■戻る■ ラジオ板に戻る 元のスレッド 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

ラジオ実況スレ避難場所3

1 名前:投稿日:2002/06/04(火) 02:24 ID:???
アンサンブルでセッション
レッツコンバイン!!!

2 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/04(火) 02:25 ID:???
これからちょっとマジ話モードで…

3 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 02:27 ID:???
デカ長さんのほうがリスナー数が少ないみたいなので
デカ長さんラジオにスイッチしますた(w

4 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/06/04(火) 02:28 ID:???
挙手

5 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 02:28 ID:???
私も聴いてます〜<デカ長

6 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/04(火) 02:29 ID:???
デカ長ラジオ聞いてないんだけど…キャプしてるのよ。
デカ長、私は内容判断できないから、うpOKかどうか
カキコおながい…


7 名前:chocolat投稿日:2002/06/04(火) 02:35 ID:???
移動〜
ふりるはさっきの「ふりるさんが聴けるまではしゃべりつづけたい」をきいて
(わたしの電話越しに)
「ああああん」←あの声で
と。

8 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 02:38 ID:???
しっかり聴いてますが、重すぎて迂闊にレスできないっす>デカ長さん


9 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/06/04(火) 02:40 ID:???
やっぱコメントし辛いです。

10 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/04(火) 02:41 ID:???
いや、リダイレクトしないほうがいいっす。
さっきちょっと聞いたんだけど、本当にヘビーであれ聞くと番組
にならん罠…>(゚Д゚)さん

11 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/04(火) 02:43 ID:???
(゚Д゚)さん、こっちに実況移さない?
http://isweb43.infoseek.co.jp/art/mirua/cgi-bin/test/read.cgi?bbs=muneohouse&key=023118827

12 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 02:44 ID:???
迂闊にコメント書けないけど、とりあえず今、漏れが協力できることは
デカ長さんの話を聴くことだけです。
話すことでいくらかでもデカ長さんの気持ちがスッキリするのなら。

13 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/04(火) 02:44 ID:???
DJDさんは垂れ流しなんで実況は終ってます。

14 名前:chocolat投稿日:2002/06/04(火) 02:44 ID:???
ほっ・・・

ふりるキタらしいです。(゚Д゚)さんおさわがせしました・・・
(脱力

15 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/04(火) 02:45 ID:???
>>13
間違えた。LZDさん

16 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/04(火) 02:45 ID:???
>>14
はーい。乙です。
私は>>11に移動します。

17 名前:ポンチャックポンチャック♪投稿日:2002/06/04(火) 02:46 ID:???
デカ長ラジオのURLキボン

18 名前:ふりるきんぐ投稿日:2002/06/04(火) 02:46 ID:???
きますた。
ホントにホントにホントにホントにありがとうございました>皆様
うれし涙でモニタが滲んで見えます(マジ
ムネオハウサーとの絆を知っただけでも私は良かったかな、と・・・

19 名前:hightime投稿日:2002/06/04(火) 02:47 ID:???
巨乳のデカ長さん萌えだぞ。( ´ー`)ノ

20 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/04(火) 02:47 ID:???
>17
c09.inlive.co.kr:9090

21 名前:ふりるきんぐ投稿日:2002/06/04(火) 02:47 ID:???
あれ?実況スレここでいいのかな?

22 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 02:48 ID:???
巨乳のデカちょ…わけてほしぃ

23 名前:hightime投稿日:2002/06/04(火) 02:48 ID:???
>>21
(゚Д゚)さんの実況は>>11

24 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/04(火) 02:48 ID:???
>>21
(゚Д゚)さんこっち
http://isweb43.infoseek.co.jp/art/mirua/cgi-bin/test/read.cgi?bbs=muneohouse&key=023118827

25 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 02:49 ID:???
囁きが足りない……

26 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 02:49 ID:???
うpしろしろ〜〜!キャ!

27 名前:hightime投稿日:2002/06/04(火) 02:50 ID:???
写メール、クレ〜。( ´ー`)ノ

28 名前:hightime投稿日:2002/06/04(火) 02:50 ID:???
どんどんリスナー増えてるぞ。<デカ長ラジオ

29 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 02:52 ID:???
囁こうが、普通に喋ろうが、ご自分のやりたいようにやって下さい>デカ長さん

30 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 02:52 ID:???
でもデカ長の声いいんだよなー。なんでだろ。

31 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/04(火) 02:52 ID:???
なんかとても今日はヘビーそうね…
うpするのちゃんとしたお許しが出るまで辞めておきます。

32 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/06/04(火) 02:53 ID:???
囁きどうこうではないのでは?って言っても、デカ長さんのラジオ、今まで
ちゃんと聞けてないですが…。

笑えるって意味では無く面白いと思いますよ。

33 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 02:53 ID:???
囁きキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!

34 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 02:54 ID:???
>>31
何があったのやら……
それよりカゼの調子はいかが?<デカ長

35 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 02:54 ID:???
デカチョhttp://c09.inlive.co.kr:9090
ゴルァ  http://studio.ladio.net:8000/ladio

36 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 02:54 ID:???
ムネオハウスにおける宗男の声と
デカ長ラジオにおける囁きの関係性は近いかもしれないと思われ

37 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 02:56 ID:???
恫喝≒囁き?

38 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/04(火) 02:56 ID:???
デカ長の実況
ここ

(゚Д゚)さんの実況
http://isweb43.infoseek.co.jp/art/mirua/cgi-bin/test/read.cgi?bbs=muneohouse&key=023118827

39 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 02:57 ID:???
デカ長テレクラ逝ったらすぐ会う約束できそう。
私ならスル(w。

40 名前:hightime投稿日:2002/06/04(火) 02:57 ID:???
わたしは絶対に自分の放送を聞き返したりしませんヨー。( ´ー`)ノ
でもデカ長さんいい声。

41 名前:hightime投稿日:2002/06/04(火) 03:01 ID:???
完全にやりっぱなし、ヤリ逃げです。ヽ( ´ー`)ノ

42 名前:hightime投稿日:2002/06/04(火) 03:04 ID:???
感性の違いなのでそれは仕方ないデスヨー。

43 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 03:05 ID:???
ぎく (←パチスロで負ける人)

44 名前:で ◆AyaLZD/Y投稿日:2002/06/04(火) 03:05 ID:???
あやや壁紙どうもでした。
この場を借りて御礼申し上げます。>デカ長さん

45 名前:で ◆AyaLZD/Y投稿日:2002/06/04(火) 03:07 ID:???
デカ長さんの声(・∀・)イイ!!
しゃべり方がモレの出身地と同じ様な感じ。

46 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/06/04(火) 03:07 ID:???
テレクラ=テレホンクラブ。いざ説明ってなると、漏れもあんまりよく知らな
かったり。電話で男と女が話して、じゃ会おうかってな感じですね。女側
からかけるのはタダなんですよ。サクラもいたりしますが。

競馬は、みんないきなり金、金ってならないと思うんですよ。軽い気持ち
でやったら当たって、エッ!?こんな簡単に金儲かるの?みたいな。ビギ
ナーズラックってあるんですよ。

47 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 03:08 ID:???
ゲームもパチンコもその他ギャンブルも「娯楽」なんだから
好き嫌いがあるのは当然だけど、本質は同じようなものだと思う。
要は金だして楽しい時間を買うと言うことで。

48 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/06/04(火) 03:11 ID:???
>>47
やらなきゃ負けることは無いんですからね。ちょっと夢を見るってやつで
すよね。当たったら、○○買おう!みたいな。

勝っても勝っても、さらにつぎ込むのはどうかと思いますが。

49 名前:tnp!投稿日:2002/06/04(火) 03:11 ID:???
パチンコで勝ったので、パチンコやめました。
勝ち逃げマンセーーーーーーーーーーー!!!

50 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 03:13 ID:???
>49
それ正解ー(w。

51 名前:hightime投稿日:2002/06/04(火) 03:14 ID:???
馬券買ってるだけじゃなくてクラブ馬にも出資してますから、
年間収支計算すると凄いマイナスです。だからしてません。(;´Д`)

52 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 03:16 ID:???
ゲーム買うのもギャンブルみたいなもんだからなあ
「クソゲーだったらどうしよう」とか、いろいろ迷ったり、
迷った挙げ句に選択を誤ったりしたり…

53 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 03:17 ID:???
何も考えたくないときにパチスロ打つ。
冬のボーナス全部突っ込んだことはあるけど、使い道も
なかったので問題ナシ。
借金はダメだな。取り返そうって思ったらだめだ。

54 名前:hightime投稿日:2002/06/04(火) 03:19 ID:???
でも馬券は100円単位でしか買ってないのよ。
帝王賞のリージェントブラフには単勝1000円逝くつもりだけど。

55 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 03:20 ID:???
ペリ-━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!

56 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 03:20 ID:???
趣味のパチンコで借金ってのはねぇ、どうなんだろう?
生活の為のパチンコしか、やったことないから判らんが
生活パチンコでは、一週間トータルで赤字だしたことはありませんね!!
生活っていうか労働ですから(w<赤字なんて問題外

57 名前:hightime投稿日:2002/06/04(火) 03:23 ID:???
スレに頼っちゃダメだと昼班は思います。( ´ー`)ノ

58 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 03:24 ID:???
ゴノレゴキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

59 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/06/04(火) 03:24 ID:???
十分、おもしれぇ!!

60 名前:hightime投稿日:2002/06/04(火) 03:24 ID:???
やった。ゴルゴーーーーーーーー!

61 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 03:25 ID:???
ゴレゴ、なんか凄く感じでてるんですけど(w

62 名前:hightime投稿日:2002/06/04(火) 03:25 ID:???
凄く似てるよね。

63 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 03:26 ID:???
昼ラジオはよく聴くので実況スレ放置プレイには慣れっこです(w

64 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/06/04(火) 03:27 ID:???
ゴノレゴ似てておもしろかったです。

65 名前:hightime投稿日:2002/06/04(火) 03:27 ID:???
ネタ濃いめラジオなのにねとらじからのヒトしか居なくてもの凄くかみ合わなかったことあります。( ´ー`)ノ

66 名前:hightime投稿日:2002/06/04(火) 03:28 ID:???
硬派扱いされてるね。(w

67 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 03:31 ID:???
またキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

68 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 03:31 ID:???
>>65
あれ、漏れ聴いてたような気がするけど、それなりに面白かった。
ねとらじからの人も一応ムネオハウス知ってたんだよね、確か。

69 名前:hightime投稿日:2002/06/04(火) 03:34 ID:???
相手の反応を探りながらやるラジオは肩凝るよねぇ。

>>68
あ、聞いててくれたんですか。どうもアリガdです。( ´ー`)ノ
いいリスナーさんに巡り会えたのは収穫だったですが、
最後に恫喝されたのは怖かったです。(;´Д`)

70 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 03:34 ID:???
( うざい○○○○マンセー厨だけど、デカ長の声マニアだよ! ヒトリゴトデスゾ)

71 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 03:35 ID:???
hightimeさんも前に今のデカ長さんと同じこと書いてたよね
「仲間外れだ」って…
馴れあいは馴れあいでそれなりに大変なのかなあ…

72 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/06/04(火) 03:35 ID:???
ムハを基本からわかりやすく紹介するだけのページってあった方が
いいかもしれませんね。MuneTVでも、けっこうそこが大変だったり
します(最近、やってませんが)

73 名前:hightime投稿日:2002/06/04(火) 03:40 ID:???
>>71
落ち込んでる時はそう思ったりしちゃうのですよ。
アッパーな時はそんなこと思わないんだけどね。(w

74 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/06/04(火) 03:41 ID:???
コ○○ンじゃ…

75 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 03:42 ID:???
>74・デカちょ
違うっ!センセイ(はぁと です。

76 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/06/04(火) 03:45 ID:???
>>75
正体、見たり(w

77 名前:hightime投稿日:2002/06/04(火) 03:45 ID:???
イタいコテハンです。( ´ー`)ノ

78 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/06/04(火) 03:47 ID:???
MuneTVやってて素人さんが入ってきたら、とりあえずムハインフォや
MUNEXを教えてって形になるんですよ。

79 名前:hightime投稿日:2002/06/04(火) 03:50 ID:???
元々あぷろだと実況の避難所の為に借りた鯖ですよ。

80 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 03:52 ID:???
私、最近までミラーマンと職人って違いがわかんなかった

81 名前:hightime投稿日:2002/06/04(火) 03:52 ID:???
デカ長さんには申し訳ないなぁといつも思ってますよ。

82 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 03:55 ID:???
あーー、捨てハンつければよかったって私も思う……。
本名ともほとんど同じなんで、美しくネットから存在が消えることがナイw。

83 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 03:59 ID:???
畳まないほうがいいんじゃないかなぁ…<デカちょ板

84 名前:hightime投稿日:2002/06/04(火) 04:00 ID:???
止めないでおくれ…。頼む。お願いだ。

85 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/06/04(火) 04:00 ID:???
後で、期間限定ワールドカップ専用スレ立てさせてもらおうかと
思ってるんですけど。

86 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 04:00 ID:???
聞いてるってばよー!耳を痛くしてええ!!<バレバレ

87 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 04:01 ID:???
漏れも畳むよりは放置きぼんぬ>ミルァ板

88 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 04:01 ID:???
ニラ茶飲むとこが無くなると、こまるyo

89 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 04:01 ID:???
起こしてあげるけど…起きてるし……

90 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 04:02 ID:???
キャップ祭りってなに?

91 名前:hightime投稿日:2002/06/04(火) 04:02 ID:???
今日はラッキーですた。ヽ( ´ー`)ノ
デカ長さんとは一度飲みに逝きたいですよ。

92 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/06/04(火) 04:05 ID:???
何でも厨の一言で片付けたりとかは間違ってますからね。
荒らしに反応するのも嵐と言いますが、厨である理由も
明示できないのに厨の一言で済ますのも厨では無いかと。

93 名前:hightime投稿日:2002/06/04(火) 04:06 ID:???
んー、また晒されたんだろうか。(;´Д`)<techno板

94 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 04:06 ID:???
そうかーみんなムハ以外にも本人のサイト持ってるんだなぁー

95 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 04:07 ID:???
>>93
即効で、さくーじょされてるんで、わからんyo

96 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 04:10 ID:???
>>96
あれって本物のあぼーんなの?
本物って投稿日時とかもあぼーんになるんじゃなかったっけ?

97 名前:96投稿日:2002/06/04(火) 04:11 ID:???
>>96>>95へのレスです。訂正。

98 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 04:11 ID:???
>>95
追加、誰かの住所がさらされたみたいだけど
あぼーんされてるから、確認しようがないね(泣

99 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/06/04(火) 04:13 ID:???
どっちの読み方でもいいそうですよ。

100 名前:hightime投稿日:2002/06/04(火) 04:16 ID:???
そうだそうだその通りだ!

101 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 04:18 ID:???
乙ですた!

102 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 04:19 ID:???
デカ長ありがとおぉぉぉーー!!

103 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/06/04(火) 04:20 ID:???
乙でした!!

104 名前:hightime投稿日:2002/06/04(火) 04:20 ID:???
乙カレーサマでした。( ´ー`)ノ

105 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 04:20 ID:???
乙かれさま、いやゴルゴは収穫だった(w

106 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/04(火) 04:26 ID:???
最後フリーズしちゃったのでお聞き苦しい点もあったと思いますが、
最後まで聴いて下さった方には感謝致します。ありがとうございました。

107 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 07:26 ID:???
あの後今の今まで曲流し方わからずだったけど
ShoutCastにプラグインとっかえたら見事に普通に
かかりやがったので次回からは曲混ぜながらお送りしたいと思います。

とりあえず次回の予定は水曜日かな。
でも、他にMCがいらっしゃるならやめておきます。
時間は22時〜23時のどれかからぶっ通しでスタートです。
企画としては…
『彼女に聴かせるMUNEOHOUSE BEST Revenge』と
『ムネオヘブンであなたが飲んだお酒、あなたオススメのカクテル(BAR Goruah)』
などをですね、明確にしておきたいと思います。

108 名前:馬棒投稿日:2002/06/04(火) 10:40 ID:???
なんだあ〜、ラジオやってたんだあ〜、ぜんぜん聞いてなかったよ(泣
楽しそうだなあ。
こっちは21時ころ飲んで帰ってきてそれからずっと脳死状態のままパソコンに向かってウダウダやってたよ!
聞きゃあよかった。

109 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 15:43 ID:???
(゚Д゚)さん、ラジオ続けれ!
がんがれ!

110 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 20:28 ID:K9waEQ3o
http://studio.ladio.net:8000/icy_0
ラジオ再開いたしました。ぜひ。宮ラジ前に終わらせます。

111 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 20:30 ID:K9waEQ3o
http://isweb43.infoseek.co.jp/art/mirua/cgi-bin/test/read.cgi?bbs=muneohouse&key=023118827&ls=50
実況はこちらでお願いします。

112 名前:hightime投稿日:2002/06/05(水) 11:36 ID:???
21:00から30分ほどお付き合い下さい。
実況はココです。

アドレスは時間が近づいたらまたお知らせします。


113 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/05(水) 20:23 ID:???
えと、ゴルァでございます。
最近、だらだらトークでお耳を汚しつつ、
ゲリラ的に番組をやらせていただいております。
で、実況を、デカ長さんのミルァ板で行ってますが、
ねとらじから来た方などが、403エラーで行けない点などから
考慮いたしまして、こちら、.netラジオ板に、実況を
立てたほうが、誘導しやすいのではないかと、思いました。

ですが、流石に、特にムネオハウスのオーガナイズorミラーマン
でもないため、ここ.netに立てるのはいかがなものかと、
自分でも悩んでおります。

で、ですが。
ごられでぃの実況をここでやってもいいよという方、
アカンという方、意見をおながいいたします。

まぁ、実況スレなので軽く軽く書いていただければと思います。

114 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/05(水) 20:24 ID:???
私のバージンageます!

115 名前:hightime代理投稿日:2002/06/05(水) 20:51 ID:???
ちょっと聴いて欲しいの
http://studio.ladio.net:8070/icy_0

116 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 20:58 ID:???
>>115
http://2ch.ladio.net:8000/icy_0
ちゃうの?

117 名前:hightime投稿日:2002/06/05(水) 20:58 ID:???
うわーん。こちらに変更です。
http://studio.ladio.net:800/icy_0


118 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 21:00 ID:???
>>117
あせるな!!(w
http://studio.ladio.net:800/icy_0
です(w

119 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 21:01 ID:???
>>118
http://studio.ladio.net:8000/icy_0

どつぼ・・・・・・(泣

120 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/05(水) 21:08 ID:???
こーんばーんわー

121 名前:hightime投稿日:2002/06/05(水) 21:12 ID:???
>>118-119
どうもアリガd!

>>120
こんばんは。もうトーク部分は終わりましたが。( ´ー`)ノ

122 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 21:12 ID:???
sondu_miriu さんの新曲?

123 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/05(水) 21:13 ID:???
あう、トーク聞き逃したよぉ;。

なかなかいい感じですな。確かに踊り狂い向きな感じ。


124 名前:hightime投稿日:2002/06/05(水) 21:14 ID:???
そうです。TMHではないですが。

125 名前:hightime投稿日:2002/06/05(水) 21:14 ID:???
タイトルは「お前ら、踊ってください」

126 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 21:17 ID:???
遅刻⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ズザー
なんかトーク終ってるし、
キャプはURL変更で失敗してるっぽいし…(´Д`;)

127 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 21:18 ID:???
>>125
ON AIRのみ?
ファイル公開は無いのかな?

128 名前:hightime投稿日:2002/06/05(水) 21:22 ID:???
>>127
おそらく公開されるんじゃないかと思いますよ。
何処でっていうのまでは知らないですが。
ラジオで掛けてみて反応が知りたいみたいです。

129 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 21:23 ID:???
切れたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

130 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 21:25 ID:???
再開?

131 名前:hightime投稿日:2002/06/05(水) 21:25 ID:???
切れてる?

132 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 21:26 ID:???
>>131
一回切れたよ

133 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 21:26 ID:???
>>131
あ、違った、私が切れた(汗

134 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 21:32 ID:???
感想:とてもいいけど、この曲は低音質じゃなくて高音質で聞きたい!

135 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/05(水) 21:32 ID:???
きいてますー。
了解だす。

136 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/05(水) 21:32 ID:???
惑星マソコ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

137 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 21:33 ID:???
乙!>highitmeさん
なんか勘違いカキコばかりしてすまぬ…

138 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 21:34 ID:???
この曲好きだな
漏れなら仕事中ずっとループさせておいてもOKかな
でも踊りたくなって仕事を途中で投げ出すかもしれない諸刃の剣(w

139 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 21:35 ID:???
なんか最後切れた?それとも私が切れた?

140 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 21:36 ID:???
この曲を延々化したら凄そうだ…

141 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 21:36 ID:???
>>139
切れたみたい

142 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 21:36 ID:???
放送は終了した模様
hightimeさん、乙ですた。

143 名前:hightime投稿日:2002/06/05(水) 21:37 ID:???
お付き合いいただきましてありがとうございました。
まだまだ感想をお待ちしております。

>>138
わたしもウチの中でクルマの中でガンガン掛けまくってもう脳がポーンって感じです。
大きな音で聴いて踊り狂いたいですよ。

144 名前:138投稿日:2002/06/05(水) 21:44 ID:???
>>134
そですね、長い曲なんでWAVEとはいかないけど
高ビットレートのmp3で、ちゃんと、聞きたいですね

145 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/06/05(水) 23:49 ID:???
ここで公開してもいいんかな?
「お前ら踊ってください」鰤に分割うpしてありますのでどうぞ。
http://jp.y42.briefcase.yahoo.co.jp/h13413414
ファイル6つともダウソロード、最後のbatファイル起動で再結合しますです。
hightimeさんも自鯖でミラーして戴いて良いですよ。

146 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 00:15 ID:???
聴きたい…
っていうか、昨日の夜中に流していたのもこれ?>hightimeさん
マカーでも結合できるんでしょうか(;´Д`)

147 名前:M@M投稿日:2002/06/06(木) 00:17 ID:???
>>146
マク人はVirtualPCでも入れておかないとだめぽかもです。
分割、璃樹無形式ならマクでもなんとか逝けるのんですけどねえ。

148 名前:146投稿日:2002/06/06(木) 00:29 ID:???
>>146
ぐはー。そっすか。
でも璃樹無ならなんとかって初耳です。
ちょっと逝って調べてきます…ってどっちみち今回のは聴けないんすね(涙

149 名前:146投稿日:2002/06/06(木) 00:29 ID:???
しもた。↑は
>>147
の間違い。2重に逝ってきます…

150 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 00:31 ID:???
>>146 >>147
過去ログより。単純分割のファイルはこのあたりのソフトで結合出来るかも。
漏れはマカーじゃないので試してないけど。

ファイル分割・結合ツール :
璃樹無:http://luna.fc2.com/soft.html
マカー(結合のみ):
RezJoiner:http://www.ismusic.ne.jp/akihiro/hokan/zzzzzz.html
CatFiles:http://members.tripod.com/RakuPro/
Win 用 : HJSplit(ttp://www.freebyte.com/hjsplit/)
Mac 用(結合のみ) : ChunkJoiner(ttp://www.kagi.com/fab/cj.html)


151 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 00:33 ID:???
>>148
いや、バッチファイル見たら
単純な分割ファイルっぽいから
無理やり結合して、
ファイルタイプとクリエーターの書き換えで
何とかなるんじゃないかな?

152 名前:146投稿日:2002/06/06(木) 00:35 ID:???
まじすか!
とりあえず人柱なってみます。
無理矢理結合って意味わからんけど…テキストファイルとして
一つにまとめるってことやろか。

153 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 01:32 ID:???
>>152
CatFilesで結合可能
聞けるよ

154 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/06(木) 02:07 ID:???
http://studio.ladio.net:8060/icy_0
聴きたきゃよろしく;。
聴きたくなけりゃおじいちゃんでよろしく;。

155 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 02:17 ID:???
(゚Д゚)さん…ラジオやるときはストリームと実況のURLを両方書きましょう…
私、キャプしてるだけなんだけど…

156 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/06(木) 02:18 ID:???
>>154
ラジオのスキルアップがんがれっ!

157 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 02:18 ID:18gGCdxk
下北沢は小田急の急行で新宿から2つ目、
井の頭線との乗換駅

158 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 02:19 ID:???
ごるぁらじ聞いてるつもりなんだけど・・・
目指せマターリ放送、ってのじゃないよね。

>>155
禿同!

159 名前:157投稿日:2002/06/06(木) 02:20 ID:???
間違えた!申し訳ない、そんなこと言わずに許してください

160 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 02:21 ID:???
いま下北話してるとこですね?
ようやく聞けたよ〜

161 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 02:23 ID:???
年齢の話はやめようよぅ〜(藁泣

ラジオは中毒性高いみたいですね。

162 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 02:25 ID:???
レスではなくQに頼るラジオw

163 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/06(木) 02:26 ID:???
ほんとによかったのかなぁこんなふうな形でラジオやって。。。
とか鬱になってみたり。

あー、やっぱり普通にpinkhouseだったんだこの曲;。

164 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 02:29 ID:???
改めて聞くとかなりピンクでしたね(汗

165 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 02:31 ID:???
夕立すごかったですねぇ。
もう夏かと!summerかと!!

166 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 02:32 ID:???
彼女いるのに合コン・・・
馬兄さん、必死だな(藁

いや、ネタです。冗談です。

167 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 02:33 ID:???
プロントでは?

168 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 02:34 ID:???
こっち来たぞ⊂(゚ー゚,,⊂⌒`つ〜≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ズザー

169 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/06(木) 02:34 ID:???
腹減った・・・

170 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 02:35 ID:???
(゚Д゚)さんも外回りやればと言ってみるテスト。

171 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/06(木) 02:36 ID:???
とりあえずうちの外回りのゲストに出れ(w > (゚Д゚)さん

172 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 02:37 ID:???
あれ?切れた?

173 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 02:37 ID:???
というか、massiveさんくらいまで離れてれば
東京=京都外回りマラソンとかなってかっこいいかも

174 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 02:37 ID:???
>>172
きれてなーい

175 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 02:38 ID:???
>>173
マラソンラジオっていうことっすよ(´Д`;)

176 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 02:39 ID:???
http://www.spacetown.ne.jp/insrv/hotspot/hotspot2.html

177 名前:172投稿日:2002/06/06(木) 02:39 ID:???
すいません、一瞬途切れただけでした。

178 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 02:42 ID:???
ヤフ―BBはこれ
http://provider.bb.yahoo.co.jp/bbmobile/index.html

ホットスポット:客が無線LANを使えるところの総称。YahooBBは商品名
そのページの上のところに
HOTSPOT Genuine DoCoMo BeB JR東日本
ってあるでしょ。それが業者別。だからもっとあるぞ。

179 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/06(木) 02:42 ID:???
hotspotのサービスに入れば池袋界隈も色々あるですな。

マジで入ろうかな(w

180 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/06(木) 02:42 ID:???
トーストにした<夜食

181 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 02:43 ID:???
昨日のマッシさんラジオの教えを生かすのです!!>構成

182 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 02:44 ID:???
土曜日はアキバから
なんでこんなにスレ伸びないの(´Д`;)

183 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/06(木) 02:44 ID:???
カンペ(w

「この辺で1曲」

184 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 02:45 ID:???
>>180
トッピングは何〜?

池袋の蔵王はトースト食べ放題で胸焼けおこす罠。

185 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/06(木) 02:45 ID:???
とりあえずキれておけば間が持つよ(w

186 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 02:46 ID:???
カンペキターーー(w

187 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/06(木) 02:47 ID:???
>>184
はちみつです(w 最近ずっとコレですな

188 名前:184投稿日:2002/06/06(木) 02:47 ID:pJOoetMM
「ザオウ」です「ざおう」!!
西口の裏の方・・・ご存知なかったですか(ショボーン

189 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 02:47 ID:???
この辺で一曲→適当にダブルクリック→後付けで曲名を言う。(藁

190 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/06(木) 02:47 ID:???
>>185
曲でも間が持つってのはわかったです;。

191 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/06(木) 02:48 ID:???
>>188
東口ユーザーなので、西口は案内していただきたいと思いますな。よろ。

192 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 02:48 ID:???
ハニートースト+バニラアイス
これ最強。

193 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/06(木) 02:49 ID:???
>>190
トイレや台所行くときはyabaiyoとかmega-mixもの等長尺曲で(w

194 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/06(木) 02:51 ID:???
>>192
(・∀・)イイ!!

>>190
とりあえずmc5分前後で曲行くとメリハリつくかも

195 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 02:51 ID:???
>>193
おじいちゃん、30秒くらいの曲でお茶組しに行こうとしたことある(藁

196 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 02:53 ID:???
>>193
宗浴するときは延々山脈で(w

197 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/06(木) 02:53 ID:???
>>195
おじいちゃんは生活音も演出のひとつ(w

198 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/06(木) 02:54 ID:???
>>196
それをひとは放置という(^◇^;)

199 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 02:54 ID:???
ヨドバシとかは登録されてたりするんだよな…
ソフマップはちゃんとCD売ってます。1枚100円のCDシングル…

200 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 02:56 ID:???
>>199
オノデンとかはどうなんですかねぇ?

201 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 02:57 ID:???
>>196
宮さん何かけてたっけ?あの風呂から帰ってきてから1時間とかやったとき

202 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 02:57 ID:???
お風呂中継・・・
めっちゃエコーききそう・・・

203 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 02:58 ID:???
>>201
いっぺん切ったんじゃありませんでした?

204 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/06(木) 02:58 ID:???
時間のこと。
とりあえずスクリプトつくってるので、通算時間でやってます。
何時何分頃で次の曲、みたいな。
あと、BGMを使っている場合、流れてる曲の時間を減算表示にして、
残り1分・・・残り30秒と見ながらまとめます。

205 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 03:01 ID:???
>>203
いや、なんか垂れ流してたと思う。
で、私がバニーお姐さんとか言ってたら裸で登場とかしてきて、
それを何回か繰り返した後にしょうがないって言って
第3部をはじめた(藁


206 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 03:02 ID:???
防水加工したFMワイヤレスマイクを使えば
線を引き回さなくてもお風呂中継が出来ていいかも?

207 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 03:02 ID:???
そのページは有料のも載ってるから注意して。>(゚Д゚)さん

208 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 03:03 ID:???
>>206
是非それは生活音中継のおじいちゃんに!(藁

209 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/06(木) 03:03 ID:???
ちなみにプロはストップウォッチを使いますが、これは慣れが必要。
流す全楽曲のイントロ秒数とか全部データを調べ上げてますから。
とりあえずアマレベルでは分単位で。秒数まで気にしなくていいです。

210 名前:203投稿日:2002/06/06(木) 03:05 ID:???
>>205
あ、そうだ。
その時私、秘書さんとケコーンしたことだけ覚えてる(w
宮さんに「末永くお幸せに」って言ってもらったんですよ。
うふふ、今も仲良くラジオ聞いてまーす>宮さん って感じ?w



211 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/06(木) 03:08 ID:???
曲流してる間に、次の曲を用意しましょう(w

212 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 03:11 ID:???
「マッシヴ先輩に怒られる・・・」ホント勉強熱心だなぁ。

宮ラジ出身のそんな貴方にいつか贈りたい言葉。
「青は藍より出でて藍より青し」

シッカリやれぃ!

213 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/06(木) 03:11 ID:???
>>211
了解どえす;とりあえずいれてみました。

214 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/06(木) 03:15 ID:???
[email protected]

215 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/06(木) 03:15 ID:???
>>211
アドリブで曲を用意する場合。
短尺(2分程度)普通(4〜5分)長尺(5分以上)で数曲を、すぐに
用意できるよう、常に特定のフォルダに何曲か用意するといいです。
あと、慣れたら、エンディングに使いやすい曲、コーナー転回向けの曲
テンションのage向け曲、sage向け曲などもあると便利です。

ちなみに私はちゃんとプロとしての番組ディレクション経験はないです
よ(^^;。ただ作家は過去やってましたし、勝手は多少分かるつもりです。

216 名前:212投稿日:2002/06/06(木) 03:15 ID:???
調べてください(w

藍、読み仮名振ろうかどうしようか悩んでやめたんですが
読めたようなので一安心(w

217 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 03:16 ID:???
>>214
MSNメセに入れてみたけど入れてないみたいね…(´・ω・`)ショボーン

218 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 03:19 ID:???
ちなみに私は[email protected]
ご自由にどうぞ。メールは見てない…というか使い方知らん(藁

219 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/06(木) 03:20 ID:???
ラジオは慣れですね。
あと目指す方向性と似た番組をよく聴いて構成をパクる(w

220 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 03:20 ID:???
そう言えばアキバって待ち合わせとかどうするの?>おじいちゃん

221 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 03:20 ID:???
いや、上を見ないでどうする!!

222 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 03:23 ID:???
>>220
全員目印にメッセサンオー(?)の袋持参。
誰が参加者かわからない罠(w

223 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 03:23 ID:???
多分ね…
massiveさんはマターリとゆっくり喋るのね。だからネタが限られてても
それ程間が開くようなことが無いです。
(゚Д゚)さん、この時間にしては早口すぎ…

224 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 03:24 ID:???
3時23分!!
正直もう寝たいけど、あと30分だと思うと悔しくて眠れないYO!うわぁあん。

225 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/06(木) 03:25 ID:???
音量調節は外付けのmixerの方がいいですよ。
rolandから2万弱ぐらいであったような。
MP3送り出しのPCかmp3プレーヤーと、mic。
メインのPCは放送送り出しのみ。

ここまですればきれいな放送ができるかもしれませんな(w

226 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 03:26 ID:???
で、メッセサンオーってなんなんですか?

227 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 03:26 ID:???
そのくらいのスピード。いいです。
カキコも時間がかかるんです(´Д`;)

228 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 03:29 ID:???
>>226
ヲタクショップ。エロゲーだけの店舗がある。
それ以外にもマニアックなものを売ってる店舗もある。
だから私は行った事ある。輸入物のゲーム機改造ツールとか置いてる。

229 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 03:30 ID:???
メッセサンオーって・・・(´Д`;)


230 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 03:32 ID:???
この曲大好き。神プレイの定番だよね。
テレスコでもヘブンでも使ってたし。

231 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/06(木) 03:34 ID:???
ジングルについて。
とりあえずDJDさん作の汎用ジングルがありますから、それで格好は
つきます。(DJDさんの次回作に期待)
デカ長あぷろだにあったフリルさん声で、ジングル的に使えそうなのも数種。
自作・・・私はmaiで1個つくりました。
それからドラムパターンのループだけ数秒・・・っていうのも手ですね。

232 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/06(木) 03:35 ID:???
このE getのテイクは好きだな。

233 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 03:37 ID:???
>>232
この曲は純粋に音楽として楽しめるもんね。
声ネタ無くても(・∀・)イイ!!…
さすがと思う。

234 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 03:38 ID:???
すみません、曲の間に離党します。眠すぎる・・・
おや宗なさいませ〜。

235 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/06(木) 03:39 ID:???
>>234
おやすみです〜

236 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 03:39 ID:???
>>234
おやすみ〜(´ー`)ノ

やっとメール一つ書き終わった…
今日は鯖が死んでるのでキャプがうpできなくてかなりHDがきつくなってる…

237 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 03:46 ID:???
massiveさんはずーっとBGMかけておいて、間があきそうになると
BGMのボリュームを上げてスレが伸びるの待つよね。
あれ凄く上手いと思った。
この時間は休み休みでやるのがコツかと。
カキコしてるほうもマターリしててタイピングのスピード落ちてるし。

238 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 03:50 ID:???
まあ、ageageの番組とsagesageの番組があって、これはどっちかっていうと
sagesageになってるんで(藁。
時間帯もあるけど、進行方法にもよると思うよ。
massiveさん、何時にやってもマターリだもん。

239 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/06(木) 03:51 ID:???
>>237
深夜帯は遅くなればmc率sage、音楽率ageだと心地いいですしね。
そういう効果もあります。

240 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 03:53 ID:???
じゃあ、(゚Д゚)さんに私が持ってるキャプを差し支えないやつは全部あげよう。
みんな個性が出てて、それにマッチした進行してるよ。

241 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/06(木) 03:54 ID:???
宮ラジはAMノリ、m39さんは教授のサウンドストリートっぽい。
おじいちゃんやデカ長さんは臨床感でしょうか。
私はFMっぽくやってます。

242 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 03:56 ID:???
>>241
> おじいちゃんやデカ長さんは臨床感
ワラタ。なんかピターリ(藁

243 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/06(木) 03:56 ID:???
>>241
ごめん、臨場感だ(w
もうすぐ終わるようですし、そろそろ宗眠準備・・・

244 名前:みけ ◆W6Oez.92投稿日:2002/06/06(木) 03:59 ID:???
コンバンワ ハジメマシテ

好きなカクテルはギムレットです。
初めてバーで飲んだのはロングアイランドアイスティーでした(w

家ではボンベイ・サファイアがあるのでそれをロックにしてライムジュース
を少し入れて飲んでます。

245 名前:みけ ◆W6Oez.92投稿日:2002/06/06(木) 04:00 ID:???
明日のお話でしたか。これは失礼・・(;´Д`)

246 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 04:01 ID:???
>>245
明日もきてね(ハート
最後の方結構いい進行。

247 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/06(木) 04:01 ID:???
明日頑張って・・・私は聴けるかどうか不透明ですが。
ではかきこはこの辺で〜

248 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 04:06 ID:???
これは多分massiveさんが言うべきことなんだろうなぁ。
あのタイミングで出てくるなよ!(藁
終ってからエンディングトークに回せばいいのに〜。

249 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 04:11 ID:???
エンディングトークするか(藁

250 名前:みけ ◆W6Oez.92投稿日:2002/06/06(木) 04:12 ID:???
乙でした

251 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 04:12 ID:???
乙〜それではまた明日〜。
お休み〜。( ´ー`)ノ

252 名前:hightime投稿日:2002/06/06(木) 06:00 ID:???
>>145
というコトで分割してないのをこちらで公開します。
http://hightime.ddo.jp/muneo/sondu_house.01.zip

>>146
そうですよー。昨日の夜も自鯖で絶賛放送中。ヽ( ´ー`)ノ
しばらくヘビーローテーションというかコレばっか掛けまくりそう。

253 名前:hightime投稿日:2002/06/06(木) 07:28 ID:???
ゴメン、アドレス書き間違えてた。今度こそ多分大丈夫。
http://hightime.ddo.jp/muneo/sondu_house01.zip


254 名前:hightime投稿日:2002/06/06(木) 09:31 ID:???
ゴメン、今度こそ本当にわたしが悪かった。許してください。
http://hightime.ddo.jp/muneo/sondu_house01.mp3

255 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/06(木) 15:20 ID:???
うちの板にラジオ職人さん用の練習用のスレをつくりました。
実況や情報交換にお役立て下さい。
http://isweb43.infoseek.co.jp/computer/massi31/cgi-bin/test/read.cgi?bbs=bbs1&key=023344051&ls=50

つーことで(゚Д゚)さんも、他の初心者さんも、よかったらこっちも
使ってください。
何かとうるさい世の中なので(謎

256 名前:どこかの612投稿日:2002/06/06(木) 17:50 ID:???
>>255
読まれたようで(w

俺の個人的なイメージでしかないけどデカ長の板よりはあなたの板の方が
ムハ的には僻地感が高そうだから叩いて来る奴も減るだろうね。
#ちゅーかかわざわざ余所に出張って聞いて叩くなよと言うのがまずあるんだけど

一応言っておくと俺はムハから派生していったラジオは全部楽しみにしてる。
ムハを起点にいろんな人がいろんな事を始めていくのって楽しそうだよなと
思っているし。

そんな訳でみんながんがれ!(←なま暖かい声援)

257 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/06(木) 20:09 ID:???
>>255
マッシブ先輩のお心遣いありがとうございます。
ですが、んー。やっぱりiswebがネックです。ねとらじから来た人が
403Forbiddenエラーで来れなくってあきらめてしまいそうなので。

散々、iswebについての説明はしたんですが、なかなか来ていただけない
みたいなので、マッシブ先輩のご好意を無にするようで申し訳ないのですが、
.netのradio掲示板の方で実況させていただきたいと思います。

ホント、すいませんです。。。

258 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/06(木) 20:13 ID:???
>>257
×好意
○厚意
申し訳ない;

259 名前:どこかの612投稿日:2002/06/06(木) 20:21 ID:???
>>255
>>257
スレURLを表示させるための100%のフレームhtmlを置いてみてはどうだろうか?
実況スレだから流れ速いかもしれないけど、実況中のスレ誘導は問題ないだろうし。
htmlを管理する人間(massive)の負荷が増えるけどね。。。

260 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/06(木) 21:54 ID:???
ゴルァでございます。今晩22時からやりまーす。

アドレスは
http://studio.ladio.net:8070/icy_0

実況はこのスレでございまーす。ではよろしく。

261 名前:umai bow投稿日:2002/06/06(木) 22:05 ID:???
おーい、聞いてるぞ!

262 名前:umai bow 投稿日:2002/06/06(木) 22:06 ID:???
やっぱmovementはいいよな。


ちなみに現在相も変わらず泥酔中ですがなにか?

263 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/06(木) 22:07 ID:???
現在、ケータイ電話のマナーについて、ちょい変なネタですが
お聞きしてみよーかなーと。

264 名前:umai投稿日:2002/06/06(木) 22:07 ID:???
しかしフランス、ウルグアイ共に点が入らないな。

265 名前:umai投稿日:2002/06/06(木) 22:08 ID:???
リクエスト:ムネオハウスへ連れてって

よろしく!

266 名前:umai投稿日:2002/06/06(木) 22:09 ID:???
いいじゃないっすか>ジングル

267 名前:umai投稿日:2002/06/06(木) 22:10 ID:???
酔っ払ってないと本領が発揮されないんだよなあ



携帯電話ね・・・
とりあえずさあ、着メロを電車内でいつまでも鳴らすのはやめようよ!

268 名前:368投稿日:2002/06/06(木) 22:11 ID:???
私も聞いてますよ〜(w

269 名前:umai投稿日:2002/06/06(木) 22:12 ID:???
8枚目の2曲めね>ムネオハウスにつれてって

270 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 22:13 ID:???
⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ズザー
てかさっきから聞いてるけどおじいちゃんと打ち合わせ中。
後でちょっと頼みたいことが>(゚Д゚)さん

271 名前:umai投稿日:2002/06/06(木) 22:13 ID:???
電車内で携帯で話すのはOK。
でもいつまでも着メロを鳴らすのはヤメレ!

272 名前:電気屋店員投稿日:2002/06/06(木) 22:15 ID:???
そいえば、携帯に着信するとボリュームが下がるMDウォークマンがあったなぁ。
あんまし売れなかったが(藁

273 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/06(木) 22:15 ID:???
がんがれー。

漏れは風邪が辛くてしょうがないです(;´Д`)

274 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/06(木) 22:16 ID:???
つーか、ペースメーカーが携帯電話で誤作動した事例があるのであろうか?

275 名前:umai投稿日:2002/06/06(木) 22:16 ID:???
車内で携帯で話すのは業務上しょうがない。
でも着メロはバイブにかえることができるのでその辺は気を使ってほしい。
ということよ。


276 名前:368投稿日:2002/06/06(木) 22:16 ID:???
おじいちゃんラジオその3スレの368です(w

携帯電話…
電車内で携帯の曲を大きな音で鳴らして踊ってた高校生が
トランスしてぇ〜とか言ってたのがムカつきました(w

277 名前:umai投稿日:2002/06/06(木) 22:18 ID:???
それとですね、電車内でものを食べることについてはどうよ?
漏れ的にはすごく抵抗があるんだけど若者は結構平気なんだよね。


278 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/06(木) 22:19 ID:???
http://www.mainichi.co.jp/eye/feature/details/science/Medical/200012/08-1.html
ここです。

279 名前:umai投稿日:2002/06/06(木) 22:21 ID:???
もれは今日会社を早退したよ。
背中が痛くてね。
でも今日も近所の居酒屋で飲んだよ。
ちなみに昨日は給料日。
で、明日もあさっても飲み会。
8日連続飲んでるよ
ヤーーーーヴァイ!!!!

280 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/06(木) 22:21 ID:???
これ見るとさぁ、ペースメーカーの人は携帯持つなってことかな?

281 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 22:22 ID:???
誤作動無いと思うよ→ペースメーカーの誤作動

282 名前:umai投稿日:2002/06/06(木) 22:22 ID:???
>275
ただね、車内で話すときには小さな声でね!
そのへんplease!

283 名前:電気屋店員投稿日:2002/06/06(木) 22:22 ID:???
ttp://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200101/01-0122/

>また、既に外出時の必須アイテムとも言える携帯電話の着信を知らせる“携帯着信アラー
>ム機能”※1採用により、音楽を聴いている時でも、電話を取り逃す心配が少なくなります。音
>楽を聴いている時にお手持ちの携帯電話が着信すると自動的に音楽がミュート状態になり、
>携帯電話の着信を知らせる呼び出し音が聞こえます。また、リモコン表示でも着信が確認でき
>ます。

284 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/06(木) 22:23 ID:???
・・・食い物かぁ。
チョコレートくらいなら平気かなぁ。

285 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 22:24 ID:???
>>282
同意というか、急用でない限り「今電車の中なので、
後ほどかけなおします」にして頂きたい。

286 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 22:25 ID:???
食い物ねぇ…
特急列車とかなら何とも思わないけど通勤電車のロングシートで
喰われるとちょっとねぇ…

287 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/06(木) 22:26 ID:???
>>286
・・・内房線とか東海道線のようなボックスシートならありですか?

288 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/06(木) 22:27 ID:???
路線によりけりでしょう>食い物

東海道線(下り)なら静岡ぐらいまでならダメ、そこから先は
お弁当広げてもアリだと思う。なんかそう思う(w

289 名前:368投稿日:2002/06/06(木) 22:28 ID:???
食べ物はちょっと抵抗あります.飲み物もあまり飲まないので…^^;
特急列車みたいなBOX席なら大丈夫。


290 名前:286(実は東海道線沿線)投稿日:2002/06/06(木) 22:28 ID:???
>>287
帰りによく缶ビール持ち込んで一杯やってます。

291 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/06(木) 22:28 ID:???
>>288
えーーーっ
個人的には小田原過ぎたらOKかと(笑)
千葉方面は木更津過ぎたらかな

292 名前:umai投稿日:2002/06/06(木) 22:28 ID:???
空いている車内ならいいよ。>飲食

でもね、そこそこ人のいる車内でハンバーガーをふたりでシートにすわって
食べるの高校生はいかがなものか?
at 中央線国立駅pm3:00

293 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 22:29 ID:???
携帯電話以上におばさんたちのお喋りのほうが迷惑だと思うのだがどうか?
ガングロ女子高生のお喋りも許せん。回りの人間に聞こえるように
喋るんだったら回りの人間も楽しめる話をしろ!
女子高生の場合は簡単だ!初体(以下(;´Д`)ハァハァ・・・

294 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/06(木) 22:29 ID:???
あり、切れた?


295 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 22:29 ID:???
>>294
きれてなーい!

296 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 22:29 ID:???
切れてるみたい

297 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/06(木) 22:30 ID:???
漏れだけだったようです、スマン

298 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 22:30 ID:???
あ、復活

299 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 22:31 ID:???
食べ物→混雑状況で判断。以上!

300 名前:umai投稿日:2002/06/06(木) 22:31 ID:???
切れてないよ

301 名前:電気屋店員投稿日:2002/06/06(木) 22:31 ID:???
昔「がんがって」ホームでおにぎり食べたことあるけど
自分的に耐えられなかった

切れてないよー

302 名前:368投稿日:2002/06/06(木) 22:31 ID:???
斬れちゃいますた^^;でも復活(w

303 名前:M@M投稿日:2002/06/06(木) 22:32 ID:???
ズ

304 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/06(木) 22:32 ID:???
>>293
この前、激込みの山手線(恵比寿〜代々木間)で映画音楽の話題で盛り上がって
スターウォーズ、バックトゥーザフューチャーを3人でスキャットしている女子高生が
いて怖かったです。


305 名前:umai投稿日:2002/06/06(木) 22:33 ID:???
とにかくね、いつどこにおいても空気を読んでほしいんだよね。
それができないやつが多すぎる、最近はね。

306 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 22:33 ID:???
>>305
禿同!

307 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/06(木) 22:33 ID:???
>>305
スレッドの話ですか?(w

308 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 22:34 ID:???
>>304
そういうのを宮大工ラジオにスカウト!(藁

309 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/06(木) 22:35 ID:???
・・・しまった、今度会ったらそうしよう。

310 名前:M@M投稿日:2002/06/06(木) 22:35 ID:???
ふーん。(゚Д゚)くんラジオに書きまくる宮氏。
オモロい逆転現象だ(w

311 名前:368投稿日:2002/06/06(木) 22:35 ID:???
>>305&306
空気を読んで!空気を呼んで!空気を詠んで〜(w

禿同です^^;


312 名前:umai投稿日:2002/06/06(木) 22:35 ID:???
スターウォーズはわかる。
でもバックトゥーザフューチャーを知っている女子高生がいたのか!?>すごい!
Hewy Lewis &the newsを知っている女子高生がいたのか!?>奇跡

313 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/06(木) 22:36 ID:???
ジョン・ウィリアムズ特集だったんでしょう。その女子高生。
だったらスーパーマンもいってほしかった(w

>>310
助け合いの精神でがんばってます。ハイ

314 名前:umai投稿日:2002/06/06(木) 22:37 ID:???
>312
そういえば別にpower of love(part1の曲'83頃ね)ってかぎったわけじゃないものな。


315 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/06(木) 22:37 ID:???
・・・ムネ天の一杯目は・・・確か
アプリコットクーラーだった気がしますハイ

316 名前:M@M投稿日:2002/06/06(木) 22:37 ID:???
そういえばumai氏リクエストの「ムネオハウスに連れてって」は
もう流れてしまったのであらうか(´Д`)?

317 名前:M@M投稿日:2002/06/06(木) 22:38 ID:???
キューバリブレ(´∀`)>ヘブンの一杯目

318 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 22:38 ID:???
一杯目:ジントニック
のどが渇いてるときはこういうサッパリ系が(・∀・)イイ!!

319 名前:umai投稿日:2002/06/06(木) 22:38 ID:???
mune ground reach outかっこいいーーー!!!
シブいーーーー!!!
モンドグロッソかと思ったよ。

320 名前:M@M投稿日:2002/06/06(木) 22:39 ID:???
>>319
確かに大沢新一ぽいかも(´ー`)

321 名前:umai投稿日:2002/06/06(木) 22:40 ID:???
mune ground reach outとくれば次はmuneobugiか?

322 名前:M@M投稿日:2002/06/06(木) 22:41 ID:???
新しくありません。伸びるんです(恥

323 名前:M@M投稿日:2002/06/06(木) 22:42 ID:???
うそっ! 今時の若い子は教科書でHewy Lewis &the newsを知るのか(´Д`)

324 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 22:43 ID:???
2杯目:テキーラサンライズ
3杯目:ギムレット
4杯目:ジントニック
5杯目:ジントニック
6杯目:ジントニック
だと思った。

んぁにぃい!今は教科書にヒューイルイス出てくるの?
すげージェネレーションギャップ。(´Д`;)
他に誰が出てた?

325 名前:DJD投稿日:2002/06/06(木) 22:43 ID:???
MUNEO HEAVENの一杯目>>ラムコーク。Clubではいつもそうだなー。

326 名前:368投稿日:2002/06/06(木) 22:43 ID:???
良いですね〜^^ムネグラ♪ShortVer.も好きです。

かけつけ一杯目:ドラフトビール(w

327 名前:umai投稿日:2002/06/06(木) 22:44 ID:???
漏れの場合はジントニックだった。
とにかくDJをする前の緊張をほぐしたかった。

328 名前:M@M投稿日:2002/06/06(木) 22:44 ID:???
>>325
ヽ(´ー`)人(´∀`)ノ

329 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/06(木) 22:45 ID:???
http://wnb.suntory.co.jp/index.html

330 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 22:45 ID:???
タイムラグほとんど無いね。

331 名前:umai投稿日:2002/06/06(木) 22:46 ID:???
>327
で、むちゃくちゃ緊張しながらDJをはじめて
延々山脈を流した直後にグラス生を飲んだ。
それでやっとノリノリになれたよ。

332 名前:umai投稿日:2002/06/06(木) 22:47 ID:???
>323
マジかよ!
あり得ない!!
じゃあ、ヴァンヘイレンも音楽の教科書にのったりするのか!?

333 名前:368投稿日:2002/06/06(木) 22:47 ID:???
2杯目:テキーラサンライズ
3杯目:ブラッディマリー
4杯目:ジントニック
5杯目:ジンなんとか(w
6杯目:テキーラサンライズ
だったはず…うろ覚えです。

お酒薄くなかったですか?^^;

334 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 22:47 ID:???
そう言えばスパムじゃなくてスマップの曲とか教科書に載るとかいうの
ニュースでやってたな。

335 名前:umai投稿日:2002/06/06(木) 22:47 ID:???
シャエイクシェイクシェクシェイク!!

336 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/06(木) 22:48 ID:???
>>331
プレイ中にDJブースを思いっきり離れるDJ(笑)

337 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 22:48 ID:???
シェーカーの音いいねえ

338 名前:電気屋店員投稿日:2002/06/06(木) 22:48 ID:???
すげー!シェーカーだー!

飲みたくなりますた

339 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 22:48 ID:???
金属製買え>シェーカー
あれって高くないでしょ…漏れ3つも持ってたことあるし。

340 名前:368投稿日:2002/06/06(木) 22:48 ID:???
イイ!(・∀・)音ですね。

何だか飲みたくなってきたぁ〜

341 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/06(木) 22:49 ID:???
http://wnb.suntory.co.jp/cgi-bin/wnb/cktl.pl?ID=shakerato

342 名前:M@M投稿日:2002/06/06(木) 22:50 ID:???
おいしい飲み物……。
ノンアルコールだけど、コーラに入れる氷を森永のアイスボックスにするとウマー
http://www.morinaga.co.jp/catalog/reika/ice/cup.htm

さらにラムを投入してもウマーウマー

343 名前:DJD投稿日:2002/06/06(木) 22:51 ID:???
Clubで一番萎えた酒
池袋ロサ会館にあったアダムズアップル(今でもあるのか?)の
ウイスキー水割りが、定食屋にありそうな給水機に入ってた(w

344 名前:umai投稿日:2002/06/06(木) 22:51 ID:???
延々を20分はながしたかったなあ。
でもそうしないでよかったのかも。

345 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 22:52 ID:???
ちなみにバーテンがシェーカーをあの独特の降り方をするのは、
中の氷を壊さずに液体をまんべんなく冷やすため。
壊れてしまうと味が薄まってしまうから。だからシェーカーを振るときは
氷が回転するようにして降らないと駄目よ。

346 名前:Worker5s投稿日:2002/06/06(木) 22:52 ID:???
酒薄かったね。
限りなく。
ソフトドリンクみたいだった。

ちゅーか、
ソフトドリンクと酒の値段が同じなのは気になる。
あと、コーラが、ダイエー系列のセービングコーラ(1g98円)を使っていたのは、
軽い殺意を覚えた(笑)。

347 名前:M@M投稿日:2002/06/06(木) 22:53 ID:???
ヘブン、あんまり飲まなかったなあ。
 1:キューバリブレ
 2:テキーラサンライズ
 3:ウーロン茶
 4:ウーロン茶
当日はケコン式1次〜3次フルフルだったのでヘブン登場前にワインでやっつけられていたのだ。

だけどヘブンには車で出向いた奴(w

348 名前:umai投稿日:2002/06/06(木) 22:53 ID:???
>343
さすがに今はないでしょう>AA
安っぽいバーではウーロン茶をペットボトルから直接入れたりします。
すごく損した気分になります。


349 名前:Worker5s投稿日:2002/06/06(木) 22:54 ID:???
>>342
そうなんだ!
初めて知ったYO!

コーラマニアとして、あるまじきことです……。

350 名前:電気屋店員投稿日:2002/06/06(木) 22:54 ID:???
クラブ系行くとビールかキューバリブレが多いなぁ

そしてズブロッカをアップルジュースで割ったやつを飲み始め

351 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/06(木) 22:54 ID:???
>>346
ワラタ

352 名前:M@M投稿日:2002/06/06(木) 22:54 ID:???
>>348
ヘブンのウーロン茶はローソンブランドのペットボトル直注ぎでした(w

353 名前:umai投稿日:2002/06/06(木) 22:55 ID:???
ヘブンで使った店はね、ドリンク代は600〜900円なんだよ。
それを500円均一にしたからわざと薄く作ったのかも。
せこいよね。

354 名前:M@M投稿日:2002/06/06(木) 22:56 ID:???
>>349
試してみて下され。若のコーラ人生を覆す味であること請け合い♪

355 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/06(木) 22:56 ID:???
・・・ということは、ウーロン茶とコーラが利益率が高かったのか(笑)

356 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/06(木) 22:57 ID:???
レモンツイストはいけてるぞー

ペプシコマンセーーーーー
オレはペプシ派だーー

357 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 22:57 ID:???
>>350
もれもズブロッカ大好き〜(´∀` )

358 名前:M@M投稿日:2002/06/06(木) 22:57 ID:???
>>353
あー、そういう調整もされていたんですか。お疲れさまです!

そういえば当初ヘブンがjunkで開催されるって知ったとき、
「やたっ、スパムむすびが喰える ウキ( ´∀`)ウキ」と思っていました。

359 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 22:58 ID:???
>>356
糖分ageageペプシマンセー

360 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/06(木) 22:58 ID:???
・・・ス・・・スパム・・・
おえーー

361 名前:電気屋店員投稿日:2002/06/06(木) 22:59 ID:???
ををっ、そこここでズブマンセーが(藁

ズブって桜餅の香りだよねー

362 名前:DJD投稿日:2002/06/06(木) 22:59 ID:???
Clubの酒はおおむね薄いんでないかと。
六本木のGil'sだったか、カクテルがやたら濃いんで驚いた。
いわゆるサラリーマンディスコ(滅多に行かないけど)はそんな
ものなのか、と思ったす。

363 名前:M@M投稿日:2002/06/06(木) 23:00 ID:???
そういえば、居酒屋、バー、クラブ問わずホットコーヒーがあると
とても嬉しいんだけどなあ……。なかなか無いよねえ。

364 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/06(木) 23:00 ID:???
コーラはやっぱり缶だよ缶。
そんな訳で500mlボトル缶をやってくれるペプシコマンセー

365 名前:umai投稿日:2002/06/06(木) 23:01 ID:???
ズブロッカって桜餅の味がするの?
今度飲んで見たいです。


JUNKは食べ物も出してくれるといってたけどメニューは置いてなかったね。
スパム食べたかったなあ・・・

366 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 23:01 ID:???
>>365
味はしないっす。香りがあんな感じかも。ちょっと甘い香りがします。

367 名前:電気屋店員投稿日:2002/06/06(木) 23:02 ID:???
>>365
いやいや、味じゃなくて香りです

あんこの味がするのはイヤ(藁

368 名前:M@M投稿日:2002/06/06(木) 23:02 ID:???
>>362
確かに。踊るのメインの場所だから濃いとリバースする人とか現れそうですしねえ。

サラリーマンディスコと言えば、東麻布のヘブンも濃かったです>カクテル
ていうかヘブンってまだあるのかな?

369 名前:368投稿日:2002/06/06(木) 23:02 ID:???
コーラの味ちがいますね。缶だと缶の味します(w


370 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 23:02 ID:???
>>367
はげどー!あんこ味の酒ワラタ

371 名前:M@M投稿日:2002/06/06(木) 23:03 ID:???
ヘブンじゃないや、セブンだった>東麻布ディスコ

372 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/06(木) 23:03 ID:???
サラリーマンディスコ・・・

そういえば、カノッサの屈辱のディスコの回は面白かったです(笑)

373 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 23:03 ID:???
>>369
脳内に蓄積してボケの原因になるアルミ…(´Д`;)

374 名前:DJD投稿日:2002/06/06(木) 23:04 ID:???
>>364
激しく同意。冷え具合とか、炭酸の効いた感じとか。
しかしボトルキャップを集めてるとペットボトルしか飲めない罠。

375 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/06(木) 23:04 ID:???
>>369
ペットのコーラの味は不味いです。
しかも冷えてない気がするし。

376 名前:M@M投稿日:2002/06/06(木) 23:04 ID:???
うっかり368ゲトー(w

377 名前:368投稿日:2002/06/06(木) 23:05 ID:???
昔やってた深夜番組ですね^^;<カノッサ


378 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/06(木) 23:05 ID:???
>>374
うちの近所の7-11はキャップを袋から出して並べておいてくれる
良心的な店ですハイ

379 名前:M@M投稿日:2002/06/06(木) 23:05 ID:???
>>365
そう。フードメニューが見あたらなかったので「食べ物頼めないのかな」と
思って店に聞きもせずにあきらめてました(日本人っぽい挙動)。

聞くだけ聞いてみれば良かったな。

380 名前:umai投稿日:2002/06/06(木) 23:06 ID:???
>371
セブンは改装のため休業中です。'70ソウルがかかる店ね。
一度行っておきたかった。

なんだかんだいってもね、経済性から考えるといちばんいいのはホッピーだよ(w

381 名前:umai投稿日:2002/06/06(木) 23:06 ID:???
先にムネオハウスにつれてってをかけようよ。8枚目の2曲めね

382 名前:DJD投稿日:2002/06/06(木) 23:07 ID:???
>>378
それはいいなあ。しかし盲パイがすっかり身についてしまいますた(w

383 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 23:07 ID:???
>>378
袋から出してるのは町の酒屋としては基本。
ウチの近くの店ではボトルキャップが余るらしくて、
オマケ期間が過ぎるとペプシを買わなくてももらえる良心的な店。(藁

384 名前:369投稿日:2002/06/06(木) 23:08 ID:???
368改め369で(w

>>373
アルミの味はマズーです^^;ビンコーラの方がいいかな?

385 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/06(木) 23:08 ID:???
>>382
ワタシも、モーパイが身についてます。ハイ

386 名前:電気屋店員投稿日:2002/06/06(木) 23:08 ID:???
>>380
ホッピー!
アレはなんだか不思議な飲み物ですねー
去年の夏焼肉屋で飲みまくって、その後大変なコトになりますた(藁

でもまた飲みたいなー

387 名前:M@M投稿日:2002/06/06(木) 23:08 ID:???
>>380
あ、そんなジャンルの店になってたいんですか!<セブン

オープン直後にTシャツ & ショーツで遊びにいったら他の客は
禿しくスーツを着こなしていて衆人環視にあったイヤなキオクが……。

388 名前:M@M投稿日:2002/06/06(木) 23:09 ID:???
どひー、きたー、萌え死ぬーーーーーーーーーーー<ムネオハウスにつれてって

389 名前:umai投稿日:2002/06/06(木) 23:09 ID:???
この曲はかっこいいんだよな
かけたかったけどカットイン―カットアウトのできない曲だったのでやめますた。

390 名前:M@M投稿日:2002/06/06(木) 23:09 ID:???
              ∧_∧
 キタ━━━━━━━.( ゚∀゚ )━━━━━━━━━!!
              _,i -イ、
            (⌒`    ⌒ヽ
             ヽ  ~~⌒γ⌒)
              ヽー―'^ー-'
               〉    |
              /     |
             {      }
             |      |
             {  ,イ  ノ
             /  | |   |
            /  | |  |
            /  .| {  |
           /   |  |  |

391 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/06(木) 23:10 ID:???
この後は。
お酒ネタの方向性を変えて

宗男カクテルのレシピについて考えていただきたい!
いいものがあれば、次週のごるぁれでぃでちょっと作ってみたいと思います。

とりあえずベースは、ロシアの香りということでウォッカベース!

392 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/06(木) 23:10 ID:???
あと、若様。さっきはなんか思いっきり叩いたようなこと
言ってしまって申し訳ない〜。ごめん。

若にはコーラについていろいろ語っていただきたいと思いますー。

393 名前:DJD投稿日:2002/06/06(木) 23:11 ID:???
>>385
でも今出てるコークのサッカー選手フィギュアとか、カルピスウォーター
のベアブリックとか、意地でも盲パイさせん!仕様になっててショボーン。

394 名前:Worker5s投稿日:2002/06/06(木) 23:12 ID:???
>>392
何?何言ったの??
実は今、ムービー作成中で、
とびとびにしか聞いてないんだ…。

395 名前:umai投稿日:2002/06/06(木) 23:12 ID:???
ロシアのかおりのウォッカ+足寄のかおりのじゃがいも果汁


ダメか・・

396 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/06(木) 23:12 ID:???
>>394
いや、若が19なのにヘブンの酒について語ったから、
それどーなん!?とか先輩トークをかましてみた。申し訳ない;。

しかし、お疲れ様です。

397 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/06(木) 23:13 ID:???
ロシアといえば、ソ連。ソ連と言えば赤・・・
つーことで赤ワインもしくはカシスベースのカクテルなんてどうでしょ?

398 名前:M@M投稿日:2002/06/06(木) 23:14 ID:???
キモチ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ヨカッター

399 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 23:14 ID:???
>>391
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃                                     ┃
┃> (゚Д゚)ラジは飲みラジのアビリティーを身に付けた     ┃
┃                                  ▼ ┃
┃                                     ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
時間かかってしまったよ…(´Д`;)

400 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 23:14 ID:???
>>399
ずれた…鬱…

401 名前:DJD投稿日:2002/06/06(木) 23:16 ID:???
ムネオカクテル>>ロシア+イタリア(トマト)でブラディマリーとか?
もちろん万札をこより状にしたマドラーを忘れずに(w

402 名前:M@M投稿日:2002/06/06(木) 23:17 ID:???
アフリカのかほりもホスィ……<ムネオカクテル

403 名前:umai投稿日:2002/06/06(木) 23:17 ID:???
思いっきりロシアっぽくということで
ピロシキにウォッカをかけて火をつけて食べるとか。
あ、ごめん、これも宮ラジネタか・・・

404 名前:M@M投稿日:2002/06/06(木) 23:19 ID:???
ボルシチにひっかけて、ビーツで赤い色をつける(出来るのか?)!

405 名前:369投稿日:2002/06/06(木) 23:19 ID:???
ムネオ議員の地元のバーに行ったら
ムネオカクテルありそうですね(w

406 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/06(木) 23:20 ID:???
http://wnb.suntory.co.jp/cgi-bin/wnb/cktl.pl?ID=bloody_mary

407 名前:umai投稿日:2002/06/06(木) 23:21 ID:???
17枚目の8曲目ね>bugi


408 名前:M@M投稿日:2002/06/06(木) 23:22 ID:???
本当(ロシア)のボルシチはトマトじゃなくてビーツっていう大根みたいなので
作るんです。ボルシチの赤はビーツの赤。
http://www2.justnet.ne.jp/~vzp05207/syoku1.htm

409 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/06(木) 23:22 ID:???
DJ MUNEOにインスパイアされた日本酒
「熊宗」

足寄酒造より絶賛発売中


410 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 23:23 ID:???
>>401
ブラッディーマリーはウォッカ、トマトジュース、レモン、タバスコ、
ステーキソースじゃないかな。私はA1ステーキソース使ってた。
ちなみにタバスコブランドのブラッディ―マリーミックスっていう
商品もあるYO!

411 名前:M@M投稿日:2002/06/06(木) 23:25 ID:???
てなところで仕事に落ちるよー(今晩は既に徹夜ケテイ)。
昨日、あんな時間に自宅で惚けていたかと思えば今日は徹夜。
IT土方はタノスィなー(哭

412 名前:umai投稿日:2002/06/06(木) 23:26 ID:???
タバスコか・・・
横浜では唐辛子のアイスクリームが売っていました。
甘い中にもほのかな辛味がするというシロモノでした。

413 名前:umai投稿日:2002/06/06(木) 23:28 ID:???
次はさ、6−10の宗男山脈行こうよ

414 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/06(木) 23:29 ID:???
IT土方はツライですよ・・・


415 名前:369投稿日:2002/06/06(木) 23:29 ID:???
ムネオブギは以前にも書いてあったけど
初期のU.F.O.みたいって言ってましたね^^

416 名前:umai投稿日:2002/06/06(木) 23:31 ID:???
>411
昨日は有給休暇、今日は早退。
体の具合が悪かったといえ気まますぎるぞ>漏れ

417 名前:369投稿日:2002/06/06(木) 23:31 ID:???
U.F.O.=ユナイテッド・フューチャー・オーガニゼーションだったかな?^^;


418 名前:umai投稿日:2002/06/06(木) 23:31 ID:???
今なにを飲んでるの?>(゚Д゚) さん

419 名前:umai投稿日:2002/06/06(木) 23:33 ID:???
あ、すっぱいやつね。
じゃそれをさらに3杯くらいあおってください。
そうすればなめらかにしゃべれるようになります。

420 名前:umai投稿日:2002/06/06(木) 23:34 ID:???
ちなみに(゚Д゚) さんのやばい恋話ってなに?

421 名前:umai投稿日:2002/06/06(木) 23:36 ID:???
いえね―な!?
言っちゃいなさい!!

422 名前:umai投稿日:2002/06/06(木) 23:36 ID:???
最高で何人同時に付き合ったことがありますか?

423 名前:umai投稿日:2002/06/06(木) 23:37 ID:???
8−12
じゃTEARS LONG MIXいこうよ

424 名前:まく投稿日:2002/06/06(木) 23:38 ID:W5oibC5w
充分面白いよ。
疲れててボ〜と聞いてますが。

425 名前:369投稿日:2002/06/06(木) 23:38 ID:???
お酒で思い出したけど、ヘブンに入場していきなり私の目の前で
グラス落っことして割ってる人いたけど大丈夫だったのかな?
お金請求されたりして(w

私の服にも少しお酒かかったのに(w

426 名前:umai投稿日:2002/06/06(木) 23:39 ID:???
ちなみに今漏れが飲んでるのは中国緑茶 凛の焼酎割りでございます。
なかなかいけるんだよね、これが。

427 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/06(木) 23:40 ID:???
私のカキコはメール欄がポイント。
次は、えーっと一回目って事なので、進行についてこうしたらいい
あーしたらいい、ってのを書いていただきたいなと思いますー。

428 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 23:43 ID:???
>(゚Д゚)さん、これ頼む。これ呼びかけてください。

(゚Д゚)ラジオをお聞きの皆様、土曜日の昼間から夜にかけて、
おじいちゃんが外回りラジオを秋葉原周辺のホットスポットから
途切れ途切れ行います。出没予定の場所は今のところ、カレーの東洋、
リナックスカフェ(プロント)、マクドナルドで、最後に村役場という
居酒屋になります。最後の居酒屋では実況オフ状態になると
思われますが、参加きぼんの方は予約を入れておきますので、
[email protected]宛てに、題名[[予約]で本文に予約人数を
書いて出してください。

また、居酒屋で待ち伏せてヲチも大歓迎ですが、その方々はご自身で
ご予約くださるようにお願いいたします。

なお、万が一居酒屋から放送が不可能なときは実況ができなくてもご勘弁!

詳しくは12時から急遽放送予定のおじいちゃんラジオにて。
以上ですいいんちょ。

429 名前:369投稿日:2002/06/06(木) 23:43 ID:???
お酒飲んでませんが、
台湾の仙草蜜ってジュース飲んでます(w
お酒で割ったらウマーかも。

430 名前:umai投稿日:2002/06/06(木) 23:44 ID:???
>427
正直あの娘に宗キュン中

とメール欄にあったがあの娘というのは誰なのだ!?
ヒントを言いなさい!

431 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/06(木) 23:45 ID:???
>>428
了解です。ああ、これについてですな。おそらく。
了解しますた。

432 名前:umai投稿日:2002/06/06(木) 23:45 ID:???
>430
ヘブンに来ていたかどうかそれも言いなさい!! 

433 名前:hightime投稿日:2002/06/06(木) 23:46 ID:???
こばわ。今来ました。( ´ー`)ノ

434 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 23:48 ID:???
これ書くの忘れました、スマソ

村役場
http://www.murayakuba.jp/top.html

435 名前:まく投稿日:2002/06/06(木) 23:48 ID:W5oibC5w
進行?
DJさんに、好きにやってもらう方がいいな。
完璧なラジオはつまらないよ。

436 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/06(木) 23:50 ID:???
キャプ了解です。だけど鯖垢がデリ喰らったっぽくてうpできない(´Д`;)
MSNメセとかでP2P転送はできますが…

MSNメセ:[email protected]
ICQ:156764639

437 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 23:50 ID:???
今日はへろへろ加減が少ない!!

438 名前:umai投稿日:2002/06/06(木) 23:51 ID:???
ではもっと飲みましょう>(゚Д゚) さん

439 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 23:51 ID:???
ぴあつーぴあってナニ

440 名前:369投稿日:2002/06/06(木) 23:52 ID:???
仙草蜜はこんな感じ.
http://www8.lunartecs.ne.jp/~o-nishi/uwasano/html/drink/g-jelly.html

441 名前:umai投稿日:2002/06/06(木) 23:52 ID:???
飲みが足りない!>(゚Д゚) さん

442 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 23:52 ID:???
ごめん聞いた自分が悪かった<ぴあつー

443 名前:umai投稿日:2002/06/06(木) 23:55 ID:???
さあ、曲行こう。
8−13muneokamadisco

444 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/06(木) 23:55 ID:???
ううん、違う。全く意味がわからなかっただけー
そもそもサーバってなにかよくわかんないんだ。

ボンベイサファイア?
ジンだったらゴードンでえええええい

445 名前:裏むね投稿日:2002/06/06(木) 23:56 ID:???
こんばんわ〜!
間に合っ・・・わなかったのね。(;´д⊂)

446 名前:hightime投稿日:2002/06/06(木) 23:58 ID:???
おぉ。この曲好きなんだよねぇ。<old days

447 名前:umai投稿日:2002/06/06(木) 23:59 ID:???
>446
これもいいねえ・・・


448 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/07(金) 00:00 ID:???
http://isweb33.infoseek.co.jp/art/karasan/pictures/sapphire.jpg
こちらです。

449 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/07(金) 00:00 ID:???
手前に見えるのは、ロック+レモンしぼったやつです。

450 名前:hightime投稿日:2002/06/07(金) 00:01 ID:???
>>445
何とか間にあったけど遅刻です。( ´ー`)ノ

451 名前:umai投稿日:2002/06/07(金) 00:01 ID:???
なかば意識を失いかけています。
いつのまにか寝ているかも、ごめん。

452 名前:電気屋店員投稿日:2002/06/07(金) 00:02 ID:???
ボトル、カコイイ!

453 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 00:04 ID:???
一応
おじいちゃんの告知ラジオ
http://2ch.ladio.net:8100/icy_0
実況
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=023262756

454 名前:umai投稿日:2002/06/07(金) 00:05 ID:???
ヒントをもう一度書いてくれ!>(゚Д゚)
ひょっとしてフリフリだったか!?

455 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/07(金) 00:06 ID:???
そういえば、( ゚Д゚)さんはよくフリキンさんの話が
でてきますが、フリキンさん萌えですか?(w

456 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/07(金) 00:07 ID:???
http://isweb33.infoseek.co.jp/art/karasan/pictures/

457 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 00:09 ID:???
>>455
私は萌えですと放送を聞いても居ないのに書き込んでみる。

458 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/07(金) 00:11 ID:???
おっ、( ゚Д゚)さんオレとおんなじキーボード使ってるなぁ。
あとドリキャスのRGB接続も一緒だよーー

459 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/07(金) 00:11 ID:???
>>455
私も萌えかもしれないと裏で放送してるけど書き込んでみる

460 名前:電気屋店員投稿日:2002/06/07(金) 00:14 ID:???
漏れ、未だにDCやってる。PSOのみだけど

461 名前:hightime投稿日:2002/06/07(金) 00:14 ID:???
>>455
わたしも萌えです。

462 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/07(金) 00:14 ID:???
ガンダム外伝はよかったぞ(笑)
DC
でも写真にカノージョが写ってるかと思ったら
写ってなかった。

>>キーボード
うちもそうです。ウチのキーボートはMSのnatural keyboard Pro使ってます。
その前は同じカタチのシルテックのSK-6000というヤツでした。

ちなみに漏れはカナ打ちなので101キーボードは使えません(笑)


463 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/07(金) 00:16 ID:???
つーか、カナウチの方がラクだし早いです。
だって2つうちより1つうつ方が早いじゃん

464 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/07(金) 00:16 ID:???
親指シフトマンセー

なんだよー、やっぱりカノージョは写ってなかったのか(残念

465 名前:umai投稿日:2002/06/07(金) 00:17 ID:???
なんだ、みんな結構フリキンタン萌えじゃないか

466 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/07(金) 00:17 ID:???
手を上げてみる

467 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/07(金) 00:20 ID:???
http://isweb33.infoseek.co.jp/art/karasan/pictures/gurasan_goruah.jpg

468 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/07(金) 00:20 ID:???
コワッ

469 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/07(金) 00:22 ID:???
えー、もう見れないよ?

470 名前:369投稿日:2002/06/07(金) 00:22 ID:???
目が可愛いですね(w

471 名前:裏むね投稿日:2002/06/07(金) 00:23 ID:???
いいなぁキャラ立ってて ふりきんさん・・・
私も萌えキャラでいきたかったなぁ ・ ゚ ゚( TД⊂ ゜ ゚・ 

472 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/07(金) 00:23 ID:???
もっかいあげますた。
ねむ。。。

いや、ふりるきんぐさん普通に好きですよ私。
可愛いお姉さんですよね。ほんと。

473 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/07(金) 00:24 ID:???
>>471
裏むねさんは声のイメージと違ったけど素敵なお姉さまですよ。

馴れ合いトークはやめようと言ったばっかりなのにな;。

474 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/07(金) 00:25 ID:???
【速報】(゚Д゚) タンがふりきんタンを彼女にしたいかも?【目前】

475 名前:電気屋店員投稿日:2002/06/07(金) 00:25 ID:???
あらまぁ、かわいいやねぇ>(゚Д゚) くん

476 名前:裏むね投稿日:2002/06/07(金) 00:27 ID:???
>>473
ども〜(;´д⊂)

477 名前:まく投稿日:2002/06/07(金) 00:28 ID:1LV.ZCUw
どお?
街歩きながら放送するの。
夜なら恥ずかしくないし。
エッジの128kbpsならいけるんじゃない?

478 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 00:32 ID:???
>>476
裏むねさんは(;´Д`)ハァハァキャラ

479 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/07(金) 00:34 ID:???
こ、こんな所があったのか…( ゚д゚)ポカーン

480 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/07(金) 00:36 ID:???
デカ長!いきなりだけど、
秘書さんが裏むねタンに(;´Д`)ハァハァ してるよ!!いいの?!(w

481 名前:イトキン投稿日:2002/06/07(金) 00:39 ID:tq/rD7LM
んー昨日から聞き始めて何でおこってるのか内容がよく把握できないのですががんばって
くだせぇ。
後、自分的に曲配布がMXになってしまって、自分のせいでMXつかえなくなりDLできなくなったんで。
流れるとけっこううれしいです。

482 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/07(金) 00:39 ID:???
>480
独占(;´Д`)ハァハァは (・Д・)イクナイ!!
だからみんなで(;´Д`)ハァハァすれば (・∀・)イイ!!

483 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/07(金) 00:39 ID:???
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=023376499

484 名前:裏むね投稿日:2002/06/07(金) 00:40 ID:???
.netの管理人さんは仕事が速いね。さすがだ

485 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/07(金) 00:45 ID:???
やぱーり漏れがラジオやる時点でおかしいよなー。
やっぱやめようかな。
なんかさっきは痛々しかったよ。スレ立っててさ。

486 名前:まく投稿日:2002/06/07(金) 00:47 ID:1LV.ZCUw
ヘコまんでもいいってば。
何でも言いあうとこだし。
問題発言なんて誰も思ってないんじゃない?

487 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/07(金) 00:47 ID:???
どんなスレだったんだろ?

488 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/07(金) 00:49 ID:???
>>487
見てないなら気にしなくて平気です。
申し訳ない。

489 名前:まく投稿日:2002/06/07(金) 00:49 ID:1LV.ZCUw
カクテルのこと語れるヤツねとらじにいないじゃん。

490 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 00:50 ID:???
せっかくカキコしたのにあぽーん…用意してたのに…

491 名前:ふりる投稿日:2002/06/07(金) 00:54 ID:???
ずざー。今から聞きます。
なに?ごるぁさん凹んでる?声がしょんぼりしてるよ・・・。
よくわかんないけど元気だしてー。

東京ヤバイYO、聞こえてるよ〜

492 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/07(金) 00:56 ID:???
というか、次回やっぱりやってくれとかいうありがたい意見から、
やっぱりお前やめたほうがいいと思うよって意見まで、
聞きたいと思います。

493 名前:裏むね投稿日:2002/06/07(金) 00:57 ID:???
>>485
何事も経験です。
自分がやりたい限りがんがれ〜

494 名前:ふりる投稿日:2002/06/07(金) 00:58 ID:???
もう一度言う。
宮ラジはグダグダ。ごるぁれでぃはダラダラ。
どちらも、それが魅力の一つ。

495 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/07(金) 00:59 ID:???
>>493
ありがとうございます。

>>494
ありがとうございます。昨日の言葉ってそれ?

496 名前:ふりる投稿日:2002/06/07(金) 01:00 ID:???
ため息いくない!
ため息幸せ逃げる!

497 名前:ふりる投稿日:2002/06/07(金) 01:02 ID:???
カンパリをビール割りにすると
それなりにアルコール度数も上がって、苦味もアップで旨いっすよ。

498 名前:ふりる投稿日:2002/06/07(金) 01:04 ID:???
シャンティガフ?

499 名前:DJD投稿日:2002/06/07(金) 01:04 ID:???
ビール+ジンジャーエール=パナッシュ?(自信なし)

500 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/07(金) 01:05 ID:???
http://wnb.suntory.co.jp/cgi-bin/wnb/cktl.pl?ID=shandy_gaff

501 名前:369投稿日:2002/06/07(金) 01:05 ID:???
お風呂入ってきました。レス進んでますな〜
もう終わりかな?^^;


502 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/07(金) 01:06 ID:???
http://wnb.suntory.co.jp/cgi-bin/wnb/cktl.pl?ID=campari_beer
かんぱりびあのほう。

503 名前:ふりる投稿日:2002/06/07(金) 01:06 ID:???
パナシェはレモネード割り。
スペインでは「くらら」と呼ばれていて、そっちの名前の方が可愛くて好き。

504 名前:DJD投稿日:2002/06/07(金) 01:07 ID:???
>>503
詳しいねー。こんなのも見つけますた。
http://www.kita-q.com/ajiwau/beer/t04.html

505 名前:ふりる投稿日:2002/06/07(金) 01:08 ID:???
詳しくないですよぅ>お酒

ジンロックに関しては・・・話すと長くなるのでヤメときますw

506 名前:369投稿日:2002/06/07(金) 01:09 ID:???
お酒詳しいとカッコいいですねぇ。
私は全然分からんです(w


507 名前:369投稿日:2002/06/07(金) 01:11 ID:???
カンパリビア美味しそう!
渋谷のマークシティの中(井ノ頭線の上)に色々なビール出してくれる
お店思い出しました。店の名前は忘れた(w

508 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/07(金) 01:16 ID:???
やっぱすれが伸びないとネタが拾えないという罠;。

次回、もう少し普通なお話もしよーっと。
マッシブ先輩のようにはいかんのぅ;。

509 名前:ふりる投稿日:2002/06/07(金) 01:19 ID:???
お酒は好きだけど、強くないです。

ジンの話・・・ぶっちゃけテレスコ風邪で喉が痛かったんですよ。
で、アルコール消毒しようか、と。
とか言うと大酒飲みみたいに聞こえてイヤなんですが
ワタシ基本的に水分魔人で、日に3リットルくらい水分とるのね。
で、ヘブンの一杯目はアプリコットソーダ飲んでたんだけど
junkは炭酸が美味しくないうえに、お酒薄いな、と思ったのですよ。
水分魔人、薄めのアルコールだと「水分」扱いでガンガン飲んじゃうと思ったから
「アルコール」として、消毒の為に何か飲もうと思ったらジンロックかなぁ、と。
ジンライムとかがメニューにあったから、それをロックにしてくれ、ってのは
そんなに無茶じゃないかなぁ、と思ったわけですよ。

510 名前:369投稿日:2002/06/07(金) 01:19 ID:???
今ちょっとまで斬れてました(w
いきなりウソダウソダヨ〜って声が聞こえてビクーリ^^;

511 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/07(金) 01:20 ID:???
ふりるタンは、ドキ女の時もかなり飲んでました!(チクリ)

512 名前:まく投稿日:2002/06/07(金) 01:20 ID:1LV.ZCUw
いや。
ここは、死ねとか言っても嫌われないと思う。

513 名前:369投稿日:2002/06/07(金) 01:21 ID:???
ええと、お店はカフェみたいな感じです.<渋谷のマークシティ

>>509
ジャンクやっぱりお酒薄かったですか?
私も感じた(w

それとジンなんとかって、ジンライムでした。ふりるさんの
カキコで思い出したぁ〜(w

514 名前:ふりる投稿日:2002/06/07(金) 01:21 ID:???
そしたら、ジンロックができるのなら
ディタロックもラムロックもできるだろう、と
受付メンバーが壊れ始めた罠。

515 名前:369投稿日:2002/06/07(金) 01:24 ID:???
誰かがスペシャルオーダーしてたよ〜
2500円くらいの頼んでました。その時シェイクしてよーな。

516 名前:ふりる投稿日:2002/06/07(金) 01:24 ID:???
うわ、チクられたぁ(w

「お酒飲もう」と思ったら、強いお酒をちびちび少量頂くのが好きです。
・・・だから強くないんだって!!

ウォッカロックはいた気がする。

カンパリは水じゃないっすよ〜
でもオレンジ割りとかにすると甘すぎて飲めないけど。

517 名前:ふりる投稿日:2002/06/07(金) 01:26 ID:???
なんだっけ、ウィスキーとラムか何かを混ぜてロックのオーダーしたら
案の定二杯分の料金とられた人はいたよ>受付

518 名前:369投稿日:2002/06/07(金) 01:26 ID:???
ずっと0時から3時くらいまでカウンターに座って
店員さんをヲチしてたので2500円のはウマーそうでした(w

519 名前:まく投稿日:2002/06/07(金) 01:28 ID:1LV.ZCUw
リミックス好きっすか?

www.arktikos.com/bjork/

こんなんどお?

520 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/07(金) 01:29 ID:???
イギリス海軍といえば、7つの海を制覇できたのはメシが不味かったから。

521 名前:まく投稿日:2002/06/07(金) 01:31 ID:1LV.ZCUw
ねとらじではかけない方がいいんじゃない。
ここはストリーミングとダウンロードできるよ。

522 名前:ふりる投稿日:2002/06/07(金) 01:31 ID:???
ビョークいいよね。あんなふうに歳をとりたいものです。

523 名前:M@M投稿日:2002/06/07(金) 01:32 ID:???
>>520
フィッシュ&チップス大好き(´∀`)
もうね、これだけ食の嗜好が破壊されているとね、ネタにしか見えないね、マジで。

524 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/07(金) 01:33 ID:???
金があったらスパムむすびが食べたかったなぁ・・・

525 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/07(金) 01:33 ID:???
飯が不味くて制覇できた理由は、どんな飯でも耐え切れたのが一つと
旨い飯を食いたかったから、というのが一つといわれてる。

526 名前:369投稿日:2002/06/07(金) 01:33 ID:???
最初見た時日本人かと思いました(w<ビョーク

527 名前:まく投稿日:2002/06/07(金) 01:34 ID:1LV.ZCUw
Bjorkはシュガーキューブスの時から聞いてるけど、
あんなアーティストになるとは思ってなかったよ。
実際聞いてるとジワッと涙が出てくる。

528 名前:ふりる投稿日:2002/06/07(金) 01:34 ID:???
ビョークは日本人好きする顔だよね。

529 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/07(金) 01:38 ID:???
ただいま。
シッカリヤレッ(w
うちでも仕事するのでまたね(w
ラジオはPCから流してますので

530 名前:ふりる投稿日:2002/06/07(金) 01:39 ID:???
レッドバードのビールをホッピーに変えたものが「DJムネオカクテル」w

531 名前:DJD投稿日:2002/06/07(金) 01:39 ID:???
>>519
こんなのあったんだ!凄すぎます。ありがトン〜

532 名前:まく投稿日:2002/06/07(金) 01:40 ID:1LV.ZCUw
なんだ、止める気でいたの?
くじけるには早すぎるって。
そのうち図々しくなるよ。

533 名前:TR-774投稿日:2002/06/07(金) 01:42 ID:???
おじいちゃんラジオの掲示板てどこだー

534 名前:DJD投稿日:2002/06/07(金) 01:42 ID:???
おじいちゃんラジオ
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=023262756

535 名前:まく投稿日:2002/06/07(金) 01:42 ID:1LV.ZCUw
いや。
生々しいのがねとらじなので。

536 名前:TR-774投稿日:2002/06/07(金) 01:42 ID:???
あったー

537 名前:ふりる投稿日:2002/06/07(金) 01:44 ID:???
メチャ甘でおいしかったオリジナルカクテル。
北海道のホテル「エジソン」のラウンジバーのオリジナルで、
その名もずばり「エジソンズ」
グリーンティリキュールベースで
カナディアンウィスキーとドライベルガモット、ブルーキュラソーに
クリームをシェイク、だったかな?

グリーンティリキュールベースといえば
「グラスホッパー」とか「バンブー」が有名ですが
「エジソンズ」はマジ旨いっす。
甘いお酒が余り得意じゃない私がいうので間違いないっす(w

538 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/07(金) 01:45 ID:???
10-12 Pump the house up
長いけど(w

539 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/07(金) 01:46 ID:???
ヘブン、スプモーニが950円だった。
なんでだろう…

540 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/07(金) 01:47 ID:P/hDEYJ.
マイクの音量変化は問題なし。
BGMはレベル低すぎ。

541 名前:ふりる投稿日:2002/06/07(金) 01:47 ID:???
いや、すっごい甘いんですけどね>エジソンズ

542 名前:まく投稿日:2002/06/07(金) 01:48 ID:1LV.ZCUw
BGMにしては音量小さすぎ。

543 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/07(金) 01:48 ID:???
つかトークと曲のレベルが違いすぎ。
音楽の方がでかい。

544 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/07(金) 01:48 ID:???
>>537
おお、そのレシピもらった。
カナディアンか。何かで代用して後日つくってみよう。
残りはある・・・あ、クリームがないかも(w

545 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/07(金) 01:50 ID:???
>>(゚Д゚)さん
何かあったらメルちょーだい(でも明日ね)

546 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/07(金) 01:50 ID:???
いや、BGMじゃなくて曲がでかすぎ。

547 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/07(金) 01:50 ID:P/hDEYJ.
BGMをあと20dBはageたいところであります。

548 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/07(金) 01:53 ID:???
shout Castの「Input」タグの
「music Level」で変わるよー



549 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/07(金) 01:53 ID:P/hDEYJ.
あんま変わって無いかも。

550 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/07(金) 01:54 ID:P/hDEYJ.
や、BGあがってないよ

551 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/07(金) 01:55 ID:P/hDEYJ.
しゃべりの音質は非常に良好。BGMはかすかに聞こえる程度。

552 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/07(金) 01:56 ID:???
only曲じゃないとわかんないよー

BG MUSIC Levelはあくまでスピーカーから出る音の音量だよー

553 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/07(金) 01:56 ID:P/hDEYJ.
うーん。たぶんマイクが拾ってる音だけだと思われ>BGM

554 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/07(金) 01:57 ID:???
Blue_ture_si_day
は9枚目の5曲目だよー

555 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/07(金) 01:58 ID:???
やぱーり、曲がデカイねー

556 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/07(金) 01:59 ID:???
いろいろ絞ってみたけどどぉ?

557 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/07(金) 02:01 ID:???
ちょいお手洗い。

558 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/07(金) 02:01 ID:???
うちはMusic-8dB/mic-1dBでやってるよ。
マイクの都合でバランスは変わるから参考にはならないかもしれないけど
一応貼っておくね。

559 名前:ふりるきんぐ投稿日:2002/06/07(金) 02:04 ID:???
>>544
果てしなく遅レスすまそ。

グリーンティとウィスキー、ベルガモットは大体1:1:1くらい。
ブルーキュラソーは数滴。クリームは・・・どれくらいだったかなぁ。
ってなバランスで作ってたと思う。ご参考までに。

560 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/07(金) 02:04 ID:P/hDEYJ.
ゴルァのジングルを-6dBsage, 音楽を-3dBsageくらいでいいと思われ

561 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/07(金) 02:07 ID:???
いかがなもんでしょー>音楽と喋りの具合

562 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/07(金) 02:07 ID:P/hDEYJ.
曲のレベルはあまり変わってないような

563 名前:ふりるきんぐ投稿日:2002/06/07(金) 02:08 ID:???
キヨミ可愛いなぁ・・・(シミジミ

564 名前:ふりるきんぐ投稿日:2002/06/07(金) 02:09 ID:???
声ちっちゃい!小っちゃいYO!!

565 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/07(金) 02:09 ID:P/hDEYJ.
というかしゃべりのレベルがさがった

566 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/07(金) 02:10 ID:P/hDEYJ.
戻った

567 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/07(金) 02:11 ID:???
>>559
感謝感謝。

568 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/07(金) 02:11 ID:???
どちらかというと、というかヨウコlove!


569 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 02:11 ID:???
一時的に戻ってきたぞ⊂(゚ー゚,,⊂⌒`つ〜≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ズザー
今日は何時までやるの?>(゚Д゚)さん

570 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/07(金) 02:11 ID:P/hDEYJ.
つーか、俺、音のことしか書いてネーな(藁

571 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/07(金) 02:13 ID:???
つーか俺的には高市早苗love

572 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 02:13 ID:???
まあ、宮さんも第三部までやったことあるしね

573 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/07(金) 02:14 ID:P/hDEYJ.
もともとラジオでしゃべりながらレコードかけていたのがDJだと思われ
糸居五郎とか

574 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/07(金) 02:15 ID:???
http://rep.sanae.gr.jp/
早苗タンのwebページ


575 名前:ふりる投稿日:2002/06/07(金) 02:19 ID:???
マイクレベルはおっけーだと思われ。

576 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 02:19 ID:???
いつから宮さんバカボンのパパになったの?(藁

577 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/07(金) 02:19 ID:P/hDEYJ.
昭和36年=40歳ー41歳

578 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 02:20 ID:???
リスナーいるんだからいいんじゃないの。(藁

579 名前:ふりる投稿日:2002/06/07(金) 02:21 ID:???
パパではなく、バカボンですな。

580 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 02:22 ID:???
今萌えられる政治家って国会議員も含めてどのくらいいるの?
女性が萌えられる政治家の方が圧倒的に多いのはわかるけど…

581 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 02:24 ID:???
>>580
×国会議員も含めて
○国会議員以外も含めて
逝って来る…

582 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/07(金) 02:24 ID:???
燃えよ剣は面白いよー

583 名前:ふりる投稿日:2002/06/07(金) 02:26 ID:???
ごるぁさん幕末史好き?

584 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/07(金) 02:26 ID:P/hDEYJ.
庶民が政治家に熱狂するような状況はキケーン

585 名前:まく投稿日:2002/06/07(金) 02:27 ID:1LV.ZCUw
幕末トーク?
語れるヤツねとらじにいないかも。
ゴチャ混ぜでいいんじゃない。

586 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/07(金) 02:27 ID:???
薩摩藩バンザイ!
でも、漏れの好きな司馬作品は関が原。

587 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 02:27 ID:???
>>584
アメリカの選挙期間…

588 名前:ふりる投稿日:2002/06/07(金) 02:28 ID:???
声が好き、って(w

589 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 02:31 ID:???
>>587
アメリカ大統領になるには
・白人である
・病気持ちでない
・ルックスがそれなりにいい(過去に映画スターだったらなお良し…
・話題にできる奥さんがいる

590 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/07(金) 02:32 ID:???
漏れ的には、大久保利通バンザイ。
でも地元では人気がなくて、西郷の銅像が明治時代にできたにもかかわらず
大久保の銅像ができたのは、昭和30年代でした。

でも漏れは日本の方向性を決定付けた大久保利通が好き。
でも一番好きな薩摩の人間は東郷平八郎と大山巌。

591 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 02:33 ID:???
ブッシュの奥さんは確かにそれ程話題にはならないけど、
不可でも無いって感じ。親のなんとやらですな…

592 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/07(金) 02:33 ID:???
違う、ニューヨーク州選出の上院議員だよー

593 名前:ふりる投稿日:2002/06/07(金) 02:34 ID:???
ごるぁタン、いわお、いわお!!
(志村うしろうしろ!って感じで

594 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/07(金) 02:35 ID:P/hDEYJ.
東郷平八郎を全日本の監督にしる!

595 名前:ふりる投稿日:2002/06/07(金) 02:36 ID:???
英語が読めない宮大工。漢字が読めないごるぁ。

596 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/07(金) 02:38 ID:???
>>587
いや、バレーの松平呼んでミュンヘン五輪再現を(違

597 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/07(金) 02:38 ID:P/hDEYJ.
東郷がやれば露西亜に勝てるじょ。つーだけのネタ。

598 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/07(金) 02:45 ID:???
>>薩摩の人の考え
大久保利通=薩摩のこと裏切って、国の為に薩摩を苦労させやがって。
暗殺されて当然だ。コノヤロー。
西郷どん=西郷どんは、苦しい薩摩の為に立ち上がったいい人!しかも
少ない兵ながらも薩摩の意地をみせつけたぞ!!西郷さんマンセー

>>大久保利通が生きていたとしたら
結局、あの当時の国際情勢を考えれば帝国主義にならざるを得ないでしょう。
あの当時は(今でもですが)ロシアという南下を狙っている強大な国がいて
その影響を考えるなら、半島でその影響を食い止めることは必須でした。
しかし、あの当時の半島の頼りなさ具合と、日本の貧乏っぷりを考えれば
帝国主義化は必須でしょう。

また、補足するなら当時は帝国主義は悪だとは考えられておらずむしろ
当然だと考えられてました。

そこらへん考えるなら、大久保が生きていたらより伊藤博文が暗殺されて
いなかったらの方が興味深い思考実験でしょうね。




599 名前:まく投稿日:2002/06/07(金) 02:45 ID:1LV.ZCUw
長期戦になってきたので飯食ってきますた。
はらへらない?

600 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/07(金) 02:45 ID:???
何?今移動してきたら、何してるかわからない罠

601 名前:ふりる投稿日:2002/06/07(金) 02:47 ID:???
>>599
おなかがすきました。(hightimeさん風に読んでね

602 名前:ふりる投稿日:2002/06/07(金) 02:49 ID:???
食べる食べる!>すぱむすび

603 名前:ふりる投稿日:2002/06/07(金) 02:51 ID:???
食べますよー>すぱむす
自分、好き嫌いないし。
食のチャレンジャーな自覚はあるのだ。

604 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/07(金) 02:51 ID:???
トースト食い中(いつも通り

605 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 02:51 ID:???
また戻ってきた⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ズザー
お手軽カクテル
ビールとグレープフルーツジュースを5:5で
これ前わざわざ缶にして売ってたような気が…

606 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 02:53 ID:???
>>603
フリルさん…勇気ある…火を通してね
(と女性にはとことん優しい漏れ

607 名前:ふりる投稿日:2002/06/07(金) 02:55 ID:???
>606
火を通した方が美味しいんですか?
あ、スパムに対して「美味しい」ってのは間違いか(w

608 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 02:58 ID:???
>>607
火を通さないと普通は食べれません!
火を通さないのは毒では無いという感じです。
とても薬品臭いんです。オェって感じの臭いなんです。
火を通すとその臭いが飛ぶんです。


609 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 02:59 ID:???
(゚Д゚)さんに聞いて知った。

610 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/07(金) 02:59 ID:???
地球上の食べ物ではないね。
地球から距離を測ると4光年は離れた惑星の食べ物だと思うよー

もう宗眠しますー

611 名前:まく投稿日:2002/06/07(金) 03:00 ID:1LV.ZCUw
のぉ。

612 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 03:00 ID:???
>>610
おやすみ〜( ´ー`)ノ

613 名前:ふりる投稿日:2002/06/07(金) 03:02 ID:???
>608
あ、そうなんですか?
じゃぁ宮ラジスレにあったボロネーゼソース風とかはおいしそうじゃないですか。
アルコールで香り飛ばすんだし・・・

614 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/07(金) 03:02 ID:???
太宰は興味あったから、政治家と結婚したのは知ってた。
でも津島さんだとは知らなかった(w

615 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/07(金) 03:02 ID:???
改めてー。
ビッグツシマの奥さんが太宰治の長女だと知っていたかた→Yes
知らなかった方→No

で投票していただきたいと思います。
えっと実況すれ見てるだけの方も参加していただきたいと思いますー。
Yabaiyoに曲かわっタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

616 名前:ふりる投稿日:2002/06/07(金) 03:07 ID:???
ホゥ!

617 名前:umai投稿日:2002/06/07(金) 03:07 ID:???
すごい!ひょっとして今もまだラジオやってるの?
宗眠して目がさめたからまたパソコン開いたんだけど。

618 名前:umai投稿日:2002/06/07(金) 03:07 ID:???
ちなみにラジオはまだつないでいません

619 名前:ふりる投稿日:2002/06/07(金) 03:09 ID:???
>617
やってますよー。
はじける若さ。ついていくのにも体力要ります(w

620 名前:umai投稿日:2002/06/07(金) 03:11 ID:???
そうなんだ
漏れはまた寝ます。
あしたこそはちゃんと仕事します

621 名前:ふりる投稿日:2002/06/07(金) 03:14 ID:???
ワタシもそろそろ寝ますね〜。
あと20分、がんがって下さい。

あと、私信。
秘書さん、今日の放送キャプってらっしゃいましたら
聞かせていただきたいのですが・・・chocolateちゃんに連絡先伺っていいですか?

622 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 03:14 ID:???
>>613
だから宮っちにはやらせなかった!(大藁

623 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/07(金) 03:14 ID:???
私も宗眠準備中(w

624 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 03:15 ID:???
>>621
どうぞ。>chocolateさんにお問い合わせ願います。
というか、ここで私が晒すという罠。(藁

MSNメセ:[email protected]
ICQ:156764639
メール;[email protected]

hotmailのメールは見てませんので、ご注意ください。

625 名前:ふりる投稿日:2002/06/07(金) 03:17 ID:???
>622
なるほどー(爆笑

ガーデンですな>西武の地下
広尾のナショナルとか行けばあるんじゃないですか>スパム

626 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 03:17 ID:???
生スパムは逃げるのかい!>(゚Д゚)さん…
かなすぃ〜。

627 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 03:19 ID:???
編集か…
私あの時、聞いてなかったのよ…(´Д`;)
編集なしは駄目?

628 名前:まく投稿日:2002/06/07(金) 03:20 ID:1LV.ZCUw
次やる時、予告君きぼー。

629 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 03:21 ID:???
あとおじいちゃんに連絡しておけばおじいちゃんの所でも告知してくれるよ。

630 名前:ふりる投稿日:2002/06/07(金) 03:22 ID:???
>627
める致しました。
ご本人の許可も出たことですし、編集ナシで是非。
やはり、ごるぁマニとしては・・・ねぇ(w

というか、早く寝ろよ自分(大藁

631 名前:ふりる投稿日:2002/06/07(金) 03:23 ID:???
そんなわけで、一足お先におや宗なさいです〜。

632 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 03:24 ID:???
>>630
らじゃです。明るくなってから返信させていただきます。
私もそろそろねむ〜

633 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/07(金) 03:27 ID:???
もっかい告知だ!

土曜日の昼間から夜にかけて、
おじいちゃんが外回りラジオを秋葉原周辺のホットスポットから
途切れ途切れ行います。出没予定の場所は今のところ、カレーの東洋、
リナックスカフェ(プロント)、マクドナルドで、最後に村役場という
居酒屋になります。最後の居酒屋では実況オフ状態になると
思われますが、参加きぼんの方は予約を入れておきますので、
[email protected]宛てに、題名[[予約]で本文に予約人数を
書いて出してください。

また、居酒屋で待ち伏せてヲチも大歓迎ですが、その方々はご自身で
ご予約くださるようにお願いいたします。

なお、万が一居酒屋から放送が不可能なときは実況ができなくてもご勘弁!

村役場
http://www.murayakuba.jp/top.html

369さん是非お越しください!

634 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/07(金) 03:28 ID:???
名無し・コテハン関係なし!バッチ来いなのでヨロシク!

635 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/07(金) 03:29 ID:???
>>633
頑張ってくださいまし

寝よう

636 名前:まく投稿日:2002/06/07(金) 03:31 ID:1LV.ZCUw
バーテンさん、おやすみ。

637 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 03:34 ID:???
おきてるよ

638 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 03:36 ID:???
編集するの〜(´Д`;)

639 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 03:36 ID:???
MSNメセ入れようぜ>(゚Д゚)さん

640 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 03:37 ID:???
てかさ、その部分編集して、今の締めを編集しないというのはどうよ?(藁

641 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 03:39 ID:???
てか、そういうこと喋って漏れの作業ふやすなよ〜(´Д`;)
ってそれ程でもないけど(藁

642 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/07(金) 03:39 ID:???
若い!君は若い!うやらましいぞ(w

643 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/07(金) 03:40 ID:???
パーソナルな話題は気をつけろよぉ、とだけ言って宗眠〜

644 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 03:41 ID:???
>>642 >>643
はげどーーーーーーー!

645 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/07(金) 03:43 ID:???
なんでみんなきいてんの(汗

まぁ、いいです。
えぇ。破綻した恋心なので消滅するのが落ちですし。
編集は別にいいけど、多分ショック受けるでしょーな(苦笑)>ご本人
その点を考慮していただきたいわけで、あります。>秘書さん。

つうわけでお疲れでした。

646 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/07(金) 03:44 ID:???
>>645
彼女も聞いてたりしたらということを次回から考えようね…
実際のところわからんけど

647 名前:電気屋店員投稿日:2002/06/07(金) 03:45 ID:???
途切れ途切れに聞いてましたが
お疲れでした

648 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/07(金) 03:46 ID:???
>>464
彼女(漏れの、って事でせう?)は聞いてないです。

649 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/07(金) 03:47 ID:???
本スレではなんか別の方向で誰と誰が付き合ってるだの
不毛なトークが始まりつつありますな。

ふう。やっぱラジオ向きでないな漏れは。

650 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/07(金) 04:15 ID:???
うちの板にラジオ職人さん用の練習用のスレをつくりました。
実況や情報交換にお役立て下さい。 (>>255参照)
うちの板
http://isweb43.infoseek.co.jp/computer/massi31/bbs.html
(これなら直リンでも入れるはずだ〜)

651 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/07(金) 12:22 ID:???
>村役場秋葉原店でのインターネットアクセスは無料ですが、
>ここから発信する情報として、誹謗、中傷、猥褻など
>公序良俗又は法令に違反する文書、図画等の頒布及び
>掲示目的での御利用があった場合には、サービスを
>中止する事がありますので御注意ください。

宮トークは控えめに…だな。

652 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/07(金) 13:15 ID:???
>>651
宮さんいないんじゃない?

653 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/07(金) 23:44 ID:???
>>425超遅レス
その落っことされたお酒を飲んでたのは、自分であります。。
まだ半分も飲んでなかったのに(;´д⊂)
グラスを後ろに置いて、スクリーンに見入ってたので誰が落としたのか、謎。

369さんにかかってしまってたのですか、スマソ
(って私が謝ることじゃないのか)

654 名前:369投稿日:2002/06/08(土) 00:50 ID:???
>>653

あらら^^;大丈夫でした?入場していきなりだったのでびっくりしました。
お酒半分もですか…勿体無いですね。

私はちょこっとかかっただけだからOKでっす。
653さんは悪くないしね(w

655 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 01:03 ID:???
>>654レスTHXです。
幸いケガ人は居なかった模様で、よかったです。
しっかし、勿体無いなぁ・・・(しつこい)

656 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/08(土) 18:09 ID:???
ラウンジでも書いたけど、最近馴れ合いうざいに関連して、ラジオ
うざいという趣旨の書き込みが増えています。
大半は読むに足らないものですが、無視も出来ません。
案内とかを、必要以上に本スレやラウンジに書き込むことも原因に
なっているのではないでしょうか。
書き込むなとまでは言いませんが、最低限の案内にとどめるなどの
配慮も少し必要だと思います。
せっかくのラジオが無用に叩かれるのは残念でなりませんので。

657 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/09(日) 07:23 ID:???
http://studio.ladio.net:8070/icy_0

やってる罠。

658 名前:hightime投稿日:2002/06/09(日) 08:19 ID:???
おはようございます。( ´ー`)ノ

659 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/09(日) 08:40 ID:???
もう終わってる…?

660 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/09(日) 13:29 ID:???
>>659
ういー。
キャプ個人でしたんで、その内容を今日の22時とかに
垂れ流しますわー。改めて言いたいことも忘れてたしー。
つけたし的に。

661 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/09(日) 23:31 ID:???
ズザ-
1番乗り?

662 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/09(日) 23:33 ID:???
ちょうどいいですよ( ´ー`)<音
ジングルも聞こえますた

663 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/09(日) 23:34 ID:s53c/A5o
やってない?
今やってるよ名まえ変えたって

664 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/09(日) 23:35 ID:???
http://studio.ladio.net:8070/icy_0
こちらでやりまーす。
季節の中で出して。。。です。番組名変えた罠。

ここが実況どえす。

665 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/09(日) 23:37 ID:???
⊂(゚ー゚,,⊂⌒`つ〜≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ズザー


666 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/09(日) 23:38 ID:???
着けてれば、中でもいいかなぁ・・・
って、いきなりこんなトークに参加していいのか(汗

ちなみに、♀。

667 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/09(日) 23:40 ID:???
私は彼女に決めてもらってた。彼女の体、彼女の意見を尊重が私の主義。

668 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/09(日) 23:43 ID:???
>>667
ちゃうって、私は今までに彼女一人よ。
彼女が今日はヤヴァイって時は外だった。
ゴムは絶対につけてた。

669 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/09(日) 23:51 ID:???
今日はなぜかどのスレも伸びが遅いね…
みんな寝てるのかな…

670 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/09(日) 23:57 ID:???
漏れも実はそれ程見てない(汗
つけてあっただけ(藁

671 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/10(月) 00:04 ID:nLOuk.lE
日本VSロシアで盛り上がりすぎて
こちらに気づかないという罠か?
稲本祭り?

672 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/10(月) 00:08 ID:???
プロ野球派としては、試合が無くてツマラン日々です・・・
携帯に入る情報でしかW杯のことは分からん罠。

673 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/10(月) 00:09 ID:???
犬が吠えるのが聞こえる・・・

674 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/10(月) 00:10 ID:???
ロシアでは死傷者が数十人出ている模様

675 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/10(月) 00:10 ID:???
曲のボリュームどうですかあ。

676 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/10(月) 00:12 ID:???
私はちょうどいい音量ですよ<曲

677 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/10(月) 00:15 ID:???
終ったの?なんか無音なんだけど…
あ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

678 名前:672投稿日:2002/06/10(月) 00:18 ID:???
西武線ユーザーらしく、西武ファンなのです(w
パ・リーグ好きは少ないので、野球ファンの中でもさらに見放される(;´д⊂)


679 名前:672投稿日:2002/06/10(月) 00:22 ID:???
黄金時代はホント良かった〜。>森
ここで「森」と言ってしまうと違う人になりそう(w

680 名前:投稿日:2002/06/10(月) 00:23 ID:???
ガードしてて外で出したことなんてないよ

681 名前:投稿日:2002/06/10(月) 00:27 ID:???
新潟の女・・・ッハ!もしや???

682 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/10(月) 00:30 ID:???
声が出せなきゃ囁け!

683 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/10(月) 00:30 ID:???
聞こえてるよ〜

684 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/10(月) 00:33 ID:???
門前の小僧だね。

しかし、こんなん「なっちゃった」って(w

685 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/10(月) 00:39 ID:???
私の場合はね、まあ、避妊の意味もあるんだけど、病気のほうが怖かったのね。
アメリカ人だったし、彼女、私と付き合い始める2ヶ月前には彼氏がいたし、
エイズが心配な人は半年ごとに検査ってのが普通だから、検査前だった
訳ですな。
ゴムが破けたら感染はあたりまえだし、そうなったら次に避妊のことを
心配ってことで、危ないときは外って感じです。

686 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/10(月) 00:42 ID:???
本名キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

687 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/10(月) 00:45 ID:???
これをどう思う…
http://www7.big.or.jp/~mb2/bbs/up/img-box/img20020610001400.jpg

688 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/10(月) 00:49 ID:???
これからもコテハンの名前および行動などは言わないほうがいいですね。
誤解を受けやすいですし、コテハンも言ってほしくない内容もあったでしょう。
たとえばふりきんさんがかわいいならまだしも、裏むねさんともう一人(女の方かな?)が
タバコを吸ってたとか、若手職人が女をはべらせてたとかイメージダウンになりかねませんよ。
ラジオ頑張ってください。
(本スレより余計なお世話で失礼しました)

689 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/10(月) 00:50 ID:???
前掛けフンドシは後ろから前に布がケツの間を通って、その過程で
一物を包んで、前の方にエプロンみたいに出す…だと思ったよ。

690 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/10(月) 00:54 ID:???
668さんは、純粋に(゚Д゚)さんを心配しているだけだと思われ。

691 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/10(月) 00:54 ID:nLOuk.lE
たまたま聞いてたんですけどオモシロイっすね。
今度はいつ?
いきなり始まるから宣伝できなかったし

692 名前:690投稿日:2002/06/10(月) 00:55 ID:???
688でした。スマソ。

693 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/10(月) 00:58 ID:???
実際、今回の宴会の予約でも、放送に載りたくないからってことで
名無しきぼんの人がいたから本当にコテハンの名前は気をつけたほうがいいよ。
私の場合は出してもらってもいいけどね。
だって甘酸っぱいことなんて何にもないんだも〜ん。(´Д`;)

694 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/10(月) 01:00 ID:???
>>693
馴れ合いもそんな無いんだも〜ん。
ただ雑談して終わり…(´Д`;)

695 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/10(月) 01:01 ID:???
好評により再登場!だった「回転少年 ヨニー」さんは
どんな感じでした?

696 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/10(月) 01:02 ID:???
>>693
他のコテハンは甘酸っぱいことがあるんですね?!
あのカキコ(コテハン内で付き合ってるとか)って秘書さんが書いたの?

697 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/10(月) 01:02 ID:???
>>696
それも聞いたこと無い…
てか、コテハンもコテハン同士で隠し事はあるんじゃないの?
みんな本名知らない間柄だもん…普通だよ。

698 名前:691投稿日:2002/06/10(月) 01:05 ID:nLOuk.lE
わざわざありがとうございます
これからもチェックしたいと思います。
告知も確認して宣伝してリスナーを増やしたいです
目指せ100人!!(目標はでかく)

699 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/10(月) 01:06 ID:???
(゚Д゚)さんのラジオはおもしろいけど
自分がコテハンで話題にされたら正直いやかも・・・

700 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/10(月) 01:06 ID:???
あ、ヨニーさんてハッピーハードコアなんだ。
先々月のガイルのゲストDJで、
好評だったから再登場されたらしいよ。

701 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/10(月) 01:09 ID:???
いやだから、774が誰か、とかの詮索が良くないんじゃないかなぁ?

698さんは自分が面白いと感じたから、
もっと沢山の人に聞いて欲しいと思って宣伝しますね、
と言ってくれてるのでは?

702 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/10(月) 01:10 ID:???
西口は危険ゾーンも多いから、事前にリサーチした方がいいよ。
いきなり女の子連れで変なエリア入り込んじゃうとマズイ・・・

703 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/10(月) 01:11 ID:???
ガ━━━━━(゚Д゚)━━━━━ン!!!!!

って感じですが。

704 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/10(月) 01:12 ID:???
>>701
(゚Д゚)さんも経験して勉強して立派なパーソナリティになってくれると
思うので期待しています。
(゚Д゚)さんがんばれ〜!

705 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/10(月) 01:12 ID:???
ロサ側とかが、あんまり治安よくない。
公園方面のzozoiとかイイカンジかも。


706 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/10(月) 01:13 ID:???
外ラジは再放送する予定だよ。
もうキャプファイルはおじいちゃんに送った。
後は編集してオンエアだけ。

707 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/10(月) 01:21 ID:???
>706
待ってますヨ〜(w
(現場に参加してからはラジオ放送そっちのけで雑談してたので…)

708 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/10(月) 01:23 ID:???
やっぱり漢字が読めないごるぁれでぃ(w

立ってるね。キャラが。

709 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/10(月) 01:24 ID:???
今日は画像鑑定してもヒットが無い…面白くないな〜(´Д`;)

710 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/10(月) 01:26 ID:???
いや、ダイフクさんにたれこみ済みみたいだよ、赤いスイートピー
別の曲もかけてるらしい

711 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/10(月) 01:31 ID:???
>>709
2chの勇気が無くてみれない画像解説スレ
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1023594216/

712 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/10(月) 01:32 ID:???
なんだよ、今聞き始めたよ

713 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/10(月) 01:33 ID:???
乙でした〜。次回もがんがれ!

714 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/10(月) 01:34 ID:???
乙でした〜

次回「呑みラジ」血まみれムネオ、楽しみにしてま〜すっ。

715 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/10(月) 01:34 ID:???
聴いていただいた方ありがとうございました〜。
いきなりぷつっと切って申し訳ない。

>>712
残念終わりました申し訳ない;。
流石にもう延長する気は無いので、ちゃんとしたラジオにしたいと思います。

ムネオブギでアノーがケータイのバイブレーターみたいに聞こえるところで
マジで電話がかかってきてびびった;。

716 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/10(月) 01:42 ID:???
>>715
乙!がんがって成長しる!

717 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/06/10(月) 01:44 ID:???
ミラー諸氏がまだ見てるかもしれないのでカキコ
20thの1曲目うpしてきました

718 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/10(月) 02:02 ID:???
>>717
わざわざ報告どうもですた。
だけど鯖垢がデリ喰らったんでミラーできない…(´Д`;)

719 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/10(月) 02:05 ID:???
オフやるぞゴルァ(゚Д゚)
http://www.secret.ne.jp/~lounge/bbs2/test/read.cgi?bbs=muneohouse&key=023597790&ls=50

720 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/10(月) 02:17 ID:???
>717
ミラーしますた

721 名前: 投稿日:2002/06/10(月) 20:32 ID:???
今ごらぁの季節・・・をネットラジで聴いているのですが、生ですか?

722 名前: 投稿日:2002/06/10(月) 20:34 ID:???
すごい!今、自分のレス読んでくれた!ネットラジ初心者
なのでワクワク、面白いですね。ロシア戦みたよ〜〜

723 名前: 投稿日:2002/06/10(月) 20:44 ID:???
所で、ムネオの発言面白く編集したクラブ系の曲がTVで紹介
されていたのですが、そういったのも流して頂けるんですか?
PS質問、どういった環境で放送してるんですか?


724 名前: 投稿日:2002/06/10(月) 20:47 ID:???
落ちたぞ〜〜、なんで?

725 名前: 投稿日:2002/06/10(月) 20:51 ID:???
復活してます。聞こえてます

726 名前: 投稿日:2002/06/10(月) 20:52 ID:???
ムネオハウスですね!分かりました、有り難うございます(笑)

727 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/10(月) 20:53 ID:???
>>723
ムネオハウスへようこそ!
とりあえず
http://www.koalanet.ne.jp/~twotrue/munex/
を御覧下さい。
テレビで流れてたのはおそらく1stアルバムのmuneo houseという曲
だと思います。

声聴こえてますよ。

728 名前:6投稿日:2002/06/10(月) 20:55 ID:???
昨日も今日も聞いてます。
ちょっと宣伝しちゃいました
ところで曲リクエストとかしちゃ迷惑ですか?
僕的には「tears」が好きなんですが・・・

729 名前:初心者1号投稿日:2002/06/10(月) 20:58 ID:???
ハンドル書きます。721〜726です。

730 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/10(月) 20:59 ID:???
現在MCしておりますゴルァと申します。
>>729
あ、ありがとうございます。名無しでも一向に構いませんです。
お聞きいただきありがとうございます。

今かかっているのがムネオハウス中期の名曲、Tearsです。
トランス系の曲にあわせて離党会見を流している感じですが、
女性受けは結構高めですな。

731 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/10(月) 21:02 ID:???
曲のボリュームはちょうどいいですか?

732 名前:6投稿日:2002/06/10(月) 21:05 ID:???
>>730
曲かけて貰いさらに
解説までありがとうございます
これからも楽しく聞きたいです(・∀・)

733 名前:初心者1号投稿日:2002/06/10(月) 21:07 ID:???
そうなんです、トランスのがいいです!スレッドはここでよろしい
んですか?

曲ボリューム>いいです

734 名前:初心者1号投稿日:2002/06/10(月) 21:14 ID:???
今日始めて触れましたよ、えぇ、えぇ。何で政治ネタの編曲ってこう魅力的
なんでしょうね(笑)

735 名前:初心者1号投稿日:2002/06/10(月) 21:19 ID:???
ムネオハウスってのはジャンルですか?トランスとかR&Bだとか?
それともハウスの中のジャンルですか?すみません変な質問で

736 名前:初心者1号投稿日:2002/06/10(月) 21:23 ID:???
勉強になりますた2チャンネル話。2チャンネル自体初心者
な者で・・ここへは「サポティスタ」という浜村さんのサイト
から来ました

737 名前:初心者1号投稿日:2002/06/10(月) 21:25 ID:???
http://home.att.ne.jp/blue/supportista/body.html
↑ここっす

738 名前:初心者1号投稿日:2002/06/10(月) 21:27 ID:???
上の方のタレコミ掲示板って所の中にあったと思います。

739 名前:初心者1号投稿日:2002/06/10(月) 21:31 ID:???
浜村さんってのはここの管理人で、サポーターの中では結構有名な
人の様です、日本戦前後にラジオにもTEL出演するなど、ちょっと
した有名人の様です。すみません自分も探してみます

740 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/10(月) 21:33 ID:???
ライディーンスレハケーン!!
http://music.2ch.net/test/read.cgi/techno/1017677940/


741 名前:初心者1号投稿日:2002/06/10(月) 21:33 ID:???
サポティスタ→サボールグループ→ココって感じで来ました

742 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/10(月) 21:51 ID:???
ムネオブギ初めて聞きました。
非常かっこよかったです。


743 名前:初心者1号投稿日:2002/06/10(月) 21:52 ID:???
面白かったです。色々調べてまた聴きたいと思います。
オツカレー

744 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/10(月) 21:55 ID:???
聴いていただいてありがとうございましたー。
ムネオハウス初心者の発掘もできたようでなにより♪

次回本放送は13日(木)23時〜です。
お暇な方、聴いて頂きたいと思いま〜す。


745 名前:投稿日:2002/06/10(月) 21:59 ID:???
>>744
なんか「6」という意味不明な名でしたが
聞かせて頂きました。
とてーもいい感じ!!次回が楽しみで〜す

746 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/11(火) 03:50 ID:???
ごるぁさんのプロフィールおしえれ

747 名前:746投稿日:2002/06/11(火) 03:55 ID:???
私もここでよく放送しているんですけど、
ミキサーあると便利ですよ

748 名前:746投稿日:2002/06/11(火) 03:57 ID:???
私はほとんどトークのみです〜
私が使っているミキサーは中古で7000くらいでした


749 名前:746投稿日:2002/06/11(火) 03:59 ID:???
エコーかけられるエフェクタが欲しいですよね

750 名前:746投稿日:2002/06/11(火) 04:04 ID:???
おつかれさま〜

751 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/11(火) 04:05 ID:???
乙かれ
ちゃんと睡眠とれよ〜

752 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/11(火) 18:09 ID:???
はじめまして ヽ(`Д´)ノゴルア


753 名前:ふんにゃかふんにゃか13号♪投稿日:2002/06/11(火) 22:35 ID:???
39th+1スレ終了記念ラジオ
http://studio.ladio.net:8070/icy_0

754 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/11(火) 23:57 ID:???
ぬぉーーー!! ゴルァさん、また突然始めるしぃ!
これだから毎日ねとらじから目が離せませんわ!(w

755 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/11(火) 23:58 ID:???
http://studio.ladio.net:8070/icy_1
今こちらで放送ちぅでございます。
ふんにゃかさん申し訳ない。

756 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/11(火) 23:59 ID:???
実況スッドレはこちらです。

757 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/12(水) 00:00 ID:???
⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ズザー

758 名前:ふんにゃかふんにゃか13号♪投稿日:2002/06/12(水) 00:02 ID:???
>>755
こっちはあと10分たらずで終わるのでお気になさらずに

759 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/12(水) 00:02 ID:???
さっそく切り札きたな…ホシュホシュ!

760 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/12(水) 00:03 ID:???
曲のレベルに対してマイクボリューム小さすぎ。

761 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/12(水) 00:08 ID:???
私の垂れ流し聞いてる人も減ってる罠(わら

762 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/12(水) 00:11 ID:???
http://shop-sakura.com/shop/142.htm

763 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/12(水) 00:11 ID:???
キムタクとケコーンで(゚Д゚)ゴルァ!!する(゚Д゚)君…若いな…

764 名前:ふんにゃかふんにゃか13号♪投稿日:2002/06/12(水) 00:15 ID:???
うちは終わり

765 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/12(水) 00:15 ID:???
http://www.boudicca.gr.jp/shop/claddagh_1/claddagh1.html

766 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/12(水) 00:23 ID:???
現在、指輪にまつわるエトセトラと題して、
皆さんの指輪観、こんな話があるよ、漏れの持ってるのはこんなんだよ、
とか、指輪なんてもってねぇよ氏ねごるぁ、でもいいや。
ご意見お待ちしています。

例:実は元カレにもらった指輪を今のカレの前でもまだつけてる
例:漏れの唯一のブランドはティファニーのケコーン指輪だよ。

とか。

767 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/12(水) 00:24 ID:???
見事にずれた…って言うか、「やれ!」しか聞こえなかったYO!

768 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/12(水) 00:25 ID:???
ココ山岡の指輪持ってますが何か?

769 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/12(水) 00:30 ID:???
スレが伸びねーから助けてあげよう。
私は彼女に指輪はあげてないな〜。

てか、彼女がいた時は貧乏で人にあげられるような指輪買えなかったよ。
自分で今まで持ってた指輪:
目…由来はメデューサの目
陰陽(インヤンと読もうね)
アンク…古代エジプトの命にあたる文字
他にもいっぱいあったけど覚えてない…
ほとんど親しかった友達にあげちゃった。

770 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/12(水) 00:32 ID:???
今日放送局が多いので気がつかなかったヽ(`Д´)ノゴラア<自分に

771 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/12(水) 00:33 ID:???
http://www.bloom.co.jp/

772 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/12(水) 00:36 ID:???
今まで見た中で絶対に手が出ないけど絶対にホスィと思った指輪
蛇のアバラ骨みたいな形をしたやつで、10センチくらいのやつ。
結婚指輪とかには絶対になりえないのに$30Kもしやがった。

773 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/12(水) 00:40 ID:???
私はその昔、池袋パルコの地下でエレベーター待ちをしてたら、
ココ山岡の店員のおねーちゃんに「指輪買え!」と小一時間問いつめられた。

774 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/12(水) 00:40 ID:???
>>769
ちなみにこういう指輪は高くてもせいぜい$30くらいのやつだよ。

775 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/12(水) 00:44 ID:???
雑誌の後ろにある名前を彫る指輪を買って友達にあげた その日にバイトの椅子に忘れていたのはまいった

776 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/12(水) 00:44 ID:???
>>773
25歳くらいになると、宝石屋から多分学校の名簿とかから流出で
電話かかってくるよね。結婚指輪にとか言われて。
彼女もいないのにどうしろっていうんだっておもって、
まずは結婚相手を用意してくれって答えたことがありまふ〜(´Д`;)

777 名前:M@M投稿日:2002/06/12(水) 00:48 ID:???
お、やってるのね。乙っです。
裏でFCP動かし中につきスッドレにはあまし積極的に書けないけど
聞きますよ(´∀`)

778 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/12(水) 00:49 ID:???
>>772
えーとね、この指輪はプラチナでした。
ご想像の通り、中指が包まれる感じで、一つひとつのセグメントが
間接みたいにくっついていて、バネみたいでちょっとフニャフニャ。
だからつけた状態でも指が自由に動くっすよ。


779 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/12(水) 00:49 ID:???
セールスおおいよな 名簿絶対もれてるヽ(`Д´)ノゴルアー
電話うっとおしいんじゃぁぁ

780 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/12(水) 00:51 ID:???
>>778
巻いてるんじゃなくて、アバラ骨まんまの形してるの。
その細工が凄く細かくて、1セグメント作るのに3日かかるんだって。

781 名前:M@M投稿日:2002/06/12(水) 00:51 ID:???
そか、マカ以外には謎の略称だな<FCP
Final Cut Proっていうadobe premireみたいなムービー編集ソフトです。
マクで使う分にはpremireより1000倍位安定していてウマーなのです。

あんまりおもしろい略称間違いするから戻って来ちゃった(w

では、今度こそ。

782 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/12(水) 00:52 ID:???
>>779
もう私は諦められたみたい。最近は全然かかってこないよ〜
失礼な!(泣

783 名前:773投稿日:2002/06/12(水) 00:52 ID:???
「買い戻してやるって言ってんのに、なんで買わねぇーんだよ!ヴォケが!」
と罵倒されて、泣きながら帰りました・・・
(おどれのとこの指輪は意地でも買わん!と捨てゼリフを吐き捨てて・・・)

784 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/12(水) 00:56 ID:???
ケコーン指輪とかは宝石屋とかで買いたくないな…
友達に銀細工師とかいるし…そっちに頼んだほうが安いし(わら

785 名前:M@M投稿日:2002/06/12(水) 00:57 ID:???
68系のカスタムチップだったはず<ファミコン

仕事に集中できない。釣り、うますぎです(w

786 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/12(水) 00:59 ID:???
プラチナか…
やっぱりみんなプラチナホスィの?(´Д`;)

787 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/12(水) 01:07 ID:???
http://www.sony.jp/products/Models/Library/MX-50.html
こんなミキサー購入よてひ。

788 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/12(水) 01:07 ID:???
>>786
いや、別にプラチナが高いから嫌とかいうんでなくて…
やっぱりオリジナル品が欲しいじゃん。
銀細工師はプラチナってできるんだろうか…(´Д`;)

789 名前:773投稿日:2002/06/12(水) 01:08 ID:???
ココ山岡はの店員は・・・
http://homepage1.nifty.com/cocohiroshima/syoho.htm
・・・こんな感じです。 で、既に倒産しとります。
で、私がひっかかりかけたのはダイヤの"五年後買い戻し特約”って奴ですね。

790 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/12(水) 01:08 ID:???
制作秘書を紹介しない!これでよし。

791 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/12(水) 01:12 ID:???
>>788
あ、私の友達はロウで型作って、それを石膏に入れて、
オーブンでロウを溶かして抜いて、できあがった型を変なグルグル
回る奴に入れて溶かした銀を遠心力で型に流すみたいな
方法のやつだよ。原理的にはプラチナでもできるんだろうけど…

792 名前:馬某投稿日:2002/06/12(水) 01:16 ID:???
あ、やってるね、ラジオ。
今日はやってないと思ったけど、やってるとやっぱりほっとするね。

といいつつもう寝ます。スマソ。

793 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/12(水) 01:17 ID:???
>>792
あ、馬兄さん、もんのすげー亀レスのメール出しました…
転送したのに返信したから自分自身に送ってました…(´Д`;)

794 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/12(水) 02:01 ID:???
>>793
変な所で私信してしまって、皆さん、スマソです。
馬兄さん他で捕まえるの難しいからついやっちましました。

795 名前:まく投稿日:2002/06/12(水) 21:30 ID:FbcU6P5g
いっぱい放送してたんだね。
木曜までないと思い込んでた。

796 名前:イトキン投稿日:2002/06/13(木) 21:30 ID:Q2Ll8kJw
きこえとるよ

797 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/13(木) 21:31 ID:???
ヽ(`Д´)ノゴルア キター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

798 名前:まく投稿日:2002/06/13(木) 21:36 ID:UX3VWED.
予告より早いし。
油断できないね。

799 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 21:37 ID:???
まだ垂れ流し中です。
23時からがつんと行くのでお待ちを。

800 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/13(木) 21:44 ID:???
で、今日のテーマ。
・ブラッディムネオを作る、そして飲む!
・宮大工に続け!SPAMを食らう。
・池袋のサンシャイン通りで配ってる怪しい葉書はなんぞやね。

801 名前:まく投稿日:2002/06/13(木) 21:45 ID:UX3VWED.
そか。
モバイル板で時間つぶしてこよ。

802 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/13(木) 21:49 ID:HNkOA1m2
キタ━( -_-)・−・)゚皿゚:)`ー´),,・Д・)´∀`)・∀・¥゚д゚)゚¥゚)*゚A゚)´⊇`)・∀・>ノAヽ)´曲`)‘∀‘)TДT)゚Å゚)
       (∴)◎∀◎()・∀・)冫、)=゚ω゚)`Д´)゚∀゚)/゚U゚|゚∋゚)・≧・)●  ●、爪゚ー゚)┐。B゚) ̄ー ̄)´ー`)・∀・);´Д`),,・∀・)・ω・`)´ー`)ノ
       (´ ι_ `)´ ◎ `} ・ ・    |´Д`)━◎┥`ハ´)@∀@) ̄_√)`皿´)|゚ノ ^∀^)´ё`)゚∞゚)´Д` ミ`∀´>≧口≦)´Α`)゚Д゚ 彡゚∀゚)━!!!!

803 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/13(木) 21:51 ID:???
http://isweb43.infoseek.co.jp/art/mirua/cgi-bin/clip1/img/216.jpg
で、スパム。

http://www.spammobile.com/

804 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/13(木) 22:01 ID:???
今夜は
http://studio.ladio.net:8070/icy_0
こちらで行います。

実況はこちらで行います。よろしぅ。

805 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/13(木) 22:18 ID:???
モチベーションを70%ほど削がれたのでやる気なくなってきた。
まぁ何のことかはあとで話します。

806 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/13(木) 22:21 ID:???
>>805がむばれ〜
まだ始まったばかりだぞー!!
でも、無茶するな〜

807 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 22:35 ID:???
>>803
それはスパイシーな方ですね…




あなた、逃げましたね…( ̄ー ̄ )

808 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/13(木) 22:36 ID:???
モチベーション下がったのは・・・まさかスパムの不味さ?!

809 名前:M@M投稿日:2002/06/13(木) 22:45 ID:???
>>808
スパム喰ってモチベーション下がるなんてありえない! マジありえないよ!
(↑真剣)

スパムはプレーンな奴が一番美味しいよ(´∀`)


810 名前:Worker5s投稿日:2002/06/13(木) 22:52 ID:???
スパム結局食べてない罠。
くいてぇ、マジくいてぇ

811 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/13(木) 22:52 ID:???
スパムはまだ未食。

Doi-doi、marimoに続いてトーク開始です。

812 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/13(木) 22:53 ID:???
詳しくは。
>>800
>>803-804
をご確認くだされ。

813 名前:まく投稿日:2002/06/13(木) 23:02 ID:UX3VWED.
きたぁ。

814 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 23:03 ID:???
なんか笑うときにすげー息が入ってるよ。

815 名前:イトキン投稿日:2002/06/13(木) 23:04 ID:z67t/qcs
なんか、いつもより声小さくない?気のせいかな?

816 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 23:04 ID:???
>>815
小さいね。でも曲は凄く大きい…

817 名前:稲中投稿日:2002/06/13(木) 23:05 ID:???
>>815テンションが低いからだYO
  曲はデカイけどね(ボリュームが)

818 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 23:07 ID:???
今のはなんだ!どうなったんだ!?

819 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/13(木) 23:07 ID:???
しゃうときゃすとおちた。もっかいやるー。
アドレスは一緒のはず。

820 名前:稲中投稿日:2002/06/13(木) 23:08 ID:???
>>819今日の放送はいろんな意味で荒れ気味

821 名前:JALRACcY投稿日:2002/06/13(木) 23:14 ID:???
微妙に遅刻
⊂(゚ー゚,,⊂⌒`つ〜≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ズザー

822 名前:まく投稿日:2002/06/13(木) 23:14 ID:UX3VWED.
今日もシェイカー振るよね?
あの音は心地いい。

823 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/13(木) 23:14 ID:bVbkhXP.
スマン、声が小さすぎるよー。
シャウトキャストで調整してみてー

824 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 23:15 ID:???
今のでちょっとマシかな…

825 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/06/13(木) 23:15 ID:???
相当小さかったりする罠

826 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/13(木) 23:15 ID:???
東京yabaiに比べて
声が小さすぎー

827 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/13(木) 23:16 ID:???
musicレベルをもっと下げて、こっちのボリュームでかくすることで
対処すれば良いのではないかと思うデスよ

828 名前:まく投稿日:2002/06/13(木) 23:16 ID:UX3VWED.
音楽を小さく。
声はそのまま。
ま、こっちでボリュームいじるけどね。

829 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 23:17 ID:???
ミキサーどうなってるか開いてみたか?

830 名前:TR-801投稿日:2002/06/13(木) 23:17 ID:???
>827 同意

831 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/13(木) 23:17 ID:???
PC自体のボリュームコントロールはどうなってるのかしら?

832 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/06/13(木) 23:17 ID:???
こっちでボリューム調整するしかない罠

833 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/13(木) 23:17 ID:???
たぶん、Windowsのミキサーのマイクボリュームが小さく
なっているのでは?

もしくは、Winamp自体のボリュームが小さくなっている



834 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/13(木) 23:17 ID:???
よし、マイクを口に含もう!(w

835 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 23:18 ID:???
じゃあWinAmp本体のボリュームは?

836 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/13(木) 23:18 ID:???
いまいいかんじー

837 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 23:19 ID:???
そのMaxがダメなのよ!
それで曲のボリューム変わるよ。

838 名前:稲中投稿日:2002/06/13(木) 23:19 ID:???
ん〜どうしようもなさそう
こっちで調整しよー

839 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/06/13(木) 23:20 ID:???
いろいろと調整してるようだけど基本的に何も変わってない罠

840 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 23:21 ID:???
てか、変わってね―や。
インプットは何でやってるの?
ちゃんと再生リダイレクトにしてる?

841 名前:稲中投稿日:2002/06/13(木) 23:21 ID:???
曲のボリュームはちょうど良さそう


842 名前:馬某投稿日:2002/06/13(木) 23:22 ID:???
買ったな、spam

843 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 23:23 ID:???
ちゃう!
録音コントロールのところで選択するのは再生リダイレクト!
で、ShoutCastの画面でマイクを選ぶ!

844 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/06/13(木) 23:26 ID:???
何も変わってない罠

845 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 23:26 ID:???
録音コントロール→Winのコンパネ
そこでオプション→プロパティーで下の欄にそれっぽいのを選ぶ。
今聞いた感じだとWhatYouHearだな多分。

846 名前:馬某投稿日:2002/06/13(木) 23:26 ID:???
聞こえてるよ

847 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 23:27 ID:???
WhatYouHear→あなたが聞こえるもの全て
マイクをミュートにしてるだろあんた…(´Д`;)

848 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 23:28 ID:???
いいよ、今日は(´Д`;)

849 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 23:28 ID:???
漏れ、SoundBlasterLiveでできてるよ…

850 名前:馬某投稿日:2002/06/13(木) 23:28 ID:???
うん、問題なく聞けてる

851 名前:イトキン投稿日:2002/06/13(木) 23:29 ID:z67t/qcs
十分聞こえとるよ、平気

852 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 23:29 ID:???
後にしましょう…オンエア中にやることではないっすよ(´Д`;)

853 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/13(木) 23:39 ID:???
無音でっせー

854 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 23:39 ID:???
無音になっとりますですよ

855 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/13(木) 23:40 ID:???
聞こえてるよー

856 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/13(木) 23:45 ID:???
聞こえてますよ〜 問題ないですよ〜

857 名前:馬某投稿日:2002/06/13(木) 23:45 ID:???
やっと聞こえますた

858 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 23:46 ID:???
聞こえてるけどやっぱり音楽が大きい…
毎度こっちで調節するんで、進めれ

859 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/13(木) 23:46 ID:???
聞こえてますよ。
若さ溢れすぎ(w マターリ汁!

860 名前:じゃるらっく ◆JALRACcY投稿日:2002/06/13(木) 23:46 ID:???
以前からなーんにも変わっとりません

861 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/13(木) 23:46 ID:???
パーソナリティーがキレながら話すラジオってのもおもしろい(w

862 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 23:50 ID:???
全部は喰わないほうがいいよ…
塩分取りすぎ、誘ガン性物質取りすぎ…

863 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 23:51 ID:???
それと同じです。

864 名前:ムヒ投稿日:2002/06/13(木) 23:51 ID:???
宮さんも多分せいぜい初日に消費したのは1/3くらいだと思う…

865 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/13(木) 23:52 ID:???
今日はこっちのスレで進行したほうが合ってるかもw
http://isweb42.infoseek.co.jp/computer/mac2get/cgi-bin/test/read.cgi?bbs=giron&key=023678977

866 名前:馬某投稿日:2002/06/13(木) 23:56 ID:???
それはね、絵の押し売りだよ。
しつこく勧誘して何十万円もするシルクスクリーンの絵を買わせるんだよ。

867 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/13(木) 23:59 ID:0BS4a/tA
食べたら太るよ?


868 名前:馬某投稿日:2002/06/13(木) 23:59 ID:???
ようするにああやって人を誘い込んで何人かで取り囲んで説得して
ローンを組んで買わせるんだよ。原価の何倍もするような絵を買わせる。
いろんなところでやってるので知ってる人も多いはず。

869 名前:馬某投稿日:2002/06/14(金) 00:01 ID:???
あとね、よくあるのが道端でおまけ見たいのを配っておばちゃんたちを
あつめて羽毛布団を買わせたりするのもある。あれもアコギな商売だよな。

870 名前:ムヒ投稿日:2002/06/14(金) 00:01 ID:???
>>866
シルクスクリーンだったらまだいいよ…
リトグラフのほうが枚数多いし…

871 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/14(金) 00:07 ID:???
シルクスクリーン版画は、ラッセンとかがよくネタにされてるね。
漏れは一度冷やかしで入った事あるよ。
担当の女が喋る前にシルクスクリーンのうんちくを喋りまくって、最後に
「俺、この手の仕事してる人だから(笑)あ、待ちあわせあるから、んじゃ!楽しかったヨ〜」
ってさっさと帰ったっけ…(w

872 名前:ムヒ投稿日:2002/06/14(金) 00:07 ID:???
>>869
最近八王子駅付近にそういうセールスのダメダメ君がいる。
あっさりおばさんたちに軽くあしらわれて10分見てたけど
全然客のほうが上手。就職間違えたねって感じで見てて楽しい(わら

873 名前:ムヒ投稿日:2002/06/14(金) 00:08 ID:???
>>871
てか、最近リトグラフと言っておいて、実はオフセット印刷とかってあるよね…

874 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/14(金) 00:11 ID:???
>873
マジで?!(笑)
さすがにオフセット印刷はバレるだろ〜

875 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 00:12 ID:???
こうやってムハを聞いているとすでになつかしい気がしてしまうのは漏れだけか・・・

876 名前:axel ◆SxIebsGI投稿日:2002/06/14(金) 00:16 ID:???
お!間に合った。みなさんこんばんは。

877 名前:ムヒ投稿日:2002/06/14(金) 00:23 ID:???
>>874
それがね、あるんですよ。凄いっすよ。
ちょっと紙が高級っぽくて、額に入れられてガラス被ってるんですよ。
路上で売ってるから、光が反射してガラスの向こう側が見えないという
罠なんですよ。

878 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 00:24 ID:???
リスナー増えてるね

879 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 00:25 ID:???
>>875
なんだかセンチメンタルだなぁ・・・

880 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 00:27 ID:???
ムネオハウス 今日でちょうど4ヶ月だよ!

881 名前:axel ◆SxIebsGI投稿日:2002/06/14(金) 00:31 ID:???
>880
あっという間ちゅうか、まだそんなに経ってないのねぇ。
ずいぶん昔からあるような気がする罠

882 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 00:34 ID:???
なんだかしみじみしてくるね
ムネオはよく働いたなぁ

883 名前:ムヒ投稿日:2002/06/14(金) 00:34 ID:???
>>880 あ、本当だ

> 1 名前:鈴木 投稿日:02/02/14 00:11 ID:W8O5Kzv0
> さあ集え!

じゃあ、これから毎月14日はムハの日ということで。
行事としてはその月に集めたムハ関連のデータのバックアップを焼くなんて
どうでしょう…それじゃあ、間に合わないかな…

884 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 00:35 ID:???
思い起こせばいろいろありますた。

885 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 00:39 ID:???
中華キャノン完成

886 名前:裏むね投稿日:2002/06/14(金) 00:39 ID:???
乙です〜(遅刻だけど気にしないで)
今日で生誕4ヶ月、短いような長いような・・・
皆様、MUNERE(ムネオハウス集大成)では弾けましょう!

887 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/14(金) 00:41 ID:???
s1さんとどっちを聴こうか本気で悩む罠…
(今はs1さん試聴中)

888 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 00:42 ID:???
s1つまらんから今日はココでいいや漏れは

889 名前:裏むね投稿日:2002/06/14(金) 00:44 ID:???
おお、s1氏もラジオ始めたんだ〜

890 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/14(金) 00:45 ID:???
http://isweb43.infoseek.co.jp/art/mirua/cgi-bin/clip1/img/217.jpg

891 名前:投稿日:2002/06/14(金) 00:45 ID:???
>886
漏れはムハがまさかここまで持つとは思わなかったよ。

892 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 00:45 ID:???
何?漏れも今来たけど全然聞こえないよ
声が

893 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/14(金) 00:46 ID:???
こっちに乗り換え〜。
向こうは偏差値高めヨ。

894 名前:イトキン投稿日:2002/06/14(金) 00:46 ID:mXujuP66
あら、見れない
。気のせいかな?

895 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/14(金) 00:47 ID:???
てゆーかこっちが偏差値低いとかいうワケでは無いですよ(汗

s1さんラジオはトーク無しで洋楽とか流してるんですが選曲がカコイイのです。

896 名前:裏むね投稿日:2002/06/14(金) 00:47 ID:???
>>890
いかん、腹減ってきた(;´д⊂)

>>891
本当、そうだよね。アルバム20枚目だからね〜
ムネオハウスに夢中になってる自分はすごい幸せだよ

897 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/14(金) 00:49 ID:???
iswebは直リンすると403なのです… スマソ

898 名前:369投稿日:2002/06/14(金) 00:51 ID:???
こんばんは〜♪
帰ってきたらいきなり美味しそうなパスタが(笑)
コレはスパム?
おなか空いてきますた。

899 名前:M@M投稿日:2002/06/14(金) 00:53 ID:???
ス パ ム は 神 の 糧 で す が 何 か (w ?

900 名前:投稿日:2002/06/14(金) 00:54 ID:???
ムハから生まれたものは本当にたくさんあった。
曲、ジャケだでなくラジオ、イベント、手をあげて集った人々など。
と振り返って見るテスト。

901 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 00:55 ID:???
で、なんでテンション低いの今日は?

902 名前:ムヒ投稿日:2002/06/14(金) 00:58 ID:???
どんな感じなのか実況してくれよ〜(´Д`;)

903 名前:369投稿日:2002/06/14(金) 00:59 ID:???
スパムは美味しいのか不味いのか…
すっごく気になります(笑)

>>900
ムハのお蔭で、久しぶりのクラブ通いに火がつきました。
きっかけを貰ったのはムハだと声を大にして言いたい。
それとちょっぴり政治に詳しくなったような(笑)

904 名前:裏むね投稿日:2002/06/14(金) 01:00 ID:???
ネスレに面白いスレが立ったね
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=muneo&key=023982961&ls=50

905 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/14(金) 01:08 ID:???
http://isweb43.infoseek.co.jp/art/mirua/cgi-bin/clip1/img/218.jpg

906 名前:ムヒ投稿日:2002/06/14(金) 01:10 ID:???
だけど.netは無くなれないのではないのかな…契約残ってるだろうし…

907 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 01:11 ID:???
最終的には2ちゃんにひとつくらいスレがたってそれがだらだらと
続いていくような気がするな。>ムハの最後

908 名前:裏むね投稿日:2002/06/14(金) 01:12 ID:???
やっぱり宗男が辞職orタイーホされた時点で消滅するのが望ましいのかなぁ

909 名前:ムヒ投稿日:2002/06/14(金) 01:12 ID:???
>>907
ムネオさんテクノとか?(わら

910 名前:まく投稿日:2002/06/14(金) 01:13 ID:I7ajndj.
食いラジ向いてない?
いや、ニヤニヤしながら聞いてたよ。

911 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/14(金) 01:14 ID:???
>908
それだと予定では10月になりますかね>タイーフォ

912 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 01:14 ID:???
誰かが意図して始めたものじゃないから、
誰かが意図して終わらせられるものじゃないわな、多分。

というわけでがんばれ!がんばれ!(修造風)

913 名前:裏むね投稿日:2002/06/14(金) 01:14 ID:???
ピンクハウスは残ると思うw

914 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 01:15 ID:???
>913
禿同
あれはムハとは別の生命体としてマターリ続いてくれることを祈る

915 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 01:17 ID:???
>>910
本家の食いラジはMCが当然のようにスレに毒付くから恐ろしいのです。

916 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/14(金) 01:22 ID:???
ゲリラでやってるとリスナーが名無し層だからそこそこ
すれが盛り上がるんだろうなーと認識ちぅ。
時間指定するとコテハンの方の書き込みの量が増える→名無しの人が書かなくなる。
あと、本放送ゆえにやたら力み過ぎてコケてる個所多々あり。

917 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 01:23 ID:???
名無しが聞くほど食い付きやすい話題じゃないんじゃ?

918 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/14(金) 01:24 ID:???
SPAM自体がすでに内輪ネタだからなぁ…。

919 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 01:24 ID:???
連日連夜だとやっぱキツイよ。

920 名前:369投稿日:2002/06/14(金) 01:25 ID:???
ムネオタイーホされたらそれはそれで
盛りあがりそうですね.
クオリティの高い作品が
たくさん出て来ないと人離れが激しいんじゃないかな?
作品にしても職人さんのモチベーションが
時間が経つに連れて下がってきちゃうから難しい所だけど…

最後は打ち上げ花火みたいにドカンと咲いて散るのがカコイイけど、
実際は線香花火みたいに火が小さくなって消えていく…
って感じがしますね。

921 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 01:27 ID:???
ムネオタイーホでは声ネタは拾えないんじゃないかなぁ
実際にテレビで発言なんかしないんじゃ?

922 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 01:28 ID:???
タイーホされてまで続けたくないよ

923 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/14(金) 01:28 ID:???
よくある祭の最後は大抵「線香花火」だよねぇ

924 名前:ムヒ投稿日:2002/06/14(金) 01:30 ID:???
>>922
はげどう…それやるのは感情の無い冷血なやつだけだよ…

925 名前:裏むね投稿日:2002/06/14(金) 01:30 ID:???
ムネオタイーホ・・・心が痛む(;´д⊂)

926 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/14(金) 01:33 ID:???
鈴木宗男には特に何もありませんな。
DJ MUNEOは「シッカリヤレッ!」って感じですな。

927 名前:ムヒ投稿日:2002/06/14(金) 01:35 ID:???
タイーホと同時にアイロニーが成り立たなくなる…
その時点で新しいものを作ろうとするのは間違えのような気が…

タイーホと同時に我々がどう考えるではなくて、捕まった側の人
(家族友人等)の気持ちも考えなきゃならんと思うが…

928 名前:裏むね投稿日:2002/06/14(金) 01:37 ID:???
>>927
・・・禿同だな 
続けるもやめるも人それぞれだけどね


929 名前:369投稿日:2002/06/14(金) 01:39 ID:???
政鈴木宗男議員逮捕に関してはデカ長さんと同じで
特に何もないですね。
ただDJ MUNEOが居なくなっちゃうのは少し淋しいです.
プロフィールとか見てるとTHUJIKIYOとかDIVAは
本当に居るんじゃないかと錯覚してしまって^^;
むしろ居たら良いなって思う時もあります(笑)


930 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/14(金) 01:39 ID:???
漏れ個人としては「タイーフォ」が先か「アカウント全滅」が先か、だ。

931 名前:ムヒ投稿日:2002/06/14(金) 01:41 ID:???
田代は元々がコメディアン(?)だったし、死人も出てない。
ムネオはそれに比べてかなりヘビーよ…

ムハの曲は聴くと思うよ。それは過去の物としてね。

932 名前:裏むね投稿日:2002/06/14(金) 01:42 ID:???
>>929
そんな風に思っていただけるだけで本望です(;´д⊂)

933 名前:裏むね投稿日:2002/06/14(金) 01:42 ID:???
↑あ、プロフィールね

934 名前:ムヒ投稿日:2002/06/14(金) 01:44 ID:???
>>929
ムネオがいなくなって、それ以外のキャラでムーブメントは成り立つのかな…
ちょっと人材不足かな…

935 名前:裏むね投稿日:2002/06/14(金) 01:46 ID:???
ムネオハウスの名前って大きかったなぁって実感

936 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/14(金) 01:47 ID:???
「祭」は楽しんでナンボ。
振り向いちゃダメー

937 名前:ムヒ投稿日:2002/06/14(金) 01:48 ID:???
てか、これちょっとマジな話、あくまでも「もし」の話だけど、

もし、Xデーがmunereの前にきたらイベントはどうなるんだろ…

938 名前:ムヒ投稿日:2002/06/14(金) 01:49 ID:???
>>937
いや、このラジオで結論出してくれとは言わんよ…

939 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/14(金) 01:50 ID:???
普通の2ch系クラブイベントでお茶を濁すか、
そのままひ(略)に丸投げして2ch3周年祭。

940 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/14(金) 01:51 ID:???
ひろゆき=ひ(略)

941 名前:369投稿日:2002/06/14(金) 01:52 ID:???
>>932
私のように思ってる人は多いと思いますよ^^
知らない人見たら信じちゃいますし(笑)

イベント前にXデーは考えにくいんじゃないかと。
考えたらキリないけど、政治家である最中にタイーホは
よほどの事がない限り無いみたいです。

もしそうなったら…って考えると想像つかないですけど…

942 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/14(金) 01:53 ID:???
「切」が抜けたのはDHC絡みで法人から切り離したんじゃないかと…(予想)

943 名前:ムヒ投稿日:2002/06/14(金) 01:55 ID:???
>>942
その通りと思うですよ。

944 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 01:56 ID:???
ラジオでキレるってずるいよなぁw

945 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 01:58 ID:???
おじいちゃんはキレても笑えるんだけどね

946 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 01:59 ID:???
嫌なことって何があったんだろう・・・
心配してしまいます

947 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/14(金) 02:01 ID:???
キレたりラジオで鬱な話をする壊れた人がいます ココに

948 名前:裏むね投稿日:2002/06/14(金) 02:01 ID:???
ああ・・・
MUNEREのPV見たけどやっぱり(・∀・)イイ!
ドキドキしてきた。

949 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 02:20 ID:???
コテハンの話しかしなかったからじゃ?

950 名前:ムヒ投稿日:2002/06/14(金) 02:20 ID:???
多分切れてるからだと思う…

951 名前:ムヒ投稿日:2002/06/14(金) 02:20 ID:???
うっ、踏んじまった。立ててくる。

952 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 02:22 ID:???
ラジオって本来聴きたくなるような番組にするべきだよね
愚痴ラジオなら予定に書いてほしい

953 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 02:23 ID:???
まだ方向性決まってないならテスト放送にしたほうがいいかも

954 名前:ムヒ投稿日:2002/06/14(金) 02:25 ID:???
ERROR:スレッド立てすぎです。。。だそうです…
誰かおながい…

955 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 02:25 ID:???
恋愛沙汰で沈んでいるならその話を
たとえばあなただったらどうしますか?みたいにネタにしてふってみるとかは?

956 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/14(金) 02:28 ID:???
>>955
まぁ、それでもいいけど特殊だから。
あなたが私を抱きしめて、優しく頚動脈を切って私を殺して。
そしたらずっとあなたの胸の中にいられるから。

と、

真顔。

で言われたらあなただったらどうします?というネタなので。

957 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 02:29 ID:???
次スレ
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=023989346

958 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 02:31 ID:???
>>956 たしかの特殊かも

959 名前:ムヒ投稿日:2002/06/14(金) 02:32 ID:???
えーと、次スレも立ったし…

このまえの私信のことちょっと言わせて貰ってもいいのかな…
別に公の場でこの話をしようとは思わなかったんだが…

960 名前:ムヒ投稿日:2002/06/14(金) 02:32 ID:???
>>957
あ、御礼忘れてましたです。
ありがd!です。

961 名前:ムヒ投稿日:2002/06/14(金) 02:36 ID:???
人前で駄目出しを公然とするのはあまり好かんのだが…

あの時ね、スレが止まったのは別に漏れのせいじゃないと思うよ。
あの時スレつけるような話題がなかったもん…
もれも何かカキコができる内容だったらカキコしてるって。
もれも他にカキコできるような内容ではなかったのよ、放送のほうが…

962 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 02:37 ID:???
すいません、全然話がわかりません。

963 名前:ムヒ投稿日:2002/06/14(金) 02:41 ID:???
あれは個人に対してじゃないでしょ。>本スレ

964 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 02:42 ID:???
>>963
本当にすいません、あれってどのことですか?

965 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 02:44 ID:???
「あれ」とか「あの時」とか、抽象的な話ですね・・・

966 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/14(金) 02:44 ID:???
>>964
これでわかるかな。

967 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 02:45 ID:???
もう少し他のリスナーにも分かるような説明キボンヌ

968 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 02:47 ID:???
ネット討論番組って誰もやってないし、名無しでも参加しやすいかも

969 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 02:49 ID:???
いやいや>>968はゴルァくんに振ったのでは?ひとつの意見として

970 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/14(金) 02:50 ID:???
マジ討論中スマソ…。

全曲ミラー用ホトライン鯖を立ててみたんですけど、
テストに参加してくれるホトラインクライアントユーザーの方いらっしゃいませんか?

971 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/14(金) 02:51 ID:???
ここ読まなくてもいいです>(゚Д゚)さん

別にムヒってのはムネオの秘書と切り離すつもりで書いてたんじゃないよ。
タダ単に長いのがちょっと嫌かなと思っただけ。
だから、むねおのひしょでムヒなんていう安直なのを使い始めただけです。
  ~~ ~~
だから別に正体隠してたとか、正体晒したとかじゃないよ。
わかりやすくしただけです。

972 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/14(金) 02:51 ID:???
http://www.boudicca.gr.jp/shop/claddagh_1/claddagh1.html

973 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/14(金) 02:53 ID:???
>>971
あ、チルダ―ずれた…鬱

974 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/14(金) 02:55 ID:???
ウチの「茶飲みスレ」のほうにアドレス貼っときますんで、
アルバム補完したい方、ぜひ来て下さい。んでは。 お邪魔致しました… ソソクサソソクサ

975 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 02:57 ID:???
ティファニーのビーンズのリングを左手小指にしてるよん
彼氏からのクリスマスプレゼントです

976 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 03:01 ID:???
普段指輪をする習慣がないので
彼氏からもらった指輪を思いきりなくし
しかも掃除機の中から発見しました。

発見したのも彼氏でした。
…もう指輪はくれないな

977 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 03:02 ID:???
曲が始まると音が大きすぎてまじびびる…
みんなどうしてるの?これ

978 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/14(金) 03:04 ID:???
>>977
ヘッドホンで耐えてます…いちいち変えるの面倒だから…

979 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 03:07 ID:???
無音…?

980 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 03:13 ID:???
おいおい、終わっちゃうのか…

981 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/14(金) 03:14 ID:???
一応乙!

982 名前:まく投稿日:2002/06/14(金) 03:21 ID:I7ajndj.
商業ラジオじゃないから、
好きな時に終わってもいいのだ。

983 名前:773投稿日:2002/06/14(金) 03:34 ID:???
↑そうなのだ!

(゚Д゚)さん 乙でした

984 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/14(金) 14:56 ID:???
今夜のサッカースペシャルの実況スレ、もう立てておきます(w
詳細はこちらで。

http://isweb43.infoseek.co.jp/computer/massi31/cgi-bin/test/read.cgi?bbs=bbs1&key=024033634&ls=50

直リンエラーの場合はこちらから。
http://isweb43.infoseek.co.jp/computer/massi31/bbs.html

985 名前:まく投稿日:2002/06/14(金) 22:50 ID:I7ajndj.
帰って来たごるぁ〜。

986 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 22:58 ID:???
毎日大変ですね。頑張ってくださいね〜

987 名前:まく投稿日:2002/06/14(金) 23:02 ID:I7ajndj.
この曲イイ。

988 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 23:11 ID:???
他の放送バックに喋るとは面白い

989 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/14(金) 23:14 ID:???
ぬあに〜!また同じ日に2回目!若いね〜

990 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 23:17 ID:???
>>988
実はガイシュツだよ

991 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/14(金) 23:17 ID:???
てか、実況にストリームのURLくらい書いたほうがいいと思うぞ…

【ごるあ】ごるぁの季節の中で出して...
http://studio.ladio.net:8070/icy_1


992 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/14(金) 23:18 ID:???
>>990
前、3人がお互いをリダイレクトしながら突っ込みラジオってのもありましたな…

993 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 23:29 ID:???
昔からやってるから古参のファンが多いのじゃないのかしら。>逆ギレらじお

ムハ発ラジオはその気がなくてもムハ好き向けと思われたりするから
人が増えなかったりするのかもしれないね。

ゴルァさんはムハっぽさが薄いのがかえっていいのかも。

994 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 23:33 ID:???
>>991
ありがとう。やっと聞くことができるよ…。
きっとゴルァさんがやってるんだろうと思いつつやきもきしてたよ。

995 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/14(金) 23:36 ID:???
リダイレクトにかぶせて喋るんだったらもうちょっとリダイレクトの音を
落として貰ったほうがいいかな

996 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/14(金) 23:37 ID:???
そう言えばウルトラマン打ち切りだってね…

997 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/14(金) 23:39 ID:???
日本戦大画面中継の国立競技場で入場待ちの女性倒れ死亡
http://www.asahi.com/national/update/0614/030.html

998 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/14(金) 23:40 ID:???
再放送だったらタロウあたりにしてもらいたかったな…
勇気をもってQあたりでもいいけど…(わら

999 名前:ムヒ ◆479KVuYE投稿日:2002/06/14(金) 23:44 ID:???
多分新しいのを選んでやるのはDVDの売上を気にしてとかだろうな…

1000 名前:(゚Д゚)投稿日:2002/06/14(金) 23:44 ID:???
うんこ。

1001 名前:1001投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


戻る ラジオ板に戻る 全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.