■戻る■
ラジオ板に戻る
元のスレッド
全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50
宮大工ラジオ【19】〜失うものは何もない〜
- 1 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 23:11 ID:???
- さぁ集之!
- 2 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 23:12 ID:???
- 集之>デカ長パクったw
- 3 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 23:15 ID:???
- zuza-
5くらい?
- 4 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/04(火) 23:16 ID:???
- 2げとずさ
- 5 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/04(火) 23:16 ID:???
- ずさ〜っ
- 6 名前:馬某投稿日:2002/06/04(火) 23:16 ID:???
- こっちか?
- 7 名前:前950投稿日:2002/06/04(火) 23:16 ID:???
- >1
ホントにありがっつ★
こんなに焦って体温が上がったのは久しぶりだよ。感謝!
- 8 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/04(火) 23:16 ID:z.UPSbfk
- かえってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 9 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 23:16 ID:???
- 移動キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 10 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 23:17 ID:???
- DJムネオの世紀は次回にしますか?
- 11 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/04(火) 23:17 ID:???
- カビラの長男と三男はDJだよ。
次男は一般人。
- 12 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 23:17 ID:???
- >>7
いえいえ( ´∀`)
新スレ立てるの慣れてるからお茶の子さいさいです〜
- 13 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 23:17 ID:???
- みんなから発言を募るネタがやっぱり一番いいかも?
あ、でもつらいならやめとけ!!
- 14 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 23:18 ID:???
- お大事にー。ご自愛してぇな;。
- 15 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/04(火) 23:18 ID:???
- スパムは美味しかった?
- 16 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 23:18 ID:???
- 最近エッチしました?
- 17 名前:yogurt投稿日:2002/06/04(火) 23:19 ID:???
- なんだか無意味にためになるなー
- 18 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 23:19 ID:???
- じゃあ、今日もinfo繋ぎか?
- 19 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 23:19 ID:???
- インフォさんが埋め合わせやらなかったら
またテスト放送しようかな。
- 20 名前:馬某投稿日:2002/06/04(火) 23:19 ID:???
- まずいにきまってんじゃん>15
- 21 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 23:19 ID:???
- 今日は囁かないかなぁ デカ長
- 22 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/04(火) 23:19 ID:???
- >>16
そうだ、エロに切り替え━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
そうすればテンション上がるよ!多分(藁
- 23 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/04(火) 23:20 ID:???
- 疲れてるなら、早く寝たほうが(・∀・)イイ!!
週末、スパム食べに行くから、
炒めていい?炒めて、パスタに絡めたらウマソー。
- 24 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 23:20 ID:???
- いや、宮っちのデートコメントって結構ためになるよ。
- 25 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/04(火) 23:20 ID:???
- 夜中だったらやってもいいよ〜(明日ほとんどオフになったので)
- 26 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 23:20 ID:???
- >>23
焼いてほすぃ・・・
焼かなきゃ喰えない(;´д⊂)
- 27 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/04(火) 23:20 ID:???
- >>18 >>19 >>20
また同じスレで混乱実況?(藁
- 28 名前:馬某投稿日:2002/06/04(火) 23:21 ID:???
- 宮大工失神生中継イイ!(・∀・)
- 29 名前:M@M投稿日:2002/06/04(火) 23:21 ID:???
- ズザー
つか終わりか?
名無し時代も含めてここまで遅刻したのは初めてだ(;´д⊂)
- 30 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/04(火) 23:21 ID:???
- バニーちゃん出せ>宮さん(藁
- 31 名前:馬某投稿日:2002/06/04(火) 23:21 ID:???
- 誰かなんかやってくれ!
- 32 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/04(火) 23:21 ID:???
- >>29
遅刻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 33 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/04(火) 23:22 ID:???
- >>29
おかえりー(藁
- 34 名前:馬某投稿日:2002/06/04(火) 23:22 ID:???
- スパム料理対決やるか!?
- 35 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/04(火) 23:22 ID:???
- まあ、そんな回もあるさ。
sageがあるからageもある>宮っち
- 36 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 23:23 ID:???
- sa-sa-ya-kiキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
宮大工シッカリヤレィ!!!!!!!!
- 37 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/04(火) 23:23 ID:???
- >>34
宮大工オフィシャルスパムレシピ!(藁
- 38 名前:裏むね投稿日:2002/06/04(火) 23:23 ID:???
- 宮氏!(他w) 金曜日はどうぞよろしくおながいします。
- 39 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/04(火) 23:23 ID:???
- ササヤキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
- 40 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 23:23 ID:???
- >>31
池袋圏内でスパム売ってるとこって
西武の地下とかかなぁ?
したらば買ってくる。
- 41 名前:馬某投稿日:2002/06/04(火) 23:24 ID:???
- sa-sa-ya-kiいいよね。
かけてて楽しかったよ>ヘブンにて
- 42 名前:M@M投稿日:2002/06/04(火) 23:24 ID:???
- なんか事情がまるで見えてないのですが
辛そうだね。
カゼ? ネロネロネロ。寝てくださいおながいします!
そんな時にスパムなんか食っちゃいかん
>>29>>33
でも新しいPowerBook引き取ってきたからウキウキさ(´∀`)
- 43 名前:yogurt投稿日:2002/06/04(火) 23:24 ID:???
- スパムよかまじゅい食い物とか…
- 44 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 23:24 ID:???
- >>41
真中のシッカリヤレィ、ぴたりとあっておもろかったー。
- 45 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 23:24 ID:???
- >>43
んー。メッコール…飲み物か。
ガキ水。。。懐かしい。。。
- 46 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/04(火) 23:25 ID:???
- >>19
しばらくやっててもらえれば、きりのいいとこで引き継ぐよん
>>42
ん?powerbook??(すぐに反応するマカー)
- 47 名前:M@M投稿日:2002/06/04(火) 23:26 ID:???
- 実は「スパム大好き」はめっさ落ち込みまくっていた頃の俺です。
#「すぱむタン」は違うよ
スパム、美味しいと思うんだけどなあ。
- 48 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 23:26 ID:???
- >>46
1時くらいまでやってみようかなぁ。
そっからはmassive先輩の大人のジカーン
- 49 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/04(火) 23:27 ID:???
- >>47
火を通せばジャンキーに(゚д゚)ウマーかもしれんけど…
- 50 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 23:27 ID:???
- 手をageテ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 51 名前:yogurt投稿日:2002/06/04(火) 23:27 ID:???
- >>45
梅味のグミみたいな駄菓子、ほんとに寒気がした
ガキ水?ってなに?
- 52 名前:M@M投稿日:2002/06/04(火) 23:27 ID:???
- >>46
相方のPBG4がAppleから届いたのです(´∀`)
相方は実に4年ぶりのPB買い換え
- 53 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/04(火) 23:27 ID:???
- >>46
ピンク????
- 54 名前:馬某投稿日:2002/06/04(火) 23:27 ID:???
- そのうち漏れが屋外でやるイベントがあるのでそのときムハまわすかも。
たぶん6月末あたり。
詳しくはまたお知らせします。
- 55 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 23:28 ID:???
- 某研に免じて投票する!>軍事板
- 56 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/04(火) 23:29 ID:???
- (゚Д゚)さん、実況とか決まったら教えてね。
- 57 名前:M@M投稿日:2002/06/04(火) 23:29 ID:???
- まだやってたのか!<トーナメント
#個別の板に対する帰属意識が低い上に常駐板がのきなみ敗退したので
存在を忘れてましたですわ
軍事板って小林源文がいるんだよねえ、確か。
- 58 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 23:30 ID:???
- キャットシットワン読みたいー。
- 59 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/04(火) 23:31 ID:???
-
| 宮ラジのみなさんこんばんは〜。
\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧二∧
_||_(´∀` )_|| √==√==]
__/ ヽ /= |= ̄|  ̄=| ̄ \
/Θ (丶 ソノ/_Θ├⊃:|_;;;|_ ;;|== ヾ ノ⌒ヽ、_ノ⌒ヽ、_
|==[二二]=◎=/~~ヽ====/__/~~ヽア_ ノ⌒ヽ、;);;'~` _ノ
| | \\\ | | ∪ |;;====| | ∪ | '~` ;;;;)) )
ヽヽ ,ノ.  ̄ .ヽヽ. ,ノ  ̄ ̄ ̄ ヽヽ ,ノ ブロロロ… ;_ノヽ、_ノ
 ̄  ̄  ̄
いよいよ軍事板は6月5日(水)に本土決戦!
が、対するは強豪FLASH板さんとオリンピック板さん。日本VS英米のような構図であります。
もしSF板の皆さんの気が向きましたら、<<軍事>>板に一票をよろしくお願いします。
支援物資もいくらか置いていきますね。
これを機会に軍事板へも是非遊びに来てください。
軍事板@2ch
http://kaba.2ch.net/army/
人気トーナメント軍事板総司令部7
http://kaba.2ch.net/test/read.cgi/army/1023086933/
応援フラッシュ
http://members.tripod.co.jp/nfl_ny_jets/data/
http://members.tripod.co.jp/nfl_ny_jets/data/
戦艦を作りますが、何かご要望は?
http://kaba.2ch.net/test/read.cgi/army/1020181904/
造船会社営業さんからのこの発言に「波動砲装備」「美少女艦長きぼん」
「艦内は高速無線LANに汁!」「艦首像は木彫り熊」など、無茶な要望が殺到(w
もし、戦場に2ちゃんがあったら・・・
http://kaba.2ch.net/test/read.cgi/army/1012039340/
文字通り、もし戦場に2ちゃんがあったらどうなるか妄想するスレ。
「いま前線だけどなんか質問ある?(458)」を始め、かなり笑えます。
戦争の始まりと終わりがよくわからない
http://kaba.2ch.net/test/read.cgi/army/1022727613/
自らの無知を認識し、軍事について真摯に学ぼうとする1の態度に皆ほだされ
今や軍事板屈指の名スレに成長しています。
「戦争のことは全然分からない」という人にこそおすすめ。
最初の50ほどは1叩きスレになってますのて、適度にスルーしてください
- 60 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/04(火) 23:31 ID:???
- >>52
をを〜いいですねえ。
>>53
うんや、まよなか拡大版ですな。
多少艶度ageでもいいけど(w
- 61 名前:◆1fanoJJo投稿日:2002/06/04(火) 23:32 ID:???
- 乙〜
- 62 名前:yogurt投稿日:2002/06/04(火) 23:32 ID:???
- 宮タン乙ですた!
- 63 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/04(火) 23:32 ID:???
- おつかれ〜>宮
- 64 名前:olphony投稿日:2002/06/04(火) 23:32 ID:???
- 体調不漁のなかお疲れ様ですぅ〜
- 65 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/04(火) 23:33 ID:???
- 乙!そしてお大事に。>宮っち
- 66 名前:DJD投稿日:2002/06/04(火) 23:33 ID:???
- 乙でした。どうぞご自愛下さい。
- 67 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 23:33 ID:???
- 乙ですた!お大事にー
戦場に2ちゃんがあったらスレおもしろいw
- 68 名前:裏むね投稿日:2002/06/04(火) 23:33 ID:???
- ゆっくり休んでね>宮
- 69 名前:馬某投稿日:2002/06/04(火) 23:34 ID:???
- で、あとはどうすればいいんだっけ?
- 70 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/04(火) 23:34 ID:???
- デカ長板の総合スレに移動?<(゚Д゚)さん
- 71 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/04(火) 23:34 ID:???
- http://isweb43.infoseek.co.jp/art/mirua/cgi-bin/test/read.cgi?bbs=muneohouse&key=023118827&ls=50
なんだかんだででかちょさんとこでやりますー。
少々おまちを。
http://studio.ladio.net:8060/icy_0
ここでー。
- 72 名前:chocolat投稿日:2002/06/04(火) 23:34 ID:???
- 乙ですー。
身体は大事にねー。
- 73 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/04(火) 23:35 ID:???
- 音出たね。では移動。
- 74 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 23:36 ID:???
- 移動する方はアドレスをコピペしてから飛んでください。
- 75 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 23:43 ID:???
- <新兵のための投票教本>
@まず、コード(重複投票防止措置)発行所でコードを入手
http://www.mikoshi.jp/2ch-tournament/code.cgi
A次に投票所 177スレへ移動。 http://live.2ch.net/test/read.cgi/vote/1023195672/l50
テンプレを参考に投票。 (950スレ以前が有効 満杯になったら178スレへ)
尚、本隊突撃は22:00からやってます(*´ー`)
・投票テンプレ例 基本テンプレは>>122
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[[2chXX-XXXXXXXX-XX]]←コード
◆◆◆軍事板先遣隊 本土決戦展開中!◆◆◆
. . / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
. ∠⌒∧ | < <<軍事>>
(´∀` )/ | \__________
_ ┌―┬―┬―┬―┬―┐
0)コ)二二二二)_)二)≡) | │ │ │ 三三ヨヨ
>.―┴―┴―┴─┴─┘三ヨヨ
_-―~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ン.イ ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄く
/Θ9 9Θ/ / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/_/_\_o|___o|___o|__o|___o|/〃~
|ニ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|ニ | _゚ノ/0 √0√0 √0√0 √0√ソ/
\ニ\ ̄ ̄ ̄ ̄\ニ\ ,ハ_ノ_ノ_ノ_ノ_ノ_ノ/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
56k/ISDN/ADSL/ケーブル/光/AIR-H"等 ←自分の 接続方式
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「改行規制20行(実質19行、作戦名で18行)文字数制限は1024バイト」ですが
「ブラウザでの見栄え考えると10行くらいで」投票するのがベターなようです。ヽ(´∀`)ノ
- 76 名前:ねこぱん投稿日:2002/06/05(水) 00:11 ID:???
- うお!!
- 77 名前:ふりるきんぐ投稿日:2002/06/05(水) 00:54 ID:???
- ずざー。
遅刻しまくり。終わっちゃいましたか。しょぼーん。
金曜に期待します。
- 78 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 01:23 ID:???
- 今回の放送キャプした人居ない?
- 79 名前:TR-774投稿日:2002/06/05(水) 02:12 ID:???
- 金曜の放送はスタジオリスナー募集(有料)とかなし?(w
- 80 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/05(水) 04:12 ID:???
- >>78
いるっす。どうぞ〜
mhisho.omosiro.com/miyadaiku_20020604.zip
- 81 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 19:07 ID:???
- >>80
秘書さーん、頂きました。
いつも有り難うございまーす。
- 82 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/07(金) 22:03 ID:???
- 今日は25時から。
あと三時間後ですが、ageていきましょう。
本日も左右の安全を確認してラジオ楽しみまっしょー。
- 83 名前:umai投稿日:2002/06/07(金) 22:15 ID:???
- (゚Д゚) さんが25時からでその前が宮ちゃんてこと?
それとも宮ちゃんが25時からということ?
- 84 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/07(金) 22:35 ID:???
- >>83
ここは宮っちのラジオのスレだよぅ。
今日は25時から宮っちのラジオです。
- 85 名前:初心者投稿日:2002/06/08(土) 00:17 ID:???
- 「モーオタには負けちゃうぞ!!」って、早くも敗北宣言してますね。
- 86 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 00:27 ID:???
- アドレスは>>71のでいいんですか?
- 87 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 00:32 ID:???
- >>86
http://www.ladio.net/headline.htmlで確認してください。
たぶん宮氏本人から案内来ると思います。
- 88 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 00:50 ID:???
- >>259
ホラヨ!
ttp://jpeg2000.tripod.co.jp/ye/
ttp://www.geocities.co.jp/Bookend-Ango/9993/irai/gyu.swf
- 89 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 00:53 ID:???
- >>88
どこへの誤爆かとても知りたい(藁
- 90 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 00:53 ID:???
- 裏むねさんのニュース読みが出だし、に1000カノッサ。
若さ溢れる放送ですが何か。
- 91 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 00:53 ID:???
- 今日の放送多分
http://2ch.ladio.net:8060/miyadaiku
- 92 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 00:54 ID:???
- 今日は
http://studio.ladio.net:8060/miyadaiku
こちらのアドレスらしー。って宮っちの報告があるでしょうが。
- 93 名前:初心者投稿日:2002/06/08(土) 00:54 ID:???
- >>88
おもしろいモノを拝見させて頂きました。
これに負けない様にがんがって下さい。>>259
- 94 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/08(土) 00:55 ID:???
- 本日の失うものは何もないは以下のチャンネルで行います
http://studio.ladio.net:8060/miyadaiku
実況は以下のチャンネルでお願いします
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=023199889
- 95 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 01:02 ID:???
- 始まんないのに30人以上集めるラジオはすげー。
- 96 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:03 ID:???
- 今流れてるmixってどこにあるヤツなんですか?
- 97 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:03 ID:???
- キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
- 98 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:04 ID:???
- 今日も元気にムネオハウス♪
- 99 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 01:04 ID:???
- 声のテンションから察すると風邪治ったみたいだね。
- 100 名前:olphony投稿日:2002/06/08(土) 01:05 ID:???
- コニチハ
- 101 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:05 ID:???
- 何だっけキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
- 102 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 01:05 ID:???
- いつもどおり若って呼びそうだな。。。
- 103 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:05 ID:???
- >>102
それ、(゚A゚)イクナイ!
- 104 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 01:05 ID:???
- ケータカまんまんの逆ギレラジオってのも160人ちかくいるよ。
- 105 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:06 ID:???
- お、掟ポルシェ。がラジオにきてるのか!?
- 106 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 01:06 ID:???
- 裏むねニュースが無いのがっかりだな;。
- 107 名前:M@M投稿日:2002/06/08(土) 01:07 ID:???
- >>96
9thのエクストラだよー<tiatari(メチャメチャver.)
- 108 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:07 ID:???
- 掟キターーー(゜∀゜)ーーー!!
- 109 名前:ふりるきんぐ投稿日:2002/06/08(土) 01:07 ID:???
- すっごい豪華メンバーですね・・・
- 110 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 01:07 ID:???
- 帰れ。。。(汗
- 111 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:07 ID:???
- 裏むねキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
- 112 名前:西川きよし投稿日:2002/06/08(土) 01:07 ID:???
- ちいさなことから、こつこつと
- 113 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:07 ID:???
- 裏むねタン、無理があるぞ…
萌えキャラ転身はあきらめろ!
- 114 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 01:07 ID:???
- 裏むねタイトルコールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 115 名前:hightime投稿日:2002/06/08(土) 01:08 ID:???
- こばわ。( ´ー`)ノ
裏むねさんの声はやっぱイイなぁ。
- 116 名前:ふりるきんぐ投稿日:2002/06/08(土) 01:08 ID:???
- 裏むねお姉さま、萌え萌え〜(はぁと
- 117 名前:umai bow投稿日:2002/06/08(土) 01:08 ID:???
- この間友達がこの放送を聞いて「話がうまいな」と言っていたよ
- 118 名前:TR-774投稿日:2002/06/08(土) 01:08 ID:???
- ふりる入ってません?>裏むねタン
- 119 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:09 ID:???
- 裏むねさん、フリル意識しすぎて、
かわいいの通り越して気持ち悪くなってるよ(w
- 120 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:09 ID:???
- 曲ぶちっと切れたYO
- 121 名前:369投稿日:2002/06/08(土) 01:09 ID:???
- 宮大工さんトーク上手いですね。声が萌え(w
- 122 名前:初心者投稿日:2002/06/08(土) 01:09 ID:???
- 今のタイトルコールは作ってると思う。
- 123 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 01:09 ID:???
- BGMすら聴こえないよ?
歌うなってー。m39さんいるのに;。
- 124 名前:hightime投稿日:2002/06/08(土) 01:09 ID:???
- ダメ出し多そうだからな<後ろのD
- 125 名前:umai投稿日:2002/06/08(土) 01:10 ID:???
- 漏れ的にはOK>裏むねさん
- 126 名前:DJD投稿日:2002/06/08(土) 01:10 ID:???
- 裏むねさんにはmoreアダルティーにおながいします。
- 127 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:11 ID:???
- 飲み会実況中継キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
- 128 名前:TR-774投稿日:2002/06/08(土) 01:11 ID:???
- 宮大工はいいから
裏むねタン出せ〜
- 129 名前:umai投稿日:2002/06/08(土) 01:11 ID:???
- しかし>88はおもしろかったな
- 130 名前:初心者投稿日:2002/06/08(土) 01:11 ID:???
- やっぱし皆さん酒入ってるんですか?
- 131 名前:umai投稿日:2002/06/08(土) 01:12 ID:???
- そうだ、アダルティーだ!>裏むねさん
- 132 名前:ふりるきんぐ投稿日:2002/06/08(土) 01:12 ID:???
- 裏むねさんの声はセクシーで素敵ですよぅ。
宮大工さん、なんでレス順飛ばすの〜?(泣)
ジングル来た途端、萌え萌えだったのに〜
- 133 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:12 ID:???
- このメンツなら曲はムハだろ、やっぱり!
- 134 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 01:12 ID:???
- ズザー
ギリギリ間に合った?
- 135 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:13 ID:???
- 若!!!
宮イエローカード1枚。
- 136 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 01:13 ID:???
- pinkhouseのネタにまた拾われると。。。>裏むね声。
明日遅刻したらえーっと。グランデ抹茶フラペを飲ませます。
- 137 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:13 ID:???
- sexy 恨むねをアカペラでおながいします。
- 138 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:13 ID:???
- 裏むねさんの声サンプリングして「おなにー」
- 139 名前:hightime投稿日:2002/06/08(土) 01:13 ID:???
- >>134
間に合ってるけどちょっと遅刻です。( ´ー`)ノ
裏むねさんのタイトルコールあったんだヨー。
- 140 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 01:13 ID:???
- >>134
107で既に…(藁
- 141 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:13 ID:???
- あ〜あ、やっぱり若っていっちゃったよ(大爆笑
- 142 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 01:13 ID:???
- レックさんだと思ってた。>REK
- 143 名前:M@M投稿日:2002/06/08(土) 01:13 ID:???
- >>136
それはちっとも罰じゃあないと思ってるのは俺だけですか(;´Д`)
- 144 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 01:14 ID:???
- ヽ( TДT)ノ(号泣
- 145 名前:umai投稿日:2002/06/08(土) 01:15 ID:???
- pengoさんはスポーツカフェで飲みながら
スポーツカフェでサッカー観戦のあと六本木に流れている予定。
80pengoはいっているはず。
- 146 名前:M@M投稿日:2002/06/08(土) 01:15 ID:???
- >>140
俺だってたまにはタイムリーにどんどん参加しますだ(;´д⊂)
- 147 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:15 ID:???
- ハイハイ…
- 148 名前:TR-774投稿日:2002/06/08(土) 01:15 ID:???
- 垢舎利祭り参加しました?>宮大工さん
http://choco.2ch.net/news/kako/1017/10177/1017741417.html
- 149 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:15 ID:???
- 生き別れ…
ムハで出会えたわけね。(w
- 150 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 01:15 ID:???
- >>143
あ、でもホイップ多めのマンフラグランデのが痛いよね。
- 151 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:17 ID:???
- やっぱブルツジかっこいいな、、、、、、
硬派な曲なのにツジキヨがマヌケすぎるところがツボ
- 152 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 01:17 ID:???
- 疑惑のPASSION!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 153 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 01:18 ID:???
- 宮大工ラジオをお聞きの皆様、土曜日の昼間から夜にかけて、
おじいちゃんと兄さんが外回りラジオを秋葉原周辺と、
秋葉原への道のり途中のホットスポットから、
途切れ途切れに行います。スタート予定はとりあえず14:00くらい。
出没予定の場所はカレーの東洋、リナックスカフェ(プロント)、
マクドナルド、最後は18:00くらいに村役場という居酒屋からと
なります。最後の居酒屋では実況オフ状態になると
思われます。出没地点に先回りして殺伐とヲチするもよし。
いきなり声をかけるもよし。はたまたオンエア中のおじいちゃんの
目の前でいきなり一発芸を披露してそれを実況させるもよし!
おじいちゃんの見分け方:店の中で、シロのシャツを黒に着替えた人、またはその逆
お兄ちゃんの見分け方:ソニーバイオC1を開いてる人
- 154 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:18 ID:???
- 「そのぉ、、、」吐息キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
- 155 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:18 ID:???
- >>88
ワラタ!
しかし、どこと間違えて誤爆したんだか…
- 156 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 01:18 ID:???
-
● おじいちゃんのコース
カレーの東洋
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0501/U0001026124.html
↓
リナックスカフェ(プロント)
http://www.pronto.co.jp/pronto/new/1205.html
↓
マクドナルド
http://map.yahoo.co.jp/pl?el=139.46.30.133&nl=35.41.47.265
↓
村役場
http://www.murayakuba.jp/top.html
● お兄ちゃんのコース
新橋駅5番ホーム(無能新橋録音)人が集まっらなかったら中止
↓
マクド新橋店
http://map.yahoo.co.jp/pl?el=139.45.31.085&nl=35.39.47.110
↓
マクド東京駅店(3号)
http://map.yahoo.co.jp/pl?el=139.46.23.025&nl=35.40.34.561
ぜひともご参加下さい。
- 157 名前:ふりるきんぐ投稿日:2002/06/08(土) 01:18 ID:???
- >>145
試合終了直後の23時45分頃、外苑東をスゴイ勢いでサイレンならして
六本木方向に走っていくパトカーの大群(!)を見たよ。
大丈夫かなぁpengoさん・・・
- 158 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/06/08(土) 01:18 ID:???
- 「ちょっとヤヴァイ、おいおいおい」ってとこ、好きだなあ(w
- 159 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:19 ID:???
- タイムリーにどんどんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
- 160 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 01:19 ID:???
- この曲もBestに入れようかな。ぶるーちゅーずでー。
- 161 名前:ふりるきんぐ投稿日:2002/06/08(土) 01:20 ID:???
- ジングルエフェクト面白いっすねぇ。
- 162 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:20 ID:???
- イントロマネしても聞こえなくなっていくムネオ(w
- 163 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 01:20 ID:???
- マイクの音量sage過ぎだよ。
- 164 名前:umai投稿日:2002/06/08(土) 01:20 ID:???
- >145
日本語になってねー
もう酔いは覚めてるんだけどな・・・
- 165 名前:ふりるきんぐ投稿日:2002/06/08(土) 01:21 ID:???
- 愛の念キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
- 166 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:21 ID:???
- 曲の後音量さがったね
- 167 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 01:21 ID:???
- 念キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
- 168 名前:umai投稿日:2002/06/08(土) 01:21 ID:???
- 声小さいぞー!
- 169 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 01:21 ID:???
- んーーーーーーんはい"!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 170 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:21 ID:???
- あ、sondu_miriuさん、
「お前ら踊ってください」最高ですた。
萌え!
- 171 名前:hightime投稿日:2002/06/08(土) 01:21 ID:???
- マイク小さいですぅ。ヽ(;´Д`)ノ
- 172 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:21 ID:???
- 声小さくて聴こえない…
- 173 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 01:21 ID:???
- おーい。音小さすぎるよー;。
- 174 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:22 ID:???
- 大丈夫じゃないYO(´Д`;)
- 175 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 01:22 ID:???
- いつもの宮ヴォリュームじゃないなぁ。
- 176 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 01:23 ID:???
- 今回のマイクってどんなマイクなん?
あ、今のボリュームよかった。
- 177 名前:DJD投稿日:2002/06/08(土) 01:23 ID:???
- 今の宮さんのレベルでいいんじゃない?
- 178 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:23 ID:???
- 日本発のフーリガンはニククラ。
- 179 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:23 ID:???
- 裏むねタンの笑い声いいな。
これで曲欲しいな。
- 180 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 01:24 ID:???
- 今日のオープニング、エフェクトかかってたよ。
- 181 名前:umai投稿日:2002/06/08(土) 01:25 ID:???
- また小さい!
- 182 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:25 ID:???
- スパムはまだっすか
スパム!!!
- 183 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/06/08(土) 01:25 ID:???
- >>170
どうもです!
- 184 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:25 ID:???
- ジングルがずっとリングモジュレーターかかって恐怖系になってるけど
ねらってるんだよね?
- 185 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 01:25 ID:???
- 今のはいい感じだよ。
- 186 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/06/08(土) 01:25 ID:???
- 不謹慎だけど、実は、みんなフーリガン見てみたいはずだと思う
- 187 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 01:25 ID:???
- 2QN=肉倉=日本初のフリガーン
- 188 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 01:25 ID:???
- >>176
多分これ
ソニー ECM-MS907 [卓上マイクホルダー付き]
http://www.yodobashi.com/shopping/i.jsp?oid=12605
- 189 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 01:26 ID:???
- 俺最近のお気に入りキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
カッコいいよねこれは。
R.E.K氏(言いにくいな;)に曲名教えてもらって、そっから
番組やるたびにずーっとかけてる。
- 190 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:27 ID:???
- いま>>128がイイこと言った
- 191 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 01:27 ID:???
- >>188
あ、いいやつだなぁ。
明日もこれかな。まぁいいや。了解〜。
- 192 名前:M@M投稿日:2002/06/08(土) 01:28 ID:???
- スパム喰えスパム!
スパム喰って大きく育て!
- 193 名前:TR-774投稿日:2002/06/08(土) 01:28 ID:???
- >>153 >>156
ムネオの秘書殿
漏れ新橋駅でCバイオ使って音取って"200206010845"やったけど、お兄ちゃんではありませんので、みんな間違いないでね
- 194 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:28 ID:???
- なんかこの曲聞くと
プロレスを連想してしまうんだが…
猪木のテーマに似てたりするのだろうか。
- 195 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:28 ID:???
- 肉倉のツレの「頭出せ!」をキャプった人はいないのか。いいネタなのに。
- 196 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:28 ID:nuEihVzg
- 肉倉さん
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020604-01079948-jijp-dom.view-001
- 197 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 01:28 ID:???
- >193
無能ハウスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
- 198 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:29 ID:???
- やっぱり声小さいね…
- 199 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 01:29 ID:???
- >>193
ぜひとも明日もやって、兄さんと間違われて頂きたい(藁
- 200 名前:umai投稿日:2002/06/08(土) 01:29 ID:???
- おいおい、ほとんど聞こえないよ!
- 201 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:29 ID:???
- はっきり言って全部ダウソしているんだけど、聞く暇ないから
宮氏のラジオで初めて聞くってのばっかだなぁ…
- 202 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:29 ID:???
- もちっと大きく>声
- 203 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 01:29 ID:???
- 今までの宮ヘッドセットのがいいと思うがどうか。。。
- 204 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:29 ID:???
- >>193
チビT着てなかったら兄さんとはみなされないよ
- 205 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:30 ID:???
- 人多いからヘッドセットだめなんでない?
- 206 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:30 ID:???
- こっちの方で音量上げるしかないっぽいなあ。
- 207 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:30 ID:???
- INFOさん、サイコーーーーーーーーー!
- 208 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:30 ID:???
- REKタンきたーーー!!
早速萌え!
- 209 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 01:30 ID:???
- レックキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
レーックコンバイーーーーーーーーン!
- 210 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:31 ID:???
- REKタン音量いいかんじ
- 211 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:31 ID:???
- REK以外は声小さかった
- 212 名前:olphony投稿日:2002/06/08(土) 01:31 ID:???
- (・∀・)……キタ----!!!
- 213 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:31 ID:???
- 車座集会ですか。
- 214 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:31 ID:???
- + 激しく聞こえない +
- 215 名前:umai投稿日:2002/06/08(土) 01:31 ID:???
- 裏むねさん、練馬のどのへん?言うとまずいかな?
ちなみに漏れは江古田なんだけど>既出だよね。
で、すっごく声小さい
- 216 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 01:31 ID:???
- 漏れは一体いつになったらゲストになれるのだろうかと考えつつ、マターリラジオ
- 217 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:32 ID:???
- すげ、放置されてるみたいだ(w
- 218 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/06/08(土) 01:32 ID:???
- レックって資格の専門学校みたいだ。>209
- 219 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 01:32 ID:???
- えーっと。
マイクの音量小さいよぉ。。。
なんか今夜は…葉書職人らしくねぇ…
- 220 名前:umai投稿日:2002/06/08(土) 01:32 ID:???
- ささやきよりも小さい
- 221 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 01:32 ID:???
- 練馬だとメチャメチャ近いんですけど〜(w
- 222 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:32 ID:???
- いまの「寝転びます」はちょっと声が小さすぎるか…
- 223 名前:hightime投稿日:2002/06/08(土) 01:32 ID:???
- >>219
もういっぱしのMCさんだしね。ヽ( ´ー`)ノ
- 224 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:33 ID:???
- 裏むねタソの声しか聞こえねー
- 225 名前:ふりるきんぐ投稿日:2002/06/08(土) 01:33 ID:???
- 女王様の笑い声素敵・・・
うふふふふふ、って・・・(宗きゅんっ
- 226 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 01:33 ID:???
- てか、若じゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 227 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 01:33 ID:???
- >>218
LECの方ね(藁
なんかすげートーク番組だわ;。
- 228 名前:M@M投稿日:2002/06/08(土) 01:33 ID:???
- >>216
裏むねさんサイトの告知では「ミラーマン特集」って書いてあったから、
てっきりデカ長は今日ゲストで出るものだと思っていたよ。
- 229 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:33 ID:???
- 史上初!
宮大工の囁きラジオ!
- 230 名前:umai投稿日:2002/06/08(土) 01:33 ID:???
- あいかわらず小さい
- 231 名前:TR-774投稿日:2002/06/08(土) 01:33 ID:???
- >>199
明日は医者に行って薬を貰う日なのよん(マジ
- 232 名前:hightime投稿日:2002/06/08(土) 01:33 ID:???
- 裏むねさんの声さえ聞こえればイイ!
- 233 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:33 ID:???
- >>219
今日は音量チェックの人w
- 234 名前:ふりるきんぐ投稿日:2002/06/08(土) 01:33 ID:???
- 弟、って事は、更に若いのか・・・グハッ
- 235 名前:olphony投稿日:2002/06/08(土) 01:33 ID:???
- ヘッドフォンで聴いてる俺。ニヤリ、全部聞こえるよん
- 236 名前:DJD投稿日:2002/06/08(土) 01:33 ID:???
- 宮さんの声だけ小さいかな。
- 237 名前:M@M投稿日:2002/06/08(土) 01:33 ID:???
- むー、PBのファンに声がかき消される(;´Д`)
- 238 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 01:34 ID:???
- >>234
犯罪になるね。(藁
- 239 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 01:34 ID:???
- 【注意!】今日はみんな寝転んでスピーカーの前で聴視のこと!!!【厳守!】
- 240 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:34 ID:???
- 良い話してるのに聞こえない…
>>234
双児の弟だから同じだよ
- 241 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 01:34 ID:???
- スレを読む小声のインフォさん(藁
- 242 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:34 ID:???
- 修学旅行トークキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
- 243 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 01:34 ID:???
- 写真きぼん!
- 244 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:34 ID:???
- 写真うPしる!>修学旅行
- 245 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 01:34 ID:???
- ああ、R.E.K.〜。あの写真ageていいかぃ?
- 246 名前:Director投稿日:2002/06/08(土) 01:34 ID:???
- スイマセン、リスナーの方のVol調整でナントカして頂きたく思います。
申し訳ございません。
- 247 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:35 ID:???
- >>235
曲に入ったら鼓膜が破れませんか?(w
- 248 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:35 ID:???
- 皆さーん、今日はヘッドホン必須ですよ。
- 249 名前:hightime投稿日:2002/06/08(土) 01:35 ID:???
- 一番たくさん喋る人の声が一番小さいっていうのもイイね。(w
- 250 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 01:35 ID:???
- 紹介のときはレックが一番大きかったよ。>声
- 251 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:36 ID:???
- >>246
曲かける度に音量調整ってこと?
- 252 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:36 ID:???
- 宮大工さんだけ小さい
- 253 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 01:36 ID:???
- 確かヤフに載ってからかな>裏むねさん転身
- 254 名前:olphony投稿日:2002/06/08(土) 01:36 ID:???
- >>247
いえいえ、音量は適当です。
ただヘッドフォンの場合、小さな音まで
よく聞こえるんです。密閉型だしw
- 255 名前:TR-774投稿日:2002/06/08(土) 01:36 ID:???
- 「マイクが一番向いてるのが、裏むねさん」
全く正しい
- 256 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 01:36 ID:???
- >>223
どーもですぅ。
- 257 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 01:36 ID:???
- 何をティッシュで拭くんだ!
- 258 名前:ふりるきんぐ投稿日:2002/06/08(土) 01:36 ID:???
- 「マイクが一番向いてるのが裏むねさん」
それリスナー的に正解!
- 259 名前:tnp!投稿日:2002/06/08(土) 01:36 ID:???
- うんこ
- 260 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 01:37 ID:???
- モーリーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
- 261 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:37 ID:???
- フェラで笑う女(爆笑
- 262 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:37 ID:???
- 以上現場の宮大工がお送りいたしました。
- 263 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 01:37 ID:???
- モーリーキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 264 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:37 ID:???
- INFOうまい!
って言う前に周りの人が言ってしまう罠…
- 265 名前:255投稿日:2002/06/08(土) 01:37 ID:???
- >>258
ふりるたんとシンクロ
萌え〜!(w
- 266 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 01:37 ID:???
- いや〜グダグダだねぇ。
いいねぇ〜。
- 267 名前:Director投稿日:2002/06/08(土) 01:37 ID:???
- とりあえず、次の曲間に調整します。
次の曲のときはVol下げてください、申し訳ないです。
- 268 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 01:37 ID:???
- 宮さんの脚フォトは?>(゚Д゚)さん
- 269 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:37 ID:???
- スレ追っても「声小さい」しか書きこみないかもw
- 270 名前:hightime投稿日:2002/06/08(土) 01:38 ID:???
- >>259
宿便までしっかり絞り出すんだよ。( ´ー`)ノ
- 271 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 01:38 ID:???
- >>268
あるよー。
- 272 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:38 ID:???
- 夢にムネオが出てきたというのは本当ですか?>恨むね
- 273 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 01:38 ID:???
- >>271
宮さん、うpしてもらっていいかい?(藁
- 274 名前:umai投稿日:2002/06/08(土) 01:39 ID:???
- じゃ、鈴木宗男がTシャツ着てヘッドホンつけてせまってきたらOK?>裏むねさん
- 275 名前:Director投稿日:2002/06/08(土) 01:39 ID:???
- 今のバランスは大体OKだと思うのですがどうでしょうか?
メインで喋っている人の声は問題ないと思うのですが。
- 276 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 01:39 ID:???
- 恥ずかしい写真あっぷしていいですかー>宮っち&れっく
- 277 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 01:39 ID:???
- >>275
大丈夫だと思いますです
- 278 名前:TR-774投稿日:2002/06/08(土) 01:40 ID:???
- 冬になると雪が降ってスキーが出来る練馬区@ドラえもん
- 279 名前:460投稿日:2002/06/08(土) 01:40 ID:???
- <<業務連絡スマソ>>
もう眠さが限界なので寝ますが、今から鯖に繋ぎっぱなしにしておきます。
明日はよろしくお願いします。
- 280 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:40 ID:???
- 目白通り?
- 281 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 01:40 ID:???
- 宮大工さん的にはやっぱり駐屯地萌え〜?
- 282 名前:TR-774投稿日:2002/06/08(土) 01:41 ID:???
- 世田谷区なのに未だに未舗装<サザエさんちの前
- 283 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 01:41 ID:???
- 俺のじーちゃんは上石神井に住んでる。
- 284 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 01:41 ID:???
- >>279
どうもです〜!明日は10時前後からスタートだそうです。
- 285 名前:umai投稿日:2002/06/08(土) 01:41 ID:???
- なんだよ、漏れやフリルタンとちかいじゃん>裏むねさん
- 286 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:41 ID:???
- 名無しガンガレ
- 287 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 01:41 ID:???
- >>285
ここはタン表記ありなのか。ふむふむ。
- 288 名前:hightime投稿日:2002/06/08(土) 01:42 ID:???
- >>279
了解したです。オヤスミナサイ。( ´ー`)ノ
- 289 名前:ふりるきんぐ投稿日:2002/06/08(土) 01:42 ID:???
- 練馬区は広いからねぇ。
え?豊島園のすぐ側、って、めっちゃご近所かも。どきどき。
>>265
よし!放送終了までにシンクロ率300%目指しましょう(w
- 290 名前:TR-774投稿日:2002/06/08(土) 01:42 ID:???
- >>218
昔、バイトしてた(w
- 291 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 01:42 ID:???
- その話は出すな;。
- 292 名前:DJD投稿日:2002/06/08(土) 01:42 ID:???
- 昔、豊島園に住んでたYO!
- 293 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 01:42 ID:???
- >>287
ラジオはタン呼びいいでしょ。
- 294 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:43 ID:???
- 若手職人=美形男子説萌えですな。
- 295 名前:460投稿日:2002/06/08(土) 01:43 ID:???
- <<業務連絡スマソ>>
>>284 10時って、ねとらじで放送開始の時間ですか?
- 296 名前:hightime投稿日:2002/06/08(土) 01:43 ID:???
- 正直、済まんかったと逝っておくよ。(;´Д`)>R.E.Kさん
- 297 名前:umai投稿日:2002/06/08(土) 01:43 ID:???
- 「(゚Д゚) さんが萌えてる」とのまくらことばが付くようになったのね(W>フリル
- 298 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:43 ID:???
- 「年の近い人が、、、」「なにー!」
怨むねさん、やっぱりギャグセンスいいわ〜
- 299 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 01:44 ID:???
- 宮、しつこい(滝汗
ところで。
西麻布で裏むねさんを見た!(ダウンダウンDX風)
『裏むねさんはソファに座っていて、
膝に手をやってREKさんに座らない?と誘っていた。』
- 300 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 01:44 ID:???
- >>295
です。その頃からはネトラジに流れますです
- 301 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:44 ID:???
- うんこで1000をゲトする漢…
- 302 名前:olphony投稿日:2002/06/08(土) 01:45 ID:???
- (´-`)oO(今日はレス付き早いな…ついていけない…
- 303 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:45 ID:???
- 肉食で臭そう>アメリカン・ウン・・・
- 304 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:45 ID:???
- >>秘書さん
10時って夜?
- 305 名前:hightime投稿日:2002/06/08(土) 01:45 ID:???
- >>295
おそらく9時頃からになると思うですよ。良いでしょうか?
- 306 名前:umai投稿日:2002/06/08(土) 01:45 ID:???
- だれだよ、「全国の鈴木宗男」って?たくさんはいないぞ!
- 307 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:46 ID:???
- え?裏ムネさんって結婚してたんじゃないの?>嫁に逝きます
- 308 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 01:46 ID:???
- >>304
朝
- 309 名前:umai投稿日:2002/06/08(土) 01:46 ID:???
- バトルって・・・どんなだよ!?
- 310 名前:umai投稿日:2002/06/08(土) 01:47 ID:???
- はー―――い!!!
って、もれじゃなくて?
- 311 名前:369投稿日:2002/06/08(土) 01:47 ID:???
- >>285
私はM@Mさんとおうち近いよー(w
多分徒歩5分?
- 312 名前:umai投稿日:2002/06/08(土) 01:47 ID:???
- 花火を見に行くことね>310
- 313 名前:ふりるきんぐ3pt投稿日:2002/06/08(土) 01:48 ID:???
- 是非是非!!>花火
一緒に浴衣で行きましょうね〜>裏むねさま(はぁと
- 314 名前:460投稿日:2002/06/08(土) 01:49 ID:???
- >>305
こっちは鯖に繋いだままPC放置して寝るのでいつでも良いです。
でも、もし明朝こっちが落ちてたらスマソ
- 315 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:49 ID:???
- 73人の前で「4人だけの話」...
- 316 名前:DJD投稿日:2002/06/08(土) 01:50 ID:???
- 「ぐるぐる回っていたのかなあ」(・∀・)イイ!!
- 317 名前:hightime投稿日:2002/06/08(土) 01:50 ID:???
- うぃ。オヤスミナサイ。( ´ー`)ノ
- 318 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 01:50 ID:???
- デカ長=ミラーしますた
tnp!=うんこ
- 319 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:50 ID:???
- 人妻萌え1票!!
- 320 名前:hightime投稿日:2002/06/08(土) 01:50 ID:???
- わたしもはべらせてみたいです。(*´ー`)
- 321 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 01:50 ID:???
- 人妻(;´Д`)ハァハァ
- 322 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:50 ID:???
- 人妻(;´Д`)ハァハァ
- 323 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 01:51 ID:???
-
人妻が、バツイチ邸でオトコはべらせ放送中!
宮大工の失うものはなにもない!
- 324 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:51 ID:???
- ひとづま…(;´Д`)ハァハァ
- 325 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:51 ID:???
- 人妻たん、(;´Д`) ハァハァ
宮大工さん的には上のラジオは(以下略
- 326 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:51 ID:???
- 人妻燃え。
- 327 名前:TR-774投稿日:2002/06/08(土) 01:51 ID:???
- 人妻(;´Д`)ハァハァ
- 328 名前:olphony投稿日:2002/06/08(土) 01:52 ID:???
- (・∀・)ヒトヅマ??
- 329 名前:umai投稿日:2002/06/08(土) 01:52 ID:???
- よっしゃあああーーーー行くぞ!!!>花火@裏むね邸
- 330 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:52 ID:???
- ムハの女性陣って人妻多いよなー
旦那はムハに突いてどう思ってるんでしょうか?
- 331 名前:M@M投稿日:2002/06/08(土) 01:52 ID:???
- >>311
ですねー。
というわけでシモキタで見つけた「これもいわゆる一つの宗ハウス」?
http://isweb43.infoseek.co.jp/art/mirua/cgi-bin/clip1/img/202.jpg
- 332 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:53 ID:???
- 旦那にはどう断ってるんだろう?(ボソ
- 333 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:53 ID:???
- 人妻カエレ!<お約束
- 334 名前:ふりるきんぐ3pt投稿日:2002/06/08(土) 01:53 ID:???
- じゃ、私「infoさん萌のふりる」って名乗ってイイですか?
ヘブンでドリンク頼めなくてウロウロしてる私の後ろから
スッと現れて、「何飲みたいの?」とスマートに
カウンターにオーダー通して下さったinfoさん、素敵だったぁ。
あの時私の瞳には星が煌めいていましたYO・・・
- 335 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:53 ID:???
- ひとだま…ガクガクブルブル
- 336 名前:TR-774投稿日:2002/06/08(土) 01:53 ID:???
- umaiさんオーガナイザー任せた!
豊島園酒飲み花火大会@裏むね家
- 337 名前:DJD投稿日:2002/06/08(土) 01:53 ID:???
- ひとづま(・∀・)イイ!!
真珠夫人(;´Д`)ハァハァ
- 338 名前:ぺ投稿日:2002/06/08(土) 01:53 ID:???
- 人妻・・・?動いてればいいです・・・
- 339 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 01:53 ID:???
- あ、REKさんに読んでもらえた。ありがとー。
歌ってるよ…;。
- 340 名前:M@M投稿日:2002/06/08(土) 01:54 ID:???
- 人妻(;´Д`)ハァハァ
- 341 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 01:54 ID:???
- 切れタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
- 342 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:54 ID:???
- …切れた?
- 343 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:54 ID:???
- プチッて・・・・
- 344 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:54 ID:???
- 切れタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
- 345 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:54 ID:???
- 人妻(;´Д`)ハァハァ で
BlueTUE−SIdayリミックスすっか?
- 346 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/06/08(土) 01:54 ID:???
- 放送事故キタ?
- 347 名前:umai投稿日:2002/06/08(土) 01:54 ID:???
- >336
よっしゃあー――!!!
- 348 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:54 ID:???
- 放送事故キタ──wwwヘ√レvv──(゚∀゚)──wwwヘ√レvv─ !!
- 349 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:54 ID:???
- 強烈なバッファが(;´Д`)
- 350 名前:olphony投稿日:2002/06/08(土) 01:54 ID:???
- コード抜いたんでしょうか…
- 351 名前:TR-774投稿日:2002/06/08(土) 01:54 ID:???
- 真珠入り夫人(;´Д`)ハァハァ
- 352 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 01:54 ID:???
- マイク抜けてるね。
- 353 名前:tnp!投稿日:2002/06/08(土) 01:55 ID:???
- やべぇ<とっことーんひっとりのおんな〜
あのタキシードのおっちゃん江藤さんっていうんだよね。
- 354 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:55 ID:???
- フカーツ
- 355 名前:ふりる3pt投稿日:2002/06/08(土) 01:55 ID:???
- 花火観賞@裏むね邸ベランダ
了解しますた。
西瓜持って駆けつけますヽ( ´ー`)ノ @
- 356 名前:即身仏投稿日:2002/06/08(土) 01:55 ID:???
- むしろ女帝と呼びたい
- 357 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 01:55 ID:???
- うわー;。
ダーリンにメールとかしないん?>裏むねさん
- 358 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:55 ID:???
- 不倫サラリーマンみたいだ…<残業
- 359 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:55 ID:???
- >>330
人妻そんなにおおいか?
- 360 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:55 ID:???
- 残業@宮大工邸
- 361 名前:olphony投稿日:2002/06/08(土) 01:55 ID:???
- (・∀・)隠蔽ヒトヅマ
- 362 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/06/08(土) 01:56 ID:???
- わははは!
- 363 名前:M@M投稿日:2002/06/08(土) 01:56 ID:???
- (´∀`)家族で仲良くムネオハウス(´∀`)
- 364 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:56 ID:???
- 裏話きたーーー!
制作秘書S!
- 365 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:56 ID:???
- 彼女に隠して・・・隠れキリシタンみたいだ
- 366 名前:tnp!投稿日:2002/06/08(土) 01:56 ID:???
- うわ、わらってるよ。
- 367 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:56 ID:???
- 旦那への隠しごとがムネオハウスっていかがなものか?(大爆笑)
ムネオハウスが原因で離婚、とか見てみたい
- 368 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 01:56 ID:???
- さぁ、宮大工ハウスのみんなで
シッカリヤレィくるかな?
- 369 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:57 ID:???
- >>367
ヤッヴァイ ヤヴァイ ヤバイ・・・
- 370 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:57 ID:???
- みんなでシッカリヤレィ!!やってーはやくやってーーーーー
- 371 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:58 ID:???
- ダンナが宮ラジ聞いてたら笑う(w
- 372 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 01:58 ID:???
- >>369
ヤッヴァイ 夜這い ヤヴァイ…(PVから)
- 373 名前:369投稿日:2002/06/08(土) 01:58 ID:???
- >>331
この看板見たことあるような…(w
宗ハウスか!?
明日探してみます^^;
ちなみにうちは南口方面ですよー
- 374 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 01:59 ID:???
- んじゃ、平成に生きるバカボンもREKも目線入れとくわ>写真
アプケテーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ
- 375 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:59 ID:???
- ムネオを男性陣で、キヨミタソの「だめ!」を裏むねタソで合唱おながいします。
- 376 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:59 ID:???
- 美人若妻、旦那に隠れて…(;´Д`)ハァハァ
- 377 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:59 ID:???
- ムハを全然知らないダンナだったら
ムネオ「ハウス」ってどんなヤヴァいことしてる家なんだ?とでも思うかも・・・
- 378 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 01:59 ID:???
- 漏れ、捨てハンじゃないからみんなにバレまくり(w
つーか、自分からムハを広めてた…。
- 379 名前:TR-774投稿日:2002/06/08(土) 01:59 ID:???
- ムハメンバー心得の状
我が家庭我が物と思わず
ムハの関わりあくまで影に
己の仕事を無視
更新如何にても果たすべし
尚、死して屍拾う2ちゃねらーなし
死して屍拾う2ちゃねらーなし
- 380 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 01:59 ID:???
- シッカリヤレィいえよー;
- 381 名前:Director投稿日:2002/06/08(土) 02:00 ID:???
- 現在、各種調整中です
- 382 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:00 ID:???
- >>373
26坪=約80平米=20×4mのスペースに
3LDK+駐車場って
凄くない?
- 383 名前:DJD投稿日:2002/06/08(土) 02:01 ID:???
- >>365
この宗男の踏絵が踏めるか!?(w
- 384 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:01 ID:???
- >>379
隠密同心?
- 385 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:01 ID:???
- 漏れ今日、会社の同僚に
「○○ってムネオのファンなの?」って聞かれたよ…
若作のジャケとかLPOのフライヤとか貼ってるからだろうけど…
なんか誤解を呼ぶみたいだな(w
- 386 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 02:01 ID:???
- 毎日、通勤に「ITTEYOSHI!」と描かれた紀伊国屋風のトートバッグを使ってますが何か?
- 387 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:01 ID:???
- >>379
「何十年と 家族を顧みず...」
- 388 名前:hightime投稿日:2002/06/08(土) 02:01 ID:???
- 一家揃ってムネオハウスかよ、おめでてーな、を実践しております。(;´Д`)ノ
- 389 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:01 ID:???
- エンディングのあなたはだめ!をうらむねさんで!
- 390 名前:lucky投稿日:2002/06/08(土) 02:01 ID:???
- 残業@リアル
週末はなんでこうなるんだぁ!
段ボールのふとんで宗眠させてもらいます。。。ハァ
- 391 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:01 ID:???
- >>383
ジャケで踏み絵をするのかも
- 392 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:01 ID:???
- ジングル気持ち悪い〜〜〜〜〜
- 393 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:01 ID:???
- あ、ちゃんと聞こえるー。
- 394 名前:umai投稿日:2002/06/08(土) 02:02 ID:???
- 人妻ってのはマジ?>裏むねタン
- 395 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:02 ID:???
- 「ヒトヅマデス」でマイクチェックする放送局って・・・
- 396 名前:Director投稿日:2002/06/08(土) 02:02 ID:???
- Volはどうでしょう???
ちょっと小さいかもしれませんが。。。
- 397 名前:99 ◆8jRzMUNE投稿日:2002/06/08(土) 02:02 ID:???
- スザー
何時までやるんですかぁぁ?
- 398 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:02 ID:???
- でも女性陣yabaiyoって言われてたじゃん(w
- 399 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 02:03 ID:???
- >>386
…それ(゚Д゚)ホスィ
- 400 名前:スキマ産業 ◆eC2m1YJQ投稿日:2002/06/08(土) 02:03 ID:???
- hightime氏に同じ(w。
- 401 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:03 ID:???
- 人妻たんの声も (・∀・) イイ!
- 402 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 02:03 ID:???
- >>396
私は大丈夫
- 403 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:03 ID:???
- 切れた。
- 404 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:03 ID:???
- 人妻がムネオハウスで不倫し、離婚の原因がムネオハウス。
そこまでやったら神!
- 405 名前:早川健投稿日:2002/06/08(土) 02:04 ID:???
- >>388
あんたの旦那は日本じゃあ一番目だよ
- 406 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 02:04 ID:???
- サンキョーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
- 407 名前:umai投稿日:2002/06/08(土) 02:04 ID:???
- >353
店長の江藤だよ。(元ずうとるび)
- 408 名前:369投稿日:2002/06/08(土) 02:04 ID:???
- >>382
結構良いおうちですね(w
私が住みたいですわ…下北の北口かな?
- 409 名前:DJD投稿日:2002/06/08(土) 02:04 ID:???
- 今日再生してるジングル、みんな状態が変だよ。
ちがうbit rateのやつ無理矢理再生してるような。
- 410 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 02:04 ID:???
- >>388
誰だったかが親子3代でムハって人いたよな…
- 411 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:05 ID:???
- また声が小さいよー
- 412 名前:M@M投稿日:2002/06/08(土) 02:05 ID:???
- >>373
うちは、強いて言えば西口方向です(w
>>382
ねえ、エラい事になってるんですよ、この界隈。
- 413 名前:TR-774投稿日:2002/06/08(土) 02:05 ID:???
- >>384
そうそう「隠密同心」「大江戸捜査網」
- 414 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:06 ID:???
- よーしパパムネオハウス作っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
- 415 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 02:06 ID:???
- ああ、あったね;。>放置プレイ
- 416 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 02:07 ID:???
- インフォさんの声小さいっすよ
- 417 名前:TR-774投稿日:2002/06/08(土) 02:07 ID:???
- >>414
ワラタ
- 418 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:07 ID:???
- 裏むねさんの離婚調停中継きぼんぬ>宮ラジ
- 419 名前:ふりる3pt投稿日:2002/06/08(土) 02:07 ID:???
- infoさん、見事なレスさばき・・・うっとり。
- 420 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/06/08(土) 02:07 ID:???
- 漏れは、親父に辻元、嫌いやし辻元で曲作れと言われました。たぶん
Munekiyo-LOVE-は、その後に出来たと思う。
- 421 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:07 ID:???
- >>382
8X10mでしょ。十分な広さじゃん
- 422 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:08 ID:???
- 各自タイピンマイク付けて、
簡易型でいいからミキサー通した方がいいのかも...
- 423 名前:JASRAC投稿日:2002/06/08(土) 02:09 ID:???
- 毎度〜
また歌いましたね(-_★
でも「大江戸捜査網」のCDかってもうた(w
- 424 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:09 ID:???
- 漏れもあるなあ・・・
「ムネオ好きだね」って言われると
「そうじゃないー、ムハが好きなのとムネオ好きなのとは違ーう」と・・・
- 425 名前:olphony投稿日:2002/06/08(土) 02:09 ID:???
- (´-`)oO(今日は徹夜か…
- 426 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 02:10 ID:???
- 漏れのテスト放送第1回、7時間放送に勝てるヤツはコイ!
- 427 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:10 ID:???
- げ、転送量30万かよっ
- 428 名前:99 ◆8jRzMUNE投稿日:2002/06/08(土) 02:11 ID:???
- ヤター 朝までだー ワショーイ!!
- 429 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:11 ID:???
- ふりるタンとケコーン&リコーンきぼん!
女だけど、漏れ。
- 430 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:11 ID:???
- 宮さん実行ヨロ>結婚から離婚まで
1度も2度も変わんないでしょ?
- 431 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 02:11 ID:???
- うぅぅん…隠し球の前に力尽きそう…。
略奪愛@裏むねさん ってどーですか?(シャレになってないので却下)
- 432 名前:hightime投稿日:2002/06/08(土) 02:11 ID:???
- はい。(*´ー`)ノ
- 433 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:11 ID:???
- >>388
>>414
ひとつムネオハウスで吉野家コピペ作ってみませんか?
- 434 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:12 ID:???
- >>418
じゃぁ漏れが奪います!
- 435 名前:TR-774投稿日:2002/06/08(土) 02:12 ID:???
- あんたら、原一男かいな?(w
参考
ttp://homepage1.nifty.com/tkawase/cinema/harakazuo.htm
- 436 名前:99 ◆8jRzMUNE投稿日:2002/06/08(土) 02:12 ID:???
- >>433
どうぞ
http://8931.com/yosinoya.php3
- 437 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:14 ID:???
- いや年に1200円じゃないかな?
1人で歌うだけだから
同時に1曲しか掛けられない・・・Jasrac
- 438 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:14 ID:???
- 2ちゃんねる研究。。。http://www24.big.or.jp/~faru/
- 439 名前:ふりる3pt投稿日:2002/06/08(土) 02:14 ID:???
- >>429
不束者ですが、よろしくおながい致します。
でもリコーンは淋しいなぁ・・・
区役所で「なんでケコーン届け受理されないんだぁっ!」と
恫喝しているところの中継しよっか?(w
>>431
がんがれ〜がんがれ〜
- 440 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 02:15 ID:???
- 囁きだけで毎回平均3時間… もうね、アホかと、バカかと。
- 441 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 02:15 ID:???
- 第1回放送は曲がかけられず7時間しゃべりっぱで死んでマスタ。
- 442 名前:DJD投稿日:2002/06/08(土) 02:15 ID:???
- >>435
「知らぬ存ぜぬは許しません」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
- 443 名前:umai投稿日:2002/06/08(土) 02:15 ID:???
- 漏れは間にインターバルをはさんで8時間以上やったがなにか?>ラジオ
- 444 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:15 ID:???
- 近所に住んでる同士のデートみたいなもの?>引き際が見つけにくい・・・ラジオ
- 445 名前:429投稿日:2002/06/08(土) 02:16 ID:???
- >>439
あ、それいいね<恫喝実況
案外あっさりとみんなのマドンナをかっさらっていく漏れ、
かっこいいかも。
- 446 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:16 ID:???
- オランダだっけ?同性で結婚出来るのって・・・
- 447 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 02:16 ID:???
- >>443
んじゃ、馬兄さんと漏れで12時間くらいラジオやろっかー。
- 448 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:17 ID:???
- 私を奪って!そして捨てて!
- 449 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:17 ID:???
- 女性の結婚禁止期間の免除は同じ人との結婚or妊娠中だったら子供生まれたら。
- 450 名前:ふりる3pt投稿日:2002/06/08(土) 02:18 ID:???
- >>446
じゃ、婚前旅行はオランダ、って事でヨロ(w
- 451 名前:umai投稿日:2002/06/08(土) 02:18 ID:???
- あのときは正直スマンかった・・・>ラジオ
- 452 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 02:18 ID:???
- ディレクターノリノリになってまいりました!
- 453 名前:umai投稿日:2002/06/08(土) 02:19 ID:???
- >447
ラジオマラソンケテーイか?
- 454 名前:TR-774投稿日:2002/06/08(土) 02:19 ID:???
- >>446
前から思ってたんだけど、「宮大工」ってオランダ人の名前みたいだよなー
ミヤダイクって苗字の人とかいそう
- 455 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:19 ID:???
- わたしを奪って、そして捨てないで〜。
- 456 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 02:19 ID:???
- ダンスのための踊りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
- 457 名前:ふりる3pt投稿日:2002/06/08(土) 02:19 ID:???
- 曲ちょっと大きい?
- 458 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 02:20 ID:???
- >>453
けてーい。走るのは馬兄さん。もちろんグデグデ状態からスタート。
あ、むーぶめんとキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
これもお気に入り〜。
- 459 名前:初心者投稿日:2002/06/08(土) 02:20 ID:???
- 「えねまぐら」って呼吸をする様に自然に云うすね…。
- 460 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:20 ID:???
- >>438
裏むねさんが夜勤氏に30万請求されたって話
- 461 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 02:20 ID:???
- 誰も奪えないヘタレですが何か?(´;ω;`)
- 462 名前:umai投稿日:2002/06/08(土) 02:21 ID:???
- >458
え?マラソンって本当に走るのかよ!?
- 463 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 02:21 ID:???
- >>453
24時間ラジオはもう半分決まったようなものなんで…
- 464 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:21 ID:???
- >>905
無能ミュージカルできますた。
Objet L'amour (from Les Munorables scene #1.44 feat Quibonne Umaboeen)
http://isweb43.infoseek.co.jp/art/munouhou/cgi-bin/clip/35.mp3 >>905
(゚∀゚)イイ!
- 465 名前:tnp!投稿日:2002/06/08(土) 02:21 ID:???
- 宮 dijkか(w
- 466 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 02:21 ID:???
- >>462
ファミリートレーナーでね。
- 467 名前:M@M投稿日:2002/06/08(土) 02:21 ID:???
- こういうのって「エピックトランス」に入るんでしたっけ?<識者各位
- 468 名前:umai投稿日:2002/06/08(土) 02:22 ID:???
- movementてそのまんまエピックトランスなんだよな。
これならクラブで何の抵抗もなくかけられるよ。
- 469 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 02:22 ID:???
- このあたりがすげー好き。あと最後のちゃっちゃらっちゃっちゃっ
ってとこ。そう、ここここ。って言ってもわかんない罠。。。>むーぶめんと
- 470 名前:tnp!投稿日:2002/06/08(土) 02:22 ID:???
- >>458
途中の水をもらうスタンドのとこで馬棒さんだけビールね。
- 471 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:23 ID:???
- >>463
クナシリからコンゴまで世界縦断マラソン中継希望
- 472 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 02:23 ID:???
- やっぱ、インストゥルメンタルで流したら十分立っている曲って
いっぱいあるよね。E get tonight2もそうだし。
- 473 名前:M@M投稿日:2002/06/08(土) 02:23 ID:???
- 10thにはいい曲が多いねえヽ(´ー`)ノ
- 474 名前:TR-774投稿日:2002/06/08(土) 02:23 ID:???
- >>465
んで、あだ名はミーヤ
- 475 名前:hightime投稿日:2002/06/08(土) 02:23 ID:???
- >>461
オトコはやっぱ甲斐性がないと。
- 476 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:23 ID:???
- 踊りたい!(´Д`;)
- 477 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:24 ID:???
- >>454
ミーヤ・ヴァン・ダイクというトランスアーティストがいます
(正確にはPaul Van Dyk)
- 478 名前:369投稿日:2002/06/08(土) 02:24 ID:???
- このMovementは私の持ってるのとヴァージョンと違うのかな?
ゴルァさんのおっしゃる
最後のちゃっちゃらっちゃっちゃっってとこがあんまし聞こえないです^^;
- 479 名前:ネコパソ投稿日:2002/06/08(土) 02:24 ID:???
- 帰ってきた・・・
マニアタ!!
- 480 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:24 ID:???
- 「ダンスのための踊り」よりも
「合体」に力を込めているのが
妙。
- 481 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/06/08(土) 02:24 ID:???
- いわゆるエピック?サイバー?トランスって漏れ苦手なんだけど、これは、何故か好き。
泣ける・・・。
あとは、水門/亜細亜之心(通称:戦メリトランス)くらいかなぁ
- 482 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 02:25 ID:???
- >>478
Liveバージョンってなかったっけ?>むーぶめんと
ムネオハーーーーーーウスって声が聞こえるやつ?
- 483 名前:ふりる3pt投稿日:2002/06/08(土) 02:25 ID:???
- >>461
なでなで。
- 484 名前:DJD投稿日:2002/06/08(土) 02:25 ID:???
- 今度のジングルはオケイだYO!
- 485 名前:hightime投稿日:2002/06/08(土) 02:25 ID:???
- このまま最後まで起きてたら明日ぴあに並ぶのに絶対寝過ごしそう。(;´Д`)
- 486 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:25 ID:???
- ネコプンソキタ───!
- 487 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:26 ID:???
- >>481
サイバートランスってジャンルはエイベッ糞が勝手に言ってるだけなんです
- 488 名前:olphony投稿日:2002/06/08(土) 02:26 ID:???
- >>485
朝、栄養剤飲めばなんとか。
- 489 名前:369投稿日:2002/06/08(土) 02:26 ID:???
- >>472
ヘブンで流れたE GETintro→E GETのイントロからつけると凄くカッコ良いです^^
- 490 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 02:26 ID:???
- エネマグラについて語る19歳…
- 491 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:26 ID:???
- 一体どこから前立腺の話が?
- 492 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 02:26 ID:???
- エネマグラ知ってるREK…(涙
- 493 名前:umai投稿日:2002/06/08(土) 02:26 ID:???
- >>481
サイバートランスってのはavexが自分とこのレーベルで出してるエピックトランスのことね
- 494 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:26 ID:???
- なんか、REKの冷静なエロトーク
かなり萌え。
- 495 名前:hightime投稿日:2002/06/08(土) 02:27 ID:???
- >>488
いや、起きたら夕方とかありそう。(;´Д`)
- 496 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/06/08(土) 02:27 ID:???
- >>487
あ、そうなんだ。けしからんですね。えいべ糞
- 497 名前:tnp!投稿日:2002/06/08(土) 02:27 ID:???
- とっこと〜んひっとりのおんっな
↑困ったら会話に織り交ぜてください
- 498 名前:即身仏投稿日:2002/06/08(土) 02:28 ID:???
- ご確認下さい=極悪人下さい
- 499 名前:99 ◆8jRzMUNE投稿日:2002/06/08(土) 02:28 ID:???
- >>493
ダッチトランスとかもごちゃ混ぜにしちゃってますよね・・・(鬱
- 500 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:28 ID:???
- REK,ジャケも作るんすか(w
御自分でイエローカード1枚ですな。
- 501 名前:M@M投稿日:2002/06/08(土) 02:29 ID:???
- hightimeさんのチケピ話で思い出したけど、今日WIRE'02の先行予約が
始まったねー。
このスレ読んでる人で行く人いるのかなあ?
- 502 名前:tnp!投稿日:2002/06/08(土) 02:29 ID:???
- エピクもダチもすべてイギリス系のトランスって事ででくくってる漏れはいってよしですか
- 503 名前:初心者投稿日:2002/06/08(土) 02:29 ID:???
- >>491
曲入る前に淫フォさんがえねまぐら話してた。
ちょっと校庭走ってくる…。
- 504 名前:hightime投稿日:2002/06/08(土) 02:29 ID:???
- >>501
WIREのチケット買いに並ぶのですヨー。( ´ー`)ノ
- 505 名前:M@M投稿日:2002/06/08(土) 02:30 ID:???
- カゼ直ったんだからちゃんとスパム喰えい!<宮氏
WIREは10,500円。
- 506 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:30 ID:???
- さいたまアリーナ逝く
- 507 名前:DJD投稿日:2002/06/08(土) 02:30 ID:???
- これが参考になるかな?エピックトランス
http://www.soundcollection.net/Q&A/index01.html
- 508 名前:umai投稿日:2002/06/08(土) 02:30 ID:???
- ちなみに明日はオーバーガイル@阿佐ヶ谷baseね。
LZDがまわします。at 24:00過ぎ
- 509 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:30 ID:???
- >>505
宮さんまだSPAM喰ってなかったの?
- 510 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 02:31 ID:???
- >>503
淫フォ…おじいちゃんのピンク名決まり!
- 511 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 02:31 ID:???
- 下半身系データベース強化されてるのネ〜>R.E.K.
- 512 名前:tnp!投稿日:2002/06/08(土) 02:31 ID:???
- 先行予約でこないだもうてにはいったよ
10850円
くそたけえ。ちくしょう。
- 513 名前:DJD投稿日:2002/06/08(土) 02:31 ID:???
- >>498
ありがとうございます
- 514 名前:umai投稿日:2002/06/08(土) 02:31 ID:???
- トランスって言ってもサイケとエピックは全然ちがうのでよろしく
- 515 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 02:31 ID:???
- なんか今日はすごいラジオだなー。
葉書職人は指を咥えてぼー;。
- 516 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/06/08(土) 02:32 ID:???
- >>500
今日は、珍しく若が書き込んでないなぁ。今頃フォロー
>>505
MORE'02はタダだYO!
- 517 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:32 ID:???
- サイケいいね。
- 518 名前:M@M投稿日:2002/06/08(土) 02:32 ID:???
- >>504
やっぱしか!
>>506
逝くですか!
俺的には会場がいきなり遠くなったので迷い中。
てゆーか高い、高すぎる……。<WIRE
- 519 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:32 ID:???
- 尻ネタ
201CLUB
http://www.kk.iij4u.or.jp/~shy/201.shtml
- 520 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:32 ID:???
- >>502
全然ちがうじゃん、、、、、、、、(T.T)
- 521 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 02:32 ID:???
- 入り込む余地ナシですな(w
難易度高め
- 522 名前:hightime投稿日:2002/06/08(土) 02:32 ID:???
- Viewsicの先行やってた時にはまさか自分が逝く気になるとは思わなかったんだよぉ。(;´Д`)
- 523 名前:ふりる3pt投稿日:2002/06/08(土) 02:32 ID:???
- 逝きたいなぁさいたま・・・
- 524 名前:即身仏投稿日:2002/06/08(土) 02:32 ID:???
- 三番線ご注意下さい 前立線特急がまいります 男性専用車両なので女性の方はご遠慮下さい
- 525 名前:ネコパソ投稿日:2002/06/08(土) 02:32 ID:???
- 全部ひっくるめてユーロトランスってことで。
ところで明日はオーバーガイル前に
僕も新宿OTOでDJしてます。
WIREのチケットかってくださーい!(うちの会社
- 526 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:32 ID:???
- このラジオは陰ふぉラジオですか?
- 527 名前:99 ◆8jRzMUNE投稿日:2002/06/08(土) 02:33 ID:???
- >>516
MORE'02 見たときめちゃ笑いますたw
- 528 名前:M@M投稿日:2002/06/08(土) 02:33 ID:???
- >>525
だからフライヤー配布していたんですか(´∀`)
- 529 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 02:33 ID:???
- >なれ合いドーヨ?
そりゃあ「真剣十代しゃべり場」並に結論出ねぇーッス(w
- 530 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:33 ID:???
- 「馴れ合いって、どうよ?」
真剣10代しゃべり場かよ(w
- 531 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:33 ID:???
- >507
この説明ははしょりすぎ&さかのぼりすぎのような気がする
- 532 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:33 ID:???
- 宮ラジ聞いてる人で馴れ合い許容できない人って
いるんだろうか。疑問だ。
- 533 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 02:34 ID:???
- >>530
すごいシンクロ率ですね。
盛大な式を挙げましょう。
- 534 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:35 ID:???
- 明日の42stが楽しみデス。
- 535 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:35 ID:???
- 朝まで生SPAMではなかったか・・・
馴れ合いであれ,逆であれ,
「棲み分け」というか
場をわきまえればいいことではないかと思うが。
どちらの使い方も出来るのが
ネットというインフラなのだから。
- 536 名前:馬某投稿日:2002/06/08(土) 02:35 ID:???
- >525
wire02はネコパンさんの会社もかんでるのね。
だから先週フライヤー配ってたんだ
- 537 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:35 ID:???
- ___/⌒ \__
/ | |( ) |
| | | ∨ ̄∨ヽ │
__| | | \ | _|_|
ヽ、(_二二⌒)__) \
____| | \二 ⌒l. \
| | ̄ ̄ | | ̄ ̄||
| | | | .||
| |_ | |_ .||
(__) (__) .||
ついていけない。今日は…
- 538 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:35 ID:???
- 愛媛県の宇和島も
今はもう葉桜しげしげです
- 539 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 02:35 ID:???
- テーマ痛いなぁ;。
俺が第1回放送をやった時、FさんやCさんと"○○タン"で
スレ上呼び合ってかなり馴れ合いかまして、っというか多分あの
馴れ合いってどうよってスレにたったときに昨夜のラジオは痛かった。
ってのは俺の放送だったので、以降ごられでぃではタンと馴れ合いは
なるべくやめようと思ってます。
というか、ラジオで話すべき事であるのかどうか微妙。
ただ、2回目の時に見解を言ったけど、とりあえずあんまり
コテハンのネタで盛り上がらずに別ネタで展開していこうって方針にはなった。
2回目は音楽ネタが少し盛り上がって、方向性変わってよかったな。
ジーザスクライストスーパースター
言いたいこといろいろあるけどここで書くのもナニ、なネタが
あるので、とりあえず今度話すよ。
- 540 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:35 ID:???
- WIRE02は卓球の仲間の同窓会っぽい人選だからパス
だいたい「日本最大の屋内レイヴィ」を歌ってる事自体がウソ。
日本最大は過去3回ともエレグラだっちゅーの(藁
- 541 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 02:36 ID:???
- 馴れ合いはウチで引き受けるぜ!
ミルァ板で待ってますッ
- 542 名前:538投稿日:2002/06/08(土) 02:37 ID:???
- 読まれるとは思わんかった・・・
- 543 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 02:37 ID:???
- そこにいるのがみんなコテハンオーガナイズサイドだから
あんまりこのネタは広げないほうがいいよ。
- 544 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:37 ID:???
- 今のギャグの説明キボンヌ>しげしげと
- 545 名前:Iwayuru投稿日:2002/06/08(土) 02:37 ID:???
- そういえば先週の朝生はオモロかったよ。田原「ウルサイんだよ!」とか
すさまじい煽りだった。
- 546 名前:馬某投稿日:2002/06/08(土) 02:38 ID:???
- 馴れ合いって・・・普通の人間関係ではいたってあたりまえのことじゃないだろうか?
2ちゃん関係ではそのへんうるさすぎ。
- 547 名前:tnp!投稿日:2002/06/08(土) 02:38 ID:???
- >>540
その辺のにおいはしかたないけど
rushがでてしまったからには漏れには逝く義務がある!Д`
- 548 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:38 ID:???
- 反馴れ合い派はいまラジオ聞いてないだろーしなあ…
- 549 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:39 ID:???
- あ、ディレクターしゃべってる。
- 550 名前:olphony投稿日:2002/06/08(土) 02:39 ID:???
- 馴れ合いにはむちゃくちゃ興味持って
検索してしまう俺ですが、何か?
- 551 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:40 ID:???
- >550
結果どーなのよ(w
- 552 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 02:40 ID:???
- 元壱さんは、存在自体がムネオハウスの一部です。
- 553 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:40 ID:???
- シュークリームは正直い未だに意味不明。
- 554 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:40 ID:???
- フリルタンの服は「イベント行った人しかわからない話」じゃなくて
イベント行っててもコテハンの人とか偶然フリルタンを認識できた人にしかわからない話じゃない?
- 555 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:40 ID:???
- 全国の人が聞いてるんです!
- 556 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:40 ID:???
- またーり逝こうぜ
レッツ!コンバイン!
http://www.ne.jp/asahi/tsurumi777/kurogane/CTAMASHI-conV.htm
- 557 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 02:40 ID:???
- …スレ忘れられてるね。
- 558 名前:馬某投稿日:2002/06/08(土) 02:41 ID:???
- ラジオorスレで自分のわからない話をされる→知らない人にとっては
おもしろくないので「馴れ合い」といって叩く
「馴れ合い」とはすごく便利な言葉である
- 559 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 02:41 ID:???
- みんなが楽しめれば良いんじゃないかと。
- 560 名前:ネコパソ投稿日:2002/06/08(土) 02:41 ID:???
- 日本最大の屋内レイブは実はエイベックスレイブ93、94だという罠・・・(4万人
- 561 名前:olphony投稿日:2002/06/08(土) 02:41 ID:???
- >>551
結果、何の話か分かると楽しいけど
わかんないと鬱。鬱だ。
- 562 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:41 ID:???
- >>554
でも、ヘブンの広さだったら、明らかにどれがフリルたんかは
わかるんだよね。ショコラさんと混じる可能性はあるにせよ。
- 563 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:42 ID:???
- シュークリームは馴れ合いじゃないけど、じゃがりこは馴れ合い。
これってわからなくなるのが馴れ合いっていうか身内ノリだよ。
- 564 名前:99 ◆8jRzMUNE投稿日:2002/06/08(土) 02:42 ID:???
- へー
シュークリームってそういう経緯があったんだー
今まで知らなかったし(w
- 565 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:42 ID:???
- >>560
東京ドームにお立ち台つくってってヤツ?
- 566 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:42 ID:???
- ガキのオープニングはちょっと馴れ合い(w
- 567 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:42 ID:???
- 馴れ合いの反対語@2chって何かというと
殺伐、と思うのだけれど、そう考えると
「馴れ合いの反対がいいのか」というと
そうかなと思う
- 568 名前:olphony投稿日:2002/06/08(土) 02:42 ID:???
- それでも限りなく詮索する俺。
- 569 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 02:42 ID:???
- 内輪ネタに寄り掛かってるのは馴れ合いで、
みんなが楽しいところにちょっと内輪ネタを挟むのはセーフなのかもね。
- 570 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:43 ID:???
- >561
調査によると、コテハンも知らないような話が
色々出てるみたいよ。つまり、ただのデマみたいな。
なので鬱になるのは止しませう マターリ
- 571 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:43 ID:???
- 黒曲の話は馴れ合いとは全く違うぞ!
なんでそっちに話を持っていくのか?
- 572 名前:554投稿日:2002/06/08(土) 02:43 ID:???
- >>562
そうだねw
まあ、例としての話です。
- 573 名前:M@M投稿日:2002/06/08(土) 02:44 ID:???
- >>560
良い時代でした(アフォ
あれを生で目撃できた俺は幸せ(恥
- 574 名前:初心者投稿日:2002/06/08(土) 02:44 ID:???
- >>540
ぢつは「最大」の次に小さな字で「級」と書いてあるとか。(w
- 575 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:44 ID:???
- 曲の黒白って
実は2つの意味があると思うんですね
著作権云々での黒白よりも本当は
「ムネオ氏他特定の個人への誹謗中傷・名誉棄損」で「黒」になった方が
本来は おっかない
週刊誌なんか それで何百万の賠償請求を突き付けられている訳だから
- 576 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:44 ID:???
- 何も聞こえないよー
切れてる?
- 577 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:44 ID:???
- おじいはちと声が小さいな。
- 578 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:45 ID:???
- フォーティーツーストって
エンジンみたいだ
- 579 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/06/08(土) 02:45 ID:???
- techno板41stよりこぽぺ。
121 名前:TR-774 投稿日:02/06/04 23:04 ID:???
馴れ合い叩いてる方達の中に、何故2ちゃんで馴れ合いがあまり良いことではない
こととされているのか、正確に言えるひとが、果たしてどのくらい居るのかな?
正解:
馴れ合いそのものが悪いわけではなく、雑談めいたやりとりをしてると、
必ずそれをうざく思う誰か(多くの場合、名無しさん)が絡んで来て、荒らそうとする。
結果、スレッド・板の雰囲気が悪くなる。しかも、相手は名無しなので手の打ちようが無い。
しかしスレッド・板の雰囲気が悪くなるのは、やはり何としても避けたい。
このため、「仕方ないけど過剰な雑談すなわち馴れ合いは、各自自粛しましょうよ」
という暗黙のローカルルールが出来た。
これが始まり。
「うざいと感じたからから」などというしょうもない理由でこのローカルルールを持ち出して
叩きにくる奴は、本末転倒。
こういうのが居なかったらこんなややこしいルールいらねんだよな!
- 580 名前:olphony投稿日:2002/06/08(土) 02:45 ID:???
- マターリ━━━(´Д`;)━
- 581 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 02:46 ID:???
- これは馴れ合い?これは馴れ合い?って一つの事柄に関して
いちいちボーダーライン決めTECHNOなんかおかしいと思うんだけど…。
ヤヴァイ、なんか牙むいてるな俺。
- 582 名前:名無しサンデイいいの?投稿日:2002/06/08(土) 02:46 ID:???
- もしかして名無し禁止ですか?
- 583 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/06/08(土) 02:46 ID:???
- うpしましたよ。だっておもしろいと思ったんだもん>シュークリーム画像
ってか漏れも、シュークリームがソウルフードになった経緯、よく覚えて
なかった。そんないい加減な男です。
- 584 名前:M@M投稿日:2002/06/08(土) 02:46 ID:???
- そんなスレがたっているのか(;´Д`)<馴れ合いってどうよ?
- 585 名前:DJD投稿日:2002/06/08(土) 02:47 ID:???
- >>573
漏れも逝ったけど音が最低でしたな。反響無視してて。
- 586 名前:名無しさんでいいの?投稿日:2002/06/08(土) 02:47 ID:???
- >>582
名前これね。
- 587 名前:馬某投稿日:2002/06/08(土) 02:47 ID:???
- お互い近所に住んでてイベントで会える漏れたちにとってはおもしろいが
愛媛県の宇和島に住んでいて一人寂しくムハをヲチしてる人にとっては
漏れらのさわぎっぷりを見て(聞いて)なんのことだかわからないし悶々とするのみ。
その辺が問題の発端だと思う。
- 588 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:47 ID:???
- >>566
究極的には 馴れ合いか否か ではなく
「そのネタが面白いかどうか」だと思う
同じネタでも
タイミングを誤って出せばつまらない
- 589 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:47 ID:???
- DJが放送をしている際に、DJをおいてきぼりにしてコテハン同士が
盛り上がっていたりするのはアウトだと思う。
ラジオを盛り上げる程度ならいいけどね。結局DJがあってのラジオだし。
- 590 名前:olphony投稿日:2002/06/08(土) 02:47 ID:???
- >>581
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/tv/noir/chara/cloe1.jpg
俺の中の今のゴルァさんのイメージ。
- 591 名前:M@M投稿日:2002/06/08(土) 02:47 ID:???
- モーリー氏の話でもめたとき、
「ムハもモーリーも嫌い、俺が好きなのはシュークリーム」って書き込みが
ぽつっと書かれて、みんな毒気を抜かれちゃったのがきっかけだよね<シュークリーム
- 592 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:48 ID:???
- >>567
別にそこまでエクストリームに行く必要は無いと思う、馴れ合いと、殺伐
の中間って無理かね?
- 593 名前:M@M投稿日:2002/06/08(土) 02:49 ID:???
- >>585
恥ずかしながらお姉ちゃんを見に逝ってました(;´Д`)
逝ってきます許してください(;´Д`)
- 594 名前:即身仏投稿日:2002/06/08(土) 02:49 ID:???
- ごく少数の人だけ笑えるうちわネタを連発されると疎外感を感じる。それでしらける。人によっては攻撃化する
やり過ぎに注意すればいいだけではないか?
でも●○=馴れ合い、を定義付けしすぎるとお笑いネタに見えてきてしまう
- 595 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 02:49 ID:???
- 速報なんかで叩かれまくってたから、もう免疫できてます(w
- 596 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:49 ID:???
- 叩かれると
嫌だね
確かに。
- 597 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:49 ID:???
- あれはひどかった>>東京ドーム
- 598 名前:554投稿日:2002/06/08(土) 02:49 ID:???
- >>582
TR-774@AirCheck中 っていうのはここの名無し。
- 599 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 02:50 ID:???
- ムネオハウスが好きなんでしょ?っつって=コテハンが好きなんでしょ?
ではないでしょ。
みんなの一人一人のムハなんだからなぁ。。。
痛い。マジ痛い。こーれーはー痛い。
- 600 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:50 ID:???
- ふんにゃか隊は殺伐なのか!?
参加してる俺って…
- 601 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 02:51 ID:???
- デーモン小暮=ダンスマン=REK
どこまで突き通せるかッ?!(w
- 602 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/06/08(土) 02:51 ID:???
- >>591
それだ!!思い出した。
こんなんで2回もシュークリーム画像うpしてしまいますた。
- 603 名前:hightime投稿日:2002/06/08(土) 02:51 ID:???
- >>593
今日は遅刻しなかったから逝かなくていいよ。( ´ー`)ノ
- 604 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:51 ID:???
- DJが放送しているときに、コテハン同士で別の話題で盛り上がるのは
馴れ合いだと思う。>これはリスナー側だけど
・・・というか馴れ合いが微妙に自己顕示欲っぽくなってくるとねえ・・・
放送しづらい・・・
- 605 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:52 ID:???
- 放送事故なみだよー
声が聞こえないよー
- 606 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:53 ID:???
- つーか、馴れ合いマンセーの人たちだけで馴れ合いについて語っても
しょうがないでしょ。
- 607 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:53 ID:???
- 「突き通す」でピンクハウスキボン
- 608 名前:olphony投稿日:2002/06/08(土) 02:53 ID:???
- >>604
つまり閉鎖的になってるってことね。
Evaみたいな。(これは関係ないか…)
- 609 名前:馬某投稿日:2002/06/08(土) 02:53 ID:???
- >606
そーれーはー、ちょっと違う。
- 610 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:53 ID:???
- 多分
スズキムネオが好きな人もまた
ムハは好きじゃないと思うけどね
- 611 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 02:54 ID:???
- でも、本スレで内輪ネタとかageられるのは=コテハンネタ。
つうことはムハの話題にコテハンネタを食い込ませることになる。
そういう意味の599だけど煽られてるだけだね。やっぱ乗れない。
- 612 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:54 ID:???
- 「ゆっちゃったよ…」
のその内容が聞こえない!(;´д⊂)
- 613 名前:馬某投稿日:2002/06/08(土) 02:54 ID:???
- 聞こえますーー
- 614 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 02:54 ID:???
- やったー!
でもぶっちゃけるとソレだよねぇ〜。
馴れ合いはTPOと自己責任
- 615 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:54 ID:TkRZrtlQ
- infoさん声遠い〜
- 616 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:54 ID:???
- 何書いても「そっちの取り方次第」と言われると話は終わる罠
- 617 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:55 ID:???
- >>601
デーモン小暮=札幌競馬場=ファン30人
…難しいネタでスマソ
- 618 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:55 ID:???
- 個人的にはイベント行って疎外感感じるほうがいたたまれない。
なんか自分の居場所がないって感じで。ヘヴンでもそう言う人居たもんね。
掲示板の馴れ合いはあんまり感じないかも(藁)
見なきゃいいだけ…のような。
- 619 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/06/08(土) 02:55 ID:???
- >>604
コテハンしかわからない話題で無いのなら、別に名無しさんでも話題に入って
きてもらったらいいと思うのですが。ただラジオはリスナーのコテハン率が高いで
すからねぇ。
- 620 名前:ふんにゃか♪ふんにゃか♪投稿日:2002/06/08(土) 02:55 ID:???
- 結局開き直っただけなのね。
- 621 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:56 ID:???
- なんかお土産あるんだよね…
もう起きていられないよ〜〜(;´д⊂)
- 622 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:56 ID:???
- 曲ずっとあげあげじゃ
- 623 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:56 ID:???
- あぶらあげあげ
- 624 名前:即身仏投稿日:2002/06/08(土) 02:56 ID:???
- ピンクハウス=濡れ愛
- 625 名前:olphony投稿日:2002/06/08(土) 02:56 ID:???
- 曲で一気にあげるのれすか?
- 626 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 02:56 ID:???
- …微妙。
- 627 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 02:57 ID:???
- >>590
つうか誰こいつ。
- 628 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:57 ID:???
- ここまでの話の後に「usodayo」って…
いや、深読みはやめとこう
- 629 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:58 ID:???
- ・・・PVが脳裏をかすめる・・・
- 630 名前:olphony投稿日:2002/06/08(土) 02:58 ID:???
- >>627
リンクたどっていけば分かりますよん。
アニメ:NOIRのクロエ
- 631 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 02:58 ID:???
- ヌッハー
ジングルがボヨボヨ…
- 632 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:59 ID:???
- 今の締め方はひどいと思った。
自分達の納得のいく結論にならなかったのを
ばっさり切り捨ててイベント話をエサにするのは酷い。
宮大工さんのラジオは好きでずっときいてるんですけど、今のはガッカリした。
- 633 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:59 ID:???
- 7月のイベントの話をしてよ
どんな感じを考えてるの?
構成とか、ずーっと踊りっぱなしか、お休みありかとか
じじいなんで体力的に心配なんですよー(w
それから、まだ申し込みは可能なんですか?
- 634 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:59 ID:???
- やっぱ曲とトークでかなり音量の差があるよね…
- 635 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:59 ID:???
- ますます声が小さくなった。ヘッドホンでもつらかったり
- 636 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 02:59 ID:???
- 濡れてぇ〜が
異様に大きく聞こえたんですけど・・・
- 637 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 02:59 ID:???
- >>630
微妙。。。
- 638 名前:馬某投稿日:2002/06/08(土) 02:59 ID:???
- >618
それは一人で行動するのであれば、誰がどこに行ってもあることだしなあ。
漏れもよく一人でイベント行くけどポツンとするのなんてあたりまえだし。
それはしょうがないよ。
- 639 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:00 ID:???
- >>636
うん。つか今日ピンクハウスネタ多すぎるよね。
曲職人の降臨を待つ。
- 640 名前:M@M投稿日:2002/06/08(土) 03:00 ID:???
- 一言も書けないうちに終わったか……<馴れ合い論
うーん、どっちでもいいや。
極論だけど、馴れ合いとかコテハンの突出を許したくなかったらLPO開催そのものを
許容しちゃいかんかったんだろうなあと思うけどねえ。
- 641 名前:馬某投稿日:2002/06/08(土) 03:00 ID:???
- >618
じゃあ、スタッフが知らない人にいちいち話し掛けたほうがいいかなあ?
ムハ以外のイベントのオーガナイズをするときはいつもそうしてるけど。
- 642 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/06/08(土) 03:01 ID:???
- >>618
イベントについては、まずスタッフであるコテハンがいっしょにいて話し合っている。
これは、打ち合わせである可能性もあるし、馴れ合いでは無いと言えるでしょう。
で、客として来てるコテハン同士がいっしょにいる。これは、客なんだからしょうが
ないのではないかと。
ただ、スタッフでもあるが客としてのコテハンを特別扱いして、いっしょにいたりする
ことは、これは馴れ合いと言われても仕方無いかもしれませんね。
- 643 名前:M@M投稿日:2002/06/08(土) 03:01 ID:???
- >>640は説明不足だなあ。だけど上手く説明できないや。
- 644 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 03:02 ID:???
- だから「真剣しゃべり場」だって言ったじゃーん。
だから今、こんな感じで聴いてますヨ
ttp://isweb43.infoseek.co.jp/art/mirua/cgi-bin/clip1/img/203.jpg
- 645 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:02 ID:???
- >>638
同意。
というか、普通は、あとあとで「叩ける対象」が誰か分からないし
叩く「場」もない。
- 646 名前:olphony投稿日:2002/06/08(土) 03:02 ID:???
- >>637
火曜の放送内容を元にした
僕の中で妄想したゴルァさんの姿ですねんヽ(´ー`)ノ
- 647 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 03:02 ID:???
- 誰の意見に対しても、否定的な意見をばっさり切ってる感はある。
だから最初っからこういうネタはしないほうがいいんだよ。
ラジオなら馴れ合いいいんじゃねぇの?って結論に至ってるのに
そのラジオ上でこんな話題はやめようよ。痛々しすぎる。
- 648 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:02 ID:???
- イインチョも言っていたけど結論でないと思うよ(´Д`;)
職人さん個人のサイトでも馴れ合うなとかいう人とは
どうやってもわかりあえない気がする…
- 649 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 03:02 ID:???
-
結論出ないよ。
今日のゲストとかイッパイいる状況でやる話では無いと思うよ。
特にオーガばっかりだし…マジメにやるんだったらそのための
放送を一本丸々やったほうがいい。
- 650 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:03 ID:???
- ちんこ音頭でイベントは
幾らなんでも・・・
- 651 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:03 ID:???
- イベント行って疎外感って、イベントじゃないにしろ
一人で行ったら疎外感かんじないか?
だったら友人を連れてくることを推奨するよ。
もしくわもくもくと我を忘れて踊るとか。
- 652 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:03 ID:???
- >>644
鼻の穴の形がイイすね
- 653 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:03 ID:???
- >>620
>>632
>>640
スタンス違えど、言いたいことは同じなのかなぁ…
- 654 名前:ネコパソ投稿日:2002/06/08(土) 03:04 ID:???
- 俺も小さいイベントやってたころは
一見さんぽい人にはしゃべりかけてたよ。
キャバ嬢バリに営業してた(笑)
- 655 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/06/08(土) 03:04 ID:???
- 私も結論は出ないと思いますね。朝生だって一度も結論は出ないし。
でも、結論出ないことでも、時々真剣に考えることは、いいことだと思い
ます。
- 656 名前:ふりる3pt投稿日:2002/06/08(土) 03:04 ID:???
- >>641
すいません、ヘブンでは勝手に話しかけてました(汗
途中退出する人に「離党ですか?辞職(帰宅)ですか?」って。
で、戻ってきた方には「再出馬おめでとうございま〜すっ」と。
逝ってきます。
- 657 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:05 ID:???
- >651
でも漏れ一人でLPOいったけど、
全然疎外感なかったんだよね〜
- 658 名前:olphony投稿日:2002/06/08(土) 03:05 ID:???
- >>644
てか前髪長すぎ
- 659 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:06 ID:???
- >656
ふりるファンが増える理由がわかったよ…
すごい営業力だ。
- 660 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 03:06 ID:???
- ムネグランドリーチアウトのロングVer 聴きたいです。(リクエスト)
- 661 名前:ふりる3pt投稿日:2002/06/08(土) 03:06 ID:???
- >>656
自己レスすまそ。
多分、かなりウザがられてたと思われ。
改めて逝ってきます。
- 662 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:06 ID:???
- >>651
昔から日本人はパーティー下手だっていうし。
不特定多数の人が集まって楽しくってのが
難しかった
ある意味で
こういうイベント(不特定多数の人が集まって楽しむ)そのものが
日本人にとっては
これから色々
失敗したり
ちょっといいこともあったりしながら
うまい「バランス点」を
手探りしていくしかないのではないだろうか
- 663 名前:馬某投稿日:2002/06/08(土) 03:07 ID:???
- >656
それがうれしくてしょうがない人もいるし、「ケッ!」て思う人もいるし
いろいろなんだよね。漏れ的にはしたほうが絶対いいと思う。
- 664 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:07 ID:???
- >>659
良い娘だね〜<ふりるタン
- 665 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:07 ID:???
- >>661
人によるかと…
漏れはふりるタンじゃない人にそれ言われたけどワラタよ。
- 666 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:08 ID:???
- ディレクター仕事しる!(w
- 667 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 03:08 ID:???
- っしゃ。マターリモードになります。
- 668 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:09 ID:???
- じゃぁ、イベントの話に逝く前に、DJ楽しみなTMH mix01きかせてくださいー
- 669 名前:馬某投稿日:2002/06/08(土) 03:09 ID:???
- >661
うざいことはないと思われ。
そう思う人は一般的に少数派。
コミュニケーションを自粛してしまうとすべてがだんだんつまらなくなってゆく。
どんな場合でもね。
- 670 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:09 ID:???
- >>665
漏れもそういうのは「あり」だと思うYO
- 671 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 03:09 ID:???
- >667
ナイス選挙区!
- 672 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 03:09 ID:???
- これは、やっぱモンドグロッソ系だよねー。
夕日のビーチでビール煽る感じ。
- 673 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:10 ID:???
- ショートVer.は実はPV出てるんだよね>Mune Ground Reach out
- 674 名前:665投稿日:2002/06/08(土) 03:10 ID:???
- って>>661は本人かw
自己レスっていうの見落としてました…
- 675 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:10 ID:???
- >673
ajinomotoさんのやつ?違ったらスマソ
- 676 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:10 ID:???
- あーいい曲。
結局、いい曲って曲がいいんだよなあ(そのまま
- 677 名前:馬某投稿日:2002/06/08(土) 03:10 ID:???
- このままMUNEO BUGIつないでくれ>DJ
- 678 名前:369投稿日:2002/06/08(土) 03:11 ID:???
- 私も基本は一人です。
ん〜イベントでは何かに没頭するしかない!かなぁ…
LPO一人で心細かったけど、入ったら酒一気飲みして
そのまま5時までダンシング(w
凄い楽しい&疎外感ぜんぜん感じなかったです。
ヘヴンは相方と一緒に行ったから大丈夫だったけど、
一人だったらちょと不安だったかも(w
カウンター座って3:30まで飲みつづけてました^^;
- 679 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:11 ID:???
- >>661
いや、そこまで自分を追いつめることないと思うよ。
あまり人目を気にしすぎても疲れるし。
どんな対応をしても
喜んでくれる人とそうでない人が出るのは
現世に色々な人がいる以上、避けられないと思う
野球だって3割当たれば強打者。
7割の人から嫌われることはあるかもしれないが
(私はあります)
10割の人から嫌われるということも
まずないと思う
- 680 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 03:11 ID:???
- >>677
ハゲ堂!
- 681 名前:M@M投稿日:2002/06/08(土) 03:11 ID:???
- ムネオブギの次はcatchupへ!<DJ
- 682 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:11 ID:???
- 相変わらず曲になると音がでかいなぁ
なにが悲しゅうて、ミキサーのスライダー操作しながら
ラジオ聞かなきゃいかんのじゃ!!(w
- 683 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:11 ID:???
- >>669
漏れも6/1に逝ってコミュニケートしたかったよお(T_T)
- 684 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 03:11 ID:???
- 人が集まるところに行くのに、
人と関わりたくないっていうのはどうなんでしょ?
銀行の窓口よりもATMのほうが気がラクとか、
そんな感覚なのかなぁ。違うか。
>671
選曲ね
- 685 名前:369投稿日:2002/06/08(土) 03:12 ID:???
- 沖縄サミットでこの曲聴きたかった(w>Mune Ground Reach out
- 686 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:12 ID:???
- >>669
>コミュニケーションを自粛してしまうとすべてがだんだんつまらなくなってゆく。
>どんな場合でもね。
激しく同意。
- 687 名前:olphony投稿日:2002/06/08(土) 03:12 ID:???
- >>661
俺としては、石橋(うたばん)くらい派手なのが
いてもイイと思うがな。
- 688 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:13 ID:???
- >>672
チリビールなんかいいかも
- 689 名前:馬某投稿日:2002/06/08(土) 03:14 ID:???
- >>680,681
こういうときのpengoタンなんだよな・・・
- 690 名前:M@M投稿日:2002/06/08(土) 03:15 ID:???
- 一般予約開始を待ちこがれてます(´∀`)
- 691 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 03:15 ID:???
- REKの甘い声で女学園行ったらどうなることやら。。。
- 692 名前:初心者投稿日:2002/06/08(土) 03:15 ID:???
- >>662
知り合い(♀)とぱーちーに逝った。
同棲相手と分かれたばかりのその子は積極的で、カモ〜ンな戦闘服で出向き、
「こーゆーとこで(異性の)友達をつくらなきゃダメじゃないですか!」と
説教されてしまった…。>ヘタレな漏れ
- 693 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:15 ID:???
- >REK
しょーがないなあ、レポ後で出すなら
スポンサーになっちゃる。
- 694 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 03:16 ID:???
- >>688
あ、そんな感じ!
- 695 名前:DJD投稿日:2002/06/08(土) 03:16 ID:???
- >>661
そんな感じで自発的に場の雰囲気作ってくのって、凄くいいことだと
思うよ。黙っていては友達になれない(古い例えでスマン)。
- 696 名前:M@M投稿日:2002/06/08(土) 03:16 ID:???
- ムネオハウスにつれてって<リクエスト
- 697 名前:馬某投稿日:2002/06/08(土) 03:16 ID:???
- >>684
そういう感覚はあるのかも。
でもね、人が集まるところに来る人は十中八九は
人に話し掛けられるのがいやな人はいないと思う。
ということでこれからも営業担当よろしく>フリルさん
- 698 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 03:17 ID:???
- >>696
好きだねぇ;。
- 699 名前:M@M投稿日:2002/06/08(土) 03:17 ID:???
- >>698
ファンサイト作ろうかと思うくらい好きです。傑作だ。
- 700 名前:馬某投稿日:2002/06/08(土) 03:17 ID:???
- >695
その言い回しはすごくなつかしい響きがする
- 701 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 03:19 ID:???
- 39さんが話すと無音状態作っても当然のように思えてしまう罠。
- 702 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:19 ID:???
- >>700
何となく
30代比率高そうな予感・・・
>リスナー
- 703 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:19 ID:???
- ムルコアで恫喝ww
- 704 名前:99 ◆8jRzMUNE投稿日:2002/06/08(土) 03:19 ID:???
- 友達が来ることになったので落ちまっす
頑張ってくださーい
>>裏むねさん
整理券キボンヌメール送ったと思うんですけど
もし届いてなかったら教えてくださいませんか?
ごめんなさいm(_ _)m
- 705 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:19 ID:???
- あいかわらずトークは… 藁
- 706 名前:ふりる3pt投稿日:2002/06/08(土) 03:20 ID:???
- 皆様暖かいお言葉ありがとうございます。
>>684
でも、それって結構テクノかも(w
俺の体の筋肉はどれを取っても機械だぜ〜
- 707 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:20 ID:???
- ナイスネーミングだと思いますw
- 708 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:20 ID:???
- むねら
むねり
むねる
むねれー
- 709 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:20 ID:???
- >705
それは言いっこなし!(w
- 710 名前:Director投稿日:2002/06/08(土) 03:21 ID:???
- http://rekrow.hoops.ne.jp/move.zip
- 711 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 03:22 ID:???
- ふふっふ〜
- 712 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:22 ID:???
- ふふっふー♪
- 713 名前:馬某投稿日:2002/06/08(土) 03:22 ID:???
- あのフラッシュ見て友達はたまげてたね。
その影響で彼の奥さんは最近ムネオデビューしました。
- 714 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 03:22 ID:???
- 再びじゃるらっくキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 715 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:22 ID:???
- あかん・・・その歌聞くと
どうしてもモナーが踊っている絵が浮かぶ・・・夢の中へ
- 716 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/08(土) 03:22 ID:???
- また歌いましたね。
- 717 名前:olphony投稿日:2002/06/08(土) 03:22 ID:???
- 毒(・∀・)
- 718 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 03:23 ID:???
- 6ヶ月連続で無いものであります。>はにぃの整理。
- 719 名前:M@M投稿日:2002/06/08(土) 03:23 ID:???
- >>710
どんどんD/L速度が落ちていきますー(w
- 720 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:23 ID:???
- 【ネタ】
第1回ムネオ杯争奪恫喝コンテスト
出場者募集中
- 721 名前:馬某投稿日:2002/06/08(土) 03:23 ID:???
- ふふっふーー、あーーあーー♪
- 722 名前:olphony投稿日:2002/06/08(土) 03:23 ID:???
- >>715
俺も。精神的ブラクラ。
- 723 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 03:23 ID:???
- >>720
詩のボクシングとかみたいだな;。
- 724 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:24 ID:???
- やわらかい話というとやっぱり
やわらかい生SPAM?
- 725 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:24 ID:???
- >719
今10KB…
(;´д⊂)
- 726 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:24 ID:???
- >>720
副賞は?
- 727 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:24 ID:???
- 集まってラジオ放送してるのに殺伐としてても嫌だなあw
いや、ある意味聴いてみたいかも。殺伐ラジオ
- 728 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 03:24 ID:???
-
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 歌いましたね?
\
 ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
( ´Д`)
/⌒ ⌒ヽ
/_/| へ \
(ぃ9 ./ / \ \.∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ ./ ヽ ( ´Д` )< いただくぜ!
( / ∪ , / \_______
\ .\\ (ぃ9 |
.\ .\\ / / ,、
> ) ) ./ ∧_二∃
/ // ./  ̄ ̄ ヽ
/ / / ._/ /~ ̄ ̄/ /
/ / / )⌒ _ ノ / ./
( ヽ ヽ | / ( ヽ、
\__つ).し \__つ
- 729 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 03:25 ID:???
- あ、ムネオブギがいいー>リクエスト
- 730 名前:olphony投稿日:2002/06/08(土) 03:25 ID:???
- てか、この時間帯って一番
内臓が休む時間なんだよねー。
こんな時間にSPAM食うなんて…
- 731 名前:ナコプス投稿日:2002/06/08(土) 03:25 ID:???
- 宗カップ2002
- 732 名前:M@M投稿日:2002/06/08(土) 03:25 ID:???
- >>724
SPAM
キタ.━━┓┏━┓┏━━━┓┏┓┏━━━━━┓┏━┓
┏━┛┃┏┛┃┏━┓┗┛┃┃┏━┓┏━┛┃┏┛
┃┏┓┃┗━┛┃┏┛┏┓┗┛┗┓┃┗━━┛┗┓
┃┃┗┛┏┓┏┛┗━┛┗━━┓┃┗━━━━━┛
┃┃┏━┛┃┗━┓┏ (゚∀゚).━┛┗━┓┏━━━┓
┃┃┗━┓┗━━┛┃┏━┓┏━━━┛┃┏━━┛
┃┃┏━┛┏━━┓┗┛┏┛┃┏━━━┛┗━━┓
┃┗┛┏━┛┏━┛┏━┛┏┛┗┓┏┓┏━━┓┃
┃┏┓┃┏━┛┏┓┃┏━┛┏┓┃┃┗┛┏┓┗┛
┗┛┗┛┗━━┛┗┛┗━━┛┗┛┗━━┛┗━━!!!
ああ、SPAMを嫌う連中にSPAMの良さを小一時間(W
- 733 名前:馬某投稿日:2002/06/08(土) 03:25 ID:???
- 話す人によって音量が全然違う
- 734 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/06/08(土) 03:25 ID:???
- >>720
今日、ワールドカップ会場で大声出して商品をもらうイベントやって
ましたよ。何ホーンとか計るやつ。あの方式でやっては?ムネオも声
がデカイことで有名ですし。
- 735 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:25 ID:???
- >>727
吉野家から中継ですな
- 736 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:26 ID:???
- >>734
周波数競争もおながい
「ついに350Hz!」
- 737 名前:M@M投稿日:2002/06/08(土) 03:26 ID:???
- とか言ってたらマイフェイバリットが
┃ ┃━┓ ┃┃┃
┗┓━ ┃━┓ ┗━━━━━(゚∀゚)━━━━ ┃┃┃
┗┓━ ┗ ┃ ┗┗┗
┗ ┃ ┗┗┗
イベントへのリクエストのつもりだったんだけどありがとうヽ(´ー`)ノ
- 738 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/08(土) 03:27 ID:???
- >>735
そんなあなたに
ttp://www.geocities.co.jp/Bookend-Ango/9993/irai/gyu.swf
- 739 名前:馬某投稿日:2002/06/08(土) 03:27 ID:???
- これ聞くとout of blue/systemFを思い出すんだよな。
漏れだけかな?
- 740 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:27 ID:???
- 「世界一古いタイプの政治家」でギネスに登録申請
- 741 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:27 ID:???
- >>730
内蔵休むが
脳内フルパワー
- 742 名前:M@M投稿日:2002/06/08(土) 03:27 ID:???
- >>739
!
- 743 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:27 ID:???
- >>739
確かにちょっと似てるとこあるね
- 744 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:27 ID:???
- >>736
ついに350Hz
それが言いたいだけちゃうんかと(以下略)
- 745 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 03:27 ID:???
- 無茶苦茶テンションあがるムーヴィーですな〜。さすがR.E.K.さんだ。
- 746 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:28 ID:???
- >>741
ドーパミンダダ漏れ!
- 747 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:28 ID:???
- >>715
/ ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
./ / | 夢の中へ
/ / \ / ̄ ̄ ̄
/ /  ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄| 逝ってみたいと思いませんか?
./ /_Λ , -つ \
/ / ´Д`) ./__ノ  ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
/ \ / / ⊂_ヽ、
.| へ/ / .\\ Λ_Λ
| レ' /、二つ \ ( ´Д`)
| /. . > ⌒ヽ
/ / / へ \
/ / / / \\
/ / レ ノ ヽ_つ
/ ノ / /
_/ / / /|
ノ / ( ( 、
⊂ -' | |、 \
. | / \ ⌒l
| | ) /
ノ ) し'
(_/
- 748 名前:M@M投稿日:2002/06/08(土) 03:28 ID:???
- >>745
デカ長、もうD/L完了ですか……(;´д⊂)
- 749 名前:馬某投稿日:2002/06/08(土) 03:28 ID:???
- Aメロがちょっと似てる感じ>out of blue
- 750 名前:tnp!投稿日:2002/06/08(土) 03:28 ID:???
- movementをきくと
アリスDJのbetter off aloneおもいだす罠。
つい重ねて「べーらおーふぁろーん」と歌ってしまう。
- 751 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 03:29 ID:???
- ムハ好きな女の子が、最近付き合い始めた彼とデート中。
突然彼にkiss or ハグされる。そこで一言
『挨拶にもこないでなんだ』
いや、今日はね。漏れもおかしい。
明日は普通にトークしていきたいと思います。が。
- 752 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:30 ID:???
- むび落ちてきた。
WMP7で宮ラジ聞いてるから見るに見れない状態。
- 753 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:30 ID:???
- >>751
どのような挨拶をしたものか・・・
- 754 名前:ナコプス投稿日:2002/06/08(土) 03:30 ID:???
- munereでは是非そういうDJをしたいと思ってました
つれてって→OUT OF THE BLUE
- 755 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/06/08(土) 03:31 ID:???
- Dilemmaって曲、聴くと…グハッ
- 756 名前:スキマ産業 ◆eC2m1YJQ投稿日:2002/06/08(土) 03:31 ID:???
- R.E.K.氏>
ちょ、ちょっと待って(汗、こんなの公開されたら
今作ってるオープニング丸ごと作り直し(滝汗
すげえ…。
- 757 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 03:31 ID:???
- >748
ホントはミラーしたほうがいいんだけど、
今日は遊びで「Mac OS X」で聴いてるんで
ftp設定が無いんでうpできないんです…。
スマソ
- 758 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:32 ID:???
- TMHMIX01が流れなかった......
あれってアルバムにもシングルにも入ってないから残念なんだよね
なんであの曲が放置されてるんだろ???
- 759 名前:olphony投稿日:2002/06/08(土) 03:32 ID:???
- 漏れのところでミラーしましょか?
今月立てたばかりの漏れのHP
- 760 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:32 ID:???
- >>750ほんとだ
- 761 名前:馬某投稿日:2002/06/08(土) 03:32 ID:???
- >754
つれてって→out of the blue→movement→O(overdrive)→yabaiyo
これ最強!
- 762 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 03:32 ID:???
- >>753
電話一本で済むんだから、しかるべきでないかとですね。
- 763 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:32 ID:???
- 「いかがなものかと」>スケジュールデート
- 764 名前:M@M投稿日:2002/06/08(土) 03:33 ID:???
- それは上手いのか!? 上手いのか!?
女の子にそんな恫喝受けたらマララー君がめりこみますだ(;´д⊂)<挨拶にもこないでなんだ
- 765 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/08(土) 03:33 ID:???
- また歌いましたね
- 766 名前:ナコプス投稿日:2002/06/08(土) 03:33 ID:???
- ホットドッグ休刊
- 767 名前:ふりる3pt投稿日:2002/06/08(土) 03:33 ID:???
- どうなりました?>彼女スレ1さん
聞いてらっしゃるかなぁ・・・
そして裏むねバーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
- 768 名前:JAS投稿日:2002/06/08(土) 03:33 ID:???
- 唄いましたね
- 769 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 03:33 ID:???
- 酸いも甘いも〜ってヤツですナ
- 770 名前:即身仏投稿日:2002/06/08(土) 03:33 ID:???
- 女の子に気付かれないように自然に予定を組んでいただきたい
- 771 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:34 ID:???
- おおお奥さ〜ぁぁぁぁぁん
- 772 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 03:34 ID:???
- >>761
ごられでぃでもかけるのでout of the blue とoverdrive、
どこに入ってるかおせーてー。
馬兄はごられでぃ選挙区担当だな(藁
- 773 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:34 ID:???
- >>762
いや、ムネオ氏の言う「挨拶」であれば
まさか手ぶらで会釈だけ、では済まされまい
- 774 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:36 ID:???
- デートコース
議事堂→議員会館→ザイール大使館→ムネオ邸→赤坂むねむね会会場で夕食
- 775 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:36 ID:???
- そのネタも15年くらい前のHDPにあったような・・・
2人でハプニング・・・
もっとも、それはアリとは思うけどね。
- 776 名前:M@M投稿日:2002/06/08(土) 03:36 ID:???
- やっと落ちてきた<REK氏のスプラッシュ
なんか、先日の深夜(つーか早朝)の若とのスレでのやりとりを思い出した。
ちょっと泣いた(;´д⊂)
- 777 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 03:36 ID:???
- メチャメチャタノシカッタデス(by Joke Avenue)
- 778 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:36 ID:???
- めちゃめちゃ楽しかったですぅ、でなかったっけ?
- 779 名前:ナコプス投稿日:2002/06/08(土) 03:37 ID:???
- メチャンコ
メチャンコ
メッチャンコ〜
- 780 名前:馬某投稿日:2002/06/08(土) 03:37 ID:???
- >772
漏れもすごくかけたいがavex系は著作権にすごくうるさいのでヤヴァいと思われ。
- 781 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 03:38 ID:???
- >>780
ああ、マジ楽曲だったか;。
- 782 名前:tnp!投稿日:2002/06/08(土) 03:38 ID:???
- このスプラッシュのmovement、音がいいね(ボソッ
- 783 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 03:38 ID:???
- 午後2時から朝までですか…?!
彼女いない暦27年の男には、難易度Eですた(;´д⊂)
- 784 名前:初心者投稿日:2002/06/08(土) 03:39 ID:???
- 皆様先に寝させていただきます…おやすみなさい…。
- 785 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:39 ID:???
- >>767
土曜日に告白しようかと真剣に悩んでいる模様
- 786 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:39 ID:???
- オレはオニギリに5000円など入れてない!
1万円だ!
- 787 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 03:39 ID:???
- >>786
俺の具を行ってみろ!
- 788 名前:M@M投稿日:2002/06/08(土) 03:40 ID:???
- おやすみ!>>784
- 789 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:40 ID:???
- >>779
ちゃんこは両国で
- 790 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 03:40 ID:???
- >>787
あ、ミスった。。。
俺の具を言ってみろ。。。
- 791 名前:馬某投稿日:2002/06/08(土) 03:40 ID:???
- >781
ムハ系トランス編集してAYUトランスっぽく「ムネトランス」作ろうか?
これに関してはジャケは若におながいしたい。
- 792 名前:tnp!投稿日:2002/06/08(土) 03:41 ID:???
- >>790
聞こえんなぁ!!(先手)
- 793 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 03:41 ID:???
- >>791
それいいね。カッコいいと思う。
- 794 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:41 ID:???
- >>791
ジャケのみキヨトランスになるヨカーン
- 795 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:42 ID:???
- >>791
ムハのトランスってしょぼいからやめて欲しい。ショボ曲ばかりで。
Tearsのどこ
がトランスなのか小一時間(略
- 796 名前:馬某投稿日:2002/06/08(土) 03:42 ID:???
- >794
ありえる!(w
- 797 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:43 ID:???
- 裏ムネさんは華麗なる恋愛体験なのか、、、、
- 798 名前:M@M投稿日:2002/06/08(土) 03:43 ID:???
- 14歳(;´Д`)ハァハァ
- 799 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:43 ID:???
- 初体験を監視するJasracって・・・
- 800 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:43 ID:???
- 早!
- 801 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:43 ID:???
- 14歳で・・・(;´Д`)ハァハァ
- 802 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:43 ID:???
- さすがおねえさま・・・
- 803 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:43 ID:???
- 同い年!
- 804 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:43 ID:???
- 30歳で処女ってスレッド、あったよーな・・・ラウンジ
- 805 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:43 ID:???
- /萬\
(´∀`) ワショーイ
- 806 名前:olphony投稿日:2002/06/08(土) 03:43 ID:???
- (;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ
- 807 名前:馬某投稿日:2002/06/08(土) 03:43 ID:???
- >795
いや、けっこういいとおもわれ。
あるいはさらに新曲をつくってくれる人がいたらさらにいいんだけど。
- 808 名前:tnp!投稿日:2002/06/08(土) 03:43 ID:???
- おやすみなさーい
- 809 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:44 ID:???
- どーでもいいけど「高校聖夫婦」を思い出しますた<中学性
- 810 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:44 ID:???
- 体育祭カップルキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!
- 811 名前:M@M投稿日:2002/06/08(土) 03:44 ID:???
- 同い年(;´Д`)ハァハァ
無効ノイエ(;´Д`)ハァハァ
屋上閉じこめられ(;´Д`)ハァハァ
- 812 名前:馬某投稿日:2002/06/08(土) 03:44 ID:???
- 体育館が一般的だと思ったが・・・
- 813 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 03:44 ID:???
- このトークで抜いたやつは正直に包み隠さずageで書いていただきたい。
- 814 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 03:45 ID:???
- コース考えてても、笑いの取れない寒いネタばかりが浮かぶのでリタイヤしますた(;´д⊂)
- 815 名前:M@M投稿日:2002/06/08(土) 03:45 ID:???
- 初雪(;´Д`)ハァハァ
>>808
テクノ的キリ番おめでとう!
- 816 名前:即身仏投稿日:2002/06/08(土) 03:45 ID:???
- 新潟か・・・真紀子・・・14歳・・・やっぱりアンタ女帝だよ
- 817 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:45 ID:???
- このまま2人にするのは危険と思われ
- 818 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:45 ID:???
- 体育倉庫の古いマットで…(;´Д`)ハァハァ
- 819 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:46 ID:???
- >811
正直どうでも良くなってないか(藁?
- 820 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:47 ID:???
- 関係ないけど僕はお日様が照ってないとセクースできません(*´Д`)
- 821 名前:olphony投稿日:2002/06/08(土) 03:47 ID:???
- 体育倉庫の跳び箱の中で (´・ω・`)ショボーン
- 822 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:47 ID:???
- やっぱり旦那に内緒なのか
女って怖いね
- 823 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:48 ID:???
- いいのか!そんなに言っていいのか!
- 824 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/08(土) 03:48 ID:???
- SEXするしかないというのすげートークだな;。
悲しいけどこれが、裏むねさんなのよね!
- 825 名前:馬某投稿日:2002/06/08(土) 03:48 ID:???
- このトークの時間中はリスナーの数が伸びそうなヨカーン
- 826 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:48 ID:???
- 宮氏ノリノリ!
- 827 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 03:48 ID:???
- 神社の裏…普通過ぎ…
- 828 名前:M@M投稿日:2002/06/08(土) 03:48 ID:???
- もげしく、狂おしく分かるよー<田舎だとヤンキーになるかヤルしかない
学校さぼった時とか、山に逃げるしか無いんだもんなあ。
- 829 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:48 ID:???
- 青姦(;´Д`)ハァハァ
- 830 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:49 ID:???
- >>822
実は旦那は全てお見通しだったらもっと怖い
- 831 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 03:49 ID:???
- >>830
オトコって頭悪い生き物だからね。
- 832 名前:M@M投稿日:2002/06/08(土) 03:49 ID:???
- >>819
すべての要素に(;´Д`)してみるテストですた(´∀`)
- 833 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:50 ID:???
- 次回は是非Sex in the Church
- 834 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:50 ID:???
- >>824
> 悲しいけどこれが、裏むねさんなのよね!
よくわかる(w
エロって声でわかるよね
- 835 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 03:51 ID:???
- >>833
経験あり…荒れは燃える…
- 836 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:51 ID:???
- 新潟の海岸でセクース中に2人とも拉致
- 837 名前:馬某投稿日:2002/06/08(土) 03:51 ID:???
- >825
ごめん、減ってた(w
- 838 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:51 ID:???
- 25で道程の漏れには刺激が強すぎる…
- 839 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:51 ID:???
- 寝ぼけてきたせいか
裏むねさんの声が光浦に聞こえてきた・・・
- 840 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 03:51 ID:???
- んじゃスレも放置気味なので寝ますね〜。
- 841 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 03:51 ID:???
- 真剣18禁晒し場キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 842 名前:olphony投稿日:2002/06/08(土) 03:52 ID:???
- 元ヤンっていう設定の裏胸さん萌え。
- 843 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:52 ID:???
- >833
それは萌える
(ちなみにクリスチャン歴20年)
- 844 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 03:52 ID:???
- 道程は19でぎりぎり棄てたからなぁ。。。
- 845 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:53 ID:???
- >>839
> 裏むねさんの声が光浦に聞こえてきた・・・
ワロタ!!!スッゲーワロタ!
最初かわいかった声なのに、もう密裏にしか聞こえない。
これが本性だ(w
- 846 名前:820投稿日:2002/06/08(土) 03:54 ID:???
- 朝〜午後イチくらいまでですね<セクースタイム
- 847 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:54 ID:???
- >710
http://mh-visual.hoops.ne.jp/
遅くなりましたが一応ミラーしますた。
- 848 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 03:54 ID:???
- ホテールにお泊りしたとき、朝けだるーくkissとかしてたら
段々したくなるというのはわかる。
- 849 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 03:55 ID:???
- そう言えば宮さんの一番とんでもない場所でのセクースって
聞いたことないんじゃない?
- 850 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:55 ID:???
- 光浦…(w
ゴメソ。確かに聞こえる(w
- 851 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:55 ID:???
- 朝派ですがナニカ?
裏むねさんのいうと檻でこざいマス。
- 852 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:55 ID:???
- あぁぁぁ、本当に光浦にそっくりだ!
- 853 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:55 ID:???
- 光裏にしかきこえなくなったじゃねーか(w
- 854 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:55 ID:???
- ・・・今PCが固まってて
すごーくイイとこ
聞き逃した様な雰囲気・・・
- 855 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 03:56 ID:???
- 27年〜はデカ長だよ
- 856 名前:じゃすらく投稿日:2002/06/08(土) 03:56 ID:???
- 歌いましたね(・∀・)ニヤニヤ
- 857 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/08(土) 03:56 ID:???
- また歌いましたね
- 858 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 03:57 ID:???
- 英語の読めない宮大工キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
ちなみにごられでぃは漢字が読めないのが持ち味ですが何か。
- 859 名前:ふりる3pt投稿日:2002/06/08(土) 03:57 ID:???
- あなたを知りたい〜もっともぉっと知りた〜い
では?>奇面組
- 860 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 03:57 ID:???
- 若が正しい>英語
- 861 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 03:57 ID:???
- templeは寺ぞね
生臭坊主・・・
- 862 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 04:00 ID:???
- ああ、18だったわ。とかどうでもいいこと話してたりする。
朝、ホントするよ。
3戦目とか朝するの基本でしょ?
付き合い短いこともなく気付けば今年で3年目。
- 863 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 04:00 ID:???
- …4時じゃんもう。
4時になりました。左右と股間の前後の安全を確認して、まだまだラジオを聴きましょう。
- 864 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:00 ID:???
- 恐竜公園のそばにツレの実家がありますぞ!(w
- 865 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:00 ID:???
- 桜島恐竜公園
http://www25.tok2.com/home/gudaguda/collection/place/sakurajima/sakurajima.htm
- 866 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:01 ID:???
- 桜島に行ったことはあるがチョトわからん>恐竜公園
まあティラノザウルスは「肉食」ってことで
- 867 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 04:01 ID:???
- >>862
漏れは彼女と朝を迎えたこと無い…迎えてみたいな〜
- 868 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 04:01 ID:???
- セクース=セッションがごられでぃ的呼び方であります。
- 869 名前:olphony投稿日:2002/06/08(土) 04:02 ID:???
- あのティラノの中で。。。はぁ。。
- 870 名前:ふりる3pt投稿日:2002/06/08(土) 04:02 ID:???
- 音量切って、スレッド読みながら時々様子を伺ってます。
エロトーク苦手でスマソ。
- 871 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 04:03 ID:???
- >>865
こいつの中でやったのか…ムードも何も無いな…
http://www25.tok2.com/home/gudaguda/collection/place/sakurajima/sakurajimaimage01.jpg
- 872 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 04:03 ID:???
- >>870
エロトーク終ったら教えてあげるね
- 873 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 04:03 ID:???
- >>870
そんなあなたにごるぁれぃでぃおー♪(番宣)
- 874 名前:馬投稿日:2002/06/08(土) 04:03 ID:???
- >871
このなかで・・・爆笑!
- 875 名前:某コテハン投稿日:2002/06/08(土) 04:04 ID:???
- そうか?漏れは5回はしたなあ
- 876 名前:olphony投稿日:2002/06/08(土) 04:04 ID:???
- http://www.geocities.co.jp/Milano-Cat/6646/move.zip
だいぶ遅くなりましたが
漏れのところでもミラーしますた。
てかここ10MBまでなんだよな。。。だいじょぶかな。。
- 877 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 04:04 ID:???
- 私は9時間ぶっとーしでやってたことがありますが何か?
- 878 名前:スズキムネオ投稿日:2002/06/08(土) 04:05 ID:???
- 三回か四回逝っているとおもいます
- 879 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:05 ID:???
- >>871
この口からハァハァ聞こえてきたら
ヤヴァいっすね
- 880 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:05 ID:???
- え?3回するでしょ?
夜1回じゃ物足りないから2回。
であさもやりたいじゃん?
- 881 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 04:05 ID:???
- いや、ちゃんと二人とも果ててます>三回
っていうか、夜は彼女1回いかせてから漏れも二人で果てます。
- 882 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 04:05 ID:???
- >>879
なんか想像しちゃったよ。(藁
- 883 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:06 ID:???
- >>871 こんな不細工なティラノサウルス初めて見たよ(W
- 884 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 04:06 ID:???
- 〜⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ{イ、イッテヨシ...>私も苦手です
- 885 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:06 ID:???
- (゚Д゚)ハァ!>裏むねさん
- 886 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:06 ID:???
- >>870
こういうひとこそエロの素質ありです。
こわがらずに光裏の話をきいてみましょう
- 887 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:07 ID:???
- (再掲)
レッツ!コンバイン!
http://www.ne.jp/asahi/tsurumi777/kurogane/CTAMASHI-conV.htm
- 888 名前:馬投稿日:2002/06/08(土) 04:07 ID:???
- >879
これも爆笑!
- 889 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:07 ID:???
- 既に裏むねさん=光浦で確定ですか?>ALL
- 890 名前:ふりる3pt投稿日:2002/06/08(土) 04:08 ID:???
- >>872
よろしくおながい致します(ぺこり
- 891 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 04:08 ID:???
- ちゃいますよ>9時間いれっぱ(藁
色々やりながら9時間ですよ。私のいれてられる時間は短いです。
ワラタ>チン裏ツリ
- 892 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:08 ID:???
- 男より
女の子がツルとヤヴァいんでは?
- 893 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:08 ID:???
- 裏むね=光浦でケテーイ!
- 894 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:08 ID:???
- つって痛いって、脱腸?
- 895 名前:馬投稿日:2002/06/08(土) 04:09 ID:???
- >887
ギャハハハハ!!!
- 896 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:09 ID:???
- sex中に「ムネオどーしてるかなー」と思われてる旦那・・・
だんだん旦那が可哀想になってきたYO!
- 897 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:10 ID:???
- 正確にはもう少し光浦の声は高くてかすれた感じ。
でもすげぇ似てる(w
- 898 名前:山崎拓投稿日:2002/06/08(土) 04:10 ID:???
- 果てても果てても人生桃色!
- 899 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:10 ID:???
- Wellcome to the Muneohouse(0:19)なみとか、いかが?
- 900 名前:M@M投稿日:2002/06/08(土) 04:10 ID:???
- >>896
ダヨネー(;´д⊂)
我が身に置き換えて考えると、もう……(;´д⊂)
- 901 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/08(土) 04:10 ID:???
- 彼女2回漏れ1回ですな>夜
立ってないか?
彼女にいろいろしたげるのが大事ですぜ。多分。
- 902 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:12 ID:???
- 逝きそうになったらやめて逝きそうになったらやめて
- 903 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:12 ID:???
- ○ャブ使えば延々山脈だよ
- 904 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:12 ID:???
- >>891
9時間あると
新幹線のぞみは東京と大阪の間を2往復・・・
あなたの「のぞみ」も2往復・・・
- 905 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:12 ID:???
- ご飯たべながら、お茶のみながら
宮ラジ危機続けて最高の爆笑ですた!
- 906 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:13 ID:???
- 長い事入れてると相手が感じている場合、愛液がかなりの酸性(個人差あり)なので
気をつけないとチンコに入ってきて尿道が痛くなる(マジ)
ただし生の場合に限る(w
- 907 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:13 ID:???
- 旦那の時は思わないよ
旦那以外があること露呈!(w
- 908 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 04:13 ID:???
- >>904
こ〜れ〜は〜うまい!
- 909 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:14 ID:???
- >>905
SPAM食べながら・・・
- 910 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 04:14 ID:???
- 詳細…ヤヴァイ…
いりーがるが入ってくる…
いちゃつきながら話してる時間が一番長かった。
ご飯は食べなかった。食べなくてもよくなるようなことしてたから
風呂には5回くらい入った。
後は何が知りたい(´Д`;)
- 911 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:14 ID:???
- >>906
そうっだたのか?クラミジアがピンポン感染してるのかと思ったよ。
- 912 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:15 ID:???
- セクースは子作りためにアルノデス!
- 913 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:15 ID:???
- >>909
SPAMの女体盛り
- 914 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 04:15 ID:???
- >>910
ちなみに>>903では無いよ
- 915 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:16 ID:???
- こんな時間なのに50人以上も聴いているとは…
- 916 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 04:17 ID:???
- なにが「うそ〜」なの?
- 917 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:17 ID:???
- マチクタビレタ
☆ チン マチクタビレター
☆ チン 〃 ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ ___\(\・∀・)< SPAMまだー?
\_/⊂ ⊂_)_ \____________
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .|
| 鹿児島ボンタン |/
- 918 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 04:17 ID:???
- SPAMの色ってさぁ。。。だよね。
- 919 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:17 ID:???
- 裏むね二股発覚!
- 920 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:17 ID:???
- 子作りのためとは限らないに1票
- 921 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:17 ID:???
- 光裏さん、そんな男性遍歴ですが今はお子さんは
- 922 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 04:17 ID:???
- とりあえずエロ終って彼氏の話になったよ>フリルたん
またエロになる可能性はるけど
- 923 名前:馬投稿日:2002/06/08(土) 04:18 ID:???
- >922
またもどってしまいますた(w
- 924 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:18 ID:???
- 空がほんのりと
SPAM色の朝焼けに染まって参りました
at Kanto Area Japan
- 925 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:18 ID:???
- 今度は違う男とのエロ話になった罠
- 926 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 04:19 ID:???
- >>923
そうでもないよ。
分かれたときの話してる
- 927 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:19 ID:???
- >>923
いいぞ!宮大工!
- 928 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 04:19 ID:???
- >>924
あ、今朝の朝焼けきれいだね。
- 929 名前:olphony投稿日:2002/06/08(土) 04:19 ID:???
- >>921
みのもんた風で、plz
- 930 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:19 ID:???
- 何か悲しいね
遠距離で別れ
- 931 名前:馬投稿日:2002/06/08(土) 04:19 ID:???
- >922
ね?言ったでしょ?(w
- 932 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/06/08(土) 04:19 ID:???
- サッカーゲームやりながら聞いてます。
前回のベルギー戦、ホームなのにユニフォームは白の罠
- 933 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 04:19 ID:???
- >>931
ほんとだ…フリルタンのバッファ量にもよるけど…
- 934 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 04:20 ID:???
- そこにいる人たちの遠距離の定義を教えれ。どっからどこまでが遠距離か。
- 935 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:20 ID:???
- >>930
それだけとも限んないよ、時期もあるよ、お互いの生活が変わったりとかね。
- 936 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:20 ID:???
- 裏むねキュン
- 937 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:20 ID:???
- >>934
宮氏は都内と袖ヶ浦でも遠距離じゃなかったけ?
- 938 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:21 ID:???
- 丸永製菓の白熊食し中(゚д゚)ウマー
- 939 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:21 ID:???
- 新幹線に乗る距離だと遠距離かなあ
- 940 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:21 ID:???
- >934
そこにいる人だけに限定するのはなぜだ!
- 941 名前:馬投稿日:2002/06/08(土) 04:21 ID:???
- ここで曲行け!(D)
- 942 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:21 ID:???
- >>934
モザンビーク〜国後島
- 943 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:22 ID:???
- (;´Д`)ハァハァ
- 944 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 04:22 ID:???
- 実は、ミラーする為にftp使えるようにOS 9に切り替えてますた(w
現在ムービーミラー作業中。 あと、作業終わったらちょっとカミングアウトしとこうかな。
- 945 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:22 ID:???
- >>937
アクアラインなかった頃は確かに遠かった
- 946 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:22 ID:???
- 「ほんとに好き」(;´Д`)ハァハァ
- 947 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:22 ID:???
- 1回だけでもヤったらダメじゃん!(マジレスすまそ)
- 948 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:23 ID:???
- いい加減親が犬の散歩に起きてくる罠。一番いいところなのに…
キャプってます?<秘書さん
- 949 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 04:23 ID:???
- >>944
OS Xって普通にUNIXコマンド受付ないっけ?
- 950 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:24 ID:???
- セックス好きな人はつき合うつき合わないに限らずやっちゃうからね
いいか悪いかはおいといて
- 951 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 04:25 ID:???
- >949
ターミナルからゴリゴリ逝けますよ(w
とりあえずsudo して〜 なんて感じで。
- 952 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:25 ID:???
- まだラジオやってる??
- 953 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 04:25 ID:???
- >>950
漏れ的には…セクースは必要不可欠要素。
だけどセクースしてる時間よりもその前後のマターリ時間が好き。
- 954 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 04:25 ID:???
- 立川−熊谷(つうか本庄)。やっぱこれ遠距離か?
- 955 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:25 ID:???
- 通勤定期代6ヶ月で14万の漏れって…
- 956 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:25 ID:???
- >>952
ばっちりやってまっせ〜
- 957 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:25 ID:???
- つーと、千葉っていっても常磐なのね>WOKER氏
- 958 名前:ふりる3pt投稿日:2002/06/08(土) 04:25 ID:???
- デカ長さんお帰りなさ〜いっ
朝焼け見つつ、白くまアイス買いに行ってこようかなぁ・・・
でもそろそろトーク聞けそうなヤカーン。
- 959 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:25 ID:???
- http://studio.ladio.net:8060/miyadaiku
- 960 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:25 ID:???
- 山梨って首都圏だと思ってたけど・・・
天気予報に出るので
- 961 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:26 ID:???
- 交通の便悪いと遠距離だよね。
東京⇔神奈川だとあまり感じないけど、東京⇔千葉(袖ヶ浦のあたり)だと
遠く感じる。
- 962 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:26 ID:???
- >956>959
ありがと〜〜
- 963 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/08(土) 04:26 ID:???
- また歌いましたね
- 964 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:26 ID:???
- >>953
セックスしてるときが最高!そのときだけ大好き!
- 965 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 04:26 ID:???
- >>940
いや、キワモノばっかな気がしたから(汗
- 966 名前:馬投稿日:2002/06/08(土) 04:26 ID:???
- TBSでムルアカ最新映像放送中!!!
最新コメント(記者に対して)「ナニコレシツレイナコトハ!?」キター―――!!!
- 967 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:26 ID:???
- >>953
でもセクースするんだろ?(笑
マターリだけじゃダメなクセに見栄を張るな!@宮大工
- 968 名前:スキマ産業 ◆eC2m1YJQ投稿日:2002/06/08(土) 04:27 ID:???
- オープニング制作再開するんで落ちます〜。
おやすみなさーい。
- 969 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:27 ID:???
- 熱海というと静岡だからね
関東地方と東海地方とか
関東と東北とか「地方」の区切りが変わると
遠いなあと思う
- 970 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:27 ID:???
- >968
おやすみなさい〜
期待してます、がんがってね!
- 971 名前:じゃるらっく投稿日:2002/06/08(土) 04:27 ID:???
- >>960
首都圏=関東一都六県+山梨
首都圏なんたら法とやらで定義されてる。
- 972 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:27 ID:???
- 蜜裏さん、山宅さんに出会うと人生かわるかも。
- 973 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 04:28 ID:???
- 漏れ、とりあえず、27(今年の9月で28)だけど童貞だよ。
結婚するつもりも子孫を残すつもりも無いし。
- 974 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:29 ID:???
- SEXは結構トラウマ抱えてる人多いみたいよ?
自分の付き合った彼女の7割がレイプ経験アリで鬱。
そーいう娘はオーラ出してたりするんだよね。
- 975 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 04:29 ID:???
- ミラー完了〜。ちょっと不安定っぽいかも。
http://isweb42.infoseek.co.jp/computer/mac2get/munere02ver.zip
- 976 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:29 ID:???
- >>955
千葉県内から横浜あたりだと
そのくらいになるね
- 977 名前:955投稿日:2002/06/08(土) 04:29 ID:???
- 新幹線なしだよ
JR&京王
- 978 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:30 ID:???
- セクース嫌いじゃなくて、大事にする句竹刀かの問題なんだよね。
セクースしたから強い絆、みたいな考え方はちがうんだけどなぁ。
- 979 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 04:31 ID:???
- 新スレ
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=023478237
- 980 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:31 ID:???
- >>965
そうかなあ
単に本音を喋ってくれてるだけで
キワモノとは思わないけど
- 981 名前:馬投稿日:2002/06/08(土) 04:31 ID:???
- >966
なあんだ・・・…( ´・ω・) ショボーーーーーーーーーン………
- 982 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:31 ID:???
- >>974
わかる、そういう子好きなんだろうと思う、自分も含めて。
- 983 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:32 ID:???
- 甲信越>静岡
東海は愛知・岐阜・三重
- 984 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:32 ID:???
- 来たー「ほんとに童貞なの」
- 985 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:33 ID:???
- 甲信越
甲斐の国=ほぼ山梨
信濃の国=ほぼ長野
越の国=ほぼ新潟
・・・でないかなあ・・・?
自信ないけど。
ちなみに静岡は
駿河の国、だっけ?
- 986 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 04:33 ID:???
- 基本的に私鉄はどこも安い。JRはなぜか高い。
でも山手線圏内は異常に安い>定期
- 987 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/08(土) 04:33 ID:???
- あー、漏れの小学校2年の時のトラウマ話知らないんだね>ゲストの皆さん
- 988 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:33 ID:???
- 甲信越だと甲州、信州、越後だから静岡は入らない
- 989 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:33 ID:???
- >>978
セクースするまで強い絆。
- 990 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:34 ID:???
- わかる。それ。都心こえるの大変>千葉at常磐
昔、住んでたから、すごーくわかる。
千葉市(千葉の海沿い)の方だと、そうでもないらしい。
- 991 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:34 ID:???
- 京王八王子〜新宿 6ヶ月71,230円
- 992 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:35 ID:???
- 俺は7割母子家庭。
- 993 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:35 ID:???
- >>988
愛知の天気予報では静岡は甲信越に入れられてたりする。
- 994 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/08(土) 04:36 ID:???
- >>991 わ、近所。
八王子は大学への通り道…
- 995 名前:olphony投稿日:2002/06/08(土) 04:36 ID:???
- 宮崎〜都城間、\910
(誰も知らんて…)
- 996 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:37 ID:???
- 好きになる娘ってやっぱり似ちゃうんだよなぁ。どこかで。
顔は似てなくても。
- 997 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/08(土) 04:37 ID:???
- フルート吹くような美しいフェラーチョ…
- 998 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:37 ID:???
- ログが長すぎてさっぱりついていけないよ〜〜
よくワカランがつきあった男の子の9割が高卒!
結果論だけど。
- 999 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/06/08(土) 04:37 ID:???
- 1000
- 1000 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 04:37 ID:???
- 渋谷〜横浜260円@東急
- 1001 名前:1001投稿日:Over 1000 Thread
- このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
戻る
ラジオ板に戻る
全部
最新50