■戻る■
ラジオ板に戻る
元のスレッド
全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50
おじいちゃんラジオ その3
- 1 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/05(水) 16:39 ID:7Q.BYsgM
- 外へ外へ(w
- 2 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 16:42 ID:???
- 初めての2get!!
- 3 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 17:39 ID:???
- ここからはじめましょう。
- 4 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/05(水) 17:43 ID:RR4IZNZY
-
曲きこえてる?
下北〜
- 5 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 17:43 ID:???
- これもうおじいちゃんなのかな?
声だしてみて
- 6 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 17:44 ID:???
- アドレスは?
- 7 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 17:44 ID:???
- >>6
http://studio.ladio.net:8070/icy_0
- 8 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 17:45 ID:???
- 今の状況を説明しますと…
インフォさんは某個人鯖につなげています。
そこからリダイレクトでラジちゃんにながしてます。
- 9 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 17:45 ID:???
- 声キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 10 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 17:46 ID:???
- 声聴こえます
- 11 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/05(水) 17:46 ID:RR4IZNZY
- 喋ってみてます
- 12 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 17:46 ID:???
- 時間確認きぼん!
時報をながしてくらはい。
- 13 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 17:47 ID:???
- 今回は周りが静かだね。
- 14 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 17:47 ID:???
- 5:45確認
- 15 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 17:47 ID:???
- 45ふん確認
- 16 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 17:48 ID:???
- 46分確認
- 17 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 17:48 ID:???
- 結構ラグ出るね(´Д`;)
韓国鯖の感覚だね。
- 18 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 17:49 ID:???
- たたんだら切れた━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 19 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 17:49 ID:???
- 蓋閉めたら無音になった…
- 20 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 17:49 ID:???
- バッテリー使ってるからかな…
切れたよ…
お姉ちゃんの声キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 21 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 17:50 ID:???
- 49確認
- 22 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 17:50 ID:???
- 49分確認
- 23 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 17:50 ID:???
- 後ろのお姉ちゃんの写真きぼんぬ!
- 24 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 17:51 ID:???
- 後ろの会話が気になる…
- 25 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 17:51 ID:???
- コンセント無いの?
- 26 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 17:51 ID:???
- カラオケに行くらしい…
- 27 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 17:52 ID:???
- 穴があったら入れたいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
公開エロトーク?
- 28 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 17:53 ID:???
- 環境音バリバリ入るね…
- 29 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 17:54 ID:???
- なんかキュルキュル〜っていう車輪の音みたいのまで入るよ。
- 30 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 17:54 ID:???
- リスナーにダメ出しするラジオ!!
- 31 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 17:54 ID:???
- >>30
スマソ(´Д`;)
- 32 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 17:55 ID:???
- 人の足音まで聞こえる
バイクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 33 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 17:55 ID:???
- さっきからキュルルルルルルル〜言ってるのなに?
- 34 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 17:55 ID:???
- 54分確認
- 35 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 17:56 ID:???
- 54分確認
- 36 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 17:57 ID:???
- リダイレクトしてるから音質劣化してる?!>キュルキュル音
- 37 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 17:57 ID:???
- 中に移動確認
- 38 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 17:57 ID:???
- すごい臨場感だなあ
- 39 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/05(水) 17:58 ID:RR4IZNZY
- 只今もろもろ作業中
- 40 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 17:58 ID:???
- >>36
どうだろ。おじいちゃんの声は変わらないように感じる
BGM入りまくり
- 41 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 17:59 ID:???
- 電波弱くても今のところ聴いてる分には問題なし
- 42 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 18:00 ID:???
- 多分リダイレクト鯖でバッファリング、その後ラジちゃんでバッファリングって
ことになってるから、ラグは多いけど、切れることはあまり無いと思う。
- 43 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 18:01 ID:???
- コンピュータは放置???
- 44 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 18:01 ID:???
- 切れてもいいからやってみれば?
- 45 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 18:01 ID:???
- 6:00確認
- 46 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 18:01 ID:???
- 7人
- 47 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 18:02 ID:???
- 注文まで中継するのか…
- 48 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 18:02 ID:???
- 実験だからなるべく無理してみるといいかと思うっす。
リダイレクト鯖だったらすぐに入れるし
- 49 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 18:03 ID:???
- 今聞こえてますかね>聞こえてる
- 50 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 18:03 ID:???
- 切れた━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 51 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 18:03 ID:???
- ついに切れた
- 52 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 18:04 ID:???
- 「うわしまった」の「うわしま」で切れた
- 53 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/05(水) 18:04 ID:RR4IZNZY
- すまんまたふた閉じても唄
- 54 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 18:05 ID:???
- 注文キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
店員さんの声まで×チリ
- 55 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 18:05 ID:???
- 蓋開けたPC持ちながら注文してるのか…
- 56 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 18:05 ID:???
- また切れたー
- 57 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 18:06 ID:???
- ふたを開けるとそのまま繋がるのかな…
マイクが死ぬだけ?
- 58 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/05(水) 18:06 ID:RR4IZNZY
- 繋ぎなおしたけどどう?
- 59 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 18:07 ID:???
- 全然問題なっしんぐ
- 60 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 18:08 ID:???
- 18:06
- 61 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 18:09 ID:???
- 女性店員さんの「ありがとうございまーす」「こんにちわー」が凄くよく響く
- 62 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 18:09 ID:???
- リダイレクト鯖のリバッファ?
それとも切れたか?
- 63 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 18:10 ID:???
- 切れた?
- 64 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 18:10 ID:???
- 30分タイムリミットのようですな
- 65 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 18:10 ID:???
- これで連続接続するのかな
- 66 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 18:11 ID:???
- 復活?
- 67 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 18:11 ID:???
- ちょっとインフォさんが帰ってくるまで垂れ流してみたり
- 68 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/05(水) 18:12 ID:RR4IZNZY
- 復帰してみたです。
となりのとなりのカップルに変人だって顔されました(w
- 69 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 18:12 ID:???
- あ、復活してるわ
私つなげなかった
- 70 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 18:13 ID:???
- >>68
カップルの写真うpしる!
今カチャカチャキーボードの音が聞こえてた
- 71 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/05(水) 18:13 ID:RR4IZNZY
- 隣の人に見覚えがあるようなないような・・・
- 72 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 18:13 ID:???
- 喋らないの?(藁
- 73 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/05(水) 18:15 ID:RR4IZNZY
- 隣の方が抹茶フラペチーノを飲んでおられます
- 74 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 18:16 ID:???
- で、マンゴのお味は?
- 75 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 18:16 ID:???
- 後ろでアラームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 76 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 18:17 ID:???
- 飲む音きぼんぬ
- 77 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 18:17 ID:???
- なんか一瞬切れた
季節の外で風?
- 78 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/05(水) 18:17 ID:RR4IZNZY
- 隣の方がかちゅーしゃ開いていたのがすごい不安なんですけど
- 79 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 18:18 ID:???
- >>78
藁、ギャラリーですか?
- 80 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 18:18 ID:???
- >>78
さっきのラジオ聴いて先回り?(w
- 81 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 18:18 ID:???
- 隣りに座ってる人、ここにいるなら手を挙げて!
そして、今日の靴の色を言ってみて
- 82 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 18:19 ID:???
- てか、突然インフォさんの背中を叩くきぼん
- 83 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 18:20 ID:???
- !!!
- 84 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 18:20 ID:???
- やっぱり知人だ!
- 85 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 18:20 ID:???
- M@Mさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
それも遅刻じゃなくて先回り!
- 86 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 18:20 ID:???
- 野外でゲストかよ!
- 87 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 18:20 ID:???
- 声小さいぞ!
- 88 名前:馬某投稿日:2002/06/05(水) 18:21 ID:???
- 今つなげたんだけど、何をやってるの?
- 89 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 18:21 ID:???
- 初ゲストがロケって凄い!
- 90 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 18:22 ID:???
- >>88
今、下北のスタバからライブ中継
M@Mさんが先回りして待ち伏せ!
- 91 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 18:22 ID:???
- 声小さいぞ!
- 92 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 18:22 ID:???
- >>88
下北沢のスタバから生中継、ゲストM@Mさん
- 93 名前:馬某投稿日:2002/06/05(水) 18:22 ID:???
- 屋外でラジオやってるのはわかるけどほとんど声が聞こえないよ。
まわりの雑音が大きいよ。
- 94 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 18:23 ID:???
- M@Mさん一人?
- 95 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 18:24 ID:???
- 本当に声小さいです。M@Mさんのほうがでかい
- 96 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 18:24 ID:???
- >>93
2人で喋ってるので声を拾い切れないものと思われ。
- 97 名前:馬某投稿日:2002/06/05(水) 18:24 ID:???
- 「聞こえてますか?」は聞こえたけど
それ以外はよく聞こえない。
- 98 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 18:24 ID:???
- ピンマイク二つとミキサーが必要っすな(´Д`;)
- 99 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 18:25 ID:???
- そのマイクは指向性?無指向性?
- 100 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 18:25 ID:???
- 昨日も聴いてたよ!
- 101 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 18:26 ID:???
- 聞こえたー
- 102 名前:馬某投稿日:2002/06/05(水) 18:26 ID:???
- やっと聞こえるようになってきた
- 103 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 18:26 ID:???
- あ、ソニーの奴ね。
- 104 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 18:27 ID:???
- ミキサーじゃなくても2つのモノラルを一つのモノラルにするのを
つければいいのかな?
- 105 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 18:28 ID:???
- 土曜日も殺伐とした人達が集まるのか…
- 106 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 18:28 ID:???
- サッカー観戦ラジオ期待しております(w
- 107 名前:馬某投稿日:2002/06/05(水) 18:29 ID:???
- それおもしろい!>殺伐オフ
- 108 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 18:30 ID:???
- なんかマイクを振るときに変な無音が入るね
- 109 名前:馬某投稿日:2002/06/05(水) 18:30 ID:???
- 土曜日は何時から?
- 110 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 18:31 ID:???
- >>109
未定だけど1時くらいの予定
私は現地で音声チェック要員
- 111 名前:馬某投稿日:2002/06/05(水) 18:31 ID:???
- ヘブンは女性率高かったね。あれは驚いた。
別に操作したわけじゃないよ。
- 112 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 18:32 ID:???
- おじいちゃんラジオでしかも外から中継なのにすごい内容だ…
- 113 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 18:33 ID:???
- >>111
あ、そうだ…
ウマ兄さん、ちょっと個人的にお伝えしたいことがあるんですが…
連絡ください。
MSNメセ:[email protected]
ICQ:156764639
メール;[email protected]
- 114 名前:馬某投稿日:2002/06/05(水) 18:34 ID:???
- 何十人も集まるとどうしてもグループができてしまうよね。
それはしょうがない。自分も普通のイベント行くときは一人でぽつんとしてしまうことが多いな。
- 115 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 18:34 ID:???
- ついにやっちゃったか>季節の外でプロ
- 116 名前:馬某投稿日:2002/06/05(水) 18:35 ID:???
- ああいった場所で知らない人に話し掛けるのはありだろうか?
ムハ以外ではよくやるんだけどあの場ではどうだったか疑問。
- 117 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 18:35 ID:???
- 30分で切れるけど、リダイレクトしてるから聞いてるほうはこっちのほうが楽かな…
ラグはちょっときついけど…
- 118 名前:馬某投稿日:2002/06/05(水) 18:38 ID:???
- メール送りますた>秘書さん
- 119 名前:馬某投稿日:2002/06/05(水) 18:39 ID:???
- あんまり話し掛けてもウザがられたような気もしたしね。
- 120 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 18:39 ID:???
- ハイ、クラブイベントに逝かなさそうな普通の人です。(;´Д`)ノ
- 121 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 18:40 ID:???
- マンゴーシトラスフラペチーノ飲む音きぼんぬ
- 122 名前:馬某投稿日:2002/06/05(水) 18:40 ID:???
- リバッファキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
- 123 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 18:41 ID:???
- 切れたー
- 124 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 18:41 ID:???
- キレタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
- 125 名前:馬某投稿日:2002/06/05(水) 18:41 ID:???
- 切れたのか?
- 126 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 18:42 ID:???
- おじいちゃん復帰まで垂れ流し
- 127 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 18:43 ID:???
- 復帰!
- 128 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 18:44 ID:???
- かなりラグあるな
- 129 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 18:45 ID:???
- 時間確認きぼん
- 130 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 18:45 ID:???
- 18:45確認
- 131 名前:馬某投稿日:2002/06/05(水) 18:46 ID:???
- ひょっとしてマンゴーシトラスフラペチーノ飲んでる?
- 132 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 18:46 ID:???
- 18時45分
>>130
うぇ?漏れ聞き逃したか?
- 133 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 18:47 ID:???
- スパムは大きいほうを送りました
- 134 名前:馬某投稿日:2002/06/05(水) 18:47 ID:???
- スパム食べたいです。なんか作ってください。
- 135 名前:馬某投稿日:2002/06/05(水) 18:48 ID:???
- あ、そうなの。で、うまいの?
- 136 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 18:48 ID:???
- >>134
住所と本名をメールして頂ければ、喰いラジ用に送りますが(藁
だけどちゃんと初回は生食しないとだめよ!
- 137 名前:馬某投稿日:2002/06/05(水) 18:49 ID:???
- >136
最初は生食が義務か・・・
きついな。
- 138 名前:馬某投稿日:2002/06/05(水) 18:50 ID:???
- だれかの喰いラジに参加して見ようかな
- 139 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 18:50 ID:???
- サイズは2種類ありますです
- 140 名前:馬某投稿日:2002/06/05(水) 18:50 ID:???
- 金曜日は何時からやるの?>喰いラジ
- 141 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 18:51 ID:???
- 真のスパム好きなんだなぁ。<M@Mさん
- 142 名前:馬某投稿日:2002/06/05(水) 18:51 ID:???
- うまいの?>今飲んでるやつ
- 143 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 18:51 ID:???
- >>137
義務です。(藁
まずいのを体験しておけば美味いのを食べたときの喜びがでかいし(藁
- 144 名前:馬某投稿日:2002/06/05(水) 18:52 ID:???
- >143
そっか(w
- 145 名前:馬某投稿日:2002/06/05(水) 18:53 ID:???
- メール送信はね、みんなギリまで引き伸ばすんだよね。
だから最後の最後でドッと来る。
ヘブンのときもそうだったよ。
- 146 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/05(水) 18:53 ID:???
- こんちはー!
- 147 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 18:54 ID:???
- アメリカでもスパムは…
最低の食品として認識されてるんですが…
ずれたアメリカンドリーム?(藁
- 148 名前:馬某投稿日:2002/06/05(水) 18:54 ID:???
- 今後はどんなもので喰いラジをやっていきますか?>お二人
- 149 名前:馬某投稿日:2002/06/05(水) 18:54 ID:???
- 実はニラ茶を実際につくることを画策中...
- 150 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 18:55 ID:???
- >>145
ウマ兄さん、メールexciteの垢に出していただけないでしょうか(´Д`;)
hotmail見れない…見方わからない…
- 151 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 18:56 ID:???
- >>146
M@Mさんに負けた(藁
- 152 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/05(水) 18:56 ID:???
- うわ、また遅刻か……
M@Mさん、ポジション頂きますた
- 153 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/05(水) 18:56 ID:???
- 今日は何か食べたんですか?
- 154 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 18:57 ID:???
- カレー喰う音頼みます>東洋
- 155 名前:馬某投稿日:2002/06/05(水) 18:57 ID:???
- >150
了解。出しますた。
- 156 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 18:57 ID:???
- >>153
マンゴーシトラス フラペチーノ
- 157 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 18:57 ID:???
- クレバリー2号店の隣だよー。( ´ー`)ノ
- 158 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/05(水) 18:58 ID:???
- LINUX?
LINUX(・∀・)イイ!!
- 159 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 18:58 ID:???
- あと、ハッピーセットも食べてたね。(藁
- 160 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/05(水) 18:58 ID:???
- >>156
おいしそー
- 161 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 18:59 ID:???
- 季節の外でプロは?
- 162 名前:馬某投稿日:2002/06/05(水) 18:59 ID:???
- 誰か居酒屋から酔っ払いながら中継ってやらない?
- 163 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/05(水) 18:59 ID:???
- >>159
それはおいしくなさそー
テリヤキマック+ハッピーセットなら(・∀・)イイ!!
- 164 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 18:59 ID:???
- >>162
ウマ兄さんとペンゴさんでおながい。(藁
- 165 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 19:00 ID:???
- >>162
言い出しっぺの法則です。ガ・ン・バ・ッ・テ・ク・ダ・サ・イ。( ´ー`)ノ
- 166 名前:馬某投稿日:2002/06/05(水) 19:01 ID:???
- >164
やって見たいがAIR”がない。
また誰かと企画してみます。
- 167 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 19:01 ID:???
- 乙!>インフォさん、M@Mさん
- 168 名前:馬某投稿日:2002/06/05(水) 19:02 ID:???
- 乙curryでした。>infoさん、M@Mさん
- 169 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 19:02 ID:???
- >>163
それは食べ過ぎじゃないか?
- 170 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 19:02 ID:???
- ちなみにリスナー10人です
- 171 名前:馬某投稿日:2002/06/05(水) 19:03 ID:???
- >170
へえ、そこそこ聞いてんじゃン
- 172 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 19:04 ID:???
- そう言えばマンゴーシトラス フラペチーノを完食してない…
- 173 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 19:04 ID:???
- 飯ドキなのにね。(w
- 174 名前:馬某投稿日:2002/06/05(水) 19:04 ID:???
- 今日はこのあと誰かラジオやるんだっけ?
- 175 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 19:05 ID:???
- 途中で切れた━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 176 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 19:05 ID:???
- あ、復活
- 177 名前:馬某投稿日:2002/06/05(水) 19:05 ID:???
- とおもったらリバッファだった
- 178 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 19:05 ID:???
- リダイレクト鯖でリバッファだったのかな
- 179 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 19:07 ID:???
- >>174
6/5 Wed m39radio
Talk About Music 22:00-
- 180 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/05(水) 19:08 ID:???
- 乙〜
- 181 名前:馬某投稿日:2002/06/05(水) 19:08 ID:???
- >179
蟻ガトー
- 182 名前:馬某投稿日:2002/06/05(水) 19:10 ID:???
- そういえばhightimeさんのが21:00からあったな。
- 183 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 19:11 ID:???
- キレタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
- 184 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 19:11 ID:???
- おつかれですた。
- 185 名前:馬某投稿日:2002/06/05(水) 19:11 ID:???
- 終ったな
- 186 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 19:12 ID:???
- 乙カレーサマでした。( ´ー`)ノ
- 187 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 19:12 ID:???
- 終了です。リダイレクト鯖もラジちゃんから抜けるそうです。
- 188 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/05(水) 19:59 ID:???
- http://isweb43.infoseek.co.jp/art/mirua/cgi-bin/test/read.cgi?bbs=muneohouse&key=023118827&ls=50
こっちでちょっとしゃべってます。
http://studio.ladio.net:8060/icy_0
きゃぷらんでいいですよ。
- 189 名前:M@M投稿日:2002/06/05(水) 20:00 ID:???
- 前スレでなんとなく下北スタバの場所を教えた後でふと気づいたんです。
「う ち か ら 徒 歩 5 分 圏 や ん」
乱入の構図としては
1:互いに目視できない場所から普通にスレッド参加
2:敢えて互いに目視できる場所から、絶対に声をかけず殺伐とスレッド参加
3:ラジオに声露出の馴れ合い含み
上記どれかをシチュエーションに応じて決めたいなと思っていました。
畢竟座れた席ではCardH"が電波を拾ってくれなくて3にならざるを得ませんでしたが。
いやあ、ものすごい衆人環視プレイでしたよ。とりあえず俺はもうあのスタバに
逝く勇気がありませんですだ、ええ。
INFOさん、皆さん、お疲れさまでした。お耳汚しで失礼しました。
- 190 名前:hightime投稿日:2002/06/05(水) 20:52 ID:???
- 21:00から30分ほどお付き合い下さい。
アドレス
http://studio.ladio.net:8070/icy_0
実況は
ラジオ実況スレ避難場所3
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=023125080
つまりココです。ヽ( ´ー`)ノ
- 191 名前:hightime投稿日:2002/06/05(水) 20:57 ID:???
- うわーん。こちらに変更です。
http://studio.ladio.net:800/icy_0
- 192 名前:hightime投稿日:2002/06/05(水) 20:58 ID:???
- …ごめん、スレ間違えた。(;´Д`)
- 193 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/06(木) 00:28 ID:???
- 昼録ったぶん放送します。
http://studio.ladio.net:8070/playlist.pls?mount=/icy_1&file=dummy.pls
- 194 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 00:36 ID:???
- zuza-
ちょい遅刻め。
- 195 名前:裏むね投稿日:2002/06/06(木) 00:36 ID:???
- うちくぶぃ〜〜〜
- 196 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/06(木) 00:37 ID:???
- ここだな
ずざー
- 197 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 00:38 ID:???
- トークはまだか!まだか!
- 198 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 00:38 ID:???
- これにぎゃくにとらわれてのところすげーリズミカルな
トークかましてたんだなマキコ;。
- 199 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 00:39 ID:???
- 他に告知はしなくていいんですか?
- 200 名前:馬某投稿日:2002/06/06(木) 00:40 ID:???
- これからなにかやるの?
- 201 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 00:40 ID:oxM6QvPQ
- ⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ズザー
音量小さい
- 202 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 00:41 ID:???
- ちっちゃいどぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーしゅ!
- 203 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 00:41 ID:???
- 状況つかめてませ〜ん。
- 204 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 00:41 ID:???
- どこで聞けるの?おせ〜て!
- 205 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 00:41 ID:???
- ムネラジのお勉強3時間目。
おじいちゃんれいでぃおー。
勉強しまーす。
- 206 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 00:42 ID:???
- >>204
http://studio.ladio.net:8070/icy_1
- 207 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 00:42 ID:???
- >>204
>>193
- 208 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 00:43 ID:???
- あ、昼間の再放送か。
じゃあキャプしなくてもいいかな。
- 209 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 00:43 ID:???
- >>205
hightimeさん→m39さん→おじいちゃん
となっておりまーす(今日
- 210 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 00:43 ID:???
- >206
蟻がd
- 211 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 00:45 ID:???
- >>208
トークがあるからキャプってます(藁
- 212 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 00:47 ID:???
- 歌舞伎町店は深夜料金とるとこっすかね。
こま劇の近く?
- 213 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 00:47 ID:???
- しかし今日の放送の最大のイベントが上に書いてあるからなあ…
- 214 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/06(木) 00:47 ID:???
- マクド
http://provider.bb.yahoo.co.jp/bbmobile/shop/mcd/index.html
スタバ
http://provider.bb.yahoo.co.jp/bbmobile/shop/stb/index.html
- 215 名前:(゚Д゚)@お勉強中 ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/06(木) 00:49 ID:???
- マンフラはいいね。
でもノーホイップじゃなきゃ勘弁な。
- 216 名前:馬投稿日:2002/06/06(木) 00:49 ID:???
- 24?
なんだよ、若いじゃねーかよ!
漏れとひとまわり違いかよ!
- 217 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 00:49 ID:???
- マンフラってえっち…
- 218 名前:M@M投稿日:2002/06/06(木) 00:51 ID:???
- (´∀`)
- 219 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 00:51 ID:???
- 昨日のテストは流さないの?
と書いてみる。
- 220 名前:(゚Д゚)@お勉強中 ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/06(木) 00:51 ID:???
- >>217
卑猥だけどさ。。。
しかしスタバのBB店舗展開って阿呆みたいだな。
- 221 名前:(゚Д゚)@お勉強中投稿日:2002/06/06(木) 00:51 ID:???
- あ。ビートルズかかってる。
いい…んだよね?(汗
- 222 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 00:52 ID:???
- >>218 あ
- 223 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 00:52 ID:???
- >>221
環境音!
- 224 名前:馬投稿日:2002/06/06(木) 00:52 ID:???
- paperbackwriterキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
- 225 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/06(木) 00:53 ID:???
- 音量問題ないですか?
- 226 名前:(゚Д゚)@お勉強中投稿日:2002/06/06(木) 00:53 ID:???
- >>223
そうだ、環境音だ!
っていうかウチのお向かいも大音量でYUKIのアルバム
かけられて結構不安ではある;。>放送中かぶると
- 227 名前:(゚Д゚)@お勉強中投稿日:2002/06/06(木) 00:53 ID:???
- 大丈夫ですよー>音量
- 228 名前:(゚Д゚)@お勉強中投稿日:2002/06/06(木) 00:53 ID:???
- 馬兄さんは今まったく関係ないところで
感激しております(藁
- 229 名前:(゚Д゚)@お勉強中投稿日:2002/06/06(木) 00:54 ID:???
- 完璧指向が一方向じゃないと辛いのかな。>マイク
- 230 名前:馬投稿日:2002/06/06(木) 00:55 ID:???
- >228
感激?してるのかな?
たしかにおじいちゃんが若いのは驚いたけど。
まあ、とりあえず江古田オフやるのでよろしく。
- 231 名前:(゚Д゚)@お勉強中投稿日:2002/06/06(木) 00:56 ID:???
- >>230
何処でも書いてるけどマジでやるん?
幹事よろしくー(オフはオーガナイザーではなく幹事ではないかと)
- 232 名前:馬投稿日:2002/06/06(木) 00:57 ID:???
- 漏れ的にはね、20歳のときも今も全然気持ちは変わってないのよ。
単に年だけ取ったって感じ。
でもそれはみんないっしょなのかも。
- 233 名前:ふりる投稿日:2002/06/06(木) 00:57 ID:???
- >>231
幹事ですな。
- 234 名前:馬投稿日:2002/06/06(木) 00:58 ID:???
- >233、231
幹事か、そのとおり。
- 235 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 00:58 ID:???
- 一瞬宮かと思うほどの早口だったな。
- 236 名前:(゚Д゚)@お勉強中投稿日:2002/06/06(木) 00:58 ID:???
- ふりるさんが幹事に手をageられました。
っていうか、マジでがんばってらっしゃいますねいんふぉさん。
- 237 名前:馬投稿日:2002/06/06(木) 00:58 ID:???
- michealキてます
- 238 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 00:59 ID:???
- >>232
30代でいつまでも20代の気持ちのままなのはちょっと痛いよ
馬兄さん(汗
- 239 名前:M@M投稿日:2002/06/06(木) 01:00 ID:???
- rubber soul前後のbeatles大好きです(´∀`)
- 240 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 01:00 ID:???
- >>235
じゃ、宮ラジは野外でやったらBPM180くらいの速さになる罠(w
- 241 名前:(゚Д゚)@お勉強中投稿日:2002/06/06(木) 01:01 ID:???
- >>240
宮大工 BPM 220(藁
- 242 名前:馬投稿日:2002/06/06(木) 01:01 ID:???
- しかし宝焼酎+中国緑茶『凛』のMIXはキくねえ、とりあえず・・・
- 243 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 01:02 ID:???
- >>236
違います違いますッ そのような事実はなかったものと!
- 244 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 01:02 ID:???
- >>229
亀レススマソ。
多分こういう時は、MCの声を拾うマイクと、環境音マイクとを用意して、
環境音マイクをsage気味にミキシング…
だけどゲリラではそれは無理っしょ…
- 245 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 01:03 ID:???
- 申し訳ないです。名無しに戻るよ;。
>>243
それはそれでイイ!とオモタけどね。。メール欄読んどけ。
- 246 名前:M@M投稿日:2002/06/06(木) 01:04 ID:???
- 今日の下北スタバではマイクを交互に手にとって
話していました(←かつての宮ラジ方式かと)
- 247 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 01:04 ID:???
- >>244
ふーむ。
マイクもこだわらなきゃダメかな。
- 248 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 01:04 ID:18gGCdxk
- ちょっと録音したヤツは音量でかすぎ
- 249 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 01:05 ID:???
- これは人の声ばかりだな;。
- 250 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 01:05 ID:???
- 音でかいよ〜
- 251 名前:馬投稿日:2002/06/06(木) 01:05 ID:???
- >238
そりゃそうなんだけどさ、変えようもないんだよな。
ケコーンして子供でもできりゃ別なんだろうけど。
- 252 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 01:06 ID:???
- >>238
20代なのに気持ちは10代でスミマセン(汗
再放送しつつ反省会みたいな感じで、
一粒で二度美味しいおじいちゃんラジオ!
一粒四百メートル!!で、400メートルごとに店移動(w
- 253 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 01:06 ID:???
- クラブみたいなBG;。
- 254 名前:馬投稿日:2002/06/06(木) 01:06 ID:???
- なんだよ、大群衆の前でラジオやってんのかYO
というぐらいの歓声だな。
- 255 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/06(木) 01:07 ID:???
- ちょっとレベル下げてみました。こんなんでいいですかね?
- 256 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 01:07 ID:???
- >>255
おっけーです。
今はだいじょび。
- 257 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 01:07 ID:???
- OKOK >レベル
- 258 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 01:07 ID:???
- 新しいマイク、週音力良すぎ(藁
- 259 名前:馬投稿日:2002/06/06(木) 01:07 ID:???
- おい、pengoさん、今日もMIXやってくれYO!
- 260 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 01:07 ID:???
- >>259
ここみてるのか?
- 261 名前:馬投稿日:2002/06/06(木) 01:09 ID:???
- >260
見てるものと思って書いてるんだけど
- 262 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 01:09 ID:???
- >>259
兄さん、ノリが完璧酔っ払いだよ;。
- 263 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 01:10 ID:18gGCdxk
- マックビジョン設置店か…
- 264 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 01:10 ID:???
- 下北カフェめぐり外ラジ、とか面白いかも。
まずは駅前のドトール(だっけ?)から。
- 265 名前:馬投稿日:2002/06/06(木) 01:10 ID:???
- >262
酔っ払い!?
そりゃそうさ、完璧よぱらってるもん!
- 266 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/06(木) 01:10 ID:???
- >>263
やっぱりコマ劇近くのやつだね。
地下があるとこだ。
- 267 名前:M@M投稿日:2002/06/06(木) 01:11 ID:???
- 南口駅前広場にあるねえ<ドトール
- 268 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 01:11 ID:???
- >>261
みんなで念を送ろう(藁
やってくれ!ペンゴさん!
- 269 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 01:12 ID:???
- マクドは駄目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 270 名前:馬投稿日:2002/06/06(木) 01:13 ID:???
- しかし・・・
明日こそは会社に行かなきゃ行けないか生では聞けないんだよなあ・・・
- 271 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 01:13 ID:???
- 移動先ごとにゲストが先回りして待ち構えてたら
面白くないですかね?
- 272 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 01:13 ID:???
- 今日はもう寝るので、ムネオの秘書さん、キャプよろしく
おながいします。
- 273 名前:マックのバイト投稿日:2002/06/06(木) 01:13 ID:???
- 今、チキンタツタが協和香料の添加物疑惑で販売中止中だったりする罠
- 274 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 01:14 ID:???
- >>270
私も明日は1時間目から学校…(´Д`;)
- 275 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 01:14 ID:???
- そういえば秘書さん、秘書さんとこの鯖落ちてます?
- 276 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/06(木) 01:14 ID:???
- >>271
ああ、それはいいかもしれない。
おじいちゃんの外ラジ10番勝負。
- 277 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 01:15 ID:???
- >>272
この番組に関しては任せて。(´ー`)ノ
- 278 名前:裏むね投稿日:2002/06/06(木) 01:15 ID:???
- おじい、すげー早口w
- 279 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 01:16 ID:???
- >>237
そう、それそれ!フランス語でいうとウィサッサー!!
で、次にマックに移動。その後はミスドに移動。
途中でツクモからカキコ、とか(w
- 280 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 01:16 ID:???
- >>275
落ちてます。デリになるかもしれないんで、
実は(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だけど風呂場の本体が落ちてるんでただのメンテかも…
だけどメンテで私の3Gがばれてデリもありうるからやっぱり
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
- 281 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 01:18 ID:???
- グチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 282 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 01:18 ID:???
- 279さん、えらい誤爆してまっせ。
- 283 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/06(木) 01:19 ID:???
- やっぱスタバにケテーイ?
- 284 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 01:19 ID:???
- 声ちいさすぎ!
- 285 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 01:19 ID:???
- 10番勝負、イイ!!
- 286 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 01:20 ID:???
- 実を言うとハッピーセットは餓鬼をマック漬けにさせるための第一歩だったりする罠
- 287 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/06(木) 01:20 ID:???
- 30分で、二人か三人のパーソナリティ相互に
中継場所を変えていくってのはどうだろう。
まるでズームインみたくね。
- 288 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 01:21 ID:???
- >>287
それだ!
だけど連絡が上手くいかないとね…メセでやればできるかな
- 289 名前:M@M投稿日:2002/06/06(木) 01:21 ID:???
- マックはねえ、大好きなんですけどねえ、
あのハッピーセットのフロクを見て悲しくなったよ(;´Д`)
- 290 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 01:22 ID:???
- >>289
M@Mさん、その記念品の画像うpきぼん!
- 291 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/06(木) 01:22 ID:???
- あと9人のつはものカムって感じやね。
- 292 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 01:23 ID:???
- ttp://www.mcdonalds.co.jp/values/2002fifawc/hswc.html
- 293 名前:M@M投稿日:2002/06/06(木) 01:24 ID:???
- >>290
画像、撮ってないですってば(w
正直、デジカメ持っていたのだから隣のカップルの視線に負けそうになっている
INFOさんの姿は抑えておくべきだと公開しますが(ww
- 294 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/06(木) 01:24 ID:szcMDKDs
- >>288
でも、あれなんだよね。
パーソナリティに一人アシスタントが必要なので
最低でも宮っちとインフォさんとアシスタント二人で4人必要なのよね;。
この一人で喋る辛さに耐えられればいいけどさ;。
- 295 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 01:25 ID:???
- >>292
うふぁ〜こりゃすげ〜。見事な駄目ップリ。
ちなみにこれのどれ?
- 296 名前:279投稿日:2002/06/06(木) 01:25 ID:???
- >>267 ですた。すんまそん。
m@mさん、ほんとにジャンクフード大好きなんですねぇ。
マックといい、スパムといい・・・テクノだなぁ。
- 297 名前:M@M投稿日:2002/06/06(木) 01:25 ID:???
- >>295
たぶん3のニックくん……(;´Д`)
- 298 名前:M@M投稿日:2002/06/06(木) 01:26 ID:???
- >>296
ジャンクフードに対する熱い思いは今日の乱入で少しだけ語らせて
いただきますた。
ビバジャンク。
- 299 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/06(木) 01:27 ID:???
- でもホットスポット移動するのに、アイストールモカ何杯
飲まなきゃいけないんだろうって思う金銭的問題と
おなかの問題;。
- 300 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 01:28 ID:???
- >>292
こりゃ駄目だぁ〜(爆笑
- 301 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/06(木) 01:28 ID:???
- http://www.remus.dti.ne.jp/~yomo/unhappy.jpg これ
- 302 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/06(木) 01:31 ID:???
- 一人3箇所でも二元中継で6箇所3時間は時間稼げるんだろうな。
お願いしまーす。アイストールモカー(アイストールモカー復唱)
あとすげー勢いのこんにちははびびるかも>スタバ
- 303 名前:M@M投稿日:2002/06/06(木) 01:32 ID:???
- む、リバッファかと思ってしまった。
- 304 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 01:33 ID:???
- >>299
究極の食いラジ?(w
パーソナリティはゲストに奢ってもらうのがいいと思われ。
で、「もぅたべられないっすよぅ〜」が出た時点で
「漏れの奢りじゃ飲めないってのかぁ〜」とちゃぶ台ひっくり返す、と。
- 305 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 01:34 ID:???
- >>294 今回はね…
私ともう一人、言っていいのかわからんから一応伏せで
サポートしてました。本当は一人でいいんだけど…
とある個人のshoutcast鯖を介して、その鯖からさらに
ラジちゃんにチャンネルを確保してリダイレクトしてました。
おじいちゃんが切れてる間は私がおじいちゃんの繋いでた
リダイレクト鯖に繋いで、曲を流してました。
こうやって、おじいちゃんが繋がって無くてもラジちゃんで
おじいちゃんの繋いでるところをいちいちさがさなくても大丈夫
という状態にしてました。まあ、それが最後に移動したときだったんで
あまり意味は無かったんですが、一応機能することがわかりました。
なんで、実質的にはMC2人でラジちゃんにチャンネルを確保できる
リダイレクト鯖のサポート要員という形で、計3人でできると思います。
- 306 名前:M@M投稿日:2002/06/06(木) 01:35 ID:???
- そこまで頑張っていたのか(;´д⊂)
- 307 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/06(木) 01:36 ID:???
- >>304
そんな感じで。
でもみんなしてフラペおごって、おなか痛くなる罠とか。
>>305
あ、そだったんだ。
え、同行してたの?
いや、話し相手がもう一人欲しいなって意味で思ったんだけど。。違うのかな。
- 308 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/06(木) 01:37 ID:???
- フラペのミキサー音キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 309 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 01:38 ID:???
- >>307
ちゃいます。私は家にいて、こうしたらいいんでないのって二人に連絡とって、
それでリダイレクト鯖の人が丁度飯をつくらなきゃいかんっていうので、
家からそのリダイレクト鯖に垂れ流しをしていました。
- 310 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/06(木) 01:39 ID:???
- http://www.remus.dti.ne.jp/~yomo/sutaba_aho_ka.jpg 飲めないよ
- 311 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/06(木) 01:39 ID:???
- >>309
ああ、了解しますた。がんがってるなーみんな;。
一人で話せるのであれば3人でできるな。多分。
- 312 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 01:40 ID:???
- 常に3人+ゲスト となると
ある程度座席数が確保できるお店じゃないと辛いね。
- 313 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 01:41 ID:???
- お店はそのマックとスタバで決定ですか?
- 314 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/06(木) 01:42 ID:???
- >>310
好きだよ、マンフラ。
でも、上に乗ってるホイップを取っ払ったほうが美味しいです。
その場合はグランデノーホイップマンゴーシトラスフラペチーノとコールしましょう。
- 315 名前:312投稿日:2002/06/06(木) 01:42 ID:???
- >>309
あ、そうだったんだ。勘違いしてますた。
- 316 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/06(木) 01:43 ID:???
- うわ、オーダー復唱キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 317 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 01:45 ID:???
- m@mさんキター
- 318 名前:M@M投稿日:2002/06/06(木) 01:45 ID:???
- 折れ、
キキタタ┏┓キタ┏━━┓キタキタキタキタキタ┏┓┏┓
キタ┏┛┗┓┃┏┓┃キタキタキタキタキタ┃┃┃┃
キタ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━┓┃┃┃┃
キタ┏┛┗┓┃┏┓┃┗━━━┛┗┛┗┛
キタ┗┓┏┛┗┛┃┃キタキタキタキタキタ┏┓┏┓
キタキタ┗┛キタキタキタ┗┛キタキタキタキタキタ┗┛┗┛
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
アフォだ。
- 319 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/06(木) 01:46 ID:???
- >>318
大興奮(藁
- 320 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/06(木) 01:46 ID:???
- 違和感を感じさせない(無理矢理にでも)ということなら現場は二人でなんとかなります。
ゲスト入れて三人なら言う事なしかと。
今回は間にリダイレクトでクッションかます形をためしましたが、直でリスナーに苦労を
強いる形でもいいかな、と傲慢MCは思っております(w
- 321 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 01:46 ID:???
- JR東日本
http://www.jreast.co.jp/musenlan/
ホットスポット一覧
http://www.spacetown.ne.jp/insrv/hotspot/hotspot2.html
- 322 名前:M@M投稿日:2002/06/06(木) 01:47 ID:???
- たしかにこの辺は声が聞き取り難いねえ
- 323 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 01:48 ID:???
- >>318
おじいちゃんが神なら、M@Mさんは救いの天使だね。
- 324 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 01:50 ID:???
- >>320
しばらくパーソナリティ一人で喋らせてるのをヲチしつつ
まわりの視線に耐えられなくなったあたりでゲスト登場、とかw
- 325 名前:M@M投稿日:2002/06/06(木) 01:50 ID:???
- 確かこの辺でお隣のシモキタな感じのカプールが「キモイヨー」って感じで
退場されたんだったなあ。
- 326 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/06(木) 01:50 ID:???
- こばわ〜 今から聴きます(w
- 327 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 01:51 ID:adyrRawc
- うわっ。下北でやってたんだ!?(汗)今日下北のスタバ行ってたよ(w
- 328 名前:M@M投稿日:2002/06/06(木) 01:51 ID:???
- >>327
ギャー!
- 329 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 01:52 ID:???
- >>327 >>328
実は危なく現実世界でネタケコーン(藁
- 330 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/06(木) 01:53 ID:???
- >>323
遅刻天使キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 331 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 01:54 ID:adyrRawc
- >>M@Mさん
知らんかった(汗)ムネオヘブンにも行ったのに気付かなかったよ…
私もスタバまで5分は弱です…
灯台元暗しですた…
- 332 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/06(木) 01:55 ID:???
- あ、秘書たんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
っていうか俺の名前もデタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!! (激苦笑)
- 333 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 01:55 ID:???
- おめでとうございます>ネタケコーン
- 334 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 01:55 ID:???
- >>331
うわー、日々ケコーンニアミス状態????(藁
- 335 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/06(木) 01:56 ID:???
- >>332
たんって言ってる。申し訳ない。
- 336 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 01:56 ID:???
- >>335
たんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたん
- 337 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 01:56 ID:???
- 馬兄さんってきれいどころの集客できるんだ…
なんで本人は実らない…?
- 338 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/06(木) 01:56 ID:???
- 882さんだったかな>今の話の人
- 339 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 01:56 ID:adyrRawc
- >>329
まさにケコーンです(w
夕方タンブラー持って、ダブルトールラテ頼んでたよ〜
- 340 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 01:58 ID:???
- >>339
宗との遭遇(w
- 341 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/06(木) 01:59 ID:???
- 若捕まえることもオーガナイザーの仕事かぁ。。。すげぇ;。
湾岸スキーヤーって、あれですか?ザウス?
- 342 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 01:59 ID:???
- >>339
挨拶にもこないでなんだ(w
- 343 名前:M@M投稿日:2002/06/06(木) 02:00 ID:???
- >>331
俺、ヘブン当日は2時前頃に到着でしたからねえ(恥
しかもスタバまで5分弱ですか。世間は狭い……。
ちなみにINFOさんと俺は1Fの一番奥の席で衆人環視されてました。
あ、今はちょいマジトークのパートだね。
- 344 名前:馬投稿日:2002/06/06(木) 02:00 ID:???
- >337
そうだ、なぜなんだ!?
- 345 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/06(木) 02:01 ID:???
- >>344
三十代なのに二十代のつもりとか言う…
『ぼうやだからさ。。。』
とか言ってみたかった罠。
- 346 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 02:02 ID:adyrRawc
- >>334&340
MDでムネオハウス聴いてたよ(w
まさに宗との遭遇…(汗)
今週は宗強化月間ですわ。
- 347 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/06(木) 02:02 ID:???
- ちょと痛々しくなってきたから<漏れが
ラジオやろうと思ってました。
- 348 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 02:02 ID:???
- いいよ〜漏れは>スパム
- 349 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 02:02 ID:???
- >344
やっぱり自分でわからないうちはダメなのかもな…
もしくは、馬兄さんが実はキューピッドなんだとか、な。
応援してるよ!生暖かくね!
- 350 名前:M@M投稿日:2002/06/06(木) 02:03 ID:???
- あー、そっちがメインですか。・゚・(ノД`)・゚・。 <スパム
- 351 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 02:03 ID:???
- >>347
またやるのかい!急性ラジオ中毒になってんじゃない?(藁
- 352 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 02:04 ID:???
- そんな馬さんに愛のムチを!
成長しない人間はキライヨ!!!と言ってみた罠
- 353 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 02:04 ID:???
- スクラッチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!(大藁
- 354 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 02:05 ID:???
- 一階の一番奥?
ミルクとか置いてあるところの後ろなら
そんなに目立たなかったんじゃないかなぁ。
- 355 名前:M@M投稿日:2002/06/06(木) 02:05 ID:???
- おー、この辺ごっそり落ちているのかー<音
- 356 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 02:07 ID:???
- >>355 再接続してください流れてます
- 357 名前:M@M投稿日:2002/06/06(木) 02:07 ID:???
- >>354
テクノ板前スレ882さんが書いている「某固定さん」とはふりるさんの事だろうなあと
思ったと言う話題でお名前を出しました。
あと、ホントに「ふりる」だったなあと言うお話。
- 358 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/06(木) 02:07 ID:???
- なんとなくはじめました。
- 359 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 02:08 ID:???
- >>345
でもその若々しさが魅力の一端を担っているのも事実・・・かなぁ?
- 360 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 02:08 ID:???
- >>358
どこ!
- 361 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 02:08 ID:adyrRawc
- >>342
挨拶出来ずにホントゴメソでした(w
くっそ〜なんか悔しいな(w
>>343
私はヘブン到着十二時ごろでした。絶対すれ違ってたのね…(^^;
世間は狭いですなぁ。
今日の席は一番奥って事はフカフカシート席とイス席のとこですか.
- 362 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/06(木) 02:08 ID:???
- http://studio.ladio.net:8060/icy_0
- 363 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 02:09 ID:???
- http://2ch.ladio.net:8060/icy_0
- 364 名前:354投稿日:2002/06/06(木) 02:10 ID:???
- >>357
わざわざありがとうございます。
テクノ板前スレ882?なんだろ?見てこよーっと。
- 365 名前:裏むね投稿日:2002/06/06(木) 02:12 ID:???
- M@Mさん、参加メールお待ちしてますよ〜〜〜
- 366 名前:M@M投稿日:2002/06/06(木) 02:13 ID:???
- >>365
サンクスコ!
二次予約(一般予約?)開始次第ズザーっと申し込みますよヽ(´ー`)ノ
- 367 名前:裏むね投稿日:2002/06/06(木) 02:13 ID:???
- タイムリーにどんどんw
●MUNERE'02 よりお願いです●
先行予約者の方全員への正式参加確認メールの送信は完了しており、
最終予約数を申告していただいた方の整理券配布はタイムリーにどんどん発行しております。
もし確認メールが届いていないという方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが先行予約時のハンドルネームを添えて、
[email protected] までご連絡ください。
お早めのご確認・メール送信をお願いいたします。
(お一人、3枚までですので)
- 368 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 02:14 ID:adyrRawc
- ぐはぁ〜
私も参加してたらめちゃ偶然で面白かったのに(w
- 369 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 02:16 ID:???
- >>362
実況どこなんだ????
- 370 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/06(木) 02:16 ID:???
- http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=023125080&ls=50
- 371 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 02:16 ID:???
- 私聞いてるよ>おじいちゃん
- 372 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/06(木) 02:16 ID:???
- >>369
sage進行でおながいします。厳守。
- 373 名前:M@M投稿日:2002/06/06(木) 02:19 ID:???
- >>368
俺のちん入に呆然としているINFOさんをヲチして、それはとても楽しかったのですが、
368さんがちん入して下さったら、俺も呆然としている姿をヲチされる側に回って
居たのですね(w
- 374 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 02:20 ID:???
- 土曜日のホットスポットって事前に何か手続き必要?
一応無線LANカードはあるけど、設定とかどうだった?
- 375 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 02:23 ID:???
- 了解っす!土曜日音声チェックいきますよ。マイクもいくつか持って。
- 376 名前:368投稿日:2002/06/06(木) 02:24 ID:???
- >>M@Mさん
ほんとコワイ世の中です(wビクーリしました^^;
くっそぅ〜ヲチしたかったですわ(w
- 377 名前:368投稿日:2002/06/06(木) 02:26 ID:???
- 秋葉・・・マジですか!?(w
行けますよ〜
シモキタからチャリでかけつけます(w
- 378 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 02:27 ID:???
- >>377
じゃあ、チャリで先回りして、席取り要員けてーい?(藁
- 379 名前:M@M投稿日:2002/06/06(木) 02:29 ID:???
- お疲れさまでした<all
>>377
ラジオは癖になりますよー。要注意(ww!
- 380 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 02:30 ID:???
- おじいちゃん乙〜
- 381 名前:368投稿日:2002/06/06(木) 02:31 ID:???
- >>378
席取りイパーイ必要でありマスか?^^;
よーしお父さん頑張っちゃうぞ〜(w
- 382 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 02:32 ID:???
- >>381
何人来るかわからないのが怖いところ(藁
- 383 名前:368投稿日:2002/06/06(木) 02:33 ID:???
- お疲れ様でした〜皆様.そしておじいちゃんも乙カレーです。
>>379
今日初めて聴いたけどクセになりますね(w
要注意ですわ^^;
- 384 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/06(木) 02:35 ID:???
- お付き合いありがとう御座いました。
M@Mさんのところは後日編集して再放送orアップしたいと思います。
土曜日は午後の二時くらいかな?を予定してます。宮ラジで再度告知するんで
そっちも聞いておいてください。
- 385 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/06(木) 23:26 ID:???
- 土曜の告知するんで23:30から30分ほど放送します。
http://studio.ladio.net:8100/playlist.pls?mount=/icy_0&file=dummy.pls
- 386 名前:M@M投稿日:2002/06/06(木) 23:29 ID:???
- (゚Д゚)くんと時間かぶってるから、順延するか調整したほうが良いかもです。
リスナー層もかぶりそうだし……。
- 387 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/06(木) 23:30 ID:???
- ・・・すげーノイズが載ってるよー
- 388 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/06(木) 23:36 ID:???
- では0:00からにします。それまでは五枚目特集で。
決して垂れ流しではありませんので(w
- 389 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/06(木) 23:42 ID:???
- あ、今放送されてるんですか;申し訳ないです。
1時に終わる予定です。。。
- 390 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/07(金) 00:02 ID:???
- おっ、きたー。
いまノイズはのってないよー
- 391 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/07(金) 00:03 ID:???
- zuza--
間に合った!!
- 392 名前:hightime投稿日:2002/06/07(金) 00:04 ID:???
- こばわ。( ´ー`)ノ
- 393 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 00:05 ID:???
- ⊂(゚ー゚,,⊂⌒`つ〜≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ズザー
- 394 名前:hightime投稿日:2002/06/07(金) 00:05 ID:???
- TECHSIDE BBSみますた。( ´ー`)ノ
- 395 名前:裏むね投稿日:2002/06/07(金) 00:05 ID:???
- ズジ〜〜〜 ( ゚Д)三
- 396 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 00:07 ID:???
- 明日の予約を何で入れるかみんなで考えるのきぼん!
だけど漏れが予約するからちょっとはずかすぃのは却下!(藁
- 397 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 00:07 ID:???
- >>396
予約の名前ね。無難に鈴木かな…
- 398 名前:hightime投稿日:2002/06/07(金) 00:09 ID:???
- >>397
やっぱ鈴木宗男ではないかと。
- 399 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/07(金) 00:14 ID:???
- 参考文献
Y!BBモバイル
http://bbpromo.yahoo.co.jp/promotion/bbmobile/index.html
JR東日本
http://www.jreast.co.jp/musenlan/
フリーホットスポット情報
http://www.freehotspot.jp/list/tokyo01.html
- 400 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/07(金) 00:19 ID:???
- すげ、おじい、裏のラジオスレにまで書き込んでるぜ
- 401 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/07(金) 00:20 ID:???
- ねっぱら??
- 402 名前:hightime投稿日:2002/06/07(金) 00:21 ID:???
- 聴いてる人より参加してる人の方が多かったらどうしようなどと思ってみたり。
- 403 名前:hightime投稿日:2002/06/07(金) 00:21 ID:???
- 秋葉原駅近くのJR高架下スタバの奥の店です。<NEPPARA
- 404 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/07(金) 00:23 ID:???
- ♪にゃにゃにゃホットスポットにゃにゃにゃにゃにゃーー♪
(HOTSTAFFにあわせて)
- 405 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 00:23 ID:???
- >>398
宗男…も???(泣
- 406 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/07(金) 00:23 ID:???
- おっ、京プラなら近くていいぞー
- 407 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 00:24 ID:???
- 京プラとかカフェで打ち合わせとかするから部屋とってなくても大丈夫じゃないの?
- 408 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/07(金) 00:24 ID:???
- >>405
ジョン・ウェルテ・ムルアカでもいいYO!
- 409 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/07(金) 00:25 ID:???
- ・・・FOMAのカードって誰が持ってるんだろ?
- 410 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 00:25 ID:???
- foma高いよ…
- 411 名前:hightime投稿日:2002/06/07(金) 00:25 ID:???
- >>405
ガ・ン・バ・ッ・テ・ク・ダ・サ・イ。( ´ー`)ノ
- 412 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/07(金) 00:25 ID:???
- >>409
それはあの人に頼むしか……
- 413 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/07(金) 00:26 ID:???
- 8kbps、11kHzでした>病院からのAirH"ラジオ
- 414 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 00:26 ID:???
- >>408
(;´д⊂)
- 415 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/07(金) 00:26 ID:???
- 飲み会の再放送……??
赤面必須です(笑)
- 416 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 00:27 ID:???
- ラスプーチンの本名なんだkっけ?
- 417 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/07(金) 00:27 ID:???
- 紛争を止めるムネオハウス!!すごいぞ(w
- 418 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 00:28 ID:???
- >>413
病院から電波飛ばしちゃ駄目だぞ!(藁
- 419 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/07(金) 00:28 ID:???
- >>416
佐藤ナントカ
- 420 名前:hightime投稿日:2002/06/07(金) 00:28 ID:???
- >>416
佐藤優だっけ?
- 421 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/07(金) 00:29 ID:???
- FOMAはAirH"よりデータ損失率 がかなり低いそうなので、
実質速度は128KAirH"を超える可能性あると思います。
- 422 名前:413投稿日:2002/06/07(金) 00:29 ID:???
- トークならなんとか聴ける音質ですが、音楽だとどうなるか…
(自分が聴いてた限りでは曲流してなかったのでよくわからない)
- 423 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 00:30 ID:???
- >>420
それだ!佐藤優!ケテーイ?
- 424 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/07(金) 00:31 ID:???
- 緊張したカシミール地方に、大音響で流れるムネオハウス。
それを聞いた両軍の兵士が感動のあまり武器を捨て和平が成立
- 425 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/07(金) 00:31 ID:???
- http://www.zdnet.co.jp/mobile/0201/09/n_packet_2.html「
回線速度比較
- 426 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/07(金) 00:31 ID:???
- AirH"128kの上り速度は最大68kbpsです
- 427 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/07(金) 00:32 ID:???
- ミスった。
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0201/09/n_packet_2.html
- 428 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/07(金) 00:32 ID:???
- MARZって地下?地上?
- 429 名前:hightime投稿日:2002/06/07(金) 00:32 ID:???
- >>423
宮野秘書でも可。
- 430 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 00:34 ID:???
- おじいちゃんラジオをお聞きの皆様、土曜日の昼間から夜にかけて、
おじいちゃんが外回りラジオを秋葉原周辺のホットスポットから
途切れ途切れ行います。出没予定の場所は今のところ、カレーの東洋、
リナックスカフェ(プロント)、マクドナルドで、最後に村役場という
居酒屋になります。最後の居酒屋では実況オフ状態になると
思われますが、参加きぼんの方は予約を入れておきますので、
[email protected]宛てに、題名[[予約]で本文に予約人数を
書いて出してください。
また、居酒屋で待ち伏せてヲチも大歓迎ですが、その方々はご自身で
ご予約くださるようにお願いいたします。
なお、万が一居酒屋から放送が不可能なときは実況ができなくてもご勘弁!
詳しくは12時から急遽放送予定のおじいちゃんラジオにて。
- 431 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 00:35 ID:???
- また忘れた…
村役場
http://www.murayakuba.jp/top.html
- 432 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/07(金) 00:36 ID:???
- 漏れも曲用意したことないよ(w
ちなみに構成も進行も考えたことないよー
- 433 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 00:37 ID:???
- 241 名前:massive31 ◆5Q35R3sY 投稿日:2002/06/06(木) 03:54 ID:???
宮ラジはAMノリ、m39さんは教授のサウンドストリートっぽい。
おじいちゃんやデカ長さんは臨床感でしょうか。
私はFMっぽくやってます。
242 名前:ムネオの秘書 投稿日:2002/06/06(木) 03:56 ID:???
>>241
> おじいちゃんやデカ長さんは臨床感
ワラタ。なんかピターリ(藁
243 名前:massive31 ◆5Q35R3sY 投稿日:2002/06/06(木) 03:56 ID:???
>>241
ごめん、臨場感だ(w
- 434 名前:にいさん投稿日:2002/06/07(金) 00:44 ID:???
- にいさんでーす
- 435 名前:にいさん投稿日:2002/06/07(金) 00:46 ID:???
- yahoo BB!モバイルはOKです〜
- 436 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/07(金) 00:47 ID:???
- 今おじいちゃんラジオ流れてるんですか?
聴けないんです(涙)
- 437 名前:にいさん投稿日:2002/06/07(金) 00:48 ID:???
- JRはISPが対応してないのでむりですわ〜
- 438 名前:hightime投稿日:2002/06/07(金) 00:49 ID:???
- >>434
こばわ。( ´ー`)ノ
- 439 名前:にいさん投稿日:2002/06/07(金) 00:52 ID:???
- いきなり秋葉か〜
- 440 名前:にいさん投稿日:2002/06/07(金) 00:53 ID:???
- どうしようか
- 441 名前:にいさん投稿日:2002/06/07(金) 00:54 ID:???
- もしかして、企画的に面白くないのかな?
- 442 名前:にいさん投稿日:2002/06/07(金) 00:55 ID:???
- 誰か兄さんとまわる人いない?
- 443 名前:裏むね投稿日:2002/06/07(金) 00:55 ID:???
- のどかわいた〜 今のお茶飲む音聞いて
ビール持ってこよ (イソイソ
- 444 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/07(金) 00:56 ID:???
- 企画倒れとか放送事故になったらなったでそれはそれで面白い…
- 445 名前:にいさん投稿日:2002/06/07(金) 00:58 ID:???
- 無能新橋?
- 446 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/07(金) 01:00 ID:???
- 無能職人来てくれるかな…ドキドキ
村長萌えです!(w
- 447 名前:hightime投稿日:2002/06/07(金) 01:01 ID:???
- ビックピーカンでやってるんだけどお金掛かるらしいんだよね。<有楽町
- 448 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/07(金) 01:01 ID:???
- 無能新橋?!、職人もイってイイの?
- 449 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/07(金) 01:01 ID:???
- やっぱり8:45?>無能新橋
200206080845なのか?
- 450 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/07(金) 01:02 ID:???
- >>448
ミラーサイト管理人は???w
- 451 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/07(金) 01:03 ID:???
- NTTのやつってフレッツはいってたら安いやつか?
誰かフレッツのヤシがいればいいってこと?
- 452 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/07(金) 01:03 ID:???
- 解説サイト管理人もありですか( ´ー`)ノ
- 453 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/07(金) 01:03 ID:???
- 閉めちゃったミラーサイトの管理人も行っていいのか???w
- 454 名前:にいさん投稿日:2002/06/07(金) 01:04 ID:???
- あとで、何処でやるか書きますねー>にいさん経路
- 455 名前:M@M投稿日:2002/06/07(金) 01:04 ID:???
- ズザッと
- 456 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/07(金) 01:05 ID:???
- 無能だから朝起きれないよ…(;´Д`)
- 457 名前:にいさん投稿日:2002/06/07(金) 01:05 ID:???
- 少なくとも朝ではないですよ−>にいさん経路
- 458 名前:hightime投稿日:2002/06/07(金) 01:07 ID:???
- MフレッツはフレッツISDN・ADSLのオプション扱いのはずですよ、確か。
- 459 名前:M@M投稿日:2002/06/07(金) 01:07 ID:???
- ぬぬ? 飲み会やるの?
- 460 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/07(金) 01:08 ID:???
- 在宅予定ですが、何するの?
Mフレッツ
http://www.ntt-east.co.jp/flets/mflets/index.html
- 461 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/07(金) 01:09 ID:???
- 野外ラジオらしいですね。
漏れも見物に逝きたいぞ(゚Д゚)ゴルァ!!
- 462 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/07(金) 01:09 ID:???
- デカ長に野外囁きやってほしい!
+ 激しく期待 +
- 463 名前:裏むね投稿日:2002/06/07(金) 01:10 ID:???
- デカ長と一緒に回りたい
- 464 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/07(金) 01:11 ID:???
- 明日でしたっけ?0608
- 465 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/07(金) 01:12 ID:???
- 飲み会は外せないな…
- 466 名前:にいさん投稿日:2002/06/07(金) 01:12 ID:???
- だいじょうぶだよー
- 467 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 01:13 ID:???
- >>460
連絡ください!
MSNメセ:[email protected]
ICQ:156764639
メール;[email protected]
- 468 名前:M@M投稿日:2002/06/07(金) 01:13 ID:???
- スタバに居合わせたはずの368さんとは是非お会いしたい!
- 469 名前:にいさん投稿日:2002/06/07(金) 01:13 ID:???
- ところで、新橋はどこのホットスポットなんだろう
- 470 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/07(金) 01:14 ID:???
- 今日読んでたDIMEがワイヤレス特集だったんだよなー
- 471 名前:M@M投稿日:2002/06/07(金) 01:16 ID:???
- >>409-421辺り
既に終わった話かも知れないけど、俺のAirH"だったら使い放題。
お貸し出しできますぜ(´∀`)
- 472 名前:hightime投稿日:2002/06/07(金) 01:16 ID:???
- お腹が空いたな…。
今からビール飲むと太るよね?(;´Д`)
- 473 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 01:17 ID:???
- さっき368さん(゚Д゚)ラジにいなかったっけ?
- 474 名前:M@M投稿日:2002/06/07(金) 01:17 ID:???
- じゃあ参加者は全員ハッピーセット縛りの方向で<新橋マクド
- 475 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 01:17 ID:???
- >>472
コラコラ、空きっ腹を酒で埋めるな(藁
- 476 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/07(金) 01:18 ID:???
- 午後2時に秋葉?
じゃあ漏れは路上でTMHのCD焼きに挑戦だ(w
- 477 名前:hightime投稿日:2002/06/07(金) 01:18 ID:???
- 新橋は第一ホテルにホットスポットがあるはずなんだけど…詳細は忘れた。
- 478 名前:にいさん投稿日:2002/06/07(金) 01:18 ID:???
- じゃぁ、新橋は無理?
- 479 名前:hightime投稿日:2002/06/07(金) 01:19 ID:???
- >>476
あやしいヒトに間違えられて逮捕されないように注意だ!ヽ( ´ー`)ノ
- 480 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/07(金) 01:19 ID:???
- >>476
うひゃ、それ行きたい!
- 481 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 01:19 ID:???
- まだ(゚Д゚)さんやってる
368さんは384で369と改名。
- 482 名前:にいさん投稿日:2002/06/07(金) 01:20 ID:???
- おじいちゃん、時間は相談しよう〜
- 483 名前:M@M投稿日:2002/06/07(金) 01:20 ID:???
- shoutcastっつーか、俺マクですだ(;´д⊂)
うん、確かに終わった32K……。
だからどなたかにインフラ提供ということでAirH"を
- 484 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 01:21 ID:???
- >>476
電源確保がんがって!ショップのCD-Rを使って焼き焼きしてたら神けてーい!(藁
- 485 名前:hightime投稿日:2002/06/07(金) 01:22 ID:???
- >>476
リナックスカフェだったら電源完備!
- 486 名前:M@M投稿日:2002/06/07(金) 01:22 ID:???
- Macampかー。
- 487 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 01:22 ID:???
- >>483
おじいちゃんがAirH"のドライバを入れればいいんじゃないの?
- 488 名前:にいさん投稿日:2002/06/07(金) 01:23 ID:???
- ちょっと、こんらんしてきたよー(藁
- 489 名前:にいさん投稿日:2002/06/07(金) 01:24 ID:???
- CDプレイヤー無いよ
- 490 名前:M@M投稿日:2002/06/07(金) 01:25 ID:???
- >>487
だねー。
正直俺、土曜夕方が微妙なので、
>>471は「どなたか、お要り用の方ににCardH"をお貸し出せますよ」という
程度の趣旨だったので
- 491 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/07(金) 01:25 ID:???
- 32kAirH"の上り速度は最大17kbpsです。
- 492 名前:にいさん投稿日:2002/06/07(金) 01:26 ID:???
- だれか、新橋で合流する人いない?
ポータブルCDとか、MD持ってる人で
- 493 名前:hightime投稿日:2002/06/07(金) 01:27 ID:???
- ゴメン…もう寝る。(;´Д`)ノ~~
- 494 名前:裏むね投稿日:2002/06/07(金) 01:29 ID:???
- なに?今の歌w
- 495 名前:460投稿日:2002/06/07(金) 01:30 ID:???
- 私の環境とスキルで出来るか分からないので、
とりあえず秘書さんにメールしました。
- 496 名前:M@M投稿日:2002/06/07(金) 01:30 ID:???
- あの人が帰って来てくれた(´∀`)
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1021641984/628n
- 497 名前:M@M投稿日:2002/06/07(金) 01:30 ID:???
- >>491
だめぽ
- 498 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/07(金) 01:44 ID:???
- ほしゅほしゅ(゚∀゚)イイ!
- 499 名前:即身仏投稿日:2002/06/07(金) 01:46 ID:???
- ふぅ、やっと掲示板にたどり着いた
- 500 名前:460投稿日:2002/06/07(金) 01:53 ID:???
- ちょっと調べてたんですが、shoutcast serverにはlinux版あるみたいですね。
あとicecastというshoutcast互換のサーバソフトがあるようです。
- 501 名前:460投稿日:2002/06/07(金) 02:01 ID:???
- icecastを使うとshoutcastサーバーにストリームを送ることができるようです。
- 502 名前:裏むね投稿日:2002/06/07(金) 02:03 ID:???
- おじいちゃんのお茶をすする音が私にビールを飲ませる信号を脳に送らせる罠
- 503 名前:460投稿日:2002/06/07(金) 02:05 ID:???
- icecastはもともとUNIXシステム用のソフトみたいです。
それから当方ADSL1.5Mです。
- 504 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 02:06 ID:???
- 460さん、これ見てわかりますでしょうか?
できますか?
http://tateisu.dyndns.org/~user/icecast/
- 505 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 02:07 ID:???
- >>504
なんか一応Linux触ったことあるんだけど、全然わからない(´Д`;)
- 506 名前:460投稿日:2002/06/07(金) 02:12 ID:???
- うーん、何とか出来そうな気もしますが、試行錯誤になりそうですね。
- 507 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 02:14 ID:???
- >>506
やっぱりそうですか…
ポートが一番の問題になると思います。
やってみたら、中から放送できても外からつなげないということもあるんで…
- 508 名前:460投稿日:2002/06/07(金) 02:17 ID:???
- ポート…
うち外から繋げることは全く無いので現状全て閉じてたりする(汗
- 509 名前:460投稿日:2002/06/07(金) 02:19 ID:???
- とりあえずicecastとliveiceダウンロートしました。
これからコンパイル&インストールします。
- 510 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/07(金) 02:21 ID:???
- さっき流れてたガンダムの声ネタを使った曲は何処で手に入るのですか?
- 511 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 02:26 ID:???
- >>509
おながいします…頼ってスマソ…
>>510
Muneohouse Informationにリンクがあったような気がしたけど…
どれだろ…(´Д`;)
- 512 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/07(金) 02:30 ID:???
- http://erika.piedey.co.jp/vtohno/default.aspx ここ
- 513 名前:460投稿日:2002/06/07(金) 02:33 ID:???
- 別にこういう作業は嫌いじゃないので自分は構わないのです。
むしろこっちの作業を待って頂いてるのが申し訳ない。
- 514 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 02:35 ID:???
- (゚Д゚)君終りそうに無いけど、369来て!ってカキコしてみれば
- 515 名前:460投稿日:2002/06/07(金) 02:36 ID:???
- 私に構わず進めて下さい>PowerPoint作成
何かあったらスレに書きますので
- 516 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 02:38 ID:???
- pptファイルうpしる!(藁
- 517 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 02:40 ID:???
- 何がヤヴァイのかうpしる!(藁
- 518 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 02:42 ID:???
- おじいちゃん、Win2K入れなされ
- 519 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 02:43 ID:???
- ブルースクリーンまで実況しておけばいいのに(藁
- 520 名前:460投稿日:2002/06/07(金) 02:45 ID:???
- 何か基本的なこと分かってない様な気がするけど、
うちで鯖たてるの?それともストリームをどっかの鯖に送ればいいの?
- 521 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 02:48 ID:???
- >>520
ストリーム送れますか?送れるんだったら、一応リダイレクト鯖は
既に一つあるんで、その方が確実だと思いますが、
Linuxでそれできますでしょうか?
- 522 名前:460投稿日:2002/06/07(金) 02:52 ID:???
- うちからストリーム送る方がたぶん(自分が)楽だと思います(汗
- 523 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 02:55 ID:???
- >>522
多分そうだと思います。
問題はそれが技術的に可能かどうかということでして…
無理そうでしたらポートとか空けるの大変なんで、無理しない方がいいかと(汗
- 524 名前:460投稿日:2002/06/07(金) 03:05 ID:???
- 教えて頂いたページのliveiceを入れ、XMMS(プレーヤーソフト)の設定画面に
サーバーアドレスとかを入力する所が出現したので、これにどこかのサーバーの
アドレスとか入れればいいのかな、と思ったのですが…
何か根本的に間違ってますか?
- 525 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 03:13 ID:???
- >>524
多分それは聞きたいストリームのURLを指定するところかと。
ストリームを流す場合は鯖のURLとパス入力が必要になるので…
- 526 名前:460投稿日:2002/06/07(金) 03:15 ID:???
- あ、ポートとか、パスワードとか、ビットレートとか再生周波数とか
設定できるんです。
- 527 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 03:20 ID:???
- >>526
あ、それだったら送れるようですね。
メール送りますです。
- 528 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 03:34 ID:???
- >>526
メールしました。
- 529 名前:460投稿日:2002/06/07(金) 03:47 ID:???
- 現在接続試行錯誤中…
- 530 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 03:47 ID:???
- テスト放送キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
http://c03.inlive.co.kr:3000/
- 531 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 03:47 ID:???
- >>529
できてますね。
- 532 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/07(金) 03:49 ID:???
- >>529
完璧です〜
- 533 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 03:51 ID:???
- 後、問題は460さんがおじいちゃんが繋げるタイミングで切る方法ですね…
一番現実的なのは電話とかなんですが、メールで電話番号交換して
いただけますでしょうか。
おっけーでしたら、私の本物アドレスからこちらの電話番号を送りますので。
- 534 名前:460投稿日:2002/06/07(金) 03:52 ID:???
- XMMSでGUIで設定できるLiveIceは何か不安定なので、
とりあえずコマンドラインで接続するicesというコマンドを使ってます。
- 535 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/07(金) 03:52 ID:???
- あるいは実況掲示板見ながらって手もあるんですがね。
面倒ですからね。
- 536 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/07(金) 03:54 ID:???
- 電話番号交換OKです。
同じ曲が繰り返し流れてるのは気にしないで下さい(w
- 537 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 03:54 ID:???
- >>535
やっぱり実況スレはリロードをずーっとしっぱなしじゃないといけないから、
かなりきついと思いますよ。トイレにもいけないし
- 538 名前:460投稿日:2002/06/07(金) 03:59 ID:???
- CPU負荷とか、いろいろ調べたいのでしばらくあれこれいじって遊んでみます。
- 539 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 04:12 ID:???
- >>538
メールしましたです。
- 540 名前:460投稿日:2002/06/07(金) 04:17 ID:???
- メールによると秘書さんの電話番号12桁なんだけど、あってます?
- 541 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 04:35 ID:???
- >>540
間違えてます。(汗
もう一回送ります!スマソ
- 542 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 04:47 ID:???
- >>540
メールしなおしました!お手数かけてスマソ!
- 543 名前:460投稿日:2002/06/07(金) 04:54 ID:???
- メール受信しました。ちょっと電話かけてみて良いですか?>秘書さん
- 544 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 04:59 ID:???
- >>543
どうぞ〜
- 545 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 05:00 ID:???
- >>544
てか、圏外(´Д`;)
- 546 名前:460投稿日:2002/06/07(金) 05:04 ID:???
- そんじゃこっちの番号もメールで送ります。
- 547 名前:460投稿日:2002/06/07(金) 05:16 ID:???
- メール送りました。
- 548 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 05:36 ID:???
- >>547
亀レススマソ。届きました。
かなーり頭がぼーなので私はこの辺で。
もう一回明るくなって(ってもう明るいんだけど)から最終的な手段など
お伝えするためにメールしますです。よろしくお願いします。
- 549 名前:hightime投稿日:2002/06/07(金) 17:48 ID:???
- >>460
460番さん、明日の件でご連絡したいコトがありますので、
メル欄のアドレスまでメル頂けると助かりますです。
よろしくお願いします。( ´ー`)ノ
- 550 名前:460投稿日:2002/06/07(金) 18:19 ID:???
- >>549 メール送りました。
おじいちゃんラジオスレを私信に使いまくってしまい、
スレを御覧の皆様大変申し訳ありません。
- 551 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/07(金) 18:39 ID:???
- >>550
私心ではないでしょう。ラジオ配信のための打ち合わせですから(´∀`)
それにしても誰がラジオの裏方をしているか丸分かりな罠(w
皆様がんがってください。
- 552 名前:hightime投稿日:2002/06/07(金) 20:17 ID:???
- >>551
そっと温かい目で見守ってやって下さい。(;´Д`)ノ
- 553 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 20:50 ID:???
- 土曜日、居酒屋「村役場」に中継本体と一緒に行かない場合は
佐藤で6時くらいからボチボチという形で予約をしてありますので、
先に行って待ち伏せて勝手に飲んでるも良しということです。
- 554 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 20:53 ID:???
- >>553
もちろん予約無しで入って、中継連中をヲチする人たちも歓迎します。
だた、お店に席があるかどうかはわかりませんが…
ただ、60人までの宴会を予約できるような、なかなか大きそうなところ
なので、大丈夫かもと思ってみたりして…
- 555 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:40 ID:???
- REKの声があんまり聞こえない〜ん
しゃべれ!
- 556 名前:555投稿日:2002/06/08(土) 01:41 ID:???
- 誤爆スマソ
- 557 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/08(土) 04:32 ID:???
- 宮大工ラジオをお聞きの皆様、土曜日の昼間から夜にかけて、
おじいちゃんと兄さんが外回りラジオを秋葉原周辺と、
秋葉原への道のり途中のホットスポットから、
途切れ途切れに行います。スタート予定はとりあえず14:00くらい。
出没予定の場所はカレーの東洋、リナックスカフェ(プロント)、
マクドナルド、最後は18:00くらいに村役場という居酒屋からと
なります。最後の居酒屋では実況オフ状態になると
思われます。出没地点に先回りして殺伐とヲチするもよし。
いきなり声をかけるもよし。はたまたオンエア中のおじいちゃんの
目の前でいきなり一発芸を披露してそれを実況させるもよし!
おじいちゃんの見分け方:店の中で、シロのシャツを黒に着替えた人、またはその逆
お兄ちゃんの見分け方:ソニーバイオC1を開いてる人
● おじいちゃんのコース
カレーの東洋
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0501/U0001026124.html
↓
リナックスカフェ(プロント)
http://www.pronto.co.jp/pronto/new/1205.html
↓
マクドナルド
http://map.yahoo.co.jp/pl?el=139.46.30.133&nl=35.41.47.265
↓
村役場
http://www.murayakuba.jp/top.html
● お兄ちゃんのコース
新橋駅5番ホーム(無能新橋録音)人が集まっらなかったら中止
↓
マクド新橋店
http://map.yahoo.co.jp/pl?el=139.45.31.085&nl=35.39.47.110
↓
マクド東京駅店(3号)
http://map.yahoo.co.jp/pl?el=139.46.23.025&nl=35.40.34.561
ぜひともご参加下さい。
- 558 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 08:22 ID:???
- おはようございます。
本日の放送はこちらで行います。
http://studio.ladio.net:8100/icy_0
- 559 名前:460投稿日:2002/06/08(土) 09:10 ID:???
- つなぎ垂れ流し放送担当の460です。
本放送は14:00頃予定です。
それまでの間と無線放送組の放送の谷間には
これまで発表されたムネオハウスのnonstopmix系の曲を
中心に垂れ流しております。
- 560 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/08(土) 10:51 ID:???
- >>558 >>559
おはようございます、今日は一日よろしくお願いいたします。
- 561 名前:にいさん投稿日:2002/06/08(土) 12:41 ID:???
- にいさんからのお知らせです
経路をちょっと変更します。
にいさんの見分け方:黒のシャツを脱ぎグレーのTシャツになった人
マクド新橋店
http://map.yahoo.co.jp/pl?el=139.45.31.085&nl=35.39.47.110
↓
新橋駅5番ホーム(無能新橋録音)
↓
マクドナルド秋葉原ヤマギワ店(おじいちゃんと時間は被りません)
http://map.yahoo.co.jp/pl?el=139.46.30.133&nl=35.41.47.265
↓
村役場
http://www.murayakuba.jp/top.html
- 562 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 13:08 ID:???
- おじいちゃんをマクドナルド辺りからヲチしようかなぁ〜(w
- 563 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 13:10 ID:???
- にいさんって無能ハウサー?
- 564 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/08(土) 13:14 ID:???
- 聞いてますからね( ̄ー ̄)ニヤリッ
- 565 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 13:16 ID:???
- プラモデル組み立てました?<デカ長さん
- 566 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 13:22 ID:???
- >565
勿体なくて組んでません(w
- 567 名前:ふりる3pt投稿日:2002/06/08(土) 13:27 ID:???
- >>566
2個大人買いして、一個は保存版。一個は組み立て用。基本じゃも。
- 568 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 13:32 ID:???
- >567
『漢』だったら一つに賭ける〜
- 569 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/08(土) 13:36 ID:???
- ちなみに
外観 http://www.renpou.com/zeon/DSCF0078.JPG
完成 http://www.renpou.com/zeon/DSCF0082.JPG
- 570 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 13:58 ID:???
- そろそろスタートかな?
- 571 名前:名無しさん投稿日:2002/06/08(土) 14:01 ID:???
- 14:00になった!!
楽しみにしてます・・・
- 572 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/08(土) 14:01 ID:???
- 左右の安全を確認して(以下略
- 573 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/08(土) 14:26 ID:???
- まだかな?
- 574 名前:460投稿日:2002/06/08(土) 14:27 ID:???
- まだ連絡来ないですね…
- 575 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/08(土) 14:31 ID:???
- 部屋片づけながらマターリ待機中
- 576 名前:裏むね投稿日:2002/06/08(土) 14:34 ID:???
- そろそろ来るかな?
野外ラジオ参加者各位
シッカリヤレィッ!!!
- 577 名前:裏むね投稿日:2002/06/08(土) 14:34 ID:???
- ついでに上げとく
- 578 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/08(土) 14:37 ID:???
- 只今東洋に到着いたしました
もう少々お待ちください
- 579 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/08(土) 14:39 ID:???
- >>577
少しは寝ました?
- 580 名前:にいさん投稿日:2002/06/08(土) 14:40 ID:???
- こちらもロケ地到着しました。
- 581 名前:460投稿日:2002/06/08(土) 14:40 ID:???
- 連絡来ました。
お待たせしました。只今から本放送開始!
- 582 名前:裏むね投稿日:2002/06/08(土) 14:40 ID:???
- >>579
はい しっかり寝てただいま会社で仕事しながら聴いてます(;´д⊂)
今朝はたくさん歌ってゴメソW
- 583 名前:ふりる3pt投稿日:2002/06/08(土) 14:41 ID:???
- おじいちゃん遅刻キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! w
- 584 名前:ふりる3pt投稿日:2002/06/08(土) 14:43 ID:???
- >>582
今日はお仕事だったんですか・・・(涙
乙で御座います。アフター5の居酒屋合流を夢見てがんがって下さい。
- 585 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/08(土) 14:43 ID:???
- キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
- 586 名前:裏むね投稿日:2002/06/08(土) 14:43 ID:???
- キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!! 聴こえてるよ〜
- 587 名前:ふりる3pt投稿日:2002/06/08(土) 14:44 ID:???
- トークきたぁ!
聞こえてますよ〜
- 588 名前:お投稿日:2002/06/08(土) 14:44 ID:???
- バッチリ聞こえてますよ〜
- 589 名前:裏むね投稿日:2002/06/08(土) 14:44 ID:???
- 歌った━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
- 590 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/08(土) 14:44 ID:???
- 歌いましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ
- 591 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 14:45 ID:???
- !!!!!!!!!!!!
- 592 名前:裏むね投稿日:2002/06/08(土) 14:45 ID:???
- めっちゃホリディやなぁ・・・
- 593 名前:ふりる3pt投稿日:2002/06/08(土) 14:46 ID:???
- いきなり宮大工ラジオ乗っ取り?(w
放送開始の確認できたんで、落ちます(爆)
聞けそうになったら又戻ってきまーす。
- 594 名前:裏むね投稿日:2002/06/08(土) 14:46 ID:???
- 宮ちょっと 声が割れてる
- 595 名前:ふりる投稿日:2002/06/08(土) 14:47 ID:???
- すみません、実のあることは何も書けませんので逝ってきます。
- 596 名前:460投稿日:2002/06/08(土) 14:49 ID:???
- 現在リスナー23人
- 597 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 14:50 ID:???
- んじゃ、そろそろiBook抱えてアキバに出撃しま〜す。
プロント辺りで待ち伏せできればいいなぁ〜
- 598 名前:ふりる投稿日:2002/06/08(土) 14:51 ID:???
- 東洋のカレーはルーが少な目。そのかわりゴハンは多め。
ただしルーが辛いのでゴハンが進む。素人にはお勧めできない。
戻ってきちゃったよ。マジで逝ってきます。
- 599 名前:お投稿日:2002/06/08(土) 14:52 ID:???
- カレー喰いラジきぼんぬ(汗
- 600 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/08(土) 14:53 ID:???
- 相当な遅延みたいですね。
- 601 名前:裏むね投稿日:2002/06/08(土) 14:54 ID:???
- カレーって何カレー?
お母さんが作るような家庭的カレー?
- 602 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/08(土) 14:56 ID:???
- 曲明けに遅延チェックで時報を読みますので
ご確認をお願いします。
- 603 名前:裏むね投稿日:2002/06/08(土) 14:57 ID:???
- 声割れてるよ〜 ちょっと離れたほうがいいかも
- 604 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/08(土) 14:59 ID:???
- 曲が小さいけどこっちで対処するしかないかなぁ…
- 605 名前:460投稿日:2002/06/08(土) 14:59 ID:???
- 14:58確認
ただし中継用鯖から直に聴いております(汗
- 606 名前:裏むね投稿日:2002/06/08(土) 15:01 ID:???
- この野外ラジオ
.net本スレとかラウンジとか告知しなくていいの?
- 607 名前:裏むね投稿日:2002/06/08(土) 15:02 ID:???
- ムネオのムネオのムネオのムネオのムネオのムネオのムネオの
かわい〜〜〜(≧▽≦)
- 608 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/08(土) 15:02 ID:???
- 別にムハとは関係ないのでどっちでもいいですが、
あってラウンジくらいでしょうか。
- 609 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/08(土) 15:02 ID:???
- 15:02確認
中継鯖咬ますと相当な遅延が出ますね。
- 610 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 15:03 ID:???
- 4分ほど遅延かな?
- 611 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 15:03 ID:UL9Ptqjc
- 遅延4分キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 612 名前:お投稿日:2002/06/08(土) 15:03 ID:???
- ウチは4分ほど遅れてますな(汗
- 613 名前:裏むね投稿日:2002/06/08(土) 15:03 ID:???
- 4分だな
>>608
ラウンジ貼ってくるねん
- 614 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/08(土) 15:05 ID:???
- 歌いましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ
- 615 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 15:06 ID:???
- 時間あれば同人誌屋watchでもしてみれば?
ホビーロビーで戦車食玩大人買いも(・∀・)イイ!!
- 616 名前:M@M投稿日:2002/06/08(土) 15:07 ID:???
- あ、やってるねー。
楽しんでくだちい。
たった今「季節の外でプロ」が聞こえました。
遅延の参考に。
- 617 名前:裏むね投稿日:2002/06/08(土) 15:10 ID:???
- ピンク山宅 最高でしたw
- 618 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/08(土) 15:13 ID:???
- 無音キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
- 619 名前:裏むね投稿日:2002/06/08(土) 15:15 ID:???
- 放置プレイキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 620 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/08(土) 15:15 ID:???
- にいさんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
- 621 名前:予言者460投稿日:2002/06/08(土) 15:15 ID:???
- にいさんの声聴こえました(中継用鯖直です)
遅延の参考に。
- 622 名前:裏むね投稿日:2002/06/08(土) 15:16 ID:???
- にいさんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 623 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 15:16 ID:???
- m39さん?
- 624 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/08(土) 15:17 ID:???
- 時々時間言ってくれると遅延の参考になる罠
- 625 名前:460投稿日:2002/06/08(土) 15:18 ID:???
- 15:17確認(中継用鯖)
でも鯖のURLが…
- 626 名前:裏むね投稿日:2002/06/08(土) 15:18 ID:???
- にいさんの後ろでしゃべってる子供の声が気になるw
- 627 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 15:18 ID:???
- 遅延減った?
- 628 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/08(土) 15:18 ID:???
- 一分遅れで来てます。ってかきれたー
- 629 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/08(土) 15:19 ID:???
- 我々はぷろんとの方に移動いたします。
それまで兄さんがんばれよ!
- 630 名前:裏むね投稿日:2002/06/08(土) 15:19 ID:???
- >>623
この声としゃべり方でわかるよねぇ・・・w
- 631 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 15:19 ID:???
- 遅延1分40秒くらい?
- 632 名前:DJD投稿日:2002/06/08(土) 15:19 ID:???
- おじいちゃん、本日これまでの内容:
カレー食って感想&即身仏さんの紹介
ちなみにあちらの遅延は4分ほど。こちらは1分くらいかな?
- 633 名前:お投稿日:2002/06/08(土) 15:19 ID:???
- こっちの遅延は1分ぐらいです。
- 634 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/08(土) 15:20 ID:???
- ほぼリアルタイムみたい
- 635 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 15:20 ID:???
- 15秒
- 636 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 15:21 ID:???
- やつぱ、遅延1分前後か。
- 637 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 15:22 ID:???
- ISDNで・・
50秒くらい
- 638 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/08(土) 15:22 ID:???
- こっちには23秒
- 639 名前:お投稿日:2002/06/08(土) 15:22 ID:???
- 約20秒
- 640 名前:pronto投稿日:2002/06/08(土) 15:23 ID:2FcTMr9g
- kiteruyo!
- 641 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 15:23 ID:???
- じゃACID講座をおながいします(w
時々音声がとぎれるな<リバッファじゃ、ないよ
- 642 名前:DJD投稿日:2002/06/08(土) 15:23 ID:???
- 秘書さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
で、切れた?
- 643 名前:裏むね投稿日:2002/06/08(土) 15:24 ID:???
- 切れた・・・ 放置プレイだ
- 644 名前:460投稿日:2002/06/08(土) 15:25 ID:???
- 中継鯖切れました。
- 645 名前:裏むね投稿日:2002/06/08(土) 15:25 ID:???
- 繋がったけど何も聴こえない罠
- 646 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/08(土) 15:25 ID:???
- 中継先と中継鯖の間でうまくいってないみたい
- 647 名前:裏むね投稿日:2002/06/08(土) 15:26 ID:???
- キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 648 名前:460投稿日:2002/06/08(土) 15:26 ID:???
- とりあえず曲流しときます
- 649 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/08(土) 15:26 ID:???
- キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
- 650 名前:DJD投稿日:2002/06/08(土) 15:26 ID:???
- 今復活したYO!中継。
- 651 名前:637投稿日:2002/06/08(土) 15:26 ID:???
- 聞こえた
- 652 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/08(土) 15:26 ID:???
- 460さん止めて。来てますよ
- 653 名前:460投稿日:2002/06/08(土) 15:26 ID:???
- しばらくそのまま曲聴いてお待ち下さい
- 654 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 15:27 ID:???
- ワイヤレス30分しか...で曲に・・爆
- 655 名前:裏むね投稿日:2002/06/08(土) 15:27 ID:???
- 460さん。MC聴こえてたよ〜
- 656 名前:460投稿日:2002/06/08(土) 15:27 ID:???
- 一瞬声が聴こえたのは私が鯖に繋いで曲を流し始めたからだと思われます。
とりあえず連絡が来るまではこのままにしておきます。
- 657 名前:裏むね投稿日:2002/06/08(土) 15:28 ID:???
- >>656
お世話になります。ありがとう!
- 658 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/08(土) 15:29 ID:???
- >>656
裏方も大変ですね
- 659 名前:460投稿日:2002/06/08(土) 15:29 ID:???
- 私がデータ入力したことでバッファか何かに溜っていた、
切れる前の声が押し出されたということだと思います。
- 660 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/08(土) 15:30 ID:???
- キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
- 661 名前:裏むね投稿日:2002/06/08(土) 15:30 ID:???
- トークきました━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 662 名前:DJD投稿日:2002/06/08(土) 15:30 ID:???
- トークフカツ‐!
- 663 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/08(土) 15:32 ID:???
- 無音キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
- 664 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/08(土) 15:33 ID:???
- Linuxカフェキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
声が小さい 時報プリーズ!
- 665 名前:DJD投稿日:2002/06/08(土) 15:33 ID:???
- PRONTキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
- 666 名前:光裏投稿日:2002/06/08(土) 15:33 ID:???
- おずうぃ〜ちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
マダムもキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 667 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 15:34 ID:???
- 環境音でかすぎてMCがきこえんなぁ
- 668 名前:光裏投稿日:2002/06/08(土) 15:34 ID:???
- 遅延なし!です
- 669 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/08(土) 15:34 ID:???
- 1分
- 670 名前:お投稿日:2002/06/08(土) 15:34 ID:???
- 1分遅延
- 671 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 15:34 ID:???
- 90秒?
- 672 名前:DJD投稿日:2002/06/08(土) 15:35 ID:???
- カレー屋より遅延が少なくなってるかな?
一分くらいになってるような。
- 673 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 15:35 ID:???
- 秒まで唱えてほしい
- 674 名前:DJD投稿日:2002/06/08(土) 15:37 ID:???
- 環境音に埋もれて聞きにくい程ではないね。
メインMCのレベルはオッケー。
- 675 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 15:38 ID:???
- 質問
明日のエプソムカップ hightime さんのあすすめ馬は?(w
- 676 名前:光裏投稿日:2002/06/08(土) 15:38 ID:???
- SONDU MIRIU改めてかっこいいなぁ
それで踊ってるSONDU MIRIUさんもかっこいい!
全国のムネオハウス淑女陣、
MUNERE’02では是非SONDU MIRIUさんをチェックしたほうがいいですよ
- 677 名前:お投稿日:2002/06/08(土) 15:39 ID:???
- 誠の決断はビッグゴールドだ(汗
- 678 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/08(土) 15:40 ID:???
- 切れた?
- 679 名前:460投稿日:2002/06/08(土) 15:40 ID:???
- 復活したみたい
- 680 名前:DJD投稿日:2002/06/08(土) 15:40 ID:???
- 切れたっぽいね
- 681 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/08(土) 15:41 ID:???
- キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
- 682 名前:お投稿日:2002/06/08(土) 15:41 ID:???
- 復活しますた
- 683 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/08(土) 15:43 ID:???
- よく一瞬切れる
- 684 名前:光裏投稿日:2002/06/08(土) 15:43 ID:???
- 切れた切れない切れた切れない
切れた切れた切れない切れない切れた切れた切れない切れない って感じ
- 685 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 15:46 ID:???
- 無能は終了ですか?
- 686 名前:お投稿日:2002/06/08(土) 15:46 ID:???
- 切れた
- 687 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 15:48 ID:???
- また切れた
- 688 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 15:49 ID:???
- おしいなぁーーーーーー
切れ切れが多くて、MCの繋がりが結構がたがた(泣
- 689 名前:お投稿日:2002/06/08(土) 15:50 ID:???
- テレビ愛知オープン:1着ネイティヴハート、2着サイキョウサンデー
- 690 名前:光裏投稿日:2002/06/08(土) 15:51 ID:???
- 話が飛んでてどういう状況か全然わかんなくなっちゃいました(;´д⊂)
- 691 名前:460投稿日:2002/06/08(土) 15:51 ID:???
- 接続が切れると代わりに繋いで穴埋めの曲流そうかどうか
迷ってドキドキだ…
- 692 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/08(土) 15:51 ID:???
- かなり不安定だね。
- 693 名前:お投稿日:2002/06/08(土) 15:52 ID:???
- 切れ切れで話の内容が把握できない罠
- 694 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/08(土) 15:52 ID:???
- デカ長来たの?
- 695 名前:460投稿日:2002/06/08(土) 15:53 ID:???
- 切れ切れでデカ長さんがいることすら気が付かなかった
- 696 名前:光裏投稿日:2002/06/08(土) 15:53 ID:???
- え〜〜〜デカ長来たの〜〜〜?? っつか、また切れたよ(;´д⊂)
- 697 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 15:54 ID:???
- ちょっと厳しいかなぁ、リナックスカフェ(プロント) は。
- 698 名前:460投稿日:2002/06/08(土) 15:55 ID:???
- 鯖が空いてる。代わりに繋げようか迷う…
- 699 名前:光裏投稿日:2002/06/08(土) 15:55 ID:???
- ただいまの状況
何も聴こえません
- 700 名前:お投稿日:2002/06/08(土) 15:55 ID:???
- 東洋は遅延は多かったけど安定してたね
- 701 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 15:56 ID:???
- マクドに移動したほうが、いいんじゃない?
- 702 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 15:56 ID:???
- ムオーン
- 703 名前:お投稿日:2002/06/08(土) 15:56 ID:???
- 放置プレイ続行中(汗
- 704 名前:460投稿日:2002/06/08(土) 15:57 ID:???
- 自己判断で穴埋め曲流してます。
復活できそうなら連絡下さい
- 705 名前:DJD投稿日:2002/06/08(土) 15:57 ID:???
- めっちゃHolidayキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
- 706 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/08(土) 15:57 ID:???
- 歌いましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ
- 707 名前:DJD投稿日:2002/06/08(土) 15:58 ID:???
- にーさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
- 708 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/08(土) 15:58 ID:???
- にいさんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
- 709 名前:460投稿日:2002/06/08(土) 15:58 ID:???
- ふう、心臓に悪いなこりゃ
- 710 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 15:59 ID:???
- にいさん
電気盗んでる?
- 711 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/08(土) 15:59 ID:???
- 26秒
- 712 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 16:01 ID:???
- おじいちゃんは、回線切れきれで、ゲストがいても
聞いてるほうは、まったく状況がわからない罠(w
- 713 名前:DJD投稿日:2002/06/08(土) 16:01 ID:???
- デカ長さんが来てトークしてたのが、ぶつ切りで内容が分からない状態
>>おじいちゃん@pront
- 714 名前:460投稿日:2002/06/08(土) 16:02 ID:???
- <<業務連絡>>
無音になっても放置しといていいですか?
- 715 名前:光裏投稿日:2002/06/08(土) 16:03 ID:???
- 無音・・・キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━???
- 716 名前:460投稿日:2002/06/08(土) 16:03 ID:???
- と書いてるそばから切れてるし…
- 717 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 16:04 ID:???
- 秘書さん昨日の(今朝の)ラジオキャプった?
- 718 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 16:04 ID:???
- おにいさんのほうも、もっても5〜6分?
- 719 名前:460投稿日:2002/06/08(土) 16:04 ID:???
- 了解。無音になっても放置します。
- 720 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 16:06 ID:???
- おじいちゃんのほうも、にいさんの方も
切れてても、放送してるほうは、全然わからないみたいですね
だから聞いてるほうは、話が繋がらない(泣
- 721 名前:光裏投稿日:2002/06/08(土) 16:06 ID:???
- >>717
ハッ!
ちょいと聴きたい気がしないでもない(汗
- 722 名前:光裏投稿日:2002/06/08(土) 16:07 ID:???
- ハッピーセット買いなさい
- 723 名前:460投稿日:2002/06/08(土) 16:08 ID:???
- 喰ってる音聴こえない…
- 724 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 16:09 ID:???
- 4時以降、無音2回ってとこです
- 725 名前:光裏投稿日:2002/06/08(土) 16:10 ID:???
- マックの店員にBGMちょっと落としてって言って来てw
- 726 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 16:10 ID:???
- リバッファではないですよ
- 727 名前:お投稿日:2002/06/08(土) 16:10 ID:???
- リバッファでなく、無音が放送される(?)って感じ
- 728 名前:光裏投稿日:2002/06/08(土) 16:14 ID:???
- 無音きました
- 729 名前:光裏投稿日:2002/06/08(土) 16:14 ID:???
- 戻りました (リスナーも忙しい罠w)
- 730 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 16:14 ID:???
- 約10秒無音
- 731 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 16:17 ID:???
- 今から聞きますー
つか無音(w
- 732 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 16:17 ID:???
- 聞いてるほうは、無音に対処しようが無いからね
適当に流して聞いてないとイライラしちゃうね(w
って、また無音か・・・・・・
- 733 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 16:17 ID:???
- たまに無音になるけど聞かせていただいております
- 734 名前:460投稿日:2002/06/08(土) 16:19 ID:???
- 鯖が空いちゃったけど我慢して放置…
- 735 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 16:19 ID:???
- 4時以降5回目、だんだん間隔が短くなってきてる無音?
やばいのかな?
- 736 名前:460投稿日:2002/06/08(土) 16:20 ID:???
- 現在にいさん→中継鯖間が切れてます
- 737 名前:ふりる投稿日:2002/06/08(土) 16:20 ID:???
- 恥ずかしながら戻ってまいりました。
スケジュール調整完了!
短い時間しか居られないけど、今からコソーリヲチにし行こうと思いま〜すっ。
39さ・・・いや、21さん今どちらにいらっしゃるのかな。新橋?
それにしても無音長いなぁ。
- 738 名前:光裏投稿日:2002/06/08(土) 16:20 ID:???
- 今の無音はちょっと長めだね
- 739 名前:460投稿日:2002/06/08(土) 16:21 ID:???
- 復活
- 740 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 16:21 ID:???
- ☆ チン
☆ チン 〃 ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ ___\(\・∀・)<フカーツまだ〜?
\_/⊂ ⊂_)_ \_____
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
|  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
| |/
- 741 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 16:21 ID:???
- PC落ちたんじゃない?>再起動とか(w
- 742 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 16:21 ID:???
- つながったああああ
- 743 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 16:21 ID:???
- 繋がったー
- 744 名前:光裏投稿日:2002/06/08(土) 16:22 ID:???
- そして無音
- 745 名前:お投稿日:2002/06/08(土) 16:23 ID:???
- また切れた…と思ったら復活した
- 746 名前:光裏投稿日:2002/06/08(土) 16:23 ID:???
- また繋がった
- 747 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 16:23 ID:???
- むーーーーーーおーーーーーーんーーー(泣
- 748 名前:DJD投稿日:2002/06/08(土) 16:23 ID:???
- そして復活
- 749 名前:ふりる投稿日:2002/06/08(土) 16:26 ID:???
- よーしパパ秋葉目指しちゃうぞ〜
村役場には参加できないけど、張り切ってヲチしちゃうぞ〜
さっきは長めのリバッファ、って感じの無音でした。
- 750 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 16:27 ID:???
- 「順調という事なので」 直後に無音(w
- 751 名前:光裏投稿日:2002/06/08(土) 16:27 ID:???
- >>750
爆藁
- 752 名前:光裏投稿日:2002/06/08(土) 16:29 ID:???
- おじいちゃんきますた!
- 753 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 16:29 ID:???
- 復活ですな
- 754 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 16:29 ID:???
- キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
- 755 名前:光裏投稿日:2002/06/08(土) 16:29 ID:???
- すんごい声割れてるw ぐちゃぐちゃだ〜〜w
- 756 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/08(土) 16:30 ID:???
- フカーツすますたね。
- 757 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 16:30 ID:???
- 混線?リダイレクト??????
- 758 名前:光裏投稿日:2002/06/08(土) 16:31 ID:???
- 音声 ちょうど(・∀・)イイ!
- 759 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 16:31 ID:???
- 30分もてば、よしっ!!(w
- 760 名前:DJD投稿日:2002/06/08(土) 16:32 ID:???
- GSスタジオキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
- 761 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 16:32 ID:???
- アキバ 行きたくなってきた
皆さんにお会いしたい
- 762 名前:光裏投稿日:2002/06/08(土) 16:32 ID:???
- 宣伝キター
- 763 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/08(土) 16:32 ID:???
- インタビューキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
- 764 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 16:33 ID:???
- ん、一般人?
- 765 名前:DJD投稿日:2002/06/08(土) 16:34 ID:???
- あずまんがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
漏れもカッター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
- 766 名前:@トリップまそ ◆UMAAAAAA投稿日:2002/06/08(土) 16:35 ID:???
- 繋いだ途端あずまんが4巻ヽ(´Д`;)ノ
お外でトークすんごい楽しそう━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
- 767 名前:光裏投稿日:2002/06/08(土) 16:35 ID:???
- いいねぇ 全然切れないねぇ 順調順調
- 768 名前:DJD投稿日:2002/06/08(土) 16:37 ID:???
- さっき一瞬切れたけど、すぐフカーツ
- 769 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 16:41 ID:???
- 上がり???
- 770 名前:460投稿日:2002/06/08(土) 16:43 ID:???
- ん、ということはこれ終了後に私繋げるということでいいですか?
- 771 名前:460投稿日:2002/06/08(土) 16:45 ID:???
- 了解しました。では鯖空いたら私が繋げます。
- 772 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/08(土) 16:46 ID:???
- やっぱり秋葉原はスポットが多いけどそれ以上に使う人が多いからね。
- 773 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/08(土) 16:50 ID:???
- とあえず 歌いましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ と言ってみるテスト
- 774 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 16:51 ID:???
- 切れなければ
とても面白い放送になりそうと
思います
- 775 名前:光裏投稿日:2002/06/08(土) 16:51 ID:???
- ちょんまげマーチw
- 776 名前:光裏投稿日:2002/06/08(土) 16:53 ID:???
- 今日は秋葉におすぎとピーコはいないんですか?
- 777 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/08(土) 16:53 ID:???
- 切れたー
- 778 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 16:53 ID:???
- 切れた?
- 779 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 16:54 ID:???
- ぁー切れた
- 780 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/08(土) 16:54 ID:???
- 再接続〜
- 781 名前:光裏投稿日:2002/06/08(土) 16:54 ID:???
- 切れたよ〜〜〜
- 782 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 16:54 ID:???
- ほんとに30分なんだ(w
- 783 名前:DJD投稿日:2002/06/08(土) 16:57 ID:???
- 民宿のテレビ並みにあっさり切れるねえ(w
- 784 名前:460投稿日:2002/06/08(土) 16:58 ID:???
- 中継鯖にはデータが流れて来てるんだけど、無音みたいです
- 785 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/08(土) 16:58 ID:???
- ☆ チン
☆ チン 〃 ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ ___\(\・∀・)<フカーツまだ〜?
\_/⊂ ⊂_)_ \_____
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
|  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
| |/
- 786 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 16:59 ID:???
- 人は容姿ではない、心だ!
と思いたい…
- 787 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/08(土) 17:01 ID:???
- ノイズが来た
- 788 名前:光裏投稿日:2002/06/08(土) 17:01 ID:???
- なんかザーザー言ってるね
- 789 名前:M@M投稿日:2002/06/08(土) 17:01 ID:???
- そか、今はここに人が沢山いるんだね。
ここでも告知させてくだちい。
ミラー再開しました。正直、もう全曲ミラーは厳しいので、
出来る範囲でという事で。
http://isweb43.infoseek.co.jp/art/m-at-m/
以前のURLからもたどれますよ(´∀`)
http://homepage.mac.com/muneo_house/
- 790 名前:460投稿日:2002/06/08(土) 17:01 ID:???
- リバッファとかじゃなくて、本当に無音のデータが流れてる?
- 791 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 17:02 ID:???
- 雑音がすごいです
- 792 名前:DJD投稿日:2002/06/08(土) 17:02 ID:???
- 繋がっているが、ホワイトノイズのレベルが上がってるよ
- 793 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/08(土) 17:02 ID:???
- なんかマジでAMラジオ聞いてる感じだなぁ
歌いましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ
- 794 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/08(土) 17:03 ID:???
- キダタローはじゃるらっく登録だと思うぞ
歌いましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ
- 795 名前:光裏投稿日:2002/06/08(土) 17:03 ID:???
- >>789
ご苦労様です。
またしても綺麗なサイトで(・∀・)イイ!
すごいなぁノイズ
- 796 名前:DJD投稿日:2002/06/08(土) 17:03 ID:???
- 地方からラジオ日本聞いてる雰囲気だね(w
- 797 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/08(土) 17:03 ID:???
- マイクのスイッチがオフになってたんで、
オンにしました。只今、17:02分です
- 798 名前:460投稿日:2002/06/08(土) 17:04 ID:???
- 激しいザーザーノイズに紛れて歌ってる声がかすかに聴こえる…
- 799 名前:光裏投稿日:2002/06/08(土) 17:04 ID:???
- 消えたね ノイズ
- 800 名前:DJD投稿日:2002/06/08(土) 17:04 ID:???
- おおフカーツ!
- 801 名前:お投稿日:2002/06/08(土) 17:05 ID:???
- ノイズ無くなった
- 802 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 17:05 ID:???
- 北○鮮からの暗号ですか?(w
ノイズに、”とーれとれピチピチ、カニりょうーり”って(激藁
- 803 名前:460投稿日:2002/06/08(土) 17:05 ID:???
- あ、ノイズ消えた
- 804 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/08(土) 17:07 ID:???
- クルーですか?それともスターですか?
- 805 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/08(土) 17:09 ID:???
- 実を言うと現役マックバイト
- 806 名前:光裏投稿日:2002/06/08(土) 17:10 ID:???
- 乙〜
- 807 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/08(土) 17:10 ID:???
- Z彼〜
- 808 名前:@トリップまそ ◆UMAAAAAA投稿日:2002/06/08(土) 17:11 ID:???
- お疲れ様でしたー。ヽ(´ω`)ノ
- 809 名前:DJD投稿日:2002/06/08(土) 17:16 ID:???
- SBC,NST,アーゥケィケィをお聞きの皆様とはここでお別れです。
ありがとうございました。
- 810 名前:460投稿日:2002/06/08(土) 17:18 ID:???
- 垂れ流し放送に引き継ぎました。
放送再開は18:00頃の予定です。
sonduさんの「お前ら 踊ってください」を流したりしてみる…
- 811 名前:M@M投稿日:2002/06/08(土) 17:19 ID:???
- >>795
こんな時間までばたばたとやっていたせいで遅刻しそうな罠ですね、ええ、ええ。
>>810
本当にお疲れさまです! 今日の主役は正直貴方かと。
- 812 名前:にいさん投稿日:2002/06/08(土) 18:24 ID:???
- 業務連絡
460さん、準備できました。
繋ぎたいので切断お願いします。
切ったら、スレに書き込み願います。
- 813 名前:460投稿日:2002/06/08(土) 18:25 ID:???
- 切断しました。
- 814 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 18:27 ID:???
- 聞こえてます
- 815 名前:DJD投稿日:2002/06/08(土) 18:27 ID:???
- フカーツ!しかし環境音とMCが同レベルに近くて聞きにくい罠。
- 816 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 18:27 ID:3DzIFA0M
- 聞こえてるけどどこでやってんの?
- 817 名前:460投稿日:2002/06/08(土) 18:28 ID:???
- 音割れ気味です。
- 818 名前:お投稿日:2002/06/08(土) 18:28 ID:???
- 環境音デカー(汗
- 819 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 18:31 ID:???
- 聞けたもんじゃないな(w
- 820 名前:460投稿日:2002/06/08(土) 18:31 ID:???
- >>816
居酒屋の「村役場」から放送中です。
http://www.murayakuba.jp/top.html
- 821 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 18:32 ID:???
- 何喋ってるのかほとんどわからん
- 822 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 18:32 ID:???
- こんだけ回りが、うるさいと、放送は無理かね?
聞いてると何がなんだか判らん!!(w
- 823 名前:@トリップまそ ◆UMAAAAAA投稿日:2002/06/08(土) 18:33 ID:???
- 頑張って!頑張って!
かろうじて聞こえてますよ!
- 824 名前:お投稿日:2002/06/08(土) 18:34 ID:???
- 「すいませ〜ん、ハイサワー貰えますか」
- 825 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 18:35 ID:???
- マイクの選択を誤ったに3000ペリカ
- 826 名前:460投稿日:2002/06/08(土) 18:35 ID:???
- 今度は大丈夫みたいですね。
- 827 名前:DJD投稿日:2002/06/08(土) 18:35 ID:???
- 環境音ぐっと下がって聞きやすくなったYO!
- 828 名前:@トリップまそ ◆UMAAAAAA投稿日:2002/06/08(土) 18:35 ID:???
- (・∀・)イイ!感じキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
すいませーん。灰皿もらえますかー?
- 829 名前:お投稿日:2002/06/08(土) 18:35 ID:???
- この位なら大丈夫かな?
- 830 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 18:36 ID:???
- これなら大丈夫かな?
- 831 名前:460投稿日:2002/06/08(土) 18:37 ID:???
- 18:37確認(ねとらじ鯖)
- 832 名前:お投稿日:2002/06/08(土) 18:38 ID:???
- 35秒ぐらい
- 833 名前:@トリップまそ ◆UMAAAAAA投稿日:2002/06/08(土) 18:38 ID:???
- 遅延は約45秒です。
- 834 名前:DJD投稿日:2002/06/08(土) 18:38 ID:???
- 分単位ではほぼリアルタイムみたい。
- 835 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 18:39 ID:???
- 1分40秒。バッファ大きめだからかな?
- 836 名前:460投稿日:2002/06/08(土) 18:44 ID:???
- 居酒屋の中でこれをヲチしてる人とか飛び入り参加の人とか
いないのかなあ…
- 837 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 18:45 ID:???
- ヲチしてても、居酒屋が地下だからスレにも書きこめない罠(w
- 838 名前:お投稿日:2002/06/08(土) 18:49 ID:???
- >>836,837
ムネオハウスの楽曲を大きめのボリュームで流して周りの反応を見るとか
- 839 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 18:50 ID:???
- まわりで飲んでる人が変な会話してるな?スレとかレスとかラジオとか
思ってる?
- 840 名前:460投稿日:2002/06/08(土) 18:53 ID:???
- 電源調達もたいへんじゃないですか?
- 841 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 18:55 ID:???
- 発電機買え!
- 842 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 18:57 ID:???
- 結局今そこに誰がいるの?
- 843 名前:お投稿日:2002/06/08(土) 18:59 ID:???
- リスナーの方が少なかったりして
- 844 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 19:00 ID:???
- かんぱーい(∩▽∩)リカ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
- 845 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 19:01 ID:???
- これから仕事だよ…。
- 846 名前:お投稿日:2002/06/08(土) 19:02 ID:???
- 乙〜
- 847 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/08(土) 19:03 ID:???
- 実験放送にお付き合いいただきありがとうございました。
今後も色々な実験を行っていきたいと思いますので、
よろしかたっらまたお付き合いください。
- 848 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 19:05 ID:dIp4rRiY
- お、終わったの???(汗
- 849 名前:460投稿日:2002/06/08(土) 19:07 ID:???
- お疲れさまでした!
貴重な経験をさせて頂いてありがとうございました。
こちらがメッセンジャーも使えないような環境で連絡が取り辛く、
御迷惑をお掛けして本当に申し訳ないでした。
- 850 名前:DJD投稿日:2002/06/08(土) 19:11 ID:???
- 中継の皆さん乙〜!
460さんSpecial乙〜!!
ありがとうございました。
- 851 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/08(土) 19:48 ID:HAZ/R98Y
- http://studio.ladio.net:8100/icy_0
居酒屋実況中継です
- 852 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/08(土) 19:52 ID:???
- 聞いてますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
- 853 名前:モーヲタ投稿日:2002/06/08(土) 19:55 ID:???
- 聞いてますよ。
さだまさし?
- 854 名前:モーヲタ投稿日:2002/06/08(土) 19:59 ID:???
- えー、もう終わりー。
- 855 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/08(土) 20:00 ID:???
- Z華麗でーす
- 856 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/08(土) 20:00 ID:???
- さだまさしの写真は程よく加工した上で
後ほどアップしますので、ご期待ください。
- 857 名前:モーヲタ投稿日:2002/06/08(土) 20:01 ID:???
- 乙カレー様でした。
- 858 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/08(土) 20:06 ID:???
- http://isweb43.infoseek.co.jp/art/mirua/cgi-bin/clip1/img/206.jpg
さだまさし@村役場
- 859 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/09(日) 19:24 ID:???
- 昨日は640さん、本当にありがとうございました。
曲垂れ流しだけでなく、無音状態の時に電話で確認までさせていただいて、
本当に助かりました。
- 860 名前:460投稿日:2002/06/10(月) 15:36 ID:???
- |ん、また実験やってる?
- 861 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/10(月) 15:40 ID:???
- >>860 460さん
土曜日はありがとうござました。ご協力大変感謝しています。
今はねとらじの新しい放送方法の試験をさせてもらってます。
すぐに終わると思います。
- 862 名前:460投稿日:2002/06/10(月) 15:42 ID:???
- >>851の中継聴いてなかったんですけど、
- 863 名前:460投稿日:2002/06/10(月) 15:43 ID:???
- 途中で書き込んじゃった。スマソ。
>>851の中継聴いてなかったんだけど、
>>858はさだまさしのそっくりさんということですか?
- 864 名前:460投稿日:2002/06/10(月) 15:46 ID:???
- 曲に比べて声がちょっと小さいような…
単に囁いてるというだけかな?
- 865 名前:460投稿日:2002/06/10(月) 15:47 ID:???
- さだまさしそっくりさんに突撃インタビューですか!
禿藁。
- 866 名前:460投稿日:2002/06/10(月) 15:53 ID:???
- 声の後ろで曲流してるんですか?
声しか聴こえない…
- 867 名前:460投稿日:2002/06/10(月) 16:04 ID:???
- 普通のPHSのカードとかでもパケットじゃなくて回線交換なら
64kでるはず(eo64kと同じ方式)だけど、時間課金だからなあ…
- 868 名前:460投稿日:2002/06/10(月) 16:11 ID:???
- とりあえずは無料ホットスポット探訪ラジオですか?
やっぱり声小さいですね。こっちでボリュームいじってます。
- 869 名前:にいさん投稿日:2002/06/10(月) 16:15 ID:???
- 460さん、ありがとうございました
村役場、全然食わなかった(汗
- 870 名前:460投稿日:2002/06/10(月) 16:27 ID:???
- お疲れさまでした!
- 871 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/10(月) 17:30 ID:???
- まだやってるの???
チャンネル教えて〜!!
- 872 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/12(水) 22:14 ID:???
- 23時からちょろっとやります。
アドは後ほど。
- 873 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/12(水) 23:04 ID:???
- http://studio.ladio.net:8100/playlist.pls?mount=/icy_0&file=dummy.pls
本日はこちらで。
- 874 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/12(水) 23:05 ID:???
- はいはーい
- 875 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/06/12(水) 23:08 ID:???
- 来てみました
- 876 名前:M@M投稿日:2002/06/12(水) 23:09 ID:???
- ズズズ...
- 877 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/12(水) 23:09 ID:???
- ちっちぱっぱあいあいあ゙っあ゙っ
ちっちぱっぱあいあいあ゙っあ゙っ
ちっちぱっぱあいあいあ゙っあ゙っ
ちっちぱっぱあいあいあ゙っあ゙っ
- 878 名前:tnp!投稿日:2002/06/12(水) 23:11 ID:???
- ( )
ノ( * )ヽ
ノωヽ\ ウンコブリッ
\
\\
●
- 879 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/12(水) 23:12 ID:???
- おぅおぅあちちっ おぅおぅあちちっ
おぅおぅあちちっ おぅあちっ おぅあちっ
おぅおぅあちちっ おぅおぅあちちっ
おぅおぅあちちっ おぅあちっ おぅあちっ
おぅおぅあちちっ おぅおぅあちちっ
おぅおぅあちちっ おぅあちっ おぅあちっ 襲い掛かっていきたいっ
- 880 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/12(水) 23:13 ID:???
- そうそう。
サイト、沈んでた!
- 881 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/12(水) 23:14 ID:???
- そんなことがあったのかぁ
- 882 名前:◆MUNE9jhQ投稿日:2002/06/12(水) 23:15 ID:???
- どーでもいいけど今日突然ほしくなってネトラン買いに行ったら
売り切れだったよ。
売り切れとわかると欲しくなるな。
- 883 名前:M@M投稿日:2002/06/12(水) 23:15 ID:???
- うちから見ると今もService Temporarily Unavailableだよ(;´д⊂)
- 884 名前:M@M投稿日:2002/06/12(水) 23:16 ID:???
- 近田春夫はテクノだ
- 885 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/12(水) 23:16 ID:???
- (;´д⊂)
死因を妄想してみる…
ム●●の版画を製作中に刺客に…
- 886 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/12(水) 23:17 ID:???
- こーんばーんは。
- 887 名前:ムヒ投稿日:2002/06/12(水) 23:17 ID:???
- >>882
2冊ゲトー!(´∀` )
- 888 名前:◆MUNE9jhQ投稿日:2002/06/12(水) 23:18 ID:???
- >885
ぐはっ
ありえないとも言い切れない!
- 889 名前:M@M投稿日:2002/06/12(水) 23:20 ID:???
- 俺的には一番の魔曲……<watashi
ムネオ山脈の4096倍の魔曲度。
- 890 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/12(水) 23:20 ID:???
- 明日のためにウォッカ購入。
でも今日は飲めないなぁ。。。
- 891 名前:ムヒ投稿日:2002/06/12(水) 23:20 ID:???
- これ供養になってるのか?(わら
- 892 名前:tnp!投稿日:2002/06/12(水) 23:21 ID:???
- 哀悼の意が大変こもってた!
- 893 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/12(水) 23:22 ID:???
- ナンシー関HP
http://www.bonken.co.jp/
ZAKZAKの記事
http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_06/2t2002061214.html
http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_06/3t2002061201.html
- 894 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/12(水) 23:22 ID:???
- その調子もろた。
漏れの口癖はまぁ、まぁ、まぁ、だったと思う。。。
結構聴きなおすと痛いですな>自分の放送
- 895 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/06/12(水) 23:23 ID:???
- 自分の曲聞き損ねました(T_T)
- 896 名前:M@M投稿日:2002/06/12(水) 23:23 ID:???
- つーか改めて聞き返すと6thは混沌としているね。
watashiや宗男山脈からE get tonightまで。
- 897 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/06/12(水) 23:25 ID:???
- 余談ですが
あの声ネタについてはBGMの入ってない元データを本人よりいただきました
- 898 名前:ムヒ投稿日:2002/06/12(水) 23:25 ID:???
- おじいちゃん、キャラまんまの格好+キャラしてるからね(わら
- 899 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/12(水) 23:26 ID:???
- >>897
うわっ、それずるいですよ(w
- 900 名前:ムヒ投稿日:2002/06/12(水) 23:26 ID:???
- >>898
間違えた…
キャラまんまの格好+顔してる…
- 901 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/06/12(水) 23:26 ID:???
- >>899
そういうコラボレーションもありでしょ、ってことで
- 902 名前:M@M投稿日:2002/06/12(水) 23:27 ID:???
- 今しゃべってるのが促進物さん?
- 903 名前:M@M投稿日:2002/06/12(水) 23:27 ID:???
- あ、今「では促進物さん」って言ったから違うや
- 904 名前:M@M投稿日:2002/06/12(水) 23:27 ID:???
- てゆーか「促進物」(;´д⊂)
ごめんなさい
- 905 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/12(水) 23:27 ID:???
- 早口気味に喋ってたのがギャラリーの有志のインタビュアー、
で、インタビューに答えてるのが即身仏さんです。
- 906 名前:ムヒ投稿日:2002/06/12(水) 23:28 ID:???
- >>903
最初のはREKもといゴニョゴニョ…さんじゃないか?(わら
- 907 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/06/12(水) 23:28 ID:???
- 余談ですが
あの曲についてはムハの2曲からサンプルを、1曲からフレーズを使っております
20th記念でムハに対するリスペクトの意味も込めまして
- 908 名前:M@M投稿日:2002/06/12(水) 23:30 ID:???
- >>906
w)
- 909 名前:ムヒ投稿日:2002/06/12(水) 23:32 ID:???
- 兄さんの部分はカットかい!(;´д⊂)
- 910 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/12(水) 23:32 ID:???
- (´;ω;`)
- 911 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/12(水) 23:34 ID:???
- シューゾーマツオカキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 912 名前:(゚Д゚)10pt@いんたびゅあ ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/12(水) 23:36 ID:???
- 18〜19の方々でした。
- 913 名前:ムヒ投稿日:2002/06/12(水) 23:37 ID:???
- 宮の声は遠くからでも入りまくり(わら
- 914 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/12(水) 23:37 ID:???
- あずまんがキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!
- 915 名前:ムヒ投稿日:2002/06/12(水) 23:38 ID:???
- 挿入感キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
- 916 名前:(゚Д゚)10pt@いんたびゅあ投稿日:2002/06/12(水) 23:38 ID:???
- あー、いてぇ;
- 917 名前:(゚Д゚)10pt@いんたびゅあ投稿日:2002/06/12(水) 23:39 ID:???
- コテハントーク申し訳ない。
- 918 名前:M@M投稿日:2002/06/12(水) 23:42 ID:???
- あずまんが大王、何故はやっているのかよく分かってない香具師(´・ω・`)
- 919 名前:(゚Д゚)10pt@いんたびゅあ投稿日:2002/06/12(水) 23:43 ID:???
- 漏れ、あずまんがってナニか知らないで話聞いてたんだけどね。。。;
- 920 名前:◆MUNE9jhQ投稿日:2002/06/12(水) 23:43 ID:???
- >918
漏れなんて、「あずまんが」ッて単語初めて聞いた罠
- 921 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/12(水) 23:43 ID:???
- 実は漏れもよくわかんないんだよねぇ… >あずまんが
- 922 名前:(゚Д゚)10pt@いんたびゅあ投稿日:2002/06/12(水) 23:43 ID:???
- 漏れ、普通に持って喋ってたから割れてましたね。>声
もう少し離して喋らないと危ないなぁ。。。胸元あたりにキープかな。
- 923 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/12(水) 23:44 ID:???
- しまったー遅刻したー
⊂(゚ー゚,,⊂⌒`つ〜≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ズザー
- 924 名前:(゚Д゚)10pt@いんたびゅあ投稿日:2002/06/12(水) 23:45 ID:???
- >>923
じゃるらっくさんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
外ラジ前の左右の安全確認、乙でした。
- 925 名前:M@M投稿日:2002/06/12(水) 23:45 ID:???
- 秋葉市場で高いニーズを誇っているというのは知っていたんだけどねえ。
秋葉市場と言えば、秋葉駅の中にあるデパートっつーかスーパー、
いつの間にか大変な事になってますね。
改札でたら180cmザクがどかーんと屹立してて、脇の方には一見おされな
カフェが出来ているんだけど、カフェのど真ん中にはやはり巨大ザク。
秋葉はいったいどうなってしまうのであらうか(;´д⊂)
- 926 名前:ムヒ投稿日:2002/06/12(水) 23:45 ID:???
- >>923
まだ歌ってない罠(わら
- 927 名前:(゚Д゚)10pt@いんたびゅあ投稿日:2002/06/12(水) 23:47 ID:???
- ジャンプって、昔は中学生向けだったのが段々小学生向きで、
コロコロコミック並の漫画内容になりかけてるよねー。
10週打ち切りは相変わらずだけど。
- 928 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/12(水) 23:48 ID:???
- 表3って広告料としては結構なお値段なのに、
なんであんな通販広告載っけられるんだろ…? 謎
- 929 名前:ムヒ投稿日:2002/06/12(水) 23:48 ID:???
- ヲタな友達からのタレコミ
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/azumanga/main_index.html
↑確かアニメ版の公式HP
- 930 名前:(゚Д゚)10pt@いんたびゅあ投稿日:2002/06/12(水) 23:49 ID:???
- >>928
んー。
・ニーズが実はある(だまされるヤツ)
・売っている人間がヤの付く自由業なので金回りはいい。
とかかなぁ?
- 931 名前:DJD投稿日:2002/06/12(水) 23:49 ID:???
- あんまりマンガ読まないんだけど、あずまんがは例外的にハマってます。
キャラがかわいいのは確かだけど、笑えて泣ける。
- 932 名前:ムヒ投稿日:2002/06/12(水) 23:51 ID:???
- 今日はおじいちゃんの噴出し
「ンッフフフフフフフフ」
に磨きがかかってるね(わら
- 933 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/12(水) 23:52 ID:???
- さだまさしキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!
- 934 名前:M@M投稿日:2002/06/12(水) 23:52 ID:???
- INFO氏の発言で「ムヒ氏」が誰かようやくわかった罠(w
>>929
いわゆる萌え絵とも違うんですねえ。笑えて泣けるのか。
- 935 名前:(゚Д゚)10pt@いんたびゅあ投稿日:2002/06/12(水) 23:52 ID:???
- さだまさしキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 936 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/12(水) 23:53 ID:???
- さだまさしキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
- 937 名前:(゚Д゚)10pt@いんたびゅあ投稿日:2002/06/12(水) 23:53 ID:???
- キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!! キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!! キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!! キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
でもギャラリーの方のが聞き方が上手かったという罠。
- 938 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/12(水) 23:54 ID:???
- あの放送は本当に偶然に聴けたという罠
- 939 名前:(゚Д゚)10pt@いんたびゅあ投稿日:2002/06/12(水) 23:54 ID:???
- 実はガクガクブルブルしてたという罠。
- 940 名前:ムヒ投稿日:2002/06/12(水) 23:54 ID:???
- フーリガンキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
- 941 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/12(水) 23:55 ID:???
- ハイ!ハイ!うるさいなぁ
- 942 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/12(水) 23:55 ID:???
- マジで怖かったよねぇ… 見てて実はヒヤヒヤだった罠
- 943 名前:(゚Д゚)10pt@いんたびゅあ投稿日:2002/06/12(水) 23:55 ID:???
- >>941
はい、はい、申し訳なかったです。はい。はい。
- 944 名前:ギャラリー投稿日:2002/06/12(水) 23:55 ID:???
- ゲラゲラ
- 945 名前:ムヒ投稿日:2002/06/12(水) 23:56 ID:???
- さだまさしさん…
http://isweb43.infoseek.co.jp/art/mirua/cgi-bin/clip1/img/206.jpg
- 946 名前:さどまさし投稿日:2002/06/12(水) 23:56 ID:???
- こんばんは さどまさしです
- 947 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/12(水) 23:56 ID:???
- 放送聞いていてもマジでヤバイ状況になっちまんたんじゃないかと…
- 948 名前:(゚Д゚)10pt@いんたびゅあ投稿日:2002/06/12(水) 23:56 ID:???
- 今からんでるおっさんが一番危険ですた。
で、このあと彼ともうお一方がバトルをしてますた。
- 949 名前:ムヒ投稿日:2002/06/12(水) 23:56 ID:???
- おやキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
- 950 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/12(水) 23:57 ID:???
- 母親キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
- 951 名前:さどまさし投稿日:2002/06/12(水) 23:58 ID:???
- うわ〜画像はられてるよマジですか?
- 952 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/12(水) 23:58 ID:???
- >>950
次スレ立ててね
- 953 名前:ムヒ投稿日:2002/06/12(水) 23:58 ID:???
- ローキックの現場
http://isweb43.infoseek.co.jp/art/mirua/cgi-bin/clip1/img/207.jpg
- 954 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/12(水) 23:59 ID:???
- 暴れております
http://isweb43.infoseek.co.jp/art/mirua/cgi-bin/clip1/img/207.jpg
- 955 名前:(゚Д゚)10pt@いんたびゅあ投稿日:2002/06/12(水) 23:59 ID:???
- >>953-954
ケコーン!
- 956 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 00:00 ID:???
- >>954
デカ長に勝った━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!(わら
- 957 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/13(木) 00:00 ID:???
- 撮影:デカ長
>グッジョブ
ありがとうございますた(w
- 958 名前:(゚Д゚)10pt@いんたびゅあ投稿日:2002/06/13(木) 00:01 ID:???
- あんせむなのかな。あんしーむだと思ってた。
あんてぃーむだったらもう漏れ死ぬ;>英語も読めない;
- 959 名前:950投稿日:2002/06/13(木) 00:02 ID:???
- 次スレっす〜
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=023894096
- 960 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 00:04 ID:???
- じゃるらっくさんに勝った━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!(わら
- 961 名前:ギャラリー投稿日:2002/06/13(木) 00:04 ID:???
- ゴラさんにからんでたんだよね。
だいじょぶでした?
ヨパライ、物静かなさだまさしに、
「おら、さだァア!なんか歌えよおまえ!!」にはわらた。
- 962 名前:(゚Д゚)10pt@いんたびゅあ投稿日:2002/06/13(木) 00:05 ID:???
- >>961
こんなのにインタビューするくらいならこっちのこいつにきけよ、
あー?あーーーー!?こっちになんのメリットがあるってんだよあー!?
とか終始危険だったです(苦笑
- 963 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/13(木) 00:06 ID:???
- >>960
ちっくしょ〜、次こそは…
- 964 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 00:06 ID:???
- 「あんせむ」だよ。
thの発音もできないくせに〜!(わら
- 965 名前:(゚Д゚)10pt@いんたびゅあ投稿日:2002/06/13(木) 00:06 ID:???
- あんせむくさいなー;(改めてつづりを読んで)
- 966 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/06/13(木) 00:06 ID:???
- あんせむかと。。。
- 967 名前:(゚Д゚)10pt@いんたびゅあ投稿日:2002/06/13(木) 00:07 ID:???
- まぁいいです。ナンも読めないMCごるぁです。ふん。
- 968 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/13(木) 00:08 ID:???
- それじゃあ、1000では何を喰って貰おうか…
- 969 名前:◆MUNE9jhQ投稿日:2002/06/13(木) 00:09 ID:???
- 食いラジ再度希望。
聞いて無い人いるもんね?
- 970 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/13(木) 00:09 ID:???
- 実を言うとチーズタンタンメン喰うハメになったのは漏れだという罠
- 971 名前:裏むね投稿日:2002/06/13(木) 00:10 ID:???
- ズザーーーーーーーーーー 遅刻だね(汗
- 972 名前:(゚Д゚)10pt@いんたびゅあ投稿日:2002/06/13(木) 00:10 ID:???
- >>971
お疲れでっす。
- 973 名前:(゚Д゚)10pt@いんたびゅあ投稿日:2002/06/13(木) 00:11 ID:???
- そういえば、秋葉ぷろんとは貸切ができるってシステムがあったよね。
いくらするんだかしらないけど;。
- 974 名前:n39投稿日:2002/06/13(木) 00:12 ID:???
- ムノーーーーーーーーーーーーーーーー 新橋
- 975 名前:裏むね投稿日:2002/06/13(木) 00:12 ID:???
- >>972
乙です〜
ナンシー亡くなっちゃって鬱(;´д⊂)
- 976 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/13(木) 00:14 ID:???
- >974
え?!
n39センセイ?!
- 977 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/13(木) 00:15 ID:???
- 無能ヘブン8月にあった。
- 978 名前:n39投稿日:2002/06/13(木) 00:16 ID:???
- >976
無能なのでセンセイではありません
- 979 名前:M1投稿日:2002/06/13(木) 00:16 ID:???
- 逝けねぇよコノヤロー
新橋イベントじゃ無視だよチクショー
- 980 名前:(゚Д゚)10pt@いんたびゅあ投稿日:2002/06/13(木) 00:17 ID:???
- 秋葉原Linux Cafe プロントスタジオからON AIR!
みたいな枕詞がつけられるかも。
- 981 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/13(木) 00:17 ID:???
- >979
?!
M1センセイは痴呆ですか?!
- 982 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 00:17 ID:???
- 即身仏さん、次スレに到着してるし(わら
- 983 名前:(゚Д゚)10pt@いんたびゅあ ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/13(木) 00:17 ID:???
- アイスクリ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ム!!!!!
- 984 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/13(木) 00:18 ID:???
- 宇宙食アイスキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
- 985 名前:裏むのむの会投稿日:2002/06/13(木) 00:18 ID:???
- 宇宙食のアイスクリーム
大好きーーーーーーーーーーーーーー!!!
- 986 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/13(木) 00:18 ID:???
- あたらしいジャケの原案をつくってみました。
どうでしょう(笑)
http://www.koalanet.ne.jp/~twotrue/muneo/images/munekore.jpg
- 987 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/13(木) 00:18 ID:???
- 午前8時半なんて行きたくねーよ
- 988 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/13(木) 00:18 ID:???
- それ知ってる…
漏れツクバのNASDAで買ったよ
- 989 名前:tnp!投稿日:2002/06/13(木) 00:19 ID:???
- >>986
( )
ノ( * )ヽ
ノωヽ\ ワラタ
\
\\
- 990 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/13(木) 00:19 ID:???
- >986
元ネタがわからないけど
激しくかわいい!
- 991 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/13(木) 00:19 ID:???
- >>986
グッジョブ!!!
ちょっとDIVAもツジキヨもきれい。
- 992 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/13(木) 00:20 ID:???
- 実は、またキヨミは眉毛を書き直したり、ファンデを塗りなおしたりと手を入れてますが、
マキコは罠です。ボディも顔もツナギメも(笑)
- 993 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 00:20 ID:???
- >>986
一番右のマキコ、可愛すぎ(わら
- 994 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/13(木) 00:20 ID:???
- スゲェ音がしたな
- 995 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 00:20 ID:???
- >>986
真中の元のモデルが、どうも川原姐さんに見えるんだけど。。。違うかな;
- 996 名前:即身仏投稿日:2002/06/13(木) 00:21 ID:???
- 喉が乾いてきただろう、ヒッヒッヒッ
- 997 名前:n39投稿日:2002/06/13(木) 00:21 ID:???
- では帰る スタスタ
BGM time(ムノウハウス)
- 998 名前:裏むね投稿日:2002/06/13(木) 00:21 ID:???
- >>986
あぁかっこいい・・・
素晴らしい作品をありがとう!
ムネオ・・・私のムネオ(;´Д`)ハァハァ
- 999 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/13(木) 00:21 ID:???
- 1000!
- 1000 名前:tnp!投稿日:2002/06/13(木) 00:21 ID:???
- ( )
ノ( * )ヽ
ノωヽ\ ブリブリ
\
\\
- 1001 名前:1001投稿日:Over 1000 Thread
- このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
戻る
ラジオ板に戻る
全部
最新50