァ(゚Д゚)ウルァ(゚Д゚)ウルァ(゚Д゚)ウルァ(゚Д゚)ウルァ(゚Д゚)ウルァ(゚Д゚)ウルァ
(゚Д゚)ウルァ(゚Д゚)ウルァ(゚Д゚)ウルァ(゚Д゚)ウルァ(゚Д゚)ウルァ(゚Д゚)ウルァ(゚Д゚)ウルァ

903 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:56 ID:???
汚して支配・・・でもスカトロとは一線を画したがるんだよね。

かけられる方としてはどっちも一緒じゃい!みたいな?w

904 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:56 ID:???
フェラチオ→顔射はわかるけど
正常位→顔射はわからん。

距離的に顔に持っていくのが、おっくうにならない?

905 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/06/19(水) 01:56 ID:???
私につっこみ入れさせない気ですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

906 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:56 ID:???
>>888
確かに自分の腹の上に出すと怒るよね 
人が変わったようにあせって怒るw

907 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 01:56 ID:???
>>898

すいませんすいません汚すのがかわいそうとか言いながら今思いだしたよ。
一ヶ月以上してないからすっかり忘れてたよ。

フェラーチョで逝った時に口に出してしまいます申し訳ない。

でも、そのままkissされて逆に飲まされそうになる罠。

908 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:56 ID:???
>>903
大腸菌の有無が違います

909 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:56 ID:???
>>888

まぁ、メガドライブ版大戦略の昔から
自走砲の誤射は付き物だからねぇ…

910 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:56 ID:???
>>898
アリだけど、その後すぐにキスされるのは微妙な気持ちです。

911 名前:Worker5s投稿日:2002/06/19(水) 01:57 ID:???
まいくくれーまいくくれーまいくまいくくれーくれー

912 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 01:57 ID:???
>>910
男が自分の味をカクニンして鬱になる罠。

913 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:57 ID:???
>>907
苦みが分かるのがオトナ

914 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:57 ID:???
>>907
へらーちょ後のキスは断固反対する所存であります。

915 名前:Worker5s投稿日:2002/06/19(水) 01:57 ID:???
( ゚∀゚ )アヒャ( ゚∀゚ )アヒャ( ゚∀゚ )アヒャ( ゚∀゚ )アヒャ( ゚∀゚ )アヒャ( ゚∀゚ )アヒャ( ゚∀゚ )アヒャ
( ゚∀゚ )アヒャ( ゚∀゚ )アヒャ( ゚∀゚ )アヒャ( ゚∀゚ )アヒャ( ゚∀゚ )アヒャ( ゚∀゚ )アヒャ( ゚∀゚ )アヒャ

916 名前:olphony投稿日:2002/06/19(水) 01:58 ID:???
(´-`).。oO(だんだん話についていけなくなってきた・・・

917 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:58 ID:???
クンニした直後、キスしてくんなよなぁ〜

918 名前:tnp!投稿日:2002/06/19(水) 01:58 ID:???


    エロ?発射?メガドライブ?大戦略?





919 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:58 ID:???
>>908
でもさでもさ、男の人のは、同じ尿道を通って出る訳だよね。
おしっこした後、尿道までは洗えないじゃない?

920 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/19(水) 01:58 ID:???
>>904
私…フェラ自体がよくわからんからな…
なぜそんなところで耐久力を使う…って感じがするんだけど
だけどなぜか元カノは私のチムポで遊ぶの好きだったな…
こっちとしては誤爆しちゃうから辞めてー!って感じだったけど(汗

921 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/19(水) 01:59 ID:???
>916
大丈夫ッ!!
端から話に付いて逝けてない男がここにもいるぜッ!!

明日は病院寄ってから会社だ早く寝なきゃ罠

922 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:59 ID:???
>>914
勝手な話ですね(w

923 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:59 ID:???
>>904
その前に、いつも疑問に思う事。
外だしの時はドコに出すのが正解なのか?
女性の意見も求む!

924 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:59 ID:???
久しぶりにジングルDEリバッファ来た。

925 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:59 ID:???
>>907
彼女最強!

926 名前:Worker5s投稿日:2002/06/19(水) 01:59 ID:???
なんど聞いても、この曲、
(゚Д゚)ウルァ

( ゚∀゚ )アヒャ

(゚д゚)ハァ?

アッホー

まいくくれー
しか聞こえない罠

927 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 01:59 ID:???
>>923
ティッシュ。

928 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 01:59 ID:???
切れた?

929 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 02:00 ID:???
>>923
お腹 もしくは 宗(胸)とか

930 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 02:00 ID:???
スカトロはなぜスカトロというのでしょうか?

931 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 02:00 ID:???
>>919
いや尿には大腸菌って入ってないんですよ、確か
砂漠で遭難しそうになった人が
尿を飲んで水分を維持して
生還したという話しもある

って、そういう話じゃないですね。ごめん。

932 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 02:00 ID:???
>>919
クンニよりは綺麗な所だと思うのですが、、、、、


933 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/19(水) 02:00 ID:???
>>928
キレテナ〜イ

934 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 02:00 ID:???
今度またフルコーラスうたうよ>めっちゃほりでーとわんないかーにばる

935 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/06/19(水) 02:00 ID:???
ちゅーことでお望み通り

歌いましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ

936 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 02:01 ID:???
女性から見て包茎男(仮性込み)ってどうなの?
やっぱなるべくなら避けたいんでしょうか。

937 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 02:01 ID:???
>>929
ムネレ!

938 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/19(水) 02:01 ID:???
めっちゃほりでーキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!

939 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 02:01 ID:???
騎乗位で出そうになった時、いつも出す場所に困る。
腹の上に出せないし・・・

940 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 02:02 ID:???
>>936
一度だけお会いしました。火星さん
フェラーチョの時、自然に皮をかんじゃいますね。


941 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 02:02 ID:???
>>927
ギリギリまで耐えるので、予めティッシュを彼女の腹の上で広げておかないかぎり無理っす。


942 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 02:03 ID:???
っしゃ!やりたくなってきた!

943 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 02:03 ID:???
女性は別。男性は一緒。>尿道

944 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 02:03 ID:???
知美ちゃん〜

945 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 02:03 ID:???
ヲナゴです。顔射好き!顔についたのをなめるのが楽しいです。
腹に出されると、拭くのがちょっと虚しいような…。


946 名前:(゚Д゚)@唐澤翔 ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/19(水) 02:04 ID:???
知美ですが何か。

947 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 02:04 ID:???
自分のは口につけるのもいやなのに、必ずお尻の穴を舐めるのはどうしてだろう・・・

948 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 02:05 ID:???
>>939
自分の腹の上に外だし(w

949 名前:(゚Д゚)@唐澤翔投稿日:2002/06/19(水) 02:05 ID:???
>>947
新しい快感を求める方に。

950 名前:仮性人投稿日:2002/06/19(水) 02:05 ID:???



包茎手術で切った皮は、記念に貰えないのかな?



 

951 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 02:05 ID:???
>>939
腹の上に出せ!

>>946
本名プレイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

952 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/19(水) 02:05 ID:???
>>945
そこまで持っていくのってかなり難すぃ〜(´Д`;)
逝くかなり前から持っていって、手子機とかですか?

953 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/19(水) 02:05 ID:???
しまった、一度だけにする予定だった。>本名

954 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 02:06 ID:???
では大きくて剥けてると
「旧機種」?

955 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 02:06 ID:???
だから知美ちゃんは近い将来「唐澤さん」になる予定なんだって(w

956 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 02:06 ID:???
逸見と書いてへんみさんですが何か。
っていうか、この読み方の苗字、地名がバレます。

957 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 02:06 ID:???
>>950
細胞を培養してクローン作ろう

958 名前:日本的方形OK理論投稿日:2002/06/19(水) 02:07 ID:???
いいですか、みなさん!!

日本男児たるもの、サムライでなければいけないのですよ!!
サムライは普段使わない刀は、鞘に収めておくもの。

イメージとしては『居合切り』に近いか?
(ってことは、鞘から抜いて、出してしまうまで早そうだが。。)

959 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 02:07 ID:???
>>950
仮性人さん 次スレおながい

960 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/19(水) 02:07 ID:???
>>947
好きな人のものだったら何でも好きだから〜(はーと

961 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 02:07 ID:???
>>945
人それぞれやなぁ・・・

962 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 02:07 ID:???
>>956
横須賀か?

963 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 02:07 ID:???
そういえば四国にあった
「ぶっかけうどん」。

964 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 02:08 ID:???
そうだったのか;>ケコーン式でギレン演説

965 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 02:08 ID:???
>>956
KQ

966 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 02:08 ID:???
>>962
熊谷本庄周辺に多い。

967 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 02:09 ID:???
>>958
いや飛び道具の弓矢には鞘がないモナー

968 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 02:09 ID:???
ともちゃんから心理テストのメールがキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!


鏡にあなたの顔が映っています。
トランプのマークのうちのどれかひとつを
鏡に映ったあなたの顔の中の「ここにこのマークを描きたい!」
と強く思った場所(一ヵ所だけ)は何処?


969 名前:仮性人投稿日:2002/06/19(水) 02:09 ID:???
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=024420127
次スレ

970 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 02:09 ID:???
今はロスタイム?

971 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/19(水) 02:10 ID:???
>>968


972 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 02:10 ID:???
きっと今から未明にかけて新曲がうpされるんだろうな。
楽しみ。

973 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 02:10 ID:???
>>971
とりあえずマークもおせーて。

974 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 02:10 ID:???
>>968
ほっぺにハート。もしくは目尻にクローバー。

975 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 02:11 ID:???
なんかこの曲のメロディ、どこかで聞いたことがあるような

976 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/19(水) 02:11 ID:???
>>957
あれって培養とかして人工皮膚を作るんじゃなかったっけ…
まあ、キリスト教とかで赤ちゃんの時に割礼で切った皮だから、
ちと違うけど(わら

977 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 02:11 ID:???
漏れは今スペードをほっぺにした。

今、宮っちのあご、ってのと俺のをメールした。

978 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 02:12 ID:???
>975
ブラジリアンサンバかなんかじゃなかったっけ?

979 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 02:12 ID:???
否!!!!!!!!!

980 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/06/19(水) 02:12 ID:???
ギレンキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

981 名前:しゃー投稿日:2002/06/19(水) 02:13 ID:???
坊やだからさ

982 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 02:13 ID:???
宮大工さん、本スレのムネレ質問板に
「逮捕後も決行ですか?」と質問がありましたよ。
明確に書いておくとよいかと思われ。

983 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 02:13 ID:???
memorys of old days
9thに収録>初めての方へ

って、もう居ないかもしれないけれど・・・

984 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 02:13 ID:???
ボウヤだからさ!!!!

985 名前:DJD投稿日:2002/06/19(水) 02:13 ID:???
なんかギレンつうかデーモン閣下入ってるよね(w

986 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/19(水) 02:13 ID:???
着メロ入った━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

987 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 02:14 ID:???
ソーラレイみたいなムネオハウサーの決戦兵器は無いのか。。。

あ、宗れ’02がソレか!!!

988 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 02:14 ID:???
乙でした。<演説

989 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 02:14 ID:???
ジーク・ムネオハウス!!

990 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/19(水) 02:14 ID:???
近所迷惑な人だ>宮(わら

991 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 02:14 ID:???
いいとこでリバッファキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!よ(w

992 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 02:14 ID:???
これって原稿あるのですか?
文章で見てみたいです。

993 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 02:15 ID:???
もしかして今日のリスナーが多かったのは
東京地検の皆さんが
徹夜仕事の前にモチベーション上げるため
聞いてたとか……

994 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/19(水) 02:15 ID:???
我々は一人のネタ元を失った。しかしこれは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!

荒らしに比べ我がスレッド住人は1/30以下であるにもかかわらず、今日までスレッドが続いていてこられたのはなぜか!
諸君!ムネオハウスの精神がパロディーとアイロニーだからだ!これは諸君らが一番知っている。

我々は2chを追われ.net住人にさせられた!そして一握りの荒らしがスレ全体にまで膨れ上がった2chスレを支配して50余日!

.netに住む我々が新しいを声ネタを要求して何度踏みにじられたか!
ムネオハウスの掲げるパロディーとアイロニーのための音楽を神が見捨てるわけはない!

我々のネタ元!諸君らが音楽にした鈴木宗男は逮捕された!!なぜだ!?

新しい時代の笑いと音楽を我らムネオハウススレ住人が作るのは歴史の必然である。
ならば、我らは襟を正し新しい音声ををキャプチャしなければならぬ。我々は限られたな音声をネタの元としながらも共に苦悩し、練磨して今日のムネオハウスを築き上げてきた。

かつて、鈴木・元1はスレで「さぁ集え」と言った。しかしながら東京地検特捜部は自分たちがムネオの逮捕請求権を有すると増長し我々に抗戦をする。

諸君らのネタ元も、笑いも、その無思慮な逮捕の前に死んでいったのだ!この悲しみも、怒りも、忘れてはならない!それを・・・ムネオは・・・逮捕をもってわれわれに示してくれた!

我々は今、この怒りを結集し、作品にたたきつけて初めて真の笑いを得ることができる!この笑いこそ、逮捕されたムネオへの最大の慰めとなる!ハウサーよ!悲しみを怒りに変えて立てよ、ハウサーよ!我らムネオハウサーこそ選ばれた民であることを忘れないで欲しいのだ!

ムネオハウサーたる我らこそ笑いを救い得るのである!ジークムネオハウス!!!

995 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 02:15 ID:???
練ってやるからはよ出せ!

996 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 02:15 ID:???
>>994
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

997 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/19(水) 02:16 ID:???
箱がOKだったらやる!って書いておけば?>宮さん

998 名前:tnp!(偽物)投稿日:2002/06/19(水) 02:16 ID:???
うんこ

999 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/19(水) 02:16 ID:???
ぶり

1000 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/19(水) 02:16 ID:???
1000?

1001 名前:1001投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


戻る ラジオ板に戻る 全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.